過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
Mr.ズサ
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(生存中)
 
 
ルカリオ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(生存中)
 
 
ダムド
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマト
◆Luu57d0s.k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スリアロ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チンカラホイ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ミュウスリー
kari ◆4VaB9Tp9Ug
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とうもろこし
◆e6luFCJY4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソラ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[占い師]
(生存中)
 
 
チルノ
チルノ ◆wlSnxS6O66
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
喪服
◆xLJiSVgj2k
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐あり村 〜 139125番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トマトさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
スリアロさん「GMさん同村さん有難う御座いました。
相方有難う!」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございました」
とうもろこしさん「GMさん、遊んでくださったみなさんありがとうございました。
ログ見て参ります」
とうもろこしさん「いえいえ返答ありがとうございます!素晴らしい指揮官でした>ルカリオさん」
ルカリオさん「そうですねー正直トマト指定しようと思ったので時点でって感じです
もし占い真狂でミュウスリー狼ならラインが見えてたからって感じです。申し訳ない>とうもろこしさん」
トマトさん「占い師守れるように、真偽わかるようにがんばります。
ありがとうございます>GMさん」
チンカラホイさん「GMさん同村さんありがとうございました」
喪服さん「GMさん、村立てありがとう。同村、特に相方さんありがとうございました。落ち着いてログ見返してきます」
チンカラホイさん「占いCOの前に挨拶が少なかったから、何か欠けてる気配はしてたけども」
スリアロさん「思い切って対抗即噛して真狂方向に誘導する方面でも良かったかな…」
ゲームマスター「このゲームで最も重要な役職が占い師だからです」
とうもろこしさん「あ!ルカリオさん質問いいですか?
即指定が来たのは、初日に○貰いにからんでいて印象悪かったからですか?>ルカリオさん」
チルノさん「ではおつでしたー」
トマトさん「なるほど、ありがとうございます>ルカリオさん」
ミュウスリーさん「GM様村建てありがとうございます。同じ村の方々もありがとうございます。またお会いできたら会いましょう。ちゃおー」
ルカリオさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
ダムドさん「・・・ちょっと例の場所までどうぞ>ルカ」
チンカラホイさん「ダムド狂人ならあの位置は露骨過ぎるかな
騙りに遅れた狼の線があったかもなんて考えつつ吊った」
ルカリオさん「基本的に村全体の視点考えたら抜かれたらまずいのは真占い>真霊能だからですね>トマトさん」
ソラさん「完全グレーになると脊髄反射でCOなししちゃうダムドちゃんまじダムドちゃん
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ミュウスリーさん「騙りにでっよう、失敗したらそれまでで」
トマトさん「◆ゲームマスター 「今回は良かったですけど、霊鉄板護衛は個人的にはあまりお勧めしません
理由はいろいろあるんですけど」
よかったらおしえていただけませんか?
初心者で、どうしたらいいかわからないのです」
とうもろこしさん「吠えが多かったけど、占い真狂なら即噛みくるだろうし、
占い内役を真狼!絶対!と初日で私は断定できなかったので、初日霊護衛は凄いと思ったんですよー>スリアロさん」
ミュウスリーさん「潜伏はやめようかなそろそろ」
ルカリオさん「・・・え?ダムド村なの?」
とうもろこしさん「お疲れ様です」
トマトさん「霊能さんの信頼がはんぱなかったからです>ルカリオさん」
チンカラホイさん「欠けてるのね」
スリアロさん「相方さんお疲れ様でした。噛みから何から有難う。
あと狂人は屋上に来て下さい」
チルノさん「寡黙ゲーして申し訳なかった」
チルノさん「おつしたー」
ミュウスリーさん「おつかれさまです」
チンカラホイさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
喪服さん「ごめんよ相方さん。パニクって何も考えられなかった」
ソラさん「お疲れ様です」
ルカリオさん「お疲れ様です。ほぼ狩人のおかげです」
ダムドさん「(#゚ww゚)とりあえずその波動は封じさせてもらうぞ」
Mr.ズサさん「おつかれさま」
トマトさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/05/26 22:04:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
チンカラホイさん0 票投票先 → 喪服さん
ルカリオさん1 票投票先 → 喪服さん
ソラさん0 票投票先 → 喪服さん
喪服さん4 票投票先 → ルカリオさん
Mr.ズサさん0 票投票先 → 喪服さん
スリアロさん「◆とうもろこしさん 「GJ出てからの鉄板ならまだしも、初日に霊を護衛できたのは本当に凄いと思いました」
占い真狼目だったからね。護衛は霊能>真目の占いの可能性はありました」
チルノさん「いや正解だったと思うけどな。占いよりやっぱ霊だと思うし」
ゲームマスター「今回は良かったですけど、霊鉄板護衛は個人的にはあまりお勧めしません
理由はいろいろあるんですけど」
トマトさん「占いの真偽がわからなかったので霊能に逃げてた部分はあります…」
チルノさん「開幕吊るされると全体の流れ勉強できて助かるわ」
ルカリオさん「ミュウスリーで噛みが合うとは思えないんだよな。チルノ狐もまぁあるが」
とうもろこしさん「GJ出てからの鉄板ならまだしも、初日に霊を護衛できたのは本当に凄いと思いました」
ミュウスリーさん「騙りはできたためしはないよ。ぼろだすのうまいから村人の流れにまかす」
ルカリオさん「じゃ、喪服吊りでよろぴく」
ソラさん「しかしミュウスリー狐か 寡黙狐はやっぱり恐ろしいな」
チルノさん「まぁでも霊信じて守っていくのが堅実だったよねw」
スリアロさん「霊能狐ならおめでとうでいいんじゃないですかね。あの速さで騙りなら」
ルカリオさん「あーそれは大丈夫だろう。狩人日記と噛み筋考えたら、ミュウスリー銃殺GJがしっくりくるし」
とうもろこしさん「狩人さんのセンサーがすごすぎる」
チンカラホイさん「昨日か今日で狐溶けたと信じるしかないですねそれが濃いし」
チルノさん「ワンチャン逆転ならもう霊噛むしかなかったとは思う」
ソラさん「これでうどんになったら霊能狐なので俺が土下座するだけです」
喪服さん「ルカリオに投票済み。」
トマトさん「◆喪服さん 「これ、ズサ噛めば何か主張できたんですかね」
ズザさん護衛してました…」
ルカリオさん喪服吊りな。これでうどんになったら超ごめん
トマトさん「おつかれさまです。パニックになってました」
ソラさん「ミュウスリー狐でよさそうですね。残った○に狂人いても厄介なので喪服吊って終わりですね。霊能狐なんてありえません」
ミュウスリーさん「トマトさんおつかれさまです」
チンカラホイさん「霊偽だけケアできなかったか」
ゲームマスター「お疲れ様」
ルカリオさん「まぁほぼダムド狂人だろうが。占い初日の狐狼も考えたが、それなら狐おめでとうでいいやの思考」
Mr.ズサさん「霊の狐乗っ取りはないよね?」
チルノさん「トマトさんだれ護衛だったん最後」
喪服さん「これ、ズサ噛めば何か主張できたんですかね」
Mr.ズサさん「狩人だった」
とうもろこしさん「お疲れ様です狩人GJでした!」
ルカリオさん「あぁ、ここで狩人噛んでくれるならありがたいや」
チンカラホイさん「潜伏狂人が怖いので、今日喪服吊りですね。」
ミュウスリーさん「ちょートマトさんかんだらまずいんじゃ」
ソラさん「喪服吊りましょう」
Mr.ズサさん「護衛と噛みはー?」
喪服さん「おはよう。LWCOだよ^^」
チンカラホイさん「おはよう。おはよう。勝利の魔法、チンカラホイ☆」
Mr.ズサさん「おはよう」
ルカリオさん「霊結果○。まぁ言う必要ねぇか」
ソラさん「占いCO トマト○」
6日目の朝となりました。(14/05/26 21:59:44)
トマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマトさんを狙います。 >>> 喪服 <<<
スリアロさん「そうでなくとも狩人辺りに見えた。」
ルカリオさんの独り言「違った、もふく護衛させとけばよかった」
チルノさん「私を護衛したいワロタ。たしかに護衛できて自衛できないって謎よなw」
ソラさんの独り言「生存勝利できないかなー」
スリアロさん「偶数にしても相方が吊られない未来が見えない」
トマトさんの独り言「私を護衛したい」
チンカラホイさんの独り言「トマト狐もなさそうよね…」
ルカリオさんの独り言「ソラ噛んだら、もふくそのまま吊り」
スリアロさん「◆チルノさん 「3日目のダムドさんのグレ白予想がドンピシャすぎてびびってましたわ」
これでああここ潜伏狂はないわ、と思って、あの挨拶の遅さから狂人目に入りたい狐に見えたの」
ゲームマスター「つバルサン村」
Mr.ズサさんを護衛します。 >>> トマト <<<
チンカラホイさんの独り言「霊偽…は薄いか」
とうもろこしさん「◆喪服さんの遠吠え 「たっけてー」
初日以外は早噛みして!いいんですよ!」
ソラさんの独り言「初日って線もまぁあるけど。てか喪服スリアロ囲わなかったんだな それが違和感」
ルカリオさんの独り言「まぁあってソラ狐だろうけど。チンカラかズサで潜伏狂ならめんどう」
チルノさん「蘇生あったとおもうよ」
チルノさん「3日目のダムドさんのグレ白予想がドンピシャすぎてびびってましたわ」
ソラさんの独り言「ズサ狂人もまぁあってもおかしくないかもな」
スリアロさん「◆喪服さんの遠吠え 「たっけてー」
蘇生有の人狼とかないのかな(とおいめ)」
ゲームマスター「いやメモ取り忘れたんで分からないです」
喪服さんの遠吠え「 」
ルカリオさんの独り言「5だし、ほぼダムド狂だと思うが」
ソラさんの独り言「狂人どこかなー」
とうもろこしさん「この状態でミュウスリーさん噛みは考えられないし、真目の占い先なら銃殺を私なら見るな。しかも2連続死体なしでてるからどっちかはGJで連GJもありえると思う」
トマトさんの独り言「誰を護衛したらいいの」
ルカリオさんの独り言「身内切りなら霊噛みはせんでいい」
喪服さんの遠吠え「 」
ミュウスリーさん「あと一日残ったら、占いさん誘導しようとおもったのに」
ルカリオさんの独り言「狐候補はミュウスリーとチルノか」
喪服さんの遠吠え「たっけてー」
とうもろこしさん「お疲れ様です」
ソラさんの独り言「たしか初日以外早噛みおkなはず」
とうもろこしさん「トマトさん喪服さんから○もらいですよね?>GM」
ソラさんの独り言「噛んでいいで」
ルカリオさんの独り言「ほぼ詰みでしょうに」
ミュウスリーさん「トマトさんは喪服さんにうらなってもらってるね」
トマトさんを占います。 >>> ソラ <<<
チルノさん「まあ狼はなにより狂人が開幕からいないっていうのも割ときつい感じでもあったw」
ゲームマスター「呪殺GJでしょう
占い噛みかぶりもありますけどミュウスリーさん噛まれる位置ではないです」
5日目の夜となりました。(14/05/26 21:55:14)
ダムドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トマトさん0 票投票先 → ダムドさん
チンカラホイさん0 票投票先 → ダムドさん
ルカリオさん2 票投票先 → ダムドさん
ダムドさん5 票投票先 → ルカリオさん
ソラさん0 票投票先 → ダムドさん
喪服さん0 票投票先 → ルカリオさん
Mr.ズサさん0 票投票先 → ダムドさん
スリアロさん「相方の信用が割と低かったし真狼>真狂の場面だったから即噛みの方が良かったんですかね…(´・ω・`)>相方」
ダムドさん「予告してないのにピンポイントでミュウスリーなんて噛めるのかな?>ソラ
ミュウスリー狐じゃなかったら霊結果を隠せば十分戦えそうな気もするが…」
喪服さん「相方さんごめんなさい。粘れる場面だったんですかね?」
ソラさん「一応霊能かトマトか適当に占うわ どっちも真だろうけど」
ゲームマスター「メモ取るの忘れましたがトマトさん完グレですか」
チンカラホイさん「ルカリオ鉄板ねえ」
トマトさん「悩んだんですが…占い以外護衛します。了解です」
Mr.ズサさん「Oh・・・」
トマトさん「ずっと霊能護衛です」
ルカリオさん「うわ、ほんとに鉄板だ…。」
ソラさん「綺麗に日記と噛みがかみ合ったwwwマジで3連死体無しか」
ミュウスリーさん「システム的にはどっちなんだろ?」
トマトさん「出ていいと言っていただいたので狩人COします」
ルカリオさんあと、狩人いるなら占い護衛しなくていいので
トマトさん「【狩人日記】
一日目:護衛/不可能 死体/初日
雑感:狩人になってしまいました。正直苦手です…
グレラン吊られないか不安です…がんばります!
指定されないよう、がんばって喋るようにします!
発言稼ぎとかいわれないように考察頑張ります。

二日目:護衛/ルカリオ 死体/なし!!!
理由:占いについて
ソラ:私も占いだったらずざさん占うかも。
多弁占うとはっきり言ってるのもいいとおもう。
喪服:◆喪服「この出方なら、吠え数的に対抗狼の霊能は真でいいかな」
あんまり印象が良くないと感じた。
ソラさん>喪服さんだけど、自身がないので指示がはっきりしてて頼りがいのある霊能護衛します

三日目:護衛/ルカリオ 死体/なし!!!
理由:昨日のがGJだとしたら連噛みが来たら怖いと思った。
でも、狩人っぽいひと護衛したらGJとれるかな…とおもったけど、
霊能さんが頼りになるし、霊能噛んで占いかまれなかった=真狼の可能性あるってことは
護衛無駄にしてしまう可能性もあるし、霊能護衛します。


四日目:護衛/ルカリオ 死体/
理由:◆ソラさん 「占いCO スリアロ●」
霊結果絶対見たいと思うので、霊能護衛します。
ソラさん護衛と非常に悩む…。
でも連続でずっとだから、霊能かみに来ると思えないけど、
占い●の結果が知りたいので護衛します。
ずざさん確定○なのに護衛できなくてごめんなさい。」
ルカリオさんせやな、トマト、狩人なら出ていいぞ
チンカラホイさん「>トマト 喪服LWだったらおうどんなんですかそれは」
ダムドさん「流石に霊能偽は見るつもりはないから占いはトマトを占うといいような気がするな」
ミュウスリーさん「銃殺GJとはかぎらないよ、死体なしだからかまれた可能性もでてくるけど」
喪服さん「ま、本当のことですし>ズサ」
ソラさんダムド吊、トマト占いで明日喪服吊でいいかな
Mr.ズサさん「ずっと霊能噛みにいってたと主張か」
ルカリオさん「ギリギリLWCOあってもそのまま吊るので。」
ミュウスリーさん「ちえ、もうちょいだったんだけどな」
喪服さん「ずっとルカリオ噛み。狩人鉄板護衛なんすか?」
チンカラホイさん「ミュウスリー狐なの?
どこでGJ出てるんだよ」
ダムドさん当然COなしじゃぞ
とうもろこしさん「狐さんお疲れ様です」
ソラさん「銃殺GJだと3連死体無しなんてとんでも結果になるんですけどそれは…」
喪服さん「いっそルカリオ狐」
Mr.ズサさん「噛みはどこだったのさ>喪服」
ルカリオさんダムド指定な。
ダムドさん「凄く呪殺GJに見えるんじゃが…」
とうもろこしさん「◆喪服さん 「お手上げ^^」
投了??」
チルノさん「あースリーさんとられちゃったか」
喪服さん「LWCOです」
ルカリオさん占い真狼と見るなら占いは最後まで残します。指定ダムド
ソラさん「おいおいかみ合わされたって考えたくないんだけども… 銃殺GJなんてあり得るのか?」
トマトさん「これは喪服吊でいいのでは」
チンカラホイさん霊結果黒なら
喪服は狼狂目の非狐目なので、最終日までキープしましょう
今日はできればミュウスリーが発言低く、
非狼目なので占われてないならなのでこっちから吊りたい
占われてなかったらダムド。トマトは囲いの狼目が怖い
Mr.ズサさん「んー?ソラ視点銃殺GJか」
ミュウスリーさん「おつかれさまです」
とうもろこしさん「あ、でもGJと被ってる!!」
ダムドさん占い印象  :○ ソラ>喪服 ●
非役職者印象:○ チンカラホイ>トマト>ミュウスリー ●

喪服の真切ろう
ワシがうっかりCOなしを言ったにもかかわらずそれに関する反応が薄すぎる
グレーで狐があるとしたらトマトのような気がするな
ミュウスリーは狩人を気にしている感じが狼っぽい感じがするぞい
チンカラホイさん「おはよう。おはよう。勝利の魔法、チンカラホイ☆」
ソラさん理由
グレーはダムド、トマト、ミュースリーの三人。
ダムドはまだ占わない。噛みあわせ狙いで噛まれる可能性もあるし、明日死体になってないなら考えるよ。まぁ霊能の指示もあるしな
◆スリアロ 「一応遺言票はするけど、後は頼んだよ。
あとこうなるとダムドが臭い。」
狼のスリアロからこの発言が出てるのは気になるんだけどもね。

で、残りの二人から二択だけど、最終日まで残せないってなるとミュースリーが人外、特に狐な場合が厄介だね。俺で二連GJまで見える展開だったし、狼が狐把握してないってのは十分考えられる
ゲームマスター「お疲れ様」
スリアロさん「霊GJかー」
トマトさん「霊能結果は?」
とうもろこしさん「銃殺きた!」
喪服さん「お手上げ^^」
ダムドさん「おはよう」
ルカリオさん「霊能COスリアロ●
首の皮一枚繋がった感じか」
とうもろこしさん「占い決め打ち7>と思ってました。指定食らってずれるというのはあまり見たことがなかったので、次からは最大人外数の話をして、占い決め打ちも考えて!って言ってみます。」
Mr.ズサさん「おはよう」
ミュウスリーさん「おはようございます。」
トマトさん「おはよう」
ソラさん「占いCO ミュースリー○」
5日目の朝となりました。(14/05/26 21:49:33)
ミュウスリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルカリオさんを狙います。 >>> 喪服 <<<
チルノさん「ここは喪服さんの腕の見せどころっすねえ」
ルカリオさんの独り言「占いは最後まで放置」
チルノさん「まぁ初手自分喋らないで動向みてある程度掴む予定だったけど処刑されるせつなさ」
喪服さんの遠吠え「 」
チンカラホイさんの独り言「ソラ真

スリアロ狼」
ミュウスリーさんの念話「人狼さんの中に喪服さんがいるならどうやってひっくりかえして狐だっていうか気になるな」
喪服さんの遠吠え「 」
ルカリオさんの独り言「決め打ちは駄目だな。まずはダムド処理」
トマトさんの独り言「ソラさんとずざさんとルカリオさんどっちがいいんでしょうか」
喪服さんの遠吠え「 」
とうもろこしさん「村だけど吊られたくない!って言うべきだったんですかね?
でも指定食らって吊り逃れしていると人外に見えそうで…難しいですね>GM」
ルカリオさんを護衛します。 >>> トマト <<<
喪服さんの遠吠え「 」
ルカリオさんの独り言「7>5>3」
ルカリオさんの独り言「狼狐あるかと思ったが、さて、身内切りは?」
Mr.ズサさんの独り言「俺か霊能噛みに来るかな?」
ミュウスリーさんの念話「そろそろ占い呪殺できなかったらつってもいいころあいなんだけどなー」
喪服さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様」
喪服さんの遠吠え「 」
喪服さんの遠吠え「相方どう思ってるか分かんないけど、さらに霊能噛みます。ここ通さないと勝てそうもないし」
ルカリオさんの独り言「霊能COスリアロ●
首の皮一枚繋がった感じか」
ミュウスリーさんの念話「どうしよ、狼いきてるのかまずいよー」
スリアロさん「ダムド狐と思ったのに。お疲れ様でした。」
とうもろこしさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「とうもろこしさんは素直に吊られましたが、とうもろこしさん視点では
チルノさんが狐か狂人じゃない限り、自分が村だと分かっているので最悪村の勝ちがなくなっていた可能性があります」
ミュウスリーさんを占います。 >>> ソラ <<<
とうもろこしさん「LWなら尚更対抗占い噛みはいけないし霊能鉄板護衛でまたGJでないかな…
霊3連続噛みはさすがにこないかしら」
喪服さんの遠吠え「さーて困った」
ルカリオさんの独り言「そう来るか」
ルカリオさんの独り言「おっと」
4日目の夜となりました。(14/05/26 21:45:02)
スリアロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スリアロさん8 票投票先 → ダムドさん
トマトさん0 票投票先 → スリアロさん
チンカラホイさん0 票投票先 → スリアロさん
ルカリオさん0 票投票先 → スリアロさん
ダムドさん1 票投票先 → スリアロさん
ミュウスリーさん0 票投票先 → スリアロさん
ソラさん0 票投票先 → スリアロさん
喪服さん0 票投票先 → スリアロさん
Mr.ズサさん0 票投票先 → スリアロさん
とうもろこしさん「狂人が初日さんで本当によかった…!」
とうもろこしさん「あ、そうでしたね。吊り余裕1しかなかったんだったこの村」
ソラさん「死体無しだし、予告しないわ いらないよね」
ルカリオさんダムド占うな。どうせここ狂人だろうし
スリアロさん「狼目狙って遺言しておく」
ミュウスリーさん「狩人まだ出てないね。」
ルカリオさん「2回連続狐噛みはまぁ考えなくていいや。狩人は今の調子でよろしく」
ダムドさん「狐だと思うんだったらいっそワシを占ってみるか?>喪服」
トマトさん「ダムドの正体はさぐらないほうがいいのかもしれない。
狼で狐告発なら、もう言ってるだろうし」
Mr.ズサさん「噛み逃れの狩人だったらウケる>ダムドさん」
チンカラホイさん「ソラ真でスリアロ狼なら、ここまで囲われてなかったということで喪服は狂目になってきますが」
スリアロさん「一応遺言票はするけど、後は頼んだよ。
あとこうなるとダムドが臭い。」
喪服さん「予想だけど、ソラ、チンカラホイの2w。んで、ダムド狐かな?
ダムドは狂人だと思ってたけど案外それもありそう。」
ソラさん「◆ダムドさん 「あとワシはCOないぞ」
ねぇねぇ、何で狩人目狭める発言するの?ねぇねぇ?なんで?今日君吊られないのわかってるよね?なんで?」
スリアロさん「◆ダムドさん 「あとワシはCOないぞ」
狩人の幅狭めるのやめてよ!!!」
ルカリオさん「まぁ霊結果次第かな。スリアロ●はまぁ信憑性はあるけど、吊り逃れも何もしないのは気になるところ。まぁ、縄増えてるしまだ余裕あるか」
ダムドさん「って、すまんな
完グレだったからつい条件反射で>ルカリオ」
ゲームマスター「◆ルカリオさん「霊能COとうもろこし○最大人外2w1f1m。これからノーミス要求です。銃殺出てくれたらありがたいがね」
これ正確に言うと昨日の段階で最大人外数4の吊り数4なんですよね。
なので占い両偽を見るなら昨日の段階で占い師を吊らなきゃいけない。」
チンカラホイさん「なんでダムドCOなし言ってるの?」
とうもろこしさん「◆ダムドさん 「あとワシはCOないぞ」
なぜ出た…あなたは村村している」
ソラさん「さっきの発言の通り、対抗が狂目な気がしてきているので、私真進行してくださるなら●吊ってもいいとは思います。ライン繋がりますし。銃殺頑張ります。予告します」
トマトさん「ダムドさんはCOなしはいらないとおもいます」
スリアロさん「ところで霊結果騙ったりとかしてないよね?このままだと私吊って喪服噛まれたらまずい>ルカリオ」
Mr.ズサさん「指定なし→したい無しでした」
チンカラホイさん「訂正)ダウトだろこれ」
とうもろこしさん「吊りも増えたし、対抗占い行ってくれれば初手囲い狙いで狐とかせそう」
Mr.ズサさん「ところで連続指定なしってどうなのよ?
占い真‐狐もあるんじゃないの? 護衛べったりかもしれないけど」
ルカリオさん「◆ダムドさん 「あとワシはCOないぞ」
うるさい、黙ってろ」
チンカラホイさん「ああスリアロ●出てるのね
ていうか反応がダイトだろころ ◆スリアロさん 「くそ、模服真かよ、COなし」」
喪服さん「あとは、ダムドとチンカラホイ」
ダムドさんあとワシはCOないぞ
スリアロさん「ソラから呪殺出ないから信用しないでね」
ルカリオさん「おk、COなし頂いた。遺言票はしていってくれ。参考にする」
チンカラホイさん「吊り増えたのか。喪服もう切り始める?視点つませる?
喪服のグレーはあとどこ?」
チルノさん「狂人が既にいないがどれくらい影響するかだねー
あとは占いがいつまで存命できるか」
ダムドさん「GJか狐噛みかは分からんが吊りが増えたのはいい感じじゃな」
トマトさん「COなしなら●吊ですね」
ソラさん霊能○なら吊りましょう。
私視点対抗が狼の場合、ミュウスリー、トマトで囲ってないということになる。それよりはスリアロで囲いしてきそうなもんだとも思うので、今の時点では私視点では対抗狂人目にかわってます
喪服さん「狩人GJは確実に入ってますね!狩人ありがとう」
ミュウスリーさん「狩人GJかな、それとも狐をかみにいったのかな」
ルカリオさん「スリアロ、COあるか?」
スリアロさんくそ、模服真かよ、COなし
Mr.ズサさん「おっ確○に昇格か!」
チルノさん「やりおるw」
ルカリオさん「ほう、狩人いい仕事するじゃないか」
チンカラホイさん霊結果白なら今日は占い切るしかないですね
喪服が真だったら残念ながら滅びるしかないでしょう
初日も昨日もソラの信用の方が全体的に勝っている
喪服から切っていきましょう
喪服さん「2日目より発言減ってるね。ボロ出したくない感じが出てると思い占い。狐かもと思ったけど、○でしたか。」
ソラさん理由
とうもろこしを吊った時点で完全グレーはダムド、スリアロの二人。
ダムドは発言も頑張ってるし、余裕ある。グレスケも全員をみていこうという気概が見えて村印象
よって、グレスケが割と適当なのと、敵を作りたくなさそうな発言しかしてないスリアロの方を占う
とうもろこしさん「ミュウスリーさん反応が人外っぽかったから狼か狂人と思ったら狐か…」
ダムドさん占い印象  :○ ソラ>喪服 ●
非役職者印象:○ チンカラホイ>トマト>Mr.ズサ>ミュウスリー>スリアロ ●

喪服のワシに関する発言が狂アピっぽい感じがしたし
真切るとしたら喪服ってところじゃろうな

◆スリアロ 「おっとGJかな?役職噛みなんじゃないかなこれ」

グレーに関してはスリアロのこの発言が
役職噛んだことを知っている狼っぽく感じるところじゃな
トマトさん「また死体なしです!」
スリアロさん「おはよう」
Mr.ズサさん「おはGJてまたかよ」
喪服さん「占いCO Mr.ズサ○」
ミュウスリーさん「おはようございます。」
ルカリオさん「霊能COとうもろこし○
最大人外2w1f1m。これからノーミス要求です。
銃殺出てくれたらありがたいがね」
チンカラホイさん「おはよう。おはよう。勝利の魔法、チンカラホイ☆」
ダムドさん「おはよう」
トマトさん「おはよう」
ソラさん「占いCO スリアロ●」
4日目の朝となりました。(14/05/26 21:38:09)
ルカリオさんを狙います。 >>> 喪服 <<<
ルカリオさんの独り言「もしくは狼初手が狐」
とうもろこしさん「ありがとうございます!終わってログを読んで分からなかったら霊能に聞いてみますね>GM」
ルカリオさんの独り言「チルノ狩はねーだろ。たぶん霊GJ」
ミュウスリーさんの独り言「誘導されたらつられよう」
ルカリオさんの独り言「 霊能COとうもろこし○
最大人外2w1f1m。これからノーミス要求です。
銃殺出てくれたらありがたいがね」
ミュウスリーさんの独り言「狼にもわかってそうだなー」
とうもろこしさん「もう1回GJきそうですね!狩人さん頑張って!」
チルノさん「まあ昼の時点でダムドさんがほぼ読み切って正解だしてるあたりに驚くわ」
ゲームマスター「センサーは人それぞれなので
霊能に聞くのが一番いいかと」
チルノさん「これは狐勝ちあるな」
スリアロさんの遠吠え「おk」
喪服さんの遠吠え「霊能噛みます」
トマトさんの独り言「昨日も今日も霊能護衛します
狩人っぽい村人となやんだけど…
こういうときどうしたらいいんでしょうか」
スリアロさんの遠吠え「ダムドに●でもいい気がするけどね」
ルカリオさんの独り言「8>6>4」
喪服さんの遠吠え「噛み先どっちにしましょ?」
ルカリオさんの独り言「で、占い真狼は確定かな。狂交りなら●打つはず」
スリアロさんの遠吠え「狩人生きてるのかー
一応狩人日記書いとくよ。つーか私に●出されそうだな。連噛スルー?」
とうもろこしさん「初日霊GJとは狩人さんがイケメンですね。」
喪服さんの遠吠え「ですね。狂狐。分が悪いし引き分け狙いもあり?」
ルカリオさんを護衛します。 >>> トマト <<<
ルカリオさんの独り言「つーか狐ぜってぇこれ囲われてるな」
スリアロさんの遠吠え「狐候補はミュウスリー、ダムド、Mr.ズサ、トマト、だけど、ダムド狐が一番ありそうな気がする。」
とうもろこしさん「即指定食らってしまいました…○に対して絡んだのが人外臭かったのでしょうか…(´;ω;`)」
喪服さんの遠吠え「霊能噛めたら、占いCOでMr.ズサ●出す予定」
ミュウスリーさんの念話「どうしよう、絶対発言で人外目にみられてるよ」
Mr.ズサさんの独り言「ヤバい発言できてねえ」
喪服さんの遠吠え「霊能GJです。今日は対抗噛むかまた霊能噛むか」
ルカリオさんの独り言「つーかトマトとか占うなよアホか」
とうもろこしさん「わあああ初日のスリアロさん投票のまま行けばよかったーーー!」
ソラさんの独り言「みいいいいいいいいいいいいいいつけたああああああああああああああ」
スリアロさんの遠吠え「ダムド狐ワンチャン」
ゲームマスター「お疲れ様」
チンカラホイさんの独り言「村吊ったなこれ」
とうもろこしさん「お疲れ様です」
スリアロさんを占います。 >>> ソラ <<<
3日目の夜となりました。(14/05/26 21:33:38)
とうもろこしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スリアロさん1 票投票先 → とうもろこしさん
トマトさん0 票投票先 → とうもろこしさん
チンカラホイさん1 票投票先 → とうもろこしさん
ルカリオさん0 票投票先 → とうもろこしさん
ダムドさん0 票投票先 → とうもろこしさん
ミュウスリーさん0 票投票先 → とうもろこしさん
とうもろこしさん8 票投票先 → チンカラホイさん
ソラさん0 票投票先 → スリアロさん
喪服さん0 票投票先 → とうもろこしさん
Mr.ズサさん0 票投票先 → とうもろこしさん
チルノさん「挨拶位置はなんの理論的証拠にはならんだろw」
チンカラホイさん「ダムドは殴った感じ余裕があるから白いと思うのよね
挨拶位置的にもここは占い外して良さそうです」
スリアロさん「◆チンカラホイさん 「そのトマトは喪服の信用を下げようとしてるのかな、ふむ…」
そんな信用下げてる印象かな?私此処村だと思うんだけど」
トマトさん「信用下げようとしている、というより、朝の発言の通りソラさんのほうが真っぽいとおもってるだけです>チンカラホイさん」
ダムドさん「トマトは純粋に村目に見えるところだけど優先して占うところかといわれればどうかという感じがするな」
ミュウスリーさん「うん、私もきにしないでおきます」
ソラさん「んーでも、予告しないデメリットのが大きいと思うので、予告はする>ダムド」
ルカリオさん「◆とうもろこしさん 「◆ルカリオさん 「あ」
ん??
打ち間違いです。恥ずかしいのでこれ以上触れないで///」
ミュウスリーさん「ルカリオさん指定先かえるのかとおもったんだけど」
チンカラホイさん「そのトマトは喪服の信用を下げようとしてるのかな、ふむ…」
ソラさん「村は占い理由にも書いたけど、頑張ってしゃべれ。占い位置の見つけにくさがやばい。」
チルノさん「しかしダムドがすごい読みやねえ」
スリアロさん「トマト狼で囲うかな…?という印象」
トマトさん「もろこしさんは反応が村っぽいな」
とうもろこしさん「◆ルカリオさん 「あ」
ん??」
ダムドさん「今日の死体なしが狐噛みだったら噛みあわされる恐れがあると思うんじゃが>ソラ」
Mr.ズサさん「今日から霊能の指定展開?
占いはまだ真偽つかないから早く銃殺ほしいね」
喪服さん「昨日も発言したけど、対抗は狼だと思ってる。だから霊能の偽はほぼ見ない>ダムド」
ルカリオさん「あ、ごめんこれ打ち間違い。気にしないで」
とうもろこしさん「おけ!>霊能」
ルカリオさん「あ」
ゲームマスター「そのままの意味で独り言ですよ
誰にもしゃべっていないです
ただログとして残ります」
チルノさん「ふーむそうか」
チンカラホイさん「喪服狼なら今日トマト囲ってきた可能性は高い
私視点、ソラから白貰ってこっちは囲いがなさそうですし」
ルカリオさん「そうだな、参考にしたい。よろしく>とうもろこし」
喪服さん「発言数は多目。その中でも、まともな推理してる内訳考察に違和感があったので占いました。ホントは私もチンカラホイさん占いたかったけどね」
ダムドさん「ワシを狂人で見てるということは対抗は狼か狐ってことになるけど、どっちに見てるのじゃ?>喪服」
スリアロさん「チンカラホイが何か持ってそうな感じだったのだけど。
っていうか波動砲ってだれ?」
ルカリオさん村なら悪いな。吊られてくれ。狩人がいるなら特に護衛指示は出さない。自分のセンサー信じろ
とうもろこしさん「遺言票とかしたほうがいい?>霊」
トマトさん「喪服さん私占いはあんまり印象よくない気がします
狐狙いで薄いから占ったのかな?」
ソラさん「GJなら私か霊能GJが濃いところですかね。狐噛みかどうかはの判断は明日の噛み位置も材料になりそうです。
今日も予告します。投票予告します」
ゲームマスター「あとチルノさんはグレランなのに○に投票してしまっているのも
良くないですね」
とうもろこしさんCOなし
チンカラホイさん「狐噛みなら、白の中
GJの方が濃厚だと思うけども」
とうもろこしさん「この噛みだと役職噛みかな?でも真狼内役で占い即噛みくるか?
霊噛みで信用勝負か狐もありそう…」
喪服さん「指定は任せたよ>ルカリオ」
ダムドさん「正直チルノはグレランで吊るよりは残して今日COを聞きたかった位置に見えたんだが…」
ルカリオさん指定とうもろこし COなければ波動砲
スリアロさん「トマトは村目印象。ダムドも村目かなー。」
チンカラホイさん>喪服 本当にトマトが多弁だと思ってるの?
よく発言の中身見て?
チルノさん「いや今回の寡黙はあえてだったんだけどね。
いやさルカリオの一人言みたいのってあれ誰に対して喋ってることになるん?」
トマトさん「占いに関しては、ソラさん>喪服さんでソラさんが真かな?と感じた。
態度が堂々としてるので」
喪服さん「あと、正直ダムドは狂人っぽくて占う気になりませんでした」
Mr.ズサさん「狐噛みかな?いきなりベグりにきたかもしれないけど・・・」
ルカリオさん「指定入れていきます 300」
ダムドさん占い印象 :○ ソラ>喪服 ●
グレー印象:○ チンカラホイ>トマト>とうもろこし>スリアロ ●
白貰い印象:○ Mr.ズサ>ミュウスリー ●

占いはソラが真目にみえるな
ソラの白であるMr.ズサが村っぽい感じがするところじゃしな
何よりもミュウスリーが囲いに見える感じがするところじゃしな
グレーで気になるのは内訳に関してぶれている感じがするスリアロ
ミュウスリーをかばってる感じがするとうもろこしが気になるところじゃ
スリアロさん「おっとGJかな?役職噛みなんじゃないかなこれ」
チンカラホイさん@占いスケ
偽 喪服>ソラ 真

喪服
対抗についての発言ばかりで自分の方針や予告に関する意見など見えない
対抗狼を決め打ち気味なのも、割と印象悪い。狼>狂目

ソラ
理由・発言、対抗に比べて頑張っている。私予告と言うのも比較的いい印象。
現状はこちらを真目で見たい
チンカラホイさん「投票のチルノは2発言でさすがに残しておけなかったところ。
攻めて村を吊ってしまった時のダメージ考えると、このステ保護は厳しい。
狼は薄いとしても狐がないとは言い切れないですし。」
ミュウスリーさん「GJか狐かどっちだろ?」
ルカリオさん「いい死体無しだな。狐噛みもあり得るが」
ダムドさん「おはよう」
喪服さん「多弁所で、今後村なら役に立つけど、占いの内訳についての言及に違和感あり。でも結果は○か」
ソラさん理由
とりあえず予告通りに占い。
ダムドに絡んでいってるあたり、ある程度しゃべれるタイプでしょう。その割に発言自体はかなりテンプレ目で発言盛りに来てる印象を見受けます
役持ち、特に潜伏狼にありがちな動きであるので占います。

村諸君はもう少ししゃべっていきましょう。占い位置が見つけにくいです。
とうもろこしさん「◆ダムドさん 「2−1の状態であればむしろ一番グレーが狭い状態といえるのではないのか?>とうもろこし」
ごめん素で間違えた恥ずかしい!
被りも無くて一番グレー狭いねが正解です。ダムドさんの占い内役が真狼か狂狼って
狼騙りを凄くおしていたから気になったが、しっかり発言も見ているし村なら強い占ってほしいところ

占いはソラ>喪服で今のところは見ています
信用が欲しそうなのはソラ。発言も頑張っている。
でも喪服が真狂に見えるから、そうだと狼出てないの?ううん」
トマトさん「死体なしですね」
チンカラホイさん「おはよう。おはよう。勝利の魔法、チンカラホイ☆」
スリアロさん「おはよう」
とうもろこしさん「死体なし!!」
喪服さん「占いCO トマト○」
Mr.ズサさん「おはGJ」
ソラさん「占いCO チンカラホイ○」
ミュウスリーさん「おはようございます。」
ゲームマスター「どうぞ」
とうもろこしさん「おはようございます」
ルカリオさん「霊能COチルノ○
ほぼ満場一致のようなので票結果は省きます

占い予告先
ソラさん 0 票 投票先 → チンカラホイさん
喪服さん 0 票 投票先 → チルノさん(非予告)」
トマトさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/26 21:26:36)
ルカリオさんを狙います。 >>> 喪服 <<<
ゲームマスター「人外として投票されたのではなく寡黙だから吊られてしまったんです
初心者は流れについていけず、寡黙になりがちなんですが
しゃべらなければ情報を引き出すこともできないので、少人数村の最初のグレランでは寡黙に票が集まりやすいです」
チルノさん「gmちょい聞きたいんだけどいい?」
ルカリオさんの独り言「ソラはどう考えても真狼」
ルカリオさんの独り言「まぁ、今のとこ狂欠けのが濃厚かしら」
ルカリオさんの独り言「んな潜伏狂人ありそうなとこ占うなよ」
スリアロさんの遠吠え「噛みそっちでお願いしてもいい?100までに噛まなければ悩んで噛む。吊られる時は遺言票で噛んだ方投票する」
ルカリオさんの独り言「真狼目
ソラ真狼
喪服真狂

グレー指定
●トマト>とうもろこし>ダムド>スリアロ>ちんからほい○」
ルカリオさんを護衛します。 >>> トマト <<<
喪服さんの遠吠え「みすたーズサ○」
スリアロさんの遠吠え「ダムドは役持ちでしょうね。対抗即噛みか霊能噛み。」
喪服さんの遠吠え「ぁ、ソラ狂人とか沸いてたわ」
Mr.ズサさんの独り言「喪服さんはなんだろう?
吊れそうな所に入れて対応する気かな?」
スリアロさんの遠吠え「対抗と占い先被ってるから変更して。対抗優先になってる。>占い先」
チルノさん「随分票集めちゃったな、」
喪服さんの遠吠え「あと、ソラかダムド狂人っぽい」
チルノさん「おつです」
喪服さんの遠吠え「占い先が寡黙だったからなぁ。やり辛い」
ミュウスリーさんの念話「あとは占いからの銃殺を気をつけつつ、人外さんたちさがし」
チンカラホイさんの独り言「狂欠け?」
喪服さんの遠吠え「占いCO チンカラホイ○ でよい?
噛み先どうしましょう?」
ゲームマスター「お疲れ様」
チンカラホイさんを占います。 >>> ソラ <<<
スリアロさんの遠吠え「翌日私に指定飛ぶだろうな。」
2日目の夜となりました。(14/05/26 21:22:06)
チルノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スリアロさん2 票投票先 → チルノさん
トマトさん0 票投票先 → チルノさん
チンカラホイさん1 票投票先 → チルノさん
ルカリオさん0 票投票先 → チルノさん
ダムドさん0 票投票先 → スリアロさん
チルノさん7 票投票先 → Mr.ズサさん
ミュウスリーさん0 票投票先 → チルノさん
とうもろこしさん0 票投票先 → スリアロさん
ソラさん0 票投票先 → チンカラホイさん
喪服さん0 票投票先 → チルノさん
Mr.ズサさん1 票投票先 → チルノさん
ソラさん「狂人がグレーにいる場合はアピールがあると思うのでそこにも気を付けましょう」
チルノさん「結局グレランでいいん?」
とうもろこしさん「あ、よかった。トラブルかと思って心配しただけ。気にしないで>ミュウスリー」
ミュウスリーさん「発言がおいついてないの、チンカラホイさんは霊かけってかくけどいるのにって考えてて」
Mr.ズサさん「俺であいさつ遅いって俺より遅いのはどう見るのさ>スリアロさん」
ダムドさん「2−1の状態であればむしろ一番グレーが狭い状態といえるのではないのか?>とうもろこし」
スリアロさん「ん?ああ、○貰いどっちも挨拶位置遅めか。ごめん」
チンカラホイさん「>ダムド 噛みは130でしたからあそこまで油断するというのはそこまで考えにくいが、とりあえず返信ありがとう」
トマトさん「チルノさんは挨拶なんでおそくなったの?」
喪服さん「この吠え数で狂人でるとか、あんま考えなくていいと思うけどな>トマト」
ソラさん一応もう一度。今日は投票で予告します。被ったら霊能の指示にあるように、私を優先させてもらいます
ミュウスリーさん「とうもろこしさんそれはどういういみですか?」
スリアロさん「つーか狼騙りあるんじゃないの?吠え的にさ。
Mr.ズサは挨拶遅かったから狼か狂人ありそうで怖い。まあその場合初日に書こうとかはないだろうから真狂になりそうだけど」
チンカラホイさん「どっちも位置占いと前日占いですか
これだけでは真偽がつきにくいですね。狼混じりとしても囲いは薄そう」
とうもろこしさん「ミュウスリーのが薄いかなどころかおはようしか発言してなくね??大丈夫??>ミュウスリー」
ダムドさん「朝になる時間あたりで油断して遅れただけだよ>チンカラホイ」
トマトさん「15吠えだけど、慣れてない人と慣れてない人で喋っちゃってるかのうせいもあるし、真狂・真狼両方あると考えてます」
ソラさん「対抗は今の時点ではもちろん占いませんが、狼も十分に考えられる吠えでしたね。狂人の潜伏にも注意したいです。占いは多弁を占う方針です。私は」
とうもろこしさん「占い先に被りも無くて、一番グレーが広い状態ですね。
○先を見ると、どっちも把握が多目だけど、ミュウスリーのが薄いかな。」
Mr.ズサさん「グレランなら投票予告は吊られたりしないかな?
余裕あったら昼予告してほしいな」
ダムドさん「予告に関していえば最低でも片方ぐらいはしてもらいたいところだな」
チンカラホイさん「>ダムド 挨拶きわめて遅いですね。理由あります?」
喪服さん「この出方なら、吠え数的に対抗狼の霊能は真でいいかな」
トマトさん◆ルカリオさん 「○の波動を確認した。
霊能CO。俺の波動は○と●をはっきりと伝える」でてるよ
スリアロさん「え、あ、ほんとだ良かった霊能居る。挨拶位置的にも真で問題ないかな」
チンカラホイさん「両占い無駄占いもなくいいスタート
占い内訳真狼or真狂で見るかは挨拶位置遅い人がいるかどうかになってきますね」
ルカリオさん被ったらCO早い順で優先。以上
ダムドさん「今日はグレランでいいと思うぞ」
Mr.ズサさん「俺のアイコンは暴走響とかいうヤツだ!
元ネタは俺も知らん!」
ダムドさん「2−1確認したぞ
吠えも多かったし真狼か狂狼でみたいところじゃな」
スリアロさん「霊欠けとかやだ…色見れないと辛いね。呪殺頼み」
ルカリオさん占いは予告は好きにしろ。ただし、予告するなら予告するとはっきり伝えること
ソラさん「対抗確認。今日は優先もらえそうなので投票予告します」
とうもろこしさん「2-1確認したよ。グレランねー。」
喪服さん「対抗さんは理由頑張ってますなー。村の人たちは頑張って発言してください」
チンカラホイさん「ルカリオ霊能か
見にくいCOはやめてくれ」
トマトさん「2−1ですか、グレランですねー。」
チルノさん「失礼遅れた、おはやう」
チンカラホイさん「霊欠け把握」
ルカリオさん占い2か。今日はグレラン
とうもろこしさん「占い2確認しました。吠えが多かったので少し内役は狼も考えます」
Mr.ズサさん「2−1でグレランかなー?」
スリアロさん「これ真狼とかあるよね…他CO者どうぞ」
ソラさん理由
◆Mr.ズサさん 「初日銃殺熱望」
これ言い出した時点で占い引いたら初手占うかなーって思ってました
右占いばかりもつまらないですし、対応されにくい位置、名前だし、占ってもいいでしょう。
あと、アイコンが怖い。元ネタ知らないけど。
ダムドさん「ちなみに吠え数は15回じゃったぞ
これだけ吠えてるんだったら狼は確実に騙ってくるとみるよ
占い二人になるんだったら潜伏狂人に注意しなくてはいけないところじゃぞ」
トマトさん「霊能は?」
喪服さん「理由:隣がいないから上占いです。」
ルカリオさん○の波動を確認した。
霊能CO。俺の波動は○と●をはっきりと伝える
ダムドさん「おはよう
エアロボの整備だったらワシに任せるんじゃな」
チンカラホイさん「吠えは15・後半に稼ぐように一気に伸びましたね。
狼騙りが来ることが濃厚です。2−1なら真狼で見始めた方がよさそう。
薄くあるのが、初心者とベテランでよく打ち合わせてる組み合わせ。
初日のPLの発言精査が大事ですね。」
とうもろこしさん「COさくさくどうぞー」
トマトさん「10秒」
喪服さん「占いCO ミュウスリー○」
ソラさん「占いCO MR.ズサ○」
ミュウスリーさん「おはようございます」
Mr.ズサさん「おはよう」
チンカラホイさん「おはよう。おはよう。勝利の魔法、チンカラホイ☆」
スリアロさん「おはよう。」
ルカリオさん「来い。俺の波動は108式まであるぞ?」
とうもろこしさん「おはようございます」
トマトさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/26 21:15:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 喪服 <<<
ダムドさんの独り言「おはよう
エアロボの整備だったらワシに任せるんじゃな」
ルカリオさんの独り言「来い。俺の波動は108式まであるぞ?」
ルカリオさんの独り言「PPなら、その局面まで進めた狼を称え、村はみんなで反省しようって考え」
ルカリオさんの独り言「個人的に村騙りありの村でも私は村騙りしたくない派」
Mr.ズサさんの独り言「ありがとうございます>GM」
スリアロさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「3人最終日のみありです>該当」
スリアロさんの遠吠え「 」
ルカリオさんの独り言「1,2ならグレラン」
喪服さんの遠吠え「噛み了解です」
スリアロさんの遠吠え「 」
スリアロさんの遠吠え「 」
ルカリオさんの独り言「占い3なら1切る派」
喪服さんの遠吠え「吠え稼いどきますか」
スリアロさんの遠吠え「噛み頼むよ。」
ルカリオさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
喪服さんの遠吠え「了解。噛みは私がやればいいんでしょうか?いいなら130に噛みます」
スリアロさんの遠吠え「あーはい。お願いします。吠え稼ぎした方がいいかな?稼ぎ欲しいなら言って下さい。呪殺対応はしない」
Mr.ズサさんの独り言「最終日の村騙りってありですか?>GM
テンプレあまり確認できなかったので・・・」
スリアロさんの遠吠え「んじゃ潜伏します。」
喪服さんの遠吠え「私騙ってよいです?ミュウスリー○で」
ソラさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
とうもろこしさんの独り言「遅くなりましたがGM村たてありがとうございます」
ミュウスリーさんの念話「潜伏決定」
ミュウスリーさんの念話「一日目かそれとも途中なのか」
ソラさんの独り言「ひっさびさの占い 信用とれる気しない」
喪服さんの遠吠え「同じくそんな感じ。どっちか騙りますか。」
ゲームマスター「再投票は1日1回までかけれたらします。期待はしないように
それでは各陣営頑張ってください。」
ミュウスリーさんの念話「誘導できないから無理だけどね」
ミュウスリーさんの念話「確実にそれでやられそう」
スリアロさんの遠吠え「うーむ、吊り位置ではないと思うんだけど、指定位置ではある。相方さんどんな感じ?」
ミュウスリーさんの念話「狼ちゃんと占いかんでね」
とうもろこしさんの独り言「素村だーー役職が多いこの村で就職できなかった…!
でも人外よりいいやー」
Mr.ズサさんを占います。 >>> ソラ <<<
ミュウスリーさんの念話「はぁ、がんばれ自分」
ダムドさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ルカリオさんの独り言「マジかよ。指揮役苦手なんだがな」
スリアロさんの遠吠え「うお、狼苦手。よろしくね。」
チンカラホイさんの独り言「そむそむ」
喪服さんの遠吠え「よろしくお願いします。騙りますか?潜りますか?」
Mr.ズサさんの独り言「素村ですはい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/26 21:10:37)
チルノさん「よろしくー」
ダムドさん「よろしく頼むよ」
ルカリオさん「よろしく」
チンカラホイさん「よろしく」
とうもろこしさん「よろしくお願いします」
喪服さん「よろしくお願いします」
ソラさん「よろしくお願いします」
トマトさん「よろしくおねがいします」
Mr.ズサさん初日銃殺熱望
スリアロさん「よろしくね」
ミュウスリーさん「はーい」
ゲームマスター30秒後開始します
Mr.ズサさん「間違えたw」
4113さんがMr.ズサに名前を変更しました。
ミュウスリーさん「これかな」
ルカリオさん「ただいま」
ゲームマスター「21:09で揃えてください」
Mr.ズサさんが4113に名前を変更しました。
kariさんがダムドに名前を変更しました。
ミュウスリーさん「アイコンかえよ」
ルカリオさん「WCCO」
kariさんがスリアロに名前を変更しました。
ミュウスリーさん「眠り姫の名前にしかみえない」
ゲームマスター「赤いないので名前変えてください」
kariさんがミュウスリーに名前を変更しました。
kariさんがルカリオに名前を変更しました。
ミュウスリーさん「はーい」
kariさんが喪服に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるはミュウスリーで」
kariさんがソラに名前を変更しました。
kariさんがMr.ズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミュウスリーさん「セーフ」
Mr.ズサさん「ズサー」
ミュウスリーさん「はい、ワッフルあればほしいです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:06:19)
kariさんがとうもろこしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
喪服さん「こんばんは」
ゲームマスター「ワッフルですか ちょっと待ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:05:51)
ミュウスリーさん「ワッフル食べたいので買ってきていいですか?」
ゲームマスター「どうぞ」
ミュウスリーさん「GM様GM様質問いいですか?」
kariさんがトマトに名前を変更しました。
kariさんがチンカラホイに名前を変更しました。
ミュウスリーさん「ありますよねー」
チルノさん「噛まない選択があって狼側の村に対する疑心に使われることがしばしば」
ミュウスリーさん「うん、一回だけスキップするかあと狂人が自殺できるのがある」
ゲームマスター「はい 他鯖ではそういうものもあります」
ミュウスリーさん「GM様〜」
チンカラホイさん「他鯖では噛まない選択肢なんてものがあるのか」
ミュウスリーさん「GM様なんできいたかわかった」
ゲームマスター「以降更新時間は設定しないので
赤にならない程度にポチポチしといて下さい」
チンカラホイさん「modori」
チルノさん「あ、本当ですか。変えておきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:59:59)
ゲームマスター「はい ただチルノさんトリップが漏れているので
次回からはトリップを変えた方がいいですよ」
チルノさん「それじゃ参加してよろしいのかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「はい チルノさんあってます」
とうもろこしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:57:52)
チルノさん「したら狼が狐を噛んだときかな」
チルノさん「あっそうなんですか、すいません」
ゲームマスター「まぁ戦略の一つとして使うときはあるんですが
もう少し具体的に答えていただけますか」
ミュウスリーさん「WCCOいってくるお」
ゲームマスター「狩人による防御はあってるんですけど
狼側の意図的な回避行動と言うのはわかめてにはないですね」
チンカラホイさん「WCCO」
チルノさん「狩人による防御と、狼側の意図的な回避行動でいいんかな」
ミュウスリーさん「今日はこれ」
ゲームマスター「チルノさんに質問です。
この村において、死体無しが出る条件を二つ答えてください。」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ミュウスリーさん「にゃあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:49:22)
チルノさん「こんばんわ」
チルノさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:48:28)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
ダムドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:46:25)
ルカリオさん「こんばんは」
チンカラホイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:46:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:45:50)
ゲームマスター更新時間21:00
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
スリアロさん「こんばんは。くっ…テン前叶わなかったか」
トマトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:44:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:44:05)
ゲームマスター12人(村5、狼2、占1、霊1、狂1、狩1、狐1)の内訳です。
初心者歓迎。トリップ必須、戦績がない人にはGMが簡単な質問をします
答えられない方は参加ができません。最低限のルールも把握していなければ、初心者以前の問題ですので

禁止事項
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
上記のURLのアクセス禁止行為に該当する行為
把握していない人は絶対に読んでおくこと

村騙り禁止(3人最終日のPP回避目的のみ可)
初日の早噛みを禁止(能力実行時間2:30を切ってから)
占い理由と結果は分けること。また理由に占い結果を書かないこと
前日、昼の初心者CO禁止
戻る