過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 9人]
 
 
アントーニョ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[共有者]
(生存中)
 
 
本田菊
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[霊能者]
(生存中)
 
 
マシュー
やきど ◆xpeTlAQwD.
[狩 人]
(死 亡)
 
 

らーい ◆PGZQphkW0o
[狂 人]
(死 亡)
 
 

たで ◆hokubei4QM
[村 人]
(生存中)
 
 
河童
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリシアーノ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[人 狼]
(死 亡)
 ←きっと人外なんだぜ!この起源は俺!!
 
任勇洙
典 ◆Y0jUUk5FcI
[猫 又]
(生存中)
 
 
ギルベルト
いなり ◆sprme6lNtQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ルートヴィッヒ
なゆ ◆4mpocTH8oA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
◆harukaCsTY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
◆adAJ.Et0Yk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フランシス
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(生存中)
 
 
イヴァン
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
もど ◆kotori8BbE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
王耀
◆tPR.YYmbJ.
[共有者]
(生存中)
 
 
アーサー
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】行数制限☆初心者歓迎☆APH749村 〜 139113番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルフレッドさんOhhhhhhhhhhhhh soryyなんだぞ まさか狼だなんて思わなかったんだぞおお イヴァン
イヴァンさん「GM同士は村立てスパシーバ!反省会は顔出しだけさせてもらうねー」
マシューさん「村立て同村ありがとうございました。GJは出せなかったけど真占いを見抜けてたみたいで嬉しいです。移動するよ!さぁ兄弟も一緒に!」
さん「移動するネ。村建て同村謝謝!」
アルフレッドさん「シナティのGMは村建てThanksなんだぞ!RPに発言力課題が沢山あるんだぞ」
イヴァンさん「ゴメン大文字w」
本田菊さん「GMのシティさんと同村の皆さんお疲れ様です。そしてありがとうございます
さくっと移動します」
王耀さん「我はそんでいいと思うあるよ。せっかくだからよかったら反省会にも来て欲しいある>ロヴィーノ
村たて同村ありがとうあるよ!アントーニョは共有相方謝謝!」
イヴァンさんうん、ロヴィーノ君は運が悪買っただけだと思うな。アーサー君も村目だと
思ってたみたいだし。ていうか初日の矢印がわるいよね?悪いこだよね?
あれ当てたのって誰だっけ?ログ遡っちゃおうかなー????????
マシューさん「ロヴィーノさんが初心者だなんて信じない!村目に見てました!
グレーに猫狩がいたらきついぞ発言から!!」
アントーニョさん「GMは村建ておつかれさんや!ありがとうなぁ、ふそそそー!
アーサーはいい位置占ってくれておおきに!おおきに!」
ルートヴィッヒさん「GMは村建て感謝する。移動するぞ」
ゲームマスター「ロヴィーノはみんなから、白とみられていたからすごかったアルなあ。」
本田菊さん「ロヴィーノくんの発言はとても村々しかったですよ!潔いCOなしも村目でした!そしたら狼で、爺の純情返してください!」
アーサーさん「GMは村建てthanks 移動する」
アントーニョさん「ロヴィーが…初心者…?(トマトこてん」
さん「ロヴィーノさん寡黙とは思わなかたケドネ。」
さん「GM村建て感謝っす移動します」
フランシスさん「シナティは村メルシー お兄さん移動するねー」
マシューさん「ここから、ナターリヤさんが僕投票と発言的にちょっと狐目?と思いました。
香さんとアーサーさんは初日から占い予告で香さん真狂、アーサーさんは発言的に真狼目。香さんは破綻してもいいから初日グレランなのに投票で予告占いしたのかな?みたいにちょっと思ってアーサーさん護衛でした。」
河童さん「お疲れ様でやんす。あっしは働かないただの村河童でやんした。
申し訳ありやせんが、あっしは明日早いのでここでお別れとさせていただきやす。
GMの旦那は村建て感謝しやす。同村の皆さんも楽しい時間に感謝感謝でやんすよー。
お疲れ様でやんす」
ロヴィーノさんんじゃおつかれさん、即見つけられたのは運わりーな。今度は勝とうぜ、お仲間
アントーニョさん「お疲れ様やで。」
任勇洙さん「GMは村たてカムサハムニダなんだぜー。移動するんだぜ!
素村は・・・初日とmkmkだけが霊界にいってたのぜw」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/

長くなりそうなら、移動頼むあるよ」
本田菊さん「アーサーさんとラインで本当に嬉しかったです!!」
イヴァンさん初日はとにかく発言稼ぎでもいいから行数多いほうがいいよ!>ロヴィーノ君
それか「こんなの真狂狼ー真とかどうでもいい内訳なんだろ」って、以後その
発言はしねえぞコールしてもよかったかもね
アーサーさん「ロヴィーノ>お前が寡黙だと思ったら吊り位置と思って占わなかった。内容はすげえ村目でつまってたぜ、俺が村だったらそのまま騙されてた」
アルフレッドさん「香ww君wwww」
フランシスさん「ロヴィーノが初心者()まで把握した」
王耀さん「案外狐把握していまからでも真占い噛めると引き分け持ち込めるからにゃんこかんじゃだめある〜〜><。」
アントーニョさん「LWが猫噛みする可能性は確かにあるけど、そこまで見て指定できるほど時間なかったで。堪忍なぁ。順当にいけば河童吊りが一番正解やったろうけど」
ギルベルトさん「ログ読んでチャット移動するぜーーー」
ゲームマスター「お疲れアル。

アーサーは逆転呪殺おめでとうアル。
共有は指定、すごかったアルな。

香は信頼とれていたのがすごかったアルね。

マシュー初手吊られなかったのも空気が変わったところだと思うあるよ。」
アルフレッドさん「イヴァンは最後まで残して本当にごめんよぅ」
ロヴィーノさん「LW飼いでワンチャンあるのは狐把握で最終日引き分けだ」
フェリシアーノさん「イヴァンは最後までありがとう!騙りなのに残しちゃって本当にごめんねええ!」
さん「◆アルフレッドさんの遠吠え 「騙りはイヴァンに任せるんだぞ!俺も狼久しぶりだから潜伏でがんばってみるよ」
◆香さんの独り言 「↑今日のロハス」

こいつマジ健康」
ギルベルトさん「いやー村が強かったな。」
任勇洙さん「この村だと、みんな面倒がらずにそういう発言もするんだぜー。
その人自身の考えが見えないと怪しまれるんだぜー!
(考えがみえても、それが怪しすぎたらまた話は別なのぜ) >ロヴィーノ」
本田菊さん「香くんは真狼目で見てたら噛まれて頭パーンしてました・・・
あと票まとめ苦手です・・・もうこれからは無理に票まとめしません!」
マシューさんちなみに初日の占い考察ペタペタです。敬称略ですみません。

占い考察
香 無駄占いしてないことアピール
  初日から占い予告宣言
  挨拶なし
アーサー 挨拶を挟んだ理由が納得いく
     占い予告のうまみなし派
     共有は占われ位置にいるなよ?発言
     挨拶の中に●見間違えたじゃないか!発言
イヴァン 挨拶には何もなし
     占い予告のうまみなし派
さん「お疲れ様ダヨー。」
ギルベルトさん「おつかれなんだぜえええ。俺様ミスリーしすぎてからい。
後、バナナやっぱ就職してた。」
アントーニョさん「なにそんな熱くなってるんやロヴィ…怖いで!どうどう!」
イヴァンさんいいんだよロヴィーノ君、僕リサイタル夢だったんだあ☆
あと、猫噛み自殺は趣味じゃないんでごめんね!!
フェリシアーノさん「おつかれだよー。全然潜伏できなくてお仲間ごめんねええええ!!」
マシューさん「お疲れ様!ギドラしなくてごめんなさい!アーサーさんはありがとうございます!!!」
フランシスさん「お疲れ― 眉毛真にすっごく驚いてる!」
アルフレッドさん「おつかれさまなんだぞ!今回の狼吊り筆頭になてソーリーなんだぞ!」
ナターリヤさん「兄さん、本当は兄さんの陣営を応援したかったのです ふがいないナターリヤで申し訳ありません」
王耀さん「おつかれさまあるよ!」
ロヴィーノさん初心者CO俺へのアドバイス求む。真狂狼ー真とかクッソ価値のねえ発言面倒だからしなかったら寡黙といわれてショックだったぞちくしょーめ
アーサーさん「村は怪しい占いでsorry お疲れ様だ」
ルートヴィッヒさん「おつかれだ」
本田菊さん「イヴァンさんwwwwww」
さん「お疲れっしたー」
任勇洙さんお疲れ様なんだ!いいにゃんこの起源は俺☆
アントーニョさん「お疲れ様やでー!ふそそそそそ!」
河童さん「お疲れさまでやんす」
本田菊さん「お疲れ様です」
イヴァンさん「(^J^)(^J^)(^J^)(^J^)(^J^)(^J^)(^J^)
(^J^)(^J^)(^J^)(^J^)(^J^)(^J^)(^J^)
(^J^)(^J^)(^J^)(^J^)(^J^)(^J^)(^J^)」
ロヴィーノさん
イヴァンはLWで飼いとか生ぬるいこと言われた時点で猫噛みしていい。狼の勝ちが完全に絶たれた状態の場合、わざわざ村に勝利の可能性を残してやる必要はねえ。おつかれさんだ

それと村はどっちが真か、じゃなくヨンス偽ならなぜCOしたのか考えれば簡単だぞちぎー
アントーニョさん「フランシスが悪いんとちゃうでー。
どこを怪しく取るかはそれぞれ。ミスリードする親分があかんのやー!」
猫 又」の勝利です!(14/05/26 00:03:48)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

5日目 投票結果。
イヴァンさん9 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → イヴァンさん
河童さん0 票投票先 → イヴァンさん
本田菊さん0 票投票先 → イヴァンさん
アントーニョさん0 票投票先 → イヴァンさん
アーサーさん1 票投票先 → イヴァンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → イヴァンさん
さん0 票投票先 → イヴァンさん
任勇洙さん0 票投票先 → イヴァンさん
王耀さん0 票投票先 → イヴァンさん
アルフレッドさん「アーサーに更生されることになったんだぞOH・・・w」
マシューさん「もふもふ(*´ω`*)>ナターリヤさん」
さん「老師>是」
ギルベルトさん「おめ>本田」
ナターリヤさん「私は兄さん味のポテチが好きです」
アントーニョさん「ヨンスはあのタイミングで猫COありがとうな!」
アーサーさん「本田・・・>ぶわぁ」
イヴァンさんじゃあね!!ハラショー!!!
さん「投票は済んでるネ。」
王耀さん「あれ、これ香だけBEあるか…!?」
本田菊さんアーサーさんとラインできて嬉しいです!
フランシスさん「怪しい系村人でごめんねー」
ナターリヤさん「好きなだけ尻尾をもふもふするといい>マシュー」
ギルベルトさん「じゃあ俺が代わりにリサイタルするぜ!
好きなポテトチップスは?
コンソメ!!」
アーサーさん「一時の誘惑に負けただけだ、俺が更生するから問題ねえ>イヴァン」
ルートヴィッヒさん「狩候補で噛まれたならいい」
アントーニョさん「ええねん、親分には王がおるからな!フランとギルちゃんも!」
任勇洙さん「ぶわっ。確かに香が狂人のせいで、あ・じ・あHE!失敗したんだぜー!
あいごー!!!!!」
イヴァンさん本田君ひどいなあ、時間いっぱい僕への質問タイムでいいじゃない!
本田菊さん「大丈夫ですよ、私がいますから>アーサーさん」
フェリシアーノさん「そうだよ!楽園なんてなかったんだヴぇ!!」
マシューさん「いえ、むしろ僕投票と発言からナターリヤさん狐目かな?と思ったのでイヴァンさん偽目に見えたので助かりました!こんこんもふもふさせてください!>ナターリヤさん」
さん「GMこれお代わりない的……?」
王耀さん「菊が優しい子に育ってくれてうれしいあるよ」
アントーニョさん「マシューはありがとうなあ。
王はきにせんと。あの段階なら露出数的にまだ戦えた。つらんための指定やねんし!」
任勇洙さん「イヴァンさくさく吊って、終わらなかったら本田を吊ればいいと思うんだぜ。
この感じなら99%終わるはずなんだぜ。」
本田菊さん「ヨンスさん猫は物凄く納得していたので、フェリシアーノくん吊りは即決でしたw」
アーサーさん「イヴァン>ルートヴィッヒ狩人っぽかったか?そこ噛みしてくれて、正直助かったが」
イヴァンさんそしてアントーニョ君可愛そうだね、楽園はぼーくのーものー
アーサー君もごめんねぇ、アルフレッド君はぼーくのーものー
河童さん「ああ…。えっと、お疲れさまでやんすかね。
呪殺おめでとうございやす。流石旦那でやんすね。
イヴァンさんがLWということで、FAでやんすな」
ギルベルトさん「あー、マジレスすると、マシューちょっと狩っぽいけど、
指定してもいいやーと思ってたわ俺様>イヴァン」
アントーニョさん「ギルちゃんええ子やなー(棒」
さん「香狂人カ…アジアHEだたらよかたおもてたネ・・・・・」
任勇洙さん「もしかして:プルダウンミス?
ルートヴィッヒかみが謎だったんだぜ。いいmkmkを失ったんだぜ。」
王耀さん「マシューは指定ごめんあるよ><。」
アントーニョさん「別に投票ミスやろとおもって気にしてなかったでー。
ロヴィが白く、フランシスが怪しく見えてうたがってもた。すまへん>アーサー」
ギルベルトさんあ、俺真占い師の白だから確白だぜ!ドヤァ
イヴァンさん「えー、ルート君狩人くさかったんだもん☆
ジャガイモ美味しかったよ☆>ギルベルト君」
ゲームマスター「もしかしなくても、ストレート村だったあるね・・・・。」
任勇洙さん「俺も供養ではったんだぜー!
猫狩COしたかった・・・んだぜ・・・w」
本田菊さん「イヴァンさん可哀想なのでサクサク投票しません?」
アントーニョさん「それは大変やで!>王」
アーサーさん「まあ正直、初日のフランシス投票が怪しかったよな。あそこは悪かった。狼にも、村にもな」
フランシスさん「アーサーが真だなんて(驚愕RP!!」
ギルベルトさん後、狼はなんでルッツ噛んだし!!!!
ナターリヤさん「マシューは初日吊ろうとして本当にすまない。」
王耀さん「たいへんある!BINGOが一つもできなかったあるよ!」
任勇洙さん「マシュー真狩人、ナターリヤ狐。
香が噛まれて狂人、アーサーが真占い。
本田が真なら、イヴァン吊りで終わるんだぜ!!」
アルフレッドさん「イヴァンが楽しそうでなによりなんだぞw」
河童さん「投票はフェリシアーノさんに。猫ルーは人数が多いうちにやるべきでやんす。失敗した時に吊りが減るのが痛いでやんすが、あっしはヨンスさんの出方を信じやす。残り2W、おそらく占いに一匹でやんす。今日はまだ霊能の色が見えやす。」
ギルベルトさん「アーサーは疑ってすまねえ!」
アントーニョさんカークランド、お疲れ様やで。癪やけどお礼いったるわ。
なんでお前とHEでロヴィとBEやねん!
本田菊さん「あ、供養に貼りました>アーサーさん」
さん「寝坊してたら超展開してたネ。アーサーさん素敵ヨ」
フランシスさん「狼4 狐1 狂1 で、アル・ロヴィで狼2匹、フェリの色によってはLW
まあ、違っても人外全露出っぽい? 占い3COで 香が真ならここ2人とも人外」
河童さん「きゅうり!きゅうり!かっぱっぱ!!あっし何で生きてるでやんすか…?」
フランシスさん「投票:任勇洙
お兄さんの言い訳ターイム! えっと、猫がどっちか正直分かりませんでした。
ただ、香の予告先の勇洙なら、猫処理の為に出てきてもおかしくないなーと。ちょっと怖かったし。」
マシューさん「あぁ…ギドラしてるべきでしたね…お疲れ様です。でもアーサーさんGJぅううううううううううう!!!!」
フランシスさん「ボンジュール! とあいさつしながらお兄さんエクストリーム土下座!」
フェリシアーノさん「イヴァンww」
本田菊さん「勿体無いので貼ります」
ギルベルトさん「イヴァンはドンマイ(肩ぽん」
アーサーさん「本田。狐は今天に召されたから安心しろ」
任勇洙さん〜猫狩日記の起源は俺!!日記〜
【1日目】 護衛:無理なんだぜ! 死体:初日犠牲者
あ。俺にこの役職がくるんだぜ!?グレラン危険な場合は猫狩CO…でも、
基本的にする予定ないんだぜ!!猫狩2COになったらスケスケの起源なんだぜ。
【2日目】 護衛するなら:本田 死体:香
3−1って迷うけど安定は本田だと思うんだぜ!だから俺が狩人なら
本田護衛なんだぜー。占いは抜かれたらロラればいいんだぜ!
【3日目】 護衛するなら:本田 死体:ルートヴィッヒ
これはロヴィーノとのライン確認が大事なんだぜ!
もし占い候補がもう1人抜かれても、残り1の人外スケスケなのぜ。
【4日目】 
猫狩CO用意してたのにwwwマシューが狩人COするし
フェリシアーノが偽猫COしてるから、普通のCOだったんだぜwww
・・・最後だし記念に貼らせろなんだぜ!!w
さん「ぶっ」
本田菊さん「11>9>7>5>3 4吊りなので狩人が対抗に出れば詰みます!!」
イヴァンさん☆☆☆☆☆アーサー君噛みたかったなあー☆☆☆☆☆☆
ねえ、今からでも吊らない?狐居ないしまだ余裕あるよ???
王耀さん「超絶あへん狂人でみててすまんかったあるー」
さん「あーこれ、イヴァン吊でおkかな?」
アルフレッドさん「呪殺来るのかい 二人ともお疲れさまなんだぞ」
ギルベルトさん「これ今日おわるんじゃね?」
ゲームマスター「猫噛みしていたら、そこで終了だったあるね」
本田菊さん「票まとめ

イヴァンさん 1 票 投票先 → 河童さん
ナターリヤさん 1 票 投票先 → 河童さん
マシューさん 0 票 投票先 → 河童さん

フランシスさん 0 票 投票先 → 任勇洙さん
フェリシアーノさん 6 票 投票先 → 任勇洙さん

河童さん 3 票 投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
湾さん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
任勇洙さん 2 票 投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん

アーサーさん 0 票 投票先 → ナターリヤさん

ギルベルトさん 0 票 投票先 → イヴァンさん」
任勇洙さん「ぶっちゃっこの吠えはLWに見えるんだぜ・・・?
騙りLWっぽく思うんだぜ。イヴァンっぽく思ってたらやっぱりwww」
さん「あー、ロヴィーノさん、イヴァンさんはエンターテイナーとして残ること選んだんす。
最後の選択権はイヴァンさんだと思う的」
本田菊さん「1W1K1Fうどん注意です!占いは放置にしたほうが良いかと!!」
ナターリヤさん「おつかれさまだ。」
ルートヴィッヒさん「呪殺か。二人ともお疲れだ」
ギルベルトさん「うーん、俺正直ヨンスも怪しいところと思ってたから、
迷って一番狼くさい占いに投票したんだぜー。
イヴァン3dで身内切りが真っ先に出てきてる辺り、お兄さま黒見えてる感じ。」
アーサーさん「さて、村の皆?俺にいう事はあるか?」
任勇洙さん「投票は人外確定のフェリシアーノになんだぜー!プロフ的中の起源は俺☆
みんな俺を信じてくれてありがとうなんだぜ!(髭除く)
猫トラップのロマンより大事なことがあると判断したんだぜ・・・!」
本田菊さんアーサーさん呪殺おめでとうございますうううううううううううううう
任勇洙さん「アンニョンハセヨ!真の猫COの起源は俺ー!!」
王耀さんおk。アーサー真あるか。イヴァン吊りある
ギルベルトさん「なんか吠え数、吠えタイミングが、すげーLW臭するんだぜ…」
ゲームマスター「あ、呪殺おきたアルネ」
ロヴィーノさん「あっはい。おわったな。」
任勇洙さん「お疲れ様なんだぜw アーサーwwwww」
ナターリヤさん「なんですって」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!村が優秀すぎて俺様のミスリーが目立つ!」
アーサーさん湾かナターリヤが候補。イヴァンの初手○で初手囲いを疑う位置なんだが、イヴァンを
下げている所や俺の髭投票からの疑いなどは狼に見えにくい。狼視点でもここは噛まず
に残したい場所だろうし、ここで呪殺がでればイヴァン対応はできないで分かりやすい
フェリシアーノさん「うっわここでwww」
本田菊さん霊能CO フェリシアーノくん●
アルフレッドさん「引き分けなら狐に勝ってほしいんだぞー イヴァンに申し訳ないけど勝ちは絶望的なんだぞ」
アーサーさん占いCOするぜ ナターリヤは○だ
5日目の朝となりました。(14/05/25 23:59:08)
ナターリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシューさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
本田菊さんの独り言「もしかして猫紙ですか?」
ゲームマスター「ちなみに、霊界に落としておくと、テンプレより

初日は早がみ禁止。占いCOするものがいる間は、吠え時間が終わるまで噛まないようにお願いします。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

吠えられる時間はOKアル」
任勇洙さんの独り言「フェリシアーノやっぱりお前は人外だったんだぜー!この起源は俺wwww」
アントーニョさんの会話「占いに狼とみるなら最後の2手で占いロラでOK」
アーサーさんの独り言「フェリシアーノ狼か?」
さんの独り言「11>9>7>5>3>1
あとつかえて4吊カ、意外と少ないナ…」
任勇洙さんの独り言「はっ!俺のプロフあってるwww ←が人外wwwwwwww」
王耀さんの会話「グレー:河童・(ギル)・(湾)・ナタ・髭」
ロヴィーノさん「猫噛みしてより多くの人間が絶望してほしーんだけどなー」
マシューさんの独り言「四日目 護衛:本田さん

ラインが繋がったのでアーサーさんと迷いましたが狼の残り数をちゃんと把握してないと駄目だと思ったので霊能護衛です。アーサーさんの身内切りもなくはないと思うので…ここでライン繋がるのは信用あがりますもん。」
アントーニョさんの会話「ロラは最後の2吊りでしたほうがええ。」
イヴァンさんの遠吠え「GMハラショー!騙りLWのコサックダンス、楽しんでいってね(^J^)」
フェリシアーノさん「猫噛みうどーんでも、最後まで戦うでもどっちでもいいよー!
イヴァン応援するよー!」
フランシスさんの独り言「そしてねえ、なんかLWぽい?」
マシューさんの独り言「四日目 護衛:本田さん

ラインが繋がったのでアーサーさんと迷いましたが狼の残り数をちゃんと把握してないと駄目だと思ったので霊能護衛です。」
さん「狼質でイヴァンさん残されてナターリヤと偶数進行で引き分け持ってくとか。
うーん」
任勇洙さんの独り言「え。何かこわいんだぜ!?猫かみ自殺はノーサンクスなんだぜ!?」
王耀さんの会話「あと5吊りあるな。奇数だから占いロラの可能性考えて残り3吊り」
アントーニョさんの会話「ん?なんやろ怖いわ・・・」
アントーニョさんの会話「きっと狼にささってる。ヨンス猫は納得やわ。
アル投票で白いとみた、でも初日のひっかかりは猫やったんやねえ」
イヴァンさんの遠吠え「えー 噛みどうしようかな・・LW見せたい 狩人はどうしようかな
アーサー君は意地でも噛まないよ!!グレーにしようかな」
河童さんの独り言「とにかく、明日は霊能の色が見えやす。フェリシアーノさんの色が○なら、狐処理済み、●ならイヴァンさんを置物にして狐探しでやんす。状況は悪くはないでやんすよ」
ゲームマスター「OKアルね、>該当者」
ロヴィーノさん「あらかじめいっときゃよかったな。飼いされるようななまぬりいことされんなら猫噛みいけってよ」
アントーニョさんの会話「イヴァン狼でみてええやろかね…この投票からも」
王耀さんの会話「これ吠え的に狼に刺さってる未来しか(ry」
アントーニョさんの会話「イヴァンさん 1 票 投票先 → 河童さん
いくら柱でも自分の○に投票はないわ・・・・」
任勇洙さんの独り言「騙りLWお疲れ様なんだぜ・・・?」
王耀さんの会話「いやフェリ変更こっちもたすかったある。ありがとあるよ」
任勇洙さんの独り言「これLWっぽいのぜ?」
ゲームマスター「最後まで戦うなら、マシュー噛み。アーサー噛み。
そこから、狐探して、偶数で勝負アルね。」
イヴァンさんの遠吠え「GM.今更だけど能力行使時間内で早く噛むのはOKかな?
@100じゃなくて@200で噛んでもいい?
推奨しないよ、ならだめでやんす!って言ってくれたらうれしいョ」
アントーニョさんの会話「フェリちゃんは狼>狐。イヴァン狼でみるならもうアーサー香で両おっていけばええとおもうで」
王耀さんの会話「フェリシアーノ狐だったら一番闘いやすいあるがな…おおかみあるよなあ…猫CO…」
ナターリヤさんの念話「ないわ」
河童さんの独り言「そして、フェリシアーノさんの偽把握でやんす。
しかし、狩人露見は痛いでやんすね…」
フランシスさんの独り言「あ、普通にフェリ人外でよかったの。(そらしめ」
フェリシアーノさん「騙りなのに残しちゃってごめんねイヴァンんんんん!!」
ロヴィーノさん「はよ猫噛みしていいんだぜ」
さんの独り言「占いLWじゃね?感漂いつつ狐探しカナー」
アルフレッドさん「イヴァンが妹に勝ちを譲ると言う流れになるかな?」
アントーニョさんの会話「過ぎたこと仕方ないで!ふそそそ!親分サポート遅くてすまへんかった!」
ゲームマスター「残り狼は霊能真だと思うなら、把握必要アルねー。
2人残すか。」
本田菊さんを護衛します。 >>> マシュー <<<
ナターリヤさんの念話「(´;ω;`)」
王耀さんの会話「ギルベルトさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
割とギルベルトの判断は非狼っぽいイマゲある、狐はしらん」
河童さんの独り言「え、あっし、生き残った…でやんすか…?」
ロヴィーノさん「馬鹿弟お疲れ様だこのやろー」
さんの独り言「ビンゴネ♪」
アントーニョさんの会話「露出人外は5.これならマシュー真狩でも戦えるで。ありがとうな。」
任勇洙さんの独り言「猫トラップのロマンより見える人外吊りに貢献・・・
って俺の猫狩日記いいいいい!!貼りそこなったんだぜー!
悔しいから明日はるんだぜwwwwwww」
ナターリヤさんの念話「狼に肩入れしたかったのに」
ルートヴィッヒさん「おつかれだフェリシアーノ」
ナターリヤさんを占います。 >>> アーサー <<<
ナターリヤさんの念話「なんなのよ 」
フェリシアーノさん「あうーごめんであります〜」
アルフレッドさん「フェ・・フェリシアーノお疲れさまなんだぞ・・」
さん「ちーっすちーっす」
イヴァンさんの遠吠え「おつかれだよ!!☆☆ypaaaa!!!!つらいね!!!狐うどんたべたいのかな」
ナターリヤさんの念話「ないわ」
王耀さんの会話「マシュー狩はまじで刺しちまった気がするある…すまんある…」
任勇洙さんの独り言「一瞬迷ったけど、トラップよりも大事なことがあると判断したんだぜ」
ゲームマスター「フェリシアーノはお疲れアルね。」
本田菊さんの独り言「げ」
4日目の夜となりました。(14/05/25 23:54:45)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イヴァンさん1 票投票先 → 河童さん
フランシスさん0 票投票先 → 任勇洙さん
フェリシアーノさん6 票投票先 → 任勇洙さん
河童さん3 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ナターリヤさん1 票投票先 → 河童さん
アーサーさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ギルベルトさん0 票投票先 → イヴァンさん
さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
任勇洙さん2 票投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
マシューさん0 票投票先 → 河童さん
ロヴィーノさん「狼の勝ちはねえし、いっそヨンス噛んで狐うどんファイヤーしろよ。わりいのは俺を吊ったむらな(ゲス笑み)」
さん「うどんしましょうず」
ロヴィーノさん「狐うどんこいこい これならナターリャ占われない限りねえだろ」
ゲームマスター「これ、きつねうどんの危機アルね。フェリ吊って、イヴァン猫噛みはありアルね。」
さん「この共有怖すぎっしょ」
さん「おk。」
フランシスさん「ru-」
イヴァンさん「えええどうするの?供与国時間内ごめん!!」
マシューさん「うわぁああああああギドラしてれば良かった!!!ごめんなさいいいいい!!!」
さん「おっと」
ナターリヤさん「マシュー狩人化!!」
河童さん「はしらになるでやんす」
任勇洙さん対抗猫CO!フェリシアーノ吊りなんだぜ
本田菊さん「猫狩ェ・・・」
アーサーさん「フェリシアーノ!COは!?」
ギルベルトさん「うん、フェリシアーノちゃん指定でもいいと思うぜ。
お兄さまと両狼には見えねぇし。かといって白くねぇ。」
河童さん「と、いうことで、内訳を考えるならイヴァンさんが狼なのが一番しっくり来やす。でもって、香さんが噛まれたということで香さんは真狂、区別つかなかったと見るので湾さんの○度があっぷでやんすね。」
アルフレッドさん「指定コワいんだぞ」
フェリシアーノさんごめん猫CO!
ロヴィーノさん「あっ(お察し)」
任勇洙さん「とりあえず対抗がいても黙ってるといいと思うんだぜ。
指定変更!なんだぜ!!」
本田菊さん「イヴァンさん狼と考えるなら、吊らないほうが良いと思います。
アーサーさんとはラインつながりましたけど、誤爆の可能性もあるんですよね・・・うーむ・・・」
アーサーさん「狩人マジかよ・・・」
ロヴィーノさん「よーし露呈した。怪しいならそこ噛まないで共有噛みしてもいいな、特にアントーニョ」
ナターリヤさん「兄さんの真は申し訳ないけれども切らせていただきたいここは狂狼。だが狂の霊能結果をみてみると、身内切りしてきた狼に見えないから、おそらく兄さん狼なきがします兄さんどうなのですか結婚してくれるのですか」
ギルベルトさん「面白くはなかったけど、反応は遅くはねぇな。」
アントーニョさんフェリちゃん指定!
さん「あ、狩人露呈」
ゲームマスター「ちなみに、ルート噛みにするなら、アーサーは徹底的に狂扱いにしないと危ないアルね。狐探しの噛みをしないといけないアルが。噛み合わせにも見せない、グレー少なくなるアルね。」
フェリシアーノさん「マシュー指定は納得なので…と思ったら狩人…。
えええここはどう見たら良いでありますか…。」
アーサーさんよりあえず、俺は予告続ける。もしかして、狩人の護衛を今日の噛み先で俺から外して、俺を噛む戦法とるかもしれないからな
さん「指定、次!」
マシューさん「怪しい狩人でごめんなさいいいいいいい!!!!」
イヴァンさん「マシュー君COしてる!指定変更はやく!」
アントーニョさん「あーでもLWになってるからこそGJ怖くて占いも霊能もぬかれへんはありえるやろか?でもLWになるならロヴィが抵抗せえへんかったんも・・・??」
任勇洙さん「マシューはなんでそこで猫狩COじゃなくて狩人COなんだぜ!?
まぁ真かどうかも不明だけどなのぜ。」
フランシスさん「他指定先はよ」
ギルベルトさん「日記おもしろいの出せば信用するぜ。」
河童さん「そしてロヴィーノさん●…でやんすか。●吊れた翌日に身内切りは流石に狼ドM過ぎでやんすね。アーサーの旦那狼説はぽーいでやんす。真狂、どちらかというと狂人ではないと思ってやすので真、ですかね。」
さん「ってことで本田さんの判定も確認ダヨ。びっくりネ。
ロヴィーノさん猫狩も炙ってこないカ。なんというかおとなしい系狼ダネ。
そこ考えるとアーサーさんよりはイヴァンさんの方が狼しっくりは来るヨ」
任勇洙さん「狼2吊り・・・これ、イヴァンが狼っぽくみえるんだぜ。
占い3COを真狂狼とみてたし、霊が真なら1Wつれた状態で
アーサーが狼なら身内ぎりすると思えないんだぜ??」
マシューさんこっそり村を見守ってます日記

初日  護衛:できません(´;ω;`) 犠牲者:初日
二日目 護衛:アーサーさん      犠牲者:香
三日目 護衛:本田さん        犠牲者:

初日
えっと僕が狩人ですか!?こ、これは責任重大…。
で、でも華麗にGJとか出したらみんな気づいてくれるかな…。
ちゃんと僕も村の仲間だって…うん、頑張るよ!

二日目
霊能抜いて信用勝負も割りとあるので本田さん護衛と迷いました。
が、占い被りがなく、無駄占いもないのでグレーが狭く、推理材料はいっぱいです。
初日の様子でアーサーさんと香さんで迷い、アーサーさんの方が真目に見えたのこっち。

三日目
ロヴィーノさんの昨日の発言でアーサーさんがフランシスさんに投票してることに気づきました。
やっちゃったーーーーーーー!!!!!うぅ…発言だけじゃなく投票先ももっとみないと…。
今日はラインを確認したいので本田さん護衛です。
ギルベルトさん「そこ指定は反対しないぜえええええ」
本田菊さん「すみません、票まとめで時間割いてしまって・・・>フランシスさん」
マシューさん狩人CO!
イヴァンさん「で、ルート君噛まれ。グレー噛みしてくるって事はますます怪しいよね
狩人探し件狐探しだよね。狐は占いに居ないってことなんじゃない?」
マシューさん「…確かに。ルートさん噛みの違和感はありますよね…非役職目だったので狼さん噛んでくるでしょうか…?」
ロヴィーノさん「昼時間に思考情報落としてくれるとは気前いい共有だな、ブラフか?」
本田菊さん「以上昨日落とすはずの占い考察です。香くん噛まれでパーンしましたよ・・・しくしく」
フランシスさん「ルート噛みって、あれか。狩人探しっぽくはある。
アーサー噛みに来ないのも違和感がありありなんだよなあ」
ナターリヤさん「絶対狂人特攻だと思ったぞ……いや巨人誤爆の可能性もあるが……。だがしかし3−1の霊は殆ど信じたいも同然。霊能真ならば狼@2だ…。吊りには余裕がありそうだが、その前に狐退治をしなくてはならん。眉毛真ならばはやいところ狐打て!」
アントーニョさん「ほぼイヴァン狼、アーサー香で真狂ちゃうかな。
湾は状況白い位置。フランもアル投票と言動は今んとこ黒くはないか。」
王耀さん仮指定:マシュー
バナナ撲滅戦争
フェリシアーノさん「うーんで、ここでルート噛みか。霊か占いいくかと思ってたんだけどなあ…。
ここちょっと気になっちゃう…でも狼の思惑に乗ってる気もしてヴェエエエエ」
ギルベルトさん「うーん。ここでアーサー食われねぇのはなんでだろうな。」
アーサーさん「本田は偽だったら、ロヴィーノ○にしてくるだろ。相方で見てよさそうだな
狼は俺を偽に見せて吊らせてえってことか。後悔させてやるから、首洗って待ってろ」
本田菊さん「アーサーさんもイヴァンさん以上にがっつりいくタイプですね
把握も早いですし。余裕のない狼のようなタイプには見えません
一番真目でしょうか?」
アントーニョさん「アーサーさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん

アーサーは狂でみてええ思う。ロヴィ●の辺りからも。
2回目の投票で仲間投票はまずまず考えづらいわ。」
任勇洙さん「そしてラインつながり!アーサーと本田がつながるんだぜ!
・・・でも噛まれたのはアーサーでも本田でも…イヴァンでもないのが
すっごく気になる俺なんだぜ。狩人狐探ししてるんだぜ?」
本田菊さん「イヴァンさんは予告票しないと言っている限り真狂め
ただ、がっつりいくタイプだなと思います」
アルフレッドさん「ルートヴィッヒはお疲れさまなんだぞー!ほとんど狼サイドしかいない霊界へようこそなんだぞ・・」
本田菊さん「内訳は普通に真狂狼の狐潜伏でみます
香くんは無駄占い無かったと言っているところ好感です
あと出来るだけ予告すると言っているあたり真狼めですね」
さん「ナターリヤちゃん、「香噛まれ」で占い真狂狼ってどういうことネ?
真狼狼は確かに薄い思うケド、真狂孤なら狼喜んで噛むと思うヨ。
ここ具体的にお願いダヨー。」
アントーニョさんありやと思う。>王
さん「3日目●出してそれが新濃厚の霊とつながると割と護衛外れなくなるパッションなんすけど」
ロヴィーノさん「…ギルベルトじゃなくルートヴィッヒ噛みに変更したのかよ…」
本田菊さん「霊能も占い考察しますね。ライン繋がるのは身内切りでもできますし、
相方誰か考察しなくては、ですね」
さん「ギルベルトさんは白目に見えるけどナー。
アルフレッドさん狼の結果から考えると
この投票周りの思考が複雑すぎて狼ならすごい思うヨ。」
イヴァンさん「ふうん、ロヴィーノ君黒なんだあ。僕本田君は真だと思ってるから
狼の身内切りだと思うなあ・・・」
マシューさん「後、ギルベルトさんがちょっとだけお弁当ですね。香さんが死んでるので確◯ではありませんが。」
アントーニョさんんー違和感やわ。ロヴィはCCOせず潔くつられた。
これは仲間に役職かめって合図やったとおもう。なんでルートかみなんやろ?
本田菊さん「2連●です!>アントーニョさん」
フランシスさん「うぇ、ここでロヴィーノ●なの? うわー予想外……。そして本田があんまり発言的に頼りにならないんだよねぇ。とりあえずは真で進めたいんだけど。」
さん「イヴァンさん真は正直切りたいネー…
狼1吊れてラインつなげるために身内切りして、
真狂占い師噛む狼ってどんなダヨ……。」
フェリシアーノさん「二連続黒!!やったね幸先良い!
初日はああ言ったけど、菊は不審点ないからもう真でみてるよ!」
ルートヴィッヒさん「供養。真生きてたな。」
王耀さんアントーニョへ
占いの狼置物にして指定ありあるか?
アーサーさん「あと、対抗の〇占いは考えなかったのか云々言ってくる奴は理由読め。あいつのあの発言で狼はねえと判断したから、対抗の〇であっても占った」
本田菊さん「ラインつながって吃驚の爺です。ロヴィーノくん態度が村目っぽかった・・・」
アントーニョさん「2連●!?」
ギルベルトさん「マシューは香噛みについてどう思ったのか、kwsk。」
さん「て、そこ噛むネ!!?ならアルフレッドさんなんで票変えなかたヨ。
アルフレッドさん投票者見直すカ」
さん「ちーっすちーっす。」
ギルベルトさん「と思ったらお兄様狼かい!」
アントーニョさん「おはようさん」
ゲームマスター「ここで、能力者チャレするか、チャレしないか。
チャレしないならどうみせるか、ビジョンが必要アルなあ。」
任勇洙さん「イヴァン:テンションが今一つにみえるんだぜー。
対抗の黒つるのって嫌だーとか狂人かまれるんだーとか?
>僕も早いところ銃殺出せるように …「も」って何なんだぜ???」
マシューさん「ラインがつながるんですね…!ロヴィーノさん狼だった…!」
ナターリヤさん「ぽわっ!?ロヴィーの●!?まじで!?」
河童さん「アーサーの旦那は狼>真かと思っていやす。昨日吊れたアルフレッドさんは●。正直、●が吊れた翌日に対抗が死体、●だしというのは吊られ覚悟の狼に見えやすね。狂人なら、アルフレッドさんの色もまだ見えない状態で●を出すのは結構怖いと思いやす。」
任勇洙さん「アーサー:霊が生きてる状態で朝早く黒だしなんだぜ。
これは真狂目に見えるんだぜ?狼なら香を噛むのも分かってて、
黒出したら翌日霊噛めなそうなのも見えてるはずなんだぜー。」
フェリシアーノさん「グレー気になるのはマシューかな。初日疑い先なのもだけど、兄ちゃん村目を二回言ってて吊りに否定的なのは気になる。村目に見てたから吊りたくない、は別に良いけどどこを村目に見てたって発言がないんだよね。時間なくて家なったなら教えて欲しいなって感じ!」
ルートヴィッヒさん「投票はロヴィーノだ。
言うまでもなく役職保護かつ色確認だな。
初日のロヴィーノは村目線に立った発言をしていたが、こうした発言をできる村としては少々寡黙気味と思っていた。気になるところではあったな。」
ギルベルトさん「お兄さま吊るのは嫌だったんだぜえええええ!!!
だけど、湾の言う手順は理解できてるから、
ノイズ回避で渋々お兄さま投票なんだぜー俺様(´・ω・`)ショボーン」
任勇洙さん「> アントーニョさん 「香の予告先」
はい!俺なんだぜ!!アルフレッドに投票してたんだぜ!!
さらにアルフレッドは俺に投票してたんだぜ!The相互の起源は俺!!」
王耀さん「ああそこ噛みあるか。」
イヴァンさん予告どおり。理由は「占い考察が香くんだけ」って事かな?リアタイ把握が苦手
なのか、はたまた夜時間の無い狼目なのか不明なので占わせてもらったよ。二日
目もあまり票貰ってなかった気がするし、つれずに残ると怖いからね。
本田菊さん「イヴァンさんが河童さんに予告投票。アーサーさんがギルベルトくんに予告投票
ロヴィーノくんはアーサーさん投票ですか・・・怪しいところ投票でもいいんですがね?
まぁ、狼だからできなかったのかもしれないのですが」
河童さん「投票はロヴィーノさんにしやした。すいやせん。確かに、言われてみればアーサーの旦那の言動に真占いとは思いがたいところはありやす。もし、これでロヴィーノさんが○なら、アーサーの旦那の偽を確定させられるでやんす。」
フェリシアーノさん「狼なら身内でもない限り霊能とライン切れるよね。そこであえて黒出すかなって?
そうなると狼以外の可能性高いと思うんだけど、イヴァン狼だからそう言ってるかなとも思っちゃう。」
フランシスさん「イヴァンの○先
ナターリア:初日の挨拶に●ありで不慣れ目なんだよね。でも○だしたイヴァンを殴る。違和感。
ギルベルト:うーん。発言の遊びが狼っぽいとは思えない。んだよねー。あって、狐?」
ナターリヤさん「【イヴァン兄さん】
>ロヴィーノ君確かに僕のグレーだから問題は無いけど、
兄さんは自分のグレーだからこそ自分が占いたい、もしくは見つけたい、とあがくところではないのでしょうか?吊って構わないと言っているのはすなわち自分の仲間ではないからむしろ吊られて欲しいと言っているように見えました。(狼目)」
任勇洙さん「投票はロヴィーノなんだぜ。COなしで村でも猫狩保護、
あとアーサー・本田のライン確認なんだぜー。
香が噛まれて嫌な予感はするけど、一応狂人だった説もあるんだぜ。」
フェリシアーノさん「うーんと占い候補が噛まれてるからそこ真狂。で、イヴァンはアーサーを狼目で見てるんだねー。占い先に違和感なかったけど、その発言気になった。」
アーサーさん正直、狼っぽく見える奴しかいねえ。狐っぽい奴ってのがいなかった。消去法と気になる
発言からギルベルト占いだ。俺とロヴィーノのランを提案してるのが、占い消したい狐臭
にも感じられた。ロヴィーノ村目があからさまで狼はねえ、がちっと気になる位置だった
ギルベルトさん「は?!ルッツいねぇ。」
本田菊さん残り人外数2W1K1Fです!
ナターリヤさん「【アーサー】昨日ロヴィーノも言っていたが、お前は何故自分の○に投票をした?自分の○=自信を持って村だと言えるのにな。一気に信用を失った。おそらく香が真占いだったのだろうとおもう。黒出しをして破綻をして1吊り消費させようと思ったようにもみえる。(狂目)」
フェリシアーノさん「おっはよー!投票はロヴィーノ兄ちゃん。霊能結果期待!」
ルートヴィッヒさん「は?おつかれさまだ」
イヴァンさん占いCO 河童君は○だったよ!
任勇洙さん「まさかのそんなところ噛み・・・!?」
河童さん「きゅうり!きゅうり!かっぱっぱ!!」
フランシスさん「投票:ロヴィーノ
まあ、妥当な吊先。アル●ならミス2は動かないし、ここで村人吊は問題ない。
あの目立ちロヴィが狐だったらいいなと思わなくもないしね。」
王耀さん「&#20320;早。あっという間にバナナは残り1あるな」
アーサーさん占いCOするぜ ギルベルトは〇だ
ギルベルトさん「ルッツ―。今日の晩飯何する?まだ朝だけどな!」
本田菊さん霊能CO ロヴィーノくん●
さん「本田さんの結果楽しみネ!」
マシューさん「Good Morning!」
任勇洙さん「アンニョンハセヨ!(びょんほんすまいる☆)」
フランシスさん「ボンジュール! さ。お兄さんといっしょに踊ろう!」
ナターリヤさん「おはようございます兄さん 兄さんの信頼がた落ちなナターリヤが朝をお知らせします」
4日目の朝となりました。(14/05/25 23:48:18)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
ナターリヤさんの念話「おはようございます兄さん 兄さんの信頼がた落ちなナターリヤが朝をお知らせします」
さんの独り言「ナターリヤちゃん、「香噛まれ」で占い真狂狼ってどういうことネ?
真狼狼は確かに薄い思うケド、真狂孤なら狼喜んで噛むと思うヨ。
ここ具体的にお願いダヨー。」
アントーニョさんの会話「それでええと思う>王
もしくはバランスで霊抜かれたらアーサーから吊りでもええけど。任せるで。」
ロヴィーノさん「ちーっすギルベルト。俺狼だが、はて、どう思う?(ゲス笑みダブルピース)」
アルフレッドさん「>ロヴィーノ」
さん「あ、共有視点別にそうでもないっぽ?噛まれが影響してるんすかね。
さっさと吊り切っちゃいましょうず」
アルフレッドさん「上手い人の真似かい?頑張るんだぞ!!」
アントーニョさんの会話「マシューもきになるんよなあ。やたらロヴィ村めだったのにばっかりいってる」
ロヴィーノさん「単純にフェリシアーノの発言でぱっときめちまったな」
王耀さんの会話「明日菊抜かれてたらどうするあるか?
霊から●or霊抜かれならイヴァン指定するつもりだったあるが。一応」
任勇洙さんの独り言「個人的にはイヴァン吊りたいんだぜー。」
アントーニョさんの会話「囲いなし。イヴァン狼or狐。アーサーと香で真狂。ほぼ香真めでみてええかんじかね。共有間では。」
アーサーさんの独り言「フェリシアーノとギルベルトどっちかだったが、フェリシアーノの方が良かったか?」
アントーニョさんの会話「成るほど。了解やで>王」
ロヴィーノさん「狐即囲いか。最悪だな。村勝ちか狐うどん。イヴァン切られてるから囲いみられっかもな」
王耀さんの会話「我も真抜かれた気がしたから霊能護衛におわせといたある〜」
アーサーさんの独り言「霊能護衛で俺噛みの未来しか見えねえんだよ・・・」
フェリシアーノさんの遠吠え「ほい」
イヴァンさんの遠吠え「@100でルート君!」
アーサーさんの独り言「占いCOするぜ ギルベルトは〇だ」
ロヴィーノさん「霊能噛みして欲しいが、ちっいいところ護衛してやがる。やっぱ昨日霊能即抜きすりゃよかったな」
イヴァンさんの遠吠え「じゃあギルベルト君噛みで。明日は河童君に○出す」
王耀さんの会話「この投票理由でフランシス●はないと思うある」
アントーニョさんの会話「明日はアーサーと霊能のライン確認。
できれば霊能護衛しててほしいわ。噛み切りなら噛み切りでええねん。」
フェリシアーノさんの遠吠え「狩人候補で良いよ。噛みはイヴァンお願いね」
さん「そんな俺真にみえたっすかね?下界は俺マジおはなしになんねー感じだったっすけど」
イヴァンさんの遠吠え「フェリシアーノ君から見て狐どのへんだと思う?」
マシューさんの独り言「四行…!!!!」
マシューさんの独り言「こっそり村を見守ってます日記

初日  護衛:できません(´;ω;`) 犠牲者:初日
二日目 護衛:アーサーさん      犠牲者:香
三日目 護衛:本田さん        犠牲者:

初日
えっと僕が狩人ですか!?こ、これは責任重大…。
で、でも華麗にGJとか出したらみんな気づいてくれるかな…。
ちゃんと僕も村の仲間だって…うん、頑張るよ!

二日目
霊能抜いて信用勝負も割りとあるので本田さん護衛と迷いました。
が、占い被りがなく、無駄占いもないのでグレーが狭く、推理材料はいっぱいです。
初日の様子でアーサーさんと香さんで迷い、アーサーさんの方が真目に見えたので護衛します。


三日目
ロヴィーノさんの昨日の発言でアーサーさんがフランシスさんに投票してることに気づきました。
やっちゃったーーーーーーー!!!!!うぅ…発言だけじゃなく投票先ももっとみないと…。
今日はラインを確認したいので本田さん護衛です。アーサーさんが噛まれても推理材料はまだたくさんありますよね…?」
フェリシアーノさんの遠吠え「噛みあわせは狼っぽく見られそうなんだよねー。
うーんここはライン見るなら霊護衛だよね。と思ってアーサー抜きたいけど、
そうなるとイヴァン吊りだよね…ギルベルト噛みあわせでもする?」
任勇洙さんの独り言「俺とアルフレッドさん相互投票なんだぜ///」
イヴァンさんの遠吠え「アーサー君護衛の可能性は高いね。ルート君が狩人っぽいけど
猫だったら怖いしね」
アントーニョさんの会話「らだロヴィは村ならアーサーより怪しいところに遺言していきそうなもんやった。
そこだけちょい疑ってるで。」
ロヴィーノさん「難しいなら発言稼ぎでいいからうまいやつの真似をしてみるのおすすめだ。お疲れ様>アルフレッド」
王耀さんの会話「ま、ロヴィーノは確定○にしてほしい位置でもあったから開き直るある
菊から●はびっくりあるよー」
アントーニョさんの会話「即抜きならイヴァンの囲いより
もしロヴィ○ならアーサーの○の髭が囲いかどうか気にしたほうがええとおもうわ」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
イヴァンさんの遠吠え「ロヴィーノ君おつかれだよ、さあて狐探さなきゃね
とはいいつつ、どうしよう。河童君噛み合わせる?
護衛が僕に来てるなら霊能ittakuだけど」
アントーニョさんの会話「アーサーさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん

アーサーは狂でみてええ思う。ロヴィ●の辺りからも。
2回目の投票で仲間投票はまずまず考えづらいわ。

香の予告票はヨンス。ただしここもアル投票。とりあえず非狐でええ?
身内するタイプかっちゅうとあんまりするタイプにはみえんね。」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
ロヴィーノさん「王耀噛み発言?誤認してる非狼アピにきまってんだろちくしょーめ
姿勢弱めなマシュー吊れそうと思ったが狩人。やっぱ初日抜きゃ良かった。
ヘイト買ったギルベルトは逆に吊れなさそうだな
んで、狂人噛みすまねーな」
アントーニョさんの会話「頼りになりそうなとこやられたで。ロヴィ村ならな。」
アルフレッドさん「ロヴィーノお疲れさまなんだぞーーー しょっぱなから吊られてソーリーなんだぞおお」
河童さんの独り言「おお、あっしに予告票でやんすね」
任勇洙さんの独り言「正直噛まれると嫌な予感・・・でも、一応香が狂人だった可能性はあるんだぜ。」
アーサーさんの独り言「まあそこ〇だよな。他が狼っぽすぎて占い先に悩んじまったんだよな・・・」
アントーニョさんの会話「イヴァンはほぼ狼でうつわ。アーサーか香で真狂やろ。
>僕も早いところ銃殺出せるように頑張るね!!今日は予告する!
昨日はかみ合わせ怖いいうてたのに変わりすぎや!
狂抜きで狼との信用勝負かもしれんのに予告してどないするん…」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
本田菊さんを護衛します。 >>> マシュー <<<
フェリシアーノさんの遠吠え「アーサーか菊かな?どっち護衛入ると思う?」
さん「っべーすマジっべーすね人外しか霊界いない
あ、狼様ちーっすちーっす」
ゲームマスター「ロヴィーノはお疲れアルよ。」
ルートヴィッヒさんの独り言「そして生き残るとSGまっしぐらのむきむき」
ギルベルトさんを占います。 >>> アーサー <<<
任勇洙さんの独り言「俺が狼だから怖がってかんだ説は猫COで論破なのぜ。
・・・共有を論破してどうするry」
王耀さんの会話「ロヴィーノとは嫌なところ吊らせてきたあるなあへん。
我イヴァンは切っていいとおもってるあるよ。狼だと思うある。
でもギルベルトはあんまにおわない気がする、ある。」
任勇洙さんの独り言「> アントーニョさん 「香の予告先」
はい!俺なんだぜ!!アルフレッド投票なんだぜ!!」
フェリシアーノさんの遠吠え「兄ちゃんおつかれー。投票ごめんであります」
本田菊さんの独り言「おっふ・・・」
3日目の夜となりました。(14/05/25 23:42:44)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イヴァンさん0 票投票先 → 河童さん
フランシスさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
河童さん1 票投票先 → ロヴィーノさん
本田菊さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん12 票投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
任勇洙さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
王耀さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
マシューさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん「香の予告先」
フランシスさん「いっそアーサー吊り隊気満々だけど、結果が○っぽいし、のちのちノイズになる。今日はロヴィ吊gいいよ」
イヴァンさん「僕も早いところ銃殺出せるように頑張るね!!今日は予告する!」
フェリシアーノさん「それにここでCOなしの兄ちゃん吊るのは狩人と猫の保護になるしねー」
マシューさん「まぁでも、明日本田さんの結果が分かればなんとかなる…かな?
推理材料は結構ありますよね。」
ロヴィーノさん霊能●、俺●でどうして自分噛まれる自信があるんだ?アーサー様は護衛ぶらしの可能性が高いと思うけどな
王耀さん「我占いじゃないあるー!香はよく似てるけど別人あるよ!」
任勇洙さん「もし真占いがいるなら気合で呪殺だすんだぜ!!」
アントーニョさん「アーサー狼で自分より香が抜かれた点についてはどう思う?>イヴァン」
アーサーさん「勿論、予告するつもりだったぜ>王耀」
さん「ギルベルトさん>手順で組むなら老師の進行間違てないと思うね。
昨日の吊狼ならここで確定させておくはいいことヨ」
ギルベルトさん「まぁお兄さま吊るメリットは猫狩保護とバナナだな。」
ナターリヤさん「○を貰っておきながらですが私は兄さんのことが真だと思えないのですごめんなさい信じたいのですが。 今日真狂のどちらかが噛まれているかわからない以上色が見たいのも正直なきもち」
イヴァンさん

対抗のアーサー君は狼目で見てるよ。狐なら誤爆が怖くてまだまだ
黒なんて出せないと思う。狼4だから身内切りでラインつなげてきた
可能性まで考えるよ。」
イヴァンさん「そして香くん噛まれるんだ、狂人お疲れ様だよ」
フェリシアーノさん「狼が騙りに出てたら当然どっちか狼だよね。霊能生きてるし猫も出てないうちに黒出すことするかなって考えるとアーサーは真目、偽でも狂かなって思うし。ここのライン見るのは損ないと思う!」
アントーニョさん「発言から真偽みぬくんは昨日難しかった。囲いがあったかもしれんな」
河童さん「と、香さん噛まれてやした!!あっしの状況把握の下手さに落ち込みやすね…。
そして、占い候補噛みからの●。偽なら狼目でやんすかね?結構強気なとこでやんす。」
任勇洙さん「誰が票替えしたのか、が大事だと思うんだぜ!! >本田」
マシューさん「うぅ…とりあえず今日はCOなしって言ってらっしゃるロヴィーノさんでしょうか…。うーん、でも村目に見てたのになぁ…。」
アーサーさんこの状況だと、俺が噛まれる可能性非常に高い。予告票しておく。うまく呪殺行けたら、俺がいなくても残り2Wを吊るだけの簡単なお仕事になるからな
任勇洙さん「> 占い候補の王耀噛みで俺●をだす
・・・違うんだぜー。兄貴は共有、噛まれてるのは香なんだぜ!」
本田菊さん「表まとめ出すの少々おくれました・・・」
王耀さん「あんまこういうの言いたくないあるが、占い機能は破壊されたこと頭においておくあるよ。指定吊りだからできるだけ予告してほしいある。特にあへん」
本田菊さん二回目の投票です
イヴァンさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
湾さん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
マシューさん 4 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん 4 票 投票先 → アルフレッドさん

フランシスさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
河童さん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
任勇洙さん 2 票 投票先 → アルフレッドさん
王耀さん 0 票 投票先 → アルフレッドさん

フェリシアーノさん 1 票 投票先 → マシューさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → マシューさん
ナターリヤさん 0 票 投票先 → マシューさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → マシューさん

香さん 0 票 投票先 → 任勇洙さん
アルフレッドさん 6 票 投票先 → 任勇洙さん

ギルベルトさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
ルートヴィッヒさん「香が抜かれたか。しかし占いから●が出たなら吊って色確認してもいいだろう。
正直昨日の時点では占いはモチベーション的な意味で他二人>香でみていた。微々たる差だがな。」
フランシスさん「ロヴィーノ●だと本当にアーサーが狂人っぽいよ。
霊能結果を待って、明日がアーサー吊りになる予感。結果だけは残して欲しいね。>本田&狩人」
アントーニョさん「メタだけどそれを大文字でいえるんやねギルちゃん。よしよし。」
ロヴィーノさんひとついっておく。朝一で言ったがアーサー様は初日フランシス投票。RPでふざけとしても自分の○投票ってどうかと思うぜ?そこを真と見るなら俺吊りで構わねえ
ナターリヤさん「正直3行制限ということもあるから理由で真偽の区別をつけるのが若干難しい。兄さんは真と信じたいが、香がかまれているということはほぼおそらく真狂狼。いま生き残っているのは真狼か今日狼ということになる。ならばここはつりゅ」
任勇洙さん「それでアーサー吊って、もし結果●なら身内ぎりはなさそうとみて
ロヴィーノ白でとれるけど、アーサーつって○だった場合がどうするんだぜ?
ここはCOなしいってるから猫狩保護もかねて、ロヴィーノ吊りなんだぜ。」
ギルベルトさん「噛んだ狼の発言じゃねぇ。
そして俺を遊ばせろ。」
アントーニョさん「アル●やてー!?親分みすりー!」
マシューさん「っというかロヴィーノさんがアーサーさんから●だしされてる…!えぇーロヴィーノさんは村目に見てたのに…。」
河童さん「と、●が飛び交ってやすね。そしてアルフレッドさん●。朗報でやんす。
占いからも●が出てやすし、COなしなら吊っていろ確認でやんすよ。霊能さんがいつまで生きてらっしゃるか分かりやせんからね…。」
さん「ふむ。アルフレッドさん吊りのがれしなかたネ?
身内票かルートさん狼はあると思うヨ。
本田さんの結果見るためのロヴィーノさん吊はありネ」
ギルベルトさんこれお兄さま狼じゃないだろ。食われたの香なんだが
アーサーさん「アントーニョ>まあ俺も〇でるだろうと思ったから、かなり驚いたがな。」
アントーニョさん「あ、狩人は好きに護衛したらええで。」
イヴァンさん「ロヴィーノ君確かに僕のグレーだから問題は無いけど、対抗の黒って
何となく吊るの嫌な気分だよね・・・」
本田菊さん一回目の投票です
イヴァンさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
湾さん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
マシューさん 3 票 投票先 → ルートヴィッヒさん

フランシスさん 1 票 投票先 → アルフレッドさん
河童さん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
ルートヴィッヒさん 5 票 投票先 → アルフレッドさん
任勇洙さん 2 票 投票先 → アルフレッドさん

フェリシアーノさん 1 票 投票先 → マシューさん
ナターリヤさん 0 票 投票先 → マシューさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → マシューさん

香さん 0 票 投票先 → 任勇洙さん
アルフレッドさん 5 票 投票先 → 任勇洙さん

王耀さん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん

アーサーさん 0 票 投票先 → フランシスさん
ゲームマスター「香はお疲れアルよ。」
ロヴィーノさん占い候補の王耀噛みで俺●をだす、っつーことはアーサー様狼濃厚だ。
よっぽど自信あるとみるぜ
アルフレッドさん「アーサーぁあああああ 」
フェリシアーノさん「香は真狂。そしてアーサーから黒が出てるであります!
俺の今のとこアーサー真目だし、霊能生きてるから兄ちゃん吊って色みたい!」
任勇洙さん「やったんだぜ!アルフレッドさん●なんだぜー!
そしてCOなし言ってるし、ここはロヴィーノ吊りでライン見るべきなのぜ。
香が真狂・・・とりあえず初手○の湾は白くみるんだぜ。」
ギルベルトさんなぁ。アーサーとお兄様でランしねぇ?
フランシスさん「いきなり●吊とは幸先いいけど、香いきなり噛まれるわけか。真狂狐、の可能性上がったかもね。
後↓ 改行で3行越えまじゴメン」
マシューさん「占いはアーサーさん>香さん>イヴァンさんで見てたけど香さん噛まれるのか…。」
さん「あ、くっそ、勇洙の潜伏臭猫又っすか狼様Sorry……」
イヴァンさん「アルフレッド君狼だったの!ypaaaa!!」
本田菊さん「香くん噛まれエ・・・ロヴィーノくんに●ェ・・・けっこう村目でみていたのですが・・・そして潔い・・・」
アントーニョさんロヴィ●はちっと信用しづらいで…アーサーは真狂め。●だし。
ロヴィ悪いけどCOなしならつられてほしい。アーサーと霊のラインが消えたら、真即抜きとみる。
アーサーさん「よし!狂人噛みか。噛みを1つ無駄にさせられたな。狩人候補噛めてねえってことだし、イヴァンほぼ狼見えた」
さん「文字化けごめんダヨ!えー…香の占い先情報、私目線何も残ってないネ…
投票ルートさんは時間ないし、
役持ちっぽいとこを避けただけネ。ごめんダヨー。」
ナターリヤさん「占いから●が出て、霊能も●だと?3−1の霊能は正直軸でみたい事も無きにしも非ず、ここを吊って明日の霊能を見ればなんとなく占いの真偽が付きそうな予感ちょんまげ」
ギルベルトさん「占いは香真でいいんじゃねーのと思ってるぜ。草は判断悩みかねるが。
イヴァンはPC重くて、が何か言い訳臭して固い。
アーサーは●への意識、霊能相方への視点が狼じゃね?」
河童さん「【占い考察:香さん 湾さん○】
10秒丁度付近でCO。挨拶はさみはなしでやんすね。真狂目、狼なら最初から騙りに出るつもりだったと見やす。
予告票発言など、慣れてる印象でやんすよ」
フェリシアーノさん「今のところアーサー>イヴァン>香かな。でもパッション込みだから僅差であります!占い先期待だよー!
って書いたところで早速占い候補抜かれてるうううううヴェエエエ!」
王耀さんおk。ロヴィーノ吊りで頼むある
マシューさん「投票先はルートさんです。
グレーに役職がいたら吊ってしまいそうなので非役持ち目の人に投票したよ。」
アルフレッドさん「そうだね・・ こうなるなら囲ってもらえばよかったんだぞ 香はお疲れさまなんだぞ」
任勇洙さん「イヴァン:ここも挨拶はさみ、PCが重かったせいで遅めCOいってるのぜ。
あえて予告票はしないーっていってるんだぜ。主張あり。
ただ噛み合わせを怖がるより、自分噛まれを心配しないんだぜ??」
ゲームマスター「わりと見えにくいからっていうのはアルなあ。
●。強く発言とか弱く発言とかしないことも多いアルから、紛らわしいってことで。」
河童さん「投票はアルフレッドさんにしやした。すいやせん、初日は寡黙投票でやんす。
ルートヴィッヒさんと票が割れていたようですが、彼は10秒カウントなど、人外だったら警戒してやらないんじゃないかと思うのでアルフレッドさん投票でやんす。」
フェリシアーノさん「香:挨拶なしだけどタイミングは良い出方。他二人と比べれば発言シンプルかな。でも不審な点はなし。無駄占いしなくて良かったーって嘆くとこは良いね。予告宣言、と。」
任勇洙さん「アーサー:挨拶はさんで、他の挨拶の黒丸みた結果が少し遅かった把握なのぜ。
しっかり挨拶はさんだ理由があったのは慎重で好印象なんだぜ!
対抗についてや霊についてもコメントして、慣れてそうなんだぜ。」
フランシスさん「グレーは広いから今回は見てない。占いは挙動的に
香:真狂狐、アーサー:真狂、イヴァン:真狼 ってところかな。
本田の中身は今後の態度を気にしていくってことで。ここは真でいて欲しいけどね。」
アントーニョさん「香真狂把握やで〜8割ベグり、2割真偽みえたな。」
ロヴィーノさんCOねえ。どうぞ確認
フェリシアーノさん「イヴァン:ここも挨拶ありだけど理由はなしだね。対抗と霊能も見れてる。ここも慣れてる感じだね。遅れた理由は把握だよ。予告なしだけど理由言ってるとこが印象良い。噛み合わせは確かに怖いもんね。」
本田菊さん残り人外数3W1K1Fです!
任勇洙さん「香:様子見なしCO、予告宣言で俺投票してるんだぜー。ただ可能ならって言い方は、
もしここが偽だと呪殺おきたときに真の対応にいく予定にも見えて少し
マイナスなんだぜー。それ以外はまぁ草生やしてる印象くらいなのぜ!」
フランシスさん「アーサーさん 0 票 投票先 → フランシスさん
説明を求めたい。プルダウンミスかなと思ったわけだけど、狂人アピも考えられると考えとくね。」
ギルベルトさん「ちなみに票動かせばアルフレッド吊り見えてたんで、
あえてフェリシアーノちゃん投票ってのもあるぜ。アルは普通に人外ありうるとは思う。」
アーサーさんロヴィーノとギルベルトのどちらにするかで悩んだ。ただ、ギルベルトは発言稼いでいるが
素村臭がする。対してロヴィーノは鋭い考察で指摘してる点も村目だがもしここが
人外だった場合捕まえらんねえだろう。〇でも頼れると思って占いの価値ありと判断
フェリシアーノさん「占い見るよー。アーサー:挨拶ありで理由述べてるね。対抗の内訳も見れて慣れてるところ。相方真で見るのも理由述べてるから盲信!って感じはしなくて印象良いよ。あと占い傾向述べてるのもね。予告なしはなし。」
ルートヴィッヒさん「投票はアルフレッドだな。
発言が少ない者の中でも、考察が薄いところだ。人のことなど言えないだろうがな。
役職持ちとも思わなかったのでそのまま投票させてもらった」
ロヴィーノさん「マシューが追従気味。村でも残せねえから投票な。
村目なのはフェリシアーノ、ギルベルト。挨拶発言を見る余裕あんのは好印象だ。
ヨンスが若干稼ぎ追従っぽく感じるけど今日からに期待する。」
任勇洙さん「ルートヴィッヒ・アルフレッドで票が割れるのも寡黙目で納得なのぜ。
どっちかというとルートヴィッヒのほうが占いCOの遅さに気づいて
つっこんでるあたりが俺としては、まだ好印象だったんだぜー。」
ナターリヤさん「占いは香>眉毛>兄さんの順。初日なので理由はともかく、正直兄さんの出方はすこし様子を見てきた人外に見えた。その初手の○ということで、後の兄さんの振る舞いによってSGにされる可能性がとても高そうだ。」
イヴァンさん一見発言多く行も多いんだけど、内容はバナナ怪しいとかルート君が村だとか
そういう水増しで、実質必要なのって4発言くらい。そのくせ香君だけ見てて
「すっきり」って違和感ありあり。潜伏人外あるあると思ったんだけど・・・
河童さん「きゅうり!きゅうり!かっぱっぱ!!」
フランシスさん「投票:アルフレッド
寡黙ランだったねー。最初の投票までにちょっと時間がなかったから、先に目についた寡黙に投票。
同票が続くなら移動も考えたけど、ルートも寡黙すぎでどっちがより! ってのは分かんなかったね。」
本田菊さん霊能CO アルフレッドさん●
任勇洙さん「アルフレッドさんに投票したんだぜー。
初日だから寡黙目から、ここは最初に1−1?って間違ったのも
少し気になったし基本がテンプレ発言だらけで占いどころじゃないんだぜ。」
マシューさん「Good Morning!」
ギルベルトさん「あ、票替えは時間なかったのでなんとなく目に付いたルッツに投票→
一発言目から二発言目への発言のゆるさがなんか人っぽかったから、
最終発言に占い真偽どちらでも動かせそうな発言してるフェリシアーノちゃんにぽいっと。」
ナターリヤさん
【マシュー投票】
すごくなれていない感じがとても危なかったきがする。役持ち考慮をして投票をしないべきかと迷ったが、まず猫ならばここで出てくるだろうと感じた。つまり非猫。後々残しておくと大変扱いに困りそうだと思った故の投票だ。(吠え14)」
フェリシアーノさん「投票はマシューだよ。人数多くて正直発言見切れないよ〜。とりあえず占いどころではなくて残せそうにないとこ投票だよ。発言数だけで言えば同じ人は他にもいたけど、一番内容薄いところかなって。」
王耀さん「&#20320;早。勇洙がセクハラするあるー!」
任勇洙さん「あいごー!香ー!」
アーサーさん占いCOするぜ ロヴィーノは● 1匹目見つけたぜ
さん「まじっすか」
アントーニョさん「おはようさんさんー」
さん「&#20320;好!今日もよろしくダヨ!」
ルートヴィッヒさん「おはよう」
ロヴィーノさん「朝一質問:アーサー様がフランシス→アルフレッドは単純なミスですかちくしょー」
フランシスさん「ボンジュール!! 世界にきらめくお兄さんが愛をお届けするよ。」
イヴァンさん占いCO ギルベルト君は○だったよ!
ナターリヤさん「おはようございます兄さん!とても人狼日和の朝です!!」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!朝ごはんできてるぞルッツ!」
任勇洙さん「アンニョンハセヨ!イケメン(顔的な意味で)の起源は俺!!」
フェリシアーノさん「みんなおはよーであります!」
3日目の朝となりました。(14/05/25 23:36:16)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
ナターリヤさんの念話「おはようございます兄さん!とても人狼日和の朝です!!」
アントーニョさんの会話「ヨンスは頑固そうやわ〜 5びょう程度誤差やとおもうけどなあ」
ナターリヤさんの念話「まあ流行りがあるのだろう」
ナターリヤさんの念話「あいさつの中に●いれちゃいけない村の雰囲気っていつごろからなんですかね」
アントーニョさんの会話「票もらいどころでは、アルよりルート、マシューのがきになったわ」
アントーニョさんの会話「ああ、それには同意やで。○量産になっていくし、暫定○みるんも大事になりそうや」
ゲームマスター「まあ、グレーにほとんど狼いたアルからねえ」
王耀さんの会話「了解あるよー」
アーサーさんの独り言「噛まれるなら俺だろうしな・・・ちっ」
王耀さんの会話「わかったあるよ。明日●出すタイプの狼はいないようにみえるある」
アントーニョさんの会話「進行は王にまかせて、俺ちょっとグレーに質問とかとばしてみるわー」
アントーニョさんの会話「気にしてる場所が一致してて安心するわー よろしゅうやで!」
ロヴィーノさんの遠吠え「最多発言・しかしあまり関係のない発言が多い・ただ香のすっきりだけがまともな点をいれておけばいいぞ」
フェリシアーノさんの遠吠え「ステ票じゃない?」
イヴァンさんの遠吠え「その後アルフレッド君に変えてるんだね、アーサー君
単なる間違いかな?じゃあ明日も頑張ろうね!!」
アントーニョさんの会話「明日までグレラン。●でたら●吊り。
パンダなら村に意見きいて、やろか。どこからの●かにもよるわあ」
アーサーさんの独り言「だが、投票ミスが痛ぇな・・・」
アルフレッドさん「マシューは狩人なのかい。ステルスで気づかないんだぞDOOO」
王耀さんの会話「無問題。明日までグレランでいいあるか?」
イヴァンさんの遠吠え「アーサーさん0 票 投票先 → フランシスさん
これどういう事?狂人アピなのかなあ」
ロヴィーノさんの遠吠え「@100で香噛み、狂ならすまねえな」
アントーニョさんの会話「アーサー>>イヴァン=香やろか。
アーサーは明日狼狐みつけたるわってのがよかったわ」
ロヴィーノさんの遠吠え「白で頼む パッションで香神噛みたい」
アーサーさんの独り言「ロヴィーノとギルベルトのどちらにするかで悩んだ。ただ、ギルベルトは発言稼いでいるが
素村臭がする。対してロヴィーノは鋭い考察で指摘してる点も村目だがもしここが
人外だった場合捕まえらんねえだろう。〇でも頼れると思って占いの価値ありと判断」
アントーニョさんの会話「フェリちゃん気になるんわかるわー。」
王耀さんの会話「我のセンサーに引っかかったのはフェリとフランシスあるが、あんま自信ないあるー。割とイヴァンが真に見えないあるな」
フェリシアーノさんの遠吠え「予告宣言してる香は真っぽい?」
アーサーさんを護衛します。 >>> マシュー <<<
イヴァンさんの遠吠え「○了解。信用どうだろ?噛みまかせていいかな。猫に気をつけてね」
さんの独り言「○製造機にしかならない予定っす。霊能死んだあたりで黒打っていこうかな。
てか占いCO久々すぎて激やば1000%」
さんの独り言「アルフレッドさん吊りのがれなしダネー」
アントーニョさんの会話「占いはいまんとこアーサーが印象ええやろか。
ギリギリFOすまへん。FOしたら猫でにくいかとおもって様子みとってん」
任勇洙さんの独り言「香から●きたらハッスルなんだぜ」
ロヴィーノさんの遠吠え「占い真が分かんねえんだよな… 霊能護衛いってるか?」
ルートヴィッヒさんの独り言「役職保護で吊られてもいいと思ったんだが、ここで票変えると役なしが透けると思ったんだが透けてもよかったものだろうか?むきむきわからん」
イヴァンさんの遠吠え「アルフレッドくんお疲れ様、明日はギルベルト君占いいくよ
黒白どっちがいい?」
アントーニョさんの会話「アル非狩とみて、投票が村くさかったからマシューにずらして様子みてみたで。」
さんの独り言「ういうい」
フェリシアーノさんの遠吠え「さて、どうするー?俺は占い即抜きたい派
けど噛み先考えるの苦手ー」
ナターリヤさんの念話「村を吊ろう!村を吊ろう!!」
ロヴィーノさんの遠吠え「フェリシアーノ囲ってほしかったが共有から票もらってる。
ギルベルト○用意頼む」
河童さんの独り言「何故あっしに票が入らない!(ゲンドウ」
ナターリヤさんの念話「兄さん……狂狼ですね…狼陣営とわかった以上、このナターリヤ、全力で狼の味方になります!!」
アルフレッドさん「OHHHHHHHお仲間すまないんだぞぉおおおおお」
ゲームマスター「アルフレッドはお疲れアルね。」
本田菊さんの独り言「そして霊ロラこなかったです・・・(´・ω・`)」
アーサーさんの独り言「マジかよ」
フェリシアーノさんの遠吠え「アルフレッドおつかれー」
ロヴィーノさんを占います。 >>> アーサー <<<
王耀さんの会話「GMごめんある!再投票忘れてたあるよ!」
本田菊さんの独り言「ぶwwwwwwww」
ロヴィーノさんの遠吠え「信用いけそうか?」
2日目の夜となりました。(14/05/25 23:30:44)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イヴァンさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フランシスさん0 票投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → マシューさん
河童さん0 票投票先 → アルフレッドさん
本田菊さん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
さん0 票投票先 → 任勇洙さん
アントーニョさん0 票投票先 → マシューさん
ナターリヤさん0 票投票先 → マシューさん
アーサーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん6 票投票先 → 任勇洙さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → マシューさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
さん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
任勇洙さん2 票投票先 → アルフレッドさん
王耀さん0 票投票先 → アルフレッドさん
マシューさん4 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん4 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「再投票アルね。(ポリポリ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
イヴァンさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フランシスさん1 票投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → マシューさん
河童さん0 票投票先 → アルフレッドさん
本田菊さん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
さん0 票投票先 → 任勇洙さん
アントーニョさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ナターリヤさん0 票投票先 → マシューさん
アーサーさん0 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん5 票投票先 → 任勇洙さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → マシューさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
さん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
任勇洙さん2 票投票先 → アルフレッドさん
王耀さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
マシューさん3 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん5 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「フランシスさん、アントーニョさん、マシューさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は早めにアルよ!」
ゲームマスター「ここで共有が出る理由。
万一、猫が吊れて、共有が道ずれにされて、共有噛みが起きたら、乗っ取りが起きるからアルね。」
フランシスさん「猫トラップに期待だよ」
アルフレッドさん「役職は真狂狼ー真で見てるんだぞ 猫と共有の相方は危ないなら出ることをお勧めするんだぞ」
アーサーさん「ってアントーニョ相方かよ把握」
河童さん「王さんの共有も把握しやした。
昨日の吠えは18、吠え数的に奇策に出るとは思えやせん。よって、真狂狼ー真をかなり強く考えてやす。霊能は共有を支えて欲しいと思いやす。」
アントーニョさん猫でないならそっちにトラップ任せる。
3−1なら無駄占い防止や。指示は王に任せるで。
ギルベルトさん「おこk。共有確認してる。
じゃ、グレランな。」
ロヴィーノさん「共有は言わずもがな。あぶねえと感じたら即出させろ。以上だ
占いの内訳は今日の発言的にはわかんねえから特にねえ」
アーサーさん「共有はHOだな。占われ位置にいんなよ?」
王耀さん相方アントーニョあってるあるよー
さん「あ、予告は可能ならする。
具体的には投票時間までに占い先決められればってとこっすね。割とやるつもり。」
本田菊さん「アントーニョさん共有相方把握です」
マシューさん「た、確かに…>ロヴィーノさん」
任勇洙さん「ロヴィーノはなんでお前大文字使ってるんだぜ・・・?
でも言ってることは正しいと思うんだぜ。確かに占いCO者の○にかぶりなし、グレーせまいんだぜー!」
ルートヴィッヒさん「占いはスタンダードに真狂狼でいいだろう。これからの行動に期待したいな」
フェリシアーノさん「ジャスト10秒の香が挨拶なしで、他二人が挨拶ありか。
遅めに感じたけど挨拶の後ならタイミングかなっても思う。」
さん「アーサーさんの挨拶については了解ヨー
真狼っぽくは見えるネ。」
イヴァンさんまだ予告票はしないでおくね。噛みあわせ怖いもん
そして皆の様子みたいからいっぱい喋ってね!!コルコルコルコル
ナターリヤさん「●が出ていない以上今日はグレラン。兄さんからの初手○はとても嬉しいです!ですが、初日という以上信じきれないのも事実。疑わしい行動をしたら速攻殴りにかかります愛しい兄さん!!他の占い師は頑張れ」
アーサーさん「アントーニョ>今日予告するうまみはあんまりねえな。投票で狼吊り上げて、狼か狐か占いで見つける」
王耀さん「香偉いえらいあるー>かぶりなし」
フランシスさん「ロヴィーノに追従じゃないけど、猫が潜ってそうで、自分に自信のない狩人なら猫狩COも出来るからね。」
ギルベルトさん「まー共有出ないなら出ないでいいけど、無駄占いは避けてやれよ?
あ、流石に真はいるんじゃね?と襲撃見るまでは楽観的に行きたい。
要は遊びたいんだぜええええ」
本田菊さん猫さんは危なかったら出てくださいね
アントーニョさん猫でえへんならでとくわ。共有CO 相方王やで。
さん「うっはwwwwww先生も役職wwwwwwww
俺マジすげぇwwwかぶってない超優秀wwwwww」
本田菊さん「王さん共有とHE確認です。占い3ですし、普通に真狂狼でみます
占い師は頑張って呪殺出してくださいね」
さん「老師の共有も確認ダヨ!ナターリヤちゃんが総突っ込み受けてるネ!
アーサーさんとイヴァンさんはあいさつ後COダネ。理由とかアルカナ?」
イヴァンさん「霊能は本田君なんだぁ、うふ!相方嬉しいなあ〜
1COで出方も別に普通だし、乗っ取りとかは考えないでおくね」
任勇洙さん「兄貴が共有も把握なんだぜ!HEだからおっ○いもんでもいいですか!?(RP
相方がグレラン危険だったら、ギリギリでもひっぱりださないとダメなのぜ!
あと猫狩も危なかったらCOしておくといいと思うんだぜー。」
フランシスさん「3-1 ってなんでもありうるけど、普通に考えるなら 真狂狼‐真 が可能性として一番高いだろうね。
レアケのことは頭の隅においとくよ。共有はHO。トラップ頑張れ!」
アントーニョさん「ロヴィのその発言はええね。心配できとるんは好印象や。」
ルートヴィッヒさん「王耀は共有把握だ。とりあえずグレランにはなるから、役職は気をつけて生き抜いてくれ」
フェリシアーノさん「共有は王把握。白進行だからグレランだね。
内訳は欠け含めて考えたらきりがないけど、とりあえず真狂狼or狐-真で見ていく。他のケース考えるのは明日の占い先とか結果次第かなってところ。」
マシューさん「共有把握しました。グレランが危ないと感じたら猫さんも出てくださいね。」
アーサーさん「香とイヴァンが対抗な。んじゃスタンダードに対抗狂狼で見て行くか。
一応CO数的に本田は相方で考えていく」
ナターリヤさん「3−1−1まで了解した。○進行ということは今日はグレランらんらるーでしょうか兄さん!ひとまず私は兄さんと同陣営という事を信じたいです!ひとまず以降の占い理由によっては兄さんとさよならしなくてはなら煮可能性もなきにしもあらず」
ロヴィーノさんひとついっておくな。被りがねえ=グレーが狭くなった。=猫がグレーにいた場合、吊られる確率が上がったってことだ。だから吊られそうだと思ったらギリギリでいいからでろ、炙りと思うならそれまでだ
アルフレッドさん「と思ったら占い3出てるんだぞwwみんな○でグレラン進行だな!
王耀の共有COも把握だぞ」
ギルベルトさん「出方だけみると香がすっきりして見えるぜ。」
さん「本田さん霊能把握。占い先セレクトマジ迷ったんすよかぶってなくてよかったっす。
対抗は二人?あーまぁ妥当っすかね。大人しい気もします。狂狼ってところっすか。」
河童さん「3−1でやんすね。無難に考えるなら真狂狼ー真じゃないかと思いやす。
共有さんもお一人は出てきて欲しいでやんす。グレランになりやすよ」
アントーニョさん各占い師は予告はするしないは任せるけど、即抜きされた場合遺言銃殺がいっちゃん不利や。その辺考えて占いしてほしいわ。
イヴァンさん「ごめんね、PC重くて・・・明日からは早起きがんばるよ!!」
任勇洙さん「とりあえず3−1を確認なんだぜー。内訳的には真狂狼ー真でみていくんだぜ。
・・・俺は占いは10秒でCO!って思ってるから、
10〜15で普通のCOって言われても?なのぜー。人それぞれなんだぜ。」
マシューさん「3-1みたいですね。占いはちょっと後の二人遅かったかな…?でも、速度だけで判断はしないよ。今日は◯もらい、明日からは占い先で見ていきますね。内訳は無難に真狂狼かな。」
本田菊さん「ナターリヤさん、あんまり挨拶に●はしないでください・・・
爺の心臓が持ちません・・・潜伏しないと的な意味で・・・」
アントーニョさん「王共有了解やで。猫危なかったらでときやー。
グレランや。真狂狼ー真めでみて、違和感感じたら都度、推理していけばええと思うわー」
ルートヴィッヒさん「3-1確認。アーサーとイヴァンは少々遅い印象だが、挨拶も遅めだな。確認後出るつもりだったとみよう」
王耀さん「3−1ならちゃっちゃとグレランするよろし」
フランシスさん「あららイヴァンも来たわけ。霊能は本田ね。3−1はわりとスタンダードかな
共有も出てくれるとうれしいよ」
イヴァンさん「3-1だね。対抗は狂狼と見るよ。○進行だし共有出て欲しいな」
アーサーさん18人村だからな。狼が身内切ってくる可能性もある村だ、つまり人外が特攻を
かます可能性も多い。用心するに越した子たねえからな、挨拶挟んでからCO
させてもらうぜ。こいつを見ないで挨拶云々言ってくる奴は占うからそのつもりでいろ
ギルベルトさん「本田は何故縦読みを仕込まなかった!!行数制限か?!そうなのか?!」
ナターリヤさん「3−1まで把握した。真狂狼ー真の線が濃厚だろうが、初日役持ちの可能性もいなめんからな。冷静に審議をみわけなければ。」
フェリシアーノさん「おっと、御免。3−1確認したよー。
人外数6だよね。これだと3−1ですら役欠けの可能性ありだから怖いね…。」
さん「って3COと本田さんの塩じゃけ確認ネ!
3-1ならFO好みダヨ!灰狭くして呪殺制度上げるが好きネー。」
アルフレッドさん「おっと寝坊してしまったんだぞー 占いは一人かい?そして霊能も一人・・これは役かけのテイストがするんだぞー とりあえずは真でみるけど」
アントーニョさん「ほんなら共有もでときー」
王耀さん共有COあるー。相方出るかどうか任せるあるよ。とりあえず生きてはいるある
河童さん「かっぱっぱ。香さんの占いCO確認したでやんす。
あと、ナターリヤさんは挨拶に●入れるのは紛らわしいので気をつけて欲しいでやんすよ」
アントーニョさん「秒数きにするん好きちゃうわー。普通に10〜15秒のCOやったで、全員」
王耀さん「順当に3−1まで確認あるー
ナターリヤ、挨拶に●はおすすめしねーあるよ」
任勇洙さん「って、ちょっと体感遅いけど占い3COになったの見えたんだぜー。
ところで挨拶に黒●はみづらいからやめてほしいのぜーちょるっちょるー。」
アーサーさん「挨拶の中に●いれんじゃねえよ!一瞬人外の特攻かと思って潜ろうとしちまったじゃねえか」
ギルベルトさん「3−1まで確認したんだぜ。
共有はFOでいいんじゃねーの?」
ロヴィーノさん「3−1だ。被りはねえ。」
フランシスさん「ん。占いは2人ね、アーサーは2、3秒くらい遅かったかねえ。
霊能もおいでー」
ナターリヤさん「占い2CO把握した。この人数だ、先ほども行ったが共有はどちらか片方出てきて支持を仰ぎたい。無駄占いを避けるためにも名」
アントーニョさん「3−1やね。わりかしスタンダードな進行やろか?」
本田菊さん【塩ジャケ】爺の霊能日記【食べながら】
おっと、爺が霊能ですか。ボロ雑巾乙です。寧ろボロ雑巾カモン!!
狩人保護にもなりますし、霊ロラこいこい!
まぁ、そういうこと言ってる時に限って来なかったりするんですよね・・・
イヴァンさんあれー、僕が占いなんだぁ。村に潜んでる悪い子達を検閲出来るなんて嬉しい!
どんどん見つけてどんどん粛清しちゃおうね!初日はやっぱりナターリヤを無難に
占っておくね。大事な妹だし、「妹」だし。2回言ったからね結婚はしないよ!
ギルベルトさん「あ、ちなみに河童もきっと人外だ。
理由は見た目がどうみても人外だろう!!!!」
フェリシアーノさん「あれ、占い1しか見えないよ?」
アーサーさんべはははは!お前ら喜べよ。俺が占い師になったからには、人狼なんて速攻で
見つけてやるぜ。初日はどこ占っても良いんだろ?だったら占い先は1択だな。
髭、お前に決めたぜ!どうせ人外だろ?結果〇か、んじゃ明日溶けてんな(確信)
さん「占い1カ…?」
本田菊さん○確認塩ジャケ霊能CO
ギルベルトさん「そして次は吠え考察。18吠えだった。
18…いな!つまりいいバナナの略だ!
そうなると益々持って、バナナが怪しいと感じる。」
任勇洙さん「20・・・少ないんだぜ」
アルフレッドさん「ぐっもーにん」
さん理由:あーマジっすかフォーチュンテラーっすか俺マジぱねぇ激ヤバじゃねっすかスクショってか
写メ写メ(ピロリーン)。え?湾占ったんすけどこれ湾に写メしちゃいけない的?あーあー
なるほどそういう感じっすかセイセイセイ。そんじゃまぁ頃合い見て結果シャウトっすね。
イヴァンさん水道管占いCO ナターリヤは○だったよ!
アントーニョさんロヴィおっとこまえやわー
アーサーさん占いCOだ。髭は〇だった
ギルベルトさん「で、俺の可愛い弟のルッツは村。
俺の右隣りだからだ。ただ、左隣りは怪しめという法則があるので、
ヨンスは油断ならねぇ。何しろセンターだしな。」
ゲームマスター「初日はお疲れアルよ。」
河童さん「きゅうり10本河童のもと!!」
任勇洙さん「<10秒なんだぜ!! …ところで俺のプロフを見るんだぜー☆」
ルートヴィッヒさん「10」
さん占いCO:湾○的な
ナターリヤさん「10」
ギルベルトさん「さて、始まったから考察でもするか。
まぁバナナはきっと人外。初日は狂人だな。
お兄さまは狼。マシューはきっと狐だ。占い師はここを占え。」
任勇洙さん「あいごー!ナターリヤにまけたんだぜ」
イヴァンさん「真っ赤ないい朝だね!悪い子達を粛清するために役職同志はCOお願い☆」
ロヴィーノさん朝一外した奴即吊りな(威圧感)
王耀さん「&#20320;早。我バナナと河童が気になって仕方ないあるよ」
フランシスさん「ボンジュール! 一人寝が寂しい子羊ちゃんたちは、お兄さんの胸にとびこんでおいで」
ナターリヤさん「占いCOある奴、特に●を引いた奴は早めにCOをしろ。兄さん結婚。
個人的に初日に共有HOが好みだ。共有トラップ見たいですよね兄さん結婚!」
アーサーさん「It is the good morning with the body」
河童さん「きゅうり!きゅうり!かっぱっぱ!!」
フェリシアーノさん「みんなおっはよー!俺一人でちゃんと起きられたよー!」
マシューさん「Good Morning!僕はここにいるよ!ホントは大文字でアピールしたいよ!」
さん「ぽい♪ぽい♪ぽい♪ダヨ!」
アントーニョさん「おはようさんやでー!ロヴィー、ふそそそそー!」
ギルベルトさん「俺様かっこいいぜええええええええええ!!!!」
本田菊さん「おはようございます、塩ジャケ食べたいです」
ルートヴィッヒさん「おはよう。犬の散歩に行きたいところだが……」
任勇洙さん「アンニョンハセヨ!朝1の起源は俺!!」
ナターリヤさん「おはよう兄さんとてもいい朝ですね!こんな日は私と兄さんの絶好の挙式日和!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/25 23:21:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イヴァン <<<
アントーニョさんの会話「OKやで!がんばろなあ!」
アントーニョさんの会話「占い真偽はみるんは好きやで。共有やとめくもるけどな・・・」
王耀さんの会話「じゃあ2−2ならとりあえず我出るあるよ!」
王耀さんの会話「最近霊能決め打ちができる気がしない我ある
お前がうらない見るの自信あればロラでもいいあるな」
アントーニョさんの会話「よろしゅうや!ひとまず2−2ならラインの予定で村に聞いてみよか!」
ナターリヤさんの念話「ぷっぷくぷー」
アントーニョさんの会話「ヘルプ了解やで!タイプははやいほうやけどパニクりやすいからお互いおぎなえあえるとうれしいわ!」
任勇洙さんの独り言「噛まれるより、個人的には●もらって反撃したいんだぜ」
フランシスさんの独り言「18吼え。一人当たり4.5 騙りは来るだろうから、3-1あたりがいいなぁ
レアケとか本当に止めて欲しいんだけどね!」
さんの独り言「初日あじあ系じゃないと対応できないっすよ…切に願う」
アーサーさんの独り言「よし3行セーフ」
マシューさんの独り言「Good Morning!僕はここにいるよ!ホントは大文字でアピールしたいよ!」
アーサーさんの独り言「べはははは!お前ら喜べよ。俺が占い師になったからには、人狼なんて速攻で
見つけてやるぜ。初日はどこ占っても良いんだろ?だったら占い先は1択だな。
髭、お前に決めたぜ!どうせ人外だろ?結果〇か、んじゃ明日溶けてんな(確信)」
本田菊さんの独り言「票まとめは含まないんですよね・・・吃驚しました・・・」
ナターリヤさんの念話「おはよう兄さんとてもいい朝ですね!こんな日は私と兄さんの絶好の挙式日和!」
ルートヴィッヒさんの独り言「むきむきーむっきむきー」
アントーニョさんの会話「2−2は微妙なとこやね。役かけこわいからラインにしたいけどそうなるとどこで霊能きめうつか、やんなあ」
ナターリヤさんの念話「18」
河童さんの独り言「きゅうり!きゅうり!かっぱっぱ!!」
王耀さんの会話「わかったあるー!>相方生存」
本田菊さんの独り言「あ、今日行数制限あるの忘れてました(テヘペロ☆)」
ナターリヤさんの念話「初心者なんですけど……」
ルートヴィッヒさんの独り言「オレRP微妙に自信がないとかそんなこと思ってはいないぞ」
フェリシアーノさんの遠吠え「じゃあルート、菊で対応作るヴェ」
アントーニョさんの会話「●なら両伏せ。銃殺がおきて、真確定したらFOやね」
王耀さんの会話「我発言遅いからヘルプよろしくあるよ
2−2ならライン派ロラ派どっちあるか?」
ナターリヤさんの念話「いやほんとなんでこんなときにきちゅねくるの」
イヴァンさんの遠吠え「じゃあ僕が@100で噛むね。」
ロヴィーノさんの遠吠え「全員潜伏希望だから、なしでいいと思う。ナタ○( ^ω^)_凵 どうぞ」
アルフレッドさんの遠吠え「アーサーと兄弟だけは作っておくんだぞ」
アントーニョさんの会話「もしもぐれそうなら親分もぐるかもしれんから、COのときは相方生存にしてもらえるとたすかるわ!」
ギルベルトさんの独り言「14」
ナターリヤさんの念話「狐で勝ったためしがありません」
王耀さんの会話「わかったあるよ」
アントーニョさんの会話「了解やで。>あーまーなし」
ロヴィーノさんの遠吠え「対応アントーニョ、王耀だけ作っておくぞ」
ギルベルトさんの独り言「12」
さんの独り言「制限はみ出てたヨ><

呪殺対応、ぽい♪ぽい♪ぽい♪」
さんの独り言「当たった人はマジ健康」
王耀さんの会話「ひいニ重すまんある」
イヴァンさんの遠吠え「初日囲い欲しい人いたら挙手!!」
アントーニョさんの会話「序盤は王に進行まかせてええかー?基本FOで、○もらったら丸もらいが潜伏でどやろ。」
ギルベルトさんの独り言「ノ」
王耀さんの会話「じゃあアーマーはこの村多分霊能のほう抜かれる気がするからやめとくあるか。」
王耀さんの会話「じゃあアーマーはこの村多分霊能のほう抜かれる気がするからやめとくあるか。」
イヴァンさんの遠吠え「どっちでもいいけど霊能COでロラ狙うのでもいいかもね・・・>ロヴィ君
その辺はまかせるよ!皆頑張ろうね〜」
アルフレッドさんの遠吠え「騙りはイヴァンに任せるんだぞ!俺も狼久しぶりだから潜伏でがんばってみるよ」
さんの独り言「↑今日のロハス」
ロヴィーノさんの遠吠え「信用取るならまず苦手なやつを囲うのは厳禁
俺囲い却下。ついでにいえば俺が怪しかったら俺投票でかまわねーぞちくしょー」
さんの独り言「おっとわすれてた」
任勇洙さんの独り言「趣味で猫日記でもつけるんだぜー?
あ、でも狩人日記と違ってアウトー?
・・・猫狩日記なら1日3行いいんだぜ!?」
さんの独り言「あー、アグレッシブな村になりそうな予感はしますけど俺はCO乱舞系の方が好きっす」
さんの独り言「占いCOダヨー!河童さんは○ネ!

私が占いなんてびっくりネ!ヨーシ、頑張っちゃうゾ!
初日占いは、河童さん!君に決めたヨ!
そのアイコンCAWAIIダヨー!占わずにはおれないネ!
結果は○だたネ!皆CAWAII河童さんをよろしくダヨー!

占いCOダヨ!ロヴィーノさんは○ネ!

◆ロヴィーノさん 「よろしくだちぎー!」
◆アルフレッドさん 「↑狼」
説明、欲しいカ?結果は○だたヨ。
アルフレッドさんのフラグ、こわれてるネー。」
ナターリヤさんの念話「まさか兄さんが占い師で初日呪殺とか……ないですよね、兄さん!」
フェリシアーノさんの遠吠え「俺は囲われたってバレやすいから囲いなしで良いよ―
黒来たら霊能してロラにもってくね!」
ルートヴィッヒさんの独り言「兄さんが隣にいるな」
王耀さんの会話「どっちでもいいあるよ。アントーニョは進行とりたいある?我やったほうがいいあるか?」
アントーニョさんの会話「アーマーするならとめへんで〜俺は演技に自信ないわぁ」
ロヴィーノさんの遠吠え「じゃあイヴァン騙り頼む。俺●きたら即COなしでいいか?
占いCCOでもいいぞ」
イヴァンさんの遠吠え「水道管占いCO ギルベルト君は○だったよ!
水道管占いCO フランシス君は○だったよ!
水道管占いCO フェリシアーノ君は○だったよ!
水道管占いCO ナターリヤは○だったよ!
水道管占いCO アーサー君は○だったよ!
水道管占いCO アルフレッド君は○だったよ!
水道管占いCO ロヴィーノ君は○だったよ!
水道管占いCO マシュー君は○だったよ!

対応これくらいならもってる、あじ・あ勢初日銃殺なら大人しく潜るね
あとCCO当てられたら占いCOするよ。
でもそこのマカロニ兄弟で即囲いしたいならそれでもいいよ」
アルフレッドさんの遠吠え「アントーニョは狂人じゃないなら楽園崩壊の知らせなんだぞ」
ルートヴィッヒさんの独り言「昨日はグレランで吊られて散々だった……しかし今日の俺は!素村!」
アントーニョさんの会話「グレランは平気やで。せやけど真に占われる場合もあって微妙なとこや。」
王耀さんの会話「なんかやりたいことあったらいうあるよー
霊能アーマーでもなんでもやるある
あ、我潜ると死ぬ可能性あるある」
マシューさんの独り言「なんで!また!!!狩人ぉおおおおおおお!!!!!!
初日相方の共有よりはマシだけど!!!!!どうしようくま吉さん!!
<モウクウキスギテカマレナイツラレンバイヲメザセ」
河童さんの独り言「占いCO 本田さんは○でやんす!!

ほ、本当でやんすか!?この村に、人外が紛れ込んだって…あっしのことかってか
んじかも知れませんが、河童は善良な妖怪、人様に迷惑はかけやせん。ああっ
だから人狼共を駆逐しやす。まずは本田さんを占いやす。あっしは出来るかっぱ

占いCO アーサーの旦那は○でやんす!!

ま、まじでやんすか!?この村に、人外が紛れ込んだって…あっしは皆さんのか
ゆいところに手の届く善い河童。善良な妖怪でやんす。河童は占いができるっ
げんそう的な、人外と仲の良いアーサーの旦那から占うあっしは出来るかっぱ

左右両縦読みの対応作ってたんでやんすけど。供養でやんすよ」
フェリシアーノさんの遠吠え「とりあえず騙りは一人?イヴァンにお願いして良いのかなー?」
ゲームマスター
☆特殊ルール☆
夜が明けて、朝一は1行のものしか貼れません。

行数制限3行まで
引用含めて3行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません。」
ナターリヤさんの念話「そして狼に肩入れします!!」
アントーニョさんの会話「さっさとそこ吊りやな・・・>王」
ナターリヤさんの念話「私は兄さんの味方です!!」
任勇洙さんの独り言「とりあえず・・・呪殺対応は投げるんだぜ!
そして俺のプロフによるとフェリシアーノは人外なのぜ!!」
さんの独り言「わー、ニート、ネ」
フランシスさんの独り言「ふぅ。この瞬間が一番緊張するよねー さぁて、みんなを迎えるベッドメイキングでもしようかな」
ロヴィーノさんの遠吠え「馬鹿弟ー! 
あ、初心者CO,狼経験あんまりねーんだちくしょー…
よろしく頼む」
アントーニョさんの会話「王が相方やね。よろしゅうや〜
FOとHOどっちがええ?」
ゲームマスター「全員自分の役職を確認するアルヨー!」
アーサーさんの独り言「ちっ、髭村かよ」
さんの独り言「まじかwwwwwwwwwww超ウケるwwwwwwwwwwwwwww」
ナターリヤさんの念話「負ける気しかしないあるよ」
本田菊さんの独り言「霊ロラきてくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
河童さんの独り言「あっし…素村でやんすねー。」
アルフレッドさんの遠吠え「よ・・・よろしくなんだぞ(逸らし目)」
王耀さんの会話「うへえ、よろしくあるよ。何で隣あへんあるか」
アントーニョさんの会話「ああああ!なんかくる気はしとった!もう!緑色の役職はいらんてえええ」
イヴァンさんの遠吠え「ひえええええ 狼苦手CO 騙りたい」
フランシスさんを占います。 >>> アーサー <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「よしきた素村!!!!!」
さんの独り言「うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
本田菊さんの独り言「霊能・・・はは・・・」
フェリシアーノさんの遠吠え「兄ちゃん本当に狼www」
任勇洙さんの独り言「えwww にゃおーんの起源は俺wwwwwwww」
ナターリヤさんの念話「まじか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/25 23:15:38)
王耀さん「やっぱりバナナは駆逐されるべき生き物だだあるか」
ロヴィーノさん「↓」
マシューさん「↑空気狐」
ゲームマスターじゃあ、適当に始めるアルヨー!(ポリポり
アントーニョさん「アルフレッドお前ロヴィに何ブチあててくれとるん?覚悟しぃや」
フェリシアーノさん「兄ちゃん狼とかいやでありますううう!!」
ギルベルトさん「お兄さま狼か‥残念だぜ。」
アルフレッドさん「ロヴィーノ狼把握なんだぞw」
フランシスさん「ちぇ、アーサーが狼なら容赦なく吊れたのになー」
任勇洙さん「よろしくなんだぜー!」
河童さん「宜しくお願いしやすね」
さん「ラピュタ王の御前的な?そういうかんじっすか?」
ロヴィーノさん「ファッキューメタボ」
本田菊さん「↓」
アーサーさん「Get ready in 40 seconds」
ロヴィーノさん「よろしくだちぎー!」
アルフレッドさん「↑狼」
本田菊さん「皆さん宜しくお願いします」
アントーニョさん「ロヴィはバナナでもかわいいわぁ〜」
ギルベルトさん「俺の左斜め下が空欄だな」
本田菊さん「え?誰かが私に声をかけたような?はて・・・」
ルートヴィッヒさん「よろしく頼む。」
アントーニョさん「ふそそそ〜よろしゅうな〜」
王耀さん「よろしくあるよー。なんでシナティちゃんはバナナ踊りしてるあるか…?」
河童さん「あ、あっしをだっこするんでやんすか…?そ、その、あっし重いと思うので、その…///」
イヴァンさん「ふふふ、みんなよろしくね!ypaaaaaaa!!!!」
マシューさん「僕もいますぅうううううう!!!!>本田さん」
本田菊さん「バルス!ですね!」
さん「40秒で支度しなくっちゃ!ダネ!」
ロヴィーノさん「ここであえてインパルスを提唱すっぞちぎー」
フランシスさん「やめてやめて! 世界遺産級のお兄さんの味覚を破壊しないでええええええ>本田」
ギルベルトさん「よろしくだぜーーーー!!」
マシューさん「ばるす!」
本田菊さん「あれ?バナナアイコンって初日先生とロヴィーノくんの2つだけですよね?(RP)」
アルフレッドさん「MEGAぁああああああ」
ナターリヤさん「バルス」
フェリシアーノさん「ばるす!」
ゲームマスターじゃあ、始めるアルよー!
更新順調あるので、3分以内にアル!
3分だけ待ってやるアル!
マシューさん「本田さんが僕のことに気づいてくれてる…!ロヴィーノさんにも忘れられてない…!空気じゃない!」
アーサーさん「本田・・・?俺のスコーンを髭にやるって、なんでだ?喜ばせてどうすんだよ」
任勇洙さん「じゃあ河童を抱えて参戦してみるといいのぜ☆ >誰か」
本田菊さん「フランシスさん、あとでアーサーさんのスコーンあげますね?(にっこり)」
ロヴィーノさん「ホンダは俺とマシューをロラしたいのか。そうか…」
マシューさん「ほんとだ…河童…?クマ三郎さんの仲間かな…>勇洙さん」
アントーニョさん「あかんわー。フラン、ちょっとフェリちゃんから離れてくれん?(にっこり」
河童さん「あ、あっしでやんすか…?そんなに見られたら照れるでやんす…///」
マシューさん戻りました!
フランシスさん「え、何 フェリシアーノお兄さんを可愛いって言ってくれたの?(はぁ はぁ」
任勇洙さん「河童がすごく・・・気になるんだぜ」
アルフレッドさん「wwwwやめてくれよぅwww想像してしまったじゃないかwww>ギルベルト」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんも充分可愛いぜ!(サムズアップ」
ロヴィーノさん「聖なる因果律の導きが俺の体を縛り付けようと忌まわしき呪いをかけてきたが祓って戻ってきた。さすが俺(要訳:おくれてすまねーぞこのやろー、準備おkだ)」
アーサーさん「ああ、そのリボンで髭を毟り取るってことか。そいつは良い案だな>ギルベルト」
ゲームマスター「ボリボリ」
フェリシアーノさん「ぐすぐす、眼科いってくるであります…。可愛いのはベッラだけでいいよ…」
マシューさんごめん、やっぱりWCCO。すみません!すぐ戻ります!
ギルベルトさん「フランシスは髭にリボンでもつければいいんじゃねーの?」
本田菊さん「バナナはロラしましょう!」
ルートヴィッヒさん「戻ったぞ。」
アルフレッドさん「フランシスとは違って猫はso cuteなんだぞ!」
アーサーさん「あとフェリシアーノ。眼科いっとけ」
ゲームマスター「ロヴィーノとルートヴィッヒが帰ってきたら、始めるアルよ。」
マシューさん「このアイコンにすれば空気にならないってクマ太郎さんが教えてくれたんだ。」
ギルベルトさん「お、ルッツも来たんだな!これで怖いものなしだぜえええええ!」
ロヴィーノさんあ、すまん5分待ってくれ
アーサーさん「見えるのはこぎたねえ髭だけだ>髭」
さん「髭がCAWAII!は孔明さんだけにしてほしいネ!」
ルートヴィッヒさん「悪いが少々花を摘んでくる」
アルフレッドさん「HEY!兄弟!!よく来たね!! Oh・・・もう姿が見えなくなってしまったんだぞ」
フランシスさん「何言ってるんだよ糞眉毛! お兄さんのこの愛らしい猫耳が見えないって言うの!」
任勇洙さん「兄貴もきたんだぜ!あじえんすでHEの起源は俺ー!」
ゲームマスター「全員が準備できたら、始めるアルねー。GMはシナティちゃんアルねー。
中の人はいないアルね0.」
フェリシアーノさん「可愛いと髭、が可愛い髭に見えてつらぁ…orz」
河童さん「あ、あっしはあじえんすの仲間に入れやすかね…?」
アーサーさん「あぁん?猫は可愛いもんだろうが。可愛いと髭が同次元に存在するなんてことが起こるかよ>ロヴィーノ」
マシューさん「連/合が揃いそうだし僕で行くね…その忘れないでください」
18さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
さん「マジあじえんす1000%!」
ギルベルトさん「ズサはよく来たな!ゆっくりしていくといいぜ!」
17さんがマシューに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさんシスコピなどしよう輩は我輩がセダーンしてやるのである。心しておくように
ギルベルトさん「俺様だぜえええええええ」
アーサーさん「その下品なものをむしってやろうか・・・?>髭」
ロヴィーノさん「アーサー様、それフランシス猫になっても同じこと言えんの?(サバンナパロ)」
フランシスさん「いやん。俺の猫耳がピコピコしてるよ! ズサちゃんありがとね!!」
13さんがギルベルトに名前を変更しました。
王耀さん「みんないっぱいいるから我にするあるよ!変わってほしければ言うよろし」
アーサーさん「I welcome a pretty cat」
16さんが王耀に名前を変更しました。
アルフレッドさん「フゥウウウウウウウウ ズサ君はもう一人のHEROだぞ!」
マシューさんアーサーのスコーンなんてお断り!そんなゲテモノ食べたら突然死しちゃうじゃないの!
村のみんなに迷惑をかけるなんて世界のお兄さんとしてあるまじき行為!!断固拒否させてもらうからね!!
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが18に名前を変更しました。
任勇洙さん「菊も香も湾もいるなら俺にしてみるんだぜー!」
ルートヴィッヒさん「ありがとうございます。急いでテンプレ確認してきます」
ゲームマスター準備ができたら始めますので、お花摘みなどはお早めに。
15さんが任勇洙に名前を変更しました。
アントーニョさん「ふわ〜。うとうとしとったらようさんズサきてくれたんやなー。おおきに、おおきに。」
イヴァンさん「ナイスズサ!!!同志諸君も歓喜しているよ!!!オーチンハラショー!!」
本田菊さん「ふおおおおおおおおおお、イケメンズサさんんんんんんんんんん
満員御礼です!!」
ゲームマスターと、飛び込みの方こんばんはー。18人にゃんこ、あり、きつねありで行きます。
アーサーさん「あん?何か言ったか髭。猫耳ってやつは、お前みたいなやつじゃなくてladyにこそ似合うものだと思うんだがなぁ・・・?」
任勇洙さん「戻りました、すみませんー。おお、18猫!」
ルートヴィッヒさん「ずさこんばんは。大丈夫でしょうか?」
フェリシアーノさん「きたあああああ!!!」
ゲームマスター23時なので、斬りますね。
17人狐有村です。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 23:02:03)
ロヴィーノさん「フランシスよりは馬鹿弟の方が猫耳似合うだろうなと思ったからパス>ひげやろー」
さん「私で行くネ!よろしくダヨー!」
フランシスさん「ぴこ! お兄さんの猫耳が反応してるよ!」
14さんがに名前を変更しました。
王耀さんお下品な言葉は慎むのである。リヒテンにおかしな言葉を吹き込もうものなら…(狩人の目
フェリシアーノさん「ねこくるー?」
アーサーさん「17人になったじゃねえの。ズサには感謝の意を込めてスコーンを振る舞ってやるぜ」
ロヴィーノさんお断りだ!俺は生半可な気持ちで口説いてねーぞ!
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「3W決定ですね。ドキドキ。猫できなくてもうれしいです。
2発言目からは、3行まで大丈夫ですのでー。」
マシューさん「こんばんは、村立てありがとうございます。ダッシュでテンプレ確認してきますね。」
イヴァンさん「ロヴィーノ君は夜時間にいっぱい立て読み貼るといいと思うよ☆GMも喜ぶんじゃないかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 22:59:06)
フェリシアーノさんそれでもやるんだよ兄ちゃん!
任勇洙さん「すみませんがお花つんできます」
さん「ただいまっす」
アルフレッドさん「増えたんだぞ!増えたんだぞー!!!DXXXXXX」
任勇洙さんいいかい!絶対にゲームを放棄なんてダメなんだぞ!
一度入ったからには最後までこの村を真剣にやらないとダメなんだぞ。
同じ理由で掛け持ちもダメさ!HEROの俺がそんな奴は許さないんだぞー!
ロヴィーノさん一行でベッラ口説けると思うなよちくしょー!
イヴァンさん「ハラショー、狼くんよかったね!16君いらっしゃい!」
ロヴィーノさん「朝一一行・・・!?この村は酷いな…」
本田菊さん「あ、いらした方こんばんは。いらっしゃいませ」
アルフレッドさん「をw」
本田菊さん「おや、一気にw3ですか」
さんいくら状況が悪くなったからって、ゲームを投げだしちゃうとか意味わかんない。
ちゃんと最後まで頑張ってよね。…そしたら一回くらいお兄ちゃんって呼んであげなくもない…
kariさんが16に名前を変更しました。
王耀さん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 22:56:23)
さん「一瞬離席する的な」
ロヴィーノさん縦読みで疲れたから寝る。馬鹿弟お前が指揮しろ、おやすみ(共有)
12さんがロヴィーノに名前を変更しました。
河童さん「12さんの情熱に脱帽…脱サラでやんす。サラリーマンじゃなくて皿でやんすよ。」
kariさんが15に名前を変更しました。
任勇洙さん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 22:54:54)
アーサーさん「ほぉ・・・12は縦読みか。やるじゃねえの。」
kariさんが14に名前を変更しました。
イヴァンさん「12君はすごいねえ!!!ハラショー!!僕が讃えてあげる☆」
本田菊さん「12さんが本気すぎて…!(ゴクリ)」
アーサーさん「Welcome a dear fox and zusa」
ロヴィーノさん村人きたよー!高確率でルートと同陣営だー!あ、でも
騙ってみたいなあ…占いCOバッシュ○とかどうかな?
りひてんちゃんとバッシュはどうせ別陣営だしいいよね
は?廃村?ヴェ、なんでなんでー!?え!?村人は騙り
駄目なのー!?テンプレやwiki読んでなかったから知らないよー!
目立ちたかっただけなのに…ヴェエ…ごめんなさい…
イヴァンさん「ふふ、同志諸君続々いらっしゃい。@2で狼さんが涙目にならずに済むね」
さん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 22:51:42)
ギルベルトさん突然死はしたらいけないんだよ!ヴェー。
フェリシアーノさん「ズサさんようこそー。狐さん見えたよ!」
フランシスさん「狐ちゃんいらっしゃい(はーと」
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー。行ってらっしゃいませ」
ギルベルトさん「こんばんわ、テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 22:48:45)
kariさんが12に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「テンプレ見つつ少し離席させてください」
フランシスさん「ズサちゃんいらっしゃい。」
ロヴィーノさん「こんばんは、ここはどこですか天国ですか地獄ですか。
いいえケフィアです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 22:46:02)
ゲームマスター22:45.次回更新確認23時。
その時の人数で始めますね。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/25 22:40:09)
河童さん「でやんすねー」
アルフレッドさん「DOOOOO!!よろしく頼むんだぞ☆」
ゲームマスター「座敷童ちゃん。ローじいちゃん。ゲルマソさん。このあたりいたら、楽しそうだなー。」
11さんがアルフレッドに名前を変更しました。
アーサーさん「All right>GM」
本田菊さん「了解です>GMさん」
アーサーさん「べ、別にお前のためってわけじゃなくて、俺の力を見せつけるためなんだからな!>カッパ」
ゲームマスター人数募集はこのままにしておきますね。
次回更新確認、22:45.23時になったら、閉めます。
河童さん「ああ、アーサーの旦那、ありがとうございやす」
アルフレッドさん村の掛け持ちプレイはダメだぞ。村中は集中してプレイしような!
これが守れた奴には特別に俺が今朝作ったスコーンをくれてやるぜ。
さん「じゃあ俺で行く的な。よろしくウィッシュ」
7さんがに名前を変更しました。
アーサーさん「河童なんて懐かしい奴見えたからな。俺で行くぜ
河童が他の奴にもみえるようにしてやるか ほあた★」
ナターリヤさん「( ゚д゚ )ハッ 兄さんがいる!兄さん兄さん!!結婚しましょう!」
河童さん「ただ今戻りやした。いらした方々はこんばんはでやんすよー」
10さんがアーサーに名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
アーサーさん「戻りました」
アントーニョさん「ほんなら俺でいかせてもらうでー。ふそそそー」
8さんがアントーニョに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
アルフレッドさん「ズサ失礼します。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
フェリシアーノさん「わはー。俺でいっくよー!」
4さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 22:27:52)
イヴァンさん「怖いけどナターリヤの暴走を止めないとね・・・というわけで僕だよ☆
狼さんはどんどん粛清しちゃおうね」
ナターリヤさん「そっちじゃない。私の兄さんの方だ。>髭」
アーサーさん「少々RP悩ませて頂きます&離席させて頂きます。」
2さんがイヴァンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まで大丈夫ですのでー。了解です、」
フランシスさん「世界のお兄さんをお望みかな?>ナターリア」
アーサーさんルートが言ってたけど、投票は1分を切るまでにするように!だって。GMのベッラが困るらしいよ〜。ベッラを困らせるなんて男のすることじゃないよね!
河童さん「すいやせん、少々席を外しやす」
3さんがフランシスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさんが10に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ拝見いたします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 22:22:00)
ナターリヤさん「空気を読まずに私で行かせてもらうぞ。兄さんはどこだ?」
さんがナターリヤに名前を変更しました。
本田菊さん「河童さんのわっふるが見えたので私でいきましょうか。変わりたい方いましたら言ってくださいね」
河童さん「あっしでやんすね!!GMの旦那からのまっすぐな気持ちが届きやした。」
6さんが本田菊に名前を変更しました。
ゲームマスターうに!次回更新確認は22:30.ここで何人村にするかなどの方針も決めますねー。
わっふる5さんが河童に名前を変更しました。
フランシスさん「んー ちょっと様子見です」
ゲームマスターじゃあ、宣言通り、
5さん→河童で
河童さん「ここで敢えてのわっふるを貰いに行くのです…(震え声」
さんがわっふる5に名前を変更しました。
ゲームマスター「後、初日バナナは、譲らぬ。」
ゲームマスター「うに、皆さん、自由配役ですので。
あ、でも今日は、カッパとかのわっふるを振りたい気分です(きりっ」
ナターリヤさん朝の発言は1行まで。そのほかの発言も3行まで。それならば爺も塩鮭をたべながらでもできそうで安心です。
アントーニョさん「時間了解ですー」
アントーニョさん入村してるのに、チャットやスカイプに入ってるのはご法度だ。
あと自分が死んでも、進行中の村のことをtwitterでつぶやくのもダメだかんな。
フェリシアーノさん「それで大丈夫です >GMさん」
kariさんが8に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんばんは。テンプレよみます。」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/25 22:02:29)
ゲームマスター更新時間までははじきませんので。
わっふるは、更新時間毎にお渡しします。
イヴァンさん「了解です>GM様」
さんチャットの抜け忘れはない?村中はツイッターとかスカイプとか、外部ツール厳禁だからね。
僕にこんなこと言わせないで。意味わかんない。
本田菊さん「大丈夫です>GMさん」
kariさんが7に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは!村たてありがとうございます!テンプレ頂きます。」
ゲームマスターとりあえず、次回更新は22:15です。
22時半に方針を決めますが、どんなに待っても、最大延長は23時まで。でも大丈夫でしょうか???
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:59:27)
さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:58:43)
フランシスさん愛の言葉はどれだけ重ねたって、ちゃんと相手に伝わらなきゃ意味がないよ。
それを成すためには3行くらいで十分。長々と野暮な真似はしないよ。
え、お兄さんはどうするかって? 一言で十分だよ。「君のベッドに((グブホッ
河童さん「少々花を摘んで参ります>GM様」
本田菊さんえ、えっと、投票は1分前にお願いしますね!
GMさんの胃が痛くなってしまうので…えっと、皆さん僕見えてますか?
『ダレ?』マシューだよ!
河童さん朝起きての第一声は「兄さん結婚愛してる」の一言に限る。長々と回りくどい挨拶は兄さんを煩わせることになってしまうからな。短い言葉の方が私の愛が伝わるということだ。

青文字にし忘れぇ…
河童さん「朝起きての第一声は「兄さん結婚愛してる」の一言に限る。長々と回りくどい挨拶は兄さんを煩わせることになってしまうからな。短い言葉の方が私の愛が伝わるということだ。」
フェリシアーノさん掛け持ちなんてやめろよな。紳士たるもの、一つの村で真剣勝負だぜ。
勿論、淑女諸君もな!
イヴァンさん投票は1分までにやれよ?マニュアルにも書いてあるからな。時間内投票を
守れない奴はスクワット一万回・・・ならまだいいけど、最悪突然死だからな。
ケセセセセ!
kariさんが6に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんはー!村立てありがとうございます!テンプレ確認します!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:54:07)
kariさんが2に名前を変更しました。
河童さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きます。」
kariさんが4に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんわ。むらたてありがとうございます。テンプレいただきます」
イヴァンさん「こんばんわ、村建てありがとうございます。テンプレ確認いたしますね」
フェリシアーノさん「こんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:53:15)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:53:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:53:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:53:00)
ゲームマスター☆特殊ルール☆
夜が明けて、朝一は1行のものしか貼れません。

行数制限3行まで
引用含めて3行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません。
ゲームマスター
18↑→猫&狐あり
16・17→狐あり
13〜15→狐あり(共有については適当に)
12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888


GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!
言葉遣いが悪い方はBL入りにし、弾くことがあります。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】*仲良く村できないと思った人はBL入りにし、弾きます。すみませんが、基準は厳し目になります。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で
  ・朝の最初の発言は1行で!

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。吠えが終わるまでにです。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
初日は早がみ禁止。占いCOするものがいる間は、吠え時間が終わるまで噛まないようにお願いします。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。
必須ではないですがあると、分かるのでできるだけお願いします。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る