過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 5人]
 
 

Rontrium ◆a5MxC/8WPc
[村 人]
(死 亡)
 
 
みくにゃん
みくにゃん
[占い師]
(死 亡)
 
 
1
1
[人 狼]
(死 亡)
 
 
支援
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
 
 
お助けマン
◆jYRIkq8UOc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
サブ宇ー治ー
一樹 ◆akmyjbfh.6
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 仮GMもデスノやってみたかった消化VIP村 〜 139098番地
5日目 (終了[2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サブ宇ー治ーさん「はい、ではおつでしたー。寝ます。」
さん「ありがとうなのです。そして、ごめんなさいなのです。」
サブ宇ー治ーさん「またもおうどう美味しかったです\(^p^)/」
みくにゃんさん「おっつにゃあ」
お助けマンさん「おつおつ」
さん「【おつかれなのです。】」
支援さん「おつかれさまー」
お助けマンさん「知ってた」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
妖 狐」の勝利です!(14/05/25 02:40:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
サブ宇ー治ーさん1 票投票先 → お助けマンさん
お助けマンさん1 票投票先 → 1さん
1さん2 票投票先 → サブ宇ー治ーさん
支援さん0 票投票先 → 1さん
サブ宇ー治ーさん「済み済み」
1さん「サブ宇ー治ー狐」
お助けマンさん「ちょっと考える」
支援さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/25 02:39:40)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸星きらりさんを狙います。 >>> 1 <<<
3日目の夜となりました。(14/05/25 02:39:32)
みくにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サブ宇ー治ーさん0 票投票先 → お助けマンさん
お助けマンさん2 票投票先 → みくにゃんさん
1さん1 票投票先 → みくにゃんさん
諸星きらりさん0 票投票先 → みくにゃんさん
みくにゃんさん3 票投票先 → お助けマンさん
支援さん0 票投票先 → 1さん
1さん「Are you ready」
諸星きらりさん投票投票さっさと投票!
お助けマンさん「なんでR吊られてしまうん。←」
支援さん「狐噛みだあああ」
諸星きらりさん「[]分は無理だねこのペースじゃ」
みくにゃんさんどうかお助けマンに清き一票を!
サブ宇ー治ーさん「なんでR吊られてしまうん。←」
支援さん「おはよう」
諸星きらりさん「きらりんパウワ!」
3日目の朝となりました。(14/05/25 02:38:58)
支援さんを占います。 >>> みくにゃん <<<
サブ宇ー治ーさんを狙います。 >>> 1 <<<
2日目の夜となりました。(14/05/25 02:38:42)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 諸星きらりさん
サブ宇ー治ーさん0 票投票先 → さん
お助けマンさん1 票投票先 → みくにゃんさん
1さん1 票投票先 → さん
諸星きらりさん1 票投票先 → さん
みくにゃんさん1 票投票先 → お助けマンさん
支援さん0 票投票先 → 1さん
お助けマンさん「みくにゃん大好きだから投票したよ★」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 諸星きらりさん
サブ宇ー治ーさん0 票投票先 → お助けマンさん
お助けマンさん2 票投票先 → みくにゃんさん
1さん1 票投票先 → さん
諸星きらりさん1 票投票先 → さん
みくにゃんさん1 票投票先 → お助けマンさん
支援さん0 票投票先 → 1さん
1さん「Are you ready」
サブ宇ー治ーさん「自分も投票沈黙したわ。」
さん「COはないみたいなのです。投票しちゃうのです。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
諸星きらりさん「投票沈黙おっけーだゆ☆」
支援さん「投票した」
お助けマンさん「投票はすませたかな?」
諸星きらりさん投票投票!さっさと投票!
サブ宇ー治ーさん「ちょいびびった。」
みくにゃんさんお助けマン投票済み!
お助けマンさん「やあ」
サブ宇ー治ーさん「おっはー」
さん「【おはようなのです。】」
諸星きらりさん「きらりん☆」
支援さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/25 02:37:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 1 <<<
諸星きらりさんを占います。 >>> みくにゃん <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/25 02:37:19)
さん「開始なのです!」
さん「0」
諸星きらりさん「即噛み即投票でいいっしょ」
さん「COあり早噛みありなのです。」
サブ宇ー治ーさん「あ、自分だったかな?」
さん「10」
さん「更新そろったのです。10数えてはじめるのです。」
みくにゃんさん「なんでにゃ!」
さん「1人遅れているのです。」
諸星きらりさん「支援してくれるなんて感激しました
みくにゃんのファン辞めて前川さんのファンになります」
さん「36分でそろえるのです。」
支援さん「はい」
さん「COあり早噛みありなのです。」
支援さん」が村へやってきました。(14/05/25 02:35:05)
さん「全員更新順調なのです。」
諸星きらりさん「まいちゃん赤かったんか・・・」
さん「みくにゃんさん、こんばんはなのです。」
まいさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
みくにゃんさん「にゃあ」
さん「諸星きらりさんへ
なるほどなのです。」
みくにゃんさん」が村へやってきました。(14/05/25 02:34:20)
諸星きらりさん「モバマス村からきてくれそーだから消化はできそう」
諸星きらりさん「とりあえず消化なら上限8にするべきじゃないかな」
さん「諸星きらりさん、こんばんはなのです。」
諸星きらりさん「終わったからきたゆ☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/05/25 02:31:40)
お助けマンさん「彼は何を言いたかったのだろうか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「グレラン村ってやったことないからよーわからんけど、グレラn村ならやるよ」
天真爛漫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「狐ありCOありの予定なのです。」
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
お助けマンさん「普通にやってさくって終わらせると思うよ」
kariさん「消化村ってグレラン村っすか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 02:22:51)
1さん「ゲーム進行中の霊界にいるんだが
助け呼ぶと中身ばれるしなぁ」
さん「天真爛漫さん、まいさん、赤いのです。」
さん「なるほどなのです。」
お助けマンさん「赤だれ」
胃液さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
お助けマンさん「外からじゃ足りてないとかわからねーんだから案山子はとりあえず蹴れ」
お助けマンさん「案山子とか蹴ってくれ俺も抜けるぞ」
さん「まだ足りないのです。ごめんなさいなのです。」
1さん「早く消化しようよ」
お助けマンさん「出来る?」
さん「1さん、こんばんはなのです。」
1さん「消化マン」
1さん」が村へやってきました。(14/05/25 02:12:57)
サブ宇ー治ーさん「オークスの予想でもしとくか。」
サブ宇ー治ーさん「あ、まだ3村動いてるのね。了解っす。」
サブ宇ー治ーさん「まぁ悪消化だから最悪ありなんじゃないかと思うけど。」
さん「上村から人が来るのを期待するのです。」
サブ宇ー治ーさん「あ、能力行使できなくて突然死があるのか。」
サブ宇ー治ーさん「案山子一人なら初日吊ればいいんじゃない?」
さん「サブ宇ー治ーさんへ
仮GMなのではじめた後は追い出せないのです。ごめんなさいなのです。」
お助けマンさん「始めないなら案山子蹴ろう」
サブ宇ー治ーさん「これはじめちゃっていいんじゃない?」
サブ宇ー治ーさん「麻婆豆腐完成した。」
まいさん「村入る時間はあるけど 村参加する時間がとれない」
まいさん「やってくヨ」
さん「まいさん、こんばんはなのです。」
まいさんうわあああああああああああああああ
まいさん」が村へやってきました。(14/05/25 02:03:20)
さん「サブ宇ー治ーさんへ
りょうかいなのです。」
サブ宇ー治ーさん「自分もちょい麻婆豆腐作ってきます。集まったらはじめといて下さーい。」
サブ宇ー治ーさん「やっとログ読み終わったわ。」
さん「お助けマンさんへ
りょうかいなのです。」
お助けマンさん「2時まで離席
シャワー浴びてくる」
サブ宇ー治ーさん「お助けマンは本当にお助けマンだなー。」
さん「お助けマンさん、こんばんはなのです。」
お助けマンさん」が村へやってきました。(14/05/25 01:47:55)
天真爛漫さん「まあ消化村にすればすぐ集まるから大丈夫でしょ」
さん「天真爛漫さんへ
休みの日だったら集まると思ったのです。ごめんなさいなのです。」
天真爛漫さん「Rくんはこの時間に建てても人が集まらないことを学習しよう!」
さん「増えないのです。」
天真爛漫さん「Rが村建てして人が集まるようになればまたできるよ!!!」
天真爛漫さん「この時間はきついんじゃねえかなあ
最近のVIPは知らねえけど」
サブ宇ー治ーさん「ですよねー。>R」
さん「天真爛漫さん、こんばんはなのです。」
天真爛漫さん「消化支援だぜー」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/05/25 01:33:30)
さん「サブ宇ー治ーさんへ
そうなのです。」
さん「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「設置するです」
サブ宇ー治ーさん「やっぱりデスノやりたいんですの?」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/25 01:32:48)
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさんがサブ宇ー治ーに名前を変更しました。
サブ宇ー治ーさん「入りますですの。やっぱデスノやりたいんですの。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 01:31:57)
さん「狩人村ならできると思ったのです。どうしてなのです?」
さん「kariさん、こんばんはなのです。」
胃液さん「胃液」
kariさんが胃液に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 01:27:35)
さん■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
さん」が村へやってきました。(14/05/25 01:25:43)
戻る