過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 5人]
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
北の侍
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
お助けマン
◆jYRIkq8UOc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[占い師]
(死 亡)
 
 
じゃん
ブラック ◆JtwlW6Sf62
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
クマー
クマー ◆FjOpeTE2Ts
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デスノをやりたかったのです!消化VIP村 〜 139111番地
5日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みなさん、おつかれさまのです。」
蓬莱人形さん「ええねんええねん 次に活かしてこ
GM村建てお疲れ様」
ゲームマスター「蓬莱人形さんへ
デスノの人数がもうすぐだと、流れ込むように人が来るのです。
難しいのです。」
蓬莱人形さん「デスノできるならやるって人がみんな集まればデスノできるってはっきり分かんだね
ちょっと違えば一気にひっくり返る、ほんの少しの差なんだけどなあ……」
ゲームマスター「蓬莱人形さんへ
23時30分の地点で意見を聞くべきだったのです。
ごめんなさいなのです。」
異次元方程式さん「Rお疲れ様ー」
ゲームマスター「夜の時間の変更を忘れてしまったのです。
ごめんなさいなのです。」
じゃんさん「じゃんじゃん」
異次元方程式さん「寝るね。
おやすみー」
じゃんさん「むらたておつかれさまさまじゃん ありがとうじゃん」
異次元方程式さん「次からは早く噛むね!」
お助けマンさん「早噛早漏早濡 シュッシュッシュ」
じゃんさん「狐殺したかったじゃん」
蓬莱人形さん「8人村なら引き分け処理だし、多少はね?」
異次元方程式さん「初日夜どうしようか考えてたら遅くなりました」
じゃんさん「おつかれさまじゃん」
じゃんさん「死んだ人の遺言投票を見てほしいじゃん」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
お助けマンさん「じゃんじゃん」
諸星きらりさん「ダラダラしすぎぃ!」
異次元方程式さん「ごめんなさいなのです」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
諸星きらりさん「こんなの消化じゃないわ!ただの8人村よ!」
妖 狐」の勝利です!(14/05/26 00:20:33)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

4日目 投票結果。
北の侍さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
異次元方程式さん1 票投票先 → お助けマンさん
お助けマンさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん2 票投票先 → 異次元方程式さん
諸星きらりさん「消化だから勝ち負けどうでもいいよ」
じゃんさん「これ村勝ちないのじゃん」
異次元方程式さん「狐いるんだね。
引き分け以下になっちゃった」
北の侍さん「これ村負けか」
諸星きらりさん「狐おめでとー」
じゃんさん「昨日ははいってたじゃん」
異次元方程式さん「死体なし!」
お助けマンさん「狐いんじゃん」
諸星きらりさん「投票沈黙はよ」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(14/05/26 00:19:21)
お助けマンさんを狙います。 >>> 異次元方程式 <<<
3日目の夜となりました。(14/05/26 00:18:53)
クマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
北の侍さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
クマーさん3 票投票先 → 異次元方程式さん
異次元方程式さん1 票投票先 → クマーさん
お助けマンさん0 票投票先 → クマーさん
諸星きらりさん1 票投票先 → クマーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
蓬莱人形さん「デスノ村マジか
いいなあ」
異次元方程式さん「クマーくま」
諸星きらりさん「投票沈黙はよ」
クマーさん「(=゚ω゚)ノ」
異次元方程式さん「今日も適当に入れときますね。」
ゲームマスター「じゃんさんへ
昨日はデスノ村ができたのです。」
北の侍さん「はい侍○確定」
諸星きらりさん「もっと早くていいよ、夜になったらすぐかまなきゃ」
異次元方程式さん「おはよう。今日は早かった」
北の侍さん「早神だ―」
諸星きらりさん「おっせぇ」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
お助けマンさん「マジあくしろよ」
じゃんさん「なんでデスノこないじゃん」
3日目の朝となりました。(14/05/26 00:17:38)
蓬莱人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓬莱人形さんを狙います。 >>> 異次元方程式 <<<
異次元方程式さんの遠吠え「みんな待たせてごめんなぁ」
じゃんさん「狼2という発言にひっかかったじゃん でも狐だったのじゃん」
異次元方程式さんの遠吠え「2分になったらかむで」
蓬莱人形さんの独り言「喋ってるところが狐ならしゃーない」
異次元方程式さんの遠吠え「ここで早噛みすると狼ばれるか?」
蓬莱人形さんの独り言「ステルス狐勝利はさせん!」
諸星きらりさんの独り言「はよかめ」
じゃんさん「おつかれさまじゃん」
蓬莱人形さんの独り言「クマー○」
クマーさんを占います。 >>> 蓬莱人形 <<<
2日目の夜となりました。(14/05/26 00:16:22)
じゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蓬莱人形さん0 票投票先 → じゃんさん
北の侍さん0 票投票先 → クマーさん
クマーさん2 票投票先 → 諸星きらりさん
異次元方程式さん0 票投票先 → クマーさん
じゃんさん3 票投票先 → お助けマンさん
お助けマンさん1 票投票先 → じゃんさん
諸星きらりさん1 票投票先 → じゃんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
じゃんさん「投票したじゃん」
異次元方程式さん「クマーくま」
諸星きらりさん「消化なのにダラダラやってもしゃーないっしょ☆」
じゃんさん「そこに投票するじゃん」
じゃんさん「すでに目をつけたじゃん」
お助けマンさん「じゃんにいれちゃったじゃん
きらりに入れればよかった」
諸星きらりさん「まーだ投票してない人いるんですかね・・・?」
異次元方程式さん「そんなもんかなぁ」
北の侍さん「じゃわしも投票した」
じゃんさん「吠えはたぶんなんとでもなるのじゃん」
諸星きらりさん「もう今日夜から早噛みよろしくにぃ☆」
異次元方程式さん「グレランしますね。」
じゃんさん「おはようじゃん」
蓬莱人形さん「余裕ない配分だから出ちゃったテヘペロ
あとは諸君の活躍に期待する」
北の侍さん「おはよう
早くかもうよ」
異次元方程式さん「吠え3だったね」
諸星きらりさん「投票沈黙済み☆」
諸星きらりさん「消化なんだから早噛み即投票でいいじゃんってきらり思うんだけどな」
クマーさん「おはクマー!」
お助けマンさん「あくしろよ
狼2かな」
異次元方程式さん「おはよう」
蓬莱人形さん北の侍○
あれは……ガッツ!?
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/26 00:13:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 異次元方程式 <<<
蓬莱人形さんの独り言「銃殺の場合だけ潜伏」
蓬莱人形さんの独り言「北の侍○
あれは……ガッツ!?」
諸星きらりさんの独り言「消化なのに早噛みしないとか・・・」
異次元方程式さんの遠吠え「能力開始まで待つよー」
ゲームマスター「早噛みもありなのです。」
異次元方程式さんの遠吠え「とんでもねぇなw
どうしよう」
じゃんさんの独り言「でもよろしくじゃん」
北の侍さんを占います。 >>> 蓬莱人形 <<<
じゃんさんの独り言「はじめてじゃん」
異次元方程式さんの遠吠え「仲間がいねぇ!」
じゃんさんの独り言「こんなのしたことないじゃん」
ゲームマスター「COあり狐さんありなのです!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/26 00:10:23)
お助けマンさん「普通の狐ありの普通村」
ゲームマスター「開始なのです!」
ゲームマスター「0」
じゃんさん「これってなにするじゃん何村なのじゃん?」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「20」
ゲームマスター「30」
ゲームマスター「30数えて開始なのです!」
異次元方程式さん「遅れた。悪いね」
クマーさん「ねむたー!」
ゲームマスター「蓬莱人形さんへ
ごめんなさいなのです。23時30分の確認のときに意見を聞くべきだったのです。」
蓬莱人形さん「独断で延長すると抜ける人がいたときにきつくなる」
ゲームマスター「1人遅れているのです。」
諸星きらりさん「案山子つけてても更新してそうだからさ・・・」
お助けマンさん「みえみえの案山子の文字」
ゲームマスター「8分にそろえるのです。」
金本外野手(案山子)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蓬莱人形さん「にょわー」
ゲームマスター「諸星きらりさん、こんばんはなのです。」
諸星きらりさん「きらりいなくても足りるならぬけるー☆」
ゲームマスターCOあり狐さんありなのです。
蓬莱人形さん「延長するかしないか意見を募るといいよ
皆が待つというなら問題なく延長していい」
諸星きらりさん「きらりん☆っと」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/05/26 00:07:23)
楽天一場さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蓬莱人形さん「お助けマン!お助けマンじゃないか!」
ゲームマスター「お助けマンさんへ
次の日が平日でも日曜日ならばと思ったのです。
ごめんなさいなのです。」
お助けマンさん「Rもそろそろ延長しすぎってことを学ぼうか」
ゲームマスター「お助けマンさん、こんばんはなのです。」
お助けマンさん」が村へやってきました。(14/05/26 00:05:14)
ゲームマスター「@2人なのです。」
kariさんがじゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター消化村になってしまったのです。ごめんなさいなのです。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蓬莱人形さん「最悪開始して蹴る形で行ける」
案山子宇治さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蓬莱人形さん「一応8人は残しておこう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
異次元方程式さん「何人残るかな」
案山子的な何かさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蓬莱人形さん「カメムシの音……いったいどんな音なんだ……」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「足りなさそうなのです。ごめんなさいなのです。」
異次元方程式さん「カメムシの音で目を覚ました」
異次元案山子さんが異次元方程式に名前を変更しました。
異次元方程式さん復帰
ゲームマスター「1分後赤さん追い出すのです。」
ゲームマスター「そろそろ時間なのです。」
ただしさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「すんまへん、案山子になりますわ」
異次元方程式さんが異次元案山子に名前を変更しました。
異次元方程式さん「申し訳ないが案山子に回る。
充電も少なかった。」
金本外野手(案山子)さん「いうて今日日曜日だから0時からでもどうにかなるとは思うよ んじゃおやすミンチェ」
あ痛肩、あ痛肩、さんが金本外野手(案山子)に名前を変更しました。
金本外野手(案山子)さん「0時かぁ 流石に無理ックス」
蓬莱人形さん「延長して減る参加者もいる
0:00確認から消化になると骨が折れるよ」
ゲームマスター「蓬莱人形さんへ
正直、延長するか迷ったのです。」
異次元方程式さん「人くるかねぇ
俺も明日学校だし微妙になってきた」
ゲームマスター「さすがに、これが最後だと思うのです。」
蓬莱人形さん「明日平日でこれ以上の延長はあんまりお勧めしないぞ……」
クマーさん「モバマス民ですかねwww」
異次元方程式さん「きつくね?w」
蓬莱人形さん「間違えたのも何かの縁ということでやって行けばいいのに!」
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです。
福山舞さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
福山舞さん「ごめんなさいまちがえました」
福山舞さん」が村へやってきました。(14/05/25 23:26:47)
すけあくろーさんがあ痛肩、あ痛肩、に名前を変更しました。
金本外野手(案山子)さん「あれは・・・ガッツ!?」
kariさんが北の侍に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
金本外野手(案山子)さん「まぁ流石に10個くらいはあんだけ長いこと投手やってれば消されてただろうけど
残り18と8じゃだいぶ違うよな」
楽天一場さん「20以上30未満だったような」
じゃんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 23:15:02)
異次元方程式さん「アイコン色水色にするの忘れたけどまぁいいや」
ゲームマスター「異次元方程式さん、こんばんはなのです。」
金本外野手(案山子)さん「実際西口は何個くらい勝ち星消されてるの?」
異次元方程式さん「こんばんわ」
金本外野手(案山子)さん「でも一場とトレードされた宮出可愛そうだよな」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/05/25 23:13:46)
楽天一場さん「大沼と小野寺は絶対ゆるさねーわ」
かかしさん「一場とか懐かしくてついWiki熟読しちゃったわ」
金本外野手(案山子)さん「今の暗黒にゃんこじゃそれもかなわないか」
金本外野手(案山子)さん「ある意味それでよかった感はあるかもしれないね
ただ西口の200勝は・・・」
楽天一場さん「西口はふつーにノーヒットノーラン達成するより確実に話題になってるよな」
金本外野手(案山子)さん「一場は1年に一回だけ神がかったピッチングするからな なお」
蓬莱人形さん「一場は西口のノーノーを阻止するために野球の神様が遣わした存在なのだと思うようになった」
北の侍さん「ここ数日、明大の友人から「楽天に入団するなら、一場の名前を市場に変えたら」と勧められているという。

 だが、親から引き継ぐ姓を簡単に改名するわけにはいかない。そこで妙案を思いついた。ローマ字で『ICHIBA』では…。「楽天市場」のロゴマークの「市場」の部分がローマ字綴りと気づいたのだ。

 「ローマ字はいいですよね。来季からの登録名をローマ字にするか、球団と相談しながら考えてみます」。思わず笑みがこぼれた。」
ゲームマスター「案山子さんへ
ごめんなさいなのです。」
案山子さん「すまんなRくん
明日学校なんや」
楽天一場さん「明治大学の超有望株・一場選手が楽天に入団したことを記念してオープンしたショップ、それが楽天市場
これ豆知識な」
金本外野手(案山子)さん「あれは・・・西口のノーノー防いだ伝説のP・・・!?」
ンゴ川ンゴ児さんがすけあくろーに名前を変更しました。
ゲームマスター「蓬莱人形さんへ
回せる人数はいるみたいなのです。」
kariさんが楽天一場に名前を変更しました。
蓬莱人形さん「今黒何人おるんや」
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。
ゲームマスター「クマーさん、こんばんはなのです。」
クマーさん「こんばんわー」
クマーさん」が村へやってきました。(14/05/25 22:57:41)
ゲームマスター「ただしさん、こんばんはなのです。」
かかしさん「こんばんわ」
蓬莱人形さん ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
ただしさん」が村へやってきました。(14/05/25 22:44:14)
金本外野手(案山子)さん「ダメみたいですね」
北の侍さん「全く増えていない。」
ゲームマスター「kariさん、案山子的な何かさん、こんばんはなのです。」
案山子的な何かさん「ぉぃとく」
案山子的な何かさん」が村へやってきました。(14/05/25 22:12:59)
蓬莱人形さん「とりあえず席外すけど更新確認までには戻ってくるよ」
北の侍さん「おいとく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 22:09:01)
蓬莱人形さん
    パーラ パーララーララー
                    ズンドコズンドコズンドコ
          ズンダズンダダ                  .:
            :         。
           .;          .||            .:;
            .:;     ↑  o ||   ___    从
 oノ  oノ     从人 ヽoノ|   ≡)   ` ヽoノ    从人
 ノ  ノ     `ヽ=ノ´ (へ   ll||      )    `ヽ=ノ´  o_  o_
 ,⊃ ,⊃      ||   <   .__||_    <<     ||    ノ Z ノ Z
'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
ゲームマスター「蓬莱人形さん、こんばんはなのです。」
蓬莱人形さん「やあ」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(14/05/25 22:01:10)
さん「やぁ」
ゲームマスター「神さん、こんばんはなのです。」
さんわかめてだ!取り戻す!
さん」が村へやってきました。(14/05/25 21:57:26)
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
ゲームマスター「案山子宇治さんへ
間違えちゃったのです。うっかりしていたのです。」
案山子宇治さん「ではでーは。」
案山子宇治さん「ちわっす。とりあえず仕事ひと段落したら戻るかもです。」
案山子宇治さん「仮GMでたてればいいのに…」
ゲームマスター「案山子宇治さん、こんばんはなのです。」
案山子宇治さん」が村へやってきました。(14/05/25 21:36:57)
ゲームマスター「kariさん、ンゴ川ンゴ児さん、案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さんぼくディオ
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/25 21:32:03)
金本外野手(案山子)さん「おいとく」
ンゴ川ンゴ児さん」が村へやってきました。(14/05/25 21:31:29)
楽天一場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:29:33)
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:13:42)
ゲームマスター「ゆっくり待つのです。」
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る