過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
パンケーキ
うすしお ◆salt/BUsY.
[占い師]
(死 亡)
 実はほうじ茶
 
ジャスミン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
マジュウ
◆.1x70xXb9k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白ピクミン
◆3uo84F4Uik
[霊能者]
(生存中)
 
 
愛宕
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
デコポン
キセル ◆.lzihZK9Og
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハーブ
◆7lm8c0opFk
[狂 人]
(生存中)
 
 
レノン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(生存中)
 
 
煎茶
◆UImBjTUtsw
[村 人]
(生存中)
 
 
はなしっぱなし
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
悪魔崇拝
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】12人狐無し村 〜 139114番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レノンさん「個人の感想ですが、マジュウ吊りで問題なかったかと
マジュウ吊り→終わらない=パンケーキ真。で、狩人噛まれてるだろうし、
最終日に残るのは狂霊○○灰灰。グレ指定すれば2択勝負ですが、はなしっぱなしと悪魔崇拝が○確定なんで、グレ吊りで勝負仕掛けるか、半PPケアして灰2択最終日で勝負にでるか、という感じだと思うです。個人の感想ですが」
白ピクミンさん「最終日は先にお仕事終了のハーブを吊るべきだったかな
怪しんでる所にハーブが黒出したもんだからマジュウ吊ってしまった」
はなしっぱなしさん「つーかグレー数的にどの順で吊っても引き分け以上だったか」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認、管理を終了致します。
本日は御来村頂き有難う御座いました。」
ハーブさん「GM村建て、皆さん同村ありがとうございました」
はなしっぱなしさん「煎茶村はわからなかったけどジャスミンがその進行提示するならマジュウ→煎茶でいいやって感じだった>ジャスミン」
ジャスミンさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ハーブさん「狼さん、役立たずの狂人でごめんなさい
一緒に闘ってくださってありがとう」
白ピクミンさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました!」
煎茶さん「GMさん&皆さんありがとうございました」
パンケーキさん「GM様むらたてありがとうございました!」
ジャスミンさん「狩人が優秀だった。霊能その他も優秀だった
初手真吊りと言う悪夢を平気で乗り越えられるほどに」
レノンさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
デコポンさん「村立、堂村ありがとうございました。」
パンケーキさん「ロケット要注意します!」
マジュウさん「GMさん村建てありがとうございました」
レノンさん「にゃんにゃん、次からロケットCOは気をつけるにゃん。初手●進行であなたが真なら確実に噛まれるにゃ>パンケーキ」
デコポンさん「どうすればよかったのか。」
ジャスミンさん「うん、そんな気がしなくもなかったけどね
特に、煎茶の村が決定的だから>はなしっぱなし」
はなしっぱなしさん「GM、同村ありがとう」
パンケーキさん「真っ先に吊られてすみません」
白ピクミンさん「パンケーキ真…だと…
でも今日はマジュウさん指定しようと思っていたので大丈夫です(震え声」
デコポンさん「騙りは難しい。」
ハーブさん「レノンさんに●出しておけばよかったのかなあ……」
マジュウさん「すまん相方さん狂人さん」
はなしっぱなしさん「ジャスミンの提案が合理的なのはわかったけど狂の誤爆の場合引き分けになる
上でその内訳が濃いと思われた」
デコポンさん「お疲れさまでした。相方、狂人さん申し訳ない。」
煎茶さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆様おめでとうございます。
狂人なでなで」
ジャスミンさん「お疲れ様でした」
レノンさん「おつかれさまにゃ。誤爆乙!にゃ!」
ハーブさん「おつかれさまでした」
パンケーキさん「お疲れ様です。」
悪魔崇拝さん「お疲れ様です」
白ピクミンさん「お疲れ様でした」
ハーブさん「狼さんごめんなさい!!」
はなしっぱなしさん「お疲れ様でした」
マジュウさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/25 23:44:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
はなしっぱなしさん0 票投票先 → マジュウさん
レノンさん0 票投票先 → マジュウさん
ハーブさん1 票投票先 → マジュウさん
ジャスミンさん0 票投票先 → 煎茶さん
白ピクミンさん0 票投票先 → マジュウさん
マジュウさん6 票投票先 → ハーブさん
悪魔崇拝さん0 票投票先 → マジュウさん
煎茶さん1 票投票先 → マジュウさん
レノンさん「増えてないけど、○が増えるのはいい情報にゃん。パン真だろうし、詰みが近いにゃ>悪魔」
はなしっぱなしさん「◆ハーブさん 「ただ、真だと信じてくれるなら噛まれるまで残して!」
噛まれませんよ^^」
ジャスミンさんジャスミン→煎茶→マジュウの順番で吊れば、村は確実に引き分け以上だぞ
悪魔崇拝さん「君視点●吊れば終わるはずだからね?>ハーブ」
ハーブさん「あ、12人だと増えないのでした 失礼しました」
はなしっぱなしさん「偶数進行ならケア吊りは必要ない ただここが狂の場合明日外したら引き分け以下ってだけ」
ゲームマスター「しかしマジュウ→ハーブで宜しいのでは?」
ハーブさん「ただ、真だと信じてくれるなら噛まれるまで残して!」
レノンさん「◆白ピクミンさん 「対抗狩人はいますか?」
あににょん、ほぼ◎の狩人に対抗してくる奴いるなら見てみたいにゃん」
悪魔崇拝さん「吊りは増えてねェよ!!!!」
デコポンさん「あれ?どこ噛んでどこ護衛したんだ?」
ジャスミンさん「悪魔崇拝も確定○ね」
白ピクミンさんまあそこ指定しようと思ってた。
今日はマジュウ吊り
ハーブさん「私の仕事はもう終わったから、吊りも増えたようだし、ケア吊りしてどうぞ」
レノンさん「とりま、マジュウ吊りで明日がくればハーブ破綻にゃ」
はなしっぱなしさん「ここまでハーブに囲いはない、マジュウLwは一応普通にある 誤爆だとしても。」
白ピクミンさん対抗狩人はいますか?
ジャスミンさん「狩人は真確定
この噛みと霊能結果だと、占いも真くさいな」
ゲームマスター「はなしっぱなしでGJ…狩人素晴らしい。見習いたい」
悪魔崇拝さん理由はハーブに囲い候補がないからです
パンケーキさん「まさか狂人に役目をとられてしまうとは」
レノンさん「にゃんにゃん、どうせ明日は私噛みにゃん。だったら◎護衛成功してるし情報落とすにゃん」
煎茶さん「護衛先そこか」
ジャスミンさん「これはすごい狩人だな」
悪魔崇拝さん・・・●吊りで対抗以内なら真確定です
ゲームマスター「LW吊られ不可避です」
はなしっぱなしさん「あーじゃあ僕は6>で死ぬかな、あ、霊能との二択か(しろめ」
ハーブさん「真でも、狼見つければ●だすわよ >はなしっぱなしさん」
悪魔崇拝さん「は?」
ジャスミンさんマジュウを吊るのは最終日でいい
レノンさんはなしっぱなしでGJ出てるにゃ
はなしっぱなしさん「ほっらああああやっぱね」
レノンさん ―――世界の秘密に近づく狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:もんぺちが足りない
また狩人にゃん。好きな役職にゃけど、こう連続で引いたらあれにゃん
狐無しのこの村じゃ、素直に真即噛み路線が濃厚と思うんにゃ
自分のモンペチセンサー信じて、素直に占い護衛中心でいくにゃ
 死体:初日
吊り:


【2日目】
 護衛:ハーブ(占い)
パンケーキの真進行を切るならば
ていうかあれ、ほんとに狂人にゃ?ぶっちゃけ慣れてない狼に見えるにゃ
自分視点でもハーブ真濃厚の場面にゃ。でも、パン●ならロラ停止にゃ
パン狂と見るなら、占い護衛の場面にゃ
悩む場面だが、ここは自分のセンサー信じて占い護衛でいくにゃ
・・・あーあかん、この吠え。吊れたくさいやばいにゃん
・・・ていうか投票見てなかった。これまずった
 死体:愛岩()
吊り:デコポン


【3日目】
護衛:はなしっぱなし(○)
どう考えてもパンケーキ真進行にゃ。くそめんどくせぇ展開にゃ
ていうか、縄に余裕無いわけなんだし、ここ狼濃厚のハーブ吊るべきだったにゃ
あーはいはいGJ狙えってことにゃ?
占いに真はもういないし、霊護衛か○護衛の2択にゃ
ヘイト稼いだから自分噛まれないなんてパターンあるかにゃ?
初手囲いないとみてここ護衛いくにゃ

 死体:()
吊り:
レノンさん「◎だし出るにゃ。狩人CO」
ハーブさん「あら、私噛まれないのね 舐められてるのかしら」
マジュウさん「GJ
そしてパンケーキ真か・・・」
デコポンさん「狂人が真の動きをした。」
ジャスミンさん「ハーブ真狂なの?あれで?」
はなしっぱなしさん「ハーブが狂人なら今日は高確率で●を出すところ。」
悪魔崇拝さんなら●吊り空でいいです狩人COなければすぐに柱してもらいたいところです
パンケーキさん「えらいところに」
ゲームマスター「◆ハーブさん 「占いCO マジュウさん●」
あっ(゜ω゜)」
ジャスミンさん「あー?」
煎茶さん「狩人生きてるのか」
ハーブさん占い理由
マジュウさん「ハーブの真も疑わしくなって来るんだよなあ
グレラン勝負になりそ」
デコポンさん狼を知ってて、そこで私の信用落としてローラー完遂させ、
グレラン勝負に持ち込みたい狼に思えた
ジャスミンさん「おはよう」
白ピクミンさん霊能CO デコポン●
LWです
はなしっぱなしさん何故愛宕を噛んだか?狩人探し?あまり意味のある局面ではないと思われる。
普通は真狂の○もらいを噛む、せめて。
デコポン、ハーブ残りの占いの様子を見ても、騙り狼がブレインということはなさそうだが。
現状、レノンは視点が広い、というところくらいしか情報がない。
今日の噛みである程度わかりそうなところ。
悪魔崇拝さん「おはよう」
レノンさん「おはようにゃん」
煎茶さん「おはよう」
マジュウさん「おはよう」
ハーブさん「占いCO マジュウさん●」
はなしっぱなしさん「おはようじょ。」
4日目の朝となりました。(14/05/25 23:38:24)
はなしっぱなしさんを狙います。 >>> マジュウ <<<
はなしっぱなしさんの独り言「けどなーセンサーなあ」
レノンさんの独り言「あー◎狩人とかたりいにゃ」
はなしっぱなしさんの独り言「レノン役もちっぽい」
ハーブさんの独り言「ああ、うまくいってるのかわからない……不安だよー……」
ゲームマスター「◆煎茶さんの独り言 「マジュウさんが怪しめかなー?」
おっと」
ジャスミンさんの独り言「ハーブの発言内容を見ると、狼だな」
はなしっぱなしさんを護衛します。 >>> レノン <<<
煎茶さんの独り言「マジュウさんが怪しめかなー?」
ジャスミンさんの独り言「デコ狼ならハーブを噛むと思うんだけどね」
マジュウさんの遠吠え「霊いくか」
マジュウさんの遠吠え「 」
デコポンさん「まあいいや。ハーブさんが真とみられればなんとかなる可能性がある。」
ジャスミンさんの独り言「残念真・・・か。そうか」
マジュウさんの遠吠え「 」
煎茶さんの独り言「ハーブのグレ

ジャスミン
マジュウ
煎茶
悪魔崇拝」
白ピクミンさんの独り言「村としてはありがたいが」
マジュウさんの遠吠え「 」
デコポンさん「畜生。ハーブさんに○出した時点でやばかった。」
ハーブさんの独り言「そもそも占いローラー展開なら占い候補噛みも薄いかなーと○で狼囲いを狙ってみた
レノンさん狼っぽく思うんだよなー うまくいったんだろうか?」
白ピクミンさんの独り言「なぜ占いに出てしまったのか」
白ピクミンさんの独り言「霊能CO デコポン●」
マジュウさんの遠吠え「お疲れ様でした」
マジュウさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「デコポンさんお疲れ様でした。」
マジュウさんの遠吠え「 」
レノンさんの独り言「ねーだろ」
デコポンさん「お疲れさまでした。」
パンケーキさん「なるほどなるほど ありがとうございます。」
3日目の夜となりました。(14/05/25 23:33:22)
デコポンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はなしっぱなしさん0 票投票先 → デコポンさん
レノンさん0 票投票先 → ハーブさん
ハーブさん2 票投票先 → デコポンさん
ジャスミンさん0 票投票先 → デコポンさん
白ピクミンさん0 票投票先 → デコポンさん
マジュウさん0 票投票先 → デコポンさん
デコポンさん7 票投票先 → ハーブさん
悪魔崇拝さん0 票投票先 → デコポンさん
煎茶さん0 票投票先 → デコポンさん
ゲームマスター「朝明けてから五秒くらい行動/更新ボタンを連打して、●が見えなかったら速攻で占い結果を貼り付ける。そして朝明けて10秒ぴったりを狙って行動/更新を押すといいですよ>パンケーキさん」
ハーブさん「デコポンさん視点、怪しいというか偽確定よね?」
レノンさん「今日の噛みを見るにゃ。明らかな狩人狙いの噛みにゃ。自分はハーブ吊りおしておくにゃ。でこ狂目にゃ。だから噛まれなかったにゃん」
はなしっぱなしさん「どうかな」
マジュウさん「ハーブの真も疑わしくなって来るんだよなあ
グレラン勝負になりそ」
悪魔崇拝さん「グレー探りだけど何か?>はなしっぱなし」
はなしっぱなしさん「◆悪魔崇拝さん 「別に占いの審議は明日考えればいいんですよ。霊能結果見てからじゃないとわからんだろう。備えるのはいいがね」
じゃあ逆に今何を考えてますか?」
デコポンさん「自分はハーブさんがあやしいと思うんだよ。」
レノンさん「ていうか、これ霊真でいくなら、多分ハーブ狼になるにゃん。
でこ狼なら、ここは結果隠すなりなんなりするはずにゃ」
はなしっぱなしさん「考えてなかった、か。まあ吊れるところはどっちにしろ変わってはいなかったが」
悪魔崇拝さん「別に占いの審議は明日考えればいいんですよ。霊能結果見てからじゃないとわからんだろう。備えるのはいいがね」
ジャスミンさん「◆パンケーキさん 「「貴方が真で、騙りが初手●ぶっ込んできたらどうするにゃん?自ら存在露呈してるんだから村視点はウルトラマイナスポイントにゃ>パンケーキ」
初手●だされても信用勝負にもってくしかないでしょう」
信用勝負に持っていけるっつーのがそもそも人外の発想だし」
煎茶さん「3-1で霊能偽主張するのは占いに2wとかでしょ」
ハーブさん「占いなら捨て票が当たり前よね 失念してたわ…… >はなしっぱなしさん」
はなしっぱなしさん「◆デコポンさん 「そもそも霊能が真だと確定してはいないと思うが?」
問題はここが狂かどうか。挨拶挟んでるところ。」
白ピクミンさんどちらが真にせよ今日はデコポン吊りです
レノンさん「◆デコポンさん 「そもそも霊能が真だと確定してはいないと思うが?」
狼2騙りというか全露呈は初日の段階で見れないにゃん」
ジャスミンさん「これハーブ噛まれないの?いやそんな馬鹿な」
ハーブさん「ああ、ごめんなさい 捨て票について、考えてなかった >レノンさん」
レノンさん「あーていうかなんにゃ?でこぽんが破綻ってことは、そんで、ここでグレー噛むってことは。あ、はいそういうことなんか」
デコポンさん「そもそも霊能が真だと確定してはいないと思うが?」
マジュウさん「破綻吊り
はなしっぱなしさんパンケーキ狂目なのに投票したの?」
はなしっぱなしさんハーブは何故捨て票しなかった?
ハーブさん「あら、対抗もレノンさん占い?」
煎茶さん「デコポン吊りだな」
はなしっぱなしさん「◆ジャスミンさん 「狂人の方だったか」 真の可能性もある」
パンケーキさん「勉強になります。いつも割と遅れるのですがどちらにしても難癖をつけられるのでw」
悪魔崇拝さん「割とパンケーキ真ありそうです。」
はなしっぱなしさん「破綻のデコポン吊り」
ジャスミンさん「狂人の方だったか」
レノンさん「おい、占いども。捨て票の意味理解しろにゃ」
ハーブさん占い理由
もっとも多弁な人はもう占ったし、次点の人占う
レノンさん「ただし、結局対抗2だし、パンケーキ狂ならその合図も意味はなかったようにゃん。でも、あなたとパンケーキで狂狼、という風には見えないにゃん>ハーブ」
なんで私とパンケーキさんだけで考えるの?
愛宕さん「ま、狩人保護、保護。うんうん、良しとしましょう。」
ゲームマスター「愛宕さんお疲れ様でした。」
デコポンさん「占いCOレノン○」
はなしっぱなしさん「しかも愛宕噛まれるのかよ」
マジュウさん「投票理由
当然狼狙いよ
◆パンケーキさん 「占いロラで構いません。必ず完遂してくださいね」
◆パンケーキさん 「早いのが悪いとは思いませんが」
狂人にしか見えないんだよなあ
ならハーブに○出しているデコポン狼かな。」
悪魔崇拝さん「はいおやす」
レノンさん飛び出し占いの真は見ないし真の態度っぽくないし投票にゃん

でこぽん視点ハーブ狂人にゃ
ていうかハーブが真に見えるにゃん。パンともラインは繋がってないようですし
○ハーブ>でこぽん●
・・・ていうか
デコポンさん 2 票 投票先 → ハーブさん
ハーブさん 1 票 投票先 → パンケーキさん
い、い、いらねええええええええええええ!!!
占い印象はこんな感じにゃ
はなしっぱなしさん「◆パンケーキ 「「貴方が真で、騙りが初手●ぶっ込んできたらどうするにゃん?自ら存在露呈してるんだから村視点はウルトラマイナスポイントにゃ>パンケーキ」
初手●だされても信用勝負にもってくしかないでしょう」
狂目かと思ったが、これが自分●もらう確率を考える狼の視点に見えるので投票。

ハーブとデコポンは共に囲いはないが、デコポンは挨拶を挟んでいる。
どちらかというなら、ハーブの方が信用を取りに来ている。
ただしハーブは対抗投票がマイナス。
あとデコポンには霊能に捨て票しろっていうの忘れてた。

吠え的には吊れたっぽい。
非投票はマンジュウと愛宕。愛宕はパンケーキをかばうような発言。
吠え稼ぎが微妙だったところからも、パンケーキ●なら愛宕を吊りたい。」
レノンさん「おはようにゃん」
デコポンさん「おはよう。」
煎茶さん「おはよう」
マジュウさん「おはよう」
ハーブさん「占いCO レノンさん○」
悪魔崇拝さん「おはよう
霊能結果●ならグレー吊り○ならデコポン吊り
だいたいハーブが真ぽいです(勘」
ジャスミンさん「おはよう
どうせここで占いロラストップでしょう」
白ピクミンさん「霊能CO パンケーキ○
デコポン吊り」
はなしっぱなしさん「おはようじょ。」
3日目の朝となりました。(14/05/25 23:27:28)
愛宕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛宕さんを狙います。 >>> デコポン <<<
ジャスミンさんの独り言「確実だな」
白ピクミンさんの独り言「霊能CO パンケーキ○
デコポン吊り」
はなしっぱなしさんの独り言「挨拶はあるわ対抗投票だわ」
はなしっぱなしさんの独り言「おはようじょ。」
レノンさんの独り言「あーやばい」
はなしっぱなしさんの独り言「パンケーキ●なら愛宕吊りたいね」
ゲームマスター「霊結果見え次第デコポンが破綻しますけど、どこが噛まれますかねー」
レノンさんの独り言「ち」
ジャスミンさんの独り言「◆パンケーキさん 「「貴方が真で、騙りが初手●ぶっ込んできたらどうするにゃん?自ら存在露呈してるんだから村視点はウルトラマイナスポイントにゃ>パンケーキ」
初手●だされても信用勝負にもってくしかないでしょう」
何をどう見ても人外の発想だしね
120噛みと飛び出しの関係を見ても、狼の可能性は低くない」
デコポンさんの遠吠え「グレー」
煎茶さんの独り言「吠え5か」
マジュウさんの遠吠え「難しいところだな
○噛みも」
ハーブさんを護衛します。 >>> レノン <<<
マジュウさんの遠吠え「霊チャレするんですか」
ゲームマスター「占いは●出しが出た時に伏せられるように10秒待つ、というのが基本です。早めに出るのと人外の●特攻が重なったら狩人がどちらを守ればいいか迷ってしまいますし。」
デコポンさんの遠吠え「いや、霊能かな。」
煎茶さんの独り言「でも狂人ちっくだよね、なんか」
はなしっぱなしさんの独り言「吊れた臭い」
ハーブさんの独り言「狼に噛まれるのが一番嫌なのよねー
とっとと●だしましょうかしら?」
ジャスミンさんの独り言「占いロラ止まるだろ、これ」
デコポンさんの遠吠え「グレー噛みます?」
白ピクミンさんの独り言「霊能CO パンケーキ○」
煎茶さんの独り言「個人的にはロケットCOは真でもそんな悪くないとは思うけど…」
愛宕さんの独り言「早漏は嫌いですか?」
愛宕さんの独り言「飛び出しよりも、挨拶⇒占い結果のほうが怪しいと思うんだけどなぁ。」
マジュウさんの遠吠え「パンさん狂人かねえ
さてどこ噛むか」
はなしっぱなしさんの独り言「◆パンケーキ 「「貴方が真で、騙りが初手●ぶっ込んできたらどうするにゃん?自ら存在露呈してるんだから村視点はウルトラマイナスポイントにゃ>パンケーキ」
初手●だされても信用勝負にもってくしかないでしょう」
狂目かと思ったが、これが自分●もらう確率を考える狼の視点に見えるので投票。」
ゲームマスター「満場一致感。占いお疲れ様でした。」
パンケーキさん「お疲れ様です」
パンケーキさん「あああ、やっぱり…」
2日目の夜となりました。(14/05/25 23:22:19)
パンケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はなしっぱなしさん0 票投票先 → パンケーキさん
レノンさん0 票投票先 → パンケーキさん
ハーブさん1 票投票先 → パンケーキさん
ジャスミンさん0 票投票先 → パンケーキさん
白ピクミンさん0 票投票先 → パンケーキさん
マジュウさん0 票投票先 → デコポンさん
パンケーキさん7 票投票先 → 悪魔崇拝さん
デコポンさん2 票投票先 → ハーブさん
悪魔崇拝さん1 票投票先 → パンケーキさん
煎茶さん0 票投票先 → パンケーキさん
愛宕さん0 票投票先 → デコポンさん
ゲームマスター「◆パンケーキさん 「占いロラで構いません。必ず完遂してくださいね」
これが言えるなら真or狼目」
レノンさん「噛まれたら終わりだろあほかにゃん>パン」
ハーブさん「や、霊能真だろうし、●でたらローラー止めるのも一考よ >パンケーキさん」
ジャスミンさん「明日にも占いロラがストップしそうな予感」
はなしっぱなしさん「真は死ぬ気で生き残れ」
パンケーキさん「「貴方が真で、騙りが初手●ぶっ込んできたらどうするにゃん?自ら存在露呈してるんだから村視点はウルトラマイナスポイントにゃ>パンケーキ」
初手●だされても信用勝負にもってくしかないでしょう」
レノンさん「まぁ、占いは自分の○に捨て票必須なん。それができない占いの真を追う価値はないにゃん。もんぺち持ってさっさと去るにゃん」
愛宕さん「そこまで飛び出し悪くないと思うんだけど、なぁ〜。」
白ピクミンさん「今日は占いローラー。
占い師は自分の白に投票してね。」
煎茶さん「今日はパンケーキ吊りでしょ
色みよう」
ジャスミンさん「正確には日本語ではなく人狼用語です>愛宕」
はなしっぱなしさん「狂目」
デコポンさん「さて、そうなれば共有もいないですし。霊能軸でいいのではないでしょうか。」
はなしっぱなしさん「◆パンケーキさん 「占いロラで構いません。必ず完遂してくださいね」
はいダウト」
ハーブさん「このCO数なら霊能は真でしょう 霊能軸の進行ね」
悪魔崇拝さん「というか。占いロラで霊能結果パンケーキ●か○かみようぜって展開ですけど」
マジュウさん「いや悪いだろう>飛び出し」
愛宕さん「いやーん、日本語指摘しないでぇ〜>ジャスミンさん。」
パンケーキさん占いロラで構いません。必ず完遂してくださいね
レノンさん「貴方が真で、騙りが初手●ぶっ込んできたらどうするにゃん?自ら存在露呈してるんだから村視点はウルトラマイナスポイントにゃ>パンケーキ」
白ピクミンさん「なぜ様子見しなかったんですか?>パンケーキさん」
はなしっぱなしさん「●の有無を確認さえしていれば文句はいわないが、それを確認出来た速度とも思えない>パンケーキ」
ゲームマスター「狼の飛び出しはない、と見ていけるかな?と思いますがこれは真ちょっときついかな?」
ジャスミンさん「そこは「柱」ではなく「軸」が正しい>愛宕」
ハーブさん「占い3なら占いローラーでよくない?
狐はいないし、対抗はほぼ狼と狂人」
レノンさん「ただし、結局対抗2だし、パンケーキ狂ならその合図も意味はなかったようにゃん。でも、あなたとパンケーキで狂狼、という風には見えないにゃん>ハーブ」
パンケーキさん早いのが悪いとは思いませんが
マジュウさん「ほぼ真ってかこの出方で霊疑う必要ある?>煎茶」
はなしっぱなしさん「とりあえず狼目ねらう 真狂目より真狼目でロラストップ狙い」
ハーブさん「対抗は二人いるのね で、デコポンさんは私に○か」
ジャスミンさん「ロラになったので、結果的に飛び出してしまっても問題ない展開になりましたね
もう少しではなしっぱなしさんの二番煎じ的なツッコミを入れてしまうところでした」
愛宕さん「霊能さん柱で考えて行きますか。」
デコポンさん「まあ、確実に狼が吊れるなら、ロラが一番いいでしょう。」
白ピクミンさん「占い3CO確認。真狂狼かな?
アグレッシブな人外だなおい」
はなしっぱなしさん「デコポン視点飛び出しのパンケーキが狼
ハーブは俺視点囲いなし」
煎茶さん「霊能はほぼ真だね」
マジュウさん「デコポン視点飛び出しが狼か」
ハーブさん「私は10秒狙って出たけど、対抗早すぎじゃない?
狼に騙りを知らせようとした狂人に思う」
レノンさん「ふむ、3−1進行にゃん。ならば、占いロラから始めるにゃん」
はなしっぱなしさん圧倒的占いラン
占い各自は自分の○に捨て票
パンケーキさん理由 名前とアイコンにつられて占います。
ゲームマスター「おっと、やはり占い3」
煎茶さん「3-1ですか?」
レノンさん「◆パンケーキさん 「占いCO 悪魔崇拝○」
はい、お前早すぎにゃん。ロケットの理由あったらどうぞにゃん」
マジュウさん「占い3かー
一人ずいぶん早いね」
悪魔崇拝さん「あっはいパンケーキ釣りで」
デコポンさん理由 特にないが、右占い
ハーブさん理由:
唯一のひらがな名 最初の占いは、パッと見てわかりやすい名前の人にした
白ピクミンさん霊能CO
はなしっぱなしさん「飛び出したね〜なんで?」
デコポンさん「占いCO ハーブさん〇」
悪魔崇拝さん「おはようじょ」
ハーブさん「占いCO はなしっぱなし○」
ゲームマスター「テンプレ間違えたの/(^p^)\」
煎茶さん「目覚ましに煎茶はいかが?」
デコポンさん「おはよう。」
白ピクミンさん「おはよう」
愛宕さん「おはよ〜!」
ジャスミンさん「おはよう」
パンケーキさん「占いCO 悪魔崇拝○」
レノンさん「世界の秘密を知っているかにゃ?おはようにゃん」
マジュウさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/25 23:16:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デコポン <<<
白ピクミンさんの独り言「おはよう」
ジャスミンさんの独り言「「狐がいる村なら狼全員に銃殺対応されるレベルでの鉄板初手占い先」
があったからねぇ」
ハーブさんの独り言「な、なんか緊張してきたたた」
はなしっぱなしさんの独り言「頭が寝てる 起きないと」
レノンさんの独り言「世界の秘密を知っているかにゃ?おはようにゃん」
ハーブさんの独り言「え、応援されてる!!??」
レノンさんの独り言「なるほど、狂人初日にゃん」
はなしっぱなしさんの独り言「PP回避ありね おっけー」
ゲームマスター「GMは陰の功労者・狂人を応援していますヒャッハー!!(゚∀゚)
(※テンプレです。初日役職に言及する発言ではありませんのであしからず)
それでは皆様、今宵も素敵な疑心暗鬼をお楽しみ下さい。
両陣営、ファイッ!!」
ハーブさんの独り言「狐いないから対応の必要ないし、潜伏うまくないので、占い騙りはする」
白ピクミンさんの独り言「初日狂人で、真占いが連続で狼引いて楽勝な村になりますように!」
煎茶さんの独り言「目覚ましに煎茶はいかが?」
デコポンさんの遠吠え「がんばりましょう。」
ジャスミンさんの独り言「狐のいない村だけど占い結果と理由の同時張りは禁止なんだな」
パンケーキさんの独り言「占いCO 悪魔崇拝○」
ゲームマスター「供養してもいいのよ>ジャスミンさん」
パンケーキさんの独り言「GM様村たてありがとう〜」
レノンさんの独り言「GM村立てありがとにゃんにゃん」
ハーブさんの独り言「吠え数を見てると、しっかり打ち合わせしてる感じ……
特攻は止めるか……どうするか……」
マジュウさんの遠吠え「了解です。騙るのなら噛みも任せますね」
デコポンさんの遠吠え「初日は右○で。」
白ピクミンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
ジャスミンさんの独り言「◆ジャスミンさん 「狼だけは引きたくない気分です」
◆ゲームマスター 「開始します!」

最後の最後でフラグを建てたけど無事回避
でも、実は占いがほしかったんだけどね
だってもう、8行の占い理由が完成しちゃってるし」
デコポンさんの遠吠え「じゃあ、騙ります。」
マジュウさんの遠吠え「狼は苦手です」
デコポンさんの遠吠え「最近忙しくて入れてない。」
白ピクミンさんの独り言「オリマーいないと自分で動けないんすけど」
煎茶さんの独り言「ジャスミンさん狼だな(確信)
前日発言はフラグに違いない」
ゲームマスター「おっと、初日犠牲者イヴェール、初のニート」
マジュウさんの遠吠え「潜伏していますね」
ハーブさんの独り言「んー、とりあえず占い騙るかなー ●特攻したい」
デコポンさんの遠吠え「初心者CO?」
白ピクミンさんの独り言「進行とかできないんすけど…」
デコポンさんの遠吠え「よろしく。」
マジュウさんの遠吠え「よろしく」
悪魔崇拝さんを占います。 >>> パンケーキ <<<
ゲームマスター「お待たせいたしました。
本日は当村へお越し頂き有難う御座います。
GMはつかなぎ◆Ph6SKNDOWEがお送り致します。
再投票はあんまり期待しないでね。

各役職へもう一度注意事項
  ALL    →シスコピ・突然死・暴言。駄目、ゼッタイ
  占い候補 →占い結果と理由の同時貼りはご遠慮下さい
  霊能   →えーと、その、がんがれ
  狼     →勝利確定時以外の早噛み(能力実行2:00以降)
  村人    →役職COしては駄目です(但しPP時を除く)

今日のわっふるテーマ→茶」
白ピクミンさんの独り言「霊能かよ…」
ハーブさんの独り言「狂人きましたかー」
悪魔崇拝さんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/25 23:11:51)
ジャスミンさん「狼だけは引きたくない気分です」
ゲームマスター開始します!
デコポンさん「果物大好き」
悪魔崇拝さん「サタン様を召喚しましょう」
愛宕さん「ぱんぱかぱーん!」
パンケーキさん「よろしく」
レノンさん「よろしくにゃん」
白ピクミンさん「素村ぷりーず」
ジャスミンさん「よろしく」
マジュウさん「よろしく」
はなしっぱなしさん「よろしく」
煎茶さん「よろしくお願いします」
ハーブさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃いました。フラグでも何でもたてていってください。一言確認次第開始します
白ピクミンさん「よろしくです」
ゲームマスター「@1」
デコポンさん「よろしくね。」
ゲームマスター「@2」
愛宕さん「よろしくです〜」
パンケーキさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新良好:23:09で揃えて下さい」
kariさんが愛宕に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チャック完了。名前変換未だの人はよろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃいまし。つ旦 酉チェックしてきます。」
愛宕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 23:05:23)
パンケーキさん「ただいま」
パンケーキさん「WCCOすぐもどります」
ゲームマスター「更新時間設けません。ポチポチお願いします。
あとWCCOありましたらどうぞ」
kariさんが煎茶に名前を変更しました。
カリさんがデコポンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし つ旦」
悪魔崇拝さん「いあいあサタン様!!」
煎茶さん「こんばんは」
デコポンさん「次から気をつけます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 22:58:07)
ゲームマスター「そのやり方ではご本人か証明できないので、一応次回からご遠慮ください。
今回は参加していってどうぞ>カリさん」
kariさんがレノンに名前を変更しました。
kariさんがハーブに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはなしっぱなしに名前を変更しました。
kariさんがパンケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっと、案山子けっておきますね。あざっした!」
kariさんがマジュウに名前を変更しました。
悪魔崇拝さん「酉1でいいよ」
ジャスミンさん「もう酉制限外しちゃえば」
kariさんが白ピクミンに名前を変更しました。
ゲームマスターふむー、少しお待ちください。
そしていらっしゃいまし。各自名前変更やWCCO、お飲物の用意お願いします。
kariさんが悪魔崇拝に名前を変更しました。
デコポンさん「一応、酉を変更する前では、20戦位。」
悪魔崇拝さん「zusaaaaaaaaaaaaa」
ゲームマスターっと、今入ってらっしゃったカリさん。戦績が5に満たないのですが、本日参加された村はありますか?
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 22:53:37)
kariさん「酉5がなかったね・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 22:53:18)
デコポンさん「プロフィールに元の酉貼っときました。」
ゲームマスター「いらっしゃいまし つ旦」
デコポンさん「こんばんは。」
ジャスミンさん「ありがとう」
カリさん」が村へやってきました。(14/05/25 22:51:06)
kariさんがジャスミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ジャスミン>何の変哲もないわっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃいまし つ旦」
ゲームマスター「▼茶kariさん は プレッシャー を はなっている
少しお待ち下さい」
パンケーキさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 22:48:27)
ジャスミンさん「何の変哲もないわっふるください」
ゲームマスター次回更新時間23:00
水色kariさんまで酉チェック完了してます
ゲームマスター「両名いらっしゃいまし ささ、どうぞどうぞ。 つ旦 つ旦」
マジュウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 22:36:05)
白ピクミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 22:35:46)
ゲームマスター「いらっしゃいまし。 つ旦」
ジャスミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 22:30:48)
ゲームマスター「支援有難う御座います。持って帰って下さい。 つ旦」
案山子さん「案山子支援。集まったら蹴ってください」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/25 22:25:48)
ゲームマスター「おかえりなさいまし>紺kariさん」
レノンさん「ただいま」
ゲームマスター「いってらっしゃいまし>紺kariさん」
ゲームマスター更新時間設けましょう。
次回22:45。それまでは揃っても蹴らないよ。
レノンさん「ちょっと離席します。揃ったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいまし つ旦」
ハーブさん「こんばんは」
ゲームマスター「了解しました(震え声)普通村すごい建ってるから終わり次第来ると…いいなあ…(遠い目)ちな中身は緑茶だ。白折。安心して下さい>紺kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 22:11:58)
レノンさん「緑茶で頼む。あと、もし日跨いで出発するようなら自動的に案山子になる呪いがかかってます」
ゲームマスター「いらっしゃいまし。つ旦 つ旦」
ゲームマスター「いらっしゃいまし。熱いお茶でも飲みながらまったりとどうぞ」
レノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 22:08:13)
はなしっぱなしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 22:07:51)
ゲームマスター「集まり次第では酉規制解除、グレラン村もやむなし。」
ゲームマスター◆共有と狐が不在の12人村です。
 占…×1 霊…×1 狩…×1 村…×6
 狼…×2 狂…×1

◆人狼初心者、並びに、わかめて人狼初心者の皆様へ
 Pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 初心者の心得→http://p.tl/zGdp
 禁則事項→http://p.tl/WF97
 人狼講座→http://p.tl/5tzp
 上記Wiki等を熟読し、何戦か観戦した上での参加を推奨します。
 セオリーや流行りもあるのでその辺も知ってると信用取れるかも?

◆酉無しの皆様へ
 この村は酉必須です。
 酉が無い場合、蹴らせて頂きます。
  ※酉って何??
    入村前に【アナタのHN】の所に【#ABCDEF】と言う感じに文字を入れます。
    #は必ず半角、ABCDEFの部分には人が思いつかないような漢字、英数字を組んで下さい。
   そうすると、入村後には全く別の文字列に変貌します。ふしぎ!!

◆禁止事項
  PC以外からの参加
  突然死
  シスコピ
  二窓
  暴言
  村人の役職CO(PP時を除く)
  二桁以上AA等のログ破壊行為
  勝利確定時以外の早噛み(能力実行2:00以降)

◆非推奨事項
  占い候補の結果と理由の同封
  おはステ
  完ステ

◆わっふる
  何の変哲も無いもので良ければあります。
戻る