過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
リーブル
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コモド
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
涼しい
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 

キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(死 亡)
 
 
すんドめ
巫女ミコ ◆ZyqgFwjugU
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜鳩
◆xCHXIIVdTk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビリーバーズ・ハイ
JavanW ◆yuyukolJ4.
[占い師]
(生存中)
 
 
ウォンバット
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
HUNTING
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(生存中)
 
 
ミリオン
チャッピー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハサミ
◆M/L5ud5UrQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギャンブラー
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
朝潮
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[共有者]
(死 亡)
 
 
雨だれ
◆eojiDo0sz2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
竜頭蛇尾
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コールドc
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夜風の涼しい普通村 〜 139126番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミリオンさん「面白いもの見れて良かったです」
雨だれさん「GMさん、村たて有難うございました。
同村の皆様ありがとうございました。
相方さん狂人さん本当にありがとうございました。」
ハサミさん「すでに占い噛みで死体無しだから、結果は変わらなかったですよ。あと、潜伏狩人抜こうと考えなかった私のミスが大きいですよ。<コモドさん」
朝潮さん「お疲れ様でした
村建ておちんちん気持ちよかったです」
コモドさん「GM村建ておつー」
ビリーバーズ・ハイさん「huhaha」
ビリーバーズ・ハイさん「適当に潜伏COとかするからだよ!>コモド」
ビリーバーズ・ハイさん「GMthxbye!」
コモドさん「狼は囲えなくてごめんね。どうせGJ出ているだろうと出たけど返って信用下げちゃっただろうからね」
ビリーバーズ・ハイさん「余裕だったな!」
ウォンバットさん「お疲れ様でしたー、村立て感謝」
ミリオンさん「あまだれさん、私こそ吊られてすみませんでした」
リーブルさん「記憶に残る村が出来てよかった
芙蓉さんと同村の皆さんありがとうございました」
雨だれさん「朝潮さん、朝潮さん、」
ハサミさん「GMさん村建てありがとうございました。お仲間お疲れさまでした」
コモドさん「おつかれさま。決め打ちだったんだか、両詰みを目指す手順をわからなかったのかは知らないけど村はおめでとうございます」
ハサミさん「護衛とれなかった私が悪いんですよ。<雨だれさん」
朝潮さん「こういうこともあるって直に参加して体験したことは今後の推理の糧になるって思えば
そんなに嫌な気しないと思うんだけどだめかな」
コールドcさん「GMさん村建てありがとうございました」
ハサミさん「狩人と共有嫌いです;;」
朝潮さん「そういうこともあるってことでここはひとつ」
コールドcさん「推理後の誘導が村の楽しみなのに手前までもいけやしない」
朝潮さん「ごめんねコールドさん」
リーブルさん「うんビリーさん真オーラあったよ!」
夜鳩さん「GMさん村たてありがとうでした。」
HUNTINGさん「共有と狩人GJ村でしたね
ログ見て来ます。GMさん同村さんありがとうございました。」
雨だれさん「あと、ハサミさん本当にごめん。辛いお役目させるつもりで騙りお願いしたわけじゃなかったのに。
あと、ミリオンさんいるかな。潜伏霊いると見ての身内で吊ってしまった。
本当にごめん。自分の動きの悪さが今日の狼陣営の敗因だわ
狂人さんもごめんね。」
コールドcさん「共有が勝って村的には蚊帳の外でおもしろくなかったっす」
朝潮さん「そうのとおり、ナイスオーラ>ビリーズ」
ギャンブラーさん「狩人も確定○になったからこそ共有COできた感じだな。ビリーバーズのグレだったら共有CO出来なかっただろう。ただいずれにせよ狩人生存さえしてれば勝てたとは思う。」
夜鳩さん「朝潮さんとリーブルさんが遊ぶならのってあげないと
ゲームがつまらないよね。ってだけの話です。
悪手か好手かの問題ではないと思うので。」
ビリーバーズ・ハイさん「それは真占いがかもしだす真オーラが濃すぎたせいですね
つまりぼくのおかげですね?」
朝潮さん「ビリーズ真は見えていたので>リーブル」
ギャンブラーさん「共有が上手いことやったね。護衛を真占いで言えたのが偉かった。」
リーブルさん「アッー!>朝潮さん
てか朝潮さんがビリー護衛って言ったのも凄かった」
HUNTINGさん「朝潮2日目に吊られなくて良かったなw」
ゲームマスター「特に問題もなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
ミリオンさん「おつかれさまー」
雨だれさん「村人陣営おめでとう!狩人の機転に共有者が応えたのかっこよかった!」
ハサミさん「だめでした^p^」
ビリーバーズ・ハイさん「ぼくのでばんがなかった」
朝潮さん「お疲れ様でした」
HUNTINGさん「お疲れ様でした」
夜鳩さん「おつかれさまでした。」
竜頭蛇尾さん「お疲れ様でした。」
涼しいさん「なんじゃこれわーーーーーーーーーー」
ウォンバットさん「おつかれでしたー」
ゲームマスター「狼は、狩人に翻弄されてしまいましたね」
朝潮さん相方と狩人愛してるぜw
一緒にホモプレイしよ!
すんドめさん「お疲れ様です。」
リーブルさん「お疲れ様でした
共有ありがとう!面白かったぜ」
ビリーバーズ・ハイさん「お疲れ様でした」
ハサミさん「おつかれさまでした」
涼しいさん「ぐぉらーーーーーーーーーーw」
コールドcさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/05/26 23:36:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ビリーバーズ・ハイさん0 票投票先 → ハサミさん
コールドcさん0 票投票先 → ハサミさん
ギャンブラーさん0 票投票先 → ハサミさん
HUNTINGさん1 票投票先 → ハサミさん
ハサミさん4 票投票先 → HUNTINGさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
雨だれさん「涼しいさん、お疲れ様でした。」
ギャンブラーさん「おやすみ」
リーブルさん「だから昨日コドモ吊りでいいんじゃないビリー真本命で見たら」
ゲームマスター「涼しいさん、おつかれさまでした」
ビリーバーズ・ハイさん「おわり」
ハサミさん「沈黙でいいよ」
ハサミさん「おつかれ」
朝潮さん「おつかれさま」
HUNTINGさん「一応おはよう」
ビリーバーズ・ハイさん「ハンティングは○でした」
9日目の朝となりました。(14/05/26 23:36:14)
涼しいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HUNTINGさんを占います。 >>> ビリーバーズ・ハイ <<<
すんドめさん「お疲れ様です。」
雨だれさん「すんドめさん、お疲れ様でした。」
ハサミさんの遠吠え「涼しい噛み」
ゲームマスター「すんドめさん、おつかれさまでした」
雨だれさん「あ、コモドさん、気を悪くしてる?ホントごめん!潜伏がしょぼかったばかりに。
申し訳ない。」
涼しいさんを狙います。 >>> ハサミ <<<
リーブルさん「いやビリーズ視点最悪で狂狼狼狼や狂狼狼狐残りあったじゃん昨日で」
8日目の夜となりました。(14/05/26 23:35:44)
すんドめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
涼しいさん1 票投票先 → すんドめさん
ビリーバーズ・ハイさん0 票投票先 → すんドめさん
コールドcさん0 票投票先 → すんドめさん
ギャンブラーさん0 票投票先 → すんドめさん
すんドめさん5 票投票先 → ハサミさん
HUNTINGさん0 票投票先 → すんドめさん
ハサミさん1 票投票先 → 涼しいさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
朝潮さん「グレ3つり?」
コモドさん「結局はGJ読みで結果出した上で狼囲えてないから負けしかなかったわけだけど」
すんドめさん「梅ちゃん予想」
ハサミさん「そーれーはー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
コールドcさん「投票も沈黙も済んでる」
HUNTINGさん「ところで狐誰だったん?」
ギャンブラーさん「いんだよもうグレ3吊りで詰んでるから。」
夜鳩さん「ミリオン狼ですか。
それは読めないですね。」
ビリーバーズ・ハイさん「まぁ詰んでるのでどうでもいいです」
ハサミさん「雨だれいないですよ」
HUNTINGさん「雨だれ死んでるがな」
ビリーバーズ・ハイさん「そんな人いませんでした」
雨だれさん「夜鳩さん、お疲れ様でした。下にも書いたけど、五日目の機転すごかった。
村視点ちょっとした賭けだったと思うから。GJでした」
夜鳩さん「おつかれさまでした。」
朝潮さん「最高でした愛してます」
ゲームマスター「夜鳩さん、おつかれさまでした」
ウォンバットさん「グレー吊りグレー占いハサミ吊りでよくなりました」
ビリーバーズ・ハイさん「じゃあ俺が雨だれ占っておく」
HUNTINGさん「はい」
ギャンブラーさん「詰んでるので、さくさく吊るよ。」
コモドさん「それができないのに奇策すごいとかよくわかっているとか馬鹿すぎて見てられない」
朝潮さん「乙相方」
ハサミさん「沈黙でいいっすか」
HUNTINGさん「おはよう」
朝潮さん「まあ狩人以外共有COしてこないしね、
あと相方は共有COが人外ならあっぱれでいいやーって言ってたよ」
ウォンバットさん「ナイス機転共有でした」
ギャンブラーさん「すんどめ→ハンティング→ハサミの順で吊り」
リーブルさん「夜鳩さん乙
乗っかってくれてありがとう」
ウォンバットさん「吊り余裕あるしグレー占い柱吊りグレー占いハサミ吊りでいいな」
ビリーバーズ・ハイさん「ハサミ●だったよ」
ハサミさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/05/26 23:33:37)
夜鳩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜鳩さんを狙います。 >>> ハサミ <<<
ハサミさんを占います。 >>> ビリーバーズ・ハイ <<<
ハサミさんの遠吠え「ビリー狂人でも無理だわ」
ビリーバーズ・ハイさんの独り言「まぁ三択するよかいいよなということで」
ギャンブラーさんの独り言「吊り3回
グレ>すんどめ ハンティング ハサミ
詰んだ詰んだ。」
ハサミさんの遠吠え「あと3吊り」
ゲームマスター「コモドさん、おつかれさまでした」
コモドさん「吊り数的には占い真いると信じるなら○吊っても詰む展開だったけど」
リーブルさん「うん夜鳩さん頭いいわ」
ウォンバットさん「ですねー」
雨だれさん「コモドさん、お疲れ様でした。」
ビリーバーズ・ハイさんの独り言「うーんハサミはまじで狼っぽいので占いたくはないのだが」
雨だれさん「村視点、真狼狐の狂人潜伏までありえたのに、夜鳩さんが狩人を見抜いてうまく乗ったのが、また凄かったよね。」
コモドさん「おつかれさまでしたー」
ハサミさんの遠吠え「ビリーバーズ・ハイが狂人にかけるか」
リーブルさん「初日からずっとビリーさんだよー>護衛先」
朝潮さん「おつかれこども」
7日目の夜となりました。(14/05/26 23:32:06)
コモドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
涼しいさん0 票投票先 → コモドさん
ビリーバーズ・ハイさん1 票投票先 → コモドさん
コールドcさん0 票投票先 → コモドさん
ギャンブラーさん0 票投票先 → コモドさん
すんドめさん0 票投票先 → コモドさん
コモドさん7 票投票先 → ビリーバーズ・ハイさん
HUNTINGさん0 票投票先 → コモドさん
夜鳩さん1 票投票先 → コモドさん
ハサミさん0 票投票先 → 夜鳩さん
朝潮さん「リーブルさん護衛先どんなだった?」
朝潮さん「残った村も頭悪い人じゃなくてよかった」
リーブルさん「コモド吊り→ビリーが残りグレ占って残りグレ吊ってハサミ吊れば勝ち」
すんドめさん「え」
コモドさん「確定とか気が狂ってる」
雨だれさん「ハサミさんには本当に悪いことをしてしまった。騙りを最後までさせるつもりで自分が潜伏したんじゃないのに。
本当にごめんなさい。」
コールドcさん「なるほどねぇ占に狐などまやかしであったと」
コモドさん「吊り数見て詰み目指せないとか本当にやめた方がいいね」
HUNTINGさん「コモド吊りでいい」
ウォンバットさん「そらーうれしいでしょうよ」
ビリーバーズ・ハイさん「はい」
HUNTINGさん「○ばっかり出るのに噛まれないしまじで意味がわからなかった
ハサミLWCOはわりとあるでしょう」
ビリーバーズ・ハイさん「頭の回転遅すぎぃ!」
夜鳩さんだから、コモドから吊りましょう。
リーブルさん「ビリー盲信でコドモ吊り安定かな」
ハサミさん「リーブル狩人か」
ギャンブラーさん「ハサミ狼のコモド狂までは確定してんだからそこ吊ってきゃいいんだよ。」
ハサミさん「村騙りなの」
コモドさん「だからそれはビリーで死体なしだっただけでしょ?なんでこうも理解力に乏しい人しかいないのかね?真いると思っているならもうあせった行動する必要ないわけ」
ビリーバーズ・ハイさん「っで俺がハサミ占えばいいですよね」
夜鳩さん「まあ、実際昨日の吊りは人外全残りなら引き分け以下の吊りでしたけどね。」
コールドcさん「一番内訳整理する時間があったの共有なのでじゃあまかせときゃいいですね」
涼しいさん◆リーブル「トラップ無理だったか共有CO」
ビリーバーズ・ハイさん「一応、ほんのすこーしだけ本当にハサミLWがありえる」
夜鳩さん「いや、リーブルね。」
夜鳩さん「リーガルは狩人で昨日ビリーバーズ・ハイを護衛した。
それだけの話でしょう。」
ビリーバーズ・ハイさん「じゃあまずコモド吊ってくれ」
ギャンブラーさん「◆リーブルさん 「いや普通にビリー真なんじゃねえかな
なんで狐噛みしたのかは知らんけど」

んじゃこれではれてビリーバーズ真で進めよう。」
コールドcさん「あー。
狩人死亡じゃなかったの」
コモドさん「んなもん結局どうでもいいんだよボケー」
すんドめさん「なんかすごい村にはいってしまったみたい」
HUNTINGさん「そんなことだろうと思った>共有」
ビリーバーズ・ハイさん「なるほど気さくな奇策ですね」
雨だれさん「うれしそうだね」
ビリーバーズ・ハイさん「あ、はい」
ギャンブラーさん「やろうな>夜鵺
あれは狩人の挙動だった」
夜鳩さん朝潮さんが相方です。
コモドさん「もう俺真なんだからいいよ。てきとうに○からでもハンティングでも吊られろよーそれで完全に詰むわけなんだから」
ハサミさん「だめだわ」
HUNTINGさん「ビリーはハサミ占っていいと思う」
雨だれさん「自分が指定食らったのが一番いけなかった」
ハサミさん「ふぁっく」
ハサミさん「◆ビリーバーズ・ハイさん 「ハサミの●で真誤認してるんじゃないかとか考えたけど
コドモ●の時点でなかったわ」
あなたも間違えましたね」
夜鳩さんそれとリーガル相方じゃないので。
朝潮さん「俺も見ててめっちゃ楽しかったわありがとう>狩人」
ウォンバットさん「おー終わるらしい。難しいところだけどビーリーバーズのグレーのすんドめとHUNTINGに狐がいたら負けるから先にグレー掃除したくなるなー。」
リーブルさん「狩人と共有の入れ替わりは一度やってみたいと思っててチャンスあったからやってみた
夜鳩さんが乗っかってくれて良かったぜ」
ビリーバーズ・ハイさん「あのさぁ・・・LWならまず俺を噛むわけよ」
雨だれさん「そうですね>リーブルさん」
ギャンブラーさん「雨だれが残ってんのに占い噛まないのもないだろう。
LWCOが本当だとしても狐は占いに居て占いに真はいない。」
コモドさん「ならラスト占わせるかしないとダメだろー?バカなの?死ぬのー?」
HUNTINGさん「まぁハサミはどう考えても偽だった」
夜鳩さん「ビリーバーズ・ハイですよ。
なんで狩人が噛まれたのか?」
ビリーバーズ・ハイさん「ハサミの●で真誤認してるんじゃないかとか考えたけど
コドモ●の時点でなかったわ」
コモドさん「てか誰を真と見てるのー?」
ハサミさん仲間は ミリオン 雨だれです
夜鳩さんオッケー
じゃあコモドさんを吊ります。
コモドさん「だからビリーのほうだってー」
ハサミさん「仲間は ミリオン 雨だれです」
リーブルさん「しかも潜伏人外全滅だしいけるな!」
雨だれさん「狩人さん、お疲れ様でした。あなたの機転も共有者お二人の機転も良かったと思います。すばらしかったです。村勝ちで揺るぎません」
涼しいさんでは飽和したい方は確定○の私か共有をおつりください
ギャンブラーさん「夜鵺さん、実はリーブルは相方じゃなくて狩人だったとかないよな?」
ハサミさん「狐生存しています」
ゲームマスター「リーブルさん、おつかれさまでした」
ハサミさんLWCO
朝潮さん「お疲れかりうど」
すんドめさん「私占いって・・・」
コモドさん「指示もないから方向的に最後のすんドめのほー」
夜鳩さんではハサミさんを吊ります。
リーブルさん「共有のおかげで面白い事が出来たぜ!」
ギャンブラーさん「狩人死亡確定のため、前日は狐噛み固定。
ビリーバーズ真の場合、狩人噛んでまでビリーバーズ噛まない意味が解らない。」
ウォンバットさん「狩人お疲れ様ー」
ビリーバーズ・ハイさん「え、あ、はい」
リーブルさん「乙」
ハサミさん理由 予告通りに占います。狐か狂人が発覚しました。
HUNTINGさん「なんなんだこれ」
ビリーバーズ・ハイさん予告通り占った
何故か噛まれなかったので囲い候補占い続行
HUNTINGさん「おはよう」
すんドめさん「おはよ」
ハサミさん「占いCO ビリーバーズ・ハイさん○」
コモドさん「占いCO すんドめ○」
ビリーバーズ・ハイさん「占いCO ギャンブラー○」
7日目の朝となりました。(14/05/26 23:25:43)
リーブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーブルさんを狙います。 >>> ハサミ <<<
夜鳩さんの会話「手順派は怒るでしょうけど。」
コモドさんの独り言「それにしてもやりたいことしかやってないという」
雨だれさん「いや、だから見てる。リーブル共有者COがうそだということを書こうとして間違えたの
下のかみ合わない文章を見てもらうと分かると思う
がんばったね、おめでとう>朝潮」
ウォンバットさん「狩人と共有あかんわーと思ってたら霊界来て掌返す他ない
なお、占い師にも被害は出てる模様、あまり問題ないわけではあるが」
夜鳩さんの会話「もしくはもうワンGJでないと
狼3狂1狐1なら引き分け以下ですからね。」
朝潮さん「狩人にしか共有死亡は把握できてないからね、
でも対応できたのはすごい」
ギャンブラーさんの独り言「すっげー違和感」
竜頭蛇尾さん「◆夜鳩さんの会話 「竜頭蛇尾で人外吊れている吊りをしています。」
よくご存知で(血涙)」
リーブルさんの独り言「まあでもこんだけ護衛で死体なし出るなら真か神狐だよなあ」
リーブルさんの独り言「ビリーズはなんでコモド吊りを主張しなかったんだろう
俺と同じく楽観視してた?」
夜鳩さんの会話「竜頭蛇尾で人外吊れている吊りをしています。」
ハサミさんの遠吠え「竜頭蛇尾が霊能者かな」
雨だれさん「いや、リーブル狩を汲んで夜鳩さんが共有COできたのが素晴らしかったよ。
本当にごめんね>相方さんたち。」
ビリーバーズ・ハイさんの独り言「こうか」
ビリーバーズ・ハイさんの独り言「実はハサミの●が誤爆でハサミが狐で真誤認」
コモドさんの独り言「しかし囲えてない感がビンビンだけどさすがにギャンブラーは囲えていると思いたい」
朝潮さん「雨だれ、よく見ろ」
ハサミさんの遠吠え「霊能潜伏か」
ハサミさんの遠吠え「一回グレ吊りさせないとね」
朝潮さん「狼も噛み先わかっててもこの結論には想像力が及ばないようだね」
ハサミさんの遠吠え「LWCOしないと吊られそう」
ハサミさんの遠吠え「LWCOするとビリー狐ばれそう」
コモドさんの独り言「ハサミ狼だとは思うんだけどなー」
ハサミさんの遠吠え「ビリー狐」
ハサミさんの遠吠え「ビリー噛みでした」
雨だれさん「で、リーブル共有者は読めないよね。確定○だから噛みにいけるけども」
コモドさんの独り言「コールド狐なんかなー?でもそうなるとビリー狼ってことになって?マークが出るわけで」
ハサミさんの遠吠え「朝一にLWCOだと全偽がばれるかな」
雨だれさん「うわーごめんなさい、相方さん。指定食らってしまった。
霊初日か。ミリオンさんもごめんなさい。霊潜伏だと思った」
ハサミさんの遠吠え「コモド結果騙りで真の可能性だけか」
リーブルさんの独り言「まあ共有は頭良さそうだし大丈夫か」
ハサミさんの遠吠え「仮に朝が狂人だとしても 占いが3人になるはずはない」
リーブルさんの独り言「でもこれビリー視点最悪想定ならコモド吊りでよかったんじゃ」
コモドさんの独り言「てことは占い初日なわけなんですけど?」
ウォンバットさん「狼は泣いていい」
ゲームマスター「雨だれさん、おつかれさまでした」
ウォンバットさん「雨だれさんお疲れ様」
ハサミさんの遠吠え「コモドの結果騙り」
コモドさんの独り言「偶数に戻して勝てる内訳なのね?これ」
ビリーバーズ・ハイさんを護衛します。 >>> リーブル <<<
ハサミさんの遠吠え「全偽かよ」
朝潮さん「おつかれいのうおおかみ」
夜鳩さんの会話「まあ、狼3残りかつ狂人生存かつ
今日銃殺だと引き分けなんですけど。

これだけ遊んでいる村なら
必ずしも正着手打たなくても楽しそうですしね。」
ギャンブラーさんを占います。 >>> ビリーバーズ・ハイ <<<
6日目の夜となりました。(14/05/26 23:21:29)
雨だれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
涼しいさん0 票投票先 → 雨だれさん
ビリーバーズ・ハイさん1 票投票先 → ギャンブラーさん
リーブルさん0 票投票先 → 雨だれさん
雨だれさん6 票投票先 → すんドめさん
コールドcさん0 票投票先 → コモドさん
ギャンブラーさん1 票投票先 → 雨だれさん
すんドめさん1 票投票先 → 雨だれさん
コモドさん1 票投票先 → ビリーバーズ・ハイさん
HUNTINGさん1 票投票先 → 雨だれさん
夜鳩さん0 票投票先 → 雨だれさん
ハサミさん0 票投票先 → HUNTINGさん
ウォンバットさん「リーブルさんは今日狩人主張が強いようにみえるのは霊界目線だからだろうか
共有へのアピールにも見えるが」
ウォンバットさん「思ったけどまぁいいかーとも思った。」
朝潮さん「ここで狩人COしても良かったけど
面白いからこれでいいな」
朝潮さん「青でやってほしかったな、指定」
ウォンバットさん「狼もここまで噛めないとは思わず、囲い損ねて残っちゃったね」
リーブルさん「いや普通にビリー真なんじゃねえかな
なんで狐噛みしたのかは知らんけど」
ハサミさん「昨日投票しているんですが…<ハンティング」
コモドさん「そりゃあなんかー村は勝手に迷走しているんで一応正着は言ってあげてもしてくれるなんて期待はしていないですよ?ええええ」
朝潮さん「指定きた
これは勝ち」
コールドcさん「なんつーか、ホント吊れてるかのように吊りますね」
ウォンバットさん「いや、完全グレー」
HUNTINGさん「別に今日吊るとはいってない>ハサミ」
ビリーバーズ・ハイさん「はい」
ギャンブラーさん「占いに狐が居ると思うし狐が吊れなきゃいいよ。
つまり占い全偽可能性が高い。」
夜鳩さん「では雨だれさん吊りで。」
コモドさん「でもハサミを噛む理由が僕真を裏付けちゃってるんですよねーええー」
ビリーバーズ・ハイさん「大体狐に2〜3票入るだろ」
コールドcさん「ハサミ真は人外1つれてるのでよし、
ビリー真視点はまだつれてない、コモド切ればいいんじゃないの」
リーブルさん「ビリー吊りだけはないわ」
朝潮さん「雨占われてたっけ」
ハサミさん「それくらいわからないの?<ハンティングさん」
ウォンバットさん「◆リーブルさん 「確かにハサミ視点ビリーズ狐ってのが一番ありそうだな」
◆夜鳩さん 「はさみさんはビリーバーズ・ハイさんを占ってください。
あなたが真なら狐のはずなので。」
絶対顔にやけてるよなー」
ビリーバーズ・ハイさん「グレランすると狼有利だと思うぞ」
リーブルさん「取り合えずビリー視点で出来るだけ勝てるようにしつつ
+αで他の占い真も拾えれば拾う感じで」
コモドさん「んでんでんでーハサミ占いがほぼほぼ正着ー」
ハサミさん「俺が真でも偽でも吊ったてはだめです。」
ビリーバーズ・ハイさん「一応言っておくが」
コモドさん「僕的にはビリーから吊りなんですけどねー」
ギャンブラーさん「カングレ吊るぞこら。占い候補は手を付けんな。」
リーブルさん「HUNTINGも完全グレーだったか」
ビリーバーズ・ハイさん「ここまで見えた」
HUNTINGさん「ハサミから吊りですね」
雨だれさん「でもちょっと言っていいか
昨日時点でビリーバーの灰が5でしょ
だから、ビリーバー真で、今日ビリーバーが噛まれてたら、ギリギリ詰まないんじゃない?
きょうどこで死体なしでるの」
ビリーバーズ・ハイさん「ハサミ「ビリーバーズ・ハイ○」
ビリーバーズ・ハイさんは無残な死体で発見されました・・・」
涼しいさん「最近センサーがさび付いてしまってなあ、確定○にしてもらっても鬼指定にならないのじゃ」
コモドさん「ビリー狐なわけがないじゃーんって言いたいけどあとは好きなようにすればーみたいな諦感ってやつだよねー」
ウォンバットさん「ギャンブラーさんさすがや、まぁそうなるよねー」
リーブルさん「確かにハサミ視点ビリーズ狐ってのが一番ありそうだな」
ギャンブラーさん「占い候補全部残しちゃおうぜもう。ここで死体無し出るなら、ビリーバーズは狐の可能性が高まった。」
コールドcさん「ここで平和ならビリー狐を真誤認してたか、またはそう見せてるか」
コモドさん「ハサミが狐か!!こわー」
ハサミさん「ビリー占いますね」
ハサミさん「わかりました」
すんドめさん「3W?それもありえそう。ならやっぱハサミつりたいね。」
夜鳩さんはさみさんはビリーバーズ・ハイさんを占ってください。
あなたが真なら狐のはずなので。
ビリーバーズ・ハイさん「共有が占ってほしいところがあれば占うが?」
HUNTINGさん「すんドめ / HUNTING / 雨だれ >共有」
リーブルさん「すんドめと雨だっけ?」
ハサミさん「コモドキープ」
コールドcさん「昨日、ビリーコモド視点人外連れてる保障なかったけどあの吊りでよかったんですか?」
雨だれさん「グレー削れるじゃん、これで」
リーブルさんまあビリーズ真で進めればいいんじゃないか>相方
ギャンブラーさん「これ、占い3全残しでグレ削ろう。占いに狐居そうやわ。引き分けにしよう。」
雨だれさん「また死体なしなら、吊り増えたからまあいいんじゃないか」
HUNTINGさん「占いに狐いるんじゃないですかね」
夜鳩さん完全灰っていますか?
リーブルさん「ここで狐噛みとは」
ビリーバーズ・ハイさん「はぁ狼3残りなんすね?はぁ」
ギャンブラーさん内訳予想ーーーー

ド本命
びりーばーず真、コモド狂、ハサミ狼or狐

@コモド狂の理由
びりーばーず噛み死体なしが確実に1回は出ているだろうこと。

◆コモドさん 「私が狂ならハサミに○を出して出ているかCOなしだということを村は理解してほしい。しかし私は護衛がなければ明日死ぬだろう」
コモドがCOしたときに、狼ではない主張をするのではなく、狂ではない主張を強くしていたこと

びりーばーずが狐の場合は対抗占いとか挟まないと思うので真ぽいと思うこと。

なので、ハサミが狐or狼の予想。



対抗馬
コモド狐、びりーばーず狂、ハサミ狼、占い初日の霊潜伏死か占い潜伏死、
びりーばーずがハサミ真、コモド狼と思いこみ、コモドに○打ったパターン。
夜鳩さん「おはよう。」
すんドめさん「狐いるじゃないですか。」
コモドさん「○しか出ないよーどうなってんのー?」
HUNTINGさん「おはよう」
涼しいさんキツネガイルゾーーーーーーーーーー
ハサミさん「理由 確定白作り
    占って欲しそうな発言をしていたので占いました。」
リーブルさん「おはよう」
朝潮さん「死体なしわろた」
ビリーバーズ・ハイさん予告通り占った
ギャンブラーを占おうとも思ったが
狼の○とか吊れないで負けるならどうでもいい
雨だれさん「おはようございます

あー最初に謝っとく。四日目の朝潮の発言、いちぶ読めてなかった。
両日ともビリーバーズ護衛なんだな。それなら、2度狐噛みはありえんだろうから、ビリーバーでGJ出てるんだろ」
ウォンバットさん「狼大混乱の朝」
コールドcさん「なにこれぇ」
すんドめさん「おはよ?」
コモドさん「占いCO ギャンブラー○」
ハサミさん「占いCO 涼しいさん○」
ビリーバーズ・ハイさん「占いCO コールドc○」
6日目の朝となりました。(14/05/26 23:14:30)
ビリーバーズ・ハイさんを狙います。 >>> ハサミ <<<
朝潮さん「死体なしはビリーズ→ぼくかと思ったけど
そうじゃない可能性にかけて撤回しなくてよかったわ」
コモドさんの独り言「雨だけむり!」
朝潮さん「いやそいつ狩人に決まってるじゃん、
狩人しか共有の死亡知らないんだから」
ウォンバットさん「狩人盾あざーっす!>こんこん」
ウォンバットさん「グレラン精度はめっちゃいいから何とかなりそうでよかったわ」
竜頭蛇尾さん「初手で退場する狐でさーせん。いや、まさか吊れるとはね(いいわけ」
ウォンバットさん「狂人はもうちょっと狼助けたれよとは思うが」
ミリオンさん「ううう」
朝潮さん「これで狼どんな顔するんだろwワクワクが止まらない」
コモドさんの独り言「んー●出しはないかー?」
夜鳩さんの会話「共有COしたことで逆に狩人透けたかもしれません。
占い全偽でリーブル狼狐ならお見事です。

死体なし×2は占い噛みにいっていそうですけどね。」
雨だれさんの遠吠え「おk」
ハサミさんの遠吠え「ビリー噛むね」
雨だれさんの遠吠え「占い理由まにあわんけど、対抗○占いならOKでしょう」
雨だれさんの遠吠え「涼しいさん占いで、噛みは対抗でいいんじゃないだろうか ビリーバーさん」
ウォンバットさん「コモドの行動が狂狐にしか見えないからビリーバーズ決め打ち余裕でした。」
ハサミさんの遠吠え「ビリーコモドで真狂間違いなし 霊能が初日っぽいからね」
朝潮さん「やばい楽しすぎてうんちもれるw」
コールドcさんの独り言「ビリー視点人外つれてる保障ないけどよかったんかね」
コモドさんの独り言「この3択ー」
コモドさんの独り言「占いCO すんドめ○●ギャンブラー○」
朝潮さん「そうか、でもなんとかなるしょ
というか狼会話見る限りなんとかなってるわw」
ハサミさんの遠吠え「コモド狐なら全偽ですよ」
夜鳩さんの会話「1日目に3票が吊られて、なおかつ2票の相方に身内票続ける共有とか・・・
ぼくはそんなタイプに見えないでしょう。」
雨だれさんの遠吠え「狐どこいったのかぜんぜん分からないけど、コモド狐はありえる?」
ハサミさんの遠吠え「ビリー囲う気ないんですが」
朝潮さん「それ逆に信用されるっしょw>相方」
ウォンバットさん「惜しむらくは狐が初日に退場してて真の信用回復手段が遠いことくらいか」
ゲームマスター「ウォンバットさん、おつかれさまでした」
雨だれさんの遠吠え「素直にビリーバーズからでいいんじゃないだろうか」
夜鳩さんの会話「狩人もいろいろがんばるけど、
わたしが初日から一貫して投票していますからね。

どうせ噛まれると思うんですけどねー」
ハサミさんの遠吠え「どっちから噛みますか?」
ウォンバットさん「あーまだなんとかなる路線なのか
狩人と共有の連携ができてるとか奇跡もいいとこだけど」
雨だれさんの遠吠え「 」
雨だれさんの遠吠え「あーごめん昨日、ちょい失言した」
コールドcさんを占います。 >>> ビリーバーズ・ハイ <<<
ビリーバーズ・ハイさんを護衛します。 >>> リーブル <<<
ミリオンさん「コモドさん真に見えたなあ」
リーブルさんの独り言「ヒャッハー!おもしろい事になったぜ!
狩人と共有の入れ替わり、一度やってみたかったんだよねー
ありがとう共有」
5日目の夜となりました。(14/05/26 23:09:30)
ウォンバットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
涼しいさん0 票投票先 → ウォンバットさん
ビリーバーズ・ハイさん1 票投票先 → コールドcさん
リーブルさん0 票投票先 → ウォンバットさん
ウォンバットさん6 票投票先 → ハサミさん
雨だれさん0 票投票先 → ウォンバットさん
コールドcさん1 票投票先 → コモドさん
ギャンブラーさん0 票投票先 → ハサミさん
すんドめさん0 票投票先 → ウォンバットさん
コモドさん1 票投票先 → ビリーバーズ・ハイさん
HUNTINGさん0 票投票先 → ハサミさん
夜鳩さん0 票投票先 → ウォンバットさん
ハサミさん3 票投票先 → ウォンバットさん
朝潮さん「雨だれさえつれれば勝てそうだわ」
雨だれさん「二日目にCOしちゃうような狩人がスライド護衛なんてないわ」
夜鳩さん「そうするとハサミさんの真はないでしょうね。」
コモドさん「本当に真面目に考えてやってよー。嫌になっちゃうよねー」
すんドめさん「コモドとビリで真狂だろうから、その2人はおいときたいな」
雨だれさん「じゃあ死体なしはどこで出たんだよ>ウォンバット
2つともGJだとしても」
コールドcさん「ビリー真なら、共有に○撃ちならなおさら潜るべきだった本来はな。
なんでか出てきて、なんでか護衛した狩人、この二つの相性が極端によかったんだろ」
ウォンバットさん「狐あるとしたらハサミだと思うがねー」
リーブルさん「予告って事でおk?>ビリーズ」
ビリーバーズ・ハイさん「俺が明日死んでたら参考にしてくれ」
夜鳩さん「狩人が噛まれたってことは片方はビリーバーズ・ハイさんを噛んだんでしょう。
真占いか狂人なんでしょうね。」
ビリーバーズ・ハイさんあ、占い先に投票しておく
コモドさん「あのさー信用とるつもりってどうやったら見えるの?ガチガチの真面目なふり?くだらなく長文書くやり方?占いってのはさー結局は霊能と変わらないんですよねーただその占い先を選ぶことのできる権利があるだけでさー?」
リーブルさん「しかし狩人噛まれてしまったから明日真占い死ぬんだろうなあ」
ギャンブラーさん「身内切り考慮してるんならそこ吊りでもいいけど考慮しないならそこ吊るのどうなんって思うんだけど」
ウォンバットさん「いやコモド視点は朝潮と矛盾はしてないだろ」
雨だれさん「そこなんだよ。コモドが狂人ならおかしい」
HUNTINGさん「だからコモドさっさと吊れば良かったのに」
リーブルさん「把握
相方生きてる間は相方が進行やってくれていいよ」
コールドcさん「あぁそうね」
朝潮さん「もうこれはおちんちんですわ、気持ちいい」
夜鳩さん「まぁ、ウォンバットさんに狐COでもなければ吊りましょうか。」
リーブルさん「コモド狐だと占い全偽だが?」
ウォンバットさん「ビリーバーズ以外は信用取るつもりが全く見えないハサミに関してはコモドのとばっちりだけど」
コモドさん「失敗して学ぶこともありますからねー」
涼しいさん「ビリーバーズ視点 ハサミ●がコモド狂に●を打ってコモドが○を打ち返してるんだよね」
ビリーバーズ・ハイさん「消去法も何も初日以外は俺以外真の動きしてませんね(論破」
コールドcさん「ビリー噛み平和、グレ噛みコモド狐のハサミ狼が●撃ち、じゃないのかね」
ギャンブラーさん「ハサミさんは今日生き抜くことを先に心配するべきじゃないのか」
コモドさん「じゃあもういいよ。さっさと僕吊って村負けて狩人の護衛情報だけに目がくらんじゃったひどい村でしたーにしましょー」
ウォンバットさん「ハサミ偽は今更すぎてなんの面白みもない
ビリーバーズから●もらったら驚いたけど」
リーブルさん「まあ進行は相方に任せるが」
雨だれさん「そして真狩人なら護衛先を置いていって欲しかったわ、ないわ
共有潜伏下で●2このハサミさんの評価は少し良いほうに戻った」
ハサミさん「涼しい三占えばいいの、 どっちがというとすんどめさんが狐っ臭い」
HUNTINGさん「消去法でいくとビリーが最も真ぽくみえる
占い先も納得だから」
朝潮さん「すげぇw」
リーブルさん「少なくとも1回はビリー護衛GJだと思うんだよな
それとも狐2回噛むってあるかね?」
ビリーバーズ・ハイさん「俺はもう絶望しか感じていない。このむらはもうだめだ。」
コールドcさん「ビリーホントに護衛もらってたの?」
コモドさん「真っぽいってどうやったらそう見えちゃうのかなーかわいそー」
朝潮さん「よしきた最高!狩人も相方も愛してる」
リーブルさん「取り合えず狩人の護衛履歴からビリー真目でいいんじゃないかな>相方」
HUNTINGさん「これは絶望村のにおいしかしない」
ギャンブラーさん「すでにビリーバーズハイさん以外を切るとこだろ。
というか共有からビリーバーズハイ真ぽいのが見えていたのなら、昨日の時点でCOするべきだろう」
ウォンバットさん「それな<HUNTING」
リーブルさん「反省しません!」
夜鳩さん共有CO リーブルさん相方です。
すんドめさん「朝潮さんは狩人に見せかけた共有じゃなかったんですか。」
ウォンバットさん「共有も狩人も反省してください」
HUNTINGさん「昨日COしとけよ>リーブル」
朝潮さん「この相方なら対応できる問題ない」
雨だれさん「共有トラップなんてなかなか発動しないよ>リーブルさん」
リーブルさん「何も言わないで下さい>ギャンブラーさん」
ミリオンさん「すごい! 連携ぷり素敵」
涼しいさん「では真っぽいハサミさんから○がもらえれば私は確定○ですね」
朝潮さん「狩人でてきたわろた」
コールドcさん「あいつが生きてると狐の位置がダブるからわからんところだった」
ギャンブラーさん「リーブルさん…」
ビリーバーズ・ハイさん「・・・・」
リーブルさん「狩人死んだから出るよ」
ハサミさん「コモドorウォンバットをキープ どちらでもいいよ」
コモドさん「共有も死んでー」
HUNTINGさん「◆朝潮 「狐が狩人COで露出しにくるとか腹抱えて笑うわ」
良く考えたらそうも見えるか。占われるところでもないし。
でもあまり真っぽく見えないから狂か共とみる。

これを貼ろうとしていたのに・・・」
すんドめさん「ハサミさん切っていいと思うよ。」
ビリーバーズ・ハイさん「俺\(^o^)/オワタ」
コモドさん「もうロクでもない情報だけ残して死ぬ狩人は霊界でも死んでー」
リーブルさんトラップ無理だったか共有CO
ウォンバットさん「共有相方生存中か一応言っておいてね」
朝潮さん「ちょっとだけ間違えましたが簡単でした」
コールドcさん「あ、噛まれたかすこしホッとした
ただ偽に見せようとしただけなんだね。」
雨だれさん「真狩人かひどいな」
リーブルさん「無茶しやがって…>朝潮」
ウォンバットさん「ほう」
ウォンバットさん「おはよう」
コモドさん「左もいなくなっちゃったんでー右ー」
ギャンブラーさん「占い決め打ちを始めましょう。」
リーブルさん「うわああれ真狩かよ何やってるんだ…
マジ絶望村じゃねえか!」
HUNTINGさん「朝潮さん真ですか?」
ハサミさん理由
一応予告も含めて投票して占いました。宣言してないからダメかな。
三日目
◆ウォンバット 「正直どれも真に見えない今日の占い噛みで狐噛みッて言われても違和感ないぞ」
四日目
◆ウォンバット 「ビリーバーズ真、コモド狂人、ハサミ狼は割と信じられる」

発言が一貫していない。対抗占いでそんなに変わるかってこと。
狐なら対抗に白を出さないと思います。
ビリーバーズ・ハイさんまぁ今俺が一番怖いのは共有占いだ
既に一人占ってるしな
っでそれを鑑みて○2つ貰ってるのに
俺が「確定○作りするかもしれない」
と考えない共有はいないはずだ
だからリーブル占いが俺には磐石
当然こんなこと狼も簡単に思いつくはずなので
噛まれてたらすまん
ゲームマスター「朝潮さん、おつかれさまでした」
リーブルさん「おはよう」
雨だれさん「おはようございます」
朝潮さん「おつかれいのう」
ビリーバーズ・ハイさん「占いCO リーブル○」
すんドめさん「おはよ」
HUNTINGさん「おはよう」
コモドさん「占いCO 涼しい○」
ハサミさん「占いCO ウォンバットさん●」
5日目の朝となりました。(14/05/26 23:01:53)
朝潮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝潮さんを狙います。 >>> ハサミ <<<
すんドめさんの独り言「ハンティングんも吊ろう」
すんドめさんの独り言「ハサミ吊ろう。」
HUNTINGさんの独り言「噛みか能力実行か知らんが遅いの誰だ」
コモドさんの独り言「てか朝潮狐なの?さすがに昨日そこ噛まないのは甘すぎるんだけど」
朝潮さんの会話「ビリーズ→ぼく」
コモドさんの独り言「出ても出なくても面倒な感じってやばくね?」
リーブルさんの独り言「ビリーは理由が長すぎるのは気にいらないが真っぽい雰囲気あるしな」
夜鳩さんの会話「死体なしの内訳は?」
コールドcさんの独り言「ビリー共有じゃないのホントに?
共有に○うってたならなおさら潜ってたほうがいいだろうに。
振る舞いが真に見えずGJがそこで出るともおもえない。」
コモドさんの独り言「ほぼほぼ○かなー。ただハサミ以上に信用とっちゃうとまずいよねぇ」
雨だれさんの遠吠え「いっこだけ支援」
雨だれさんの遠吠え「占いCO すんドめ○
〔占い理由〕
内容が薄いのに吊られない不思議な人。霊がいないので身内はないだろう。
◆すんドめさん  「霊能もいないようだし、共有がガンガン指定してほしい場面ね」
狼狙いです」
朝潮さんの会話「ビリーズだよ」
夜鳩さんの会話「真占いは誰だと思いますか?」
すんドめさんの独り言「ビリ真狂、コモ真狂、ハサミ狼」
ビリーバーズ・ハイさんを護衛します。 >>> リーブル <<<
ミリオンさん「竜頭さんは、票合わせじゃないよ〜 偶然相方と投票咲きが一致したの」
コモドさんの独り言「涼しい○●の2択くん」
朝潮さんの会話「こういうイタズラを(ry」
夜鳩さんの会話「そうでふか。」
リーブルさんの独り言「これビリー真なのかなー」
雨だれさんの遠吠え「了解 >うらないさき」
雨だれさんの遠吠え「朝霧噛んでもいいし、吊ってもいいんじゃない
真占い視点でまだ明日ならぎりぎり詰まないはず(どちらかが真だとして)」
リーブルさんの独り言「狩人でもないのに吊り逃れしたミリオンは人外だと思う
ただ最初の投票先が○だったから投票ミス知って変えただけかも知れないが」
朝潮さんの会話「妄想するの気持ちいいれす^q^」
ハサミさんの遠吠え「呪殺ない限りこれで行くつもり」
ハサミさんの遠吠え「占いCO ウォンバットさん●」
リーブルさんを占います。 >>> ビリーバーズ・ハイ <<<
朝潮さんの会話「狐は竜頭蛇尾でつれてるので
あと狼がハンティングとウォンバットとハサミですね
コドモが狂人」
雨だれさんの遠吠え「もいっこ●だしてみる?それとも自分でも囲ってみる?票もらってないから」
コールドcさんの独り言「朝潮狐ですか?」
ミリオンさん「おつかれさまー」
コモドさんの独り言「んーどうしよっかなービリーの○占いってのは確定的なんだけどー」
ハサミさんの遠吠え「朝霧狩人なのかな 朝霧噛みますか?」
雨だれさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ミリオンさん、おつかれさまでした」
雨だれさんの遠吠え「死体なしの位置了解
ごめん、身内を続けるしかなくなった。昨日の吊り逃れのことがあったから。」
リーブルさんの独り言「朝潮噛まれないってどういう事や」
ハサミさんの遠吠え「もう一回ビリー噛んで死体無し」
4日目の夜となりました。(14/05/26 22:56:43)
ミリオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
涼しいさん0 票投票先 → コールドcさん
ビリーバーズ・ハイさん0 票投票先 → ミリオンさん
リーブルさん0 票投票先 → ミリオンさん
ウォンバットさん2 票投票先 → すんドめさん
ミリオンさん5 票投票先 → ギャンブラーさん
雨だれさん0 票投票先 → ミリオンさん
コールドcさん1 票投票先 → ウォンバットさん
ギャンブラーさん1 票投票先 → すんドめさん
すんドめさん2 票投票先 → ミリオンさん
コモドさん1 票投票先 → ハサミさん
HUNTINGさん1 票投票先 → コモドさん
夜鳩さん0 票投票先 → ミリオンさん
朝潮さん0 票投票先 → HUNTINGさん
ハサミさん1 票投票先 → ウォンバットさん
さん「村立、堂村ありがとうございました。」
さん「すいません、用事があるので抜けます。」
コモドさん「でも信用的にはなんかよくないんでしたっけ?なら仮に狐でもむしろ残した方がいいのかもしれませんね。」
リーブルさん「でも先にミリオンかな」
朝潮さん「狐が狩人COで露出しにくるとか腹抱えて笑うわ」
ギャンブラーさん「正確に言えばビリーバーズは占わなくていい。
他の占いは呪殺狙いで占ってもいいが、1個死体で潮がしんでても信用0だからな。」
リーブルさん「フンチングさんは見てるとこがどうもなー」
朝潮さん「ハンティングでもつっとけ」
雨だれさん「わけが分からんとか言う暇があったら考えようや」
コールドcさん「実際朝潮生存がわけわからん。狂なら利敵、狐狼ももちろんないだろ。
真で噛まれず。
真しかないが、噛まない狼がわからん。」
朝潮さん「俺狐とか頭悪すぎこわい」
ウォンバットさん「まぁこの後潜伏出てきたら盲信しちゃいそうだけどさすがに今日でないなら用はない」
ハサミさん「放置なんですか」
コモドさん「朝潮占って欲しいならならさすがに指示くださいね」
朝潮さん俺を疑うのは俺が明日以降生きていた時でいい
ビリーバーズ・ハイさん「俺で死体なし出てるだとしたら朝潮は神なんじゃね!?」
リーブルさん「別に占い理由なくてもよくね」
HUNTINGさん「朝潮は狐あると思うけど放置」
ウォンバットさん「コモドはハサミ狐をケアして出てきた狂人はあり得る範疇だよ」
ギャンブラーさん「朝潮とか占わなくていいよ何言ってるの。」
HUNTINGさん「理由が長いとかどうとかじゃない。
潜伏理由も占い理由もまともに書けない時点でアウト>コモド」
ハサミさん「違うんなら朝霧狐の可能性が高いから占いたい」
リーブルさん「朝潮さん真狩かは知らんが今吊る必要はないグレランしようぜ」
朝潮さん「狩人だよ、文句ある?>ハサミ」
雨だれさん「だから、コモドは真か狼だろう
そしてビリーバーズの行動はかなりフリーダムでここも狼薄い
真狂どちらかだと思う」
ウォンバットさん「その調子で朝潮を好きなタイミングで占え」
リーブルさん「なんとなくそんな感じはしてた>朝潮さん」
ビリーバーズ・ハイさん「というかタイミング的に占えるのが今日だけだったからな
今日占い吊られる日だし」
ハサミさん「朝霧さん共有者ですか」
朝潮さん「いいからだまってグレランしておけ」
ミリオンさん「占い候補吊りは明日でいいよねえ 吊り増えたし」
コモドさん「じゃあ次はすごーく無駄にながーく書いてあげてもいいですけどそれで信用とるのってものすごーくくだらないですよね」
朝潮さん俺に文句あるやつなんなの?噛まれずに占われずに護衛先も出してるんだからいいだろ
ギャンブラーさん「出さなくてよかったのに護衛先。まあいいやグレラン。」
ウォンバットさん「いやあなたの動き狂人にも共有の占い騙りにも見えるんだもん
ただ昨日のコモドの出方的に狐の抵抗COあると踏んでの占いですよね?
ポイントかなり高いですよ」
雨だれさん「コモド狂人なら、きのう占いCOするメリットは薄い>ウォンバット
狼臭く吊られるべき場面。だから狂だけはない」
リーブルさん「ビリーバーズ・ハイのコモド占いはコモド狐まで見たなら分かる」
HUNTINGさん「確かにハサミ真はなさそうだ」
朝潮さん「日記出すつもりはないけど死体なしはビリーズ護衛
どっちか狐かみだとおもう」
コールドcさん「コモド狂でなぜ視点偽=狼語りっぽいハサミをおいておいてビリーに○をうつ?>ウォンバット」
夜鳩さん「連続死体なしですか。」
コモドさん「私のことどうしても吊りたい人がいるんですね。別に真面目に書かなくても占い先としては悪くないと思っていますが」
ギャンブラーさん「護衛先とか聞くなよ恥ずかしいな」
すんドめさん「へぇ、ビリさんの占い先確かに興味深いですね。」
リーブルさん「コモド真も割とありそうに思える
どっちかと言うとハサミ真が一番なさそうな感じ」
ミリオンさん「護衛先はどこ」
雨だれさん「そして朝潮さん何してるんね」
ビリーバーズ・ハイさん「そう言ってるじゃないですかやだー!」
ビリーバーズ・ハイさん「だから最初から俺についてくればいいんですよ!」
HUNTINGさん「コモド残してもロクなことがないから吊ろう」
ウォンバットさん「ビリーバーズ真、コモド狂人、ハサミ狼は割と信じられる」
涼しいさん「おはよう」
雨だれさん「ここで対抗占いを入れてきて内訳ほぼ確定させるの狙ったビリーバーは
ちょっと株があがった」
朝潮さん「共有の狩人COと誤認で噛まれないことも考えてのCOだったよ」
ギャンブラーさん「はいはい狩人CO無視してグレランしましょう。共有が指定する気が無いようなのでグレラングレラン。」
ミリオンさん「朝塩さん、狐さんなのかなー」
HUNTINGさん「なんかもうわけがわからないです」
コールドcさん「平和2連はわからん」
リーブルさん「朝潮さん護衛先は?」
夜鳩さん「おはよう」
コモドさん「下終わっちゃったんで左にしました」
リーブルさん「また死体なして
イケメン狩人がいるのか」
すんドめさん「あら、意外な結果だわ」
朝潮さん狩人CO
雨だれさん「狩人さん超イケメンやん」
ウォンバットさん「ビリーバーズハイは非常に印象が良い」
ビリーバーズ・ハイさん「はぁ・・・まじ・・・はぁ・・・」
リーブルさん「おはよう」
ハサミさん理由
◆リーブル 「昨日で狼吊れた感もあるのでここでドコモさん吊りはやめといた方がいいよ」
最後に吊れた内役の言及は、今までにネタ発言ばっかりだから疑問に思って占いをした。
朝潮さん「わろた」
ギャンブラーさん「狼さんお腹すきまくりですね」
ビリーバーズ・ハイさん◆朝潮
「護衛成功しましたほめてください」
「おはようこ」
いや・・・いやいやいや。
狩人がこのタイミングでCOするわけがない。つまりこいつは共有だ。
っで死体なしで●だったんだコモドが狐だと仮定すると
占うタイミングは今しかないわけだ。霊能もいないしな。
つまり共有は今日コモドを占えとそう言いたいんだな?
そう捉えるからな?っで占って結果が寒かったら俺が真っ先に切られる
って明日が待ってるんですね、勘弁しちくり胃が痛くなるわ
はぁまじはぁ
朝潮さん「おはようこ」
ミリオンさん「おはよー」
すんドめさん「遅いわよ」
ウォンバットさん「おはよう、ほう」
雨だれさん「おはようございます」
HUNTINGさん「おはよう」
コモドさん「占いCO リーブル○」
ハサミさん「占いCO リーブルさん○」
ビリーバーズ・ハイさん「占いCO コモド○」
4日目の朝となりました。(14/05/26 22:49:06)
ビリーバーズ・ハイさんを狙います。 >>> ハサミ <<<
HUNTINGさんの独り言「おいおい」
ウォンバットさんの独り言「ビリーバーズは共有ですって言われたら信じるレベル」
さん「面白そうだな。」
ウォンバットさんの独り言「正直潜伏出てきたら盲信するレベルで今の占いが胡散臭い」
さん「キャッチコピーはそれでいこう。」
ウォンバットさんの独り言「ただ2騙りならもう少しコモドに表が寄っていい筈なので2騙りは低め」
すんドめさんの独り言「呪殺おきたら罪悪感」
ウォンバットさんの独り言「コモドが信用取りに来てる占いに全く見えないからハサミ偽知らせに来た狂狐の可能性が高いと思う。狼の可能性もあるけどその場合は2騙り」
リーブルさんの独り言「これで狩人っぽく見えないだろう」
さん「「全員狂人」」
リーブルさんの独り言「無茶しやがって…>朝潮」
すんドめさんの独り言「梅さんはあって狐ね。」
リーブルさんの独り言「うわああれ真狩かよ何やってるんだ…
マジ絶望村じゃねえか!」
雨だれさんの遠吠え「わ、ごめん、間に合わん」
ハサミさんの遠吠え「どっちが真だよ?」
雨だれさんの遠吠え「狐狙いの占い理由でおススメなのはギャンブラーさん。
ちょっとギャンブルだけど」
朝潮さんの会話「うんがんばるね」
ハサミさんの遠吠え「だしたよ」
コモドさんの独り言「涼しいが○出てるしリーブルにしよっか」
ミリオンさんの遠吠え「真かもうよ〜」
夜鳩さんの会話「自分が噛まれて対抗共有が出たときにはがんばってください。」
雨だれさんの遠吠え「あれ?これ昨日出しちゃったっけ

占いCO HUNTING○●
〔占い理由〕
ここが共有者なのか熟考してみた。けれど、これは村視点じゃない
◆HUNTINGさん  「初日かハサミさん占いってことですね分かりました」
村視点では潜伏占い師もありな状況で、それを考慮しないで擦り寄り。
占われを避けたい狐とみて占い。」
すんドめさんの独り言「ミリ>コモ ビリが狂」
ビリーバーズ・ハイさんを護衛します。 >>> リーブル <<<
コモドさんを占います。 >>> ビリーバーズ・ハイ <<<
ゲームマスター「梅さん、おつかれさまでした」
コールドcさんの独り言「コモドは狼で吊りたいやつに○で道連れってかんじじゃないの」
ハサミさんの遠吠え「日記だしてないから」
ウォンバットさんの独り言「ハサミ狼、コモド狐、業腹だがビリーズハイが一番真っぽい、狂人にしか見えないけど」
リーブルさんの独り言「どうしようかなあ」
さん「良くわかんね。」
ハサミさんの遠吠え「朝霧が共有の可能性もあるね」
すんドめさんの独り言「ミリオン津六花。」
雨だれさんの遠吠え「了解>ハサミさん
ごめんねハサミさん昨日はろうとしていたのがコモドさんだった
間に合わなかった」
ミリオンさんの遠吠え「コモドさんちょう真ぽいね〜」
リーブルさんの独り言「多分朝潮さん噛まれるから狩人っぽくない反応出来るように頑張ろう」
さん「お疲れさまでした。」
朝潮さんの会話「こういうイタズラをしたくなっちゃうお年頃^o^」
雨だれさんの遠吠え
身内させてもらったよ、ミリオンさん
潜伏霊能いるかもだから

朝潮は、狩人、共有者、霊能者の3択
おそらく狩人だけど、死体なしを見ての狩人かばいのための噛まれ狙いはありえる」
ウォンバットさんの独り言「さすがにここでコモド吊れないのは何考えてんだレベルだと思うんだけどなー」
コモドさんの独り言「次はどっちに○出そうかなー」
ミリオンさんの遠吠え「吊り逃れちゃった」
リーブルさんの独り言「多分朝潮さん共有だろう」
ハサミさんの遠吠え「ビリー死体無し」
朝潮さんの会話「はい」
3日目の夜となりました。(14/05/26 22:43:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
涼しいさん0 票投票先 → ビリーバーズ・ハイさん
ビリーバーズ・ハイさん2 票投票先 → ミリオンさん
リーブルさん1 票投票先 → ミリオンさん
ウォンバットさん1 票投票先 → コモドさん
ミリオンさん3 票投票先 → さん
雨だれさん0 票投票先 → ミリオンさん
さん4 票投票先 → すんドめさん
コールドcさん0 票投票先 → ウォンバットさん
ギャンブラーさん0 票投票先 → すんドめさん
すんドめさん2 票投票先 → さん
コモドさん2 票投票先 → ビリーバーズ・ハイさん
HUNTINGさん0 票投票先 → さん
夜鳩さん0 票投票先 → リーブルさん
朝潮さん0 票投票先 → さん
ハサミさん0 票投票先 → コモドさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
涼しいさん1 票投票先 → ビリーバーズ・ハイさん
ビリーバーズ・ハイさん1 票投票先 → ミリオンさん
リーブルさん1 票投票先 → ミリオンさん
ウォンバットさん1 票投票先 → コモドさん
ミリオンさん3 票投票先 → ギャンブラーさん
雨だれさん0 票投票先 → ミリオンさん
さん3 票投票先 → 涼しいさん
コールドcさん0 票投票先 → ウォンバットさん
ギャンブラーさん1 票投票先 → すんドめさん
すんドめさん1 票投票先 → さん
コモドさん2 票投票先 → ハサミさん
HUNTINGさん0 票投票先 → さん
夜鳩さん0 票投票先 → リーブルさん
朝潮さん0 票投票先 → さん
ハサミさん1 票投票先 → コモドさん
朝潮さん狩人です
朝潮さん「マジで指定しないのかよ」
雨だれさん「コドモさんあわてて吊る理由はない 占いCO者だろうが」
コモドさん「私が狼とか言う輩もいるのですか。これは驚きですね」
HUNTINGさん「コモドは明日吊ろう」
朝潮さん「狩人ぐれにいるかもだし指定しておけよう」
ウォンバットさん「正直どれも真に見えない
今日の占い噛みで狐噛みッて言われても違和感ないぞ」
ミリオンさん「うーん」
雨だれさん「コモドさんはね、対抗に●出された後に悠長にしていたのはマイナスだよ。
あなた視点でハサミさん99パーセント狼ですし、あわてるべき場面。
占い先は妥当」
ギャンブラーさん「最低でも方針だけ示さないとコモドさん吊れると思いますが」
コールドcさん「ソースカ
まあGJぽくはないしね」
リーブルさん「昨日で狼吊れた感もあるのでここでドコモさん吊りはやめといた方がいいよ」
さん「共有の指定がいいのでは?」
ビリーバーズ・ハイさん「勝たせてやるから俺についてこいいいからついてこい」
コモドさん「下から下にしただけですが>ミリオン」
夜鳩さん「指定とかしませんよ。
面倒だから。」
朝潮さん「コドモ吊りでいい気もするのである」
ビリーバーズ・ハイさん「俺が信じる俺を信じろ!」
コールドcさん「グレランするのか?平和があったというのに」
HUNTINGさん「ここでちゃんと理由出せないんならコモド人外なんだろ」
涼しいさん「今日のアタックチャンスはビリーバーズでいい」
ビリーバーズ・ハイさん「俺だ!」
さん「共有指定の場面ですね。」
リーブルさん「ここで理由とか求めるミリオンさんが狩人っぽいので吊りで」
コモドさん「私が狂ならハサミに○を出して出ているかCOなしだということを村は理解してほしい。しかし私は護衛がなければ明日死ぬだろう」
ビリーバーズ・ハイさん「お前がそうおもうんならそうなんだろう・・・お前ん中ではな!」
すんドめさん「霊能もいないようだし、共有がガンガン指定してほしい場面ね」
HUNTINGさん「誰を信じていいのか分からない・・・・・・」
コールドcさん「ビリー共有ではないのかな?そうだとすればビリ狐だろうが」
ミリオンさん「こもどさん理由ありますか」
雨だれさん「あーなんか微妙だけど
とりあえずコモドさん放置でグレランいこう 真占いなら噛まれる」
リーブルさん「狩人狙ってグレランしていきましょう」
さん「本当に、真いるのかこれ。」
ギャンブラーさん「2票貰いが多いとはいえ、潜伏で2票貰い占うってどういうことだよと言う感じ。」
朝潮さん「真噛まれた後に占いが三人も出てきましたね」
HUNTINGさん「なんかどの占いも信用取りにきてない理由だなぁ」
夜鳩さん「占いCOのようですね。」
ハサミさん「共有はHUNTINGってことでいいの?」
コールドcさん「まー余裕あるからほっといていいよ
コモドは噛まれないというか噛めない」
HUNTINGさん「占い理由と潜伏理由を出すんだ早く」
ビリーバーズ・ハイさん「誤爆か狂人さんですかねぇ手遅れじゃないですかねぇ
きっと俺GJだぜこれやった!」
リーブルさん「伝わればいいのです>フンチングさん」
ギャンブラーさん「めんどくさいけどコモドさんに護衛をつかせない状態でグレ指定たのむ>共有」
さん「占いCCOねえ。>コモドさん。」
雨だれさん「かといって、共有者候補云々などと占い理由に書いてしまっている
そんなハサミさんも残念な感じ。
そこ占いは評価だけど」
コールドcさん「ナンダそりゃ」
リーブルさん「ドコモさんそれじゃあ信用勝負は出来ませんよ」
HUNTINGさん「名前ぐらい正しく言ってあげなよ・・・」
ゲームマスター「そんな相談はしてなかったと思います」
夜鳩さん「コドモさんとコモドさん
どっちがCOを言うべきなんでしょうか?」
コモドさん占いCO ビリーバーズ・ハイ○ コールドc○
これが真実
朝潮さん「コドモはおねんねしてろってこった>ビリーズおちんちん」
ギャンブラーさん「コモドさん…か?」
すんドめさん「皆ドモコさんのこと正確にいえてないじゃん」
ハサミさん「コモドだわ」
ウォンバットさん「狐噛みなんじゃねーの感」
涼しいさん「いや俺はグレ扱いで言いしw」
ミリオンさん「きょーじんアピのわざとの名前ミスですか」
ビリーバーズ・ハイさん「初日のグレランで2票もらっちゃう人に残念すぎてとか言われても
俺のガラスハートは砕けないな」
さん「コドモって誰?」
雨だれさん「ビリーバーの、占い理由の水増し感がひどい。ないわ」
リーブルさん「ドコモさんCOありますか?」
コモドさん「ハサミが天才で私は驚いている」
ギャンブラーさん「●さんにCOを聞きましょう」
さん「GJか、狐噛みか。」
ウォンバットさん「おはよう」
ビリーバーズ・ハイさん「コドモってだれや・・・」
朝潮さん「ここで朝潮に突き刺さるガチレスの刃」
HUNTINGさん「ビリーバーズが残念すぎてコメントしづらい」
夜鳩さん「おはよう。」
すんドめさん「あら、平和な朝ね。」
リーブルさん「おはよう」
コールドcさん「平和ァ?」
朝潮さん「護衛成功しましたほめてください」
ハサミさん理由
◆夜鳩 「霊能初日って言っていたな。そう言えば。」
◆夜鳩 「いや、相方は」

◆竜頭蛇尾 「霊はでとらんね。こりゃ初日くさいか。」
◆HUNTING 「占いよりも霊能初日っぽいですね」
つまり、こいつらが共有者候補ですか? はっきり言ってくれた方が早い 竜が吊られたし
ゼロ票狙いで、私の信頼を落としにきているので占いました。
さん「おはよう。」
コモドさん「おはよう」
ギャンブラーさん「ほうほう」
コールドcさん「占潜伏ならなんでもあり
ハサミ真ならビリー夜鵺共有で人外全潜伏ぽい。
そのばあい朝潮が潜伏狂人ぽいのでつりたかったです」
ミリオンさん「おはよー」
HUNTINGさん「ーーーーーー霊能COしめきりーーーーーー」
ビリーバーズ・ハイさん◆HUNTING「占い1だけ?」
◆HUNTING「霊能出てる?」
役職なんて落ち着いてみりゃわかるのに疑問符までつけて何がしたいんだ
挙動不審。
っとここまで書いたのにHUNTINGさん 2 票 投票先 → 朝潮さん
ひどい。じゃあ変更ということで同じ8発言の人を占いました
俺の曲の名前早く当ててください
朝潮さん「おはようこ」
HUNTINGさん「おはよう」
雨だれさん「おはようございます」
ハサミさん「占いCO コドモさん●」
すんドめさん「だしちゃだめだよ」
涼しいさん「LOOK JTBでいくヨーロッパ8日間の旅」
ビリーバーズ・ハイさん「占いCO 涼しい○」
3日目の朝となりました。(14/05/26 22:33:50)
ビリーバーズ・ハイさんを狙います。 >>> ハサミ <<<
さんの独り言「噛み遅いね。」
朝潮さんの会話「おちんちんニギニギ」
さんの独り言「いないか。さすがに。」
さんの独り言「この村変わってんな。狂人10人位いるんじゃない。」
涼しいさんの独り言「LOOK JTBでいくヨーロッパ8日間の旅」
竜頭蛇尾さん「◆ミリオンさんの遠吠え 「おおお ツレタヨー」
あれ、もしかして事前に示し合わせて組織評された?」
朝潮さんの会話「わかったお」
夜鳩さんの会話「もし指定したい人がいるならCOしてどうぞ。」
朝潮さんの会話「がびーんw」
朝潮さんの会話「リーブルさん可愛かったから生かしたい」
リーブルさんの独り言「ラス発言狙ったのに涼しいさんに取られたなー」
夜鳩さんの会話「わたしは指定しないですよ。」
コモドさんの独り言「んーどうしよっかなこれ」
夜鳩さんの会話「最初は人外狙うことないと思うんですよね。」
涼しいさんを占います。 >>> ビリーバーズ・ハイ <<<
朝潮さんの会話「うんうん」
朝潮さんの会話「リーブル?だれそれ。
明日指定しようよ●でなければ」
コールドcさんの独り言「まあハサミの発言真ぽくないですけど」
夜鳩さんの会話「竜頭蛇尾は本当に人外狙いの吊りですよね。」
ハサミさんの遠吠え「じゃあ対抗噛みますね」
リーブルさんの独り言「ファアアアアアアック」
朝潮さんの会話「じゃあ涼しいの様子を見ながら
ハンティングとウォンバットをぶち殺しましょう。
嫌なら梅とかコモド殺してもいいよ」
ゲームマスター「票を見る限り、誰が吊れてもおかしくなかったですね」
夜鳩さんの会話「リーブルさんに組織票しましょうか。
あそこを最初に吊っておくのが安パイな吊り方でしょうに。」
HUNTINGさんの独り言「占い初日くさすぎてなんともいえない」
ハサミさんの遠吠え「理由ありがとう」
コールドcさんの独り言「占潜伏ならなんでもあり
ハサミ真ならビリー夜鵺共有で人外全潜伏ぽい。
そのばあい朝潮が潜伏狂人ぽいのでつりたかったです」
雨だれさんの遠吠え「銃殺対応もういっこ支援
べつに普通に使ってくれていいし」
ミリオンさんの遠吠え「私ビリバーさんに引かれているかもなー」
竜頭蛇尾さん「吊れるとは思ってなかったからかなり驚き。狼鋭いなー;」
朝潮さんの会話「いきなりそこいくんだ」
ビリーバーズ・ハイさんを護衛します。 >>> リーブル <<<
雨だれさんの遠吠え「潜伏いると思う 囲いつくらないでCOしてきたから狂人じゃないかな今出てるのは
でも対抗噛みでもいいよ」
朝潮さんの会話「竜頭蛇尾とハンティングとウォンバットが人外です
涼しいは怪しい
梅とかコモドはいらないから早く噛まれて退場してほしい」
ミリオンさんの遠吠え「好きな方でいいよー」
雨だれさんの遠吠え「占いCO HUNTING○●

〔占い理由〕
◆HUNTINGさん  「初日かハサミさん占いってことですね分かりました」
村視点では潜伏占い師もありな状況で、それを考慮しないで擦り寄り。
占われを避けたい狐とみて占い。」
ハサミさんの遠吠え「対抗噛むか 潜伏あさりか選んでください」
ゲームマスター「これはまた、ものすごい分散した票ですね」
ギャンブラーさんの独り言「大分軽くなった。なんだったんだろうか。」
リーブルさんの独り言「狼を吊れたかな?」
HUNTINGさんの独り言「まぁそんな気はした
凸死はまじでカンベンしてよねー」
ミリオンさんの遠吠え「おおお ツレタヨー」
雨だれさんの遠吠え

GMさんごめん超ごめん!!! 手が震えてタブ動かせなかった
明日からないようにする!!」
ゲームマスター「竜頭蛇尾さん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/05/26 22:28:44)
竜頭蛇尾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
涼しいさん0 票投票先 → HUNTINGさん
ビリーバーズ・ハイさん1 票投票先 → ミリオンさん
リーブルさん2 票投票先 → 竜頭蛇尾さん
ウォンバットさん0 票投票先 → リーブルさん
ミリオンさん2 票投票先 → 竜頭蛇尾さん
雨だれさん0 票投票先 → 竜頭蛇尾さん
さん2 票投票先 → HUNTINGさん
コールドcさん2 票投票先 → 朝潮さん
ギャンブラーさん0 票投票先 → コールドcさん
すんドめさん0 票投票先 → さん
コモドさん0 票投票先 → ビリーバーズ・ハイさん
HUNTINGさん2 票投票先 → 朝潮さん
夜鳩さん0 票投票先 → リーブルさん
竜頭蛇尾さん3 票投票先 → ミリオンさん
朝潮さん2 票投票先 → さん
ハサミさん0 票投票先 → コールドcさん
ゲームマスター「コールドcさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
涼しいさん「◆ビリーバーズ・ハイさん 「笑顔も涙も きっと全て
君に出会う為だった」銃殺でたらどうすんの?」
リーブルさんハサミさん「あんまり信用されてないな、はーさみしい」
ビリーバーズ・ハイさん「はい」
夜鳩さん「あ、ぼく自身は
占いが潜伏しているなーとか思っていないですよ。
ほ、本当だよ。」
さん「なんだこの村。怪しい人多すぎ」
ハサミさん「人外吊りやすそう」
竜頭蛇尾さん「ひどいで方をして護衛くださいってのはおこがましいと思うがね。
それなら潜っておけばよかったのに。」
HUNTINGさん「おやすみ」
夜鳩さん「まあ霊初日なら占い生きていますからねー
占い候補の代わりに噛まれるのも仕事のうちとかなんとか言っていたような。」
ビリーバーズ・ハイさん「狩人は俺だけ護衛してれば勝たせてやる!」
涼しいさん「アタックチャンス!」
ハサミさん「対抗共有占いで囲ってないね」
さん「ビリーバーズ・ハイさん真なら、早く銃殺だしてよね。」
コモドさん「ハンティングがその仲間だってさ」
ビリーバーズ・ハイさん「うるさい!黙って俺についてこい!」
ギャンブラーさん「いつの間にか2−0−1になっていた。」
すんドめさん「興奮とか変態なこと言わないで下さい」
雨だれさん「ネタ発言続けてるならそうでしょ普通に考えて>コールドc」
ウォンバットさん「進行はまともになるように頑張ろう
すでにまともではないと言ってはいけない」
朝潮さん「うぉんばっとさんは人外だけど僕は心が広いので見逃しちゃいます」
ビリーバーズ・ハイさん「信用回復に努めるので狩人の護衛くださいね?」
ミリオンさん「そんな、理由なんだ。。」
コモドさん「コールドのセンスのよさが光りそうですね」
竜頭蛇尾さん「まあ初日でないのなら明日の朝一には出てきて欲しいとは思うが。
下手に占われてグレーが狭まりませんでしたーってのは笑えないよ。」
HUNTINGさん「共有出てからのCOとか胡散臭いですね
まぁいいでしょうビリー何とかさんは信用回復に努めて下さいね」
朝潮さん「おちんちんじゅーちゅ」
ウォンバットさん「やだこの村めんどくさい人多い」
ギャンブラーさん「霊初日=占い生存確定で見る共有は好きにすればいいこのままで進むならグレラン3回したのち占い決め打ちとかなんとか。
(回線が重めなので発言量だけ増してます)」
コールドcさん「◆雨だれさん 「ビリーバーは、そのまま潜伏続けても噛まれない位置だったろうに」
ここ吊りましょう」
ビリーバーズ・ハイさん「噛まれなくても吊られるんだなこれが」
さん「黒でてないのに潜伏する?」
夜鳩さん「霊能初日って言っていたな。そう言えば。」
リーブルさん「竜頭蛇尾さん吊りで」
雨だれさん「ビリーバーは、そのまま潜伏続けても噛まれない位置だったろうに」
コモドさん「相方が初日とかやめてよね」
ウォンバットさん「霊能初日もあるけど潜伏占い候補いたしガードのために潜ってるのはありえるよ」
朝潮さん「すんドめの広告で興奮した日々を思い出した」
ハサミさん「共有相方でないから霊能潜伏で共有初日じゃないかな」
ミリオンさん「梅さん、なんでそう思うの」
涼しいさん「青が7番に飛びこんで8・9・10が青に変わる」
夜鳩さん「いや、相方は」
HUNTINGさん「占いよりも霊能初日っぽいですね」
コールドcさん「ビリーさん共有なんだから投票だめです」
ゲームマスター「共有がCOした後に、そこに○を打ってCOとは、いかにも胡散臭く見えそうですね」
すんドめさん「って、なんかでてた。」
リーブルさん「ビリーズキャンプ何やってるんだ」
ビリーバーズ・ハイさん「はい」
さん「おっそいな。」
竜頭蛇尾さん「霊はでとらんね。こりゃ初日くさいか。」
雨だれさん「なんか出た」
ウォンバットさん「あ、ふーん」
すんドめさん「共有は生き残る自信があるからはよグレランやれって指示でしょ。見抜こうよ」
朝潮さん「なんか初日夜GMがうるさかったので吊りたいです」
さん「まあ、初日か、ハサミさん真でしょう。この状況で潜伏はない。」
コモドさん「ビリーバーズ・ハイうるさいからもう投票しました」
ビリーバーズ・ハイさん「ファアアアアアアック」
涼しいさん「7番!」
ビリーバーズ・ハイさん占いCO 夜鳩○
HUNTINGさん「霊能出てる?」
雨だれさん「なんていうかグレラン村みたいなここまでのログ」
朝潮さん「おちんちんぴろーん」
コールドcさん「涼しいさんがおもしろくない」
涼しいさん「正解、さあ青何番?」
夜鳩さん共有CO
リーブルさん「涼しいさんは何か面白いギャグ言ってよクールに」
ミリオンさん「わかんない」
竜頭蛇尾さん「共有すら出てないんですが」
朝潮さん「朝潮は朝の潮吹きの略です」
ビリーバーズ・ハイさん「おはよう」
夜鳩さん「おはようございます。」
ビリーバーズ・ハイさん「ふぅ・・・」
ビリーバーズ・ハイさん「そしてまた日が照らすよ」
朝潮さん「これは涼しいさんのアレがあっているかもしれませんね」
ビリーバーズ・ハイさん「僕が生きる意味になって」
ギャンブラーさん「占い1か?」
涼しいさんでは問題、ビリーバーズ・ハイ が歌っている歌はなんでしょう
HUNTINGさん「初日かハサミさん占いってことですね分かりました」
ハサミさん「やったー 一人だけだから噛まれない」
ビリーバーズ・ハイさん「明日がある たったそれだけで」
コモドさん「右占いは偽なので早く真出てきてください」
コールドcさん「この占いは偽ですね」
ビリーバーズ・ハイさん「君に出会う為の理由だった」
ビリーバーズ・ハイさん「笑顔も涙も きっと全て」
ミリオンさん「きっとあとから占い師増えるよ」
ウォンバットさん「さーグレランタイムだー」
ビリーバーズ・ハイさん「踏み出してゆくんだ」
さん「占い1?」
涼しいさん「占いは噛まれました。ここから出てくるのはロラ吊りでいいです」
リーブルさん「これは潜伏占い狙いの噛みですね」
すんドめさん「わかった占い初日だね」
ビリーバーズ・ハイさん「もう取り消せない過去を背負って」
竜頭蛇尾さん「占い一人だけかな?霊能や共有もどうぞ。」
朝潮さん「涼しいさんの発想が面白いので投票しましたおやすみ」
雨だれさん「笑えないけどクスっとした>涼しいさん」
HUNTINGさん「占い1だけ?」
ビリーバーズ・ハイさん「言葉足らずで 傷つけた人よ」
ハサミさん理由 初日犠牲者をまたいで右を占いました。
コモドさん「朝潮さん狐ですね」
リーブルさん「おはよう」
ビリーバーズ・ハイさん「慣れない仕草で
その先へ何度も 手を伸ばした」
さん「おはよう。」
ギャンブラーさん「おはよう」
ミリオンさん「おはよう」
HUNTINGさん「やっぱり狙えなかった」
ビリーバーズ・ハイさん「こぼれゆく涙風が連れてゆく」
ハサミさん「占いCO ギャンブラーさん○」
朝潮さん「おはようこ」
涼しいさん「うわぁ、真噛まれかよ・・・」
コモドさん「おはよう」
竜頭蛇尾さん「おはよう」
ウォンバットさん「おはよう」
雨だれさん「おはようございます」
HUNTINGさん「朝イチを狙えないおはよう」
ビリーバーズ・ハイさん「笑顔も涙も きっと全て
君に出会う為だった」
すんドめさん「おはよ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/26 22:18:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハサミ <<<
朝潮さんの独り言「相方吊り殺そう^q^」
夜鳩さんの会話「指定:GMさんCOありますか?」
朝潮さんの独り言「なんか家ゴルァ!」
コモドさんの独り言「なんか日本語がおかしい」
朝潮さんの独り言「なんか家」
コモドさんの独り言「許される間はこれで許されるんだから騙りは楽になったよねー」
涼しいさんの独り言「うわぁ、真噛まれかよ・・・」
朝潮さんの会話「間違えた、僕は潜伏するので自由にどうぞ」
リーブルさんの独り言「適当=ふさわしいことって意味もあるし」
朝潮さんの会話「おちんちんぴろーん」
HUNTINGさんの独り言「涼しいっていうか雨降ってるYO」
コモドさんの独り言「まーてきとーに潜伏COすればいいや」
朝潮さんの会話「何かやりたいことありますか?オナニーとかは一人で勝手にやってください」
ミリオンさんの遠吠え「影から応援します」
雨だれさんの遠吠え「了解です 
初手●もらいは黙って吊られます
それから銃殺対応は初日の朝潮だけもっておきます GOOD LUCK」
リーブルさんの独り言「てきとーでいいのよ」
朝潮さんの会話「GMがなんかうるさいから指定しましょうか」
ハサミさんの遠吠え「呪殺対応には期待しないでね 即抜きでいく」
涼しいさんの独り言「GMさん真占いはだれですか?」
HUNTINGさんの独り言「突然死撲滅〜〜>GM」
雨だれさんの遠吠え「信頼勝負になりそうになりましたら、占い理由を支援いたします」
ミリオンさんの遠吠え「お願いしまーす」
ハサミさんの遠吠え「噛み時間は130」
雨だれさんの遠吠え「あーじゃあ騙りお願いしまーす」
ミリオンさんの遠吠え「初心者に近いです」
夜鳩さんの会話「よろしく」
ハサミさんの遠吠え「ノ」
ハサミさんの遠吠え「潜伏できないから、騙り希望がいないなら騙ろうか?」
ゲームマスター「そんな定評はいらん、と言われそうですがw
要するに、再投票はアテにせず、突然死しないようにご注意くださいってことです」
夜鳩さんを占います。 >>> ビリーバーズ・ハイ <<<
HUNTINGさんの独り言「お、おう>GM」
ギャンブラーさんの独り言「池沼め」
涼しいさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
朝潮さんの会話「なんかあんま素村にならないなぁ」
雨だれさんの遠吠え「初心者さんいたら手をあげてー」
ビリーバーズ・ハイさんの独り言「吊られたらすまん」
ゲームマスター「適当な 村の管理に 定評が」
ビリーバーズ・ハイさんの独り言「先に言っておく村人よ」
ハサミさんの遠吠え「よろしく」
朝潮さんの独り言「村建て感謝」
ミリオンさんの遠吠え「よろしくです」
竜頭蛇尾さんの念話「こーんっと。」
ビリーバーズ・ハイさんの独り言「うぐぐぐぎぎぎ」
雨だれさんの遠吠え「あおーん こんばんはお仲間」
朝潮さんの会話「朝潮は朝の潮吹きの略です。よろしく。」
リーブルさんの独り言「狩人か」
HUNTINGさんの独り言「GMさん村建て乙です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/26 22:13:50)
雨だれさん「よろしくお願いします」
すんドめさん「よろ」
朝潮さん「よろしく」
ハサミさん「よろしく」
涼しいさん「ひゃっほい」
HUNTINGさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
朝潮さん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがハサミに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ハサミさん「こんばんは」
ゲームマスター「残りは赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:11:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kariさんがギャンブラーに名前を変更しました。
kariさんが朝潮に名前を変更しました。
朝潮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:11:12)
ギャンブラーさん「こんばんは」
さんが竜頭蛇尾に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがビリーバーズ・ハイに名前を変更しました。
kariさんが雨だれに名前を変更しました。
竜頭蛇尾さん「こんばんは」
kariさんがミリオンに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/05/26 22:10:32)
kariさんがHUNTINGに名前を変更しました。
kariさんがウォンバットに名前を変更しました。
kariさんが夜鳩に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
カリさんがに名前を変更しました。
kariさんがコモドに名前を変更しました。
夜鳩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:09:16)
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えといてくださいね〜」
kariさんがすんドめに名前を変更しました。
kariさんがリーブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは、どーもー」
さん「こんばんは。」
HUNTINGさん「こんばんは。」
コモドさん「どーも」
kariさんが涼しいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:08:12)
すんドめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:08:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:08:04)
kariさんがコールドcに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは〜」
ゲームマスター「進行中の村が1つ終わりましたね。流れてくることに期待」
コールドcさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:07:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:07:23)
ゲームマスター「こんにちは、こんばんは〜」
カリさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:07:20)
雨だれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:06:59)
ミリオンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:05:55)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
ウォンバットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:03:41)
リーブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 22:03:30)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ビリーバーズ・ハイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:57:11)
ゲームマスター「こんばんは〜」
涼しいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:52:23)
ゲームマスター「こんにちは〜」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:51:25)
ゲームマスター「あ、始まった」
ゲームマスター「上村埋まったから立てたんですが、始まりませんね」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る