過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
はむ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オレンジーナ
◆AE/MqUOV8I
[共有者]
(死 亡)
 
 
デニス
VVZJ ◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
きつちり
◆ZTbP0LUDwk
[村 人]
(生存中)
 
 
まいどくん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(生存中)
 
 
リボンちゃん
24ch ◆SpYqtpno/Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
充電
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
孟子
◆go0nj3FmDM
[占い師]
(死 亡)
 
 
エイハン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
デデンネ
yz ◆ZBDHG7AsaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鼠小憎
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夏への扉
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
バタフライキス
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミッキーマウス
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もるもっと
もるもっと
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こうしくん
◆gVyWpTY76A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこ走り出すよ普通村 〜 139106番地
11日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エイハンさん「GMは村建てありがとうございます」
ミッキーマウスさん「最後のGJさえもらわなければ恐らく狼勝ちだったよハハッ
ひなこさん同村の皆さんありがとう」
もるもっとさん「三日目も村狙いでいくよりさっさと狼目吊ってLWにさせとけばよかったかな
非きつねで見てもらいたかった」
孟子さん「GM同村乙」
ゲームマスター「みなさん、参加ありがとうございました。
狼さんの思い切った占い噛み、見ていて楽しかったです。」
はむさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつ!」
こうしくんさん「占噛ませたけど3GJの吊2回増やしてくれたしなぁ」
デデンネさん「GMさん村立てありがとうございました。お仲間乙、初日吊られはすまんかった」
はむさん「んー吊り2回増やされたのは痛かったですね」
バタフライキスさん「おつかれさまでした」
オレンジーナさん「絶対に許さない」
ミッキーマウスさん「ハハッ!お疲れ様だよ
最後は狩人にやられたけど占い噛み通せたのは強かったよ」
鼠小憎さん「マケタデー」
デデンネさん「お疲れ様でした」
夏への扉さん「内容的には実質狼の勝ちみたいなもんですね
村立ありがとうございました 」
ゲームマスター「わりと狼勝つと思ってたからびっくり。」
まいどくんさん「孟子さんかませたのはすまない、許してほしい」
リボンちゃんさん「さて外食いってくる」
オレンジーナさん「おつこんばん」
リボンちゃんさん「まいどおおきに」
もるもっとさん「おつかれさま」
孟子さん「狩人の内蔵カレーに入れて煮込んでやろうかのう^^」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
夏への扉さん「お疲れ様でした」
孟子さん「おつかれさん」
はむさん「お疲れ様でしたー」
まいどくんさん「ここが地獄か…」
「村 人」の勝利です!(14/05/25 19:21:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
まいどくんさん0 票投票先 → はむさん
はむさん2 票投票先 → きつちりさん
きつちりさん1 票投票先 → はむさん
ゲームマスター「どうなるんでしょう」
デデンネさん「ステに最後負けるってホントなんかのうって感じ。いや決まってないけど」
孟子さん「共有に逆らってるのが村アピってことかね」
まいどくんさん「バタフライ投票してたか」
夏への扉さん「喋れずとも狼が吊れるってゆがんだゲームだなぁ」
はむさん「モルモットの気持ちが分かりました」
もるもっとさん「はむさん 「あと俺初日にバタフライ投票しました!村アピです!」
狼投票じゃないんですが・・・」
まいどくんさん「なるほど」
はむさん「なんか発疹がさらにひどくなりそうです」
デデンネさん「鼠さんのアピが生きるかどうか」
ミッキーマウスさん「死体なし出ると引き分けになる危険あるから
狼目護衛のがいいと思う>GMさん」
孟子さん「流石にここで霊能護衛するほど迂闊じゃないやろ」
はむさん「あと俺初日にバタフライ投票しました!村アピです!」
まいどくんさん「はい」
夏への扉さん「こうしくんさんの方が吊れたのが割と意外」
ゲームマスター「霊GJ出ると思ってた」
はむさん「きつちり狼アピールなら鼠が吊りのがしたこととかです!」
孟子さん「ハープスターが負けたしどうなるか分からんね」
鼠小憎さん「必死できつちり村を訴え続けた私が報われてほしい。」
ミッキーマウスさん「はむさんがんばれー」
きつちりさん「はぁ…」
はむさん「発疹でてきました」
デデンネさん「はむさんがんばれ。まくれー」
ミッキーマウスさん「ただ鉄板してるだけでも裏の裏を読む相手には勝てるんだよハハッ」
きつちりさん「おはよう」
ミッキーマウスさん「ハハッ!ここは特に考えなければ霊能噛み安定だよ」
リボンちゃんさん「はむはー」
まいどくんさん「はむ護衛」
はむさん「おはよう!」
ミッキーマウスさん「ハハッ!これで勝てたらはむさん凄いよ!」
デデンネさん「しかしこの霊噛みは正しいわな」
ゲームマスター「あれれ」
デデンネさん「あら」
ゲームマスター「おつかれーらいす」
10日目の朝となりました。(14/05/25 19:15:49)
リボンちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リボンちゃんさんを狙います。 >>> はむ <<<
はむさんの遠吠え「ひっきーわけ!ひっきーわけ!」
夏への扉さん「これきつちりさんどうやって吊るんだろ」
はむさんの遠吠え「霊能噛みで狩人に任せるか」
デデンネさん「◆はむさんの遠吠え 「ただの霊能鉄板かよ!」

読みあいとはなんだったのか。いやまあ片方がよんだら勝手に読みあいっぽくみえる」
リボンちゃんさんの独り言「はむちゃんが村にしろ狼にしろ彼はやりずらいだろうなw」
はむさんの遠吠え「どうしようかねこれ」
はむさんの遠吠え「きつちりが殺しにきてます」
ミッキーマウスさん「ハハッ!意外にはむさん耐えたよ!」
こうしくんさん「お疲れ様です」
はむさんの遠吠え「ただの霊能鉄板かよ!」
はむさんを護衛します。 >>> まいどくん <<<
はむさんの遠吠え「あ、うん」
もるもっとさん「占い噛ませてる時点でかっこいくないですよ><」
鼠小憎さん「実質勝利ッ!」
デデンネさん「たえたww」
9日目の夜となりました。(14/05/25 19:14:01)
こうしくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
こうしくんさん3 票投票先 → はむさん
まいどくんさん0 票投票先 → こうしくんさん
はむさん2 票投票先 → こうしくんさん
リボンちゃんさん0 票投票先 → こうしくんさん
きつちりさん0 票投票先 → はむさん
ゲームマスター「かっこいい狩人ですね」
ゲームマスター「まいどくん」
デデンネさん「乙った予感」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
こうしくんさん2 票投票先 → はむさん
まいどくんさん0 票投票先 → きつちりさん
はむさん2 票投票先 → こうしくんさん
リボンちゃんさん0 票投票先 → こうしくんさん
きつちりさん1 票投票先 → はむさん
ミッキーマウスさん「ハハッ!これははむさん今日吊られそうだよ」
こうしくんさん「はむこうしの1/2、@は吊り順のみでOKじゃないかね」
オレンジーナさん「絶対に許さない」
こうしくんさん「狂アピにも見えなくは無いが、普通に役無しに見える」
もるもっとさん「できる狩なら灰護衛するけど」
こうしくんさん「2日目は指定&寡黙アリだから適当投票でも安全だけど
(投票)きつちり → オレンジーナさん」
もるもっとさん「偶数のほうがいいから狩り噛まずに霊噛みです」
ミッキーマウスさん「ハハッ!これなら今日も霊能噛みでいいと思うよ
はむさん生き残れたらだけどね!」
リボンちゃんさんまいど君 真狩人決め打ってグレランで
はむさん「ただまいどくん狐ならここでCOする意味ないよなー」
鼠小憎さん「敢えてもう一回GJ出させるっていうのはありだなぁ。」
リボンちゃんさん「狂人がいるかもしれないで狼狙いにいくのと
狐いるかもしれないで狐ン来にいくのどっちにしようか」
ミッキーマウスさん「ハハッ!でもこれ負けると思うよ
狼には頑張ってほしいけどね」
ミッキーマウスさん「ハハッ!下界視点はここで狩人吊りも有り得るね」
デデンネさん「あー霊GJなのか。ギリギリワンチャン?」
はむさん「霊能→オレンジーナ→霊能ってことかな護衛日記からして」
孟子さん「偽で見るのはいいけど護衛はしろよ」
夏への扉さん「大体今日こうしさんとはむさんの2択になってはむさんが吊れると思う」
こうしくんさん「なら狐噛んだのに告発しなかったのかな」
はむさん「一末のアレですね」
ミッキーマウスさん「ハハッ!詰んでないけど柱と戦わないといけないから辛いよ!」
孟子さん「イケメンというか整形手術したブサメン」
こうしくんさん「死体ナシ→共有噛み→CO無し者吊り→霊噛みしますかね」
もるもっとさん「まだ柱を吊れせれば勝てますね」
ミッキーマウスさん「ハハッ!まあ○進行1−1の占いを偽で見るのは仕方ないよ>まいどくん」
鼠小憎さん「霊能護衛なら詰まないじゃん!」
まいどくんさん「許してほしい」
はむさん「グレ護衛じゃないんですか」
まいどくんさん孟子護衛外したのはすまない。
狂狼がどっちも潜伏とるとは考えにくかった。
出ている占いが偽で真は潜伏していると考えていました、読みが外れてすまない。
こうしくんさん「@吊り順のみで詰んでて欲しい」
ミッキーマウスさん「きつちりGJかな?」
まいどくんさん「日記はありません。
最初の死体なしは共有、あとはずっと霊能者さんを護衛」
リボンちゃんさん「まいど君大好き!」
デデンネさん「察し」
もるもっとさん「引き分けの希望があああ」
リボンちゃんさん「はい募集します」
ゲームマスター「狩人イケメン伝説ですね」
ミッキーマウスさん「ハハッ!負けちゃったね」
きつちりさん「おはよう」
まいどくんさん狩人者をCOします
鼠小憎さん「あっ(察し)」
はむさん「おはよう!」
夏への扉さん「きたああああああああああ」
9日目の朝となりました。(14/05/25 19:06:41)
リボンちゃんさんを狙います。 >>> はむ <<<
ミッキーマウスさん「ハハッ!狼は最初に即噛み通しただけで十分強かったよ!」
はむさんの遠吠え「霊は、怖いけど。。。」
はむさんの遠吠え「悩みますね」
はむさんの遠吠え「うーん」
ミッキーマウスさん「ハハッ!柱噛みだとGJ出そうだよ!」
もるもっとさん「GJでたら村勝ち確定なんで・・・狂も狐もおつってる」
リボンちゃんさんの独り言「まいど君釣って終わり」
はむさんの遠吠え「柱を村認定した直後に柱を噛むのか?」
こうしくんさんの独り言「柱吊り希望したハム狩なのかな」
はむさんの遠吠え「ここは柱か?」
はむさんの遠吠え「狐吊れてる可能性…」
はむさんの遠吠え「狐を吊っていれば俺が吊られなきゃ勝ち」
リボンちゃんさんの独り言「そんなことより飯杭に行くのおいてかれたじゃねーかーーーーーーーー」
はむさんの遠吠え「ここはグレ2つからの選択しかないのか?」
デデンネさん「それですねー >狩人COもっとく」
ミッキーマウスさん「ハハッ!狐は吊れていたけどGJ出ると負けそうだよ!」
ゲームマスター「ミッキーマウスさん、おつかれさまです」
リボンちゃんさんの独り言「きつちり狼じゃなくて俺が狼ならきつちりカムからここでかんでくれるのがどっち陣営にも理想」
はむさんの遠吠え「つまり今日はギャップが必要」
はむさんの遠吠え「昨日は自然の噛みだった」
夏への扉さん「きつちりさん護衛くるかな」
リボンちゃんさんを護衛します。 >>> まいどくん <<<
リボンちゃんさんの独り言「まいど君LWじゃなかったのかよw」
はむさんの遠吠え「パート2」
鼠小憎さん「一応狩人CO持っていてくれるといいなぁお仲間。」
はむさんの遠吠え「心理戦」
こうしくんさんの独り言「告発無しからの共噛み → 狩生存=GJ期待。ですかね」
ミッキーマウスさん「ハハッ!お疲れ様だよ」
はむさんの遠吠え「さてさて」
もるもっとさん「ミッキーが吊り逃れしない狩り以外生存確定だから灰噛みもおかしくないけど 狐噛み怖いよね」
8日目の夜となりました。(14/05/25 19:02:53)
ミッキーマウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ミッキーマウスさん5 票投票先 → リボンちゃんさん
こうしくんさん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
まいどくんさん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
はむさん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
リボンちゃんさん1 票投票先 → ミッキーマウスさん
きつちりさん0 票投票先 → ミッキーマウスさん
ゲームマスター「きつちりは驚きの白さ過ぎて噛まないとアカンね」
デデンネさん「熱い最終日に期待」
ゲームマスター「あ、こうしくんもいた」
孟子さん「きつちり俺の白なんに」
ゲームマスター「これ、ミッキー吊り、きつちり噛みとかくるかな。
まいどくんVSはむとかむねあつ」
はむさん「身内関係なしに占い噛んだから霊能残ってるんじゃ>ミッキーさん」
こうしくんさん「ミッキー狐ならLWと嘘付く気もするけど、ここの指定は運ですかな」
まいどくんさん「指定把握」
ミッキーマウスさん「霊能者を生かす理由なんて霊能結果が狼に都合がいいからに決まってるじゃないかハハッ!」
もるもっとさん「僕より先に鼠が吊れたら吊りにくいところとなってたし一日生き伸びれればな」
リボンちゃんさん「死体無しGJだろうから狼はグレー噛んだほうが勝ちやすいと思うよ」
ミッキーマウスさん「3日目から散々言ったじゃないか
2日目に身内してなければここまで霊能残さないし
身内なしでは占い即噛みが通っても狼は勝てないだろうからね>はむさん」
はむさん「結構急に出てきた感あったから気になったんだよねっ」
まいどくんさん「共有噛み」
リボンちゃんさん「ミッキミッキミッキミッキミッキーマウスー」
ミッキーマウスさん「ハハッ、ボクはただの村人さ
ただきつちりさんがこうして残ってしまう展開が嫌だなーって思うよ」
オレンジーナさん「早いうちに解放されたかった」
はむさん「根拠は?>ミッキー」
ミッキーマウスさんボク、無事に生きて帰れたらミニーと結婚するんだ
こうしくんさん「ミッキーは3日目、寡黙バタ吊りで稼いだからね。良い狐狙いだとおもう」
鼠小憎さん「つらかった。>共有」
ミッキーマウスさんハハッ!COはないよ!
明日まいどくん吊れば狼には勝てると思うよ!
はむさん「発疹はなくなった!そう、なくなった!」
オレンジーナさん「私が指定してたら村が勝ってしまいますから」
リボンちゃんさんミッキー指定で 夢の国へ
まいどくんさん「ハハッ!投票間違えなかったよ!おはよう」
ミッキーマウスさん「ハハッ!ここで霊能残すならやっぱり身内あると思うから残りはまいどくんだと思うよ!」
はむさん「ここはあえての選択をしたい!」
オレンジーナさん「おはこんばん」
こうしくんさん「なら狩生存確定としたい」
はむさん「鼠で狼ですか 柱どうしましょう」
きつちりさん「おはよう」
こうしくんさん「狐噛みなら告発したよね」
夏への扉さん「ここ狩人COした方がいいのかな」
ミッキーマウスさん「ハハッ!ちなみに鼠小僧さんに投票しようとしたんだよ!」
リボンちゃんさん「ハムスターになれなかった彼は狼」
はむさん「おはよう!」
ゲームマスター「オレンジーナさん、おつかれさまです」
ミッキーマウスさん「ハハッ!投票間違えたよ!おはよう」
デデンネさん「おお、通した」
8日目の朝となりました。(14/05/25 18:55:58)
オレンジーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジーナさんを狙います。 >>> はむ <<<
リボンちゃんさんの独り言「リアル事情により早くかんでほしいぞw」
もるもっとさん「ここではむは柱を噛むのだ!!柱を吊りたがってた君を非狼に見せる噛みだべ」
はむさんの遠吠え「今の状況で自然な噛み それは…」
リボンちゃんさんの独り言「とりあえずGJだったんだろうから狩人COすればいいのでは?と思ったのでしたまる」
はむさんの遠吠え「自然な噛みをすればそれはOKということだ」
はむさんの遠吠え「つまり」
はむさんの遠吠え「狼のことを読んできてる」
鼠小憎さん「心理戦しなくてもいいんだよなぁ・・>お仲間」
はむさんの遠吠え「やつは強敵だ」
鼠小憎さん「フラグばらまいておいたのが吉と出るか・・」
はむさんの遠吠え「霊 or 共」
もるもっとさん「GJでたら柱村認定で吊りきり 死体なしは出せない場面」
はむさんの遠吠え「さてさsて」
デデンネさん「お仲間乙」
はむさんの遠吠え「心理戦」
ゲームマスター「鼠小僧さん、おつかれさまでした」
夏への扉さん「狼視点
狼共霊狩柱? 2択通すしかない場面っぽい」
ゲームマスター「オレンジーナがずっとハム投票っていう」
鼠小憎さん「ふえーん。」
ミッキーマウスさんの独り言「ハハッ!鼠小僧さん狼じゃなかったらいいんだけどね」
リボンちゃんさんを護衛します。 >>> まいどくん <<<
はむさんの遠吠え「おつかれー」
7日目の夜となりました。(14/05/25 18:53:55)
鼠小憎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミッキーマウスさん0 票投票先 → リボンちゃんさん
こうしくんさん1 票投票先 → 鼠小憎さん
まいどくんさん1 票投票先 → 鼠小憎さん
はむさん1 票投票先 → 鼠小憎さん
オレンジーナさん0 票投票先 → はむさん
リボンちゃんさん1 票投票先 → 鼠小憎さん
きつちりさん0 票投票先 → まいどくんさん
鼠小憎さん4 票投票先 → こうしくんさん
デニスさん「下界視点、もう狐排除できたって確信してるんでしょうか?」
夏への扉さん「狩人生存確定しててどこ噛むんだろう 」
鼠小憎さん「きつちり吊るくらいなら俺を吊れと、声を大にして言おう。」
はむさん「あ、ここにも発疹が…」
リボンちゃんさん「あれ外した...」
ミッキーマウスさん「ハハッ!ここでまいどくんを吊らなくていいのかい」
ゲームマスター「はむさんとミッキーマウスはなんとか残れそうかな?」
こうしくんさん「グレ視点、自分以外に指定飛んだら何かCO来るはずなんだけど」
ミッキーマウスさん「ハハッ!まいどくん狼はほぼ確定と見ているけど
まいどくん以外にも狼いる訳だからラインから洗っていかないとね!」
まいどくんさん「指定把握」
こうしくんさん「とするならグレ6−1=5人は、○●●狩狐【はむ まいど 鼠 ミッキー こうし】」
リボンちゃんさん「ガクブル」
鼠小憎さん「COない」
はむさん「昨日今日で喋らなくなったのでモルモット状態ですよもう、」
鼠小憎さん「>ミッキー
共有が柱COしてまいどくんが柱了解してるんだもの。すげー焦ったよ。」
リボンちゃんさん鼠君指定で
リボンちゃんさん「別に何も困ってないので」
こうしくんさん「認定さておき、噛まれはしないよね」
鼠小憎さん「わたしはバタフライ吊ってないからね。柱一回吊ったから今後も吊る、って一貫させる必要ないし。」
もるもっとさん「共有が吊れるより灰から柱が吊れたほうがいいでしょ・・・」
まいどくんさん「死体なしGK!!」
はむさん「一昨日吊ればこんなことにはならなかった!」
ミッキーマウスさん「きつちりさん村認定ってそんなに出来るものかい?
あの状況で村人が柱するメリットが分からなかったよハハッ」
リボンちゃんさん「おはこんです」
オレンジーナさん「おはこん」
はむさん「柱=村認定じゃないですよね?そんなことするならバタフライ吊るなです」
鼠小憎さん「そしてきつちりは村筆頭と。揺るがないね。」
ミッキーマウスさん「もるもっとさんが○ならまいどくん吊りでほぼ狼吊れると思うよハハッ」
きつちりさん「おはよう」
まいどくんさん「ハハッ!おはよう」
鼠小憎さん「◆はむさん 「あの、あれですかね 柱残すんですか?わたし柱残すと発疹が…」
柱吊りたい理由だけ薄いのはやめてほしいんだよなぁ。
という意味で、はむが狼筆頭で見てる。」
鼠小憎さん「ふぁー」
夏への扉さん「初日霊能か充電さん護衛したのかな」
ミッキーマウスさん「ハハッ、また死体がないね!どっちなんだろう!」
リボンちゃんさん「彼は無実でした」
リボンちゃんさん「共有GJ!」
ミッキーマウスさん「ハハッ!おはよう」
はむさん「おはよう!」
もるもっとさん「この場面で灰噛みはしないのでまちがいなくGJ確定です」
デニスさん「またGJか、すごいなw」
ゲームマスター「ちゃんと護衛してて驚き」
夏への扉さん「素晴らしい」
7日目の朝となりました。(14/05/25 18:48:18)
リボンちゃんさんを狙います。 >>> 鼠小憎 <<<
鼠小憎さんの遠吠え「ほいかむよー」
もるもっとさん「とりあえず狩人いて助かりました」
鼠小憎さんの遠吠え「 」
はむさんの遠吠え「はやかみならネズミさん操作よろです!」
鼠小憎さんの遠吠え「むしろ今噛んでもおっけー」
もるもっとさん「噛みはGJかな」
ゲームマスター「ミッキーマウス、わかってますねえ」
デデンネさん「狂人鋭いな」
鼠小憎さんの遠吠え「そうね。吊り増えないし。明日からはやかみでもおっけー」
鼠小憎さんの遠吠え「狩人生存率4割弱くらい」
リボンちゃんさんを護衛します。 >>> まいどくん <<<
リボンちゃんさんの独り言「では狼の鼠小僧さんを吊りましょう。明日共有噛み」
はむさんの遠吠え「確認で霊能でも噛みます?」
ミッキーマウスさんの独り言「ハハッ!ご主人様予想はこうしくん・はむさん・鼠小僧さんだよ
逆に柱したきつちり狼はなさそうだから吊りたいね
狐も考えると村だけ吊ればいいって訳じゃないんだけどねハハッ」
ゲームマスター「おつかれさまです、もるもっとさん」
もるもっとさん「おつかれさま」
ゲームマスター「清水さんはどう考えてるんでしょう」
6日目の夜となりました。(14/05/25 18:46:37)
もるもっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミッキーマウスさん0 票投票先 → もるもっとさん
こうしくんさん0 票投票先 → もるもっとさん
まいどくんさん1 票投票先 → もるもっとさん
はむさん2 票投票先 → もるもっとさん
オレンジーナさん0 票投票先 → はむさん
リボンちゃんさん0 票投票先 → もるもっとさん
きつちりさん0 票投票先 → まいどくんさん
もるもっとさん6 票投票先 → はむさん
鼠小憎さん0 票投票先 → もるもっとさん
デニスさん「共有は柱してるから噛まれない?でしょうし、霊噛まれたら痛いしで私だったら霊護衛しますけど、どうなんでしょう。」
もるもっとさん「まだ死んでないから^^」
はむさん「狼狙う場面でないというのは分かるよ ただ村と見える人を吊るべきでもない>もるもっとさん」
リボンちゃんさん「ねずみ小僧さんは人狼でした」
ミッキーマウスさん「まいどくんはもっとちゃんと意見出せる人だと思うんだよねハハッ」
リボンちゃんさん「もるもっとさんは○でした」
鼠小憎さん「正直おもうのは、そこまでして柱吊りたい人たちどうしようってこと。
きつちり吊りたくないという想いが強いだけに、訝ってしまうね。」
夏への扉さん「ここ霊能と共有どっち護衛するんだろうなー」
もるもっとさん「>はむ 本来は二日目で吊るところを三日目でつっちゃいかんのか?
あというように狼を狙う場面でもない」
はむさん「あの、あれですかね 柱残すんですか?わたし柱残すと発疹が…」
リボンちゃんさん「そもそもまいどくんは不慣れアピールしていないと思うけどね」
こうしくんさん「という意味では柱吊り提案はむから村勝ち狙う意思を感じない」
ミッキーマウスさん「何よりあそこで村人が柱するメリットが分からなかったね」
ゲームマスター「これはどんどん、狼にいい風が吹いてますね」
鼠小憎さん「まいどくんは流される人だからそこまで狼とは思わないけど、最終日まで残すなら村の人は多弁で押し切ってもらいたいかな。」
はむさん「だからステを残したくないならなんで初日にバタフライ投票じゃないのかってことですよ
経費吊りという主張はどうみてもバタフライで吊り消費したかったようにしか見えないんだ!>もるもっとさん」
ミッキーマウスさん「ここまでで狐も狂人も生存なら村が弱かったと考えるしかないよハハッ」
まいどくんさん「指定把握」
もるもっとさんCOないよ
もるもっとさん「昨日柱吊らない選択したんだから今日もつるなよと」
リボンちゃんさんハムスターになりきれなかったもるもっとさん指定で
こうしくんさん「狂潜伏、吊4・最大人外4で柱の村吊るん?」
ミッキーマウスさん「狼予想としてはまいどくん・もるもっとさんだけど
噛まれなさそうで後半残すと面倒になるきつちりさんでもいいと思うよハハッ」
もるもっとさん「悠長もなにもステを村認定するのがまず生理的に無理っすわー >ハム
柱はまだ理解できる」
まいどくんさん「○噛み」
鼠小憎さん「おっけーさんきゅ。暇な時に理由も教えてくださいな参考にしたい。>もるもっと」
きつちりさん「どちらでもいいかと」
リボンちゃんさん「!!!!」
ゲームマスター「狩人がうまく生き延びている」
はむさん「じゃあ柱吊りですね!」
ミッキーマウスさん「ハハッ!まいどくんは発言レベルをわざと落としてるように思えるんだよね
慣れてないだけの人が人の真似するとも思えないしね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
こうしくんさん「仮にエイハン●でも考察発言投下して寡黙より先指定入るなら、もう発言頑張らなくていいじゃんに」
もるもっとさん「>ネズミ小僧 個人的にこうしくんまいどくんで1w あとで1wって感じ」
はむさん「んー占い噛まれて○が1個という状況でそれは悠長すぎない?
確かにステ残したくないってのは分かるけど、それなら初日にもっと反対するべきだった>もるもっとさん」
まいどくんさん「ハハッ!おはよう」
充電さん「おっつー」
ミッキーマウスさん「ハハッ!ここで吊れてないとなるときつちりさんの扱いが面倒臭いね」
鼠小憎さん「エイハン○ねぇ・・狩人やっちゃったかなぁ。」
きつちりさん「おはようございます」
オレンジーナさん「おこんばんは」
もるもっとさん「こうしくん「孟子真なら、狂は潜伏選んだから絶対吊られたくないよね」
絶対に吊られたくないよりも絶対に噛まれたくないが的確だと思うよ」
ミッキーマウスさん「ハハッ!おはよう」
リボンちゃんさん「エイハン様は○でございました」
もるもっとさん「>はむ 別に俺はバタフライを狼だと思って吊ってるわけでないからバタフライ狼説は言わないよ
わかるように必要経費というべきだね 本来なら二日目に吊るべきだし
狼が吊れてるわけだし生き急ぐ必要のないし むしろ狼を保護しておくべきだと思ってるしね

それとバタフライー?として占いを騙るのはまず無理だと思うよ
御覧のとうりバタフライは囲えないし位置出し吊られるしですぐLWの騙りになるしね
まあそれは騙っても騙らなくても一緒か」
鼠小憎さん「何度も言うけどきつちりは村認定でいきたい。あと、
◆もるもっとさん 「>こうし 一回目は共有の指定 二回目はステ 三回目も指定なんだけど??」
惰性で吊ってるなら怪しいところの目星をもっと言ってくれていいのよ。」
鼠小憎さん「おはようよ。」
はむさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/05/25 18:39:56)
充電さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
充電さんを狙います。 >>> はむ <<<
はむさんの遠吠え「まあ充電吊れませんし、いきましょう!噛めなかったら偶数です!」
リボンちゃんさんの独り言「共有噛み」
はむさんの遠吠え「私もそう思います 霊能か共有護衛なら共有に流れてもよさそうだとは思いました」
鼠小憎さんの遠吠え「あの共有噛みは裏をかいたか充電狩人か、うーん。」
リボンちゃんさんの独り言「もるもっと●ならミッキー●よりでみていこう」
鼠小憎さんの遠吠え「というか充電狩人だから共有護衛とかなったんじゃないかとも。
役噛みでもよいよ。」
はむさんの遠吠え「充電いけますかね今なら?」
リボンちゃんさんの独り言「もるもっと ねずみ小僧 @2」
鼠小憎さんの遠吠え「噛むならこうしくん充電あたりかなぁと。
役噛みチャレでもOK」
はむさんの遠吠え「それはもうそうでいいと思います」
はむさんの遠吠え「あと吊り4 いけるか!?」
鼠小憎さんの遠吠え「さすがにもう真はいないだろうと。」
夏への扉さん「はむさんに縄が届くかどうかなだなー」
ミッキーマウスさんの独り言「即噛みされた占いの○なんてまず吊れないところに誘導するのは
狼なら無駄に敵を増やすだけ」
はむさんの遠吠え「あまり芳しくないですね」
エイハンさん「お疲れ様だ」
リボンちゃんさんの独り言「ではもるもっとさんで」
鼠小憎さんの遠吠え「うえー。どうしよう。」
リボンちゃんさんを護衛します。 >>> まいどくん <<<
ミッキーマウスさんの独り言「◆エイハンさん 「私をしてはここで充電が残ってるのが気になってきた感じがするんだよな
占いが噛まれたことを考えると噛まれてもおかしくはない位置のはずだが…」
ハハッ!こんな事言う狼はいないだろうから大丈夫さ!
大丈夫だよね…?」
5日目の夜となりました。(14/05/25 18:35:31)
エイハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
充電さん0 票投票先 → エイハンさん
ミッキーマウスさん0 票投票先 → エイハンさん
こうしくんさん0 票投票先 → エイハンさん
まいどくんさん0 票投票先 → エイハンさん
はむさん1 票投票先 → エイハンさん
オレンジーナさん0 票投票先 → はむさん
リボンちゃんさん0 票投票先 → エイハンさん
きつちりさん0 票投票先 → エイハンさん
もるもっとさん0 票投票先 → エイハンさん
エイハンさん9 票投票先 → 鼠小憎さん
鼠小憎さん1 票投票先 → エイハンさん
こうしくんさん「理屈あるほうが個人的には好きですね、そのまま投票先狙い鼠小憎さんとか」
エイハンさん「狼目に見えたところに遺言しておくとしよう」
はむさん「頑張りましょう」
もるもっとさん「孟子狂の漂白なら真占い出てこいよなので考えなくていいよ」
リボンちゃんさん「はむは〜」
リボンちゃんさん「あなたは エイハン を 吊りますか」
エイハンさんCOはない
ミッキーマウスさん「ハハッ、そこだったら従ってもいいよ」
鼠小憎さん「あんなギリギリchopな柱をする狼はいませんの。狐もいませんの。」
はむさん「はい」
エイハンさん「流石に充電狼だったら孟子は噛まれないと思うから人外だとしても狐しかありえないと思ってる>ミッキーマウス」
リボンちゃんさん「知ってますよ」
リボンちゃんさん「はむはー」
はむさん「柱いますよ>リボンちゃん」
ミッキーマウスさん「ハハッ!エイハンさんはボクを非狼で見る発言をしていたんじゃないのかい?」
まいどくんさん「指定把握」
鼠小憎さん「だから柱はのこすのー。>はむ」
もるもっとさん「>ミッキーマウス つまり僕を評価してるってことでいいのかな ハハハッ」
はむさん「じゃあ今日柱吊りですね」
リボンちゃんさんエイハン君釣ろうか
エイハンさん「私としては今日は鼠小憎かミッキーマウスのどっちかを吊りたいところなんだよな」
鼠小憎さん「共有が人柱してまいどくんが了解しちゃうワルい流れを身を挺して止めるきつちりは村人不可避。」
ミッキーマウスさん「ハハッ!充電さん狼も捨てないけど今言う事じゃないと思うよ>エイハンさん」
はむさん「ってことを考えれば経費吊りってのは安易だと思った」
もるもっとさん「>こうし 一回目は共有の指定 二回目はステ 三回目も指定なんだけど??」
鼠小憎さん「あそこまで強硬にグレランを回避されると、指定されたらCOしてやるという意気込みしか感じないんだよね。」
エイハンさん「私をしてはここで充電が残ってるのが気になってきた感じがするんだよな
占いが噛まれたことを考えると噛まれてもおかしくはない位置のはずだが…」
まいどくんさん「グレ噛み」
ミッキーマウスさん「この2人がどっちも狼じゃないなら狼は勝てる戦い方してないからねハハッ」
リボンちゃんさん「はむはー」
はむさん「んーもう1人が強行したってんならあり得るかもしれないけど
バタフライ吊りは逃れられないから結構博打だと思うんだよね それなら占い騙ってもよかったんじゃないの?>もるもっとさん」
こうしくんさん「もるもっと氏の投票先は3連続で吊れてるよ」
もるもっとさん「はむっきーまうすとは」
こうしくんさん「孟子真なら、狂は潜伏選んだから絶対吊られたくないよね」
ミッキーマウスさん「ハハッ!ボクはまいどくんともるもっとさんを吊ればどっちかで狼吊れると思うよ!」
鼠小憎さん「>はむッキーマウス
なんかCOしてくれるように見えるから、指定してくれよというアピールだね!」
リボンちゃんさん「○GJからのもう一回○かみだと踏んでました><」
バタフライキスさん「おつかれさまでした」
もるもっとさん「はむ

「経費吊りってバタフライさんが即占い噛むような人に見えるんですか!ってことですよ>デニス」
狼は2wいるんですよ??もう一人が噛むかもしれないからそれだけで村認定はするべきではないと思うな 吊ったけど」
オレンジーナさん「こんばんごはん」
まいどくんさん「ハハッ!おはよう」
エイハンさん「グレー噛みか」
充電さん「めんどい」
はむさん「この状況でいまいてほしい役持ちの人っているんですか!>鼠小憎さん」
リボンちゃんさん「やだw」
ミッキーマウスさん「ハハッ!占い師死んでるのにそこまで狩人に気を遣うのかい?>鼠小僧さん」
鼠小憎さん「きつちり村認定でいーかい?」
リボンちゃんさん「彼は無実でした」
エイハンさん「おはよう」
夏への扉さん「おつかれさまでした」
もるもっとさん「おはようさま」
ミッキーマウスさん「いい推理してて村っぽい感じの人が噛まれたねハハッ」
きつちりさん「おはよう」
鼠小憎さん「おはようよ。エイハン役持ちっぽいからみんなグレランなら吊らないでね。」
ミッキーマウスさん「ハハッ!おはよう」
はむさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/05/25 18:29:17)
夏への扉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏への扉さんを狙います。 >>> はむ <<<
はむさんの遠吠え「夏さんだ!」
リボンちゃんさんの独り言「からのもう一回○かみ」
夏への扉さんの独り言「こうしくんの誘導は説得力があるな」
リボンちゃんさんの独り言「○GJ」
鼠小憎さんの遠吠え「やっぱり夏ミッキーだなぁ」
はむさんの遠吠え「夏さんかなぁー」
ミッキーマウスさんの独り言「ハハッ!それにしても狼はどこ噛んだんだろうね
狐噛みなら組織票で吊ってほしいよ!」
バタフライキスさん「エイハン噛んだら鼠小僧死ぬけどいいのかな」
もるもっとさんの念話「票もらいぎみの僕を噛むのもびみょうだけども」
はむさんの遠吠え「了解 候補いますか?」
鼠小憎さんの遠吠え「エイハンは狩狐狙いだねぇ。」
もるもっとさんの念話「狐噛み当確でございます」
鼠小憎さんの遠吠え「余裕あるから占いっぽいところ狙いの噛みでいいとおもうの」
孟子さん「よくあるロマンス系統の捨て酉だろ」
デニスさん「おつかれさまでしたー」
はむさんの遠吠え「エイハンさんは何狙い?」
鼠小憎さんの遠吠え「 」
鼠小憎さんの遠吠え「 」
はむさんの遠吠え「現実って厳しいですね」
鼠小憎さんの遠吠え「エイハン噛みは露骨だよなぁ」
ミッキーマウスさんの独り言「ハハッ!結構狼っぽい人が吊られちゃったよ!」
リボンちゃんさんを護衛します。 >>> まいどくん <<<
4日目の夜となりました。(14/05/25 18:25:00)
デニスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
充電さん0 票投票先 → デニスさん
ミッキーマウスさん0 票投票先 → まいどくんさん
こうしくんさん0 票投票先 → まいどくんさん
まいどくんさん2 票投票先 → デニスさん
デニスさん7 票投票先 → リボンちゃんさん
はむさん1 票投票先 → デニスさん
オレンジーナさん1 票投票先 → はむさん
リボンちゃんさん1 票投票先 → デニスさん
きつちりさん0 票投票先 → オレンジーナさん
夏への扉さん0 票投票先 → 鼠小憎さん
もるもっとさん0 票投票先 → デニスさん
エイハンさん0 票投票先 → デニスさん
鼠小憎さん1 票投票先 → デニスさん
デデンネさん「やはりオレンジーナはよくわからん」
こうしくんさん「あとは昨日デデ狩と誤認してた、デデ狼知ってたの発言差かね。」
リボンちゃんさん「クシクシでちゅわ」
ミッキーマウスさん「そこ狼はなさそうだから吊らなくていいと思うよハハッ!」
デニスさん「まぁ霊から指定されるのは気に食わんが、COなしよ」
エイハンさん「票だったら昨日がグレランだったから見れてると思うところなんだが>鼠小憎」
もるもっとさん明日から霊能が指示してくれ
ミッキーマウスさん「発言単体で見るだけでなく狼視点狩人生存確定で1の占い即噛みと言う超リスキーな噛みを出来る人が誰か?
って考えると大体候補は絞られるよハハッ!」
はむさん「だから村認定するだけで意味はあるでしょうが
昨日からログ読めなさすぎ!>デニスさん」
孟子さん「よく出来た皮肉だなw」
リボンちゃんさんではデニスさんでも指定しておきましょうか
ゲームマスター「共有・・・」
鼠小憎さん「いやです。>共有」
きつちりさん「私を吊れ」
夏への扉さん「1吊り増やしたんだから狩人ご苦労、もう死んでいいって感じでグレランでいいと思う」
鼠小憎さん「狐把握の可能性がそこまで高くないと思うし、それならグレラン票見たいんだよね。占いもいないことだし。>エイハン」
まいどくんさん「人柱把握」
きつちりさん「←」
リボンちゃんさん「もるもっと●^^」
オレンジーナさん狩人が吊れると困るので人柱をCOします
デニスさん「◆はむさん 「経費吊りってバタフライさんが即占い噛むような人に見えるんですか!ってことですよ>デニス」
最終日に2連続おはステが残ってもいいことないでしょう。そういう意味で経費吊っていいました。」
もるもっとさん「>こうし まあ狼を積極的に吊る場面じゃなかっととおもうし その意味ではあってるね」
はむさん「どっちなんですか>もるもっとさん」
夏への扉さん「ミッキーさんが身内票考慮>自分が身内してる、わかる
鼠小僧さんが身内票考慮>臭い この差な」
ミッキーマウスさん「おはステする人は面倒くさがり屋だから有り得るよハハッ!>はむさん」
エイハンさん「狐把握だとしてここでグレランして狼が吊れたら狼はこれ以降告発できなくなるような気がするのだが>鼠小憎」
きつちりさん「じゃ吊っていいですよ」
ゲームマスター「オレンジーナさんは何者なんだよ」
ミッキーマウスさん「ハハッ!こうしくんの見方は違うさ
ボクは身内があると見ていたからね!」
もるもっとさん「今日のグレランだと狼が狐組織してくれるかもしてませんね グレランにしましょう 保護の指定でもいいけど」
デニスさん「狩人不在を勘違いしてグレランを提唱していた俺がいうのもなんだけど
◆まいどくん「グレランがんばりまーす!」
まいどくんのコレは村ならあんまりいただけないところやね。」
リボンちゃんさん「3人まで吊る人きーめた」
充電さん「めんどり」
まいどくんさん「死体なし!狩人GK!」
はむさん「経費吊りってバタフライさんが即占い噛むような人に見えるんですか!ってことですよ>デニス」
夏への扉さん「狼は複数いるから誰誰が噛みにいくとかはあんまり考慮していない>ミッキーさん」
鼠小憎さん「エイハンはどんだけ指定好きなんや・・グレランで入れないようにしてあげよう。」
きつちりさん「グレランはないですね」
ミッキーマウスさん「ハハッ!これが狐噛みの場合は狼に狐を吊らせる為にわざとグレランする手もあるよ」
オレンジーナさん「指定したら村が勝つのでしません」
こうしくんさん「デニスは2連投票でバタ吊ったけど
ミッキー&もるもっとはとりあえず誰か逃すために吊ったよね」
鼠小憎さん「今日の死体無しが狐把握とみるなら指定でもいいけど狼票は2/13だし、グレランでいいと思う。
露骨な誘導があったら気をつける感じで。」
エイハンさん「吊りが増えたとはいえ2W残りだからこれ以降は指定していったほうがいい感じがするな」
デニスさん「まぁバタフライさん吊は経費吊みたいなもんだから仕方ないと思ってます」
はむさん「どっちかっていうと○噛みっぽいですよね 霊能は●一個だしてますし」
ミッキーマウスさん「ハハッ!そもそもデニスさんみたいな人が初日共有で1−1の占いを噛めると思うのかい?>夏への扉さん」
デデンネさん「大体共有GJ」
まいどくんさん「ハハッ!おはよう」
夏への扉さん「狼1匹吊れてグレー噛むとかないと思うし GJで見ていいと思う」
デデンネさん「狐把握に期待したい」
ミッキーマウスさん「ハハッ!バタフライキスさん狼じゃなかったんだね」
はむさん「吊りが増えましたよ、みなさん!」
バタフライキスさん「共有GJでしょう」
リボンちゃんさん「わーいわーい」
夏への扉さん「デニスさん初日臭いなーと思ってたけど
「狩人いない」とかいうのが全然狼に見えなかった」
鼠小憎さん「吊りが増えたから喜んでおこう、うん。」
ゲームマスター「変態護衛だったんですかねぇ」
もるもっとさん「○GJか狐噛みだと思いますよ」
リボンちゃんさん「ないないw」
デニスさん「・共有初日
・占い噛まれ
・吊られは●

ってことは狩人いるってことになるのか・・・自分の頭の回転の遅さが悲しい。」
ミッキーマウスさん「ハハッ!おはよう」
エイハンさん「ここでの死体なしはGJも狐噛みもどっちもあり得る感じだな」
ゲームマスター「おーどこいったんでしょうか。」
鼠小憎さん「これは、、どっちとも言えないだろうね。
グレランで狼の組織票に一応警戒かな。」
充電さん「めんどい」
デニスさん「GJなら霊GJかね」
リボンちゃんさん「なんということでしょう何の罪もないものを処刑してしまいました」
オレンジーナさん「私の晩御飯はカップラーメンです」
きつちりさん「ここはGJかと」
デデンネさん「つりふえたあああ」
もるもっとさん「からーの死体なし」
デニスさん「なんというしたいなし」
夏への扉さん「おはようございます」
はむさん「GJ」
きつちりさん「おはようございます」
エイハンさん「おはよう」
デニスさん「おはよ」
もるもっとさん「おはようさま」
はむさん「おはよう!」
鼠小憎さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/05/25 18:18:17)
オレンジーナさんを狙います。 >>> はむ <<<
ゲームマスター「清水さんて面白い方ですよね、私好きです。
同村したら、おい狩人!ってなりますけどwww見てると楽しいです。」
鼠小憎さんの遠吠え「風は俺たちにふいてる!」
デデンネさん「というかもう狐勝ちでもいいよ! と思ったら相方がいいセンサーしてる!」
はむさんの遠吠え「頑張ろう 昨日を乗り切った俺たちなら!」
鼠小憎さんの遠吠え「グレー噛むならミッキーか夏あたり。」
ミッキーマウスさんの独り言「ボク、無事に生きてPP出来たらミニーと結婚するんだ」
はむさんの遠吠え「了解 なにか引っかかったら俺もそこに投票するよ!」
鼠小憎さんの遠吠え「うん、○は噛みにくいからグレー噛みか頑張って共有かむか。」
孟子さん「狐がんばれ!」
鼠小憎さんの遠吠え「グレランなら票合わせたいね。わたしは何もなければもるもっと狙撃しつづけるよてい。」
はむさんの遠吠え「狩人が変態護衛してるなら充電は噛みにくいかなと」
鼠小憎さんの遠吠え「んー、吊り増えちゃうからどうしようね。」
バタフライキスさん「おつかれさまでした」
デデンネさん「◆はむさんの遠吠え 「やりましたね 霊界のデデンネさんも喜んでます」
めっちゃ喜んでるよ相方!」
鼠小憎さんの遠吠え「うんうん。真死亡のほうがありそうだとおもってるけど。」
はむさんの遠吠え「まあ狼の余裕を見せてオレンジーナ噛んでいいですか?」
もるもっとさんの念話「まあGJ狙うつもりだったんだろうけどさぁ」
ゲームマスター「おつかれさまです、バタフライキスさん。」
オレンジーナさんを護衛します。 >>> まいどくん <<<
はむさんの遠吠え「あれが狂人で真占いは潜伏というぬか喜びなら悲しいですけど」
もるもっとさんの念話「んんwwww1−1霊能護衛奴www」
ミッキーマウスさんの独り言「ハハッ!ボクはもう村人として生きるよ!」
デニスさんの独り言「・共有初日
・占い噛まれ
・吊られは●

ってことは狩人いるってことになるのか・・・自分の頭の回転の遅さが悲しい。」
鼠小憎さんの遠吠え「占い潜伏いるとしたら問題」
夏への扉さんの独り言「狩人死んだとか言ってるとこが狼にまるで思えない」
はむさんの遠吠え「やりましたね 霊界のデデンネさんも喜んでます」
ミッキーマウスさんの独り言「ハハッ!狼さん凄いよ!」
3日目の夜となりました。(14/05/25 18:14:01)
バタフライキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
充電さん0 票投票先 → こうしくんさん
ミッキーマウスさん0 票投票先 → バタフライキスさん
こうしくんさん2 票投票先 → まいどくんさん
まいどくんさん1 票投票先 → はむさん
バタフライキスさん3 票投票先 → エイハンさん
デニスさん2 票投票先 → バタフライキスさん
はむさん2 票投票先 → デニスさん
オレンジーナさん1 票投票先 → はむさん
リボンちゃんさん0 票投票先 → デニスさん
きつちりさん0 票投票先 → オレンジーナさん
夏への扉さん0 票投票先 → 鼠小憎さん
もるもっとさん1 票投票先 → バタフライキスさん
エイハンさん1 票投票先 → こうしくんさん
鼠小憎さん1 票投票先 → もるもっとさん
ゲームマスター「なるほどね。私はggる方はあんまりしないから気にしなかった。
酉も必須じゃないからね。>孟子」
孟子さん「ちな割れ酉の件は漢字変換するの忘れて全部平仮名になっちまったんよ;;」
ゲームマスター「◆リボンちゃんさん「俺はこの村の狼も狩人も嫌いじゃない」
俺???」
はむさん「村認定したい!>バタフライ」
もるもっとさん「もしかして孟子狩り説」
エイハンさん「共有が頼りにならなさそうだったら霊能が指定したほうがいいと思うな」
鼠小憎さん「>エイハン
狩人生存でもガチ護衛させる先が特にないから、なんでも狩人保護しようっていうのはどうかと思うの。」
こうしくんさん「指定入ってるのに仲間吊ってまで逃れたがるのかな」
デニスさん「◆はむさん 「デニスさん…微妙に把握間違ってます」
えっどういうことなの」
ミッキーマウスさん「狼はわざと霊能結果を見せてきたって考えたらいいと思うよハハッ!」
もるもっとさん「さて占いを噛ませた狩りを保護する必要があるのか >エイハン」
リボンちゃんさん「俺はこの村の狼も狩人も嫌いじゃない」
孟子さん「霊界番長しながら清水が地獄に来るのを待つとしよう」
夏への扉さん「これバタフライキスさんどうするわけ?
相互投票で死ぬほど非狼だけど、一生おはステしてそう」
鼠小憎さん「狩人はいるんやで・・>デニス」
はむさん「デニスさん…微妙に把握間違ってます」
エイハンさん「指示しないのはまずいと思うぞ
共有初日で狼が吊れた上で占いが噛まれたということは狩人はまだ生きてるということになる>オレンジーナ」
ミッキーマウスさん「ハハッ!バタフライさん村認定は無理かな」
まいどくんさん「グレランがんばりまーす!」
リボンちゃんさん「デニスがつられるううううう」
鼠小憎さん「でも共有初日で1−1でしょう。噛まれたのが真とも限らないのはある意味幸いだ。」
ミッキーマウスさん「ハハッ!ボクは狩人が変態でも許せるよ」
孟子さん「充電護衛じゃね?」
はむさん「もうこの際バタフライは村認定しませんか?昨日吊らなかったのだし」
充電さん「めんどい」
デニスさん「まぁ狩人いなそうだし2Wだしグレランでいいんだろうね」
孟子さん「相方初日で1-1なら指定の方がメリット多いけどゲーム的にはつまらねえよなあ」
こうしくんさん「生きてると分かった途端の暴言はどうなんだろ」
ミッキーマウスさん「逆にデデンネさん投票者から吊った方がいいかもねハハッ
狼吊れたのに霊能噛まないって事は見せていいって事だと思うよハハッ!」
もるもっとさん「とりあえずデデンネ投票から指定でいいんじゃないの??
狼積極的に狙う場面じゃないし」
鼠小憎さん「狼減ったなら今度こそグレランを希望するぞ。」
きつちりさん「狩人いるって分かりきってるから噛まれるはずがないと
裏をかいたつもりでは」
デデンネさん「もう狐勝ちでもいいです(^ω^≡^ω^)」
オレンジーナさん「あとは指示しないから適当でいいよ」
ゲームマスター「清水さん、霊護衛だったんでしょうかね」
エイハンさん「デデンネ狼であれば最低でもミッキーマウス、まいどくん、バタフライキス、もるもっとは非狼で見れると思うところだな」
鼠小憎さん「自分で指定無視しといてあれだけど、なんだかんだでデデンネ吊れると見て狼も投票に行ってるんじゃないかと思うんだよね。」
はむさん「じゃあ狩人いるんじゃないか!えっ、俺のあの察しはなんだったんだよ!」
オレンジーナさん「狩人しねばいいのにね」
ミッキーマウスさん「ハハッ!はむさん遅いよ」
夏への扉さん「●出たなら狩人生存確定じゃん
つか即噛みするって相当度胸あるな」
デニスさん「まぁ共有初日らしいから霊は真でいいんだろうけど、いきなり指定所が●とはね。。。」
リボンちゃんさん「ででーん 狼が連れました」
もるもっとさん「お仲間が吊られた>あとがないよぉ>チャレンジ 狩人何してたんでしょうかねぇ」
まいどくんさん「占い噛み」
はむさん「デデンネ●なのかよ!」
エイハンさん「デデンネは狼ということでいいのか?>リボンちゃん」
鼠小憎さん「霊能つぎは結果はやくだしてね。んで●やったぜ。」
デデンネさん「まあ、あんな初日になるならグレラン村になっちまえばいいですわ」
ゲームマスター「これは狼ラッキーな展開ですね」
ミッキーマウスさん「ただ指定に従っただけだけどデデンネさん●なんだハハッ」
リボンちゃんさん「そう」
ゲームマスター「りぼんちゃんのCOがわからなすぎてデデンネ狩人で進んでますね」
充電さん「俺は狩人居る説を提唱するぜ」
きつちりさん「狩人はデデンネさんですか」
デニスさん◆リボンちゃんさん 「わんこが連れました〜」
●ってこと?
リボンちゃんさん「はむと夏への扉を非狼で勧めよう」
はむさん「だからステ吊りで良かったのに」
エイハンさん「いきなり占いが噛まれるのか
狼は度胸のありそうなところにいるような感じだな」
ミッキーマウスさん「変態狩人の方がありそうだよハハッ」
鼠小憎さん「>デニス
そうまさにそれ。狩人じゃなかったら人外にみえる。」
夏への扉さん「追加も出てこないってことは真死んだんじゃないかな」
まいどくんさん「ハハッ!おはよう」
こうしくんさん「不在というより吊ったんだよね」
リボンちゃんさん「やったぜ!」
もるもっとさん「いや噛んできた狼をほめるべきなのでしょうね」
バタフライキスさん「おはようございます」
はむさん「デデンネ狩人説」
デデンネさん「ちょ、占い抜けたww」
デニスさん「ついでに狩人は不在のようですね」
リボンちゃんさん「わんこが連れました〜」
充電さん「めんどい」
オレンジーナさん「晩御飯の話でもして適当にやりましょう」
孟子さん「清水のクソボケ何してやがる」
はむさん「占いがっ!あっ…」
夏への扉さん「くそわろた」
ミッキーマウスさん「ハハッ!おもしろすぎるよ」
エイハンさん「おはよう」
デニスさん「つかさっさと霊出してください」
鼠小憎さん「あれそこ護衛されないの?」
ゲームマスター「え、孟子さんおつかれさまです・・・・」
デニスさん「んで投票考察。
バタフライ投票はグレラン派なら妥当だと思う。
もるもっと投票は、
◆もるもっと「ぼくは共有じゃないので占ってもええんやで? >孟子」
が臭いので投票してる人は割と村目にみる。」
もるもっとさん「どうしてそこが噛まれるのか」
ミッキーマウスさん「ハハッ!おはよう」
夏への扉さん「おはようございます」
孟子さん「おつかれさまです」
デニスさん「さすがに初日指定はどうか・・・そして指定所の候補がもっと他にいるのにな。
さすがにいきなりデデンネは吊どころではないので、グレランします。
・・・そして結局吊れてしまうデデンネ。これでデデンネ●だったらヘイト急上昇やな。」
もるもっとさん「おはようさま」
はむさん「おはよう!」
ゲームマスター「孟子さんの練習はんぱない」
鼠小憎さん「おはようよ。あれで指定に投票しちゃう人があんなにいるのね。面白くない。」
3日目の朝となりました。(14/05/25 18:06:29)
孟子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孟子さんを狙います。 >>> はむ <<<
孟子さんの独り言「占いCOきつちり○」
孟子さんの独り言「占いCOきつちり○」
孟子さんの独り言「占いCOきつちり○」
デデンネさん「お仲間ガンバレ」
孟子さんの独り言「占いCOきつちり○」
孟子さんの独り言「占いCOきつちり○」
孟子さんの独り言「占いCOきつちり○」
孟子さんの独り言「占いCOきつちり○」
孟子さんの独り言「占いCOきつちり○」
ゲームマスター「まぁ、こういうときもありますよ(震え声)」
こうしくんさんの独り言「指示無視して当たれば正義でも良いけど、共指示デデ投票が無難な気が」
ゲームマスター「共有が出ないのかと思ったら、まさかの出てきて突然の指定。」
デデンネさん「あと、ミッキーは役狙いという意味でもわかる」
鼠小憎さんの遠吠え「ほいさー」
はむさんの遠吠え「とりあえず噛みは145で」
鼠小憎さんの遠吠え
霊能噛んで騙りor占い噛んで潜伏、だね。」
デデンネさん「デスヨネー >GM」
鼠小憎さんの遠吠え「孟子は狂人もあるけど、悩んでる暇もないか。」
デデンネさん「まいどくん以外はよくわからん投票してるということにしよう」
はむさんの遠吠え「じゃあ霊能噛んで私騙ります?」
こうしくんさんの独り言「◆きつちり「つれ」
@共初なら真ー真、狩りゲーでよい。柱CO
Aデデ吊れ
どっちの意味だったんだろ」
鼠小憎さんの遠吠え「孟子ガチ護衛だとおもうなぁ。」
孟子さんの独り言「どうすりゃ」
はむさんの遠吠え「孟子噛んでみて噛めたら潜伏勝負 噛めなかったら信用勝負
これでいきましょう!」
鼠小憎さんの遠吠え「霊能噛む、占いは潜伏のまま死んでもらう、という手があるのよ。」
ゲームマスター「わたしもわかんなかったです。」
こうしくんさんの独り言「共初なら急がすとも、狩噛めるか勝負でも良い気が」
バタフライキスさんの独り言「役持ちが死んだ」
デデンネさん「流石に意味わかんなすぎて無理」
はむさんの遠吠え「孟子噛めます?」
はむさんの遠吠え「もう希望はそれしかないです!」
鼠小憎さんの遠吠え「それは辞退したいでやんすよ・・」
デデンネさん「おつかれさまでした」
リボンちゃんさんを護衛します。 >>> まいどくん <<<
ミッキーマウスさんの独り言「ハハッ!」
きつちりさんを占います。 >>> 孟子 <<<
もるもっとさんの念話「相方初日明言がおそい」
鼠小憎さんの遠吠え「辛いです・・」
夏への扉さんの独り言「何がしたいの」
はむさんの遠吠え「こうなったら占い2騙りしましょう」
ゲームマスター「おつかれさまでした、デデンネさん」
2日目の夜となりました。(14/05/25 18:02:09)
デデンネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
孟子さん0 票投票先 → デデンネさん
充電さん0 票投票先 → こうしくんさん
ミッキーマウスさん0 票投票先 → デデンネさん
こうしくんさん1 票投票先 → きつちりさん
まいどくんさん0 票投票先 → デデンネさん
バタフライキスさん3 票投票先 → デデンネさん
デニスさん1 票投票先 → バタフライキスさん
はむさん0 票投票先 → バタフライキスさん
オレンジーナさん1 票投票先 → デデンネさん
リボンちゃんさん0 票投票先 → エイハンさん
デデンネさん6 票投票先 → バタフライキスさん
きつちりさん1 票投票先 → オレンジーナさん
夏への扉さん0 票投票先 → デニスさん
もるもっとさん2 票投票先 → デデンネさん
エイハンさん1 票投票先 → もるもっとさん
鼠小憎さん0 票投票先 → もるもっとさん
きつちりさん「つれ」
リボンちゃんさん「いまこそ共有と戦う時 でちゅわ」
はむさん「ステいるんじゃないの?」
オレンジーナさんなお相方は初日犠牲者です
ミッキーマウスさん「ミッキー ミッキーマウス」
もるもっとさん「デデカスは死ぬのエモ」
はむさん「なにその連携とれてない共有>充電さん」
孟子さん「デデンネさん指定把握です」
ミッキーマウスさん「なんだデデンネさんが共有相方で狩人騙りする作戦じゃないのかハハッ」
オレンジーナさん「デデンネ吊りでよろしく」
夏への扉さん「指定に従うも従わないもどっちでもいいんじゃない
ちなみに私は従いません 何故ならつまんないから」
まいどくんさん「指定把握」
充電さん「デデンネさんが共有COするんですよ」
ゲームマスター「オレンジーナさんがまさかの指定で狼にヒットェ・・・・」
エイハンさん「最初はグレランでいいと思うのだが
票を見ることも大切だと思うぞ>共有」
デデンネさん「初日指定はお断りする」
リボンちゃんさん「エイハン←役持ち」
鼠小憎さん「ひっそりと駄洒落を言うはむ」
ミッキーマウスさん「ミッキーマウス ミッキーマウス」
オレンジーナさん「ないならデデンネ吊り」
孟子さん「エイハンさん分かりました」
もるもっとさん「占い1だし徹底的な保護進行だね!!いいとおもうよ!!」
鼠小憎さん「指定はお断りしたい。」
デデンネさん「オレンジーナが共有だったんですか。ステってるから違うと思ってたよ」
デニスさん「初日から指定する共有()」
ミッキーマウスさん「みんなで楽しいジャンボリー」
はむさん「していいの!?」
オレンジーナさん「COある?」
はむさん「指定って」
鼠小憎さん「いやあの」
夏への扉さん「ミッキーマウスさんネタで走るならずっと歌ってればいいのに」
リボンちゃんさん「役持ち見つけました」
鼠小憎さん「オレンジーナ、相方吊られそうなら引きずり出してね。」
まいどくんさん「ねぇ、どこ吊る?」
ミッキーマウスさん「さあ歌おう声高く へイ ヘイ ヘイ」
こうしくんさん「浦安恐ろしい」
オレンジーナさん指定 デデンネ
エイハンさん「それは自分で考えたほうがいい
占い先をいうと最悪噛み合わされる可能性がある>孟子」
きつちりさん「あぶり出しですか」
リボンちゃんさん「くんかくんか」
ミッキーマウスさん「ミッキーマウス ミッキーマウス」
はむさん「じゃああの作戦しかないですね みんなで非共有COすれば怖くない作戦」
こうしくんさん「著作権的に村ごと焼き払われそう」
デデンネさん「しかしここで出ない共有はよっぽど自信がありそうなので、あえて狙って投票していきます」
デニスさん「ステ君の潜伏占いとかマジ簡便な」
ミッキーマウスさん「ミッキー ミッキーマウス」
オレンジーナさん「共有COです」
鼠小憎さん「もしや占いと霊能がどっちも共有・・ッ!」
もるもっとさん「ぼくは共有じゃないので占ってもええんやで? >孟子」
まいどくんさん「1-1-0」
ミッキーマウスさん「ミッキーマウス ミッキーマウス」
リボンちゃんさん「気になるあの子をチェック」
エイハンさん「共有はFOしたほうがいい
1−1で占いが真だった場合占われたら無駄になる」
ミッキーマウスさん「強くて明るい元気者」
ゲームマスター「◆まいどくんさん 「ミッキーマウス・クラブ」
君は、はむちゃんずのはずだがwwwwww」
リボンちゃんさん「おおきに」
孟子さん「誰を占えばいいですか?」
ミッキーマウスさん「孟子さんの真偽はもっと後で判断すればいいのさ
著作権と決め打ちは引き延ばした方が得だよねハハッ!」
充電さんここまでまいどくん完ステ
鼠小憎さん「あれ共有は出ないか?グレランで人外狙い放題の展開なのよ?」
はむさん「占いいないから出たっていう出方でもなかったので安心できますね
なので共有は・・・もう分かりますよね!」
デデンネさん「これは共有FOしてもいいと思いますが、占いに負担をかける系共有ならそれはそれでいいと思います」
夏への扉さん「あんだけ吠えてて全潜伏だったら面白いね」
リボンちゃんさん「じゃぁー3割信用します」
まいどくんさん「ミッキーマウス・クラブ」
エイハンさん「1−1だと欠けや潜伏占いを考えなくてはいけないから意外に厄介なところなんだよな」
ミッキーマウスさん「ミッキー ミッキーマウス」
孟子さん「いえ俺は真占い師ですリボンちゃんさん」
きつちりさん「噛みは1分台です、ふつうでは」
もるもっとさん「とりあえず共有はFOでいいですよ」
ミッキーマウスさん「ミッキーマウス ミッキーマウス」
鼠小憎さん「1−1なら潜伏いるかもだけどほぼ狼全潜伏かな。グレランを楽しむ村や!」
はむさん「占い1なので共有は無駄占い避けるためにもFOするべしです!」
孟子さん「1-1把握です」
ミッキーマウスさん「ぽくらのクラブのリーダーは」
デニスさん「1−1とか珍しい展開だな」
バタフライキスさん「おはようございます」
デデンネさん「1-1という逆に珍しい展開ですねこれ」
エイハンさん「何となく噛みが早かったような気がするのだが・・・」
リボンちゃんさん「じゃぁー今いる占い師は偽ってことでFA」
ミッキーマウスさん「ハハッ!占い師は1人だけかい?」
デニスさん「他の占い候補はでないのか?」
きつちりさん「おはよう」
充電さん「めんどい」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、いつもありがとうございます」
オレンジーナさん「おはよう」
孟子さん「理由:俺の次に入村したやつを占いました
初日を挟んで左占いになります」
はむさん「霊能共有はFOしましょう!」
鼠小憎さん「なにこれすくない」
こうしくんさん「おはよう」
リボンちゃんさん「霊能CO 占い師を護衛しろでちゅわ」
ミッキーマウスさん「ミッキーマウス・クラブ」
エイハンさん「おはよう」
孟子さん「占いCO充電○」
充電さん「めんどい」
もるもっとさん「おはようさま」
夏への扉さん「おはようございます」
デニスさん「おはよ」
鼠小憎さん「おはよう」
はむさん「おはよう!」
デデンネさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/25 17:54:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はむ <<<
孟子さんの独り言「占いCO充電○」
孟子さんの独り言「占いCO充電○」
孟子さんの独り言「占いCO充電○」
ゲームマスター「◆孟子さんの独り言「割れ酉でも参加させてくれるGMはありがたい」
namazuとわかメモでしか検索してなかった(´・ω・`)
しかも割れてるって気づいてるんかい!」
孟子さんの独り言「占いCO充電○」
孟子さんの独り言「占いCO充電○」
孟子さんの独り言「占いCO充電○」
孟子さんの独り言「占いCO充電○」
孟子さんの独り言「占いCO充電○」
孟子さんの独り言「占いCO充電○」
孟子さんの独り言「占いCO充電○」
はむさんの遠吠え「お隣だけですけど持ちますね!145噛み」
鼠小憎さんの遠吠え「はいよう」
はむさんの遠吠え「霊能護衛派の狩人とかだといいですね〜」
デデンネさんの遠吠え「対応だけはもっといてねー」
孟子さんの独り言「占いCO充電○」
孟子さんの独り言「占いCO充電○」
孟子さんの独り言「占いCO充電○」
孟子さんの独り言「占いCO充電○」
鼠小憎さんの遠吠え「 」
孟子さんの独り言「占いCO充電○」
デデンネさんの遠吠え「まあそれでいいや」
孟子さんの独り言「占いCO充電○」
はむさんの遠吠え「噛めなかった時は騙ればいいのです」
デデンネさんの遠吠え「え、全潜伏するの? 」
孟子さんの独り言「占いCO充電○」
はむさんの遠吠え「即噛みできるようにいろいろと誘導できるといいですね」
デデンネさんの遠吠え「はむさん頼んだで」
孟子さんの独り言「村立てありがとう」
鼠小憎さんの遠吠え「全潜伏 たまにはいいね がんばろう」
孟子さんの独り言「割れ酉でも参加させてくれるGMはありがたい」
ゲームマスター「ハム太郎キャラ勢は安定の村ですね。」
デデンネさんの遠吠え「リボン、もるもっとの対応持ちます。鼠小僧は相方でした」
はむさんの遠吠え「じゃあ潜ります!」
充電さんを占います。 >>> 孟子 <<<
鼠小憎さんの遠吠え「狼楽勝ゲーがしたいなぁ。つまり即噛みがいいなぁ。」
デデンネさんの遠吠え「はむさんにおまかせ」
デデンネさんの遠吠え「誰か騙る人います?」
はむさんの遠吠え「じゃあ騙っちゃいます!」
充電さんの独り言「村人CO」
充電さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
はむさんの遠吠え「頑張りましょう!」
エイハンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
デデンネさんの遠吠え「もぐりたいんご」
ミッキーマウスさんの独り言「ハハッ!ボクが狂うなんてあるはずないよ!」
はむさんの遠吠え「よろしくー」
鼠小憎さんの遠吠え「よーしせんぷくしちゃうぞー」
デデンネさんの遠吠え「んご」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/25 17:50:39)
ミッキーマウスさん「ハハッ!よろしくね」
デデンネさん「よろしくー」
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
デニスさん「よろしく」
孟子さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新そろいました。体感で30秒後に開始します。
ゲームマスター「かわいくて好きになった>ネズミマン」
エイハンさん「もどり」
孟子さん「ネズミマンなら知ってる
http://nezili.ojaru.jp/seafood/game/nezumiman.html」
ゲームマスター「鼠男〜ラットマン〜」
鼠小憎さん「ラットマンとかいう雑魚キャラっぽいネーミング」
ゲームマスター「49更新確認。トイレにいそいでいっといれ」
ゲームマスター「いけめんさんいらっしゃい」
エイハンさん「WCCO」
かりさんが鼠小憎に名前を変更しました。
鼠小憎さん「ずさぁ」
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/25 17:46:49)
ゲームマスター「赤0です」
淡い光さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
エイハンさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
保健委員さんが夏への扉に名前を変更しました。
ゲームマスター「べっほいさん、ありがとう(*´▽`*)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 17:45:18)
kariさんがバタフライキスに名前を変更しました。
kariさんが保健委員に名前を変更しました。
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
べっほいさん「そろそろさらばだべっほいヽ(´▽`)/」
もるもっとさん「よろしくなのです」
もるもっとさん」が村へやってきました。(14/05/25 17:44:00)
夏への扉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 17:43:41)
kayiさんがきつちりに名前を変更しました。
kariさんがオレンジーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きつちりさん「konn」
kayiさん」が村へやってきました。(14/05/25 17:41:39)
kariさんがデデンネに名前を変更しました。
かりさんが孟子に名前を変更しました。
リボンちゃんさん「クシクシ でちゅわ」
ゲームマスター「ネズミはネズミだけどなんか違う・・・(; ・`д・´)」
べっほいさん「でちゅわでちゅわーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ありがとう(*´▽`*)>りぼんちゃん」
kariさんがデニスに名前を変更しました。
kariさんがミッキーマウスに名前を変更しました。
子牛君さんがリボンちゃんに名前を変更しました。
kariさんがはむに名前を変更しました。
リボンちゃんさん「あ、こうし君がいた。変えるわ」
デデンネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 17:38:11)
ゲームマスター「こうしくんて名前は漢字でもかぶってて、混乱を招くから変更していただいてもいい?>子牛君」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが充電に名前を変更しました。
kariさんが子牛君に名前を変更しました。
リボンちゃんさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 17:34:55)
ゲームマスター以降、随時更新でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレンジーナさん「こんにちわ」
kariさんが淡い光に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 17:32:18)
ゲームマスター「エンディングわからないwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はむさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 17:31:09)
淡い光さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 17:30:40)
べっほいさん「こうしくんのエンディングのときの早口はすごいと思うーヽ(´▽`)/」
デニスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 17:28:28)
ゲームマスター「ハムタロサァン」
kariさんがこうしくんに名前を変更しました。
バタフライキスさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 17:24:30)
べっほいさん「ハム太郎みんなかわいいよーヽ(´▽`)/
へっけへけーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいヽ(´▽`)/」
まいどくんさん「まいど」
ゲームマスター「私はねむるくんヽ(´▽`)/まいどくんもかわいいけどねヽ(´▽`)/」
まいどくんさん」が村へやってきました。(14/05/25 17:18:37)
べっほいさん「べっほいはまいどくん好きだったよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませヽ(´▽`)/」
こうしくんさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 17:13:28)
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/05/25 17:09:56)
ミッキーマウスさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 17:09:42)
充電さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 17:07:33)
孟子さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/25 17:06:22)
ゲームマスター「前村も始まったばかりだし、次回更新17:30」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     未熟だけどよろしくなのだ
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る