過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ZE
VVZJ ◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
XMAN
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゾンビ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あいりす
ここ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かもめ
ゆりえ ◆S7lmUucV1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
すもも
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
孫御飯
◆XwUG9tYU7I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
RED
◆SfW5/sWGBw
[村 人]
(生存中)
 
 
禿
◆O0q43tiYFA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
モノキニ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
目隠し団
◆T1IwqGvaT6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
女神転生
超パー ◆yatphq19Uc
[占い師]
(死 亡)
 
 
Uバニー
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メツォヴォ
すずしさ
[共有者]
(死 亡)
 
 
かわいい悪魔
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
上州風飄
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 139107番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かもめさん「最終日が来たら目隠し団さんを吊るは、狼3残りを見るなら無理だわ>REDさん」
上州風飄さん「GMさん村たてありがと〜でした
狐おめでと〜」
モノキニさん「皆さまGMさま鯖缶さま、あーりがとうございましたー!」
上州風飄さん「5日目かわいい悪魔さん投票していれば変わったかなーと思いますが
あそこで完グレ吊りはついていけない」
REDさん「禿さんと上州さんが人外コンビなら目隠し団さんを残せば勝てたんでしょうけど・・・まあ仕方ないですよね。」
REDさん「GMさん村たてありがとうでした。」
目隠し団さん「お狼陣営の皆さん、ミスしてごめんなさいね」
すももさん「確かに相方に合わせて孫御飯さんへ票変えしても吊れてましたね。
そこはごめんなさいでした。>メツォヴォさん」
女神転生さん「GM村建て有難う御座いましたー。初日に狩人占っちゃったら
皆死ぬしかないじゃない! 占いも! 共有も!」
モノキニさん「狐さん、おめでとー」
目隠し団さん「許す」
XMANさん「許してほしい」
目隠し団さん「GMさん 村建て有難うございました」
上州風飄さん「おつかれゴメンナサイ」
かわいい悪魔さん「清水さんなら許します」
Uバニーさん「2択弱すぎてゴミでした
お疲れ様でした」
REDさん「おつかれさまでした。」
すももさん「GMさん、村立てありがとうございましたー。」
かわいい悪魔さん「お疲れさんでした」
ゾンビさん「GMさん皆さん有難うございました」
かもめさん「おつかれさま。」
すももさん「狐の自己紹介ブーメラン発言かと思ったのに・・・くっ!!」
女神転生さん「えるしってるか? 超パーが参加した村は 狐勝率が上がる」
モノキニさん「ありゃー おつでした〜」
Uバニーさん「逆かよ…お疲れ様でした」
禿さん「ありがとさん」
XMANさん「ここが地獄か…」
ゾンビさん「ソクタベラレタ…」
目隠し団さん「お疲れ様でした」
メツォヴォさん「おつかれさまでしたー」
女神転生さん「お疲れ様ー」
ゾンビさん「ウウゥ・・・」
すももさん「お疲れさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(14/05/25 21:35:57)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
REDさん0 票投票先 → 禿さん
Uバニーさん1 票投票先 → 上州風飄さん
すももさん0 票投票先 → 上州風飄さん
上州風飄さん3 票投票先 → 禿さん
かわいい悪魔さん0 票投票先 → Uバニーさん
禿さん2 票投票先 → 上州風飄さん
かもめさん「5日目に判断をつける必要がないという話>かわいい悪魔さん
6日目に目隠しを偽と判断したならかわいいは残す進行になる。」
すももさん「投票先宣言する意味。」
上州風飄さん「個人的にはすももさんを吊りたい」
すももさん「孫御飯さん投票してるかわいい悪魔さんを、目隠しさん投票からの票変えで吊ろうとしてましたよね。
上州さんはなんというか「どの口がいうのかー」という発言が多いです。」
禿さん「2Wが吊れたという認識でいる人間が多いので今日は非狼目を吊って
明日狼を吊る流れだな」
Uバニーさん「3W残りで1W吊り逃す
これが非狼要素に見えるのは明らかにおかしい」
REDさん「>かわいい悪魔
本当は最終日でいいんですよ。途中で3狼残りで負けるのは仕方ないことです。
きちんと理解できる人が少ないからやらないだけです。」
かわいい悪魔さん「まーちょっと考えるわ、どこが狼か」
上州風飄さん「投票から孫御飯さん吊りたくないというのが見えていたからね
あの場面霊ロラのみでしたし吊っていい場面だったので」
Uバニーさん「真狂-真狼の形なら即噛みされてるだろうし
何より噛みの時点で囲いがなかったよ」
すももさん「孫御飯さん狼目で見てる進行な訳で、かわいい悪魔さんは非狼で見るというのは構いませんよ。」
目隠し団さん「勘定ミスだった、票替えしても吊られている」
Uバニーさん「私がその3人を非狼で見た理由は孫御飯さん-目隠しさんを2Wで見てるから」
禿さん「◆Uバニーさん 「かわいい悪魔、すもも、REDは非狼で見ます」 」
かわいい悪魔さん「孫御飯を指定なく吊った時点で目隠しを最後に吊る、ってのは駄目なんだよ。」
REDさん「かわいい悪魔さんは灰の色を見ることができていないだけですよ。」
Uバニーさん「それで問題ない>REDさん
村要素に欠ける3人だろう」
すももさん「◆上州風飄さん 「禿さんはどちらかというと狐よりですね ●吊りたがっている」
ぶーめらん?」
Uバニーさん「「吊り逃したから非狼」という理論がよくわからなかったんだよね>上州さん」
すももさん「狐盾進行ならそれですね、状況的に孫御飯さん狐以外では狐生存ですし。
でもまとめて吊り先指定がない限り無理です。
あと、メツォヴォさん吊れた日に禿さんかREDさんかが吊れてない時点でどうしろって話です。>REDさん」
REDさん「禿、上州、Uバニーから2吊りで行きましょう。」
メツォヴォさん「4票と3票で再投票になるシステムがあるんですか?」
かわいい悪魔さん「その進行は孫御飯を吊った時点で崩壊された>RED」
上州風飄さん「禿さんはどちらかというと狐よりですね
●吊りたがっている」
禿さん「占いが二日目夜に噛まれないなら真狼−真狂しかない
その場合女神が狼はありえないから目隠し団が狼なんだが
モノキニが霊結果●だしてるのでモノキニは狂人なら●だしはうなずける」
かわいい悪魔さん「かもめに教えてやるよ。生存してるか分からねえけど見とけ
昨日の状況で残り4吊り、死亡人外数は1で目隠し視点あいりすは狼と仮定する。
目隠しを真を見る進行、噛まれた占い師がいるから流石に弱い進行だからやめとけ。
真を見る進行で進めるなら昨日もグレー吊っとけばいい。
正しいのは「女神視点も考えながら真を追う進行」
目隠しの●を吊らない場合だとどうなるか。
その場合、グレ吊り→目隠し吊り→で6の日に両視点2Wの可能性がある状況となる。
その場合俺が村で俺を吊ったら女神が真の時に負け
俺が狼で素村吊ったら目隠しが真の時に負け
そう、グレー吊り事態が村が自ら首を絞める進行になるんだよ。
1Wしか連れてない中俺吊りで目隠し視点大きな問題でもあるのか?どう考えてもゆとりを持った信仰を取った方がいい」
目隠し団さん「孫御飯さんに票替えしていれば、同票でもう一度投票になっていますね」
上州風飄さん「おはよ〜です
噛みあわないと思ったらモノキニさん信じているのですね
かもめさんとすもめさんは」
禿さん「おはよう」
Uバニーさん「かわいい悪魔、すもも、REDは非狼で見ます」
かもめさん「おつかれさま。」
すももさん「乱戦ですってよ、ひそひそ。」
モノキニさん「かもめさん、おつー」
Uバニーさん「おはようございます」
REDさん「本当は「最終日が来たら」目隠し団さんを吊るってのが正しいんですけどね。

きっちり指揮をとれる人がいないとぶれるから昨日の吊りは仕方ないですね。
かもめとかわいい悪魔はもう村決めうちます。」
すももさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/05/25 21:30:14)
かもめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かもめさんを狙います。 >>> 上州風飄 <<<
REDさんの独り言「本当は「最終日が来たら」目隠し団さんを吊るってのが正しいんですけどね。

きっちり指揮をとれる人がいないとぶれるから仕方ないですね。
かもめとかわいい悪魔はもう村決めうちます。」
メツォヴォさん「◆すももさんの独り言 「メツォヴォさんが孫御飯さんに票変えしていれば少なくとも共有吊りの悲劇は避けられたので、次にああいう状況になったら吊り逃れていいと思います(・ω・)」
あとでよく投票見てみましょう!」
すももさんの独り言「だとしても、メツォヴォさんとか吊る位置じゃなかったですけれども・・・。
REDさんもなぁメガテンさん抜かれるなら狩人でもないから吊りたい位置なのよねー。」
上州風飄さんの遠吠え「かもめさんの扱いが微妙なんですよね」
すももさんの独り言「メツォヴォさんが孫御飯さんに票変えしていれば少なくとも共有吊りの悲劇は避けられたので、次にああいう状況になったら吊り逃れていいと思います(・ω・)」
上州風飄さんの遠吠え「 」
Uバニーさんの独り言「位置が悪すぎる」
目隠し団さん「霊狐説を話して、●吊りの妥当性を主張すればよかったかな?
無理だと思うけど。」
上州風飄さんの遠吠え「グレーが多い中でどこ噛むか」
上州風飄さんの遠吠え
噛みあわないと思ったら
モノキニさん真と見ているのか
あの出方で信じるのは凄いですね」
目隠し団さん「お疲れ様でした」
モノキニさん「目隠し団さま、おつでございますー」
6日目の夜となりました。(14/05/25 21:25:40)
目隠し団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
REDさん0 票投票先 → 目隠し団さん
目隠し団さん6 票投票先 → かわいい悪魔さん
かもめさん0 票投票先 → 目隠し団さん
Uバニーさん0 票投票先 → 目隠し団さん
すももさん0 票投票先 → 目隠し団さん
上州風飄さん0 票投票先 → 目隠し団さん
かわいい悪魔さん2 票投票先 → 目隠し団さん
禿さん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
禿さん「REDがつれない村だから仕方ない」
かわいい悪魔さん「そもそも最低でも1Wしかつれていない状況で昨日グレランするなら俺吊らない意味とかあったのかよ、後々俺の処理に困る対面になるじゃねーか」
かもめさん「●つりは目隠し団を真で見るにしてもおかしい進行だときづけ。
霊で狼判定出てんだぞ。」
REDさん「そもそもメツォヴォさんを吊ってしまった日に
禿さんを吊っていないのがかなりマニアックでしょう。」
メツォヴォさん「状況的に言えば今みたいな情況になる
なんかすごいこと言ってますね」
禿さん「御飯は人外目にみえてたが誘導あったから吊れたんだろ
そこが狼とは限らない」
かもめさん「ただ今日呪殺を出せなかった+かわいい吊りをしようとした、は今日の吊り要素には十分だ>目隠し団さん」
かわいい悪魔さん「目隠し真を見るじゃなくて目隠し真を追う進行」
上州風飄さん「かもめさんの指定というより切る場面は占いか●でしたよ」
Uバニーさん「上州さんは投票がおわってると思ったけど
孫さん村で見てたと聞くとなぁ…」
かわいい悪魔さん「後今日は村視点でも目隠し吊りが安定の日だからな」
すももさん「狼1吊れてる状況下で目隠しさん視点最大人外3でしたよね、見えてる狼吊ってる場合ではないのでは?>目隠しさん」
目隠し団さん「次吊られるかもしれないのに、キープなんて悠長なことはしないですよ。」
かもめさん「目隠し真ならグレー吊りは悠長じゃねーだろーが。」
かもめさん「女神真なら上州or禿の狼はあるレベル。」
すももさん「◆孫御飯さん「かわいい悪魔どうすんだよ
女神真か狂かわかんねえけど噛まれるとしたら昨日で真偽ついたんじゃねえか?」
目隠しさん視点最大人外3で、しかも目隠しさん狂狼で見ながらかわいいさんどうするか聞くのは人外目。
って私は思いましたし、かもめさんが指定してましたよ。>上州さん」
かもめさん「目隠しが真なら上州or禿の狼は投票先からほぼない。」
かわいい悪魔さん「いや、流石に目隠し真を追う進行をしたとしてもグレー吊りはかなり悠長なんですけど、状況的に言えば今みたいな情況になる。」
かわいい悪魔さん「いや、流石に目隠し真を追う進行をしたとしてもグレー吊りはかなり悠長なんですけど、状況的に言えば今みたいな情況になる。」
目隠し団さん「私の記憶違いでなければ、霊ロラ、共有吊りで狼は1しか吊れてないはずです。
昨日、狼吊った可能性があるのですが……」
すももさん「狼もなんだかなー。
共有とかもめさんを噛むにしても、最終的にはグレ噛む訳じゃないですか。
それなら狐狙いで先にグレ噛んだ方が告発なりなんなり選べる手が増えたでしょうに。」
上州風飄さん「対抗噛まれた時点での●は逆囲いか狂の誤爆の可能性あり

孫御飯さん村でみていたしかわいいさん吊りの方がまだましでしょー
かもめさん「目隠し真を想定すんなら、昨日の時点でかわいい吊りはねーよ。」
かわいい悪魔さん「霊能に狐混じり前提を省いて狐死亡候補0、逆に潜伏2匹で村が不利なケースでもある」
すももさん「霊能で狼陣営が1削れてると見て、霊能ロラと共有吊りしかしてないなら狐探すことに期待して指定吊り。指定があるならそれでいいし。>上州さん」
目隠し団さん「グレー吊ったら狐の死亡する可能性が高まって、銃殺の機会が減る
なので●つりが妥当ですよ」
かもめさん「目隠しは今日呪殺出せなければ吊りでいい。」
REDさん「>>上州風飄
吊る意味がなかったからですね。」
かもめさん「飽和軸とかしたかったの?>かわいい」
かわいい悪魔さん「中途半端な吊りしてんじゃねえぞ」
禿さん「グレランじゃねえならみえてる●吊れよ馬鹿だろ」
Uバニーさん「目隠しさん狼で見てるんだけど割と孫御飯で狼吊れたと思ってるからもう1日グレー詰めないか」
かわいい悪魔さん「どう飽和軸で進めない前提でも俺or目隠し吊りでいい場面」
かもめさん「俺ら視点では目隠しが1/5で呪殺の可能性をのこさないといけないんだよ。」
すももさん「上州さんの票変えが謎だなー。」
目隠し団さん「かわいい悪魔さん吊りでいいと思いますよ」
かわいい悪魔さん「そこでグレランしたから飽和軸で進められなくなった」
REDさん「投票を見て
かわいい悪魔と目隠し団で2狼はないと思った。

そして、投票からなんとなくかわいい悪魔が素村で
目隠し団が狼だと思った。」
上州風飄さん「おはよ〜です
目隠し団さんなんで吊らないの?
3残りの可能性在るのに」
モノキニさん「XMANさん、おつー」
かわいい悪魔さん「孫御飯吊りとか何やってるんですか?」
すももさん「おはようございます」
禿さん「おはよう」
かもめさん「かわいい視点ではそうだろうな。」
XMANさん「ここが地獄か…」
目隠し団さん取り敢えず漂白噛みを考慮して占いました
共有吊っているのに、残しておく余裕はないでしょう
◆かもめ 「とりあえず目隠し視点ではかわいい悪魔は残し。」
かわいい悪魔さん「目隠し吊ります」
Uバニーさん「おはようございます」
かもめさん「おはよう。」
目隠し団さん「占いco かもめさん○」
6日目の朝となりました。(14/05/25 21:19:13)
XMANさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
XMANさんを狙います。 >>> 目隠し団 <<<
かもめさんの独り言「霊に狐のパターンは目隠しのグレ、この内訳だとRED、すももが狼でなければいけない。」
上州風飄さんの遠吠え「次点でREDさん」
かもめさんの独り言「目隠しがこのグレ1/4で呪殺だせなければ吊り。」
上州風飄さんの遠吠え「禿さんが狐候補」
上州風飄さんの遠吠え「それでいいと思いますよー」
かわいい悪魔さんの独り言「XMAN投票が最大の非狐アピだけど」
目隠し団さんの遠吠え「共有噛みますか」
Uバニーさんの独り言「これ真狼-真狼の上州潜伏狂人ありそう」
上州風飄さんの遠吠え「うーんまーなんとかなるんじゃないですかー」
上州風飄さんの遠吠え「うーんまーなんとかなるんじゃないですかー」
孫御飯さん「おつかれ」
かわいい悪魔さんの独り言「孫御飯吊った事により飽和軸の進行も進める事ができなくなった」
すももさんの独り言「そんな気してたー(・ω・)」
目隠し団さんの遠吠え「票替えでバレそうな」
Uバニーさんの独り言「上州風飄さん 0 票 投票先 → かわいい悪魔さん
なんだこいつ」
ゾンビさん「オオカミツレタ!」
かもめさんの独り言「上州も吊りでいいだろ。この投票とか。」
モノキニさん「孫御飯さま、おつでございますー」
かわいい悪魔さんの独り言「孫御飯吊りとかどうやって勝とうとしてんだよこいつ等」
上州風飄さんの遠吠え「ありゃありゃごめんなさい」
5日目の夜となりました。(14/05/25 21:14:39)
孫御飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
REDさん0 票投票先 → 孫御飯さん
目隠し団さん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
孫御飯さん5 票投票先 → かわいい悪魔さん
XMANさん1 票投票先 → 孫御飯さん
かもめさん0 票投票先 → 孫御飯さん
Uバニーさん0 票投票先 → 孫御飯さん
すももさん0 票投票先 → 孫御飯さん
上州風飄さん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
かわいい悪魔さん4 票投票先 → XMANさん
禿さん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
REDさん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
目隠し団さん2 票投票先 → かわいい悪魔さん
孫御飯さん4 票投票先 → かわいい悪魔さん
XMANさん0 票投票先 → 孫御飯さん
かもめさん0 票投票先 → 孫御飯さん
Uバニーさん0 票投票先 → 孫御飯さん
すももさん0 票投票先 → 孫御飯さん
上州風飄さん0 票投票先 → 目隠し団さん
かわいい悪魔さん4 票投票先 → 目隠し団さん
禿さん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
メツォヴォさん「まずあのタイミングでの吊り誘導って人外の得にしかならないですよ
票読みがしやすくなるから当たってても外れてても狼が投票調整しやすいし」
かもめさん「孫御飯でいいんじゃね。」
すももさん「Uバニーさんは目隠しさんの○でメガテンさんのグレですよ。>上州さん」
かもめさん「ここは女神真の時にそなえて指定の場面なんだがな」
孫御飯さん「ってか吊られた奴が共有だなんて誰がわかんだよ」
すももさん「今日目隠しさん吊らないなら狐盾進行で、そうでないなら前のめり進行。」
かもめさん「その発言で目隠しの真きったわ。ただ吊りは8の時でいい。」
孫御飯さん「目隠し団真なら女神狂人確定だろ」
上州風飄さん「Uバニーさんは女神転生さんの○か
なんで共有に投票しているの?」
目隠し団さん「信用が低いから狂がかわりに噛まれたんですよ」
REDさん「いや、昨日に関しては吊りが悪いでしょ。」
かわいい悪魔さん「真偽ついたって事は女神が真で目隠しが狂だって見えてたの?」
孫御飯さん「女神真なら目隠し狂か狼だろ」
目隠し団さん「●吊りしか無いでしょう」
すももさん「再投票で票変えしないメツォヴォさんが悪いというところで落とし込みましょう。
メガテンさん視点3W1F残りが濃厚(霊能ロラと共有しか吊ってないなら)なのでグレランは止めましょう。」
目隠し団さん「人外と思う奴が投票している、それが理由です。メツォヴォさんの方が潜伏ぽっい感じがしていたっていうもあるけどね。」
かわいい悪魔さん「お前真狂でみえてんの?>孫御飯」
Uバニーさん「何いってんだ
真狂で見たら投票から非狼なんかわからないし 目隠し狼なら狼濃厚になるでしょ 霊能いねーんだから」
かもめさん「とりあえず目隠し視点ではかわいい悪魔は残し。」
ゾンビさん「潜伏共有が吊られるのは投票した人のせいじゃなくて吊られた共有が悪いよ
俺もそのうちやらかしそうだけどw」
上州風飄さん「目隠し団さん吊ってUバニーさん吊ってさっさとグレランゲーム」
孫御飯さん「かわいい悪魔どうすんだよ
女神真か狂かわかんねえけど噛まれるとしたら昨日で真偽ついたんじゃねえか?」
REDさん「おはよう。」
かわいい悪魔さん「投票いれた奴は悪くねーから、十分吊られる可能性があったグレー数なのに出さなかった、出なかった共有が悪いから」
目隠し団さん「投票時点では、結果は見えないですよ」
かもめさん「上州は何いってんだよ。」
上州風飄さん「占い両方が吊り逃ししているから非狼濃厚じゃないですか」
メツォヴォさん「あなたの勘違いと人外票で吊られているので・・・」
孫御飯さん「orera」
Uバニーさん「知らんわ 一番村視点じゃなかったから誘導したら共有だったとか想定外なんだよ」
かわいい悪魔さん「共有に投票した人じゃなくて共有は反省しろ」
禿さん「は?メツォヴォ共有COしてたか?
馬鹿じゃねえの
吊った奴らは共有潜伏しらねえんだし」
目隠し団さん「共有吊ったの?出ておけばよかったのに」
かもめさん「そうなんだよ、だからこそ女神が何故わざわざ投票先換えたのかが不明>すもも」
メツォヴォさん「他の人はともかくUバニーさんがふざけんなと言うのはちょっと・・・」
Uバニーさん「孫御飯さんが非狼の理由がわからない
目隠し団さんが吊り逃した、と考えられる位置でしょ」
ZEさん「女神転生さんは霊界也」
かわいい悪魔さん「かわいい悪魔さんが人外と思ってるんですか?アナタ視点確定人外じゃないんですか?>目隠し団さん」
上州風飄さん「共有に投票している人が責任取ってください」
すももさん「その可能性も考えてしまいました。
吊り逃れがあるかどうかも見たくて再投票時には票変えしないのですが、共有に合わせて変えるべきでしたね。」
女神転生さん「さやかちゃん・・・」
かもめさん「真なら投票何故換えたのか教えてくれ>女神転生」
かわいい悪魔さん「グレランすんなら出せよ」
目隠し団さん「かわいい悪魔さんが人外と思っているので、その投票先に入れるわけ無いでしょう」
孫御飯さん「何やってんだよ」
上州風飄さん「うわ…」
かわいい悪魔さん「ふざけんな」
かもめさん「何やってんだよ。」
Uバニーさん「何考えてんだよ ふざけんな」
ゾンビさん「マ・・・マドカァ・・・」
モノキニさん「女神転生さん、おつっしたー」
女神転生さん「理由:すももさん 0 票 投票先 → 禿さん
0票貰いの中から禿さんに投票しているすももさん、今夜の占い先は君に決めた!
多弁だしこういうところはグレランではまず吊られないだろうから占っても問題はないよね」
孫御飯さん「おはよう」
目隠し団さん投票先占いです
いきなり両ニセとか狐ぽっいぞ。
◆かわいい悪魔 「両偽もありそうだし指定進行したいんだが噛みが微妙なんだよなー」
かわいい悪魔さん「おはよー」
XMANさん相方吊られました
上州風飄さん「おはよ〜です
孫御飯さんは投票から非狼でいいですね」
すももさん「目隠し団さんはどうして共有の投票先ではない方に票変えしたのです?
メガテンさんはあなた視点狂人なのだから、対抗の投票先だから孫御飯さんに入れなかったという言い訳は成り立ちませんよ。」
禿さん「おはよう」
かもめさん「おはよう。」
Uバニーさん「あー」
女神転生さん「占いCO すもも○」
すももさん「おはようございます」
目隠し団さん「占いco かわいい悪魔さん●」
5日目の朝となりました。(14/05/25 21:06:03)
女神転生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女神転生さんを狙います。 >>> 目隠し団 <<<
女神転生さんの独り言「占いCO すもも○」
モノキニさん「占い噛めるよ、ご主人さまたちー!」
すももさんを占います。 >>> 女神転生 <<<
目隠し団さんの遠吠え「何処噛み?」
Uバニーさんの独り言「この投票臭すぎるわ」
孫御飯さんの遠吠え「占い抜くかい?」
ゾンビさん「ウウゥゥ…」
あいりすさん「えええ」
ゾンビさん「アアアアアァァアアアア!!!」
上州風飄さんの遠吠え「占い候補両方から吊り逃しされている孫御飯さんは残りますね」
メツォヴォさん「◆Uバニーさん 「グレランで狙えば吊れますよね!っていうのは
霊能結果を無視したものだし私非狼が見えてる視点漏れに見える」

グレーに狼残ってない状況って2騙り+囲われの場合だけですけど
どこが視点漏れなんでしょう」
かわいい悪魔さんの独り言「◆女神転生 「噛みが完全に銃殺対応そっちのけだもんね、そういう意味では狩人ゲーっぽいけど」」
Uバニーさんの独り言「というか、なんだこの占いども」
すももさんの独り言「共有の投票先じゃない方が吊れるのね、びっくり。」
孫御飯さんの遠吠え「上州が吊りたいと言ってたとこに投票したら再投票になってたよ」
メツォヴォさん「どうして答える暇がない時間帯に誘導してくるのかな?」
Uバニーさんの独り言「あーやらかした 目隠しさんがそこ殺すとか悲しすぎ」
目隠し団さんの遠吠え「占い噛み挑戦ですかね」
モノキニさん「おおお共有さまイラッシャイマセーw」
メツォヴォさん「おつかれさまですー」
4日目の夜となりました。(14/05/25 21:01:32)
メツォヴォさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
REDさん1 票投票先 → 禿さん
目隠し団さん0 票投票先 → メツォヴォさん
孫御飯さん2 票投票先 → メツォヴォさん
XMANさん0 票投票先 → 孫御飯さん
メツォヴォさん4 票投票先 → かわいい悪魔さん
かもめさん0 票投票先 → 上州風飄さん
Uバニーさん0 票投票先 → メツォヴォさん
すももさん0 票投票先 → 禿さん
上州風飄さん1 票投票先 → REDさん
女神転生さん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
かわいい悪魔さん2 票投票先 → 孫御飯さん
禿さん2 票投票先 → メツォヴォさん
ゾンビさん「メツォヴォさん 3 票
ウガァァア!!」
モノキニさん「共有吊られるかもw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
REDさん1 票投票先 → 禿さん
目隠し団さん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
孫御飯さん3 票投票先 → メツォヴォさん
XMANさん0 票投票先 → 孫御飯さん
メツォヴォさん3 票投票先 → かわいい悪魔さん
かもめさん0 票投票先 → 上州風飄さん
Uバニーさん0 票投票先 → メツォヴォさん
すももさん0 票投票先 → 禿さん
上州風飄さん1 票投票先 → REDさん
女神転生さん0 票投票先 → 孫御飯さん
かわいい悪魔さん2 票投票先 → 孫御飯さん
禿さん2 票投票先 → メツォヴォさん
かもめさん「REDさんのは面白いね。」
かわいい悪魔さん「別に女神が真なら真でいいんだよ、ただ両偽も推測する必要がある。」
REDさん「発言、占い先

色々見ているとそう思った。」
禿さん「今日は指定でなくグレランなのか」
Uバニーさん「グレランで狙えば吊れますよね!っていうのは
霊能結果を無視したものだし私非狼が見えてる視点漏れに見える」
かもめさん「この噛みなら女神狼かグレなら、かわいい悪魔もしくは発言出し渋ってる上州あたり。REDも入るな。」
上州風飄さん「目隠し団さん偽ならすぐ占い噛むと思うけど
女神転生さんが噛まれていないのは気になる位か」
REDさん「女神転生さん狼で

「狂狼-霊狼」じゃない?」
メツォヴォさん「呪殺対応っていっても狐囲いの心配がなければ用意さえすれば対応はできますよー」
Uバニーさん「メツォヴォさんは残念ながら村目線に見えないな」
ゾンビさん「ウ・・・ウウゥ・・・>ZE」
すももさん「潜伏占いがいたとしたら視点で3−2な訳で、暫定○貰いになったら流石に出るでしょ。
噛み先は潜伏占い探してはいない感じだし、一番多く狩人候補噛める噛みしてるのでは。」
かわいい悪魔さん「そのZEが噛まれてるし」
かわいい悪魔さん「三日目」
目隠し団さん「私、指定嫌いだもの、勝つ負ける関係なしに。」
かわいい悪魔さん「比較的女神転生真っぽい印象、というか女神が狼のケースなら囲ってくると思うし真でいいとおもうけどねー」
孫御飯さん「両偽あるなら目隠し団狂−女神転生狼で真偽ついて
霊能に狼出たという筋書きかね」
女神転生さん「噛みが完全に銃殺対応そっちのけだもんね、そういう意味では狩人ゲーっぽいけど」
上州風飄さん「女神転生さんは銃殺怖くないタイプの占い方なので信用度アップ
目隠し団さんは昨日は予告していないので信用度マイナス」
Uバニーさん「目隠し狂 女神狼で判断ついたとしたら暫定○なんか噛まないと思うんだよなー」
すももさん「目隠し団さん視点、グレランよりは指定求めそうなものですけれども。
グレラン希望なのですね〜やっぱりメガテンさんが真かどうかだけの話っぽい。」
目隠し団さん「今日の○しか無いよ、悲しいことに。」
かもめさん「霊がいないんだから対抗の○占いも検討すること。」
かわいい悪魔さん「潜伏占い狙いの噛みには見えない<両偽」
かわいい悪魔さん「両偽もありそうだし指定進行したいんだが噛みが微妙なんだよなー」
上州風飄さん「○噛み連続ならグレーに狼まだ残っていそうではありますけど
Uバニーさんとかもめさんか」
メツォヴォさん「うそつき」
女神転生さん「ああそっか、私の○ばっかり噛まれてると思ったけど対抗の○って今日のしかいないんだ、納得」
かもめさん「まー狩人探しとも取れるけどね。」
かわいい悪魔さん「問題は両偽か、女神転生真占いか」
メツォヴォさん「かわいい悪魔さんがかわいくなってない」
孫御飯さん「目隠し団を残すとかあり得ない
あれをミスで済ますとかないわ」
目隠し団さん「グレランしよう」
Uバニーさん「真狂だったら即噛みされてるってのは同意かなー」
すももさん「真狂で判断つかず→解る 真狂で判断つかないから暫定○噛み→ぬるぬる >かもめさん」
かわいい悪魔さん「女神転生の真偽を推測するゲーム」
REDさん「狩人ゲー?
信用勝負なら狩人に大した仕事はないですよ。」
メツォヴォさん「今日の○しか囲いがないのでグレランで狙えば吊れるはずですよね!」
目隠し団さん「昨日はドタバタして、良く発言を見られなかったorz」
かもめさん「正直昨日の目隠しの理由は納得のできるものだった。」
禿さん「真狂−真狼なら占い即噛みするだろうから真狼で霊に狂人でたんだろ」
すももさん「霊能ロラストップされたら厄介と思って昨日は暫定○噛みだったとしても、今日目隠しさん噛まれてないなら目隠しさんは今後真でも噛まれないことでしょう。」
REDさん「おはよう」
女神転生さん「なんだかもう完全に狩人ゲーって感じだねこれ・・・」
メツォヴォさん「どっちともとれそうですね真狼で信用勝負かも」
かもめさん「占い真狂なら狼視点判断つかずーとも取れる。」
XMANさん「おはよ〜です」
かわいい悪魔さん「おはよー」
禿さん「おはよう」
Uバニーさん「あれ 殺しに来るかと思ったら○だった」
ZEさん「ゾンビさん狩人っすかwww」
孫御飯さん「おはよう」
すももさん「女神転生さん真→真狼−真狂目(暫定○のゾンビさんが3日目死体になってることからも)
目隠し団さん真→真狂−真狼目(ただし狼視点2−1の真狂−真でも良かった感は否めない)」
モノキニさん「ZEさん、おつー」
目隠し団さん相変わらずの予告投票先占いです
信用落としに来ているぽっい。狐狙いで占いました。
◆Uバニー 「目隠し団さん なんでそんなに焦ったんですか?」
女神転生さん理由:あうぅ・・・投票の件・・・気付かなかったよ・・・
これはかもめさんを予告占いしておいた方が良いかな? かもめさんの・・・
 ◆かもめ 「判断つかずの噛みだろう、女神が噛めないと判断しての日よりともとれるが。」
この発言が見えている狼があるかもしれないので占ってみることにするね
かもめさん「慎重だね。」
メツォヴォさん「なるほど〜」
上州風飄さん「おはよ〜です」
目隠し団さん「占いco Uバニーさん。○」
女神転生さん「占いCO かもめ○」
Uバニーさん「おはようございます」
かもめさん「おはよう。」
すももさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/25 20:52:14)
ZEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ZEさんを狙います。 >>> 目隠し団 <<<
かわいい悪魔さんの独り言「その場合ZEで囲ってそうな気はするけど」
かわいい悪魔さんの独り言「2騙りを仮定すると狐囲ったか確認する噛みまであるかなー」
かわいい悪魔さんの独り言「潜伏占い狙うような噛みには見えない」
女神転生さんの独り言「占いCO かもめ○」
かもめさんを占います。 >>> 女神転生 <<<
孫御飯さんの遠吠え「噛めればラッキーで
噛めなければ狩人日記用意しておけばいい」
Uバニーさんの独り言「何色出してくるかなーw」
上州風飄さんの遠吠え「狩人候補2(初日、ゾンビ)ですし
もう1日待った方が良いと思いますよ
噛むなら昨日」
かわいい悪魔さんの独り言「2騙りで見るか見ないか」
モノキニさん「ゾンビを食べる狼…好き嫌いナインダナー」
孫御飯さんの遠吠え「ZEは確定○になったろ」
ゾンビさん「タベラレタ…ウウゥ!」
孫御飯さんの遠吠え「信用勝負は厳しいだろうな
占い噛むしかなさそうだが」
モノキニさん「おお、狩人抜かれてるや!」
上州風飄さんの遠吠え「昨日○噛んでいるなら今日も暫定○のZEさん噛みですかね」
孫御飯さんの遠吠え「たぶん狂人おつかれ」
上州風飄さんの遠吠え「問題ないですよー頑張りましょー」
モノキニさん「おつでしたー」
目隠し団さんの遠吠え「痛恨のミス、ごめんなさい」
3日目の夜となりました。(14/05/25 20:47:39)
モノキニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ZEさん0 票投票先 → モノキニさん
REDさん1 票投票先 → モノキニさん
目隠し団さん0 票投票先 → Uバニーさん
モノキニさん11 票投票先 → REDさん
孫御飯さん0 票投票先 → モノキニさん
XMANさん0 票投票先 → モノキニさん
メツォヴォさん0 票投票先 → モノキニさん
かもめさん1 票投票先 → モノキニさん
Uバニーさん1 票投票先 → モノキニさん
すももさん0 票投票先 → モノキニさん
上州風飄さん0 票投票先 → モノキニさん
女神転生さん0 票投票先 → かもめさん
かわいい悪魔さん0 票投票先 → モノキニさん
禿さん0 票投票先 → モノキニさん
かわいい悪魔さん「かわいい悪魔なんで...」
上州風飄さん「予告だったの?」
Uバニーさん「かわいいUバニーさんの話題ありません?」
モノキニさん「二騙り、あるのかなあ」
すももさん「霊能吊りから入ったならロラ完遂ですよ、異論ないです。」
女神転生さん「あ、今気付いた・・・(投票先)>目隠し団」
かもめさん「かわいい悪魔じゃなくて小悪魔ってつければそれだけでかわいくなるよ。」
メツォヴォさん「明日の分予約投票しました。>かわいい悪魔さん」
禿さん「真狂−真狼なら占い噛まれてると思うよ」
かもめさん「モノキニはある意味目隠しと繋がってるとも取れるな。」
目隠し団さん「予告投票だし、占い先の変更なんてありえないでしょう」
ゾンビさん「マドカ…ガンバレ!」
女神転生さん「(目隠し団が狂だった場合、狼が潜伏占いCOしそうな
感じでもあるけど・・・ま、明日になれば分かるかな?)」
すももさん「真狂で真偽つかないなら噛めるであろう目隠しさん噛むんじゃないかしら。
占いのどちらかに真がいるという進行されたら、真狂−真狼は占い噛まないうちはじり貧でしょう?>メツォヴォさん」
かわいい悪魔さん「明日からかわいいくなるよっ☆」
モノキニさん「占い、真狂だよね?」
REDさん「わかりました。
偶然ですね。
わかります。」
メツォヴォさん「かわいい悪魔さんが全然かわいくなってないからがっかりー」
目隠し団さん「理由書いてた時にゴタゴタしてコピペミスしただけだよ」
かわいい悪魔さん「まー比較的に見たら断然女神転生の方が新要素高いんだけどね」
ZEさんとりあえず今日はローラー完遂でいいと思うんすよ
かもめさん「判断つかずの噛みだろう、女神が噛めないと判断しての日よりともとれるが。」
REDさん「ゾンビさん噛まれているし、
銃殺ならZEを消すつもりだったとか?

そうすると目隠し団さんが狼って予想になってしまいますが。」
すももさん「目隠しさん視点対抗の追っかけ占いは解ります。
別にゾンビさん占いで○結果かつゾンビさんが死んでても問題なかったのに。
ZEさん○で頑張らなくても。」
かわいい悪魔さん「モノキニが○を出すなら目隠し団の真は切ってよかったけど●が出るならまだ真見る必用性もある」
ZEさん「つーか目隠し団さんは(目を逸らしながら でネタって気付こうよ(」
目隠し団さん「単なる偶然じゃない?」
メツォヴォさん「占い真狂で真偽つかずならこの噛みあるんじゃないかな?」
女神転生さん「そこはコピペミスじゃなくてタイプミスって言うべきなんじゃないかな?」
上州風飄さん「噛みが微妙ですね
真狼なら即噛みそうなはずなのに唯一の○噛みなんて
真狂で霊能に狼混じりもあるか」
かもめさん「その頭のゾは、噛まれてるゾンビから来てるんだろ?>目隠し団さん」
孫御飯さん「目隠し団は切っていいな」
ZEさん「〇噛んでくるってことは、狼は案外ひよったタイプなのかもしらん。」
メツォヴォさん「なるほど〜コピペミスですか〜あるある〜」
Uバニーさん「ゾンビさん
の噛み先対応しようとした 噛めちゃったからけそっと! こういうことですかね」
女神転生さん「きっとゾの部分はさやかちゃんのことだよ!」
REDさん「すいません。
ゾZEってゾンビZEの消しそこねに見えるのですが。」
目隠し団さん「コピペミスだよ」
かわいい悪魔さん「明日の女神の結果次第で真偽が変わりそうな噛みですね」
すももさん「ゾZEってなんですか、ゾって!(ばんばん)」
禿さん「目隠し団を吊ろう」
モノキニさん「REDさんは、内訳を知ってた人?」
ZEさん「なぜ挨拶なしのモノキニが吊られなかったのか」
メツォヴォさん「ゾZEってだれでしょうね」
XMANさん「おはようございます」
禿さん「おはよう」
女神転生さん「凄く・・・狩人探しっぽいです」
孫御飯さん「おはよう」
かもめさん「目隠し団はあれだな、霊に狼の可能性高いんだから霊投票すべきだ。
マイナス1ポイント。」
Uバニーさん「目隠し団さん なんでそんなに焦ったんですか?」
モノキニさん「少しでも結果を残せて、ボロ雑巾はウレシイのだ」
目隠し団さん対抗の○なんだが、ちゃんと結果を見てないのは、
適当に誘導している証拠。狼狙いで占いました。
◆ZE 「ゾンビさんとかあいさつ遅いし吊所ですね(目を逸らしながら」
すももさん「メガテンさん真目かつ、そう考えた時の手堅い噛みですねぇ」
ZEさん「おはよ」
女神転生さん理由:初日のあの長文とさやかちゃんが挨拶遅いとか言ってるあたり、
なんだか村なら頼りになりそうな感じがしたから占ってみるよ
ゾンビさん「ア…アア…シニタクナイ!」
上州風飄さん「おはよ〜です
霊能ロラで先にあいりすさんから
吊る人はどうかと思います…」
かわいい悪魔さん「おはよー」
かもめさん「おはよう。」
Uバニーさん「おはようございます」
モノキニさん「霊能CO あいりす●」
REDさん「モノキニさんが出す霊能結果は多分●でしょうね。
わかります。」
目隠し団さん「占いco ゾZEさん○」
女神転生さん「占いCO ZE○」
すももさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/05/25 20:40:20)
ゾンビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾンビさんを狙います。 >>> 目隠し団 <<<
女神転生さんの独り言「占いCO ZE○」
ZEさんを占います。 >>> 女神転生 <<<
ゾンビさんの独り言「ZE…ニンゲンノニオイシナイ」
上州風飄さんの遠吠え「即噛みでもいいですし任せますよー」
ゾンビさんの独り言「アァァアア!!!」
上州風飄さんの遠吠え「メツォヴォさんあたりは吊りたい」
孫御飯さんの遠吠え「素直にゾンビ噛んでおけばいいかと」
目隠し団さんの遠吠え「何処、噛みます、意見なければ適当に噛みます」
上州風飄さんの遠吠え「位置的に○かぶっているのでバランス派ならすぐ抜けるかもね」
ゾンビさんの独り言「マドカァ!」
かわいい悪魔さんの独り言「目隠し団視点辛すぎ」
あいりすさん「おつかれさまです」
モノキニさんの独り言「意外。私が吊られると思ったわよ」
孫御飯さんの遠吠え「女神が真で問題ない」
モノキニさんの独り言「あいりすさん、おつー」
女神転生さんを護衛します。 >>> ゾンビ <<<
2日目の夜となりました。(14/05/25 20:35:51)
あいりすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あいりすさん6 票投票先 → モノキニさん
ZEさん2 票投票先 → モノキニさん
REDさん2 票投票先 → あいりすさん
目隠し団さん0 票投票先 → ZEさん
モノキニさん5 票投票先 → あいりすさん
孫御飯さん0 票投票先 → あいりすさん
XMANさん0 票投票先 → モノキニさん
ゾンビさん0 票投票先 → ZEさん
メツォヴォさん0 票投票先 → あいりすさん
かもめさん0 票投票先 → モノキニさん
Uバニーさん0 票投票先 → モノキニさん
すももさん0 票投票先 → REDさん
上州風飄さん0 票投票先 → REDさん
女神転生さん0 票投票先 → 禿さん
かわいい悪魔さん0 票投票先 → あいりすさん
禿さん1 票投票先 → あいりすさん
ZEさん「共有の語りがなさそうだから霊ロラ方針でいきます私は。」
REDさん「おはよう」
女神転生さん「(とりあえずさやかちゃんのことイザナミって人に相談してみよう)」
Uバニーさん「上州さんの殴りくっそ雑ですね」
かわいい悪魔さん「この状態で霊能真狂に見るにしてもグレランする意味ありませんからね、対抗占いが1名いますし。」
目隠し団さん「占いを噛むかどうかは狼次第なので私の知るところではないのです」
すももさん「占い2COで霊能に出る狐はあまり考えないのだけどー。
目隠し団さん視点では、もし共有が霊能騙ってるなら撤回しておいてよってところでしょうね。」
ゾンビさん「ウウゥ…」
メツォヴォさん「かわいい悪魔さんかわいさが足りないからもっとかわいくして!」
上州風飄さん「こういう時に一番先にグレに誘導する人はたいてい人外ですね」
あいりすさん「わたしは共有に従いましょう」
かわいい悪魔さん「ていうか共有は相方が霊能騙りであることを示していないのでやっぱ霊能ローラーします。」
目隠し団さん「通りでよく見えないわけだ。この目隠しが良くなかったんだなぁ。」
ゾンビさん「ゴアァァァ!!!!!」
ZEさん「ゾンビさんとかあいさつ遅いし吊所ですね(目を逸らしながら」
女神転生さん「(そこは真狂ー真狼で占い噛み切るつもりとか言わないのかな?)>目隠し団」
かもめさん「霊は噛ませればいい所だと思ってる。
霊が偽だった場合に共有がアーマしてることで何故噛まれない?の理由が出来てしまう。」
孫御飯さん「グレランなのかよ」
ゾンビさん「ウ…ウウウ…?(ぎょろりとした瞳がZEの方へ向いた)」
孫御飯さん「2−2だったか」
メツォヴォさん「がんばります!!」
目隠し団さん「真狂-真狐もありうる。共有が霊を騙っている可能性も若干。うーん」
かわいい悪魔さん「霊能アーマー事態は霊能保護というより占い保護に近いんだけどね>かもめさん」
かもめさん「REDが喋らんな。」
XMANさん「がんばりましょう」
上州風飄さん「片方出たということはグレラン指示ということでしょう
モノキニさんが信用低くて霊能の信用差もありますし」
すももさん「1.共有が霊能騙りでアーマー
2.霊能真狂に見える状況だし偶数ならグレランしようか
共有が出た→グレランのパターンでありがちな2例。>かもめさん」
女神転生さん「さやかちゃん・・・赤おじさんと黒おじさんに何されちゃったの?」
ZEさん「XMANさん本日の進行をお願いします」
Uバニーさん「そりゃ目隠しされてるんだから見えないんでしょう」
かもめさん「正直共有が霊保護する為のCOなんて不要だと思ってます。」
禿さん「2−2で目隠し団は真狂−真狼ってことか」
モノキニさん「黒出るか見てたら忘れたよメンゴ>かもめ」
メツォヴォさん「あれをこうしてそうしましょうぜひに」
ゾンビさん「に・・・く・・・・」
目隠し団さん「2-2に見えるのだが、私の目は節穴か?」
かわいい悪魔さん「霊能共有混じりっぽいのでグレランしますね!」
かもめさん「共有出た→グレランになる法則なんてあるんですか」
メツォヴォさん「これはあれがあれですね」
ゾンビさん「ァアアア!」
目隠し団さん「狂占うなんて付いてないよ、本当に。」
孫御飯さん「2−1かえ」
Uバニーさん「目隠しさん視点全潜伏なので
真なら頑張らないと護衛きません」
モノキニさん「みんなでモノキニを着よう!」
上州風飄さん「2−2で共有が出たのでグレランしましょー」
あいりすさん「じゃあモノキニさんから吊りましょう」
ゾンビさん「マ・・マドカ>女神転生」
かもめさん「モノキニ挨拶なし。」
すももさん「最後の9吠えが短時間でしたね。寡黙な〜と狼の吠えに対して感じるかどうかは別としてw」
かわいい悪魔さん「あいりすさん撤回共有COどうぞ〜」
ZEさん「2−2とか共有騙りないならロラっときましょう」
XMANさん共有者をCOします、相方生存
メツォヴォさん「なまえがよめないよー」
ゾンビさん「うがァ…」
あいりすさん「かわいい悪魔さん>わたし霊能です」
モノキニさん霊能CO
かわいい悪魔さん「はい」
孫御飯さん「おはよう」
目隠し団さん→占い。
かわいい悪魔さん「霊能初日か」
女神転生さん理由:縁占いだよ♪ それに初日と私と占い先とで綺麗な三角形が出来上がるしね☆
あいりすさん「霊能CO」
ゾンビさん「ア…アア…ニク!ニク!ニク!(初日犠牲者の死体を見て)」
禿さん「おはよう」
目隠し団さん「占いco 女神転生さん○」
メツォヴォさん「おはよー」
女神転生さん「占いCO ゾンビ○」
上州風飄さん「おはよ〜です」
ZEさん「めっちゃ寡黙な村だなぁという印象を抱きつつスタート。
3吠えスタートワンチャンあるで、と思いきや徐々に増える吠え。
そして最後にめっちゃ吠え増えて草不可避。
中々センスのある奴が狼にいるようだ。」
あいりすさん「おはよう」
かわいい悪魔さん「おはよー」
Uバニーさん「おはようございます」
ZEさん「おはよ」
かもめさん「おはよう。」
すももさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/25 20:28:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 目隠し団 <<<
かわいい悪魔さんの独り言「おはよー」
かわいい悪魔さんの独り言「おはようございます」
かわいい悪魔さんの独り言「おはよー」
かわいい悪魔さんの独り言「おっはー」
ゾンビさんの独り言「ウガァ…」
かわいい悪魔さんの独り言「おはよー」
女神転生さんの独り言「占いCO ゾンビ○」
ゾンビさんを占います。 >>> 女神転生 <<<
かわいい悪魔さんの独り言「おはようございます」
かわいい悪魔さんの独り言「おはよー」
かわいい悪魔さんの独り言「おはよー」
かわいい悪魔さんの独り言「おはよー」
かわいい悪魔さんの独り言「おはようございます」
かわいい悪魔さんの独り言「おっはー」
かわいい悪魔さんの独り言「おはよー」
かわいい悪魔さんの独り言「おはよー」
かわいい悪魔さんの独り言「おはようございます」
かわいい悪魔さんの独り言「おっはー」
かわいい悪魔さんの独り言「おっはよー」
かわいい悪魔さんの独り言「おはよー」
かわいい悪魔さんの独り言「おはようございます」
かわいい悪魔さんの独り言「おっはー」
かわいい悪魔さんの独り言「おっはよー」
かわいい悪魔さんの独り言「おはよー」
目隠し団さんの遠吠え「1:30かみ」
孫御飯さんの遠吠え「 」
孫御飯さんの遠吠え「 」
孫御飯さんの遠吠え「 」
かわいい悪魔さんの独り言「おはようございます」
上州風飄さんの遠吠え「お願いします」
孫御飯さんの遠吠え「 」
孫御飯さんの遠吠え「 」
孫御飯さんの遠吠え「 」
かわいい悪魔さんの独り言「おっはー」
孫御飯さんの遠吠え「 」
すももさんの独り言「駄目なものはダメなので、全禁ですね((・ω・))」
孫御飯さんの遠吠え「では頼む」
かわいい悪魔さんの独り言「おっはよー」
目隠し団さんの遠吠え「居なければ騙るよ」
ZEさんの独り言「意外に吠えだしたなw」
孫御飯さんの遠吠え「騙り、噛みはやりたい人もしくは騙りの人に頼む」
ZEさんの独り言「では頑張りましょう」
目隠し団さんの遠吠え「騙る人います?」
ZEさんの独り言「了解」
ZEさんの独り言「狂人に任せましょう」
目隠し団さんの遠吠え「なるほど、気付かなかった」
ZEさんの独り言「よろしく よろしく せんぷくします 誰か騙りますか?」
孫御飯さんの遠吠え「そろったので開始するとRP文にでてた」
女神転生さんの独り言「ととっ、始まってたか」
ZEさんの独り言「よろしく よろしく 潜伏します fin」
目隠し団さんの遠吠え「よろしく」
上州風飄さんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
すももさんの独り言「村立てありがとうございます」
目隠し団さんの遠吠え「突然始まった?」
モノキニさんの独り言「うほほ 狂人ですわー ご主人さまたちガンバリますですよ」
ZEさんの独り言「吠えも3とかあるで(」
XMANさんの会話「よろしくです〜w」
Uバニーさんの独り言「どうやったら狼を探せるのか
初日から狼がわかる人ってすごい」
メツォヴォさんの会話「よろしくー」
孫御飯さんの遠吠え「よろしく」
ZEさんの独り言「まじ村静かすぎてこわいwww」
ゾンビさんの独り言「ウ…ウウウ…?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/25 20:23:40)
REDさん「いつはじまるん?」
あいりすさん「よろしく」
ZEさん「よろしく」
モノキニさん「よろしく」
すももさん「死んでくれるというまでもなくゾンビ」
あいりすさん「ただいま」
女神転生さん「さやかちゃん、アリスって女の子に事情を話したら赤おじさんと黒おじさんが
なんとかしてくれるかもしれないって言ってて、連れて来てくれるんだって>ゾンビ」
kariさんが禿に名前を変更しました。
禿さん「こん」
あいりすさん「おてあらい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 20:20:11)
kariさんがすももに名前を変更しました。
kariさんがかもめに名前を変更しました。
ZEさん「ここまでズサがこないだと・・・16人で始めちゃいましょう(フラグ」
0396さんが上州風飄に名前を変更しました。
kariさんがあいりすに名前を変更しました。
上州風飄さんが0396に名前を変更しました。
kariさんがかわいい悪魔に名前を変更しました。
さんが上州風飄に名前を変更しました。
かりさんがメツォヴォに名前を変更しました。
かりさんがモノキニに名前を変更しました。
kariさんが女神転生に名前を変更しました。
kariさんがゾンビに名前を変更しました。
kariさんがUバニーに名前を変更しました。
かわいい悪魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 20:12:57)
女神転生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 20:12:38)
kariさんが孫御飯に名前を変更しました。
上州風飄さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/25 20:10:27)
ゲームマスター随時
kariさんがZEに名前を変更しました。
すももさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 20:05:24)
kariさんがREDに名前を変更しました。
Uバニーさん「こんばんは」
かもめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 20:02:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 20:02:33)
メツォヴォさん「こんばんは涼しい」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/25 20:01:58)
ゾンビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 20:00:42)
ゲームマスター2010
XMANさん「こんばんは」
XMANさん」が村へやってきました。(14/05/25 19:58:09)
ゲームマスター2000
kariさんが目隠し団に名前を変更しました。
孫御飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 19:48:58)
モノキニさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/25 19:48:42)
目隠し団さん「こんばんは」
REDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 19:47:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 19:47:44)
ZEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 19:46:41)
あいりすさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 19:39:40)
ゲームマスター1950
ゲームマスターテンプレ ダメなものはダメ
戻る