過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
大帝国茨城
◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
アシュリー
F_ch
[共有者]
(死 亡)
 
 
雲母
トト ◆GhadGrBZgM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリンギ
手羽先 ◆izRqNgc0hU
[猫 又]
(死 亡)
 
 
群馬
◆U03WaYVfOo
[村 人]
(死 亡)
 
 
殻揚げ
kari ◆28TW61xyqA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お犬様
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グランベル軍
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(生存中)
 
 
ウンディーネ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[村 人]
(生存中)
 
 
メビウスリンク
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アノニマス
EXtreaAM ◆1Isage2f3Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アレックス
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごはん
◆AEY8vAFZCM
[共有者]
(生存中)
 
 
カルミア
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 週明け18猫村 〜 139120番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クマ吉さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ごはんさん「だから狩人が生存していた時点で厳しいかと。

共有が投票するとしたらケーキ。
かと言って、グランベルか殻揚げ噛むと殻揚げは吊れない。
共有は護衛されていて噛めない。
狼利になる噛み先がない。」
クマ吉さん「自分にくるだろう票を減らすのは基本だし、露骨でもやる意味はあると思う
実際やってないから机上論だけど」
グランベル軍さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
アノニマスさん「村ありがとう 」
クマ吉さん「護衛奪ってたんだし狂人はかなり働いてたと思う、あと狩人は奇数時点で出るのが無難だし、そこで●が吊れてたかもしれない」
ごはんさん「ごはん噛まない限りはきついよ。

グランベル噛めばケーキとなら迷うけど・・・
グランベル噛んだら殻揚げが吊れないでしょう。」
ウンディーネさん「村立てありがとです」
エリンギさん「GMさん、皆さん、ありがとう&お疲れ様でした」
アノニマスさん「早期に吊り縄使っておけばよかったな 申し訳ない」
アノニマスさん「最終日はケーキ噛むにしろグランベル噛むにしろ
唐揚げと勝負したほうがよかったんじゃないか?」
ごはんさん「うーん、占い内訳外していた。
あと、アレックス狐か。
狐COすれば5人までは残れるのに。

後は狼が勝負か引き分けかを決めるし。」
植村一衣さん「狙ってGJ出したのかと思ってた、ですん>お犬様さん」
お犬様さん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。
お仲間狂人さんありがとうございました。ログ見直してきますん。」
群馬さん「あっ…///」
ケーキさん「グランベル軍さんがいわなくても犬くんに投票してたよ
でもありがとうだよ」
グランベル軍さん徹底的に外してる。ドヤ顔ダブルピースしてごめんなさい。
殻揚げさん「おつかれさん」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
お犬様さん「共有でGJ出たとき、軽くパニックになった。本当申し訳ない・・・orz」
大帝国茨城さん「GM村建てありー。」
クマ吉さん「やれやれ見つかったか・・・
見事な推理だったようさみちゃん・・・」
ゲームマスター「お疲れさん」
ごはんさん「殻揚げ狩人か。
狼はいい噛みしているなー」
アシュリーさん「おつかれさまです。初日早々に吊られてしまって申し訳ないです」
ケーキさん「むらたてどうもありがとう」
大帝国茨城さん「ぎゅぎゅぎゅ」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
グランベル軍さん「唐揚げフルボッコでごめんよぉぉぉ」
群馬さん「おつありー」
ウンディーネさん「おつかれです」
大帝国茨城さん「犬に固まった
お疲れ様」
お犬様さん「お疲れ様でした。お仲間狂人ごめん。」
群馬さん「抱いて異国茨城」
グランベル軍さん「あぶねぇぇぇ」
ごはんさん「おつかれさまでした。」
雲母さん「おつかれさまでした。」
大帝国茨城さん「おー。」
エリンギさん「村ありがとう、そしてごめんなさい!」
クマ吉さん「お疲れ様でした」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
「村 人」の勝利です!(14/05/26 21:43:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ケーキさん1 票投票先 → お犬様さん
ごはんさん0 票投票先 → お犬様さん
グランベル軍さん0 票投票先 → お犬様さん
お犬様さん3 票投票先 → ケーキさん
アノニマスさん「つっても俺のケーキ●は最終日持っていくぞくらいの意味しか持たないと思うんだが」
大帝国茨城さん「引き分けとみた」
大帝国茨城さん「どうなるかな」
ウンディーネさん「6人の時に出たとしても、私吊りから揚げさんは共有護衛
これで最終日狩共灰灰で2択になったのですから」
雲母さん「有難う御座います。多分狂人さんが護衛をひきつけてくれたおかげですね。」
アノニマスさん「これ俺のケーキ●悪手だったかな」
ごはんさん「投票先言うなし」
植村一衣さん「雲母さんの騙りは上出来でしたよ、ですん」
グランベル軍さん「犬に投票しておく」
ウンディーネさん「というか7人で出てください……」
殻揚げさん「ウンディーネは村で見てたからそれを推しとけば良かったな。」
グランベル軍さん「LW候補とか余裕ぶっこける場面じゃねえ」
グランベル軍さん「ケーキも狼とは思えないんだよな。ここも狼だったらアノニマス真の結果だし。」
お犬様さん「確かに自分で吊り先を消し飛ばすのは狼だとしたらすごい間抜けなことに……。
だとするとケーキさんLWか。霊能噛みとかの事も考えると、雲母さん狼で囲ったらアノニマスさんが黒ぶつけてきた、って感じか」
アノニマスさん「即抜き出来たんだ、誇っていい>雲母さん」
ごはんさん「>>グランベル
いや、LW候補はほうっておいていいでしょうに」
ケーキさん「お犬様さんはあんましゃべってなかったから判断つかないよ」
アノニマスさん「あの柱はうまかったな 参考になる」
グランベル軍さん「植村のステを見て、完全に人外認定したからタコ殴りにしてみた。」
雲母さん「私は足を引っ張らなかったでしょうか。」
ケーキさん「アノさんが狂人なら逆囲いってむずかしい
狼ならできるけど」
グランベル軍さん「ゆえ、自分は狼ではない。ちなみに、狐でもない。当然だが」
殻揚げさん「狐居ないのに気付くのが遅すぎたわ」
ごはんさん「>>グランベル
植村に絡んだのはどういう理由?

誰が残っても最終日は植村吊りになると思いましたけど。
誘導する意味ありましたか?」
クマ吉さん「日和った人が吊られる、クマ吉だけに」
ケーキさん「殻揚げさんがかまれてた・・」
グランベル軍さん「悪いが、自分は昨日の主張通り唐揚げLW盲信だった。
吊り先をなくすことはしない。というか、タコ殴りにするつもりだった」
お犬様さん「正直この噛みはよくわからん。」
ケーキさん「投票てきにはグランベル軍さんとお犬様さんが狼と思ったよ
狐候補つったから」
ごはんさん「一応聞いておきましょう。」
ケーキさん「おはようだよ」
植村一衣さん「強気な噛みですん」
グランベル軍さん「アノニマスが真狂ついてないでグレー噛みとかやってたの?」
ゲームマスター「おつかれ」
アノニマスさん「ごはんさん残す理由つけるとしたら」
雲母さん「上手に噛めました。」
お犬様さん「ん、共有噛んで来ないの? 」
ごはんさん「なるほど、わたしを残すのはグランベル軍がLWなんですね。」
殻揚げさん「死んだ」
グランベル軍さん「なんだと……」
グランベル軍さん雲母が狂人ではない理由をさらに追加。
雲母狂人=アノニマス狼。雲母吊りの日にアノニマスは霊能噛んだら狼@4で狐探ししていない。
これは既に言った。
さらに、アノニマスは猫噛みのチャンスでもあった。吊り減らないが十分な戦果になる。
これをしない手はない。
クマ吉さん「4人になったらどのみちアニミマスさんは破綻しますので・・・」
お犬様さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(14/05/26 21:37:20)
殻揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殻揚げさんを狙います。 >>> お犬様 <<<
アノニマスさん「グランベルさん噛んで唐揚げさんへですかね」
ごはんさんの会話「やはり、お犬様か?」
ケーキさんの独り言「ラスト狼ですように」
ごはんさんの会話「いや、ケーキは狼ならあまりにも間抜けスグル><」
お犬様さんを護衛します。 >>> 殻揚げ <<<
ごはんさんの会話「しかも、両方村とかある。
うけるー^p^」
ウンディーネさん「単純に狩人狙うんだったら、柱に出れなかったから揚げさん噛みでいいですが、まぁ狐もあるんで最終日に吊った方がいいでしょうね」
お犬様さんの遠吠え「 」
ごはんさんの会話「ケーキとお犬様の発言があれすぎる。

でも確実に片方は村なんだよなー^p^」
クマ吉さん「村は狩不在、狐処理できたとみてるはず
狼は狩人がいるのがわかる」
植村一衣さん「やっぱりグランベル軍さん噛みしかないですか、ですん」
お犬様さんの遠吠え「雲母さんほぼ偽もらってるし、スタイリッシュ破綻でもいいかな……。」
ゲームマスター「おつかれ」
殻揚げさんの独り言「今日GJ出せばまぁ行けるんだが。」
植村一衣さん「今日の噛み先は難しいところですん」
ウンディーネさん「これでお犬様吊ってくれないなら私の説得不足ですね」
お犬様さんの遠吠え「共有GJ出た……どこ噛むか……。」
ウンディーネさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
クマ吉さん「グランベル軍さん噛んで殻揚げさん吊り、となればいいなって」
植村一衣さん「狼全問正解お見事ですん」
8日目の夜となりました。(14/05/26 21:33:18)
ウンディーネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ケーキさん1 票投票先 → 殻揚げさん
ごはんさん0 票投票先 → ウンディーネさん
殻揚げさん1 票投票先 → ケーキさん
グランベル軍さん0 票投票先 → ウンディーネさん
ウンディーネさん3 票投票先 → お犬様さん
お犬様さん1 票投票先 → ウンディーネさん
ケーキさん「狼2のこってるなら柱してもいいけど共有さんのご意見は?」
ウンディーネさん「狩人不在で死体なしが起きるんだから狐はいるのでしょう」
グランベル軍さんちなみに、万一狩人COだったら明日もずっと潜伏していてくれ。
約束だぞ
植村一衣さん「お犬様さんが白くなってなによりですん」
ごはんさん「なんで、村人はわざわざ黒い発言するのかねぇ。」
殻揚げさん「いや、違うか。おかしいな。いま狐居ないんかもしかして。」
ごはんさん「やばい、いきなりケーキが黒いぞwwwww」
クマ吉さん「2体いるよ・・・」
グランベル軍さん「◆殻揚げさん 「ケーキかグランベル柱しろよ。」
あなたが村人で、最終日グレー4で戦えないというのなら、
あなたが柱COすればいいのです。なぜ、他人に求めますか?」
ケーキさん「狼は真意ついてたとしたら植村さんでついたのでしょうか」
ごはんさん「普通に
アノニマス、お犬様、クマ吉、お犬様かと思いましたが。」
グランベル軍さん「ウンディーネ⇒唐揚げで勝てると思う。」
ウンディーネさん「最終日はお犬様吊りでいいです」
殻揚げさん「ケーキかグランベル柱しろよ。」
グランベル軍さん昨日の時点で、狐がいたなら狼@2が正確な表現だ。
LWであれば、植村が人外COしない。@3ならゲーム終了している。

植村ー雲母ークマ吉ーLW。

これが狼の内訳だろう。アノニマスは狂人だろうね。クマ吉と入れ替わりには見えない。

そして、アノニマス狂人で4日目朝にウンディーネ(グレー)を噛んで死体なし。
これが意味するものは何か? 狼がアノニマスが偽占いだと把握できたと考える。
つまり、殻揚げのLWを主張する。
お犬様さん「ただ、昨日飽和回避でCOしたのなら、あの告発は信憑性が高い。
あれが偽告発なら最悪狐に勝ちを渡すことになるし。」
グランベル軍さん「ちなみに、だいたいLWの目途立ったので主張開始。」
ウンディーネさんまぁ狐生きてるみたいなんで私吊りでいいです
グランベル軍さん「まぁ、最終日グレー4で戦えないとするなら今日は吊らないのもありだが」
ごはんさん「ああ、勝負するんですか。」
ケーキさん「狐つりますか」
殻揚げさん「おはよう。狼CO出てくるって事は絶望なんか。」
ウンディーネさん「私は狐ではありませんが、植村さんがあのタイミングで狼COしたならお犬様も狼だと思いますよ。狼の被せ柱みたいなものだと思います。
お犬様が非狼なら、昨日が群馬でなく狐候補削りが来るでしょう。」
お犬様さん「とりあえず昨日の投票は、さすがにLWは無いと見ての狼CO投票。
ただ、この終盤でのこれは、素直に信じていいのか、というのは僅かにはある」
ゲームマスター「おつかれ」
グランベル軍さん「ウンディーネ吊りだな。」
クマ吉さん「6人、これは1f1wでみられるか」
ごはんさん「どうします?」
ケーキさん「おはようだよ」
グランベル軍さん「おはよう。」
ウンディーネさん「おはようございます」
お犬様さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/05/26 21:28:05)
ごはんさんを狙います。 >>> お犬様 <<<
ごはんさんの会話「まあ、村なんでしょうけど
意図が少し不明。」
グランベル軍さんの独り言「犬は村で決め打つ。状況から見てもそうとしか思えん。吊りも@2では足りない」
ごはんさんの会話「グランベルは最終日に吊る植村さんに誘導しすぎなのが気になりましたね。
どうせ、そこは村人なら必ず最終日に吊るので誘導の必要がないです。」
ケーキさんの独り言「なんでくろうたれたのか うたれた意味」
植村一衣さん「共有が被せ柱を理解してくれなくて悲しいですん」
ごはんさんを護衛します。 >>> 殻揚げ <<<
お犬様さんの遠吠え「 」
ごはんさんの会話「クマ吉、アノニマス、植村まで当たっているなら
多分お犬様も当たっているんでしょう。」
植村一衣さん「今日はGJだして偶数にしても美味しい場面ですん」
お犬様さんの遠吠え「共有200で」
ごはんさんの会話「ウンディーネが狐ならね。」
お犬様さんの遠吠え「 」
お犬様さんの遠吠え「 」
大帝国茨城さん「なるほど」
グランベル軍さんの独り言「昨日の時点で、狐がいたなら狼@2が正確な表現だ。
LWであれば、植村が人外COしない。@3ならゲーム終了している。

植村ー雲母ークマ吉ーLW。

これが狼の内訳だろう。アノニマスは狂人だろうね。クマ吉と入れ替わりには見えない。

そして、アノニマス狂人で4日目朝にウンディーネ(グレー)を噛んで死体なし。
これが意味するものは何か? 狼がアノニマスが偽占いだと把握できたと考える。
つまり、殻揚げのLWを主張する。」
ごはんさんの会話「さあ?

クマ吉、お犬様、アノニマス、植村

で狼でいいんじゃないの?」
殻揚げさんの独り言「面倒だな。」
クマ吉さん「5人になれば2w1fが否定される」
ケーキさんの独り言「狐ウンディ 狂雲アノ ●雲母 植村」
ゲームマスター「おつかれ」
お犬様さんの遠吠え「 」
お犬様さんの遠吠え「まさか自分がLWになるとは思ってなかった。」
ごはんさんの会話「植村とか最終日で良かったのに。
狼もあがきますね。」
ウンディーネさんの独り言「2残りかなあ」
お犬様さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です。」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
7日目の夜となりました。(14/05/26 21:23:50)
植村一衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ケーキさん0 票投票先 → 植村一衣さん
ごはんさん0 票投票先 → 植村一衣さん
殻揚げさん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん5 票投票先 → ウンディーネさん
グランベル軍さん0 票投票先 → 植村一衣さん
ウンディーネさん1 票投票先 → お犬様さん
お犬様さん1 票投票先 → 植村一衣さん
エリンギさん「いやほんとごめんなさい…私に対する意見を出させて村の判断材料にしてもらおうとしたんですが、いかんせんまだ慣れないもので…」
クマ吉さん「とりあえず植村さん吊りとして、次どうなるか」
アノニマスさん「猫吊りは狼吊れてるから寧ろ村追い風だし、あれで村吊れてたら余裕無しゲーだし」
大帝国茨城さん「こういう行動力は、自分にはないなぁ」
大帝国茨城さん「植村の狼COきた」
ごはんさん「COなしは非狐でしょうしね。」
グランベル軍さん「要するに候補がいない、と。この状況で」
殻揚げさん「あの死体無しが狐噛みだったらケーキ狐有り得るってことか?」
植村一衣さん狼COですん、ウンディーネさん噛みで死体なしですん。
ケーキさん「殻揚げさんって吊ったらあかんの 狐候補けずるの?」
植村一衣さん「昨日は全体的に発言も薄かったし共有がグレしていしたものだから吊り先の議論しかなかったですん」
お犬様さん「いや、昨日COなし宣言したし、仕方ないといえば仕方ない>から揚げさん
ただ、最悪3w残り(占いで1wはいるとして)だとすると今日が最終日になりかねないから、吊られるのは避けたいけど」
群馬さん「共有と猫又吊って吊りがあまってるってすごいな」
ウンディーネさん「噛みだけで判断すると、大帝国真で3w残りだとしても狐候補って3人残ってるんだよね
とすると今3wはないのか、はたまたアノニマス真でお犬様のCO有無聞いて狐候補絞れたかのどっちか」
グランベル軍さん「精査する場面じゃなかろうと思うんだが、
ちなみに精査した結果はどうよ? 言わないと意味ないぞ」
大帝国茨城さん「グンマー」
ケーキさん「そう思いたくないのが正直な気持ち」
植村一衣さん「猫がCOなしで吊られて唖然としてただけですん
吊り先も決まってましたし特に発言することもなかったですん
発言するよりは他の人の発言を精査したかったですん>グランベル軍さん」
殻揚げさん「お犬様がそんなに吊りたいのかw」
ケーキさん「これまさかグランベル軍さんの逆囲いってありえますか?」
グランベル軍さん「吊り先はまぁ、グレーだから共有に任せるんだが、植村さんは
ステった理由を教えてくださいな。」
お犬様さん「アノニマスさんが噛まれておらず吊られた、つまりはそういう事じゃないでしょうか>から揚げさん
自分は帝国さん真高めで見てる。というかアノニマスさん真なら、わざわざ残すメリットが余り見つからない」
ウンディーネさん「7人なんで狩人いたらもう出てもいいです」
ケーキさん「ボクは雲母さんにもうらなってもらってるから」
群馬さん「大帝国群馬」
ごはんさん「ではお犬様を吊ります。」
グランベル軍さん「アノニマス狂人は昨日の噛みで明白だろう。
●に何か意味でもあると思ってるの?」
ゲームマスター「おつかれ」
ケーキさん「殻揚げさんが狼だねアノニマスさんとラインがつながってる」
ケーキさん「おはようだよ」
グランベル軍さん植村さんは昨日おはステだったけれど、なにか理由でもありますか?
猫吊りで大分状況変わった重要な一日だったと思いますが、
何も言うことはないのでしょうか?
殻揚げさん「他の占いが○出してる訳でも無いのに、●を2つ放置するのは不味く無いのか?
おはよう。」
植村一衣さん「おはようございますん」
グランベル軍さん「おはよう」
ウンディーネさん「ごめん共有
やっぱ噛まれ視点のグレー広すぎてPPありえたからアノニマスにいれさせてもらった」
お犬様さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/05/26 21:17:45)
群馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
群馬さんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
クマ吉さん「2択」
ごはんさんの会話「○共狼4
お犬様なら吊って勝負でもいいですね。
狐候補は2なので」
ごはんさんを護衛します。 >>> 殻揚げ <<<
大帝国茨城さん「狩人は共有鉄板でいいのかな?」
お犬様さんの遠吠え「何とか頑張りますん……。」
クマ吉さん「増えないよー」
植村一衣さんの遠吠え「じゃ群馬さん120の予定」
ゲームマスター「おつかれ」
ケーキさんの独り言「狂人噛みなら群馬さんなんだけど」
植村一衣さんの遠吠え「もう2wだし狐探す余裕はないですね、死体なし出たら吊り増えるし」
お犬様さんの遠吠え「噛むならまだ狩人の可能性が残る群馬さんを噛みたい・」
大帝国茨城さん「群馬噛むかな」
グランベル軍さんの独り言「あと、昨日ステした植村は人外確定でいい。
村なら昨日は頑張る場面。」
お犬様さんの遠吠え「個人的には唐揚げさんが狐じゃないか、っていう気がします。気がするだけですが……。」
ごはんさんの会話「クマ吉は非狼」
植村一衣さんの遠吠え「群馬噛みor共有噛み。ウンディーネ噛むなら今日しかないけどジリ貧」
アノニマスさん「お疲れ様です」
殻揚げさんの独り言「あー」
グランベル軍さんの独り言「狂人残しができるのは偶数or猫がいるのどちらかが成立する時。
どっちも成立しないなら吊るしかない」
お犬様さんの遠吠え「狂人さん、お仲間さんお疲れ様です。狐処理がすごい面倒なことになりそう。」
ケーキさんの独り言「殻揚げさんが狼だね」
群馬さんの独り言「票集めようか・・・と思ってお犬様投票したらわろす」
お犬様さんの遠吠え「そういえばお仲間が呪いで死んでいたことに今しがたきづいた……。」
植村一衣さんの遠吠え「狂人?もお疲れさまです」
大帝国茨城さん「わかめてを取り戻す!」
植村一衣さんの遠吠え「言い忘れてたけどお仲間お疲れ様です
苦しいですね」
6日目の夜となりました。(14/05/26 21:13:03)
アノニマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アノニマスさん5 票投票先 → グランベル軍さん
ケーキさん0 票投票先 → アノニマスさん
ごはんさん0 票投票先 → お犬様さん
殻揚げさん0 票投票先 → グランベル軍さん
植村一衣さん0 票投票先 → アノニマスさん
グランベル軍さん2 票投票先 → アノニマスさん
ウンディーネさん0 票投票先 → アノニマスさん
お犬様さん2 票投票先 → アノニマスさん
群馬さん0 票投票先 → お犬様さん
大帝国茨城さん「最高30人だから建てれるよー。
デスノ楽しいよー。」
アシュリーさん「VIP村ってこの鯖で立てられる村なんですかね?」
クマ吉さん「狩人は出ていいと思うんだ」
大帝国茨城さん「票割れそう」
メビウスリンクさん「vipは人数多いしまず内訳パターンが相当数考えられるしね
ノリが良いのも売りだけど推理要素もかなりあると思うよ」
殻揚げさん「グランベル軍投票しかないわ」
ケーキさん「うらないつる」
グランベル軍さん「狼視点の狐候補を増やす」
グランベル軍さんPPありえる展開だからな。これ
アノニマス投票させてもらっていい?
ケーキさん「ボクみたいなやつは帝脳村でもいつでも吊れます
まずは狼を吊ることを考えてくださいまし」
大帝国茨城さん「普通村でVIPの宣伝すると怒られそうで怖いなぁ。
今、めっちゃVIP過疎ってるねん」
ウンディーネさん「偶数になったら抜けます!」
アノニマスさん「俺はグランベル軍に投票する」
殻揚げさん「ウンディーネ怪しいとか言い出すのか。ケーキ真っ黒だな。」
ケーキさん「アノニマス真は考えたらだめだよニセだから」
お犬様さん「道連れが狼というのがどこから出てきたのか教えて欲しい>共有
私が怪しく見えた件については、力不足で申し訳ないとしか。」
グランベル軍さん「ケーキは非狐で見ておくのは悪くない。」
ウンディーネさん「ちなみに猫死んで奇数になったので今日から私も占いロラ派の仲間入りします!」
クマ吉さん「そう思うなら最初っから僕指定するべきだよね」
ケーキさん「囲いの殻揚げさんもあやしい」
ごはんさん「って言ってたらメビウスリンクさんが噛まれているぅ><
これはクマ吉さんが非狼フラグですか?
そうですか?そうなんですね><」
アノニマスさん「対抗狐じゃなかったら勝負出来ると思ってる」
群馬さん「グレー噛ませるように仕向けろよ」
グランベル軍さん「雲母狼だとすれば、最大狼@3.まだゲーム終了にはならない」
ケーキさん「あとグレーであやしいのはウンディーネさん」
アシュリーさん「VIP村把握しました。もう少しWIKI漁ってみます。」
メビウスリンクさん「お疲れ様でした」
大帝国茨城さん「ごはんは出来るやつ」
ウンディーネさん「アノニマス真で今日グレー噛みはちょっと異常な噛みなのでアノニマスは偽でしょうね」
ごはんさん「でも道連れは狼でしょ?
あとお犬様も狼でしょ?

普通に勝負になると思いますけど?」
群馬さん「アノニマス吊って明日の朝人外何人生き残ってるか見る場面」
ケーキさん「おはようだよ」
グランベル軍さん「狐さがしの噛みが露骨ですな。
アノニマスは狂人ってことでよさそう。」
アノニマスさん「露出狼ケーキ、グランベル軍
占い対抗狂確定-狼目(狐吊隠して俺を吊らせる可能性も)
昨日の吊り、猫エリンギ-くま吉(狼の可能性はそこそこ有ると思っている)

狼全露出から、潜伏1くらいを見ている」
ゲームマスター「おつかれ」
お犬様さんCOなしです
殻揚げさん「猫が笑える。おはよう。」
アノニマスさん「占いCO グランベル軍●」
群馬さん「グレー指定すんな」
ウンディーネさん「◆植村一衣さん 「ウンディーネさん、誘導するなら理由をはっきりと述べてくださいですん」
雲母が狼騙りという結果を隠したいから霊噛みと私は見ています
そうなるとアノニマスは真狂位置になりますね
◆植村一衣さん「霊能噛まれるってことは占い吊りきりでいいんですん」
◆クマ吉さん「ケーキ残して占い吊りきり、これだ」
というわけでケーキさん狼ならケーキークマ吉ー植村さんで3wだと思いました」
植村一衣さん「おはようございますん」
お犬様さん「おはようございます」
ごはんさん「あら、失礼。
狐候補も一人死んだし
普通に狼狙って吊っていきましょう。

お犬様さんCOありますか?」
グランベル軍さん「無理げー」
6日目の朝となりました。(14/05/26 21:07:14)
メビウスリンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メビウスリンクさんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
群馬さんの独り言「もう明日ごはん吊って共有と猫全員吊ろうぜ」
グランベル軍さんの独り言「無理げーすぎる……どうすればいいんだ」
雲母さん「そうですね。奇数になりましたし、負けそうです。すみません。」
大帝国茨城さん「わかめては、まずはVIP村に入ろう!」
アノニマスさんを護衛します。 >>> 殻揚げ <<<
クマ吉さん「でも初手囲い候補の植村さんは吊れるだろうしあんまり余裕はないと思う」
植村一衣さんの遠吠え「メビウス120の予定」
植村一衣さんの遠吠え「いっそウンディーネかんで狐に勝たせるかw」
ごはんさんの会話「あら、失礼。
狐候補も一人死んだし
普通に吊っていきましょう。

お犬様さんCOありますか?」
大帝国茨城さん「唐揚げが、かっかしとるで」
お犬様さんの遠吠え「あー、そうか……。」
アシュリーさん「この鯖は猫吊りでも狼道連れの可能性があるんですね。早く仕様に慣れないと...」
ゲームマスター「おつかれ」
グランベル軍さんの独り言「初日3発言が共有と猫ってのはよくないと思いますので、念のため」
植村一衣さんの遠吠え「囲われてないので占い噛みは意味ないかと」
お犬様さんの遠吠え「というかドンピシャで狼当てられてて笑った。」
雲母さん「村視点道連れが狼だって分からないので、狼道連れはむしろ狼側のメリットでは。」
殻揚げさんの独り言「なんの弁解・納得する理由も無いなら通報して欲しいわGM」
植村一衣さんの遠吠え「GJだったら占い吊りに消極的なメビウスあたりが狩かも」
エリンギさん「色々書こうとしたら時間が足りなかったのです」
クマ吉さん「ここで占い投票してない人が狩人だよね」
お犬様さんの遠吠え「もう一回か見たい気もするけど、結構ギャンブルなのがまた……。」
グランベル軍さんの独り言「呪いが狼HITでも祈っとくかねぇ……」
植村一衣さんの遠吠え「ウンディーネ噛めなくなりましたね」
グランベル軍さんの独り言「クマ吉もいったとなると狐盾はもう無理だしなぁ……いくとこまでいくしかないか」
植村一衣さんの遠吠え「狐も薄っすらと」
エリンギさん「あっでも狼道連れだやったぜ」
大帝国茨城さん「丸太をもてぇ!」
アノニマスさんの独り言「でもくまきちって狼ありそうだよね」
殻揚げさんの独り言「なんなんこの猫」
植村一衣さんの遠吠え「ごめん、ひよった。アノニマス真にそなえて霊能噛んだわ。
今日も私噛みますんで噛み先あったら言ってください」
群馬さんの独り言「茨城はエリンギ仕込んでおいて」
お犬様さんの遠吠え「アノニマスさん狂人……って見ていいんだろうか……。
最初の噛み失敗が気になる。狩人GJでいいんだろうか。」
クマ吉さん「僕かわいそすぎるよ!」
大帝国茨城さん「クマがきた」
ウンディーネさんの独り言「いいとこ道連れになった」
グランベル軍さんの独り言「猫COしてくださいよ……」
群馬さんの独り言「はぁ」
エリンギさん「すまぬ…すまぬ…」
雲母さん「と思ったら狼でした。」
アノニマスさんの独り言「やったぜ。」
5日目の夜となりました。(14/05/26 21:02:33)
クマ吉さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
エリンギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アノニマスさん3 票投票先 → エリンギさん
ケーキさん2 票投票先 → アノニマスさん
ごはんさん0 票投票先 → エリンギさん
殻揚げさん0 票投票先 → エリンギさん
メビウスリンクさん0 票投票先 → ケーキさん
植村一衣さん0 票投票先 → エリンギさん
クマ吉さん0 票投票先 → アノニマスさん
グランベル軍さん0 票投票先 → エリンギさん
ウンディーネさん0 票投票先 → エリンギさん
お犬様さん0 票投票先 → エリンギさん
群馬さん0 票投票先 → アノニマスさん
エリンギさん7 票投票先 → ケーキさん
雲母さん「初手共有吊り猫潜伏吊りとなったら完璧な事故村。猫が共有を吊れて行ったら最上級に事故ですね。」
アシュリーさん「COするタイミング伺ってたら初日に吊られてしまいましたね。FO心がけます」
雲母さん「猫はCOしないんですか?」
大帝国茨城さん「猫が来るぞぉ」
お犬様さん「初っ端の占い対象か。都合よく囲った可能性も歩けど、どうだろうか……>ウンディーネさん」
クマ吉さん「ウンディーネは素直に僕吊りたいって言えばもっと印象良くなると思うよ」
メビウスリンクさん「エリンギがギリで猫COなら私吊りで良いわ」
ごはんさん「ないなら吊りです。」
植村一衣さん「ウンディーネさん、誘導するなら理由をはっきりと述べてくださいですん
発言だけ見ると、とかあいまいな誘導はむらを混乱させるだけですん」
ごはんさん狩人CO、狐COあれば、アノニマスさん吊りましょう。
ケーキさん「メビウスリンクさんは二日目からボクと正反対の考えなのでここもあやしいです」
群馬さん「植村とか今手を出す場所じゃねーよ」
グランベル軍さん「エリンギはCO言いなさい」
殻揚げさん「なんで●じゃないと思うのかが逆に聞きたいな>植村一衣さん」
エリンギさん「私はケーキさん吊りを推します」
ウンディーネさん「エリンギさんよりは植村さん吊って欲しいけどなあ」
グランベル軍さん「霊能○なら、狼視点で非狐を3連続で吊っている。
狼はむしろ狐対策で吊られるべき。そして狐さがしの噛みをするべき。
ゆえ、雲母○はありえない。」
クマ吉さん「グレーから指定するの?」
メビウスリンクさん「多分ケーキ 雲母 エリンギの3W
噛まれ狂の真残りは十分あると思う
ケーキは昨日アノニマスを異様に狼推しした上に占い吊りきりの意見が強いわ」
エリンギさん「えっなぜ私にCO要請が?」
ケーキさん「アノニマスさんを吊ってほしいよ」
ウンディーネさん「発言だけ単純にみるとクマ吉ー植村ーケーキで3wっぽいんだよなあ」
植村一衣さん「なんで雲母さんで●だと思うんですん?>エリンギさん」
ケーキさん「いっときますがボクは村陣営ですからね」
ごはんさんではエリンギさんCOありますか?
カルミアさん「うむ、潜伏自信がないならFOしてくれもよいのですよ>アシュリーさん」
群馬さん「グレー指定してる時間なさそうなので占いつり切りでいいですよ」
殻揚げさん「霊能真なら雲母はほぼ●かね。それなら霊能噛みそう」
ケーキさん「真に予告されてるから狐はないですから」
クマ吉さん「ケーキ残して占い吊りきり、これだ」
グランベル軍さん「この場合はグレーだな。>共有」
エリンギさん「ここで霊能ということは●出されたくないんでしょうね」
アノニマスさん「まあ待て呪殺するまで待ってくれ」
ケーキさん「仮にボクが狼でもいつでも吊れますのでキープでいいです」
ごはんさん灰吊りたいですか?
占い吊りたいですか?

どうぞ。
群馬さん「◆ウンディーネさん 「メビウス村でみて、クマ吉とお犬様と植村さんって吊っていけばとりあえず1wは削れそうだと思います」
3吊り使って1wとかふざけんなw」
ウンディーネさん「今日霊噛みは超高確率で雲母●っていってるようなものなんで占いロラしなくていいかなーとは思います」
グランベル軍さん「わざわざ霊能者噛むってことは、雲母●でアノニマスを狂人放置させられるのを嫌がったと思うべきだね」
植村一衣さん「霊能噛まれるってことは占い吊りきりでいいんですん」
メビウスリンクさん「ケーキ●に妙に納得してしまうのは私だけかしら」
ごはんさん「おはよう」
アシュリーさん「おつかれさまです、寡黙すみませんでした」
ケーキさん「霊能者さんは疑ってごめんよ」
エリンギさん「霊能さーん」
お犬様さん「霊噛みですか。隠したかった? それとも噛みたいところ無かったのかな?
とりあえず占い吊り切りたい。」
カルミアさん「アシュリーマジもんの共有だった件」
アノニマスさん「狐目を狙ったんですが、残念でした。」
ケーキさん「やっぱりニセだった」
グランベル軍さん「雲母○なら、霊能を噛みにいく必要ないよね。」
クマ吉さん「霊能がいない」
ウンディーネさん「メビウス村でみて、クマ吉とお犬様と植村さんって吊っていけばとりあえず1wは削れそうだと思います」
ケーキさん「ほらーーー」
ケーキさん「それならもう占いロラしちゃいましょう」
エリンギさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
アノニマスさん「三日目占い師の真贋についてぶれてるのが気になったんで。
対抗いないし理由は薄めにしますね。」
カルミアさん「ぷぎゃあああああ!?」
植村一衣さん「おはようございますん」
殻揚げさん「ジュー・・・パチパチパチ・・おはよう。」
お犬様さん「おはようございます」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
アノニマスさん「占いCO ケーキ●」
ウンディーネさん「おはようございます」
グランベル軍さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/26 20:56:50)
カルミアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルミアさんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
ウンディーネさんの独り言「初手共有吊りが痛いなあ グレーが広い」
大帝国茨城さん「ウンディーネの独り言が」
グランベル軍さんの独り言「ついでに植村を疑う必要あり、と。」
グランベル軍さんの独り言「雲母○なら、ほぼ狐噛み。」
植村一衣さんの遠吠え「●でも指定でも猫COの予定です」
ウンディーネさんの独り言「クマ吉とお犬様と植村さんって吊っていけばとりあえず1wは削れそう」
お犬様さんの遠吠え「噛み切ります?」
クマ吉さんの遠吠え「噛みは初手囲いの植村さんが適任と思う
ないなら僕が1:10で噛むよ」
植村一衣さんの遠吠え「 」
植村一衣さんの遠吠え「アノニマスの群馬占いは真目だね」
アノニマスさんを護衛します。 >>> 殻揚げ <<<
大帝国茨城さん「狂人は、今のところ真占いの働きしてる」
ウンディーネさんの独り言「メビウスさんは村でいいとして」
クマ吉さんの遠吠え「アニミマス擁護してたところだね」
ゲームマスター「おつかれ」
雲母さん「狐に●を当ててすみませんでした。」
アシュリーさん「おつかれさまです」
カルミアさんの独り言「霊能CO雲母●」
植村一衣さんの遠吠え「気になったのはメビウスあたり」
クマ吉さんの遠吠え「 」
アノニマスさんの独り言「噛み切りでも悪くはないだろう」
お犬様さんの遠吠え「雲母さんお疲れ様でした
占いつりきりいけそうなのは大きいですね。誰がどこかみましょう。」
大帝国茨城さん「今日は、群馬でも噛むのかな」
グランベル軍さんの独り言「これが狐噛みかGJかで初日の囲い見れるね。
あと、昨日は●出したの誤認してたわっす」
植村一衣さんの遠吠え「お仲間お疲れさまでした」
アノニマスさんの独り言「3W、飽和は7人」
雲母さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/05/26 20:52:04)
雲母さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カルミアさん1 票投票先 → 雲母さん
アノニマスさん1 票投票先 → 雲母さん
ケーキさん0 票投票先 → アノニマスさん
ごはんさん0 票投票先 → 雲母さん
殻揚げさん0 票投票先 → 雲母さん
メビウスリンクさん0 票投票先 → 雲母さん
植村一衣さん0 票投票先 → 雲母さん
クマ吉さん0 票投票先 → 雲母さん
雲母さん12 票投票先 → カルミアさん
グランベル軍さん0 票投票先 → 雲母さん
ウンディーネさん0 票投票先 → 雲母さん
お犬様さん0 票投票先 → 雲母さん
群馬さん0 票投票先 → 雲母さん
エリンギさん0 票投票先 → 雲母さん
アシュリーさん「成る程。推理しなければならないこと多めですね」
カルミアさん「いやぁあああ捨てないでください!!>ごはん」
メビウスリンクさん「アノニマスの今日の占い方は狂ほぼ否定の占い方だわ
また銃殺狙い(アノニマス視点狂噛まれの初手狐囲い)を
潰す狙いでの占い方は良いと思うわ」
グランベル軍さん「今日のGJがアノニマスならあれだけど、基本的にはアノニマスは
もう頼むから噛まれてくれポジションだからね」
大帝国茨城さん「メッセージは出ないですね。
狩人GJか、狐噛んだかをわからなくするためです」
ケーキさん「真ならやっぱり噛まれたひとが真占い師なのか」
ごはんさん「雑巾はよーく絞って汚れをとって、
・・・そしてポイです。」
植村一衣さん「レアケ過ぎるって程でもないですが、霊能は出方的にも真要素が高いですん>殻揚げさん」
クマ吉さん「雲母真なら霊狼狐
狐ならどこかで処理されるはず、狼は出方的に薄い」
アノニマスさん「今日の噛みについては、共有GJの可能性の方を高めには見ている」
殻揚げさん「雲母さん狂人把握」
お犬様さん「アシュリーさんが相方>雲母さん」
ケーキさん「霊能者って真なのですか?」
グランベル軍さん「安定の雲母吊りなんだなぁ
というか昨日わざわざあれだけ目立つ発言したのに占わないのね」
アノニマスさん「噛み云々は初日の噛みについてだ。誤解を招く発言だったな、申し訳ない>メビウスリンク」
カルミアさん「今こそ雑巾の意地を見せるときが来た」
群馬さん「もうアノニマスの真も切っていいよ」
アシュリーさん「この日の犠牲者は0ですか?狩人GJのシステムメッセージはでないんですかね?」
ごはんさん「雑巾の反逆・・・」
植村一衣さん「3−1なので霊能偽は今のところ考えないですん
雲母さん吊りますん」
雲母さん「カルミアさんは共有だと思います。」
ウンディーネさん「アノニマスが狼なら噛まれの○にさらに○を重ねる必要はないと思うけどね」
エリンギさん「雲母さん吊り異論ないです」
カルミアさん「安政の大獄起こってないやんwww>群馬」
メビウスリンクさん「あなた視点あなた噛まれGJは見てないのね>アニノマス」
大帝国茨城さん「狩人がアノニマス鉄板になりそうな気配」
グランベル軍さん「おはよう」
お犬様さん「雲母さん視点、霊能偽だとしたら内訳なんだろう。」
殻揚げさん「じゃあ雲母吊りか。霊偽ってレアケすぎる」
ごはんさん「雑巾は信じていないけど
他にやることがないので雲母さんを吊りましょう。
そうしましょう。」
群馬さん「井伊死体なし(1474)安政の大獄と覚えよう」
ケーキさん「ほぼアノニマスさんのほうを狼でみてめけどね」
カルミアさん「じゃあお母さん殺そうか」
アノニマスさん「俺視点ベグリ噛みだな それで噛まれなかったというのは恥じるべきなのかもですが」
ごはんさん「おはよう。」
クマ吉さん「3日目に●出すからブラフかまして雲母の真見てあげようと思ったのに!」
雲母さん「霊能が偽者でした。」
大帝国茨城さん「なるほど、」
ケーキさん「狐か狩人くんがんばったか」
植村一衣さん「良い死体なしですん」
アシュリーさん「ただ、今日、鯖落ちか何かでメンテ中なんですよね。なのでこっちに来てみました。」
雲母さん「理由
アレックスさん占いをほめてくれました。
でも得票数少なくて変でしたね。」
エリンギさん「おはようございます」
アノニマスさん「俺視点ここ囲いで真贋ついた可能性が高いわけなので、はっきりさせておく。
共有吊れた以上、◯目を作るのも悪く無いだろうし。」
お犬様さん「ここで死体なしとな」
アノニマスさん「占いCO 群馬◯」
ゲームマスター「おつかれ」
ケーキさん「おはようだよ」
殻揚げさん「ヴォーノヴォーノにおはよう。」
植村一衣さん「おはようございますん」
雲母さん「占い師をCOします ケーキさん○でした。」
ウンディーネさん「おはようございます」
お犬様さん「おはようございますー」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
カルミアさん「アレックソ〇」
4日目の朝となりました。(14/05/26 20:46:17)
アノニマスさんを狙います。 >>> 雲母 <<<
アシュリーさん「管理人testさんの鯖です。夜時間の概念がなかったり、投票先など、何回も決め直したりできるので珍しいかと。」
アノニマスさんの独り言「真狂狐だと厄介だな」
大帝国茨城さん「人狼が、はやるのは、嬉しいこと。」
雲母さんの遠吠え「では悩みます。」
植村一衣さんの遠吠え「噛めたら狼に●もいいです」
クマ吉さんの遠吠え「どちらでもー」
アレックスさん「あと俺はもう次村に行く」
グランベル軍さんの独り言「都合よく踊らされてる気がするんよね……
アノニマス真狼で見てたから、狼の●打ちにしか見えない」
大帝国茨城さん「人狼ゲームオンラインとは、珍しい鯖かな?」
雲母さんの遠吠え「狼に○はやめたほうがいいですか?」
アシュリーさん「おつかれさまです」
雲母さんの遠吠え「では何となく適当に○を出します。」
大帝国茨城さん「狐おつ」
ゲームマスター「おつかれ」
お犬様さんの遠吠え「ウンディーネさんは確かに臭い感じですね。
猫COを促してたところ見ると、ひっかけたかった猫の線が多少高いかな?」
クマ吉さんの遠吠え「◯でいいと思う、適当に」
カルミアさんの独り言「だから雲お母さん吊りだとアレほど」
雲母さんの遠吠え「どうしましょうか。適当に●をうってみるべきですか?」
ウンディーネさんの独り言「噛み切られてないなら噛まれ真だろうね」
カルミアさんの独り言「アレックソ〇」
アレックスさん「狼絶対に許さない」
アシュリーさん「人狼ゲームオンライン2です。旧の方で500戦ほど。2になってからは数十戦ですかね」
大帝国茨城さん「噛み切るのか」
クマ吉さんの遠吠え「そうだね、噛み切り美味しい」
アノニマスさんを護衛します。 >>> 殻揚げ <<<
雲母さんの遠吠え「はい。アノニマスさん狂人だと思いますが噛みます。」
植村一衣さんの遠吠え「残ったの狂の気もするが予定通り噛み切りましょう
ウンディーネは狩猫かな?」
3日目の夜となりました。(14/05/26 20:41:33)
アレックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カルミアさん0 票投票先 → 雲母さん
アノニマスさん1 票投票先 → アレックスさん
ケーキさん0 票投票先 → アレックスさん
ごはんさん0 票投票先 → アレックスさん
殻揚げさん0 票投票先 → アレックスさん
メビウスリンクさん0 票投票先 → アレックスさん
植村一衣さん0 票投票先 → アレックスさん
クマ吉さん0 票投票先 → アレックスさん
雲母さん2 票投票先 → アレックスさん
グランベル軍さん0 票投票先 → アノニマスさん
ウンディーネさん0 票投票先 → アレックスさん
アレックスさん12 票投票先 → 雲母さん
お犬様さん0 票投票先 → アレックスさん
群馬さん0 票投票先 → アレックスさん
エリンギさん0 票投票先 → アレックスさん
アシュリーさん「やっぱり発言ですよね、しないと始まらない...」
大帝国茨城さん「百戦やったって言ってたけど、どこの鯖かな?」
アシュリーさん「一つ一つの発言に区切りがないので、まだ自分にとって見づらいです」
メビウスリンクさん「残った占いに真残ってるとするなら
グランベル軍占いをお勧めするわ
多分真もういないと思うけど」
アノニマスさん「対抗は変に村吊るより狼仲間削ったほうが進行しやすいでしょうし吊りに依存はありません」
大帝国茨城さん「初日は、発言どんどん稼いだ方がええで。」
クマ吉さん「いや●を村認定するのでもないなら吊った方が情報が出る」
ウンディーネさん「霊能噛まないといいなー(チラッ」
殻揚げさん「昨日の全部○で良いとは思うんだけどね。占いの出したの」
お犬様さん「あくまで透けたなら、そんな感じじゃないかな。」
カルミアさん「アレックソ」
グランベル軍さん「ウンディーネ指揮権ないやろ?」
雲母さん「アレックスさんは狼です。」
アレックスさん「あと狩人は霊能護衛するようにね
どうせ占いは噛まれないし」
カルミアさん「そんな吊りで大丈夫か?大丈夫だ問題ない」
大帝国茨城さん「わかめてはね。大変なんだよw
俺も発言するの大変」
グランベル軍さん「占い吊り切りを進言してみるわ。
共有吊りの占いCO噛まれとか不利すぎる。グレー吊ってやるメリットない」
ケーキさん「やっぱ狂人かまれも見ておこう」
カルミアさん「いいのかい?ここでアレックス吊りなんて定石丸出しの吊りで」
ごはんさん「じゃあ、アレックスさん吊りますか。

大丈夫、狐がまだ死んでいないのは確定ですよ。」
アノニマスさん「村視点噛まれ真で追うと、私が狼で雲母さんが植村で囲った形ですか?>犬さん」
クマ吉さん「それは勘弁してほしいな、だって相互になってるし」
植村一衣さん「アレックスさんのCOが遅かったのは気になりますん」
メビウスリンクさん「アレックス狼の雲母狂噛まれ真で良いわ
共有吊りなら飽和進行でも良いのよ」
ウンディーネさん共有と霊が指揮しないんで私が指示出しますね
アレックス吊りで
カルミアさん「最近、親もうざくなってきたし、雲お母さん吊りでよいのだ」
大帝国茨城さん「狼、うまいところに黒出したねぇ。
村は大変かな?」
ケーキさん「雲母さんのアレックス占いがとてもいいとおもうよ まる」
お犬様さん「単純にベグの可能性もあるけど、帝国さん真はやや高まったようには思う。」
アシュリーさん「一戦目が共有でした。他の鯖で数百戦してるので、余裕余裕と構えてたら、案外発言できず寡黙で吊られてしまいました。」
アレックスさんあと俺はCOないから
エリンギさん「うーん帝国さん真とみていいものか」
グランベル軍さん「あの発言レベルで、どうしようもないがな」
アレックスさん「って、そこ共有かよ
昨日のうちに出しておくべきだったよ>ごはん」
アノニマスさん「呪殺隠れないことを心がけていきます」
植村一衣さん「えー、共有吊られそうなら相方引っ張り出すですん」
雲母さん「私は真占い師ですが。」
群馬さん「アシュリーとエリンギくらべて票が偏りすぎですね
んでアレックス●は狼がエリンギが吊られないように狼が補助で出した●でしょう」
殻揚げさん「は?相方??(´・ω・`)」
クマ吉さん「え?>共有」
カルミアさん「アシュリーさん真盲信しました」
お犬様さん「占い師候補が噛まれましたか。真狂狼で真狂が透けたか、噛みきり狙ったか?
2狼もありえなくは無いけど、少しうすそう。ロラ確立高まるし。」
ケーキさん「真かまれとみますよ」
ウンディーネさん「そうですか」
大帝国茨城さん「アシュリー共有かよw」
アノニマスさん「大帝国即陥落しましたね」
グランベル軍さん「おいいぃぃぃぃぃぃぃ」
ケーキさん「おはようだよ」
アシュリーさん「おつかれさまです」
カルミアさん「じゃあ今日は雲母さん吊ってみようか」
植村一衣さん「茨城さん噛まれるなら占いロラしたいですん」
アレックスさん「ここで占い噛まれるんだ
そして雲母偽把握したよ」
ごはんさんごめんごめん、アシュリーさん相方なの失念しておりました。
ウンディーネさん「アレックスは猫ならCOしていいです」
クマ吉さん「(あーこれ真噛まれたな・・・)」
ごはんさん「おはよう」
グランベル軍さん「茨城は真狼だと思うから、これは真噛みいったっぽいな」
メビウスリンクさん「グレランは 私・アシュリー・エリンギに票集まると思ったけど
思ったよりエリンギに票集まらなかったわね
アシュリー○ならエリンギは私から見たら黒めだわ
だって発言精度がこの2人殆ど似たようなものだから」
植村一衣さん「初日の占い師の印象では、
信用取る気のある茨城さんが真狼位置、
雲母さんは発言でちょっとイメージダウン、真狼位置、
残ったアノニマスさんはネタっぽい発言を挟んで真狂位置ってところですん。」
植村一衣さん「おはようございますん」
ゲームマスター「おつかれ」
アノニマスさん「クマ煽って反応見て役持ってんの?と言及したところ。
役持ってるっていう言い方が抽象的で気になった。
狩なら言うべきじゃないし狼狐ならもっと叩いていい。」
群馬さん「大帝国(笑)」
大帝国茨城さん「はやいw」
カルミアさん「大帝国逝ったぁああああ!?」
雲母さん「理由
あまり実のある発言ではないのに得票数が0だったので占いました。
占い三人でとっさに内訳が出てくるのも凄いと思いました。」
アノニマスさん「占いCO 唐揚げ◯」
アシュリーさん「でも、自分の投票先が狼でちょっと嬉しかったり...」
エリンギさん「おはようございます」
グランベル軍さん「おはよう」
ウンディーネさん「おはようございます」
アレックスさん「おっはよ〜」
殻揚げさん「テイスティにおはよう。」
雲母さん「占い師をCOします アレックスさんは●でした。」
お犬様さん「おはようございます」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
カルミアさん「アシュリー〇」
3日目の朝となりました。(14/05/26 20:35:33)
大帝国茨城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大帝国茨城さんを狙います。 >>> 雲母 <<<
アシュリーさん「どうしても寡黙になっちゃいますし、FO優先ですよね... 判断ミス...」
ゲームマスター「慣れてないうちはFOしたほうがええよ」
お犬様さんの遠吠え「了解です」
植村一衣さんの遠吠え「ただ共有猫に当たると噛み切りが難しくなる」
クマ吉さんの遠吠え「任せる」
雲母さんの遠吠え「ではアレックスさんに●を出します。
茨城さんを噛みます。」
クマ吉さんの遠吠え「勿論信用とかするなら止めないよ」
植村一衣さんの遠吠え「村目ねらって●ならいいんじゃないかな」
アシュリーさん「明日にでも、共有COしようと思ったんですが、吊られるのが先でした。」
クマ吉さんの遠吠え「●はどちらでも」
グランベル軍さんの独り言「エリンギにもうちょい来るかと思ったんだけどなぁ。
アシュリー●なら身内1くらいは疑っておくか」
アノニマスさんを護衛します。 >>> 殻揚げ <<<
カルミアさんの独り言「アシュリー〇」
大帝国茨城さんの独り言「占いCO お犬様●」
お犬様さんの遠吠え「占い噛み切り狙います?」
雲母さんの遠吠え「む、では●を出したほうがいいですか?」
アシュリーさん「やはり、まだ慣れません... 一応他の村は観戦してきたんですけどね...」
大帝国茨城さんの独り言「占いCO お犬様●」
クマ吉さんの遠吠え「茨城→アノミマスで噛み切りできそうに思う」
エリンギさんの独り言「さー狼さんいらっしゃーいこのエリンギおいしいよー(ポロン)」
ゲームマスター「おつかれ」
エリンギさんの独り言「はー生き残ったー誰か○出してくれないかなー」
雲母さんの遠吠え「どこを噛みましょうか。」
お犬様さんを占います。 >>> 大帝国茨城 <<<
クマ吉さんの遠吠え「無難に、ね」
ごはんさんの会話「うん、ごめんね。」
お犬様さんの遠吠え「まぁそうなりますよね。」
2日目の夜となりました。(14/05/26 20:30:48)
アシュリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カルミアさん0 票投票先 → お犬様さん
アシュリーさん6 票投票先 → クマ吉さん
アノニマスさん0 票投票先 → アシュリーさん
ケーキさん2 票投票先 → 殻揚げさん
ごはんさん0 票投票先 → メビウスリンクさん
殻揚げさん1 票投票先 → メビウスリンクさん
メビウスリンクさん3 票投票先 → グランベル軍さん
植村一衣さん0 票投票先 → エリンギさん
クマ吉さん1 票投票先 → アシュリーさん
雲母さん0 票投票先 → アシュリーさん
グランベル軍さん1 票投票先 → アシュリーさん
ウンディーネさん0 票投票先 → アシュリーさん
アレックスさん0 票投票先 → ケーキさん
お犬様さん1 票投票先 → アシュリーさん
群馬さん0 票投票先 → エリンギさん
大帝国茨城さん0 票投票先 → ケーキさん
エリンギさん2 票投票先 → メビウスリンクさん
グランベル軍さん「すまん」
雲母さん「夜になる前の隣が誰かは覚えていません。」
ケーキさん「考えられない人」
アレックスさん「えっと、今日はグレランでいいんだよね?」
お犬様さん「あ、ごめん共有だった見落としてたごめんwwwwww」
殻揚げさん「あれ?何か変な反応来たな じゃあ他の持ってんのか>クマ吉」
アノニマスさん「冗談はここまでにして霊能占いしちゃってロラはかなり損失大きいから勘弁してほしいなぁ」
大帝国茨城さん「ご飯はネタでしょ」
エリンギさん「まぁグレランですよね」
大帝国茨城さん「グレラングレラン」
グランベル軍さんごはんは霊能?
ごはんさん「霊能はボロ雑巾ですが、1しかいない霊能はただの雑巾です。
あまり悪く言ったらいやですぅ><」
カルミアさん「グレラン始まるよ」
お犬様さん「んぁ、ごはんさん霊能でおk?
だとすると指示ない限りは3−2霊ロラでおやすみなんだけども……」
ウンディーネさん「でも霊能って占い噛まれたら半分ぐらい役割失っちゃうからしょうがないよね」
グランベル軍さん「基本は真狂狼ー真で見つつ進めればいい。
初日で重要なのは、占いの真が誰かを(心の中で)考えることとと吊り先だ」
雲母さん「夜になる前は違う人が隣にいました。>群馬さん」
メビウスリンクさん「霊能っていつからこんな雑な扱いされるようになったのかしら
十分立派な役職だと思うわ」
アレックスさん「狼4匹いるんだから十分あり得る内訳だと思うんだけど>大帝国茨城」
クマ吉さん「面倒なことはしないでほしいよ」
カルミアさん「ごはん真霊能盲信しました」
アシュリーさん「3−1、共有、占い理由まで把握しました。」
クマ吉さん「そういうのは持ってないんだ残念>殻揚げ」
ケーキさん「考えるひと」
殻揚げさん「1しか居ない霊能がボロ雑巾とか言わずに村を引っ張っていこうぜ」
カルミアさん誰かのために自分が犠牲になるなんて、そんなの間違ってるよ!!>お犬
アノニマスさん「碧の文字間違えてるから真認定したくないんですが>カルミア」
エリンギさん「うーん霊は真かな」
ごはんさん「ごめん、カルミアさんがボロ雑巾希望みたいなので
今から霊能にスライドCOさせてください。」
群馬さん「◆雲母さん 「理由
初日なので近所の人を占いました。
夜になったら右にいました。」
これ初日なので〜と夜になったら右に〜の意味がいまいち伝わらなくね」
アレックスさん「共有はグレーにいるんであれば出したほうがいいと思うよ>ごはん」
大帝国茨城さん「真狼狼は薄くないかな?>アレックス」
ウンディーネさん「死体と占い結果がクロスしてたら猫噛み してなかったら銃殺>ケーキ」
お犬様さん「狩人の盾になれると思えば(震え声)>霊能」
ケーキさん「猫は信号無視」
クマ吉さん「アノミマスに囲いはないってことでいいかな」
メビウスリンクさん「ごはんはブーメランで潜伏狼アピしてるかと思ったら違ったみたい」
大帝国茨城さん「グレラングレラン」
カルミアさん「蒼の軌跡を知っているのか。よろしい真認定します>アノマニス」
アノニマスさん「おい何霊能引いてんだよ>カルミア」
グランベル軍さん
◆ケーキさん 「猫噛みと銃殺の見分け方とはなんだ」
ない。少なくとも死体2だけでは分からん」
ケーキさん「考察が交差する」
殻揚げさん「クマ吉が対抗霊で出たら盲信してあげたんだがな」
アレックスさん「占い3人だね
真狂狼か真狼狼で考えればよさそうだね」
アシュリーさん「3−1ですかね」
ウンディーネさん「カルミアが共有にチェンジするところまで見えました」
ケーキさん「猫噛みと銃殺の見分け方とはなんだ」
カルミアさん「やだやだ霊能とかヤダボロ雑巾とかヤダ」
植村一衣さん「3−1でアノニマスさんに囲いが無いまで把握しました」
お犬様さん「さくさく3−1まで把握
占い師の出揃い方も、今のところ材料にはならないか」
ごはんさん共有CO 相方生存。
大帝国茨城さん同じジャンルが下にいたから占ったよ!
グランベル軍さん「おはよう」
アノニマスさん「レンちゃんが好きなので占いました 他意はありません」
ケーキさん「おはようだよ」
クマ吉さん「朝一取れた!やったね!」
雲母さん「理由
初日なので近所の人を占いました。
夜になったら右にいました。」
ウンディーネさん「おはようございます」
エリンギさん「おはようございます」
アシュリーさん「おはようございます」
カルミアさん霊能引いちまった。チェンジお願いします!!
ごはんさんわたしの潜伏力は53万です。
アノニマスさん「占い師です カルミアさん◯でした」
雲母さん「占い師をCOします 植村一衣さんは○でした」
大帝国茨城さん「占いCO 群馬○」
植村一衣さん「おはようございますん」
アレックスさん「おっはよ〜
早く狼と狐を退治してサングレイザのお祭りに行きたいな〜」
殻揚げさん「ジューシーにおはよう。」
お犬様さん「おはようございますー」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/26 20:24:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雲母 <<<
ごはんさんの会話「好みですね。」
アレックスさんの念話「おっはよ〜
早く狼と狐を退治してサングレイザのお祭りに行きたいな〜」
アシュリーさんの会話「ここでの共有の動きのセオリーはFOとHOどっちですかね?」
アレックスさんの念話「おっはよ〜
早く狼と狐を退治してサングレイザのお祭りに行きたいな〜」
ケーキさんの独り言「それなのに考察しなきゃいけにい村とは」
アシュリーさんの会話「一応WIKIは読んできたので、大丈夫そうです。」
ごはんさんの会話「わたしの潜伏力は53万です。
でも初日にCOします。

アシュリーさんも好きにやってくらはい。」
ウンディーネさんの独り言「村立てありがとです」
ウンディーネさんの独り言「511341=15」
ケーキさんの独り言「猫むらの内訳ってややこしいのだよ」
大帝国茨城さんの独り言「銃殺おきせばいいよね」
お犬様さんの遠吠え「了解です」
大帝国茨城さんの独り言「初心者COしときます」
ウンディーネさんの独り言「30」
大帝国茨城さんの独り言「怖いなぁ」
植村一衣さんの遠吠え「あー、囲いは任せるよ」
雲母さんの遠吠え「はい。120で噛みます」
ごはんさんの会話「じゃあ問題ないですよね。
特殊な用語も多くないかと。」
お犬様さんの遠吠え「理由:右占い
銃殺でたら、無理に対応しなくてもいいと思います・」
クマ吉さんの遠吠え「なら噛み操作任せるよ」
アノニマスさんの独り言「占い師です カルミアさん◯でした」
ウンディーネさんの独り言「100」
お犬様さんの遠吠え「騙りよろしくお願いします」
大帝国茨城さんの独り言「一番上だぁ」
雲母さんの遠吠え「植村さんに○を出しても大丈夫でしょうか」
お犬様さんの遠吠え「雲母さん騙られるなら、自然と植村さん囲いでいけそうでしょうか」
エリンギさんの独り言「まぁ潜伏で対抗か吊られそうになったらCOでいいんですよね…?(初心者)」
ウンディーネさんの独り言「130」
アシュリーさんの会話「ほかの短期鯖では数百戦程プレイしてるので、基本的なことはばっちりですが、ここの仕様に慣れてないので、リードおねがいします」
雲母さんの遠吠え「では騙ります」
大帝国茨城さんの独り言「占いCO 群馬○」
大帝国茨城さんの独り言「占いCO 群馬○」
ウンディーネさんの独り言「200」
ごはんさんの会話「はい、よろしく。」
大帝国茨城さんの独り言「占っちゃった」
クマ吉さんの遠吠え「騙ってみる?>雲母」
大帝国茨城さんの独り言「群馬が真下にいたよぉ」
アシュリーさんの会話「よろしくおねがいします。初心者です」
アレックスさんの念話「これ4連敗しろってことかよ
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ウンディーネさんの独り言「230」
群馬さんを占います。 >>> 大帝国茨城 <<<
グランベル軍さんの独り言「すむーらー」
お犬様さんの遠吠え「よろしくお願いしますー 一応潜伏でいきたいです」
雲母さんの遠吠え「初心者です」
殻揚げさんの独り言「よろしく」
植村一衣さんの遠吠え「よろしくー」
大帝国茨城さんの独り言「うわぁ。占いだぁ」
ごはんさんの会話「よろしく」
エリンギさんの独り言「わーーーーーーー猫又ーーーーーーーーー」
アレックスさんの念話「(しろめ)」
雲母さんの遠吠え「セイヤー!」
クマ吉さんの遠吠え「(またか・・・)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/26 20:20:00)
クマ吉さん「よろしく」
アシュリーさん「よろしくおねがいします」
グランベル軍さん「よろしく」
大帝国茨城さん「よろしいたけ」
ごはんさん「よろしこ」
雲母さん「セイヤー!」
ケーキさん「よろしく」
エリンギさん「よろしくお願いします」
殻揚げさん「よろしく」
大帝国茨城さん「しいたけ、つくるの、たのしいよ」
お犬様さん「よろしくお願いしますー キクラゲ派」
アレックスさん「よろしくね〜」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
ゲームマスター「30秒後開始」
アシュリーさん「えのきが良いですね」
エリンギさん「私はなめこが好きです」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
大帝国茨城さん「エリンギは、しいたけの次に好きだよ。」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがケーキに名前を変更しました。
kariさんがメビウスリンクに名前を変更しました。
さんがエリンギに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがお犬様に名前を変更しました。
エリンギさん「こんばんは」
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
大帝国茨城さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/05/26 20:15:10)
大帝国茨城さん」が村へやってきました。(14/05/26 20:15:08)
kariさんがグランベル軍に名前を変更しました。
kariさんがアシュリーに名前を変更しました。
kariさんが群馬に名前を変更しました。
kariさんがカルミアに名前を変更しました。
kariさんがウンディーネに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
群馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:13:15)
ゲームマスター「そうか」
kariさんが雲母に名前を変更しました。
アシュリーさん「いえ、違います。」
お犬様さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:12:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが殻揚げに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チルノさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アレックスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:12:04)
ウンディーネさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:11:33)
ゲームマスター「更新あるから言っておくがキティアイコンの黄色kariはおにぎり村のやつか?」
kariさんがアノニマスに名前を変更しました。
グランベル軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:11:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雲母さん「よーそろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:10:37)
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 20:06:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/26 19:51:00)
メビウスリンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 19:48:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
殻揚げさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/26 19:44:22)
ゲームマスター「次回2010」
ゲームマスター「おう」
kariさんがごはんに名前を変更しました。
ごはんさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 19:32:03)
ケーキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 19:31:15)
コロンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
コロンさん「すみません抜けますっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アノニマスさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 19:27:50)
コロンさん「よろしくです」
コロンさん」が村へやってきました。(14/05/26 19:26:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アシュリーさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 19:21:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルミアさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 19:05:44)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/26 19:00:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 18:52:27)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 18:51:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チルノさん」が村へやってきました。(14/05/26 18:45:01)
ゲームマスター「更新確認1940」
ゲームマスター【重要】初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

■ 禁止事項(蹴り対象or報告対象) ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為

・シスコピ、村人騙りなど上記用語の意味が分からない方のご参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
※ただし占い理由の長さは特に制限しません。長文理由可です。

・1日目の夜は早噛みは禁止です。
※狼仲間に挨拶をして、仲良くゲームをしましょう。

・2行以上のAAは控えてください。
※サーバーに負担をかけますし、ログが見にくくなるので復習の妨げになります。

・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします。


・追加ローカルルール
猫又死亡時のアナウンスは特にありません
突然死しないでくださいね
不穏蹴りあり
戻る