過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
こんそめ
◆r05qSAsfPY
[村 人]
(生存中)
 
 
夏ミカン
キセル ◆.lzihZK9Og
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
東京タワー
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョニー
◆XjuNoyc/mc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デストロイ
◆DestroyXMs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
不審者
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モルモット
ゆ ◆jijiRpGIII
[村 人]
(生存中)
 
 
孺子
どくつ ◆///D/o/c/2
[村 人]
(生存中)
 
 
事案発生
◆DwSKBhB9xQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ワイン
酒 ◆lsoS4SEhg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダムド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
USB
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
シェリー
VVZJ ◆VVZJzPYzDs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
事実無根
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
トム
たまご ◆wzPfxjryWk
[村 人]
(死 亡)
 
 
一関の餅
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】とっとこ走り出す普通村 〜 139119番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジョニーさん「お疲れ様」
USBさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
おつかれさまでした」
不審者さん「ログ見てきた。最初から霊界サービスバレバレだったのかw
ひなこさん皆さんありがとうございました」
一関の餅さん「へっぽこ共有で失礼いたしました、村の人たちがしっかりしててヨカッタ
皆さまGMさま、ありがとうございましたー!」
デストロイさん「デストローイ!!」
モルモットさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございました。
これにて管理を終了させていただきます。」
孺子さん「GM同村ありがとう」
夏ミカンさん「村立、堂村ありがとうございました。」
ワインさん「むらたてありがとうだよ」
ワインさん「おつかれさまだよ」
事案発生さん「GMさん村立てありがとうございました」
事案発生さん「おつかれ」
こんそめさん「おつかれさまー」
USBさん「適当言うんじゃない!>不審者さん」
夏ミカンさん「お疲れさまでした。相方、狂人さんすいませんでした。」
不審者さん「USBとこんそめが強かった」
事案発生さん「村人達よくやった。」
一関の餅さん「はずしてたww おつでしたー!」
モルモットさん「お疲れ様でした」
孺子さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
USBさん「お疲れ様でした」
不審者さん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/05/26 20:02:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
USBさん0 票投票先 → 夏ミカンさん
一関の餅さん0 票投票先 → こんそめさん
孺子さん1 票投票先 → こんそめさん
モルモットさん0 票投票先 → 夏ミカンさん
こんそめさん2 票投票先 → 夏ミカンさん
夏ミカンさん3 票投票先 → 孺子さん
不審者さん「俺は霊能方残し主張が村っぽいとか思わんけどな」
事案発生さん「夏ミカンさんは霊能よりトムさんに投票してたからたしかに村っぽくみえてしまった。」
夏ミカンさん「そうですかね、狩人が生きてる間は必要だと思いますがね」
一関の餅さん「ただ夏ミカンさん、霊能の扱いのところでは村っぽいと思ったけど」
ゲームマスター「これはきつい」
USBさん「ずっと狩ブラフする必要は薄いよね」
夏ミカンさん「そうです。噛まれなかったけど。」
こんそめさん「ブラフしてたってこと?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。>ダムドさん」
不審者さん「こんそめUSBいけいけー」
夏ミカンさん「自分は村からこそ、狼に噛まれやすいように狩人臭を出してたの。」
ダムドさん「ワシは失礼させてもらうぞ」
ゲームマスター「こんそめとUSBで押し切れるかな」
事案発生さん「あ、狼吊れそう」
不審者さん「USBさんもすごい!さすがエッチな画像を貯めこんだだけはある!」
USBさん「ミカン→孺子で確実
理由はGJ出た時の反応」
こんそめさん「指定をすっごい気にしてたからさ、狩人でみていたんよ>みかんさん」
孺子さん「全員発言サボりまくってる殴り合いとか」
こんそめさん「ミカンさん違ったならむずかしい」
夏ミカンさん「私を吊りたい根拠は?」
不審者さん「こんそめさんいいぞ
ミカンさんの役持ち臭を嗅ぎ付けたな」
こんそめさん「ミカンさんつりたいです」
夏ミカンさん「殴り愛でしょう。」
USBさん「仕方ないなあ、とはいえ狼はほぼ絞れてるので」
不審者さん「占い師や幼女を守る大切なお仕事です」
ゲームマスター「コンソメがここで本気出してきた」
一関の餅さん「もう指定しても意味ないってヤツかー」
こんそめさん「ミカンさん狩じゃないなら狼っぽい」
モルモットさん「狩人さんはお亡くなりになったのですね」
夏ミカンさん「あんな、狩人いるか?吊られたらどうすんだ。」
一関の餅さん「不審者なのに狩人だったのですね」
ゲームマスター「事案発生さん、おつかれさまです」
USBさん「不審者ェ」
孺子さん「不審者が狩人だったか」
夏ミカンさん「不審者狩人だったか。」
こんそめさん「ええええっ」
事案発生さん「おつかれ」
不審者さん「占い師が襲撃される事案が発生した」
孺子さん「おはよう」
一関の餅さん「おはよう!おはよう!おはよう!」
USBさん「え」
夏ミカンさん「おはよう。」
モルモットさん「おはよう」
ダムドさん「ワシが残った時に一番吊れなさそうなのこんそめだったんだが…>不審者」
7日目の朝となりました。(14/05/26 19:56:19)
事案発生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
事案発生さんを狙います。 >>> 夏ミカン <<<
事案発生さんの独り言「GJでたらでてもらってでなかったら指定するか」
孺子さんの独り言「グレーから出れば詰みだけど」
不審者さん「俺的には一番白く見えたのは孺子さん」
事案発生さんの独り言「明日出て貰うか」
夏ミカンさんの遠吠え「詰みかかってるというか、ほとんど詰んでるけど、まだ、チャンスはある。」
ダムドさん「ひよらずに不審者さっさと噛めばよかったな」
ゲームマスター「共有さんがうまく機能するかなー?」
孺子さんの独り言「もるもっとが狩人で今日死んで6人3グレから2グレになって
5人夜に事案が噛まれて4人になると2グレのまま」
シェリーさん「村のヘイトはあんまりミカンさんに向いてない感じですねw」
ゲームマスター「占いは夏ミカンさん、村置きしてしまっていたね。」
夏ミカンさんの遠吠え「占い噛み→モルモット噛み。」
こんそめさんの独り言「かぴばらさんLW」
事案発生さんの独り言「いきてたらこんそめさんつるか」
不審者さん「夏ミカンさん吊れるといいなー」
事案発生さんの独り言「孺子さん○」
夏ミカンさんの遠吠え「まだ、勝機は残ってる?」
孺子さんを占います。 >>> 事案発生 <<<
ゲームマスター「夏ミカンさんにたどりつきますかねぇ」
ゲームマスター「ダムドさん、おつかれさまでした」
夏ミカンさんの遠吠え「もう、本当に嫌だ。LWは。」
こんそめさんの独り言「あー」
孺子さんの独り言「狩人グレーにいるなら出ろってのもなー」
USBさんの独り言「Lw」
夏ミカンさんの遠吠え「さて、占い噛みますか。」
孺子さんの独り言「もるもっとが狩人だとうぜえから」
こんそめさんの独り言「ミカンさんやっぱ狩人でしょ」
一関の餅さんの会話「ダムドさん、おつー」
不審者さん「こんそめ USB 夏みかん 孺子でグレー4人いるのか
○引いても詰んでないなこれなら」
6日目の夜となりました。(14/05/26 19:51:46)
ダムドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
USBさん0 票投票先 → ダムドさん
一関の餅さん0 票投票先 → ダムドさん
事案発生さん1 票投票先 → ダムドさん
孺子さん0 票投票先 → ダムドさん
モルモットさん0 票投票先 → ダムドさん
こんそめさん0 票投票先 → ダムドさん
夏ミカンさん0 票投票先 → ダムドさん
ダムドさん7 票投票先 → 事案発生さん
孺子さん「GJ出たら詰み
もるもっと噛まれて○引きで2吊り3グレから一人吊って
事案が噛まれて4人だと詰まないな」
事案発生さん「でもでなくていい」
事案発生さん「あ、つみだった。」
夏ミカンさん「出る方がおかしいです。」
シェリーさん「◆事案発生さん 「不審者は変態なので狩人だったら俺護衛してない。」
不審者さんかわいそす」
事案発生さん「グレーからでてもつみじゃない」
ダムドさん「そして占い視点グレー4か」
不審者さん「本当はJSちゃんや幼女を護衛したかった」
こんそめさん「そっかまだだ」
夏ミカンさん「さすがに、このタイミングでは出ないのでは?」
事案発生さん「てかグレー4だろう」
不審者さん「護衛はずっと事案発生さんだよ」
USBさん「どうせ明日にはわかります」
孺子さん「今日出るのは駄目」
シェリーさん「そういや不審者さんはどこでGJだったんですか?」
事案発生さん「でなくてもいいんだよ」
トムさん「夜な夜な護衛してるとか、確かに不審者ですよね」
こんそめさん「出ないならいないのかなー」
事案発生さん「不審者は変態なので狩人だったら俺護衛してない。」
夏ミカンさん「そうだね。詰みだね。」
孺子さん「不審者が狩人じゃなければ詰みだな」
USBさん「同じ7→4発言が」
不審者さん「乙ー」
夏ミカンさん「ダムドさん●か。」
ダムドさんCOねぇよ
不審者さん「●引いてしまったのか」
ダムドさん「今日は結果を出すべきなんだが…>事案発生」
夏ミカンさん「結果はどうですか?」
事案発生さん「モルモットさん○→ダムドさん●」
USBさん「さあどこを占ったのか」
不審者さん「○○なら詰みだな」
夏ミカンさん「おはよう。」
こんそめさん「結果は?」
ゲームマスター「不審者さん、おつかれさまです」
USBさん「おはよう」
一関の餅さん「おはよう!おはよう!おはよう!」
孺子さん「おはよう」
こんそめさん「おはよー」
不審者さん「幼女ぺろぺろ」
事案発生さん「不審者ー」
モルモットさん「おはよう」
ダムドさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/26 19:46:23)
不審者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不審者さんを狙います。 >>> ダムド <<<
ジョニーさん「あっれ…ごめんなさい。」
シェリーさん「シェリーとジョニーって我ながら紛らわしいな(」
孺子さんの独り言「不審者狼の狂GJならどうなるんだっけ」
事案発生さんの独り言「昨日はモルモットさん○」
ダムドさんの遠吠え「100」
ゲームマスター「私、ジェリーって言った気がするんですが・・・。>ジョニー」
トムさん「いえ、初日からして発言抑えすぎ&狐呪殺見えてない発言してるのでしょうがないです」
こんそめさんの独り言「USBさん狼なら上手だなー」
夏ミカンさんの遠吠え「それがいいでしょう。失敗しましたね。」
ダムドさんの遠吠え「どうせだったら不審者を噛む」
モルモットさんの独り言「夏ミカンとダムドと予想」
不審者さんの独り言「JSちゃんは俺が守る!」
事案発生さんの独り言「あとどっちだろうなー。こんそめか孺子か」
事案発生さんの独り言「占いCO ダムドさん●です。」
ゲームマスター「トムさんお疲れ様です」
不審者さんの独り言「ようじょ!ようじょ!」
こんそめさんの独り言「狼だむどさん もるもってぃorかぴばらさんかな」
ジョニーさん「占いは●より○のほうがいいんじゃないのか」
ダムドさんの遠吠え「もう無理だな・・・
こんそめが村すぎる」
孺子さんの独り言「トム入れたらグレー6人じゃねえか」
シェリーさん「トムさんおつかれさま
柱宣言した日はめっちゃ白かったのに、疑っててごめんね」
不審者さんの独り言「幼女ぺろぺろ」
トムさん「お疲れ様でした」
不審者さんの独り言「孺子護衛」
事案発生さんを護衛します。 >>> 不審者 <<<
ダムドさんを占います。 >>> 事案発生 <<<
一関の餅さんの会話「トムさん、おつー」
事案発生さんの独り言「今日は●狙いで占う。ダムドさんがあやしい。」
5日目の夜となりました。(14/05/26 19:41:16)
トムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
USBさん0 票投票先 → 夏ミカンさん
不審者さん0 票投票先 → トムさん
一関の餅さん0 票投票先 → トムさん
事案発生さん0 票投票先 → トムさん
孺子さん0 票投票先 → トムさん
トムさん8 票投票先 → こんそめさん
モルモットさん0 票投票先 → トムさん
こんそめさん1 票投票先 → トムさん
夏ミカンさん1 票投票先 → トムさん
ダムドさん0 票投票先 → トムさん
ジョニーさん「そのジョニーではなかったのか」
不審者さん「JSちゃんハァハァ」
こんそめさん「○入れたら六」
孺子さん「ああ○引きか」
不審者さん「シェリー真決め打ってずっと残す、とかなら賛成しないけど理屈としては分かるんだけどね」
孺子さん「6じゃねーの?」
USBさん「ワンテンポ遅れてるところが狼」
ゲームマスター「ggったらミリアさんかわいすぎ惚れた」
不審者さん「今日のJSちゃんの食事はどうやら塩分が少し高いようだ」
ダムドさん「えっと、今吊り数は4吊りで占い視点グレー5人だったな」
トムさん「正直指定しても私にくるだろうからあんまり関係ないんだけど、真狂がほぼ分かってる人は残しておきたかったという、よく分からない思考でした」
夏ミカンさん「まあ、勝ちに近づいたので良いでしょう。」
不審者さん「幼女ぺろぺろ」
夏ミカンさん「増えてないか。」
不審者さん「吊りは増えていないがほぼ勝ちが確定した」
デストロイさん「ギルティギアだとブリジットが好きです」
孺子さん「不審者噛んでからチャレすりゃ良いのにそこ狩人はないと見きったのかね」
こんそめさん「ふえてないよー」
不審者さん「シェリーをどこかで吊るのを確定とするなら早く吊った方がいいと思うけど
シェリー盲信してシェリーの霊能結果を見たかったの?」
ダムドさん「そういやトムは昨日柱していたな
状況から非役だからここ吊りで問題なさそうなところだな」
夏ミカンさん「吊り数は増えたかな?」
一関の餅さん「トムさん恐縮ですが吊られてくださいませ!」
USBさん「むう」
トムさん「狩イルの確定なので間違いなく私吊りですね」
ゲームマスター「ギルティーギアわからなくて悲しい」
夏ミカンさん「柱吊りでいいでしょう。」
不審者さん「しかしシェリーを殺したのにJSちゃんのストーカー被害はまだ続いているらしい
俺がもっと見守ってあげないとな」
ダムドさん「GJじゃし白だったら結果は隠していいぞ」
夏ミカンさん「隠しでいいでしょう。」
事案発生さん「柱いるんだから柱から吊ろう」
ゲームマスター「事案さんが息をしてない?」
モルモットさん「GJですな」
事案発生さん「結果かくしてトムさん吊るか」
孺子さん「結果隠して指定だ」
USBさん「占い指定でGO」
ジョニーさん「ヒーローの条件は……最後に立っている事
ギルティギアのジョニーの開始前セリフなだけなんです。」
一関の餅さん「さわやかな朝をありがとう」
こんそめさん「隠しで良さそう」
不審者さん「結果隠せ!」
夏ミカンさん「GJだね」
トムさん「今日吊っちゃう利点が見えない、まあ俺を明日に回しても同じなんだが
ということを打とうとして間に合わなかった」
不審者さん「幼女ぺろぺろ」
ダムドさん「おはよう」
一関の餅さん「おはよう!おはよう!おはよう!」
USBさん「GJ」
こんそめさん「おおー」
モルモットさん「おはよう」
夏ミカンさん「おはよう。」
ゲームマスター「夜のを見て、あっって思いました。」
5日目の朝となりました。(14/05/26 19:34:23)
事案発生さんを狙います。 >>> 夏ミカン <<<
ゲームマスター「まぁ、ぶれちゃうことはあるよね。共有さんもてんてこまいっぽいし。>シェリー」
シェリーさん「そもそも本当は占COしたかったんだけど・・・真がいきなり●引いちゃって霧散してしまったw」
モルモットさんを占います。 >>> 事案発生 <<<
こんそめさんの独り言「うーん」
ゲームマスター「うーん、いちばん近づいてるのはこんそめかなぁ」
こんそめさんの独り言「かぴばらさん、村かなー」
ゲームマスター「もるもってぃってありえってぃみたいでかわいい」
トムさんの独り言「東京タワー―こんそめ―孺子あたりでどうですかね」
夏ミカンさんの遠吠え「かけてみましょう。」
こんそめさんの独り言「もるもってぃはなんだろう」
シェリーさん「つーかロラ完遂するならタワー吊りなんかはさまなきゃ良いと思うけど。」
事案発生さんの独り言「トム投票は○いな」
ダムドさんの遠吠え「ここでチャレが通ればグレー数的に戦いやすくなるからかけてみるか」
ゲームマスター「狼は大きな決断の時ですね」
こんそめさんの独り言「ミカンさん狩人>狼」
シェリーさん「トムさんは柱宣言した日の発言があまりに村だったな、柱COをのぞいてもw」
事案発生さんの独り言「吊り4グレー6 ○狙いで行くか」
ダムドさんの遠吠え「グレー6人で4吊りだから不審者を噛めばまだ余裕はあるが…」
不審者さんの独り言「幼女ぺろぺろ」
孺子さんの独り言「わざわざ今日柱して狩人じゃないと教えてやる意味が無い」
トムさんの独り言「明日の吊り先決定ですね、グレーのみなさん頑張ってください」
不審者さんの独り言「孺子護衛」
シェリーさん「まぁ無難に行くならそうだろうねw」
こんそめさんの独り言「だむどさん、狼」
ゲームマスター「ここは、霊吊りでよかったでしょう。」
一関の餅さんの会話「これで投票から情報出ればいいんですが」
孺子さんの独り言「俺の位置なら柱しても良かったがそれなら霊能吊り挟んで明日だな」
事案発生さんの独り言「夏ミカンさんとトムさん怪しいと思ったが投票みるとちがうか」
トムさんの独り言「今日吊っちゃう利点が見えない、まあ俺を明日に回しても同じなんだが」
事案発生さんを護衛します。 >>> 不審者 <<<
夏ミカンさんの遠吠え「チャレします?」
一関の餅さんの会話「シェリーさん、おつー」
こんそめさんの独り言「トム残したいなー」
ゲームマスター「シェリーさん、おつかれさまでした」
不審者さんの独り言「狩人保護はいらんが霊能ケアはしようぜ
完遂しなかったら「ヒーローの条件は……最後に立っている事」とか言ってたジョニーが可哀想すぎる」
トムさんの独り言「おい」
シェリーさん「ぐえええ」
4日目の夜となりました。(14/05/26 19:29:34)
シェリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
USBさん0 票投票先 → シェリーさん
不審者さん0 票投票先 → シェリーさん
一関の餅さん0 票投票先 → モルモットさん
シェリーさん5 票投票先 → トムさん
事案発生さん0 票投票先 → トムさん
孺子さん0 票投票先 → シェリーさん
トムさん4 票投票先 → こんそめさん
モルモットさん1 票投票先 → トムさん
こんそめさん1 票投票先 → シェリーさん
夏ミカンさん0 票投票先 → トムさん
ダムドさん0 票投票先 → シェリーさん
不審者さん「何よりシェリーはJSちゃんのストーカーの可能性がある!」
トムさん柱だ
不審者さん「霊能両残しなら乗っかったが片方吊って片方残すのは
よほど残せる要素がなきゃやりたくない」
トムさん「今日は残せ」
ダムドさん「自由投票するぐらいだったら霊吊ったほうがいいぞ>一関の餅」
夏ミカンさん「自由投票よりも、指定がいいかと。」
シェリーさん個人的にはトム吊りだがよーわからんやつは俺に投票しなさい
USBさん「自由投票はすなわちロラ完遂と同じ」
一関の餅さん「今、霊能吊りたい人は、霊能に入れてもよい」
USBさん「ダメ」
ダムドさん「ちなみに死亡狩人候補は事実無根とワインってことになるな
2人だけだし狩人保護にはまだ期待できると思うぞ」
孺子さん「◆夏ミカンさん 「さすがに、霊能は今のタイミングでは、吊らなくていいのでは?」
◆夏ミカンさん 「霊能吊りたいけどね。」
◆夏ミカンさん 「狩人保護のためだったら、吊るのもありかもしれない。」」
シェリーさん自由投票は狩人連れる可能性あるからやめてくれ
不審者さん「俺は事案発生さんに白いの出されたから村目落としても大丈夫だわー」
夏ミカンさん「それか、指定がいいのでは?」
一関の餅さん自由投票で
ゲームマスター「ナイスブラフですね」
シェリーさん共有、意見割れてるから進行頼む
夏ミカンさん「狩人保護のためだったら、吊るのもありかもしれない。」
USBさん「グレ指定がいいと思うんだけどなあ」
不審者さん「そもそも霊能真狂決め打つなら両残ししてれば良かったやん?」
トムさん「ロラ完遂はするべきだけど、明日明後日じゃないんか」
ダムドさん「今日はシェリー吊りでいいと思うよ
シェリー真霊の確率は状況的に高いが確定したわけではないからな」
シェリーさん「俺吊りには反論はないが、今のタイミングで吊り押す奴は村目を落としていると思いますよ」
夏ミカンさん「霊能吊りたいけどね。」
不審者さん「JSちゃんの睡眠時間もトイレ回数もいつも通りだったし
健康面は問題なさそうだな」
USBさん「ちなみに狩人保護でロラ完遂はありそうだけどそれは柱でも同じなわけで」
夏ミカンさん「さすがに、霊能は今のタイミングでは、吊らなくていいのでは?」
孺子さん「◆シェリーさん 「あちゃー事案さん真ですな」
こんな事言ってる霊能吊り切らないのは嫌だ」
不審者さん「東京タワー真は切れたが東京タワー→シェリーって吊り順にメリットを感じない」
ダムドさん「それは君視点だけのような気がするんだけどな>シェリー」
シェリーさん「俺偽と思うならつれば良いんだろうけど、7あたりで吊れば良いだろjk」
USBさん「ワインが噛まれるなら同じく黒黒言ってた夏みかんがきになるところ」
不審者さん「シェリー吊ろうよ」
夏ミカンさん「発言が。」
こんそめさん「シェリーさんを吊るそう」
ダムドさん「ま、今日は霊能ローラー完遂でいいところだな」
不審者さん「JSちゃんの朝食はトーストか
どうやらバターをたっぷり塗って食べるのが好きらしい
毒等は盛られていないようで安心だ」
ワインさん「狩人と見られたのならラッキーであるのよ」
シェリーさん◆夏ミカンさん 「不審者さん○。狂人かな?」
狂人はジョニーだよ
トムさん「不審者って今占うとこなんでしょうか、まあ占わなかったら完全放置になっちゃうんだが」
孺子さん「霊能なんて偽でも●しか出ないだろうよ」
ワインさん「あ 本物だった・・・」
不審者さん「白いの出されちゃったよ」
夏ミカンさん「不審者さん○。狂人かな?」
事案発生さん「トムはたしかにくさいな」
不審者さん「幼女ぺろぺろ」
USBさん「いいね」
ワインさん「狩人保護で霊能者吊っといてもいいよ」
シェリーさん「トム:臭すぎ
◆トム
「不審者―事案発生―事実無根、トム―ジョニー―シェリー
どっちが3wあり得るか、間違いなく前者です」
◆トム
「東京タワーはとりあえず放置しますかね」

この辺りが。ここ指定しておいていいんじゃない。」
事案発生さん「理由:◆不審者さん 「事案発生さんは名前的に俺占うべきだろ」
せやな」
ワインさん「おつかれさまだよ」
一関の餅さん「おはよう!おはよう!おはよう!」
夏ミカンさん「おはよう。」
こんそめさん「おはよー」
ゲームマスター「ワインさん、おつかれさまでした」
ダムドさんワシが気になるのは孺子とトムだな
孺子は呪殺起きての発言落ちが気になるところだ
トムは東京タワーをかばってるのが気になるところだな
ワインさん「◆シェリーさん 「あちゃー事案さん真ですな」
残念がってる驚きのホンネがでたっぽい?」
事案発生さん「占いCO 不審者さん○です。」
USBさん「おはよう」
孺子さん「おはよう」
シェリーさん「霊結果:東京タワー●

まぁ事案先輩の真占度が突き抜けすぎてるから予想通りだけどね。」
トムさん「おはようございます」
ジョニーさん「自分がもし生きていたとしてもシェリー○東京タワー●なので
早くこっちにおいで」
モルモットさん「おはよう」
ダムドさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/26 19:22:32)
ワインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワインさんを狙います。 >>> ダムド <<<
デストロイさん「確かにセンサーないので、それを逆手に取れば狩人が噛めますね」
USBさんの独り言「わざわざ役持ちを探してたあたり事実無根狩人はあったかも」
シェリーさんの独り言「霊結果:東京タワー●

まぁ事案先輩の真占度が突き抜けすぎてるから予想通りだけどね。」
ジョニーさん「き、きっとトム○とトム死体が重なるから」
事案発生さんの独り言「トムは吊れそうだから占わなかった」
ゲームマスター「◆夏ミカンさんの遠吠え 「ワイン、こんそめ、トム、モルモットあたりかな?センサーはないけど。」
アァッ」
不審者さんを占います。 >>> 事案発生 <<<
夏ミカンさんの遠吠え「お願いします。」
ゲームマスター「まぁ持ってても面白かったと思いますよ」
夏ミカンさんの遠吠え「ワイン、こんそめ、トム、モルモットあたりかな?センサーはないけど。」
ダムドさんの遠吠え「噛みはワシが100で」
不審者さんの独り言「幼女ぺろぺろ」
孺子さんの独り言「どうせ●しか出ないだろ○出たらむしろ霊能真に見える」
ダムドさんの遠吠え「狩人っぽいところをもう一人噛んでからチャレするしかワシらに残された道はない」
デストロイさん「噛み合わせ対応したところで信用差がどうなる状況でもなかったですし、別にいいのではと思いますが・・・」
夏ミカンさんの遠吠え「どこを噛みます?チャレはまだ速い気が。」
事案発生さんの独り言「トムくさいよなー ダムドさんは○狙いでいけっていってたけど狩人しんでたら余裕無いぜ」
東京タワーさん「デ、デストロイー」
ダムドさんの遠吠え「事実無根の白ぐらい用意してほしかったんだけどな」
事案発生さんの独り言「昨日俺が狩人でみてたところ噛まれたんですけど」
孺子さんの独り言「遺言呪殺の可能性はっと」
不審者さんの独り言「孺子護衛」
ジョニーさん「お疲れ様」
事案発生さんを護衛します。 >>> 不審者 <<<
デストロイさん「超絶望的に可愛い私は絶望的な展開しか望まないの
もっともっともっと追いこまれて銃殺されたかったわ。2日目なんて早すぎるの。」
夏ミカンさんの遠吠え「こまったねえ。」
ゲームマスター「おつかれさまです、東京タワーさん」
一関の餅さんの会話「東京タワーさん、おつー」
孺子さんの独り言「狐だとこんな動きになるのか」
3日目の夜となりました。(14/05/26 19:17:20)
東京タワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
東京タワーさん11 票投票先 → 一関の餅さん
USBさん0 票投票先 → 東京タワーさん
不審者さん0 票投票先 → シェリーさん
一関の餅さん1 票投票先 → 東京タワーさん
シェリーさん1 票投票先 → 東京タワーさん
事案発生さん0 票投票先 → 東京タワーさん
孺子さん0 票投票先 → 東京タワーさん
トムさん0 票投票先 → 東京タワーさん
モルモットさん0 票投票先 → 東京タワーさん
ワインさん0 票投票先 → 東京タワーさん
こんそめさん0 票投票先 → 東京タワーさん
夏ミカンさん0 票投票先 → 東京タワーさん
ダムドさん0 票投票先 → 東京タワーさん
ゲームマスター「お嬢様っぽかったデストロイちゃん
お嬢様はデストロイなんていう名前してないと思うの・・・・」
ダムドさん「あと占いは白狙いでな」
不審者さん「ははははははい!(びくびく)>夏ミカンさん」
こんそめさん「みんな吊るすよ」
USBさん「ま、霊能ばっかりにあれこれ言っても仕方ないしグレーみーよっと」
不審者さん「悔やまれるのはお嬢様っぽかったデストロイちゃんが死んでしまった事だな
だが俺はJSちゃん一筋なので浮気等しない!」
シェリーさん「まぁそうなると俺視点事案偽なんで事案も道連れしてもらわんと困るけどな」
夏ミカンさん「不審者さん、少し静かに。」
シェリーさん「まぁタワー○を俺が出すようなら俺吊りでいいっすよ」
ゲームマスター「デストローイ!」
ゲームマスター「ここで、デストロイさんと事実無言さん○だったら・・・と考えると惜しいですね」
不審者さん「JSちゃんハァハァ」
シェリーさん「まぁタワーは●だろうけどな」
夏ミカンさん「狐も死んだし、黒はバンバン吊りましょう。」
ダムドさん「ただ、グレー噛みなのが不安なところなんだよな
下手したらすでに狩人が抜かれてる可能性もあるところだし…」
一関の餅さん「みんなわかっているようだから、指示しなくていいアレだね」
不審者さん「◆ジョニー 「霊能CO ヒーローの条件は……最後に立っている事だ」
これがかっこよかったからシェリーのが偽だと思う」
USBさん「急いでする必要はない>シェリー
どこかでシェリーの指定→ロラ完遂とかあるかもしれないね、かもね」
こんそめさん「東京タワーさん吊り」
不審者さん「JSちゃんのストーカーめ
いつになったら俺の目の前に現れるんだ」
事案発生さん「タワーでも霊能でもどっちからでも」
夏ミカンさん「東京タワーさん吊りですね。」
ワインさん「狐さんいないからバンバン●連れるよ」
ダムドさん「流石に真だったら遅すぎるところだし東京タワーから吊るのもありなんじゃないかな?」
不審者さん「今日もJSちゃんは無事に学校に通っていた
登校時間も表情もいつも通りだったので今日は心配いらないだろう」
ワインさん「ぐっばい」
シェリーさん「真狼ー真狂で狂が吊れたという分かりやすい展開なので俺ロラする必要ありますかね」
ワインさん「銃殺おめでとー」
東京タワーさん「さよーならー」
ワインさん「東京さんどした」
孺子さん「はい・・・」
ダムドさん「東京タワーは遅すぎるし事案発生真で見ればよさそうなところだな」
東京タワーさん「占いCO デストロイ○」
東京タワーさん「占いCO デストロイ○」
ジョニーさん「お疲れ様 これはひどい。噛み先の○ぐらいもっとこうよ:;」
不審者さん「シェリーがJSちゃんのストーカーっぽいから吊ろう」
ワインさん「おはようだよ」
東京タワーさん「占いCO デストロイ○」
孺子さんバカター信者はバカだから「右がいないから下」とか言っても何も思わない
だが「左がいないから下」なんて言ってるバカター信者を見たことがあるか?ないだろう?
つまり事案発生が真で右のジョニーも狼なのでは?
だから初手囲いを避けて下の俺に○を出した
不自然な誘導をしていたデストロイも狼だろ
USBさん「東京タワーさんを処分しますね」
夏ミカンさん「これは、事案さん真ですね。」
事実無根さん「ダムド誘導するところだったのに」
こんそめさん「おはよー」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
2日目に占われることには慣れております・・・」
トムさん「東京タワーはとりあえず放置しますかね」
不審者さん「幼女ぺろぺろ」
モルモットさん「事案真で問題なさそうね」
ゲームマスター「おつかれさまです、事実無根さん、デストロイさん。」
事実無根さん「お疲れ様です」
USBさん「あらら」
シェリーさん「あちゃー事案さん真ですな」
孺子さん「おはよう」
東京タワーさん「これはひどい・」
ダムドさんワシが気になるのはワインとトムだな
どちらも霊能ローラーという状況で発言を抑えてるような気がするところじゃな
それをいったらこんそめはステすぎるがここは村のステのような気がするところだな
トムさん「狐さんかわいそうです」
一関の餅さん「おはよう!おはよう!おはよう!」
夏ミカンさん「おはよう。」
事案発生さん理由:対抗は遅かったので占いの結果を用意していなかったのではないか、初日囲いで見るのは難しい。初日囲いで見てるのが気になりました。
◆デストロイさん 「きゅーん☆左が初日なら右はどうなの?
孺子ちゃんが初日囲いですね、吊りで♪」
デストロイさん「デストローイ!!」
USBさん「おはよう」
モルモットさん「おはよう」
ダムドさん「おはよう」
トムさん「おはようございます」
シェリーさん「霊結果:ジョニー○

対抗狂だったので真の●引きが濃厚です(対抗狐はさすがにないだろ)」
事案発生さん「占いCO デストロイさん○です。」
3日目の朝となりました。(14/05/26 19:10:51)
デストロイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
事実無根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
事実無根さんを狙います。 >>> 東京タワー <<<
こんそめさんの独り言「東京タワーさん囲いなしだろうな」
デストロイさんを占います。 >>> 事案発生 <<<
孺子さんの独り言「縛りプレー失敗じゃねえかwwwwwwwww」
ゲームマスター「事実無根さん、おもしろかったのに・・・残念」
こんそめさんの独り言「どっち真かな」
孺子さんの独り言「2発言しかしてねえwwwwwwwww」
ジョニーさん「だよねー この形見てたら悠長に霊ロラなんてされてる場合じゃなかったかなーとかおもっちゃう」
ゲームマスター「それに、●でCCOだといつ出るかも困りますしね」
ゲームマスター「結果をうやむやにしちゃえばいいかなって。」
ゲームマスター「●引きで、●を吊らない場合は、私も霊COしちゃいますよー」
USBさんの独り言「●でもいい
◯は面倒」
東京タワーさんの遠吠え「事実無根噛み予定」
ダムドさんの遠吠え「ただし狩人センサーは皆無」
デストロイさんの念話「騙り追加するには狐混じりが分かりやす過ぎるので、死ぬ時は死にましょう」
東京タワーさんの遠吠え「120 噛み」
ダムドさんの遠吠え「デストロイか事実無根のどっちかが狩人っぽいところだな」
ゲームマスター「護衛先を明言する狩人はリップサービサーだと思っています」
ジョニーさん「お疲れ様。事案○出すのとどっちがよかったかねぇこれは」
不審者さんの独り言「東京タワー護衛」
こんそめさんの独り言「なんで」
事案発生さんの独り言「事実無根さんか狩人っぽい。占うとしても今じゃないな」
事案発生さんを護衛します。 >>> 不審者 <<<
東京タワーさんの遠吠え「どっかに●打ちます」
孺子さんの独り言「右占い信者なら初手囲いになるから下にしようとかアホ臭いこと考えてそう」
モルモットさんの独り言「真狼ー真狂」
一関の餅さんの会話「共有が一番苦手なのに、一人でやるとかツライのよー」
不審者さんの独り言「ヒーローになれなかったジョニー」
東京タワーさんの遠吠え「狩人抜いて真噛み方向で」
夏ミカンさんの遠吠え「どこら辺が狩人かな。」
シェリーさんの独り言「◆シェリー「対抗偽だろ挨拶おっせぇし」
これ臭すぎwwwと思ったのに・・・」
不審者さんの独り言「◆ジョニーさん 「霊能CO ヒーローの条件は……最後に立っている事だ」
これ見てジョニーから吊るのかよ」
孺子さんの独り言「位置占いなんてやる奴なら左じゃなくて右だろ」
ゲームマスター「おつかれさまです、ジョニーさん」
ダムドさんの遠吠え「狩人抜かないとまずいところだな」
一関の餅さんの会話「ジョニーさん、おつー」
シェリーさんの独り言「いきてたwww」
孺子さんの独り言「デストロイこんなんだっけ?球磨川か?本物なら●見て引っ込んだ狼にしか見えんのだが」
2日目の夜となりました。(14/05/26 19:05:44)
ジョニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
東京タワーさん0 票投票先 → USBさん
USBさん1 票投票先 → シェリーさん
不審者さん0 票投票先 → シェリーさん
一関の餅さん0 票投票先 → ジョニーさん
シェリーさん6 票投票先 → ジョニーさん
事案発生さん0 票投票先 → こんそめさん
孺子さん0 票投票先 → シェリーさん
トムさん0 票投票先 → ジョニーさん
モルモットさん0 票投票先 → ジョニーさん
ワインさん0 票投票先 → ジョニーさん
こんそめさん1 票投票先 → ジョニーさん
ジョニーさん8 票投票先 → シェリーさん
デストロイさん0 票投票先 → シェリーさん
夏ミカンさん0 票投票先 → シェリーさん
事実無根さん0 票投票先 → ジョニーさん
ダムドさん0 票投票先 → ジョニーさん
不審者さん「JSは俺が守る!」
ダムドさん「最低でも東京タワーは人外を急いで見つけてほしいところだな
君真だったらCCOなんだし信用低いからな」
シェリーさん「1.真の●ひき
2.人外特攻が真にヒット
3.人外特攻が人外にヒット」
事実無根さん「USBは役もちでしょうね。占い噛まれたら吊ります」
デストロイさん「私様の手にかかれば最短で人外を超絶望的に処理することも可能ですが、
凡人どもに足並みを揃えて霊ロラしてあげます。なんでもいいのです、最後に勝てればそれでいいのです。」
USBさん「とりあえず出とけ的な感じで出た可能性はなきしにもあらず」
不審者さん「ストーカーっぽい奴に投票するわ」
事案発生さん「東京タワーで不審者発見して、事案が発生したのさ>夏ミカンさん」
東京タワーさん「ジョニーとシェリーが紛らわしいのですがどっちか共有COしてくれませんか
言おうと思ったらどっちも霊能だったしかもどっちかは確実に真」
ジョニーさん「名前似てるロラでどうぞ」
不審者さん「幼女ぺろぺろ」
事実無根さん「狂特攻の真ヒットあり得ますね。」
夏ミカンさん「さすがに、それじゃ分からないかと>事案発生さん」
シェリーさん「◆孺子さん 「おk俺吊り把握wwwwwww」
孺子派可愛いからやっぱり残しておいていいな」
ゲームマスター「◆事案発生さん 「東京タワー
不審者
事案発生
>孺子さん」
わかりやすい」
孺子さん「おk俺吊り把握wwwwwww」
ワインさん「ロラっちゃえよ か」
事実無根さん「乗っ取り狙った狐狼が霊能に出ている以外なら狂人が霊能に出るとは思えないので」
シェリーさん「孺子は囲い候補筆頭ということでどっかでつっといていいな」
事案発生さん「東京タワー
不審者
事案発生
>孺子さん」
デストロイさん「見えてる狼をキープして見えてない狼を吊る。これが初手●引き時の安定した勝ち方です。
孺子が狼なのは分かっているので、そちらは占わずとも結構でございます。」
不審者さん「欠けはないけど潜伏はある」
ワインさん「しぇりーさんとじょにーさん霊能者ね」
ダムドさん「黒進行
霊能二人
共有初日>孺子」
USBさん「事実無根さんがまさに事実無根な発言をしています」
夏ミカンさん「初日だったら、欠けはないということだね。ロラ安定。」
孺子さん今北産業
ダムドさん「共有初日把握したよ
それじゃあ狩人保護のためにもローラー安定だな」
事実無根さん「霊ロラですね。●が真ヒットした可能性もありますねこれなら。」
不審者さん「しかしおかしいな。俺は元からJSちゃんの事は常日頃から見守っていた
どうやら俺が目を離した隙にストーカーが活動していたようだ」
トムさん「初日か、まあ頑張っていきていこう」
夏ミカンさん「それじゃあ、ロラだね。」
モルモットさん「特攻が真にあたったか真の●引きなら後者かな」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、いつもありがとうございます」
夏ミカンさん「2−2かな。」
シェリーさん「ロラでおっけいです」
USBさん「じゃあロラで」
デストロイさん「きゅーん☆左が初日なら右はどうなの?
孺子ちゃんが初日囲いですね、吊りで♪」
不審者さん「俺の好きなJSちゃんがストーカー被害に遭っているらしい。俺が守ってあげないと!」
ダムドさん「2−2か
何もなければローラーで良さそうだな」
ゲームマスター「何があっても●吊り進行も楽しいと思うけどね。」
一関の餅さん相方初日
こんそめさん「ローラー」
ワインさん「ヤな予感しかしない」
USBさん「ではFOからグレランしましょう
ちなみに私は占いではありません」
不審者さん「よって占い先から事案発生偽、東京タワー真あるんじゃね?
それか両偽」
シェリーさん「対抗偽だろ挨拶おっせぇし」
東京タワーさん「ジョニーとシェリーが紛らわしいのですがどっちか共有COしてくれませんか
とか用意してたら●食らったくそーーーー」
トムさん「霊能ロラりたい勢です」
夏ミカンさん「東京タワーさん占い候補か。吊れないな。」
事実無根さん「はい。霊は出ていいよ。
共有も片方出よう」
ワインさん「COあるんだね」
一関の餅さん共有CO
ダムドさん「黒からのCCOまで確認したぞ
霊能と共有は出てもいいと思うぞ」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
スカイツリーができて影の薄くなった東京タワーさん、嫌いじゃないですよ・・・」
不審者さん事案発生さんは名前的に俺占うべきだろ
ワインさん「●がCOなければ吊りまったなしよ」
ジョニーさん霊能CO ヒーローの条件は……最後に立っている事だ
こんそめさん「おはよ」
シェリーさん「霊脳CO」
モルモットさん「遅いCCOですね」
ワインさん「はやい●はやい●」
東京タワーさん「ひゃっほー、占いなのよ。左が初日なので下を占うのよ」
一関の餅さん「ただの餅じゃねーぞ、一関の餅だぞー」
不審者さん「幼女ぺろぺろ」
USBさん「うーん早い●」
東京タワーさん「占いCO 孺子○」
一関の餅さん「おはよう!おはよう!おはよう!」
事案発生さん理由:「東京タワーで事案発生。」文章として成立するので
シェリーさん「おはよ」
事実無根さん「おはよう」
夏ミカンさん「おはよう。」
デストロイさんデストローイ!!
ワインさん「おはようだよ」
トムさん「不審者―事案発生―事実無根、トム―ジョニー―シェリー
どっちが3wあり得るか、間違いなく前者です」
USBさん「おはよう」
事案発生さん「占いCO 東京タワーさん●です。」
モルモットさん「おはよう」
ダムドさん「おはよう
エアロボの整備だったらワシに任せるんじゃな」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/26 18:58:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダムド <<<
事案発生さんの独り言「占いCO 東京タワーさん●です。z」
ゲームマスター「これは面白い展開ですね」
孺子さんの独り言「2発言縛りした時は意外と上手くいったが3発言だと生存欲見えるかな」
ゲームマスター「個人的にYYYさん見れるの楽しい」
事案発生さんの独り言「占いCO 東京タワーさん●です。

理由:「東京タワーで事案発生。」文章として成立するので

占った後だけど最初っからいたひとだったのね」
ダムドさんの遠吠え「噛みはワシが100でする」
デストロイさんの念話「狐って銃殺されるためにある役職だと思ってるので銃殺されましょう・・・」
ゲームマスター「昨日立てた村も、共有初日だったなぁ」
夏ミカンさんの遠吠え「ただ、気配を消せるか。」
シェリーさんの独り言「占CO 不審者○」
ダムドさんの遠吠え「下手したらすぐ死ぬぞ>全潜伏」
夏ミカンさんの遠吠え「面白そうですね。」
東京タワーさんの遠吠え「全潜伏でいこうw」
シェリーさんの独り言「占CO 不審者○」
ワインさんの独り言「スウェーデンかフィンランドか何だっけあれ 夏ミカン」
孺子さんの独り言「挨拶入れて3発言縛りでいくか」
夏ミカンさんの遠吠え「誰が騙ります?」
東京タワーさんの遠吠え「じゃあ2騙りでいこうw」
一関の餅さんの会話「がんばるもん!」
ダムドさんの遠吠え「ワシは何もなければ潜伏するつもりだが騙り役は誰がする?」
東京タワーさんを占います。 >>> 事案発生 <<<
ワインさんの独り言「やっと村人がきただよ」
不審者さんの独り言「幼女ぺろぺろ」
ゲームマスター「◆孺子さんの独り言 「前回は清水のせいで即死したが今回はどうなるかね」
今回は清水さんがいないという><」
孺子さんの独り言「前回つーか昨日だけど」
USBさんの独り言「狂人を引かない」
トムさんの独り言「◆不審者さん 「幼女ぺろぺろ」
ガチに不審者ですね
不審者―事案発生―事実無根で3wありえる」
事実無根さんの独り言「素村です」
一関の餅さんの会話「シクシクシクシク」
シェリーさんの独り言「おっしゃ霊脳」
ゲームマスター「今日も無事村が走り始めてよかったです。ご参加、ありがとうございます。」
孺子さんの独り言「前回は清水のせいで即死したが今回はどうなるかね」
夏ミカンさんの遠吠え「人狼慣れてないCO」
一関の餅さんの会話「ああーん!相方ーーー!!」
こんそめさんの独り言「むらびと」
不審者さんの独り言「幼女を狼から守る!」
夏ミカンさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
トムさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
東京タワーさんの遠吠え「よろ」
デストロイさんの念話「デストローイ!!」
ダムドさんの遠吠え「(なみだめ)」
孺子さんの独り言「村あり」
不審者さんの独り言「幼女ぺろぺろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/26 18:53:23)
ジョニーさん「よろしく」
モルモットさん「よろしく」
孺子さん「よろしく」
不審者さん「幼女ぺろぺろ」
一関の餅さん「よろしく」
デストロイさん「デストローイ!!」
ダムドさん「よろしく頼むぞ」
USBさん「よろしくね」
トムさん「よろしくお願いします」
シェリーさん「よろしく」
不審者さん「幼女ぺろぺろ」
ゲームマスターそろいました。体感で30秒後に開始いたします。
孺子さん「でもぱっと見ハムスターにも見えるよカピバラさん」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「カピバラとハム太郎は全然違いますwww」
ゲームマスター「@2」
孺子さん「ハム太郎ってもいもいのアイコンのキャラクターだと思ってたらあれはカピバラさんって別物らしいな」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
孺子さん「そうなんか俺も後で見てみよう」
ゲームマスター51分に更新確認いたしますので、飲み物準備やといれは今のうちにどうぞ。
kariさんがダムドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダムドさん「こんにちわ」
こんそめさん「といれ」
ゲームマスター「違いますね。思い付きです。ハム太郎も先週くらいからはまりました>孺子さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 18:49:12)
孺子さん「ところでひなこってHNもハム太郎が元ネタなん?」
ゲームマスター更新順調、酉ok、ズサ待ちです。
かりさんが一関の餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが事実無根に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「酉なしさんたち、またの参加を心よりお待ちしています。」
事実無根さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 18:44:53)
チルノさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリさんが夏ミカンに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なしさんなので、蹴ります」
チルノさん「hi」
チルノさん」が村へやってきました。(14/05/26 18:44:05)
ゲームマスター「赤1です」
夏ミカンさん「こんばんは。」
山本さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがワインに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なしさん、蹴らせていただきます。」
夏ミカンさん「ずさこらさっさ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました。」
カリさん」が村へやってきました。(14/05/26 18:43:09)
kariさんがジョニーに名前を変更しました。
kariさんがシェリーに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴ります」
ゲームマスター「ジェリー>茶色kariさん」
さんがデストロイに名前を変更しました。
kariさんがモルモットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
デストロイさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/05/26 18:41:59)
ジョニーさん「こんにちわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがUSBに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
しかしながら、酉がないと参加できないので案山子として扱わせていただきますね。>山本さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 18:41:42)
山本さん「こんにちは」
山本さん」が村へやってきました。(14/05/26 18:40:44)
kariさんがこんそめに名前を変更しました。
kariさんが不審者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こんそめさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 18:39:32)
kariさんが事案発生に名前を変更しました。
トムさん「通天閣タワーは狐なので飼いましょう」
ゲームマスター「京都タワーェ・・・・・」
ゲームマスター「スカイツリーが現れるのを待ちましょうか」
孺子さん「京都タワーが真だな」
東京タワーさん「スカイツリーは偽です、吊りましょう」
kariさんが東京タワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます>案山子さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かりさんが孺子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 18:33:36)
ゲームマスター「思ったよりも集まるのが早かった。」
ゲームマスター「どういたしまして」
トムさん「ありがとうございます」
kariさんがトムに名前を変更しました。
ゲームマスター「わりと本気でありがとう>赤かりさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませだよ」
孺子さん「cz_Trip__PlXってのがいいとオモ」
ワインさん「こんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 18:28:15)
ゲームマスター「トム>灰色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「教えてくれてありがとうー。ハム太郎酉が作れるかもしれないなんて夢のようだ(*´▽`*)」
モルモットさん「こんばんは」
トムさん「わっふるがあると聞いてやってきました」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 18:27:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 18:26:46)
孺子さん「トリップ検索ツールでググれば色々出て来る」
ゲームマスター「あ、そうなんだ。ランダムでいろんな言葉を埋め込んで探してるのかと思った。」
ゲームマスター「村を立てて、勝ちの導き方を勉強しようと思ってwww>赤かりさん」
孺子さん「ツールあるやで」
不審者さん「感謝感謝」
ゲームマスター「たまに、すごい酉の人いるけど、どうやってその酉を見つけたのか気になる」
孺子さん「GM最近良く見るわ 村立て感謝感謝」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
孺子さん「ちっす」
シェリーさん「なんのことかな(真顔」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/26 18:22:14)
事案発生さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 18:21:38)
ゲームマスター「こんばんはさん・・・」
シェリーさん「何事もないようにこんばんは」
こんばんはさんがkariに名前を変更しました。
シェリーさん「ミスwww」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 18:20:00)
一関の餅さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/26 18:19:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
不審者さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 18:13:45)
ゲームマスター「いらしゃいませ」
USBさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 18:12:45)
ゲームマスター「承知いたしました。>紫kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 18:03:57)
東京タワーさん「かかしかも」
東京タワーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 18:00:32)
ゲームマスター前村始まったばかりだから、遠めに設定するよ。

次回更新18:40
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     未熟だけどよろしくなのだ
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る