過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
寝起き寝坊
six ◆666666oero
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
とよのか苺
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
閻魔大王
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(生存中)
 
 
家族計画
アダム ◆.eyILUsEas
[村 人]
(死 亡)
 
 
純情商店街
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[共有者]
(死 亡)
 
 
まぐろの赤身
◆tnT1Af.vwE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヘルポエマー
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じょーじー
kari ◆4VaB9Tp9Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆弾魔
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
午後の烏龍茶
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
清子
◆co/MUGI.dc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
SARZ
◆SBYgbfqUAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
惰天使
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
つぶ餅
茶葉 ◆L563s92DHE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
hell
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゼブラ
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 139101番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
爆弾魔さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
爆弾魔さん「呪殺隠しというのは正直抜けてた、ヘルー寝起き狼となれば必然だったのに」
純情商店街さん「村建て同村ありがとうございました。
相方さん的確な指示等ありがとうございました〜」
ヘルポエマーさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
村陣営はおめでとうございます。ログ読んできます。」
じょーじーさん「どうやっても疑われる潜伏狂人みたいなものです」
じょーじーさん「さすがにおおいとしゃべるまえにながされて疑われるため寡黙(潜伏)です」
閻魔大王さん「皆さんお疲れさまでした、現世での行いには十分気をつけてくださいね。」
つぶ餅さん「村立て同村ありがとうございましたー」
hellさん「村たて同村ありがとうございました」
閻魔大王さん「午後の烏龍茶噛み=銃殺隠しってのが一番納得しました。」
つぶ餅さん「寡黙気味になってしまってあっさり吊られてしまいました・・」
SARZさん「同村村たてありがとうございましたちゃん
またごいっしょする機会があったら遊んでください」
ヘルポエマーさん「相方に引っ張ってもらうばかりで、何も言えないですね。狼の進行は難しいです。」
SARZさん「hell狐推しが一番だったね 騙り狼の霊界視点
初日にたまたまとはいえ狂人占ってるのが狐に思えたくらいだもん」
午後の烏龍茶さん「お疲れ様でした 残った村人が強かったね」
じょーじーさん「GM様同村の方々ありがとうございます。」
爆弾魔さん「家族さんか午後さん噛みのところhellさん噛みで勝負できてたように思う
だからこそ迷ったんだけど」
閻魔大王さん「hellさんが偽(狂人)で堕天使さんの白上塗りだったらもうお見事だと思ってそこは考えないようにしました。」
SARZさん「清子噛みは狩人狙いの指示かと思ったからさっさと霊能噛んでよかったのかもね
おつおつお」
ゼブラさん「最終日に天使が異常に黒く見えてきてもうどうしようかとおもった」
惰天使さん「狂狼ー真ですよ。って最初から逝ってたじゃないですかー」
じょーじーさん「一番やくにたたなかった村人です」
hellさん「天使ちゃんがかっこかわいかった」
寝起き寝坊さん「申し訳ない。俺の作戦が良くなかったね。相方たちは十分仕事してくれた
狂人も」
ゼブラさん「お疲れ様でした」
惰天使さん「クックック、天使CO」
hellさん「俺は呪殺や長文理由がなくても信用を取れる占いになる!」
つぶ餅さん「おつかれさまです!不甲斐ない妖狐だった・・」
SARZさん「お仲間ごめんちゃん;;」
じょーじーさん「村人さんおめでとうー」
ヘルポエマーさん「残念、お仲間狂人申し訳なかったです。」
じょーじーさん「おつかれさまです」
純情商店街さん「お疲れ様でした。」
閻魔大王さん「お疲れさまでした、ああ良かった。」
寝起き寝坊さん「お疲れ様」
とよのか苺さん「うし。村おめ。」
hellさん「乙」
まぐろの赤身さん「おつかれさまー」
爆弾魔さん「お疲れ様でした」
SARZさん「お疲れちゃん」
「村 人」の勝利です!(14/05/25 13:52:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
惰天使さん1 票投票先 → ヘルポエマーさん
ゼブラさん0 票投票先 → ヘルポエマーさん
閻魔大王さん0 票投票先 → ヘルポエマーさん
ヘルポエマーさん3 票投票先 → 惰天使さん
寝起き寝坊さん「投票遅いってことは悩んでるってことか。多少目が出てきたかな」
爆弾魔さん「最終日太字はまあまあ使う、個人的には」
つぶ餅さん「すごいなー」
SARZさん「みんな悩んでるねぇ」
まぐろの赤身さん「ブレロブレロー」
純情商店街さん「でもいけそうですね。」
hellさん「いい感じの最終日になったな」
純情商店街さん「私は鉄火場で太字使ったからという理由で吊られて負けたことがあって…」
とよのか苺さん「それぞれが推理してていい感じの最終日。
惰天使⇔ヘルポエまで確定で、残り2人の票がどうなるかなって感じかな。」
SARZさん「天使ちゃんつええ
ばんがれお仲間」
純情商店街さん「太字はまずいですよ!」
hellさん「天使ちゃんかっけー」
まぐろの赤身さん「ヘルポエさんすごく頑張ってる」
ヘルポエマーさんふざけるな!!
惰天使さん指定 ヘルポエマー
これでcheck meitですよ!!
爆弾魔さん「うん、SARZを吊らせる出方だったもんね
そこはhell真要素だった」
寝起き寝坊さん「なのでhellはやはり狐を押すべきなんだ。狂人はどっかいった」
ヘルポエマーさん「狐狙いってことは狼は狐を細く出来てなかった、だからグレー噛んだ。占いまぐろ真です。」
惰天使さん「よってhell真のヘルポエマー狼であることが証明された」
SARZさん「だから最初は狐かと思ったわ>hell
あまりに狼への殺意高すぎて」
ゼブラさん「うーん」
寝起き寝坊さん「惰天使の反論が強いなー」
惰天使さん「狂人が真の〇に〇を打っても狼は囲えない。つまり家族計画〇をひっさげて占いCOをしたhellが狂人ではあり得ない」
hellさん「真の○じゃなくて狼の○やで>天使ちゃん」
ヘルポエマーさん「狂人なら、間もなく噛まれる位置だったでしょうグレー全員。狂アピの吊り稼ぎで出てきたんじゃないですか?」
惰天使さん「これでhell真は証明できるな。
hell狂人の時、真の〇である家族計画に〇を出す必要性がない」
hellさん「天使ちゃんの言う通りで狂人があそこでCOすると騙り狼が苦しくなるからやりにくい
やる狂人もいるにはいるが」
惰天使さん「そして占い結果が家族計画と天使という占い候補の〇を〇にしたのか」
ヘルポエマーさん「寝起きは狼だった、おそらくそうなんでしょう。じゃあなんでグレーの紅茶噛んだか。狐探しか、GJよけか、前者だと思いますよ。」
とよのか苺さん「狼は潜伏出た日に占い噛めば勝負になった気がするけど、まあ占い偽にもってくのも1つの手かとは思うけど。」
ゼブラさん「・天使即囲いやったのを見切ったhellがアシスト
・SARZが逆囲い
どっちがありえそうか」
爆弾魔さん「確かに情天使の7日目の1発言はかなり怖かった」
SARZさん「うううばんがれヘルポエマー 最終日マジックに期待」
惰天使さん「hellが狂であった場合、なぜ真抜かれが見えている状況で占いCOをしたのか?」
hellさん「ゼブラさんの推理がいい感じ」
閻魔大王さん「午後の烏龍茶さん噛みがね、引っかかりますね。」
ヘルポエマーさん「天使さん、後半につれて発言が落ちてたの何でですか?初日は○もらいでネタ発言いっぱいしてたのに。」
じょーじーさん「おつかれさまです」
SARZさん「◆惰天使さん 「天使が狼なはずがない。ここまでいえばわかるね?」
くっそ かわいい」
hellさん「天使ちゃんマジ天使」
爆弾魔さん「最終日までいったので許してください」
ゼブラさん「hellが真かどうかはわかんないんだけど
変な噛みを銃殺隠しとみたら結果は真だったんちゃうのかなと思った」
惰天使さん「天使が狼なはずがない。ここまでいえばわかるね?」
午後の烏龍茶さん「俺はhell狂としか言ってなかったし 俺が噛まれた事でそう思う事もあるのかも」
純情商店街さん「お疲れ様でした。
ふがいない相方でごめんなさい…」
つぶ餅さん「お疲れ様です」
ヘルポエマーさん「今日が来たということは寝起きは狼だったということ。霊能偽のケースはケア出来ないので捨てました。
ということで私視点堕天使かゼブラの二択です。

堕天使の狼要素
・人外占いに○を出されてかつ最終日まで生き残ってる
ゼブラの狼要素
・占われていない

なら、狼は囲いをする可能性のが高いことを考えて、ゼブラ村目の堕天使狼目だと思います。」
SARZさん「おつきょうゆう」
hellさん「烏龍茶だったw」
爆弾魔さん「お疲れ様でした」
ゼブラさん「おはよう」
閻魔大王さん「霊能CO 寝起き寝坊●   

hellさん真とするならヘルポエマーさん吊り。

そうでなければゼブラさん堕天使さんも加えてで殴り合い。」
ヘルポエマーさん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(14/05/25 13:45:09)
爆弾魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆弾魔さんを狙います。 >>> ヘルポエマー <<<
SARZさん「いつのまにか紅茶で通ってる」
とよのか苺さん「失礼、午後茶噛みが。」
とよのか苺さん「紅茶噛みがhell偽に見えるのか。」
午後の烏龍茶さん「ウーロン茶だってのに」
hellさん「共有噛みなら霊能・ゼブラさんがヘルポエマー投票してくれていけるかな?
天使さんも多分大丈夫だろうし」
爆弾魔さんの会話「逆囲い・・・」
SARZさん「そっか、ライン切ってってくれたんだね ありがとちゃん>寝起き」
ゼブラさんの独り言「いやでも銃殺気にするなら俺で銃殺でそうじゃね」
hellさん「紅茶さん噛まれは俺の真要素と見てほしいけどな
どう見ても呪殺隠しだし」
ゼブラさんの独り言「ゆえにヘルポエマー吊り」
寝起き寝坊さん「どこ噛んでも俺が狼は下界視点、ほぼ決まり
俺のヘルポエマー誘導投票がどう取られるかかなー
あとhell偽見てもらえるか」
爆弾魔さんの会話「紅茶噛み自体はhell偽」
hellさん「ゼブラさんがブレなきゃいけるかなー」
SARZさん「(ただの寝坊です)>hell」
ゼブラさんの独り言「不可解な噛みを銃殺隠しと見たらやっぱ真にみえたってことで」
ヘルポエマーさんの遠吠え「正直満場一致で私が吊られる黄しかしない…噛みは共有にします。霊能偽に持っていける流れになる可能性も美レゾン。」
SARZさん「この展開で天使の吊れる未来がわからん…
ほんと狼きついな ばんがってくれ」
爆弾魔さんの会話「万一2wなら早く噛んでください(白目)」
hellさん「俺が出てこなきゃヘルポエマー吊りの流れも有り得たじゃん
だから俺のCO見てから逆囲いしたんだと思ったが」
ゼブラさんの独り言「狂噛まれから潜伏真登場」
じょーじーさん「ここで、霊かんだらまだわからない?なわけないか」
寝起き寝坊さん「負けたら俺の作戦が悪かった」
hellさん「霊能噛みで天使さんvsヘルポエマーかな」
ゼブラさんの独り言「性天使即囲いやって、狂人がナイスアシスト」
じょーじーさん「おつかれさまです」
SARZさん「えーわかりやすかったと思うんだけど>午後ティー
でも下界何人かは村に●出しって思ってくれてるみたいだね」
爆弾魔さんの会話「情天使かヘルポエマー」
寝起き寝坊さん「清子で抜けてたんじゃん。霊能だけでも先始末すべきだったなー」
ゼブラさんの独り言「天使か悪魔か」
純情商店街さん「お疲れ様でした。」
つぶ餅さん「お疲れ様です」
SARZさん「ふがいない騙りですまんちゃん」
閻魔大王さんの独り言「霊能CO 寝起き寝坊●」
ヘルポエマーさんの遠吠え「相方お疲れ様でした。一応最後まであきらめずにあがきます。」
ゼブラさんの独り言「うーん」
寝起き寝坊さん「お疲れ様」
爆弾魔さんの会話「寝起き真はみれない」
SARZさん「お疲れ寝坊」
7日目の夜となりました。(14/05/25 13:40:14)
寝起き寝坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
惰天使さん0 票投票先 → 寝起き寝坊さん
爆弾魔さん0 票投票先 → 寝起き寝坊さん
ゼブラさん0 票投票先 → 寝起き寝坊さん
寝起き寝坊さん5 票投票先 → ヘルポエマーさん
閻魔大王さん0 票投票先 → 寝起き寝坊さん
ヘルポエマーさん1 票投票先 → 寝起き寝坊さん
午後の烏龍茶さん「潜伏占いが出ていなければヘルポエマー吊りもありえた日の●だしねぇ
逆囲いのタイミングが良かったと言う他無い」
SARZさん「SARZ人外だけどヘルポ視点hellも人外だからねぇ」
純情商店街さん「あ、これ視点漏れなんですね」
純情商店街さん「ゼブラさんが人外に占われていない…?」
SARZさん「うぇ、これどこ吊れるかな
寝起きとヘルポ前日夜に票合わせしてたっけ」
とよのか苺さん「狼狩吊ったら霊噛まれるだろうねぇ」
寝起き寝坊さん「狐なら狼濃厚で吊られかけだったSARZが出した●を狼身内切りと
判断してhellが●合わせてきたのは十分考えられるからね」
ヘルポエマーさん「寝起きは真狩人なら噛まれていないのも今日あっさり沈むのもアレなので偽でいいや。明日最終日ですね。」
hellさん「ヘルポエマー視点漏れしてるじゃん」
ゼブラさん「SARZが●を仲間に出すかどうかってなあ」
寝起き寝坊さん「ここ両方狼か?ってのを考えるとヘルポエマーで1、ゼブラ情天のどっちかで2
とも考えられる」
SARZさん「自分はゼブラ占ってないんすけどね」
ヘルポエマーさん「寝起き、だ天使、ゼブラ…人外に占われていないゼブラは白い気もするし、もう正直グレーしかいなくて分からん」
寝起き寝坊さん「昨日も言った通り、囲い入ってると思うのでゼブラ、情天使>共有」
寝起き寝坊さん「でも抵抗させてもらう。霊能真なら狼2残り。俺吊れた時点で負ける」
ヘルポエマーさん「私吊っても村負けですよ!!>閻魔大王さん」
hellさん「霊能は残ればヘルポエマー吊りにいってくれそうだけど噛まれそう」
爆弾魔さん「寝起きさんは狼どこだと思いますか?」
ゼブラさん「狂人だとやっぱおかしい。狐だと昨日もうちょい粘りそう。
ゆえに真。となったけど」
閻魔大王さん「寝坊さん→ヘルポエマーさんですね。hellさん偽の堕天使さんが人外はもう追えませんね。」
ヘルポエマーさん「ってか村ならあがけよ>寝起き寝坊」
SARZさん「うん…>hell
つぶ餅吊った日あやうく投票するところだった」
寝起き寝坊さん「まぁ、仕事出てきてないしここで俺吊りの流れは仕方ないっちゃ仕方ないんだよな」
ヘルポエマーさん「hell真は絶対ない。初日に噛まれたまぐろが真だった。」
hellさん「普通に発言だけの勝負でもヘルポエマー吊れそうだけどな」
SARZさん「あれ、でもhell真ならヘルポ吊り待ったなしなんじゃん??>とよのか」
純情商店街さん「逆囲いかぁ…」
ゼブラさん「hell真でいいのかずっと考えてたけど」
寝起き寝坊さん「hell狂人は薄いと思うんだよな。狐だったのかもね」
ヘルポエマーさん「霊能の乗っ取りは見ません。2w残り、狐が生きてたら知らない。今日は狼吊らないと負けます。」
とよのか苺さん「下界的にネックは逆囲いなところ。寝起き吊って最終日ぽえまー以外吊りは十分あり得る。」
爆弾魔さんでは寝起きさんバーイ
純情商店街さん「お疲れ様でした。」
惰天使さん「さよなら、寝坊」
つぶ餅さん「お疲れ様です」
じょーじーさん「おつかれさまです」
爆弾魔さん「おはよう」
ゼブラさん「おはよう」
SARZさん「おつきょうゆう」
ヘルポエマーさん

おはようございます。私がSGにされてるまで把握しました。」
寝起き寝坊さん「霊能護衛」
閻魔大王さん「霊能CO hell◯」
7日目の朝となりました。(14/05/25 13:33:26)
純情商店街さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
純情商店街さんを狙います。 >>> 寝起き寝坊 <<<
ゼブラさんの独り言「難しいなこれ」
ゼブラさんの独り言「●逆囲いねえ」
ゼブラさんの独り言「hell狂人。えーやっぱへんだよな」
SARZさん「2w残り勝利目指してるのかー
まあいいやさっさとしんだ自分は霊界番長しつつ応援するですちゃん」
寝起き寝坊さんの遠吠え「頑張ろう。1つ吊り避けるだけ。110噛み」
ゼブラさんの独り言「うーん?ちょっとまてよ」
SARZさん「なるほどちゃん>とよのか
惰天使が生存者の誰からもステルスしている」
純情商店街さんの会話「で良いのですよね? …不安だ…」
ヘルポエマーさんの遠吠え「あ、ハイ。>噛み先」
ヘルポエマーさんの遠吠え「残されたら自信はないですが、出来るだけやります。」
ゼブラさんの独り言「寝起き>ヘルポエマー でうーん」
爆弾魔さんの会話「はい」
とよのか苺さん「真占いおつ、狼は霊噛んで、10秒くらいしてから共有護衛履歴出して狐っぽくふるまうのがよいかと。」
寝起き寝坊さんの遠吠え「共有噛むなら爆弾魔かな」
ヘルポエマーさんの遠吠え「ゼブラさんを吊れればよいですが、難しいですかね」
SARZさん「寝起き破綻させないがために自滅しそうです><
ヘルポの潜伏勝負もきついんだよなぁ うーん」
純情商店街さんの会話「明日は生きてれば寝起きさん」
ゼブラさんの独り言「なんだろこれ。すごい変だよな」
じょーじーさん「そうですね、占いつっても最後のでなんとかなるから噛むとこまちがえない」
hellさん「下界の雰囲気的に明日寝坊吊り→ヘルポエマーが最終日吊れなくて負けかな」
ゼブラさんの独り言「しんだ占いがしんだ。なんつってな」
ヘルポエマーさんの遠吠え「ゼブラは素村でしょうか。共有噛みが安定で、噛むなら純情かなと思いますが」
寝起き寝坊さんの遠吠え「問題はどっち吊りに持っていくか」
まぐろの赤身さん「霊能かんで!」
じょーじーさん「おつかれさまです」
閻魔大王さんの独り言「霊能CO hell◯」
つぶ餅さん「お疲れ様ですー」
ゼブラさんの独り言「真だったのか?」
爆弾魔さんの会話「狐あるとかいったら真切ったんだけど、流石にないか」
寝起き寝坊さんの遠吠え「さーてどうすっかなー」
hellさん「乙」
SARZさん「あれ、占い吊れちゃった 詰みだからいいのか
お疲れheru」
6日目の夜となりました。(14/05/25 13:28:32)
hellさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
hellさん7 票投票先 → ヘルポエマーさん
惰天使さん0 票投票先 → hellさん
爆弾魔さん0 票投票先 → hellさん
ゼブラさん0 票投票先 → hellさん
寝起き寝坊さん0 票投票先 → hellさん
閻魔大王さん0 票投票先 → hellさん
ヘルポエマーさん1 票投票先 → hellさん
純情商店街さん0 票投票先 → hellさん
まぐろの赤身さん「><」
つぶ餅さん「(すぐ死にましたすみません)」
とよのか苺さん「12時点の●は、対抗出てこなきゃ吊れた位置だとは思います。
俺ならCO聞いて吊りに行ってました。」
SARZさん「やべ その護衛指示で噛むとこなくなった」
hellさん「知らん」
hellさんだから寝起きに霊能護衛指示&ヘルポエマー吊りでいいんだよ
ゼブラさん「狐どこでしんだんだ?」
ヘルポエマーさん「hellが狐か狂人か狼か、それが問題ですね。狐がもしまだ生き残ってるならとても厄介です」
hellさん寝起き狼しかねえよ
霊能偽とか考えてないから
じょーじーさん「村人全員ヘルポエマーさんに票あつめそうだね」
SARZさん「hell氏真真してるからさっさと噛んでよかったのかねー」
寝起き寝坊さん「霊能真でhell真とすると俺狼になるんだけど
霊能真は疑ってないのでhell偽。ゼブラか惰天使で囲い入ってる」
hellさん「ヘルポエマー吊り」
爆弾魔さん「ところで寝起きは何だと思う?>hell」
hellさん「多分この下界の雰囲気じゃブレそうだから余裕あっても反対するわ」
純情商店街さん「あ、では改めてhellさん、さようなら…」
hellさん「ここで俺吊ってちゃんと吊れるのかね」
純情商店街さん「hellつりで良いかな相方」
じょーじーさん「「hell真ならそんなとこ噛んでる余裕ないんだけどな
グレってヘルポエマーと烏龍茶だけだろ」ダウトー」
ヘルポエマーさん「ってか生きてる狩人もアレだけど、ここ噛みする狼のが分からん。狩人偽に見せたいのか、本当に偽なのか?」
爆弾魔さんまあhell視点詰んでますしhellさん吊りましょうか
hellさん「ヘルポエマー吊りで寝起き寝坊さん(自称狩人の狼)は霊能護衛でよろ」
ゼブラさん「ヘルポエマー吊って寝起きを占わせる・・?のがいいのか?あってる?」
とよのか苺さん「狂占い、狼2残りまで考えれば、決め打ちのタイミングやなぁ。」
hellさん「呪殺は出せなかったが俺の真オーラの前には勝てないのさ」
じょーじーさん「寝起きさん破綻してるよー」
惰天使さん「hell⇒寝坊⇒ポエマーでおk」
ヘルポエマーさん「私視点役職推理表

占い まぐろの刺身
霊能 閻魔大王
狩人 寝起き寝坊?

狼3 SARZ ? ?
狂人 ?
妖孤 ?

?? hell」
閻魔大王さん「ならヘルポエマーさん釣りでいいと思いますが、まだ2w残りなんですし。」
SARZさん「ちがいますたんじゅんにねぼうです>hell」
hellさん「4日目のログ見れば分かるけど多分STRZは俺が出たのを見てから
逆囲いしたんだと思うよ」
ヘルポエマーさん「ってかHELLつり。マンに一つの真の可能性を考えて残してたけど、私視点残す必要無くなった。」
寝起き寝坊さん「あ、俺もグレーか」
惰天使さん「ヘルだとポエマーと被るな。hellノグレー」
閻魔大王さん「◆hellさん 「俺が午後占うと思って呪殺隠しで噛んだんだと思うよ」
ああ、それは納得です。」
ゼブラさん「ああ銃殺隠しか」
じょーじーさん「うん、まあおんなじ所ばっかりうらなってるけど、これでグレーがなくなったから」
寝起き寝坊さん「hell真ならそんなとこ噛んでる余裕ないんだけどな
グレってヘルポエマーと烏龍茶だけだろ。hell視点グレーなし」
爆弾魔さん「ヘルポエマー吊り
hell吊り
どちらが好みか」
惰天使さん「ヘルのグレーは寝坊だけ?」
ゼブラさん「ヘルポエマー普通に吊っていいっちゃいいんだろうけどhell吊りたいようにもおもう」
閻魔大王さん「でもそれ以上に不穏ですね」
hellさん「ヘルポエマーを占うとは思ってなかったんだろう」
ヘルポエマーさん「ってかCCOあるならSARZが●出した段階でしてるから>hell」
SARZさん「そうかね 結構わかりやすいと思ったんだがちゃん>とよのか」
hellさん俺が午後占うと思って呪殺隠しで噛んだんだと思うよ
ヘルポエマーさん「で、ここへきてグレ噛み?狼は何を考えているんでしょうか。噛めるところを噛んだ…いやないか。」
とよのか苺さん「逆囲いのタイミングが結構いいからな。ここに●打ったのを狂とみられるとヘルポエマーさん残りの狼勝ちはあり得る。」
午後の烏龍茶さん「でもこの●でhellが余計に狂に見えるなぁ」
純情商店街さん「ここで午後噛み?」
寝起き寝坊さん「ここでグレー噛み?よくわからん噛みだな」
hellさん「ヘルポエマーさんカウンターしますか?」
ゼブラさん「どうゆう噛みなんだこれ」
閻魔大王さん「この噛みってめちゃくちゃありがたいですね。」
惰天使さん「ヘルポエマー、俺の純真を返せ!!」
爆弾魔さん「うーむ」
hellさん「はい」
じょーじーさん「つみましたね」
ヘルポエマーさん「はい、hell偽も把握しました。」
午後の烏龍茶さん「お疲れ様でした」
じょーじーさん「紅茶さんかんだらつみ」
hellさん理由:君が寂しい時は僕も寂しい
SARZさん「お疲れ午後ティー」
爆弾魔さん「おはよう」
ゼブラさん「おはよう」
純情商店街さん「おはようございます。」
寝起き寝坊さん「護衛:純情商店街
なんか霊能噛んできそうにないので。吊り数増やすため護衛しとく」
hellさん「占いCO ヘルポエマー●」
閻魔大王さん「霊能CO  とよのか苺◯ 
素村さんですね。  」
ヘルポエマーさん「おはようございます。狩人が生きているなら偽、死んでいるなら真でいい。死体無しなら狐も考慮。」
6日目の朝となりました。(14/05/25 13:21:33)
午後の烏龍茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午後の烏龍茶さんを狙います。 >>> 寝起き寝坊 <<<
ゼブラさんの独り言「詰んじゃうもんな」
じょーじーさん「つんでそうだなー」
ゼブラさんの独り言「真なのかなあ。それもやだな」
hellさんの独り言「呪殺はないが俺の真オーラで勝負だ!」
まぐろの赤身さん「霊能者かんで〜」
とよのか苺さん「見つけたか。昨日の最後の発言はやはり気になるからな。」
SARZさん「ん、見つかった すまんね」
hellさんの独り言「逆囲いじゃん」
ゼブラさんの独り言「hellもなあ」
ヘルポエマーさんを占います。 >>> hell <<<
SARZさん「なるほどね>寝起き
追加占いの偽進行か」
純情商店街さんの会話「詰んでるんですよねぇHELLさん真なら…」
爆弾魔さんの独り言「真狼からの狼追加、狂人潜伏はあるのか」
ゼブラさんの独り言「逆に考える人?ジョースター卿?」
寝起き寝坊さんの遠吠え「吊り3でhell真もあるって進行取られるとグレ数的に詰みなのよね
偽に持っていくほうがいいと思う。俺とhellで2吊り、あと1吊り避けてもらう」
とよのか苺さん「お疲れ様でした狼占い噛まないことで視点詰んだけどいいんかな。」
爆弾魔さんの会話「○ならhellさん視点詰み」
ゼブラさんの独り言「それでその占いを「真っぽい」ときたか」
午後の烏龍茶さんの独り言「占い噛まれてるのに狐が追加で占い出てくるとは無いだろ
ただの自殺だ」
ゼブラさんの独り言「初日予告とか突っ込んでるな。最初」
純情商店街さんの会話「うーん…」
爆弾魔さんの会話「まぐろ真→ヘル、午後、情天使、ゼブラ、(寝起き)+hell」
ゼブラさんの独り言「そしてあの狩人。んー」
純情商店街さんの会話「明日は午後さん吊りかな」
ヘルポエマーさんの遠吠え「ウーロン茶噛み把握しました。情けないLWになりそうですが、出来るだけ頑張ります」
爆弾魔さんの会話「hell真→ヘル、午後、(寝起き)」
じょーじーさん「おつかれさまです」
ヘルポエマーさんの遠吠え「だ天使かみでしょうか、詰み回避としては」
閻魔大王さんの独り言「霊能CO  とよのか苺◯」
ゼブラさんの独り言「ないか?んー?」
寝起き寝坊さんの遠吠え「烏龍茶噛み待ったなし。hell真なら狐候補ここだけ」
つぶ餅さん「お疲れ様です」
ゼブラさんの独り言「これ、天使即囲いから二匹目騙り追加とかないか??」
SARZさん「お疲れいちご」
5日目の夜となりました。(14/05/25 13:16:40)
とよのか苺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
hellさん0 票投票先 → とよのか苺さん
惰天使さん0 票投票先 → とよのか苺さん
爆弾魔さん0 票投票先 → とよのか苺さん
午後の烏龍茶さん0 票投票先 → とよのか苺さん
ゼブラさん0 票投票先 → とよのか苺さん
寝起き寝坊さん0 票投票先 → とよのか苺さん
閻魔大王さん0 票投票先 → とよのか苺さん
ヘルポエマーさん1 票投票先 → とよのか苺さん
純情商店街さん0 票投票先 → とよのか苺さん
とよのか苺さん9 票投票先 → ヘルポエマーさん
SARZさん「明日即吊りってことはないだろうけどあさってには吊られるかな>寝起き
ちゃんと護ってやれなくてごめんちゃん」
じょーじーさん「しんでるかはまだわからないよ」
つぶ餅さん「もう狐は死んでいるんだ・・・」
とよのか苺さん「狐はつぶ餅さんかじょーじーさんで逝ってそう」
閻魔大王さん「そうそう、hellさん狐ならいずれ噛んでくれますね。」
ヘルポエマーさん「ちょっと内訳良く分からなくなってきた。hellは偽だと思うけど、真の可能性もあるわけで、狩人が指定されて出てきて…どうなってんだろコレ。」
じょーじーさん「寝起きさんがつられるならともかくね」
とよのか苺さん「村がどうこうする位置じゃない」
hellさん「狐ちゃんを気持ちよくいかせてやろう」
とよのか苺さん「hell狐なら狼に噛ませればいいんだよ」
午後の烏龍茶さん「SARZ護衛の日記持ってる時点でねぇ」
SARZさん「呪殺は出ないんですちゃん……」
とよのか苺さん「はい。グレが今日3ってことは昨日COがあった時点で、
今日占い噛めてもグレ4で詰んでるってことなんだよね。
そう考えると、この暫定○噛みも納得がいく。」
ゼブラさん「ところでhell狐てあるとおもわないの?俺けっこうあるとおもうけど
狂人なら狼占いおいつめるやり方が変。狐がポジション奪いにきたっぽいとおもった」
hellさん「白いのばっかり出てるしそろそろ溶けるほど白いの出してやるよ」
SARZさん「うーん 霊能噛めなくなったな 少なくとも今晩中は」
午後の烏龍茶さん「おやすみ」
爆弾魔さん「はい、では吊りますねごめんね」
とよのか苺さん「つまり働くの嫌いです無職です」
寝起き寝坊さん「そりゃ俺(狩)にだよ」
ゼブラさん「微妙な間があったな」
じょーじーさん「サーズさん霊かんだら狩人COしたら破綻してる」
hellさん「4日目霊能護衛の時点でどう見ても偽だが狼1吊れたから急いで吊る理由もないのである」
とよのか苺さん「鉄壁のNEET CO」
SARZさん「昨日はどこ噛んでも自分吊られる日だったからねぇ
逆囲いって結構わかりやすいもんだと思うけど」
とよのか苺さん「あたるって、人外にですか?狩人にですか?って感じがしますが、まあまだ放置でいいでしょう。」
惰天使さん「天使だからね>ウーロン茶」
爆弾魔さんではとよのか苺さんCOありますか?
ヘルポエマーさん「お、おう…>寝起き寝坊さん」
hellさん「狩人CO出るなら寝起きさん吊らなくていいよ」
午後の烏龍茶さん「つーか 惰天使の○貰ったアピールが初日からしつこいんだけど何なの」
寝起き寝坊さん「まぁグレ3人の中で指定だからな。あたるのはしゃーない」
とよのか苺さん「再指定どうぞ
寝起きさんは護衛先的に狼っぽいな」
ゼブラさん「SARZのどこが真っぽかったんだYO」
hellさん「ゼブラが狼じゃなかったので多分潜伏狼1人は寝起きあたりかと
もう1人は分からんな
とよのか苺も午後も割と村っぽく見てた上にポエマーは狼の●だし」
家族計画さん「逆囲いは想定外でしたー」
ヘルポエマーさん「そこ指定か、なるほどいいですね。」
寝起き寝坊さん二日目夜
護衛対象:SARZ
二択。真っぽいと思った方護衛しとく

三日目夜
護衛対象:閻魔大王
二択で占い抜かれた。泣きたい
もう霊能守るしかないわ。せめてここだけは死守

四日目夜
護衛対象:閻魔大王
引き続き護衛。SARZの色見るのは大事だ
hellは〇しか出してこないことから誤爆恐れた狂人目
噛まれたらそれはそれで情報になるので
ゼブラさん「10>8>6>4>
狼2狐不明 変な占い1」
SARZさん「これ狼つらいなー 今晩霊能噛んでばんがってくれ」
とよのか苺さん「寝起き寝坊さんとか午後茶さんとかとよのか苺とか吊る日ですね分かります。」
家族計画さん「お疲れ様でした」
ヘルポエマーさん「○が噛まれるんですね。ここが囲いだったら嫌だと思いましたが、ある意味安心しました。」
爆弾魔さんでは寝起き寝坊さんCOありますか?
惰天使さん「とよのか 寝坊 ウーロン茶あたりから指定か」
寝起き寝坊さん「〇噛みかー。SARZ狼ならhellは残して呪殺狙ってもらおう」
午後の烏龍茶さん「家族計画噛まれるんだ?」
じょーじーさん「おつかれさまです」
ヘルポエマーさん「おはよう」
つぶ餅さん「お疲れ様です」
hellさん「生きてたわーい」
とよのか苺さん「判断つけてくれたのはありがたいが、吊ってもよかったんですよ。」
ゼブラさん「hell狐てないの」
惰天使さん「ヘルポエマーはグレーから外して指定でいいだろうね」
午後の烏龍茶さん「おはよ」
hellさん理由:家族計画ちゃんが言ってたから
ゼブラさん「おはよう」
寝起き寝坊さん「おはよう」
爆弾魔さん「おはよう」
SARZさん「お疲れちゃん」
純情商店街さん「おはようございます。」
hellさん「占いCO ゼブラ○」
閻魔大王さん「霊能CO SARZ●

やっと1w吊れました。
まぐろさんhellさんで真狂と考えればグレー指定進行でしょうか。」
5日目の朝となりました。(14/05/25 13:09:07)
家族計画さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家族計画さんを狙います。 >>> 寝起き寝坊 <<<
まぐろの赤身さん「w」
家族計画さんの独り言「それだと狼吊れなさ過ぎて狐勝ち怖いのでは」
ゼブラさんの独り言「なんにしても噛み次第」
家族計画さんの独り言「惰天使狼だけど」
家族計画さんの独り言「逆に判別できてるなら」
ゼブラさんの独り言「お肌しっとり」
家族計画さんの独り言「真狂-真から判別つかずに噛まれて片方放置から狼追加はちょっと考えにくい。こわすぎ。」
ゼブラさんの独り言「砂丘とっとり」
SARZさん「海辺育ちにはおいしかったよ^o^>まぐろ」
hellさんの独り言「じゃあ寝起き狼かな」
ゼブラさんの独り言「霊能のっとり 忍者はっとり」
ヘルポエマーさんの遠吠え「狩人COですね。日記書きます。噛みは任せます。」
寝起き寝坊さんの遠吠え「噛み時間変えないようにしよう。110で家族計画噛み」
まぐろの赤身さん「いえいえ」
ゼブラさんの独り言「狼がSARZを強引に吊らせ・・ハッ 霊能のっとり」
純情商店街さんの会話「霊噛みでしょうね…
狼としては真吊らせる戦略かな」
ヘルポエマーさんの遠吠え「霊能は私に●出したのが狼なのを見せてからのがいい気がします」
爆弾魔さんの会話「占い噛まれがあるのでhell狐はかなり薄いかなと」
寝起き寝坊さんの遠吠え「〇噛みで指定刺さるor●打たれたら狩COで」
じょーじーさん「うん、でもお仲間でもわかるきがする。村人だったら発言力ありすぎで人外かと疑うかと(私はこわいからつりたいなっておもいます。」
ゼブラさんの独り言「狂人不在。あるいは噛まれとみてポジションとりにきた・・?」
寝起き寝坊さんの遠吠え「出来たら霊能噛みたいけどね。もう一人くらい狩候補消しておきたい」
爆弾魔さんの会話「とすると真狼、狼なら霊噛みが来るはず」
ヘルポエマーさんの遠吠え「家族計画噛みましょうか。午後の烏龍茶さんも噛みたいきがしますが、○優先ですね。」
ゼブラさんを占います。 >>> hell <<<
ゼブラさんの独り言「噛まれてOKな狐か?」
純情商店街さんの会話「狐な可能性がちらつくんですが、票もらってないのにでるのかな、というのが…」
ヘルポエマーさんの遠吠え「噛みはどちらがやります?決定権お任せします」
SARZさん「まぐろはごめん」
寝起き寝坊さんの遠吠え「個人的には家族計画潰しておいた方がやりやすいんじゃないかと」
SARZさん「ふがいない騙りですまんかった!霊能噛んでこい!!」
ゼブラさんの独り言「出遅れ狂人だとおかしい。から。あるなら真狐狼」
午後の烏龍茶さんの独り言「SARZさん 11 票 投票先 → hellさん
なんだろなこれ 真でも狼でも●出した先のヘルポエマー投票にしそうなもんだが」
つぶ餅さん「お疲れ様ですー」
ヘルポエマーさんの遠吠え「私は指定されるでしょうし、寝起きさんが頼りです。霊能噛みますか?」
爆弾魔さんの会話「hell狂人なら真噛まれは確定、ほぼ狼であるSARZを吊らせてることに」
寝起き寝坊さんの遠吠え「グレ:寝起き寝坊、午後のウーロン茶、ゼブラ、とよのか

真でも俺が見つかる率は1/4なので〇噛みで良いと思う」
閻魔大王さんの独り言「私は噛まれますね。」
じょーじーさん「おつかれさまです」
hellさんの独り言「この先生きのこる!」
ゼブラさんの独り言「うーん。何者だ」
SARZさん「寝起き寝坊吊りてぇなぁって思ってたらお仲間でしたちゃん
下界のみんなは暴言すまん」
ヘルポエマーさんの遠吠え「SARZさんお疲れ様でした。騙りありがとうございました。」
閻魔大王さんの独り言「霊能CO SARZ●」
4日目の夜となりました。(14/05/25 13:04:14)
SARZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
hellさん1 票投票先 → SARZさん
惰天使さん0 票投票先 → SARZさん
爆弾魔さん0 票投票先 → SARZさん
午後の烏龍茶さん0 票投票先 → SARZさん
ゼブラさん0 票投票先 → SARZさん
寝起き寝坊さん0 票投票先 → SARZさん
閻魔大王さん0 票投票先 → SARZさん
ヘルポエマーさん0 票投票先 → SARZさん
純情商店街さん0 票投票先 → SARZさん
家族計画さん0 票投票先 → SARZさん
とよのか苺さん0 票投票先 → SARZさん
SARZさん11 票投票先 → hellさん
じょーじーさん「狐はうん、流れにまかせたら楽かと、もしくは寝起きさんみたいになれたらいいよねー」
つぶ餅さん「皆さんの発言力とか潜伏とか凄いなー」
寝起き寝坊さん「hell食われたらその〇に囲いはない、と考えて良さそうだな」
家族計画さん「というわけでhellさんはゼブラさん占いが好ましいですね」
ヘルポエマーさん「午後さんは生きててほしい。意見的に。」
hellさん「これで俺護衛出来ない狩人の人って」
とよのか苺さん「ぽえまーさんのまぐろ真目とはこれいかに。」
SARZさん「コンコンコン」
惰天使さん「て、天使ちゃんマジ惰天使!!」
ゼブラさん「まあぶっちゃけ真でも今夜死ぬだろhell
護衛は与えられねーわ」
hellさん「俺が生きてた方が100倍は情報になるぞ>午後の烏龍茶さん」
ヘルポエマーさん「ちなみにhellさん視点、初手で噛まれたのは狂人なんですね。占ってるし噛まれてるし。」
SARZさん「みんな咳が止まらなくなればいい」
惰天使さん「家族計画で白いのがでてきた(ゴクリ」
家族計画さん「そして、2箇所占い先を提示した上でヘルポエマーさんに●を出したのならヘルポエマーさんは非狼より(吊れるタイミングで●を出していますから)。
残ったゼブラさんは他のグレーより少し黒くなってしまいました。」
じょーじーさん「うわぁ、寝起きさんの潜伏力すごい」
午後の烏龍茶さん「hellは噛まれたらそれが情報になるから護衛しなくて良し」
SARZさん「お前らみんなビョーキ撒き散らしてやっからな 霊界で」
hellさん「天使ちゃんも家族計画ちゃんも白いのが出てきました」
とよのか苺さん「SARZさんが真なら明日霊が確実に噛まれますんで、その時はまた考えます。
現状SARZさんの真が一番薄いです。」
SARZさん「狐は????>ヘルポ」
惰天使さん「クックック、天使ちゃん確定〇とかマジ天使」
ヘルポエマーさん「初手で占い噛まれてるのに出てくる占いも嫌ですが、信じたい気持もある。
まぐろ真目、SARZ狂目、hell真狼目かな。」
寝起き寝坊さん「SARZ吊って結果●ならhellは残して〇だったらhell吊りだ」
閻魔大王さん「目に見える人外候補を吊らないといけませんね。」
hellさん「簡潔かつ完結なのだ」
家族計画さん「真狼-真から狂が潜伏占いCO、もしくは狂狼-真から真が潜伏占いCO。
SARZさんの占い先予告を完全に無視した死体の出方なので、銃殺が出ないことをわかっていることになります。」
惰天使さん「サーズ視点で狂人が噛まれた後に狼が出て来たであろうこの内訳で、吊られるのが納得いかぬと?それがキサマの限界なのか、サーズよ!!」
午後の烏龍茶さん「hellの日本語がアレだから吊りたい
完結とか」
じょーじーさん「潜伏は楽しいよう。人数少ないと特に」
SARZさん「狐か狼が自分吊らせに来たんだってばよ」
ゼブラさん「霊能●でてないから余裕ないんだよな」
hellさん「俺は余裕で吊られないぜ
狩人のセンス次第で明日死んでそうだけど」
つぶ餅さん「潜伏怖い」
寝起き寝坊さん「SARZ吊りで問題ない。hell視点はそれで人外2死亡」
SARZさん「ヘルポエマーかゼブラ占えつったの村のみんなじゃないか(憤怒」
ヘルポエマーさん「私が疑われて指定される流れなのは見えてるから、私は占わずに吊るべきでしょう?なんでわざわざ占った?>SARZ」
ゼブラさん「余裕でhellも吊るけどSARZから吊ろうか」
SARZさん「潜伏占いが出てきたからって自分吊られるのほんとわけわからん」
惰天使さん「クックック、闇に潜みし、真なる光。狼は勝利の欲に目をくらませ、それを見つけることは叶わなかったということよな」
hellさん「理由は完結な方が美しいのだよ」
とよのか苺さん「ゼブラさん明日吊りますね。」
じょーじーさん「占いさーん、その占いすると私きります」
純情商店街さんSARZさんさよなら
ぽえまーさんはCOしないように
家族計画さん「ってことはヘルポエマーさんが非狼でゼブラさんが少し怪しくなるってことですね。」
午後の烏龍茶さん「なんか出てきたけど見た目結果0
潜伏狂が狼占いが囲ってると見て囲いをかぶせにきたように見える」
ゼブラさん「グレー噛みから潜伏が出てきたけど結果と理由がひどいね」
まぐろの赤身さん「真に占われてた」
爆弾魔さんSARZ吊りしちゃいましょうか
SARZさん「占い理由:狼目狙い
村中に疑われてるところ。役持ち感はあるから○なら申し訳ない」
寝起き寝坊さん「潜伏出てきたな対抗と対抗の○ばっかりか、占い先」
hellさん「hellさん盲信しました」
とよのか苺さん「さーずさん吊りましょう。」
ヘルポエマーさん「ほう、潜伏占いが出ましたね。でもってSARZは私視点偽。」
惰天使さん「さっそくサーズ吊ろう。ヘルポエマーは村認定します」
清子さん「これは地獄かも分からんね」
hellさん潜伏理由:サイコロ振って5が出た
とよのか苺さん「hellさん盲信しました」
惰天使さんhellさん真盲信しました
hellさん理由:勘
理由:狼(か狐)の囲い
理由:同上
家族計画さん「おはようございます」
爆弾魔さん「おはよう」
ヘルポエマーさん「烏龍茶さん「即噛み方針で狼が囲うとしたら昨日の予告占いはうまい方法だとは思う」
この発言が圧倒的に村過ぎます。村置きしたいところ。


◆寝起き寝坊 「仮にSARZ狼で対抗即噛んだとなると狼視点、占いの真偽ついてないよね
まぐろの〇って共有だし。明日以降、潜伏占い狙う噛ならSARZはほぼ狼」
潜伏占いがいるのが見えているんでしょうか?まさか占い…というか潜伏占いCOする狼か?吊りたいところ。」
SARZさん「占いCOヘルポエマー●」
午後の烏龍茶さん「おはよ」
寝起き寝坊さん「おはよう」
ゼブラさん「おはよう」
純情商店街さん「おはようございます。」
hellさん「占いCO まぐろの赤身○ 惰天使○ 家族計画○」
閻魔大王さん「霊能CO つぶ餅◯
もう吊りに余裕がありません。」
ヘルポエマーさん「おはようございます。」
惰天使さん「つぶ餅、でも俺はこしあん派なんだ。悪く思うなよ」
つぶ餅さん「なるほど・・そこで私怪しまれたんですね」
4日目の朝となりました。(14/05/25 12:56:34)
清子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清子さんを狙います。 >>> SARZ <<<
ゼブラさんの独り言「俺の次に、だけど」
ゼブラさんの独り言「とよなか苺は村っぽいかな」
じょーじーさん「つぶ餅さんさすがにこれは(真が噛まれたのか狂だったのか)みんなに人外にみられる要素かも」
ゼブラさんの独り言「うーん。グレラン村くるしい」
惰天使さんの独り言「つぶ餅、でも俺はこしあん派なんだ。悪く思うなよ」
ゼブラさんの独り言「それにしても狩人はどこ守ってたんだろ。
SARZ守るタイプのスタンド使い?」
hellさんの独り言「占いCO まぐろの赤身○ 惰天使○ 家族計画○」
寝起き寝坊さんの遠吠え「もしくは清子」
じょーじーさん「うん、つぶ餅さんお疲れ様」
寝起き寝坊さんの遠吠え「商店街かな。共有」
ゼブラさんの独り言「コンドーム計画も性天使もまあ理知的だな」
家族計画さんを占います。 >>> hell <<<
じょーじーさん「いや、狐の為に確保っていうのも有りだけど確実に偽だとわかるからつってもいいとこかな?」
閻魔大王さんを護衛します。 >>> 清子 <<<
SARZさんの遠吠え「じゃあヘルポ●用意しつつ潜伏真のための呪殺対応作る」
ゼブラさんの独り言「うーん。SARZ○二人が結構いいな」
爆弾魔さんの会話「ですね、12か10、10で吊っとくのが無難かな」
純情商店街さんの会話「多分黒来ると思いますが…」
つぶ餅さん「不甲斐ない妖狐ですみません・・」
ヘルポエマーさんの遠吠え「烏龍茶噛みたい、発言力ある村で」
寝起き寝坊さんの遠吠え「残された占いが●打つのは悪くはない手だよ」
純情商店街さんの会話「はい。」
hellさんの独り言「流石に明日には出ておくか
呪殺や●引けない場合でも4日目COならいいだろう」
まぐろの赤身さん「真を探してオクレ」
爆弾魔さんの会話「次も○なら指定しちゃいましょうか」
じょーじーさん「おつかれさまです」
ゼブラさんの独り言「俺のこと噛み合わせてもええんやで狼」
純情商店街さんの会話「明後日にはSARZさん吊りたいのですが…
少なくとも残しておきたくはない」
SARZさんの遠吠え「吠え落とす 死ぬ気で呪殺対応作ってくる 噛み先だけテルミーplz」
閻魔大王さんの独り言「霊能CO つぶ餅◯」
hellさんの独り言「しかし俺も潜伏噛まれ有り得る位置かな得票0だし」
ゼブラさんの独り言「俺ちょっと狩人っぽい(自画自賛」
ヘルポエマーさんの遠吠え「私に●打つのはやめた方がいい流れですね。申し訳ない」
SARZさんの遠吠え「吊れないなら身内投票しとけばよかったーーーーごめんちゃん」
寝起き寝坊さんの遠吠え「真狂演出するなら共有噛んでもいいと思う
霊能は噛めないだろう、たぶん」
つぶ餅さん「発言できなかった・・・」
SARZさんの遠吠え「ごめんほんとヘルポエマー狼っぽいまじ吊りたいって思ってたら仲間だった」
hellさんの独り言「狂人噛まれたわーい」
寝起き寝坊さんの遠吠え「ラッキーいいとこ吊れた」
3日目の夜となりました。(14/05/25 12:51:41)
つぶ餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
清子さん0 票投票先 → つぶ餅さん
hellさん0 票投票先 → ヘルポエマーさん
惰天使さん0 票投票先 → ヘルポエマーさん
爆弾魔さん0 票投票先 → つぶ餅さん
午後の烏龍茶さん0 票投票先 → 寝起き寝坊さん
ゼブラさん2 票投票先 → SARZさん
寝起き寝坊さん1 票投票先 → ゼブラさん
閻魔大王さん0 票投票先 → ゼブラさん
ヘルポエマーさん3 票投票先 → つぶ餅さん
つぶ餅さん6 票投票先 → とよのか苺さん
純情商店街さん0 票投票先 → つぶ餅さん
家族計画さん0 票投票先 → ヘルポエマーさん
とよのか苺さん1 票投票先 → つぶ餅さん
SARZさん1 票投票先 → つぶ餅さん
まぐろの赤身さん「残った占い吊るのは、まだ早くないかな?」
じょーじーさん「生存力ない人からつられる(特に私みたいな人)」
清子さん「そこによく票突っ込めますね>家族計画さん」
家族計画さん「吊れなかったとしてもどっちか占ってください。」
惰天使さん「グレランで死ぬとは村人の面汚しめ」
ヘルポエマーさん「自由占いで狐狙い>SARZ」
惰天使さん「クックック、ヘルポエマーが死んだか。しかし奴は我ら村人の中でも最弱」
家族計画さん「ヘルポエマーさんは2日目の発言内容もCO数気にしすぎていたり、発言内容に焦りや生存欲をすっごく感じました。」
ヘルポエマーさん「その発想は無かったです>午後の烏龍茶さん」
とよのか苺さん「計画すでに占われてると思うんだけど」
SARZさん「え、自由占い?ゼブラ?ヘルポエマー?」
hellさん「午後の烏龍茶さんの発想いいね」
ゼブラさん「俺とヘルポエマーで俺が吊られる未来がまったくみえない
さらっと吊れそうなところを決め、占いもよける
計画犯すなあ」
清子さん「たった一度の把握ミスでその後吊られまいとした所を吊りに行くのは役持ち思考なんですよ>ヘルポエマーさん」
午後の烏龍茶さん「即噛み方針で狼が囲うとしたら昨日の予告占いはうまい方法だとは思う」
とよのか苺さん「だから占い先固定するの意味ないだろ。」
ヘルポエマーさん「いや、残す気はありますよ。11まで占い残すのはセオリーでしょう>家族計画さん」
寝起き寝坊さん「ゼブラは急ぎ過ぎ。まだ14人、占い吊る場面じゃない
切るなら10人の時だ」
惰天使さん「やだやだ天使ちゃんはマジ天使なんだぁあああ!!」
SARZさん「自分はそれでも構わないんだけど…>家族」
hellさん「俺も投票したぜ」
惰天使さん「SARZさっさと銃殺なりなんなり出すんだ!そうじゃないと私が囲い候補として吊られてしまう!!>SARZ」
家族計画さん「2人とも占い吊り焦りすぎです。狐に見えます。」
清子さん「その投票したところが両方SARZさんの暫定○だっていうのがまた何ともねー」
じょーじーさん「一日目で占いつって噛むならまだしも」
ヘルポエマーさん「10発言だったとはいえ、把握ミスが多かったから仕方ないですね。悔しいですか今日から頑張ります>清子さん」
ゼブラさん「ちょっといいとこ、見てみたい」
家族計画さんヘルポエマーさんかゼブラさん吊りで、SARZさんは残ったほう占ってくれませんか?
爆弾魔さん「大丈夫、占いがいなくても村が頑張ればなんとかなるさ」
じょーじーさん「これで占い(狂人)だったけど噛んだら普通に占いもう一人もつろうとおもうよねー」
つぶ餅さん「昨日はおはステだった人に投票しましたー」
ゼブラさん「グレランよりSARZの色みたい」
とよのか苺さん「占い吊るのは残り10でいい。占いが真かまれなら狐は狼がどうにかしてください」
午後の烏龍茶さん「今日の噛み時間は中途半端だった よって占い真狼か狂狼
どちらにせよ残ったSARZは狼」
SARZさん「あい 昨日はごめんちゃん>とよのか」
ヘルポエマーさん「おk、グレランですね。占いは真なら死ぬ気で呪殺出してください。
予告はいりませんよ。」
寝起き寝坊さん「仮にSARZ狼で対抗即噛んだとなると狼視点、占いの真偽ついてないよね
まぐろの〇って共有だし。明日以降、潜伏占い狙う噛ならSARZはほぼ狼」
hellさん「まあSARZさんは偽だろうね
家族計画とか占うとこじゃないし」
純情商店街さん「あす⇒明日以降」
清子さん「逆に昨日オハステより先にヘルポエマーさんを吊ろうとしたところがいたのが怖いわ」
つぶ餅さん「グレランですねー了解です」
SARZさん「昨日の投票は午後ティー
○につっかかるってところがあやしいかったから」
惰天使さん「グレランには反対ですね。狐候補を削ってしまうことは今死んだのが真でも狂でもよろしくない展開です>爆弾魔」
とよのか苺さん「今14なのに11の日を想定するってどゆこと」
純情商店街さん残った占いの処遇はあす考えます
今日はグレラン
ゼブラさん「ふつうに真だろうね。SARZつりでもういいとおもう」
じょーじーさん「いらっしゃーい」
とよのか苺さん「グレ指定をよろしく>共有
占いは予告せずに呪殺を狙うこと。」
ヘルポエマーさん「あ、占い噛まれてるんですね。じゃあSARZ吊りでいいんじゃないでしょうか。狂人の可能性もあるので残すなら11の日に吊りたいですね。」
家族計画さん「おはようございます」
爆弾魔さん「でも落ち着いてグレランしませう」
閻魔大王さん「まぐろさん真狂確定ですな。即噛まれなので真依りに見てしまいますね。」
つぶ餅さん「真が噛まれたのか狂だったのか・・」
純情商店街さん「真即噛みかな」
SARZさん「狂人噛まれおつでーす」
とよのか苺さん発議の結果、候補が2つ増えました。
C松崎しげると鈴木その子
Dマーブルマーブルマーブルマーブルマーブルチョコレート
清子さん「おおまぐろの赤身さんよ暫定○がないまま死んでしまうとは情けない」
まぐろの赤身さん「><」
hellさん「タンパク質多そう」
寝起き寝坊さん「占い即噛みかー。なら真狂ってケースも出てきたかな
どっちにしろ噛み切りくるか見る必要がある」
ゼブラさん「SARZ狼なん?」
惰天使さん「トロだ。トロを用意しろ!!」
爆弾魔さん「うーん即噛み」
つぶ餅さん「占い噛み?」
まぐろの赤身さん「え」
ヘルポエマーさん「◆まぐろの赤身 「吊らないで!」
じゃあ吊ろうか^^と思ったら占い候補だった。酷い。
でもこの発言が偽っぽいな、と思うけど、まだ2日目だし占いの真偽は様子見ですね。」
惰天使さん「まぐろの赤身が削り取られたぁああああ!?」
午後の烏龍茶さん「絶賛即噛み」
SARZさん占い理由:村目狙い
内訳テンプレ発言しているひとを諌めて状況推理しようとしているですちゃん
ここ村なら心強い よかった○ですちゃん
午後の烏龍茶さん「おはよ」
ゼブラさん「おはよう」
寝起き寝坊さん「おはよう」
hellさん「おはよう」
ヘルポエマーさん「おはようございます。」
爆弾魔さん「おはよう」
清子さん「お早うございます」
つぶ餅さん「おはようございますー」
純情商店街さん「おはようございます。」
SARZさん「占いCO家族計画○」
閻魔大王さん「霊能CO じょーじー◯

発言1ですし消極的柱みたいなものでしょうか、
投票者も多いので情報は読み取りにくいですね。

黒ふんどしはありますよ!<午後の烏龍茶さん」
惰天使さん「ジョージィイイイイ。ジョージはログ・ホライズンのにゃん太とか機構少女は傷つかないのシグムント役とか、なんかやたら人外ポジション多いよね」
3日目の朝となりました。(14/05/25 12:44:20)
まぐろの赤身さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まぐろの赤身さんを狙います。 >>> SARZ <<<
ゼブラさんの独り言「占い増えそうでやだな」
ゲームマスター「わたしも><」
閻魔大王さんを護衛します。 >>> 清子 <<<
ゼブラさんの独り言「霊能は真でいいっしょ」
つぶ餅さんの念話「占い死は根性で避けないと」
清子さんの独り言「14回か」
ゼブラさんの独り言「どうだろな。まぐろが真狼 SARZ狂狼 こうか」
ヘルポエマーさんの遠吠え「○か対抗で、任せます」
清子さんの独り言「狼交じりなら霊能護りたいけどどうしようかな」
SARZさんの遠吠え「おk じゃあ護衛入ってないこと祈って噛んで来る 狂人でもしらね
自分狼濃厚で吊られるから」
hellさんの独り言「呪殺なかったら更に潜っていこう」
寝起き寝坊さんの遠吠え「潜伏いるならつぶ餅あたり」
つぶ餅さんの念話「よくわからない」
ゼブラさんの独り言「SARZさん予告とか護衛もらえないーとか、もう噛んでほしがってる狂人っぽいか?」
ヘルポエマーさんの遠吠え「気をつけます>寝起きさん」
つぶ餅さんの念話「SARZさん真なのかなー」
惰天使さんを占います。 >>> hell <<<
寝起き寝坊さんの遠吠え「真と思うなら即噛んでもいい」
閻魔大王さんの独り言「つぶ餅さんが潜伏占いでなければ吊りたいです。」
SARZさんの遠吠え「噛み先テルミープリーズ
噛みは@115」
ヘルポエマーさんの遠吠え「SARZさんの○神とかどうです?」
まぐろの赤身さんの独り言「対抗がとても真ぽい」
寝起き寝坊さんの遠吠え「疑うっては把握ミスで吊られ候補ってだけ」
惰天使さんの独り言「ジョージィイイイイ。ジョージはログ・ホライズンのにゃん太とか機構少女は傷つかないのシグムント役とか、なんかやたら人外ポジション多いよね」
ヘルポエマーさんの遠吠え「発言がなんとなく狂人っぽいですが、真認定で良いかと思いますよ。今日は○か狩候補噛みたいですね」
ゼブラさんの独り言「あるいは真狂。んー」
じょーじーさん「数多いのは苦手です」
爆弾魔さんの会話「グレランでも指定でも
まあグレランでいいでしょうね」
SARZさんの遠吠え「信用勝負はつらいですちゃん」
ゼブラさんの独り言「狂狼が今出てて真潜伏?んー?」
SARZさんの遠吠え「即抜きはやめやめ 呪殺出たらどんまいちゃん
家族計画に○出します」
清子さんの独り言「そんでヘルポエマーさん3 票か。怖い世の中だ」
爆弾魔さんの会話「寝起き、つぶ餅、午後の烏龍茶」
純情商店街さんの会話「明日も白進行ならまたグレランですかね」
ヘルポエマーさんの遠吠え「結構わたし疑われてますね。今日は予告しているので、明後日身内切りとかどうでしょうか。」
じょーじーさん「おつかれさまです」
清子さんの独り言「あれつぶ餅さん1 票?」
寝起き寝坊さんの遠吠え「さーて対抗の中身なんだろね
6:4で狂人だと思う。2-1なら真潜りの割合のが高い」
純情商店街さんの会話「おはすてさんを見落としてました…」
ゼブラさんの独り言「うーん。難しいな」
hellさんの独り言「グレランで吊られるかもと言うドキドキ感」
SARZさんの遠吠え「よかったーーーーヘルポエマー吊られなかった」
2日目の夜となりました。(14/05/25 12:39:29)
じょーじーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
清子さん1 票投票先 → つぶ餅さん
hellさん0 票投票先 → ヘルポエマーさん
惰天使さん0 票投票先 → ヘルポエマーさん
爆弾魔さん0 票投票先 → じょーじーさん
午後の烏龍茶さん2 票投票先 → じょーじーさん
ゼブラさん1 票投票先 → じょーじーさん
寝起き寝坊さん0 票投票先 → 清子さん
閻魔大王さん0 票投票先 → じょーじーさん
ヘルポエマーさん3 票投票先 → じょーじーさん
つぶ餅さん1 票投票先 → じょーじーさん
純情商店街さん0 票投票先 → ゼブラさん
じょーじーさん8 票投票先 → 午後の烏龍茶さん
家族計画さん0 票投票先 → ヘルポエマーさん
とよのか苺さん0 票投票先 → じょーじーさん
まぐろの赤身さん0 票投票先 → じょーじーさん
SARZさん0 票投票先 → 午後の烏龍茶さん
惰天使さん「ポエマー。それは人の願望を唄う歌声……」
ヘルポエマーさん「じゃあマグロ吊りましょうか」
家族計画さん「女の子がいい?男の子がいい?>SARZさん」
寝起き寝坊さん「初日予告とか要らん。真なら噛み合わせされるよ」
とよのか苺さん「今日は仕方ないとして明日から予告しないように>さーずさん
確定呪殺可能性を自分で消してるのが分かんないのか」
まぐろの赤身さん「そこ以外から占いますね」
まぐろの赤身さん「吊らないで!」
家族計画さん「狼がコントロールできるものを推理材料に組み込むのはちょっと理解できないですね」
SARZさん占い予告:家族計画
惰天使さん「真占いを炙りたいヘルポエマーさんが狼まで全て計算通りです」
ヘルポエマーさん「RPしようと思ったけど、ポエポエーしか得いないので投げ捨てました>HELLさん」
午後の烏龍茶さん「占いはネタ発言に走るより真面目に発言した方が護衛もらえると思うけどな」
つぶ餅さん「狂か狼ですかねー」
寝起き寝坊さん「吠え数的に狂人潜ってるってのはよく分からない理屈だね
吠え数多いから狼騙ってる、なら話は分かるけど」
ヘルポエマーさん「占い初日はみないですが、潜伏は正直やめてほしいと思うのです。真切られても文句言えないし。」
惰天使さん「今日はグレランせずにまぐろの赤身を吊るという選択肢がありますね」
家族計画さん「流し読みでわかるような状況解説は必要ありませんから推理をしましょう」
閻魔大王さん「そうですね吠えの程度からみて占いに狼がいるように思えます。詳しくは噛みで判断でしょうが。」
hellさん「ヘルポエマーさんが詩人プレイしてたら許せたのに」
午後の烏龍茶さん「噛み時間がちょっと中途半端だったから占いは狼混じり
真狼か狂狼」
ゼブラさん「発言としたらSARZsだんがモロ狼騙りっぽいね」
ヘルポエマーさん「じゃあつぶし合いますかw?>hellさん」
惰天使さんサーズ狂 まぐろ狼の
狂狼ー真 狂人の初手〇で見分けつかず。
狼視点で?狼ー真までは全て計算通りです
とよのか苺さん「もぐったらなおさら護衛貰えないのでは」
ヘルポエマーさん「まぐろさんが無駄占い、霊能は真でいいでしょう。占い真偽は分かりませんが、吠え数的に狂人潜ってるかもな、くらい。」
清子さん「私もそれは思いました。狼が理由を書き終わったのでじゃあ噛むか、みたいな中途半端な噛み時間だった>ゼブラさん」
とよのか苺さん「欠けてる可能性よりも潜ってる可能性のほうが高いのが昨今だけどね」
寝起き寝坊さん「占い2か。明日の噛みどころ見て内役判断するか
仮に潜ってるなら真占いか狂人だと思うんだよな。狼って大体は騙りにでる」
家族計画さん「ヘルポエマーさん落ち着いてください。霊界で一息ついてください」
SARZさん「まずい 護衛もらえる気がしない
発言よく見るからちょっともぐって来る」
午後の烏龍茶さん「囲われ候補の堕天使が何か言ってやがる」
純情商店街さん当然今日はグレランで
つぶ餅さん「今日はグレランですかね」
hellさんヘルポエマーと俺が微妙に名前被ってる件について
惰天使さん「守りたい、この笑顔(ニパァー☆」
清子さん「ヘルポエマーさんがログ読めない人というところまでは理解しました」
ゼブラさん「たぶんなんかが欠けてるよ
あの噛み時間で狼が騙りに出てないとは考えにくい」
閻魔大王さん「私霊能ですよ・・・?<ヘルポエマー」
まぐろの赤身さん「共有占いか」
ヘルポエマーさん「と思ったら閻魔大王さまが霊能でしたか。ぴったりな役職ですね。」
とよのか苺さん「閻魔さんはヘルポエマーさんの視界の外らしい」
惰天使さん「惰天使ちゃんマジ天使!!」
閻魔大王さん「死者に関する役職ですかららしいといえばらしいでしょう。」
ヘルポエマーさん「2−0−2の霊能初日まで把握しました。キツイな…」
惰天使さん「フハハハハ、さぁ、頭を垂れよ村人衆。我は暫定〇、灰色に染まった貴様らより、偉いのだ!!」
午後の烏龍茶さん「黒ふんどしってあるのん?>霊脳」
SARZさん「これ以上誰がCOするんですかぁ?>ゼブラ」
ゲームマスター「先にCOしておくべきだったか…」
爆弾魔さん「相方あってますよ」
まぐろの赤身さん「オセロに一票」
寝起き寝坊さん「さて共有は相方確認よろしく」
ゼブラさん「もう恋なんてしない?」
閻魔大王さん「堕天使さんがどっかで見たようなお言葉を・・・」
純情商店街さん相方爆弾魔さんであっています。
ゼブラさん「もうCOない?」
ヘルポエマーさん「占い2把握。霊能共有出てきてグレランしましょう。」
hellさん「閻魔大王名前の割に地味な役職なんだな」
家族計画さん「おはようございます」
清子さん「お早うございました」
つぶ餅さん「占い2把握です」
純情商店街さん共有COします。 相方生存
爆弾魔さん共有CO
相方生存
寝起き寝坊さん「占いここまで」
じょーじーさん「おはようございます」
惰天使さん〇もらいですか?ありがとうございますぅうううう!!
ヘルポエマーさん「あれ、占い1だけ?」
SARZさん占い理由:右占いが安定らしいですが私は左占い派なのですが今日はやっぱり右占い
清子さん「ちょっと半端な噛み時間」
とよのか苺さんえーー。それではこれより
『複数の占い師から●と○を貰った人物の呼び名について考える会』
の第3回を開催いたします。
現行の制度ではこれをパンダと呼んでいますが、中国政府より勧告がきてしまったので
名称の変更を余儀なくされたものであります。
候補としては
@ゼブラ(しまうま)
Aホルスタイン(乳牛)
Bオセロ

が現在ノミネートしております
閻魔大王さん霊能COします。
死者のふんどしの色がわかります。
まぐろの赤身さん「占い師です
占い結果:純情商店街さん、○でした」
SARZさん「占いCO惰天使○」
寝起き寝坊さん「おはよう」
つぶ餅さん「おはようございますー」
午後の烏龍茶さん「おはよ」
爆弾魔さん「おはよう」
ゼブラさん「おはよう」
hellさん「おはよう」
閻魔大王さん「おはようございます。」
純情商店街さん「おはようございます。」
ヘルポエマーさん「おはようございます」
惰天使さん「思い出に浸りて、日曜日の昼に微睡む天使達よ。
この今日一日に感謝を捧げよう。アーメン」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/25 12:32:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> SARZ <<<
hellさんの独り言「呪殺くんなよ」
清子さんの独り言「TPPによって小麦の値段が下がればいいのだけど」
閻魔大王さんの独り言「特攻でなければ速攻ででましょうね」
ヘルポエマーさんの遠吠え「囲いは任せます」
SARZさんの遠吠え「おk 囲わない 即抜き方針」
じょーじーさんの独り言「とりあえず一日目つられないようにそして人外に間違われないようにがんばる」
寝起き寝坊さんの遠吠え「噛み時間だけ教えといて」
ゼブラさんの独り言「狼たちちょっと元気なくなくない?こんなもんか?」
hellさんの独り言「潜伏ライフを楽しみます」
SARZさんの遠吠え「噛みは@115でやります」
ヘルポエマーさんの遠吠え「私はどっちでもいいです。占われたらじょーじー○でCCOします。」
寝起き寝坊さんの遠吠え「即噛みするなら要らない
信用やるなら2連囲いとかもアリ」
SARZさんの遠吠え「二人とも位置占い可能なんだよね
なければ右に○出す」
清子さんの独り言「そういえば日本の小麦粉って乾スパゲティより高いのよね」
hellさんの独り言「さいころころころ」
閻魔大王さんの独り言「霊能はつれーのー」
じょーじーさんの独り言「わーい、がんばろ」
つぶ餅さんの念話「潜伏できたらいいなー」
ヘルポエマーさんの遠吠え「呪殺対応は、じょーじー、閻魔大王、hell,純情商店街だけもちます。」
まぐろの赤身さんを占います。 >>> hell <<<
清子さんの独り言「小麦粉。小麦子」
ゼブラさんの独り言「GS美神てもう20年も前なんだな。俺も年をとるわけだわ」
SARZさんの遠吠え「占われにくい位置だけど指定されやすい位置なんだよねぇ
じゃあ騙るよ ○ほしいひといますちゃん?」
純情商店街さんの会話「了解です。」
寝起き寝坊さんの遠吠え「CCO準備しといたら?騙りやるなら任せる」
つぶ餅さんの念話「なにこの妖狐率こわい」
爆弾魔さんの会話「了解です
では○進行なら普通にFOしちゃいましょう」
ヘルポエマーさんの遠吠え「私騙ってもいいですが、SARZさんが騙られるなら潜ります。
グレラン初日は抜けられると思いますが、指定は逃げられないと思います。」
純情商店街さんの会話「私はすぐCOしてしまいたいのですが、いかがしましょうか。」
寝起き寝坊さんの遠吠え「地獄へ行くのは村が終わってからだ」
つぶ餅さんの念話「(前回も妖狐だったのですが)」
SARZさんの遠吠え「ズサだから占われてっかも」
純情商店街さんの会話「普通村共有初めてです… すみません…
よろしくお願いいたします。」
SARZさんの遠吠え「む そんなに狼やってない 初心者 お仲間潜伏上手なら騙りやりたいな」
寝起き寝坊さんの遠吠え「よろしく」
惰天使さんの独り言「次は狼がやりたい」
閻魔大王さんの独り言「GM様、村建て感謝です。」
清子さんの独り言「吊られないように気をつけないと」
午後の烏龍茶さんの独り言「ひさしぶりに村陣営な気がする」
hellさんの独り言「占いきたー」
ゼブラさんの独り言「GMさん村たてありがとうございましまうま」
爆弾魔さんの会話「よろしくね」
まぐろの赤身さんの独り言「狂人さん!」
ヘルポエマーさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/25 12:27:16)
寝起き寝坊さん「よろしく」
まぐろの赤身さん「しますちゃん」
清子さん「ゼブラはちょっと柄がこまか過ぎて><」
ヘルポエマーさん「よろしくおねがいします」
SARZさん「よろしjくお願いしますちゃん」
爆弾魔さん「よろしくー」
閻魔大王さん「よろしく」
SARZさん「柚胡椒ドレッシングかけて食べた おいしかったよ>トマト」
純情商店街さん「ご迷惑をおかけしました…
よろしくお願いします。」
つぶ餅さん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター30秒後開始します
清子さん「宜しくお願いします」
ゼブラさん「○●をパンダではなくゼブラと呼んだほうがカッコいい会は、会員を募集しています」
ゲームマスターおかえりー 更新揃ってるのでこのまま始めます
清子さん「全部冷たい」
純情商店街さん「そばとにくまんです〜」
つぶ餅さん「蕎麦でした。おかえりなさいませー」
SARZさん「ひやむぎと冷やしトマト食べたよ」
純情商店街さん「ごめんなさい、もどりました」
じょーじーさん「お昼たべた後だからだよきっと」
ゼブラさん「もうすぐブラジルWCだしな」
つぶ餅さん「驚きのトイレ率」
清子さん「みんなトイレ近いなー」
ゲームマスター「了解ですw」
ゲームマスター「おかえりなさい1224で揃えます」
純情商店街さん「すみません自分もトイレ… すぐもどります」
SARZさん「ただいまですちゃん」
ゲームマスター「了解です。トイレから戻ったら更新確認します」
SARZさん「待機組だったんでトイレ行って来てもいいかな」
午後の烏龍茶さん「家族が増えるのは抑えられそうな名前だが明るい」
ゲームマスター赤なし、1223で揃えます
kariさんがSARZに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ずささんの勝ちです」
SARZさん「こんにちわ 復帰したら蹴ってね」
閻魔大王さん「明るい名前で家族が増えそうです、やったね!」
kariさんがまぐろの赤身に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 12:21:58)
ゲームマスター「枠を増やします、復帰優先」
ゼブラさん「家庭的な言葉か?家族計画って」
純情商店街さん「300万円とれそう」
ゲームマスター「さっきまで更新あったんですが、赤になってしまった」
kariさんがじょーじーに名前を変更しました。
惰天使さん「いっきに家庭的な名前にwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、おかえりー」
清子さん「閻魔大王さんは気遣いできるいい子」
つぶ餅さん「おかえりなさいませー」
午後の烏龍茶さん「明るそうな名前だな」
家族計画さん「変えますね」
惰天使さん「ただいま」
kariさんがとよのか苺に名前を変更しました。
まぐろの赤身さん「こんにちはーー」
人狼補完計画さんが家族計画に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 12:20:35)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とよのか苺さん「こんばんは」
ゲームマスター「じょーじー>わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 12:19:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
閻魔大王さん「ズサさんは名前から「人狼」は抜いたほうがいいかな。シャレてていい名前だけど。」
ゲームマスター「はいー」
じょーじーさん「わっふるあればほしい(私もWC」
惰天使さん「ちょっとトイレ。すぐ戻ってくるからけらんといてー>GM」
ゼブラさん「日曜の朝に地獄だの神だの言ってるとGS美神思い出すな」
閻魔大王さん「神様は天界へいきましたか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
じょーじーさん「GM様質問」
家族計画さん「こんにちは」
人狼補完計画さん」が村へやってきました。(14/05/25 12:16:52)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
午後の烏龍茶さん「神は更新あるの?」
じょーじーさん「ずさーー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 12:16:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが純情商店街に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
純情商店街さん「ずっさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 12:15:34)
かりさんがゼブラに名前を変更しました。
kariさんがつぶ餅に名前を変更しました。
kariさんが寝起き寝坊に名前を変更しました。
かりさんが午後の烏龍茶に名前を変更しました。
kariさんが爆弾魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
つぶ餅さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 12:10:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさん、潜伏かかしさんありがとうございました」
午後の烏龍茶さん「15分更新か」
kariさんがヘルポエマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがhellに名前を変更しました。
ヘルポエマーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 12:06:20)
kariさんが閻魔大王に名前を変更しました。
kariさんが惰天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
閻魔大王さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 12:04:18)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
寝起き寝坊さん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 12:03:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゼブラさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/25 11:59:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
午後の烏龍茶さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/25 11:59:03)
ゲームマスター次回更新12:15
ゲームマスター「最後のkariさん、戦績ありません。
参加された村番号だせますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 11:50:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
爆弾魔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 11:34:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「よろしくんr」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/25 11:29:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 11:28:04)
ゲームマスター次回更新12:00
清子さん「駄目な子。でもおばちゃんになると駄目な子ほど可愛いく見える」
kariさん「今日○○に会うので「お前のせいだ、責任とれ」って言って奢らす所存。
これだからモテない」
清子さん「!!胸を貸すぜ><」
kariさん「GM・・・。

帰りの電車で言われたんだよ>清子さん」
清子さん「しかも傷付いたのに奢って来るなよ」
ゲームマスター「おれの奥さんなんてモニターから出てきてくれないんだぜ」
清子さん「考えすぎだよ・・・」
kariさん「いや、結婚はしたいけど俺とは絶対やだってことだと思うんだけど。
俺の中でそもそもその子に対する期待度はそんな高くなかったんだが、
そう言われるとやっぱり傷つくね。」
ゲームマスター「ばかな…」
惰天使さん「だが、残念だった。私がこの村に入ったことでここは天獄へと進化を遂げたんだ>GM」
清子さん「気になる人がいたらその相手が既婚じゃない限りはガツガツ行った方が後悔しなくていいよー」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
惰天使さん「おはよう」
惰天使さん「ここが地獄か」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 11:14:24)
清子さん  ヽ  |  /  /
 \ ヽ | /  /
\         /

_ わ た し で す _
    / ̄\
―   |^o^|   ―
    \_/
 ̄          ̄
/         \
 /  / | ヽ \
/  /  |  ヽ  \
清子さん「絶対に結婚しないとか言ってるやつほどコロッとしちゃうんだよ」
kariさん「そんなに俺警戒されてるんでしょうか」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 11:09:39)
kariさん「極めつけは「○○さんって結婚の話とかないんですか」って言われたんで「聞いたことないね、それより●●ちゃんは結婚したいの?」って言ったら即答で「しません。絶対にしません」って言われた。」
清子さん「恋話ですかっ」
ゲームマスター「それは地獄でしたね」
kariさん「昨日後輩の女の子と飲みに行ったんですが、終始「先輩と同期の○○さんって何が好きなんですか?」「○○さんって今のプロジェクトいつまでなんですか?」ってそればっかでした。金返してください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 11:04:53)
ゲームマスター次回更新11:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ ようこそ地獄へ」
hellさん「おはよう
ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 10:51:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こん」
さん」が村へやってきました。(14/05/25 10:36:38)
ゲームマスター更新時間11:00 ごゆるりして下さい
清子さん「ああwいいですよ」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 10:18:00)
ゲームマスター「すまない、これは本当にすまない」
ゲームマスター「うわあああああああああああ」
ゲームマスター「小麦さん清水大好きみたいですね」
清子さん「嫌いですっ><」
ゲームマスター「ご想像におまかせします><」
清子さん「清水ですの?」
清子さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
清子さん「ここが地獄ぇ・・・」
清子さん」が村へやってきました。(14/05/25 10:13:38)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前は先に地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る