過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
じゃぽんけん
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤巫女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ショコラテ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
比良坂
◆.hCWcIDIUE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベーハセ
◆.wzZc239ec
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スタミナ
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
白桃
◆UvnePmzFZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロン
◆1RTpg7mZz2
[共有者]
(死 亡)
 
 
はるか
◆harukaCsTY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブリキ大王
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロングヘアー
春巻き太郎
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
武田
◆3jlk.MLgxg
[共有者]
(生存中)
 
 
秋豚
シャア ◆c.qQqB2wbI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピロシキ
◆3uo84F4Uik
[村 人]
(死 亡)
 
 
チートコード
◆DestroyXMs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 春雨おいしい普通村 〜 139124番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ショコラテさん「んー・・・比良坂さん真なら結果の○●関係なしに榊さんの唯一の囲い占いして、結果的に○ならグレにいる狼狙いで良かった様な(・ω・)
メロンさん噛まれ→秋豚さんと白桃さんが○に格上げ→ショコラ・ブリキ・はるかから1人指定の方が。」
ブリキ大王さん「それじゃGM村建て乙」
スタミナさん「村たてありがとうございました」
ブリキ大王さん「榊の組み立て(占い先+噛み先)良かったしはるかの潜伏も良かった
狼はチームワークの勝利。

あ、狂人?おつかれ(棒)」
スタミナさん「次村行こうか?(ニッコリ>はるかさん」
さん「秋豚さんとしては生き残りさえすれば大逆転狙えたから、まあいいのでは」
比良坂さん「霊界からもなにか言われていますが、そんなに気になるならブリキ大王占いと白桃占いで進行にどれくらい影響が出るか自分で計算してみてください
先に答えを言うのならあまり変わりません」
ショコラテさん「GMさん、村立てありがとうございましたー。」
じゃぽんけんさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
白桃さん「おつかれさまでした」
ピロシキさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
はるかさん「お疲れ様でした。」
メロンさん「お疲れ様でした」
はるかさん「今度は、是非、殴り合いしてください>スタミナさん」
スタミナさん「噛まれたのではるかさんぶん殴れなかった悲しみグギギ」
ショコラテさん「霊能初日じゃないなら占い初日もあり得ましたし、そもそもじゃぽんけんさん○の霊能結果をどうして出さないのか謎なのです。」
じゃぽんけんさん「変わってたけど、同じことが狂人にも言えるような気が云々。」
ゲームマスター「おつかれでしたー」
はるかさん「榊さん惚れる。騙りありがとうございました。」
チートコードさん「占い師を恨んじゃいけない、悪いのはボクなんだから」
ブリキ大王さん「敵陣営だからあんま言わないけど霊能の動き次第で結果は全然変わってた」
ピロシキさん「素で怪しくてすまんな比良坂さん」
武田さん「おつー」
スタミナさん「お疲れ様でした」
比良坂さん「お疲れ様でした」
はるかさん「ありがとうございます。完グレ狼です」
さん「お疲れ様でした」
じゃぽんけんさん「狼お見事。」
ピロシキさん「お疲れ様でした」
赤巫女さん「お疲れ様でした。占い師さん許すまじ。」
ショコラテさん「初日から負けてましたね!」
ベーハセさん「ご主人すげーーーーGJ」
ブリキ大王さん「お疲れさん」
チートコードさん「quit」
ショコラテさん「お疲れさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/05/26 22:37:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
比良坂さん4 票投票先 → さん
ショコラテさん0 票投票先 → 比良坂さん
さん1 票投票先 → 比良坂さん
武田さん0 票投票先 → 比良坂さん
はるかさん0 票投票先 → 比良坂さん
ピロシキさん「ショコラテさん決め打ってたのか」
チートコードさん「チートに頼らない、その選択をしたんだから、負けたとしても立派だよ。」
ブリキ大王さん「そう言えば狼は一貫して狂人の話をしなかった」
はるかさん「でも、占いは真狼には見えないの。なんででしょう。」
比良坂さん「やはりチートコードは吊るべきではなかったようです」
比良坂さん「私が偽だというのなら、噛みと一致しません」
ショコラテさん「一昨日確定○噛みな辺りも狼M寄りですよ、潜伏狂人噛みの可能性ある訳ですし。」
赤巫女さん「まあ、占いは初日もちょっとくらいは理由を書こうね という村なのであった」
スタミナさん「>決め打ちは昨日やりました。
え、いつ?」
さん「そこで榊さんが人狼ですと言っても、それは今日決め打ちと同じだよ」
比良坂さん「それどころか私を真でみてくれている人は噛みと吊りで減少しています」
ショコラテさん「比良坂さん、決め打ちは昨日やりました。
今更白桃さん噛もうが私を噛もうが変わりませんよ。」
はるかさん「白桃さん最初の投票からわりと狂人あるかもと思っていたので、ここ噛んでくるのはどうなんでしょうね。狼さんドM?」
比良坂さん「そもそもグレー噛みが狩人探しだっていうのなら榊さん噛まれないはずがないじゃないですか
信用差なんか最初と変わっていませんよ」
さん「比良坂さんははるかさん吊って終らない場合、結局明日どうするんだね」
ショコラテさん「榊さんの○に●をぶつけても、吊れるのは完グレだったのでしょう。」
ピロシキさん「比良坂さんの占い先がいまいち納得できない
理由はってくれないからなんで占ったかわかんないし」
白桃さん「秋豚
シャア ◆c.qQqB2wbI
[霊能者]
(死 亡)
おいいいいいいいい」
武田さん「ただでさえ信頼低いのに●ぶつけて明確な敵作るって負けフラグ加速するだけだわな」
比良坂さん「Mではありません」
比良坂さん「そもそも決め打ち日だというのに唯一見方になってくれそうな白桃さんを殺すマゾい人だと思われるのは心外です
Mではありません」
ブリキ大王さん「昨日対抗吊り主張で今日になって完グレ吊り主張はあかんやろ・・・」
比良坂さん「逆にそう読む人がいる以上、私が騙りなら普通は榊さんの○に●をぶつけるとおもいませんか? >ショコラテ」
はるかさん「>私は榊人狼だとおもっていますが
狂の可能性を排除しているあたり、内訳見えているようにみえます。」
スタミナさん「あー」
はるかさん「どちらかというと榊さん真で見ています。」
じゃぽんけんさん「その提案は潜伏狂人を期待する狼にしか見えない・・・」
ショコラテさん「そうですねー。
私がいるかどうかとは関係ないですけれど、昨日決め打ったんですよ。>比良坂さん」
武田さん指定:比良坂
じゃぽんけんさん「比良坂さんの占い先と噛み先がキツい。はるかさん●でもキツいからどうであれキツいけど。」
比良坂さん榊視点潜伏狂人をみないということで、はるかさん吊って最終日という形ではダメですか?
さん「比良坂さん吊りで終らなければはるかさんで最後」
ショコラテさん「榊さんに囲いいない訳ですが、比良坂さんは榊さんの中身を狼予想なんですよね。」
じゃぽんけんさん「お疲れ様。」
比良坂さん「ショコラテさんがいるので敗北ですね」
はるかさん「え?わたし完全グレーのままですか。泣いていいですか。占いたいとも思ってもらえない位置ですか。」
比良坂さん「はるかさんが白いと言いましたが前言撤回します
わりとはるかさんと榊さんで2人外はあります」
武田さん「おはよう」
スタミナさん「お疲れ」
はるかさん「お早うございます。確実にパンダになる気しかしません、はるかです。」
ショコラテさん「おはようございます」
さん「占い結果をCO:ショコラテさん○」
比良坂さん「占いCO 白桃○」
7日目の朝となりました。(14/05/26 22:31:46)
白桃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白桃さんを狙います。 >>> 榊 <<<
ピロシキさん「欲を言えば吊られるのではなく狼においしく食べてほしかった」
じゃぽんけんさん「霊界に3陣営の役職が早々に揃うという異常事態。」
ピロシキさん「素で怪しくてすまんな比良坂さん」
さんの遠吠え「一応すぐ比良坂さん吊りを推しますが」
ピロシキさん「初日先生狩で潜伏霊能で初手吊りで狂人吊れてるとはなんかすごいな」
武田さんの会話「いまさらだが狩人どこだろ。
もう死んでてもおかしくないけど」
さんの遠吠え「狂人無視すればはるかさん吊って最終日になるのかな」
はるかさんの遠吠え「 」
ショコラテさんの独り言「比良坂さん真なら初日からハンデ戦なのでした。」
じゃぽんけんさん「その名で全てが許される、ただ一つの掃除機。」
スタミナさん「お疲れ」
じゃぽんけんさん「お疲れ様でした。」
白桃さんを占います。 >>> 比良坂 <<<
ブリキ大王さん「榊が居る時点で占は初日からそれなりの理由を書くべきであった
榊を知らないならご愁傷様としか・・・」
ピロシキさん「お疲れ様でした」
はるかさんの遠吠え「明日わたしパンダですね。」
6日目の夜となりました。(14/05/26 22:27:12)
ピロシキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
比良坂さん0 票投票先 → さん
ショコラテさん0 票投票先 → ピロシキさん
白桃さん0 票投票先 → ピロシキさん
ピロシキさん5 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ピロシキさん
武田さん0 票投票先 → ピロシキさん
はるかさん0 票投票先 → ピロシキさん
スタミナさん「やっぱりコテは初日に占うべきだな」
さん「これといって書くような理由がないので」
比良坂さん「私は榊人狼だとおもっていますが」
じゃぽんけんさん「それに気づいたところでそれは榊さんだからということに帰結してしまうからな・・・」
比良坂さん「真狂なら〜 って言う人ちらほらみるけど、妖狐がいない以上それなりありえる可能性ですよ」
ピロシキさん「榊」
ピロシキさん「正直、榊さんがここまで寡黙なのは村に情報を落とす気がないということです
それに気付くべきでした」
ショコラテさん「占いランでなくピロシキさん吊りですね。
榊さん真で見た吊りですし、ピロシキさん合わせなら異論ないです。」
ブリキ大王さん「もっともである>スタミナ」
白桃さん「その理由をお前はなぜ貼らないのか>榊」
ショコラテさん「榊さん狂の比良坂さん真ならさっさと比良坂さん噛むんじゃないかなー。
あと、昨日白桃さん占って確定○かパンダか見てないのも印象悪いのよね。」
はるかさん「うーん、完全グレーのわたしを吊りたいって発言はとってもよくわかりますけど、狼の残り数が分からない村で吊られるのは口惜しいですね。」
スタミナさん「真狼なら占いから行ったらどうなんだ」
じゃぽんけんさん「決め打ち日と称しつつ指示!」
比良坂さん「私信じてくれるなら榊吊り」
ショコラテさん「白桃さんが狂人とは限らないけれど、2W1Kはあり得るんですよ。
どちらの占いが真であっても。」
ピロシキさん「なのでブリキさん狼の榊さん狂っぽく見える」
さん「一応人狼狙って占ってはいるので、その疑った白桃さんが○というのは、あまりしっくりはこないんだよ」
武田さんんーたしかに真狼で潜伏狂人生存考えりゃ決め打ち日か。
ピロシキ吊りで
ピロシキさん「昨日はひたすらブリキさんが榊さんにおれ占えって指示出してましたね」
白桃さん「なんで俺が狂人なんだよ>榊」
はるかさん「白桃さんってばそんな美味しそうなこと言わないで下さいよ」
比良坂さん「潜伏狂人次第では敗北がありえますが、それでもピロシキ吊りで時間稼ぎしか勝ち目なさそうですね」
さん「白桃さんが俺を信用してないように、俺も白桃さんをあまり信用していない」
ショコラテさん「2−0な訳です、占い真狼っぽい訳です。
潜伏狂人生存の可能性がある訳です。
つまり:決め打ち日」
ピロシキさん「COないです」
さん「白桃さんが狂人だと困るのでピロシキさん吊り」
比良坂さん「榊さんが○を出してくれればなんとかもう1日決め打ち日引き伸ばせそうだったのですがさせてもらえませんでしたね」
ショコラテさん「うん、そこ●は結構解る。
完グレへの●打ちとパンダとなら、先に完グレの単体●が吊れたでしょうし。
榊さんが囲い占いするにしてもどちら占うか不明でしたからねー。」
白桃さん「間をとってはるか吊るってどう?」
武田さん「うわーすごい納得がいく●だけど完グレ先かな」
ピロシキさん「と思ってたら榊偽でしたね」
はるかさん「ピロシキさんパンダさん」
秋豚さん「おつかれさん」
ブリキ大王さん「よし、これでなんとかなる」
じゃぽんけんさん「あっ。」
ピロシキさん「比良坂の発言や占い先が狂くさい」
じゃぽんけんさん「でも初日呪殺って村にとってもあんまり美味しくない気がする。」
ショコラテさん「榊さんチャレ日かもと思ってたのですが、確○噛むのですねー。」
比良坂さん「昨日のショコラテさんに答えるのなら、パンダになったとき吊ってもらえない可能性があったからです」
秋豚さん「あっ…」
赤巫女さん「霊能死亡でピロシキさんパンダですか」
武田さん「おはよう」
白桃さん「パンダー」
スタミナさん「お疲れ」
ピロシキさん「みなさんズドラーストヴィチェ!」
はるかさん「おはようございます。」
さん「占い結果をCO:ピロシキさん●」
ショコラテさん「おはようございます」
比良坂さん「占いCO ショコラテ○」
6日目の朝となりました。(14/05/26 22:21:14)
秋豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋豚さんを狙います。 >>> 榊 <<<
スタミナさん「チートコードさんかっけぇ!」
赤巫女さん「許すまじ>チートコードさん」
じゃぽんけんさん「マジチート。」
チートコードさん「初日に狐を占わせたのもボクの力だからね
だから比良坂さんには理由がなかったんだ」
ショコラテさんを占います。 >>> 比良坂 <<<
チートコードさん「ちなみに霊界にきてもボクのプログラミングは有効だよ
既に村が勝ちように操作してるから心配はいらない」
ブリキ大王さん「両○なので霊能噛みの選択肢はあるはず」
武田さんの会話「真狼で見てるショコラは榊真よりだしなぁ」
じゃぽんけんさん「共有さんが可哀想になってきたよ・・・」
ブリキ大王さん「チートコードが邪魔だと思っていた俺の勘は正しかったようだ」
赤巫女さん「個人的には狼を応援しています」
ショコラテさんの独り言「完グレ●打ちはピロシキさん狼の可能性もはるかさん狼の可能性もある。
前者ならパンダよりは単体●の方から吊れるからで、パンダになったなら信頼勝負という方向に切り替え。
後者なら無駄吊り稼ぎ兼グレの狼の吊り回避、のちチャレでも信頼勝負でも選べる。」
武田さんの会話「とりあえず真狼で見てて比良坂真言ってるのって誰かいたかなっと」
武田さんの会話「んー真狂で見れば比良坂真考えてもいいけど
真狼で見れば榊狼はちょっと考えにくいから比良坂切るんだが」
さんの遠吠え「大丈夫でしょう」
じゃぽんけんさん「んー。狼にとって結構いい所をきっちり残してきてる感じなのがなー。鬼門は霊能。」
はるかさんの遠吠え「白桃さんに疑われてるー」
ショコラテさんの独り言「明日占い決め打ちと言っているけれど、榊さん視点詰んでないしにゃー(・ω・)」
はるかさんの遠吠え「騙り大変なのに任せてすみません…。」
ブリキ大王さん「霊能は狂人ということにしよう」
はるかさんの遠吠え「おつかれさまです。明日わたし●だされますわ…」
ショコラテさんの独り言「吊り4時点で完グレに●打ち→共有噛みは、護衛ぶらしかつ無駄吊り稼ぎ狙いっぽいです。
榊さん視点グレ3+対抗で吊り3なのでチャレ来るんじゃないですかー。」
赤巫女さん「狼さんお疲れ様でした」
スタミナさん「お疲れ」
ブリキ大王さん「お疲れさん」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
じゃぽんけんさん「お疲れ様。」
5日目の夜となりました。(14/05/26 22:16:29)
ブリキ大王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
比良坂さん1 票投票先 → ブリキ大王さん
ショコラテさん0 票投票先 → ブリキ大王さん
ブリキ大王さん6 票投票先 → 比良坂さん
白桃さん0 票投票先 → はるかさん
秋豚さん0 票投票先 → ブリキ大王さん
ピロシキさん0 票投票先 → ブリキ大王さん
さん0 票投票先 → はるかさん
武田さん0 票投票先 → ブリキ大王さん
はるかさん2 票投票先 → ブリキ大王さん
チートコードさん「秋豚さんは噛まれよけ以外にないでしょう」
じゃぽんけんさん「物理的なもの見てなかったなぁ。」
チートコードさん「後はどれだけ村をエスコートするかだったけど、うまくいかなかったよ」
赤巫女さん「◆秋豚さん 「あんまブリキさんが狼にはみえないなぁ」
この霊能…まさか両偽読みなのか!?」
チートコードさん「物理的な問題で比良坂さんが真なことは2日目から分かっているからね」
比良坂さん「ぶれていいよ」
ショコラテさん「という意味であなたがいまいちー。」
秋豚さん「なんにせよ明日には決め打ちですかね」
ブリキ大王さん「村だからな>秋豚
榊真でブレるなよ」
ショコラテさん「比良坂さんは、どうして自分の信用が低いことを自覚しながら対抗の○を占わないのです?
完グレ●って無駄吊り稼ぎたい様に見えちゃうじゃないですかー。
噛まれが共有でも暫定○でも、○進行なら完グレは吊れる位置ですよ。
確定○作ってくれた方が助かるのに。」
比良坂さん「●を出されたということでブリキさん視点、榊真となります
その榊さんに「〜を占うべきだった」というのは不自然です」
秋豚さん「あんまブリキさんが狼にはみえないなぁ」
白桃さん「榊狼に見えるが比良坂がムカつく」
ピロシキさん「ブリキさんが私に疑いを向けたいのはわかりました」
スタミナさん「霊能いないとみて比良坂さんの信用落としに来てるのでは」
はるかさん「でも、完全グレーってショコラさんと私だけですよね。@2だとすると、確実にどちらかの○のなかに●います。狼はそれをわかりつつ噛みに行ってないってことですか」
ブリキ大王さん「真狂の噛み筋じゃない
少なくとも昨日までは」
比良坂さん「ではしょうがないのでブリキ大王さんの黒さを際立たせて信用稼ぐ作戦にうつります」
ピロシキさん「占いは真狂だと思ってますが」
ブリキ大王さん「だからこそのピロシキ占いの日だったんだがな対抗○占いなら」
ショコラテさん「占い真狂で霊能初日ならべぐるんじゃないかなーと思います。
真狼本線で、でも両視点詰められるうちは詰めればいいですよ。>武田さん」
比良坂さん「どこを真で推しているか、ではないのですけどね
そこだけで判断するのなら全員イマイチです」
比良坂さん「3吊り余裕があって、私はもう余裕を消費しきってしまいましたが榊さんはまだ1あるはずです
なので●吊りで良いのです」
はるかさん「真狂だと思っていました。グレー噛みは囲いがないからだとも。」
ショコラテさん「イマイチって言われた・・・くすん。
そりゃ比良坂さん視点イマイチでしょうけれど、私は初日から榊さん真推しですもの。」
ブリキ大王さん「秋豚は昨日俺へ誘導
ここが囲われ狼なら別にどこかへ誘導しなくてもどこが吊れてもいいはず(占い真狼が前提)」
武田さん「真狂かな。」
じゃぽんけんさん「◆ブリキ大王さん 「榊は占うなら秋豚じゃなくてピロシキなんだよな
比良坂が囲ってるならピロシキ」
そうなんだよね、そこで○出してきちゃう辺り調整っぽいんだけど仲間がそれ言っていいものなのかな。」
白桃さん「占い真狼の場合狂人潜伏があるから秋豚はプロモートできないよ>秋豚」
ショコラテさん「バランス吊りでいいですよ、ええもちろん。
榊さんのグレだしCOないと仰ってますし。」
秋豚さん「皆さんこれ真狂だと思います?真狼だと思います?」
スタミナさん「今日●吊って明日結果霊能出す…のもなんかなぁ」
ピロシキさん「完グレからの共有噛みってことは完グレに狼がいたからですね」
ブリキ大王さん「榊は占うなら秋豚じゃなくてピロシキなんだよな
比良坂が囲ってるならピロシキ」
ショコラテさん「共有噛まれてるタイミングで確定○作りは、狼の噛み方針と占い結果が噛み合ってない感じ。なので榊さん真目に見えるのは変わりないですねー。」
比良坂さん「吊り余裕あるうちに人狼判定引けたほうが有利だからです >ショコラテ」
武田さん「相方乙〜」
秋豚さん「共有へ昇格したぜ!」
はるかさん「榊さんから●1、比良坂さんから●1、とするとここはバランス吊りでいいと思いますね。どちらが真にせよ、●1は吊れることになります。たとえ@2だとしても、9>7>5>3>1の4回ありますし。」
比良坂さん「はるかさんは素で喋ってる感じがあるので白いのですが、他二人がいまいちですね」
ピロシキさん「比良坂さん黒みつけたのね
そして秋豚さんお弁当把握」
ブリキ大王さん「ここでの共有噛みが謎いが榊真で問題なかった」
メロンさん「どっちも人狼でしたか…」
じゃぽんけんさん「お疲れ様。
霊能確定○かぁ。狩人いないのが何とも。」
武田さん「COなし言ってるしブリキ大王吊りで」
メロンさん「お疲れ様でした」
ショコラテさん「なんか狼の噛みが路線変更した感じしますw」
武田さん「おはよう」
スタミナさん「お疲れ」
ブリキ大王さんCO無し
ショコラテさんチートさんのいう「共有FOの状況下で、共有の武田さんが投票していたから●を出された」というのはよく解らないですね。
初日のグレランでじゃぽんけんさん投票者は榊さんと武田さんのみで、榊さん視点自分の投票を抜かせば実質1票。
そして2票の場所が4人もいたのですから、2票の場所を全部吊っている余裕はないと見て自分の怪しんだ先を占ったというだけでは。
それよりも自分は投票しておらず2票貰いの場所を占った比良坂さんの方が如何なものかと思いますね。
スタミナさん「4吊り3人外とかきついわぁ」
秋豚さん「おはよう」
ブリキ大王さん「おはよう」
ピロシキさん「みなさんズドラーストヴィチェ!」
はるかさん「おはようございます。」
さん「占い結果をCO:秋豚さん○」
ショコラテさん「おはようございます」
比良坂さん「占いCO ブリキ大王●」
5日目の朝となりました。(14/05/26 22:09:10)
メロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロンさんを狙います。 >>> 榊 <<<
じゃぽんけんさん「榊さん偽見えてる霊能がもうちょっと頑張ってくれたらいいんだけどなぁ。」
チートコードさん「はるかさんが吊れるかどうかが勝負ですね」
武田さんの会話「まぁ、明日あたりまた●でてくるでしょ。
たぶん」
赤巫女さん「確○になった霊能が霊能COしたらどう見ても潜伏狂
●貰ってCCOしたら感情吊り
昨日潜伏決め込んだなら何されようが最後まで潜伏するしかないですかね」
武田さんの会話「うん、だからぶっちゃけ噛まれないと思ってたし本来昨日そこ指定しようと思ってたんだよ」
ピロシキさんの独り言「比良坂の占い先があんまりよくない気もする」
白桃さんの独り言「春雨が美味しいと思ったことはありません」
チートコードさん「無能なプレイヤーなんていないよ
このゲームは1人1日1票。力に差なんてないんだ。」
じゃぽんけんさん「霊能はもう出ないと思うけどなぁ。その割に全然誘導してくれないけど。」
武田さんの会話「まーそりゃそうだとおもうよ。
共有噛まない噛みしてるんだったら昨日の噛みの時点の暫白ピロシキだけだし」
メロンさんの会話「◆ロングヘアーさん 「信用度は比良坂の方が上に見えるな」
噛まれた人はこんなこと言ってました」
ブリキ大王さんの遠吠え「さすがにそれは参る>結果騙り
狼からしたらケアするのは難しいから現状考えないようにしよう」
ピロシキさんの独り言「チートさん村っぽい
チートさん吊るなら無能な俺を吊ってくれてよかった」
じゃぽんけんさん「そうだなぁ、共有の説得ってしづらいからねぇ。村全体を説得するよりかは個別の方が怒りっぽくなっちゃうからねぇ。」
武田さんの会話「榊が真に見えるというより比良坂が初日からひたすら自分の信頼を自分で下げていってるのがなぁ」
スタミナさん「その心配はわかりすぎる>赤巫女さん」
ブリキ大王さんを占います。 >>> 比良坂 <<<
はるかさんの遠吠え「そろそろ占い飛んできますわ…」
さんの遠吠え「秋豚さん○が嘘だったりするとアレですが」
ブリキ大王さんの遠吠え「それはいいけど噛み筋が占い噛みぽくなってるからどうしたもんかね」
チートコードさん「共有の指定は最強兵器、最強だけに扱いを間違えると村が滅んじゃうんだよね」
メロンさんの会話「噛みがグレーばっかりですね」
赤巫女さん「今霊能CCOする意味も分かりませんが、今日の段階で潜伏解除しなかった理由もよく分からないですよね。
潜伏は絶対に許さない的なアレで感情吊りされそうな気がします」
さんの遠吠え「秋豚さん○の結果でグレー少なくなってるし比良坂さん噛みはやめましょう」
武田さんの会話「◆チートコードさん 「じゃぽんけんさんに●出されたのはね、武田さん、あなたが投票してたからだと思うよ」
一理あるっちゃあるけどそういうすり寄り考えるタイプだったら理由書くなり
信用とるなりする発言するなりすると思う。」
ピロシキさんの独り言「白桃さんの投票はなんなんだろう」
チートコードさん「quit」
ブリキ大王さんの遠吠え「いいところが死んだ」
じゃぽんけんさん「お疲れ様でした。」
スタミナさん「お疲れ」
じゃぽんけんさん「チートコードさんは発言が素晴らしい分ここで退場は惜しい。」
スタミナさん「今霊能CCOする必要が分からないので残しちゃうかもよ」
4日目の夜となりました。(14/05/26 22:04:27)
チートコードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
比良坂さん0 票投票先 → チートコードさん
ショコラテさん0 票投票先 → チートコードさん
ブリキ大王さん0 票投票先 → チートコードさん
白桃さん0 票投票先 → 秋豚さん
秋豚さん1 票投票先 → チートコードさん
ピロシキさん0 票投票先 → チートコードさん
メロンさん0 票投票先 → チートコードさん
チートコードさん9 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → チートコードさん
武田さん0 票投票先 → チートコードさん
はるかさん0 票投票先 → チートコードさん
赤巫女さん「噛みから真狼っぽいので対抗囲い主張でも問題ありませんし」
比良坂さん「それでも問題ありません >秋豚」
チートコードさん「じゃぽんけんさんに●出されたのはね、武田さん、あなたが投票してたからだと思うよ」
赤巫女さん「榊さんが霊能に●打って霊能がCCOしたら村滅びそうですね」
秋豚さん「チートコードは味方ではなくただの擦り寄りかもしれませんよ、あんた視点>比良坂」
はるかさん「霊能ここまで出てこないとなるとわたし霊能潜伏の希望捨てざるを得ませんね…。11>9>7>5>3>の5回…」
ブリキ大王さん「それがグレー噛みの流れで生きているなら指定は納得」
比良坂さん「真面目にチートコードさん死亡したあと比良坂さん真決め打ちされる展開がまるで見えないのですが」
ショコラテさん「実際比良坂さん視点占い真狂の全潜伏はあり得ますし、その場合占いロラは誰得提案でしょう。
ただこういう噛みをするのであれば真狂よりは真狼目ですし、もし仮に真狂だとしても比良坂さんは噛まれない気がしています。>比良坂さん」
白桃さん「だってさーじゃぽんけんが狼ならとなり○くらい持ってると思わない?」
チートコードさん「ロングヘアーさんも比良坂さんよりだったし、ここでボクを指定するということは意見が相違ということ。
榊さん信じたら負けだから、それだけは言っておかないとね。」
ピロシキさん「比良坂さんあらぶってる」
武田さん「COなしだし吊りで」
スタミナさん「正直2日目夜に狂人かと思ってたからしょうがない部分もあるのでは<チートさん」
ブリキ大王さん「チートは出来る村か出来る狼の2択」
じゃぽんけんさん「この共有さん榊さん盲信気味な感じがするなぁ。」
比良坂さん「はい」
秋豚さん「変更しません」
武田さん「んー俺それあんま重要視してないけど。>白桃」
比良坂さん「変更しましょう」
比良坂さん「変更しましょう」
比良坂さん「変更しましょう」
チートコードさん「COなし。どうやら負ける展開みたいだ。共有の指定先は操れなかったよ。」
比良坂さん「変更しましょう」
ピロシキさん「どっちの占いも占い理由ないとか潔すぎてよくわかんね」
スタミナさん「信用されないだろうけどそこで出るなら狼じゃないって思われるだろうし
真狂と思われて噛まれた方がいいと思うんだけど」
白桃さん「えー、そこ呪殺見て挨拶朝イチだったんですが>共有」
ブリキ大王さん「俺の初日の投票先見てから言えよ>秋豚」
じゃぽんけんさん「そこ指定するか?!」
比良坂さん「チートコードさんは貴重な味方なのでダメです」
チートコードさん「ボクは村人ですが、じゃぽんけんさんはどう見ても村人でしたよね>白桃さん」
はるかさん「榊さんの1発言が目立ちすぎてて平坂さん勝手に理由があるもんだと思ってました…ついでに私への質問もあって…言いわけですね。反省します。」
武田さん指定:チートコード
ショコラテさん「うん、気づいてなくて片方だけに突っ込んでなかったならそれ以上いうことはない・・・。>はるかさん」
秋豚さん「◆ブリキ大王さん 「わかる。そこ噛めないとこだと思ってた>武田」
これちょっと白々しくないかお?」
比良坂さん「私もグレラン展開なったら殺そうと思ってました >武田
思いが通じたので比良坂さん真で決め打ちですね」
チートコードさん「ピロシキ&秋豚○という結果はとてもいいね
グレーにいたら吊ってしまいそうな位置が村だって分かるのはとても大きい」
ブリキ大王さん「ついに俺が人気の時代が来たか」
ショコラテさん「信頼勝負するなら共有がぶがぶで良い訳で、完グレ減らす様な噛みするのはリスク>リターンだと思うのです。
噛み筋的には真を噛む為の狩人狙いの噛みの方が濃いですよ。」
白桃さん「チートコードは霊能結果霊界から受信とかできないの?」
ブリキ大王さん「やはり出来る共有じゃったか」
はるかさん「ほんとうだ、理由なかった…>ショコラたん」
秋豚さん「ブリキ大王はなんだか匂いますね」
武田さん「ぶっちゃけロンヘ今日指定しようと思ってたところだったからなぁ・・・
さてどうしようか」
ピロシキさん「噛むところがいささか不思議」
さん「占い理由は特にないです」
じゃぽんけんさん「霊能出ても信用されるかというとそんな訳ない。
ここから出るか出ずに誘導するかは個人の趣味だね。というか潜伏が個人の趣味だろうし。」
チートコードさん「グレでブリキ大王くらいしか狼なところないので、白桃さんで囲ったかな」
比良坂さん「ショコラテさんとはすれ違いがあるようなので先にそこをなおしておきましょう

昨日私が榊狂人についていっていたのは、ショコラテさんが真狂の可能性の中ローラー提案はありえないといっていたことについての返事でした」
はるかさん「完グレ噛んでくるのですか。狩人探しでしょうか。囲いがないゆえの探し噛みにみえますね」
ブリキ大王さん「わかる。そこ噛めないとこだと思ってた>武田」
ショコラテさん「何故比良坂さんには突っ込まないの。<理由なし>はるかさん」
チートコードさん「霊能は噛まれてしまったけど大丈夫、ボクたちは間違えない」
武田さん「おや、ロンヘ噛まれるんだ。」
秋豚さん「おはよう」
スタミナさん「霊能出ないのか」
ブリキ大王さん「榊真寄りの噛み」
ショコラテさん「榊さんの囲いがないからグレ噛みで狩人探しに見えますん。」
赤巫女さん「霊能出ないんですか」
はるかさん「榊さん:占い理由はらないんですか?なぜですか?最初はちょっと真目でみてましたけど、ちょっと不安になってきました。」
メロンさん「おはようございます」
武田さん「おはよう」
はるかさん「比良坂さん:
>自分犠牲にしてでも対抗殺したほうが勝てると思うのならそれを実行しようとしませんか?
なるほど、すごく心強いお言葉。しかし大変申し訳ありませんが、私グレーを見るのがすこぶる苦手なもので、やはり占いからの情報がほしいお年頃。村としては生きて情報を残してほしいのです。」
じゃぽんけんさん「お疲れ様。」
ブリキ大王さん「おはよう」
スタミナさん「お疲れ」
ピロシキさん「みなさんズドラーストヴィチェ!」
さん「占い結果をCO:白桃さん○」
はるかさん「おはようございます」
比良坂さん「占いCO 秋豚○」
チートコードさん「login 139124 4th day」
ショコラテさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/26 21:57:36)
ロングヘアーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロングヘアーさんを狙います。 >>> 榊 <<<
武田さんの会話「後指定するなら私やっとくね。」
ピロシキさんの独り言「初心者ってばれるかな」
スタミナさん「きっと明日は霊能出てくれるさ」
武田さんの会話「んー、別にまだわかんなくても大丈夫だよ。
両視点で詰めていく段階だし」
スタミナさん「下界視点霊能いないし占い真贋ついてないからしょうがないんじゃ」
ピロシキさんの独り言「真狂の可能性もあるよね?って言いたかっただけなんだけどまあつっこみどころのある発言だったよね」
ブリキ大王さんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「もう一回グレー噛みます」
メロンさんの会話「どっち真なのかまだよく分からないです」
ピロシキさんの独り言「みんな占いは真狼でみてるんだということはわかった」
じゃぽんけんさん「共有にも嫌われもうした。」
ブリキ大王さんの遠吠え「白桃は普通に村だと思う」
秋豚さんを占います。 >>> 比良坂 <<<
ピロシキさんの独り言「人気出ちゃってこまったなー(棒)」
ブリキ大王さんの遠吠え「邪魔だと思うのはチートコード」
ブリキ大王さんの遠吠え「引き続き狩人の目星無し」
武田さんの会話「じゃんぽんに●出してくるなら若干榊が好印象」
じゃぽんけんさん「お疲れ様でした。 霊能ー狂人ー」
ブリキ大王さんの遠吠え「霊能であえてライン切る手もある気がしてきた」
はるかさんの遠吠え「白桃さん狂アピ?」
スタミナさん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/05/26 21:52:58)
じゃぽんけんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
比良坂さん0 票投票先 → じゃぽんけんさん
ショコラテさん0 票投票先 → じゃぽんけんさん
ブリキ大王さん0 票投票先 → じゃぽんけんさん
白桃さん0 票投票先 → 秋豚さん
秋豚さん1 票投票先 → じゃぽんけんさん
ピロシキさん0 票投票先 → じゃぽんけんさん
メロンさん0 票投票先 → じゃぽんけんさん
ロングヘアーさん0 票投票先 → じゃぽんけんさん
じゃぽんけんさん11 票投票先 → さん
チートコードさん0 票投票先 → じゃぽんけんさん
さん1 票投票先 → じゃぽんけんさん
武田さん0 票投票先 → じゃぽんけんさん
はるかさん0 票投票先 → じゃぽんけんさん
じゃぽんけんさん「せめて愛を持って吊っておくれよ!」
チートコードさん「狩人はまだ生存してる、うん大丈夫だ」
じゃぽんけんさん「吊られる自分より人気のピロシキさんに嫉妬。」
白桃さん「どうせ榊が狼なんだろ」
チートコードさん「明日になれば全て分かることだよ。何故じゃぽんけんさんが●を出されたか。」
ピロシキさん「霊能はもういないと思っておこう」
ショコラテさん「ピロシキさん暫定○だし吊る気で突っ込んでる訳じゃないですけれど、でも発言がツッコミどころ満載過ぎて仕方ないですw」
じゃぽんけんさん「呪殺で終わった後で霊能不在で占い真狂なら、真でも狂でも片方だけ噛んで、もう片方吊られるのを待つって手もあるけどね、十分。」
白桃さん「女の子からの人気なら俺も欲しい」
比良坂さん「こうやって3日目を見ても、やはりローラーが正解でしたね」
ピロシキさん「おれ人気なのかこまったなー」
はるかさん「なるほど、霊能は占いから●が出てきてから次の日ぽっこりでてくることもありますね。霊能初日と決めつけるにはいささか早すぎでしたか。」
ロングヘアーさん「信用度は比良坂の方が上に見えるな」
ショコラテさん「榊さん狂人だったとしても現時点では囲いなしなので、問題ありませんね。
比良坂さん視点ですと、榊さん狂人の場合の今日の●は狂人アピということになりそうですが。」
白桃さん「だってもう呪殺は出ないんだぜ?>ピロシキ」
秋豚さん「真狂で狂噛むと結構悲惨ですよ
残った占いの真は一応追いますからねぇ」
じゃぽんけんさん「まぁおいら○なんだから何かこう、その発言違和感が爆発するんだけど発想としては間違ってない。>はるかさん」
ブリキ大王さん「ピロシキの人気にSHIT」
ピロシキさん「信用勝負できるからってこと?まあそういう考え方もあるか>白桃」
チートコードさん「霊能がいないなんて誰が決めたの?
ボクの解析結果によると・・・おっと、これ以上はいけない」
ショコラテさん「え。真狂で真贋つかない場合には、噛める方からでも噛むんじゃないです?
比良坂さんならほぼ噛める印象の初日でしたし、霊能初日なら占い噛まないと両視点詰める進行でじり貧じゃないですか。>ピロシキさん」
比良坂さん「榊さん狂人だったとしても、榊さんが囲い成功したあと榊噛みなんてきたら絶望的なのでやはり問題ありません >ショコラテ」
はるかさん「13>11>9>7>5>3>1の6回。初日で狼を吊るとかいう奇跡がなかったら@3。うどんになる可能性はないので、吊り数に余裕があるうちに●を吊りたいです…。信用勝負…」
秋豚さん「真狼だとするとなかなか慎重な狼ですね
イヤ、チキンともいうべきか」
白桃さん「占い真狼で霊能いないなら占い噛まれるわけねえ>ピロシキ」
ブリキ大王さん「真狼かつ占い噛み路線>ピロシキ」
じゃぽんけんさん「まぁ、占い2人ならギリギリまで両方真のケースで追えるからそこまで心配しなくてもいいんじゃないかな?」
比良坂さん「占い師の●は片っ端から吊って視点人外を減らす進行で良いのです」
チートコードさん「占狂でグレ噛む意味がさすがになさすぎるので、潜伏霊能兼狩人狙い噛みということはお見通しだよ」
ショコラテさん「◆比良坂さん「呪殺による真証明ができなくなったうえ、見る限り榊さん優勢のようなので占いローラーからスタートしましょう」
榊さん狼とは限らないし、この発言はどうなの・・・とは思ったから比良坂さん狂人でも噛んでくれない可能性は十分にありますけど。」
ピロシキさん「占い噛みに来ないってことは占いの真贋がはっきりしていないのか
真狂っぽいな」
メロンさん「●吊りましょう」
はるかさん「霊能さん出てこないってことはほんとに初日な感じが否めませんね。若干真目でみている榊さんの●はつりたいですが、霊能がいない以上色が分からないのが…」
スタミナさん「そして死んで悔しいので貼ってやる
◆はるか 「占い2COなら真狂ですかね。初日真の狂狼とかだったら私泣くんですけど」
どうして真狼の可能性は考えないのか?
もし考えているのなら真狂推しの理由をどうぞ」
じゃぽんけんさん「共有噛みにいかない辺り占い噛みも視野に入れてるのかなぁ?」
比良坂さん「自分犠牲にしてでも対抗殺したほうが勝てると思うのならそれを実行しようとしませんか? >はるか」
ロングヘアーさん「そうなると●吊りかな」
白桃さん「霊能いないのにグレラン()」
スタミナさん「狩人狙いなのか?」
武田さん「おk吊りで」
ショコラテさん「うんうん。占い真狂なら比良坂さん狂人でも護衛ぶらしも兼ねて噛まれそうだと思っていたので、占い真狼>真狂かな。」
ピロシキさん「黒出たね」
ブリキ大王さん「グレー噛むなら信用じゃなく占い噛むつもりなんだろうな」
チートコードさん「朝一を占いに譲ったのはボクの優しさだよ」
武田さん「じゃんけんぽんにCOなきゃ吊り」
メロンさん「おはようございます」
はるかさん「榊さん:占いCOのみでその他理由や捕捉など一切ないところが自身に満ち溢れてる感じで好印象でした。が、やはりわからないのでしゃべってほしいです。」
秋豚さん「キープしません」
じゃぽんけんさんCOないです。
はるかさん「比良坂さん:
>見る限り榊さん優勢のようなので占いローラーからスタートしましょ
自分が真ならば狼見つけるために村に貢献しようとしませんか?」
ロングヘアーさん「おはよう」
じゃぽんけんさん「おはよう」
はるかさん「おはようございます。」
武田さん「おはよう」
秋豚さん「おはよう」
スタミナさん「えー」
ブリキ大王さん「おはよう」
ピロシキさん「みなさんズドラーストヴィチェ!」
ショコラテさん「おはようございます」
さん「占い結果をCO:じゃぽんけんさん●」
チートコードさん「login 139124 3rd day」
比良坂さん「占いCO ピロシキ○」
3日目の朝となりました。(14/05/26 21:46:10)
スタミナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタミナさんを狙います。 >>> 榊 <<<
ベーハセさん「死にました」
武田さんの会話「◆比良坂さん
 「呪殺による真証明ができなくなったうえ、見る限り榊さん優勢のようなので占いローラーからスタートしましょう」
こんなの言ってるの真とみたくないけどもう片方も寡黙すぎてアレだしなぁw」
ブリキ大王さんの遠吠え「特に狩人の目星無し
共有噛みでも超許します」
さんの遠吠え「適当にグレー噛みます」
スタミナさんの独り言「チートコードはわざと疑われたいのか何なのか」
ショコラテさんの独り言「真狂なら比良坂さん噛みでしょうし、真狼なら比良坂さん真でも噛まなそう。」
ピロシキさんの独り言「投票浮いてしまった
初日のグレランで投票する基準があんまりわからん」
ブリキ大王さんの遠吠え「せやな>占い噛み」
秋豚さんの独り言「2−0のほうがきっと面白い」
ブリキ大王さんの遠吠え「理由による差が無かったのが幸いした」
さんの遠吠え「いざとなったら占い師噛めるようにしましょ」
はるかさんの遠吠え「●出されたら大人しく吊られます」
武田さんの会話「しかし、せっかく初日銃殺とれたのに
信頼とる気のない占いどもである。」
チートコードさんの独り言「そこが4票で吊れるってのは予想できないグレランだなあ」
ピロシキさんを占います。 >>> 比良坂 <<<
赤巫女さん「超狼有利からやや狼有利に変わりましたが、形勢は以前狼有利ですね」
メロンさんの会話「何だか怖い吊りをしてしまった気がする」
さんの遠吠え「噛み時間知ってるのに占い師より遅いのは駄目でしょう」
ブリキ大王さんの遠吠え「どの方針でもいいです」
ピロシキさんの独り言「おうどんの心配しなくてもいいのは嬉しいね」
武田さんの会話「おー票わりとバラけたね」
はるかさんの遠吠え「そしてこれは予告占いですかね。やばい」
じゃぽんけんさんの独り言「あんまり榊さんとの相性は良くないんだよね。」
赤巫女さん「そしていきなり狂人が吊れる
狩人 狂人 妖狐 なんですかこの霊界は」
はるかさんの遠吠え「おつかれさまです。呪殺対応見事です」
ゲームマスター「狂人が死んだ」
赤巫女さん「霊潜伏が良い方向に働いた事をあまり見たことがないので、一体どうなるのかわくわくしてます」
2日目の夜となりました。(14/05/26 21:41:45)
ベーハセさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
比良坂さん0 票投票先 → はるかさん
ショコラテさん0 票投票先 → ベーハセさん
スタミナさん0 票投票先 → ベーハセさん
ベーハセさん4 票投票先 → ピロシキさん
ブリキ大王さん2 票投票先 → ロングヘアーさん
白桃さん1 票投票先 → 秋豚さん
秋豚さん1 票投票先 → ベーハセさん
ピロシキさん2 票投票先 → 白桃さん
メロンさん0 票投票先 → ベーハセさん
ロングヘアーさん2 票投票先 → ブリキ大王さん
じゃぽんけんさん2 票投票先 → ピロシキさん
チートコードさん0 票投票先 → ブリキ大王さん
さん0 票投票先 → じゃぽんけんさん
武田さん0 票投票先 → じゃぽんけんさん
はるかさん1 票投票先 → ロングヘアーさん
赤巫女さん「これはアレなんですかね。
3日目投票時間間際に霊が狩人COしてっていうアレなんですかね。」
スタミナさん「亜引用路線でもいいが占いを二人とも残したいなら全力で狼吊りにいかないとって話だよな」
チートコードさん「とりあえず狩人の護衛先くらいは操作できます
夜中いきなり能力実行になってても驚かないでね>狩人」
はるかさん「占い2COなら真狂ですかね。初日真の狂狼とかだったら私泣くんですけど」
秋豚さん「今日頑張って信用取ろうとしてるほうがだいたい偽です
なのでそこ寄りを吊ればよい。」
ベーハセさん「誘導がかまびすしいな、狩人さえ吊らなきゃなんとでもなるんだよこの展開は」
白桃さん「というか今霊能が出ても噛まれて終わるだけなんだから出るわけないわ」
赤巫女さん「たまには霊界から引き分けを願うのもおつなものです」
メロンさん「頑張りましょう」
じゃぽんけんさん「狩人ゲーになるのだろうか?結構信用勝負の線もありそうだけどねー」
ロングヘアーさん「狼狙って吊ることには変わらんよー」
比良坂さん「白桃さんの言っている意味がわからなかったのでした」
はるかさん「ひとまず、狐がいない以上占いは信用ゲーになりますので、占い先にもこだわっていただきたいところです。」
ショコラテさん「2−2でライン戦になる未来予想って、占い真狼と解ってないと出ない発想ですねぇ。」
赤巫女さん「結果的に初日霊で狩人生存っぽい流れなので狼は占いを噛みづらくはなりましたが、灰噛んでも仕方ないので50%でチャレ来る恐れはありますよね」
ブリキ大王さん「やはり出来る共有じゃったか」
スタミナさん「明日以降出ても即吊りだろうからでるなら今日のうちでとけ>霊能
ま、いないと思うけど」
秋豚さん「明日以降でてきたら問答無用に吊りましょう」
武田さん「ん、指定はする気ないよ。
がんばって狼に投票するんだ。」
比良坂さん「それだけでも十分です」
はるかさん「初日とはまだ限りません。明日COあるかもしれません。霊能不在ならば本当に狩人ゲーになるので、がんばってほしいですね。」
白桃さん「明日の朝出る意味の方がないでしょ。
今日グレランで●連れたとかならともかく>比良坂」
チートコードさん「思考を変えるのは難しいので、投票先だけ操作するよ>比良坂さん」
ピロシキさん「霊能初日ですかわかりました
霊能潜伏は嫌いなのでいるならさっさとでてほしいんだけど」
秋豚さん「狩人生存とは朗報ですね
ありがとうございます」
赤巫女さん「初手銃殺からの霊潜伏流行ってるんですかね。
以前も同じような村を見かけましたが。」
じゃぽんけんさん「霊能出るなら出てくれて2−2になればライン戦とかしたかったけど、初日なのか。まーそれはそれで。」
ベーハセさん「位置占いじゃないだけにうんぬん言おうと思ったら、ひょっとして霊能さんがいない?」
ショコラテさん「霊能初日なら占いのどちらかが真まで確定。
でも個人的な心象としては榊さん>比良坂さんですね。」
ブリキ大王さん「指定進行とかちょー要らない」
武田さん「これ霊初日っぽいね。
潜る意味ないだろうし」
ロングヘアーさん「何故か吊られないらしい」
スタミナさん「ここまで出ないなら初日でいいだろ<霊能
銃殺だから占い護衛ぶらしたくないとかいうなよ?」
比良坂さん「チートコードさんはチートつかって他の人の思考も比良坂さん真に変えられませんか?」
はるかさん「霊能は出てくるのならば明日の朝一でおねがいしたいです。」
ゲームマスター「狐さんはドンマイ」
白桃さん「霊能初日なら狩人がいますから指定進行がいいんじゃないですかね」
ピロシキさん「とりあえず占いに確実に真がいるというのは朗報です」
赤巫女さん「◆ショコラテさん 「比良坂の位置で赤巫女さん占ったなら何か理由あるのではないですか?
何故赤巫女さんを占おうと思ったのか気になります。」
榊さんにも同じ事が言えるのですがそれは」
ベーハセさん「ロングヘアーさんはぜったいに吊らないでください。ロングヘアーが好みなんですw」
チートコードさん「理由がなくても比良坂さんが真なのは分かるよ
それがプログラミング解析の結果」
ショコラテさん「榊さんに理由・・・ですって!?>ベーハセさん」
赤巫女さん「いきなり真占い噛まれないかな(占い許すまじ)」
じゃぽんけんさん「霊能不在かなぁ?」
比良坂さん「呪殺による真証明ができなくなったうえ、見る限り榊さん優勢のようなので占いローラーからスタートしましょう」
はるかさん「共有FOですね。無駄占いもせず、狐もいない。いいことです。狩人さんはがんばって。」
ピロシキさん「占いの速さはそこまでちがわないなかなこれ?」
ブリキ大王さん「これは出来る共有」
ショコラテさん「比良坂の位置で赤巫女さん占ったなら何か理由あるのではないですか?
何故赤巫女さんを占おうと思ったのか気になります。」
スタミナさん「チートコードまじチートコード
半端な夜明けにもかかわらず朝一とは!」
メロンさん共有CO相方武田さん
秋豚さん「狐さんかわいそうです。。。」
ベーハセさん「どっちも理由はないけど、まあどっちかは真ですよ」
じゃぽんけんさん「可哀想に。そして同じ色アイコンがCOしてるのか、真逆の赤にでも恨みがあったのか・・・」
ロングヘアーさん「銃殺!」
白桃さん「挨拶遅いとこに人外いるよ、きっと」
はるかさん「速さ的には比良坂さん、でも榊さんもそこまでスピードでまけてないですね」
チートコードさん「朝一は譲らないよ。それがボクのポリシー。」
ブリキ大王さん「榊マジ榊」
武田さんおお、銃殺GJ
共有CO相方メロン
赤巫女さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)」
比良坂さん「理由はありません。」
白桃さん「おはよう」
ベーハセさん「これは狩ゲーというアレじゃないですか」
ショコラテさん「比良坂さんに理由ないなら榊さん真でいいじゃない」
赤巫女さん「お疲れ様でした」
武田さん「おはよう」
秋豚さん「おはよう」
はるかさん「あら、狐呪殺。」
スタミナさん「おお!銃殺!」
ピロシキさん「狐さんさようなら」
ブリキ大王さん「おはよう」
ロングヘアーさん「おはよう」
スタミナさん「おはよう」
じゃぽんけんさん「おはよう」
赤巫女さん「うわああああああああああ」
メロンさん「おはようございます」
はるかさん「おはようございます」
ピロシキさん「みなさんズドラーストヴィチェ!」
さん「占い師をCO:赤巫女さん○」
ショコラテさん「おはようございます」
比良坂さん「占いCO 赤巫女○」
チートコードさん「login 139124 2nd day」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/26 21:34:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 榊 <<<
メロンさんの会話「はい」
ピロシキさんの独り言「ちょっとパソコン重い」
はるかさんの遠吠え「噛みは榊さんおねがいします」
ブリキ大王さんの遠吠え「場合によっては霊能に出て2騙りにします」
赤巫女さんの念話「そもそもただ占われない事を祈るのは私の性に合わないのよね」
さんの遠吠え「適当に●出してみます」
武田さんの会話「了解です。なら初日にFO(フルオープン)しちゃいましょうか」
赤巫女さんの念話「この頃真即噛みあまり見ない気がするので、潜伏するのは愚作だと思うんですよね」
はるかさんの遠吠え「もし●だされたらCOなしで吊られますね。榊さんはわたしが怪しいと思ったら身内切りもOKです、」
メロンさんの会話「初心者です」
赤巫女さんの念話「何しましょうかね。」
武田さんの会話「あんま潜伏できる気しないんで初日●進行じゃなきゃ私はCOしちゃいますね」
ブリキ大王さんの遠吠え「かしこまり」
ピロシキさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
はるかさんの遠吠え「了解です。潜伏します」
スタミナさんの独り言「メンテ時間忘れててスタミナを一日分ほど無駄にした辛さをここで勝って忘れたい」
赤巫女さんを占います。 >>> 比良坂 <<<
さんの遠吠え「騙ります」
赤巫女さんの念話「たまには共有者をやってみたい。そんな村人が今回は狐です」
はるかさんの遠吠え「誰か騙りでますか?」
ゲームマスター「未投票確認はしますが、常時見てるわけじゃないので、気をつけてください」
ショコラテさんの独り言「占い引けたら武田さん占っていたというのに(・ω・)残念無念。」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ピロシキさんの独り言「どうも素村です」
じゃぽんけんさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
赤巫女さんの念話「この頃全く共有者をやってない気がします」
ブリキ大王さんの遠吠え「よろしく」
メロンさんの会話「よろしくおねがいします」
スタミナさんの独り言「はい」
はるかさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
武田さんの会話「よろしく」
ショコラテさんの独り言「村立てありがとうございました」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/26 21:30:10)
チートコードさん「よ、よろしくお願いします…」
ベーハセさん「yoro」
はるかさん「よろしくおねがいします」
ショコラテさん「よろしくお願いします」
赤巫女さん「よろしくね」
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「21:27で更新確認」
ゲームマスター「揃ったような感じです」
kariさんがブリキ大王に名前を変更しました。
kariさんがはるかに名前を変更しました。
さんがチートコードに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがメロンに名前を変更しました。
はるかさん「こんばんは」
kariさんがロングヘアーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:25:26)
ピロシキさん「戻りました」
kariさんが武田に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスタミナに名前を変更しました。
kariさんがショコラテに名前を変更しました。
kariさんがじゃぽんけんに名前を変更しました。
武田さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:24:23)
kariさんが比良坂に名前を変更しました。
kariさんが赤巫女に名前を変更しました。
ピロシキさん「WCCO」
kariさんがピロシキに名前を変更しました。
kariさんが白桃に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「よろしゅう」
チートコードさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/05/26 21:21:17)
さん」が村へやってきました。(14/05/26 21:21:12)
じゃぽんけんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:20:24)
kariさんが秋豚に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ロングヘアーさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:18:13)
ゲームマスター「こんばんは」
メロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:16:43)
ピロシキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:15:18)
kariさんがベーハセに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
秋豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:12:06)
白桃さん「こんばんは」
ゲームマスター「酉ミスっぽいからごめんね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:10:38)
( &#5147;パァ)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
( &#5147;パァ)さん「よろしくですー」
ゲームマスター「こんばんは」
( &#5147;パァ)さん」が村へやってきました。(14/05/26 21:09:31)
ブリキ大王さん「らんらんるー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:09:22)
赤巫女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:08:10)
ベーハセさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 21:06:47)
さん「るるっるらー」
ゲームマスター「らーらーらー」
ゲームマスター「こんばんは」
ショコラテさん「こんばんはこんばんは」
スタミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:47:43)
ショコラテさん「ことーばに できなーいー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:45:51)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:44:47)
比良坂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:39:44)
さん「ららーららー」
さん」が村へやってきました。(14/05/26 20:38:22)
ゲームマスター「らーらーらー」
ゲームマスター■17人普通ルールの村です
狐ありです

■禁止事項
・シスコピ文の貼りつけをして真証明しようとする行為
・村人役による他能力者役騙り

■その他
・占い候補の方は、理由と結果を分けて発言してください
・早噛みはできるだけ控えてください
戻る