過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
撲殺天使
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
養分吸収
チハちゃん ◆tiha69meS2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バーレスク
◆UvnePmzFZ.
[占い師]
(生存中)
 
 
101匹ねこ
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
あんぷる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
くろむ
yz ◆ZBDHG7AsaU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペコ
ゆ ◆jijiRpGIII
[霊能者]
(死 亡)
 
 
火災保険
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(生存中)
 
 
拘留期限
kari ◆4VaB9Tp9Ug
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くそがき
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りりーむ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
栄養剤
six ◆666666oero
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月の神殿
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(生存中)
 
 
諮問
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
美少女
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 139104番地
10日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バーレスクさん「村たて同村ありがとうございました」
ペコさん「GMさん村たてありがとうございました」
拘留期限さん「GM様同村の方々ありがとうございます」
くろむさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとう」
りりーむさん「チハちゃんかっけー
村たてありがとうございました」
101匹ねこさん「GMさん村立てありがとうございました」
あんぷるさん「GM村立てどうもでしたー」
火災保険さん「また勝ってしまったか...(勝率3割程度」
くそがきさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
さん「ここが地獄か…」
101匹ねこさん「霊能生きてるのわすれててついうっかり、変な進行とってしまったが、栄養剤さん狼という結果は間違ってなかったから結果オーライ。」
くろむさん「狼2人囲って狩人に黒打ちしました。ほめてください」
美少女さん「お疲れ様でしたっ☆」
拘留期限さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れさま。死体なしですぎわろた」
くろむさん「お疲れ様でしたー」
養分吸収さん「やっぱりチハちゃんがナンバーワン!」
くそがきさん「おつかれさまでしたー」
ペコさん「お疲れ様でした」
栄養剤さん「お疲れ様」
月の神殿さん「お疲れ様でした」
火災保険さん「おつかれでした」
あんぷるさん「お疲れ様でしたー」
りりーむさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/05/25 17:29:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
バーレスクさん1 票投票先 → 栄養剤さん
火災保険さん0 票投票先 → 栄養剤さん
栄養剤さん4 票投票先 → バーレスクさん
あんぷるさん0 票投票先 → 栄養剤さん
月の神殿さん0 票投票先 → 栄養剤さん
月の神殿さん「投票済み」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
栄養剤さん「おはよう。投票済み」
あんぷるさん「済み」
バーレスクさん「投票済」
月の神殿さん「では、予定通りのアレで」
101匹ねこさん「おつかれ」
あんぷるさん「おはよう!」
9日目の朝となりました。(14/05/25 17:28:30)
101匹ねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
101匹ねこさんを狙います。 >>> 栄養剤 <<<
101匹ねこさんを占います。 >>> バーレスク <<<
8日目の夜となりました。(14/05/25 17:28:15)
養分吸収さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
バーレスクさん0 票投票先 → 養分吸収さん
火災保険さん0 票投票先 → 養分吸収さん
101匹ねこさん0 票投票先 → 栄養剤さん
栄養剤さん2 票投票先 → 養分吸収さん
養分吸収さん5 票投票先 → 栄養剤さん
あんぷるさん0 票投票先 → 養分吸収さん
月の神殿さん0 票投票先 → 養分吸収さん
101匹ねこさん「養分吸収さん狐ねら養分吸収さんなんども噛みまくってることになる」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
バーレスクさん「俺じゃない>くそがき」
くろむさん「わーい >べた褒め」
月の神殿さん「沈黙投票済み」
月の神殿さん「却下します」
養分吸収さん「護衛してやったのに、このくそがき!!」
101匹ねこさん「栄養剤さんおわってはよおわろう。養分吸収さん狐ないから」
りりーむさん「くろむさんかっけー」
バーレスクさん「やなこった」
くそがきさん「狂人は狼会議ではベタ褒めでした」
あんぷるさん「沈黙しましょう」
くろむさん「大体偶然」
養分吸収さん「生存勝利コースの選択肢お願いしま〜す」
101匹ねこさん「おはっぺこ」
バーレスクさん「養分→栄養剤で終わる」
くろむさん「狼2人囲って狩人に黒打ちって自分すごくない?(自画自賛」
あんぷるさん「じゃあ養分さん吊りで」
栄養剤さん「おはよう」
ペコさん「お疲れ様でした」
月の神殿さん「はい」
養分吸収さん「おはよう」
月の神殿さん「狩人保護で霊能が吊れました」
火災保険さん「おはよう」
あんぷるさん「おはよう!」
バーレスクさん「神殿○」
くろむさん「あ、そこ狐か」
8日目の朝となりました。(14/05/25 17:25:53)
ペコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペコさんを狙います。 >>> 栄養剤 <<<
月の神殿さんを占います。 >>> バーレスク <<<
バーレスクさんを護衛します。 >>> 養分吸収 <<<
7日目の夜となりました。(14/05/25 17:25:34)
くろむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バーレスクさん1 票投票先 → くろむさん
火災保険さん0 票投票先 → くろむさん
ペコさん0 票投票先 → くろむさん
101匹ねこさん0 票投票先 → くろむさん
栄養剤さん0 票投票先 → 養分吸収さん
養分吸収さん1 票投票先 → くろむさん
あんぷるさん0 票投票先 → くろむさん
月の神殿さん0 票投票先 → くろむさん
くろむさん7 票投票先 → バーレスクさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
火災保険さん「火災が○なら、白い炎ですね。黒い炎の方が厨二っぽくてかっこいいですが、こればっかりは仕方がありません」
月の神殿さん「諦めないで」
バーレスクさん「さっさと投票して」
くろむさん「俺吊ったらどっかの誰か1人だけが得する気もしますが、村の意思がそれならもういいです」
月の神殿さん「こんにちは」
くろむさん「やあ」
月の神殿さん「よっ>くろむさん」
くろむさん「霊能偽です。ステってたとこが潜ってしんだんでしょう」
くそがきさん「ここからだと、もうまともっぽいやつを片っ端から襲撃して、なんかケムに撒けそうな人だけうまい事残して強引に村人吊って勝利しかない!」
月の神殿さん「しゃべる事ないので合いの手でも入れておきます」
あんぷるさん「沈黙」
101匹ねこさん「霊能いることわすれて昨日あの進行とってしまってた」
月の神殿さん「狩人保護で霊能吊りましょう」
バーレスクさん「◆ペコさん 「バーレスク真ー養分吸収真」
俺視点は養分の真贋分かりません」
101匹ねこさん「あ、そういや霊能いたんだったな」
月の神殿さん「断線してますね。
修理出しておきます。」
くろむさん「ひたすらに霊能偽を唱えます」
あんぷるさん「沈黙しましょう」
美少女さん「ここが地獄か…」
くろむさん「ライン切れました」
あんぷるさん「じゃあくろむ吊りで」
月の神殿さん「ぼく悪い人じゃないよ」
火災保険さん「おはよう」
バーレスクさん「じゃ、くろむさんおつかれさま」
栄養剤さん「おはよう」
養分吸収さん「おはよう」
ペコさんバーレスク真ー養分吸収真
くろむさん理由:
あきらかにふざけまくって視点から逃れようとしてるので
もうつれそうな位置でもないので占っておきます
月の神殿さん「はいおはよー」
ペコさん霊能CO 諮問●
くろむさん「占いCO 月の神殿●」
バーレスクさん「占ったら朝が来た」
101匹ねこさん「おはよう」
バーレスクさん「○」
あんぷるさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/05/25 17:21:16)
美少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火災保険さんを占います。 >>> バーレスク <<<
ペコさんを護衛します。 >>> 養分吸収 <<<
諮問さん「噛まなきゃいけなかったね。勝ち筋潰してしまってほんとう申し訳ない。」
くろむさんの独り言「もうバーレスク狼じゃないと無理ですね!」
美少女さんを狙います。 >>> 栄養剤 <<<
諮問さん「真噛んでくれると思ってログを見ていたンゴ」
栄養剤さんの遠吠え「もーどうしようもないなー」
6日目の夜となりました。(14/05/25 17:20:08)
諮問さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バーレスクさん0 票投票先 → 火災保険さん
火災保険さん1 票投票先 → 諮問さん
ペコさん0 票投票先 → 諮問さん
101匹ねこさん0 票投票先 → 栄養剤さん
栄養剤さん1 票投票先 → 養分吸収さん
養分吸収さん1 票投票先 → 諮問さん
諮問さん6 票投票先 → 美少女さん
あんぷるさん0 票投票先 → 諮問さん
月の神殿さん1 票投票先 → 諮問さん
美少女さん1 票投票先 → 諮問さん
くろむさん0 票投票先 → 月の神殿さん
火災保険さん「狼がいる村は規約違反により保険下りません」
月の神殿さん「まぶしい!まぶしいわー!」
くろむさん「予告投票入れとくお」
養分吸収さん「初めて月の神殿が面白いこと言った」
美少女さん◆あんぷるさん 「諮問さん吊り 養分は霊能護衛 栄養剤はくろむ護衛」
バーレスクさん「あんたに言われるとすごいやだ>諮問」
くそがきさん「ありがとうござまーす」
火災保険さん「諮問の死門が開きましたね!パカー!」
月の神殿さん「火災保険さんがいるので最悪村が燃えても保険金出ますね」
美少女さん「対抗護衛する必要はないよっ☆」
諮問さん「その占い先はとてもいいとおもう。>バーレスク」
くろむさん「そういやそうだわ。余裕あるしそれでいいや >あんぷる」
バーレスクさん「火災保険占うね。」
火災保険さん「ゴッドブレスミー!」
りりーむさん「くそがきさん精神的に余裕がある感じが凄く真っぽかったわ」
拘留期限さん「あれ、そういえば狐は?」
あんぷるさん「パンダ吊りで真占いが分かります よかったですね>くろむさん」
火災保険さん「あんぷるがキレますね。キレ気味」
月の神殿さん「マイゴッドイズ…ァー…チャンピォン」
101匹ねこさん「諮問さん吊るなら栄養剤さんは対抗護衛してね。」
美少女さん「その指示でいいよっ☆おやすみぃ〜☆」
バーレスクさん「だから狩人は真狼か、狐狼なんですよ。かたっぽ吊って死体なし出るか微妙です>共有」
くろむさん「そこ俺の白なんですけどー。両視点詰めたいっていうならいいけどさあ」
くそがきさん「死体無しを三度も出すのはルール違反だ!」
火災保険さん「オーマイゴッド! >月」
火災保険さん「だから!諮問を吊ろうとあれほど言ったんだ!(後付け」
養分吸収さん「あ、それでもいいよ」
諮問さん「諮問吊りで」
ペコさん「諮問吊りで」
月の神殿さん「答えは神のみぞ知る>火災保険」
養分吸収さん「対抗くろむ護衛って言っちゃってるしなあ、対抗吊り不可避」
101匹ねこさん「狩人2いたら片方つって片方が死ぬ気でGJだせばいい」
あんぷるさん諮問さん吊り 養分は霊能護衛 栄養剤はくろむ護衛
バーレスクさん「地味に美少女が確定○だが目が離せない」
諮問さん「狩人吊るなら私から吊りだろと言いたいんだけど、どっちにしても勝てるからねぇ。」
月の神殿さん「クソガキなのに狼ってことは狼クソガキなんですかね。
それともクソ狼ガキなんですかね。」
火災保険さん「な、なんだってー!いったいどういうことだってばよ! >月」
美少女さん「比較的バーレスクさん真で見ていいんじゃないかな☆」
養分吸収さん「くろむ狼で月の神殿狂人とかあるんじゃないって考えてしまう
それほどまでにくそがき●はびっくり」
栄養剤さん「俺吊りでいいけど、対抗も吊ってくれよ」
りりーむさん「狩人無双村だったのか」
くろむさん「くそがきは狼か。なら対抗は大体狂人のワンチャン狐か。2騙りはほぼないでしょ」
バーレスクさん「諮問にCOなkればそっちからのほうがいいだろう>共有」
月の神殿さん「私の推理によれば恐らくペコさんは霊能者ですね」
101匹ねこさん「では栄養剤さん吊りますか」
諮問さん「おう、霊能結果出てるね。なら両詰みいこう。」
バーレスクさん「へえ、くそがき狼なんだね」
美少女さん「くそがき●なら狐混じりっぽいけどっ☆」
月の神殿さん「クソガキさん日焼けしてますね」
火災保険さん「くそがき狼かよw」
あんぷるさん「諮問吊り〜」
諮問さん「●もらったけどこれ両詰みいけない?くそがき真はともかく。」
栄養剤さん「吊り5か。狩ロラしても勝てる」
ペコさん「くそがき●には驚いた」
美少女さん「おっはよーっ☆」
バーレスクさん占い理由

誰かが言ってた。諮問は囲いだって。
だれだっけ、覚えてない。
でも普通の村人が悪魔城に住んでるわけないので人外でしょう・
養分吸収さん「まさかのくそがき●wwww」
くろむさん理由:
確白つくりに行きます。ここ狼ならめっちゃこわいし、村的にもいいでしょう
諮問さん「おはようよ。あぶないって」
りりーむさん「どうやら村勝ちっぽい」
月の神殿さん「狩人保護で霊能吊りましょう」
火災保険さん「実行、おせーよ」
くそがきさん「げっ」
ペコさん霊能CO くそがき●
101匹ねこさん「おはよう」
栄養剤さん
くろむ護衛」
くろむさん「占いCO 美少女○」
養分吸収さん6日目[護衛] 101匹ねこ [噛]
   あんまり進行できない共有は護衛したくないけど
   くそがき○だと思うので今日は外してもいいと思うのですよ
あんぷるさん「GJ」
バーレスクさん「占いCO 諮問●」
りりーむさん「大丈夫か?」
月の神殿さん「はいおはよー」
あんぷるさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/05/25 17:13:31)
101匹ねこさんを狙います。 >>> 栄養剤 <<<
火災保険さんの独り言「うん?」
くそがきさん「迷ってるね」
くそがきさん「くそがき護衛ゼロで死体無しが二度有ったのでもうダメでござんす」
りりーむさん「村つよい」
美少女さんの独り言「くそがきさん狂軸で考える☆」
ペコさんの独り言「くろむ真かなー」
くろむさんの独り言「にしとこ」
諮問さんの遠吠え「対抗噛めたら月の神殿火災保険とわたしがファイ
それ以外だとくろむ真路線かな。」
くろむさんの独り言「占いCO 美少女○」
りりーむさん「おーくそがき切れたのか?」
あんぷるさんの独り言「◆美少女さん 「このままノーミス吊りでいけるなら完グレ吊りでもいいよっ☆
余裕を保ちたいならくそがきさん吊りっ☆」
これがどうしてもバーレスク真を遠ざける これがなければ真見れるのに」
栄養剤さんの遠吠え「グレ噛みはきつい。なんとか死体なしでないように削るしかない」
101匹ねこさんを護衛します。 >>> 養分吸収 <<<
諮問さんの遠吠え「 」
101匹ねこさんの会話「栄養剤か」
101匹ねこさんの会話「栄養素だけきるか」
諮問さんの遠吠え「占いがグレ3、対抗、栄養剤」
諮問さんの遠吠え「くろむ真路線もかなりつらいかな。」
バーレスクさんの独り言「占いCO 諮問●」
栄養剤さんの遠吠え「あと吊り4だろ」
諮問さんを占います。 >>> バーレスク <<<
ペコさんの独り言「狂だと思ったが」
諮問さんの遠吠え「詰んでるなぁ。困った。」
栄養剤さんの遠吠え「すまん、くそがき護衛で書いておくべきだったかも」
くろむさんの独り言「やらかしたか上手くいってるかの二択だ。もうどうにでもなーれ」
くそがきさん「しんだ。」
5日目の夜となりました。(14/05/25 17:07:40)
くそがきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バーレスクさん2 票投票先 → 諮問さん
火災保険さん1 票投票先 → くそがきさん
ペコさん0 票投票先 → くそがきさん
101匹ねこさん0 票投票先 → くそがきさん
栄養剤さん0 票投票先 → バーレスクさん
養分吸収さん0 票投票先 → くそがきさん
諮問さん1 票投票先 → くそがきさん
あんぷるさん0 票投票先 → くそがきさん
くそがきさん8 票投票先 → バーレスクさん
月の神殿さん0 票投票先 → くそがきさん
美少女さん0 票投票先 → 火災保険さん
くろむさん0 票投票先 → くそがきさん
ゲームマスター「狼は仲間護衛日記のが良かったんじゃないかな」
火災保険さん「今日、人外を吊る。略して今日人ですね >くそがき」
美少女さん「栄養剤☆」
養分吸収さん「昨日の私とくろむの対談見てもらえれば」
美少女さん「完グレに投票、くそがきさんが生きてたら狩人占ってね☆」
くそがきさん「クソゲーやん ジュース飲も」
あんぷるさん「はい」
諮問さん「この場でこれを言える度胸で20点加点>火災保険」
くそがきさん「占い吊るお前ら全員狂人な!!」
月の神殿さん「クソガキ改めバーレスク改めクソガキバーレスク3世ですね」
美少女さん「このままノーミス吊りでいけるなら完グレ吊りでもいいよっ☆
余裕を保ちたいならくそがきさん吊りっ☆」
火災保険さん「12点 >月」
くそがきさん「俺が真占いに決まってんじゃん! だって俺占ってるし!」
月の神殿さん「指定 してい いんですか!?」
栄養剤さん「くそがきよりは偽確定のバーレスク吊ってほしいとこだけどね」
くそがきさん「おまえら適当すぎ!! なんでそんな適当なの!!!」
くろむさん「展開的になんもつれてないならくそがき吊でどうぞ。俺の黒でもいいですよ」
諮問さん「>バーレスク
確かに。それは思ってたから指定霊能に振ろうかと思ったけど霊能もわりと喋らないから困ってたんだよねぇ。」
月の神殿さん「クソガキのくせに生意気ですね」
月の神殿さん「実は毎日得票数が一番多かった人が死んでいるのです!(ババーン)」
美少女さん潜伏狩人まだ居るなら出てよっ☆
101匹ねこさん「くそがきつっていこう」
火災保険さん「いや、今回は掌そのままだ」
諮問さん「くそがき吊りがあるとおもうね。霊能が○乱打なのにここまで●引かないと。」
バーレスクさん「だって養分吸収が狩人かもしんないのに先にCO聞かれたらやだもん。

てか昨日の展開でわかっただろ101は指定なんかできない>シモン@悪魔城」
くそがきさん「おまえら全員ばーか!」
栄養剤さん「護衛指示あるなら受ける。ないなら適当にやる」
養分吸収さん「くろむは狼でいいと思うよ」
くそがきさん「突然手のひら返しやがった!!!」
101匹ねこさん「俺もあんぷるさんの案でいきたいな」
火災保険さん「くそがき護衛の狩人いないなら、くそがき吊ってもいいかもしれません」
ペコさん「くそがき護衛の狩人いないのか」
養分吸収さん「バーレスク真で昨日呪殺もあるのかなーって思ったりはする」
あんぷるさん「他に狩人対抗いませんか?ならくそがき吊ります」
くろむさん「熱い黒からの狩人COですねこれ」
月の神殿さん「3日目前に吊られたのは拘留期限さん。
2日前に吊られたのは竜さん。
そして昨日吊れたのは撲殺天使さん。
皆さん何か気付く事はありませんか?」
美少女さん「ちょっと考えるね☆」
諮問さん「>バーレスク
くろむの●よりは信用するけど、共有がCO聞く前に聞くのはふらいんぐよ。
まぁ栄養剤が自らCOしてるのがなおのことアレだからいいんだけど。」
バーレスクさん「かりゅうどいぱーい」
くそがきさん「!?」
栄養剤さん「死体なしはくろむなのでたぶんここ真」
くそがきさん「狂人ちげーし! ばーか!!>美少女」
養分吸収さん狩人日記

2日目[護衛]   ×   [噛] 初日犠牲者

3日目[護衛] バーレスク [噛]  ×
   初日の感じだと噛まれる職(真or狂)かなと思いまして

4日目[護衛] ペコ [噛] りりーむ
   占いの真贋わからないけど、くろむ狼っぽいんで
   占い噛まれても戦えるように霊能護衛にスライドします

5日目[護衛]  ペコ  [噛]  ×
   狼吊れてないみたいなのでここしか護衛できないんですよね

6日目[護衛][噛]
美少女さん「くそがきさん狂人だねっ☆狂人COしてもいいよっ☆」
火災保険さん「おはよう」
ペコさん「最大3w1f」
バーレスクさん死体なしイェーイ

栄養はCO有無どうぞ
栄養剤さん二日目夜
護衛対象:くろむ
とりあえず一番真面目に発言してる占い護衛
3択なのではずしたらさーせん。その場合霊能護衛にシフトする

三日目夜
護衛対象:くろむ
死体なし。ならばここ護衛続行で問題ない

四日目夜
護衛対象:くろむ
引き続き護衛
養分吸収さん「おはよう」
美少女さん「おはようっ☆」
栄養剤さん「おはよう」
諮問さん「栄養vs養分
ファイッ」
バーレスクさん占い理由

りりーむの「遺志」を聞いてやるのであった。
まあ、あっこで遺言してくるならくろむの方が狼だねえ。
あとはくそがきに囲いがあるかどうか。
101匹ねこさん「おはよう」
くろむさん理由:
◆養分吸収「だから美少女が人外なら届かないかなって思いました」
◆養分吸収「占い切るならくろむ切りたいけど、結果貼りから理由貼るまでが遅いし」

自分の信用を下げに来たのと、美少女を占わせたい意図が見えたので
美少女占いに行きたいところですが、あえてこっちを占います
月の神殿さん「狩人保護で霊能吊りましょう」
くそがきさん理由:あんぷる 「しかし占い噛むと方針決まった狼が3日目に囲うのは薄い
だから3日目囲い<初手囲いで臭いとは思うよ」
何言ってるかわかんねーよ! 日本語使えこのやろう! ばーか!!!
ペコさん霊能CO 撲殺天使○
くろむさん「占いCO 養分吸収●」
バーレスクさん「占いCO 栄養剤●」
あんぷるさん「GJ」
諮問さん「昨日の時点でグレーに狼いない気がして、一番狩人のなさそうな火災保険に投票してみた。
わたし的には、噛まれたりりーむとやたら絡んでいた栄養剤あたり吊りたい。つまり占い切るならくろむからがいい。」
月の神殿さん「はいおはよー」
くそがきさん「うりゃー! 占いCO! あんぷるは○」
あんぷるさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/05/25 17:00:12)
ペコさんを狙います。 >>> くそがき <<<
撲殺天使さん「なるるー」
あんぷるさんの独り言「諮問●出されたら信用しちゃいそう」
ゲームマスター「真で死体なし出てたって狼話してたよ」
あんぷるさんの独り言「まあ同じ占いに占われてるから大丈夫か」
諮問さんの遠吠え「霊能でいいよう」
栄養剤さんの遠吠え「個人的にりりーむで呪殺出たんじゃねえかなと思うんだよねー
もし呪殺出たらすまん」
撲殺天使さん「ちなみにどこで死体なし>GM」
バーレスクさんの独り言「占いCO 栄養剤●」
あんぷるさんの独り言「しかも初手囲い臭い=美少女臭い ってなってるね笑」
美少女さんの独り言「狩人候補を探す噛みだとすれば狼は既に二人とも囲えてると思うのっ☆」
くそがきさんの遠吠え「どっちにしようか」
あんぷるさんの独り言「と3日目囲いが主張してますっていう」
養分吸収さんの独り言「こういう場面で指定ができないのはちょっと」
諮問さんの遠吠え「りょうかい。呪殺が出ないことを願うばかりだじぇ。」
くそがきさんの遠吠え「養分吸収で銃殺出されたらヤバいけどね!!!」
栄養剤さんの遠吠え「信用とれてるくさいので養分噛みを勧める」
ペコさんを護衛します。 >>> 養分吸収 <<<
101匹ねこさんの会話「昔のわかめては7人狼3残り 5人狼2残りくらいしか指定しなかったんですけどね。
いつのまにか指定ゲーになってた。」
くそがきさんの遠吠え「お腹がペコペコなのでペコちゃんをペロりんしちゃおう」
撲殺天使さん「そして交流狐か」
諮問さんの遠吠え「狂人いいよねぇ。」
栄養剤さんを占います。 >>> バーレスク <<<
栄養剤さんの遠吠え「共有じゃねえ狂人」
諮問さんの遠吠え「徹子の部屋かな?」
栄養剤さんの遠吠え「共有が有能で助かる
真の呪殺隠れたんじゃね、もしかすると」
美少女さんの独り言「票見てもあんまり意味ない気するよっ☆」
撲殺天使さん「馬鹿な。くそがき狼だと?」
くそがきさんの遠吠え「ルールルル」
4日目の夜となりました。(14/05/25 16:55:48)
撲殺天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バーレスクさん0 票投票先 → 栄養剤さん
火災保険さん1 票投票先 → 撲殺天使さん
ペコさん1 票投票先 → 撲殺天使さん
101匹ねこさん0 票投票先 → 月の神殿さん
栄養剤さん1 票投票先 → 撲殺天使さん
養分吸収さん0 票投票先 → 撲殺天使さん
諮問さん0 票投票先 → 月の神殿さん
あんぷるさん0 票投票先 → 月の神殿さん
くそがきさん0 票投票先 → 撲殺天使さん
月の神殿さん4 票投票先 → 火災保険さん
美少女さん0 票投票先 → 撲殺天使さん
くろむさん0 票投票先 → 月の神殿さん
撲殺天使さん6 票投票先 → ペコさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
バーレスクさん0 票投票先 → 栄養剤さん
火災保険さん2 票投票先 → 撲殺天使さん
ペコさん0 票投票先 → 撲殺天使さん
101匹ねこさん0 票投票先 → 月の神殿さん
栄養剤さん1 票投票先 → 撲殺天使さん
養分吸収さん0 票投票先 → 月の神殿さん
諮問さん0 票投票先 → 火災保険さん
あんぷるさん0 票投票先 → 月の神殿さん
くそがきさん0 票投票先 → 撲殺天使さん
月の神殿さん5 票投票先 → 火災保険さん
美少女さん0 票投票先 → 撲殺天使さん
くろむさん0 票投票先 → 月の神殿さん
撲殺天使さん5 票投票先 → 月の神殿さん
ゲームマスター「狂人優秀だなぁ」
りりーむさん「月の神殿さんおもしろい」
あんぷるさん「しかし占い噛むと方針決まった狼が3日目に囲うのは薄い
だから3日目囲い<初手囲いで臭いとは思うよ」
美少女さん「初手囲いなら基本的に信用勝負or1日送れて占い噛みのケースを考えるけどねっ>あんぷるさん」
くろむさん「月の神殿の理論が色々とおかしい件」
月の神殿さん「霊能に指定いれろよとは栄養剤さんなかなか良いことを言いますね」
くそがきさん「はずかしくねーの>火災保険」
諮問さん「あ、月の神殿吊っていいような気がしてきたそれ・・戦略じゃなくて天然じゃないか・・」
火災保険さん「グレランみさーいる!グレランジャベリン!今だ!必殺!グランファイナルアタック!狼は死ぬ」
撲殺天使さん「手が届かない存在ってなにか素敵な響きに聞こえるよね>養分」
あんぷるさん「位置は関係ないよ 方針が決まってない狼が初手囲い&占い噛みというのはよくある話>美少女さん」
月の神殿さん村人の方が多いのに組織票恐れてどうするんですか。
私達は手を取り合って生きてきたじゃないですか。
美少女さん「なぜならその○で占いの真偽がついた、って可能性があるからさっ☆
占い即噛みの場合はあまり初手囲いをしないと思うのっ☆」
栄養剤さん霊能でもいいから指定入れろよ
養分吸収さん「だから美少女が人外なら届かないかなって思いました」
りりーむさん「狂噛みされたら厳しいなこれ」
美少女さん「実は初手囲い、占い噛みの場合その囲った場所が吊られやすい位置に入るんだよっ☆>あんぷるさん」
栄養剤さん「3残りでグレランして狼吊れるわけがない。組織票ってのがあるんだ」
諮問さん「>共有
グレランはそろそろ避けたいから、明日●が出たらどうするとかある程度決めておいて。」
月の神殿さん「13ってなんだか不吉な数字ですね。
こんな日はなんだか霊能を吊りたくなってしまいますよね。皆さんも。」
あんぷるさん「狼3残りなのにグレランとかまじで言ってるんですか?」
バーレスクさん「霊能結果は狼3残りだろ、グレランすんのかよ>共有」
くろむさん「その理由できるとかいろいろおかしい。遅いつもりもない >養分」
火災保険さん「グレラン3って書くと、昔のロボットアニメみたいですね」
栄養剤さん共有、指定入れる場面だぜ。狼3残りで悠長なことを
撲殺天使さん「くそがきの占い理由とか可愛すぎて生きるのが辛い」
美少女さん「比較的狩人探してるっぽい噛みだから指定進行でいいよっ☆」
火災保険さん「13ですし、グレ3ランでいいと思います」
月の神殿さん「指定程度でどうこう出来るほどやすい女じゃないの。私」
あんぷるさん「初手囲いはあるんじゃない?3日目囲いが薄いってんなら分かるけど>美少女さん」
美少女さん「初手囲いが入ってない確率だねっ☆」
養分吸収さん「占い切るならくろむ切りたいけど、結果貼りから理由貼るまでが遅いし」
101匹ねこさん「グレランで票みるか」
諮問さん「これバーレスクの呪殺+護衛成功はあまりないよね。りりーむは目立っていたけど最終日残れなさそうな目立ち方だったし。」
バーレスクさん「りりーむ狐に見えないから占い先と噛みかぶりだろ>養分」
くそがきさん「こわい!>神でんさん」
栄養剤さん「昨日死体なし出たことからバーレスクの占い先〇は呪殺GJあるのか?
どっちかというと噛み合わせに見えるけど」
撲殺天使さん「特に、人形を携えた可憐な少女。これに勝る可愛い生き物は存在しないね」
ペコさん「くそがき真でバーレスク狼がしっくりくる」
りりーむさん「狂人囲いまくるなあ」
美少女さん「昨日占いGJなら狼の初手囲いが入っている確率低いと思うっ☆」
月の神殿さん「おのれクソガキ許すまじ(暴言)」
くろむさん「明日からは対抗の白を占っていきます」
養分吸収さん「バーレスクは今日の死体どう見るの?」
撲殺天使さん「美少女の魅力には抗えないということだよ>バーレスク」
あんぷるさん「じゃあ月の神殿指定で明日を生きましょう」
ゲームマスター「お疲れさま」
月の神殿さん「狩人保護のために霊能吊りましょう」
撲殺天使さん「最大5人外だから明日占い切りか。くそがき真だろうからもう占い切って行ってもいいけどね」
バーレスクさん「美少女は○ですが、僕はまだ釘付けです>撲殺」
栄養剤さん「グレじゃないよ。くそがきの〇、りりーむは」
諮問さん「↓にも書いたけど月の神殿は吊っちゃいけない気がしているよ。
グレランするならそれ以外で、ってあまり残ってないんだけど。というかグレランするには囲われている気がするけど。」
火災保険さん「あ、ほんとや。くそがきが占ってるやん」
美少女さん「私は村でも狼でも狐でも狩人でも占いでも共有でも猫又でもないっ、美少女だよっ☆」
りりーむさん「でも栄養剤狼はあってたわーい」
ペコさん「暫定○噛みです」
くそがきさん「全然吊れてないじゃん! ばーか!!」
火災保険さん「ああ、バーレスクの噛み合わせですか」
月の神殿さん「グレじゃないですよ>火災保険さん」
火災保険さん「グレ噛みとは無茶をする」
あんぷるさん「くろむ吊りたかったのにりりーむ噛みか」
養分吸収さん「おはよう」
りりーむさん「くそがき狼だったー」
くろむさん理由:
予告投票
◆栄養剤 「なぜバーレスクが狼なのか。理由を三行で>りりーむ」
この辺の絡み方が適当で、無難なことしか言わんので占いたかった
疑わしい完グレという意味で
撲殺天使さん「美少女、やはり貴様が村か」
バーレスクさん占い理由

初日ログで栄養剤が狼だとわかるはずとかりりーむが抜かしたので
栄養剤占おうとしたら対抗が占うらしいので、
それじゃ言いだしっぺの方を占っておこう。
栄養剤さん「おはよう」
101匹ねこさん「おはよう」
火災保険さん「おはよう」
月の神殿さん「じゃあグレランしましょう」
りりーむさん「乙」
ペコさん霊能CO 竜○
美少女さん「おはようっ☆」
くそがきさん理由:美少女 「狩人GCっ☆」
ゲームキューブかよ! ばーか!!!
諮問さん「雑感
撲殺天使がものすごく村っぽく見える。
絡み方の微妙な感じから、りりーむと栄養剤のどっちか狼に見える。
月の神殿が狩人に見えるから指定しないで欲しいと思う。」
バーレスクさん「占いCO りりーむ○」
くろむさん「占いCO 栄養剤○」
月の神殿さん「はいおはよー」
あんぷるさん「おはよう!」
くそがきさん「うりゃー! 占いCO! 美少女は○」
4日目の朝となりました。(14/05/25 16:47:35)
りりーむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りりーむさんを狙います。 >>> くそがき <<<
諮問さんの遠吠え「くろむが栄養剤占うけどどうなるかだね。」
栄養剤さんの遠吠え「何か俺占われそうな気もする。投票的に」
拘留期限さん「ようこそ、地獄へ?」
りりーむさんの独り言「狩人無双村になりそう」
ゲームマスター「地獄へようこそ」
りりーむさんを占います。 >>> バーレスク <<<
りりーむさんの独り言「でもバーレスクが占い即噛みした狼でここで囲うのかな」
栄養剤さんの遠吠え「構わないよ。信用するなら霊能も食わないとな
りりーむ→霊能かな」
養分吸収さんの独り言「くそがき護衛したいんだけどなあ」
りりーむさんの独り言「あんぷる囲いか?」
諮問さんの遠吠え「バーレスク噛みなのね。了解。
噛みは異存ないよ、まさにそう思ってた。」
栄養剤さんの遠吠え「あれ、噛んだのか」
りりーむさんの独り言「くそがき>バーレスク>くろむ」
101匹ねこさんの会話「とりあえず二人のステルスお掃除終了」
栄養剤さんの遠吠え「だからバーレスク噛みって言ったじゃないですかー!」
さん「ここが地獄か…」
拘留期限さん「わーいお友達ふえたよ」
ペコさんを護衛します。 >>> 養分吸収 <<<
りりーむさんの独り言「くそがきは真狼っぽいから占い方してるのに狼っぽくないから真」
くそがきさんの遠吠え「バーレスク噛みで死体無しだったよ

りりーむ噛みで銃殺対応頑張って信用路線とかどうかな」
3日目の夜となりました。(14/05/25 16:43:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バーレスクさん0 票投票先 → 栄養剤さん
火災保険さん0 票投票先 → さん
ペコさん0 票投票先 → さん
101匹ねこさん1 票投票先 → さん
栄養剤さん3 票投票先 → 撲殺天使さん
さん7 票投票先 → 美少女さん
養分吸収さん0 票投票先 → 月の神殿さん
諮問さん0 票投票先 → さん
りりーむさん0 票投票先 → 栄養剤さん
あんぷるさん0 票投票先 → さん
くそがきさん0 票投票先 → さん
月の神殿さん2 票投票先 → さん
美少女さん1 票投票先 → 101匹ねこさん
くろむさん0 票投票先 → 栄養剤さん
撲殺天使さん1 票投票先 → 月の神殿さん
りりーむさん「くそがきおもしろいから真」
さん「地獄で会おうぜ…」
くろむさん「じゃあ、今日は予告投票入れます」
あんぷるさん「そうですね」
美少女さん「竜さん...君の事は...忘れないっ☆」
月の神殿さん「私の月のオーラーがほら…こんな風に…(ヒュォォ」
撲殺天使さん「立ち止まっててもね、明日はくるんだよ>竜」
りりーむさん「竜とかラスボスなのに今吊るのはおかしい」
養分吸収さん「くいとめる(くいとめるとはいってない)」
養分吸収さん「カッコいい」
バーレスクさん「いやん。狼オーラとか何かえっちな感じですね(*´д`*)」
撲殺天使さん「スーパーサイヤ人になれるのだろうか?」
栄養剤さん「雰囲気とオーラ
オーラとか言っちゃう子って…うわぁ。理由にもなってねえ」
くろむさん「撲殺天使は暴れまくってますが、あえてスルーします」
ペコさん「指定しなくても吊れる場所だよね」
101匹ねこさん「ステルスはつるしかねーだろ」
さんここはおれがくいとめる!おまえらは明日へいけ!
美少女さん「地獄で会おうねっ☆>竜さん」
りりーむさん「栄養剤狼は初日の発言見れば分かると思うよ」
くそがきさん「なんで竜とか吊るんだよばーか!」
月の神殿さん「ボク霊能吊る吊るマンだよっ☆ よろしくねっ☆」
諮問さん「え、指定するのか。」
さん超村人です
諮問さん「グレランは今回ラストのつもりでお願いしたいかな。流石に囲うでしょ。
そういう意味で明日の結果までで占いを見切りたい。」
くそがきさん「スマブラやろうぜー」
りりーむさん「雰囲気とオーラ>栄養剤」
101匹ねこさん「どうせ吊られてしまうので指定:竜さん COありますか?」
あんぷるさん「根拠は?>りりーむさん」
火災保険さん「竜を吊ることに決定した瞬間である」
月の神殿さん「霊能吊りRPです>撲殺天使さん」
美少女さん「狩人GCっ☆」
栄養剤さん「なぜバーレスクが狼なのか。理由を三行で>りりーむ」
くそがきさん「漢字が多いんだよばーか!」
撲殺天使さん「保釈されたかったんだよ>くそがき」
養分吸収さん「狩人GJだとは思うけどここまで狐噛みっていう発言がなくてちょっと」
りりーむさん「月の神殿とか村だろ」
諮問さん「拘留期限は発言稼ぎがひどいと思うんだけどね。○なのは残念だと思うよ。>くそがき」
撲殺天使さん「なんだ、この月の神殿は?RPかと思ってたけどいくらなんでもネジぶっとびんぐすぎだろ」
美少女さん「霊能吊るなら共有吊っちゃうよっ☆でも吊らないっ☆」
拘留期限さん「うん、ざんねん」
さん「死体なし!狩人GK!!」
あんぷるさん「グレラン望んだ月の神殿さんは狩人ありえないのでここ指定しましょう」
バーレスクさん「対抗吊ってくれるなら乗るよ>撲殺」
くそがきさん「こうりゅうき限とかなんで吊ったんだよ」
くろむさん「私の華麗な占い先に文句をつける人が多くて悲しい。いや自分も黒狙いで占ってこれだからびびってんだよ……ワンチャン溶けてると思ってたし」
美少女さん「ここで吊られないという安心感、他のグレーの人たちよりかはまた人違った立場に私はいるっ☆」
月の神殿さん「じゃあ狩人保護のために霊能吊りましょう」
りりーむさん「栄養剤吊りでいいよ」
諮問さん「死体無しは霊能かな。占いは信用勝負できそうなくらいにそこそこちゃんとしてるし。」
101匹ねこさん「指定してもしなくても同じ所が吊れる予感」
バーレスクさん「あら、嫉妬はよくないよ。
素直に気持ちを伝えてみよう>シモン」
ゲームマスター「お友達増えなかったね。残念だね」
撲殺天使さん「今日はくろむ吊りでいいですかね」
りりーむさん「多分バーレスクさん狼で占い即噛み→GJの流れ」
さん「おっはよぉ〜☆」
月の神殿さん「死体が出なかったという事はもう1人多く吊り殺せるということですね」
撲殺天使さん「くそがきがくそ可愛いのでくそがき真で決め打ちましょう」
火災保険さん「しかも囲われてしまいました。当分手が出せません。汚い!流石諮問、汚い!」
あんぷるさん「じゃあ指定ですね」
美少女さん「現実は非常である、お兄ちゃんが言ってたよっ☆>火災保険さんっ」
栄養剤さん「もし占いGJなら期待できそうだなー。いきなり吊り増えたし幸先良い」
くろむさん「死体なしですか。いいですね」
りりーむさん「諮問に○は囲いか囲い狙いでしょ」
くそがきさん「からんでねーし! バーくんとかもうエンガチョだし!>なんとかさん」
拘留期限さん「突っ込みまってたけどないか残念」
月の神殿さん「くそがきなのに占い結果を張るとは生意気な」
養分吸収さん「ヒルよりヨルが好きです」
撲殺天使さん「あちぃ、アイス食べたい」
美少女さん「健康な朝を迎えられた今日、楽しい日々を送る事ができると思うよっ☆」
諮問さん「バーレスクとくそがきは対抗なのに仲良く絡むね?という印象。」
あんぷるさん「そんなの迷信です」
りりーむさん「くそがき真かな」
ペコさん「死体なしか」
火災保険さん「諮問が吊れない。なぜなのか?」
火災保険さん「おはよう」
くそがきさん「ワーッハッハッハ! ワーッハッハッハ!」
養分吸収さん「おはよう」
バーレスクさん占い理由

ネタ発言振ったら最初に食いついてきやがったから。
さしたる何かがあるわけじゃないがネタで発言稼ぎって役持ちに多いよね。
くろむさん理由:
◆諮問 「グレランは挨拶の遅い人から吊りたい系男子ですが」
◆諮問 「あ、3−2が3−1になって共有初日か。いいじゃん。」
◆諮問 「占い先が全くかぶってない!って思ったのに共有撤回きちゃったかー。」

無難な発言からの、自分が早い挨拶位置からの誘導
結構吊逃れたそうなので占っときます
月の神殿さん「グレランしましょう」
りりーむさん「おはよう」
美少女さん「おっはよぉ〜☆」
諮問さん「おはよう」
月の神殿さん「なら余裕なんじゃないですか」
ペコさん拘留期限投票者
101匹ねこさん 0 票 投票先 → 拘留期限さん
栄養剤さん 1 票 投票先 → 拘留期限さん
諮問さん 1 票 投票先 → 拘留期限さん
美少女さん 0 票 投票先 → 拘留期限さん
栄養剤さん「おはよう」
月の神殿さん「はいおはよー」
ペコさん霊能CO 拘留期限○
くそがきさん理由:おまえ勝手に養分吸収してんじゃねーよ! ヒルかよ! ばーか!!!
101匹ねこさん「おはよう」
あんぷるさん「GJ」
くろむさん「占いCO 諮問○」
バーレスクさん「占いCO あんぷる○」
あんぷるさん「おはよう!」
くそがきさん「うりゃー! 占いCO! 養分吸収は○」
3日目の朝となりました。(14/05/25 16:35:54)
バーレスクさんを狙います。 >>> くそがき <<<
くろむさんの独り言「占いCO 諮問○」
りりーむさんの独り言「くそがきが面白いからくそがき真かな」
月の神殿さんの独り言「いやそんな事はどうでもいいですねはい」
拘留期限さん「しくしく、おかあさーん初日でつられちゃったよーえーん」
養分吸収さんの独り言「4文字は1人でいい」
養分吸収さんの独り言「投票結果ややこしい」
くそがきさんの遠吠え「バーくんは狂アピだけど、真でも狂アピはするとかそんな感じ! 覚悟くろむ!」
栄養剤さんの遠吠え「んー。俺としてはバーレスク噛みおす。んで噛み切り」
月の神殿さんの独り言「でも実際はもう少し数値変わりそうですね」
諮問さんの遠吠え「うひゃあ」
撲殺天使さんの独り言「あちぃ。アイス食べたい」
くそがきさんの遠吠え「よし乗ったぜ 噛めなかったら信用勝負だぜ」
諮問さんの遠吠え「対抗に「エンガチョってなに?」とか聞いちゃうあたりバーレスク真うすいような。」
諮問さんの遠吠え「くろむ>バーレスクで見てるよちなみに。」
あんぷるさんを占います。 >>> バーレスク <<<
くそがきさんの遠吠え「真占いっぽくて、かつ噛めそうな方だ さあどっちだ」
ペコさんの独り言「これ噛まれるやつだ」
バーレスクさんを護衛します。 >>> 養分吸収 <<<
くそがきさんの遠吠え「最後まで諦めるな 自分の感覚を信じろ」
月の神殿さんの独り言「狼や共有など複数存在する役職をそれぞれ狼A、狼Bと別々に考えた場合、
生存者が特定の役職につく可能性は17分の1。
初日犠牲者は狼か狐にはならないので13分の1。
村に狼3つと狐を固定すれば残った役職は13個で、その中から2人が共有者なので初日共有率は13分の2ですね。」
りりーむさんの独り言「栄養剤狼かな」
栄養剤さんの遠吠え「噛みやすい方ならバーレスク」
諮問さんの遠吠え「噛みどこでもいいよ恨まないよ」
ゲームマスター「おお、わっふるよ。初日吊られとは
お疲れさま」
拘留期限さん「しくしくしく、別にいいんだけどね」
くそがきさんの遠吠え「ワーッハッハッハ」
2日目の夜となりました。(14/05/25 16:31:25)
拘留期限さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バーレスクさん0 票投票先 → あんぷるさん
火災保険さん2 票投票先 → 諮問さん
ペコさん0 票投票先 → さん
101匹ねこさん0 票投票先 → 拘留期限さん
栄養剤さん1 票投票先 → 拘留期限さん
さん2 票投票先 → 撲殺天使さん
養分吸収さん1 票投票先 → さん
諮問さん1 票投票先 → 拘留期限さん
りりーむさん0 票投票先 → 栄養剤さん
拘留期限さん4 票投票先 → 月の神殿さん
あんぷるさん1 票投票先 → 撲殺天使さん
くそがきさん0 票投票先 → 養分吸収さん
月の神殿さん2 票投票先 → 火災保険さん
美少女さん0 票投票先 → 拘留期限さん
くろむさん0 票投票先 → 火災保険さん
撲殺天使さん2 票投票先 → 月の神殿さん
くそがきさん「まじめにやればーか!」
火災保険さん「人生50年ー」
養分吸収さん「どうでもいいけどジモンに見えた、訴訟」
あんぷるさん「ロラです」
月の神殿さん「じゃあ霊能→共有と吊りましょう」
101匹ねこさん「占いロラなんて奇策はしません」
栄養剤さん「霊能偽ケアしなくて済むのだから結局確定○2
どっちかというと有利。さっさと呪殺出すかラインつなげてほしいところ」
あんぷるさん「諮問さんは朝三を狙った由緒正しい村人なので吊れないでしょう、きっと」
火災保険さん「すみません、誤爆してました。踊りながら打ち込むの難しいんですよ」
りりーむさん「いいですよ>神殿さん」
撲殺天使さん「◆月の神殿さん 「狼と狐が初日には入らないせいで単純に13分の1ではないですがね>撲殺さん」
ん?」
バーレスクさん「シモンとかどう見ても男の名前じゃないの」
拘留期限さん「今回はグレラン?占いロラ?」
諮問さん「そんなこと言われてもオカマRPはせんぞ>火災」
さん「狩人さんがんばれー!」
月の神殿さん「狩人保護のために霊能吊ってもいいですか?」
りりーむさん「確率なんてどうでもいいけど流石に1/13で初日共有は恥ずかしい」
火災保険さん「男」
くそがきさん「お姉さんが好きです」
火災保険さん「おまえ、男だったのか。吊り >諮問」
撲殺天使さん「ネードチャーと聞くと何かありそうな気がする不思議」
月の神殿さん「狼と狐が初日には入らないせいで単純に13分の1ではないですがね>撲殺さん」
美少女さん「美少女は寝させて貰うわ吊られない事を祈りましょっ☆」
りりーむさん「栄養剤のがいいか」
くろむさん「しかし霊能狩人が確定でいるというのは嬉しいですね」
撲殺天使さん「(グレ)ネード(ラン)チャー」
栄養剤さん「2人の内どっちかが初日と考えるともっと高い>撲殺天使」
養分吸収さん「ただでさえ確定○減ったのに初日共有を占う候補がいるらしい」
さん「3-1-2」
あんぷるさん「死語です」
美少女さん「あなたの目に釘付けよっ☆>バーレスクさん」
撲殺天使さん「共有初日は13分の1の確率で起こり得る悲惨な出来事です」
バーレスクさん「◆くそがきさん 「おまえもうエンガチョな!」
エンガチョってなあに?」
りりーむさん「諮問さんかなー」
あんぷるさん「ええ最近そうですね 物騒です」
諮問さん「グレランは挨拶の遅い人から吊りたい系男子ですが」
月の神殿さん「共有なのに共有出来ない不具合>くろむさん」
101匹ねこさん「そんじゃま、グレランですね。」
くそがきさん「速攻いこう速攻!」
さん「朝十六はまかせろー!」
バーレスクさん「おい・・・○なのでもう発言追わなくていいのに美少女から目が離せない・・・どうしたことだ」
くろむさん「共有初日最近多いですねなんか」
養分吸収さん「3−1で初日共有でもこれは初日霊能ですよ(震え声」
撲殺天使さん「どうやら私の目に映るのはこの世の幻だけだったようね」
月の神殿さん「3−1での共有初日ってそんな有利でもないですよね」
美少女さん「りょーかいだよっ☆今日はグレートランチャーふっ飛ばしたい気分っ☆」
くそがきさん「おまえもうエンガチョな!」
拘留期限さん「占い3の霊能1共有っと」
りりーむさん「バーレスクは即噛み前提で騙ってきた狼だろうね」
月の神殿さん「3−1でした」
栄養剤さん「相方初日で危ないことするなよ
まぁともかく3-1。霊能は真確。占いにも真いるの確定と」
くそがきさん「死ねってなんだよ! おまえふざけんなよ!!!>バーくん」
あんぷるさん「役欠けなし把握!いいですねっ」
諮問さん「あ、3−2が3−1になって共有初日か。いいじゃん。」
美少女さん「3-2で共有混じりじゃないなら真霊能決め打つつもりで霊能ローラーするよっ☆」
月の神殿さん「では2−1の初日共有らしいので霊は真確定の狩人占い生存確定で」
くろむさん「霊2からのあっさりとした撤回共有。頼れそうですねここは」
あんぷるさん「うん、占い同じくらいの早さで安心ですね!ペコさんが無駄占いのが痛いですね
共有はFOしてグレ狭めましょう!」
くそがきさん「おまえ死刑なー!」
諮問さん「占い先が全くかぶってない!って思ったのに共有撤回きちゃったかー。」
りりーむさん「名前的にはくろむが私占いでよかったんじゃない」
101匹ねこさん相方初日です
養分吸収さん「3−2に見えますがこれは初日霊能ですねわかります」
栄養剤さん「3-2。どうせ共有が霊能者にいるんだろ
もうそのままアーマーしとけよ」
美少女さん「101匹さん共有撤回どうぞっ☆」
火災保険さん「おはよう。舞を舞っているので、邪魔しないように」
月の神殿さん「では2−2らしいので霊ロラで。
共有騙ってるなら相方出てグレラン指示どうぞ。」
バーレスクさん占い理由

ぱっと見渡して美少女以外に興味持てるものがない。
101猫→流石にそんないたら気持ち悪いです
養分→俺らが吸収される養分ですね、わかります
くそがき→死ね
ペコ→15歳以上からがいいです。
くろむ→3価が激薬
101匹ねこさん「撤回共有CO」
りりーむさん「りりーむは悪魔」
くそがきさん「しゃべれよ!」
拘留期限さん「おはようございます」
美少女さん「霊能初日かなっ☆」
撲殺天使さん「見えた。霊能初日」
ペコさん霊能CO
月の神殿さん「占い2ですね。では霊と共有もどうぞ。」
りりーむさん「おはよう」
くろむさん理由:左が今日死ぬ予感がするので右
くそがきさん理由:なんだよりりーむって! クリームかよ!! ばーかー!!!
栄養剤さん「おはよう」
あんぷるさん「霊能共有はFOしましょう!」
101匹ねこさん「霊能CO」
バーレスクさん「占いCO 美少女○」
諮問さん「(バリバリ」
くそがきさんうりゃー! 占いCO! りりーむは○
撲殺天使さん「おはよう」
101匹ねこさん「にゃん」
くろむさん「占いCO ペコ○」
美少女さん「おはよー」
ペコさん「おはよう」
養分吸収さん「おはよう」
諮問さん「朝三はまかせろー!」
月の神殿さん「はいおはよー」
あんぷるさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/25 16:24:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くそがき <<<
くそがきさんの遠吠え「●だったら黙殺しますね」
諮問さんの遠吠え「初日占われフラグたててもーた」
くそがきさんの遠吠え「期待します132」
諮問さんの遠吠え「わたし最終日に吊られる系人外なのでよろしくどうぞ」
栄養剤さんの遠吠え「任せる。噛み時間だけ教えといて」
くそがきさんの遠吠え「くそがきRPは諦めました」
バーレスクさんの独り言「占いCO 美少女○」
くそがきさんの遠吠え「アッハイ」
諮問さんの遠吠え「アレ有るかもだけど騙りたのんます」
美少女さんを占います。 >>> バーレスク <<<
養分吸収さんの独り言「(´・_・`)」
くろむさんの独り言「無難にいこう」
ペコさんの独り言「これは2-1か3-1だな!」
くそがきさんの遠吠え「アレがアレ無ければ騙りましょうか」
くろむさんの独り言「無難に行くか。潜伏変態か」
くそがきさんの遠吠え「ひょーよろしくー」
拘留期限さんの念話「まあ適当にがんばろ」
拘留期限さんの念話「きゃあ、人外になる確率たっかーい」
くろむさんの独り言「わーお」
栄養剤さんの遠吠え「よろしく」
諮問さんの遠吠え「狂人したかったなぁ。潜伏するよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/25 16:19:37)
くそがきさん「よろしくー」
諮問さん「うへぇ」
美少女さん「よろしくお願いします」
くろむさん「よろしく」
拘留期限さん「にゃあ」
ペコさん「よろしく」
月の神殿さん「よろしくね」
りりーむさん「よろしく」
栄養剤さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので適当に開始
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター1617で更新揃える
拘留期限さん「わーい、ありがとうです」
kariさんが拘留期限に名前を変更しました。
ゲームマスター「拘留期限>青kari」
kariさんが撲殺天使に名前を変更しました。
拘留期限さん「うん、ほしいです」
くそがきさん「今火災保険さんが感謝の舞を踊っていると思うと、楽しい。」
kariさんが美少女に名前を変更しました。
kariさんがあんぷるに名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariはわっふる欲しいの?」
ぶどう味さんがバーレスクに名前を変更しました。
kariさんが月の神殿に名前を変更しました。
ゲームマスター「各自自己判断。俺はお母さんじゃありません」
拘留期限さん「GM様はワッフルはお好きですか?」
kariさんがくろむに名前を変更しました。
火災保険さん「御先祖様に感謝の舞を踊ってもいいですか?」
かりさんが諮問に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといてなー」
くそがきさん「GMぼくサボテン飼いたいんですけど良いですか?」
撲殺天使さん「おはよう」
ゲームマスター「ご自由に」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 16:11:04)
ゲームマスター「赤蹴り」
拘留期限さん「じゃあ、野菜にお水あげにいっていい?」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
拘留期限さん「はーい」
ゲームマスター「揃ってからトイレ行っていい?と言われると今まで何してたのと言いたくなる」
くろむさん「こんにちは? こんばんは?」
美少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 16:10:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 16:10:01)
ゲームマスター「17人揃うまでは蹴るつもりないので。行きたい人は早めに行っといて」
月の神殿さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 16:09:21)
kariさんが101匹ねこに名前を変更しました。
ゲームマスター「なにそれこわい」
りりゅうさんがりりーむに名前を変更しました。
拘留期限さん「いや、けられるだろうなっておもいまして」
101匹ねこさん「そこでボトルですよ」
kariさんが栄養剤に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがくそがきに名前を変更しました。
ゲームマスター「しかし、茶色kariは俺がダメと言ったら垂れ流すつもりだったんだろうか」
くそがきさん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 16:07:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「どうぞ」
拘留期限さん「WCいってきていいですか?」
あんぷるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 16:06:16)
ゲームマスター「どうぞ」
ゲームマスター「酉なし蹴り」
拘留期限さん「GM様質問」
kariさんが養分吸収に名前を変更しました。
もしんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがペコに名前を変更しました。
伊予さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヴぉヴぃーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぶどう味に名前を変更しました。
kariさんがりりゅうに名前を変更しました。
拘留期限さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 16:03:29)
伊予さん「よろ」
もしんさん「よろー」
もしんさん」が村へやってきました。(14/05/25 16:02:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊予さん」が村へやってきました。(14/05/25 16:01:42)
ヴぉヴぃーさん「よろー」
ヴぉヴぃーさん」が村へやってきました。(14/05/25 16:01:15)
りりーむさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 16:01:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
諮問さん「どうもー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/25 15:56:14)
kariさんが火災保険に名前を変更しました。
養分吸収さん「こんにちはあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 15:55:13)
さん「こんにちわ」
さん」が村へやってきました。(14/05/25 15:52:18)
栄養剤さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 15:49:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/25 15:46:43)
101匹ねこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 15:46:17)
ペコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 15:36:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
火災保険さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 15:29:39)
バーレスクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 15:28:15)
ゲームマスター「人数集まってくるまではたまにチェック程度」
ゲームマスターテンプレ:wiki基準。GM判断での蹴り有
戻る