過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[占い師]
(生存中)
 
 
デュラン
チャーリー
[村 人]
(死 亡)
 
 
節電
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トースト
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カマエル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
衣替え
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
いーぐる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
くらげ汁
にちようびーの
[村 人]
(死 亡)
 
 
カイジ
kari ◆4VaB9Tp9Ug
[共有者]
(死 亡)
 
 
ムド―
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
お茶会
◆Isp.cPicco
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クレヨン
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
海鮮塩
◆MPetitMRjI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お絵かき
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
拡散性V
◆BSKR//PPg.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グリセレ
◆ylhLU.obNE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 日曜日の午後のふつう村 〜 139102番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
ゲームマスター「狼おめでとう!
皆さんお疲れ様でした」
お絵かきさん「お疲れさん、申し訳ない」
デュランさん「GMさんありがとうございました」
グリセレさん「全残りはうれしい でわ」
デュランさん「村で投票正しかったのはお絵かきさんだけなので
注意が必要ですね
共有さんは共有さんとしても多分別問題」
ゲームマスター「ふんふん 公平な決め方だもんね」
小悪魔さん「同じく。ごめんね>お絵かきさん」
衣替えさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもおつ」
カマエルさん「ナンバー票というか乱数票?」
節電さん「村たてありがとうございました」
カマエルさん「ちなみにナンバー票はマクロで作ったものを数字入れ替えたものだ>GM」
ムド―さん「お疲れ様でした―」
節電さん「俺吊りのとこで狼吊ってても俺は呪殺されるしかなかったが村は勿体なさすぎると思った」
トーストさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
お絵かきさん「勝てそうな試合だったのにグリセレ吊りを言えなかったのが悪いな」
拡散性Vさん「村ありがとうございました。お疲れ様です。ログ見てきます。」
海鮮塩さん「GMさん、村立てありがとうございました。
ごしゅじん達には勝ち星ありがとーです。」
カイジさん「GM様同村様ありがとうございます」
カマエルさん「ともかく狼全残り勝利だ。お仲間・狂人ありがとうございました!GJ」
トーストさん「お絵描きさんが共有なら多分勝ってたろうし、共有が初日だったという情報があれば、それこそ残った村で統率を取る重要性をもっと考慮できていたと思われる。」
海鮮塩さん「最初は共有COだけして、対抗が出ないのを確認した上で相方初日と宣言する方が安心ですよ。
もしくは共有CO相方生存→撤回して相方初日、とか。」
衣替えさん「ギリギリ上手いこと行くかと見てて思ったが最後にもったいなかったのう」
カマエルさん「村の勝ち筋はカマエルかグリセレ吊りからの節電占いだったが、指揮役不在が村に振りに働いてしまったようだね」
拡散性Vさん「3昼○先死亡とかで子悪魔の真より確定人外吊り言わせて失敗しました。申し訳なし。」
カイジさん「はーい」
いーぐるさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人もおつ!」
節電さん「3W残りじゃなくてカマエル狂人でも俺吊ったら翌日6人で狂狼狼になって村は引き分け以下」
衣替えさん「ならそれ初日に言わないと >かいじさん」
トーストさん「相方が初日である、という事をあえて隠したメリットがあんまり無いんだよね。」
ムド―さん「あーそっか狩人吊っちゃいけなかったんだ
3w残りの可能性によるに気付いた」
カイジさん「相方の共有は初日ですって」
くらげ汁さん「お絵かきさんは真が見えるなら、ならどうしないといけないかという先まで
やってくれないと結局いまいちですよ。それができそうなのに勿体ない。」
海鮮塩さん「私吊りの時には海鮮塩吊りって言っていたけれど、昨日は投票先指示なかったですしね」
グリセレさん「共有初日じゃん」
カイジさん「だって次の日いってから節電さんカマエルさんつっていきませんかっていおうとしてたもの」
お絵かきさん「お疲れ様でした」
いーぐるさん「なんかそうだと思ったよ…>初日」
小悪魔さん「村はグリセレにあわせてください。

これ言っとけばよかったね」
カマエルさん「お絵かきお前が共有だったんじゃねえのかよ>お絵かき」
デュランさん「狼おめでとうございました」
衣替えさん「真っぽい占い視点2黒でてるんだから今日は黒から吊ればいいのに、って思ってた。3残りでも2狼狂残りでもそっちから吊らんと」
ムド―さん「お疲れ様でした」
グリセレさん「おつかれ お味方ありがと」
カマエルさん「ってえ?共有初日だと?」
小悪魔さん「初日共有ってどういうことですかw」
拡散性Vさん「お疲れ様でした」
カイジさん「おつかれさまでうs」
節電さん「狐的にはどうでもいいけど、これは村の進行ミスやで」
カマエルさん「おつかれさま」
くらげ汁さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまー」
お茶会さん「おつかれさまでした」
小悪魔さん「ですよね」
海鮮塩さん「お疲れさまでした」
いーぐるさん「お疲れ様でしたー」
衣替えさん「お疲れ様でした」
トーストさん「おつかれさまでしたー」
節電さん「乙」
人 狼」の勝利です!(14/05/25 16:03:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
拡散性Vさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カマエルさんを占います。 >>> 小悪魔 <<<
トーストさん「予定外の共有不在が悪い目になったという点もある」
カマエルさんの遠吠え「殺る気マンマンだな☆」
節電さん「狐には勝ち目なかったけど村は勿体ないねこれ」
トーストさん「ここでグリセレ吊りができていればほぼ勝ちだったね」
グリセレさんの遠吠え「殺る予定でた」
衣替えさん「露出人外的にグリせれ吊って、小悪魔に節電うらなわせなきゃいけん」
小悪魔さんの独り言「2●と偽占い残ってるんですが」
カマエルさんの遠吠え「てか能力実行早く」
節電さん「6人で狂狼狼になるんだぜカマエル狂でも」
カマエルさんの遠吠え「お絵かき共有だったらしい」
カマエルさんの遠吠え「そうみたいだな」
小悪魔さんの独り言「●吊り節電占いじゃダメだったんですかね」
海鮮塩さん「引き分けでいいやと思ったの・・・か・・・な?」
いーぐるさんの遠吠え「で共有はお絵描きだったの?」
いーぐるさんの遠吠え「勝ち確じゃー!!!」
小悪魔さんを護衛します。 >>> 拡散性V <<<
節電さん「いやカマエル狂でも俺吊りだと最高引き分けじゃん」
カマエルさんの遠吠え「神は当然拡散性」
お絵かきさんの独り言「全偽は知らん><」
カマエルさんの遠吠え「狩人か占いが未実行だ」
海鮮塩さん「私を狼で見たの一言に尽きる。<節電さん吊り」
グリセレさんの遠吠え「OK」
くらげ汁さん「真に節電さんをすぐ占わせないのが弱いですよ」
衣替えさん「あーらら」
拡散性Vさんを狙います。 >>> カマエル <<<
お絵かきさんの独り言「どこをどう見ても小悪魔真」
カマエルさんの遠吠え「もう噛むぜ」
カマエルさんの遠吠え「節電が狐COするようなら小悪魔に票合わせて半PPにしようかと思ったが、欲に目が眩んだな>節電」
節電さん「小悪魔真で見て俺吊りは訳が分からない」
いーぐるさんの遠吠え「カマエルさんどうぞ」
小悪魔さんの独り言「それは…」
海鮮塩さん「ごしゅじん達視点小悪魔さん真なので拡散さんが真狩人すぎる。」
デュランさん「節電さんが節電されてしまった」
節電さん「なんで俺吊るの村は」
グリセレさんの遠吠え「やったぜ」
トーストさん「結論としてどこを吊る、とはっきり提示しなかったのがまずい」
カイジさん「おつかれさまです」
いーぐるさんの遠吠え「やったぜ」
ゲームマスター「あー」
節電さん「乙」
カマエルさんの遠吠え「拡散噛んで終わりだ」
くらげ汁さん「>小悪魔さん真と見るなら●2と対抗1と偽狩人
これが結果から見えてるのに3残り考えないなんていうのがおかしいですね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
カマエルさんの遠吠え「クックック」
トーストさん「あっ」
海鮮塩さん「私を狼と誤認したのが間違いです・3・」
お茶会さん「お絵かきさん、小悪魔さんからはその辺見えてもおかしくないですが。」
6日目の夜となりました。(14/05/25 15:59:56)
節電さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
節電さん5 票投票先 → 小悪魔さん
いーぐるさん0 票投票先 → 節電さん
小悪魔さん1 票投票先 → グリセレさん
カマエルさん0 票投票先 → 節電さん
グリセレさん2 票投票先 → 節電さん
ムド―さん0 票投票先 → 節電さん
拡散性Vさん0 票投票先 → 節電さん
お絵かきさん0 票投票先 → グリセレさん
トーストさん「遅きに失したか」
くらげ汁さん「村人はわあわあ状況確認している場合ではなくて、
小悪魔さん真と見るなら●2と対抗1と偽狩人の4人外抱えて8人ってとこで
もっと危機感もって吊りを考えてまとめないと」
お茶会さん「誰も3W残りって考えてないんじゃないですか。」
トーストさん「それ以上に対抗の居ない共有COというのが強力ですからな」
衣替えさん「狐吊れて終わっちゃう系の予感はする」
デュランさん「噛みがぬるかったとか上から目線してたら普通に負けでした恐ろしや」
衣替えさん「真っぽい占い視点2黒でてるんだから今日は黒から吊ればいいのに」
ゲームマスター「●貰って狩人騙る共有って、どんだけなっちゃんなんですか」
カイジさん「今度なったらそうします。」
節電さん「占いローラーで」
海鮮塩さん「まあいいや。ごしゅじん達3残りかつ狩人が確実に噛めるので、狐吊れるなら勝ちー。」
お絵かきさん狂が把握できたから初日グレー噛み(潜伏狙い)
カマエル狂の論理は小悪魔に●を打てない、狂視点普通噛みからして狂狼に見えるためここにカマエルが○を打つのもロジックで繋がる
小悪魔さん「それならたぶんかぶったのでしょう>ムドーさん」
カマエルさん「変わらねえな。最終的にいーぐるを吊ればどういう結果になろうと狼勝ちが確保できる計算だ。つまりこのグリセレ●は狂人でも平然とできる一手>お絵かき」
デュランさん「狐吊ったら狼勝ち」
ムド―さん「漂白噛みは1手目でしてこないと思うに一票>小悪魔」
節電さん「それが拡散性人外なんだよ>いーぐる」
拡散性Vさん「ほぼほぼ共有位置が決まってるのだが、噛み先も固定されているので明日の占い結果後に出てくれればOK
後は任せた」
海鮮塩さん「初日に言いましょう。>カイジさん」
トーストさん「節電さんも共有COのタイミング逸した感あるなぁ」
いーぐるさん「拡散性がどうみても狩人ってのは分かりますよね?
んで小悪魔は昨日は2騙り主張からの2連囲い主張 ぶれぶれですね!」
お絵かきさん「いーぐるに●は狂視点でも安易にできる結果だ、だけどグリセレ●は話が変わってくるぞ」
小悪魔さん「その場合、初手漂白噛み銃殺GJだった可能性は一応あるね>お絵かきさん」
くらげ汁さん「小悪魔さんとしても今日が限界というところを見ると
節電さん占っておかないとダメな日でした」
海鮮塩さん「私が狼な訳ないじゃないですか、やーだー(・ω・)」
節電さん「拡散性がここで出てくるって事は俺吊りで勝てると思ってるからだろう」
ムド―さん「あー初手で判別付いたパターン・・・それなら繋がりますね」
トーストさん「お絵かきさんが強い」
カマエルさん「小悪魔はいーぐるに●を打って狂アピしてるんだから、他のどこに●打とうが関係ねえだろうに」
くらげ汁さん「狩人視点で節電吊りで間に合わない計算ができないといまいちですね」
お絵かきさんそう、カマエルが狂なら小悪魔真、カマエル狂、海鮮塩狼の内訳がすべて繋がるのだよ
小悪魔さん「お絵かきさんと概ね同じ意見ですね」
ゲームマスター「言わないとですよ!」
トーストさん「言うべきでした。」
カイジさん「共有初日っていうべきだったのかな」
小悪魔さん「そもそも、くらげさんが噛まれている以上、私が狂人なら囲い候補はグリセレさんしかいない。
そんな狼と分かり切ってるところに●なんて打ちますか。」
拡散性Vさん「節電人外から逆算できる一番真の無い占いだから吊り押しした
で、共有はまぁ任せるってか明日私死ぬ」
お絵かきさん「根拠は初日の噛みである。噛みはグレー噛みであった。
それは俺が推測するに、初日狼が狂を把握して潜伏占い師狙いでトーストを噛んだものだと推測する」
節電さん「それか占い全偽か?どっちにしても占いローラーするぞ」
お絵かきさん「基本的に小悪魔を真で見る進行でいい、それはグリセレが狼だった話だが
で、今日小悪魔がグリセレに●を打つ事にその根拠は繋がった。」
トーストさん「するねー」
ムド―さん「◆いーぐるさん 「霊が3日目に噛まれたのは衣替えで吊れたからだと俺は思ってる
仮に海鮮塩が狼ならデュラン投票していてカマエルとは決定的な信用差ができる」
あなた村なら4日目にクラゲの代わりに噛まれない理由がなかったと思っている」
海鮮塩さん「お絵かきさん共有ならCOしますよね」
お絵かきさん「◆小悪魔さん 「私が狂人ならこの結果相当危険ですよね。はい。」
そうその通り、狂が対抗の○に●を打つのはかなりリスクが高いのである
いーぐるは除くがグリセレの例はまさにそれだ。十分囲い位置である場所に●だぞ?あると思うか?」
節電さん「海鮮塩真じゃん」
いーぐるさん「霊が3日目に噛まれたのは衣替えで吊れたからだと俺は思ってる
仮に海鮮塩が狼ならデュラン投票していてカマエルとは決定的な信用差ができる」
小悪魔さん「私が狂人ならグリセレさんに●なんて打つと村人勝ってくださいと言っているようなものです」
節電さん「なんだと」
ムド―さん「やっぱお絵描き共有なの?」
グリセレさん「どうも、パンダ2号です」
カマエルさん「オーケー、今日は節電吊りだ」
お絵かきさん「すまん昨日の指示はミスだ、小悪魔がグリセレ占い」
カイジさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまー」
お絵かきさんおkおk小悪魔盲信します
トーストさん「狐が共有COする最高の場面」
小悪魔さん「私が狂人ならこの結果相当危険ですよね。はい。」
拡散性Vさん【狩人日記】
初日:ここに護衛先(ここに護衛理由)
二日目:カマエル(占い護衛二択、真狂目のカマエルor真狼目の海鮮塩で2-1を鑑み前者)
三日目:海鮮塩(両偽の可能性↑ですが超許。カマエルが自力で噛まれ避けしてるのでスライド)
四日目:カマエル(節電が人外なので護衛戻します。カマエルの真というより、盤面上の話)
五日目:カマエル(グレーつめだが共有生存があるので一気に決まるはず)
ムド―さん「で、共有対抗どこ?」
拡散性Vさんこれなら出る狩人CO、節電吊れ
小悪魔さん占い理由
残ってるのはグリセレさんか節電さんかお絵かきさんですが、当然グリセレさん占いですよね。
狩人COとか●もらい占っても仕方ないですし。
トーストさん「うわーやべー」
デュランさん「噛みがぬるかったです」
カマエルさん「理由
狂人の初手○占い。
ムドーのが囲い臭いから、銃殺狙うならこっち」
グリセレさん「おはよう」
いーぐるさん「おはよう!」
節電さん「小悪魔」
拡散性Vさん「カマエル視点:1w1k(+wf)露出、グレー:ムドー、お絵かき、私
小悪魔視点:3人外露出(いーぐる)、グレー:節電(狩人CO)、お絵かき、グリセレ」
ムド―さん「おはよう」
小悪魔さん「占い結果 グリセレさん ●」
カマエルさん「占いCO 拡散性V○」
6日目の朝となりました。(14/05/25 15:52:41)
カイジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カイジさんを狙います。 >>> カマエル <<<
ムド―さんの独り言「いや、霊噛みは必要だったかもしれんけど なんかやっぱおかしい」
トーストさん「カイジさんが相方初日って言えない可能性を考慮できなかったのじゃ」
お絵かきさんの独り言「カマエルが小悪魔○出さなきゃ話は変わってた」
ムド―さんの独り言「トースト紙からい―ぐる噛まれてないのも真狼ならおかしいはずだよなあ・・・」
衣替えさん「ただ素直に相方初日言ってくれれば3-1でちょい楽に考えられた感はあるます……」
グリセレさんを占います。 >>> 小悪魔 <<<
節電さんの念話「でもこの村だと狐COしても即吊りされそうだ」
海鮮塩さん「真はグリセレさん占うんじゃないですかね、他は●貰いのグレだし。」
お絵かきさんの独り言「海鮮塩狼」
カマエルさんの遠吠え「1:30」
トーストさん「狐が乗っ取る最高のタイミングじゃの」
デュランさん「くらげ汁さんと共有のおかげで小悪魔さんが生き残れたんですね
トーストさんGJでした」
いーぐるさんの遠吠え「お絵描きはありそうだね」
ムド―さんの独り言「お絵描き共有とかいうオチじゃないよな?」
衣替えさん「お絵かきさんが一番真相に近い」
カイジさんの会話「狼の噛みしだいかな?」
グリセレさんの遠吠え「狐はいないよね」
カマエルさんの遠吠え「狐は生きてるなら節電ということだな。あとお絵かき」
カマエルさんを護衛します。 >>> 拡散性V <<<
カマエルさんの遠吠え「カイジ噛みの拡散性〇でいくしかないか」
カマエルさんの遠吠え「なかったよ共有アナウンス」
お絵かきさんの独り言「小悪魔がグリセレ占い」
節電さんの念話「どっかで狐COして命ごいするしかあるまい」
カイジさんの会話「ここでおもうに節電さんつりたいね」
カマエルさんの遠吠え「とりあえず拡散性〇にする」
お絵かきさんの独り言「小悪魔真 カマエル狂 グリセレ狼 いーぐる狼 」
いーぐるさんの遠吠え「共有アナウンスありました?相方誰でしょう…」
カマエルさんの遠吠え「カイジ噛みは節電がいるから無理か?」
くらげ汁さん「小悪魔さん噛まれそうだったならカマエルさん煽った甲斐がありましたね」
節電さんの念話「小悪魔真ならほぼ負けだな
小悪魔狂ならまだいけるが、それでも噛まれない狩人って事で厳しい」
海鮮塩さん「グリセレさん狼予想自体は当たってました。」
グリセレさんの遠吠え「今宵は誰かむ?」
ムド―さんの独り言「だからなぜこういうタイミングでログ取り忘れるのかという」
トーストさん「カイジさんが小悪魔さん指定も投票もしてないから、いーぐるさん共有はもう無理だね。」
衣替えさん「わかってるとは思うけど一応突っ込むスタイル(・ω<)」
カマエルさんの遠吠え「共有潜伏じゃなければ小悪魔噛めたのにもったいねえな」
海鮮塩さん「お疲れさまでしたー」
衣替えさん「イーグルさんするなら今言わないとダメだからもう無理ですよ >トーストさん」
お絵かきさんの独り言「小悪魔だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カマエルさんの遠吠え「小悪魔とくらげの二択で誤ったか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
カマエルさんの遠吠え「狂人乙」
5日目の夜となりました。(14/05/25 15:48:12)
海鮮塩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
節電さん0 票投票先 → カマエルさん
カイジさん0 票投票先 → 海鮮塩さん
いーぐるさん0 票投票先 → 小悪魔さん
小悪魔さん2 票投票先 → 海鮮塩さん
海鮮塩さん6 票投票先 → お絵かきさん
カマエルさん1 票投票先 → 海鮮塩さん
グリセレさん0 票投票先 → 海鮮塩さん
ムド―さん0 票投票先 → 海鮮塩さん
拡散性Vさん0 票投票先 → 海鮮塩さん
お絵かきさん1 票投票先 → 小悪魔さん
トーストさん「し、いーぐるさんも一応できる。」
トーストさん「節電さんが共有乗っ取りできる。」
衣替えさん「生きてたら大体小悪魔を真に見れてただろうに残念だ」
衣替えさん「しかし共有が初日宣言してないから結構ややこいことになってるな」
ゲームマスター「そうかー」
ゲームマスター「狩人占われるよなあ。。 村かつと思うんだけど」
デュランさん「いーぐるさんが共有CO出来なくなったから乗っ取りはなさそうですけどね」
海鮮塩さん「くらげさん今日噛まれてて、いーぐるさんは今日パンダになった場所、そこと引き換えに小悪魔さん狂人として露呈。
私に囲いらしきものはありません。」
お絵かきさんカマエル→グリセレ占い、今日は海鮮塩吊り
いーぐるさん「ロラでいいです 視点で狼は見つかってるんだから最終日で決め打ち
残った占いはそれまでに銃殺出せばいい」
カイジさん「塩さんつりですね」
お絵かきさん「カマエルはグリセレ占ってみろ」
拡散性Vさん「完グレもういないだろ」
ゲームマスター「共有のっとり来たら楽しいね!」
お絵かきさんちょっと今日は夜のうちに推理をまとめる、今日の吊りは海鮮塩
ムド―さん「吊るなら海鮮から吊ればいいんじゃないです?」
いーぐるさん「狂っていってますよね?>小悪魔さん」
グリセレさんNO共有>お絵かき
海鮮塩さん「噛み筋的にグリセレさん狼濃い目に見て、グレ狐狙いで占ってます。
結果的にはお絵かきさん狼でしたが、狼自体はグレで見つけていますよ。>お絵かきさん」
小悪魔さん「私が狼ならここで潜伏占いCOする必要がありません>いーぐるさん」
拡散性Vさん「節電のことを考えるなら塩から吊って子悪魔護衛させる感じかね」
いーぐるさん「失礼 トーストさんいないので二人でした!」
デュランさん「くらげ汁さんグリセレさんは1つ目の○だから共有回避かも」
カイジさん「どうぞ、狩人は占いのどこかまもっていただけるなら」
お絵かきさんグリセレが共有なら出ろ今すぐ
節電さん「めんどうくさい>ムドー」
ムド―さん「イーグル囲い→霊噛みもイーグル狼なら自然になるとか夜に考えてました」
いーぐるさん「あなたの囲い候補が3人ですね>小悪魔さん」
カマエルさん「噛まれない節電を見て、そこが狼なのはお察し」
海鮮塩さん「狼見つけてますよ?>お絵かきさん」
小悪魔さん「信用勝負狙いにしては占い結果がおかしい事を考えればいーぐるさん狼は自明です」
お絵かきさん「占いローラーじゃ間に合わない可能性もあるから駄目だ」
節電さん「小悪魔護衛しようと思うが、駄目か?>共有」
海鮮塩さん「吊り4しかありません。
占いロラで3手使われたらグレランで狼吊れていない限りお絵かきさん吊る以前の話です、お断りします。」
いーぐるさん「占いロラでいいね 衣替え●だったとしてもそれぞれの占い視点で狼は見つかってる」
拡散性Vさん「出位置はいいのに色々信用しにくいのがどうなんだろうかという場面」
ムド―さん「◆節電さん 「ちなみに日記が適当なのは即席で書いたからな
元々日記とか面倒なものは書かない」
あの、騙るに落ちた発言にみえるの気のせい?」
お絵かきさん海鮮塩は自分視点狼を1Wも見つけていないのに大して対抗の○を占えてないから真切っていいお><
小悪魔さんいーぐるさん非狼なら初手○どっちか共有でしょうから、信用勝負狙いなのに昨日の段階で囲い候補1人しかいないことになりますよ
だから当然いーぐるさんは狼ですね
カイジさん「そう、イーグルさんパンダ」
節電さん「ちなみに日記が適当なのは即席で書いたからな
元々日記とか面倒なものは書かない」
お茶会さん「小悪魔は昨日いーぐるで今日は節電かクラゲ汁かグリセレの3拓だったと思う派」
くらげ汁さん「昨日COでカマエルさん吊らせた方がよかったんじゃないかなあ」
グリセレさん「いーぐるさんパンダか」
拡散性Vさん「つーか、トースト○って銃殺可能性あるのに」
カイジさん「占い全部ロラでいいと思いますが、この状態だと」
カマエルさん「ま、いーぐる●打っておけば確定で誤爆しないんだから出やすいところではあったよな」
節電さん「カマエル切ってくれ」
小悪魔さん「3日目の潜伏理由は占い理由にも書いてますが噛みかぶりだと思ったので潜伏しました」
ムド―さん「正直イーグル●の可能性は私も感じていた
この占いCOは信用に値すると思う
占いのどっちか切るのがいいと思う」
海鮮塩さん「うん、狂人。>いーぐるさん」
トーストさん「出たのは良いが、占い先運が悪い。」
カイジさん「あのーひとついいですか?」
お絵かきさん「とりあえず今日は占い師を一つ切る進行を取ります><」
海鮮塩さん「ムドーさん占うタイミングでいーぐるさん占っていないのが流石狂人。」
いーぐるさん「私●ですか 確定○からのなんという都落ち
狂ですかね?」
拡散性Vさん「出てた両視点○位置ってすごいなこれ。確定真狂」
小悪魔さん「私潜伏狂人でひっかき回す必要ありますか。ないですね。じゃあ対抗吊りで。」
お絵かきさん「違う、まって。」
ムド―さん「はあ、ここで占い追加ですか まあ確かに噛まれ位置ではなかったけど」
節電さん「俺噛まないからカマエル狼だな」
海鮮塩さん「そこ潜伏狂人かー・・・如何にもな場所に●出してきましたね、そこは安全に●打てる場所ですものね。」
お絵かきさん2騙りだろ
小悪魔さん両○からの潜伏占い師なので、両対抗視点私潜伏狂ですね
カマエルさん「狂人追加きたか」
くらげ汁さん「おつかれさまです」
節電さん「じゃあ小悪魔真じゃない」
カマエルさん「そろそろ対抗の○を占う時期。
ただ、くらげは共有ある場所なので
小悪魔占います」
お絵かきさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
拡散性Vさん「○もらいから今増えるのか!?」
ムド―さん霊が3日目に噛まれたということは、そこから信用路線二切り替えたということ。
最悪イーグルで囲い判明した狂蝋の可能性すらあると思う。
グリセレさん「おはよう」
小悪魔さん占い理由
初日に占い理由なんてないのだけれど、まあはい。
見てから銃殺対応しづらそうな人占い。
拡散性5さんならまだしもVとなるとちょっと手間かかるわよね。何げに半角だし。

◆トーストさん 「今日吊られるのはカイジさんですが、本当の人外は衣替えさんです」
◆トーストさん 「カイジさんは残念ながらこのままだと吊られるので、急いで村アピしてください
そしたら衣替えさんが吊れます」
◆トーストさん 「さあ勝負だ衣替え!!!」
発言数がかなり多い割には理由の無い誘導が多め。
発言的に共有っぽさは感じられないのでトーストさん占い。
もし人外なら終盤まで残ると吊りづらい位置になってしまうので色見ておくのは悪くはないですね。
村人なら頼りになるので問題ないですが。

3日目潜伏続行理由
占い先○でしたが、発言的に狐には見えなかったので潜伏続行します。
あの発言量で狐ならさすがにアレというかどんだけアグレッシブなんだという話ですので。

まあ万が一銃殺GJだったなら噛みがおかしくなるでしょうが、普通に噛みが被ったと見て占います。
残ってる人の中で最も発言が出来ているのはムドーさんですかね。
◆ムド―さん 「さすがに2重囲いの可能性はあんま見たくないかも・・・」
あの段階で両偽の確○狼主張はなかなか言い出せないないものですしね。
◆ムド―さん 「真狼だとしたらデュランの投票は狂アピの可能性もあるよね
余裕があるうちに吊って処理したいです」
投票もきちんと見ているようですし、ムドーさん占いで。

囲い候補はくらげさんとグリセレさんといーぐるさんのみ。
くらげさんかグリセレさんのどっちかは共有だろうから、問題があるのはいーぐるさん狼の場合のみ。
いーぐるさんが村人なら初手どっちか共有だろうからここまでの囲い候補は実質1人だけになりますね。

これ以上潜る必要はないので潜伏解除します。
昨日出ても良かったですが、いーぐるさん人狼ならそのまま負けそうだったのでもう1日潜伏しました。
タイミング的に狼2騙りだったんですかね。それなら昨日いーぐるさん占っておけば良かったですね。
カマエルさん「占いCO 小悪魔〇」
カイジさん「おはようございます」
海鮮塩さん夜時間が奇数のうちに死体2個並べるのが理想。
対抗が信頼勝負狙いっぽくなおかつ無駄吊り稼ぎして来るのなら、グリセレさんは狼濃い目。
グレに0〜1Wかつ0〜1Fと見てグレ占い続行します。

◆お絵かきさん「だからデュランさん指定しろって、本命は拡散性Vだけど><」
デュランさんは村でも人外でも占うよりは吊る場所ですし、潜伏狂人の目もあるので吊ろうというのは同意。
ですが、本命がいながらデュランさん吊り推しは霊能噛まれたというのに悠長ではありませんか?
誰が吊れても構わないという狐の思考だと思いました。
10発言と多弁ですし、お絵かきさんが村ならば無駄吊りする余裕はないと判断します。
節電さん「海鮮塩」
小悪魔さん「潜伏占い師CO 拡散性Vさん ○ トースト ○ ムドーさん ○ いーぐるさん ●」
いーぐるさん「おはよう!」
海鮮塩さん「占いCO お絵かきさん●」
拡散性Vさん「デュラン-衣替えで2wならあんな状況で身内票しないので別にいいのですよ」
5日目の朝となりました。(14/05/25 15:41:04)
くらげ汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらげ汁さんを狙います。 >>> カマエル <<<
お茶会さん「言ってませんヨ>カイジ相方」
ゲームマスター「カイジさんは相方生存騙りしたままやね」
お茶会さん「お絵かきさんの言っていることがよくわかる。」
トーストさん「ムド―さんの独り言 「イーグルで2重囲いされてしまった感が若干あるのがこわい」
良いぞ! 良いぞ!」
デュランさん「カイジさん相方初日言ってなかった気が」
ムド―さんの独り言「イーグルで2重囲いされてしまった感が若干あるのがこわい」
カイジさんの会話「狩人いきのこってないかな?」
お絵かきさんの独り言「海鮮塩はグリセレ●出してくれれば(略」
ムド―さんの独り言「真狂はないとみていい 狂狼か真狼」
グリセレさんの遠吠え「OK」
いーぐるさんの遠吠え「りょーかい」
カイジさんの会話「節電さん→カマエルさんの順でたおせそうだよねー、狐いるかはわからないけど」
お絵かきさんの独り言「カマエルは小悪魔●出してくれれば盲信する」
カマエルさんの遠吠え「1:30で噛む。まあ今日はくらげ噛みでいいだろうね」
いーぐるさんの遠吠え「節電狩人とみるならくらげさんですね!」
いーぐるさんを占います。 >>> 小悪魔 <<<
カマエルさんの遠吠え「くらげ⇒塩で噛んで見るのもありか?」
節電さんの念話「カイジ護衛にしておこう」
お茶会さん「少なくとも占い視点人外だいぶ露出しているので、人外引くターンではあります。」
お絵かきさんの独り言「遅いなぁ、狂生存の内訳まで考えると」
デュランさん「おつかれさまでした」
いーぐるさんの遠吠え「潜伏真狩人なら、です」
いーぐるさんの遠吠え「真狩人なら偽狩人に●を打ったカマエル護衛だろうし」
カマエルさんの遠吠え「噛むにしてもくらげは噛んどきたい場所な」
ゲームマスター「おつかれさまー」
お絵かきさんの独り言「最悪●ローラーでも遅い可能性」
カイジさんの会話「そろそろかまれる?うーんありえるね」
グリセレさんの遠吠え「くらげ噛みですかね」
いーぐるさんの遠吠え「海鮮塩噛んでみれば分かりますよ」
カマエルさんの遠吠え「くらげ噛み⇒小悪魔〇でどう?」
ムド―さんの独り言「そしてなぜグレー噛み→霊噛みなのか」
カマエルさんの遠吠え「くらげ噛みでいいか」
衣替えさん「占いが呪殺出せたらひっくりかえるけど」
節電さんの念話「狐COしても良かったが、もし信用勝負ならぶっ壊してしまうからな」
カマエルさんを護衛します。 >>> 拡散性V <<<
カマエルさんの遠吠え「節電狐じゃないことを祈りたいです」
ムド―さんの独り言「カマエルの真目が上がってきたか?」
節電さんの念話「海鮮塩」
いーぐるさんの遠吠え「遅いとかいってみんなツンデレなんだから…///」
節電さんの念話「俺の日記破綻してるじゃんw
まあいいか後で狐COしよう」
4日目の夜となりました。(14/05/25 15:36:35)
デュランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
節電さん1 票投票先 → デュランさん
くらげ汁さん0 票投票先 → デュランさん
カイジさん0 票投票先 → デュランさん
いーぐるさん0 票投票先 → デュランさん
小悪魔さん0 票投票先 → デュランさん
海鮮塩さん0 票投票先 → デュランさん
カマエルさん0 票投票先 → 節電さん
グリセレさん0 票投票先 → デュランさん
ムド―さん0 票投票先 → デュランさん
デュランさん10 票投票先 → お絵かきさん
拡散性Vさん0 票投票先 → デュランさん
お絵かきさん1 票投票先 → デュランさん
お茶会さん「小悪魔が節電銃殺できるかですね。そうすれば少なくともグリセレは吊れる。」
トーストさん「デュランさんの最後の発言が最高にフラグっぽいし吊られちゃう」
トーストさん「あぁ、二重○という立場からか。」
お絵かきさん「遅いお><」
小悪魔さん「指定が遅い」
デュランさん「ステ吊りで2回生き残ったデュランがつられると思うんです?>お絵かきさん」
カイジさん「じゃないから霊能の結果隠しかなって」
トーストさん「いーぐるさんアグレッシブだなぁ」
くらげ汁さん「節電さんの怪しさとカマエルさんの真偽は別の話なので勘違いしないようにいきましょう」
海鮮塩さん「5+狩人+対抗で吊り5ですね。
節電さんは噛まれてくれて構わないので占わないし、今日他のグレ吊るならグレ4吊り4(今夜時点)と。
今日までは節電さんの生存の有無にかかわらず私護衛でお願いします。
明日は節電さん生存であっても、私は予告しますので共有でも護衛しててください。」
お絵かきさん「即吊りしたらみんな殺すお><」
いーぐるさんデュラン指定
お絵かきさん「霊能鉄板じゃないお><」
ムド―さん「デュラン吊っておきたいのは同意 昨日吊るべきだった」
節電さん「ムドー拡散」
拡散性Vさん「ランして吊れる人は決まっていますが、衣が仮に●でもそこと2wでってことはないので逆に安心できますよ」
小悪魔さん「1回でもグレランした時点で飽和進行は何の意味も無いので却下で>お絵かきさん」
カマエルさん「共有の位置なんて共有に任せておけば良い。そこにさぐりを入れる必要はない」
お絵かきさん「だからデュランさん指定しろって、本命は拡散性Vだけど><」
お絵かきさん「最悪2回グレランしたけど両偽なら飽和軸の進行取りたいから指定進行したいお><」
いーぐるさん「んー衣替えの結果が見れないのが地味に痛いな
結構自信あったから余計に」
くらげ汁さん「人の心を感じられないのできっと人狼なんだとおもいます」
小悪魔さん「3残りとか考えるなら指定のがいいんじゃないですか。
時間少ないですが」
節電さん「偽占いを護衛したのはセンスがなかった・・・が、海鮮塩も偽の両偽まである
それでも護衛しておくけど」
くらげ汁さん「死んだからじゃなくても死んだ話をしているのに和むような気分になるもんじゃないですよ」
拡散性Vさん「こっからあなた以外護衛主張以外したら即切りの場面でせう>海鮮塩」
小悪魔さん「まあ狩人COあるなら護衛指示してグレランでいいんじゃないですかね。
指定するなら指定でもいいけど」
ムド―さん「共有が○にいるのならもう出してほしい>共有
どちらに囲いがないのか、という情報が欲しい」
デュランさん「トーストさんと霊噛みは狩人を探してない噛みですね
信用取れてると見せたいのか両偽なのか」
お絵かきさん「2番目に投票入ってたデュランさんでも吊ればいいんじゃないの><」
カイジさん「うん、霊鉄板の方が確実なのに占いいくのは考えられない」
小悪魔さん「カマエルさんが狼の場合は囲い候補はグリセレさんのみになってしまいますが>くらげ汁さん
霊噛んで信用勝負狙いなのに、相方囲わないとは考えづらいので、もしカマエルさんが狼ならグリセレさんも狼になりますね」
海鮮塩さん「カマエル護衛とかひどいや!ひどいや!
私護衛してくださいね、真なら。」
お絵かきさん「日記なんて護衛先がしっかりしてればいいのよぉ><」
カマエルさん「和んだのはトーストが死んだからじゃなくってトーストさんがさくっと死んだね、トーストだけにって発言の方だからね>くらげ」
お絵かきさん「明日まで占い噛まないなら比較的狼混じりっぽく考えてもよさそうかなー><」
グリセレさん「日記適当すぎ」
トーストさん「くらげさん良いぞ! 良いぞ!!!」
拡散性Vさん「節電から狩人COが出たので海鮮塩は護衛安泰でしょう」
ムド―さん「小悪魔じゃねえ!回線だった!」
ゲームマスター「今夜のぶんまで護衛がある」
節電さん「この程度も察せないようではまだまだ」
ムド―さん「なら潜伏狩にカマエル、節電に小悪魔護衛させればいいと思います」
いーぐるさん「ないならないでどうするかは決めるんだけどね
んで狩人か 放置だね!」
くらげ汁さん「トーストさんが死んでしまったのに和むだなんていうのは
殺した犯人にしか言えないセリフじゃないんでしょうか」
節電さん「ぷんぷん」
カマエルさん「狼COのようなのでそのまま吊ります」
拡散性Vさん「吊らないでくださいではなくCOがあるなら吊られない場面なんですよね
占い2なので狩人COでも盤面整理可能」
ムド―さん「カマエル真薄めにみているけど真を切るほどではない
なので今日は●吊りたいです」
節電さん2/カマエル
3/カマエル
4/カマエル
衣替えさん「真まだ潜るのか。出るならここかと思った」
海鮮塩さん「霊能噛まれてて●かぁ、まあよくある感じですね。」
トーストさん「うんうん」
お絵かきさん「節電が狼だとすれば昨日囲いそうな位置だと思うんだけどぉ><
でも昨日の占い先が一致+初手囲いがないという前提なら小悪魔は吊れなさそうな位置だから囲いに見えなくもないのよねぇ>、<」
節電さん狩人CO
小悪魔さん「COあるならどうぞ>節電さん
無いなら吊ります」
いーぐるさんCOの有無どうぞ>節電さん
くらげ汁さん「とりあえずカマエルさんが狼じゃないかなーと」
カマエルさん「もう耐えなくていいんだ。温かい霊界にいっておいで>節電」
小悪魔さん「昨日完グレ噛んで今日霊噛みってどういう事なんでしょうね
今日霊噛むくらいなら昨日霊噛んだほうが良かったように思いますが。
2−1で霊護衛する狩人なんてあまりいませんし」
ゲームマスター「真が出てきて狐占ったらヤバイね〜」
拡散性Vさん「両面でつめていけばいいです。COあれば即座にする場面でしょう」
グリセレさん「節電吊りだな」
デュランさん「どっちみちデュラン怪しいのは変わりないですその通り
でも占い2いるのでそっちの結果重視ですね」
いーぐるさん「んーこれ衣替え●だとすると節電微妙な位置ですね 一応COは聞きましょ」
節電さん吊らないで下さい
海鮮塩さん「節電さんはグレだし、COなければ吊って構わないですよー。」
お茶会さん「おや…相方初日」
ムド―さん「霊噛みならますます狼交りでよさそうですね
狂狼だけ心配しとけばいいんです?」
衣替えさん「あなたの熱い誘導は忘れません(´^ω^`) >トーストさん」
節電さん「室温31度…そろそろ気分が悪くなってきたがまだ耐える!」
拡散性Vさん「霊が噛まれましたが4昼なのに占いが増えませんね」
いーぐるさん「れいのー!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
小悪魔さん「ではCO無いなら●吊りでいいんですかね」
お茶会さん「おつかれさまでした」
お絵かきさん「おはよー」
カイジさん「おはようございます」
グリセレさん「おはよう」
海鮮塩さん引き続き、7→7発言と多弁の場所占い。
◆小悪魔さん「本命は真狼、次点で真狂or狐だけど、昨日も言ったように真狂で占い噛まないのはマゾい>ムドーさん
特に完グレ噛みはさすがにアレ」
グレ噛みからの真狼予想は凡庸ながらもノーマルな思考を伺わせますし、実際0票の場所なので占って損はない。
初日の朝1位置も遅くはないので狐の可能性も見込めます。
FOしなかった理由は2−1だからだと私自身は考えていますが、小悪魔さんの言動的に共有はないはず。
デュランさん「おはよう」
カマエルさん「理由
乱数表、3と4が初日と霊能なので5の節電占い。
◆節電
「潜伏共有が出てこないなら潜伏共有を狙ってグレランすればいいのです」
共有でもなさげ」
ムド―さん「おはよう」
小悪魔さん「おはよう」
拡散性Vさん「昨日デュラン残すなら終盤まで手をつけられない形ですが
霊結果●なら非狼強めで置けますね、それに期待しましょう。○ならこまる。」
海鮮塩さん「占いCO 小悪魔さん○」
いーぐるさん「おはよう!」
カマエルさん「占いCO 節電●」
4日目の朝となりました。(14/05/25 15:29:32)
お茶会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶会さんを狙います。 >>> カマエル <<<
トーストさん「狼の組織票でやられるのは、厄介な村人だからですよ! 衣替えさんさすがっす!!!!」
お絵かきさんの独り言「囲わない前提とするなら吊れなさそうな拡散性か小悪魔のところに狼がいそう」
ムド―さんを占います。 >>> 小悪魔 <<<
ゲームマスター「と思ってしまうのは私が初心者だからなのか」
衣替えさん「てかなんで死んだのかと思ったら狼の組織票か。なるへそ
真占いに入れられてるからどのみちだめっちゃだめだが」
デュランさんの独り言「生き残れるかもしれない…」
お絵かきさんの独り言「両占いがイーグル○を打っている情報は大きい」
いーぐるさんの遠吠え「まあいくつかは持てればいいね がんば」
節電さんの念話「潜伏占いいるのかなー」
節電さんの念話「両偽でも噛まれて見つかっても困るっていう」
お絵かきさんの独り言「どうせなら身内切りしたくなっちゃうかなー」
ムド―さんの独り言「真狂なら海鮮真っぽいんだけどねえ・・・」
カマエルさんの遠吠え「まあ潜伏がいて、今日銃殺出るなら心中しようか」
お絵かきさんの独り言「意見噛み、と推測すれば衣替え狼の位置はかなり納得行くんだけど」
いーぐるさんの遠吠え「いやここは潜伏探してない噛みで行ってみよう」
ゲームマスター「霊噛み安定じゃない?」
カマエルさんの遠吠え「 」
カイジさんの会話「さてと、そろそろうごくためにログ読み直し」
お絵かきさんの独り言「初手囲いなしのケース→つれなさそうな位置に狼がいる可能性が高い」
トーストさん「お茶会さんの独り言 「潜伏狂あるならトーストさんじゃないの?」
えー!」
お茶会さんの独り言「節電投票ないのがなあ」
いーぐるさんの遠吠え「霊→塩はどうかな?でも潜伏いるなら明日出そうか」
お茶会さんの独り言「潜伏狂あるならトーストさんじゃないの?」
衣替えさん「てかやっぱり両偽やん」
トーストさん「おー狐に●かい。というか霊噛むのはまずいんじゃないかなー」
いーぐるさんの遠吠え「りょーかい」
カマエルさんの遠吠え「あるいはくらげ噛み⇒塩噛みでも面白い」
海鮮塩さんを護衛します。 >>> 拡散性V <<<
ムド―さんの独り言「こういう票の貰い方は人外のときにしたいんだよ畜生!」
節電さんの念話「トースト噛みなら占い両偽かも知れないが、吊られない程度に票もらいつつ生き残りたい」
いーぐるさんの遠吠え「潜伏してんのかね」
ゲームマスター「そこまでケアできるのはすごいや〜」
トーストさん「初日に誘導した相手と霊界でさっそく二人になっちゃうのがアレですね」
節電さんの念話「俺0票なんか」
グリセレさんの遠吠え「絶望村だったか」
衣替えさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
衣替えさん「トーストさんあやまってください!」
カマエルさんの遠吠え「霊能噛んで節電●でいこうかね」
カマエルさんの遠吠え「誰か能力実行してないやつがいたな。おかげで結果貼り遅れた」
3日目の夜となりました。(14/05/25 15:25:03)
衣替えさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
節電さん0 票投票先 → ムド―さん
くらげ汁さん0 票投票先 → デュランさん
カイジさん0 票投票先 → 衣替えさん
いーぐるさん0 票投票先 → 衣替えさん
小悪魔さん0 票投票先 → 衣替えさん
海鮮塩さん0 票投票先 → デュランさん
カマエルさん0 票投票先 → 衣替えさん
お茶会さん0 票投票先 → デュランさん
グリセレさん0 票投票先 → 衣替えさん
ムド―さん2 票投票先 → デュランさん
デュランさん5 票投票先 → 衣替えさん
拡散性Vさん1 票投票先 → デュランさん
お絵かきさん0 票投票先 → 拡散性Vさん
衣替えさん6 票投票先 → ムド―さん
トーストさん「明らかな初心者さんが居て、霊が不在っぽいとか、そういう状態になるとちゃんと考慮しないとなーとは思ってます」
トーストさん「あい」
ゲームマスター「そこまで予測できる人って相当視野広いよねえ」
節電さん「反応しちゃったムドー拡散が脱落」
衣替えさん「あれで誘導を嫌っているとはちゃんちゃらおかしいです。トーストさんとはもっとじゃれあいたかった」
海鮮塩さん「多分そういう人=戦力外になってしまいます!
というかどちらにせよ、人外でも村でも占うよりも吊る場所ですよ。
村なら無駄吊りになってしまうのでそういうのは止めて欲しいなという気持ち。<共有投票>小悪魔さん」
小悪魔さん「概ね同じ意見ですね>お絵かきさん
FOしなかったということは昨日の○のどちらかに共有がいるはずですから、そうなると狼視点で両偽が把握出来るパターンは少ないですね」
お茶会さん「誘導に弱いところに狼いるならグリセレ吊りでいいくらいの気分。」
グリセレさん「衣替えさんか」
ゲームマスター「こういうのって、相方初日騙りのこと?」
お絵かきさん「ここで両占い先が被るのは良い情報なんだおー><」
拡散性Vさん「デュランがデュランを怪しいといった」
いーぐるさん「大体デュランさんの言う通りです」
ムド―さん「◆デュランさん 「トーストさんみたいな非役持ちっぽいところが噛まれるなら
誘導に弱いところに狼がいるんでしょう
デュランと衣替えさんはかなりぁやしぃかな」
あれか、自虐なのか」
拡散性Vさん「潜伏狂で見て吊るのですか>ムド―
あと、デュランへの発言は吊られる⇒吊られる可能性が高いで」
お絵かきさん「じゃあ衣替えさん吊れそうだから私もう喋んなくていいかな?」
いーぐるさん「だから乗っかりじゃないって言ってるだろうが ログ読んでね!>衣替えさん」
デュランさん「トーストさんみたいな非役持ちっぽいところが噛まれるなら
誘導に弱いところに狼がいるんでしょう
デュランと衣替えさんはかなりぁやしぃかな」
カイジさん「了解、確○もらってるので安心です」
小悪魔さん「潜伏狂ならさすがにそんなあざとい事しないだろうからたぶんそういう人なんだろう>衣替えさん」
拡散性Vさん「回答はいただいたけど、このままグレランなら吊られるから潜伏占いならCOしていいよ>デュラン」
くらげ汁さん「人が死んでんねんで!」
衣替えさん「圧倒的乗っかりのイーグルが2白で暗雲が立ち込めている気もしますが私は今日も元気です」
カマエルさん「◆くらげ汁さん 「トーストだけにさくっと死にましたね」
個人的にこれが好きですね、和みます」
ムド―さん「真狼だとしたらデュランの投票は狂アピの可能性もあるよね
余裕があるうちに吊って処理したいです」
拡散性Vさん「ええ、完グレでびっくりですよ、で、そこの一言つっこみ何か琴線に触れましたか>海鮮塩」
海鮮塩さん「潜伏狂人いる可能性も考慮しますが、そういう場所は占わない方がいいとは思っているのでいい指摘だと思います。>衣替えさん」
お絵かきさん「グレー噛むって事は両偽で潜伏狙いの噛みに見えるけど、今のところは深く考えないかなー><何しろ共有が○貰いにいる可能性が高い中狂が囲っている可能性も相応的に低くなるんだおー><」
いーぐるさん「今日は衣替え吊りね」
カマエルさん「クオリティーの高いダジャレは嫌いではないです>節電」
節電さん「そしてこのダジャレ村である」
トーストさん「こういうのもカバーできるのがデキる村人ですね」
いーぐるさん「乗っかりとは失礼な 誘導を嫌い、さらには他から投票させるのを拒もうといている人を
どうして村人と見れるのでしょうか?>節電さん」
衣替えさん「デュランさんはなんか共有に入れてますけどなんなんですかね」
海鮮塩さん「そして拡散さんが「かく」さんと掛けてることに今気づきました。」
小悪魔さん「本命は真狼、次点で真狂or狐だけど、昨日も言ったように真狂で占い噛まないのはマゾい>ムドーさん
特に完グレ噛みはさすがにアレ」
拡散性Vさん「ここで役噛みを行かないのなら潜伏役噛みでしょうが、あの朝一をとりに行くならというお察しがあります>節電」
くらげ汁さん「◆節電さん 「◆くらげ汁さん 「トーストだけにさくっと死にましたね」」」
デュランさん「発言数減ったところがなかったから誘導に乗ったら共有でしたびっくり>拡散性Vさん」
ムド―さん「さすがに2重囲いの可能性はあんま見たくないかも・・・」
節電さん「◆くらげ汁さん 「トーストだけにさくっと死にましたね」」
海鮮塩さん「死体的には対抗狼>狂かなーって感じですねー。<トーストさん完グレ>拡散さん」
カイジさん「おめでとうございます」
トーストさん「あー、カイジさん相方初日の可能性考えてなかったな。」
グリセレさん「さぞおいしかったでしょう>人狼」
拡散性Vさん「そうだ、朝一とった人だ、なのに死んだのか。噛みのセンスも悪いですね」
衣替えさん「そしてしれーっとトーストさんの誘導に乗っかっちゃったイーグルさん
純粋な人なのかな? それとも人外? おお臭い臭い

と思っていたら両方から白貰っています。びびります」
小悪魔さん「トーストさんは発言多かったので狩人には見えませんでしたが、何狙いの噛みなんですかね」
節電さん「乗っかりのいーぐるに両占いから○が出るとは」
いーぐるさん「じゃあ衣替え吊りですね」
ムド―さん「真狂ならあまりグレー紙にはならなさそうな感じ
対抗しんか狂か分からなかった様子見じゃないです?」
海鮮塩さん「いーぐるさん○2おめでとうです。
対抗が初手で囲えてたとしてもそれでもグレにまだ狼いる計算なので、グレランで頑張って吊りあげちゃいましょう。おー!」
カマエルさん「やはり乱数占い大正義だということが証明されました」
ゲームマスター「おつかれさま」
お茶会さん「カイジ吊れる位置と指摘したにもかかわらずクレヨンさんにはノーリアクション。挙げ句の果てに衣替えさんに投票していないトーストさんに絶望したので死んでも同情しない。」
お絵かきさん「おはよー」
くらげ汁さん「トーストだけにさくっと死にましたね」
拡散性Vさん「トーストって誰かと思えば完グレですか、ふぅん」
小悪魔さん「では引き続きグレランで」
デュランさん「おはよう」
いーぐるさん「みなさん疑いすぎですっ!」
衣替えさん「トーストさんが逝っています。びびりました」
小悪魔さん「霊結果○で灰噛みですか。じゃあたぶん真狼なんですね」
ムド―さん「とか言ったら死んでた。なんかごめん」
拡散性Vさん「ムド―占いがあればBESTだったのですが無いですか」
くらげ汁さん「ぐらぐら」
カマエルさん「理由
昨日の乱数表、ナンバー2.
ここまで言えば、わかるね?」
節電さん「室温30度…まだ扇風機で我慢だ!」
カイジさん「おはようございます」
衣替えさん「トーストさん 1 票 投票先 → クレヨンさん

トーストさんのことが嫌いになりました
あの熱い私へのエールはなんだったんですか!」
グリセレさん「おはよう」
海鮮塩さん◆いーぐるさん「無駄占いさせない自信ってのが曖昧すぎるっていうかなんていうか
私が占い師ならぜひとも出て欲しいと思うんだけどそうでもないのかな>海鮮塩さん」
共有についての発言が大半ですし、これで共有はないでしょう。
クレヨンさんがおはステの所為でグレラン票が偏ってはいますが、今後を見据えてもいーぐるさんはグレランで吊れる場所ではないはず。
非共有目かつ占わなければ人外では吊り難い場所と判断して占います。
衣替えさん「おはよう」
カマエルさん「占いCO いーぐる○」
小悪魔さん「おはよう」
いーぐるさん「おはよう!」
トーストさん「しんだ。」
お茶会さん「霊能CO クレヨン○」
拡散性Vさん「CO見てないデュランには朝一で触れて終わります」
ムド―さんおはよう。
トーストさん 1 票 投票先 → クレヨンさん
自分の発言に責任をもたない人って、私嫌いです。
海鮮塩さん「占いCO いーぐるさん○」
3日目の朝となりました。(14/05/25 15:17:37)
トーストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーストさんを占います。 >>> 小悪魔 <<<
トーストさんを狙います。 >>> カマエル <<<
クレヨンさん「幸い?潜伏占いの方針とかみ合っていますね。」
海鮮塩さんの独り言「占い理由3つは用意ー。」
カイジさんの独り言「人外2、共有できるほどのスキルないんだよねー」
トーストさんの独り言「ヤツとはいずれ決着をつけなければなるまい」
カマエルさんの遠吠え「ま、いーぐるは真なら占いにくいとこだとは思うけど」
トーストさんの独り言「拡散性が何か持ってるな」
グリセレさんの遠吠え「かんばって」
いーぐるさんの遠吠え「おーけー分かった 明日パンダになってないといいね」
カマエルさんの遠吠え「信用勝負いこうぜ!!てかやりたい」
カマエルさんの遠吠え「 」
いーぐるさんの遠吠え「ちなみに信用勝負?」
カマエルさんの遠吠え「 」
カマエルさんの遠吠え「 」
カマエルさんの遠吠え「 」
カイジさんの会話「逆行こそが逆転のチャンスなんとかならないか、狼にかまれそうだしね」
ゲームマスター「カイジさん初心者ぽいのだけど、明日撤回できるかな?」
カマエルさんの遠吠え「ほいほい」
カマエルさんの遠吠え「てっきり衣替え死ぬかと思ったけどそんなことなかったねwww」
グリセレさんの遠吠え「噛みはまかせます」
グリセレさんの遠吠え「クレヨンおはステきずかなかった」
いーぐるさんの遠吠え「お任せ」
カマエルさんを護衛します。 >>> 拡散性V <<<
ムド―さんの独り言「。・・・まあそうなる 吊れてるわけないだろうが」
いーぐるさんの遠吠え「くらげ汁噛みでもいいですよ」
カイジさんの会話「うわー、なにも考えてないよーどうしようかな」
カマエルさんの遠吠え「噛み1:30ですのん」
お茶会さんの独り言「クラゲ汁が共有相方かな」
トーストさんの独り言「貫禄の9票」
クレヨンさん「お疲れ様です」
節電さんの念話「狼は占い即噛みよろー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
カマエルさんの遠吠え「トースト噛んでいーぐる囲うかー」
2日目の夜となりました。(14/05/25 15:13:09)
クレヨンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トーストさん1 票投票先 → クレヨンさん
節電さん0 票投票先 → クレヨンさん
くらげ汁さん0 票投票先 → クレヨンさん
カイジさん1 票投票先 → クレヨンさん
いーぐるさん0 票投票先 → 衣替えさん
小悪魔さん0 票投票先 → クレヨンさん
海鮮塩さん0 票投票先 → クレヨンさん
カマエルさん0 票投票先 → クレヨンさん
お茶会さん1 票投票先 → デュランさん
グリセレさん0 票投票先 → お茶会さん
ムド―さん0 票投票先 → トーストさん
デュランさん2 票投票先 → カイジさん
拡散性Vさん1 票投票先 → クレヨンさん
クレヨンさん9 票投票先 → 拡散性Vさん
お絵かきさん0 票投票先 → クレヨンさん
衣替えさん1 票投票先 → デュランさん
ゲームマスター「あれ、相方生存騙りしたのか」
衣替えさん「そして、誘導に乗るところは大体人外です」
拡散性Vさん「以上、拡散性格言集であった」
お絵かきさん「もし真狂で占いの真偽がついていない場合占い噛み→真残り+銃殺で狼が不利になるパターンもあるのよぉ><真狂だから即噛みしてくるとは限らないのぉ><>>小悪魔さん」
トーストさん「キサマは私の誘導で死ぬのだ 村だったら泣いて謝ります」
海鮮塩さん「んー・・・流石にあまりステは占わないから。だって○なら微妙でしょ?>いーぐるさん」
拡散性Vさん「しょっぱなの誘導そのものより、誘導外の人がどういう票をしたかに注視すべし」
カマエルさん「その考えに賛成だ!>トースト」
ゲームマスター「乱数で表作って占い先決めてるのか」
トーストさん「ハッハッハ スルーなど存在しない なぜならキサマの命は今日までだからだ」
グリセレさん「俺じゃないよ>カマエル」
海鮮塩さん「対抗狂人の場合は真贋ついてかべぐりかは不明ですが、即噛みの可能性高いですよ。
ただ予告=狼の打つ手が多くなるということでもあるし、予告するなら護衛いらないか〜と思われても辛いので予告はしません。
死体2出せる可能性も減ってしまいますしね。>お絵かきさん」
ムド―さん「出る訳か。というかこんなしょっぱなから狂誘導するトーストこそ胡散臭いと思うの私だけ?」
トーストさん「発言数の違いが戦力の決定的な差であるという事を、教えてやる!!!」
デュランさん「カイジさんの流れになってから発言数が落ちたところが怪しい………」
お絵かきさん「トーストさんは白いなー、グレーの視野が広いよぉ><」
ゲームマスター「このままでは吊られてしまうぞカイジさん・・!」
衣替えさん「初日にアホみたいに誘導欠けて来るところは大体適当な役職持ちなのでスルーします」
カイジさん「そういうものなのかな?、だしたら人外にみられると思ってるのですが」
いーぐるさん「無駄占いさせない自信ってのが曖昧すぎるっていうかなんていうか
私が占い師ならぜひとも出て欲しいと思うんだけどそうでもないのかな>海鮮塩さん」
拡散性Vさん「非共有目なんて言わなくても、グレランで吊る人は「役のなさそうな人」です
逆に言うと、そういう位置の狼を連れるのが御の字という形です」
トーストさん「さあ勝負だ衣替え!!!」
カマエルさん「共有が出ないなら共有を占わないように占うだけ、グリセレが共有だったのなら諦めろん」
トーストさん「さすがカイジさん! これで衣替えさんが吊れる!!!」
節電さん「ざわ・・ざわ・・」
くらげ汁さん「よく喋りますねみんな」
衣替えさん「トーストさんが熱い誘導をかけてきます。やだこわい」
小悪魔さん「最近は狼全潜伏から3日目に騙り追加というパターンもよく見る気がしますが、まあその辺は狼次第ですね>ムドーさん」
グリセレさん「ざわ・・ざわ・・」
カイジさん「共有CO 相方生存」
ムド―さん「まあ、ここまで共有がでないのなら察しろということでしょう
無難に非共有目の発言の薄いと子吊ればいいんじゃないです?」
トーストさん「カイジさんがここで頑張れば衣替えさんで1狼吊れるので、村が勝利に近づけます さあ村アピを!」
拡散性Vさん「即噛みがあっても追加があるかどうかで分かるからぶっちゃけどうでもいい」
トーストさん「カイジさんは残念ながらこのままだと吊られるので、急いで村アピしてください
そしたら衣替えさんが吊れます」
節電さん「ざわ・・ざわ・・」
小悪魔さん「真狂で占い即噛みしないのって割とマゾい噛みだと思うんですけどね>お絵かきさん」
お絵かきさん「共有が出てこないなら共有吊り上げる気でグレランしちゃおっか><」
カマエルさん「クックック、我が邪眼の前には魔獣は容易くその姿を見せようて」
海鮮塩さん「無駄占いはしないで済むに越したことはないので、FOして貰えるのならありがたいですね。
ただ2−1は村視点不安もあるでしょうし、無駄占いさせない自信があるならHOでも両潜伏でも構わないです。>いーぐるさん」
衣替えさん「ということで共有を信じてグレーにいる共有を狙って投票します」
お茶会さん「節電さんが仰るのなら私潜伏共有狙います。」
カイジさん「COほかになさそうですね」
トーストさん「今日吊られるのはカイジさんですが、本当の人外は衣替えさんです」
ムド―さん「ニートの可能性なら狂の方がありうると思うんですけどねー>小悪魔
狼前潜伏って結構リスク高い」
お絵かきさん「真狂だからって占い即噛みするとは限らないおー><>>小悪魔さん」
拡散性Vさん「灰色⇒肌色
普通じゃない戦い方・・・●もって潜伏とか対抗居るのに潜伏霊能とか(ry」
衣替えさん「この共有のでてこなさ。これは両方白にいるということですね」
いーぐるさん「無駄占いもなさそうですしグレ狭めた方がいいんですっ
そして頑張りましょう!」
小悪魔さん「共有でないそうなので共有狙って投票します」
トーストさん「見えました」
グリセレさん「理由長いな」
デュランさん「無駄に理由はしゃいでるからどっちも偽者っぽいです」
節電さん「潜伏共有が出てこないなら潜伏共有を狙ってグレランすればいいのです」
カマエルさん「しかしサイコロには17もの数がない。告訴」
拡散性Vさん「灰色ラン、トーストが朝一、なるほど・・・私か・・・」
お絵かきさん「初日占い理由は何でもいいのよー><」
小悪魔さん「まあ大体狼ニートの真狂ー真なんですかね。
明日占い即噛みこないなら真狼なんでしょうね。」
ムド―さん「共有出てこようぜー せめてグレーにいるのだけでも」
くらげ汁さん「だしだし」
拡散性Vさん「初日の2なら欠けより潜伏のほうがありそうで」
トーストさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
衣替えさん「さくさく2-1。共有は出ないで占いに負担をかけていくスタイルですね」
お絵かきさん「普通以外の戦い方教えてください><>>拡散性Vさん」
いーぐるさん「二人とも占いいなくて出たって訳ではなさそうですし理由もしっかりしてるので
安心できますね!なので共有はFOをしましょう!」
カマエルさん「初日の占い理由なんてサイコロか乱数使って占えばいいんです。神は天使の味方ですから>小悪魔」
ゲームマスター「そのナンバー表はなんなの」
海鮮塩さん「くらげ汁さん、いいダシ出していってくださいねー。」
節電さん「占い2人とも初日から理由が長くていいね」
トーストさん「よし、肌色ランで!!!」
拡散性Vさん「色々というのは真狼か狼狂を主に見るということです」
トーストさん「よし、カタカナランで!!!」
グリセレさん「2−1把握」
お絵かきさん「何か欠けてそうだよー><」
小悪魔さん「なんですかその乱数占いみたいな占い方は」
くらげ汁さん「おはよー」
拡散性Vさん「2-1なので色々ある形ですがわれわれは普通に戦います」
ムド―さん「ふむん。2−1か。潜伏なり欠けなりあったんじゃないかな」
クレヨンさん「おはよう」
カイジさん「占い2ね」
衣替えさん「幼女というがおねーさんの方が好きです」
小悪魔さん「さくさく2−1ですね。それではFOでどうぞ。」
いーぐるさん「霊能共有はFOしましょう!」
カマエルさん理由
14   12   05   13   09 
03   16   02   15   11 
07   04   08   10   17 
06   01
ナンバー1でなければ意味などない。
それが現実というゲームの法則性なのだから 
海鮮塩さん↑位置占い。
くらげ汁と海鮮塩との間に運命を感じました。
くらげ→海鮮のはず、その汁はきっと塩味のはず。
つまりくらげ汁さんと私は一心同体なのです(えっ)
拡散性Vさん「トーストが朝一をとったので超生かします」
お茶会さん霊能者をCOしますよ
カイジさん「おはようございます」
節電さん「室温29度…暑い!だが、この程度でエアコンは甘えだ!」
グリセレさん「おはよう」
お絵かきさん「おはよー」
カマエルさん「占いCO グリセレ○」
デュランさん「おはよう」
海鮮塩さん「占いCO くらげ汁さん○」
トーストさん「取れたので死にません!!!」
衣替えさん「おはようじょ」
小悪魔さん「おはよう」
ムド―さん「おはよう」
いーぐるさん「おはよう!」
拡散性Vさん「おはよう」
トーストさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/25 15:05:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カマエル <<<
お絵かきさんの独り言「おはよー」
拡散性Vさんの独り言「おはよう」
カイジさんの会話「潜伏きめこもうかな、本当に」
節電さんの念話「霊能乗っ取りとかしてみたいけど厳しいよなー」
拡散性Vさんの独り言「おはよう」
グリセレさんの遠吠え「おー」
いーぐるさんの遠吠え「頑張りましょう!」
カイジさんの会話「これ狼かたりに入りそう」
いーぐるさんの遠吠え「カマエルさんが騙るのね 了解」
カイジさんの会話「共有は本当にきつい」
カイジさんの会話「ないてもいいかもしれない」
小悪魔さんの独り言「どうでもいいですがこの頃共有と霊能全くやってない気がします」
カイジさんの会話「相方初日」
拡散性Vさんの独り言「3朝死体なし頑張るぞ」
カマエルさんの遠吠え「噛み1:30で」
いーぐるさんの遠吠え「グリセレさんが騙りしてみたら?サポートするよ」
グリセレさんの遠吠え「ありがたい」
小悪魔さんの独り言「占い師ですか。はい。」
拡散性Vさんを占います。 >>> 小悪魔 <<<
カマエルさんの遠吠え「占いCO グリセレ〇」
カイジさんの会話「ここは潜伏?ついでにきめる人いなかったらCOしよっかな」
カマエルさんの遠吠え「騙りにでましょうかね」
お茶会さんの独り言「久しぶりの霊能だが、対抗出てきてすぐに死んで終わるに1票CO」
海鮮塩さんの独り言「きいてあろえりーな ちょっといーにくいんだけーど(・ω・)」
グリセレさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「ごめんね、直前に村名変えない方がいいかなーと」
カマエルさんの遠吠え「昼は天使夜は、狼とは私のことよ!」
グリセレさんの遠吠え「二回目」
トーストさんの独り言「GM村建て感謝ー」
いーぐるさんの遠吠え「よろしくー」
カイジさんの会話「っていってもだれもいないどうしよう」
衣替えさんの独り言「ズサもぶとか特攻されて沈むだけじゃないですかヤダー!」
海鮮塩さんの独り言「村立てありがとうございます」
拡散性Vさんの独り言「村ありがとうございます。10日ぶりぐらいです。」
グリセレさんの遠吠え「人狼」
ムド―さんの独り言「ふむん。すむーらか」
カイジさんの会話「よろしくおねがいします」
節電さんの念話「狐か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/25 15:01:18)
お絵かきさん「よろしくお願いします」
カイジさん「漫画のカイジにしかみえない」
衣替えさん「ざーわー」
ゲームマスター「では、開始します」
拡散性Vさん「村の名前をアロエ白ぶどう甲斐路ふつう村にする案」
小悪魔さん「ざわ… ざわ… (全然違う名前になってる)」
アロエ白ぶどう甲斐路さんがカイジに名前を変更しました。
グリセレさん「ざわざわ」
節電さん「ざわ・・ざわ・・」
カイジさん「ぶー、了解しました」
ゲームマスター「カイジで」
ゲームマスター「CNはできたら、七文字くらいまでに納めてくださいな」
カイジさん「うーん、じゃあGM様にまかせました」
拡散性Vさん「白エ葡萄K」
海鮮塩さん「欲張りすぎに噴いたw」
節電さん「二行になっとる」
拡散性Vさん「長い長い」
小悪魔さん「8文字越えてるんですがそれは」
ゲームマスター「あー長すぎ どっちかでお願い」
ムド―さん「待て待てそれは長い」
衣替えさん「よろしくずさ」
カイジさん「そうなのです、探してきました」
甲斐路さんがアロエ白ぶどう甲斐路に名前を変更しました。
ゲームマスター「マスカットて赤もあるんや」
グリセレさん「よろしく」
ムド―さん「よろしく」
小悪魔さん「よろしくね」
拡散性Vさん「よろしく」
アロエ白ぶどうさんが甲斐路に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました
開始します」
カイジさん「うん、赤いマスカットらしいの」
ゲームマスター「カイジ?」
ゲームマスター「@3」
カイジさん「甲斐路という赤いぶどうもあるらしい」
kariさんがアロエ白ぶどうに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコン色的には赤ぶどうだよね」
カイジさん「どっちもすきなのでつなげるのもありですね」
ゲームマスター「56分揃いで更新確認します」
kariさんが衣替えに名前を変更しました。
カイジさん「巨峰にしようかしら(アロエと白ぶどう)の間をとってみました」
拡散性Vさん「白エぶどう」
ゲームマスター「それなら、つなげてひとつの名前で」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
衣替えさん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 14:54:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カイジさん「どっちもすきかも、それいったら」
かりさんがくらげ汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「『アロエ』『白ぶどう』お好きな方をお選びください>わっふる」
kariさんがお絵かきに名前を変更しました。
お絵かきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 14:53:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カイジさん「ぎく」
かりさんがクレヨンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クレヨンさん「ずざ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/25 14:52:21)
ゲームマスター「そこそこ好きです わっふる希望ですか?」
カイジさん「ワッフルはお好きですか?」
ゲームマスター「どうぞ ドキドキ」
カイジさん「質問してもよろしいでしょうか?」
ゲームマスター「はーい」
kariさんがムド―に名前を変更しました。
カイジさん「GM様ー」
海鮮塩さん「買い手がつくことを願ってくださいwww<出荷され」
kariさんがお茶会に名前を変更しました。
小悪魔さん「そのまま出荷されてしまうんですか>黄緑kariさん」
kayiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが海鮮塩に名前を変更しました。
kari さんがグリセレに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが拡散性Vに名前を変更しました。
拡散性Vさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 14:48:39)
海鮮塩さん「ふらふらふーらーふられー ふられていーくーよー(どなどな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがデュランに名前を変更しました。
ハニエルさんがカマエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カイジさん「お金ないのでむりでーす(ニート中」
デュランさん「よろしく」
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/25 14:47:55)
kariさんがいーぐるに名前を変更しました。
海鮮塩さん「ラーメン屋さんは敷居が高いのです。」
kariさんがハニエルに名前を変更しました。
□マンス清水園さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ムド―さん「こんばんは
ゲームマスター「ラーメンマニアですか」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 14:46:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
海鮮塩さん「えんじkariさん、私をラーメン屋さんデートに連れて行ってください!」
グリセレさん「こんにちわ」
kari さん」が村へやってきました。(14/05/25 14:46:26)
カイジさん「デートいいな、デート、私もしたい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
海鮮塩さん「でーといいなーでーとー(物欲しげ」
お茶会さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 14:44:48)
ゲームマスター「集まってきたからHN案山子さん蹴ります
ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「デートいってらっしゃい」
カマエルさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 14:43:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ただいまー」
海鮮塩さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 14:39:41)
小悪魔さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 14:37:53)
kayiさん「こん」
kayiさん」が村へやってきました。(14/05/25 14:36:57)
□マンス清水園さん「デートに行ってきます
戻れません」
ゲームマスター「行ってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「少し席離れます
必ず戻ります」
kariさん「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 14:30:34)
ゲームマスター【更新確認時間:14:35】
kariさんが節電に名前を変更しました。
カイジさん「エアコンで送風している自分はなんだろうー」
節電さん「まだだ、まだ(クーラーを)使う時じゃない」
kariさん「っ【扇風機】」
ゲームマスター「暑い」
ゲームマスター【更新確認時間:14:20】
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
□マンス清水園さん「こんにちは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(14/05/25 14:05:13)
ゲームマスター「いてらしゃーい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 14:02:32)
カイジさん「WCいってきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カイジさん「こんにちはなのです」
いーぐるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 13:59:01)
カイジさん「目標・・・一日目突破です」
カイジさん「ですねー」
ゲームマスター「村勝ちだったみたいね〜」
カイジさん「たー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カイジさん「おわりましたー」
くらげ汁さん「ヽ(・∀・)ノ」
カイジさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 13:55:35)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/25 13:55:30)
ゲームマスター「稼働村終わったね」
Kariさんがトーストに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヽ(・∀・)ノ」
節電さん「こんにちはヽ(・∀・)ノ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター【更新確認時間:14:10】
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 13:40:03)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 13:39:25)
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「稼働村終わったら人がながれてくるかなー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
トーストさん「わっしょい!」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 13:32:14)
ゲームマスター「わーわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「わっしょい!」
ゲームマスター「みんな、お昼ごはん食べてるのかな」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 13:18:44)
ゲームマスター「誰も来ないの」
ゲームマスター「ヽ(・∀・)ノ」
ゲームマスター
17人普通ルールの村です
狐ありです

■禁止事項
・シスコピ文の貼りつけをして真証明しようとする行為
・村人役による他能力者役騙り

■その他
・占い候補の方は、理由と結果を分けて発言してください
・早噛みはできるだけ控えてください
※詰みの状況なら、さくさく早噛みOKです
ゲームマスター「テンプルかりてきます」
戻る