過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
異常接近
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[人 狼]
(生存中)
 
 
アイギス
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
梅雨の魔術師
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アダムダン
◆IKpjw8pxfM
[霊能者]
(生存中)
 
 
ザッパ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[共有者]
(死 亡)
 
 
講師A
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 CN・果物シリーズ
 
さくらんぼ
キセル ◆.lzihZK9Og
[共有者]
(生存中)
 
 
女流棋士
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
奈々子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(生存中)
 
 
焼き豚
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーバンクル
大阪でグレードアップ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウル虎
◆NyPCoxR0bA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒糖
サリエル ◆Ero/MO8FEE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
豚骨スープ
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
チルノ
チルノ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 139117番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認しました。管理終了します。参加ありがとうございました」
さくらんぼさん「村立、堂村ありがとうございました。」
アイギスさん「ご主人様達は狩人一発噛みも強かったでありますね
村たて同村ありがとうであります」
女流棋士さん「おー」
黒糖さん「ではお疲れ様です。GMは村建て感謝します」
チルノさん「自分は霊能初手落ちだと読んでたので」
異常接近さん「ああ、結果騙りあるかと思ったけどあるわけなかったってだけです」
黒糖さん「なるほど、>異常接近さん」
ザッパさん「(;ww;)むらあり」
異常接近さん「霊能真なら2w残り確定だったよ?>チルノ」
さくらんぼさん「共有噛みです。」
異常接近さん「どのかみ?>さくらんぼ」
さくらんぼさん「すいませんでした。進行失敗しました。」
異常接近さん「村に見られたい感がすごかったからかなぁ
無職なら自然体でだけど、必死が出てて無職に見えなかった>黒糖
無意識かわかんないけど狩人だってこと、気にしすぎてたんじゃ?」
カーバンクルさん「GMさん村管理ありがとうございました」
チルノさん「すまん最後はもっと抵抗すべきだったかな。狼ラス1読みで小悪魔で終わりと読んでたすいません」
さくらんぼさん「噛みの理由を教えてください。」
豚骨スープさん「GMさん同村さんありがとうございました
狂人が神すぎだよぉ」
奈々子さん「GMむらたてありがとうー!むらのみんなもおつでしたー!」
黒糖さん「噛んだ理由教えてもらっても?」
ゲームマスター「GMはちゃんと観戦してなかったですが突然死もなく霊界もにぎやかな村だったのでうれしいです」
異常接近さん「アイギスちゃんありがとうお仲間もありがとう」
黒糖さん「お疲れ様です」
アイギスさん「小悪魔さんと異常接近さんの潜伏が強かったでありますね
小悪魔さんは元々狼と見て○を出したのですが翌日共有死体だったので
囲えていないと思っておりました」
講師Aさん「狩人一発かー いいセンサーしてる」
黒糖さん「いや、すいません、さっくり噛まれました」
チルノさん「小悪魔は見してて臭すぎて吊りたかった」
奈々子さん「異常さんにはたどり着けると思ったんだけどな。」
ザッパさん「(;ww;)おつおー」
アダムダンさん「OH・・・」
チルノさん「おつしたー」
豚骨スープさん「あー。そっちかぁ」
小悪魔さん「狂人ちゃんが仕事しすぎてもう」
梅雨の魔術師さん「お疲れ様」
豚骨スープさん「お疲れ様でした」
講師Aさん「お疲れ様」
さくらんぼさん「おつかれさまでした。」
ウル虎さん「お仲間GJ 狂人ちゃまスペシャルサンクス☆チュッチュッ♪
霊界で適当なこと言ってごめんちゃい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ウル虎さん「おつかれさま」
アイギスさん「おつかれさまであります」
奈々子さん「おつぽよー」
小悪魔さん「相方狂人さんありがとうございました!!
お疲れ様でした」
異常接近さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/05/26 17:14:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
さくらんぼさん0 票投票先 → チルノさん
アダムダンさん0 票投票先 → チルノさん
異常接近さん0 票投票先 → チルノさん
小悪魔さん1 票投票先 → チルノさん
チルノさん4 票投票先 → 小悪魔さん
小悪魔さん「意味がない事とやらない事は同じではないということですか」
梅雨の魔術師さん「チルノ●だしてきたら霊能吊るレベルじゃないかこれ」
アイギスさん「ここでチルノさんを吊るようなら今日で負けそうでありますね
初日から完ステのチルノさんが狼とは思えないであります
カーバンクルさん、女流棋士さん、講師さんで狼2人吊れているのに期待するしかないであります」
チルノさん「メリットがない=そう見せた可能性も考慮すると白とは呼べないし」
異常接近さん「というか小悪魔は最初の謎仕切りな性格はどこ行ったの?」
奈々子さん「チルノさん、おはステだったのに吊られる場面でこういうこと言い出すのって、ちょっと・・・ってなります」
ザッパさん「これもう狼勝ちだろうな…」
異常接近さん「意味がなかったというか何かあってこのかみなんだろうけど、
その意味がなくなったからこうして主張してるって可能性もあると思ってるよ」
チルノさん「まぁ吊りは自分で後は任せます」
豚骨スープさん「あ、チルノ霊能で2Wかな?」
チルノさん「小悪魔はなぜ必死杉て逆にちょっとな」
講師Aさん「チルノ指定は遅すぎる。異常接近と霊能が狂って感じがするなー」
奈々子さん「チルノさんの4日目の
◆チルノ「見やめてちょい参加してきま」
って何ていう意味だったんでしょう」
小悪魔さん「私が狼だとして、私はあえて「メリットがない」事を主張するために意味の分からない噛みをしてるというんですか」
アイギスさん「そもそも狩人生存を警戒しても奇数なのでGJが出ても吊りが増えない
なのに何故共有も霊能も噛まずにグレーが噛まれるのか
そこに村が気付けるかどうかであります」
豚骨スープさん「狼の霊能乗っ取りかなってところまで考えて噛まれた
でも私が噛まれるなら奈々子真なんだろうな」
梅雨の魔術師さん「霊真見てるのに、アイギス真寄りの吊りになるのではなかろうか。チルノ吊り派。」
チルノさん「自分とって判断材料にできそうなんでどうぞ」
異常接近さん「3日目くらいから疑ってたやつと最終決戦になるわけか」
さくらんぼさん「今日はチルノさん吊りです。」
小悪魔さん「異常接近さんは序盤からずっと私に張り付いてますが、どこがそんなに怪しいと思うんですか」
チルノさん「したら自分CO村しますけど、吊っていいですよ」
ザッパさん「すごく異常接近が吊りたいんだが…」
ウル虎さん「チルノちゃんっていい指定なんじゃないの?」
異常接近さん「さくらんぼさんも霊能真で見るよね
そうすると、僕とチルノと小悪魔の中に狼2匹だよ
2匹いるから指定必須」
小悪魔さん「そこ吊りなら最終日私vs粘着君になるのね」
黒糖さん「そもそも灰噛んだら乗っ取りそれなりにみてもよくない?」
小悪魔さん「昨日も言いましたが、私が狼なら初手で狩人候補を噛んで4日目に共有を噛む理由がないので余裕で残った2人吊ってください」
さくらんぼさんチルノさんCOありますか?
アイギスさん「これでアダムダンさんは最終日に行っても噛まれない不自然さが出ないのであります
ぽんこつとしては今日の時点で気付いてほしいでありますが」
奈々子さん「今日のにたくでまちがえなければいいのですが・・・」
異常接近さん「霊能偽ならおっぱいってさっきも言ったとおり
霊能偽は考えないから
それなら小悪魔とチルノで2w確定だわ、僕視点でね」
チルノさん「粘着ってか小悪魔は臭すぎて笑えない」
黒糖さん「お疲れ様です」
さくらんぼさん「霊能は真で見ましょう。」
アイギスさん「共有噛みをすると最終日霊能が残るのが不自然だからグレーを噛んだと思うのであります」
小悪魔さん「私に異様に粘着してる異常接近さんとチルノさん吊れば勝ちです」
さくらんぼさん「そこ噛みのね。」
黒糖さん「今日共有噛んでると凄い乗っ取りっぽいんだよなぁ」
小悪魔さん「霊結果○で灰とか噛んでるんですか。もう霊偽は考えませんよ」
異常接近さん「かみわろた」
小悪魔さん「霊結果まだですか」
アイギスさん「霊能乗っ取りは最終日までいけないと気付くのが難しいであります
特に今回は狂人噛みもあってぽんこつが全然信用されていないのであります」
豚骨スープさん「お疲れ様でした」
アダムダンさん「講師○」
異常接近さん「おはようこ小悪魔吊りたい」
さくらんぼさん「おはよう。」
小悪魔さん「はいおはよー」
7日目の朝となりました。(14/05/26 17:09:11)
豚骨スープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚骨スープさんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
ザッパさん「チルノは村置きしてくれ!>相方」
奈々子さん「フレフレ、ご主人様!」
アイギスさん「狼1吊れは確定であります
ただ狼2吊れはなさそうと思うので明日狼が吊れなければ厳しいでありますね」
奈々子さん「異常さんは素村なんで吊ってほしいです><」
豚骨スープさんの独り言「共有噛まれて絶望村になるとしか思えない」
講師Aさん「霊真の前提でいうなら、小悪魔チルノを村おきして残りの2グレ吊りかなー
自分なら。」
異常接近さんの遠吠え「あ、というかあれか」
小悪魔さんの遠吠え「問題ないですよ」
黒糖さん「どんな内訳であれ最低1は吊れてるらしい」
小悪魔さんの遠吠え「140で豚骨噛み」
異常接近さんの遠吠え「まあ俺は相方をつりたがるけどね」
さくらんぼさんの会話「いや、チルノさん→小悪魔でもいいか。」
小悪魔さんの遠吠え「チルノが豚骨護衛なら豚骨吹き出して死にます」
アイギスさん「ぽんこつも講師さんは狼ではないと思ったであります
どちらかと言うと狩人目の印象だったであります」
小悪魔さんの遠吠え「私vs相方vsチルノ
大チルノ吊り村開幕ですね」
奈々子さん「なので吊れておkです。無駄吊りわっしょいです><」
さくらんぼさんの会話「明日の吊りは、チルノさんか小悪魔さん。」
豚骨スープさんの独り言「霊能が狂人だけはないと思うんですけど」
異常接近さんの遠吠え「よっし、チルノつればかてるってことね」
小悪魔さんの遠吠え「これはなかなか」
奈々子さん「講師さんは村だと思ってました。」
ザッパさん「白だしの時は考えたほうがいいぞ>相方」
さくらんぼさんの会話「グレーや怪しい人を片っ端から吊りたいけど、吊り数がない。」
アイギスさん「ただカーバンクルさんで吊れている可能性が高そうでありますね」
小悪魔さんの遠吠え「死体無し出て豚骨さんが狩人COする事考えれば豚骨噛みでもいいです。
豚骨さん非狩でもさすがに豚骨護衛の狩人はいないだろうから問題無いです」
ウル虎さん「え?そなの?>講師Aさん」
奈々子さん「カーバンクルとか●だったんでしょうね><」
アイギスさん「チルノさんはこうなっては残すしかないでありますね
初日に吊るべきところだったと思うであります」
異常接近さんの遠吠え「よし豚骨いこう」
さくらんぼさんの会話「明日以降、霊能が噛まれないようなら、霊能吊りも考えなくては。」
異常接近さんの遠吠え「あと噛みにかいか」
講師Aさん「俺が狼だと思ってるやつは噛み筋見てなさすぎ」
アダムダンさんの独り言「講師○」
小悪魔さんの遠吠え「共有も霊能も残しますか。そういう噛み方嫌いじゃないです」
アイギスさん「終わらなくて良かったであります」
奈々子さん「講師さんおつかれさまです><」
講師Aさん「お疲れ様。」
異常接近さんの遠吠え「あー、共有いく?」
奈々子さん「あれ、おわらないです><」
ウル虎さん「今日吊れたでしょ これ」
小悪魔さんの遠吠え「私は吊られるかもしれませんが、相方までは吊り届かないと思います」
梅雨の魔術師さん「チルノさん狼はないだろうからアイギスさんが真でも今日までで狼は吊れてるはず」
奈々子さん「もう霊ケアしてる余裕ないんで、終わりです。狼のおいしいごはんになってください>アイギスさん」
異常接近さんの遠吠え「じゃあ豚骨スープかみましょう」
小悪魔さんの遠吠え「2吊り2Wですね」
6日目の夜となりました。(14/05/26 17:04:48)
講師Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
講師Aさん4 票投票先 → 豚骨スープさん
さくらんぼさん0 票投票先 → 講師Aさん
アダムダンさん0 票投票先 → チルノさん
異常接近さん0 票投票先 → 講師Aさん
小悪魔さん1 票投票先 → 講師Aさん
チルノさん1 票投票先 → 小悪魔さん
豚骨スープさん1 票投票先 → 講師Aさん
アイギスさん「最終日まで霊能が残れば流石に気付いてくれると信じるであります」
奈々子さん「私は一応、霊護衛ってこの前言っといたので噛むっていう流れにはならないと思うんです、はい」
アイギスさん「霊能吊りは難しいにしても焼き豚さんが囲いでなかったなら潜伏狼を吊り上げて最終日まで行ってほしいであります」
アイギスさん「霊能乗っ取りなので狼の残り数も分からないでありますが最悪今日で負けであります」
奈々子さん「今日で終わっちゃうかもしれませんからね><どきどきなんですよ〜>GM」
講師Aさん「噛みをかんがえろ。」
講師Aさん「断る」
ウル虎さん「霊は偽だから噛まないんだよ」
さくらんぼさん「グレーだし。」
異常接近さん「霊能が残ってるのは結果見せたかった感じするから
やっぱ小悪魔怪しいよ、メリットは今そうやって言い訳できてること」
梅雨の魔術師さん「でも真狂ー狼ならアイギス噛んで霊結果○だして奈々子吊りで行くと思うんだけどなあ
五日目時点で一番護衛がついてる可能性が低いのはアイギスさんだし
焼き豚さんで囲えてるなら奈々子さん噛みは意味があると思うけど」
講師Aさん「んでもって。狼の考えは講師A(2回目吊り逃れ)小悪魔(囲い位置)チルノ(ステ)と吊りどころがいっぱい。3吊り2wなら抜けられるから
狂人お疲れ様でいける だろうさ」
豚骨スープさん「占い真狂で霊能が狼乗っ取りなら霊能が初日挨拶すごく遅くて霊能に出た意味も分かる」
アイギスさん「霊界非表示だからこそ死んでからも推理する楽しみがあるのでありますよ
とは言え占い師や狼等の情報の多い立場ではその楽しみも少ないでありますが」
チルノさん「自分は開幕霊落ちもみてはいたけどなぁ」
さくらんぼさん講師Aさん吊り
奈々子さん「霊は護衛されてるから噛めないでしょ・・・・」
チルノさん「それはかまわんけど」
さくらんぼさん「正直いって、アイギスさんを○と考えていたて、しかも霊能が残っているのが怪しい。」
小悪魔さん「1万歩譲って霊能噛みでいいです」
講師Aさん「初日からずっと真狂ー真か真狼なら霊か狂人かけといってきた。
狩人吊らないようにステ投票
発言からのセンサーじゃなくて噛み筋と進行に軸足をおいてるだけ」
豚骨スープさん「霊能偽も考えないといけないのかな。もうなんでもありで面倒だ」
ゲームマスター「非表示なのにめずらしく霊界がにぎやかですね」
アダムダンさん「チルノが狼だとメンドくさい、っていうか吊りたい」
異常接近さん「とりあえずさくらんぼさんは早めに指定お願いしますね」
奈々子さん「私は真狂ー真だと信じたいです><」
小悪魔さん「だから、私が囲いだって言ってる人は共有噛みを説明してくださいよ。
私が囲われてて、初手で狩人探すような噛みしたのに、翌日共有噛むメリットありますか?」
ザッパさん「いや、考えるとすれば真狼ー狂っぽいところか?」
異常接近さん「いやそうだけど、その通り◯でてるし>講師」
さくらんぼさん「正直いって講師Aさんの考察があまりにも早すぎる気がする。」
異常接近さん「連打するんだから関係ない気するけど」
講師Aさん「○が出るならっていってんだろ。」
小悪魔さん「霊真なら最大人外2で狐狼狂人が死亡済みだから残り3吊り2W>講師Aさん」
アイギスさん「真狂-狼でありますよ>ザッパさん」
異常接近さん「講師は◯でるってわかってたの?
小悪魔と講師で2狼とかいうと短絡的だけどそうみえてくるわ」
アイギスさん「アダムダンさんがぽんこつの霊能結果を●にしなかったのは
2つ目の●を出すとケア吊りされる危険があったからだと思うであります」
梅雨の魔術師さん「漂白なかったね」
豚骨スープさん「狼は噛み時間もわかってるから>異常接近」
小悪魔さん「狼の方が噛み時間分かってるから早く張りやすいって事でしょ>異常接近さん」
ザッパさん「これ真狼ー狼が普通にありそうなんだが…」
梅雨の魔術師さん「霊乗っ取りなら今日で終わりでしょ
真狂ー真の漂泊噛みだったなら一応最終日までは行けると思う」
さくらんぼさん「初日の場合は特にないかもね。」
講師Aさん「狼3人 狂人1人 おっけー?」
焼き豚さん「やられたー」
小悪魔さん「私が囲われてるなら真でも狂人でもとりあえず片方噛んどきゃメシウマ展開なのでそこでわざわざ共有噛むメリットが全く無いんですが」
奈々子さん「ざっぱさん・・・!!!」
アイギスさん「なんと焼き豚さん村人さんだったのであります」
異常接近さん「狂人と狼で、狼の方が対応しやすいとかあるの?」
小悪魔さん「◆講師Aさん 「霊能から○が出るなら真狂ー真で判断つかずのグレー噛み(狩人探し)
小悪魔で囲って真狂判断ついて共有噛み?
普通そこで狂人噛むんじゃね?ぶれすぎて訳がわからんよなぁ」

言う事全部言ってくれました」
奈々子さん「おつん」
アダムダンさん「まあ残さないわな」
アイギスさん「異常接近さんは村人さんなので吊らないでほしいであります
霊能乗っ取りで厳しいとは言え霊能が最終日まで残っていれば疑われるはずであります
問題は最終日に行く前に負けかねない事であります」
豚骨スープさん「狂人ってそれまじかよ。対応神すぎじゃん」
異常接近さん「おはようこ」
さくらんぼさん「おはよう。」
小悪魔さん「じゃあ狂人だったんですね」
講師Aさん「霊能から○が出るなら真狂ー真で判断つかずのグレー噛み(狩人探し)
小悪魔で囲って真狂判断ついて共有噛み?
普通そこで狂人噛むんじゃね?ぶれすぎて訳がわからんよなぁ」
豚骨スープさん「おはようございます」
ザッパさん「小悪魔はまだ放置していい位置だ>相方」
アダムダンさん「アイギス○」
小悪魔さん「はいおはよー」
6日目の朝となりました。(14/05/26 16:57:40)
焼き豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼き豚さんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
講師Aさんの独り言「霊能から○が出るなら真狂ー真で判断つかずのグレー噛み(狩人探し)
小悪魔で囲って真狂判断ついて共有噛み?
普通そこで狂人噛むんじゃね?ぶれすぎて訳がわからんよなぁ」
ザッパさん「異常接近か講師Aを指定するんだ>相方」
奈々子さん「勝利の瞬間ってドキドキするよね><」
アイギスさん「占っていないので分からないですが恐らく焼き豚さん囲いであります
それか狂人GJが出てもぽんこつが吊れると考えての噛みと考えるであります」
さくらんぼさんの会話「とくに小悪魔。」
黒糖さん「まぁ乗っ取りなら明日ほぼ終わるので」
さくらんぼさんの会話「チルノ、講師A、小悪魔を吊りたいな。」
奈々子さん「ご主人たちがどんな計画かはわからんのです(´・ω・`)>黒糖さん」
小悪魔さんの遠吠え「140で焼き豚さん噛みます」
小悪魔さんの遠吠え「じゃあ焼き豚殺しましょう」
異常接近さんの遠吠え「同意見」
講師Aさんの独り言「黒糖噛みがなぞすぎてつらい。
小悪魔囲ってたら奈々子噛むかー?
囲いなしで対抗噛む予定なら共有噛み挟むか?」
黒糖さん「それもそれで違和感あるんだよなぁ」
異常接近さんの遠吠え「焼き豚殺したい」
小悪魔さんの遠吠え「霊は結果見せたいですが」
小悪魔さんの遠吠え「死体無しでても偶数になるだけなので問題はないですが、どうしましょう」
奈々子さん「狼吊れてないからね。今回は勝たせてもらっちゃうわ」
黒糖さん「霊能乗っ取り且つ真狂で狩人候補抜いたら狂人が囲ったので共有抜いて、ってコース?」
小悪魔さんの遠吠え「誘導合戦あんまりしないので久しぶりにわくわくしてます」
異常接近さんの遠吠え「>7>5>3>
かみよんかいつりさんかいかな」
アイギスさん「アイギスさんの元ネタは恐らくペルソナであります」
異常接近さんの遠吠え「さて」
ウル虎さん「さすがロボット パーフェクトだ!>アイギスちゃん」
黒糖さん「お疲れ様です」
アダムダンさんの独り言「アイギス○」
アイギスさん「絶望的な内訳であります
ここから村が勝てるとは思えないでありますよ」
小悪魔さんの遠吠え「狂人さんお疲れ様でした」
アダムダンさんの独り言「ふむ」
小悪魔さんの遠吠え「狂人まさかの銃殺対応からの3連囲い」
ウル虎さん「真乙」
奈々子さん「おつ占い」
アイギスさん「おつかれであります」
5日目の夜となりました。(14/05/26 16:53:17)
アイギスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アイギスさん7 票投票先 → アダムダンさん
講師Aさん0 票投票先 → アイギスさん
さくらんぼさん0 票投票先 → アイギスさん
アダムダンさん1 票投票先 → アイギスさん
異常接近さん0 票投票先 → 小悪魔さん
小悪魔さん1 票投票先 → アイギスさん
チルノさん0 票投票先 → アイギスさん
豚骨スープさん0 票投票先 → アイギスさん
焼き豚さん0 票投票先 → アイギスさん
奈々子さん「磨き抜かれた職人の対応技術」
ウル虎さん「ハー」
奈々子さん「ウルトラソウッ」
梅雨の魔術師さん「奈々子さん真ならの話ね。奈々子さん狂で漂泊噛み決まってるなら勝ち」
ウル虎さん「奈々子ちゃんの初日の対応は見事としか言いようがない」
奈々子さん「アイギスってロボットなんだ」
奈々子さん「チルノさんとかありそうだなぁ」
奈々子さん「どうなんでしょ><わかりまてん><」
奈々子さん「小悪魔と講師は吊る必要なさそうだけど><」
講師Aさん「囲ってたら今日は対抗占い噛みじゃなくて霊能噛みの可能性がたかいってことだよ」
梅雨の魔術師さん「小悪魔と講師A吊って、最終日豚骨と異常接近の2択でいいんじゃないの」
さくらんぼさん「あの対応の速さは狼だと思います。」
アイギスさん狼が霊能乗っ取って狂人が噛まれて村人達が信じてくれなくても泣かない
ロボットだから ポンコツだから
だだっだー なのであります
チルノさん「とりえあえず疑問系とかの文体しっかりしてくれ見づらくてしょうがない>小悪魔」
ウル虎さん「そうだそうだ 霊偽は決定事項だよ>梅雨」
異常接近さん「そういうんじゃなくて小悪魔がただ人外ってだけです>豚骨」
豚骨スープさん「となると、まさかの占い真狂で判別ついたから噛んだとか?
それならグレコンで共有噛みもわかるんだけど
対応の速さから真狼って決めつけてたんだけどな」
さくらんぼさん「小悪魔さん必死ですね。」
奈々子さん「もっとよくみるのですよ☆>梅雨」
アイギスさん「ぽんこつは占い師であります」
小悪魔さん「私が囲われてるなら昨日共有噛みなんかしないんですが。
占い真狼で私が囲われてるなら昨日共有噛むくらいなら霊能噛みます。
占い真狂で私が囲われているなら昨日余裕で占い噛みます。
初手で狩人探すような噛みをして、翌日に私が囲われたとして、そこから共有噛むってどういう事なんですか。」
異常接近さん「霊能偽だった場合はおっぱいってことでいいです
なのでぽんこつをたおします」
黒糖さん「霊能噛まれないのを見ると見えるけど間に合うかな」
講師Aさん「アイギス狂人の可能性もあるのでなんとも。
囲ってたら今日は霊能噛みの日だとは思いますが。」
豚骨スープさん「あ、でも昨日は共有噛みか。噛みが一貫してないからあるかもなぁ」
アイギスさん「アダムダンさんを吊ってほしいであります」
奈々子さん「えっ、霊偽なんですか?><このむらよくわかんなくてこわいです><」
アダムダンさん「菜々子グレーさんを狩るお仕事です」
梅雨の魔術師さん「小悪魔ーウル虎ーアイギス3wが一番あり得る内訳ではあるけど、それなら今日は霊噛みが来ると思うけどね」
講師Aさん「ごめんわすれて。」
異常接近さん「小悪魔さん誘導されて必死」
チルノさん「アイギス異論なし」
アイギスさん「ぽんこつ吊りは駄目であります
信じてほしいのであります」
ザッパさん「今日アイギス吊りで奈々子視点グレー5人で残り3吊り」
豚骨スープさん「狩人候補噛んでチャレする狼がわざわざ囲うかな>異常接近」
焼き豚さん「アイギスを晒し首だー!」
さくらんぼさんグレランはないです。今日はアイギスさん吊りです。
異常接近さん「今日の◯とかどうでもいいだろふざけんな、です>小悪魔」
ウル虎さん「霊偽は大体知ってた」
異常接近さん「これは誰か(小悪魔)かこわれてますよね>さくらんぼ」
アイギスさん霊能乗っ取りなど許せないであります!
アダムダンさん「焼き豚さんは無実ですた」
奈々子さん「まぁ、あとはたどり着くのは簡単でしょう。見え見えなので。」
講師Aさん「んじゃ霊能狂人の可能性があるので放置して再びグレランの世界にいきましょう」
小悪魔さん「かくいう貴女も今日○貰ってるので囲われ候補ですけどね>異常接近さん」
豚骨スープさん「霊能はアピってないから真でいい。初日の挨拶が遅すぎるのが気になったけど
奈々子とつながっているから問題ない」
さくらんぼさん「これは、囲いがありますね。」
奈々子さん「●を打ちmsっちゃっただけなのにぃ」
異常接近さん「じゃあこれ小悪魔かこわれてますね、だってきもちわるいもん」
黒糖さん「お疲れ様です」
焼き豚さん「奈々子真ということはわかってましたので、残念です」
アダムダンさん「アイギスさんばいばい」
講師Aさん「おはよう。」
アイギスさんアダムダンさん狼であります!
さくらんぼさんアイギスさん吊り。
奈々子さん「わぁ、ご主人さまひどいよ」
ウル虎さん「奈々子ちゃん乙〜」
アイギスさんこれはどういう事でありますか!
異常接近さん「オラの菜々子おねぃさんを!許せないゾ!(5歳児声)」
小悪魔さん「じゃあアイギスさん吊りで。さすがにもう霊偽とか考えてる人いないでしょ」
アイギスさんぽんこつの○を気持ち悪いと言っているのが気持ち悪いであります
アダムダンさん「はい」
豚骨スープさん「あー。そうなるのか」
さくらんぼさん「おはよう。」
小悪魔さん「霊結果まだですか」
アイギスさん「占い結果であります
異常接近さんは村人さんだったのであります」
アダムダンさん「ウル虎●」
奈々子さん「おつぽよー」
豚骨スープさん「おはようございます」
小悪魔さん「はいおはよー」
5日目の朝となりました。(14/05/26 16:45:47)
奈々子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奈々子さんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
ザッパさん「あ、相方喋った」
奈々子さんの独り言「ありがとうだよ」
奈々子さんの独り言「占おうと思ってたけど、昨日の発言見てやめたよ」
豚骨スープさんの独り言「奈々子狼アイギス真でアイギス噛まれると一番痛いけど
たぶんないだろうな」
奈々子さんの独り言「豚骨ちゃんはありがとうだよ。」
さくらんぼさんの会話「狩人生存してるといいな。」
小悪魔さんの遠吠え「異常接近さんLW勝負になりそうです」
異常接近さんの遠吠え「そんで殴り合う感じでいっちゃいます?
ぼくは殴りかかるんで好きなように対応してください
放置プレイでも」
豚骨スープさんの独り言「霊能は結果●出してないしアピってないから真でいいと思うんだけど」
小悪魔さんの遠吠え「じゃあ140でななこおねぃさん噛みます
噛み通れば狂人吊って指定ゲーですかね」
アイギスさんの独り言「霊能か占い噛みであります
どちらか通せれば戦えるのであります」
奈々子さんの独り言「かもしれない」
ウル虎さん「え?吊れてないよ あっ非表示なのか」
奈々子さんの独り言「お仕事終わった」
異常接近さんの遠吠え「たしかに」
ザッパさん「でもない感じっぽいな」
小悪魔さんの遠吠え「じゃあななこおねぃさん噛みましょう」
講師Aさんの独り言「霊能が死ぬなら囲いを疑うべきだなー
死体無しor占い死体なら囲いはないと見よう。」
異常接近さんの遠吠え「菜々子おねぃさんでいいよ」
ザッパさん「急に吠えが減った感じがするが吊れたのか?」
小悪魔さんの遠吠え「狂人が優秀すぎるのが仇となってしまうなんて…狂人どんだけ優秀なんだ」
豚骨スープさんの独り言「だから奈々子が生存欲がないのが気になってきた」
異常接近さんの遠吠え「昨日狩探しかしんかみだったね」
小悪魔さんの遠吠え「普通に考えれば霊護衛なんでしょうが、狩人がアレな人なら菜々子さん護衛もあるんですかね。
護衛は 霊:7 アイギス:2 菜々子:1 くらいかなと思いますが」
異常接近さんの遠吠え「ごめんなさい」
アダムダンさんの独り言「さてとどうなるかな、占い護衛なら俺あぼーんやしな」
豚骨スープさんの独り言「霊能が狂人だったら困るよね。初日にだいぶ様子見してから挨拶してるし」
アイギスさんの独り言「ぽんこつが護衛されていればいいのですが昼のログを見ると厳しそうであります」
アダムダンさんの独り言「ウル虎●」
ウル虎さん「おつかれー 」
アイギスさんの独り言「ここで狼が噛みを通してくれないと負けであります
狼には頑張ってほしいであります」
小悪魔さんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした」
小悪魔さんの遠吠え「パンダになっちゃったのなら真か霊噛むしかないですが」
黒糖さん「お疲れ様です」
アイギスさんの独り言「囲った狼が吊られたであります」
異常接近さんを占います。 >>> 奈々子 <<<
4日目の夜となりました。(14/05/26 16:41:23)
ウル虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アイギスさん0 票投票先 → チルノさん
講師Aさん0 票投票先 → ウル虎さん
さくらんぼさん0 票投票先 → ウル虎さん
アダムダンさん0 票投票先 → ウル虎さん
異常接近さん0 票投票先 → ウル虎さん
小悪魔さん0 票投票先 → ウル虎さん
チルノさん1 票投票先 → ウル虎さん
奈々子さん1 票投票先 → ウル虎さん
ウル虎さん9 票投票先 → 奈々子さん
豚骨スープさん0 票投票先 → ウル虎さん
焼き豚さん0 票投票先 → ウル虎さん
異常接近さん「(5歳児声)」
さくらんぼさん「そうは言ってませんが、あなたは確定しろじゃないです。」
豚骨スープさん「だから奈々子には死んでほしくない。奈々子真派なんで>奈々子」
講師Aさん「豚骨スープさんはところかまわず噛みつきすぎあーる
おちつけ まじで」
異常接近さん「菜々子おねぃさぁん」
小悪魔さん「私が進行示しちゃいけないんですか>さくらんぼさん
何も言わなくていいなら静かにしてますが」
ウル虎さん「共有の仕事取るなってことでしょ>小悪魔ちゃん」
講師Aさん「小悪魔が即囲いかどうかって言われると発言多いし占われやすい位置ではあるよな。囲いはありえーる」
奈々子さん「うーん、人それぞれだろうね。>豚骨スープさん」
アダムダンさん「奈だった、ごめんね」
小悪魔さん「11>9>7>5>3>の5吊で最大人外4なのに今日パンダ吊らないってそれもう占い決め打って占い吊るくらいしかないと思うんですけど」
アダムダンさん「俺死んだら 菜々子信用でいいよ」
黒糖さん「さくさく●吊っていけばいいんじゃないですかね?」
さくらんぼさん「それは、分かってます。ただ、どうしてあなたが進行してるんですか?>小悪魔さん」
豚骨スープさん「この展開なら霊能より占いのほうが大事なんですけど>奈々子」
異常接近さん「だから僕が指摘してるじゃん、小悪魔きもちわるいって>さくらんぼ」
小悪魔さん「どう見てもパンダ吊りの日じゃないですか>さくらんぼさん
それ以外に進行ありますか」
奈々子さん「私よりも霊がいれば負けはないと思ってるから。>豚骨スープ」
アイギスさん「狩人には頑張ってほしいであります
ぽんこつが噛まれたら厳しいであります」
小悪魔さん「死んでる狩人候補は 初日 カーバンクル 黒糖 さんの3人ですか。」
さくらんぼさん「というか、なんで小悪魔さんがCO聞いてるんですか。」
ウル虎さん「まぁそういわれればそうですね!>奈々子ちゃん」
講師Aさん「共有噛みねぇ 信用にでもいくのかな」
ウル虎さん「しょっくですぅ」
梅雨の魔術師さん「カーバンクルもそうだよ」
チルノさん「見やめてちょい参加してきま」
奈々子さん「裏切る、裏切られるって言葉を使うほどの関係でもなかったよ。>ウル虎」
アダムダンさん「色みようか」
豚骨スープさん「占い候補が霊護衛必須とか言ってほしくない
それ対抗抜かせたい偽に見えるよ>奈々子」
ザッパさん「相方が進行大丈夫なのかが不安だ・・・」
焼き豚さん「パンダ吊って、狩人次第です。楽しいですね」
異常接近さん「小悪魔さんが共有づらしてて気持ち悪いです、ウルトラは吊ります」
小悪魔さん「パンダですが11ですしもうグレランしても仕方ないのでパンダ吊りでいいですよね」
講師Aさん「おはよう」
さくらんぼさんでは、ウル虎さん吊りに合してください。
ウル虎さん「奈々子ちゃんに裏切られちゃったって気持ち・・・」
アダムダンさん「共有乙」
アイギスさん「ウル虎さんは村人判定なので吊らないでほしいであります」
奈々子さん「霊護衛必須。」
豚骨スープさん「楽しいパンダだね!吊ろう吊ろう」
女流棋士さん「狩人候補て、初日と黒糖だっす」
黒糖さん「ほー。お疲れ様です」
ウル虎さんCO無し
異常接近さん◆小悪魔さん 「死体に○打ってるとかならまだしも、普通にグレーに○打ってるのに遅い遅いとギャーギャー騒ぐのは一体」
ギャーギャーなんて言ってなんだけど。
早いにこしたことないだろ、です。
勘違いしてドヤ顔で突っ込んだのが恥ずかしかったからって
やつあたりしないでくださいね
さくらんぼさん「パンダか。」
アイギスさん占い先の評価は自分が占われないか気にしている狼に見えるであります
小悪魔さん「ではCOなければ●吊りで」
奈々子さん理由:2日目に、COのしかた注意してくれたとこで、
◆ウル虎「朝出遅れたんだが そんな結果貼るの遅かったの?>異常さん」
◆ウル虎「占いは奈々子ちゃん真目 アイギスちゃんは騙り予定の狼と予想 
まぁいい加減な予想だが」
っていってたところ。
優しいと思って、村目で見ちゃってるけどそういうのは危ないと思うから、占うよ。
焼き豚さん「あ、噛まれなかった」
アダムダンさん「女流棋士○」
アイギスさん「占い結果であります
ウル虎さんは村人さんだったのであります」
ウル虎さん「おはよー」
さくらんぼさん「おはよう。」
豚骨スープさん「おはようございます」
奈々子さん「占いCO ウル虎●」
小悪魔さん「はいおはよー」
4日目の朝となりました。(14/05/26 16:34:27)
ザッパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザッパさんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
奈々子さんの独り言「(´・ω・`)」
さくらんぼさんの会話「やはり、その順番ですよね。」
梅雨の魔術師さん「候補3人が抜けた」
さくらんぼさんの会話「黒出なかった場合はどこ吊ります?」
ザッパさんの会話「黒が出ればCO聞いて吊りだが何もなければ
チルノ→講師A→豚骨スープの順で指定したいところだ」
異常接近さんの遠吠え「でもよくかんがえたらけっかかたりないや」
ウル虎さんの遠吠え「御意」
アイギスさんの独り言「占い結果であります
ウル虎さんは村人さんだったのであります」
梅雨の魔術師さん「狩人死んでるし、チャレするなら今日かな」
異常接近さんの遠吠え「霊能は護衛入ってるかもね、真狼と見られてるなら」
小悪魔さんの遠吠え「では140でザッパさん噛みます」
ウル虎さんの遠吠え「私はフラフラしときます」
アイギスさんの独り言「異常接近さんは噛まれた人に誘導するなら狼じゃなさそうであります」
小悪魔さんの遠吠え「よろしくね」
異常接近さんの遠吠え「昼は小悪魔さんとケンカしてくのでよろしく」
さくらんぼさんの会話「黒でたらいいのですが。」
小悪魔さんの遠吠え「結果騙りかもと思うなら霊噛みでもいいですが」
ウル虎さんの遠吠え「噛みはお任せするるん」
異常接近さんの遠吠え「じゃあ共有噛もうか」
ザッパさんの会話「そろそろ占いから黒が出てほしいところなんだが…」
小悪魔さんの遠吠え「その3択なら共有噛みたいですかね」
異常接近さんの遠吠え「明日朝一で撤回して対抗が噛まれてるなら納得できる」
講師Aさんの独り言「向こうが狩人じゃないと判断したら狼かもしれないんだし吊り逃れするだろ
カーバンクル狼→霊噛み→吊り逃れしてなかったしまぁ○じゃない?
無駄とは思わない。」
ウル虎さんの遠吠え「結果騙りなんてやだぽん」
小悪魔さんの遠吠え「どこ噛みでもいいですよ」
異常接近さんの遠吠え「とりあえず霊能か狩人候補かみたいけどどう?
共有でもいいよ」
さくらんぼさんの会話「吊りたいところあります?」
小悪魔さんの遠吠え「結果騙りなら撤回と同時に文句言われまくって自爆するだけなのではい」
ウル虎さんを占います。 >>> 奈々子 <<<
ザッパさんの会話「チルノは村でも残したくないな」
ウル虎さんの遠吠え「素晴らしいですな 明日誤爆していただきましょうかw」
黒糖さん「お疲れ様です」
異常接近さんの遠吠え「結果騙りもありえる」
アダムダンさんの独り言「女流棋士○」
さくらんぼさんの会話「チルノさんは話しを聞いてたのか?」
ウル虎さんの遠吠え「やはり奈々子ちゃん真ということでしたな」
小悪魔さんの遠吠え「狂人が仕事しすぎてもう」
3日目の夜となりました。(14/05/26 16:30:06)
女流棋士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイギスさん0 票投票先 → 女流棋士さん
講師Aさん1 票投票先 → 女流棋士さん
さくらんぼさん0 票投票先 → 女流棋士さん
アダムダンさん0 票投票先 → 女流棋士さん
異常接近さん0 票投票先 → 小悪魔さん
女流棋士さん10 票投票先 → 焼き豚さん
小悪魔さん1 票投票先 → 女流棋士さん
チルノさん0 票投票先 → 講師Aさん
奈々子さん0 票投票先 → 女流棋士さん
ザッパさん0 票投票先 → 女流棋士さん
ウル虎さん0 票投票先 → 女流棋士さん
豚骨スープさん0 票投票先 → 女流棋士さん
焼き豚さん1 票投票先 → 女流棋士さん
チルノさん「ん、見してるだけですね」
焼き豚さん「い、嫌だ!僕今晩食べられたくないよう!」
さくらんぼさん「速度はあまり重要じゃない気がするね。」
ウル虎さん「噛み合わせの結果変えとかはできるんじゃないのかな>小悪魔ちゃん」
講師Aさん「昨日の一回目の投票で票変えしてなかった時点で伝わってない人がいたら
センサー投票はやめろっていいたい>小悪魔」
小悪魔さん「死体に○打ってるとかならまだしも、普通にグレーに○打ってるのに遅い遅いとギャーギャー騒ぐのは一体」
アイギスさん「ぽんこつとしては初日は完ステ吊りでいいと思ったのでありますが
どうやら他の人は違ったようであります>アダムダンさん」
豚骨スープさん「ステに票が集まると思って投票、露骨な吊り逃れ回避は狼にありがち>講師A」
小悪魔さん「銃殺出てる今結果の速度に意味なんてあるんですかね」
アダムダンさん「チルノが喋らないんだが」
ウル虎さん「朝出遅れたんだが そんな結果貼るの遅かったの?>異常さん」
異常接近さん「小悪魔ちゃんドヤ顔してて可愛いです」
奈々子さん「がんばります>異常接近さん」
小悪魔さん「吊られていいとかあまり余計な事言わないように>講師Aさん」
異常接近さん「速度を早くしろって意味なんだけど。>小悪魔」
アイギスさん「頑張るでありますよ」
小悪魔さん◆奈々子さん 「占いCO 焼き豚○」 >異常接近さん
焼き豚さん「狼は僕を噛んではいけません。やめておきなさい」
講師Aさん「豚骨スープはあほちゃうの?俺吊られていいから一回目吊り逃れしてないし
大体人外なら狩人吊りたいのに女流棋士に投票とかするかよ」
女流棋士さんないですおつかれ、共有さん占いさんがんば
異常接近さん「わかったから結果を早く貼ってよ>奈々子」
小悪魔さん「こういう展開になってる以上、怪しいところを吊るというよりかは非狩人目のところを吊っていった方が勝率が高いのは明らかですねはい」
ザッパさんそれでは今日は女流棋士吊りで頼むぞ
ウル虎さん「小悪魔ちゃん 焼き豚ちゃんどっちも占い先としてはいいところだと思う」
焼き豚さん「奈々子さんは占い師だとしても、なにか寒気がするのはなぜなのか?ブヒ」
ゲームマスター「GMは離席します」
豚骨スープさん「講師A指定してほしかったけどステ吊りなら問題ない
狩人もないだろうし」
黒糖さん「っぽいこと言い過ぎたのと霊能ロラの反応見られたかな」
小悪魔さん「この共有は出来る共有
吊り逃れは今日は放置でいい」
女流棋士さんない
ウル虎さん「やっぱ村だったか すまん」
小悪魔さん「まあ狩人狙いの噛みって事でいいんですかね。
そんな事するくらいなら占いでも霊でも噛んじゃった方がいい気がしますが」
奈々子さん「強調したかったわけじゃなくて、小さい文字で見やすくしたかったんです。ごめんなさい。」
女流棋士さん「共有噛みかこれおはよう」
ザッパさん指定:女流棋士
COはあるか?
ウル虎さん「昨日の投票理由だが女流さんがつれるんだろうと思ってカーバンさんに入れた。
票替えも嫌だったんでそのまま投票し続けたら吊れてしまった。。。
たぶん村だと思う」
アイギスさん「噛まれなくてよかったのであります」
異常接近さん「まあ黒糖が狼で無いことくらいはわかっていました、余裕です」
ゲームマスター「黒糖さんおつかれさまでした」
異常接近さん「黒糖噛まれててわろた」
奈々子さん「あ、まちがっちゃった。弱くしようとしたら強いにしちゃったごめんね。」
焼き豚さん「おはよう」
ウル虎さん「おはよー」
黒糖さん「おーまじか。お疲れ様です」
奈々子さん理由:すり寄りっぽい感じがしました。
あと発言内容がイマイチかな、と。
村を案じてるようにみせかけた人外感がありました。
なによりも、おいしそうです。好物です。
異常接近さん「◆黒糖さん 「狂人対応してるなら噛まれれば美味しい
潜ってるなら吊りや噛みで死ぬ程度
なので気にする必要ないので、気にしてる異常接近さん気になりますね」
これは華麗なブーメラン。自分も狂人云々気にしてるし
この発言以外にもなんか必死にまともなことを言おうとしてる感じ
推理してるアピで白い位置に行きたい人外ですね。」
講師Aさんカーバンクルは狩人もあるかなーと思ったから吊られてもよかったんだけど
票変えないならいいっかなってことで。
狼は3人で銃殺対応、狂人は1人で銃殺対応
占いは真狼の可能性が一番高い→霊能1人になるなら狂か霊かけがあっておかしくない
→狩人ないところに投票 だと思うんですが?
アイギスさん最多弁占いであります
小悪魔さん「では引き続きグレランで」
奈々子さん「占いCO 焼き豚○」
ザッパさん「おはよう」
さくらんぼさん「おはよう。」
豚骨スープさん「おはようございます
講師Aさんに指定を入れましょう。吊り逃れしていますが狩人より人狼目です。
なぜなら狩人なら絶対に吊られるわけにいかないので2回目の投票で票替えするはずです。
初日呪殺で即チャレの危険性もあるなか、初日グレランで吊られるわけにいきません。
3日目に狩人COしたとしても占いは4日目まで生き残れるので結果を二つ出せるのです。
よって3回目の投票での吊り逃れはさっさと吊ってしまいましょう。」
アダムダンさん「カーバンクル○」
アイギスさん「占い結果であります
小悪魔さんは村人さんだったのであります」
小悪魔さん「はいおはよー」
3日目の朝となりました。(14/05/26 16:22:54)
黒糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒糖さんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
ザッパさんの会話「そもそも1GJだと吊りは増えないんだけどな」
奈々子さんの独り言「占いCO 焼き豚○」
講師Aさんの独り言「みんなセンサーで投票してくなー
狩人じゃないところを今日は吊っとけばいいと思うんだけど。」
奈々子さんの独り言「もし、私がしんで霊が残ってたらGJって思う」
奈々子さんの独り言「占いCO 焼き豚○」
アイギスさんの独り言「占い結果であります
小悪魔さんは村人さんだったのであります」
ザッパさんの会話「女流棋士→講師A→豚骨スープの順で指定したいところだ」
奈々子さんの独り言「あと、こういうときって霊護衛でいいと思うの。占いは噛まれてなんぼよ」
梅雨の魔術師さん「狐としては狼にぜひ勝ってほしいね」
奈々子さんの独り言「あ、梅雨ちゃんごめんね。かわいかったから、つい。」
奈々子さんの独り言「占いCO 焼き豚○」
さくらんぼさんの会話「わかりました。」
さくらんぼさんの会話「そうか、狩人初日だと、吊り数が増えないのか。」
ゲームマスター「狼の狩人センサーがするどい」
小悪魔さんの遠吠え「胃の中で酢豚になる的なアレですね」
異常接近さんの遠吠え「ういうい」
ウル虎さんの遠吠え「御意」
ザッパさんの会話「明日からは指定していこうと思う」
小悪魔さんの遠吠え「では140で黒糖さん噛みます」
ウル虎さんの遠吠え「完成品はスブタだな」
ザッパさんの会話「ただ一概に初日呪殺がいいとは言えないんだよな
狩人初日だったら死体なしが起こらないところだし…」
奈々子さんを護衛します。 >>> 黒糖 <<<
黒糖さんの独り言「霊能護衛に逃げていいかな」
小悪魔さんの遠吠え「おおむね豚か砂糖食っとけば問題無い的なアレですね」
ウル虎さんの遠吠え「んじゃ黒糖でおけですよん」
さくらんぼさんの会話「明日からはどうします?」
アダムダンさんの独り言「DTTSさんか、懐かしい」
カーバンクルさん「狂人アピールしてる狩人候補の講師Aさん吊るぐらいならステ吊りですよね
おつかれさまでした」
異常接近さんの遠吠え「自分は黒糖希望で」
小悪魔さんの遠吠え「焼き豚か黒糖さんですかね」
異常接近さんの遠吠え「黒糖と豚骨噛めばたぶん狩人しにます」
アダムダンさんの独り言「カーバンクル○」
さくらんぼさんの会話「初日銃殺で良かったですね。」
小悪魔さんの遠吠え「ではまあ狩人探しつつ様子見ということで」
ウル虎さんの遠吠え「焼き豚とかに狩臭」
ザッパさんの会話「霊能が若干狂っぽいからここは噛まれてほしいところだな」
ゲームマスター「カーバンクルさんおつかれさまでした」
講師Aさんの独り言「お疲れ。狩人もあるかなーと思ったから吊られてもよかったんだけど
票変えないならいいっかなってことで。」
異常接近さんの遠吠え「霊能抜いてもいいけどGJ出ること考えればかりさがしでいい」
ウル虎さんの遠吠え「ほんと優秀 狂人はアイギスちゃんじゃないんでしょうか」
小悪魔さんの遠吠え「霊噛みでもいいですがさすがに狂人に信用勝負させるのもアレですよね。
どうしましょうか」
焼き豚さんを占います。 >>> 奈々子 <<<
異常接近さんの遠吠え「とりあえずかりさがすか」
アイギスさんの独り言「頑張ってご主人様を囲うであります
狼を囲って噛まれればぽんこつも役に立てるであります」
小悪魔さんの遠吠え「狂人が優秀すぎますが優秀すぎてどっちが真か分かりません」
2日目の夜となりました。(14/05/26 16:18:33)
カーバンクルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイギスさん0 票投票先 → チルノさん
講師Aさん4 票投票先 → カーバンクルさん
さくらんぼさん0 票投票先 → カーバンクルさん
アダムダンさん0 票投票先 → カーバンクルさん
カーバンクルさん6 票投票先 → ウル虎さん
異常接近さん0 票投票先 → 黒糖さん
女流棋士さん0 票投票先 → 焼き豚さん
小悪魔さん0 票投票先 → 講師Aさん
チルノさん1 票投票先 → 講師Aさん
奈々子さん0 票投票先 → カーバンクルさん
ザッパさん0 票投票先 → カーバンクルさん
黒糖さん1 票投票先 → ウル虎さん
ウル虎さん2 票投票先 → カーバンクルさん
豚骨スープさん0 票投票先 → 講師Aさん
焼き豚さん1 票投票先 → 講師Aさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アイギスさん0 票投票先 → チルノさん
講師Aさん4 票投票先 → 女流棋士さん
さくらんぼさん0 票投票先 → 講師Aさん
アダムダンさん0 票投票先 → カーバンクルさん
カーバンクルさん4 票投票先 → ウル虎さん
異常接近さん1 票投票先 → 黒糖さん
女流棋士さん1 票投票先 → 焼き豚さん
小悪魔さん0 票投票先 → 講師Aさん
チルノさん1 票投票先 → 異常接近さん
奈々子さん0 票投票先 → カーバンクルさん
ザッパさん0 票投票先 → カーバンクルさん
黒糖さん1 票投票先 → ウル虎さん
ウル虎さん2 票投票先 → カーバンクルさん
豚骨スープさん0 票投票先 → 講師Aさん
焼き豚さん1 票投票先 → 講師Aさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アイギスさん0 票投票先 → チルノさん
講師Aさん4 票投票先 → 女流棋士さん
さくらんぼさん0 票投票先 → 講師Aさん
アダムダンさん0 票投票先 → カーバンクルさん
カーバンクルさん4 票投票先 → ウル虎さん
異常接近さん1 票投票先 → 黒糖さん
女流棋士さん1 票投票先 → 焼き豚さん
小悪魔さん0 票投票先 → 講師Aさん
チルノさん1 票投票先 → 異常接近さん
奈々子さん0 票投票先 → カーバンクルさん
ザッパさん0 票投票先 → カーバンクルさん
黒糖さん1 票投票先 → ウル虎さん
ウル虎さん2 票投票先 → カーバンクルさん
豚骨スープさん0 票投票先 → 講師Aさん
焼き豚さん1 票投票先 → 講師Aさん
講師Aさん「初日銃殺で2−1になったら霊能か狂人が欠けてると思うのは普通なのであーる」
ウル虎さん「理由は占い位置だけ」
焼き豚さん「人生は辛く厳しいものなんです >黒糖さん」
ウル虎さん「占いは奈々子ちゃん真目 アイギスちゃんは騙り予定の狼と予想 
まぁいい加減な予想だが」
アダムダンさん「それただのいちゃもんじゃねーの<異常接近」
異常接近さん「あ、両思いでした、結婚しましょう>黒糖」
小悪魔さん「初日霊見てる人がいるようですが何なんですかレアケ脳なんですか」
さくらんぼさん「初日銃殺でグレーがせまいなんてあり得ないからね。」
豚骨スープさん「呪殺対応しなくていいという点で絶対チャレがくるわけではない
霊能噛んでも勝負できるわけで>小悪魔」
黒糖さん「夢も希望もないですねそれ>焼き豚さん」
異常接近さん「黒糖が人外ってことはわかったんですが理由がうまく説明できないです」
小悪魔さん「そもそも初日銃殺でグレーが狭い状況ってどんな状況ですかね>アダムダンさん」
黒糖さん「狂人対応してるなら噛まれれば美味しい
潜ってるなら吊りや噛みで死ぬ程度
なので気にする必要ないので、気にしてる異常接近さん気になりますね」
焼き豚さん「初日呪殺は初日狩人とだいたいセットです」
講師Aさん「初日霊能もありえーる>異常接近
潜伏狂人は噛まれが怖いのでなかなかありえーない」
アダムダンさん「初日だしグレーめっちゃ広いけどね」
ウル虎さん「すまないね奈々子ちゃん ちょっといつもと違うことだ起こるとドキドキするもので」
小悪魔さん「両視点詰めるというか、占い真狂にせよ真狼にせよ十中八九今日チャレ来ますよね。
つまり明日死体無しならば余裕ゲーという認識でいいですね。」
アイギスさん「村人はぽんこつや対抗ではなく他のグレーを見てほしいでありますよ」
さくらんぼさん「今日はグレラン」
異常接近さん「異常接近さんがいきなり狂人のこと気にしてて異常接近」
焼き豚さん「奈々子が占いですね。わかります」
ザッパさん今日はグレランで頼むぞ
狩人は吊られないようにしてくれ
黒糖さん「んじゃあグレランでいいです
明日の噛みどうなるか程度でどっちが対応したのかってのはわかりそうですけど」
梅雨の魔術師さん「かなしみ(´;ω;`)」
異常接近さん「共有が撤回するなら狼全部グレーにいるか潜伏狂人だね
狂人初日もあるけど」
奈々子さん「了解>ウル虎」
豚骨スープさん「対応の速さからして占いは真狼。アイギスは隣を対応したように見える」
小悪魔さん「さすがに初日真とか思ってる人はいないだろうから、まあ両視点詰めていけばいいです」
アイギスさん「共有両Coは嬉しいであります」
ウル虎さん「占いCOつけてくれるとうれしいぜ 奈々子ちゃん」
講師Aさん「霊能撤回が入るなら真狂はありえーる」
小悪魔さん「んじゃグレランでいいんじゃない」
さくらんぼさん相方あってます。
小悪魔さん「相方伏せる意味ないのでFOして下さい>さくらんぼさん
銃殺出て霊ロラなので潜る必要が全くありません」
ゲームマスター「死因はかわいい子だったからだそうです」
アダムダンさん「騙りの対応に感動した」
豚骨スープさん「奈々子の方が真っぽいな」
ザッパさん霊能撤回共有COだ
相方は確認頼むぞ
カーバンクルさん「占い2で真狼でしょうね」
梅雨の魔術師さん「私2時間半待ってたんだけど……」
ウル虎さん「グレラン指示と予想」
黒糖さん「んじゃあスナック感覚で霊能ロラで」
焼き豚さん「伏せる意味はありますので、じゃんじゃん伏せていいですよ」
小悪魔さん「実質狩人ゲーなので霊ロラで問題無いですよね」
異常接近さん「じゃあれいろらおやすみ」
女流棋士さん「アイギスが真かなおはよう」
黒糖さん「2-2ですね」
カーバンクルさん「奈々子さんがべりーしんぷるな結果貼りですこと」
小悪魔さん「では2−2らしいので狩人保護で霊ロラで」
焼き豚さん「おはよう」
アイギスさん「奈々子さん凄いであります
だけど負けないでありますよ」
異常接近さん「対応早すぎわろた」
ウル虎さん「偽物どっちかしらんが素晴らしいな」
ゲームマスター「狐おつかれさまでした」
さくらんぼさん共有CO
アダムダンさん霊能です
ザッパさん霊能CO
小悪魔さん「伏せる意味ないのでさっさとFOして下さいね」
アダムダンさん「おはよう」
豚骨スープさん「対応すげえな」
講師Aさん「おはよう」
梅雨の魔術師さん「お疲れ様」
小悪魔さん「では霊も共有も出てどうぞ」
奈々子さん理由:アイコンと名前がかわいかった。
でも、今って梅雨なの?って思った。
それだけよ。
アイギスさん右隣占いであります
黒糖さん「実は黒糖飴って好きじゃあないんだよ
甘ったるいじゃん」
ザッパさん「おはよう」
ウル虎さん「おはよー」
さくらんぼさん「おはよう。」
カーバンクルさん「おはようございます」
異常接近さん「おはようこ」
豚骨スープさん「おはようございます」
小悪魔さん「おはよー」
アイギスさん「ぴぴーん
占いCoなのであります
梅雨の魔術師さんは村人さんだったのであります」
奈々子さん「梅雨の魔術師○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/26 16:07:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅雨の魔術師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
カーバンクルさんの独り言「おはようございます」
さくらんぼさんの会話「はい。了解しました。」
ザッパさんの会話「当然だが占いが黒を出すようだったら伏せるように頼むぞ」
奈々子さんの独り言「梅雨の魔術師○」
奈々子さんの独り言「あ、GMむらたてありがとう」
ゲームマスター「開始後の更新を全員確認した。」
ウル虎さんの遠吠え「御意」
ザッパさんの独り言「最近共有だと村滅ぼしてばかりなんだよな…」
異常接近さんの遠吠え「囲いしない方がいいんじゃ」
アイギスさんの独り言「本物のアイギスさんなら霊能者を騙ったと思うのですが潜伏したいであります」
小悪魔さんの遠吠え「占い結果 ウル虎さん ○
140で噛みます」
さくらんぼさんの会話「はい。」
小悪魔さんの遠吠え「ではウル虎さん○で出ます」
ザッパさんの会話「あと俺は念のため一回霊能に出てから共有COするから先に共有CO頼むぞ」
さくらんぼさんの会話「わかりました。」
ウル虎さんの遠吠え「小悪魔様にお任せします 黒糖対応だけはまかせとけ〜 噛みよろしくです」
異常接近さんの遠吠え「囲いなしで」
さくらんぼさんの会話「共有の進行がいまいちわからない」
ザッパさんの会話「では占いが白を出さないようであればFOで行こうと思う」
小悪魔さんの遠吠え「不要なら適当なところに○打ちます」
小悪魔さんの遠吠え「初手囲い必要そうならば囲いますが、どうしましょうか」
ウル虎さんの遠吠え「お仲間よろしくです!わたすも潜伏希望」
黒糖さんの独り言「狩人なー。」
ゲームマスター「再投票はしたいけど十中八九しない
確認たのむよ」
アイギスさんの独り言「ロボットも狂うのでありましょうか」
小悪魔さんの遠吠え「騙り希望の方がいなければ騙ってみようかと思います」
さくらんぼさんの会話「初心者CO」
奈々子さんの独り言「占いCO 梅雨の魔術師○ お」
梅雨の魔術師さんの念話「村立て感謝です」
異常接近さんの遠吠え「よろしく
村建て感謝
潜伏します」
アイギスさんの独り言「狂人であります」
小悪魔さんの遠吠え「狼ですか。よろしくね。」
梅雨の魔術師さんを占います。 >>> 奈々子 <<<
梅雨の魔術師さんの念話「狐かー」
さくらんぼさんの会話「よろしくお願いします。」
ザッパさんの会話「共有か
相方はよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/26 16:03:20)
さくらんぼさん「よろしくね。」
異常接近さん「よろしく」
奈々子さん「よろしくね」
豚骨スープさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそろった 開始
ゲームマスター1602更新確認 
kariさんが焼き豚に名前を変更しました。
焼き豚さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼き豚さん「待ってた」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 16:01:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんが異常接近に名前を変更しました。
小悪魔さん「忘れてましたが役職非表示希望で」
女流棋士さん「即噛みでおk」
さくらんぼさん「オット、すいません。」
さくらんぼさん「じ」
ゲームマスター「更新はしてたからすぐ変えるかとおもったんだけどね。」
チルノさん「1600までちょい放置」
奈々子さん「まぁ、名前変更されてないですしね。」
ゲームマスター「戻らないな。1600までまってね」
カリさんがさくらんぼに名前を変更しました。
ゲームマスター1551で更新そろったらはじめる
kariさんが豚骨スープに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤ふっき」
ゲームマスター「赤いるので更新時間の1600までまってね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが梅雨の魔術師に名前を変更しました。
豚骨スープさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 15:48:55)
ゲームマスター「かかしありがとう」
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
kariさんがウル虎に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアダムダンに名前を変更しました。
ウル虎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 15:48:07)
kariさんがザッパに名前を変更しました。
kariさんが黒糖に名前を変更しました。
女流棋士さん「1557ぐらいに戻ってくるね」
kariさんが講師Aに名前を変更しました。
女流棋士さん「赤おおい?」
kariさんが奈々子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
kariさんがカーバンクルに名前を変更しました。
黒糖さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 15:42:18)
メルアドさんが女流棋士に名前を変更しました。
ザッパさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 15:41:13)
奈々子さん「どうもくん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 15:39:21)
ゲームマスター更新確認1600
ゲームマスター「いらっしゃい」
チルノさん「hi」
kariさんがメルアドに名前を変更しました。
チルノさん」が村へやってきました。(14/05/26 15:31:27)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
小悪魔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 15:20:17)
女流棋士さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 15:19:57)
異常接近さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 15:18:10)
かかしさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新1530
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
カーバンクルさん「こん」
かかしさん」が村へやってきました。(14/05/26 15:00:49)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 14:58:20)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
アダムダンさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 14:37:35)
さくらんぼさん「こんにちは。」
さくらんぼさん「よろしく」
カリさん」が村へやってきました。(14/05/26 14:35:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
講師Aさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 14:27:17)
ゲームマスター次回更新1500
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイギスさん「おじゃまするのであります」
アイギスさん」が村へやってきました。(14/05/26 13:32:28)
ゲームマスター次回更新1415
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
梅雨の魔術師さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 13:21:19)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 13:12:56)
kariさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 13:11:27)
ゲームマスター「希望者いれば役職非表示化」
ゲームマスター更新確認1330
ゲームマスター禁止行為
・占い理由と結果の同時発言
・村人による騙り(最終日含む)
・その他wiki記載の禁止行為
戻る