過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
国体選手
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
三段
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーラー
VVZJ ◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤い宝石
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロールケーキ
◆UvnePmzFZ.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ワイヤー
◆qPantsu22M
[村 人]
(生存中)
 
 
白鵬子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
仰げば尊し
◆4j333rQepk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消臭力
ぬめぬめら#草食
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アマリリス
◆.hCWcIDIUE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プリンスマン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごるごん
yz ◆ZBDHG7AsaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
神戸牛
たっぷり ◆46TtARACOA
[共有者]
(生存中)
 
 
→→←B
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
機密漏れ
巫女ミコ ◆ZyqgFwjugU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガーネット
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 139110番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまー」
→→←Bさん「国体さん狂狐ってのを忘れてたのと
狂狐と仮定するなら●吊るべきだったんですね
国体さんには申し訳ないことをしました。」
仰げば尊しさん「真占いが真占いすぎてSGにもならないっすよ。 相方の●から勝ち筋がねえっす>ワイヤーさん」
ガーネットさん「何のためにトリップを付けているかってことがわかればいいと思いますよ」
ワイヤーさん「GMさん村建てありがとうございました! 同村の皆様も感謝です!」
アマリリスさん「お疲れ様でした」
消臭力さん「ありがとうございます!GMさん、同村さんも、お世話になりました!」
ごるごんさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
ゲームマスター「トリップはねー 半角シャープだよー
あと、他の人にさとられない分かりにくいものにしたほうがいいよ」
ワイヤーさん「大丈夫だよ、ちゃんと出来てたし! これからもよろしくね!>消臭さん」
ガーネットさん「GM村建てありがとうございました」
ワイヤーさん「やっぱ私残したのはSG? >仰げばさん」
消臭力さん「トリップすらまともにつけられない初心者で申し訳ない、一度やってみたかったんです…」
神戸牛さん「では、GMさん村たて乙&同村さんありがとうございました〜!」
神戸牛さん「でも、勝てたので良しです。ほんと、ごめんなさいね>国体選手さん。」
消臭力さん「本当に、国体さんごめんなさい」
ワイヤーさん「あ、ちゃんとトリップできてたよかった」
ごるごんさん「ああ、ならよかった。潜った意味はあった。占いに負担かけたからあんまよくはないんだけど >仰げば尊しさん」
神戸牛さん「初日狩人で良く勝てたな。ほんとにダメ共有ですまなかったです><」
ゲームマスター「おつかれさまー」
国体選手さん「いや俺も結果出せてないしな>共有」
ワイヤーさん「狩人かぁ」
仰げば尊しさん「狩人狙いでした>ごるごんさん」
ロールケーキさん「おつかれさまでした」
国体選手さん「狩人初日とは危なかったな」
神戸牛さん「ごめんなさい、一度ならず数度疑ってしまって>国体選手さん」
ごるごんさん「仰げば尊しさん、よければ自分噛んだ理由教えていただけませんか?」
ワイヤーさん「なんか村っぽく見えない村でごめん。共有もそのせいで占い偽追ったんだとおもう。ごめんよ」
消臭力さん「お疲れ様でしたー」
仰げば尊しさん「むりだよー(っ´ω`c)」
ガーネットさん「お疲れ様でした」
国体選手さん「アブねー」
赤い宝石さん「お疲れ様でした。占いに投票しておけば良かったと思うと後悔しても仕切れません。」
国体選手さん「お疲れ様です」
ごるごんさん「おつかれさまでしたー」
三段さん「お疲れ様でした」
仰げば尊しさん「おつかれさまでした」
ワイヤーさん「お疲れ様でしたー!」
「村 人」の勝利です!(14/05/25 22:57:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ワイヤーさん0 票投票先 → 仰げば尊しさん
仰げば尊しさん3 票投票先 → 国体選手さん
国体選手さん1 票投票先 → 仰げば尊しさん
神戸牛さん0 票投票先 → 仰げば尊しさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
仰げば尊しさん「4日前ぐらいからCOナインで吊ってください」
消臭力さん「えっと、お疲れ様です」
神戸牛さん指定:仰げば尊しさん
ごるごんさん「狼が投了したwww」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ワイヤーさん「仰げばさん入れて終わりと思ってる。共有がどうしても占い釣りたいなら変えるけど」
国体選手さん「反論あるならどうぞ。ないなら沈黙」
仰げば尊しさん「いいと思いますよ>共有」
神戸牛さん「もう、真−真進行でいいですよね。」
三段さん「狼と狐は露骨に頑張れば占い吊れたと思う」
仰げば尊しさん「おはようございます」
神戸牛さん「おはようございます。」
国体選手さん「占いCO 消臭力○」
ワイヤーさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/05/25 22:55:15)
消臭力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消臭力さんを狙います。 >>> 仰げば尊し <<<
神戸牛さんの会話「残された共有は孤独だ・・・。」
赤い宝石さん「えっと、敗因はプリンスマンさん吊りの日に占いに投票しなかった私の愚かさです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ごるごんさん「狼どうしたんだこれ」
赤い宝石さん「しょぼん」
赤い宝石さん「◆神戸牛さんの会話 「もう真−真進行で見てるから。狼ー真だったら負けだから。」
な、なんだってー!?」
ワイヤーさんの独り言「狼、どうした……」
ロールケーキさん「おつかれさま」
神戸牛さんの会話「もう真−真進行で見てるから。狼ー真だったら負けだから。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
神戸牛さんの会話「はよ噛んで〜。」
消臭力さんを占います。 >>> 国体選手 <<<
7日目の夜となりました。(14/05/25 22:51:44)
ロールケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ワイヤーさん0 票投票先 → ロールケーキさん
仰げば尊しさん1 票投票先 → 神戸牛さん
国体選手さん0 票投票先 → ロールケーキさん
消臭力さん0 票投票先 → ロールケーキさん
神戸牛さん1 票投票先 → ロールケーキさん
ロールケーキさん4 票投票先 → 仰げば尊しさん
赤い宝石さん「霊能 共有 人狼 三位一体大逆転PPを今こそ見せるのです」
赤い宝石さん「最終日 占い 霊能 共有 狼 にしよう。それでPP勝ちです。 」
ごるごんさん「安定と信頼の占い霊能真真頼りじゃないかな……」
仰げば尊しさん「やじるしも言ってた気がするけど霊能狂人だと国体狐なんだけど>ワイヤー」
国体選手さん「俺視点狂人いない>ワイヤー」
赤い宝石さん「いや、狐消えるからこれ案外いけるんじゃ」
ワイヤーさん「霊能狂人だったらもう、うん」
仰げば尊しさん「メタ読みでそれは無いと思う>国体」
赤い宝石さん「なんでラスグレに指定がいくんだー!!
どこに向かっているんだこの村はー!!」
ロールケーキさん「はいはい」
三段さん「だが指定は無常にも狐に突き刺さる」
赤い宝石さん「◆ロールケーキさん 「仰げば吊って終わろうよ」
狐が攻める」
三段さん「狐が尻尾を出した」
国体選手さん「だた霊能狐まで見るならロールケーキ吊りが安定はする」
→→←Bさん「国体狼ないっていうのを忘れてた ゴメンナサイ!」
神戸牛さん指定:ロールケーキ
ロールケーキさん「仰げば吊って終わろうよ」
消臭力さん「狩人出たら仰げばさん吊り…もういない?」
仰げば尊しさん「民意次第だなぁ」
ごるごんさん「狼が霊能と共有にお願いする霊界話でお茶吹いた」
国体選手さん「ワイヤー囲い見るならワイヤー吊りで俺がロールケーキ占うでもいいし、
ワイヤーがいってる通りの吊り順でもいい」
ロールケーキさん「呪殺GJっていうか国体視点は狼全露出だから灰噛むしかないんじゃないの。
確定呪殺出せないだろ>国体」
仰げば尊しさん「正直顔文字で遊んでたのが狩人だった説が微レ存」
ワイヤーさん「でもアマ真追うなら占いと霊能吊る場面だけど、私はこれを追う気はないです」
消臭力さん「あっ私護衛GJでBさん狐?」
神戸牛さん「ここで狩人いるならCOしてほしいかな。」
赤い宝石さん「霊能!共有!頼む!!」
ロールケーキさん「国体が真ならそこに転がってんのが狐じゃないの>消臭」
神戸牛さん「あとは、ロールケーキさんが残っていますよ。>消臭力さん」
国体選手さん「狩人いる?銃殺GJあるぞ」
ワイヤーさん「私はもう占いも霊能も真と見るのでロールケーキ→仰げばで終わると思ってます」
仰げば尊しさん「機密漏れの時点で繋がってたけどね>共有」
ごるごんさん「いやいける。つながってる」
→→←Bさん「お疲れさまー」
消臭力さん「狐の処理が終わってない?」
ごるごんさん「あら。これあかんかも」
神戸牛さん「繋がりましたね、国体と消臭力。」
赤い宝石さん「占い吊りましょうよねえ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ワイヤーさん「おはようございます」
国体選手さん◆→→←B 「ヽ(=´▽`=)ノ国体さん吊り」
◆→→←B 「霊能護衛必要ないと思います国体さんの色は白だと思う」
言ってることおかしいですね。俺○だと思うならなんで俺吊りいうんですかね。
お前狐だろ。ロールケーキ狐ならあそこで俺はかばわんと思うので
ロールケーキさん「おはようございます」
赤い宝石さん「やったー!銃殺でない!よし!ありますよー!」
神戸牛さん「おはよう。」
仰げば尊しさん「おはようございます」
三段さん「全くだ 俺も国体吊りに参加したかもしれないのにねー」
消臭力さん「ごめんなさい赤い宝石さん●でした国体様万歳」
国体選手さん「占いCO →→←B○」
7日目の朝となりました。(14/05/25 22:45:50)
→→←Bさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
→→←Bさんを狙います。 >>> 仰げば尊し <<<
神戸牛さんの会話「って、勘は当たらないのよね・・・。」
ロールケーキさんの念話「共有は揺れやすいし利用すればいいのに」
赤い宝石さん「酉漏れてると聞いたのでどんな酉かと思ったら超短いじゃないですかやだ」
白鵬子さん「これ銃殺出さないと霊能と共有と狼3票で明日占い師が吊られますね」
ロールケーキさんの念話「国体吊りたいなら三段食うなよ」
ごるごんさん「狐協力してたら霊能がなぜか協力して4:4という悲惨なことに」
神戸牛さんの会話「狩人:ロールケーキorワイヤー、狼:仰げば尊し、」
三段さん「空吠えしようぜ狼」
ごるごんさん「ありがとうございます。聞いてみますー >赤い宝石さん」
赤い宝石さん「狐が協力してくれれば占い吊れたかもしれないのに!!!」
ゲームマスター「仰げばさんもあんまり、慣れていなさそう」
神戸牛さんの会話「いやだな、偶数進行。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
赤い宝石さん「相方さんがごるごんさん噛みたいとの事でしたので噛みました>ごるごんさん
村終わった後にでも仰げば尊しさんに聞いてみればいいと思いますよー」
ワイヤーさんの独り言「ちょくちょく共有に票が……」
三段さん「うん なんで狐が占い残そう言ったのか謎だった
狐だった事を忘れる程に村になりきってたのかな」
ラーラーさん「KYOUYUもREINOUもどうなっているんだ」
ワイヤーさんの独り言「この、なに、この」
ごるごんさん「あ、宝石さん。よければ自分噛んだ理由教えていただけませんか?」
消臭力さんの独り言「OTL」
神戸牛さんの会話「だめだめ、理論的に行かなきゃ。」
ゲームマスター「霊抜きいったく」
ロールケーキさんの念話「あっ、自分狐だったわ」
白鵬子さん「これ負けたら結構笑えますね」
神戸牛さんの会話「なんつーか感情論かしら・・・。」
神戸牛さんの会話「ただ、昨日の発言で国体真を切りたくなった。」
三段さん「占いに3票入ると思ってたから下手すりゃ占い吊れると思ってた」
赤い宝石さん「お疲れ様でした」
ごるごんさん「後は2分の1当ててくれれば……」
赤い宝石さん「無謀さんかと思ったら無謀さんでした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
神戸牛さんの会話「ごめん、優柔不断で。」
仰げば尊しさんの遠吠え「俺残しかよ」
ごるごんさん「良かった繋がった」
→→←Bさんを占います。 >>> 国体選手 <<<
ゲームマスター「噛まれる占いは真て、思い込んでいそう」
6日目の夜となりました。(14/05/25 22:42:03)
赤い宝石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ワイヤーさん0 票投票先 → 赤い宝石さん
赤い宝石さん5 票投票先 → 国体選手さん
仰げば尊しさん0 票投票先 → 神戸牛さん
→→←Bさん0 票投票先 → 赤い宝石さん
国体選手さん2 票投票先 → 赤い宝石さん
消臭力さん0 票投票先 → 国体選手さん
神戸牛さん1 票投票先 → 赤い宝石さん
ロールケーキさん0 票投票先 → 赤い宝石さん
ゲームマスター「消臭さん初心者だからなー」
三段さん「霊脳が本気で訳わからん ライン繋がってるのに」
ワイヤーさん「可能性はあるけど、今それ考える場面じゃないんじゃないってこと>共有」
ごるごんさん「あかんこれ」
赤い宝石さん「2騙りなら潜伏というよりかは初日なんじゃないかね>ワイヤーさん」
神戸牛さん指定変更:赤い宝石
国体選手さんおい
ロールケーキさん「霊能とはライン切れてないだろ>消臭」
国体選手さん「そこはCOなし言ってるだろう。
いいから●吊れ」
消臭力さん「私は国体さん吊っていいと思います。どちらにしろ人外勢なので」
ロールケーキさん「えっ、そっちかよ>国体」
仰げば尊しさん「ここで釣らないでいつ釣るんですか>ロールケーキ」
ロールケーキさん「俺赤い宝石吊りたい」
国体選手さん「仰げば尊しに村は合わせろ」
ワイヤーさん「狼2騙り持ち出すほうがおかしいんじゃねえの」
神戸牛さん「その可能性もあるよね。>ワイヤーさん」
ワイヤーさん「2騙りなら狂人は潜伏か?」
白鵬子さん「共有がダメダメだぁ><」
三段さん「なんだかなーこの共有 昨日は偽見ないとか言ってたのに」
ごるごんさん「ワイヤーさんマジ頑張ってくれ」
ロールケーキさん「とはいえ赤い宝石に●出るなら国体真あるだろ。吊るのもうちょっと待たないか?」
国体選手さん「●を吊れよ」
赤い宝石さん「国体選手さん真なら狼は銃殺出ると即負け確定の相当マゾい噛みをしてる事になるんですが」
ガーネットさん「国体選手さん 「いい加減にしろよ」 私が真だったらそう言ってるわww」
国体選手さん「あれほど昨日●吊ってライン確認しろといっただろうが」
ワイヤーさん「見るんだったら今日残しといちゃダメなんじゃないの。2w1fとかある場面なんだし」
三段さん「国体の○に狼としても俺は狼ぽくなかったと思う
国体すごく攻撃してたし そして俺の陰にかくれて占い吊り臭わせてた赤い宝石は占い真ならすごく人外臭いとこ」
赤い宝石さん「いまからというか、2騙り初手身内切りCCOなら何の問題も無い占い先と噛み先なんですが>ワイヤーさん」
→→←Bさん「霊能護衛必要ないと思います国体さんの色は白だと思う」
国体選手さんいい加減にしろよ
仰げば尊しさん「アマ真見てるって言ってたじゃないですかー やだー>ワイヤー」
国体選手さん「俺は昨日ライン確認しろといったんだがな。
残したということは俺真しっかり見てるんだろ。
ならやることは一つだろう」
ごるごんさん「相方あああああああああ」
ごるごんさん「国体の黒吊って、国体は予告、狩りはまあいないけど霊能護衛、でいいな」
赤い宝石さん「3吊りしかないので占い吊りでお願いします」
神戸牛さん指定:国体選手。狩人生存していたら霊能ガチ護衛お願いします。
ワイヤーさん「安全策っていう場面なのこれ。それってアマ真応ってこと?いまから?>宝石、仰げば」
ロールケーキさん「●3発出してくるなら国体狐はないな」
→→←Bさん「霊能狐なら狼さんが噛んでくれるはずです」
国体選手さん「俺は予告する。狩人は霊能護衛だ」
仰げば尊しさん「安全策で国体吊りで良いかと。 霊能護衛しておけば問題ないでしょうし」
赤い宝石さん「狂誤爆とか狐誤爆なら知りません」
ワイヤーさん「どうすんのこれ」
ロールケーキさん「おはようございます」
赤い宝石さん2騙り初手身内切りCCOなら恐らくワイヤーさん狼ですね。
そこ狼なら国体選手さん視点囲ってる狐候補は0です。
消臭力さん「占いは偽でも狐ではないような気がしてきた
グレーの中に潜伏してそうな気がします」
国体選手さん「どっちか●吊って霊能護衛してくれ。
それではっきりするだろう」
ごるごんさん「狼のシナリオとしてはそっちの方がいいと思いますね。 >国体の白に狼」
三段さん「お疲れ様でした」
→→←Bさん「ヽ(=´▽`=)ノ国体さん吊り」
ゲームマスター「おつかれさまー」
仰げば尊しさん「おはようございます」
神戸牛さん「おはよう。」
赤い宝石さん「はい」
国体選手さん◆赤い宝石 「占い偽で見るなら余裕で占い吊りだと思うのですが>三段さん
吊り数分かってますか」
◆赤い宝石 「10>8>6>4>の4吊りなので占い偽見るなら今日吊りです
見ないのであれば指定でいいです」
お前も俺を吊りたいようだな。こっそり俺吊り誘導に走ってるじゃないか
昨日の共有の指定見て俺が吊れるとでも思ったんじゃないのかな
ワイヤーさん「おはようございます」
消臭力さん「ラーラーさん○」
国体選手さん「占いCO 赤い宝石●」
赤い宝石さん「はいおはよー」
6日目の朝となりました。(14/05/25 22:35:24)
三段さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三段さんを狙います。 >>> 赤い宝石 <<<
ゲームマスター「国体さんの○に、狼いる設定のがよくないかしら」
ワイヤーさんの独り言「でもそこしかないか」
神戸牛さんの会話「→→←Bさんも気になるし、ロールケーキさんも気になる。」
国体選手さんの独り言「占いCO 赤い宝石●」
ごるごんさん「そっち引いたか」
神戸牛さんの会話「怪しいのが多すぎてわからん。」
仰げば尊しさんの遠吠え「三段告発しますよ」
ごるごんさん「ごめんらーらーはいない。3分の1呪殺」
赤い宝石さんの遠吠え「とりあえず占い吊ってー ですか」
白鵬子さん「詰むんじゃないですかね・・・」
ゲームマスター「真の灰も3人だよねえ」
国体選手さんの独り言「占いCO 赤い宝石●」
ごるごんさん「ラーラー、赤い宝石、ロールケーキ、→→←B ですね」
赤い宝石さんの遠吠え「死体無しの場合どうするのがいいんでしょうね」
仰げば尊しさんの遠吠え「お願いします」
赤い宝石さんの遠吠え「では130で三段さん噛みます」
仰げば尊しさんの遠吠え「ワイヤーか三段なら三段で」
神戸牛さんの会話「あとは、直感で・・・」
神戸牛さんの会話「そんなに頼りない共有なら吊ってくれても構わないよぉ〜>仰げば尊しさん

次は三段さんだな。狐生存を考えていない。●キープ考えていない。」
国体選手さんの独り言「占いCO 赤い宝石●」
赤い宝石さんの遠吠え「どっちがいいか希望などあれば」
ゲームマスター「真の灰何人だ」
赤い宝石さんを占います。 >>> 国体選手 <<<
仰げば尊しさんの遠吠え「きっとそうだね(白目)」
赤い宝石さんの遠吠え「初手身内切りCCOなら狐囲ってるかチェックする場面なのでワイヤーさんか三段さん噛みですね」
ワイヤーさんの独り言「ちがった発言してた(てへ」
仰げば尊しさんの遠吠え「gjだと吊り1増えるし止めた方が無難かと思います。」
ワイヤーさんの独り言「ロールケーキここに来ておはすてとはやりおる」
ごるごんさん「自分が狩人狙いの噛みだったら潜った意味はあったがどうなんじゃろ。適当なところ噛んだ説」
赤い宝石さんの遠吠え「狂人が2連続誤爆したに違いない(希望)」
ゲームマスター「あれえ、もう占い噛めない?」
赤い宝石さんの遠吠え「8>6>4>で3吊りなので占い噛んでもいいですが、GJ出るとほぼ詰むのでこのまま噛まない方向でいいですかね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(14/05/25 22:30:54)
ラーラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワイヤーさん0 票投票先 → ラーラーさん
ラーラーさん7 票投票先 → 赤い宝石さん
三段さん0 票投票先 → 仰げば尊しさん
赤い宝石さん1 票投票先 → ラーラーさん
仰げば尊しさん1 票投票先 → 神戸牛さん
→→←Bさん0 票投票先 → ラーラーさん
国体選手さん0 票投票先 → ラーラーさん
消臭力さん0 票投票先 → ラーラーさん
神戸牛さん1 票投票先 → ラーラーさん
ロールケーキさん0 票投票先 → ラーラーさん
ゲームマスター「灰狭いしそろそろでるかな」
ごるごんさん「いやこの場合いいけど。国体さんは呪殺頼むます。オネシャス」
ごるごんさん「◆神戸牛さん 「相方の遺言なのでな。>三段さん。」
◆神戸牛さん 「占いはやっぱり偽見ません>赤い宝石さん」

いや完全に盲信しろとは言っていないwww」
ワイヤーさん「なるほむ」
赤い宝石さん「っていうか、その主張だと私と貴女が狼同士って事になるんですがどういう主張なんですかそれは」
→→←Bさん「国体さんは銃殺出すことが勝ちに繋がりますので
というか国体さん真なら狼に舐められてると思いますので
頑張ってください」
ラーラーさん「そもそも票かえの理由も頂いていないところなんですけどね。」
赤い宝石さん「灰に3票集まるなら灰吊った方が有意義。そんだけ>ワイヤー」
仰げば尊しさん「生存欲あったらCOの有無言わないと思いますが?>三段」
国体選手さん「三段はそんなことするメリット言ってみろよ。
言っとくけど序盤のこれたとしてもまったく意味ないから」
三段さん「◆仰げば尊しさん 「占い偽見ないなら俺キープだね」
生存欲あるよこの発言」
ラーラーさん「◆赤い宝石さん 「霊結果1●見えてるのに組織票もクソも無いんですが>ラーラーさん」
いや組織票云々というより狩人保護の観点での話をしたつもりですけどね。」
神戸牛さん「相方の遺言なのでな。>三段さん。」
ワイヤーさん「宝石さんは昨日の票変えは何だったの
自分が変えればプリンス釣れるっていう逃げ?」
→→←Bさん「そして現状国体選手さん噛むつもりがない
即ちキープでグレー指定 アマリリスさん真の場合狐盾も考慮に入れつつ
国体さん狂なら狐を吊らないように勧めるのが良いかと思います」
神戸牛さん「了解。>赤い宝石さん」
三段さん「偽見ない? 疑わないって事? 共有は昨日とずいぶん態度が違うね」
赤い宝石さん「じゃあその指定で問題無い>共有」
仰げば尊しさん「占い偽見ないなら俺キープだね」
ごるごんさん「てか初日狩人だと……」
赤い宝石さん「霊結果1●見えてるのに組織票もクソも無いんですが>ラーラーさん」
ロールケーキさん「三段は初回身内切りからの対抗噛みとか見てるのか。」
仰げば尊しさん「あ、ごめん途中送信しちゃった」
神戸牛さん「占いはやっぱり偽見ません>赤い宝石さん」
ラーラーさん「COないよ」
→→←Bさん「共有さん共有さん 国体選手さんは非狼で見ていいと思うんです。
アマリリスさん視点国体選手さん狼ならみうちきりで霊能噛まずというわけのわからない事になります。勿論霊能真という前提ですけどね」
ラーラーさん「◆ラーラーさん 「占い偽」
すまん、これはミス」
仰げば尊しさん「残り5」
神戸牛さん指定:ラーラーさん
赤い宝石さん「10>8>6>4>の4吊りなので占い偽見るなら今日吊りです
見ないのであれば指定でいいです」
神戸牛さん「仰げば尊しさんをそのまま放置で、指定します。」
国体選手さん「◆ラーラーさん 「占い偽」
こういうやつがまだいるんだよ」
ワイヤーさん「つってどうぞってこの場面でいう村なら残したくないし、仰げばさん吊りたいけど、国体さん真で見るなら残す場面だね」
ラーラーさん「◆赤い宝石さん 「霊結果1●出てるので●は放置で指定かグレランで」
指定かグレランって進行のスタンスが全く逆なんですが、どういうことなんですか。」
三段さん「でも俺が身内きりカウンター疑ってるんだなこれが>ロールケーキ」
ラーラーさん「占い偽」
ごるごんさん「お疲れ様でしたー」
赤い宝石さん「占い偽で見るなら余裕で占い吊りだと思うのですが>三段さん
吊り数分かってますか」
ごるごんさん「ぎりぎり相方の占いへの疑いを薄めれたと思いたい。夜の会話覚えていてくれー」
ロールケーキさん「ラインはもう見たよ>国体さん」
神戸牛さん「共有:神戸牛⇒ごるごんでOKです。」
仰げば尊しさん「あの発言で共有だったら初日に出しとくべきだと思う>ワイヤー」
三段さん「いやー でも占い偽で見るなら仰げば尊しさんも吊ってみたいな」
国体選手さん「俺偽だというならライン見ろ。
霊能護衛でいいから俺は予告する」
→→←Bさん「キープでグレー指定でいいと思います」
ゲームマスター「おつかれさまー」
神戸牛さん「ちなみに、相方に票を合わせさせてもらいました。もう少し国体真を見守ろうとの遺言でした。」
ゲームマスター「アマリリスさんを真よりに見てるみたいだったから、呪殺のことそんなに心配していないのかな?」
ワイヤーさん「死亡ってどっち。噛まれか吊られか。つられなら相当無駄」
赤い宝石さん「そこ共有だったんですか。了解」
仰げば尊しさん「CO無いのでつってどうぞ」
ロールケーキさん「おはようございます」
ごるごんさん「あ、やっぱ真だよね。よかった」
赤い宝石さん「霊結果1●出てるので●は放置で指定かグレランで」
→→←Bさん「ヽ(=´▽`=)ノ」
神戸牛さん相方死亡
国体選手さん◆仰げば尊しさん 「偽見るなら占い全つりもありだと思うけど、噛まれ1いるわけだし>共有」
やたら俺を吊らせたいようですね。初日との発言レベルも違いますし、
◆仰げば尊しさん 「機密の○噛み?狐でも探してるんですかね」
この発言もあざといですね。素直に人外狙いで占う。
ごるごんさん「あらら」
仰げば尊しさん「おはようございます」
ワイヤーさん「おはよう」
消臭力さん「プリンスマンさん○です」
ラーラーさん「票替えしたグレのお方は人外臭いがハンパないです。。。特にお狐臭いが。
合理的な理由の説明をお願いしたいところです。
なんで共有の指示を完遂しなかったんですか?」
国体選手さん「占いCO 仰げば尊し●」
赤い宝石さん「はいおはよー」
5日目の朝となりました。(14/05/25 22:23:54)
ごるごんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごるごんさんを狙います。 >>> 赤い宝石 <<<
ごるごんさんの会話「俺占ってたら逆に臭いっちゃ臭いんだが……」
神戸牛さんの会話「噛まれ真教の教徒なので・・・。ついうっかり。」
ラーラーさんの独り言「票替えしたグレのお方は人外臭いがハンパないです。。。特にお狐臭いが。
合理的な理由の説明をお願いしたいところです。
なんで共有の指示を完遂しなかったんですか?」
国体選手さんの独り言「占いCO 仰げば尊し●」
ごるごんさんの会話「うぇい。明日は出るわ」
ごるごんさんの会話「しかしそれでも初手黒打ちはリスキーなんだよなあ。国体の発言からそれはあんまなさそうに見える」
神戸牛さんの会話「ごめんね。もう一人の共有票に従ったということにして引きずり出すよ。」
ごるごんさんの会話「慣れてる真か、偽化の2択」
ワイヤーさんの独り言「グレー抜いてるのが何なんだろね」
白鵬子さん「これ真噛まないでいてくれるとすごく楽ですね。狼が銃殺のことを考えてるかどうか微妙」
神戸牛さんの会話「うん。ワイヤーの反応の薄さが気になる。そして、国体がやや偽っぽく思えるんだよね。」
国体選手さんの独り言「占いCO 仰げば尊し●」
仰げば尊しさんの遠吠え「はい。」
仰げば尊しさんの遠吠え「お願いします。 どっち真でも大丈夫そうかな?」
赤い宝石さんの遠吠え「ワイヤーさんか三段さん狐の場合がちょっと面倒だけど、そのときはそのときで」
白鵬子さん「清水のざまきちー」
赤い宝石さんの遠吠え「130でごるごんさん噛みます」
赤い宝石さんの遠吠え「最悪真残りでも噛み合わさってくれればそのままいけそうですしね」
仰げば尊しさんの遠吠え「ありがとうございます。噛みは任せます」
ごるごんさんの会話「しかし間違えてまだ潜っちまった(」
神戸牛さんの会話「うわーん、バカバカバカぁ。」
ごるごんさんの会話「ワイヤーのあの反応からはなかなか探りにくいところ」
赤い宝石さんの遠吠え「ではゴルゴンさん噛みで」
三段さんの独り言「消臭力さん 0 票 投票先 → 国体選手さん
なんなんだろねーこの人 俺は国体選手疑ってる姿勢明確にしてるし
ワイヤー吊るくらいならこっちって発言したけど
なんでライン繋がってる霊脳がこの投票なんだ?」
仰げば尊しさんの遠吠え「ゴルゴン噛みたいかな」
ごるごんさんの会話「ワイヤー吊りに行くなら国体吊るべきだね」
ワイヤーさんの独り言「アマ真追うと2w1fあるわけで」
ごるごんさんの会話「いやいや、しゃーない」
神戸牛さんの会話「プリンスマンさんから先に指定すればよかった。」
国体選手さんの独り言「占いCO 仰げば尊し●」
神戸牛さんの会話「ごめん、指定間違えた。頼りにならなくてすまん><」
ワイヤーさんの独り言「宝石そこでそう変えるんか」
国体選手さんの独り言「占いCO 仰げば尊し●」
プリンスマンさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれさまー」
仰げば尊しさんを占います。 >>> 国体選手 <<<
4日目の夜となりました。(14/05/25 22:19:24)
プリンスマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワイヤーさん0 票投票先 → ラーラーさん
ラーラーさん2 票投票先 → プリンスマンさん
三段さん0 票投票先 → 国体選手さん
ごるごんさん0 票投票先 → プリンスマンさん
赤い宝石さん1 票投票先 → プリンスマンさん
仰げば尊しさん0 票投票先 → ラーラーさん
プリンスマンさん6 票投票先 → 神戸牛さん
→→←Bさん0 票投票先 → プリンスマンさん
国体選手さん2 票投票先 → プリンスマンさん
消臭力さん0 票投票先 → 国体選手さん
神戸牛さん1 票投票先 → プリンスマンさん
ロールケーキさん0 票投票先 → 赤い宝石さん
ゲームマスター「やーこれ真吊られてしまうやん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ワイヤーさん3 票投票先 → ラーラーさん
ラーラーさん2 票投票先 → プリンスマンさん
三段さん0 票投票先 → 国体選手さん
ごるごんさん0 票投票先 → プリンスマンさん
赤い宝石さん1 票投票先 → ワイヤーさん
仰げば尊しさん0 票投票先 → ラーラーさん
プリンスマンさん3 票投票先 → ワイヤーさん
→→←Bさん0 票投票先 → プリンスマンさん
国体選手さん2 票投票先 → 神戸牛さん
消臭力さん0 票投票先 → 国体選手さん
神戸牛さん1 票投票先 → ワイヤーさん
ロールケーキさん0 票投票先 → 赤い宝石さん
ワイヤーさん「偽見るなら占いからじゃないの?つり」
三段さん「ワイヤー吊るくらいならいっその事国体吊るべきだな」
ラーラーさん「ここにきて国体偽を負うってどうかと思うよおお」
消臭力さん「あーでも狐潜伏の可能性もあるんですよね」
ロールケーキさん「まあ大した話じゃない。参考までに>国体」
仰げば尊しさん「偽見るなら占い全つりもありだと思うけど、噛まれ1いるわけだし>共有」
神戸牛さん「そう。>ごるごんさん」
赤い宝石さん「そこ吊るくらいなら国体さん吊ったほうがマシかと思われますが
ご乱心なんですか」
ごるごんさん「保険を撃つ指定ってことか」
→→←Bさん「貴方噛むのなら初手共有噛み若しくは狩人狙いなんです。」
ゲームマスター「狼はこのまま真噛まないつもりなのかなあ」
ワイヤーさん「国体偽追う場面なの? 占いつっておいて」
神戸牛さん「若干、偽でみている>仰げば尊しさん」
ロールケーキさん「国体視点じゃアマ霊能で消臭力偽がありうるんだけどその場合護衛取る発言はしないからほぼ考えなくていいか」
ラーラーさん「◆ワイヤーさん 「まあ狩人生きてる可能性は高いし、この噛みもわからなくはないでしょ」
狩人生存濃厚は同意だけど、狩人探しの噛みかなぁとは思いますよ。」
国体選手さん「そこ○なんだけど」
プリンスマンさん「最初からいた人指定把握」
ごるごんさん「そこ国体の白だぞ」
赤い宝石さん「それはいったい何狙いの吊りなんですかね」
仰げば尊しさん「共有は国体偽で見てるのか」
三段さん「国体選手が本当に真だろうという意見が村の大半を占めれば
偽路線を唱えてる俺は自然と吊れる 国体選手さんが真ならこういう場面で俺を占うべきじゃないよ」
ワイヤーさん「可能性としてなくはないとは思う、考えたくはないけど>宝石」
神戸牛さん指定:ワイヤーさん
国体選手さん「囲い噛みって霊能乗っ取りということですか?>ロールケーキ」
→→←Bさん「つまり貴方視点消臭力さん偽が濃厚なんですよ!」
仰げば尊しさん「発言に余裕が有る人が多いねぇ」
神戸牛さん「この際は指定進行のほうがいいかね。」
ごるごんさん「共有指定飛ばすなら飛ばしてね。はやめに」
ロールケーキさん「国体は、アマ狂人で消臭囲い噛みはあんま見てないってことね。」
消臭力さん「アマリリスさんが噛まれて死んでるんでそれしかないと思ったのですが
もちろん私視点、という意味ですけど」
赤い宝石さん「その場合はアマリリスさん真、機密漏れさん狼、国体選手さん狂って事?>ワイヤーさん
昨日の段階で国体さん狂って分かるケースって貴女が狼の場合くらいだと思うけど。
あるいは2騙り予想なんですかね」
プリンスマンさん「○噛み」
ごるごんさん「国体偽路線の噛みか、それを見ることを狙ってるかですね」
仰げば尊しさん「つ・・つられたくまー>ロールケーキ」
ワイヤーさん「まあ狩人生きてる可能性は高いし、この噛みもわからなくはないでしょ」
→→←Bさん「偽路線にするなら本日霊噛みますよね?>国体さn」
ロールケーキさん「消臭力に突っ込んだら負け>仰げば」
国体選手さん「俺噛めないので偽路線にしたんだろうよ。>→→←Bさん」
神戸牛さん「わざわざ機密の○噛みはありがたいことです。狩人ってよりは狐さん探しな感じが見受けられますが。と考えます。」
仰げば尊しさん「国体が狐だって言いきれ無いと思うんだけど>消臭力」
三段さん「俺占って○出しても味方にならんかもしれないのになんで俺占うかなー?
○出したら味方になってくれそうなとこ占えばいいのに」
赤い宝石さん「機密の○っていうか、状況的に機密の○も何もありませんけどね」
プリンスマンさん「ヽ(=´▽`=)ノ」
ワイヤーさん「狐探してる噛みかね?」
→→←Bさん「国体さん国体さん なんで狂勘だと思います?ヽ(=´▽`=)ノ」
白鵬子さん「狩人の代わりに噛まれたと思ったら初日とかぁん><」
赤い宝石さん「狩人狙いの噛みって事でいいんですかね
発言的に狩人にはあまり見えませんでしたが」
ロールケーキさん「おはよう」
仰げば尊しさん「機密の○噛み?狐でも探してるんですかね」
消臭力さん「狐が潜伏してなければ国体さんが狐ですね」
ラーラーさん「よりによってそこ噛んでくるのか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
赤い宝石さん「霊結果●ですね。はい。」
白鵬子さん「噛み遅いよね。騙りに出てる証拠」
国体選手さん◆三段さん 「あ? 身内きりカウンター言ったの俺だけど
アマリリス真だとして狂噛みで済ませられるなら狼御の字だろ まだ捨てんぞ
アマリリス真じゃなくて初日真の線だけどな」
あのね。身内切りしてなんで噛むんですかね。
仮に狂残り狙いでもいつか吊られますよね。
それでは意味がないんですがね。何を言っているのか
三段さん「おはよ」
ごるごんさん「おはよう」
→→←Bさん「ヽ(=´▽`=)ノ」
消臭力さん「機密漏れさん●でした」
ラーラーさん「おはよ」
仰げば尊しさん「おはようございます」
ワイヤーさん「おはよう」
神戸牛さん「おはよう。」
国体選手さん「占いCO 三段○」
赤い宝石さん「はいおはよー」
4日目の朝となりました。(14/05/25 22:10:18)
白鵬子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白鵬子さんを狙います。 >>> 赤い宝石 <<<
ごるごんさんの会話「国体俺に黒うて!」
神戸牛さんの会話「スライド噛み…っても護衛はいるだろうな。」
ごるごんさんの会話「いや、自分も相当頼りにならない共有です。。」
国体選手さんの独り言「占いCO 三段○」
神戸牛さんの会話「あ〜ん。頼りにならない、いつも残されるアレな方の共有です。。」
国体選手さんの独り言「占いCO 三段○」
ワイヤーさんの独り言「黒つるのはライン見るのと役守りという意味ではありだとは思うけど、あの発言もわからなくはないんだよねー……」
ごるごんさんの会話「あそこで真偽はつかないはずなんで」
国体選手さんの独り言「占いCO 三段○」
ごるごんさんの会話「はい」
神戸牛さんの会話「あ、初日の国体で真偽つく訳無いか。」
国体選手さんの独り言「占いCO 三段○」
ごるごんさんの会話「あえて共有をディスっていきます >ブーメラン」
国体選手さんの独り言「占いCO 三段○」
ワイヤーさんの独り言「白鵬さんが囲われたのか何なのか」
仰げば尊しさんの遠吠え「噛み任せます」
ごるごんさんの会話「まあ、今は考えんでいいレアケです ぽーい」
国体選手さんの独り言「占いCO 三段○」
仰げば尊しさんの遠吠え「霊能は残して結果見せた方がいいんじゃないでしょうか?
グレー噛みはさんでおきたいですね」
三段さんを占います。 >>> 国体選手 <<<
ごるごんさんの会話「赤い宝石が結構こわい。赤い宝石-消臭で2Wとかは死が見える」
赤い宝石さんの遠吠え「狐探してもいいですよ
国体さん真なら結構アレになっちゃいますが」
ワイヤーさんの独り言「霊能が偽ってのは初日先生が持っていってる意外ないし」
神戸牛さんの会話「ども、鬼畜共有ですw」
ゲームマスター「消臭さんかわいい」
神戸牛さんの会話「霊は真でいいと思うよ〜。」
ワイヤーさんの独り言「アマ真追うと、狐か狂人の黒ぶちあたりか」
仰げば尊しさんの遠吠え「センサーないんですよねぇ自分」
消臭力さんの独り言「初心者ですよードキドキですよー慣れてたらもっと話し合い参加しますよー」
神戸牛さんの会話「私としては、噛まれ真、既に国体選手で真偽つく情報があるってことなのか、
護衛が絶対つかなさそうな方の占いを噛みに行ったか。」
赤い宝石さんの遠吠え「たぶん占い護衛だろうから霊噛めるとは思いますが」
ごるごんさんの会話「国体の占い方はいいんですよね。結構」
ワイヤーさんの独り言「噛みとしては狂人か狐か確かめに行ったとかそういうのが一番しっくり」
赤い宝石さんの遠吠え「どこ噛みますかね」
仰げば尊しさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
機密漏れさん「お疲れ様。お仲間には辛いかんじにしてしまい、すまなかったとしか言えない。」
赤い宝石さんの遠吠え「相方お疲れさん」
ごるごんさんの会話「なんか嫌な予感もしますが霊は真でいいです。疑うのはもちっとあと」
神戸牛さんの会話「さて、残念真噛みかどうかってとこですかね・・・。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(14/05/25 22:05:28)
機密漏れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワイヤーさん0 票投票先 → 機密漏れさん
ラーラーさん0 票投票先 → 機密漏れさん
白鵬子さん0 票投票先 → 国体選手さん
三段さん0 票投票先 → 機密漏れさん
ごるごんさん0 票投票先 → 機密漏れさん
赤い宝石さん0 票投票先 → 機密漏れさん
仰げば尊しさん0 票投票先 → 機密漏れさん
プリンスマンさん0 票投票先 → 機密漏れさん
→→←Bさん1 票投票先 → 機密漏れさん
国体選手さん1 票投票先 → 機密漏れさん
消臭力さん0 票投票先 → 機密漏れさん
機密漏れさん12 票投票先 → →→←Bさん
神戸牛さん0 票投票先 → 機密漏れさん
ロールケーキさん0 票投票先 → 機密漏れさん
白鵬子さん「あーーーすみません今日の投票先を間違えました」
ごるごんさん「消臭は天然なのか狙っているのか」
三段さん「あ? 身内きりカウンター言ったの俺だけど
アマリリス真だとして狂噛みで済ませられるなら狼御の字だろ まだ捨てんぞ
アマリリス真じゃなくて初日真の線だけどな」
赤い宝石さん「占い狐混じりだと色々アレなんですが>仰げば尊しさん」
ワイヤーさん「アマ真も捨てれはしないけど」
→→←Bさん「消臭力さんが初心者じゃない
ヽ(=´▽`=)ノ」
ラーラーさん「破綻っつーのは言葉の間違いでした・・・ライン切れが正解やね」
ワイヤーさん「自分に白出したからって真とは限らないよ>消臭さん」
神戸牛さん「鬼畜で申し訳ない>ごるごんさん」
仰げば尊しさん「二騙りか占いに狐交じりじゃね?>ワイヤー」
白鵬子さん「ああもうラーラーさんの発言が突っ込みどころが多すぎて間に合わないよーガーネットさんタスケテー」
赤い宝石さん「3−1なので多少遅くても霊は真でいいです。というか機密漏れさんが半ば諦め気味なので機密さん吊りでいいです。」
白鵬子さん「ラインは霊能でしか見られないんですかあなた?>ラーラーさん」
消臭力さん「対抗いないので私視点 機密さん狼、アマさん真、国体さん狂人か狐ですかね」
ロールケーキさん「機密漏れのこの反応は偽だな。
人外に霊乗っ取りされてるのに焦りなさそう」
ワイヤーさん「この状況で霊能のっとりあるとしたら消臭さんなんになるんだろ、とか考えたけどまだ考えなくてもいいか」
国体選手さん「ちなみに身内切り言ってる奴いたけどこの噛み見てそれはないのが分かるでしょう」
三段さん「初日さんが真霊で今出てるのが騙りの可能性はあるし 可能性は
だから「破綻」では無いね 機密偽だと思うけど」
プリンスマンさん「指定把握」
→→←Bさん「ヽ(=´▽`=)ノ」
ラーラーさん「◆白鵬子さん 「あんな風に占い3になるならぶっちゃけガーネットさんより機密漏れさん吊ったほうが勝てるよー>ラーラーさん」
そうかな?真の●引きが可能性としては高いとは言え、一応占い候補だし、ほかに吊ってライン見れるのであれば俺はCCOの●を引いてラインをみたいよ。」
仰げば尊しさん「ガーネットの霊媒結果が白でライン切れと噛まれ占い師が居るのと占い師が残ってる状態なら噛まれ真だと思いたいお年頃」
ごるごんさん「占いに負担をかけていく系の共有なんでしょう。鬼畜ですね」
機密漏れさん「あーまーしゃーないな。正直貼るの遅かった俺の責任だわ。後頑張って」
白鵬子さん「それに機密漏れさんが真でもガーネットさんを吊らない方がよかったんだけどそれも分からない?>ラーラーさん」
プリンスマンさん「占い噛み」
赤い宝石さん「残ったの真っぽいから共有は相方出しちゃってもいいんじゃないかなとは思うけど、まあお任せします」
神戸牛さん「アマリリスさん残念真って可能性も残しつつ、国体選手さんに期待しましょう。」
機密漏れさん「破綻って何見ていってるんですかね。露出人外が増えただけですよ。」
ごるごんさん「ラインが切れたので吊っちゃっていいですね」
白鵬子さん「あんな風に占い3になるならぶっちゃけガーネットさんより機密漏れさん吊ったほうが勝てるよー>ラーラーさん」
神戸牛さんそういうわけで、破綻した機密漏れさんから吊らせていただきます。
ロールケーキさん「◆消臭力さん 「霊能CO、ガーネットさん○」
噛まれた占いの○が霊能という無駄さ加減」
赤い宝石さん「破綻というかライン切れですけどね。
まあ吊りで問題無いです。」
プリンスマンさん「ヽ(=´▽`=)ノ」
三段さん「真占いは護衛もらう発言することも仕事
アマリリスは真なら失格 ほっといていい 狼も噛めるところ噛んだんだろうし」
ワイヤーさん「お、霊能きてる。じゃあ破綻は狼ですね」
ラーラーさん「霊〇なら破綻吊って、国体の真目がました感じだな」
国体選手さん「狂人噛みですね。護衛ぶれないでくださいね」
赤い宝石さん「個人的にはあざとい狂噛みに見えますが>仰げば尊しさん」
→→←Bさん「機密漏れさんヽ(=´▽`=)ノ」
ラーラーさん「昨日の発言で。
◆白鵬子「機密漏れさんの●を吊るのは愚か」
●つってライン見て割れれば、破綻吊でいいし、国体の真目も増すし、●吊でいいと思うんすよ。」
ごるごんさん「霊能遅いと思ったら」
機密漏れさん理由:
◆白鵬子
「何でガーネットさんにCO聞いちゃうかねー」
◆白鵬子
「グレランでいいよ」
指示内容が気に入りませんが、短文でしっかり意見持ってる方は強そうなんで占います。
なんか僕投票してるし。
消臭力さん「うわ出遅れた」
赤い宝石さん「霊結果○なんですね。
じゃあ機密漏れさん吊りで。」
仰げば尊しさん「ふむ。真っぽいのが噛まれですか」
アマリリスさん「お疲れ様でした」
国体選手さん◆ワイヤーさん 「まあ、でも機密さんはちょい遅いし頑張れ、かな。アマさんはどんまい」
なんか対抗かばっているのが気になりますね。
余裕もっているという意見も出ているがそんなの知らないですね。
ガーネットさん 13 票 投票先 → ワイヤーさん
遺言でもありますし占う。
ごるごんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
消臭力さん「霊能CO、ガーネットさん○」
赤い宝石さん「さっさと霊どうぞ」
ロールケーキさん「おはようございます」
→→←Bさん「ヽ(=´▽`=)ノ」
機密漏れさん「占いCO 白鵬子さん○」
神戸牛さん「おはようです〜」
ワイヤーさん「おはようございます」
仰げば尊しさん「おはよう」
三段さん「おはよ」
ラーラーさん「・グレ印象
(発言から村要素が取れる人)
三段・赤い宝石・ごるごん・ワイヤー

あとはグレランの流れじゃないし、発言抑えてるのかよーわからん。」
赤い宝石さん「はいおはよー」
白鵬子さん「お早うございます」
国体選手さん「占いCO ワイヤー○」
3日目の朝となりました。(14/05/25 21:58:36)
アマリリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマリリスさんを狙います。 >>> 機密漏れ <<<
ごるごんさんの会話「うぇーい」
ごるごんさんの会話「それも込みで狂人っぽい >アマリリス」
国体選手さんの独り言「占いCO ワイヤー○」
神戸牛さんの会話「がんばりまっしょい!」
神戸牛さんの会話「あと、消臭力さんがみごとに初○者になりつつ・・・げほんげほん。」
ゲームマスター「うんうん」
国体選手さんの独り言「占いCO ワイヤー○」
ごるごんさんの会話「まあ大体村見はしてるけど油断はしない感じで」
ガーネットさん「占いはいいところ占いますね」
国体選手さんの独り言「占いCO ワイヤー○」
神戸牛さんの会話「了解〜。<霊結果で出る
ワイヤーさんは確かにどちらもありますね。」
国体選手さんの独り言「占いCO ワイヤー○」
ガーネットさん「初手●で役欠け無しってのは村陣営側は一番楽に勝てる展開ですけど面白みにはかけますよね」
ごるごんさんの会話「◆ワイヤー 「ガーネットさんCOある?」

これが仲間を無視してすっと出したのか、CCO見て行ったのかが争点」
国体選手さんの独り言「占いCO ワイヤー○」
ワイヤーさんの独り言「即抜きもできないだろうし、グレーからぬいてくるかな」
ごるごんさんの会話「ワイヤーさんは役持ってないか狼かの2択かな。どっちもある」
国体選手さんの独り言「占いCO ワイヤー○」
国体選手さんの独り言「占いCO ワイヤー○」
ゲームマスター「アマリリスさんが真にみられてるのか」
ごるごんさんの会話「明日の霊結果次第ででますわ」
国体選手さんの独り言「占いCO ワイヤー○」
神戸牛さんの会話「ですよね〜。
これで私は胃痛胸焼けコースに突入です><」
国体選手さんの独り言「占いCO ワイヤー○」
国体選手さんの独り言「占いCO ワイヤー○」
赤い宝石さんの遠吠え「もし狂誤爆ならそのまま誤爆し続けない限り何とかなるでしょう」
ごるごんさんの会話「いやいや大事だからぜんぜんおkk >ログ見返し」
ごるごんさんの会話「まあみんながみんな従うってわけでもないでしょう >指示」
国体選手さんの独り言「占いCO ワイヤー○」
神戸牛さんの会話「ごめんごめん、ログ見返していた。」
ワイヤーさんを占います。 >>> 国体選手 <<<
赤い宝石さんの遠吠え「じゃあアマリリスさん噛みでいいんじゃないかな」
神戸牛さんの会話「アマリリスは狂でいいでしょうね。発言内容的にも。」
ゲームマスター「うんうん 真噛まれて面白くなりそうだね〜」
ワイヤーさんの独り言「真狼狂or狐 かなあ。明日の霊能に2出てきたら狐か狼2騙りも考えるべき?」
仰げば尊しさんの遠吠え「狂特攻なのか狐特攻なのかわからないっすね
狂のほうがありそうかな? アマリリス真だと思いますけど」
赤い宝石さんの遠吠え「アマリリスさん噛んで銃殺出てたら絶望ってレベルじゃないので霊狙いのがいいんですかね」
神戸牛さんの会話「指示に従わない人が少しいる><」
機密漏れさんの遠吠え「なんか色々すまん。かみさき支持してくれたら110ぐらいに噛みます。」
ゲームマスター「消臭さんちゃんと結果貼れるかな」
ごるごんさんの会話「あれ、相方?」
ガーネットさん「初日狩人ですか」
ごるごんさんの会話「アマリリスが狂くさすぎてなんとも」
赤い宝石さんの遠吠え「発言的にはアマリリスさんの方が真に見えるから狂誤爆に見えなくもないけど」
仰げば尊しさんの遠吠え「恐らくかめないと思います」
ワイヤーさんの独り言「ガーネットさんはおつかれさまなのです」
ごるごんさんの会話「うーん」
ワイヤーさんの独り言「釣れてないだろうなー」
ロールケーキさんの念話「アマリリスさん 0 票 投票先 → ロールケーキさん
ん?」
赤い宝石さんの遠吠え「国体さん噛みたいけどたぶん噛めないわよね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
白鵬子さんの独り言「あんな風に占い3になるならぶっちゃけガーネットさんより機密漏れさん吊ったほうが勝てる」
2日目の夜となりました。(14/05/25 21:53:31)
ガーネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワイヤーさん1 票投票先 → ガーネットさん
ガーネットさん13 票投票先 → ワイヤーさん
ラーラーさん0 票投票先 → ガーネットさん
白鵬子さん0 票投票先 → 機密漏れさん
三段さん0 票投票先 → ガーネットさん
ごるごんさん0 票投票先 → ガーネットさん
赤い宝石さん0 票投票先 → ガーネットさん
仰げば尊しさん0 票投票先 → ガーネットさん
プリンスマンさん0 票投票先 → ガーネットさん
→→←Bさん0 票投票先 → ガーネットさん
国体選手さん0 票投票先 → ガーネットさん
アマリリスさん0 票投票先 → ロールケーキさん
消臭力さん0 票投票先 → ガーネットさん
機密漏れさん1 票投票先 → ガーネットさん
神戸牛さん0 票投票先 → ガーネットさん
ロールケーキさん1 票投票先 → ガーネットさん
神戸牛さん「十分ありだと思いますが、一応●ですし、吊らせていただく方向で。>アマリリスさん」
ラーラーさん「アマリリスさんの狂人臭いがハンパないぞ」
アマリリスさん「予告は票でします」
ごるごんさん「ワイヤーさんに言いたいこと大体言われてて切ないです」
三段さん「身内きりカウンターの臭いがしたからアマリリス信じたかったが
狂の護衛ぶらし丸出しな台詞を言われたらもう信じることはできん」
ロールケーキさん「あなたとは同村少ないんだな>仰げば」
アマリリスさん「機密漏れさんが人狼だというのなら、ガーネットさんは人狼ではありません」
ごるごんさん「霊能さんは明日朝一でお願いしましょう。そうでないならいなかったことでいきましょうそうしましょう」
アマリリスさん機密漏れさん人狼は軸にしていいと思うので、身内切りなのか誤爆なのかわかりませんがガーネットさん吊らないという選択肢も十分有りじゃないですか?
プリンスマンさん「指定把握」
神戸牛さん「半分は出させてもらいますよ。>赤い宝石さん」
ワイヤーさん「霊能さんは明日朝イチおねがいしますね」
ラーラーさん「CCOは真の●引きが可能性としては高いんだけど、出方的にも機密は真目は薄いな。
アマリリスさんは・・・なんで出たしと思ったけど、出た理由を聞くカンジ一応納得はできた。」
仰げば尊しさん「そうなの? CCOで黒持ってくるって言う展開もそこそこ見るけど>ロールケーキ」
赤い宝石さん「ちょっと言ってる事がよく分かりませんが、まあはい>アマリリスさん」
ロールケーキさん「逆になんで●引きで遅かったかって話になるが」
国体選手さん「相方も出していいですよ。>共有」
神戸牛さん「霊能は潜っててどうぞ。ガーネットさん、申し訳ないですが吊られてくださいまし。」
ごるごんさん「3-0-1になりましたが、ここで共有でる必要あったかは若干疑問」
三段さん「わかった 狂の護衛ぶらしという事がわかった>アマリリス」
赤い宝石さん「共有も出るんですか」
ロールケーキさん「CCOで●出してきたのは珍しいかな。
たいてい○もって出てくる」
仰げば尊しさん「ヾ(*´ェ`*)ノ」
神戸牛さん共有CO。相方生存。
赤い宝石さん「アマリリスさんは真なら予告でもしておけばいいんじゃないかな。うん。
まあ狩人次第では護衛もらえるだろうけど。」
アマリリスさん「全て確認したうえでカミングアウトしたので、どんまいってことはないです」
三段さん「そしてそんな○でも戦力にならなさそうな ほっといてもグレランで吊れそうな初心者COを占ったのは
もはや責めずにはおれん」
プリンスマンさん「3-0-0」
ごるごんさん「ワイヤーさんの圧倒的余裕感はびびりますね」
→→←Bさん「ヽ(=´▽`=)ノ」
神戸牛さん「霊能出て無いよ〜」
アマリリスさん「>三段
二人外露出でどちらも●持ち。
潜伏死した場合どちらかが真に映るだろうと思ったので潜伏解除しました。」
赤い宝石さん「CO無いそうなのでガーネットさん吊って霊は明日朝一でどうぞ。」
ワイヤーさん「まあ、でも機密さんはちょい遅いし頑張れ、かな。アマさんはどんまい」
仰げば尊しさん「霊能出てなかった(っ´ω`c)」
国体選手さん「俺護衛でお願いしますね」
赤い宝石さん「霊能が見えてる人がいるようですが」
ラーラーさん「まぁ霊能が出てこなかったのは喜ぶべきこととしてガーネットさん吊りますか」
白鵬子さん「何でガーネットさんにCO聞いちゃうかねー」
ごるごんさん「2-0と思ったら3-0になっています」
プリンスマンさん「わーいヽ(=´▽`=)ノ」
三段さん「アマリリスは出るべきではなかった
ここ真で負けたら全村人に謝るべき」
赤い宝石さん「機密漏れさんは結果●なのに遅いので20点減点です」
白鵬子さん「グレランでいいよ」
アマリリスさん「護衛つかないことくらいわかるので予告占いします」
仰げば尊しさん「すごい2-1の両方黒なのに出てきた人が居る」
ガーネットさんCOないです
神戸牛さん「お見事なCCOですな〜」
ワイヤーさん「とと、ちゃんと把握してた」
→→←Bさん「ヽ(=´▽`=)ノ」
国体選手さん「人外がどんどん出てくるな」
機密漏れさん「●だったのに出遅れてしまって、相手から刺さってた。もうやだ。」
ごるごんさん「CCOからの黒打ち展開見飽きたぞいい加減」
ラーラーさん「なぜアマリリスは出たし。」
アマリリスさん言いたいことはわかります。わかりますが占い引いた瞬間これは運命なのでと思いました。
なので消臭力さんを占いました。
ワイヤーさん「機密漏れさんは占いで出てるぞ>宝石さん」
白鵬子さん「機密漏れさんの●を吊るのは愚か」
赤い宝石さん「なんで出たんですか>アマリリスさん」
三段さん「身内きりカウンターの臭いがする」
アマリリスさん「占いCO 消臭力○」
→→←Bさん「ヽ(=´▽`=)ノ」
ロールケーキさん「CCO展開もう見飽きた」
仰げば尊しさん「すごい速さのCCOを見た」
赤い宝石さん「CCOでさらに●ですか。ではCO無ければ●吊りで」
ラーラーさん「ガーネットさんCOある?」
三段さん「おはよ」
ごるごんさん「ハイパー黒乱舞」
ワイヤーさん「ガーネットさんCOある?」
消臭力さん「おはようございます」
機密漏れさん「理由:輝いている(宝石的な意味で)」
国体選手さん↑占い。
おい、情報漏れてるぞ。
どうせ漏れるなら俺がばらしてやるよ
→→←Bさん「わーいヽ(=´▽`=)ノ」
赤い宝石さん「ではCO無ければ●吊りで」
ごるごんさん「おはよう」
仰げば尊しさん「おはようございます」
機密漏れさん占いCO ガーネットさん●
ラーラーさん「おはよ」
ガーネットさん「おはよう」
ロールケーキさん「おはようございます」
白鵬子さん「お早うございます」
神戸牛さん「おはよう!神戸牛美味しいよ!!」
ワイヤーさん「おはようございます」
国体選手さん「占いCO 機密漏れ●」
赤い宝石さん「はいおはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/25 21:46:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 機密漏れ <<<
神戸牛さんの会話「らじゃー」
ごるごんさんの会話「考え落とすだな」
国体選手さんの独り言「占いCO 機密漏れ●」
ごるごんさんの会話「意見は落としますー」
ごるごんさんの会話「おkです」
神戸牛さんの会話「あ、指示役は最初にCOしたほうで。ってルールにしますか。さらに胃痛胸焼けモードですが。」
国体選手さんの独り言「占いCO 機密漏れ●」
国体選手さんの独り言「占いCO 機密漏れ●」
国体選手さんの独り言「占いCO 機密漏れ●」
国体選手さんの独り言「占いCO 機密漏れ●」
ワイヤーさんの独り言「そして初日先生が狩人。これだな(キリッ」
神戸牛さんの会話「ですね〜。まったり胃痛しましょう。」
国体選手さんの独り言「占いCO 機密漏れ●」
ゲームマスター「パンツになってますよ」
国体選手さんの独り言「占いCO 機密漏れ●」
仰げば尊しさんの遠吠え「お願いします」
国体選手さんの独り言「占いCO 機密漏れ●」
国体選手さんの独り言「占いCO 機密漏れ●」
ロールケーキさんの念話「占い初日でお願いします」
赤い宝石さんの遠吠え「分かりました」
国体選手さんの独り言「占いCO 機密漏れ●」
機密漏れさんの遠吠え「120にかむ」
赤い宝石さんの遠吠え「共有にぶっ刺さっても超許します」
ワイヤーさんの独り言「2-2霊能ローラーと予想」
仰げば尊しさんの遠吠え「イッテラッシャイマセ」
国体選手さんの独り言「占いCO 機密漏れ●」
赤い宝石さんの遠吠え「全潜伏なら全潜伏でもいいです」
国体選手さんの独り言「占いCO 機密漏れ●」
ごるごんさんの会話「じゃあ普通に行きますか。白貰ったら潜って、貰わなかったらFO」
国体選手さんの独り言「占いCO 機密漏れ●」
機密漏れさんの遠吠え「わかりました。適当に特攻かまします」
仰げば尊しさんの遠吠え「特攻でも身内気ってもらっても大丈夫です」
神戸牛さんの会話「0300くらいで、普通にCOします〜。」
ワイヤーさんの独り言「とりあえず初心者さんにやさしい村になるといいな(白目」
赤い宝石さんの遠吠え「特攻でもなんでもおまかせ」
機密漏れさんを占います。 >>> 国体選手 <<<
神戸牛さんの会話「3−2になって確定1になれるんであれば、霊能騙りも効果あるけどイマイチかな…と思ってしまう私です。」
消臭力さんの独り言「初心者どころか初参加です。霊能者…」
赤い宝石さんの遠吠え「潜伏霊、霊能アーマー、潜伏狂 心の俳句」
仰げば尊しさんの遠吠え「一応消臭力と神戸牛の分だけ用意して初手銃殺じゃなかったらもぐりますね」
機密漏れさんの遠吠え「希望の騙り?特攻でもいいですよ。」
ワイヤーさんの独り言「そして村人だひゃっほーい」
ワイヤーさんの独り言「ちゃんとトリップ「ぱんつ」になってるかなあ?
最近確認できるとこで確認してもなんか違うのになることが多いんだよね」
ごるごんさんの会話「何かしたいのありますか? 霊能騙りたかったですが、やらない方がいい気がしています今」
機密漏れさんの遠吠え「狼ですか。いい加減やりたくないです。こんばんは」
神戸牛さんの会話「ほんと、胃痛ポジですな。」
ごるごんさんの会話「はいみなかったことに……」
仰げば尊しさんの遠吠え「久しぶりすぎて最近の流行とか知りません」
神戸牛さんの会話「よろしくお願いします〜>ごるごんさん。」
赤い宝石さんの遠吠え「騙り希望の方がいればどうぞ」
ワイヤーさんの独り言「うっへへーい」
ごるごんさんの会話「よろしく胃痛ポジ」
ラーラーさんの独り言「最近素村おおすぎぃ!霊能で試したいことあったから霊能にしちくりいいい」
神戸牛さんの会話「見なかったことに、見なかったことに・・・」
赤い宝石さんの遠吠え「狼ですか。よろしくね」
仰げば尊しさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/25 21:41:25)
仰げば尊しさん「よろしゅう」
ごるごんさん「了解。見ないことにする >GM」
ラーラーさん「よしさっさと初めて前日ログを消してしまおう(」
神戸牛さん「あ、はい。よろしくお願いします。」
白鵬子さん「宜しくお願いします」
赤い宝石さん「見なかった事にします」
白鵬子さん「ひぃ><」
ゲームマスター「この村は、初心者COは禁止はしてないです」
消臭力さん「あっよろしくお願いします」
赤い宝石さん「よろしくね」
ガーネットさん「よろしく」
→→←Bさん「oh…」
ごるごんさん「ちょ、GMこれはじめて大丈夫か」
ロールケーキさん「よろしくお願いします」
ごるごんさん「よろしくー」
消臭力さん「えっと、本来言うなって言われてるんですけど、素直に初心者COしていいですか…」
ラーラーさん「今後は#は半角にしましょうということで一つ。」
ゲームマスター「揃いました
始めまーす」
三段さん「酉必須の村ではこのままでは参加できないってわかった上ならいいんでない?」
ロールケーキさん「厳密に言うと漏れとりで蹴られるようになる」
ゲームマスター「ただ、同じトリップはもう使えないかなー」
ゲームマスター「なかったことにはならないと思うんだけど」
kariさんが→→←Bに名前を変更しました。
ゲームマスター「38分揃いで更新確認します」
ロールケーキさん「今までのその酉の戦績なかったことになるって教えてあげたらいいんじゃないかな」
ゲームマスター「おっけー」
kariさんが仰げば尊しに名前を変更しました。
ゲームマスター「#が全角になっています>消臭さん」
消臭力さん「あっはい、参加します」
ワイヤーさん「多分酉キー漏れの部分伝わってない」
ごるごんさん「トリ漏れとGMのすれ違い劇場」
ゲームマスター「消臭さん、トリップキー漏れてるけど、参加どうしますか」
kariさんがロールケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「えっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロールケーキさん「こんばんは」
白鵬子さん「すごく会話が成り立ってない」
kariさんがワイヤーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:35:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「参加ということで」
消臭力さん「ごめんなさい最後にとトイレに行ってました」
さんが消臭力に名前を変更しました。
ゲームマスター「そそ」
ゲームマスター「アマリリスさんの横の仮さん」
かりさんが三段に名前を変更しました。
消臭力さん「えっと私のことでしょうか」
白鵬子さん「屍のようだ」
kariさんが国体選手に名前を変更しました。
ゲームマスター「青い仮さんのことだよ〜」
kariさんが機密漏れに名前を変更しました。
kariさんが神戸牛に名前を変更しました。
kariさんがアマリリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「返事がない!」
神戸牛さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
機密漏れさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:32:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:31:54)
さんが白鵬子に名前を変更しました。
kariさんがごるごんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばれても大丈夫ならこのまま参加していって」
ゲームマスター「瑠璃色仮さん、トリップキー漏れてるけど、参加どうしますか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがガーネットに名前を変更しました。
消臭力さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/25 21:28:44)
青い宝石さんが赤い宝石に名前を変更しました。
kariさんが青い宝石に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アマリリスさん「こんばんは」
kari9さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:25:12)
ゲームマスター「HN案山子さん蹴ります
ありがとうございました」
kariさんがラーラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
国体選手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:23:52)
→→←Bさん「マジよろしく→」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:22:16)
プリンスマンさん「こんばんにゃー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プリンスマンさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:21:36)
仰げば尊しさん「こんばんにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:20:08)
ゲームマスター「止まったね〜」
ワイヤーさん「加速したと思ったら止まった」
赤い宝石さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:10:18)
ゲームマスター「300位すぐにいくよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
三段さん「300ちょうどくらいのトリ持ってたけど
PC壊れてトリキーわからなくなった
HNつけてなかったからあんた誰状態だろうしどうでもいい」
ごるごんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:08:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
三段さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:06:55)
白鵬子さん「300↑でやってみたいようなこわいような」
白鵬子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/25 21:05:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラーラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 20:54:01)
ゲームマスター「トリップちゃんとついてるよ」
ワイヤーさん「酉できてるか心配しつつ離席しよう」
ガーネットさん「こんばんは」
kariさん「正直、コテミックスとか身内臭くてやってられんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 20:47:38)
kariさん「こんばんは」
ワイヤーさん「300ってすごいなあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 20:47:12)
kari9さん「コテミックス村はコテ好きな人にはたまらないんじゃないかな
日曜だし早く始まるといいね」
ゲームマスター「こわーー」
ゲームマスター「コテミックスが思ったよりどんどん集まっていくなあ」
kari9さん「AKBの握手会でノコギリ男が乱入して切られたらしい
怖いな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kari9さん「こんばんはー」
kari9さん」が村へやってきました。(14/05/25 20:42:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター【更新確認時間:21:15】
ワイヤーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 20:41:42)
ゲームマスター「一時間くらいは待つかしらね〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 20:38:20)
ゲームマスター
17人普通ルールの村です
狐ありです

■禁止事項
・シスコピ文の貼りつけをして真証明しようとする行為
・村人役による他能力者役騙り

■その他
・占い候補の方は、理由と結果を分けて発言してください
・早噛みはできるだけ控えてください
※詰みの状況なら、さくさく早噛みOKです
戻る