過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
フランシス
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちびたりあ
うと ◆ZeD/UPD5UA
[共有者]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
◆AlfredAgBU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
◆harukaCsTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
マシュー
満月 ◆nxKMY4WdNI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーサー
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(生存中)
 
 
リヒテン
唯華 ◆kotoriAPy2
[人 狼]
(生存中)
 
 
バッシュ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピーター
あや ◆rTtQr9Isdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
◆tPR.YYmbJ.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神ロ
エヌ ◆.L61CJPAug
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
やきど ◆xpeTlAQwD.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】HE748勘弁!APH身内村 〜 139099番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
ゲームマスター「全員の赤確認しました。お疲れ様です」
ちびたりあさん「村はお疲れ様だよ。」
アーサーさん「GMは村建てThankyou 俺はもう遅いからここでお別れするぜ・・・
吊り数ミスっちまってすまねえ、何でもいいからバッシュ吊りたかったのは事実だがなww」
ちびたりあさん「指定は早くだね。ボクが言えた義理じゃないけど。遅かったし。もしくは、指定したら、いっそ吊りもありだけどね。」
リヒテンさん「GMのエリザベータ様、村建て諸々感謝いたします。
同村の皆様も楽しい村をDanke schon.ですわ。
ログを読みつつ移動致しますの。お疲れ様ですわ」
フェリシアーノさん「GM同村ぐらっつぇ〜移動するね〜」
アルフレッドさん「GMはサンキューなんだぞ☆」
バッシュさん「GMは村たてダンケだったのである。反省会移動するのである!
リヒテンと仲良くいくのである/// …欲を出せば夜会話したかったである><」
ギルベルトさん「エリザは村立て&同村ダンケ。移動するな」
神ロさん「い 移動す、る(ばた」
バッシュさん「ざっとふりかえってみて、マシュー吊りの日の神ロ投票者が全人外なのに
ふいたのであるw あと神ロを先に吊れて何よりであった!」
ピーターさん「エリザさん、村立てありがとうですよ!移動します!」
ギルベルトさん「さっきの贅沢だけどもう朝一に指定するぐらいの早さだったら良かったか?
狩人2COの日だが多分バッシュ吊り護衛指示出す余裕なさげだ…俺は。>ちっちゃいフェリちゃん」
ルートヴィッヒさん「狩人ランが分かれ目だったな。なにもできなくてすまんな。移動する。お疲れ様だ」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/

反省会は↑でお願いね」
マシューさん「エリザさんは村立てめるしーです。移動しますね!」
神ロさんちびたりあ護衛であってたんだああああああああ
フェリシアーノさん「狼分かってないから多分成功しないと思って>バッシュ」
フランシスさん「うーん、噛まれないと思ってたんだけど、初手囲いなら仕方ないかな。
エリザは村立てめるしー、村のみんなもおつかれさま。移動するね。」
リヒテンさん「ふふ、お兄様!!HEの勝利ですわ!!マシュー様もありがとうございました。
夜会話、楽しかったですの。」
神ロさん「俺は護衛先を頑張りたかった……(灰」
ゲームマスター「神ロくん吊りの日はバッシュさん吊りが安定ね
それと村の票がバラバラになったのも痛かったわ
狼は狐に吊り誘導できててお見事よ!」
ちびたりあさん「神ロはハッピーエンドだったのに残念。」
アーサーさんブス… ∫ ; ∫ ジジ…
ブス… _____ ;  ∫
  ;/   へ \ ∫ ;
∫;(  >-/ /_イ\ ;
;/三>、_\ >)`z,>ミ)ヨ
/三(_rL__>ミ>≦三|
囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
囮災炎災炎炙災炒炎炭囮
◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎

不憫に借りたぞばかぁ(言ω言)(言ω言)(言ω言)
ギルベルトさん「進行迷走しまくってて悪かった!!!!」
ちびたりあさん「おつかれさまだよ。うん、進行頑張りたいね。」
バッシュさん「吾輩を吊るからであるー。吾輩吊ったら吊り数足りなかったのである!w」
ギルベルトさん ブス… ∫ ; ∫ ジジ…
ブス… _____ ;  ∫
  ;/   へ \ ∫ ;
∫;(  >-/ /_イ\ ;
;/三>、_\ >)`z,>ミ)ヨ
/三(_rL__>ミ>≦三|
囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
囮災炎災炎炙災炒炎炭囮
◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎
フェリシアーノさん「お疲れ様だよ〜ブラックHEだったねおめでと〜」
神ロさん「お疲れ様だ(灰埋……」
ピーターさん「おつかれさまです!シー君初日に吊られてとっても悲しかったんですよ!」
バッシュさん「フェリシアーノは自分が吊られそうな時点でできるとしたら、
狐CO!での引き分け交渉であるかな。成功するかは別であるが。」
アーサーさん「お疲れ、あー・・・絶望村だったんだな」
アルフレッドさん「リヒテン吊りたかったんだぞ(´;ω;`)」
ゲームマスター「お疲れ様よ」
マシューさん「お疲れ様です!リヒテンさん、バッシュさんありがとうございました!
僕なにもしてな(ry」
リヒテンさん「お疲れさまですわ。やっぱりフェリシアーノ様狐!!」
ルートヴィッヒさん「おつかれさまだ。何にもしないmkmkですまんな」
フランシスさん「おつかれさま。」
バッシュさんお疲れ様である。リヒテンとHEである!!吾輩満足である///
フェリシアーノさんだから吊るなって言ったのに
人 狼」の勝利です!(14/05/25 03:07:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
ちびたりあさん「狩人が狼かとかは、あとで考えるかなあ。」
アーサーさんの独り言「(言ω言)<スコーン喰えよ!!!おおかみ!!!」
バッシュさん「っ高級なチーズ」
リヒテンさんの遠吠え「ありがとうございますの」
アーサーさんの独り言「(言ω言)<むらごめん 」
リヒテンさんの遠吠え「狐の死亡も確定ですわね。」
ゲームマスター「許与するわ>該当者」
アルフレッドさんの独り言「はやがみするといいんだぞ…」
アーサーさんの独り言「(言ω言)<うまりたい」
アルフレッドさんの独り言「フェリ真狩人だったのかい……?」
アーサーさんの独り言「(言ω言)<さっさと噛めよばかぁ!!!!」
リヒテンさんの遠吠え「おkなら何か差し入れお願い致しますわ」
バッシュさん「マシュー狼なら、吾輩が狼で占いCOはありえないであるからなー。>狩人2COの日の吊り先
そしてアーサー狼をみてもいいのであるぞ/// >アルフレッド」
フェリシアーノさん「あーそっちが狼なんだね。最終日の噛みの反応見てそう思ったよ」
マシューさん「リヒテンさんやった!流石です!
僕怪しさ満点で申し訳なかったですが、貴方達兄妹ならやってくれると!!」
ちびたりあさん「一番贅沢にできるのは、バッシュさん吊り、ギルベルトと、ルートさん護衛指示。
そうすると噛めるところがアルフレッドかアーサーしかなくなるから。
アルフレッドさん神になって美味しいかなって。」
リヒテンさんの遠吠え「よっし!!行けましたわ!!狩人死亡、はや噛みおkです?」
ゲームマスター「フェリちゃん吊らなくても負けちゃうでしょうww」
フランシスさん「フェリシアーノおつかれさま。」
神ロさん「フェリシアーノお疲れだ……(灰」
ピーターさん「フェリシアーノさんお疲れ様です!ああん狼勝ちなんですう」
ギルベルトさん「フェリちゃんはお疲れ様だぜーBEショックなう」
フランシスさん「うーん、でも下界にいたらフェリシアーノは狐狼狩、なんでもありなのかな。」
ゲームマスター「フェリちゃんお疲れ様よー」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ、フェリシアーノ」
フェリシアーノさん「だから俺吊ったら負けるって言ったのに〜」
アーサーさんの独り言「OTL」
バッシュさん「さすがわがリヒテンである・・・!
フェリシアーノはお疲れなのである。」
アルフレッドさんの独り言「リヒテンか!!!!1」
マシューさん「フェリシアーノさんお疲れ様です!」
アルフレッドさんの独り言「ああああああああああああああああ」
6日目の夜となりました。(14/05/25 03:06:03)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アルフレッドさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
リヒテンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん3 票投票先 → アルフレッドさん
ちびたりあさん「うーん、難しいね。できるんなら、バッシュさん吊りかな。そこ狼だけはないから。」
バッシュさん「狩人2COになった時点で、両方放置が本来ベストであるかな?」
神ロさん「まあ、マシューは非慣れ目 あえての身内はある。
あの場面は狩人2COで狂人処理が妥当だと思ったんだ」
マシューさん「フェリシアーノさんつっれっるっかなー」
ギルベルトさん「俺があの時神ロCOが見えた時点でフェリちゃんそのままって言えてたら良かったのか…それとも最初からバッシュ吊りって言ってればよかったのか……orz」
フランシスさん「◆フェリシアーノさん 「俺吊ったら村負けちゃうよ!?へまばっかりだけど信じておねがい!!」
そうだねお前の言うとおりだよ。(棒)」
ゲームマスター「まぁ、フェリちゃん吊らなくても負けだわw>バッシュさん」
ルートヴィッヒさん「むしろフェリが人外→狐だと思うがなあ」
バッシュさん「とりあえずこの流れならば、フェリシアーノこいこいである。」
ゲームマスター「最終日に再投票なんてものないわよ?」
ピーターさん「◆フェリシアーノさん 「俺吊ったら村負けちゃうよ!?へまばっかりだけど信じておねがい!!」
そ、そうですね。フェリシアーノさんはとても正しいことを言ってますね」
ルートヴィッヒさん「ああなるほど。ただし一応言ったがフェリシアーノはマシュー投票者だぞ
あんだけ投票が込んでたならまず非狼取れる位置>神ロ」
ギルベルトさん「◆フェリシアーノさん 「俺吊ったら村負けちゃうよ!?へまばっかりだけど信じておねがい!!」
確かにそうだな(白目)」
バッシュさん「狐は真実をいっているのである。 >吊ったら村負け」
アルフレッドさん「たしかにここまで残される狩人きになるけどやっぱり人外にしか見えない」
フェリシアーノさん俺吊ったら村負けちゃうよ!?へまばっかりだけど信じておねがい!!
バッシュさん「フェリシアーノが人外という推理はいいが、狐説が下界ですぽぽぽーん!であるな。」
フランシスさん「坊ちゃんもアルも、フェリシアーノ狼だと思ってるのかなあ。」
アーサーさん「マカロニ弟、ひとつ教えてやろう
場合によってはグレー護衛は狐誤認につながるだけだぜ?まあ場合によりけり
だがな」
ゲームマスター「絶望だから無理ね>アルフレッドさん」
リヒテンさん「正直、ここまで残される狩人は気になりますの。
元々私はフェリシアーノ様疑いだったのですが。
…そういえば私フェリシアーノ様狐って思ってry」
ギルベルトさん「フェリちゃんが吊られそうだと思って狐COとかしねぇかなー
からの引き分け処理(´・ω・`)駄目か。」
バッシュさん「> フェリシアーノさん「そこはGJ酒で噛まれないかもって思ったんだよ!! >アルフレッド」
避けて・・・であるなwww」
アルフレッドさん今日吊らないと村が負ける。吊って村勝ちの表示が見たいんだぞXDDD>アーサー
ちびたりあさん「いいところ、噛んだと思うよ。
リヒテンちゃん、疑って言うこと、隠しておけばよかったかなあ。」
ルートヴィッヒさん「アルフレッドがアーサーを信じられるなら、引き分けも期待できる範囲なんだがな」
マシューさん「GJ酒…おいしそうですね」
神ロさん「フェリシアーノLWで吊ったら拙いと思って、狂人あるところにした>ルートヴィヒ」
ゲームマスター「あら?リヒテンちゃんはフェリちゃん投票だったわよね?」
アーサーさん「どうする?狐は居ないと見るか?
見るならフェリシアーノ吊りてえ」
アルフレッドさん君がなぜルートを護衛できなかったか教えてあげよう。GJを出すことができないからさXDDDD君が人外ならばどうしてもだせないからねXDDこの状況でリヒテン護衛はありえないんだぜべいべ?
フェリシアーノさんそこはGJ酒で噛まれないかもって思ったんだよ!! >アルフレッド
バッシュさん「いやいやw アーサーwww
吾輩がお前視点偽でも、発言きちんとよむのであるwww
吾輩視点、狩人2COどっちか狐・・・フェリ○だしたので神ロ狐設定である!」
フランシスさん「これもしかしてもしかしなくてもリヒテンに票集まらない感じ…?」
ルートヴィッヒさん「神ロの投票先はいったい」
リヒテンさん「おや、私ですの…?ふむ。
そして、今日が最終日であったことに今気づいて驚愕してるなう」
アーサーさん「【グレー】リヒテン:偽占いの○、当然グレーだ。誰が怪しいとか占いの印象は連
日通して特に言及なく把握のみ。囲いなら十分ありうる場所だ。神ロ投票者だしな」
バッシュさん「アーサーは吾輩を偽!というのはいいとして、
中身を何でみてつるか、残り吊り数と狼狐残りについて・・・が大事だと思うのである。」
アーサーさん「【グレー】アル:指定の件確かになあ、と思った。納得いく理由だな。ただ
狂人切捨ての狼もない事はない。それと俺一生懸命あがいてるぞばかぁ!!」
アーサーさん「【バッシュについて】夜来るから狂人か狐。ただ「アーサー吊りで勝ち」これが
気にかかっている。噛みあわせすら一度も無いのに狐が居ないと何故確信できた?」
フェリシアーノさん「もう一回ルート守る…?でもやっぱりぐれーのどこかが村だって情報残すべき?

って鉄板してればよかったあああ!ごめんなさいごめんなさい」
アルフレッドさんフェリシアーノはなぜリヒテンを護衛するんだい?ここは真役職が確定的にあきらかなルートを護衛するべきなんじゃないのかい?
アーサーさんよし、フェリシアーノの処遇どうする?
ルートヴィッヒさん「アーサーがあまりにも反論がんばってたので想定内だな。
フェリシアーノは9割狐だと思っていた」
バッシュさん「まぁ霊界視点だと、アルフレッドかんだほうが正解ではあったのだが、
吾輩の○という意味ではアルは残したいであるよなぁ」
マシューさん「リヒテンさーん!がんばってくださーい!」
神ロさん「ルートヴィヒ お疲れ様だ。うん。」
リヒテンさん「と…。ルート様噛み、ですのね。フェリシアーノ様はどちらを護衛してらっしゃいましたの?」
フランシスさん「ルーイおつかれさま。良い線いってたんだけどねぇ、噛まれちゃったねぇ。」
アルフレッドさん「なるほど、確定というか、真役職を噛んでグレラン村にしようって魂胆なんだね。いい度胸しているじゃないか狼XDDDD」
アーサーさん「投票はバッシュ、俺視点の偽確定だから当然だよな?」
バッシュさん「狼護衛日記www」
ちびたりあさん「ルートさんはお疲れ。」
ギルベルトさん「ルッツお疲れ様だ。頼りない兄で悪かった…orz」
バッシュさん「お疲れ様である。そしてここで霊能抜き成功である。」
フェリシアーノさん5日目 護衛→リヒテン

そっか!ギルベルト間でそこが死体なしになってるんだから偶数進行ジャン俺のバカああああ
ここでGJ出さないと信用してもらえないよね・・・?ルートは護衛ないとみてあえて狙ってくるかと思ったけれど、
普通に外しちゃったし…ええっととりあえずアーサーは噛まれないよね、黒もらいだし
ピーターさん「霊能さんおつかれさまなんです!」
ルートヴィッヒさん「おつかれさまだ。まあそんなとこだよな」
ゲームマスター「ルートヴィッヒくんお疲れ様」
マシューさん「ルートさんお疲れ様です」
リヒテンさん「投票はお兄様に。お兄様視点アーサー様吊れば終わり。狐は処理済みですわね。
なら、取り敢えず今は先送りしても問題はありませんわね?お兄様狂人の場合の方がよほど問題ですのでお兄様投票致しましたの。」
アルフレッドさん(フェリシアーノ)
>GJ出せなくてごめんなさい!というかGJ出すべき場面なの・
真狩人ならこんなこと言わなくないかい?偶数進行だってことをわかっているのならば吊りを増やすためにも必死になって真アピするとおもうんだがどうなんだい?
アーサーさん「ぐっもーにん」
アルフレッドさん「よーっし!楽しい楽しい殴り合いなんだぞ!!フェリシアーノはGJが出てたら殴り大正から外すんだぞ☆遠吠えは3。多弁所にいると見せかけたいのかなんなのかわからないけれども、俺を残すってことはきっとSGにしたいってことなんだろう?そうはさげぽよ〜〜☆」
6日目の朝となりました。(14/05/25 03:00:30)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
アルフレッドさんの独り言「よーっし!楽しい楽しい殴り合いなんだぞ!!フェリシアーノはGJが出てたら殴り大正から外すんだぞ☆遠吠えは3。多弁所にいると見せかけたいのかなんなのかわからないけれども、俺を残すってことはきっとSGにしたいってことなんだろう?そうはさげぽよ〜〜☆」
バッシュさん「吾輩を真でみればアーサー吊りであるが・・・
もっともリヒテンはフェリシアーノを吊りたいであるしなぁ。
アーサーを噛む・・・いや、それはフェリシアーノ狼だとしないというry」
ルートヴィッヒさんの独り言「うーん」
ギルベルトさん「アルフレッドは初日、占い師に狐を見つけて欲しいという発言が気になってピーターと迷ってた。そういえばあの日の投票もやらかしてたな…(遠い目)」
ルートヴィッヒさんの独り言「あとアーサー、バッシュ視点の狐は神ロだ」
ギルベルトさん「相変わらず進行が出来ないな……しょっぺぇ」
ちびたりあさん「うん、アルフレッドさんに投票していたの、僕だったんだよね。」
バッシュさん「本気でみてなかっただけであるwww >ルートヴィッヒ」
フランシスさん「これちょっとわかんないなー、最終日マジックあるかなー。」
ルートヴィッヒさんの独り言「んー。マシューなあ…フェリーマシューは投票的にはちがうんだよなあ」
バッシュさん「お。さすがリヒテン。どっちをかんでもいいのである。」
ルートヴィッヒさんの独り言「あと、アルフレッドがたとえ1表でも、共有に投票されてるところはお勧めしないぞ>バッシュ」
バッシュさん「アーサーを噛むのは・・・即吾輩偽→リヒテンも怪しくなるであるよな」
ちびたりあさん「それかルートさん噛み」
リヒテンさんの遠吠え「ルート様かアルフレッド様」
ルートヴィッヒさんの独り言「でもバッシュがまじで狂人っぽくない占い先」
バッシュさん「フェリシアーノをかんでそこ狐で死体なしがでるパターンと、
アルフレッドかみチャレでGJで死体なしがでるパターン。
どっちを恐怖するか、であるな。リヒテン・・・」
マシューさん「ルートさんとかおすすめですよー!
リヒテンさんがんばってー!」
ルートヴィッヒさんの独り言「なパッション」
ルートヴィッヒさんの独り言「フェリシアーノが共有護衛しないとかないわー」
バッシュさん「> アルフレッドさんの独り言 「信用できるのはルート飲み」
飲むであるか。」
ギルベルトさん「バッシュはお疲れ様だ。」
バッシュさん「GOGO アルフレッド噛み! リヒテン狼様ガンバレである。」
アルフレッドさんの独り言「信用できるのはルート飲み」
ちびたりあさん「フェリシアーノさん吊りたいなら、アーサーさん噛み?」
バッシュさん「ルートヴィッヒはいい線いってるであるが。
今日吾輩ではなくフェリシアーノ吊らないとダメだったのである。
・・・リヒテンはフェリシアーノ噛みだけはダメであるw真狐www」
ギルベルトさん「アーサーは村に見てて、バッシュは狂人目、狐さっさと吊っておきたかったからグレー指定でフェリシアーノ。リヒテンかアルフレッドに囲いありそう。は見てた。アルフレッドの方は狂人に◯打たれて喜んでる系狐?みたいな…。そんなことを考えてたが進行的にはバッシュ吊りだったな…進行ホント分からない…(´・ω・`)」
アルフレッドさんの独り言「俺はバッシュの○だから残されるんだぞ多分」
リヒテンさんの遠吠え「アルフレッド様噛みたいなぁ…。でも護衛するならここかしら…?」
バッシュさん「悔やんでないのである。 >アーサー」
バッシュさん「リヒテンは狐目狙いたいといい、ルートヴィッヒは吾輩狂人なら吊るべきか?といい・・・ドキドキしていたが満場一致で吾輩吊り///」
ルートヴィッヒさんの独り言「フェリシアーノとバッシュ両方人外だと思ってる」
リヒテンさんの遠吠え「さて、明日は何処を噛みましょうかね。
フェリシアーノ様は吊りたいのですけど。」
フランシスさん「ああん、ギルちゃん嬉しいこと言ってくれちゃって!めるしー!」
ちびたりあさん「アルフレッドは占われた時の反応から、村かなって。
でもリヒテンちゃんは手のひら返してきたから。」
バッシュさん「アルフレッド、そのロックぽいっである」
ルートヴィッヒさんの独り言「普通に考えて、フェリ偽とわかってないと兄貴噛みには走れないとおもうんだよな」
フランシスさん「バッシュおつかれさま。」
リヒテンさんの遠吠え「お兄様、お疲れさまですわ」
ピーターさん「バッシュさんおつかれさまです!」
バッシュさん「リヒテン狼様・・・が、狐残りはすまぬ・・・フェリ噛まれない違和感で吊れろ!である。」
アーサーさんの独り言「バッシュお疲れ、あの世で俺に黒だしした事を悔やむといいぜ(RP)」
神ロさん「バッシュお疲れだ。フェリシアーノ噛んでくれないかなぁ」
アルフレッドさんの独り言「リヒテンつりたい」
ゲームマスター「バッシュさんお疲れ様」
マシューさん「バッシュさんお疲れ様です」
ルートヴィッヒさんの独り言「バッシュお疲れ様だ。兄貴もな」
バッシュさん「お疲れ様である。狂人としての仕事はしたである。ホトゥラララ!」
5日目の夜となりました。(14/05/25 02:55:28)
バッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルフレッドさん0 票投票先 → バッシュさん
アーサーさん1 票投票先 → バッシュさん
リヒテンさん0 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん5 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → バッシュさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → バッシュさん
ゲームマスター「ルートヴィッヒさん、投票をお願いします。」
マシューさん「噛み先難しいですねえ。特に初手で囲いがあると」
ちびたりあさん「ごめんね、占いより、僕が指定進行すると思っていたから、必死にグレーで吊るところ探していた。おっきい僕は捕捉できなかったなあ。」
ギルベルトさん「つーかミスしまくって悪かった…ちっちゃいフェリちゃんに押し付けちゃってたしな…。共有は嫌だってあれほど言ったのに…スクリプトの馬鹿野郎…。」
ゲームマスター「昨日はバッシュくん吊りでも良かった気がするわ。狂人だと思うならそろそろ残しておけないし>ギルベルト」
フランシスさん「坊ちゃんとアルはバッシュ偽考えてるし、お互いがお互いを狼と認識してない感じだから、初手囲いのリヒテン狼まで見えそうだね。噛まれないフェリシアーノと相互票で、引き分け処理してくれるって信じてる。」
ちびたりあさん「1GJ起きないと吊り数増えないんだよね。」
リヒテンさん「ああ、なるほどお兄様視点全て占いましたのね。
では、吊っても問題はない、のですわね」
バッシュさん「信じられないという村視点の意見もわからずともないが、吾輩真!
これで負けたら納得できぬ。アーサーを吊ってくれである!!」
神ロさん「吊数ぇだが、うどん怖いなら狐がみしないといけない場面でもあるんだろうか」
ルートヴィッヒさんフェリ知ってるか。今偶数なんだ。吊り増えて欲しいんだ
何よりお前の真を照明するためにはGJ必須なんだ
ギルベルトさん「割と初日からお前のほうが真目に見てた>髭」
アーサーさん「おいおいバッシュ、お前視点狐は何処に行ったんだ?俺吊ったら終わり?
まあ、狐が渇って意味なら終わりだなぁ」
ゲームマスター「アーサーくんは吊り数考えてwww」
バッシュさん「あ、すまぬ。3行こえたry
フェリシアーノは護衛先何やってるであるか・・・真にも関わらず・・・!
まぁ神ロ狐は納得のあやしさであった。」
アルフレッドさんバッシュの○だけど正直ここ真ではみられないんだぞ!真ならもっと村のために貢献をしようとするんだぞ!!俺にしていが入った時、止めたのはルートなんだぞ。キミの○なら俺のこともっと引き留めようとするんじゃないのかい?>¥ばsyす
ルートヴィッヒさん「バッシュの占い方が侠人ぽくないって言ったらそのとおり」
リヒテンさん「偶数進行ですわ。狂人候補より狐目を狙いたいのですが。」
ギルベルトさん「あぁ。そっか…夜の間でアルフレッドが狂人に囲われた狐あるかとか変なこと考えてたせいだな。よく考えたらCO的にそんなことはなかった。」
アーサーさんバッシュ吊って、まだマカロニ弟噛まれないならそっちも吊る
うどんが嫌なら狼は必死で狐探せ
マシューさん「メシマズはちょっと黙りましょうねー」
バッシュさんアーサー吊りでこの村は勝ちである!!
無論、吾輩吊りでも明日アーサーを吊るのであれば問題ないであるが!
アーサーを吊れば終わるのである!!!吾輩吊り=偽とみては却下である!!
フェリシアーノさん「GJ出せなくてごめんなさい!というかGJ出すべき場面なの・・・?ごめん混乱していてそれすらわからなかった
バッシュは俺視点結果は間違ってない、もし真ならアーサー吊りで終わるけど狂人だったら明日半PPだよね・・・?」
ピーターさん「今日狂人吊は引き分け捨てることになっちゃうのではー?」
フランシスさん「アーティ坊ちゃんよく考えて!残り吊数すくないの!でも狼は一匹吊れてるの!
狼が吊逃れの苦し紛れの狩人COの可能性もなくはないけどさあ!」
ルートヴィッヒさん「アーサーは残り吊り数考えてみるといいぞ」
バッシュさん「そんなこといわれても・・・である。貴様、初日の投票の別れ方!
あれだけ分かれていて、しかも狐狙って怪しいところ狙った吾輩ry
翌日以降、吾輩を噛めなかったのは結果をみて然りである。 >アルフレッド」
アルフレッドさん同感だよアーサー☆
リヒテンさん「共有様、お疲れさまですの。フェリシアーノ様はルート様護衛、ですのね。
霊能は既に用済みですのにそちら護衛なのです…?うう、すみませんの。ロックが外れませんわ。」
神ロさん「ギルベルト お疲れ様 役に立たなくて済まない」
ルートヴィッヒさんさーて6人だな。狂人候補吊りたい人ー
アルフレッドさん「狩人2COってことはどっちか人外なんだぞ!ただ、共有を失ったのはとても痛いんだぞ。
ちょっと前までの発言を見直して機体よん」
アーサーさんバッシュ吊りたい
ゲームマスター「フェリちゃん真なら噛まれてるところ。狼に真に見られたら、ね」
バッシュさん・マシューからの投票についても、初日にマシュー自身が吊れそうだった。
そのため自分が初日ランで吊れた場合に相方を白くするための作戦だったのであるな。【ここで霊能を残しているのも、身内票をしたからであろう!!】
ギルベルトさん「やっぱ神ロ狩人じゃねぇか!!!アルフレッドじゃなくてフェリシアーノそのままにしとけば良かった!!!!いや、そもそも◯把握間違ってた俺様が悪いけどい!ああああああああ!!!!!


お疲れ様…だぜ…けせっorz」
フランシスさん「ギルちゃんお疲れさま〜、ナイス指定ではあったんだよ、あったんだよ…。」
アーサーさん「ていうか狩人COしてる所つるって本気かよ・・・」
ルートヴィッヒさん「ここで共有護衛をしないなんて
フェリシアーノをそんな風に教育した覚えはない」
アルフレッドさん「バッシュ支店ではそうかもしれないけど、俺は正直君を真占いだとは思えないんだぞXDDD 」
バッシュさん・アーサーはマシューに投票していた、が。共有の指定があった!!
そのあとどんなにグレラン指示だろうと吊れてしまうとみて、自分を白くみせるための身内票である。その投票1つで白くなるなら安いもの作戦であるな。
フェリシアーノさんバッシュは明日生きてたら吊りだし、わざわざ噛みに来ないと思う
確定○に護衛移すね、ルートを護衛する!多分読み愛だと思うけど…
リヒテンさん「投票はフェリシアーノ様に。狩人COが2人、ならば指定食らった狐がCOした、と見ますわ。フェリシアーノ様は投票的にも非狼どころ。ここがCOするなら狐かしら、と。神ロ様は騙りなら何故出た、というとこだと思いましたのよ。」
ちびたりあさん「ギルベルトはお疲れ」
ゲームマスター「ギルベルトお疲れ様よ」
アーサーさん「投票はアルに・・・すまねえ、神ロもマカロニ弟も狩人CO。お前のグレー発言で
非狩目と見ての投票だ。村がまだ続いてるって事は狼ではなかったんだな・・・
もし狐だったりしたら俺泣くからな!!(RP)」
フェリシアーノさん4日目 護衛→ルート

ここで神ロが対抗狩人CO…!?どういうこと!?
ルート偽は考えてないし、だとしたらLWか狐で狩人COか、まさかの潜伏狂がいる!?
あっでもグレーに残ってて指定くらうと考えて先に出た狐…が濃厚かな
ルートヴィッヒさんアルフレッドさん 2 票 投票先 → 神ロさん
(占)バッシュさん 1 票 投票先 → 神ロさん
フェリシアーノさん 2 票 投票先 → 神ロさん

神ロさん 3 票 投票先 → バッシュさん

アーサーさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
(共)ギルベルトさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん

リヒテンさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
(霊)ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん

神ロのこの投票は真ではなさそうだな。バッシュ視点は出揃ったわけだが。
マシューさん「ギルベルトさんお疲れ様です」
ピーターさん「ぎるべるとさんお疲れ様です!」
バッシュさん「吾輩視点FO、つまり噛まれるはずがない吾輩である!(ダショーン
投票はより怪しいと思った噛まれないから吊りたい発言=占い候補を減らしたそうな
神ロにいれておいたのであるが、ぶっちゃけつんだのでどうでもよかったのである。」
アルフレッドさん「バッシュの●のアーサーはラストステージコースなんだぞ。で持アーサーも●もらったならもうちょっとあがいてほしいんだぞ!この村にはほとんどグレーしかいないってわかっているのかい?!」
アーサーさん「ぐっもーにん、共有はお疲れだ」
バッシュさん狩人2CO,すなわち片方狐の片方真である。
アーサーがLW、狐露出で吾輩視点FOである!
フェリシアーノが溶けていれば狐、溶けてなければ狩人である!!
リヒテンさん「おはようございます。皆様ご機嫌麗しゅう。」
アルフレッドさん「完全グレーはフェリのみ。
ただ、フランシスは初日に噛まれていて、全員がグレート言っていいと言える。つまりこれが殴り合いだ☆」
ルートヴィッヒさん霊能CO 神ロは○だ
バッシュさん占いCO フェリシアーノ○である!
アルフレッドさん「共有、一つ聞きたいんだけど昨日のギリギリ指定はなんなんだい?ん?俺が狐に見えたのかい?狼に見えたのかい?相方失って混乱する気持ちはわかるけれどももうちょっと発言をよく見てきてほしいんだぞ〜!」
5日目の朝となりました。(14/05/25 02:49:23)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「わりとあーさーは気になってた。けど、そういういい方するやつなだけにも見えるんだよなあ…」
バッシュさんの独り言「ちなみにマシューとアーサーの投票先についてはみてなかっ・・・
発言内容で白いかな?で●である・・・ほとぅ」
アーサーさんの独り言「(言ω言)<最近全然噛まれない」
神ロさん「【ちびたりあを守りたい日記】

◇1日目夜
護衛:エリザは、自力で撃退できると思っていた……
狩人だな。つまり、占いちびたりあ。俺護衛! そういうことだな。
よーしがぜんやる気が出てきた。狼に指一本触れさせない!
そして村が終わって、たった二人残った俺たちは………… よし!

◇2日目夜
死体:エリザ
吊り:ピーター
投票:アーサー
護衛:バッシュ
囲いなしはフランシス。だがここでフランシス噛みはまず来ない。幾ら狼でもGJは恐れるはずだ。
霊能ルートヴィヒ。実のところ守りたいところでもある。村として混乱したくない。
が、ここはあえてのバッシュ守り。GJがくるならここだ。吊数は出来るだけ増やしたい。

◇3日目夜
死体:フランシス
吊り:マシュー
投票:マシュー
護衛:ルートヴィヒ
ノーミスゲーで無難どころってどうしようかとも思ったんだが、他に怪しいところがなかった。
そしてバッシュは噛まれてくれ。真狂何れであれ噛みで狂人処理されたほうがありがたい。
そして俺はちびたりあをまもりたい、が涙をぬぐうぞ。


◇4日目夜
死体:ちびたりあ
吊り:
投票:バッシュ
護衛:ルートヴィヒ
ちびたりあああああ! そしておっきいフェリシアーノとのBEが決まった。
あははは これはちびたりあを守らなかった俺への罰か」
ギルベルトさんの独り言「だが、神ロは他が言うほど人外に見えなかったんだがな…。日記を出す時間もなかっただろうし…」
ゲームマスター「それならいっそバッシュさん指定したほうがいわよ。アルフレッドくん吊るってことはバッシュさん真切るもの>ギルベルト」
フランシスさん「神ロは普通にフェリシアーノに投票したら、他グレーに投票してた票が動くかもしれなかったから惜しかったねぇ。でも他がグレーに投票してるのもちょっと謎だけどね。」
ピーターさん「ご供養どうぞーです!」
アルフレッドさんの独り言「完全グレーはフェリのみ。
ただ、フランシスは初日に噛まれていて、全員がグレート言っていいと言える。つまりこれが殴り合いだ☆」
神ロさん「日記、貼っていいか。供養したい」
ピーターさん「別に神ロさん指定はされてなかったですもんねぇ…対抗がCOしたのみて出てきた真狩ー!って感じはなかったのでしょうか」
ちびたりあさん「あそこなら、日記貼れないのも当然だし。GJ起きるかもしれないから、おいておいてもよかったと思うんだけど。」
ゲームマスター「私もけっこう怪しく感じたわ。霊界視点だからかしらね?>ピーターくん」
ギルベルトさんの独り言「ただ、アルフレッドは◯貰いだけど気になった。…把握ミスだ悪かった!!!!」
マシューさん「アーサーさんがかわいい。よし、そこ明日吊りましょう!」
アーサーさんの独り言「(言ω言)<すんすん」
神ロさん「フェリシアーノLWの可能性もあったから、狂人の可能性が高いバッシュに投票したんだが」
アーサーさんの独り言「(言ω言)(言ω言)(言ω言)(言ω言)」
アルフレッドさんの独り言「まったくげきおこぴんぴん◎なんだぞ!」
ルートヴィッヒさんの独り言「フェリシアーノの反応がバッシュを護衛したほうに見えんのだよな…」
バッシュさんの独り言「GJさえなければ・・・ 明日6人。最終日4人。
狐がどうであれ、フェリシアーノが狼様であれ。明日吾輩吊りで最終日にはいけるである。」
リヒテンさんの遠吠え「ええ、ここまで来たら何処までも怪し過ぎて一周回って○を目指しますの。」
ルートヴィッヒさんの独り言「神ロさん 3 票 投票先 → バッシュさん
ああでもこのとうひょうならないか」
ピーターさん「ギリギリで狩COしたフェリさんの方が人外臭く思えてしまうのは霊界視点だからでしょうか」
アーサーさんの独り言「(言ω言)<おれ噛まれない やっほー」
ゲームマスター「ああ、村の投票がバラけちゃったのね。神ロくんは対抗投票でいいのよ」
フランシスさん「でもフェリシアーノは溶けないし、噛めないし、だよねぇ。
噛んだらそれこそ吊数増えちゃうし。村は良くて引き分けかな。」
ギルベルトさんの独り言「もう全部ルッツに押し付けよう。そうしよう。」
バッシュさんの独り言「狼様はフェリシアーノをこれで噛むはずである。
・・・フェリシアーノが狼様だったらもう笑うしかないであるwww」
神ロさん「しくしくしく。仕事出来なかった俺が悪い。俺が悪い俺が悪い」
リヒテンさんの遠吠え「まぁ良いですの…。私の怪しさMAX」
アーサーさんの独り言「うっはそっち吊れるか?狩人COしてるじゃねえか・・・
不慣れ狩人だったらどうするよ」
ルートヴィッヒさんの独り言「個人的には神ロのほうが潜伏臭した」
マシューさん「ここ人外ならあのタイミングで何故COって感じですが」
リヒテンさんの遠吠え「ええええなんでそっち!?」
バッシュさんの独り言「フェリ○だして、神ロ狐説で自分吊りでFAである」
ルートヴィッヒさんの独り言「そっちつるのか。神ロお疲れ様だ。ちびたりあと仲良くな」
アルフレッドさんの独り言「ギリギリスライドは認めないんだぞー!!」
ちびたりあさん「神ロ、お疲れ様。」
神ロさん「だあああああああ」
ゲームマスター「え?神ロくん?出方けっこう真めっぽかったんだけど・・・」
バッシュさんの独り言「狩狐であるよな? 狼様、LWで狩人COはドM・・・なんでもないである。」
ピーターさん「ああああ真狩さん吊れちゃったのです!」
ギルベルトさんの独り言「迷走しかしてねぇえええええええ!!!!!」
フランシスさん「神ロがきちゃうのか、おつかれさま。」
フェリシアーノさんの念話「えっそっちが吊れるの!?」
マシューさん「神ロさんおつかれさまです!」
4日目の夜となりました。(14/05/25 02:44:19)
神ロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルフレッドさん2 票投票先 → 神ロさん
アーサーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
リヒテンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん1 票投票先 → 神ロさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → 神ロさん
神ロさん3 票投票先 → バッシュさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「フェリシアーノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「フェリシアーノさん、投票をお願いします。」
ピーターさん「リヒテンさんは初日の投票も合わせてみると結構●要素あるんじゃないかなって思っちゃうのですー」
フランシスさん「会話がなくてもそれぞれが怪しいと思ったところが人外だなんて、ここの共有素敵!」
マシューさん「そこ見てあれ?と思ってCOを探しにいったんですよねー。
ふへー余裕なき人外です。せっかく狼来たのになあ >2−1」
ちびたりあさん「ここで吊るなら、バッシュさんかなあ。バッシュさん視点もうグレーないから、」
ピーターさん「◆バッシュさん 「ここで初日占い説までだすあたり眉毛のしっぽであるな」

眉毛のしっぽってなんなんでしょう…?」
ゲームマスター「脱いだらフライパーン☆よ>フランシス」
ちびたりあさん「リヒテンちゃんは引っかかって。噛まれたら、遺言も兼ねられるかなって。」
マシューさん「ここで真狩吊ったら楽しいですね☆」
フランシスさん「狩人対決あついねぇ〜!お兄さんちょっとぬぎたくなっちゃった。」
リヒテンさん「あら、そこ指定ですのね。非狼どころ、ですわ。」
ルートヴィッヒさんアルフレッド○。神ロに指定がいいと思うぞ
アルフレッドさん「一応、みんなにお願いしたいのは、俺もグレーの枠に混ぜてほしいってことなんだぞ。共有占いの後に噛まれてる占いがいる以上、今生き残っているのは偽の可能性も考えてほしい。つまり、俺もGLAYだ☆」
バッシュさん「ここで初日占い説までだすあたり眉毛のしっぽであるな」
神ロさん狩人CO
ちびたりあさん「把握できてないは、うん。確かに見落としはあるかもだけど、共有撤回しているときに、僕が2-1って言っているのにって。
一人は狩人、一人は村人。一人は狼さんだったね。」
フェリシアーノさん「COおくれてごめんなさい!アーサー黒はどっちかっていうと狂人の村狙いに見てるよ」
アーサーさんマカロニ弟狩人COしてる!
神ロさん「8>6>4>2
吊数3 狐or狂人→狼の順。明日はバッシュの吊時か」
ギルベルトさんスライド!アルフレッド!
アーサーさんどっちにしろもう銃殺はでない。悔しいが髭か初日が占いだ
狼はその辺わかってんだろうな?ああ?うどん食べたいのか???
ギルベルトさん指定:フェリちゃん!COあるか?もっかい!
フェリシアーノさん【猛烈に】狩人日記であります!【シエスタしたい】

ヴェ〜俺が狩人になっちゃったよおおおお!!ルート助けてーー!
これって吊られても噛まれてもいけないから難しくてやだよーーー!
誰かに代わってほしいよ…初日吊られるかもしれないし…しょぼヴぇーん

2日目 護衛→バッシュ 死体→フランシス兄ちゃん
3日目 護衛→バッシュ 死体→小っちゃい俺
4日目 護衛→ 死体→
5日目 護衛→ 死体→

2日目 護衛→バッシュ 死体→

狐いるしこの展開なら真目に見てる占い護衛でいいかな?
>ならばフランシスに初手囲いはなし。よかったのである!
バッシュのこの発言が偽に見え無からこっち護衛で!

3日目 護衛→バッシュ 死体→

ヴぇえええそっちが噛まれるでありますか…!
これって真狂で噛みきり来ちゃうのかな?
怖いから続行するね!
バッシュさん「ハイパー身内投票乙。(ぼそっ >ルートヴィッヒ」
マシューさん「あーしまった。僕ずっとアーサーさん投票だった
霊抜かれてないから身内票って流れで見てくれないかなあ…」
リヒテンさん「そして、マシュー様狩人だと思って投票をためらった私の純情を帰してくださいまし。まぁでも、●吊れたのは朗報ですわ。吊りは@3。
人外は最大@3ですわね。ノーミスゲーは続いていますわ。」
神ロさん「2日目マシュー投票者はちびたりあとフェリシアーノ
マシューの投票先はアーサー この辺りは狼からはずしてもいいかもしれない」
バッシュさん自分でいうのもあれであるが、もうアーサーは吾輩を噛めないである。
噛まれないから吊り!という論法だけは却下するのである。
ピーターさん「きゃあああ不憫さんがまさかのイケメンなのです!」
アルフレッドさん「吊り数は8>6>4>2の3回、となるともしバッシュが真なら●吊ったら狐が生きていない限り村勝だけど…呪殺が出ていない以上ちゃんとケアしないと痛い目見るんだぞ…」
ルートヴィッヒさんマシューさん 3 票 投票先 → アーサーさん
これ昨日の投票(ボソッ
フェリシアーノさん「昨日は散々マシューに投票したけど、改めて見返してみたら神ロの方が気になったかな
マシューはグレーへの言及がなくて、神ロは占いへの真偽がないんだよね
マシューの方の姿勢が好印象だったんだ  …って言ってた俺ほんとバカ」
アーサーさん「とりあえずこの見えてる人外を始末して欲しいところだが
こいつが狂人じゃなかったら最悪だからな。
処遇は共有に任せるぜ」
マシューさん「うわあ共有鋭いww」
バッシュさん「共有抜かれは・・・狩人保護ご苦労様、である。」
ゲームマスター「狐指定wwwwwwお見事wwwwwwww」
ギルベルトさんスコーンは置物だ!指定するぜ!指定:フェリちゃん!COあるか?
ちびたりあさん「あ、うん、噛まれたね。
で、うんリヒテンちゃん、だね。」
神ロさん「ちびたりあが噛まれ、バッシュが残る。狼が噛まないという一点においてバッシュを吊りたいと思うのだが」
アルフレッドさん「マシュー狼だと思ったんだぞ!吠えの数で狼を数えてはいけないってトニーも言ってたけどあのヘリ用はどう見ても連れてたんだぞ!!」
バッシュさん「本来呪殺で真証明したかったであるが、これはこれでよし。
安定進行できるである。ホトゥラララ!」
フェリシアーノさん「うん、昨日の吠えの減り方からそう思ったであります…というかうどん警報!?
ヴェエエ怖いよーー!」
リヒテンさん「票は神ロ様に。指定、としてはマシュー様だっと思うのですが。CO間に合っていませんでしたし、何となく発言稼ぎ感が致しまして、狩人あり得るかと。と、考えてうごうごしている間に投票時間で咄嗟に一番下のグレー投票とか泣きたい。」
ルートヴィッヒさんアルフレッドさん 0 票 投票先 → マシューさん
アーサーさん 0 票 投票先 → マシューさん
(占)バッシュさん 0 票 投票先 → マシューさん
神ロさん 3 票 投票先 → マシューさん
(霊)ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → マシューさん
(共)ギルベルトさん 0 票 投票先 → マシューさん


フェリシアーノさん 0 票 投票先 → 神ロさん
(●)マシューさん 6 票 投票先 → 神ロさん
リヒテンさん 1 票 投票先 → 神ロさん

(共)ちびたりあさん 0 票 投票先 → リヒテンさん

昨日のマシュー投票者はフェリシアーノだ。投票理由的にもここ狼は切っていいと思う。
あとバッシュ。ちなみに即刻ピーターに票かえしたのはリヒテンだ
アーサーさん「ていうか何で票が綺麗にわかれてるんだ?おいおいおかしくないか?
指定に従った奴とグレランした奴なら、マシューとそれ以外になるはずだろ。
なんでこんな神ロに票固まってるんだ?」
リヒテンさん「そして●ぐろしい朝ですわね」
ギルベルトさん「●か!あぁ良かった!!!!!ないとあるを打ち間違えるとかマジでなかった!!!!」
バッシュさんよし。マシュー狼。ならばスコーンは置物である!!
アーサーさんおいおいおいおいおい笑えねえなあ!!!!バッシュ偽乙!!!!!
ピーターさん「わ!ちびたりあさんおつかれさまです!」
神ロさん「共有指示に従ってよかった。マシュー●だったのか…」
バッシュさん「フェリシアーノへ >
その発言は初日故である。初日にグレランで狼を狙いLWにできれば、
呪殺狙って問題なし。もしLWを発見できればそこを置物で進行できるのである。」
マシューさん「ちびたりあさんお疲れです」
リヒテンさん「おはようございます。皆様ご機嫌麗しゅう。寝坊すみませんの!!」
フェリシアーノさん「ぼんじょるの!」
バッシュさん予告予定だったのにうっかりすまぬ…ここは占いもよくみてグレーもいくつか見てきている。初日2票貰いだったがこの発言の感じだと今後グレランや指定だと吊れなそう、人外だと困るとみた。いきなり指定希望だったあたりも気になって…スコーン発見である!!
ゲームマスター「あ、やっぱりちびちゃん噛みね。お疲れ様」
アーサーさん「投票:マシュー。Co無かったがここに投票させてもらった。占いにはっきり真偽
付けない態度から非狩目、かつ疑いどころ・共有の指定が1度かかったところだ。
リアタイ発言あれだけ出来ていて指定に気付かない事はないだろうしな。」
フランシスさん「ちびたりあおつかれさま。」
ギルベルトさん「昨日は悪かった!!!!!」
アーサーさん「ぐっもーにん」
ルートヴィッヒさん霊能CO マシュー●だ
アルフレッドさん「個人的に占いはフラン真ーばっしゅ狂だと思うんだぞ。なので、暫定○の俺もいうなればグレーと同じ位置。みんなじゃんじゃん殴りかかってきていいんだぞ!
そしてフランシスの唯一の○はギルベルトのみ。共有占いほどもったいないことはない。【吠え2】」
バッシュさん占いCO アーサー ●である!
神ロさんちびたりああああああああ!!!
アルフレッドさん「たいへんもうしわけありませんでした!!!!
×>これはちょっとバッシュ真で見たいんだぞ……
◎>これはちょっとフランシス真で見たいんだぞ……」
4日目の朝となりました。(14/05/25 02:38:07)
ちびたりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちびたりあさんを狙います。 >>> リヒテン <<<
ちびたりあさんの独り言「本当に連れた可能性もあるけど。
アルフレッドは若干白くなったかな。」
バッシュさんの独り言「占いCO アーサー ●! (半分ノリ」
マシューさん「村でもやっちゃうからなんと…。大文字でちゃんとやってるならまだしも、
COを小文字にすると占い理由とかと混ざるんですよね…。」
フランシスさん「ギルちゃんいいのよ、自信持って…!狼はいま吊れたから!」
ちびたりあさんの独り言「昨日まで以上に多かったし。
だから、占いと黒のラン。」
ルートヴィッヒさんの独り言「霊能CO マシュー●だ」
ギルベルトさんの独り言「占いは狂人…と見るならまだ残していい…か?」
アルフレッドさんの独り言「朝一に謝罪したいんだぞ」
ちびたりあさんの独り言「霊能かまれなら、多分、昨日吠え減らしの相談をしていると思うんだ。」
アルフレッドさんの独り言「絶対に避難ごうごうなんだぞー(´・ω・`)」
アルフレッドさんの独り言「たいへんもうしわけありませんでした!!!!
×>これはちょっとバッシュ真で見たいんだぞ……
◎>これはちょっとフランシス真で見たいんだぞ……」
フェリシアーノさんの念話「えええええ吠え減りすぎ!ようし俺が!こんこんこーん!」
ピーターさん「把握ミスor把握遅めは結構人外目とられちゃいますねぇ…焦ってる人外あるんじゃないのーとかそういう感じで」
ちびたりあさんの独り言「霊能から黒が出たら、グレーから。」
ゲームマスター「噛みは多分ちびちゃんかしら。霊能の結果出さないと狐うどんになってしまうものね。あとちびちゃんに目をつけられてるようだし」
ギルベルトさんの独り言「ああああああああああ!!!!」
マシューさん「バッシュさんいっちゃってくださーい!」
ギルベルトさんの独り言「これって占い把握ミスか?それとも明日の指示か?ちっちゃいフェリちゃんは占い偽目で見てるのか!?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
フランシスさん「フェリシアーノがすごく隠れてるんだよねぇ。
リヒテン初手囲いまで見えても、フェリシアーノが先に吊れるかって言ったら。ううん。」
バッシュさんの独り言「マシューがつれてなかったらそこ●アタックで遊ぶ気であったが・・・
アーサー●でいいであるか?誤爆でもそれはそれで盛り上がるのでry」
ルートヴィッヒさんの独り言「あからさまに減ったな」
ルートヴィッヒさんの独り言「おっとフランシスとマシューお疲れ様だ」
ギルベルトさんの独り言「つーか
ちびたりあさん 0 票 投票先 → リヒテンさん」
ギルベルトさんの独り言「迷走進行しかできねぇええええええええええ!!!!!!」
ギルベルトさんの独り言「つーか割りとバッシュの真切りたいんだが占い切ってもいいのか!?それとも初手◯を吊るか!?でもリヒテンは◯目に見えるんだが!」
マシューさん「ところで把握ミスはふつーにミスっただけなんですけど、
これやると結構問答無用で疑われますよね。」
ちびたりあさんの独り言「8>6>4> の吊り3回だね。」
バッシュさんの独り言「囲えてない気がするである、リヒテン狼様なら露骨すぎるである・・・
そして狐対処サービスはないである。」
フランシスさん「狩人への3票がすごく人外票です。」
ギルベルトさんの独り言「ああああああああああああ!!!!!!」
ギルベルトさんの独り言「ちっちゃいフェリちゃんすまねぇえええええええええええ!!!!」
アーサーさんの独り言「マシューお疲れ様だ」
ゲームマスター「あ、票ねwww」
ピーターさん「わ!マシューさんお疲れさまです!」
リヒテンさんの遠吠え「あおーん!!」
ギルベルトさんの独り言「うああああああああああああああ!!!!!」
マシューさん「うーんリヒテンさんすいません…
ぎりぎり指定ってことで見逃してくれるかなって期待したんですがねー。」
ギルベルトさんの独り言「マシューのCOがあるなら!グレラン!だったのに!!!!」
ルートヴィッヒさんの独り言「狼、俺を噛むとうどんに近づくぞ」
バッシュさんの独り言「無駄になった呪殺対応をぺたぺたしておくである。
・・・ちなみにアルフレッド占いは囲い狙いじゃなくて本気で村狙い(ry
お前、いつの間に2票もらいに・・・(目そらし

占いCO フェリシアーノ ○である!

発言数自体は少な目、割と寡黙の分類であるが投票は集まらずであるな。
2-2に見えたときに狼はでていないと見たあたり、そう見せたい狐もあるか?と思えた
のである。共有抑制騙りをみて霊真か!等の感想は素直、非狼目?とも思えたのである



占いCO アーサー ○である!

2-1をみて真狂ー真だろうが狐が厄介という発言…なぜその内訳把握から
狐云々にいったのか疑問である。それ以外は霊能CO見えてないのは仕方ないとして
無難目な目立たない発言が多く、隠れたい狐では?と思えたのである。

占いCO 神ロ ○である!

すごくRP発言が多いであるな…初日とはいえ発言稼ぎ目である。
他は無難な初日テンプレ発言のみ。霊のCO見逃しは仕方ない…である。
霊不在を狐的に痛いと意識してさっと発言したあたりを怪しんでみたのである。

占いCO マシュー ○である!

初日霊能だと思った瞬間に、狩人生存確定発言はしたが
占い生存についてはスルー、うどんを恐怖しているのである。
予告しないとはいったが気になったところが吊れなかったので占ってみたである。」
アルフレッドさんの独り言「なにをやってるんじゃ我は」
ゲームマスター「人外浮いてるwwww」
リヒテンさんの遠吠え「(´・ω・`)お疲れ様ですわ。
そして、共有に目を付けられてる感」
アルフレッドさんの独り言「たいへんもうしわけありませんでした!!!!
×>これはちょっとバッシュ真で見たいんだぞ……
◎>これはちょっとフランシス真で見たいんだぞ……」
バッシュさんの独り言「盛大に●特攻してみるであるか」
ギルベルトさんの独り言「まちがえたぁあああああああああ!」
ルートヴィッヒさんの独り言「おやおやまあまあ」
アルフレッドさんの独り言「たいへんもうしわけありませんでした!!!!
×>これはちょっとバッシュ真で見たいんだぞ……
◎>これはちょっとバッシュ真で見たいんだぞ……」
ルートヴィッヒさんを護衛します。 >>> 神ロ <<<
フランシスさん「おっと、マシューおつかれさま。」
ゲームマスター「あら、マシューさんお疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/05/25 02:33:22)
マシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルフレッドさん0 票投票先 → マシューさん
アーサーさん0 票投票先 → マシューさん
マシューさん6 票投票先 → 神ロさん
リヒテンさん1 票投票先 → 神ロさん
バッシュさん0 票投票先 → マシューさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 神ロさん
神ロさん3 票投票先 → マシューさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → マシューさん
ちびたりあさん0 票投票先 → リヒテンさん
ギルベルトさん0 票投票先 → マシューさん
ゲームマスター「リヒテンさん、神ロさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「リヒテンさん、フェリシアーノさん、神ロさん、投票をお願いします。」
フランシスさん「グレランだったとしてもフェリシアーノは吊れないだろうねぇ。」
ピーターさん「きゃあぎりぎり指定!狼さん吊れないかもなんですー」
フェリシアーノさん「神ロ
>霊がいないのは狐的に痛いが
狼の吊れた数がわからないって」
ギルベルトさん「マシューのCOがないならグレラン」
リヒテンさん「そして、お兄様の印象ダウンですわ。
そこ占いですの…?うーん。結構な票もらいでしたわよね」
アーサーさん「マシューCOはyお」
ルートヴィッヒさん「アルフレッドアルフレッド、お前の文章1発言で矛盾してるぞ。」
バッシュさん「たとえばお前のいう占うべきところとはどこであるか。
・・・はぁ。自分の○に殴りかかられても相手する時間が無駄である。」
神ロさん「占いとしては発言としてどちらも真あったと思う。
囲いなしを先に噛んだということは、バッシュの初手があやしいんじゃないのか?」
フェリシアーノさん「ここまでペタであります!雑感としてはそっち噛むの!?って感じ。
フランシス兄ちゃん真だったらまずいよね…あわあわ
とりあえず今日はグレランかな、もう時間無いし」
ギルベルトさん了解。ならマシュー仮指定でCOあるか?
フランシスさん「ああんさすがちびたりあ!」
バッシュさん最初、お前は1票もらいである。ついでにいわせてもらうと、0票貰いなんてどこぞのパスタくらいであったと思うが。吾輩は「怪しい狐狙い」でお前を占っただけである。とけていなくて不本意である。 >メタボ
アルフレッドさん「OH……4行すまんだぞ!!」
アーサーさん「指定希望だぜ、あと今日の噛みで占いに狼は居ないって見るぞ
さすがに真狼や狂狼で噛んでこないだろ」
ゲームマスター「狼指定くる?」
マシューさん「と、バッシュさんは兄弟占いですか。確か最初の方で票貰ってましたよね、そこ。とりあえず理由見ます」
アルフレッドさん「これはちょっとバッシュ真で見たいんだぞ……俺を占うとかありえないんだぞ…ただのSGにしたいだけじゃないのかい?え?
一応○ありがとうとは言っておくけれどもここはきつね村。ピーターが狐じゃないかぎりまだ人外は@4のこってるんだぞ!」
ちびたりあさん無難を選ぶなら、マシューさんかなって。>ギルベルト
リヒテンさん「そして、フランシス様噛まれですのね。むぅ…。村視点でもそこは情報なし。結構えぐい噛み方しますのね。」
ゲームマスター「うーん一応他も同じような感じだったから、仕方ないと思うわ>アルフレッドくん占い」
神ロさん「もうノーミスゲーだ。出来れば指定してほしい。」
バッシュさん「対抗噛まれたことで、呪殺での真証明の意味での予告はしなくていいであるが
吾輩が噛み切られることを考えると、予告したほうがいいであるか。
・・・万が一噛み合わせられても、それは吾輩生存を意味する。予告するのである。」
マシューさん「って占い候補噛まれてる!!これはリヒテンさんで判断ついたか、べぐり。
どっちかって言うと後者な感じしますけどねこの時点だと…。」
フェリシアーノさん「>フランシス兄ちゃん
無難目で共有への呼びかけは好印象だけど慣れてそうなだけに少し踏み込みが足りない気がするであります
ギルベルト無駄占いのあたりとか このペタは意味なくなっちゃったけど…」
ルートヴィッヒさん「なんだフランシスが噛まれるのか。
占い機能の破壊を狙ったんだろうが、フランシス○が0なんだよな。」
アーサーさん「【グレー:マシュー】こちらも把握多めだが、クラウツ野郎のCOが分からない件
で、すぐ「霊能初日→狩人生存、うどん怖い」まで見れてるのはスゴイな。
慣れているところと見る。出来れば占って欲しい。」
アーサーさん「【グレー:マカロニ弟】内容は把握と配役の話少々。まあ初日だしな
【グレー:アル】信用勝負は俺も大好きだが、ちょっとは村の気持ちも考えて
やれ・・・真確定が一番だ。そして占い両偽を考えてるのか、何か見えてるのか?」
ギルベルトさんちびたりあ、指定したいところあるか?
フェリシアーノさん「>バッシュ
>グレランでは狼吊りを狙ってほしいのである
うん。間違ってないけど、呪殺する前に2w吊っちゃったらうどんになっちゃうよ?そのあたりについてはどう思う?」
ちびたりあさん白、かあ。指定の方がいい?ノーミスゲー?
アーサーさん「【占い:髭野郎】ちょっと把握遅いがまあいい。リアタイ追い早いかどうかは真偽
関係ないからな。皆の発言を見たい、と公言するところはいい。ただ、占い先初日
そんなにぶれる必要あるのか?適当でいいだろ。真狂目」
フェリシアーノさん「占いはバッシュ>ふらんしすにいちゃんカナ
>ならばフランシスに初手囲いはなし。よかったのである!
これがどうも騙り占いがわざわざ言う台詞に見えなくて・・・」
リヒテンさん「あうあう…行数オーバーすみませんの…。」
アルフレッドさんバッシュが俺に○だって?随分と面白いことをしてくれるあるな!!1俺は昨日の吊られ候補なんだぞ?そんなところを占うよりも他にもっと占うべきところがあるんじゃないかいXDD?
アーサーさん「【占い:バッシュ】慣れていると見る。対抗に囲いなしを喜ぶところ、狐は
銃殺したいから狼狙い希望、という態度は好ましく感じる。ただ、あまり噛まれ
ないなら注意したい。非狂目」
フェリシアーノさん「何で誰も票かえないのおおおお!?って思いながら、最終的には非狩のマシュー投票続行したよ

って3行守れなくてごめんなさいごめんなさいいいいい!」
神ロさん「ぐ、いきなり占い噛まれ。しかも結果が共有占いだけだぞ。フランシス真だと厳しすぎる」
アーサーさん「お、アル占い有難い、そこは色見たかったんだ!
って、髭が噛まれてるじゃねえか・・・吊りたかったのに(RP)」
リヒテンさん「【占い考察】
お兄様は私○、フランシス様は共有のギルベルト様○と、どちらも私から見ると情報がありませんわ。
態度とパッションとほんの少しの願望からお兄様>フランシス様なうですが、どちらも目が滑りますの」
ピーターさん「わああ真占いさんおつかれさまなんですううう!」
フェリシアーノさん「で、再投票になってマシューは吊り候補だったから投票続行。変にぶらすわけにも行かないし。
って思ったらマシュー吊り逃れしてないことに後から気づいた!
でもかといってピーターは最初からマシュー投票だし、吊り逃れしない狼もいるかもだし、でいろいろ迷っちゃった・・・」
バッシュさん「ここで狂人を抜くであるか。護衛がそこになさそうとみての噛みであろう。」
ギルベルトさん「ちっ、髭が噛まれたか。」
マシューさん「現在の印象は バッシュさん>フランシスさんですね。
両方予告なしのようですが、それについて理由言えてる方が印象良いです。」
フェリシアーノさん「投票はマシューに。ルートの霊能CO把握してない人結構いるけどその中でも
>うわあこれ狩人生存確定に喜んで良いか、狼残り数見れなくてうどんの可能性高まることに怯えれば良いかわからないですね!
この発言があざとくて気になったから投票しちゃった。ほかにも似たような発言のアーサーとかとも迷ったんだけどね・・・」
フランシスさん「初手囲いだったかあ、それなら噛まれちゃうよねぇ。おつかれさま。」
ルートヴィッヒさん(吊)ピーターさん 3 票 投票先 → マシューさん→ (4)ルートヴィッヒさん
(占)バッシュさん 0 票 投票先 → マシューさん→ (4)ピーターさん
フェリシアーノさん 1 票 投票先 → マシューさん

(霊)ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → ピーターさん→ (3)アルフレッドさん
(共)ギルベルトさん 0 票 投票先 → ピーターさん→ (2)アルフレッドさん→ (3)ピーターさん
アーサーさん 2 票 投票先 → ピーターさん

アルフレッドさん 1 票 投票先 → 神ロさん
(占)フランシスさん 0 票 投票先 → 神ロさん→ (4)ピーターさん

マシューさん 3 票 投票先 → アーサーさん
神ロさん 2 票 投票先 → アーサーさん

(共)ちびたりあさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん→ (4)マシューさん

リヒテンさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん → (2)ピーターさん

括弧の中は票変えのタイミングだ。ピーターは最後捨て票だろうな。まあ村だろう。
リヒテンさん「投票はフェリシアーノ様→ピーター様ですわ。真狂ー真狼を真っ先に上げたフェリシアーノ様がちょっと引っかかったのですけれど、これは多分考え方の相違だと思いますの。再投票で3票もらいのお二人を比べ、色が見えにくいと思ったピーター様投票ですわ。」
マシューさん「フランシスさん:こちらは挨拶なしで理由もないです。銃殺したいからFO希望は占い師でも人外でもありそうな心象なのでなんとも。ただ共有占いを無駄占いと嘆くのは印象良いです。予告についての発言はないようですね。」
アルフレッドさんそして昨日共有に合わせなかった奴らはなんなんだい?ギルベルトもギルベルトでちびに合わせるって決めたなら票を動かしちゃダメなんだぞ!!俺一人の命で役職保護になるのならば喜んで吊られたんだぞ!!ぷぷんのぷん!!
神ロさん「フェリシアーノ:テンプレ発言少ところで得票低い点は多少気になる
アルフレッド:狐を見つけて欲しい、は村として当然だが狼としても当然だな。あたりさわりがないぞ。
マシュー:得票次点。票が集まったのは発言内容が薄いからだろう。今後を期待する。」
ちびたりあさん「おはよう。」
ゲームマスター「フランシスお疲れ様よ。即抜きね」
アーサーさん「投票はピーター。「霊かけってどういうことですかぁ?たしかルートさんCOして
ますけど」→あれ小文字COだし見落としても仕方ないと思うぜ?俺も見落とした
しな・・・でもそこ喧嘩腰で突っかかるべき所か?気になったんで投票。」
フェリシアーノさん「ぼんじょるの!」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン」
マシューさん「占いみます。バッシュさん:特攻対策の挨拶挟み、対抗見て霊能見て発言してる。慣れてる印象です。予告なしですがきっちり理由言えるのは印象良いですね。グレランで狼吊って、占いで銃殺したいと方向性も述べてる。」
神ロさん「投票:アーサー
見逃しはしょうがないとして、「つまり霊能真で見ていいって考えるぜ」
狐もいるこの配役。完全に霊真視はすべきでないが、そういう発言が出たことに疑いを持った。」
マシューさん「投票はアーサーさんに。CO見逃しとかバタバタしてて発言見きった気がしないんですが…。理由ですが、自分と同じく霊能CO見逃してたところ。自分のことすごく棚に上げて言うことになっちゃいますけど、余裕ない人外が把握漏れしやすいのでここに。ブーメランなのはわかってますー」
バッシュさんここは発言回数は多め、でも初日とはいえ発言数が多く稼ぎ気味に見えたのである。
真狂ー真?とみたあとに狐は潜伏を〜とわざわざ発言したり、占いは狐を〜と
狐を意識しすぎているあたりが狐っぽくみえて占ったのである。
アルフレッドさん投票先:神ロ
発言数的には多いけれどもほぼ把握系発言。霊COを見逃していて若干不安ではあるけれどもおそらくここ村役職はないだろうと思い投票したんだぞ☆ただ、ここはあまりの把握ミスのせいで一蹴周って村に見えてきたんだぞ…【吠え12】
アーサーさん「ぐっもーにん」
リヒテンさん「おはようございます。皆様ご機嫌麗しゅう。」
マシューさん「グッモーニン! 今日は紅茶の気分です。」
ルートヴィッヒさん霊能CO ピーター○だ
バッシュさん占いCO アルフレッド○である!
神ロさん「ちびたりあー 俺たちHEだあああああああ!!!」
アルフレッドさん「投票先:神ロ
発言数的には多いけれどもほぼ把握系発言。霊COを見逃していて若干不安ではあるけれどもおそらくここ村役職はないだろうと思い投票したんだぞ☆ただ、ここはあまりの把握ミスのせいで一蹴周って村に見えてきたんだぞ…【吠え12】」
3日目の朝となりました。(14/05/25 02:27:08)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> マシュー <<<
アルフレッドさんの独り言「バッシュ真 ルート狂」
バッシュさんの独り言「マシューもうっすいけどいけるである」
ゲームマスター「アルフレッドくん絶対初心者じゃないわよ…(震え声)初心者()でしょう!!」
ちびたりあさんの独り言「アーサーさん、マシューさん、神ロ。ここが把握できていなかったところ。
霊能の。指定するならここのどこか。」
アルフレッドさんの独り言「投票先:神ロ
発言数的には多いけれどもほぼ把握系発言。霊COを見逃していて若干不安ではあるけれどもおそらくここ村役職はないだろうと思い投票したんだぞ☆ただ、ここはあまりの把握ミスのせいで一蹴周って村に見えてきたんだぞ…【吠え12】」
ギルベルトさんの独り言「すごく引っかかるんだぜー」
ルートヴィッヒさんの独り言「正直フランシスの信用があまり高くない」
ギルベルトさんの独り言「気になる」
バッシュさんの独り言「一応、アーサーと神ロの○も準備したである。ホトゥラララ」
ギルベルトさんの独り言「◆バッシュ 「ギルベルト・ちびたりあで共有か。
ならばフランシスに初手囲いはなし。よかったのである!
グレランでは狼吊りを狙ってほしいのである。狐は呪殺したいのである。」」
神ロさんの独り言「一応、バッシュ守り、で いけるか」
ゲームマスター「私も下界にいたらマシューさん投票だったわ
ピーターくんリアタイ読めてたし」
ちびたりあさんの独り言「あと、神ロ。でもね、神ロは投票できなかった。」
マシューさんの遠吠え「占いいきます。GJでたらすいません」
フェリシアーノさんの念話「吠え多いw よし俺も!こんこーん!」
ちびたりあさんの独り言「アルフレッドさん気になるけど。」
ピーターさん「粘着投票してた先が狼さんでシー君はとっても嬉しいのですよ!」
リヒテンさんの遠吠え「共有ですわ。すみません、表現が悪かったようですわ。」
マシューさんの遠吠え「悩むなあ」
マシューさんの遠吠え「あーそうか。霊能かフランシスさんか…」
ゲームマスター「投票先は悪くなかったんだけどね>ピーターくんn」
マシューさんの遠吠え「頭、占いですか?共有ってことですか?」
リヒテンさんの遠吠え「ああ、それでも構いませんよ。ただ、フランシス様は村視点情報なしなので護衛張り付いている可能性」
バッシュさんの独り言「対抗がアル○ならフェリ○で。」
リヒテンさんの遠吠え「どこでも構いませんわ。二人とも占い対象ではありませんし、頭を削っておきます?分かりやす過ぎでしょうかね」
ピーターさん「ふいー供養なのです!」
ゲームマスター「BEということで、初日狂人のバッシュさん狐で見てるのかしら?w>リヒテンちゃん」
ギルベルトさんの独り言「…そうか。これならピーターは白いか?」
ちびたりあさんの独り言「アーサーさん、誤認」
神ロさんの独り言「バッシュはマシュー フランシスは俺
予告かどうかはわからんな」
アーサーさんの独り言「ピーターお疲れだ」
バッシュさんの独り言「何もなければアル○でいく予定である」
マシューさんの遠吠え「銃殺で確定されると痛いのでさくっと抜きたい気持ちですが…
どうします?」
ピーターさん「投票はマシューさんですよー!
えっとフェリシアーノさんのところのおじいさんには同じ理由で突っ込んであるんですけど
ルートさんのCOを見逃していた点ですね。そこが、同じ把握ミスをしている神ロさんよりワンテンポ
遅れてる感じがなんだか引っかかったのですよー!


っとここまで書いたんですけど、もつれちゃうなら仕方ありません!ノーミス進行になりますが霊に捨て票します!
村の皆さん頑張ってくださいね!」
マシューさんの遠吠え「バッシュさん狂人っぽい。良かったですね!」
バッシュさんを護衛します。 >>> 神ロ <<<
リヒテンさんの遠吠え「さて、どうしましょう?お兄様狂人っぽくてリヒテン幸せ」
ギルベルトさんの独り言「ピーターさん 6 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
マシューさん 2 票 投票先 → アーサーさん」
神ロさんを占います。 >>> フランシス <<<
ピーターさん「おつかれさまです!」
マシューさんの遠吠え「危ない…占い対象ではなさそうですが、指定されそうですね
その時はすみません…」
フランシスさんの独り言「眉毛ランね。ピーターは吊っちゃってごめんね。」
ゲームマスター「流石に初日引き分けはなかったわねwww
ピーターくんお疲れ様よ」
ルートヴィッヒさんの独り言「捨て票だんけ。お疲れ様だ」
バッシュさんの独り言「お疲れ様である。引き分け回避である。」
リヒテンさんの遠吠え「何これ怖い、ですわ」
2日目の夜となりました。(14/05/25 02:22:07)
ピーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピーターさん6 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アルフレッドさん0 票投票先 → 神ロさん
アーサーさん2 票投票先 → ピーターさん
マシューさん2 票投票先 → アーサーさん
リヒテンさん0 票投票先 → ピーターさん
バッシュさん0 票投票先 → ピーターさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → マシューさん
神ロさん1 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → ピーターさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → ピーターさん
ちびたりあさん0 票投票先 → マシューさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ピーターさん
ゲームマスター「初日引き分けとかないわよね?www」
ゲームマスター「またwwwごめんなさいねwwwwすれ違っちゃったわwwww」
ゲームマスター「ピーターさん、アルフレッドさん、アーサーさん、マシューさん、リヒテンさん、バッシュさん、フェリシアーノさん、神ロさん、フランシスさん、ルートヴィッヒさん、ちびたりあさん、ギルベルトさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ピーターさん3 票投票先 → マシューさん
アルフレッドさん2 票投票先 → 神ロさん
アーサーさん2 票投票先 → ピーターさん
マシューさん3 票投票先 → アーサーさん
リヒテンさん0 票投票先 → ピーターさん
バッシュさん0 票投票先 → マシューさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → マシューさん
神ロさん2 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → 神ロさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ちびたりあさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ピーターさん
ゲームマスター「もう一回同数による投票よ!投票お願いね!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ピーターさん3 票投票先 → マシューさん
アルフレッドさん2 票投票先 → 神ロさん
アーサーさん2 票投票先 → ピーターさん
マシューさん3 票投票先 → アーサーさん
リヒテンさん0 票投票先 → ピーターさん
バッシュさん0 票投票先 → マシューさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → マシューさん
神ロさん2 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → 神ロさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ピーターさん
ちびたりあさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「同数の再投票よ。投票お願いね!」
ゲームマスター「おっとごめんなさい!」
ゲームマスター「ピーターさん、アルフレッドさん、アーサーさん、マシューさん、リヒテンさん、バッシュさん、フェリシアーノさん、神ロさん、フランシスさん、ルートヴィッヒさん、ちびたりあさん、ギルベルトさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ピーターさん3 票投票先 → マシューさん
アルフレッドさん1 票投票先 → 神ロさん
アーサーさん2 票投票先 → ピーターさん
マシューさん3 票投票先 → アーサーさん
リヒテンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
バッシュさん0 票投票先 → マシューさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → マシューさん
神ロさん2 票投票先 → アーサーさん
フランシスさん0 票投票先 → 神ロさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ピーターさん
ちびたりあさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ピーターさん
ゲームマスター「リヒテンさん、フェリシアーノさん、ルートヴィッヒさん、ギルベルトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「そういえば初恋もHEだわwwwなに、この無駄なHEの多さはwww」
ゲームマスター「投票さくさくっとお願いね!」
ちびたりあさん「進行頑張る」
ピーターさん「◆神ロさん 「つまり、霊欠けか。狩人生存。占いに真もいる。ということだな。
霊がいないのは狐的に痛いが、銃殺を期待する。」
霊かけってどういうことですかぁ?たしかルートさんCOしてますけど」
バッシュさん「まだ人数多いので普通にグレラン参加するである。予告するの投票前じゃ時間厳しいである」
アーサーさん「じゃあやはり2-1だな、グレランだろ」
ギルベルトさん「偽物じゃない。カッコイイお兄様だ。HEで嬉しいだろ?>ルッツ」
フェリシアーノさん「あ!小っちゃい俺共有化!騙り抑制ぐらっつぇ!ここで出てきたルートは真目で見るよ!やったぁ!
というか共有の抑制騙りのことをすっかり忘れていたヴぇ」
マシューさん「っと、すいませんルートヴィッヒさんのCO見逃してました。
色文字だったんですね。2−1ならさっきいった真狂ー真でみていきますよっと」
リヒテンさん「2−1ですわね。共有のお二人把握ですわ。
2−1なら、無難に真狂ー真と見ておきますの。霊能は縦読みも仕込んでますし、この人数なら真で見て問題ないでしょう。」
フランシスさん「ああ、ルーイが霊能COしてたのね…。」
アルフレッドさん「ひとまず2COの占い師は狐を見つけてほしい所存なんだぞ。
狐という情報も大事な推理の一環だからねXDDD でも俺は占い先とか理由とかの信用勝負もだぁいすきだからがんばってほしいんだぞ!」
ルートヴィッヒさん「というか兄貴別にCOしなくてもよかったような。
まあさくさくぐれらんだな」
神ロさん「だああああ ルートヴィヒのCO 見逃していたし もう 今までの発言みるなああ」
バッシュさん「ギルベルト・ちびたりあで共有か。
ならばフランシスに初手囲いはなし。よかったのである!
グレランでは狼吊りを狙ってほしいのである。狐は呪殺したいのである。」
ギルベルトさん「俺の愛しいルッツを見落とすなよ!>マシュー」
フランシスさん「って、ああん、ギルちゃん無駄占いしちゃった。ごめんね。
霊能欠けかなあ、ライン見れないし、村のみんなに負担掛けちゃうねぇ。
呪殺で真証明できるように頑張る。あとはみんなの発言みたい、もぐる。」
アーサーさん「すまねえクラウツ野郎が小文字COしてやがった!大きい声で言ってくれ!
つまり霊能真で見ていいって考えるぜ」
ルートヴィッヒさん「なんだ2−1だったのか。兄貴が狐じゃないとかきっと偽者だな。」
マシューさん「あれ、ちびたりあさん共有?
てことは初日霊能!うわあこれ狩人生存確定に喜んで良いか、狼残り数見れなくてうどんの可能性高まることに怯えれば良いかわからないですね!」
神ロさん「つまり、霊欠けか。狩人生存。占いに真もいる。ということだな。
霊がいないのは狐的に痛いが、銃殺を期待する。」
ギルベルトさん2-1だ。まぁ無難な始まりだな。進行はちびたりあに従ってくれ。
任せていいか?>ちびたりあ
アルフレッドさん「2−1−2把握したんだぞー!共有が量生存なのはとてもいいことなんだぞ!確定○が2ひと、そして無駄占い先が減る、とてもいい判断だと思うんだぞ!」
フェリシアーノさん「2−2・・・ペロッ、これは真狂ー真狼or真狐が多い配役のにおい・・・!
狼はグレラン回避でもない限りあんまり占いに出たがらないと思うんだよね〜」
ピーターさん「2-1-2、ですね!でしたら素直に真狂−真で見ることにします!」
アーサーさん「え?つまり2-0の霊能初日か? そしてちびたーギルベルト共有把握。
髭野郎に囲いなしか、ちっ(RP)」
ちびたりあさん相方、ギルベルト確認だよ。ごめんね、撤回するならもうちょっと早くすればよかった。今日はグレラン
リヒテンさん「あら、2−2ですの?
狼の騙り、あるいは狐の騙り。ああ、共有様の騙りの可能性を忘れていましたの。共有様なら撤回お願い致しますわ!!」
ルートヴィッヒさん「おっと対抗いるのか。共有が騙ってるんでなければロラロラ。
なあに狩保護と思えばたいした問題じゃないな。狐銃殺の確率も上がる」
バッシュさん「っと・・・すまぬ。ルートヴィッヒの霊COをみのがしてry
そしてちびたりあが共有も把握したである!!」
神ロさん「ちびたりあーぎるべると でいいか、共有」
ギルベルトさん相方ちびたりあであってる!
フランシスさん「リヒテンは唯一の女の子だからお兄さんも占おうかなってちょっと思ったんだよね。
とりあえず、霊能と対抗と無駄占いは避けられたみたいだ。
共有はFOして、呪殺の精度を上げさせてほしいな。」
マシューさん「2−1ですか。フランシスさんバッシュさん占い、ちびたりあさん霊能ですね。
とりあえず真狂-真、狼狐は潜伏と見ます。」
アルフレッドさん「2−1把握したぞ!この展開なら真狂ー真の可能性が高いかな?って思うお!狐は潜伏を選んでいるのか…ただ、初日が持って行っていないという事も考えられられなくもないから盲信はしないんだぞ!」
ちびたりあさん相方生存
神ロさん「こほん。と、とりあえず2-1 だな。共有はCO出来る村だ。
是非出てきて占い精度を上げて欲しい」
アーサーさん「2-1確認。真狂ー真といいたい所だが、狐が厄介だな・・・
とりあえず占いはさっさと銃殺だしてくれよ」
ギルベルトさん共有CO!相方は生存してる。出るかは任せるな。今日はグレランだ
バッシュさん「そして対抗に変態もといフランシスを確認である。
配役からして狂人とみるのである!
ちびたりあの霊CO確認、ここは真とみるである。」
ちびたりあさん2-1だよ!撤回共有CO!
ピーターさん「2-2ですか?でしたら、真狼−真狂が濃厚、でしょうか。狐交じりもまあなくはないと思いますが。」
リヒテンさん「お兄様とフランシス様の占いCO把握しましたの。
霊能様はいらっしゃいません?」
ギルベルトさん「2-2だな」
フェリシアーノさん「10で占いCO2里見えたよ!白進行だから霊能と、あと共有も1人は出てほしいであります」
神ロさんちびたりああああああああ
バッシュさん「挨拶をはさんだのは対抗の特攻対策である!
あとから挨拶しては、万が一の時に手遅れであるからな。」
ルートヴィッヒさんりかいした。俺は霊能者というものなんだな。死体を調べる…ふき
んしんというやつではないのだろうか?まあ、たぶんこれはさん
ち!ぴんち!にはならないだろう。対抗いたらおとなしくロラだし
アルフレッドさん「なるほど占い2CO確認したんだぞ!おそらく真狂であると思うんだぞ!」
神ロさん「うらない2まで確認 霊能来てくれ」
マシューさん「占い二人確認しました!霊能さんもどうぞ!」
ギルベルトさん「本当は大文字でやりたかった(小並感」
フランシスさんこんなときにお兄さんが占い師になるなんて!となりを見たらさ、これは
かんどうてきな運命の出会いか、エリザちゃんがいるじゃない占いたい
んだけど、そんなことしたらみんな怒るよねぇ。仕方ないからギルちゃんにしよ。
ルートヴィッヒさん霊能COするぞ
バッシュさんふむ。吾輩が占いであるか。初日はどこを占うとするか…まぁ
やはりここはRPでリヒテンであろう。もちろんHEを信じてはいるで
あるが、せっかくの役職。占うしかないのである!結果○で何よりである!
ちびたりあさん霊能CO!
ゲームマスター「初日先生お疲れ様です」
アルフレッドさん「占い師は呪殺も大事だけど、それ以上に信用で打ち勝ってほしいんだぞXDDD
呪殺はヘタすれば対応されてくることもかんがえられるからね!まあそんなことしなくてもHEROはちゃんと真を見極めちゃうぞ☆」
リヒテンさん「10ですわ」
フェリシアーノさん「10であります!」
フランシスさん薔薇占いCO。ギルベルトはその髪色と同じように真っ○だったよ。
バッシュさん占いCO リヒテン ○である!!
ギルベルトさん「ジャンジャカジャンジャンホットケーキィィィィッー!!!!ウェウイッヒィー!!!!ジャンジャカジャンジャンジャガイモヒィー!!!!」
ピーターさん「おはようございます!シー君の力でビシバシ人外をロケットパンチで倒すのですよー!!」
アルフレッドさん「この村にはきちゅねがいるんだぞー!吊り数は5に対して人外4。ちゃっちゃと吊らないと大変なことになるんだぞ!」
アーサーさん「ぐっもーにん、いい朝だな。役職はCOするといい、妖精さんも喜ぶ」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。一番下の列なんか芋芋しくないか」
リヒテンさん「おはようございます。皆様ご機嫌麗しゅう。」
ちびたりあさん「おはようございます。なんだかとっても怖いの。」
アルフレッドさん「おっおー☆みんなのヒーローの俺が朝の挨拶をするんだぞー!」
フェリシアーノさん「ぼんじょるの!…ヴェ!?初日先生の死体が転がってるよおおお!?助けてルートーーー!!」
バッシュさん「おはよう。変態はこの村から駆逐するのである! ↑セダーン」
神ロさん「ちびたりあー 俺と一緒になれええええええええ!!!」
マシューさん「グッモーニン&ボンジュー! みなさん朝ですよー!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/25 02:09:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リヒテン <<<
ピーターさんの独り言「きゃあああ出たらだめなのですよー!!」
フェリシアーノさんの念話「アサヒが拝めますように!」
ルートヴィッヒさんの独り言「縦読みは左はし→右端と読んでくれ。自信作だぞ」
ゲームマスター「あら?こんな時間に誰かしら?もしかしてローデリヒさん?
また可愛い方向感覚で迷っちゃったのかしら?
はいはーい!今出まーっす!


・・・・・・・・・って貴方は・・・?!」
フランシスさんの独り言「ふふふ…。」
ゲームマスター「中立が珍しくHEねwそして初手囲いwww」
神ロさんの独り言「9吼えは数として妥当。潜ってくる、だろうな」
フランシスさんの独り言「となりにエリザがいるなんてダイスの女神さまはお兄さんに味方したようだね…。」
ちびたりあさんの独り言「おはようございます。なんだかとっても怖いの。」
ルートヴィッヒさんの独り言「りかいした。俺は霊能者というものなんだな。死体を調べる…ふき
んしんというやつではないのだろうか?まあ、たぶんこれはさん
ち!ぴんち!にはならないだろう。対抗いたらおとなしくロラだし」
バッシュさんの独り言「基本はリヒテン○であるかな。うむ。」
神ロさんの独り言「不安だ、だが、守って見せる!」
ちびたりあさんの独り言「おはようございます。なんだかとっても怖いの。」
ギルベルトさんの独り言「一行じゃねぇか!よし!」
ギルベルトさんの独り言「ジャンジャカジャンジャンホットケーキィィィィッー!!!!ウェウイッヒィー!!!!ジャンジャカジャンジャンジャガイモヒィー!!!!」
アーサーさんの独り言「ぐっもーにん、いい朝だな。役職はCOするといい、妖精さんも喜ぶ」
フェリシアーノさんの念話「コンコン♪」
アーサーさんの独り言「狼の吼え数はまあこんなもんか・・・」
ピーターさんの独り言「吠えメタってやったことないですけど、今回は少な目、になるのでしょうか?
なら奇策来る可能性は少ない、とみるのですよ!」
ちびたりあさんの独り言「まあ、するつもりで、できるだけ飛び出しでかな?」
ゲームマスター「構いわ>該当者」
リヒテンさんの遠吠え「お願いしますねw私もですw」
ちびたりあさんの独り言「13人村で霊共アーマーはダメ?」
アーサーさんの独り言「(言ω言)(言ω言)(言ω言)(言ω言)」
マシューさんの遠吠え「僕はLWになると負けることに定評があるので、自分の首はしめませんw
グレランの場合は投票しません」
リヒテンさんの遠吠え「お兄様が狂人でしたら良いのに…。」
ギルベルトさんを占います。 >>> フランシス <<<
神ロさんの独り言「【ちびたりあを守りたい日記】

護衛:エリザは、自力で撃退できると思っていた……
狩人だな。つまり、占いちびたりあ。俺護衛! そういうことだな。
よーしがぜんやる気が出てきた。狼に指一本触れさせない!
そして村が終わって、たった二人残った俺たちは………… よし!」
ゲームマスター「配役ちゃんと確認してくださいね!」
フェリシアーノさんの念話「とりあえず吠え稼ぎしよっと コオォーーン♪」
リヒテンさんの遠吠え「はい。あと、初日のグレランで身内票は…やめてくださいふるふる
あまりグレラン得意ではないのです」
ギルベルトさんの独り言「あ、悪い…会話なし、COありであってたか?ちょっと不安になってきた…。
あってたらホットケーキ、違ったらフライパンで頼む>GM」
ちびたりあさんの独り言「ギルベルトは霊共アーマー分かってくれる人かわからないけど。
COはいいんだよね。いざとなれば撤回もありかなあ。」
バッシュさんの独り言「潜伏は・・・狐いるのでダメであるな。占いCOで。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[???]
05/25-01:34
(生存中)」
マシューさんの遠吠え「そうですね。CCOは作っておきます。」
ゲームマスター「今日も良い村人で良かったわ」
アルフレッドさんの独り言「人外4、吊り数12>10>8>6>4>2 無駄吊りできるのは1回のみ」
ちびたりあさんの独り言「ギルベルトだね。霊能騙ろうかなあ。」
リヒテンさんの遠吠え「宜しくお願い致しますわね。
CCO用にお兄様○の占い理由は作ってありますが使わないで済む方が嬉しいですわね」
ギルベルトさんの独り言「\会話出来なかった/」
フェリシアーノさんの念話「最近狼→狐→狼→狐 って来てるのどうすればいいの!?」
フランシスさんの独り言「優雅にお酒飲もうとしてる場合じゃなかったよ。」
アーサーさんの独り言「妖精さん占いCO ギルベルトは○だ!
ふん、俺が占いだって?スクリプト先生は優秀なようだな。まあ期待してろ、狼も
狐もこのステッキで殲滅してやるからなべはははは!手始めに前日フラグを立てて
いたこの不憫野郎を占っておく。溶けるよな?溶けろ?溶けろ!!!!

妖精さん占いCO アルフレッドは○だ!
妖精さん占いCO ピーターは○だ!
妖精さん占いCO マシューは○だ!
ふん、俺が占いだって?スクリプト先生は優秀なようだな。まあ期待してろ、狼も
狐もこのステッキで殲滅してやるからなべはははは!初日だし俺の身内から占って
いこうと思う。べ、別にお礼なんていらないんだからな!!!

妖精さん占いCO フランシスは○だ!
ふん、俺が占いだって?スクリプト先生は優秀なようだな。まあ期待してろ、狼も
狐もこのステッキで殲滅してやるからなべはははは!手始めにいつもむかつく髭の
こいつを占っておく。溶けるよな?溶けろ?溶けろ!!!!

供養だ(言ω言)」
ギルベルトさんの独り言「ちっちゃいフェリちゃんか!よろしくな!初心者COしとくぜ」
ゲームマスター「今回は朝イチ1行制限と1発言3行制限を設けさせていただきます
霊能の票まとめは含みませんが、霊能COと考察は分けてください
狩人は、1日につき3行までです。吊りや犠牲者などは1行に含みません
占い理由も3行発言でお願いします

破った人はフライパーン☆ですよ?」
アルフレッドさんの独り言「狼が来ると思って用意していたんだぞおっおー!」
ルートヴィッヒさんの独り言「共有COがあるから俺はニーとも同然。やったな」
ピーターさんの独り言「推理頑張るのです!」
ちびたりあさんの独り言「よろしくですの。と言おうとしたけど、相方さんとはしゃべれないですの。」
アルフレッドさんの独り言「・初心者CO
・吠えは少ない方が好み
・潜伏希望
・噛みはどちらでも」
ピーターさんの独り言「わ!なんだか久々の素村なのですよ!」
マシューさんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
アーサーさんの独り言「ちっ・・・また大量に作った対応が無駄になっちまった」
フェリシアーノさんの念話「ヴェ!!?? また!!??」
ルートヴィッヒさんの独り言「ついに!狼を!回避した!」
神ロさんの独り言「ぐ。何も用意してないぞ」
マシューさんの遠吠え「おっと、狼来ましたか。」
リヒテンさんの遠吠え「あおーん!!」
バッシュさんの独り言「wwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/25 02:04:07)
フランシスさん「はーい、よろしくねん。」
バッシュさん「↓HE↑」
ギルベルトさん「よろしくな」
リヒテンさん「いあいあ!!
よろしくお願い致しますの」
フェリシアーノさん「よろしくヴぇ!」
アーサーさん「よろしくな、髭以外」
ちびたりあさん「神ロが怖いよおおおおおおおお」
ギルベルトさん「俺のルッツはやっぱり天使!」
アルフレッドさん「XDDD」
ルートヴィッヒさん「よろしくたのむぞ」
マシューさん「いあー!」
バッシュさん「よろしくなのである」
神ロさん「ハッ! 村が始まるのか。村のほうは宜しくやってくれ。
俺はちびたりあの観察で忙しい(RP」
ルートヴィッヒさん「はすたあ?」
ゲームマスター揃ったわね!体感30秒で開始!
ピーターさん「エリザさんのフライパーン☆というのは必殺技なのでしょうか!
強そうでかっこいいです!!(きらきら)」
フランシスさん「坊ちゃんに言われちゃったよ…。」
ギルベルトさん「そう…もっと別のナニカ…具体的にいうといあ…いあ…」
ゲームマスター「↓フライパーン☆」
ギルベルトさん「エリザは男に守ってもらうようなタマじゃねぇしな!」
バッシュさん「さすがであるな。」
ピーターさん「みなさん、よろしくおねがいしますなのですよ!」
リヒテンさん「さすが、エリザベータ様素晴らしいスイングでしたわ。」
フランシスさん「ああん!エリザベータちゃん、ねぇそれ放置プレイってこと!?
でも今のうちに言っておくけど、お兄さんなんでもおいしく行けちゃう派だからね!」
ゲームマスター「フライパーン☆>フランシス」
アーサーさん「フランシス、いくらローデリヒが居ないからってエリザ口説いてたら
あとでひどい目にあうぜ?」
アルフレッドさん「OKなんだぞー!」
ゲームマスターほかにはもういないかしら?2:02で更新揃えてね!
リヒテンさん「ただ今戻りましたの。」
ギルベルトさん「待たせたな!……悪い。」
フランシスさん「GMはエリザちゃんなのね。ねぇ、さっきの返答だけど、やっぱりエリザちゃんに似合うっていったら薄いピンク色とかどうかな。でも瞳が綺麗なグリーンアイだから、何色でも似合うね。」
リヒテンさん「ではすみません、私も少々お花を摘んで参りますの>GM様」
フェリシアーノさん「エリザベータさんよろしくお願いしまーす!」
ゲームマスター「ギルベルトはそのままどこかいっちゃいなさい!(RP)」
アルフレッドさん「輝くHEROが果敢に帰還CO」
ゲームマスター「アルフレッドくん把握よ」
ギルベルトさん「華麗にWCCO」
アルフレッドさん「WCCO」
ルートヴィッヒさん「エリザベータか。よろしく頼むぞ」
ゲームマスターWCCOは今のうちよ?
ギルベルトさん「ケセセ!よく来たな!俺の勇姿をその目に焼き付けろー!→初日呪殺」
リヒテンさん「エリザベータ様ですのね。宜しくお願い致しますわ」
ゲームマスター「2人目が私だったので、私でいくわ!よろしくね!」
リヒテンさん「訳w」
ギルベルトさん「(´・ω・`)>GM」
ルートヴィッヒさん「マシューこいつ追い詰めてやがる…!」
ゲームマスター「あ、それは知ってます>ルートヴィッヒさん」
フランシスさん「ああん、ごめん、アイコン変えるの忘れちゃってた。
GMただいま、ねぇ、赤い薔薇と白い薔薇、どっちがいい?
それともピンク色がいい?(訳:ただいまもどりました)」
ギルベルトさん「エリザ」
ゲームマスター「だが断る>ギルベルト」
ルートヴィッヒさん「あと狐は増える増えるだったか?」
バッシュさん「本田」
バッシュさん「ついにルートヴィッヒの記憶から削除されたであるか」
マシューさん「ああ、GMさん埋まらないでください…!(土かけかけ)」
ゲームマスター「↑GMのRP安価2」
アルフレッドさん「おちゃめなんだぞ!かわいいんだぞ!」
ギルベルトさん「GM来いよ!なでてやるぜー!」
ルートヴィッヒさん「ん? 兄貴…? 誰のことだ?>アーサー」
ゲームマスター「ありなしって入力するものだと勘違いしてました(地面埋まる)」
フランシスさん「3850」
アルフレッドさん「いいんだぞXDDD」
バッシュさん「GMがお茶目である」
ゲームマスター「普通にそのまま更新ボタンで良かったんですね(ノノ)」
アーサーさん「おいクラウツ野郎、お前の兄貴どうにかならないのかよ」
アルフレッドさん「出来てるんだぞ!」
ピーターさん「あ、GMさんシーくんのアイコン教えてくれてありがとうですよ!
見つからなくてどうしようかと思っていたところです!」
ゲームマスター「( ゚д゚)ハッ!」
共有会話が「なし」になりました。
神ロさん「ジー(<○>三<○>)」
アルフレッドさん「プルダウンから共有会話有なし変更>GM」
リヒテンさん「ギルベルト様喧しいですわ。」
ちびたりあさん「神ロはありがとう(ふるふる、びくびく」
ゲームマスターすすすすみません共有会話ってどうやったら「なし」にできるんでしょうか?
バッシュさん「ピーターはいったいどうしたであるか?」
マシューさん「僕ですね。美味しいわっふるありがとうございますmgmg」
ギルベルトさんジャンジャカジャンジャンホットケーキィィィィッー!!!!ウェウイッヒィー!!!!ジャンジャカジャンジャンジャガイモヒィー!!!!
5@わっふるさんがマシューに名前を変更しました。
ギルベルトさん「GMダンケ!ルッツにフェリちゃんよく来たな!」
アルフレッドさん「XDDDD俺なんだぞ!!よろしくなんだぞ!!くたばれアーサー!」
ピーターさん「ところで」
リヒテンさん「私ですのね。お手柔らかにお願い致しますわ」
ルートヴィッヒさん「俺だな。よろしく頼むぞ。GMはわっふるダンケ」
フェリシアーノさん「GMのベッラはおいしいわっふるありがとうーお礼にどっか連れてってあげるね〜」
バッシュさん「わっふる、ダンケなのである」
神ロさん「チビタリアー(<○>三<○>)っ4026」
3@わっふりゅさんがアルフレッドに名前を変更しました。
11ふるふるさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
8あまっふるさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「顔アイコン

伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 仏 3738 3850
露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743 典 3744 丁 3745
氷 3746 諾 3747 南伊 3756 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856
列 3857 瑞 3858 波 4037 立 3903 4038 愛 3904 拉 3905 加 3906 鳥 3908 辺 3909
神羅 3910 4025 ちび伊 4026 韓 4034 蘭 4035 夏 4036 塞 3907
海 4027 ワイ 4028 セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033


国旗アイコン

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663」
6っふるさんがリヒテンに名前を変更しました。
7@わっふるさんがバッシュに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる焼けましたー!

3@わっふりゅさん→ハンバーガー 5@わっふるさん→誰? 6っふるさん→切手妹
7@わっふる→ダショーン 8あまっふるさん→パスタ 11ふるふるさん→mkmk隊長
ギルベルトさん「アイコン探しに行くのがだるいから頭に思い浮かんだアイコンにしたぜ!ケセセ!俺様にカッコイイアイコンのは、ず…。バナナだと…。」
アーサーさん「何だよ不憫野郎、俺は銃殺するほうだぜ?お前を溶かしてやるから覚悟しろ!」
ちびたりあさん「やああああああ!!!神ロが怖いよおおおおおおおおおおおおお!!」
マシューさん「ちっちゃいやつと変態と不憫しかいない村…」
フランシスさん「GMに渡すための薔薇を摘んでくるからちょっと離席するね。」
ピーターさん「それでは、シーくんで行くのですよ!もちろん交換は随時受付中なのです!」
ギルベルトさん「べ、べ、べ、別にプレミアム呪殺喰らうの期待して俺にしたわけじゃないからな…(震え声)
そういうのはアーサーの領分だろ?な?」
ゲームマスター「わっふる焼いてきますのでお待ちを!」
フランシスさん「ああん、だめ、お兄さん今日ちょっと寝ぼけてるのかな?
変わりたいマドモアゼルがいたらお兄さんの耳元でささやいてね。」
神ロさん「おれと一緒になれー ドドドドドドド」
10さんがフランシスに名前を変更しました。
ちびたりあさん「やー!!!!」
フランシスさん「フランシス」
バッシュさん「・・・某不憫にあてようと思ったら(ry」
神ロさん「ちーびーたーりーあー(<○>三<○>)」
バッシュさん「↓呪殺」
ちびたりあさん「わーい!神ロが来たよー!いっしょに頑張ろうね!」
kariさんがピーターに名前を変更しました。
ギルベルトさん「よぉーし!!!俺様が来てやったぜ!!!!跪けー!
プレミアムじゃねぇけど初日呪殺だしてやる!!!」
ゲームマスター「了解しました!>8あまっふるさん」
9さんが神ロに名前を変更しました。
ちびたりあさん「神ロ、来ないかなあ?」
アーサーさん「じゃあ早速だが俺だ。紳士的に人外と遊んでやるぜ?
あ、変わりたいレディが居たら遠慮なく言えよな、これは皮肉何だからな」
ちびたりあさん「じゃあ、僕にしますね。やりたい人がいたら変わります。」
13さんがギルベルトに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「甘めのわっふるってもらえますか・・・?」
4さんがアーサーに名前を変更しました。
リヒテンさん「わっふるお願いします」
8さんが8あまっふるに名前を変更しました。
6さんが6っふるに名前を変更しました。
12さんがちびたりあに名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター自由配役ですので、合言葉言ったらお好きに変えてください
フランシスさんローデリヒさんに溶かされるなら本望です、むしろご褒美ですううう…!
…って、ちょっと誰もCOしないってどういうことよ!
こんなのってあんまりです!(フライパーン)※小文字にするの忘れましたごめんなさい。
ゲームマスター「おkです!>3@わっふりゅさん」
ギルベルトさん「村が終わったら、よりも上でずっと見守ってますの方がよかったかな」
リヒテンさんGood morning.いや、Bad morning.の方が正しいか。血塗られたこの村に、今日もまた犠牲者が出る。さぁ踊れ!!人外共よ。俺の手のひらの上でな…。

っていう超格好良い挨拶を考えていたら霊界だったんだ。
ふっ、分かってたさ本当分かってたんだからな!!
スクリプトのばかああああああああああああああ
ルートヴィッヒさん「さっきまでまちがえて10でしたが残像です」
ちびたりあさんえええええええええ。親分、こんなところでGMと二人きりなん?頑張って起きて、村ってんのに。
フランシスさん「ローデリヒさんに溶かされるなら本望です、むしろご褒美ですううう…!
…って、ちょっと誰もCOしないってどういうことよ!
こんなのってあんまりです!(フライパーン)」
10さんが11ふるふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんの名前が変わったらわっふる焼きますので待っててくださいねー!」
ちびたりあさん「えええええええええ。親分、こんなところでGMと二人きりなん?頑張って起きて、村ってんのに。」
アーサーさんな、どういう事やねん・・・俺もう終わり?って、誰か対応してくれへんの?
ロヴィ!ロヴィ草はやしてへんと、俺の占い文章貼ってえなー!!
ギルベルトさん僕の家に狐を生かしておくサービスなんてないよ、だなんてそんな兄さんも素敵…!
村が終わったら結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
アーサーさん「な、どういう事やねん・・・俺もう終わり?って、誰か対応してくれへんの?
ロヴィ!ロヴィ草はやしてへんと、俺の占い文章貼ってえなー!!」
5さんが5@わっふるに名前を変更しました。
アルフレッドさんまちがえた
【左上だからって占ってんじゃねーよ髭!初日から霊界番長の身にもなってみろ】
ルートヴィッヒさんおや…これは…。まあ記念すべき村としてご馳走になっておきますか。
それにしても、誰も対応してくれないのですか…じじいちょっと切ないです
ゲームマスター「ああ、すみませんwww言葉足らずでしたwww
それをRPしながら一言お願いします!>3さん」
バッシュさん「これは・・・3さんは天然・・・・(ごくり」
フェリシアーノさんなんなんだよ・・・この喜んでいいのか起こっていいのか分からない感じは…
てか誰か対応しろよばかぁ!wばっか生やしやがって・・・!
神ロさんケーセセセセ 俺様狐ええ! おひとり様とか知らねえぜ! 一人勝ちしてやんよ!
・・・・・・・・・・・・え なんで誰も対応してくれねえの?(すんすん
ちびたりあさん「こんばんは、村たてありがとうございます、」
マシューさん「あ…」
バッシュさん「様子みてさくさく変更していきそうなら、自分で変えるかもです。」
kariさんが10に名前を変更しました。
7さんが7@わっふるに名前を変更しました。
フランシスさん「夜分遅くに失礼致します、深夜の村立てありがとうございます。夜食いただきました。」
ギルベルトさん「こんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさんが3@わっふりゅに名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
バッシュさん「ちょwwwww」
ルートヴィッヒさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレごちそうさまでした」
マシューさんちょ、狐来たのにいきなり死んでるじゃねーか!なんでだ!
初日占いかよ…ちくしょう、うどんにして奴らに目にもの見せてやるつもりだったのに…。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 01:41:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 01:41:34)
アルフレッドさん狐でプレミアム呪殺された感想を一言でどうぞ〜
神ロさん「こんばんわー 村建てありがとうございます。 テンプレごちそうさまでした」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 01:41:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 01:41:10)
kariさんが8に名前を変更しました。
バッシュさんおい、なんで誰も対応しないんだよwww 真の不憫にするなよ・・・すんすん・・・
フェリシアーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレいただきました」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
ピーターさん初日呪殺…!確定狐やんかー(ノノ)しかも占い師初日やし!プレミアム!!
んん…まあレア体験できたしええわ。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 01:40:47)
リヒテンさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます。」
アルフレッドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 01:40:38)
アーサーさん「こんばんわ、村建てありがとうございます。テンプレmgmg」
バッシュさん「こんばんは。村たてありがとうございます!」
マシューさん「こんばんは!村立てありがとうございます」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 01:40:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 01:40:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 01:40:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 01:40:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 01:39:54)
ゲームマスターあ、夜会話は無しです。流石に人外が可哀想なので
ゲームマスターなお共有COはありです。
ピーターさん「こんばんはーよろしくお願いします!」
ゲームマスター今回は朝イチ1行制限と1発言3行制限を設けさせていただきます
霊能の票まとめは含みませんが、霊能COと考察は分けてください
狩人は、1日につき3行までです。吊りや犠牲者などは1行に含みません
占い理由も3行発言でお願いします
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 01:37:07)
kari2さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません間違えました!」
kari2さん「間違えました失礼しました!」
ゲームマスター------------------------------------------

テンプレ

・入ったら挨拶お願いします
・ダメなものはダメったらダメです
・自由配役です。わっふる欲しければ焼きます
・合言葉お願いします

------------------------------------------
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 01:36:12)
kari2さん」が村へやってきました。(14/05/25 01:35:41)
戻る