過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
シャロ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョージー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すいかの名産地
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェイニー
VVZJ ◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
まぐろパン
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
真人(21)
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひびきがね
◆DwSKBhB9xQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヤス
◆T1IwqGvaT6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぺんしる
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[共有者]
(生存中)
 
 
てるてる
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀座カリー
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[共有者]
(生存中)
 
 
びるど
◆z9Ja44fNsA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まあるいケーキ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレパラート
yz ◆ZBDHG7AsaU
[占い師]
(死 亡)
 
 
溝端
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 139121番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kariさん「おはす」
シャロさん「狐告発の場面としては最適な日だけど」
シャロさん「>プレパラートさん」
シャロさん「ログ読んだ、逆に俺が狐告発しないでそのまま吊られた場合ヤス狐は信憑性があると思うか?実際4吊りで村視点霊能真仮定すると4人外生存している可能性も残っている訳で俺吊りから最高引き分けまでの筋しか残っていませんよ」
溝端さん「みなさんお疲れ様でした
村建てありがとうございました」
プレパラートさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
ぺんしるさん「ぺんてるさん村たてありがとうございました」
溝端さん「まーチェイニー先吊りだとちょっと微妙だたかなー
そうなった場合は俺の力不足だけど」
銀座カリーさん「ではログ読んで来ます。GMさん村たてありがとうございました!
同村の皆さんもお疲れ様でした。相方マジありがとうあいしてる。

で、蹴られちゃった最初のズサに黙祷。」
銀座カリーさん「相方さんが喋ってくれる方で凄い安心してだらけることが出来ました。
相方さんありがとう!」
ズサさん「最後の発言で先にチェイニー吊ってたら分からんかったのが本音だわ」
まあるいケーキさん「GM様村縦ありがとうございましたー!
狐霊能が当たってたので満足」
ぺんしるさん「相方もマジ有能だったわー」
ヤスさん「GMさん 村建て有難うございました」
銀座カリーさん「◆銀座カリーさんの会話 「ひびきがね真狂・プレパラート真狼・シャロ陣外>>>真
こんな感じに今みえてるんですけどどうでしょう。」
わたし有能すぎた・v・*」
ぺんしるさん「あ、まぐろパン狼当たってたんだ(どや顔で)」
ひびきがねさん「ここが地獄か…」
溝端さん「溝端プレイって何なの?」
シャロさん「ここが地獄か…」
ヤスさん「お疲れ様でした」
ジョージーさん「ここが地獄か…」
てるてるさん「GM村建ておつー」
プレパラートさん「白結果を吐き出す機械でした」
すいかの名産地さん「お疲れ様でした」
ズサさん「おつかれさん」
銀座カリーさん「お疲れ様でしたー」
チェイニーさん「あっぶねええええええええええええええええええええええええええ」
てるてるさん「おつかれさま」
ぺんしるさん「狼が狐告発しなければ勝てなかったわこれ」
溝端さん「おつかれさま」
ジョージーさん「すまない相方>< 潜伏下手なんだw」
シャロさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
プレパラートさん「おつかれさまでしたー」
まあるいケーキさん「おつかれむらー」
ぺんしるさん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/05/26 22:02:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
チェイニーさん0 票投票先 → ジョージーさん
ぺんしるさん0 票投票先 → ジョージーさん
銀座カリーさん0 票投票先 → ジョージーさん
溝端さん1 票投票先 → ジョージーさん
ジョージーさん5 票投票先 → 溝端さん
ズサさん0 票投票先 → ジョージーさん
シャロさん「溝端は位置が難しい」
ゲームマスター「まあ狐に乗っ取られた割には勝負になったな。ジョージーがあそこまで占われなかっただけでも大したもん」
ジョージーさん「2票のハンデあげます」
ぺんしるさん「明日あってもズサ噛みで両方残されるパターンか!?」
銀座カリーさん「この相方愛で村を勝ちに導く!導きたい!導けたらいいな!」
すいかの名産地さん「共有がしっかりしててよかった」
ズサさん「◆溝端さん 「すいかいなかった」
かつてないほどに印象の悪い発言ですね」
ジョージーさん「ではこうしましょう、今日正解した人がMVPということで
明日勝てるのは当然です」
ぺんしるさん「どっちが残されるんだろうなー」
ジョージーさん「そのほうが楽しいかもしれませんね。」
溝端さん「すいかいなかった」
ぺんしるさん「俺も愛してるぜ!>相方」
銀座カリーさん「相方さんあいしてます」
溝端さん「ズサとすいかは村同士なんだから仲良くしろよ
いや仲良くはしなくてもいいけどさ」
チェイニーさん「ジョージーは前から怪しいところではありました。
溝端はシャロが最後に○出してきたので、逆に怪しくして吊る作戦なのではないかと思います。よって溝端は村だと思います。」
すいかの名産地さん「俺が吊りたいところは7日目朝に言ったけど
一番村ぽいところを粘着してるから残されるんだよ」
ぺんしるさん「ジョージーについては俺と相方で意見が一致した」
ジョージーさん「チェイニーさんが明日溝端に勝てるとも思えないので指定は拒否します」
ぺんしるさん「まあ明日来たら頑張ってくれい」
ぺんしるさん「流石に狐告発は信じても2残りって部分は分からんからな」
溝端さん「グレラン力っつっても現在6人で2w生存だったら間違いなく村に2票入るんだけど」
ジョージーさん「COはありません、つまらないですね」
チェイニーさん「というか村の皆さん、ジョージーと溝端の2択だからホントにまじめに考えてくださいね。
シャロさん「可能性としてはありえるって話さ」
銀座カリーさん吊り指定 ジョージー
ズサさん「つーかすいか噛まれたジャン
他人の悪口だけ言って村に情報残してないじゃん
ステルスと一緒で無能じゃん」
ぺんしるさん「おk」
プレパラートさん「ひびきがね視点グレ2の吊り2」
銀座カリーさん「相方ー吊り指定するよー」
ぺんしるさん「てか夜に話した通りなんで意見変更ないなら相方が指定してもいいよ」
ジョージーさん「指定なんてクソみたいなことはやめましょう、グレラン力を見る日ですよ。
私はわざと外しますけど」
銀座カリーさん「狩人はもう居ないって思ってる」
溝端さん「なんだよその理由w」
シャロさん「変わらないけど」
ヤスさん「ひびきがねさんが真なら、プレパラートさん噛む意味が無いような」
プレパラートさん「ひびきがね真ならなおさら勝てる。もうひびきがね真でいいよ」
すいかの名産地さん「まぁ プレパラート噛みだからヤス偽でもひぴきがね真は考えづらい」
ジョージーさん「溝端さんは吊ってはいけません、今日吊ってしまうと霊界が冷めてしまうので」
まあるいケーキさん「2吊り生き残れば勝てるチャンスもあったので仕方ないんじゃないです?」
シャロさん「グレランしようぜ!」
シャロさん「負けるって言っても詰んでるって訳じゃないからね」
溝端さん「それなら今日僕を吊れば勝てるし」
ジョージーさん「ほとんど根拠レスな誘導をしましょう
はい、シャロ吊れるのを予測して無駄吊りの伏線はってました!!!!
◆チェイニーさん 「シャロの次はジョージー吊りたいですね」」
ズサさん「まあその場合でもチェイニー吊りで最終日行けるんだから文句言わずに吊られろよ」
溝端さん「じょーじー-チェイニーでのラインがあるのかと思っていたけど」
チェイニーさん「今日の進行は僕の発言を見てください。
僕は明日でいいはずです。」
ぺんしるさん「ちなみに指定する予定。狩人CO出ても吊ります
霊狐は信じてもシャロが2残りって言ってた部分については盲信出来ないから」
シャロさん「ひびきがね真の内訳もあるんだよね」
ジョージーさん「そうですね、いい質問です。
ではチェイニーさん叩いて最終日勝負しましょうか^^v
◆溝端さん 「ところでジョージーは何でチェイニー叩かないの?」」
ズサさん「ひびきがね真なら運が悪かったね^^」
ヤスさん「結局狼負けるなら、勝たせてくれたらよかったのに」
銀座カリーさん「残されちゃったね」
溝端さん「おはよう」
銀座カリーさん「おはかりー」
ぺんしるさん「残されました」
ゲームマスター「おつかれ」
ぺんしるさん「おはよう」
すいかの名産地さん「お疲れ様でした」
ジョージーさん「おはようございます^^」
チェイニーさん「さすがに死体なし出たから霊偽で考えていいよね・・・

ひびきがね真の場合)
2吊でジョージー、溝端がグレー

プレパラート真の場合)
2吊で、ジョージー、溝端、チェイニーがグレー。

ということはとりあえず、今日はジョージーと溝端のランでいいはず。」
9日目の朝となりました。(14/05/26 21:57:13)
すいかの名産地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すいかの名産地さんを狙います。 >>> ジョージー <<<
プレパラートさん「共有が優秀でよかった。やったぜ(楽観」
まあるいケーキさん「あらジョージー吊れそう。共有の意見が一致してる」
銀座カリーさんの会話「満場一致でジョージーですね!」
銀座カリーさんの会話「ジョージーで良いと思ってます。」
ぺんしるさんの会話「ジョージー」
チェイニーさんの独り言「さすがに死体なし出たから霊偽で考えていいよね・・・

ひびきがね真の場合)
2吊でジョージー、溝端がグレー

プレパラート真の場合)
2吊で、ジョージー、溝端、チェイニーがグレー。

ということはとりあえず、今日はジョージーと溝端のランでいいはず。」
ズサさんの独り言「○多すぎる現状
噛み数足らんか」
ジョージーさんの遠吠え「おしっこしてリラックスしてくる」
チェイニーさんの独り言「さすがに死体なし出たから霊偽で考えていいよね・・・

ひびきがね真の場合)
2吊でジョージー、溝端がグレー

プレパラート真の場合)
2吊で、ジョージー、溝端、チェイニーがグレー。

ということはとりあえず、今日はジョージーと溝端でいいはず。」
ぺんしるさんの会話「明日誰吊ろう?」
ジョージーさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
銀座カリーさんの会話「ヤスの出方は微妙だったから狐でおきたいです」
ジョージーさんの遠吠え「考える時間は与えない」
ぺんしるさんの会話「うん、そこはあまり問題ない
チェイニーが入るかどうかぐらい」
ゲームマスター「おつかれ」
ヤスさん「お疲れ様でした」
銀座カリーさんの会話「プレパ真でもひびき真でも残りグレがほぼ一緒だから大丈夫だと思います。」
ぺんしるさんの会話「って事で引き分けなんてしないぜ!」
ぺんしるさんの会話「ヤス狐のが自然かな」
ぺんしるさんの会話「ヤス真の場合はプレパラート真で
ジョージー 溝端 チェイニーで狐狼狼残りで狼が把握してた狐噛んだケースだな」
8日目の夜となりました。(14/05/26 21:55:04)
ヤスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
チェイニーさん1 票投票先 → ヤスさん
ヤスさん7 票投票先 → チェイニーさん
ぺんしるさん0 票投票先 → ヤスさん
すいかの名産地さん0 票投票先 → ヤスさん
銀座カリーさん0 票投票先 → ヤスさん
溝端さん0 票投票先 → ヤスさん
ジョージーさん0 票投票先 → ヤスさん
ズサさん0 票投票先 → ヤスさん
溝端さん「ところでジョージーは何でチェイニー叩かないの?」
ズサさん「他人を煽るだけ煽って自分の推理を披露しないすいか 無能」
すいかの名産地さん「俺狐候補ってなんだそれ ズサでも言わんぞ>共有」
プレパラートさん「◆ズサさん 「チェイニー村はほとんど考えてない
占い初日なら知らんが占い予告食らったから噛んだんだろう」

予告あだとなってるやーつやこれ」
ヤスさん「引き分け目指すんならつられてもいいですけど」
ジョージーさん「MVPは2日目に投票できてたこの3人でどうでしょうか。
まあるいケーキさん 1 票 投票先 → 溝端さん
ジョージーさん 1 票 投票先 → 溝端さん
まぐろパンさん 2 票 投票先 → 溝端さん」
銀座カリーさん「グレーの狐候補ってすいか・ジョージー・溝端になるんですがそれは
あとチェイニーもあるのか…」
溝端さん「もし昨日の時点で2wでチェイニー村でそれ言ってるんなら大丈夫
俺が勝つ」
まあるいケーキさん「ずっと結果が○だったのと、黙ってしまったことでだいぶ狐に信憑性が」
ぺんしるさん「3−1だったのと死体なし3回だから霊能信用しただけで
元々出方からして微妙だったと言う言い訳も込めて霊能吊りだ!」
ジョージーさん「ヤス→溝端の吊り順ならどうやっても勝てるので、別に今日外したって構わないんですけどね」
シャロさん「逆にジョージー見つかってからだとあの吊り数から勝てる気がしない」
ズサさん「チェイニー村はほとんど考えてない
占い初日なら知らんが占い予告食らったから噛んだんだろう」
溝端さん「グレーに狐いるんなら吊り順によっては告発しなくても処理できるはず?」
ヤスさん「霊吊り挟まないと、吊り足りないでしょうし」
チェイニーさん「いや、ヤバイってことなので溝端さんは急いで考え直してください。
僕も急いでみんなを納得させる振興を考えます。」
ゲームマスター「ヤスが冷静に切り返せば説得できたかもしれない」
ぺんしるさん「でもそれも苦しいか」
ぺんしるさん「グレー噛みで発見した狐を再度噛んだってのもありそうだけどなー」
銀座カリーさん「相方のいうとおりだー」
ヤスさん「恐らくグレーの狐を把握しているんでしょう」
溝端さん「1日早いということは3w生存で
ズサの吊り順で言うと、もしチェイニーが村だった場合はヤバいって事なんだけど
それは考えなくていい
最終日は来る」
チェイニーさん「狼は絶対共有二人を残してください」
ヤスさん「嘘告発に騙されて勝利を逃すんですか」
ぺんしるさん「俺は引き分け狙いとかしない
勝ちがほぼないとかならまだしも、村は十分勝負出来るんだから」
ジョージーさん「明日で終わるんで心配しなくていいんですよ」
シャロさん「昨日チェイニーの絡みも怪しく見せたつもりだけど」
ズサさん「狼は引き分けにしたいなら共有2人か俺とすいかのうち2人を残せよ」
銀座カリーさん「ただひっかかるのが、告発が1日早いところ。
これは結構怖い。」
溝端さん「引き分け狙う訳ない」
すいかの名産地さん「ズサ残されそうw」
ぺんしるさん「ちなみに狐盾とかしないよ
どうせシャロ以外のどっちが真でもグレーカツカツだから
狼はわざと吊り増やせないし」
まあるいケーキさん「狐は乗っ取ってもあまり勝てないですよね。狼は乗っ取ったらほぼ勝ちですが」
ゲームマスター「どうでもいいけどこの告発って霊真で狐がプレパラートのグレーでも使えるんじゃないの
詰み解除余裕やん」
ヤスさん「引き分け狙いですか」
シャロさん「霊偽で変則的ラインを繋ぐ戦術まで考えたけどグレ数的にどう足掻いても勝てないと思うんだよなぁ」
ズサさん死体なしの場合
ヤス>チェイニー>ジョージか溝端の最終日
溝端さん「僕も進行考える暇が無かったんですがクッソクッソ」
すいかの名産地さん「ヤスの昨日後半の反応できてなさを見てまさかとは思ったが」
ジョージーさん「溝端さん吊るとうどんなんで、ヤスさん吊ります^^」
銀座カリーさん「霊能ちゃん吊りますか」
ぺんしるさん「流石にあれだけ言ってグレー護衛しない狩人がいたとは思えない」
チェイニーさん「えー夜が短すぎて霊偽の場合の進行考える時間がなかった」
溝端さん「おはよう、笑った」
ひびきがねさん「狐は3−1で霊能乗っ取れたとしても真の結果だせなきゃ告発されて勝てるわけないのによくやるな」
ぺんしるさん「じゃあ霊能吊るか」
チェイニーさん「まじで死体なしなのか」
ヤスさん霊能co シャロさん●
ジョージーさん「おはよう朝一夜食は食べない!!」
プレパラートさん「狼は2吊り耐える勝負に出たと。まあ霊能吊れないしなあ」
すいかの名産地さん「えーまじか」
シャロさん「お疲れ様でした」
ぺんしるさん「ほう」
シャロさん「そりゃ噛めない」
8日目の朝となりました。(14/05/26 21:48:08)
ヤスさんを狙います。 >>> ジョージー <<<
銀座カリーさんの会話「告発するにしても1日早いんですよねぇ…。」
まぐろパンさん「おつかれやでぇ」
ぺんしるさんの会話「明日死体無しの場合、ひびきがね真まで見ないといけないのか
まあてるてる死んだからどのみちプレパラートの○を吊らなくていい事は変わらない」
ひびきがねさん「それにしても囲えなかったのは俺のミスだな。すいかかチェイニーが狼だと思ってた。」
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の夜となりました。(14/05/26 21:47:39)
シャロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チェイニーさん0 票投票先 → シャロさん
シャロさん8 票投票先 → すいかの名産地さん
ヤスさん0 票投票先 → シャロさん
ぺんしるさん0 票投票先 → シャロさん
すいかの名産地さん1 票投票先 → シャロさん
銀座カリーさん0 票投票先 → シャロさん
溝端さん0 票投票先 → シャロさん
ジョージーさん0 票投票先 → シャロさん
ズサさん0 票投票先 → シャロさん
ゲームマスター「おつかれ」
まあるいケーキさん「これで明日狐キープしてLW吊ったら面白すぎる」
ゲームマスター「GMの回線が不調なので再投票には期待しないこと」
まあるいケーキさん「疑り深い村人たち 疑心暗鬼っていいよね!」
ひびきがねさん「もう狐勝ちにしてもいいんじゃねーかな」
シャロさん「死体なし出すつもりつもり>チェイニー」
ジョージーさん「僕はチェイニーさん吊らないからカンベンしてくんね?」
ぺんしるさん「狩人は奇数進行維持しといて問題はない」
シャロさん「じゃなきゃ狐把握できないよ、まぐろパンが相方の一人だから把握できたお」
ひびきがねさん「これ初日囲いだからきついなー」
チェイニーさん「シャロの次はジョージー吊りたいですね」
溝端さん「多分」
ぺんしるさん「プレパラート視点は霊能真決め打つなら詰んでるから
もうGJなくてもいいしな」
溝端さん「2wってのは嘘なんだろ」
銀座カリーさん「それはちょっと考えた。>すいかさん」
ズサさん「自分でもだんだんテンション下がっていってるのが分かるなんだこれ」
ジョージーさん「うるさいだろ〜^^v>ズサ」
プレパラートさん「やり始めて結構日が浅いけど狐告発始めてみた。こういう展開だと起こるんね」
すいかの名産地さん「そしてまぐろパン狼で残り2狼なら告発が一日早くね?」
ズサさん「ジョージーうっせえなあ」
チェイニーさん「狼さんは告発を正栄するために明日死体なしにしてくださいな奇数だしいいでしょ。
狩人が所在不明なのですが。。」
ジョージーさん「告発が本当ならすいかズサ確定○www 共有2人生存www」
溝端さん「逆に霊能狐だからこそ○連打するんだと思うので信憑性は無いわけじゃない」
シャロさん「それが村視点ノイズになって推理しづらいとすれば確定○吊りか共有吊りでいいおグレ吊りなら僕のお仲間も吊れる可能性あるしその手順で負けを踏む可能性もある」
ヤスさん「シャロさんが狐の可能性あるけど」
ぺんしるさん「シャロ吊りは問題ない」
ぺんしるさん「別にてるてる狩人ならそれでもいいんよ」
銀座カリーさん「とりあえずシャロ吊りはゆるぎないけどいいよね?>相方」
ぺんしるさんちなみに明日死体があったら霊能は吊れないので
溝端さん「霊能が死んでたらシャロさんはうそつきなので粛々とプレパラートのグレーを吊ればいいだけですわ」
銀座カリーさん「てるてるさんが狩人だった可能性も考えてあげましょうよ」
シャロさん「もし共有or○吊りをする場合私護衛で確実に霊能狐を証明できる」
すいかの名産地さん「霊乗っ取れた狐がここまで○連発するもんかねぇ」
ぺんしるさん「奇数だし別にそれで問題あるまい」
溝端さん「まあこんなに死体なしが出るってことはなんかしらアレだと思ってましたけど」
ジョージーさん「霊かませるために狩人護衛はずさせようとしてんじゃねぇの?ww」
ぺんしるさん「じゃあ狩人は今日だけGJ出さない護衛すりゃいいんじゃねえか?」
てるてるさん「あららそっちの方なんですねーしかしあれで出ない狩人がいなくて安心しました」
シャロさん霊能狐です、今日は私吊り、(狩人もし変なところ護衛して死体なし出て内訳がノイズになるのが嫌なら共有吊りでもいい)
チェイニーさん「私の考えは霊真にたったものですが、霊偽ケアはしておきたいところですが・・・
余裕はないですよね。」
ズサさん「狩人はグレーでも護衛するといいよ」
ヤスさん「狼3残りです」
まあるいケーキさん「初手囲ってるのに告発ってよくやるなー」
溝端さん「そうだね」
銀座カリーさん「あ、はい」
ぺんしるさん「マジっすか?」
ヤスさん「シャロさん吊りで良いですね」
溝端さん「おはよう」
てるてるさん「おつかれさま」
すいかの名産地さん「あそこに●出すのは狂だろうね 狐なら狼に当てたいと思うはずだし」
シャロさん現在2W生存なので今日は私吊り、翌日相方が霊能噛みをして証明しますので潜伏している狩人は確実に霊能護衛から外してください
ぺんしるさん「おはよう」
シャロさん告発します狼CO まぐろパン狼-(ヤス霊能結果○) 霊能狐です。霊能護衛の狩人がいたらどうぞ
シャロさん告発します狼CO まぐろパン狼-(ヤス霊能結果○) 霊能狐です。霊能護衛の狩人がいたらどうぞ
チェイニーさん「プレパラート噛まれた以上、プレハラート真で良いと思いますが、

プレパラート真の場合)
4吊りで、ジョージー、チェイニー、シャロ(対抗)、 溝端がグレー。

万が一シャロが真の場合)
4吊りで、すいか、てるてるがグレー。(つみ状態ですね)

とりあえず今日はシャロ吊りで確定ですね。」
ヤスさん霊能co ひびきがねさん○
すいかの名産地さん「ジョージー狐で溝端狼だと思ってるよ とても思ってるよ」
ジョージーさん「朝一クソをしません」
7日目の朝となりました。(14/05/26 21:41:20)
てるてるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てるてるさんを狙います。 >>> シャロ <<<
てるてるさんの独り言「とりあえず能力実行までがおせーんだよ。本当に早くしてほしい」
銀座カリーさんの会話「プレパ真の場合チェイニー非狐ですし、やっぱりズサさんの提案した幹事でいいかなって」
ぺんしるさんの会話「明日はジョージーor溝端吊ればいいかな」
てるてるさんの独り言「しかしわっかんねーwww全てがわっかんねーよ」
ぺんしるさんの会話「シャロがすいかに●出しても吊れない
プレパラート視点で更に○吊ると詰まなくなるので」
銀座カリーさんの会話「真狂狐の狼全潜伏、も少し視野に入れないと…って展開ですよね。
霊偽疑う進行はしてませんし。」
ひびきがねさん「こんな結果なら昨日の占い結果と発言間違えたな。
霊能狼だと思って偽COもしたが、狐だったとは」
ジョージーさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
シャロさんの遠吠え「俺たちは(ry」
ぺんしるさんの会話「シャロ狐の内訳まで考えたら明日シャロか、霊能から●2つ目出た時点でシャロ吊りかな」
シャロさんの遠吠え「俺が吊られる日に死体なし出せばいい」
てるてるさんの独り言「とりあえず共有護衛しとけばいいと思うけどどうするんでしょうか」
ジョージーさんの遠吠え「まかせ…ろ」
シャロさんの遠吠え「おkおk」
シャロさんの遠吠え「潜伏勝負頑張ってくれ…よ…」
ぺんしるさんの会話「シャロ狐有り得るからなあ」
てるてるさんの独り言「シャロが真はないでしょうさーと考えるならひびきがねよりも先に吊りたかったけどなー」
ジョージーさんの遠吠え「負けたらすまない、死体なしは1回は出す、あとは取引に応じない。
こっちもLWだ、吊りを増やすいわれわない、これでおkか?w」
銀座カリーさんの会話「●でもシャロ吊りで問題ないと思います。ここで狼2騙りはないでしょうし、プレパ噛まれなら真狂確定、シャロさん残念真でもいけるはずです。」
ヤスさんの念話「シャロさんには消えてもらいます」
プレパラートさん「てか、びるど狩人だったのか」
まあるいケーキさん「おっと 狼が狐告発してくれるっぽい」
ズサさんの独り言「◆ズサさん 「9>7>5>3>
シャロ>ジョージ>チェイニー>溝端」
まあ、自分でいうのもあれだけどこんな噛まれ盲信みたいな進行は無いわな
すいかかてるてるががパンダになる形だろう」
プレパラートさん「ああ、狼は散々霊能噛んだからわかってるのね」
シャロさんの遠吠え「本来なら俺吊りよりグレ吊り先に挟んだ方がいいけど」
ヤスさんの念話「霊能co ひびきがねさん○」
シャロさんの遠吠え「って感じで告発する…ぜ…俺吊り→狐吊り→グレラン2回耐えればおkや!」
ぺんしるさんの会話「チェイニーは予告だろうから」
ゲームマスター「おつかれ」
ジョージーさんの遠吠え「死体なしを出す」
てるてるさんの独り言「とりあえずGJを出しているのは確実なんだから出ればいいのに」
ジョージーさんの遠吠え「kk」
ぺんしるさんの会話「霊結果○の場合はシャロでいいとして」
シャロさんの遠吠え「現在2W生存なので今日は私吊り、翌日相方が霊能噛みをして証明しますので潜伏している狩人は確実に霊能護衛から外してください」
ひびきがねさん「霊能真ならプレパラート噛んでもつんでるからおかしいとおもった」
銀座カリーさんの会話「ズサさんが提案してくれた吊り順で良いと思います。ここで占い噛むのかぁ…。」
ぺんしるさんの会話「ひびきがねの霊能結果●の場合はどこ吊ろう?」
シャロさんの遠吠え「告発します狼CO まぐろパン狼-(ヤス霊能結果○) 告発します、霊能狐です。霊能護衛の狩人がいたらどうぞ」
ジョージーさんの遠吠え「やべーぜwwww やべーぜwwww 頭働いてないぜwww」
溝端さんの独り言「占いに真がいるパターンで簡単なゲームになってしまうのはまあ…」
ぺんしるさんの会話「詰んでる状況で噛まれるから狂噛みも有り得るが、シャロはこの占い方するなら偽でいいか
霊能結果で対抗1人がライン切れるタイミングですいかを放置して完全グレー占う利点がなさすぎる
すいか占いで呪殺なら真確定出来たかも知れないタイミングだったのに」
銀座カリーさんの会話「◆ズサさん 「9>7>5>3>
シャロ>ジョージ>チェイニー>溝端」」
6日目の夜となりました。(14/05/26 21:36:49)
ひびきがねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チェイニーさん0 票投票先 → ひびきがねさん
シャロさん0 票投票先 → ヤスさん
ヤスさん2 票投票先 → ひびきがねさん
ぺんしるさん0 票投票先 → ひびきがねさん
すいかの名産地さん0 票投票先 → ひびきがねさん
銀座カリーさん0 票投票先 → ひびきがねさん
溝端さん0 票投票先 → ひびきがねさん
てるてるさん0 票投票先 → ひびきがねさん
ひびきがねさん9 票投票先 → ヤスさん
ジョージーさん0 票投票先 → ひびきがねさん
ズサさん0 票投票先 → ひびきがねさん
まあるいケーキさん「奇数ですしね」
溝端さん「シャロ黙ったからあれやろ・・・お察しやろ・・・。」
銀座カリーさん「ちなみにすいかさんはシャロさん視点まだグレーだよ。」
ズサさん「それこそ私怨だろw>すいか」
ゲームマスター「しかしこの人数で死んだ狩人候補0で狩人出さないのは頂けない」
ジョージーさん「チェイニーもか」
てるてるさん「あと二回GJ出せると思っているのね。なるほどね」
ズサさん9>7>5>3>
シャロ>ジョージ>チェイニー>溝端
プレパラートさん「うーん、霊能はまだ占う予定もなかったし。狐勝ちで終わっちゃうかこれ」
ぺんしるさん「うん生存してるよ」
ひびきがねさん「だから俺はかみ合わせで○をだすのは嫌だといったんだ。」
ヤスさん「狩人死ぬ場面ないから、生存してますよ」
すいかの名産地さん「ズサは最初の方から「感じ悪い」とか推理より私怨で動いてる感じ
こんなのが○三つとかもうなんだかなーって感じ」
溝端さん「全偽でさえなければ詰んでるけど
全偽の場合を考えるとパーンってなります」
ぺんしるさん「共有はちょっと計算遅いので狩人は自分の判断で考えてくれると嬉しい
護衛は霊能でいいと思われる」
ゲームマスター「狼の勝ち筋は3人になる前に霊吊らせることか
霊が吊れない場合は4夜まで狼が生き残って霊噛めば引き分け可能」
ヤスさん「ズサさんとすいかの名産地さんが○なので、それ以外がグレーですね」
ぺんしるさん「まあなんとかなるやろ占い全偽と霊能乗っ取りなければ」
てるてるさん「そんな簡単なゲームでいいわけ?てか狩人生きているならもう情報出した方がいいと思うよ」
ひびきがねさん「もともと考える気なかったでしょあなた>チェイニーさん」
ズサさん「プレパラートがチェイニー予告みたいなのしてるからチェイニーを5人で吊る
ジョージ 溝端 チェイニー」
銀座カリーさん狩人いるなら霊鉄板でいいです。
溝端さん「ソーリー
なので残り5吊りで占いロラとグレー3吊りで詰んでる?」
すいかの名産地さん「◆ひびきがねさん 「霊能のっとりだー」
どう見ても棒読みだー」
まあるいケーキさん「んーっと、これ狼占いも狂人占いも霊能とライン切れて…ないか狼はぎりぎり」
ジョージーさん「プレパ真とすれば対抗2、ジョージー、ズサ、道端でつりきれんじゃねーの??www」
溝端さん「ああてるてるは○だった」
チェイニーさん「◆ひびきがねさん 「霊能のっとりだー」
これで霊偽を考える気がうせました。ひびきさん狂人臭濃厚なカンジです。」
プレパラートさん「お疲れ様でしたー」
溝端さん「ジョージー てるてる 溝端 チェイニー
村1決め打ちで勝てるか、って感じ」
銀座カリーさん「プレパ真で対抗抜けばグレー3」
プレパラートさん「あーあってたんだ。ジョージーからいきゃよかった。臭すぎてスルーしちゃった」
溝端さん「溝端を占うことは(いけない)」
銀座カリーさん「ていうか、シャロさんはなんで完グレ占ったのかな?」
てるてるさん「プレパラート真だとしてあとグレいくらよ?」
すいかの名産地さん「今日もGJでさらに+銃殺みたいな都合のいい事はさすがに信じない
死体無し3連発だから真狂狐で占い噛み粘着の可能性は考えてたけど」
ぺんしるさん「ご飯の銘柄だったのか
もぐもぐ」
プレパラートさん「もう銃殺出せる人は死んでしまったのです」
ゲームマスター「おつかれ」
ひびきがねさん「霊能のっとりだー」
ズサさん「シャロも真ないな
どうせ吊ることになる完グレ占いとかするぐらいなら対抗占いのほうがマシ」
銀座カリーさん「ひびきがねさんぐっばい。ご飯の銘柄っぽい名前だから美味しくいただきますね。」
てるてるさん「もう占い初日でいいよ感が半端ない」
チェイニーさん「ここでまさかのひびきがねさん破綻でした。」
まあるいケーキさん「って占いが死んでた。お疲れ様です」
ヤスさん「真噛まれですよ」
ジョージーさん「はい」
プレパラートさん「霊能騙る狐かあ」
ゲームマスター「いるなら昨日出てるんだろうけど」
溝端さん「はい」
ゲームマスター「まあ狩人出すの安定の日だなこれは」
ひびきがねさんミスって対抗うらなってしまった
ぺんしるさん「ひびきがねさんさようなら」
まあるいケーキさん「霊結果○で狂人が死んで呪殺出る展開きそう」
ヤスさん「ひびきがねさん吊りましょう」
銀座カリーさん「この展開は予想してなかった。」
ゲームマスター「霊真決め打てばきっちり吊りきれるな」
てるてるさん「え、それはない」
ぺんしるさん「おはよう」
チェイニーさん「シャロさんにまさか○を出されるとは思わなかったので、狼囲いの線が若干薄れてきた?感がありますが・・・
◆ジョージー「なんでダレも溝端うらなわねーんだ」
囲いかどうかはさておき、これは狐臭がします。」
プレパラートさん「あ、やっぱそこ偽か」
シャロさん「占いCO 溝端さん○でした」
銀座カリーさん「おはよう」
溝端さん「ひ、人が死んでる!」
すいかの名産地さん「おはよ」
ヤスさん霊能co まあるいケーキさん○
ひびきがねさん「占いCO プレパラートさん○です。」
ジョージーさん「溝端占ったかな〜?」
プレパラートさん「占いCO チェイニー○」
6日目の朝となりました。(14/05/26 21:30:38)
プレパラートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレパラートさんを狙います。 >>> シャロ <<<
ズサさんの独り言「また遅いのか 
もういや」
てるてるさんの独り言「しかし相変わらず遅いのはいただけない」
銀座カリーさんの会話「さすがにここ占われたらその占い切りたい衝動にかられますねw」
ゲームマスター「ここまで死体なしが出ると村も油断してそうだからワンチャンあるな」
ぺんしるさんの会話「それか霊能吊るのも・・・いやないか」
まあるいケーキさん「ですねぇ 占いは次の夜霊能占いに行きそう」
ぺんしるさんの会話「丁度完全グレー1人いるし」
プレパラートさんの独り言「占いCO チェイニー○」
てるてるさんの独り言「とりあえず内訳を見てみたい」
ぺんしるさんの会話「うん、それでいいんじゃない」
てるてるさんの独り言「なんかもう死んでもいいかなって思ってる」
銀座カリーさんの会話「●だった場合は完グレ吊りでお茶濁します?」
プレパラートさんの独り言「占いCO チェイニー○」
ぺんしるさんの会話「大丈夫だとは思うが霊能抜かれていた場合でも同じかな
ライン繋がった場合はどうしよ
死体なし3なら霊能偽は見なくていいと思うが・・・」
プレパラートさんの独り言「占いCO チェイニー○」
ぺんしるさんの会話「霊能結果○ならひびきがねでいい」
ゲームマスター「6夜に銃殺出て4人でシャロvsプレになるかもねこのペースだと」
銀座カリーさんの会話「明日はひびきがね吊り、護衛狩居たらどっかから●出るでしょうからそこ吊り…で良いですよね?」
まあるいケーキさん「んー、決め打ちになったらどうなるかなぁ…残ってる人によるか」
ぺんしるさんの会話「ほんとだ投票で予告っぽいのがあった」
ヤスさんの念話「昨日みたいにドジって、消し忘れて偽ばれるなんて事にならないように気をつけないと」
ゲームマスター「5吊りで狂吊って4吊りですいか吊って銃殺出させて六人で決め打ちだ」
プレパラートさんの独り言「占いCO チェイニー○」
チェイニーさんの独り言「今日は霊脳鉄板ですよね。
プレパラートさんは明日俺に●出してくるような気がします。」
まあるいケーキさん「真のグレーが3だから霊能占ってくれてもいい気もするんだけど」
プレパラートさんの独り言「何か霊偽というオチが見える気もするが。それだとやばい」
銀座カリーさんの会話「プレパの占いは謎ですけど予告なんですよね。」
てるてるさんの独り言「んーやっぱりプレパラートが一番ないかなー」
ゲームマスター「んーあれか。狂吊らせて銃殺出させれば一応詰まないのか」
シャロさんの遠吠え「ちょっとwwwww占い噛みして霊偽説得+潜伏勝負、若しくはライン繋いでもらうか」
ヤスさんの念話「霊能co まあるいケーキさん○●」
銀座カリーさんの会話「一応、昼に霊護衛してもいいのよって発言は落としておきましたー。」
ぺんしるさんの会話「シャロはすいかの名産地占ってほしかったな
プレパラートもここで完グレ占うのは謎」
プレパラートさんの独り言「占いCO チェイニー○」
ヤスさんの念話「それで、ひびきがねさんが噛まれていたら、乗っ取り疑われて死ぬ」
ジョージーさんの遠吠え「行け!!シャロセプター!!!」
銀座カリーさんの会話「あ、本当だ。霊護衛鉄板してくれれば吊りきれますね。」
まあるいケーキさん「狼色々詰んでますねww」
ジョージーさんの遠吠え「あるあるwwww 博打にでようぜwwww」
ヤスさんの念話「霊能co まあるいケーキさん○」
まあるいケーキさん「あれだけ死体なしでて霊結果真っ白だと狐臭いよなぁ
でやっぱりグレランで狩人死んでるし…」
シャロさんの遠吠え「これ変則的にライン繋いでくれる可能性あるんじゃねwwwwww???」
プレパラートさんの独り言「私は機械。確白を作っていく機会なのです」
てるてるさんの独り言「まー全然グレ数とか勝ち筋考えてらんからしらんけど」
ヤスさんの念話「繋ぐか切るか」
ぺんしるさんの会話「昼の間に狩人に霊能護衛指示しておけばよかったなー
この村のイケメン狩人様なら自分で計算してるだろうけど」
ジョージーさんの遠吠え「こんな時に酒はいってるしwww」
溝端さんの独り言「占いが真ならね・・・」
プレパラートさんの独り言「占いCO チェイニー○」
チェイニーさんの独り言「しかししたいなし3連続というのは初めてです。一体どうなっているですか。」
ズサさんの独り言「前の時はひたすら死体なしだったのは全部霊GJだった
で占い全偽」
てるてるさんの独り言「方針を予想しての狐把握からの2度噛みとか」
ヤスさんの念話「それでわかるとすればLW何だけどね」
銀座カリーさんの会話「え、マジすか。ちょっと計算してきます!」
シャロさんの遠吠え「笑いがとまらんwwwwwwwwwwwwwwww」
ぺんしるさんの会話「勝てるかどうかは分からんが、少なくとも霊能護衛安定だな」
シャロさんの遠吠え「まぐろパン○wwwwwww」
ゲームマスター「どうしようもなさ過ぎて笑うしかない狼w」
ジョージーさんの遠吠え「ヤスふぁっくす???www」
溝端さんの独り言「そうだね、詰みだね」
てるてるさんの独り言「シャロが真ですいか狐の可能性あるか?」
まあるいケーキさん「おつかれさまー やっぱ霊能妖狐じゃないか!」
チェイニーさんを占います。 >>> プレパラート <<<
ヤスさんの念話「◆まあるいケーキさん 「昔霊能狐なのにずっと霊能を噛み続ける狼がいてだな…」
これが狼coなのか……(ドキドキ」
シャロさんの遠吠え「霊能狐だよwwwwwwwwww」
てるてるさんの独り言「確定○つくりにいけないという意味ではシャロもダメか」
ひびきがねさんの独り言「どんだけ噛み失敗してるんですかー」
ぺんしるさんの会話「今12人でどの占い視点でも
占霊共共○○○
グレー5 吊5(明日死体あっても11人)

真占い噛まれても詰んでる
これなら霊能護衛で勝ちじゃないか?」
ジョージーさんの遠吠え「きっつwwwwww」
シャロさんの遠吠え「そら噛める訳ないわなw」
ゲームマスター「おつかれ」
ジョージーさんの遠吠え「すいかの産地○
確定○作成
共有と死体並べば真確定

占い結果 ヤス○
確定○作成を推してグレーである自信を占わせない狐っぽい。
◆ヤスさん 「意外ですね、確定○づくりですか」

テルテル○
吊られていった村人の遺言先。
また確定○作成にも繋がる。
真人(21)さん 4 票 投票先 → てるてるさん

びるど○
吊られていった村人の遺言先。
びるどさん 6 票 投票先 → チェイニーさん

溝端○
完グレである事を望む、つまり占われたくない狐とみる。
◆溝端さん 「溝端は永遠に完グレに残る生き物なのだろうか」

プレパラート○
ここまで死体なしだと私→狐or狐→私の狐噛みを睨む
グレーも少ないので対抗○占い

ひびきがね○
ここまで死体なしだと私→狐or狐→私の狐噛みを睨む
グレーも少ないので対抗○占い」
銀座カリーさんの会話「◆すいかの名産地さん 「だって俺がひびきがね視点で狂だとして
●出したら吊ってくれる場所で思い浮かべたら誤爆が無いここが一番だし」
これですごく…すいか吊りたくなりました。」
シャロさんの遠吠え「クッソwwwwwそういう意味かwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/05/26 21:25:01)
まあるいケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チェイニーさん1 票投票先 → まあるいケーキさん
シャロさん0 票投票先 → まあるいケーキさん
ヤスさん0 票投票先 → まあるいケーキさん
ぺんしるさん0 票投票先 → まあるいケーキさん
すいかの名産地さん0 票投票先 → まあるいケーキさん
銀座カリーさん0 票投票先 → まあるいケーキさん
溝端さん0 票投票先 → まあるいケーキさん
てるてるさん0 票投票先 → まあるいケーキさん
プレパラートさん0 票投票先 → チェイニーさん
ひびきがねさん1 票投票先 → まあるいケーキさん
まあるいケーキさん11 票投票先 → ひびきがねさん
ジョージーさん0 票投票先 → まあるいケーキさん
ズサさん0 票投票先 → まあるいケーキさん
ゲームマスター「投票は余裕を持って」
すいかの名産地さん「だって俺がひびきがね視点で狂だとして
●出したら吊ってくれる場所で思い浮かべたら誤爆が無いここが一番だし」
銀座カリーさん「明日からほんきださない」
プレパラートさん「しこしこ占います」
まあるいケーキさん「ひびきがねは投票と占い方がねー 思いっきり騙りっぽいもん
実際偽だったしね」
ゲームマスター「そうだな。霊真なら霊護衛で詰みやんたぶん」
ズサさん「チェイニーがそれ言うならチェイニー狼でいいや」
てるてるさん「昨日確定○つくりいけないからじゃないですかね?」
ぺんしるさん「算数得意な人俺の代わりに計算しといて」
ジョージーさん「なんでダレも溝端うらなわねーんだ」
ひびきがねさん「なんで俺こんなに狂だと思われているんだ・・・」
てるてるさん「占い初日じゃない限りもはや考えることも大してないでしょーがんばれがんばれー」
ぺんしるさん「てかこれ霊能護衛でほぼ詰み?」
まあるいケーキさん「霊結果が真っ白なのよねー」
チェイニーさん「すいかの名産地さんはひびきの○もらいを除いてもすごく村っぽいです。
ズサはシャロさんの囲い候補として見ていたんですが、ひびきさんの○である以上、狂はないでしょうから村で見ざるを得ない感じです。」
溝端さん「溝端は永遠に完グレに残る生き物なのだろうか」
ヤスさん「ひびきがねさん狂ぽっいよね」
ジョージーさん「ひびきがね村認定撤回」
ぺんしるさん「把握ってか計算が遅かった」
ぺんしるさん「俺も共有なのに把握遅かったからそれは分からん>ジョージー」
ひびきがねさん「ジョージーさんは死体なし確認してるのに俺の●は見逃していると」
まあるいケーキさん「ふえぇタベラレチャウ」
銀座カリーさん「2吊り増えてるし霊結果○続きでもまだ問題ない範囲。」
プレパラートさん「以降対向の白を占う機械になります。溝端はまあどっかで吊ったらいいでしょ」
ジョージーさん「把握遅いジョージーって村人っぽくね?」
まあるいケーキさん「これだけ死体なしでてるならパンダは吊っておいた方がすっきりするよねー」
溝端さん「本当はひびきがねから切ろうと思ってたけどシャロからチェイニー○が出るなら考え直す」
ぺんしるさん「うん吊っても問題ないよねシャロ視点でもプレパラート視点でも」
ジョージーさん「あぁ、●でたのか」
すいかの名産地さん「ひびきがね狂ならこれ以上ない●出しの場所
でも臭い場所なのも間違いない」
ゲームマスター「流石にこの3連死体なしと霊結果で霊狐が狼にも見えた。さてどうすりゃええのん」
銀座カリーさん「じゃあまあるいケーキさんを皆でmgmg美味しくいただきましょう。
今日は霊護衛してもいいのよ。狩人凄い人くさいからどちらでもいいけど。」
シャロさん「ぶっちゃけ俺視点残り6吊りで詰んでるからまあるいケーキ吊りでどうぞ」
ズサさん「もうどの占いもいつ噛まれてもグレー吊り切れるだろ?」
ぺんしるさん「一応言っておくと別に○出してる占い2人の真を切る訳ではないのであしからず」
ジョージーさん「噛まれ候補つんのかよ」
まあるいケーキさん「昨日の投票結果からの考察が大体当たってたみたいで満足」
溝端さん「順当にいけば占い切るところなんだけどそうだね…吊り増えたね…。
パンダ吊りでいいだぜ」
てるてるさん「プレパラの真がなくなった感じ、ひびきが狂っぽいと結局感じだけどまだ自信はない。今のところシャロ」
ゲームマスター「うん」
ぺんしるさん「○○●のパンダだから微妙なとこだけど、占霊生存で吊り余裕も出来たんで」
チェイニーさん「シャロさんが俺に○出すのは意外でした」
ジョージーさん「死体なし3回で絶対スイカかまあるい噛まれるw」
まぐろパンさん「もう吊り増えすぎたし、占い護衛してるなら出るよね。」
ヤスさん「吊り増えたしパンダ吊りで結果見る感じでいいんじゃないかな」
まあるいケーキさん「COないぽよ」
シャロさん「チェイニーさんはセンサーゲーやってるだけ?」
まあるいケーキさん「昔霊能狐なのにずっと霊能を噛み続ける狼がいてだな…」
ぺんしるさんじゃあまあるいケーキCOあったら言って
溝端さん「完グレに一人取り残された溝端の運命やいかに」
ぺんしるさん「狩人無双村だな」
銀座カリーさん「パンダ吊りたいかな>相方」
すいかの名産地さん「狼の噛まない能力は異常
この村だけ「噛まない」って隠しコマンドあるだろ実は」
プレパラートさん「死体なしの乱舞で吊りが増えて村歓喜。私も歓喜」
チェイニーさん「今までの印象からひびきがねさん真で見ます。
んで対抗が●出してないってことは、まだ狐は把握してない=死体なしはGJって気がします。
もしくは対抗に狐がいるか。今は狐騙りの可能性は一旦排除します。

どっちが狼っぽいを考えると、やっぱりシャロでしょうか。」
ジョージーさん「ワンサイドゲーつまんねええwwwww」
ゲームマスター「グレーなら特にね」
ヤスさん「凄いですね」
チェイニーさん「すごい状況ですねこれ」
ゲームマスター「多分だけど狩人がいたら出ていいレベル」
ズサさん「ここまで死体なし出るとちょっと面倒なケース考え始めなきゃならんレベル
前は占い全偽だった」
ぺんしるさん「どうしよ>相方」
溝端さん「狼が息してない」
まあるいケーキさん「吊り増えてるwwどうなってるのこれww」
シャロさん占い理由:
引き続き囲い潰し目的で対抗の○から占い。
てるてるさん「もう狩人に任せていればいいんじゃないかな」
溝端さん「ゲッワイルドエンタフ ひーとーりーではー」
銀座カリーさん「えっと、これはなにがあったんだ(白目」
ぺんしるさん「おはよう」
まあるいケーキさん「まあるいケーキはこーろがる」
ひびきがねさん理由:対抗の占い方(グレーを占わず確定○作り)をみているとすでに囲われていそうなので、占ってみました。
プレパラートさん理由:
予告投票的なことをしてみる。
◆てるてる 「まーもうグレ吊っても少なくとも狼は吊れないよ。吊れるとして溝端の方だと思うけどそこもそういう風には見えない」
完グレが完グレに人外いない宣言はなんかちょっと微妙。溝端も乗ってたけど
発言的に人外あるとしたらこっちに見えた
ジョージーさん「もう朝一とか面倒くさくね?」
シャロさん「占いCO チェイニー○でした」
ヤスさん霊能co まぐろパンさん○
ひびきがねさん「占いCO まあるいケーキさん●です。」
プレパラートさん「占いCO てるてる○」
5日目の朝となりました。(14/05/26 21:17:26)
ヤスさんを狙います。 >>> シャロ <<<
プレパラートさんの独り言「占いCO てるてる○」
プレパラートさんの独り言「占いCO てるてる○」
銀座カリーさんの独り言「相方さん喋ってくれる嬉しい(*´ω`*)」
てるてるさんの独り言「んー今占いを考えるならひびき狂。その他不明って感じかなあ」
まあるいケーキさんの独り言「みゃおーん」
銀座カリーさんの会話「そんな感じで良いと思います!」
ズサさんの独り言「◆すいかの名産地さん  「ほー 俺人外ならシャロ真か ならせいぜいそこ妄信してろ>ズサ」
◆すいかの名産地さん  「3-1-2という構成だけで思考停止してますって自己紹介乙>ズサ
一般論な村人なら同意するだろうという釣り場所探してる人外に見えるよと返しとく」
要するにしょうもないレアケ考えすぎてキャパオーバーしてますって事だろ
メモ取れないほどにw」
ぺんしるさんの会話「まあ流石に明日には●出るだろうからそっち吊りでいいか>ひびきがね護衛の狩人出たら」
プレパラートさんの独り言「占いCO てるてる○」
ヤスさんの念話「まずは狂を切り離す」
ヤスさんの念話「12>10>8>6>4
占いきりの場面だね」
ぺんしるさんの会話「明日霊能結果○(or霊能死体)かつ吊り増えがなければひびきがね吊ろうと思う
ひびきがね護衛の狩人が出た場合にどうしよう」
プレパラートさんの独り言「占いCO てるてる○」
銀座カリーさんの会話「ひびきがね護衛狩居た場合はパンダつりか完グレ吊りでいいかなって。」
まぐろパンさん「狐と狼が骨肉の争いをして村が勝つながれ。」
てるてるさんの独り言「まー狩人が護衛1回は成功させているしひとまずそこまで切迫はしていないと思うのよねー」
プレパラートさんの独り言「占いCO てるてる○」
まあるいケーキさんの独り言「前になんか 霊能狐でそこ噛みまくって死体なしの出来上がりとかあったような」
ジョージーさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
てるてるさんの独り言「チェイニー占いは占い師としての視点的には非常にいいと思うけどケーキを占わない理由もないしマイナスなのかもなー。昼間は占い先だけでよく見えていたけど」
銀座カリーさんの会話「まぐろ結果●なら完グレのてるてるか溝端吊り、占いから●出たらパンダでも吊るってのはいかがでしょう?」
ジョージーさんの遠吠え「あくまで意見さ、騙りの噛みたい先で構わないぜ、ククク」
ゲームマスター「狩人がいないのにここまで吊りが増えるパターンも珍しい」
溝端さんの独り言「ひびきがねから切る感じので」
プレパラートさんの独り言「切ないぐらいに引けねえ」
シャロさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
ぺんしるさんの会話「勿論その場合は切らないよ
まぐろカウンターしなかったから外した気がするけどな」
ヤスさんの念話「狼「何処噛んでもGJできつい」」
ジョージーさんの遠吠え「2」
ゲームマスター「どっちかというとジョージーが決めたほうがいいかもしれんね占い行くか霊行くか」
ジョージーさんの遠吠え「楽しんでいこう相棒、もとより狼ひいた時点でおれたちゃ殺戮を楽しむまでよ、、、ククク」
ズサさんの独り言「ついに投票まで遅れがちになったか」
ぺんしるさんの会話「ああ、まぐろの霊能結果が●なら占い切りは遅らせる」
溝端さんの独り言「溝端プレイって何だよ・・・・・・・・・・・・」
てるてるさんを占います。 >>> プレパラート <<<
銀座カリーさんの会話「おっけーです〜
でももし霊から●出たら、占い切り1日延ばしませんか?」
シャロさんの遠吠え「@占い噛みA霊噛みチャレンジ」
てるてるさんの独り言「とりあえずシャロは狂人否定された感じになってる」
ジョージーさんの遠吠え「いざとなったらTheHIKIWAKE」
ぺんしるさんの会話「ひびきがね護衛の狩人がいたらどうしようか」
てるてるさんの独り言「俺の思っていることが絶対だとは思わないしもし万が一まだグレに狼いるとしたら溝端の方だと思うけどーここで●が出ないってなんなんでしょ?」
ぺんしるさんの会話「シャロは真よりの真狼の動き」
ジョージーさんの遠吠え「ククク、、、なぁに、最終ウエポンはまだのこしてあるぜ」
シャロさんの遠吠え「対応文ありがと、ありがと」
まあるいケーキさんの独り言「次は転がるだっけー」
ゲームマスター「ここの噛みは腕の見せ所か」
ヤスさんの念話「ひびきがねさんが狂で、プレパラートさんが真、シャロさんが狼で推理中」
ぺんしるさんの会話「明日吊り増えてなかったらひびきがね切っていい?
ひびきがね護衛で死体なかったって言う狩人が出てこなければ」
ジョージーさんの遠吠え「おれが囲いをもらっちまったばっかりに、すまねぇ相方><」
シャロさんの遠吠え「霊噛み通ってまあるいケーキ噛み→ひびきがね狼に見せる動きまで考えてたけど台無しになったなぁ」
まあるいケーキさんの独り言「ペロッ、このまぐろパン食べれたもんじゃないぜ!!」
銀座カリーさんの会話「ひびきがねはちょっと信用落ちてきましたね。かわりにシャロが信用あっぷ」
チェイニーさんの独り言「霊脳噛まれたら最悪です」
ひびきがねさんの独り言「てかおおかみさん噛みしっかりしてくださいよ」
てるてるさんの独り言「◆シャロさん 「グレ吊って狼つれない、だけどグレの溝端吊ったら狼がつれるかもしれない、どこが頭悪いのよ」
ほら滲み出ていた。というと意地悪だから直感的に言っちゃったんだろうなーと見てあげる優しさ」
チェイニーさんの独り言「まぐろパンさん 12 票 投票先 → チェイニーさん」
ジョージーさんの遠吠え「お仲間乙><」
ヤスさんの念話「霊能co まぐろパンさん○」
ジョージーさんの遠吠え「すいかの産地○
確定○作成
共有と死体並べば真確定

占い結果 ヤス○
確定○作成を推してグレーである自信を占わせない狐っぽい。
◆ヤスさん 「意外ですね、確定○づくりですか」

テルテル○
吊られていった村人の遺言先。
真人(21)さん 4 票 投票先 → てるてるさん

びるど○
吊られていった村人の遺言先。
びるどさん 6 票 投票先 → チェイニーさん」
ひびきがねさんの独り言「占いCO まあるいケーキさん●です。」
まぐろパンさん「溝端に熱い風評被害。んでやっぱ霊能狐か。」
シャロさんの遠吠え「霊噛み2連GJ」
銀座カリーさんの会話「◆ヤスさん 「ズサさんに●だして、パンダにして無駄づりさせるのかと思っていた
理由が薄いというか、範囲広いから案外かみ合わせでGJ食らったとかありそう」
これ言えるなら霊真で進めたい感じです。」
ぺんしるさんの会話「ここでまあるいケーキ占わないでチェイニー占うひびきがねはやはり信用落ちるな」
4日目の夜となりました。(14/05/26 21:12:16)
まぐろパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チェイニーさん1 票投票先 → まぐろパンさん
シャロさん0 票投票先 → まぐろパンさん
ヤスさん0 票投票先 → まぐろパンさん
ぺんしるさん0 票投票先 → まぐろパンさん
すいかの名産地さん0 票投票先 → まぐろパンさん
銀座カリーさん0 票投票先 → まぐろパンさん
溝端さん0 票投票先 → まぐろパンさん
てるてるさん1 票投票先 → まぐろパンさん
プレパラートさん0 票投票先 → てるてるさん
ひびきがねさん0 票投票先 → まぐろパンさん
まあるいケーキさん0 票投票先 → まぐろパンさん
ジョージーさん0 票投票先 → まぐろパンさん
まぐろパンさん12 票投票先 → チェイニーさん
ズサさん0 票投票先 → まぐろパンさん
ゲームマスター「はよ」
ゲームマスター「真噛んでもジョージーの位置が生き残れる気がしないしどーすんだろな」
ゲームマスター「ズサとすいかの殴り合いを見てへこむ真占い」
ヤスさん「ズサさんに●だして、パンダにして無駄づりさせるのかと思っていた
理由が薄いというか、範囲広いから案外かみ合わせでGJ食らったとかありそう」
プレパラートさん「なんか村同士で殴りあってて切ない」
シャロさん「グレ吊って狼つれない、だけどグレの溝端吊ったら狼がつれるかもしれない、どこが頭悪いのよ」
ズサさん「いいからメモ取れてません><って認めろよ無能」
まぐろパンさん「溝端は長生きしてくれぇ。後生やで。」
溝端さん「それそれ
だから普通に狩人が有能なので問題ないんだと思うわ>まあるいケーキはベベが好き」
すいかの名産地さん「ほー 俺人外ならシャロ真か ならせいぜいそこ妄信してろ>ズサ」
溝端さん「どこが囲いか、というのは占いの信用をどう見るかに関わるので
ちょっと具体的には言えない感じがある」
てるてるさん「頭の悪さがにじみ出てるよ>シャロ」
まぐろパンさん「ちなみに狼を疑ってないのは溝端とてるてる。疑ってるのはすいかと誰か、なんだけどすいかは○2つ出てるし割と勘違いに近いんだろうな。」
ゲームマスター「現段階でまだ真狂の区別がついていない悲劇」
シャロさん「矛盾していますよ>てるてるさん」
溝端さん「完グレに狼がいないのは同意はしておくけど」
ズサさん俺人外なら占い初日なんだけど メモ取れてないのか
誘導されたら誘導返すだけの人外なのか>すいか
ぺんしるさん「チェック&タフ!」
てるてるさん「まーもうグレ吊っても少なくとも狼は吊れないよ。吊れるとして溝端の方だと思うけどそこもそういう風には見えない」
まあるいケーキさん「意図的に偶数に戻すならこのタイミングで戻しますか?って感じですよねぇ?>溝端さん」
ジョージーさん「指定はいってステってるところをチェック&タフ」
チェイニーさん「逆にひびきがねさんが●出したら、すごく●出しやすい所に●出したってことで疑いの要素は挙がると思います。」
銀座カリーさん「吊り増えてるし占いたちは好きにしていいのよ」
シャロさん「昨日俺GJの場合はそこで真偽ついた可能性もある、漂白噛みの場合はそこが●な可能性も高い。もし●なら霊能が生存している中●を見つけるのも悪くないし○なら確定○つくれるだけで情報量が高いからね>ヤスさん」
すいかの名産地さん「3-1-2という構成だけで思考停止してますって自己紹介乙>ズサ
一般論な村人なら同意するだろうという釣り場所探してる人外に見えるよと返しとく」
まぐろパンさん「ググって後悔してもしらんで>共有」
溝端さん「溝端プレイって何なの…俺そんなん知らんし…」
ぺんしるさん「まぐろは体にいいぞー」
ぺんしるさん「溝端プレイを楽しんでいたのか!」
ジョージーさん「とりあえず溝端占えよ^^」
銀座カリーさん「まぐろパンって美味しく無さそう…」
溝端さん「狼が偶数進行が好きで意図的に戻した可能性はこの人数では考えなくてよろしかろう」
てるてるさん「印象的にはひびきがね」
ひびきがねさん「まぐろパンさんは村目でみてたんだけどな」
まぐろパンさん「あったらこんな溝端プレイを楽しめないよ!」
ズサさん「ひびきかねは占い先の印象いいが結果が伴ってない」
まあるいケーキさん「びるどの霊結果も○ねー。二回続けて吊れたところに投票してるのは…占いのひびきがねだけかー」
ぺんしるさん「じゃあまぐろパンを食べます」
ぺんしるさん「ないのか」
てるてるさん「長文だかなんだか知らないけど大体コピペして考えてますアピールする奴のうざさは異常」
ジョージーさん「ヘイヘイ、霊いきてるうちにグレランたのしもうぜ。
指定しちまったもんは仕方ないけどよ」
まぐろパンさん「あ、COない」
プレパラートさん「まぐろパンは生き残ってたら絶賛占い候補でした」
まぐろパンさん「あれなんよ。3割って非COの狼率とたいしてかわらんのよね。つまり自信ねーですわ。>おいしいケーキ」
ぺんしるさん「おそい」
ヤスさん「意外ですね、確定○づくりですか」
ぺんしるさん「グレラン2回出来たから俺は満足した」
溝端さん「よっしゃまぐろパン、昨日は一緒にびるど吊りしたけど覚悟せいよって思ったら君指定されてる」
シャロさん「そこそこいい場所だね」
チェイニーさん「ひびきかねさんの占理由は我ながら納得です。
見直してみると視点もれだなぁと感じました。ただLW状況ではないので、普通狼陣営はあんなに遅く噛むのはないと思うんですよね。だから狩人突然死を考えました。」
すいかの名産地さん「占い3人のうち 残り7秒まで占い理由作ってそうなのはシャロ」
ズサさん「毎度遅いのは勘弁してほしいな
長文占い理由も長文狩人日記も長ければ真って事じゃないんやで」
まあるいケーキさん「なんか長文勢多いですね^q^夜に気が向いたらよむかもしれないかもしれない程度だわ…」
プレパラートさん「狩人が相当イケメンであるということですねこれは」
溝端さん「読まないって言ってるだろうが!!!!!(半キレ)」
てるてるさん「チェイニーも○なのか(絶望)」
銀座カリーさん「だねー。>相方」
ジョージーさん「朝13を目指します」
ぺんしるさんまぐろパン指定
狩人なら速やかに出なさい
シャロさん「死体なしなら引き続けグレー吊り、指定進行を取れ。
比較的占いGJの流れ→霊噛みの羅列だと推測している。」
まぐろパンさん「わたしと溝端となぐり合う流れきたで!」
まあるいケーキさん「ふっ、ケーキにパンが勝てないからってそんな疑わないでください//>まぐろぱん」
ズサさん現状俺の中で印象悪い人たち

・チェイニー
霊初日主張の下地作り
◆チェイニーさん  「霊は挨拶が若干遅いけど、対抗いないなら真で見ることにします」

・すいかの名産地
同上
◆すいかの名産地さん  「「普通」の霊脳は挨拶だけでも朝一狙うものなんだよ>犯人はヤス」

てるてる
グレランで人外に1票でも多く票が入ることを放棄
村人の仕事は投票であると言っても過言ではないのに放棄するなら村人じゃないだろう
◆てるてるさん  「すみませーん。なんかむかつくんで○だろうが投票していいですかー?」
そのくせ3日目は普通にグレラン投票だし何がしたいのか
ぺんしるさん「流石にこれなら指定しようか・・・」
てるてるさん「おそいっ!!」
すいかの名産地さん「狼そろそろ餓死するんじゃね?」
銀座カリーさん「おー狩人GJJJJJ」
ゲームマスター「まぐろパン指定されてきちぃパターン」
溝端さん「朝一長文アレルギーだから読まないぞ!!!!1」
ひびきがねさん理由:狼もありえるのに狩人を考えるあたり、なんか狼の視点漏れに見えた。
◆チェイニーさん 「狩人突然死かと正直思いました」
シャロさん占い理由:
対抗の○
昨日GJが出るということはここで真偽がついた可能性も推測できるので占いました
ぺんしるさん「これ狩人が強いパターンじゃね?」
チェイニーさん「占印象

◆プレパラート
「死体なしで吊り1増えましたしグレランでいいんじゃないですか? 狩人さんはがんばってください」
→狩人死んだら困るだろうにあんまり真ぽくないです。

◆シャロ
「グレランするくらいなら私が指定進行取りたいのですが」
→指定進行は押しているので、プレパラートさんよりは真っぽいのですが、指定権を取りたい狼にも見えます。

◆ひびきがね
「理由:霊能の乗っ取り疑惑について発言稼ぎまくっていたので気になりました。
あと、乗っ取りを考えるのを諦める理由に納得がいかなかった。
→対抗の相対位置を考えると、真っぽい気がします。」
まあるいケーキさん「ってまた死体なしですか」
プレパラートさん理由:
◆すいかの名産地 「残り7秒とかギリギリすぎだろ」
第一声がこれ。噛み時間知ってる狼なんじゃね?

で、初日のシャロの投票先がスイカの名産地
個人的に対抗で狼あるとしたらここだろうと思っているのでさりげなく狂人に指示出した疑いで占う
まぐろパンさん「したいがないんやで。」
溝端さん「俺に2票(ry」
銀座カリーさん「おはカレー食べたい」
まあるいケーキさん「まあるいケーキはべべが好き」
まぐろパンさん「まあるいケーキが囲い3割くらいに見えてきたけどまだ気にしてはいけないな。うん。」
ヤスさん霊能co びるどさん○
シャロさん「占いCO ズサ○」
ひびきがねさん「占いCO チェイニーさん○です。」
プレパラートさん「占いCO すいかの名産地○」
4日目の朝となりました。(14/05/26 21:04:23)
ヤスさんを狙います。 >>> シャロ <<<
ズサさんの独り言「また遅いのか」
銀座カリーさんの会話「はい。>○進行時指定先」
てるてるさんの独り言「ひびきがねが一番印象はいい」
銀座カリーさんの会話「そろそろ●出ますよね。出たらそこ吊りで、出なかったら指定しろって言われるんだろうなぁ…。」
ぺんしるさんの会話「まあでもまぐろパンでいいんじゃね○進行だったら」
まあるいケーキさんの独り言「こう夜明けが遅いと るるか?るるなのか??って思ってしまう不思議」
ぺんしるさんの会話「俺もしたくない・・・」
銀座カリーさんの会話「個人的にはしたくないっすw」
ぺんしるさんの会話「多分占い候補から●出ると思うけどな真でも偽でも」
プレパラートさんの独り言「占いCO すいかの名産地○」
てるてるさんの独り言「てかやっぱりチェイニーの方がよかったなー。ちょっと投票が早すぎた」
プレパラートさんの独り言「占いCO すいかの名産地○」
ぺんしるさんの会話「したいなら任せる」
ゲームマスター「噛めない霊を付けねらう狼の遣る瀬無きかな」
銀座カリーさんの会話「一番確率高いのは占いGJですかねぇ。狂位置分かってもとりあえず噛む狼も居ますし。
明日は指定します?」
ヤスさんの念話「信用勝負の雰囲気ですし……こわいな」
ぺんしるさんの会話「吊りも増えたし占いの決め打ちはまだしなくていいけどねー」
ヤスさんの念話「狐噛みで死体なしの可能性が高い」
てるてるさんの独り言「ケーキとパンは投票を変えるのかーちょっと不思議な感じだなー」
ヤスさんの念話「あのタイミングが、私の中では許容範囲かなと思ったけど、
ちょと、遅かったようですね」
ぺんしるさんの会話「まあ占いGJか霊能GJだろう
狐噛みや共有・暫定○噛みもあるけど3−1で3日目死体なしなら役即抜きGJと見るかな」
銀座カリーさんの会話「そういわれると…確かに。これまた微妙な…。」
ジョージーさんの遠吠え「理由:
3行の長文発言してるけど、3−1は霊軸の一言で済む話。
わざわざ長文にしてグレラン回避してる
◆すいかの名産地さん 「3-1-2の霊脳疑うのが気に食わんならそれでもいいけど
3-1-2だから霊脳偽と言った覚えは無いし 霊脳の出方が良くなかったのも確か
そして3-1-2の霊脳ってだけで何も考えずに真と妄信する奴が多い中 ケチつけるなんて目立つ事を人外がやるかどうか考えてみたらどうか」」
シャロさんの遠吠え「考えてくれんなら頼む、適当なグレーで」
ヤスさんの念話「乗っ取り疑われるのは仕方ないか、実際やや遅めでcoしてますし……
真ならもう少し遅く出て、対抗が出るのを待っていたんだみたいなことを言うんですけど。」
銀座カリーさんの会話「狩人吊りたくないっていっても、ここで真偽つくとしたらズサ狼のシャロ真しか無いんですけど…。
昨日のGJはどっちにも見えますね。」
まぐろパンさんの遠吠え「呪殺対応なら対抗○噛みで占い理由用意しておけばいいとおもうの。」
溝端さんの独り言「役を狙わないっていう消極的過ぎな…」
ぺんしるさんの会話「対抗の投票先占うような人なのかひびきがね」
ぺんしるさんの会話「2日目
シャロさん 0 票 投票先 → すいかの名産地さん

◆ひびきがねさん 「占いCO すいかの名産地さん○です。」」
すいかの名産地さんを占います。 >>> プレパラート <<<
てるてるさんの独り言「てかびるどならチェイニーの方がよかったかな」
シャロさんの遠吠え「理論派がいればかなり強そうな結果になるけど」
まぐろパンさんの遠吠え「わたし完グレ吊りのながれ、ジョージー対抗からそろそろ占われてのながれが見えるの。どっちかは切らないとね。」
ぺんしるさんの会話「びるどは次点人外候補だったからなー」
てるてるさんの独り言「ケーキはすいかの方だとは思わなかったのかなー?」
溝端さんの独り言「他の完グレが全員びるど吊りに行くのは最早様式美」
シャロさんの遠吠え「因みに霊GJ」
ジョージーさんの遠吠え「必要であれば占い理由一緒に考える…ぜ
霊かみ?」
ぺんしるさんの会話「シャロはとにかく狩人吊りたくない感じなんか」
まあるいケーキさんの独り言「なんでしょこの偏り方 分かりにくい」
びるどさん「おつかれさま」
シャロさんの遠吠え「霊噛み→まあるいケーキ噛みしてすいかに●打ち」
銀座カリーさんの会話「いいところ吊ってくれましたねー村のひとたち」
ジョージーさんの遠吠え「いい…ぜ」
まあるいケーキさんの独り言「びるどさんが逝きました」
ゲームマスター「吊れる気はしたな。おつかれ」
まぐろパンさんの遠吠え「よし、いい得票。」
銀座カリーさんの会話「ひびきがね真狂・プレパラート真狼・シャロ陣外>>>真
こんな感じに今みえてるんですけどどうでしょう。」
3日目の夜となりました。(14/05/26 20:59:00)
びるどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チェイニーさん3 票投票先 → びるどさん
シャロさん0 票投票先 → 溝端さん
ヤスさん0 票投票先 → びるどさん
ぺんしるさん0 票投票先 → まぐろパンさん
すいかの名産地さん0 票投票先 → てるてるさん
銀座カリーさん0 票投票先 → まぐろパンさん
溝端さん2 票投票先 → びるどさん
びるどさん6 票投票先 → チェイニーさん
てるてるさん1 票投票先 → びるどさん
プレパラートさん0 票投票先 → まぐろパンさん
ひびきがねさん0 票投票先 → びるどさん
まあるいケーキさん0 票投票先 → チェイニーさん
ジョージーさん0 票投票先 → 溝端さん
まぐろパンさん3 票投票先 → びるどさん
ズサさん0 票投票先 → チェイニーさん
まあるいケーキさん「愛し合って殺し合う。素敵ですね」
チェイニーさん
◆シャロさん 「グレランするくらいなら私が指定進行取りたいのですが」
それはないです」
ヤスさん「シャロさんが狼と思うから、ズサさんは村と思うけど」
シャロさん「グレランするくらいなら私が指定進行取りたいのですが」
ぺんしるさん「愛しあえー」
まぐろパンさん「ほんまそれ。>てるてる
吊りたいと思っていたところが減ってグレランかなり困ってる。」
ズサさん「おれは狐だったのか・・・!」
溝端さん「溝端が8発言もしてるからみんな気に食わなかったんだろ
だから別に溝端投票をしてる人を疑っているわけはないし、真人投票に行った人のほうが何を消極的になってんのかという感じね」
まあるいケーキさん「てるてるさんの気になる人って私だったんですね。相思相愛でしょうか」
びるどさん「おいこらぱくんなや」
ひびきがねさん「ズサーは村人」
ズサさん「ちがうよ 俺が粘着するって言ってんだよ>チェイニー」
すいかの名産地さん「どうせ俺あたり指定したかったんだろう そして○が出て諦めた感じか」
ジョージーさん「もしかしてズサ狐じゃね?」
まあるいケーキさん「ズ、ズサが狐だってー!?」
チェイニーさん「別に粘着したつもりはないですけどね。

霊●なら投票からわかることあるかなと思いましたが、霊○なら仕方ないですね。
ただあそこはステ吊られ度頃だったので、身内も十分にあってなんともいえませんが。」
てるてるさん「まー気になるやつは両方○になっちまったしどうしましょうね」
銀座カリーさん「指定進行よりグレランの方が陣外吊れる率高いってどっかの誰かが言ってました。多分。」
びるどさん「だれも言わないから俺がズサ狐説を提唱してやろう」
プレパラートさん「この共有占いには優しくて狩人には厳しいですね」
溝端さん「ただこの場合でグレランを取っても非狩人目吊りに動くのは心理的にしょうがないよね」
シャロさん「いや、狩人事態は吊られる場所、吊られない場所等まったく関係ないと見ていいですよ。自主的に潜伏している潜伏占いとは違います>溝端さん」
すいかの名産地さん「3-1-2の霊脳疑うのが気に食わんならそれでもいいけど
3-1-2だから霊脳偽と言った覚えは無いし 霊脳の出方が良くなかったのも確か
そして3-1-2の霊脳ってだけで何も考えずに真と妄信する奴が多い中 ケチつけるなんて目立つ事を人外がやるかどうか考えてみたらどうか」
ヤスさん「グレランしよう」
てるてるさん「溝端に投票が寄っている感じはしたけど投票した人はそれ相応の理由があるだろうから偶然じゃないんですかね?それを身内という言葉が出る方が変な感じ」
ぺんしるさん「3−1○進行だが占い先被りもあって完全グレーはそこそこいる
狩人は自分の力で生き延びるのだ!」
ジョージーさん「ぺんしると銀座カリー共有じゃんww 把握みすってたよww」
まぐろパンさん「つまり私が噛まれたら・・いや噛まれそうにないなぁお互い。>溝端」
まあるいケーキさん「共有がこいつは生かしちゃ置けねえ!とか思っている人がいたら面白いけど」
ひびきがねさん「せやろ>まぐろパンさん」
ぺんしるさん「こっから指定やるとずっと指定進行になりそうだからな
そうするとグレラン1回しかなかった村になっちゃう」
ズサさん「グレランにしても昨日と同じだな
チェイニーは俺の粘着投票外したかったら発言頑張って挽回しろ」
ひびきがねさん「共有さんのセンサーが光る」
溝端さん「まぐろパンがそういう事を言うってことは
まぐろパン吊って●が出たら俺も疑われるって事だろ(大混乱)>まぐろパン」
シャロさん「もし私護衛で死体なしが出たケース、その場合で狩人が死亡した場合大変不利になるのでこの状況での指定進行は大切です。」
まぐろパンさん「ひびきがねとは気が合うな。わたし占いならそこ迷わずいくわ。」
まあるいケーキさん「割とどんな進行でもいけそうな感じがするのでどちらでも」
プレパラートさん「死体なしで吊り1増えましたしグレランでいいんじゃないですか? 狩人さんはがんばってください」
びるどさん「どっちでもええわ」
ジョージーさん「うそw ごめんねw」
溝端さん「通常は指定進行を取るけど吊られるようなところに狩人がいるわけないじゃない(鼻ホジ)」
ジョージーさん「敬称つけろよカス>ぺんしる」
てるてるさん「吊りが1増えたって情報だけで俺たちにとっては大して関係ないんだよ」
まぐろパンさん「あれ・・俺やん!ええい死なばもろとも!>溝端」
すいかの名産地さん「ふーん 指定するんだ?」
ぺんしるさん「うむ>ジョージー」
シャロさん「逆です、死体なしが出たので指定進行を取ります。」
ジョージーさん「ぺんしるさん意見あいますね^^」
銀座カリーさん「グレランれっつごー☆彡」
びるどさん「まあ霊能結果○だよねそりゃ」
プレパラートさん「朝遅すぎてビビります。怖すぎる」
まぐろパンさん「今日の死体無しは護衛GJに見えるね。○が被ってるなら○に狐とかも少ないだろうし。」
シャロさん「きっと私GJですね、感謝します。」
ジョージーさん死体なし出たのでグレラン希望
ヤスさん「GJなのかなw」
まあるいケーキさん「残り10切ると狼全員死ぬの?とか思いますよねうふふ」
てるてるさん「ケーキもすいかも○とかいい冗談ですよこれ」
溝端さん「そ、それお前や!!>まぐろパン」
ぺんしるさん「相方が指定するなら従う」
ぺんしるさん死体なし出たけどグレラン希望
シャロさん占い理由:
◆まあるいケーキ 「こんな感じでCOサクサク出そろっていると色々やりやすいですね
やりやすいのは人外も同じでしょうけれども」
◆シャロ 「あなたは占いなのに共有がFOされてうれしくないんですか?>プレパラートさん」
私がプレパラートさんに対して言及した発言、そのままの筋が通っててとても印象が良い様子です。
できる子っぽいので占います
溝端さん「遅くてひやひやしたけどまあ死体もないようだからチャラにしてやろう」
ぺんしるさん「突然死とか出なくてよかったわ」
ズサさん「おはy・・・くねーよボケ
ヒヤヒヤさせんな」
まあるいケーキさん「やだ人気者><」
すいかの名産地さん「残り7秒とかギリギリすぎだろ」
てるてるさん「おそいっ!!」
まぐろパンさん「すいかの名産地が霊能にからみすぎなのが気になるかな。
たくさん構ったからって吊るわけでもないのに。

まぐろパンさん 2 票 投票先 → 溝端さん
溝端さん 3 票 投票先 → まぐろパンさん
あとこのひとたち怪しいです。狼相互あるとおもいます。」
ひびきがねさん理由:霊能の乗っ取り疑惑について発言稼ぎまくっていたので気になりました。
あと、乗っ取りを考えるのを諦める理由に納得がいかなかった。
◆すいかの名産地さん 「まぁ3-1-2で霊乗っ取られたら負けるのも仕方ないか
って位妄信する人多いしもういいや」
プレパラートさん理由:
◆まあるいケーキ 「こんな感じでCOサクサク出そろっていると色々やりやすいですね
やりやすいのは人外も同じでしょうけれども」

結構いいこといっていますね。こういう風に人外の立場からも言える人は好感が持てます
しかし、視点漏れも疑っていきます。占いましょう
銀座カリーさん「あークッソ焦った」
チェイニーさん「狩人突然死かと正直思いました」
びるどさん「おは」
まぐろパンさん「おそいー」
ヤスさん霊能co 真人(21)さん○
銀座カリーさん「パックご飯温めてきた」
チェイニーさん「◆びるど「挨拶速度とかどうでもいいよ、3-1であることのが重要」
初日の霊脳に限っては挨拶位置は重要だと思いますよ。特に対抗がいるときは。

このあたりの発言に引っかかったので投票しました。」
シャロさん「占いCO まあるいケーキさん○でした」
まあるいケーキさん「まあるいケーキはあ、か、い」
ひびきがねさん「占いCO すいかの名産地さん○です。」
ジョージーさん「朝一取れなかったら拷問されません!!!」
溝端さん「俺に三票入る村になんかいられるか!俺は自分の部屋に戻るぞ!」
プレパラートさん「占いCO まあるいケーキ○」
3日目の朝となりました。(14/05/26 20:51:40)
ヤスさんを狙います。 >>> シャロ <<<
まあるいケーキさんの独り言「10」
銀座カリーさんの会話「てか怖いっす」
溝端さんの独り言「しゃーない」
チェイニーさんの独り言「あー狩人突然死か」
ズサさんの独り言「おいおい」
溝端さんの独り言「大丈夫じゃないね」
ゲームマスター「毎度おせーなこの狼は」
てるてるさんの独り言「本当に遅い」
ぺんしるさんの会話「夜明け遅めだな」
プレパラートさんの独り言「占いCO まあるいケーキ○」
まあるいケーキさんの独り言「20」
銀座カリーさんの独り言「ええ、遅い…」
チェイニーさんの独り言「夜明けおっそ」
ゲームマスター「普通はなかなかやれんね」
溝端さんの独り言「大丈夫かに」
まあるいケーキさんの独り言「お そ い」
銀座カリーさんの会話「でも狩人って票もらってギリギリ吊れない感じが一番ですし、注目したいですね。」
チェイニーさんの独り言「◆びるど「挨拶速度とかどうでもいいよ、3-1であることのが重要」
初日の霊脳に限っては挨拶位置は重要だと思いますよ。特に対抗がいるときは。

このあたりの発言に引っかかったので投票しました。」
真人(21)さん「ロラが怖くてできないわ。狐で霊能CO」
プレパラートさんの独り言「占いCO まあるいケーキ○」
チェイニーさんの独り言「◆びるど「挨拶速度とかどうでもいいよ、3-1であることのが重要」
初日の霊脳に限っては挨拶は重要だと思いますよ。特に対抗がいるときは。

このあたりの発言に引っかかったので投票しました。」
プレパラートさんの独り言「占いCO まあるいケーキ○」
ぺんしるさんの会話「票が集まってるのも消極的な理由(狩人じゃなさそうだから)かなー」
てるてるさんの独り言「てかグレを見ない人間が多すぎね?本当に大丈夫なの?この村」
プレパラートさんの独り言「占いCO まあるいケーキ○」
まあるいケーキさんの独り言「口癖治さないとだなぁ」
プレパラートさんの独り言「占いCO まあるいケーキ○」
ゲームマスター「霊は朝一挨拶云々より●がないかだけ確認すればいいね」
銀座カリーさんの会話「溝端さんはなんか役持ちっぽい気がするようなブラフまいてるだけのような…?」
てるてるさんの独り言「チェイニーとかも気になる位置ではあるかな」
ズサさんの独り言「吠えが少ないので役職噛みの予感」
銀座カリーさんの会話「ぺんしるさんと同じこと考えてました>怪しい人」
ヤスさんの念話「朝一狙うと、人外の●特攻で霊狙いかみで死んでしまう可能性があるから、普通に挨拶して村と変わらない雰囲気を作ったほうが噛まれるリスクを避けられる」
てるてるさんの独り言「ケーキとびるど吊りたいけど」
ジョージーさんの遠吠え「すべて任せるぜ、もとより狼引いた時よりおれたちゃ博打をする運命よ。
ダイスに任せる…ぜ」
銀座カリーさんの会話「ですねー。●が出たら●吊り。
霊からは多分○が出るでしょうけど、●だった場合でももう1回グレランしたいです。」
プレパラートさんを護衛します。 >>> びるど <<<
ゲームマスター「真噛みはしないのかな」
ぺんしるさんの会話「まぐろパン>びるど」
溝端さんの独り言「多分にメタ要素が入ってるから昼間には言わないけど」
まあるいケーキさんを占います。 >>> プレパラート <<<
ひびきがねさんの独り言「すいかさん狼くさいから囲ってみるか」
てるてるさんの独り言「溝端にそんな集まるのか?」
溝端さんの独り言「シャロ狂ひびきがね狼プレパラート真だ!(あてずっぽう)」
ぺんしるさんの会話「明日も●なかったらグレランしよう」
銀座カリーさんの会話「本当だwwwカッコイイから村認定したいw>てるてるさん」
真人(21)さん「お疲れ様。霊能狐かいいチャレンジだ」
てるてるさんの独り言「やる気の大してない村人というオチの方が多いんですかね?」
ジョージーさんの遠吠え「2日目 護衛:シャロ 死体:
出た順で狼狂真読み、つまりシャロ護衛、実質3択。」
ヤスさんの念話「犯人(狐)はヤス」
ぺんしるさんの会話「ニートっぽい名前の奴が死んだ」
てるてるさんの独り言「普通に狼吊れたとかありそうな位置ではあるけど」
まぐろパンさんの遠吠え「なにもないですどうぞ。」
ジョージーさんの遠吠え「このまま囲い候補として生き残る事を宣言する…ぜ」
溝端さんの独り言「デスクリムゾン2 メラニートの祭壇」
銀座カリーさんの会話「ステ処理しちゃいました。まぐろパンは気になりますね。」
まぐろパンさんの遠吠え「2票くらい貰うと思ったんだけどな。」
シャロさんの遠吠え「丁度右で囲ったから霊噛み、占い噛みについては今後考える。銃殺対応文つくるから噛み遅れます。何かあったらどうぞ。」
ぺんしるさんの会話「本当に投票するてるてるさんかっけー」
ジョージーさんの遠吠え「囲いサンキュ><」
まあるいケーキさんの独り言「ひえぇ」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/05/26 20:45:46)
真人(21)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真人(21)さん4 票投票先 → てるてるさん
チェイニーさん2 票投票先 → びるどさん
シャロさん0 票投票先 → すいかの名産地さん
ヤスさん0 票投票先 → まあるいケーキさん
ぺんしるさん0 票投票先 → まぐろパンさん
すいかの名産地さん1 票投票先 → 真人(21)さん
銀座カリーさん0 票投票先 → 真人(21)さん
溝端さん3 票投票先 → まぐろパンさん
びるどさん1 票投票先 → チェイニーさん
てるてるさん1 票投票先 → ジョージーさん
プレパラートさん0 票投票先 → 真人(21)さん
ひびきがねさん0 票投票先 → 真人(21)さん
まあるいケーキさん1 票投票先 → 溝端さん
ジョージーさん1 票投票先 → 溝端さん
まぐろパンさん2 票投票先 → 溝端さん
ズサさん0 票投票先 → チェイニーさん
ゲームマスター「カリーだけにか」
てるてるさん「やったぜ。」
銀座カリーさん「下地作りってなんか納得>ズサさん」
ヤスさん「霊守らなくていいよ 占い守ってね」
ぺんしるさん「いいですよー」
まあるいケーキさん「人外見つけたから村人見つけたの流れが面白いwww」
てるてるさん「すみませーん。なんかむかつくんで○だろうが投票していいですかー?」
ジョージーさん「教えてあげません」
真人(21)さん「◆てるてるさん 「私もう人外1人見つけました」
っていって言わないのは吊り逃れの一種じゃなかろうか」
溝端さん「お前の中の普通の霊能はそうなんだろう お前の中ではな」
まぐろパンさん「てるてる村でいいかな。占い理由見てる人なんて〜ってのが人外にみえない。」
まあるいケーキさん「凄いですね教えてください誰なのか>てるてるさん」
ズサさん「3−1−2で二日目にして霊の挨拶がどうだとか言い出す奴はあとあと都合が悪くなった時に霊偽だった!とか言いたいがための下地作りにしか見えない」
びるどさん「初日●だし考えてちょっと遅めに出るほうがよい」
ジョージーさん「私もう1人村人見つけました」
プレパラートさん「だからこの村の共有はやさしいって言ってるんですよ。あからさまに対抗の信頼落としに来るあたり余裕がないですよ? >シャロ」
すいかの名産地さん「「普通」の霊脳は挨拶だけでも朝一狙うものなんだよ>犯人はヤス」
てるてるさん「私もう人外1人見つけました」
まぐろパンさん「霊能がきになるのは挨拶よりCOが様子見だった感じなんだけどね。放置して進行しよう。」
シャロさん「あなたは占いなのに共有がFOされてうれしくないんですか?>プレパラートさん」
溝端さん「名前が悪い>ヤス」
ぺんしるさん「霊能は○出し占いより早く出た方が信用出来るよ」
ひびきがねさん「◆ヤスさん 「犯人はヤス」 」
プレパラートさん「ひびきがね狂のシャロ狼でしょ知ってます。これで2騙りならびびる」
すいかの名産地さん「まぁ3-1-2で霊乗っ取られたら負けるのも仕方ないか
って位妄信する人多いしもういいや」
まあるいケーキさん「こんな感じでCOサクサク出そろっていると色々やりやすいですね
やりやすいのは人外も同じでしょうけれども」
ヤスさん「普通に出ても疑われる、対抗が出ればロラされる
なんて不遇な役職なんだ」
びるどさん「初日の占い理由はないんですか?と聞きながら書いてあっても読まないスタイル」
溝端さん「初日だからメモを取ってなくても許してあげる心の広いめらにーと」
銀座カリーさん「無難派なものでして…>プレパラートさん」
ジョージーさん「◆ジョージーさん 「ひびきがね村認定」」
チェイニーさん「◆ヤスさん 「そんなに遅いとは思わないけど」
占に負けてますよ」
てるてるさん「◆ジョージーさん 「ひびきがね村認定」 」
ぺんしるさん「気合より愛を語れよ!」
ジョージーさん「ひびきがね村認定」
プレパラートさん「この村は共有FOしてくれてやさしいですね」
ひびきがねさん「ジョージーさんを困らせてみた」
ひびきがねさん「3-1-2」
銀座カリーさんサクッとグレランしよう。がんばって狼吊ってね。
私に銀座カリーを食べる時間を下さい。
びるどさん「挨拶速度とかどうでもいいよ、3-1であることのが重要」
溝端さん「初日の占い理由なんて「右占いです」って言いながら左占ってるかどうかぐらいしか見なくてもいいめらにーと」
ヤスさん「そんなに遅いとは思わないけど」
シャロさん「持論に一番気合持っているのは私ですけどね」
すいかの名産地さん「ヤスの朝の挨拶がもう少し早ければなぁ」
ぺんしるさん「犯人はヤス」
てるてるさん「プレパラートは同じカラーってことで一応一番にしてあげる」
ジョージーさん「3-1-2」
チェイニーさん「霊は挨拶が若干遅いけど、対抗いないなら真で見ることにします」
シャロさん「占い理由と言わないと真切られる風潮なので>溝端さん」
ヤスさん「犯人はヤス」
ズサさん「◆溝端さん 「占い理由が無いという理由をつける理由の矛盾」
この人鋭い感じだから吊るよりは占って」
ジョージーさん「役職数2番目に数えたところ吊ります」
溝端さん「でも…好きかも///」
真人(21)さん「おはよう」
まぐろパンさん「霊能もうちょい早く出てほしかったなぁ。後々噛まれてくれるとうれしい。」
まあるいケーキさん「初日占い理由撲滅委員会って面白いですね。初日呪殺が起きた時に色々アレですけど」
ぺんしるさん「相方銀座カリー」
プレパラートさん「一番理由に気合入っている私こそが真です」
溝端さん「占い理由が無いという理由をつける理由の矛盾」
すいかの名産地さん「犯人(霊脳)はヤス」
銀座カリーさん共有CO 相方 ぺんしるさん
てるてるさん「占い理由を見ている人なんているんだ」
ひびきがねさん「犯人はヤス」
シャロさん「はい」
ゲームマスター「◆ヤスさん 「霊能co」
なんてこったい」
まぐろパンさん「これは占い理由が分かりやすいなぁ。」
ぺんしるさん共有CO
すいかの名産地さん「ズサ吊れないじゃん」
シャロさん「霊能初日ですね」
溝端さん「ズサさん大人気めら」
ヤスさん霊能co
ぺんしるさん「おはよう」
ズサさん「俺が占われることは知ってた。
狐じゃなくてよかったと思っている」
チェイニーさん「霊さんはとりあえず出とこう」
すいかの名産地さん「おはよう」
シャロさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので占い理由はありません
銀座カリーさん「銀座カリー温めてきた」
まあるいケーキさん「ズサの人気に嫉妬」
プレパラートさん理由:
左右占いはもう古い
ズサとか占うしかないじゃないですか
後ちょうど対角線上とか運命感じます
ひびきがねさん理由:ズサー占い
てるてるさん「おそいっ!!」
シャロさん「占いCO ジョージーさん○でした」
ヤスさん「おはようございます」
ひびきがねさん「占いCO ズサさん○です。」
びるどさん「おっす」
プレパラートさん「占いCO ズサ○」
溝端さん「おはにーと」
ズサさん「おはよう」
まぐろパンさん「おはようやで。」
まあるいケーキさん「ケーキ、ケーキ、まあるいケーキ、 まあるいケーキはだあれ?」
チェイニーさん「おはよう」
ジョージーさん「朝一取れなくても死にません!!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/26 20:38:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャロ <<<
チェイニーさんの独り言「おはよう」
てるてるさんの独り言「めんどくさいねー」
てるてるさんの独り言「狼は結構しゃべれるみたいねー」
ぺんしるさんの会話「俺も共有苦手だから安心してくれ
0−2、1−2、2−2の時の霊能の扱いは相方に任せる
俺はグレランのが楽しいと思うけど進行むずくなるからローラーでもいいよ」
てるてるさんの独り言「んーぼちぼち頑張りますかー」
チェイニーさんの独り言「f」
銀座カリーさんの会話「じゃあ○進行FO路線でいきましょう。
共有苦手ですが、改めてよろしくです!」
ジョージーさんの遠吠え「地獄か…」
シャロさんの遠吠え「ここが…」
ジョージーさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
ぺんしるさんの会話「別に○もらってCOしてもいいんよ」
まぐろパンさんの遠吠え「じゃあ噛みもよろしくね。」
シャロさんの遠吠え「うい、即抜きは状況次第噛み時間130」
銀座カリーさんの会話「はい。」
銀座カリーさんの会話「じゃあ○もらわなかったらCOしちゃいますね。」
ジョージーさんの遠吠え「わかった、潜伏がんばります><」
ゲームマスター「肌色kariは本当に不憫だ」
ぺんしるさんの会話「○進行ならFOでいいか無難派ってことは」
まぐろパンさんの遠吠え「即抜けるように初日の信用ばっちりとってねー。」
ジョージーさんの遠吠え「うおw どうしよw 私2騙りの信用勝負とか無理だから、潜伏したほうがいいかな」
まあるいケーキさんの独り言「ケーキ、ケーキ、まあるいケーキ、 まあるいケーキはだあれ?」
シャロさんの遠吠え「清水さん騙っていい?」
ゲームマスター「しゃあねえんちゃう。ナイス指摘だった」
まぐろパンさんの遠吠え「おまかせするー」
溝端さんの独り言「村建てへの感謝」
ぺんしるさんの会話「自分は気分派ですが、今は特にやりたいことはありません」
銀座カリーさんの独り言「さっきのkariさんを蹴る前に言えばよかったね、GMごめんご。」
シャロさんの遠吠え「語ります」
ジョージーさんの遠吠え「OKw 雑魚いんで騙って即抜きを希望したいw」
プレパラートさんの独り言「ここ占うしかねえ!」
すいかの名産地さんの独り言「蹴られた緑kariは席を確保したのをいい事に
トイレに踏ん張りにでも行ったんだろう」
銀座カリーさんの会話「自分は無難派ですが、なにかやりたいことあったらどうぞー。」
ズサさんを占います。 >>> プレパラート <<<
ジョージーさんの遠吠え「よろしく〜w」
まぐろパンさんの遠吠え「潜伏をきぼうしたい!」
ぺんしるさんの独り言「相方に不満はないが、名前的にてるてると俺の方が良かったな」
まぐろパンさんの遠吠え「ふぁーい。」
すいかの名産地さんの独り言「よし村人」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る。さっき蹴った肌色kariはすまんご」
まあるいケーキさんの独り言「素村!!素村だ!!やった!!GM様ありがとうございます!!」
銀座カリーさんの会話「よろしくですー。」
シャロさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ぺんしるさんの会話「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/26 20:33:34)
プレパラートさん「はやいんご」
ゲームマスター「だなw」
銀座カリーさん「数秒後wよろしくw」
ズサさん「さっき蹴られたズサが哀れすぎてヤバい
彼の分も頑張らなきゃ(使命感」
ゲームマスター「よし数秒後開始だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがズサに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
溝端さん「そういうこともあるからしょうがない」
まぐろパンさん「いやGJやで。>カリー」
ズサさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:32:20)
ゲームマスター「さっき蹴ったkariには悪いがもっかい枠拡張するか」
銀座カリーさん「手間取らせてごめん>GM」
すいかの名産地さん「30秒と言いつつ待ってるGM」
シャロさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「緑kariが二分遅れだ」
まぐろパンさん「よろしくなりー」
まあるいケーキさん「名前を考えている説」
ゲームマスター「不安がってるのがいるから反応したげて>緑kari」
プレパラートさん「よろしく」
ヤスさん「よろしく」
銀座カリーさん「よろー。緑kari自動更新だったりしないよな?怖い。」
すいかの名産地さん「仕方ないさ ちゃんと事前に席を暖めて待つ人は重要だ」
ぺんしるさん「よろ」
ゲームマスター「30秒後開始。緑kariは名前かえるならそれまでに」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「なんか前にもこんなことあったっけ」
ゲームマスター「悪いな」
銀座カリーさん「これはつらい」
kariさん「おぉう…」
ゲームマスター「すまん復帰した>ズサ」
kariさん「わたしがずさです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:29:16)
ゲームマスター「拡張」
まあるいケーキさん「リバースカードオープン!」
ゲームマスター「3分遅れで枠拡張」
溝端さん「まんまとひっかかってくれたね」
ゲームマスター「ここで止まるお前らはトラップか何かか」
ゲームマスター「@2」
kariさんがシャロに名前を変更しました。
kariさんがプレパラートに名前を変更しました。
ゲームマスター「さってやるでぇ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:26:43)
ゲームマスター「赤0」
kariさんがひびきがねに名前を変更しました。
かりさんがまぐろパンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まぐろパンさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:26:08)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤を蹴っていく」
kariさんがびるどに名前を変更しました。
かりさんが溝端に名前を変更しました。
ジョージーさん「こんばんはー」
kariさんがジョージーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:25:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがまあるいケーキに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが真人(21)に名前を変更しました。
kariさんがてるてるに名前を変更しました。
まあるいケーキさん「こんばんはー」
kariさんがチェイニーに名前を変更しました。
かりさんがすいかの名産地に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:24:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひびきがねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:24:10)
プレパラートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:23:57)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
てるてるさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:22:52)
びるどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:22:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
溝端さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:19:22)
ゲームマスター「いらっしゃい。最後のkari戦績ないべ」
kariさんがぺんしるに名前を変更しました。
kariさん「おはす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:15:53)
kariさんが銀座カリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
銀座カリーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:09:40)
すいかの名産地さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:09:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺんしるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 19:47:58)
kariさんがヤスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ヤスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 19:43:28)
シャロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 19:42:02)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
チェイニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 19:36:17)
真人(21)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 19:35:48)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/26 19:25:52)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 19:22:59)
ゲームマスター「2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は最悪BL行き
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
戻る