過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
なでしこ優勝
◆1iIm8GsZKg
[共有者]
(死 亡)
 
 
新党
VVZJ ◆VVZJzPYzDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おっキィ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
揚げバター
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フェデラー
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無調整豆乳
◆6Te4yVtuWY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ユキムラ
真田 ◆B2j7hD90CE
[共有者]
(生存中)
 
 
ブラウン管
自炊です ◆Algpc5051s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
金銀銅
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
venture
バクダッド ◆hLxXj4m4wM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムラクモ
◆F9XpMzO2uY
[村 人]
(生存中)
 
 
クマー
kari ◆FjOpeTE2Ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレンダー
◆UvnePmzFZ.
[村 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マニフェスト
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
草薙
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ヘルシー普通村 〜 139116番地
10日目 (終了[1時間41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無調整豆乳さん「読んできた なんか色々ありがと(´∀`*)今日はね ムラクモさ頼ればいっかーだたwぶりとーくってきた コーラ飲んで寝る オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆」
ムラクモさん「ちゃんと結果出してくれた豆乳君とGJ出してくれた狩人と最後に狼吊ってくれた村共有のおかげですなー。
おつかれさまでした。ありがとうございました」
おっキィさん「ムラクモが最強の村人なんで問題ないですね。
おやすみむら」
ムラクモさん「マニフェストで狐死んだ感触はあったから新党で終わるんじゃないかとは思ってた」
ゲームマスター「ラーメン食べてもまだ減ってるのかw」
おっキィさん「カレンダー陣営の勝利は早く狼吊って終わらせることだったのに。
勿体無い。」
無調整豆乳さん「いいじゃん ちんでもたのしい(>∀<)わーわー」
金銀銅さん「村たて同村ありがとうございました」
おっキィさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
はい。・・・・はい。しんだ。
また同村よろしく。」
カレンダーさん「◆おっキィさん 「カレンダーは吊られることよりもここで狼吊って勝利したほうが早く終わるということに気づいていない」
ああああああああ今気づいちゃったあああ」
さん「共有護衛が不要だった」
無調整豆乳さん「GMさ村とわっふるありがとした みなさありがとした またがんばるから遊んでね(・∀・)ノシおやすみなさぁい はらへったー」
ムラクモさん「カレンダーさん柱とかやめてーな。君は生き残って勝ち狙える人だよ」
ブラウン管さん「一番の勝ち筋は、新党さんがブラウン護衛の狩人COして
狩人二人は共有二人護衛を指示
フェデラーさん吊り→無調整さん吊り→ブラウン吊り→新党さんvs蛤さん
で最終日提案かな?」
おっキィさん「そうだな。占い全ロラはやっぱりいらない」
ユキムラさん「むらたてどうもありがと」
無調整豆乳さん「おれがいいこだから勝てたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
ユキムラさん「相方夜会話ありがとうおつかれっす」
揚げバターさん「GMさん村立てありがとうございました」
新党さん「ではログ見直してきます。ありがとうございましたー」
金銀銅さん「呪殺隠れがなければ相方がマニフェスト○で対応して
予告通り占いましたで信用勝ちいけたと思うわ」
無調整豆乳さん「うへへ(´∀`*)うへへ お仕事できたよーw」
ムラクモさん「占い全ロラは納得してません」
マニフェストさん「村立ありがとうございました」
無調整豆乳さん「ちょとがんばれたよおおありがとおおおおお(;◇;)」
草薙さん「おつかれさまでした。途中からステ気味になってしまい申し訳ありませんでした」
新党さん「ムラクモさんには殴り勝てる自信は全くなかったのでサンドバックは予想していました(涙」
おっキィさん「あれですね。おはようむらと言った時点から勝ちは確信していました。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ブラウン管さん「お疲れ様でしたー」
なでしこ優勝さん「相方GJ 村人GJ」
無調整豆乳さん「みなありがとおおおお」
ムラクモさん「おつかれー」
金銀銅さん「乙」
揚げバターさん「おつかれー」
さん「おつかれ」
おっキィさん「お疲れ様でした。」
フェデラーさん「おつかれちゃん」
無調整豆乳さん「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
新党さん「ぐあああああああ」
マニフェストさん「お疲れ様でした」
ユキムラさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/05/26 02:14:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
新党さん3 票投票先 → ムラクモさん
ユキムラさん0 票投票先 → 新党さん
カレンダーさん0 票投票先 → 新党さん
ムラクモさん1 票投票先 → 新党さん
おっキィさん「いつも頑張ってください。応援してます\(*⌒0⌒)♪」
なでしこ優勝さん「ブラウン狂 フェデラー狼の内訳は見ていない、と高らかに宣言しちゃった・・・」
おっキィさん「◆ユキムラさん 「おまえは狂人かもしれないからおしえない 自分でかんがえろ ロダン」
ムラクモ信じきってる目なんですけど。」
無調整豆乳さん「たまにはがんばるアピールしとかないと そして応援じゃああああヽ(`Д´) ノ」
おっキィさん「◆新党さん 「殴るだけ撲るって狼の特徴ですよね」
そうですね(棒)」
ムラクモさん「俺は豆乳真で見てるって5日目くらいから言ってますので」
無調整豆乳さん「あ でもおれ今日ちょっとはよかったでしょ?(`・ω・´)w」
ユキムラさん「おまえは狂人かもしれないからおしえない 自分でかんがえろ ロダン」
ムラクモさん「狐ケアですが?豆乳のグレーなので >ムラクモ」
揚げバターさん「カレンダーのために共有は投票先宣言すべきだな」
新党さん「殴るだけ撲るって狼の特徴ですよね」
ムラクモさん「ブラウンかフェデラー真は見ないのにフェデラー●の俺の事はLWで見てるの?
どういう発想してんのそれ」
新党さんところで票かえした理由を伺っていませんが。
おっキィさん「ムラクモは一番最初に村目で見たけど。お湯お湯」
カレンダーさん「なんで俺のこと狂人視できるの?
狼だってあるだろ>ムラクモさん」
フェデラーさん「そうだねカレンダーが希望だ」
マニフェストさん「ありがとう、やさしい人」
無調整豆乳さん「みんながんばれヽ(・∀・)ノ 」
金銀銅さん「普通に考えたら無理だが、普通に考えない人が下界にいればいける!」
新党さん「だから貴方LWで見てるから、狐いたらアウトじゃないですか」
ムラクモさん「へーwwwwwwwwwww」
おっキィさん「すみませんマニフェスト見えませんでした。(精一杯のフォロー)」
無調整豆乳さん「(>∀<)ププ」
ムラクモさん「全偽見るならなおさら昨日は俺吊って破綻見た方がよかったんじゃないの?
なんで俺より先に草薙投票したのか言ってみろよ」
さん「これだけ頼りになる村人も珍しいな」
ユキムラさん「無調整からは○でてないから狐がありえる●もある
というかオレのことは無視してくれ」
カレンダーさん「ユキムラは誰に投票すればいいか教えてくれ>ユキムラ」
マニフェストさん「みんなに見透かされていたということで大反省ですね」
フェデラーさん「そうなんよ昨日はカレンダー投票かムラクモ投票だったんだよね」
おっキィさん「完全にあしたのジョーのカウンターパンチが見えたなw」
新党さん「貴方はLWにしか見えませんでしたが、狐の行方が不明なので狐ケアですね」
ムラクモさん「そういや占い真狐狼のカレンダー潜伏狂とかあんのかな?まあいいけど」
ブラウン管さん「ムラクモさん返しうまいなぁ。」
無調整豆乳さん「だいじょうぶ(`・ω・´)」
ムラクモさん「共有ならもう一人生きてるじゃん。君吊る機会はもう逃したから置物しとけば」
金銀銅さん「もういっそカレンダーさんがユキムラ投票するのに期待して共有投票でいいんじゃないか!」
おっキィさん「◆カレンダーさん 「なでしこいないなら俺誰に投票すればいいんだよ!?」
なでしこ、呼ばれてるぞ。」
フェデラーさん「◆カレンダーさん 「なでしこいないなら俺誰に投票すればいいんだよ!?」
やっぱりだw」
無調整豆乳さん「おれはずとちびっこだよーw」
ムラクモさん「俺吊って破綻するかどうか見たくなかった?」
ブラウン管さん「これは右ストレートをかましたつもりが、いつの間にか
カウンターパンチもらってる図」
カレンダーさん「なでしこいないなら俺誰に投票すればいいんだよ!?」
ムラクモさん「なんで新党は昨日確定◯の草薙に投票はするのに俺に投票はしなかったの?」
新党さん「全偽でしょうよ、誰が真目に見えるなんて前から言ってないです」
ゲームマスター「おつかれさまー」
金銀銅さん「フェデラーさん草薙さんにも○出してたのか
やべえ」
ムラクモさん「そこのなでしこが言ってただろ?俺吊って終わらなければフェデラー破綻。
それってつまりお前吊って終わらなければ豆乳破綻でもあるんですよ」
揚げバターさん「カレンダーがどう動くかわからんな」
おっキィさん「初心者時代の自分に発想がそっくりなんですけど・・?>草薙」
無調整豆乳さん「草薙さは大丈夫だとおもてたぁw」
揚げバターさん「人柱したのに最後まで残されるカレンダーである」
ムラクモさん「で、誰真で見てるんですか?なんであなた視点で「確定◯」の草薙投票してるんですか?」
ユキムラさん「だいたいは決めてるけど今日の発言もちゃんと見るよ」
無調整豆乳さん「おれにすらみすかされてんだぜw>マニフェストさ」
ムラクモさん「新党さん 2 票 投票先 → 草薙さん ← 8日目(new!!)」
ムラクモさん「◆無調整豆乳 「占ったよおれっ 新党さ●よおお悪い子よおおおおはよおおおひょおおおい」 ←7日目」
おっキィさん「なでしこ優勝さんお疲れ様でした。」
ムラクモさん「◆フェデラー 「占いCO。草薙さん○でした。」←5日目」
ムラクモさん「◆ブラウン管 「占いCO 草薙さん○でした。」←3日目」
草薙さん「真占いは豆乳さんな気がしてた。私素村だと占いをされないし…(占ってくる二人がおかしく感じた」
ムラクモさん「へー」
金銀銅さん「カレンダーも多分新党投票だろうから引き分け以下かな」
おっキィさん「最終日は魔物って言うし正直不安しかない」
ユキムラさん「おはよう」
新党さん「ムラクモさんはなんで票かえしたんですか?
前々から私が臭かったなら投票を貫けばよかったんじゃないですか???
8日目の発言を合わせてもう人外にしか見えません。」
無調整豆乳さん「なでしこさおつしたぁぁっぁ」
ムラクモさん「はい」
無調整豆乳さん「おれムラクモさかなぁおもたんだ今日」
9日目の朝となりました。(14/05/26 02:07:39)
なでしこ優勝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なでしこ優勝さんを狙います。 >>> 新党 <<<
マニフェストさん「狼にも遠い目がバレてましたか 悲しいなぁ」
金銀銅さん「応援はしてるけど負けそうな空気しか感じない」
フェデラーさん「狩人さんがきつかったね」
無調整豆乳さん「なんかおれおかまぽいやだw」
おっキィさん「早噛み非推奨が地味に狼に負担をかける。」
無調整豆乳さん「あん ありがと すきーw>おっキィさ」
フェデラーさん「マニュフェスト〇もお仲間のおかげでずっと書いてたから対応はできたけど」
無調整豆乳さん「だいじょうぶだよー かつよーw」
ユキムラさんの会話「おけ」
おっキィさん「無調整豆乳が金銀銅に●出した時点で盲信モードでした。」
金銀銅さん「多分村でもマニフェスト人外だろうなって思ったと思うし
(見てなかったけど呪殺隠れたらしいから)」
無調整豆乳さん「うそぷだけど(>∀<)おれあやしかったしw」
ムラクモさんの独り言「カレンダー噛みはどうせしないだろうし。してくれたらいいんだけど」
フェデラーさん「カレンダーさんは最終日考えるのがいやで柱したんでしょう」
おっキィさん「まあ詰みなくして占いロラから最終日にいく進行なんてこの状況でかんがえるくらいなら村負けでも仕方ないんじゃないですかね。」
無調整豆乳さん「さみしいな(´・ω・‘)」
新党さんの遠吠え「つかはやかみして打ち合わせる時間をカットさせたい!w」
新党さんの遠吠え「まぁなでしこは頭が回りそうだな」
無調整豆乳さん「気がするだけでしょ?ヽ(`Д´) ノふん」
なでしこ優勝さんの会話「かまれなかったほうが考えるってことで」
新党さんの遠吠え「さぁどっちの共有を噛むか」
無調整豆乳さん「みなおれのこと好きかとおもてたのに。。。(´・ω・‘)」
新党さんの遠吠え「200まで待つか」
金銀銅さん「俺が村人だったら多分無調整さん信じた気はするが
内訳見えない立場で見ないと分からん」
おっキィさん「カレンダー噛めばいいんじゃないですかね。(ほじほじ)」
草薙さん「ごめんなさい、ちょっとリアルで口喧嘩をしてしまって…ログの確認で手一杯にorz」
新党さんの遠吠え「はやかみしていいのかなぁ・・・?」
ムラクモさんの独り言「カレンダー狼とか知らん。新党殺す」
ユキムラさんの会話「うん」
無調整豆乳さん「おれ信用ないのー?ッ新党さんなんかすぐぺってなるかとおもたのにぃ(;◇;)」
なでしこ優勝さんの会話「共有どっちか噛まれるね」
フェデラーさん「でも草薙さん投票の言い訳考えないとあかんで」
無調整豆乳さん「いいこだとおもてたのにくそうー」
新党さんの遠吠え「これはチャーーンスwww」
金銀銅さん「このドキドキワクワク感がいい」
草薙さん「おつかれさまでした。」
新党さんの遠吠え「でもムラクモさんがいい感じに票かえてくれたwww」
ユキムラさんの会話「どっちが狼だろう やっぱ新党か」
金銀銅さん「ギリギリできのこった!」
無調整豆乳さん「草薙さおつしたああああああ」
おっキィさん「草薙さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
新党さんの遠吠え「あっぶねえええええ」
おっキィさん「かっけーヽ(*´∀`)ノ」
8日目の夜となりました。(14/05/26 02:03:12)
草薙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
新党さん1 票投票先 → 草薙さん
なでしこ優勝さん1 票投票先 → 草薙さん
ユキムラさん0 票投票先 → 草薙さん
カレンダーさん0 票投票先 → なでしこ優勝さん
ムラクモさん0 票投票先 → 草薙さん
草薙さん4 票投票先 → 新党さん
無調整豆乳さん「おれ狐だたらわーわーするーwいつもするけどさらにするーw」
無調整豆乳さん「ヘルシーにさわやかに勝てますようにっ たまに勝つがいいおれだって(`・ω・´)」
フェデラーさん「こんど狐で柱COしよう」
おっキィさん「身内切りする利点の半分以上が霊能噛んでいる時点で消し飛んでいるのでやっぱりないですね。
狂人噛みからの身内切りなら考えますが。」
無調整豆乳さん「知ってる人いぱいいたーwたのしいね(>∀<)」
金銀銅さん「もうみんなでなでしこさんに票変えしようぜ!」
無調整豆乳さん「あ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
新党さん2 票投票先 → 草薙さん
なでしこ優勝さん1 票投票先 → ムラクモさん
ユキムラさん0 票投票先 → 草薙さん
カレンダーさん0 票投票先 → なでしこ優勝さん
ムラクモさん1 票投票先 → 新党さん
草薙さん2 票投票先 → 新党さん
無調整豆乳さん「まだしたいんだね(`・ω・´)」
無調整豆乳さん「まだ続くんだね(`・ω・´)」
おっキィさん「カレンダーは吊られることよりもここで狼吊って勝利したほうが早く終わるということに気づいていない」
無調整豆乳さん「んもうw」
おっキィさん「うーん、やっぱりあなた、柔軟な頭してますね。
ボクとは大違いだ。」
フェデラーさん「新党さん視点草薙さん吊もないですけどね」
金銀銅さん「カレンダーさんワロタ」
無調整豆乳さん「いやん今爆発してー おれいましっぱなしーw」
無調整豆乳さん「がんばれぇぇぇ(>∀<)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
新党さん2 票投票先 → 草薙さん
なでしこ優勝さん1 票投票先 → ムラクモさん
ユキムラさん0 票投票先 → 草薙さん
カレンダーさん0 票投票先 → なでしこ優勝さん
ムラクモさん1 票投票先 → 新党さん
草薙さん2 票投票先 → 新党さん
おっキィさん「まあカレンダーは終了後に爆発するタイプなんじゃないかね」
無調整豆乳さん「すげーがんばたんだよーw」
金銀銅さん「霊能噛んで身内切りもなくはないんじゃない
カウンター予定で真にも見つかったからCOなしに切り替えた、で」
無調整豆乳さん「やぱおれあやしかたのかしら(´・ω・‘)」
おっキィさん「なら霊能噛まなくていいっす」
無調整豆乳さん「カレンダーさもっとわーわーしないのん?ねむたいのん?」
無調整豆乳さん「新党さ悪いもん(`・ω・´)でもなんか色々してまだ続く続くのん?」
カレンダーさん「じゃ俺で」
金銀銅さん「狐対策や真が●引きにくくする為なら頭数減らす意味はある」
ムラクモさん「こんな進行選んで考えてるつもりなのが正直アホらしい」
なでしこ優勝さん「◆なでしこ優勝さん 「草薙orカレンダーを吊ってムラクモvs新党か
ムラクモvs新党どちらか吊って最終日」 」
おっキィさん「◆なでしこ優勝さん 「あのな、最終日まで行く進行をしてるんだよ」
え?本気で言ってるの?」
カレンダーさん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
ムラクモさん「あと俺は新党に同じこと言いたいけどな」
新党さん「ムラクモさんはそんなに共有の票を読んで、表合わせをしたいんですか?」
ムラクモさん「いいよ?」
金銀銅さん「見てる感じだと最終日に相方吊られて負けそう
新党さんがんばってくれー」
ムラクモさん「それは考えてないのと一緒。占いロラってグレラン大会したいなら最初から占い全部殺せばいいじゃん。
これ極論」
なでしこ優勝さん吊ってもいいのか?
なでしこ優勝さんムラクモ吊って村が続くならフェデラーはほぼ破綻だと思うんだけど、ムラクモ視点どうよ?
おっキィさん「霊能噛んでから身内切りとかかっこいい。狼の頭数を減らす意味もないし。
狩人CO出来る範囲増やしておこうず。」
ムラクモさん「結局何をどう見てるの?全部追ってるつもりで何も追えない吊りは欲張りなだけだよ」
無調整豆乳さん「でもまもっていただけたーw」
カレンダーさん「俺に決まってんだろ。>ユキムラ」
無調整豆乳さん「今日はほんものだからどっちがなんでもどうでもいいだたぁへへw」
草薙さん「カレンダーさんは素村だと思うが、豆乳さんしてんだと、私狐あるしな」
ユキムラさん「草薙orカレンダー どっち吊ればいいの相方」
ブラウン管さん「金銀●がかぶったのにはさすがに参った・・・。」
ムラクモさん「いや別にいいけどさ?最終的に狐も狼も全部殺せる自信あるなら?」
カレンダーさん「俺は豆乳吊ってないぞ>ムラクモ」
なでしこ優勝さんあのな、最終日まで行く進行をしてるんだよ
ムラクモさん「占い全ロラしてどうやって勝つつもりなの?」
おっキィさん「かもしれんな。蛤ほど優秀な狩人はいなかっただろうに。」
ユキムラさん「どっちも悩ましい投票しとるね」
新党さん「まず蛤が噛まれたから俺にヘイトが向くのは当然なんだろうけど、噛みがあからさますぎでしょ。どう考えても俺はSGにされてるとしか思えませんよ。」
ムラクモさん「馬鹿?」
金銀銅さん「まあ身内切りも見れなくはないかも
カウンターCO予定を真にも見つかったからCOなしに変更したとかで」
ムラクモさん「豆乳吊っておきながら新党LW見るって何考えてるの?って話だと思うんだけど」
無調整豆乳さん「おれほんものだからほんとはどちでもいい(´∀`*)w>おっキィさ<あなたよいこ がぶられてかなしい(´・ω・‘)」
なでしこ優勝さん全偽は見てません
さん「共有護衛したのが敗因か」
フェデラーさん「LWあって自分から吊る意味不明w」
ムラクモさん「なぁ、共有は結局占い全偽見てるの?」
おっキィさん「金銀銅●出したブラウン管狼だと思ってたんですか(´・ω・`)>豆乳」
ブラウン管さん「きびしいね」
カレンダーさん「だめ、新党LWがあるので俺から吊る>ムラクモ」
さん「おつかれ」
無調整豆乳さん「ほらムラクモさはかっこいい(´∀`*)」
ムラクモさん「草薙狐追わない吊りしてくれたんで。カレンダーは3日目に吊らなかったんだからもういいわ」
なでしこ優勝さん草薙orカレンダーを吊ってムラクモvs新党か
ムラクモvs新党ロラ
新党さん「まぁあそこは当然の無調整吊なんだけど、カレンダーをどうするかなんだよな」
草薙さん「おはよう」
ユキムラさん「おはよう」
ムラクモさん「じゃあもう新党吊っていい?」
フェデラーさん「カレンダーつらないと負け確定」
ムラクモさん「おはよう」
無調整豆乳さん「蛤さおつしたああああありがとおおおお」
ゲームマスター「おつかれさまー」
金銀銅さん「雰囲気的に村勝ちっぽい感じ」
カレンダーさん「あーあ、何やってんだ」
新党さん「おはよ」
無調整豆乳さん「でもブラウン管さのがおうかみだとおもてた(´・ω・‘)」
おっキィさん「蛤さんお疲れ様でした。」
8日目の朝となりました。(14/05/26 01:52:31)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 新党 <<<
マニフェストさん「これは村が勝ちますよ」
金銀銅さん「大逆転逆流が来る!」
ユキムラさんの会話「カレンダー狐ないのか」
おっキィさん「あったら多分不貞寝します。」
無調整豆乳さん「がんばて考えたんだよおおお」
ムラクモさんの独り言「もしくは明日新党吊ってしまうか?」
なでしこ優勝さんの会話「草薙吊ってムラクモvs新党か
狐勝ちを甘受してムラクモ 新党 ロラ」
おっキィさん「ここから狼の大逆転逆流ですね!」
無調整豆乳さん「エー 勝てないとおれないちゃうー(;◇;)」
おっキィさん「金銀銅初日から怪しいと思ってました」
金銀銅さん「ここから狼の逆転勝ちはあるのか!」
ユキムラさんの会話「ムラクモと新党」
ユキムラさんの会話「先かれんだー」
フェデラーさん「カレンダーつりのほうが美味しかったな」
無調整豆乳さん「だいじょうぶ みんなおれのことすきだたから信じてくれてるんだ(`・ω・´)w」
ユキムラさんの会話「だれつる」
新党さんの遠吠え「いや、普通に考えて狩人でいいや」
金銀銅さん「マニフェストさんは初日から怪しいって思ってた」
無調整豆乳さん「やだおれあたってたーw遠いしてたよーw>マニフェストさ<よかたあってたぁw」
ムラクモさんの独り言「なでしこでGJ出されたから今度はユキムラ噛んでみたとかじゃねーの?」
なでしこ優勝さんの会話「LWだな」
ムラクモさんの独り言「マニフェストで狐死んだ気がしてならないけど」
ブラウン管さん「真占いお疲れ様」
フェデラーさん「って占い先つりかつらいな」
ムラクモさんの独り言「もうカレンダー残すわ。草薙→新党で吊る」
マニフェストさん「私遠い目してましたか?
お見事でした バレちゃいましたね」
金銀銅さん「取り合えず狩人噛みかな
吊り増やされると余計に厳しくなるし」
フェデラーさん「狩人かみ占い吊からムラクモつりしかない」
ムラクモさんの独り言「なんかごめんな」
ムラクモさんの独り言「/(^o^)\」
新党さんの遠吠え「噛み殺したいけど、俺へのヘイトが急上昇してしまうwwすでに風前の灯火な気がするが(」
なでしこ優勝さんの会話「蛤は噛まれるとして」
無調整豆乳さん「なんかありがとう気分(´∀`*)」
ゲームマスター「おつかれさまー」
カレンダーさんを護衛します。 >>> 蛤 <<<
金銀銅さん「るっくあうと乙乙」
揚げバターさん「共有次第では負けもあえりるか」
ゲームマスター「なかなか吊ってもらえないカレンダーさん」
金銀銅さん「真占いが吊れた!これでも厳しそうな感じだけど頑張ってほしい」
おっキィさん「無調整豆乳さん(_´Д`)ノ~~オツカレー」
無調整豆乳さん「おちかれしたぁ(・∀・)」
新党さんの遠吠え「くっそ狩人がwwww」
ブラウン管さん「うーん。どうやってもきつい展開だわな。」
7日目の夜となりました。(14/05/26 01:48:18)
無調整豆乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
新党さん1 票投票先 → 無調整豆乳さん
なでしこ優勝さん1 票投票先 → 無調整豆乳さん
無調整豆乳さん3 票投票先 → 新党さん
ユキムラさん0 票投票先 → 無調整豆乳さん
カレンダーさん1 票投票先 → なでしこ優勝さん
さん0 票投票先 → 草薙さん
ムラクモさん0 票投票先 → 草薙さん
草薙さん2 票投票先 → カレンダーさん
金銀銅さん「新党さん超がんばれー」
おっキィさん「それくらいの状況。」
おっキィさん「まあここから新党吊りにならないならこの村は閉鎖空間に投げます。」
おっキィさん「まあここから新党吊りにならないならこの村は閉鎖空間に投げます。」
ムラクモさん「やっぱ草薙でいいや。カレンダー残す」
さん「何も言わずに豆乳吊りじゃ従わないぞ」
カレンダーさん「◆ムラクモさん 「カレンダー吊る」
村はこの指示に従えよ」
ブラウン管さん「まあないわな。」
カレンダーさん「俺吊って草薙占えばいいと思わないか>蛤」
さん「俺は死体なしが出たことから新党は必ずどこかで吊る」
おっキィさん「ムラクモが一番村っぽいのになぁ。」
ムラクモさん「カレンダー吊る」
新党さん「最初の死体なしは無調整GJなんだろうけど、狼は真占い判別つかず噛んだのがGJになったんだろうな。」
無調整豆乳さん「ムラクモさもいいこだから 最後に新党さばいすればいいんだよーw」
草薙さん「後吊られるのは構わない」
さん「全偽見たとして草薙をどうするかだぜ
草薙吊るつもりなら今日吊ってカレンダーでも俺でも占わせればいいし、
豆乳吊って、明日草薙吊るなら無意味」
ムラクモさん「占いロラれば万事解決するとか甘ったれた事思うなよ?全偽で見てるかどうかだけでも言えよ」
無調整豆乳さん「お仕事した気分だから大丈夫>カレンダーさ<ありがとう すきよー」
金銀銅さん「破綻ではないが、対抗狼狼or狼狐の狩人真狂と言う苦しい内訳になるね」
草薙さん「ロラをするならやりきったほうが後悔はないとは思う」
無調整豆乳さん「新党さは悪いこだよー みんな知ってるから明日とかでだいじょうぶーw」
ムラクモさん「占い全偽見るなら占いロラでもまあわからなくはない。
占いに真がいると見るなら俺吊ればいい」
カレンダーさんふざけんな、本気で吊られたくないなら俺に入れろ>豆乳
さん「草薙を占いも吊りもしないってのは嫌だな」
なでしこ優勝さん共有の片割れの意見としてはブラウン管狂でフェデラーが狼でという内訳はないと思ってるのです
無調整豆乳さん「わかたよー だいじょうぶだよ みんないいこにしててね おれ新党さにいれとくね」
ムラクモさん「フェデラーの真も追いたいなら俺吊っておけよ。豆乳視点でも一応間に合うだろ。
ハマグリ真狩前提だが」
ブラウン管さん「あー、蛤占ってたかっ。○からW狩人COだと破綻だしね。」
カレンダーさん「共有なんか無視して俺吊ればいいんだよ>ムラクモ」
無調整豆乳さん「おれ2こ●出した 好きな子はいる 狐 さっきのでいればわかんないけどみなからしたらおれがあやしいかもしれないし多分おれの仕事おわたのかなぁおもうんだ」
ムラクモさん「全偽でも見るの?」
金銀銅さん「こっから新党さん生き残れるのか?」
ムラクモさん「占いロラってなんなの?」
カレンダーさん「よし!俺を吊る時が来たな」
さん「一応どういう内訳考えてるか教えてくれないか」
草薙さん「ほう…」
金銀銅さん「ケアで真占い吊ってくれるのか!」
ムラクモさん「なんでだよ」
ムラクモさん「じゃあカレンダー吊るか敢えて残して草薙吊るかでいいんじゃない」
なでしこ優勝さん無調整豆乳吊るから
ユキムラさん無調整豆乳吊り
新党さん「最初は噛まれない狩人疑ってたけど、真なんだろうな多分。」
無調整豆乳さん「おれじゃないのか 放置プレイかっw」
草薙さん「おはよう」
無調整豆乳さん「ハァハァしたよっ」
ムラクモさん「おはよー」
さん「ユキムラ護衛」
新党さん「おはよ、また死体なしか」
金銀銅さん「オワタ」
おっキィさん「◆なでしこ優勝さんの会話 「ブラウンが狂で初手狼○だとは思ってないし」
豆乳の信用がなぜか共有のなかで直下垂直」
無調整豆乳さん「言ったとおりなのー にこみっけた さっき銃殺とかできたかわかんないけどおれあやしかたらおれ先ばいばいしてから新党さ悪い子なんだとおもてくれてばいしてー」
無調整豆乳さん「占ったよおれっ 新党さ●よおお悪い子よおおおおはよおおおひょおおおい」
フェデラーさん「蛤〇がどうしようもなくじゃま」
7日目の朝となりました。(14/05/26 01:42:00)
ユキムラさんを狙います。 >>> 新党 <<<
金銀銅さん「そこで新党さんが狩人COするとフェデラーさん視点苦しいから結局どうしようもないんじゃない」
なでしこ優勝さんの会話「◆なでしこ優勝さんの会話 「無調整豆乳吊ってカレンダー吊って」 引き分け狙いなら」
ゲームマスター「両○だったよね」
金銀銅さん「見てなかったけど霊界の発言から察するに真狩人が真占い護衛日記でCOして
ってところかな」
フェデラーさん「うん。狐把握がみおしとおすしかない」
なでしこ優勝さんの会話「ブラウンが狂で初手狼○だとは思ってないし」
金銀銅さん「忘れたけど新党さんと蛤さんって両方フェデラーさんの○じゃなかったっけ?」
ユキムラさんの会話「らじゃ」
新党さんの遠吠え「共有噛むか」
無調整豆乳さんの独り言「でもおれあやしいからなぁ(;◇;)」
新党さんの遠吠え「あかん生き残れる気がしない」
新党さんの遠吠え「 」
金銀銅さん「ご飯食べてた
フェデラーさんとブラウン管さん乙」
新党さんの遠吠え「 」
おっキィさん「そうですね。蛤に対抗できていたら強かったかも。
マニフェスト狐わかってたみたいですし」
なでしこ優勝さんの会話「無調整豆乳吊ってカレンダー吊って」
フェデラーさん「狩人と相性噛み先であってしまった」
新党さんの遠吠え「 」
新党さんの遠吠え「 」
ユキムラさんを護衛します。 >>> 蛤 <<<
なでしこ優勝さんの会話「蛤は発言は真狩っぽいけど、護衛先張らないし初心者真狩かなと思った」
フェデラーさん「おつかれー」
新党さんの遠吠え「うーん占わせるか、噛むか」
ムラクモさんの独り言「豆乳真で進行しますね」
無調整豆乳さんの独り言「生きてるといいなぁ(´・ω・‘)」
ブラウン管さん「狩人COせず一体何をするつもりなの・・・」
ユキムラさんの会話「カレンダーは完全グレー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
おっキィさん「フェデラーさんお疲れ様でした。」
無調整豆乳さんの独り言「悪い子ようヽ(`Д´) ノ」
ユキムラさんの会話「狩人がかまれないね」
新党さんの遠吠え「あかんむりだ」
新党さんを占います。 >>> 無調整豆乳 <<<
6日目の夜となりました。(14/05/26 01:37:51)
フェデラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
新党さん0 票投票先 → フェデラーさん
なでしこ優勝さん1 票投票先 → フェデラーさん
フェデラーさん7 票投票先 → 無調整豆乳さん
無調整豆乳さん1 票投票先 → フェデラーさん
ユキムラさん0 票投票先 → フェデラーさん
カレンダーさん0 票投票先 → なでしこ優勝さん
さん0 票投票先 → フェデラーさん
ムラクモさん0 票投票先 → フェデラーさん
草薙さん0 票投票先 → フェデラーさん
おっキィさん「・・・・ああ、しんだって言い忘れた。まあいいや。」
おっキィさん「しかしブラウン管視点狼の豆乳護衛できるのはつよいなぁ」
おっキィさん「三日目の死体なしのあとに四日目の霊能噛みがターニングポイントだよね。
なんで真狂噛みが発生しなかったのか。ブラウン管のフェデラー○がヒントになる。」
フェデラーさん「金銀銅?」
無調整豆乳さん「言ったっおれいったー」
ムラクモさん「狐把握しておきながら狐に◯出すわけないわな?狐候補だれ?金銀って言うの?」
さん「豆乳狼の場合、死体なしは狐噛みになるが、そうなると全偽くらい」
無調整豆乳さん「おれフェデラーさ入れて新党さ占いますだ」
ムラクモさん「じゃあ把握された狐候補誰よ >フェデラー」
草薙さん「二つ○だからね…」
無調整豆乳さん「やだおれのあやふや感w」
ムラクモさん「ていうかフェデラーも豆乳を狼で見てるの?」
フェデラーさん「狐把握してるからこそのカングレ噛みだろ」
さん「ブラウンが狼でフェデラー噛まない理由がやっぱりねえなあ」
ムラクモさん「あ、暫定◯って草薙と新党しかいなかったのか昨日の時点で」
新党さん「無調整真で見ているわけでないのであれば指示に従いますわ」
ムラクモさん「昨日の状況で完グレ噛み合せる方が不自然だろうに。やるなら暫定◯噛み合わせじゃねーの」
無調整豆乳さん「やだ信じられてないんっ」
無調整豆乳さん「なのでおれは新党さ占おうかなと思うんだよー」
フェデラーさん「昨日の噛み合わせ状況みてもおかしいだろ」
なでしこ優勝さん◆新党さん 「共有は無調整真で見てるみるってことかい」 激しくいいえ
無調整豆乳さん「9人でしょ いつかどっちかがぶられちゃうかもだし迷うでしょ ムラクモさかっこいいと思うんだおれw」
草薙さん「もしくは全員ロラ?」
ムラクモさん「フェデラー視点でもブラウン吊りで何の異論もなかろうにその発言だけ引いてくるのはいかがなものか」
ユキムラさんフェデラー吊ろう
無調整豆乳さん「いいこてかきっと助けてくれるから○にしたかったんだ」
ユキムラさん「おはよう」
新党さん「共有は無調整真で見てるみるってことかい」
フェデラーさん「なんでだよ」
おっキィさん「新党やっぱり囲われてたか」
ムラクモさん「はい」
さん「おはよう」
なでしこ優勝さんフェデラー切ります
おっキィさん「お疲れ様でした。」
無調整豆乳さん「ううん ムラクモさはいいこ 悪い子だたらこわいと思ったから占ったんだ」
揚げバターさん「草薙さんが突然死予告してたな・・・」
草薙さん「おはよう」
フェデラーさん◆ムラクモ 「フェデラー偽で見るなら昨日●吊ってるんだからグレー吊りでいい」
そもそも。論として偽で見るならおかしい視点
なでしこ優勝さんフェデラー切ります
新党さん「おはよ」
無調整豆乳さん「いいこさがしになったの なでしこさ ユキムラさ そして村っこへ ムラクモさはいいこです
おれがちんでもきっと大丈夫だと思うんだ」
無調整豆乳さん「占うおれはムラクモさに○したよおおおはよおおおひょおおおい」
フェデラーさん「占いCO。ムラクモさん●でした。」
6日目の朝となりました。(14/05/26 01:30:25)
おっキィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっキィさんを狙います。 >>> フェデラー <<<
なでしこ優勝さんの会話「蛤噛まれて奇数進行でいいや」
草薙さんの独り言「リアルの事情で会話への参加が厳しくなってきました…最悪突然死処理を…お願いします>GM」
なでしこ優勝さんの会話「ここで確定○をつくりに行く狂はいないと思うのだが」
なでしこ優勝さんの会話「もう占いロラだな」
ユキムラさんの会話「明日フェデラつろう」
新党さんの遠吠え「一応蛤さんは殴っておいたから、対抗を偽とみなしてる動きは醸し出しておいたけど。。。」
フェデラーさんの遠吠え「狐把握かみでおすしかないな」
無調整豆乳さんの独り言「多分これがいいかとおもたん(´・ω・‘)」
新党さんの遠吠え「もう気合いで潜伏するか・・・w」
なでしこ優勝さんの会話「真が吊れて狼歓喜してるんじゃねこれ?」
ブラウン管さん「反省ポイント
@対抗に○をうってしまった事
A狼に誤爆してしまった事」
ユキムラさんの会話「カレンダー狐あるかなー」
新党さんの遠吠え「これ出すべきか迷うwww」
新党さんの遠吠え「【2日目】 護衛:フェデラー 死体:なし
【3日目】 護衛:フェデラー 死体:揚げバター
【4日目】 護衛:フェデラー 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:


(2日目)
メタ的な意味と○もらいの占い候補と言う事で護衛。

(3日目)
フェデラー護衛で死体なし。
多分狐噛みではないだろうから、GJでしょう。
ってことでフェデラー真濃厚なので引き続き護衛します。

(3日目)
まぁ占いを護衛する以上、霊噛みは仕方ない。ある程度想定はされたことだ。
俺は引き続き占いを鉄板護衛します。」
フェデラーさんの遠吠え「銃殺対応全部もってるからな」
フェデラーさんの遠吠え「そうそう」
新党さんの遠吠え「共有噛んだってこと?」
フェデラーさんの遠吠え「蛤に〇だしてるのがいたいなー」
おっキィさんの独り言「はい」
なでしこ優勝さんの会話「◆フェデラー「俺のグレーで良い」対抗吊ってくれるのにグレーでよいのかおまい・・・」
フェデラーさんの遠吠え「銃殺GJ」
無調整豆乳さんの独り言「いいこ(´∀`*)」
ユキムラさんの会話「囲いがないなあ」
新党さんの遠吠え「あとどこ噛みだったんですか?」
ムラクモさんを占います。 >>> 無調整豆乳 <<<
ブラウン管さん「お疲れ様でした。」
フェデラーさんの遠吠え「いろいろ間違えた」
新党さんの遠吠え「そろそろフェデラーさん●出さないとやばくない?w」
ユキムラさんの会話「無調整豆はきのうのはかみ合わせなのかなー」
無調整豆乳さんを護衛します。 >>> 蛤 <<<
フェデラーさんの遠吠え「すまん●もってたのに」
5日目の夜となりました。(14/05/26 01:26:36)
ブラウン管さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
新党さん0 票投票先 → ブラウン管さん
なでしこ優勝さん1 票投票先 → フェデラーさん
ブラウン管さん7 票投票先 → 無調整豆乳さん
フェデラーさん1 票投票先 → ブラウン管さん
無調整豆乳さん2 票投票先 → ブラウン管さん
ユキムラさん0 票投票先 → 無調整豆乳さん
カレンダーさん0 票投票先 → なでしこ優勝さん
さん0 票投票先 → ブラウン管さん
おっキィさん0 票投票先 → ブラウン管さん
ムラクモさん0 票投票先 → ブラウン管さん
草薙さん0 票投票先 → ブラウン管さん
おっキィさん「はい」
ムラクモさん「俺はしっかりしてる。お前吊りたい>ブラウン」
さんブラウン管吊り
無調整豆乳さん「いいこさがします」
フェデラーさん「ブラウン吊でよい」
おっキィさん「ブラウン管に投票します」
ムラクモさん「ブラウン吊るかグレー吊るかでいいじゃん」
さん「フェデラー真、豆乳狂なら、ブラウンが破綻覚悟でいきなり豆乳噛みにいってる
そのうえさらにフェデラーを噛みにこないのは不自然すぎる」
新党さん「大体なんで今日護衛を共有にしたの? <蛤さん」
なでしこ優勝さん無調整豆乳を吊ろうと共有の片割れは思っておる
無調整豆乳さん「がぶるんでしょw>ブラウン管さ」
カレンダーさん「俺吊り安定だろ・・・。」
ブラウン管さん「ムラクモしっかりしろ!」
ユキムラさん「相方にまかせる」
ムラクモさん「フェデラー偽で見るなら昨日●吊ってるんだからグレー吊りでいい」
マニフェストさん「金銀銅さん指定>無調整さん指定 ってフェデラーさんとどこに差があったんだろう」
揚げバターさん「共有以外頑張れ」
おっキィさん「うん」
無調整豆乳さん「でも護ってくれてありがとぉ」
ムラクモさん「あとさ、フェデラー真で見るにしてもブラウン吊りでいいんじゃないの?」
さん「ブラウン狂のフェデラー狼ってのが一番あるパターン」
ムラクモさん「ブラウンが一番真ないと思ってるんだが」
ブラウン管さん「蛤占いたいんだけどいいかな?」
ユキムラさん「おっキィは確定○だよね ブラウンきりたいのか?」
無調整豆乳さん「蛤さおれ今日護衛じゃないならマニフェストさがぶりなのか銃殺なのかわかんないね?」
さん「とりあえずフェデラーとブラウン真はない
ブラウン視点なら豆乳狐以外で死体なしは怒らないが、それにしても昨日霊能噛みからグレ噛みにはならんだろう」
カレンダーさん「◆フェデラーさん 「俺のグレーで良い」
俺、お前のグレーなんですけど」
揚げバターさん「一番真っぽい無調整豆乳さん吊りないだろー・・・まじで共有の大切さがわかる村」
ムラクモさん「いやまあGJもありえなくはないんだけど」
新党さん「死体無の日は狐噛みの日じゃないだろうから、占い護衛でGJ出たんだろうけど、調整で死体無とかさすがに・・・」
無調整豆乳さん「もちょとおれしんじてー」
なでしこ優勝さん豆乳を噛みに来たとするとブラウン管破綻覚悟ってことですかね
ブラウン管さん「狼の狩人COかな?」
カレンダーさん「無調整残したい奴は俺に投票な!」
ムラクモさん「ブラウン狼じゃないの?おッキィ◯とか狐把握して完グレに狐追いやってなおかつ狐囲わないための◯に見えるんだけど」
おっキィさん「ブラウン管に指定して狩人COなかったら吊ればいいんじゃないですかね。」
ユキムラさん「今日は占い吊らないといかん」
フェデラーさん「俺のグレーで良い」
さん「全偽以外なら豆乳が真になると思われる」
無調整豆乳さん「占いだよ?ほんとうだよ?」
新党さん「無調整で死体なしとかないでしょ」
ムラクモさん「豆乳が一番真っぽいと思ってるんだけど俺」
フェデラーさん「いやカレンダーお前は黙れ」
無調整豆乳さん「おれがんばってんだよぉ。。」
カレンダーさんよし!
俺が吊られてやろう
ムラクモさん「ブラウン吊りいいね」
なでしこ優勝さん無調整豆乳を吊ろうと思います
さん「出る」
無調整豆乳さん「え おれ狐さぽいのん?占いだよおおばかぁ」
ブラウン管さん「狐COするなら俺から占わせてくれ。」
ユキムラさん「ないなら吊りやぞ」
ムラクモさん「死体なし出たあとの霊死体って割と狐把握もあったんじゃないの」
おっキィさん「ブラウン管吊りませんか?」
カレンダーさん「納得いかん」
さん狩人CO

無調整豆乳

無調整豆乳

なでしこ優勝
揚げバターさん「共有がなんで占いに狐いるとおもってるのか不思議すぎる」
無調整豆乳さん「おれ占いだてばー>ユキムラさ」
草薙さん「おはよう」
さん「おはよう」
ムラクモさん「狐ならマニフェストで死んだんじゃないの?」
なでしこ優勝さん豆乳 狐COするか?
無調整豆乳さん「やだお寝坊だしなんだしw」
ゲームマスター「おつかれさまー」
揚げバターさん「呪殺隠れちゃったな」
ムラクモさん「おはよう」
ユキムラさん無調整豆乳 狐COある?
ゲームマスター「うんうん」
無調整豆乳さん「諸所の投票もアレだけど 対抗も投票してるけどっしたかったんだ
◆マニフェストさん  「大丈夫、狼がやさしかったらあなたは噛まれますよきっと>カレンダーさん」
◆マニフェストさん  「霊能噛んで逆囲いしてCCOなしって単純に狼の頭数減らしただけじゃないですか?」なんか遠い目をしてるよな気がしたんだ いいこならみんなを助けてー」
マニフェストさん「お疲れ様でした」
フェデラーさん死体なしから霊能噛み。
◆草薙 「……これ人外二人騙って示し合わせてないよな(」
ほほう2騙り説できましたか。あれですか。見えてる人ですか?
昨日の発言もやっぱきになる
◆草薙さん 「このタイミングで柱ねぇ、人外の柱じゃなきゃいいけど…」
人外の柱ってなんですか?放置すればよいのです。
ブラウン管さん理由
◆おっキィさん  「最初からいたからで占われるくらいなら10人目に入村します」
これは2日目の発言だけど、どう見ても役職目線の発言。
たとえここが○だとしても、確定○となるのでいい。
おっキィさん「おはようむら」
新党さん「おはよ」
無調整豆乳さん「占うのおれマニフェストさ○だたぁぁぁ怒られるかもだけど占いたかたぁぁあおはよおおひょおおい」
フェデラーさん「占いCO。草薙さん○でした。」
ブラウン管さん「占いCO おっキィさん○でした。」
5日目の朝となりました。(14/05/26 01:19:05)
マニフェストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なでしこ優勝さんを狙います。 >>> フェデラー <<<
金銀銅さん「るっくあうとかわいいよね」
金銀銅さん「もし呪殺ならフェデラーさんがマニフェスト○で対応すれば勝てるはず」
ゲームマスター「無調整さんていつも幸せそうに見える」
金銀銅さん「俺がカウンター狩人COでもしてれば身内切り主張出来て狂人も苦しくならないが
そうするとフェデラーさんの信用に関わりそうだし
カウンターを狼で見られるとフェデラーさんの出せる●の数が減っちゃうんだよね」
ユキムラさんの会話「らじゃ」
なでしこ優勝さんの会話「今日は占い切らないと」
おっキィさんの独り言「花王」
ゲームマスター「お、呪殺くるか」
無調整豆乳さんの独り言「生きててもはずかしいなぁ○┐」
おっキィさんの独り言「おやすみむらまで」
おっキィさんの独り言「から」
おっキィさんの独り言「おはようむら」
金銀銅さん「るっくあうとがここでマニフェスト占うなら勝てそう」
マニフェストさんの念話「ブラウン管 「これはしてやられた感があるなー。」
ブラウン管 「とりあえず、完グレー吊りだ。」 」
無調整豆乳さんの独り言「おれいきてるかなー」
フェデラーさんの遠吠え「うーん」
なでしこ優勝さんの会話「豆乳に狐COあるかどうか聞いて吊るかな?」
新党さんの遠吠え「狐ケアも兼ねて。」
新党さんの遠吠え「どこ噛むとかあります?クサナギさんとかどうでしょう」
揚げバターさん「共有はブラウン真でみてるのか・・・こわいな。」
金銀銅さん「苦しいのう
逆にこれなら俺がグレランで吊られてた方が良かったかも知れない」
フェデラーさんの遠吠え「 」
無調整豆乳さんの独り言「だてしたかったんもん(´・ω・‘)」
フェデラーさんの遠吠え「 」
フェデラーさんの遠吠え「 」
無調整豆乳さんの独り言「(´∀`*)エヘヘ」
フェデラーさんの遠吠え「真のぐれー6。つり5」
マニフェストさんを占います。 >>> 無調整豆乳 <<<
なでしこ優勝さんの会話「だとすると真狂狐じゃないかな」
無調整豆乳さんの独り言「悪い子入れてるけどおれも占いたいー(;◇;)」
金銀銅さん「また狐当ててやったぜ(どや顔で)」
新党さんの遠吠え「明日明後日あたりに呪殺でそうな雰囲気だね。」
金銀銅さん「乙」
マニフェストさんの念話「グレーの私噛むとかあんの?
さすがにないと思うんだけどね」
ユキムラさんの会話「ブラウン真ですかね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
フェデラーさんの遠吠え「無駄な〇をいれてしまった」
新党さんの遠吠え「相方(_´Д`)ノ~~オツカレー。潜伏うまくないけど頑張るよ・・・!」
なでしこ優勝さんを護衛します。 >>> 蛤 <<<
4日目の夜となりました。(14/05/26 01:14:32)
金銀銅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
新党さん0 票投票先 → 金銀銅さん
なでしこ優勝さん0 票投票先 → 金銀銅さん
ブラウン管さん1 票投票先 → 金銀銅さん
フェデラーさん0 票投票先 → マニフェストさん
無調整豆乳さん0 票投票先 → 金銀銅さん
金銀銅さん11 票投票先 → ブラウン管さん
ユキムラさん0 票投票先 → 金銀銅さん
カレンダーさん0 票投票先 → 金銀銅さん
マニフェストさん1 票投票先 → 金銀銅さん
さん0 票投票先 → 金銀銅さん
おっキィさん0 票投票先 → 金銀銅さん
ムラクモさん0 票投票先 → 金銀銅さん
草薙さん0 票投票先 → 金銀銅さん
ゲームマスター「自然な内訳は無調整さん真だよね〜」
ブラウン管さん「無調整が単体で●出ししていたら吊られなかったはず。」
おっキィさん「狂人に頑張らせすぎじゃないですかね。」
マニフェストさん「大丈夫、狼がやさしかったらあなたは噛まれますよきっと>カレンダーさん」
ムラクモさん「無調整狼で信用ないから逆囲いで●出してCO無し言うもんなの?」
無調整豆乳さん「やだ おれ信用されてないのん?さみしいじゃないか」
ブラウン管さん「これはしてやられた感があるなー。」
カレンダーさん「◆マニフェストさん 「昨日の投票は村の全員でカレンダーさんを村認定して最終日に吊れていって遅刻させよう
というのを決めたんですよね」
狼ここくってくれ」
ブラウン管さん「無調整の信用がないからこその逆囲いの●だろうが。」
金銀銅さん「ブラウン管断ち切って問題ないよ>おっキィさん」
フェデラーさん「MYグレー5。グレー一つ連れて4。」
無調整豆乳さん「おれ金銀銅さいれる あげばたさおやすみなさいしちゃって悲しいけど悪いからだめー」
マニフェストさん「霊能噛んで逆囲いしてCCOなしって単純に狼の頭数減らしただけじゃないですか?」
フェデラーさん「違うな」
ゲームマスター「ブラウン管さん視点身内切り濃厚なんだよなあ」
おっキィさん「よくわからないんですがブラウン管の真切ればいいんですか?」
新党さん「ブラウン視点、無調整が狼(狐も可能性はあるが)として、●だと逆囲い。
しかし金銀銅はCOなしだし、逆囲いの意図とは・・・あんまり思いつかない。」
無調整豆乳さん「おれたぶん いいこばっかになっちゃうかも占いドキドキしてきたw」
マニフェストさん「昨日の投票は村の全員でカレンダーさんを村認定して最終日に吊れていって遅刻させよう
というのを決めたんですよね」
金銀銅さん「自分が吊られたかった訳じゃないがカレンダー残してクマー吊るってどういう進行だとは思ったね
グレランするからには積極的に投票しろよ」
なでしこ優勝さん◆ブラウン管さん 「狼さん、そこ身内っすよ?」 ホントだね
さん「霊結果見るか」
おっキィさん「狐把握の霊能噛みもありえますかね」
ブラウン管さん「とりあえず、完グレー吊りだ。」
カレンダーさん「霊能死体なら昨日のは占いでGJなんだろ」
ムラクモさん「ブラウンは狼が身内に●出したって見てるの?」
フェデラーさん「MYグレー6。グレー一つ連れて5。」
カレンダーさん「◆ムラクモさん 「今度はカレンダー吊れなくなったね」
恐ろしいこと言うな」
さん「ブラウン管視点で狼が狼に●出してると思うのかい」
マニフェストさん「占いでGJが出たなら、霊能噛みにいかないと思うんですよねー」
無調整豆乳さん「大丈夫 あなた悪い子よ>金銀銅さ<今日はきらい」
無調整豆乳さん「そしておれのCOがあわてすぎなんだけどはずかしい。。」
金銀銅さん「俺は村人でありながら占いの内訳が分かる超村人へと進化した!」
ブラウン管さん「狼さん、そこ身内っすよ?」
草薙さん「……これ人外二人騙って示し合わせてないよな(」
新党さん「まぁフェデラーさんのグレだし、そこ吊で問題ないでしょう。霊がいないのは残念ですが。」
なでしこ優勝さん霊能さん乙です
フェデラーさん「なんだと!!」
おっキィさん「占い噛みなら真狂噛み変えればいいのに変えずに霊能ですか。」
さん「おはよう」
ムラクモさん「今度はカレンダー吊れなくなったね」
草薙さん「●が出てしかも同じ人物か…」
無調整豆乳さん「金銀さいれた子おれすきかもーw」
ブラウン管さん「なるほどねぇ」
揚げバターさん「おつかれさまです。」
金銀銅さん村人COします
おっキィさん「はい」
ユキムラさん「●吊り」
金銀銅さん「おはよう」
カレンダーさん「あーあ。」
ユキムラさん「おはよう」
草薙さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
無調整豆乳さん「あげばたさ。。。」
ブラウン管さん理由
◆金銀銅さん  「完グレー狩人っぽいのがいないな」
狩人探ししているのはネタ発言だとわかるのですが
一周回って、人外臭さがあります。
おっキィさん「おはようむら」
新党さん「投票:金銀銅
共有の指示のグレラン。
柱は後日吊ればいいとして、蛤クマーも後日指定所なので今日は放置。

◆金銀銅「別に理由なんてどうでもいいと思うがな
大事なのは占い先と結果だろう」
占い先と結果が重要なのは同意だけど、呪殺対応を考えた場合、真は占いも頑張るべきだと思う。この発言は村っぽく感じなかったので投票しました。」
マニフェストさん「おはようございます」
ムラクモさん「おはよー」
フェデラーさん死体なし歓喜。
◆蛤さん 「なでしこ優勝の霊結果を知りたい」
◆蛤さん 「狼が吊れてないなら別にいい」
消えている、場から完全に消えている。忍者か。
消えていて投票が少ないなら占うのみ
無調整豆乳さんおれのだいすきなおっキィさ あとほかの子の勘を信じただけなのよ よ
ブラウン管さん「占いCO 金銀銅さん●でした」
無調整豆乳さん「おれ占うCO 金銀銅さ●世大胡はいよおおおおはよおおおひょおおおい」
フェデラーさん「占いCO。蛤さん○でした。」
4日目の朝となりました。(14/05/26 01:07:04)
揚げバターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揚げバターさんを狙います。 >>> フェデラー <<<
なでしこ優勝さんの会話「吊り増えたとはいえ、さっぱりわからん」
ユキムラさんの会話「らじゃ」
金銀銅さんの遠吠え「こちらは人外なので尤もらしい長文で誤魔化すのもありだが・・」
なでしこ優勝さんの会話「占いを切らないなら金銀銅でも吊ろうかな」
金銀銅さんの遠吠え「別に日記なんて護衛先だけでもいいんよ?」
ゲームマスター「おやすみー」
ユキムラさんの会話「ブラウンとフェデラで真狼てきな漢字?」
金銀銅さんの遠吠え「2日目護衛:フェデラー 死体:なし
メタ的な意味と○もらいの占い候補と言う事で護衛」
無調整豆乳さんの独り言「かちかち超がんばる(`・ω・´)」
新党さんの遠吠え「ちょっと狩人日記頑張るので、遅かみでお願い」
フェデラーさんの遠吠え「100霊能かみ」
新党さんの遠吠え「ほう、狩人やるじゃん」
新党さんの遠吠え「あ、日記かいてなかったw 作りかけあるならくださいw」
クマーさん「立て乙ですwwwおやすみなさい!」
なでしこ優勝さんの会話「無調整豆乳が一番真ない感じ」
フェデラーさんの遠吠え「真占い」
新党さんの遠吠え「てか誰噛んだの?」
無調整豆乳さんの独り言「ひぃw」
金銀銅さんの遠吠え「吊り逃れしなかったし、フェデラーさん護衛日記は新党さんに頼むわ」
金銀銅さんを占います。 >>> 無調整豆乳 <<<
新党さんの遠吠え「ちっカレンダーさんが投票変えたのか。別のグレーだったら猛攻撃しようと思ったのに。」
無調整豆乳さんの独り言「払拭しよう(`・ω・´)」
無調整豆乳さんを護衛します。 >>> 蛤 <<<
草薙さんの独り言「こうなったか…」
金銀銅さんの遠吠え「霊能噛みか連噛みかな?狂噛みと言う手も・・・ないか」
フェデラーさんの遠吠え「さーて霊能噛むか」
クマーさん「吊られたクマー」
ユキムラさんの会話「真があるとすれば誰だと思います?」
無調整豆乳さんの独り言「やん どちよ いいこ探すがいいかなぁ(´・ω・‘)」
金銀銅さんの遠吠え「このスリルがたまらない」
ユキムラさんの会話「草薙○でたけど、他あやしいとこあります?」
ユキムラさんの会話「カレンダーが共有にいれてる」
なでしこ優勝さんの会話「草薙が●に見えて仕方ないw」
新党さんの遠吠え「投票:金銀銅
共有の指示のグレラン。
柱は後日吊ればいいとして、蛤クマーも後日指定所なので今日は放置。


◆金銀銅「別に理由なんてどうでもいいと思うがな
大事なのは占い先と結果だろう」
占い先と結果が重要なのは同意だけど、呪殺対応を考えた場合、真は占いも頑張るべきだと思う。この発言は村っぽく感じなかったので投票しました。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
新党さんの遠吠え「あぶねえええええ」
3日目の夜となりました。(14/05/26 01:02:23)
クマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
新党さん0 票投票先 → 金銀銅さん
なでしこ優勝さん1 票投票先 → さん
ブラウン管さん1 票投票先 → クマーさん
フェデラーさん0 票投票先 → マニフェストさん
無調整豆乳さん0 票投票先 → ブラウン管さん
金銀銅さん3 票投票先 → マニフェストさん
ユキムラさん0 票投票先 → 金銀銅さん
カレンダーさん3 票投票先 → なでしこ優勝さん
マニフェストさん2 票投票先 → カレンダーさん
揚げバターさん0 票投票先 → クマーさん
さん1 票投票先 → クマーさん
おっキィさん0 票投票先 → 金銀銅さん
ムラクモさん0 票投票先 → カレンダーさん
クマーさん4 票投票先 → カレンダーさん
草薙さん0 票投票先 → クマーさん
ゲームマスター「吊られそうになってるw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
新党さん0 票投票先 → 金銀銅さん
なでしこ優勝さん0 票投票先 → さん
ブラウン管さん1 票投票先 → クマーさん
フェデラーさん0 票投票先 → マニフェストさん
無調整豆乳さん0 票投票先 → ブラウン管さん
金銀銅さん4 票投票先 → マニフェストさん
ユキムラさん0 票投票先 → 金銀銅さん
カレンダーさん3 票投票先 → 金銀銅さん
マニフェストさん2 票投票先 → カレンダーさん
揚げバターさん0 票投票先 → クマーさん
さん1 票投票先 → クマーさん
おっキィさん0 票投票先 → 金銀銅さん
ムラクモさん0 票投票先 → カレンダーさん
クマーさん4 票投票先 → カレンダーさん
草薙さん0 票投票先 → クマーさん
ゲームマスター「金銀銅さんの発言あぐれっしぶ!」
金銀銅さん「完グレー狩人っぽいのがいないな」
カレンダーさん「やめろ>バター」
マニフェストさん「いっかの大黒柱」
フェデラーさん「カレンダーはそのうちでよい」
揚げバターさん「遅刻させよう」
ブラウン管さん「さて、今日は誰を占うか。予告はしない。」
おっキィさん「それただの棒だから」
カレンダーさん「お前ら面白いな」
揚げバターさん「カレンダーあえていかしてみようぜw」
おっキィさん「柱は何も支えていない。」
無調整豆乳さん「柱の子しらんちする」
新党さん「霊いるのに人外の柱のメリットってあんまり思いつかないんだけど・・・? <クサナギさん」
おっキィさん「仕事をほったらかして授業」
草薙さん「昼のメタ推理は最悪だなw」
無調整豆乳さん「がんばる」
マニフェストさん「まーカレンダーさん吊ってチャラになりそうですねこれ」
ブラウン管さん「そして、死体なし時の結果貼りが遅いのも狼の特徴だよね。」
草薙さん「このタイミングで柱ねぇ、人外の柱じゃなきゃいいけど…」
ムラクモさん「メタ推理とかブラウン管も死んで」
無調整豆乳さん「やだ 悪い子が意地悪いう」
カレンダーさん「グレラン指示とか実質柱吊りになりますから安心」
フェデラーさん「狙いでサーブをうつ」
揚げバターさん「カレンダー最低だな」
金銀銅さん「狩人狙ってグレランですね」
おっキィさん「は?」
無調整豆乳さん「理由もあやしいじゃん やじゃんw今夜がんばるっ」
フェデラーさん「なるほどな、人外直さし」
ムラクモさん「カレンダー死んで」
ブラウン管さん「村のみんなにヒントやろう。
メタ推理すると無調整豆乳が狼なら、すすんで騙り占いするだろうな。
あとはわかるな?」
新党さん「◆蛤さん 「なでしこ優勝の霊結果を知りたい」
蛤さんは霊能と共有が交換してるとでも思ってこの発言なの?」
さん「狼が吊れてないなら別にいい」
カレンダーさん「どんな状況って明日1限あるの忘れてた>おっきぃ」
なでしこ優勝さん本日はグレラン、明日から指定進行
無調整豆乳さん「がんばるってばぁ」
マニフェストさん「あー、なるほど
全然見てませんでした 納得です>無調整さん」
金銀銅さん「別に理由なんてどうでもいいと思うがな
大事なのは占い先と結果だろう」
無調整豆乳さん「あと理由がすげーあやふやーw」
草薙さん「なでしこは共有だから○だよ(」
カレンダーさん「なでしこ共有でしょう>蛤」
新党さん「占いの理由的に無調整投入が一番アレだからもっと頑張った方がいいな無調整は。呪殺とか出たとき目も当てられない感じになりそうだ」
無調整豆乳さん「ねぼすけだたからーw>マニフェストさ」
揚げバターさん「本当にクマーつれなくなってしまうね」
おっキィさん「カレンダーはどんな状況と見て柱COしたのか聞かせていただけませんか?」
さん「なでしこ優勝の霊結果を知りたい」
無調整豆乳さん「ううん おっキィさはとてもいいこだよ」
マニフェストさん「何故死体なしであなたが怪しい気分になるんですか?>無調整さん」
草薙さん「霊能アーマーするんだと思ったら出てきたからねぇ、ツッコミもするわ>ブラウン管さん」
ムラクモさん「おかげさまでクマさん吊れません」
なでしこ優勝さん230で方針を述べる
さん「おはよう」
ブラウン管さん「おっキィは狼見えすぎていたので後回しにしていたら囲われてしまった。」
クマーさん「吊られないクマー!」
フェデラーさん「カレンダーめんどくさいやつだ」
無調整豆乳さん「やだ おれが怪しい気分満々になてきたw早急に結果を出さねばいけないと思うんだ」
ムラクモさん「はい」
なでしこ優勝さんそうねぇ
金銀銅さん「3−1の3日目死体なしは大体GJだ」
草薙さん「GJか、狐かみか…」
マニフェストさん「ブラウン管さんを狼と見たのは訂正します 」
カレンダーさん人柱CO
ムラクモさん「草薙占いたくなるのはまあわかる」
新党さん「さてどこ噛みのしたいなしだったのか」
金銀銅さん「おはよう」
ユキムラさん「ぐじっぶ」
ゲームマスター「ね、ゴエイサレテター」
おっキィさん「はい」
無調整豆乳さん「ほんとはventureさ占いたい気分満々だただけどできないのでよく考えて
6発言の割にはどうかなって感じのあやふやな理由ですっ」
ブラウン管さん理由
◆草薙さん  「って両方出るのかw 」
まずこの無駄発言。そして発言ペース。挨拶位置。
すべての情報を加味した上で選定しました。
フェデラーさん◆おっキィ 「フェデラーってなんだっけ。テニス?」
おはようむらから無知を装う姿勢。君だ!
最後にこの発言をもってくるあたりグレラン逃れとおもう
揚げバターさん「霊能結果 ventureさん○でした。」
ユキムラさん「おはよう」
ムラクモさん「はい」
マニフェストさん「おはようございます」
カレンダーさん「おっはよー」
おっキィさん「おはようむら」
無調整豆乳さん「占うおれの矛先はおっキィさだた ○だたよおおおはよおおおひょおおい」
新党さん「おはよ」
草薙さん「おはよー」
ブラウン管さん「占いCO 草薙さん○でした。」
フェデラーさん「占いCO。おっキィさん○でした。」
3日目の朝となりました。(14/05/26 00:52:30)
無調整豆乳さんを狙います。 >>> フェデラー <<<
なでしこ優勝さんの会話「おせえ?」
なでしこ優勝さんの会話「そんな感じ」
ゲームマスター「結構護衛されてそうな気がするんやけど」
草薙さんの独り言「だめじゃん、この共有w」
なでしこ優勝さんの会話「草薙?」
なでしこ優勝さんの会話「センサーに反応しないな指定先」
金銀銅さんの遠吠え「もし真噛み通った場合は新党さんは俺に身内するのも手だな
そうすれば更に白くなる」
無調整豆乳さんの独り言「うそっこのほがあたるのかなぁおれw」
新党さんの遠吠え「噛みはお染希望!」
フェデラーさんの遠吠え「100かみ」
ゲームマスター「おやすみー」
新党さんの遠吠え「って金銀銅さんなぜか囲われてると勘違いしてしまった・・・占い2とか言っちゃうし勘違い多いなごめん。」
金銀銅さんの遠吠え「いいねいいね
囲い位置で新党さん逆に非狼っぽく見る人もいそう」
金銀銅さんの遠吠え「フェデラーさんが決めたならそれでいい
俺と新党さんできのこる!」
無調整豆乳さんを護衛します。 >>> 蛤 <<<
フェデラーさんの遠吠え「即噛み即囲いない路線」
ユキムラさんの会話「指定したいとこってどこどこです?」
フェデラーさんの遠吠え「即かみましょう」
新党さんの遠吠え「俺も信用勝負は面白いと思います。幸い囲われてるから、まだ真から占われることはないだろうし。」
金銀銅さんの遠吠え「その場合はフェデラーさんに負担かかる形になるし噛み方針は任せるよ
どこでもいい」
ventureさん「寝ます おやすみなさい 村建て感謝です 同村感謝です」
フェデラーさんの遠吠え「霊能噛みですか?」
ユキムラさんの会話「らじゃあ」
金銀銅さんの遠吠え「別に即噛みでもいいけどあえてここから信用勝負とかおもしろい」
無調整豆乳さんの独り言「(´∀`*)エヘヘ」
おっキィさんを占います。 >>> 無調整豆乳 <<<
フェデラーさんの遠吠え「ありがとう」
草薙さんの独り言「こっちが吊れたのか…まぁ、どうなるやら」
新党さんの遠吠え「チャレは通りそうな気はするけど、まだ占い噛むとこじゃないよね」
新党さんの遠吠え「さてどこ噛みましょうか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
無調整豆乳さんの独り言「ぬおん」
なでしこ優勝さんの会話「明日の予定、占いが破綻したら破綻吊り、●が出たら●吊り、○進行ならグレランします」
ventureさん「お疲れさまです」
金銀銅さんの遠吠え「マニフェスト狐臭いと思ったので対応作ってみたよ。マニフェストで呪殺出たらどうぞ


占いCO。マニフェストさん○でした。

◆マニフェスト 「即噛みより信用勝負の方が勝ちやすいので狼はぜひ信用勝負をしてください
お願いします」
信用勝負を望むあたり狐はなさそうだ。
対抗の1人から○出されている関係で即噛まれそうなので遺言呪殺を避ける為に非狐狙いで占った。」
2日目の夜となりました。(14/05/26 00:47:27)
ventureさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
新党さん0 票投票先 → さん
なでしこ優勝さん0 票投票先 → ventureさん
ブラウン管さん1 票投票先 → クマーさん
フェデラーさん0 票投票先 → カレンダーさん
無調整豆乳さん0 票投票先 → ventureさん
金銀銅さん1 票投票先 → マニフェストさん
ユキムラさん0 票投票先 → ventureさん
カレンダーさん1 票投票先 → マニフェストさん
ventureさん5 票投票先 → 草薙さん
マニフェストさん2 票投票先 → クマーさん
揚げバターさん0 票投票先 → クマーさん
さん1 票投票先 → ventureさん
おっキィさん0 票投票先 → 金銀銅さん
ムラクモさん0 票投票先 → クマーさん
クマーさん4 票投票先 → ブラウン管さん
草薙さん1 票投票先 → ventureさん
ゲームマスター「マニフェストさーん」
ゲームマスター「ムラクモさんが得票0」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
新党さん0 票投票先 → さん
なでしこ優勝さん0 票投票先 → ventureさん
ブラウン管さん1 票投票先 → クマーさん
フェデラーさん0 票投票先 → カレンダーさん
無調整豆乳さん0 票投票先 → ventureさん
金銀銅さん1 票投票先 → マニフェストさん
ユキムラさん0 票投票先 → さん
カレンダーさん1 票投票先 → マニフェストさん
ventureさん4 票投票先 → 草薙さん
マニフェストさん2 票投票先 → クマーさん
揚げバターさん0 票投票先 → クマーさん
さん2 票投票先 → ventureさん
おっキィさん0 票投票先 → 金銀銅さん
ムラクモさん0 票投票先 → クマーさん
クマーさん4 票投票先 → ブラウン管さん
草薙さん1 票投票先 → ventureさん
ゲームマスター「あー クマーさんもいた」
ゲームマスター「それか蛤さん」
ゲームマスター「ムラクモさんが吊れるかな」
ventureさん「じゃあ噛まれて死んで」
ブラウン管さん「クマー吊って、草薙占いが一番のベスト進行。」
さん「謎の茶番」
ムラクモさん「おッキィさんって何がおっきいの?おっぱい?」
マニフェストさん「でも狼っぽいブラウン管さんが対抗に○出してるから信用勝負とかなさそうだなこれ」
フェデラーさん「ナダル以外には負けない」
金銀銅さん「マニフェストさんかなー」
おっキィさん「フェデラーってなんだっけ。テニス?」
無調整豆乳さん「そんなんわかんないじゃん>ventureさ」
ユキムラさん「名前がなでしこついてたの見てなかったから只の優勝と思ってた」
新党さん「狩人とかおはステは簡便な」
ムラクモさん「ハマグリ?」
マニフェストさん「即噛みより信用勝負の方が勝ちやすいので狼はぜひ信用勝負をしてください
お願いします」
草薙さん「って両方出るのかw 」
無調整豆乳さん「生きて みんな おれもいきたい」
ventureさん「どうせ無調製豆乳死なないから どんな内訳だろうと」
さん「霊能が共有を騙っているから霊能を吊ろう」
揚げバターさん「ぐれらんだあああああああああ」
フェデラーさん「グレランに期待などしない。王者だから自ら勝ち取る。」
ユキムラさん「相方ごめん」
ブラウン管さん「草薙だな。俺のセンサーに反応。」
無調整豆乳さん「あぁごめんよ おれ。。」
ユキムラさん相方は、優勝で合ってる
ventureさん「知ってるよ」
ムラクモさん「ワタシはムラクモです」
草薙さん「多分、進行役が○もらったから伏せたんじゃないの?」
ユキムラさん「やべ相方じゃないひとと勘違いしてでてもうた」
カレンダーさん「無調整は占い候補だぞ>VEなんちゃら」
クマーさん「グレランだー」
無調整豆乳さん「がんばて探すぞおおお」
ムラクモさん「はい」
揚げバターさん「相方のほうがでないのか」
金銀銅さん「こうなるなら前言撤回しますね」
なでしこ優勝さん相方はユキムラだ
おっキィさん「はい」
新党さん「うん、なでしこが撤回してよかったよ。霊能は真でいいでしょう。」
ユキムラさん共有CO 相方は生存中
ventureさん「無調製豆乳さようなら」
無調整豆乳さん「ヘルシーだよおお」
おっキィさん「あそこから共有が霊能騙る意味ないから普通に3−2だろ」
ユキムラさん「霊能ロラで問題ないだろう」
なでしこ優勝さんグレランだ
カレンダーさん「金銀さんのそれ、採用、撤回なかったらブラウン吊ってみようか。」
マニフェストさん「と言ったはいいものの 共有撤回ないんですか?
としたら2騙りか狐混じりですね」
フェデラーさん「カレンダーさん理由にいきなり批評memo」
なでしこ優勝さん霊能撤回共有CO:相方生存
無調整豆乳さん「バターさ○こい。。」
新党さん「なでしこは挨拶遅いし出るのも遅いしアレだな」
草薙さん「共有が出てこないならロラでいいか。」
さん「おはよう」
ブラウン管さん「あげとなでしこどっちか撤回はよー」
おっキィさん「最初からいたからで占われるくらいなら10人目に入村します」
金銀銅さん「これ霊能から撤回ない場合はブラウンさんちょっと苦しい感じ」
ブラウン管さん「狂人占っちまったのかー。無駄占いすぎる。」
草薙さん「3-2の共有混じりと見た」
ムラクモさん「ワタシはムラクモ」
なでしこ優勝さん「霊2かな。ロラロラ」
マニフェストさん「霊ロラするならなでしこさんからですねー」
カレンダーさん「◆フェデラーさん 「最初からいたから。」
これはやってんの?よく見るよね」
無調整豆乳さん「てき二人もいるっのんへるしーっ」
おっキィさん「霊能ロラですね。」
新党さん「ふむ2−1か、なんか役欠けか潜伏してそうだけどグレランしましょう」
ユキムラさん「オレはユキムラ」
金銀銅さん「おはよう」
なでしこ優勝さん「○進行 霊能CO」
無調整豆乳さんコレステロール的なものは0らしい へるしーっ
ブラウン管さん理由
アイコン赤いの二人。上の方で。
ムラクモさん「おはよー」
揚げバターさん霊能CO
なでしこ優勝さん「ただいま表彰式中、なでしこアジアカップ優勝です」
フェデラーさん最初からいたから。
クマーさん「おはクマー」
カレンダーさん「おはよう」
ブラウン管さん「占いCO フェデラーさん○でした」
無調整豆乳さんおれが占うCO 揚げバターさは○よおおおはよおおおひょおおおい
フェデラーさん「占いCO。新党さん○でした。」
おっキィさん「おはようむら」
草薙さん「おはよう」
新党さん「おはよ」
ユキムラさん「おはよう」
揚げバターさん「おはよう」
ventureさん「おう」
マニフェストさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/26 00:37:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェデラー <<<
なでしこ優勝さんの会話「OK」
おっキィさんの独り言「早噛みの定義あやふやだったけど大丈夫かな」
ユキムラさんの会話「○もらってたにでない」
無調整豆乳さんの独り言「悪いこ●出したら潜る難しいなぁおれw」
フェデラーさんの遠吠え「占いCO。新党さん○でした。」
なでしこ優勝さんの会話「相方のCOはまかせるので、共有COでも霊能COでも潜伏でもどうぞ」
ユキムラさんの会話「オレよわいからでるかも」
新党さんの遠吠え「呪殺対応


占いCO なでしこ優勝〇

占いCO おっキィ〇

占いCO ユキムラ〇

です。私の予定は。」
草薙さんの独り言「ムラクモさんは味方だといいな、あの人のHN見たから決めたもんだし(」
無調整豆乳さんの独り言「待機(`・ω・´)待機」
金銀銅さんの遠吠え「おk」
金銀銅さんの遠吠え「噛み時間教えてくれ」
フェデラーさんの遠吠え「150かみ」
ゲームマスター「金銀銅さんの中の人は狼になることが多いような気がするなあ」
金銀銅さんの遠吠え「草薙/マニフェスト/ventureで初日呪殺の時だけ対応するね」
なでしこ優勝さんの会話「自分が○もらいなら共有COしないで様子見します」
なでしこ優勝さんの会話「相方が○もらいなら共有COします」
新党さんの遠吠え「呪殺対応だけ持って潜伏します。●もらったらそのまま沈む感じで。」
ユキムラさんの会話「優勝しよう」
金銀銅さんの遠吠え「理由だけなら呪殺対応手伝えるよ
狐っぽいの見つけたらフェデラーさんの口調に合わせて理由作っておく」
クマーさんの独り言「素村率異常
この時間帯は眠くなるよ!!」
無調整豆乳さんの独り言「○っ子(´∀`*)」
ユキムラさんの会話「ゆだねる」
揚げバターさんを占います。 >>> 無調整豆乳 <<<
金銀銅さんの遠吠え「フェデラーさん任せた」
ユキムラさんの会話「ないっす」
無調整豆乳さんの独り言「わーわーしよっとw」
フェデラーさんの遠吠え「銃殺対応はきたいなしで」
金銀銅さんの遠吠え「何もなさそうなら潜伏しようかな」
新党さんの遠吠え「特に案なしです」
フェデラーさんの遠吠え「では騙りしますね」
草薙さんの独り言「むらだてありがとうございます」
なでしこ優勝さんの会話「何かご希望は?」
草薙さんの独り言「素村と」
なでしこ優勝さんの会話「よろしく」
無調整豆乳さんの独り言「ほんとのやつじゃんw」
マニフェストさんの念話「ついに来てしまった」
金銀銅さんの遠吠え「面白そうな作戦あれば乗るよー」
フェデラーさんの遠吠え「よろしく」
おっキィさんの独り言「GM様村田て乙です。」
ユキムラさんの会話「よろしく」
無調整豆乳さんの独り言「(;◇;)ぎゃぼおおおおおお」
新党さんの遠吠え「よろしくです」
金銀銅さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/26 00:32:59)
おっキィさん「よろしく」
フェデラーさん「よろしく」
新党さん「よろしう」
草薙さん「よろしくねー」
無調整豆乳さん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
金銀銅さん「よろしく」
草薙さん「こんばんは」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
なでしこ優勝さん「アジアカップ来たーw」
無調整豆乳さん「かもん(・∀・)かもん」
なでしこ優勝さん「優勝!」
kariさんが草薙に名前を変更しました。
ゲームマスター「再度、更新確認します」
草薙さん「ずさー」
無調整豆乳さん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
無調整豆乳さん「1ヘルシー(`・ω・´)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 00:30:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無調整豆乳さん「ぬおん」
ゲームマスター「赤でた」
さんがに名前を変更しました。
かりさんがムラクモに名前を変更しました。
参加しますさんがおっキィに名前を変更しました。
無調整豆乳さん「みないるといいなぁ いいなぁ(>∀<)」
ゲームマスター「更新確認します」
無調整豆乳さん「いぱいなたぁw」
kariさんがユキムラに名前を変更しました。
kariさんがフェデラーに名前を変更しました。
クマーさん「こんばんわ」
無調整豆乳さん「(・∀・)わっしょい」
kariさんが揚げバターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがカレンダーに名前を変更しました。
kariさんがマニフェストに名前を変更しました。
クマーさん」が村へやってきました。(14/05/26 00:28:04)
無調整豆乳さん「ざんねんちー(;◇;)」
kariさんが金銀銅に名前を変更しました。
kariさんが参加しますに名前を変更しました。
kariさんがventureに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無調整豆乳さん「かかしちゃうのー?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ムラクモさん「こんばんは?」
なでしこ優勝さん「はやw」
無調整豆乳さん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「集まってきたのでかかしさんおやすみなさい」
無調整豆乳さん「あっとひっとり(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/26 00:27:17)
無調整豆乳さん「もいっちょ(・∀・)わっしょい」
おっキィさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
無調整豆乳さん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 00:26:55)
さん「こんばんは」
kariさんがブラウン管に名前を変更しました。
無調整豆乳さん「へるしーへるしー」
さん」が村へやってきました。(14/05/26 00:26:48)
kariさんが新党に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっしょい効果の大きさを実感」
無調整豆乳さん「あっとさんにん(・∀・)」
無調整豆乳さん「(・∀・)わっしょい」
揚げバターさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 00:25:36)
無調整豆乳さん「(・∀・)わっしょい」
マニフェストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 00:25:23)
無調整豆乳さん「とてもさみしいね(´・ω・‘)」
無調整豆乳さん「(・∀・)わっしょい」
ventureさん「こんばんは」
無調整豆乳さん「やだ ないーw」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 00:24:48)
かかしさん「すみません、寝ます…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かかしさん「かかしだ(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 00:24:29)
無調整豆乳さん「かかさない(・∀・)わっしょい」
かかしさん」が村へやってきました。(14/05/26 00:24:10)
無調整豆乳さん「もっとかもんよー」
無調整豆乳さん「かもんかもんよー」
ゲームマスター「7へるしー」
無調整豆乳さん「7ヘルシー」
無調整豆乳さん「(・∀・)わっしょい」
無調整豆乳さん「あっと8ヘルシー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カレンダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 00:19:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ユキムラさん「こん」
無調整豆乳さん「(・∀・)わっしょい」
無調整豆乳さん「今日は パルムを食います さっき塩ラーメン食ったあんまヘルシーじゃないんだぜw」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 00:18:38)
ゲームマスター「牧場しぼりばかり食べてるくせに!」
無調整豆乳さん「健康的なのはいいよねっ」
無調整豆乳さん「あっと9人(・∀・)」
無調整豆乳さん「ヘルシーすぐ言っちゃう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
金銀銅さん「こんばんは」
無調整豆乳さん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/26 00:13:31)
無調整豆乳さん「いっぱいこーいw」
ゲームマスター「ヘルシーだよー」
無調整豆乳さん「わっふるももらたし存分にまたり待つよーwでもわくわくよーw」
無調整豆乳さん「ありがとおおお ヘルシー」
かりさんが無調整豆乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「無調整豆乳>わっふる」
無調整豆乳さん「はぁい(・∀・)」
無調整豆乳さん「ほいいとかいっちゃた 欲しい 欲しい」
ゲームマスター「待ってねー」
無調整豆乳さん「またり待ってわっふるくれたら嬉しいです なくても大丈夫だけどほんとはほいいです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
無調整豆乳さん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/26 00:07:56)
なでしこ決勝戦さんがなでしこ優勝に名前を変更しました。
ゲームマスター「【更新確認時間:24:20】」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フェデラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 23:58:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブラウン管さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 23:51:35)
kariさんがなでしこ決勝戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「【更新確認時間:24:00】」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 23:32:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なでしこ優勝さん「べっぽい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 23:29:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
新党さん「しくよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 23:28:53)
ゲームマスター
17人普通ルールの村です
狐ありです

■禁止事項
・シスコピ文の貼りつけをして真証明しようとする行為
・村人役による他能力者役騙り

■その他
・占い候補の方は、理由と結果を分けて発言してください
・早噛みはできるだけ控えてください
※詰みの状況なら、さくさく早噛みOKです
戻る