過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
すみっこ
◆ySyPwAsXkM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かもぬ
ゆりえ ◆S7lmUucV1g
[占い師]
(生存中)
 
 
正拳突き
◆3cJETL0Qjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リセッシュ
◆LiegPnPmDo
[共有者]
(死 亡)
 
 
うずめ
◆l...LI/l.o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
座牛
カリウム
[村 人]
(生存中)
 
 
黒いぱんつ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
侮辱行為
ざこ ◆NQJP2nRBEE
[村 人]
(死 亡)
 
 
丁字不利
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シャハト
◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
旅人
Let ◆ykalowrE9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しもやけ
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[狩 人]
(生存中)
 
 

けーら ◆Haaku/Rgis
[人 狼]
(死 亡)
 
 
敦正
山儀 ◆2PQTo75CTM
[村 人]
(死 亡)
 
 
スマッシュ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 139109番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
スマッシュさん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様」
ゲームマスター「過半数赤ですね
管理終了します
皆さんありがとうございましたー」
丁字不利さん「ありがとうございました」
座牛さん「グレーに狩がいたらPP狙いわんちゃんがあるのかな?しらない」
丁字不利さん「残り9人の日はグレー5で吊りが4
グレーに狩人がいたら詰みだったので、狼が吊り逃れをして指定を変えさせる意味がない」
丁字不利さん「初日銃殺のときは通常とセオリーが若干違うから覚えておくといいよ」
ゲームマスター「◆水さん 「完璧に銃殺対応できるのが一番手っ取り早いんだがなあ」
そういうプレイヤーが増えると人狼はもっと面白くなりますね」
リセッシュさん「GMさん村建てありがとうございました!
皆さんもお疲れ様でした!ログ読んで勉強します」
さん「用意してなかったのは仕方ないね(甘え)」
旅人さん「ふむふむ…」
さん「完璧に銃殺対応できるのが一番手っ取り早いんだがなあ」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございました
また一週間頑張っていきましょう」
さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
シャハトさん「GMさん村建てありがとですん」
ゲームマスター「初日のグレランが勝敗分けた感
あと狐さんはドンマイです」
旅人さん「村たて同村ありがとう。相方に、狂人もごめんね」
丁字不利さん「グレー数えて指定が飛んだ狩人COを噛める状況じゃないときは今回みたいにCOなしでおk」
かもぬさん「えんぴつ占いが幸をそうしたようです」
さん「それですね 共有なんて噛んでる場合じゃなかったんや>座牛」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
さん「もっと最初に狩人占ってくれよなー頼むよー」
ゲームマスター「突然死が無かったので嬉しいです」
丁字不利さん「真狩人に指定が飛んでもグレーが詰んでる状況だと他の仲間に指定が飛んだらまずい>旅人さん」
座牛さん「おつかれさま あやうい初日の吊り 狼は票がえした時点で噛んでいいと思うけどなぁ」
旅人さん「おつかれさまでした」
リセッシュさん「相方さん本当にありがとうございます!!」
シャハトさん「あれバイブじゃなかったww」
侮辱行為さん「お疲れ様です田」
さん「お疲れ様でした。」
かもぬさん「しもやけさんありがとー」
リセッシュさん「お疲れ様でした!!」
正拳突きさん「GMさん村建てありがとうございました」
スマッシュさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
シャハトさん「お疲れ様」
黒いぱんつさん「おつかれぱんちゅ」
しもやけさん「共有が空気読んでくれたよぉ・・」
かもぬさん「おつかれさまですー」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
「村 人」の勝利です!(14/05/25 22:49:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
シャハトさん0 票投票先 → 植村一衣さん
座牛さん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん5 票投票先 → かもぬさん
黒いぱんつさん0 票投票先 → 植村一衣さん
しもやけさん0 票投票先 → 植村一衣さん
かもぬさん1 票投票先 → 植村一衣さん
丁字不利さん「旅人さんは指定されたあの場面で狩人COしちゃだめだよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
植村一衣さん「◆かもぬさん 「投票済み。」
これは狼の乗っ取りですん!」
シャハトさん「沈投したでー」
座牛さん「占い偽でも 死体なしで占い噛みGJだろうから吊らなくていいんでね」
丁字不利さん「ボルコン失敗したときは狩人占わなかった占い師を褒めるだけ」
黒いぱんつさん「死体なしが説明付かないおぱんちゅ>植村一衣さん」
しもやけさん「これで狼4つだよね。1日あまったよかった。」
かもぬさん「投票済み。」
リセッシュさん「おつかれさまでした!」
シャハトさん「そもそも座牛LW想定だったからね」
丁字不利さん「おつかれさまー」
植村一衣さん占い初日だったのですん
かもぬさん「朝と同時に指定だったね」
シャハトさん「負けた。」
植村一衣さん「おはようございますん」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
座牛さん「猫噛みでLWなんだから●狙いでいいじゃんいいじゃん ごめんち」
しもやけさん「おはよう。おしまい。」
黒いぱんつさんぱんつ、そらをとぶ
かもぬさん理由:
1.しもやけさん村ですし、丁字真なら侮辱○ですし。
かもぬさん「占いCO:植村一衣さんは●でした。」
7日目の朝となりました。(14/05/25 22:47:46)
丁字不利さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丁字不利さんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
しもやけさんの独り言「まぁ最悪狂人残りの引き分けで済むよね。うん。」
シャハトさんの会話「でもまあ、指定は座牛でいいや」
丁字不利さんの独り言「さてしもやけ狩人しかないが」
旅人さん「あそこで、私も狩人日記書いてたら何とか避けられたんだ、こちらこそ申し訳ない」
かもぬさんの独り言「吊って終わらないなら霊能吊り。」
植村一衣さんの遠吠え「 」
さん「チャレ日に狩人殺せてなかったらどうせ順に死ぬんじゃ……」
植村一衣さんの遠吠え「 」
植村一衣さんの遠吠え「 」
しもやけさんの独り言「おわってねぇ」
シャハトさんの会話「あーでも怪しい自信ない。黒いぱんつも充分狼っぽく見える」
正拳突きさん「吊っといて即死はホント申し訳ない・・・>旅人さん」
植村一衣さんの遠吠え「まぁほぼ投了ですね」
ゲームマスター「あ終わった」
植村一衣さんの遠吠え「ぱんつ狩人か」
座牛さんの独り言「猫噛みでLWなんだから●狙いでいいじゃんいいじゃん」
さん「ボルコンにした挙句霊狙いで共有抜いてるし猫噛みするしですまんな」
黒いぱんつさんの独り言「テンプレ的な人外の言い残しで凄く安心するおぱんちゅ」
ゲームマスター「まだ霊吊りで詰み解除がある」
シャハトさんの会話「狩人はモリアン!どや!!」
植村一衣さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
かもぬさんを護衛します。 >>> しもやけ <<<
かもぬさんの独り言「占いCO:植村一衣さんは●でした。」
リセッシュさん「お疲れ様でした!」
旅人さん「おつかれさまー」
植村一衣さんを占います。 >>> かもぬ <<<
シャハトさんの会話「座牛やろ?LW>霊界」
しもやけさんの独り言「おわったねぇ」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(14/05/25 22:43:45)
正拳突きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
正拳突きさん7 票投票先 → 座牛さん
シャハトさん0 票投票先 → 正拳突きさん
丁字不利さん0 票投票先 → 正拳突きさん
座牛さん1 票投票先 → 正拳突きさん
植村一衣さん0 票投票先 → 正拳突きさん
黒いぱんつさん0 票投票先 → 正拳突きさん
しもやけさん0 票投票先 → 正拳突きさん
かもぬさん0 票投票先 → 正拳突きさん
正拳突きさん「これくらいですか・・」
黒いぱんつさん「ぱんちゅ」
しもやけさん「これ座牛も狼って展開あるよね。座牛村で共有指定をかえさせなければPPできた可能性あるんだし。」
さん「しかしそんな幻想は無惨にも打ち砕かれ」
かもぬさん「おう!」
丁字不利さん「色気出さなくていいからな」
正拳突きさん「いまになって楽しそうですねぱんつさん」
かもぬさん「狼ならば理論はこと人狼だと成立しないんだよな。」
シャハトさん「占いと僕との勝負です。LWがどこかどっちが先に見つけられるか」
正拳突きさん「まして、私が狼ならば霊か共かなどかまない」
黒いぱんつさん「身内売れば、占い死んだ後に有利に立ち回れるんじゃないかおぱんちゅ>正拳突きさん」
かもぬさん「吊り@3だからもう一度護衛してもらう必要あるね。」
座牛さん「どっちかというと霊能が死んでるほうがいいんですけどね まあ勝てるさ」
正拳突きさん「狼ならばしろいところ、座牛あたり誘導しとけばいいでしょうに。」
シャハトさん「身内誘導、ここで占いを殺せていれば強かったよねー(棒)」
丁字不利さん「3w生存しててグレーも狭いのに潜伏狼が身内誘導しないわけがない」
シャハトさん正拳突き吊りで
黒いぱんつさん「死体なしで異議のある狩人がいないならそういう事おぱんちゅ」
さん「明日霊占ってくださいオナシャス」
座牛さん「占いは○引けるようにうらなうのが一番だと思います」
丁字不利さん「それなら明日○でも●でも詰みか。潜伏狂人生きてる以外は」
正拳突きさん「真霊ですかよかった
村アピですが、私がしもやけよりも旅人吊りを押す理由はありません」
しもやけさん「>共有
初日霊能ワンチャンあるで・・
狩人生きてるなら余裕をもって勝ちに行きたいね。」
正拳突きさん「乗っ取り負けじゃないですかぁあ!」
シャハトさん相方リセッシュな。つまり今生きているのは霊能
正拳突きさん「おはようございます」
黒いぱんつさん「大勝利おぱんつ(V字黒ぱんつ)」
丁字不利さん「かもぬ以外を護衛した狩人いないよね?」
座牛さん「はい●吊りです」
しもやけさん「だよねー。>霊能」
かもぬさん「理由:
1.水さん噛み役ならもう少し強い所じゃないと成立しない。(丁字さん談)
2.4日目の誘導は吊り候補の布石とも取れるので。」
植村一衣さん「おはようございますん」
シャハトさん「おう」
リセッシュさん「GJきたああああ」
ゲームマスター「ですね
意外にボルコン展開の潜伏猫占いは悪くないのか」
丁字不利さん「霊能CO 旅人●(*´ω`*)」
しもやけさん「おう」
座牛さん「おはよう」
黒いぱんつさん(スカートの中からチラッ)
かもぬさん「占いCO:正拳突きさんは●でした。」
6日目の朝となりました。(14/05/25 22:39:24)
かもぬさんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
さん「やっぱり猫噛みがいてえな」
シャハトさんの会話「植村がメチャクソ狩人に見えるんだけどどうせいと」
さん「ここで牛吊れてればGJ出ても2連で●引かれればぎり勝負いけたか」
丁字不利さんの独り言「◆旅人 「水さんが狼でなかっtら、この占いは偽物…まぁ、十中八九狼だと思いますが」」
かもぬさんを護衛します。 >>> しもやけ <<<
黒いぱんつさんの独り言「COないので事なきを得たおぱんちゅ」
シャハトさんの会話「黒いぱんつ、正拳突き、植村かねぇ」
すみっこさん「しもやけのグレランで吊り回避が生きた」
黒いぱんつさんの独り言「どっちも狼ありそうだったおぱんちゅから悪手の変更おぱんちゅ」
ゲームマスター「これでチャレ決まったら霊結果出て正拳さんの村アピに使えると思ったら惜しい」
さん「んー」
植村一衣さんの遠吠え「200で占い噛みます」
かもぬさんの独り言「占いCO:正拳突きさんは●でした。」
正拳突きさんの遠吠え「そうですね」
さん「丁字不利みたいな思考の人が出てきてくれることを信じてだよ(後付)」
リセッシュさん「私もビックリしましたw」
シャハトさんの会話「んー、しくじったか」
旅人さん「おつかれさまでした」
丁字不利さんの独り言「今日チャレンジしかないわけだが」
植村一衣さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした
チャレですね」
しもやけさんの独り言「護衛しほうだい!」
旅人さん「あんな絶妙的なパスが味方から回ってくるのは予想外だよ(」
丁字不利さんの独り言「なんで旅人が噛み役しなかったんだ?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
正拳突きさんを占います。 >>> かもぬ <<<
正拳突きさんの遠吠え「お疲れ様でした」
リセッシュさん「お疲れ様です!」
正拳突きさんの遠吠え「ごめんなさいまさか指定かえると思わなかった」
5日目の夜となりました。(14/05/25 22:35:23)
旅人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
正拳突きさん1 票投票先 → 旅人さん
シャハトさん0 票投票先 → 旅人さん
丁字不利さん0 票投票先 → 旅人さん
座牛さん0 票投票先 → 旅人さん
植村一衣さん0 票投票先 → 旅人さん
黒いぱんつさん0 票投票先 → 旅人さん
しもやけさん0 票投票先 → 旅人さん
かもぬさん0 票投票先 → 旅人さん
旅人さん8 票投票先 → 正拳突きさん
さん「村「俺狩人っぽいわーやばいわーいやー俺狩人っぽいわー噛まれるわー」」
ゲームマスター「誰かが言ってたけど、村人のときでも誰が狩人とか探しながらやると練習になるって聞きました
昼に言ったら狂アピになっちゃうから言葉には出さないようにして」
正拳突きさん「私にとっては、ですがいい共有です」
かもぬさん「ほーい。狩人生きてることを祈るよ。」
座牛さん「とりあえずやったぜ」
しもやけさん「正拳村かわからんのにほいほい意見かえないほうがいいとおもうけどねー。>共有」
旅人さん「とはいえ、そうやって指定してくる、正拳突きさんのが怪しく思えてくるがねぇ…」
シャハトさんしゃーない。全力で狼狙いで旅人のほう吊るわ
黒いぱんつさん「そうだね。この展開だと指定で狼を吊るのが一番効果的おぱんちゅ」
旅人さん「ないよー。」
シャハトさんそか。じゃあ旅人COあるか?
正拳突きさん「しもやけはまだ分かりますが、旅人も狩あるようにみえますかねえ?」
丁字不利さん「もうこの段階だと非狩狙いではなく狼狙っていくべきとこ」
しもやけさん「あ、一理ある。>丁字不利」
シャハトさん昨日も言ったけど狩人ないところ指定です。座牛吊り
黒いぱんつさん「狼もかわいそうおぱんちゅね。今死んでるのが初日、霊or共、猫、?でおぱんちゅから」
座牛さんただし3wと狂人のこりでPPっすね 死んでることねがいましょう
旅人さん「私的には、正拳突きさんと当たり人外な気もしますがねぇ、殴り理由出す限り…」
かもぬさん「今日がチャレンジの日だねー。」
しもやけさん「怖いっていうのは狩人ってこと?>丁字不利」
スマッシュさん「非狩狙いの指定はいいねー。
もし、狼のときになったときに狩が誰か考える為の練習にもなるし」
丁字不利さん「そこ指定は怖いよ」
正拳突きさん「吊った後でうずめはちょっとあるかと思いましたが、これ真霊ですか共有」
丁字不利さん「水が噛み役してるなら、彼より残りたがるような人が狼」
しもやけさん「んでおやすみ。」
座牛さんないよ
リセッシュさん「お疲れ様です!」
シャハトさん座牛COあるか?
正拳突きさん「おはようございます」
座牛さん「おはようおっぱい」
敦正さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
植村一衣さん「おはようございますん」
丁字不利さん「霊能CO うずめ○(*´ω`*)」
かもぬさん理由:
1.すみっこ(猫)+敦正さんが○ならしもやけさん占いが妥当かな。
2.3日目の植村さんも、しもやけさん吊りに関して意見してるし参考になるかと。
黒いぱんつさんぱん☆てぃ
シャハトさん「おはよう」
旅人さん「おはよう」
しもやけさん「>正拳突き
狐勝利を危惧しなくていいなら猫を出す必要がない、って逆だと思う。
狼は狐勝利を全く心配しないで占い噛めるんだから、チャレの時期が早まると思うんだけど。だから一つでも多くグレーを潰してほしかった。もう終わったことだけどね。」
ゲームマスター「リセッシュ使うとこだった
たまたま近くに無くて良かった」
かもぬさん「占いCO:しもやけさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/05/25 22:30:26)
敦正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敦正さんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
シャハトさんの会話「旅人の狼臭さは認めるけど絶対に狩人COしてくるべ、このバイブ」
丁字不利さんの独り言「おかしいなぁ
どこ狼にしても水より残りたがる人が3人いるようにはみえないんだが」
ゲームマスター「狂人は確かに辛い
猫いなくなったら○もらって狂人COくらいしかないですね」
シャハトさんの会話「いや座牛のほうがいいかな。狩人ねーだろこいつ」
植村一衣さんの遠吠え「○いきましょう」
さん「○噛みしてなければ○からの猫炙りに狼視点での狂も見えてかなりいい展開だったのにすまんな
でもグレ噛みでもしもやけは噛んでなさそうなんだよなあ」
黒いぱんつさんの独り言「発言から9割真のすみっこ猫おぱんちゅが」
旅人さんの遠吠え「○いきます?」
丁字不利さんの独り言「すみっこ囲ってたなら噛み役がすみっこなのは当然なんだがわかるわけがないのでグレー精査の方が大事」
植村一衣さんの遠吠え「ボルコンかグレ噛み一発抜きか」
旅人さんの遠吠え「まだ、グレーでも大丈夫だと思いますが…」
シャハトさんの会話「ぱんつ吊ろうかね」
正拳突きさんの遠吠え「あ、ちがうや」
正拳突きさんの遠吠え「グレかみでもだいじょうぶですよね?
○ひきで5グレ4吊り、になりますか」
黒いぱんつさんの独り言「植村一衣さんも要マークおぱんちゅ」
リセッシュさん「すみません、適当言いました(´∀`)」
しもやけさんを占います。 >>> かもぬ <<<
黒いぱんつさんの独り言「占いを乗っ取ったケースで○がグレー噛むのは普通にあることおぱんちゅが」
丁字不利さんの独り言「ここ狼なら噛み役してるだろ」
旅人さんの遠吠え「ふむふむ、では 噛みはお任せしても…?」
丁字不利さんの独り言「旅人村じゃないの」
黒いぱんつさんの独り言「旅人さんはかなり黒いけどもう一人おぱんちゅね」
丁字不利さんの独り言「水が噛み役してんなら」
うずめさん「おつかれさまー
猫も死んでやることなかったわ」
正拳突きさんの遠吠え「水さんおとかれさまでした」
リセッシュさん「おつかれさまでした!」
かもぬさんを護衛します。 >>> しもやけ <<<
植村一衣さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした
座牛が気になるけどボルコン続行ですね」
旅人さんの遠吠え「すみっこさん猫でしたね。水さん、お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ほんとに?暴れ出さない?>リセッシュ」
4日目の夜となりました。(14/05/25 22:25:27)
うずめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → うずめさん
シャハトさん0 票投票先 → うずめさん
丁字不利さん0 票投票先 → うずめさん
座牛さん0 票投票先 → うずめさん
植村一衣さん0 票投票先 → うずめさん
黒いぱんつさん0 票投票先 → うずめさん
敦正さん0 票投票先 → うずめさん
うずめさん10 票投票先 → かもぬさん
しもやけさん0 票投票先 → うずめさん
かもぬさん1 票投票先 → うずめさん
旅人さん0 票投票先 → うずめさん
リセッシュさん「リセッシュ効くとおもいますよ!」
ゲームマスター「あんま見て無かったですけど多分指定先決まってたかもです」
座牛さん「占うなら票もらってるとこうらなうのもいいかもね」
植村一衣さん「○が噛み役やらないので100%偽になりますん>旅人さん」
旅人さん「確かに発言が薄いのは認めるが、狼扱いは困る(」
うずめさん「うーん、占い偽あるかなあ
って思って先に霊界いってるわ」
正拳突きさん「ほかにもやや●めはありますがこの2つは確信に近いです」
ゲームマスター「僕の部屋に飛び込んできたカメムシを誰か今すぐ銃殺してくれないですかね」
リセッシュさん「よかったです・・・頭パーンでとりあえず出ちゃった漢字だったので」
正拳突きさん「◆しもやけ 「霊どっち?」
◆しもやけ 「◆旅人さん 「まだ、ネコは隠れててもいいんじゃない? 狼狙うかもしれないし」
狼が猫を狙うシチュエーションって、偶数にして吊りを減らせるときくらいだと思うんだよね。それに期待するなら占いの精度を上げたほうがよいと思ったよ。」

せっかくうどんを危惧する必要がないのに猫を出す必要がない。」
黒いぱんつさん「素晴らしくかわいそうな吊られ方でおぱんちゅね>丁字不利さん」
さん「これ夜のうちにうずめ指定が決まってたんだったら申し訳ねえなあ」
しもやけさん「まぁ噛み方も占い真を否定するものには見えないし、粛々と指定進行でいいんだよ。」
正拳突きさん「◆旅人 「さぁ、真偽はどうだろうな>スマッシュ」
◆旅人 「なるほど。伏せか…」
◆旅人 「霊抜きか、相方はー?」

これもう確実に狼でしょう。
猫も狩もないです。」
正拳突きさん「ヒマなんで誘導しますかね」
リセッシュさん「相方ナイスー!!」
丁字不利さん「スマッシュ吊りはハリウッド映画での最初に殺される黒人みたいな必要悪だから」
シャハトさん非狩人に見えるところに指定してる。すまんなうずめ吊り
旅人さん「水さんが狼でなかっtら、この占いは偽物…まぁ、十中八九狼だと思いますが」
丁字不利さん「かもぬが真でも偽でも3日目に出す○が狼なわけないだろ・・・」
ゲームマスター「初日呪殺の場合共霊が潜るのが一番のNG」
かもぬさん「だよなー>座牛さん」
黒いぱんつさん「すみっこ猫ならあからさまなボルコンおぱんちゅか」
座牛さん猫占いだったから結果隠さなくてよかった(手のひらくるくる)
メガクチートさん「万が一の初日先生の呪殺パターンを考えると、霊能保護は悪くはないんじゃないかなとおもいます。
霊能が生きているだけで村が逆転できるかと言われるとアレですが。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
うずめさん「俺水投票だったんだけど、共有が指定すんならいいよ」
黒いぱんつさん「どっちがどっちでもいいけど、いやよくないけど猫と狼が死んだおぱんちゅね」
かもぬさん「すみっこさんがわざわざ噛み役になりますかという話ですね。」
ゲームマスター「全く意味が無いわけじゃないですしデメリットはほぼ無いので良いと思いますよ」
座牛さん「いや○でしたね 」
リセッシュさん「お疲れ様です!」
しもやけさん「え、うずめは残そうよ。>共有」
正拳突きさん「いい位置に行きましたねー猫」
旅人さん「猫噛み…? 占いが真ならすみっこさん、ネコか…」
シャハトさんじゃうずめCOあるか?
座牛さん「どっちが猫だったかかんがえますか」
植村一衣さん「猫さんが噛まれたのですん」
うずめさん「ああ、○噛まれるなら普通に占い真で良さそうか」
正拳突きさん「おはようございます」
かもぬさん「理由:
1.発言を明らかに落としているとおもわれる。
2.理由@から狼候補→ここが狼ならしもやけさんが非狼目に。」
侮辱行為さん「乙あんど乙」
すみっこさん「おつかれさまー」
しもやけさん「すみっこ猫か。」
敦正さん「はよ」
座牛さん「おはようおっぱい」
さん「お疲れ様」
植村一衣さん「おはようございますん」
丁字不利さん「霊能CO スマッシュ○(*´ω`*)」
黒いぱんつさんそっれ ぱんつー☆
うずめさん「おはよー」
シャハトさん「ワロタ」
しもやけさん「おはよう。」
旅人さん「おはよう」
かもぬさん「占いCO:敦正さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/05/25 22:20:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すみっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すみっこさんを狙います。 >>> 水 <<<
メガクチートさん「グレーから指定されるなら、噛まれる占われるよりはかえっていいまでありますね」
リセッシュさん「初日呪殺の場合、共有が語るのは意味がないのでしょうか・・?」
うずめさんの独り言「今日と明日狼と俺吊れなければ半PP以上と」
敦正さんを占います。 >>> かもぬ <<<
シャハトさんの会話「敦正とかでいいか」
さんの遠吠え「僕が125ですみっこ噛みます それ以外が噛みたい場合はそれ以前に噛んでください」
シャハトさんの会話「モリアンもなー微妙」
旅人さんの遠吠え「噛み時間は130で 」
植村一衣さんの遠吠え「すみっこ護衛で冒険できそうなところ……」
黒いぱんつさんの独り言「ボルコンねえ。まあ悪くはないとおもうおぱんちゅ」
正拳突きさんの遠吠え「○噛みでもグレ噛みでもまだ大丈夫ですよ」
旅人さんの遠吠え「ですね、行っちゃいましょう」
さんの遠吠え「すみっこ噛みで護衛入ってたらそれはそれで狩人特定できそうだしすみっこ噛みが得策かなというところではあります」
シャハトさんの会話「しもやけも多分ないとは思うけど」
植村一衣さんの遠吠え「ボルコンで良いと思います
狂人初日もありそうですし」
しもやけさんの独り言「狩人狂人のギドラCOとかしても意味ないよなぁ、どうせ噛まれる。」
旅人さんの遠吠え「いや、決めてなかったから皆の責任さ>水さん」
シャハトさんの会話「さて、引き続き狩人がないところはっと」
さんの遠吠え「決まらなかったので噛みました生きててごめんなさいボルコンかチャレかの2択です」
侮辱行為さん「乙っす」
植村一衣さんの遠吠え「すみっこ占いはいいねぇ」
うずめさんの独り言「狼?」
旅人さんの遠吠え「今のとこ順調に進んでますね…」
スマッシュさん「お疲れ様です」
かもぬさんを護衛します。 >>> しもやけ <<<
座牛さんの独り言「あいかわらず何が言いたいかわからない人ですね」
シャハトさんの会話「相方乙。あとイレニキ乙」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/05/25 22:16:03)
スマッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → スマッシュさん
すみっこさん0 票投票先 → スマッシュさん
シャハトさん0 票投票先 → スマッシュさん
丁字不利さん0 票投票先 → スマッシュさん
さん0 票投票先 → スマッシュさん
座牛さん0 票投票先 → スマッシュさん
植村一衣さん0 票投票先 → スマッシュさん
黒いぱんつさん0 票投票先 → スマッシュさん
敦正さん1 票投票先 → スマッシュさん
うずめさん0 票投票先 → スマッシュさん
しもやけさん0 票投票先 → スマッシュさん
かもぬさん0 票投票先 → スマッシュさん
スマッシュさん13 票投票先 → 敦正さん
旅人さん0 票投票先 → スマッシュさん
さん「かもぬが結果隠したらかもぬが指定しないといけないことを理解してないやつ」
スマッシュさん「できる限り猫が出る出ないは
狼が発言で猫の場所を説くs\停止安い
猫の場所が知って得するのはどの陣営かって考えりゃ」
敦正さん「2日目朝のあのスピードで乗っ取りだったら素直に諦めるわ」
すみっこさん「オニイチャンハシナセナインダカラー」
ゲームマスター「しもやけさん死にかけてましたね…
ただ、噛まれない占われない位置には入れたかもしれない
指定されるかもだけど」
座牛さん「占いのっとりはまけでいいんでケア必要ないよ 霊偽は占い生きればいいだけ」
しもやけさん「乗っ取りにしてはCO早すぎると思うんだけどなぁ。かもぬはメガクチートの右隣とかでもないわけだし。」
丁字不利さん「霊能を噛んでくる理由とかどうでもいい
そういう発言稼ぎいらない」
シャハトさん「その通り。○引きで結果を隠すならかもぬが吊りたいところを指定すればいいのだ」
かもぬさん「その進行は俺視点で狩人が死んでいないこと+村が盲信状態でなければならない。」
黒いぱんつさん「(死んだ)」
うずめさん「かもぬが指定じゃなくて共有が指定すべき」
黒いぱんつさん「狩人候補が初日先生と侮辱行為さんだけだから明日は隠しても良いかもしれないおぱんちゅ」
正拳突きさん「そうだとすれば、楽観的な狼ですね・・・>かもぬ」
すみっこさん「占い乗っ取りかぁ。たしかに即霊噛んでくるあたりそーかもねぇ。」
丁字不利さん「かもぬが指定すればいいんだよ」
旅人さん「さぁ、真偽はどうだろうな>スマッシュ」
ゲームマスター「ボルコンと猫に○
狼やや有利なグレ数
ただ偶数なので○(猫)噛みはおいしくない」
かもぬさん「いや吊りがある分、結果隠しはしたくないね。」
座牛さん「つまりスマッシュは何が言いたいのですが?」
すみっこさん「スマッシュスパコーン!」
さん「明日は旅人を吊ればいいのか、普通だな」
スマッシュさんCO無いよ 色を変えるよ
正拳突きさん「いいんじゃないですか、しもやけさんじゃなくても
スマッシュ狩だけは確実に無さそうですし」
うずめさん「占い護衛外す必要はなし」
しもやけさん「その発言なら、わたし以外はあるんじゃない?>スマッシュ」
旅人さん「なるほど。伏せか…」
丁字不利さん「昨日座牛さんが言ったように、今日グレー噛みでも結果隠していいと思いますが」
シャハトさんスマッシュ吊り
敦正さん「スマッシュはよCOしろ」
侮辱行為さん「しもやけ胃が痛そう」
スマッシュさん「CO無いよ」
うずめさん「詮索する奴人外
かもぬは頑張って●出すように
その時GJが出るか霊噛まれるか見よう」
かもぬさん「うずめさんが言ってたのを演出したかったのかもね>正拳突きさん」
黒いぱんつさん「結果隠しにいったから狼死んだからかもしれないおぱんちゅね」
リセッシュさん「しんだのかwwwwww」
スマッシュさん「座牛 「まあいいとして共有はFOでどうぞ 猫は出るなよ」
旅人 「まだ、ネコは隠れててもいいんじゃない? 狼狙うかもしれないし」
しもやけ 「ほあー。1−2ね。猫も出れば?もう。」
特に君たちは猫の可能性も微塵も無いって事だよね 座牛&旅人&しもやけ」
旅人さん「霊抜きか、相方はー?」
植村一衣さん「しもやけさん放置でスマッシュさんですか、ですん」
丁字不利さん「非狩人噛みなら結果隠すことを今回は皆さん覚えていってください」
正拳突きさん「非効果的な噛みをしますね」
さん「共有は指定以外黙ってていいです」
座牛さん「ボルコンぽい霊きょう噛みならなおさら隠してよかったと思いました」
リセッシュさん「霊能CO 侮辱行為さん○」
しもやけさん「おうふ」
しもやけさん「霊どっち?」
シャハトさん指定:スマッシュ
すみっこさん「リセッシュイキマシタワー」
うずめさん「共有は相方かどうか伏せとけ
これ占い乗っ取りの可能性ある」
スマッシュさん「パコーンとサービスエースピッカ!!」
かもぬさん「ほう、霊候補噛みですか。」
かもぬさん「しもやけさん吊りも考慮に入れてもよいかと。」
リセッシュさん「霊能CO 侮辱行為さん○」
侮辱行為さん「乙っす」
正拳突きさん「おはようございます」
黒いぱんつさん正拳突きなら漏れ無く茶すじカウンターしてやるおぱんちゅ!>スマッシュ
座牛さん「おはおうおっぱい」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
敦正さん「おっはー」
丁字不利さん「霊能CO 侮辱行為○(*´ω`*)」
うずめさん「おはよー」
植村一衣さん「おはようございますん」
黒いぱんつさんおぱんちゅ!
シャハトさん「おはよう」
かもぬさん理由:
1.挨拶遅い所を優先的に占うことにする。
2.しもやけさんへの絡みからしもやけさんを吊り対象に?
3.初回旅人さんが投票してたのでここの色も判断材料に。
さん「おはよう」
すみっこさん「ハァァァァァ!
ブラックインマインド!(デストローイ
コノカラダモアトワズカ・・・
ウィーン」
旅人さん「おはよ」
しもやけさん「◆旅人さん 「まだ、ネコは隠れててもいいんじゃない? 狼狙うかもしれないし」
狼が猫を狙うシチュエーションって、偶数にして吊りを減らせるときくらいだと思うんだよね。それに期待するなら占いの精度を上げたほうがよいと思ったよ。」
かもぬさん「占いCO:すみっこさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/05/25 22:10:40)
リセッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リセッシュさんを狙います。 >>> 水 <<<
シャハトさんの会話「おk、そこ指定しよか。狩人ならそんな目立つことしないだろ」
リセッシュさんの会話「対抗と違っていたら撤回了解です」
リセッシュさんの会話「スマッシュさんは投票がしもやけさんか侮辱さんに変えていないのが気になります」
すみっこさんを占います。 >>> かもぬ <<<
うずめさんの独り言「猫が2出たら真狂主張放置と」
旅人さんの遠吠え「ふむふむ…」
正拳突きさんの遠吠え「しもやけの猫炙りはわずかに狂ぽいか」
さんの遠吠え「そう」
うずめさんの独り言「たしか素村7だよね
侮辱行為が○なら1/4で狩人死亡と」
シャハトさんの会話「対抗と結果が違っていたら撤回すればいいよー」
植村一衣さんの遠吠え「霊から噛んでいってボルコン?」
シャハトさんの会話「おk>辱さん○」
植村一衣さんの遠吠え「わたしはうずめさん」
リセッシュさんの会話「朝一撤回のほうがいいですか?」
シャハトさんの会話「ぶっちぎりの速度で位置対応でもないのに占い結果を貼っているのでほぼ真占いだし、俺見てすぐ出てきた霊能もまあ真でいい」
さんの遠吠え「最悪霊噛みもありです」
正拳突きさんの遠吠え「ごめんなさい」
正拳突きさんの遠吠え「悲しくも狂アピが見当たらない」
リセッシュさんの会話「明日は侮辱さん○でだしますか?」
植村一衣さんの遠吠え「植村なかまですん」
さんの遠吠え「狩人っぽいところはどこでしょうか 私はすみっこ辺りが気になります」
旅人さんの遠吠え「んん〜、占いは護衛ついてますよね、今日は狩人狙いでしょうか」
正拳突きさんの遠吠え「狩人っぽいところですかね、植村、座牛がわずかに・・・?」
うずめさんの独り言「死んだ狩人候補
現在2」
リセッシュさんの会話「ごめんなさいさっぱりです・・・」
シャハトさんの会話「そうだよ。ほぼ間違いなくそこが真ライン」
旅人さんの遠吠え「いや、対応できないから伏せておられただけですよ」
正拳突きさんの遠吠え「どこものっとってないかと
真ー真共」
シャハトさんの会話「そこは避けて指定していく」
リセッシュさんの会話「でもこれで、かもぬさん-丁字さんが真ですかね?」
しもやけさんの独り言「しにそう。猫引っ張るだけでこの扱いかよ。」
植村一衣さんの遠吠え「間違いですすみません」
シャハトさんの会話「狩人どのあたりだと思う?」
旅人さんの遠吠え「乗っ取り?」
シャハトさんの会話「指定したいところある?と普段なら聞くけど」
リセッシュさんの会話「すみません・・呪殺でしたけど出てしまいました・・・」
植村一衣さんの遠吠え「乗っ取りGJです
でも、占い真確定しちゃうとあまり生かせないんですよね」
侮辱行為さん「乙」
かもぬさんを護衛します。 >>> しもやけ <<<
旅人さんの遠吠え「初日狐がいなくなりましたね。」
さんの遠吠え「すまん用意してなかった」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「初日引分なら狐の一人勝ち」
2日目の夜となりました。(14/05/25 22:06:11)
侮辱行為さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → しもやけさん
すみっこさん0 票投票先 → 侮辱行為さん
リセッシュさん0 票投票先 → しもやけさん
シャハトさん0 票投票先 → 侮辱行為さん
丁字不利さん0 票投票先 → 侮辱行為さん
さん0 票投票先 → 侮辱行為さん
座牛さん1 票投票先 → しもやけさん
侮辱行為さん9 票投票先 → スマッシュさん
植村一衣さん0 票投票先 → 侮辱行為さん
黒いぱんつさん0 票投票先 → 侮辱行為さん
敦正さん0 票投票先 → しもやけさん
うずめさん0 票投票先 → 侮辱行為さん
しもやけさん5 票投票先 → 侮辱行為さん
かもぬさん0 票投票先 → 侮辱行為さん
スマッシュさん1 票投票先 → 座牛さん
旅人さん0 票投票先 → しもやけさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → しもやけさん
すみっこさん1 票投票先 → 侮辱行為さん
リセッシュさん0 票投票先 → しもやけさん
シャハトさん0 票投票先 → 侮辱行為さん
丁字不利さん0 票投票先 → 侮辱行為さん
さん1 票投票先 → 侮辱行為さん
座牛さん1 票投票先 → しもやけさん
侮辱行為さん5 票投票先 → スマッシュさん
植村一衣さん1 票投票先 → 侮辱行為さん
黒いぱんつさん0 票投票先 → 植村一衣さん
敦正さん0 票投票先 → しもやけさん
うずめさん0 票投票先 → さん
しもやけさん5 票投票先 → すみっこさん
かもぬさん0 票投票先 → 旅人さん
スマッシュさん1 票投票先 → 座牛さん
旅人さん1 票投票先 → しもやけさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → しもやけさん
すみっこさん2 票投票先 → 侮辱行為さん
リセッシュさん0 票投票先 → しもやけさん
シャハトさん0 票投票先 → うずめさん
丁字不利さん0 票投票先 → 侮辱行為さん
さん1 票投票先 → 侮辱行為さん
座牛さん1 票投票先 → しもやけさん
侮辱行為さん4 票投票先 → スマッシュさん
植村一衣さん1 票投票先 → 侮辱行為さん
黒いぱんつさん0 票投票先 → 植村一衣さん
敦正さん0 票投票先 → しもやけさん
うずめさん1 票投票先 → さん
しもやけさん4 票投票先 → すみっこさん
かもぬさん0 票投票先 → 旅人さん
スマッシュさん1 票投票先 → 座牛さん
旅人さん1 票投票先 → すみっこさん
ゲームマスター「うん、実に美味しい」
侮辱行為さん「も遅い」
すみっこさん「別に関係ないから。いーんじゃね。どーせ噛まれるし」
スマッシュさん「旅人って歌は結構好きなんだ」
かもぬさん「まーそう言うなよ。俺も村ならそう思うけどな>黒いぱんつさん」
座牛さん「さよならおっぱい」
シャハトさん「素振りももう下手になったなぁ・・・」
スマッシュさん「それならこれから打ち合わせするようにしたら良いかもよ
かつ、うまく言ってないって見せかけるのも人外に取っちゃ困るところでもあるしね」
かもぬさん「あー猫も出ていいよ。」
黒いぱんつさん「かもぬが死んだほうが楽しいおぱんちゅね」
敦正さん「ぶっちゃけ霊もいらないし共有が霊で出る意味も無いよね」
旅人さん「まだ、ネコは隠れててもいいんじゃない? 狼狙うかもしれないし」
しもやけさん「>すみっこ
え、だめなの?占い先絞れるじゃない。」
さん「初手銃殺の猫なんて吊られなければ占われても噛まれるからいいんです」
メガクチートさん「ただここまでされまくるとかえって美味しい気がしてくるので
少なくとも三日目とかに呪殺されるよりはマシだと思います」
うずめさん「霊は乗っ取り疑わなくてよさそうだね」
黒いぱんつさん「ここから狩人っぽさをむんむんさせるつまらないゲームでおぱんちゅ」
かもぬさん「死体なしが出たら結果隠しはありだと思うけどね。」
すみっこさん「しもやけさん
炙りっぽく見えるよー」
正拳突きさん「むしろできれば黙ったほうがむぐぐ」
植村一衣さん「初日銃殺の時の霊アーマーはあまり意味が無いのですん
霊能なんて噛ませればいいのですん」
かもぬさん「この状態だと霊噛みに行くことはないからーって言いたいけどまー若干プラスにはなるからいいか。」
ゲームマスター「初日銃殺されたときのガッカリ感
わかります」
旅人さん「事前の相談があまりうまく行ってない共有さんのようだ(」
シャハトさん「うずめと敦正はいずれ吊りますね(ニッコリ)」
すみっこさん「さー、みんな頑張ってしゃべろーねー」
さん「おっせやな」
しもやけさん「占い真で決め打つなら猫出した方がいいと思うんだけどな。」
うずめさん「対抗共有いるかー?」
座牛さん占い師さんは明日○引きなら結果隠してもいいと思いますよ
黒いぱんつさん「2人揃って霊に出るとはやりおるおぱんちゅね」
侮辱行為さん「たまげたなあ」
すみっこさん「ヂョコレイドワァァァァ!メ!イ!ジ!」
植村一衣さん「対抗共有募集ですんw」
正拳突きさん「初日銃殺とはいかんともしがたい・・・
占いさんの背後に皮肉屋の神の笑顔が見えます・・・」
座牛さん「まあいいとして共有はFOでどうぞ 猫は出るなよ」
旅人さん「三人って一人は共有か…」
スマッシュさん「アイコン見てるとよ
正拳突きを黒いぱんつにぶつけるのか
リセッシュを黒いぱんつにかけるのか
どっちがいい?って悩むのだけどな
どっちがいい?>黒いぱんつさん」
しもやけさん「ほあー。1−2ね。猫も出れば?もう。」
シャハトさん相方霊能にいるのでグレラン
侮辱行為さん「狩人は占いだけ守っておけYO」
敦正さん「もうシャハト吊りで良いよ。真は見ないし狩人保護になるし」
シャハトさんで、更に撤回共有CO
うずめさん「シャハト対応に失敗した人外っぽいね」
スマッシュさん「不審なところがあったため
ってあったっけ?」
メガクチートさん「そんなフラグを建てたつもりはなかったのですが」
黒いぱんつさん「ローラー確定ぱんつ」
かもぬさん「メガクさんすまんね。」
侮辱行為さん「おはよう」
さん「共有撤回込みFOロラおやすみ」
植村一衣さん「1−3ですか、ですん」
旅人さん「狐さんお亡くなりか…なむなむ」
しもやけさん「発言2番目だけど、起きたらもうかもぬのCO出てたよ。」
メガクチートさん「あの」
すみっこさん「はいはいロラロラ」
かもぬさん「シャハトさんナイス、霊能ロラで狩人保護安定になりました。」
リセッシュさん「呪殺おめです」
うずめさん「シャハト釣ろうぜ」
敦正さん「まーた占い確定村か」
座牛さん「また何ですか・・・・」
ゲームマスター「ほんと多いですね」
すみっこさん「おはー」
リセッシュさん「霊能CO ○進行なので出ます」
丁字不利さん「霊能CO(*´ω`*)」
うずめさん「お、銃殺だね」
シャハトさん占い理由:なんか前日の発言にやや不審なところがあったため
       今思えば占わないで吊っちまえばよかったと思いますけど占いました
       嘘です占ってないです。霊能CO
敦正さん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れさまでした…」
黒いぱんつさんぱんつ!
座牛さん「おはよー」
正拳突きさん「おはようございます」
植村一衣さん「おはようございますん」
かもぬさん理由:
メガクというチート設定かと思って調べたらポケモンでした。
うずめさん「おはよー」
シャハトさん「占いCO メガクチートさん○」
しもやけさん「はい。」
スマッシュさん「パコーンとスマッシュピッカ!!」
さん「おはよう」
旅人さん「おはよ」
しもやけさん「おはようよ。」
かもぬさん「占いCO:メガクチートさんは○でした。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/25 21:57:07)
メガクチートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水 <<<
ゲームマスター「◆スマッシュさんの独り言 「「ネタですが無線でノーパソでもできるんじゃないでしょうか・・・」
あせったり、ノートパソコンですって明言しないのはなんとも…」
素直にネタですと返してくれた時点でまぁ不穏ではないと判断しました」
うずめさんの独り言「万が一●特攻喰らったら○をお返しと」
シャハトさんの会話「まとめ:相方が霊能CO。俺が占われていた場合のみ撤回共有COでよろっす」
リセッシュさんの会話「了解しました」
正拳突きさんの遠吠え「黒いぱんつ、侮辱行為対応」
旅人さんの遠吠え「はい、お願いします…」
植村一衣さんの遠吠え「よろん」
うずめさんの独り言「占いCO しもやけ○
理由:季節外れなので占い

占いCO すみっこ○
理由:すみっこに隠れてグレラン・占われ・指定を逃れようとしているので占い

占いCO 丁字不利○
理由:くせぇっ!こいつは●の臭いだぁ!!!占うぜー!!!!!
 と思って占った

占いCO 丁字不利●
理由:くせぇっ!こいつは●の臭いだぁ!!!占うぜー!!!!!
 と思って占った」
シャハトさんの会話「いえす」
さんの遠吠え「133で噛むから適当によろしく」
ゲームマスター「◆丁字不利さんの独り言 「迷惑かけてすみません」
いえこちらこそ厳しくてすみません
酉必須村ではないので厳しくしています」
シャハトさんの会話「俺が相方霊能にいるからグレランと言うから」
リセッシュさんの会話「どちらか○もらいでしたら、もう片方が共有COデいいですか?」
シャハトさんの会話「○進行かつ占われていなければ霊能に出てそのまま居座ってもええで」
旅人さんの遠吠え「他の人は何かしたいとかはありますか?」
スマッシュさんの独り言「人狼のプレイ上の嘘なら勝負の足しになるけどね」
メガクチートさんを占います。 >>> かもぬ <<<
うずめさんの独り言「狼が占いに出ないなんて信じない
ってことで占い2だったら撤回霊COとかどうかな」
旅人さんの遠吠え「ではお任せしても?>水さん」
シャハトさんの会話「あ、はいよろしく」
メガクチートさんの念話「どちらにせよ狐で勝てるビジョンが見えないのがつらいですね(特に公開コテの時)」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
再投票には定評の無いGMです
どの陣営も応援しています、ハバないすげーむ」
リセッシュさんの会話「あれ、シャハトさん?」
スマッシュさんの独り言「「ネタですが無線でノーパソでもできるんじゃないでしょうか・・・」
あせったり、ノートパソコンですって明言しないのはなんとも…」
さんの遠吠え「居ないなら騙る いたら潜る」
リセッシュさんの会話「○進行なら霊能で出て様子見で撤回しますか?」
メガクチートさんの念話「今日初日呪殺されますと初日呪殺率が5割に戻りますが
今回を乗り越えればもうこのネタは使えなくなりますね」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
再投票には定評の無いGMです
どの陣営も応援しています、ハバないすげーむ」
旅人さんの遠吠え「騙りたいという方はいらっしゃいます?」
うずめさんの独り言「さすがにやめておくか」
丁字不利さんの独り言「迷惑かけてすみません」
さんの遠吠え「よろしく」
正拳突きさんの遠吠え「よろしく」
うずめさんの独り言「占いCO 丁字不利●
理由:くせぇっ!こいつは●の臭いだぁ!!!占うぜー!!!!!」
スマッシュさんの独り言「Gmさん村建てありがとう」
植村一衣さんの遠吠え「よろしくー」
しもやけさんの独り言「もう狼は嫌だと願ったら狩人だったでござるよ。」
リセッシュさんの会話「申し訳ありません初心者CO・・・」
旅人さんの遠吠え「よろしく。」
すみっこさんの独り言「にゃにゃにゃー」
うずめさんの独り言「おはよー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/25 21:52:38)
黒いぱんつさん「ノーパン?」
ゲームマスター「了解
では開始!!」
丁字不利さん「ネタですが無線でノーパソでもできるんじゃないでしょうか・・・」
リセッシュさん「リセッシュしまっしゅ」
黒いぱんつさん「トイレにノートPC持ち込みですか」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
侮辱行為さん「よろます」
ゲームマスター「◆丁字不利さん 「もうトイレでプレイしよう」
PC環境以外での参加は原則禁止ですので、ネタですと言ってください」
スマッシュさん「よろしく」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
旅人さん「旅人よ、心するが良い夜明け前が最も暗いのだと…」
黒いぱんつさん「よろしくー」
しもやけさん「youボトル使っちゃいなyo」
うずめさん「●の匂いがする」
さん「よろしく」
すみっこさん「なんか臭くね?」
ゲームマスター揃いました
30秒後開始します
皆さん頑張ってください
侮辱行為さん「プリプリ プリ」
丁字不利さん「もうトイレでプレイしよう」
リセッシュさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「21:49で合わせます」
旅人さん「よろです」
kariさんがシャハトに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんこんばんは」
kariさんが旅人に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
旅人さん「こんばんは」
ゲームマスター「いえ戻ってからにします
行ってらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:47:34)
kariさんがスマッシュに名前を変更しました。
かりさんがメガクチートに名前を変更しました。
丁字不利さん「トイレいってきます絶対戻るのではじめててもらってもいいです」
ゲームマスター「赤なし」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メガクチートさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:46:09)
ゲームマスター「CN案山子さんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
スマッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:44:59)
kariさんが座牛に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまで全員挨拶確認」
かりさんがしもやけに名前を変更しました。
kariさんが侮辱行為に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんがかもぬに名前を変更しました。
かもぬさん「こんばんは」
ゲームマスター「以下随時更新でお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:40:11)
kariさんが丁字不利に名前を変更しました。
kariさんがすみっこに名前を変更しました。
kariさんがうずめに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
しもやけさん「どしゃー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:38:10)
kariさんがリセッシュに名前を変更しました。
kariさんが黒いぱんつに名前を変更しました。
うずめさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:36:31)
かりさんが敦正に名前を変更しました。
敦正さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:35:47)
ゲームマスター「こんばんは」
黒いぱんつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:32:37)
ゲームマスター「もうちょっとですね
21:40まで伸ばします」
ゲームマスター「こんばんは」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/25 21:17:41)
侮辱行為さん「よろします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 21:17:19)
ゲームマスター「次回21:30集合でお願いします」
ゲームマスター「ありがとうございます」
案山子さん「かかし支援」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 20:58:41)
座牛さん「こんばんはん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 20:57:23)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/25 20:57:13)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんわ「」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 20:50:09)
ゲームマスター「次回更新21:10でお願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
丁字不利さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 20:42:31)
ゲームマスター「こんばんは」
シャハトさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 20:36:30)
ゲームマスター「こんばんは」
リセッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 20:25:34)
ゲームマスター「こんばんはそしてこんばんは」
kariさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 20:24:31)
すみっこさん「おばんですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 20:24:11)
ゲームマスター「こんばんは」
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 20:16:21)
ゲームマスター「次回更新20:45」
ゲームマスター【重要】初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

■ 禁止事項(蹴り対象or報告対象) ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為

・シスコピ、村人騙りなど上記用語の意味が分からない方のご参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
※ただし占い理由の長さは特に制限しません。長文理由可です。

・1日目の夜は早噛みは禁止です。
※狼仲間に挨拶をして、仲良くゲームをしましょう。

・2行以上のAAは控えてください。
※サーバーに負担をかけますし、ログが見にくくなるので復習の妨げになります。

・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします。


・追加ローカルルール
猫又死亡時のアナウンスは特にありません
突然死しないでくださいね
不穏蹴りあり
戻る