過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
鳥飼
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンドラ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫ちゃん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
飯盒炊爨
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハーパヴェシ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ログレス
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[共有者]
(生存中)
 
 
ぱんぱかぱーん
クマー ◆KuMa.MoeLc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あすなろ
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
経験不足
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
市民ランナー
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マッド
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ペパーミント
◆DwSKBhB9xQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ワトソン君
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリーニング
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [戦績22↑]チハちゃんと遊ぶ普通村 〜 139095番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マッドさん「んではこの辺でおやすみなさい。」
市民ランナーさん「鳥飼さん含めみなさんこちらこそ終了後もありがとうございました。

俺が経験不足さんを狂人と思い込んでた点へのご指摘はおっしゃるとおりです>姫ちゃんさん・マッドさん」
マッドさん「大抵正解に近い人は消される。クリーニングさんしかり。」
姫ちゃんさん「主張が通らず負けるのは非常に悔しいですね」
姫ちゃんさん「んー狼露出数が明らかに多いのにそそくさと共有噛まれる時は全露してて信用勝ち以外ないっての見た方がいいんじゃないですかね
今回だって残り真狂なら経験植村のどちらかぱっくんちょするだけで勝負になるんだから」
市民ランナーさん「6人になった日に、その日誰を吊ってもまず1兎は確実に追えます(経験真なら最終日ペパ吊りでいいから)。
あとは経験偽のときにどんな兎を追うかで、俺はこの6人のときに(経験狂人の仮定から)植村真、ペパ狩、鳥飼LWのケースを追ったわけです(村は俺LWのケースを追ってもいいと思います。あくまで経験狂人仮定なら。)」
鳥飼さん「綺麗にまとまりましたね。終了後も長時間お疲れ様でした、です。」
マッドさん「残り8で根本的に吊り順間違ってた。
残り6も仮定はおかしかったけど、狼ダブル特攻という奇策に騙された形になった。仮定のおかしさは占いに狼居ない仮定だと占いが全く噛まれないことの不思議さなどからの推理で推して測れた可能性はあった。こんくらいかね。」
姫ちゃんさん「初日のグレランはセンサーでどうこうってなるのに役職の主張とか進行についての妥当性を考えれば少なくとも烏さんも終盤の市民ランナーさんも村で見れたのではないかなーと」
鳥飼さん「なんとなくはわかるけど二兎を追うものはなんとやら感がすごい」
市民ランナーさん「そうです、経験さんが狂っていう仮定の妥当性については実際間違ってたわけでそこは弁解するつもりはありません。

そうです>お互いがLWになる」
鳥飼さん「あとはマッドさんの仮定の妥当性の話になるのかな」
マッドさん「残り8の吊りを完全に切り離したうえで、
経験真狂を確定固定100%で見るならグレ2択→ペパー吊りで間違いじゃない。」
鳥飼さん「市民ランナーと鳥開始点ではお互いがにLWになるわけではあるけどね。」
鳥飼さん「あれ、私の理解力が足りてない?」
鳥飼さん「せやな、でも2択外したら確定負けなんだぜ。狂人吊っとけばGJの目がわずかに出るしPPみたいなことも消えるでしょ?」
マッドさん「ああ、うん。市民ランナーさんの言いたいのはなんとなくわかった。
仮定がおかしかったってことね。仮定を是とすれば残り6人からはその吊り順もアリだと思うわ。
後は仮定の妥当性の問題ね。それについては難しいところだとは思うわ。」
市民ランナーさん「両方終えないのはわかっています。
8人で植村さんが吊れちゃったことを踏まえたうえで、その場合に6人でペパさん吊るのは(経験狂なら)ベストじゃないってだけで」
鳥飼さん「だから両方は追えないし、だったら経験不足をまずつれよって言ってんだろーが
あと私は投票しませんでしたよって言っても吊れちゃってるんだから折り込んで動かないとダメだよ。」
鳥飼さん「ほいじゃ私も失礼しますー」
市民ランナーさん「8人での植村さん吊りは肯定してないし投票もしてないですよ。
俺が行ってるのは「6人でペパつるべき」っていう主張についてです。
「経験不足が偽なら狂」を仮定するなら、あの状況の残り6人でペパさんを吊るのはベストじゃないという話です」
鳥飼さん「@占 植村
 狂 経験不足
 狼候補 鳥飼、市民ランナー

ペパーミントが限りなく真狩人に近くなる。
狂人吊って最終日2択が一番勝ちの可能性が高い、GJ出れば詰む

A占 経験不足
 狼 ペパーミント
 
ペパーミント即吊りで終了、詰んでました。

どちらのパターンでも市民と鳥飼を最終日前に吊りに行くのはリスクが高過ぎる
両方見に行くのは無理しすぎです。

まぁ私は
B占 初日犠牲者
 狂 植村
 狼 経験、あすなろ、(ワトソン)
 狐 ペパーミント
を考えてて経験吊ってワトソン告発こいやーを考えていたわけですが。」
マッドさん「お疲れ様でした。」
マッドさん「狂仮定した占い吊らないのに、狂狐確定してる(占いどっちかが真を前提)占いは吊るってのが分からん。
まあいつまでたっても分からんと思うからもういいや。」
マッドさん「確定には1グレ分足りないか。」
マッドさん「残り8の時点で、
経験不足視点、ペパー●、植村狂狐、グレー姫ちゃん(非狼)
植村視点、ペパー○、経験不足偽占、グレー鳥飼・市民ランナー」
市民ランナーさん「残り8のときにはそう(俺が人柱でよかった)だと思います>マッドさん
ただ結果として植村さんを釣った後の6人でペパ吊りが最善とは思いません。
あくまで経験不足さん狂人を仮定しているからですけど」
飯盒炊爨さん「やらかした本人逃げ去ってるのにまだ続いてるのか(驚」
マッドさん「残り8でグレ吊りグレ占いすれば経験狼が見えるだろ>市民さん」
鳥飼さん「いやだから経験不足吊れよ、ついでに言うとペパーは真狩人の可能性が高くなるから完全勝利もあり得る形になるだろ

残り6の段階で植村真経験狂と経験真は両方は追えないんですよ」
姫ちゃんさん「経験不足視点でLW確保してて植村視点でもほぼ狐死亡状態で柱っているのです?両視点LWが確定してて両視点うどんにならないのになんで役ロラにならないのかわからないのです!」
あすなろさん「吊った真みるならそもそも植村吊りの日に灰吊り」
マッドさん「暫定グレランすればいいだけの話じゃん」
市民ランナーさん「植村真・経験不足狂人なら残り6でペパーさん吊ると引き分け以下じゃないですか?」
あすなろさん「じゃあペパ先吊りだわな」
鳥飼さん「植村吊った日の段階で完グレいなかったからな。グレ吊るにしてもどこ吊るかという話。やはり柱安定だったのかね」
マッドさん「決め打ちでも占い生きてんのに占わせないで吊ってる村が悪い」
あすなろさん「あ、経験不足さん鳥飼○出してたのか」
マッドさん「植村さん真を本気で追うんなら、残り8人で●3つ出た経験不足さん視点で、
狐狂が確定している植村さんを吊る村が悪い。

グレ吊り→植村占わせ&植村さんはグレ占い→ペパー吊り→経験吊りで詰んでる」
あすなろさん「決め打ちした以上は狐候補消すんじゃないんでしょうか」
鳥飼さん「そもそも経験不足狂人だと思ってるなら狂人吊らないと負けじゃん。」
鳥飼さん「鳥飼狐想定じゃない限りペパー吊りでいいよねそれ。」
市民ランナーさん「残り6で鳥飼さん(か市民ランナー)吊りは
植村さん真で経験不足狂人なら(鳥飼市民ランナーで狼狐じゃない限り)1/2で勝てる、経験不足さん真でも次の日ペパーさん吊れば勝てる吊りで間違いじゃなかったと思います。
経験不足狂人っていう仮定が間違ってたわけですけど。」
鳥飼さん「5日目ワトソン○で切れば良かったんや・・・」
マッドさん「経験不足真で見て残り6で鳥飼吊る進行とか訳わからんでしょ」
あすなろさん「相方狂人GMおつあり」
マッドさん「ペパー偽なら即吊ればいいのに
あと植村は吊るとこじゃない
狐をもし見るとしてもグレ吊り→経験不足に占わせる→ぺパー吊り→最終日経験不足吊りで十分おつりがくる場所。」
姫ちゃんさん「言ったのです!役全吊りでいいと!」
あすなろさん「狐生存状態&経験不足真でみるなら、そういう信仰なんじゃないかな」
鳥飼さん「植村吊りは最終日ランナーとの択だからいいわーと思ったんだがなー。ペパー狂人は想定外では合ったけど。まさか最終日前に吊られるとは思わなかった。」
姫ちゃんさん「あそこで植村さんのグレーを吊ったらそれこそ経験不足さんが吊れなくなるからあそこは植村さん吊りでいいのです!」
ログレスさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
マッドさん「残り6でペパー吊り、もしくは経験→ペパーの吊り順が取れないのが本気で意味不明だよ。」
ログレスさん「ぱんぱかさんが真でペパーさん偽だと思っちゃったな…。
あの時点で死亡狩人候補は初日/クリーニングさん/パンドラさんの3人。
うーむ…。」
市民ランナーさん「GMさま村立て感謝です。みなさま乙でした。
植村さん吊りのときに投票時間前に人柱COすればよかった(かもしれない)ですね、村のみなさんすみませんでした。」
なんすかさん「霊噛みの日の真の占い先が狐さんだったら終わってたっす・・」
あすなろさん「単純にみれば狂人の狩人COは相当きつかったけど、おかげで狐露出、経験さん視点のLw候補確保という流れになったしね」
姫ちゃんさん「というより、なんで植村さん真が見れないのです?
占い単体の発言、理由どれをとっても植村さんの方が村に貢献する姿勢が見えてるのです・・・」
マッドさん「まあハーパヴェシ吊りで霊判定出れば経験偽が見えたというのは実際あるだろうが、初日の飯盒の言ってる危惧は十分分かるのでそこが大きな問題ではない」
飯盒炊爨さん「勝てたのにもったいない村だった」
ペパーミントさん「危うく最終日前日で村勝ちにするところだった・・・」
ハーパヴェシさん「いつもクリーニングと考えてる事が被る」
経験不足さん「正直完グレが両方狩人COとか詰んでた」
あすなろさん「おつかれさまでした ゲームメイクすごかったし狂人も動き最高でした」
ペパーミントさん「植村一衣さん投票はアピールのつもりだったんだけど>経験不足さん」
ゲームマスター「年末に行われるキング・オブ・チハ村への参加の権利が得られます
上位15名だけの参加となります」
マッドさん「初日はどっちでもいいんだよそんなとこ期待してない。」
パンドラさん「村立ありがとうございました」
あすなろさん「なんすかさんの露出共有先噛みも。あれで信用勝負の伏線も出来たし」
ぱんぱかぱーんさん「GM様村縦ありがとうございましたー」
ログレスさん「ハーパヴェシさんを初日に吊って、あすなろさん吊りまでして、なんすかさんキープで植村さん真にしても狩人初日できついか。
うーん、ごめんなさい!」
ぱんぱかぱーんさん「そうか、初日に狐は右に特攻すればよかったのか。事故解決しました!」
マッドさん「2日目の時点で
◆クリーニングさん 「狼の吠えも多かったしこれは狼2特攻だろう」
って言ってる人すらいるのになぜ考慮にすら入れないんだ」
姫ちゃんさん「GMさん村立てありがとうなのです!」
鳥飼さん「・・・」
経験不足さん「クリーニング見えすぎて狂人かとも思った」
ぱんぱかぱーんさん「ふえぇ(´;ω;`)ひどい・・・>GM」
ゲームマスター「NA★I★YO>ぱんぱかぱーんさん」
なんすかさん「チハちゃんポイント貯めるとどうなるんすか?」
姫ちゃんさん「飯盒炊爨噛みの時点で占いに2騙りは見るべきなのです!
真狂決め打ちとかあほらしすぎてもう笑えるのです!」
あすなろさん「経験不足さんがペパーに●打ちしての噛み合わせが最高にきいてた」
市民ランナーさん「鳥飼・市民ランナーつりは経験さん真を切るわけじゃないですよ。
経験さん視点だと最終日にペパーさんを吊れば勝てるから」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす!
おなかますごいっす!」
クリーニングさん「チハちゃん村たてありがとうございました
チハちゃんポイント頑張ってためよう」
ぱんぱかぱーんさん「狐に勝ち筋はあったのだろうか」
経験不足さん「まじで困ったあれ」
クリーニングさん「初日から狼2特攻っぽい感じはしてたな」
ワトソン君さん「ごめんね」
姫ちゃんさん「烏飼さんとか最村じゃないですか・・・植村さんの真を切って烏飼さん吊る意味はあるのです?」
ゲームマスター「勝利貢献で賞:ペパーミントさん(狂人) +3チハちゃんポイント
頑張ったで賞:経験不足さん(人狼) +2チハちゃんポイント
チハちゃん賞:姫ちゃんさん(村人) +1チハちゃんポイント
ありがとう賞:参加してくれた皆様★ +1チハちゃんポイント

またの参加お待ちしております( ゚∀゚)人(゚∀゚ )」
マッドさん共有はログ20回見直して反省しなさい。それまで村への参加も寝ることも許さん。
ペパーミントさん「経験不足さん狐でぱんぱかぱーんさん狩だとおもったんだよw」
市民ランナーさん「おつかれさまでした」
ログレスさん「ペパーミントさん狂人…。」
姫ちゃんさん「噛みから2騙り見るべきだって何度も主張したのです!!!!!」
あすなろさん「俺以外の狼狂人がすごかった それぞれの御役目果たしてた 感謝」
ペパーミントさん「いや、初日に●二つが両方とも狼だと思わなかったんだ」
クリーニングさん「乙」
経験不足さん「お前狂人かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
鳥飼さん「おつかれ。私吊りが完全にムダ」
ログレスさん「お疲れ様でした!ごめんなさい!」
ゲームマスター「お疲れさまでした、狼陣営おめでとうございます★」
飯盒炊爨さん「2日目の吊りに関しては後悔してない」
マッドさん「経験不足を真で見ると仮定して100歩譲って
なんで残り6でペパー吊ってないん馬鹿なん?なあ?馬鹿なん?」
ぱんぱかぱーんさん「おつかれさあ」
経験不足さん「お疲れ様です」
姫ちゃんさん「いくらなんでもひどいですよ・・・」
あすなろさん「すげー」
飯盒炊爨さん「おつかれ」
パンドラさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/05/25 01:37:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ワトソン君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワトソン君さんを狙います。 >>> 経験不足 <<<
ログレスさんの会話「ええええ」
8日目の夜となりました。(14/05/25 01:37:13)
ペパーミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ログレスさん1 票投票先 → ペパーミントさん
ペパーミントさん3 票投票先 → ログレスさん
経験不足さん0 票投票先 → ペパーミントさん
ワトソン君さん0 票投票先 → ペパーミントさん
ペパーミントさん「辛い時間を過ごさせないでくれ」
ワトソン君さん「植村さんの出方は真狂だけど」
姫ちゃんさん「変則FOと思っておけばいいのです!
それよりも仕事終わってるし騙りにしか見えない経験不足を吊れずに負けるなんてとんでもないのです!」
ログレスさん「鳥飼さんが地味に怖かったのさ(・ω・`)まあ、村なんだろうけど。」
鳥飼さん「まー私も初日夜にどっちでも変わらないよね〜とか言ってるけどねorz」
ペパーミントさん「もうおわらせてください。おねがいします。」
ゲームマスター「狂人、狐がCOしてからの狼のゲームメイクがよかったねー」
鳥飼さん「俺かランナー吊るってことは植村真=経験切るなんだから経験吊りでいい
あ、植村さんにはすいませんでしたー、です。」
ログレスさん「真狼狐警戒で一応植村さんは吊ったけども。」
マッドさん「初日の吊りに関してはどっち吊りもアリだから特にいうことはない。
3日目の無意味な霊騙りで俺はすでにやる気をなくした。」
クリーニングさん「あそこで先に●吊るのはデメリットもあるからどっちでも間違いではない
個人的には狼2特攻とかありそうって思ったから先に●吊りにいった」
ペパーミントさん「ないか」
経験不足さん「俺視点真狂狼でなんすか●うちは狂アピ。もしくは真狼狐の可能性もあったかもな」
あすなろさん「信用勝ちした無謀さんも、村から白く映ったなんすかさんも、空気読んで狼になった狂人もすごかった」
ワトソン君さん「素村だけど」
ペパーミントさん「いや初日占いもあるんじゃねーの」
ワトソン君さん「真狼狼なら僕狂人もある展開だね」
ログレスさん「ペパーミントさん視点真狼狼しかないし。」
鳥飼さん「初日の吊りからおかしかったでFA」
飯盒炊爨さん「俺はハーバ吊りが無駄吊りにしか思えなかったし経験不足が真確信できるまで吊る気はなかった
それなら確定人外吊った方がいいと考えた」
パンドラさん「ハーパヴェシさん吊りなー…」
ワトソン君さん「ペパーさんは真狼狼主張。
経験さんはペパーさんLW。」
鳥飼さん「それな」
ログレスさん「いや、そしたら霊能何になるのさ。」
姫ちゃんさん「というか噛みから2騙りを見れないのが弱いのです!」
ペパーミントさん「真占い師吊られてから共有護衛」
あすなろさん「だからハーパに俺は投票しなかった >クリーニング」
ワトソン君さん「真狼狼か真狂狼か」
ペパーミントさん「良い噛みだな」
ログレスさん「ずっと?」
ゲームマスター「参加ありがとねー」
あすなろさん「奇策の力」
ペパーミントさん「ログレス護衛だよ」
鳥飼さん「予想とは違ったけどねぇ経験吊るかすっぱりペパー吊るかでしょ
なんでわざわざ2択してるの馬鹿なの」
クリーニングさん「こうなるならもっと初日にハーパヴェシさん吊り言っておけば良かったな
1票多く入っていればハーパヴェシさん吊りで3日目かなり有利になってた訳だ」
ログレスさん「どこ護衛したのさ(・ω・`)」
植村一衣さん「なんか精神衛生上悪いんでお先に失礼するわ
GM村建てありがとう」
ペパーミントさん「GJだせないなんて俺の負けだ」
経験不足さん「もういうことはない」
市民ランナーさん「おつかれさまでした。完全に間違ってたごめんなさい」
ワトソン君さん「おはよう」
マッドさん「具体的に言うなら、狩人に護衛指示だし●吊り→霊噛まれなのに、ログレスがわけわからん狩人真狼固定したから」
ペパーミントさん「すまんかった」
ログレスさん「ほむ(・ω・)」
ペパーミントさん「なるほどなるほど」
植村一衣さん「笑えねーよ」
飯盒炊爨さん「馬鹿吊り」
経験不足さん「おはよう」
あすなろさん「勝ちましたねこれ」
ゲームマスター「鳥飼さんお疲れさまでしたー」
8日目の朝となりました。(14/05/25 01:32:10)
市民ランナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
市民ランナーさんを狙います。 >>> 経験不足 <<<
ログレスさんの会話「ミスって引き分けなら笑ってください。」
ぱんぱかぱーんさん「植村さん真しかないと思ってたけど意外な展開っすね」
クリーニングさん「経験不足さんマジすげー」
市民ランナーさんの独り言「素直に経験不足さん真か」
ログレスさんの会話「うん、狩人が噛まれないのがね。もう。」
経験不足さんの遠吠え「おし勝負」
パンドラさん「そら笑うわ」
鳥飼さん「おわこん」
経験不足さんの遠吠え「まさかの詰み解除」
姫ちゃんさん「烏飼さんなんて最も村なのです!」
経験不足さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(14/05/25 01:31:28)
鳥飼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
市民ランナーさん0 票投票先 → 鳥飼さん
ログレスさん0 票投票先 → 鳥飼さん
鳥飼さん3 票投票先 → 経験不足さん
ペパーミントさん1 票投票先 → 経験不足さん
経験不足さん2 票投票先 → ペパーミントさん
ワトソン君さん0 票投票先 → 鳥飼さん
姫ちゃんさん「なんで植村さんの真が切られるかよくわからないのです!」
マッドさん「もう霊COとかしないほうがいいとさえ思ってしまういっそ占いCOでもするか」
クリーニングさん「市民さんも鳥さんに入れそうだからなー」
飯盒炊爨さん「狂人はポーズだけだと思うけどなぁ」
あすなろさん「で、他3票がブレる」
クリーニングさん「途中見てないと霊界番長もやりにくいぜ
どうしてここまで信用差がついたのかも分からんままだ」
あすなろさん「あーこれ負けたかな 狂人、鳥、ログレスで3票入るだろ」
ゲームマスター「2:4かな」
植村一衣さん「◆ログレスさん 「うん、鳥飼さん/市民ランナーさんで狐狼で狼吊ったら怖いなと思ってこの吊りになってしまった。
というか植村さんも、初日のランで何故かあすなろさんじゃなくてハーパヴェシさん投票してる時から、なんかもう真切ってた(´・ω・`)」

潜伏するためにわざとじゃないですか!」
ペパーミントさん「ふやせるよだから経験不足さん吊り」
市民ランナーさん「鳥飼さん吊って村負けのケースは俺視点はまずないと思う」
ログレスさん「経験さん吊りならわかるけど。」
ワトソン君さん「ペパーさんは吊りふやせないんですか?」
鳥飼さん「私は経験派」
ペパーミントさん「村側は経験不足さん投票で」
鳥飼さん「経験かペパー釣だよ」
姫ちゃんさん「もうだめだなのです・・・
そんな指定するならなんで昨日植村吊ってるのです!」
飯盒炊爨さん「あー終わった」
鳥飼さん「もう負けてる気がして怖いけどな」
ペパーミントさん「経験不足さんつれよ。」
あすなろさん「よしきた」
ゲームマスター「展開が展開だけに赤0なんですよ」
鳥飼さん「村負になるのでダメです」
パンドラさん「負けた」
クリーニングさん「負けたな」
ログレスさんじゃあ、鳥飼さん指定。
飯盒炊爨さん「そこは俺もよくわからんかった>クリーニング」
鳥飼さん「鳥飼と市民ランナーを釣りに行くなら昨日なぜ植村吊ったになるし」
ペパーミントさん「経験不足さん狼否定できるか?」
ワトソン君さん「経験吊意味ないでしょ」
あすなろさん「狂人が経験不足を狐でみてるのもきついけど、ここは灰吊り一択」
クリーニングさん「取り合えずハーパヴェシ投票で真切るって理屈は分からん」
ワトソン君さん「ペパー視点市民さんかとりかいさんにLWでしょ」
ゲームマスター「前者なら狼勝ち」
マッドさん「経験が真狂決め打ちとかどこでそうなったんだよ」
姫ちゃんさん「経験植村で真狂なら(噛める方を噛む)だけでいいのです!
それをせずにいきなり飯盒炊爨噛みって事は2騙りも視野に入れるべきです!」
鳥飼さん「それ、あんまり意味無いです」
ペパーミントさん「経験不足さんつってよ」
市民ランナーさん「うーん」
クリーニングさん「いや偽の●だからこそ初日に投票でいいと思ったけどな」
ログレスさん経験不足さん真狂決め打ち→鳥飼さんor市民ランナーさん吊り
経験不足さんケア吊り。

どっちがいい?
姫ちゃんさん「さすがに経験不足を吊らないなんて事はないと思うのです!」
飯盒炊爨さん「◆ペパーミントさん 「経験不足さん吊って終わらなかったら俺吊ればいい」
これかなり視点漏れだよな
植村視点経験不足狂人のほうが強いのに」
マッドさん「ぺパーには経験不足狐、ぱんぱか狩の狼グレに生存に見えてんのかな」
ワトソン君さん「経験真狂なので偶数でつっても3択決め打ち広い」
あすなろさん「経験さんはここで灰吊り押さないとダメ」
姫ちゃんさん「お疲れ様なのです!」
ログレスさん「うん、鳥飼さん/市民ランナーさんで狐狼で狼吊ったら怖いなと思ってこの吊りになってしまった。
というか植村さんも、初日のランで何故かあすなろさんじゃなくてハーパヴェシさん投票してる時から、なんかもう真切ってた(´・ω・`)」
鳥飼さん「ワトソン・経験不足・あすなろで3W
ペパーミント狐、植村狂人はあるかどうか」
ペパーミントさん「経験不足さん吊って終わらなかったら俺吊ればいい」
経験不足さん「俺のベストはペパー吊りですがね」
市民ランナーさん「経験不足真なら最終日にペパー吊ればOK
植村真なら鳥飼か市民ランナー吊れば勝ちか引き分けじゃないです?
(引き分けは市民吊り・鳥飼狼・経験不足狂人のとき)」
ペパーミントさん「経験不足さんからつろう」
ゲームマスター「狐とんだと見て狂人吊りになりそう」
経験不足さん「植村真ケアするなら俺吊りでも他のグレー吊りでもどちらでもいいですよ」
姫ちゃんさん「なんでみんな経験不足真見てるのかよくわらないのです!」
鳥飼さん「それワトソンさんが言うと怖いんですけど」
ペパーミントさん「俺の吊りは最後で良いだろ」
飯盒炊爨さん「いいぞワトソン」
ペパーミントさん「まてよ なんで俺吊るんだよ」
ワトソン君さん「ペパーさんつって終わらなければ
最低村は引き分け」
クリーニングさん「途中見てなかったから知らないが、
経験不足さん勝ち筋ありそうな感じだな共有会話見る限り」
鳥飼さん「うえー」
市民ランナーさん「おはよう。昨日はワトソンさんのが正解だったと思う。ごめん昼の間に考えが至らなくて。」
あすなろさん「いやこれはアカンでしょ」
姫ちゃんさん「狩人真狂だったのです!」
マッドさん「きっちり数えてないんだけど。」
ログレスさん「そこでそう噛まれるのか。」
ペパーミントさん「おはよう」
あすなろさん「ペパーへの●も灰数減らないのでかなりGOOD さすが無謀さん」
鳥飼さん「おはよう」
マッドさん「経験不足さんのグレーって今日グレ占っても残るん?」
経験不足さん「占いCO 姫ちゃん○
7日目の朝となりました。(14/05/25 01:24:57)
姫ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫ちゃんさんを狙います。 >>> 経験不足 <<<
あすなろさん「いや、普通に経験不足真追って、灰吊り→最終日狂人吊りが狼のベスト」
鳥飼さんの独り言「ただなんすかの結果は○だったから噛まれたのか●だったから噛まれたなのかだよなー」
ログレスさんの会話「鵜飼さんがなんか怖い。でも狂人は出ているはずだから。」
飯盒炊爨さん「◆ログレスさんの会話 「うーん、3日目グレランじゃなくて指定のほうがよかったかな。」
問題はそこじゃない」
経験不足さんの遠吠え「しょうがないか」
マッドさん「明日ペパーミントが狼CO、経験不足が狐発言で吊られる。(この時点で植村破綻)
次の日経験不足狐認定で4人、狐保護人柱出て人柱吊って狼勝ちの逆転パターン」
経験不足さんの遠吠え「ちげー占わなかったのがだな」
ログレスさんの会話「うーん、3日目グレランじゃなくて指定のほうがよかったかな。」
ワトソン君さんの独り言「明日決め打ちじゃあかんかったのか」
鳥飼さんの独り言「その場合最悪ワトソン狼」
経験不足さんの遠吠え「狩人占ったのがいけなかったか」
ゲームマスター「狐候補で灰から吊らないとね」
ペパーミントさんの独り言「問題なのは経験不足が狐かどうか」
鳥飼さんの独り言「占い3、狩人1に人外出てるアグレッシブ構成だけど」
あすなろさん「ここで噛み合わせはNG ペパー吊りになってしまう」
ペパーミントさんの独り言「とりま真乙」
鳥飼さんの独り言「占い初日こえーわ」
経験不足さんの遠吠え「まぁしょうがない」
クリーニングさん「どうなるのかなー」
鳥飼さんの独り言「ただなぁ」
ペパーミントさんの独り言「奇数になってくれるのが望ましいか」
鳥飼さんの独り言「植村真ならランナーで終わり」
姫ちゃんさんの独り言「ペパーミントさん真ならGJ出せばいいのです!」
ゲームマスター「植村一衣さんお疲れさまでしたー」
経験不足さんの遠吠え「完グレ吊りの予定が狂ったのがいけなかったな」
マッドさん「狼勝ちが残る展開になった」
市民ランナーさんの独り言「昼間に考えいたらなくてごめんなさい。たぶんこれが正解っぽいから人柱すればよかったんだ

ワトソン君さん 「つまり市民さんかととりかいさん吊
経験姫占い
植村さラストグレー占い」 」
ログレスさんの会話「でもって、姫ちゃん占いの市民ランナーさんかどっちか吊り。」
植村一衣さん「お疲れさまですん」
ペパーミントさんの独り言「狼は俺が狂人だと気づいたはず、いや対抗狐で見てる可能性あるか」
姫ちゃんさんの独り言「なんでもいいのです!」
ログレスさんの会話「ペパーミントさん真ならどこかでGJが出る可能性大。」
経験不足さんの遠吠え「これ詰んでるよな」
6日目の夜となりました。(14/05/25 01:20:57)
植村一衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
市民ランナーさん1 票投票先 → 鳥飼さん
ログレスさん0 票投票先 → 植村一衣さん
鳥飼さん2 票投票先 → 植村一衣さん
ペパーミントさん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん4 票投票先 → 鳥飼さん
経験不足さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
姫ちゃんさん1 票投票先 → 植村一衣さん
ワトソン君さん0 票投票先 → 市民ランナーさん
あすなろさん「村視点狐の生存、非生存がわからないので、ペパー吊りは無理」
クリーニングさん「3日目全露出からここまで持ち込むとはすごい」
飯盒炊爨さん「ああ狐があるか」
あすなろさん「ここで植村吊りが大きいか」
マッドさん「占いに真生存で見るんならペパー→経験→植村の●の順で吊ればいいんじゃないのか。」
飯盒炊爨さん「今日植村吊ってしまうと経験視点人外ペパーしかおらんことになるんとちゃうか?w」
ワトソン君さん「つまり市民さんかととりかいさん吊
経験姫占い
植村さラストグレー占い」
植村一衣さん「役職占いでグレが広いですん」
姫ちゃんさん「役全部吊ればいいのではないのです?」
ログレスさん「植村さん吊りでおk。」
植村一衣さん「グレ削って欲しいですん」
ログレスさん「灰がいないし、下手に灰吊るのも怖いからね。」
経験不足さん「姫つりいきましょう」
ペパーミントさん「植村一衣さんきったらまけよー」
鳥飼さん「植村釣りで経験は姫占いかなぁ」
姫ちゃんさん「噛まれない理由?」
ワトソン君さん「経験さん視点の狐削って植村さん視点狐死んでるならグレーつりでいいのではないですか?」
マッドさん「霊騙りに夢中になってしこしこ霊日記作って占いの真偽見極めるのが疎かだったら意味ないよなと思ってしまう」
ログレスさん「まあ、植村さん真で下手に他吊って狼―ってのも怖いんだが。」
あすなろさん「けど姫ちゃん吊りにはならなそうなんで、植村→姫ちゃんケア→狂人吊りですね」
ペパーミントさん「今日はどこつるの?植村一衣さん?」
市民ランナーさん「植村さん視点では狂人が狩人騙ってない限り狐は死亡済み」
クリーニングさん「姫ちゃん頑張ってなのです!」
植村一衣さん「銃殺GJまたは銃殺噛みあわせで銃殺を隠した可能性だって十分にありますん」
姫ちゃんさん「経験不足さん視点ではペパーミントさんがLW
植村さん視点では市民 烏飼 経験さんがLWなのです!

烏飼さん狼は個人的には外したいのです!」
鳥飼さん「ただ実質仕事終わってるだけね」
あすなろさん「理想は姫ちゃん吊り 6で植村吊り 4で狂人吊り」
市民ランナーさん「いや全然逆じゃなかった」
ログレスさん「それだとペパーミントさん噛まれない理由が分からないのだよ>姫ちゃんさん」
ワトソン君さん「狩人に狼いたらこの噛みあるのかって感じですけど」
市民ランナーさん「全然逆だった。植村さん視点だこれ」
鳥飼さん「ああ、破綻はしてないか」
植村一衣さん「破綻はしてないですん」
ペパーミントさん「今日呪殺あるでしょ」
飯盒炊爨さん「あー・・・植村は2日目の言動からして相方の印象悪かったからな」
経験不足さん「市民ランナーの言うとおりですね」
姫ちゃんさん「植村さん視点ペパーミント真狩
ぱんぱかぱーん狐じゃないのです?」
クリーニングさん「真占いは破綻しないはずだけど何が起こったw」
ゲームマスター「盛り上がってまいりました!」
市民ランナーさん「経験不足さん視点は姫ちゃん→植村→ペパーで終わりですね。
植村→姫ちゃん→ペパーでもいいけど」
マッドさん「村が勝手に初日疑い出して自滅するパターンか?」
姫ちゃんさん「経験不足さんがLWのように思うのです!」
鳥飼さん「とか言ってたら植村破綻してるのか・・・」
姫ちゃんさん「逆なのです!」
姫ちゃんさん「狼狼真ー真共に見えるのです!」
ワトソン君さん「残り3吊かー」
クリーニングさん「植村さん真切られるのかよ!」
ペパーミントさん「え?植村一衣さん真だよ?」
あすなろさん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ログレスさんんじゃ、ペパーミントさんキープ。
植村さん真を切りたいけどいい?
ぱんぱかぱーんさん「狩人初日とか。狩人狂狐とか…」
姫ちゃんさん「両視点LWなのです!」
鳥飼さん「占い初日あるんじゃね
植村が追加狼、経験不足は狂人、狩人に狐おるパティーン」
あすなろさん「けどそうするよね これで植村狂人扱いか」
クリーニングさん「どうなるのかなこれは」
ゲームマスター「ぱんぱかぱーんさんお疲れさまでしたー」
ぱんぱかぱーんさん「おつかれさま」
鳥飼さん「これさー」
市民ランナーさん「おはよう」
ペパーミントさん「おはよう」
植村一衣さん理由ですん、
指示通りですん。
鳥飼さん「おはよう」
経験不足さん「占いCO ペパーミント●」
植村一衣さん「占いCOですん、ぱんぱかぱーんさんは村人でしたん。」
6日目の朝となりました。(14/05/25 01:14:20)
ぱんぱかぱーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんぱかぱーんさんを狙います。 >>> 経験不足 <<<
ログレスさんの会話「明日呪殺出るパターンが一番複雑ではある。
でもたぶん出ない。
恐らくペパーミントさん●でペパーミントさんキープ安定+…どこを吊るか。植村さん念のため吊ってもいいかね。狂人だと思うならキープだけど。」
あすなろさん「だとすると、狼としては6で真占い切ってくれて、最終日狂人吊りか」
クリーニングさん「狂人と狐が狩人COしたのか」
あすなろさん「ペパー●打ちだと、占いが狂人か狐にしかできなくて」
ペパーミントさんの独り言「死体が俺一人だったら植村一衣さん破綻でみられちゃうか。ならそれはそれでありか」
クリーニングさん「ゆらゆらー」
ぱんぱかぱーんさんの念話「(´゚ェ゚)チーン」
鳥飼さんの独り言「ただ植村の昨日の投票は非常に胡散臭いね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
飯盒炊爨さん「たぶん占いは外せないと思う」
ログレスさんの会話「たぶん、狩人真狼だとは思うんだが。
じゃないと霊能噛みにはならんし。」
マッドさん「案外揺蕩ってる感じ」
あすなろさん「いや無理なのか ペパー●打ちだと」
ペパーミントさんの独り言「噛まれちゃうのかな」
マッドさん「ここで占い先外せる占いだと強いけど、なかなかそうはいかないだろうな。」
クリーニングさん「村勝ちっぽい感じ?」
鳥飼さんの独り言「明日は柱予定」
ぱんぱかぱーんさんの念話「パーン」
ゲームマスター「ハーパヴェシさんお疲れさまでしたー」
ぱんぱかぱーんさんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
クリーニングさん「夜食食べてた
どうなってるんだろうこれ」
ゲームマスター「3人ぐらい案山子の力借りちゃった、その中の1人」
市民ランナーさんの独り言「最悪のケースはなかった」
あすなろさん「狼視点ぱんぱか狐見えてるから、ペパー●でいい」
5日目の夜となりました。(14/05/25 01:10:59)
ハーパヴェシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
市民ランナーさん0 票投票先 → ハーパヴェシさん
ログレスさん0 票投票先 → ハーパヴェシさん
ハーパヴェシさん8 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
鳥飼さん0 票投票先 → ハーパヴェシさん
ペパーミントさん0 票投票先 → ハーパヴェシさん
植村一衣さん0 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
経験不足さん0 票投票先 → ハーパヴェシさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → ハーパヴェシさん
ワトソン君さん0 票投票先 → ハーパヴェシさん
ぱんぱかぱーんさん2 票投票先 → ハーパヴェシさん
マッドさん「狂噛んでくれて狐も消えるなら村はラッキー」
ワトソン君さん「銃殺でて7」
ログレスさん「真狂で誤爆してるのが一番怖いけどね。」
鳥飼さん「あ、共有指示出てたね」
あすなろさん「ペパーに●打ちして、ぱんぱか噛み被らせかな ベストは」
姫ちゃんさん「狩人真狼ももちろんあるのです!
飯盒炊爨噛み当たりから狼2騙りもちらほら見えるのです!
植村さん視点の内訳がはっきりしてから経験不足を切るのがいいのです!」
鳥飼さん「ただ植村視点は狐語りも視野に入るかも、対抗がね」
ハーパヴェシさん「明日鳥飼いなくなれ」
鳥飼さん「経験不足は狩人どっちか占いな、植村には強く言えないが残った方を薦める」
市民ランナーさん「あー狂人誤爆で困るのは経験不足真・狂人誤爆でなんすかさん狼のケースもいっしょか」
ログレスさん「たぶん、これで●ロラしても大丈夫なはず。」
植村一衣さん「了解ですん」
マッドさん「初日から反語という名を名乗ってた輩が変なこと言っていたから私怨吊りでもしてやろうかと思ったら始まる前にいつの間にか逃げ出してやがった」
経験不足さん「了解」
ぱんぱかぱーんさん「っていうか植村さん対抗に○だしてるの…(今更気付いた」
ログレスさん植村さんは、もう1人の狩人占い。
経験不足さんはペパーミントさん占い。
ワトソン君さん「噛みは吊を増やしたくないのと
霊能的に真贋つけたくない点の2点ですね
狼が狩人にいるケースの場合もありますが」
市民ランナーさん「okです」
鳥飼さんあくまで両方真の可能性を追うなら占い指示は必須だよ>ログレス
市民ランナーさん「ハーパヴェシさん吊る場合に、植村一衣さん視点で困るのはぱんぱか狐、狂人誤爆でハーパヴェシ狼のケースか」
姫ちゃんさん「植村真を追うかつ狩人真狂を切るなら、植村さんはぱんぱかさん占っておけば●でも銃殺でもいい感じなのです!」
ペパーミントさん「そこ吊り了解」
飯盒炊爨さん「まあ銃殺見せたらアカンか
けどペパー噛み合わせる必要があると思う」
ハーパヴェシさん「そのままぱんぱかぱーんやってしまうがいい>植村一衣」
ぱんぱかぱーんさん「せやなぁ」
ログレスさんちょい賭けになるけど、ハーパヴェシさん吊りでOK?
姫ちゃんさん「占い真狂かどうかは微妙なのです!」
鳥飼さん「でも信じてる方にムダ占いさせるのも嫌じゃん?>ぱんぱかぱーん」
ワトソン君さん「占い真狂でみますと植村一衣さん視点ぱんぱか狐か狼ですね」
ペパーミントさん「植村一衣さん対抗占ってくれたら呪殺でそう」
姫ちゃんさん「植村さんを真で見るとして、残り狼がありそうなのが市民ランナーさんぐらいなのです!ここで霊噛みは経験不足が狼の可能性もわずかながらありそうに思えるので今日は吊れないのです!」
飯盒炊爨さん「明日ペパーとぱんぱかぱーんが同時に死んで7人3吊り
占いローラーで勝ちやね」
ログレスさん狩人の護衛はそのまま。
ハーパヴェシさん「鳥飼は妖狐だったのですか>鳥飼」
ログレスさん「真狂って考えるなら慌てて吊る必要はないよ。」
ぱんぱかぱーんさん「でも狩人心としては信じてる方護衛したいよね(´・ω・`)」
姫ちゃんさん「経験不足は騙りにしか見えないのです!」
経験不足さん「なんで狩人占ってるのかね」
姫ちゃんさん「植村さんは市民ランナーさんかぱんぱかぱーんさんを占えばいいのです!」
ぱんぱかぱーんさん「真面目にこたえてくれてありがとう!>鵜飼さん」
マッドさん「お疲れ」
あすなろさん「おつ霊能」
ログレスさん「うーむ。」
鳥飼さん「わぁ経験不足切りたーい☆」
ワトソン君さん「おはようございます」
ぱんぱかぱーんさん「護衛は指示通りにぱんぱかぱーん」
ゲームマスター「マッドさんお疲れさまでしたー」
経験不足さん「対抗○占いが最善か
どちらかというと囲われているなら
中庸な意見を出しているところのほうが怪しいか」
鳥飼さん◆ぱんぱかぱーんさん 「鵜飼さんはなんでクロスさせたのだすの」
ぱんぱかー植村
ペパーー経験
で擬似ラインができてるわけだから
クロス護衛にすることによって信じてる占いが噛まれても
対抗の破綻で確実に人外吊れるからです。あと真狩人も確定するね。
ログレスさん「おはよう。」
ペパーミントさん「おはよう」
姫ちゃんさん「あんまり占い真狂に見えないのです!」
ハーパヴェシさん「変わらぬ世界へ」
植村一衣さん理由ですん、
指示通りですん。
鳥飼さん「おはよう」
市民ランナーさん「おはよう」
経験不足さん「占いCO ワトソン君○」
植村一衣さん「占いCOですん、ペパーミントさんは村人でしたん。」
5日目の朝となりました。(14/05/25 01:05:25)
マッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッドさんを狙います。 >>> 経験不足 <<<
あすなろさん「相方視点狩人真狐だから、呪殺対応不要が大きい」
市民ランナーさんの独り言「でも狩人出て人外全露出しても4吊りで決め打ちが要るから絶対出るわけでもないか」
ログレスさんの会話「明日あたり確定○ができることを祈りつつ。」
あすなろさん「姫ちゃんに○投げて噛みたいね」
鳥飼さんの独り言「でもまー結果的にはこの理屈そんなに悪くないんじゃないの」
ログレスさんの会話「ともかく相方乙。」
姫ちゃんさんの独り言「経験不足が騙りにしか見えないのです!」
飯盒炊爨さん「共有噛み通されたのが痛いよなー
アーマーのままなら狼は割と詰んでた」
鳥飼さんの独り言「日記読んでる暇なんてなかった。」
鳥飼さんの独り言「ま、後付なんですけどねー☆」
なんすかさん「霊噛み後噛み合わせっすね・・」
ログレスさんの会話「まあ、真狂って考えるなら慌てて狂人吊らなくていいか。」
姫ちゃんさんの独り言「狩人真狼なのです!」
鳥飼さんの独り言「◆ぱんぱかぱーんさん 「鵜飼さんはなんでクロスさせたのだすの」
ぱんぱかー植村
ペパーー経験
で擬似ラインができてるわけだから
クロス護衛にすることによって信じてるほうが噛まれても対抗破綻で確実に人外吊れるからです
あと真狩人も確定するね。」
姫ちゃんさんの独り言「各○に狼ぽいのがいないのです!」
あすなろさん「アーマー解除させたのが大きかったですねこれ」
ゲームマスター「やっぱりチハちゃんがナンバーワン!」
姫ちゃんさんの独り言「霊能狼もあるのです?」
ペパーミントさんの独り言「霊能噛みはありだとおもう。」
経験不足さんの遠吠え「 」
市民ランナーさんの独り言「っていうか占い真狂だろうからなんすかさんの投票はともかく植村さんの投票は考えてもしょうがなかったな」
ゲームマスター「チハちゃんのいない普通村に価値なんてないから」
経験不足さんの遠吠え「 」
経験不足さんの遠吠え「 」
なんすかさん「おつかれさまっすよ><」
ペパーミントさんの独り言「真狐狼ー真ー真狂」
ログレスさんの会話「真狂で囲いきれなかったかね。」
飯盒炊爨さん「ああ相方はハーバ狼と見てなんすか吊り指定か
俺はハーバはあんま狼に見えなかったんだよな」
市民ランナーさんの独り言「狩人が出ない理由もないので狩人両偽はあっても潜伏真狩人はいないっと」
あすなろさん「霊能噛みしかないよねここ」
マッドさんの独り言「 139096番 【酉↑1】一生懸命普通村 (7/17人)
最終村はこっちになりそうだな」
経験不足さんの遠吠え「めんどくさくなった」
ログレスさんの会話「まあ、なんすかさんのほうが非狼っぽいと考えての吊りなんだけども。」
経験不足さんの遠吠え「これ詰まないかね」
あすなろさん「おつかれ相方」
ゲームマスター「なんすかさんお疲れさまでしたー」
ログレスさんの会話「あー、護衛逆がよかったかな。」
ぱんぱかぱーんさんの念話「むりぽよ><」
ペパーミントさんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
4日目の夜となりました。(14/05/25 01:00:44)
なんすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
市民ランナーさん0 票投票先 → なんすかさん
ログレスさん0 票投票先 → なんすかさん
ハーパヴェシさん0 票投票先 → なんすかさん
鳥飼さん0 票投票先 → なんすかさん
ペパーミントさん0 票投票先 → なんすかさん
植村一衣さん1 票投票先 → なんすかさん
マッドさん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん11 票投票先 → 植村一衣さん
経験不足さん0 票投票先 → なんすかさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → なんすかさん
ワトソン君さん0 票投票先 → なんすかさん
ぱんぱかぱーんさん0 票投票先 → なんすかさん
飯盒炊爨さん「狼2+対抗と狩人で2露出済なのに占い護衛指示?」
ゲームマスター「どの道狩人なんていないからへーきへーき」
パンドラさん「それ霊能噛まれるやないですか」
あすなろさん「ただ、狐が出てきてくれたのが大きい これで狂人噛む必要がなくなった」
マッドさん「ペパーは植村護衛、ぱんぱかは経験護衛」
ぱんぱかぱーんさん「鵜飼さんはなんでクロスさせたのだすの」
ログレスさん鵜飼さんの指示で。
ぱんぱかぱーんさん「護衛指示あるなら従いますけど」
姫ちゃんさん「両視点4露出だから、
ぱんぱか霊能か占い
ペパー共有か占い」
ログレスさん「おk、悪いけど吊られて」
鳥飼さん経験不足→ぱんぱかぱーん
植村→ペパーミント
占い、護衛をこの組み合わせでどうよ
共有指示出たらそっちで
なんすかさん「COないっす」
ぱんぱかぱーんさん「対抗いたら出ていいですよ!!●の人とか●の人とか!(チラッ」
ハーパヴェシさん「やはり喰らうのですよ鳥飼」
ログレスさんすまん、なんすかさん指定。
マッドさん「ハーパヴェシから吊ろう」
経験不足さん「ふ」
飯盒炊爨さん「これ狼には真狐にしか見えないやろな」
ゲームマスター「これは厳しい(2分ぶり2回目」
なんすかさん「狩人さんたくさんっすね」
市民ランナーさん「おおっと、これで両視点4人外は露出か」
マッドさん「どっちか確実に人外か。ここはすこしあれだが●吊りに行こうか。」
姫ちゃんさん●を吊っていけばいいのです!
ログレスさん「えーとwwww」
ペパーミントさん「日記は対抗出てからでよくねっておもったが」
あすなろさん「いやー、それアカンって」
ぱんぱかぱーんさん【二日目】護衛:経験不足 死体:クリーニング
何も考えずに占い護衛する日です。脳死でいいね

【三日目】護衛:植村一衣 死体:
占い各視点3露出かなー
昼にぽろっと発言した通り噛まれた場所が潜伏狙いっぽいので
植村さんの方を護衛しておこう音もいます
ワトソン君さん「情報でるでる」
ペパーミントさん狩人日記
【2日目 護衛:経験不足さん 死体:クリーニングさん】
破綻してない方の占い師さん護衛しますよ。
【3日目 護衛:経験不足さん 死体:】
占い師がでてきて3−2。でも共有かたってるので霊能は護衛しなくて良い。占い護衛続行
ハーパヴェシさん「知ってるのです>ペパーミント」
ぱんぱかぱーんさん「狩人です」
なんすかさん「日記まちっす」
市民ランナーさん「ペパーミントさん日記ー」
姫ちゃんさん「残ってるのが真狂だとしたら、どっちか噛める方噛むだけで勝負になりそうに思うのです!」
ログレスさん指定:ぱんぱかさん
パンドラさん「ハーパヴェシさん面白いなw」
ペパーミントさん「狩人CO」
なんすかさん「クリーニング噛みは狩人狙いより潜伏占い狙いに見えるっていうのはなんでっすか?>姫ちゃん」
ゲームマスター「これは厳しい」
ハーパヴェシさん「果て無き海よ鳥飼に災いの呪よ」
ぱんぱかぱーんさん「グレ2とかあほなくらい狭まったね」
あすなろさん「呪殺のタイミングと、狂人次第だな」
飯盒炊爨さん「Good!ワトソン行くかと思った」
鳥飼さん「いや、共有が霊能騙ってる言ってるのに無駄に言ってただけだしあんま評価しないでください、穴に埋まりたくなるんで」
ぱんぱかぱーんさん「ぱんぱかぱーんつ」
市民ランナーさん「霊能にかんして済んだことをどうこう言っても時間の無駄です。前に進みましょう」
ログレスさん指定:ペパーミントさん
ワトソン君さん「指定でいいのでは?」
マッドさん「じゃあ共有に指定させればいい>グレ2択が嫌」
ペパーミントさん「両方とも多票占いか」
ログレスさん「まあ、でも●吊る場面でも占い吊る場面でもないから>ワトソン君さん」
なんすかさん「共有噛まれっすか
占いも霊も噛まないんすか」
姫ちゃんさん「この事からも経験不足よりも植村の方が真に見えるのです!」
鳥飼さん「アーマーを安全に解除して狼がだいぶ得した朝だなぁ」
経験不足さん
◆鳥飼
「3-2で狼が吊れてるのが確定してるから共有が騙ってるのでなければ
2騙りか狐混じりが確定
2騙りなら真狼狼ー真狂が本線、狐混じりも真狼狐ー真狂が本線」
これだな。あまりに長かったんで書かなかったが>鳥飼」
ゲームマスター「たしかに神風さんなら参加しそうだけど、チハのこと好きだし」
マッドさん「残り10から●を両方吊ります。」
ワトソン君さん「ここでグレラン2択いみあるのでしょうか?」
姫ちゃんさん「クリーニング噛みは狩人狙いより潜伏占い狙いに見えるのです!
だから初日に狼狂(狐)が見えてたように思うのです!」
飯盒炊爨さん「うーんお疲れ
ペパーミント潜伏は苦しいかもしれない」
ゲームマスター「アルカナさん中の人間違えてる」
姫ちゃんさん「◆経験不足さん  「となると対抗どう見るべきかだな。
狂人に見えなくもないが、勝負かけにきた狼もしくは狐もあるな」

この後の考察を述べるのです!>経験不足」
経験不足さん「なんだこの噛みは?」
マッドさん「そんじゃグレランしようか」
市民ランナーさん「植村一衣さんとその●のなんすかさんが両方パンドラさんに投票してた時点で狼はなさそうな感じがしていましたが…」
鳥飼さん「よく考察してるかぁ?私占いはだいぶ微妙だぞ>経験不足」
ペパーミントさん「霊能両方とも村側なんだからそのままアーマーしてればよかったのに」
ゲームマスター「飯盒炊爨さんお疲れさまでしたー」
ぱんぱかぱーんさん「ぱんぱかぱーん」
ハーパヴェシさん「神風やはり許さない」
ペパーミントさん「共有は撤回しなくてもいいとおもうぞ」
鳥飼さん「おはよう」
ログレスさん撤回 相方飯盒炊爨さん
経験不足さん
良く考察しているところ。
間の状況が動いていてもその都度意見を言えている。
こういうところはグレーに残さず中身を見ておくべきだろう
植村一衣さん理由ですん、
◆ワトソン君さん 「狼の占い追加はないケース」 は村人でした。
◆ワトソン君さん 「なので占いは真狂狐のいずれか」
内訳に狐を入れるあたり村目線ではないな、と感じたですん。
市民ランナーさん「おはよう」
ハーパヴェシさん「終わらせる事にする」
ペパーミントさん「おはよう」
マッドさん「霊能CO、パンドラは○」
なんすかさん「ちょりっす」
ワトソン君さん「おはようございます」
ログレスさん「霊能CO パンドラさん○。」
経験不足さん「占いCO 鳥飼○」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
植村一衣さん「占いCOですん、ワトソン君さんは村人でしたん。」
4日目の朝となりました。(14/05/25 00:53:53)
飯盒炊爨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飯盒炊爨さんを狙います。 >>> 経験不足 <<<
飯盒炊爨さんの会話「おっけ」
飯盒炊爨さんの会話「死体なしならグレ指定しますー気になるとこ適当にあげてください」
ぱんぱかぱーんさんの念話「噛んでくれたら嬉しいけどないだろうなぁ…」
ログレスさんの会話「ワトソン君でもいいかねぇ。」
あすなろさん「あやや乙」
市民ランナーさんの独り言「植村一衣・なんすか両方がパンドラさんに投票ってことは狼はなさそうですごめんなさい」
あすなろさん「狂人も相方たちもしっかりしてるな トラップかかるなら俺でよかったわ」
飯盒炊爨さんの会話「あの手の固定CNは何考えてるか分からん」
ゲームマスター「狂人もいるし、つーかこれからっしょ!」
ペパーミントさんの独り言「そして狐騙りだろう」
なんすかさんの遠吠え「霊噛みは必ず必要っすけど急がなくていいっすからね」
ログレスさんの会話「植村さんは偽っぽいなぁ。植村さん視点あすなろさん投票でいいだろうにハーパさんのほうに投票してる。
初日の占い理由もアレすぎる。」
ワトソン君さんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
姫ちゃんさんの独り言「霊能狼乗っ取られてたらそれはそれで知らないのです!」
ペパーミントさんの独り言「潜伏して狼の負けを回避することが重要だな」
経験不足さんの遠吠え「あーその手もあるか。霊能が空気読んだ場合が困るがな」
なんすかさんの遠吠え「霊が真狂で共有が霊噛ませるために昨日みたいなこと言った可能性もあるっすから」
ペパーミントさんの独り言「今●一つつってて3−1だから●つれない状態。
俺がでたらたぶん狼の寿命が短くなる。」
ログレスさんの会話「もち了解>撤回」
市民ランナーさんの独り言「パンドラさん村ならすみません…
○もらいですが姫ちゃんさんが急に頭角をあらわしてきました。鳥飼さんも気になります。
クリーニングさんが人外レース2番手だったことは黙っていればバレないでしょう」
飯盒炊爨さんの会話「植村2日目完ステだったせいでログ取れないんだけどwめんどくせえw」
なんすかさんの遠吠え「共有噛んであぶり出す手があるっすよ」
あすなろさん「共有でも霊能でもどっちでもいいから、アーマーの連中噛みでいい
呪殺対応は気合で」
なんすかさんの遠吠え「占いさん初日完ステなんて困るっす><」
姫ちゃんさんの独り言「どっちにしろ占いが噛まれるのです!」
ペパーミントさんの独り言「たぶん植村一衣さんが真だな」
経験不足さんの遠吠え「霊能噛むしかないかな。
どっちも真癖―」
ログレスさんの会話「やっぱ植村さんはなんか持ってたか。」
飯盒炊爨さんの会話「真狂狼-真
残り真狂ー真でお互い2匹目の●見つけてる状態
かなりいい形だと思います。

どちらかの占いが噛まれれば●ローラーします
私か霊が噛まれれば撤回して下さい」
ぱんぱかぱーんさんの念話「COできるものが狩人しかないけどこれさぁ 狼が占い噛まないから圧殺されるパターン」
パンドラさん「お疲れ様でした」
なんすかさんの遠吠え「違ったっす・・しょぼん」
ゲームマスター「パンドラさんお疲れさまでしたー」
ぱんぱかぱーんさんの念話「ぱんぱかぱーんつ」
ゲームマスター「なん…だと…」
あすなろさん「占われなければ最後まで生き残る方だと思うのですけど、占いと相性が悪かった」
3日目の夜となりました。(14/05/25 00:49:22)
パンドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
市民ランナーさん0 票投票先 → パンドラさん
ログレスさん0 票投票先 → 鳥飼さん
ハーパヴェシさん0 票投票先 → 鳥飼さん
鳥飼さん4 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
ペパーミントさん1 票投票先 → ワトソン君さん
植村一衣さん0 票投票先 → パンドラさん
マッドさん0 票投票先 → 鳥飼さん
なんすかさん0 票投票先 → パンドラさん
経験不足さん0 票投票先 → ワトソン君さん
姫ちゃんさん0 票投票先 → ワトソン君さん
パンドラさん5 票投票先 → 鳥飼さん
飯盒炊爨さん0 票投票先 → ペパーミントさん
ワトソン君さん3 票投票先 → パンドラさん
ぱんぱかぱーんさん1 票投票先 → パンドラさん
ゲームマスター「発言的には狐に2票は最低入りそうな感じ」
クリーニングさん「俺も無謀さんの騙りは前に騙されたわ
でもこれ明日呪殺出れば●ローラーになっていけるんじゃないかと」
あすなろさん「素直にアーマーの霊能噛んでやればいいです 」
ゲームマスター「なんすかさんって早期で見つかる事多い気がする、私が狂人だった時もそうだった」
あすなろさん「無謀さんだし信用勝負は問題ないでしょう 共有GJが発生して吊り増えない分良かったと言えます」
ハーパヴェシさん「今失う幸せがある」
ぱんぱかぱーんさん「潜伏占いでも狙ったんでしょうか!って言いたくなりますね」
鳥飼さん「じゃー真狂狼でいいです。」
ペパーミントさん「今日はグレランよー」
飯盒炊爨さんもっかい言いますよ
相方は霊騙り中 そのまま肉壁になってもらいますのでグレランしてください
霊や●に投票した場合は問答無用で指定入れますので気を付けてください
ワトソン君さん「とはいえ●の中に狐と狼への誤爆もあるケースですな」
ぱんぱかぱーんさん「クリーニングさんが噛まれているので」
市民ランナーさん「審判から●投票禁止のレギュレーションが課されましたね。これはパンドラさんがゴールまで一直線ですね!」
パンドラさん「霊能共有混じりかよ!」
鳥飼さん「なんだ」
なんすかさん「やっぱり昨日ハーパヴェシさん吊りでよかったっすよ」
姫ちゃんさん「ハーパヴェシさんもおかしいのです!
村役だと思ったなら「まかせた」なんて言っちゃいけないのです!」
ログレスさん「まあ、個人的には植村さんよく噛まれなかったなというところ。」
ペパーミントさん「結局破綻からつったから●つり霊能結果みれない最悪のパターンか」
鳥飼さん「3-2で狼が吊れてるのが確定してるから共有が騙ってるのでなければ
2騙りか狐混じりが確定
2騙りなら真狼狼ー真狂が本線、狐混じりも真狼狐ー真狂が本線」
ハーパヴェシさん「失え鳥飼」
経験不足さん「となると対抗どう見るべきかだな。
狂人に見えなくもないが、勝負かけにきた狼もしくは狐もあるな」
市民ランナーさん「みなさん霊ロラじゃないですよ、霊に共有混ざりらしいですよ。霊に投票したらフライング即失格ですよ!」
姫ちゃんさん「狼騙りが死んで、残りがほぼ真狂なのです!
両視点●が出てるから残りの潜伏役を吊るのです!」
なんすかさん「なんすか?>ハーパヴェシさん」
飯盒炊爨さん●貰いの人に投票しない事 投票した場合は問答無用で指定入れます
クリーニングさん「初日狩人なのに狼は信用勝負しないといけないから大変だな」
ペパーミントさん「3−1でお互いに●を見つけてる状態か」
ワトソン君さん「なので占いは真狂狐のいずれか」
ログレスさん「っと、対抗共有か。別にいいけどさ。
この場合、経験不足さんのほうが真っぽいし。」
ワトソン君さん「狼の占い追加はないケース」
植村一衣さん「一匹吊れてるならキープで良いとおもいますん>ログレスさん」
ハーパヴェシさん「なんすかは占い師ではなかった、よくも騙した」
飯盒炊爨さん「相方は霊騙り中ー そのまま肉壁になってもらいます」
市民ランナーさん「グレランなら人外レース第一位のパンドラさんが優勝候補です。パンドラさんに目をつけたログレスさんはスカウトの素質がありますね」
パンドラさん「これ両視点で4人外露出か」
あすなろさん「今日狐が吊れればベスト」
クリーニングさん「おつです」
鳥飼さん「共有は相方だしな」
マッドさん「霊ロラに依存は無い。ただ霊ロラするのなら、各占いの●はLW候補として吊らないこと。」
ハーパヴェシさん「神風よ昨日の復讐は達成できない」
ログレスさん「植村さん、●どうしたいかな?」
ゲームマスター「クリーニングさんお疲れさまでしたー」
なんすかさん「よく見たら●撃たれてるっすか
経験不足さん真でよさそうっす」
経験不足さん「なんだ共有混じってるのか」
ぱんぱかぱーんさん「おおおおちつけまだあわてる時間じゃない」
植村一衣さん「私の●は無視ですか、悲しいですん」
市民ランナーさん「失礼しました」
クリーニングさん「狼2特攻まで当たってたし姫ちゃん偽も当てたからどや顔しよう」
市民ランナーさん「霊は真狂だと思いますがロラっちゃっていいのではないでしょうか。」
マッドさん「共有がへんな漢字使うからまとめ取るのにコピペしたのが残ってたんだよ文句あるか」
植村一衣さん「共有の霊能騙りじゃないですん?」
姫ちゃんさん「霊能を信じるとして推理を展開するのです!
ずばり狼特攻の経験不足は狂人に見えるのです!」
飯盒炊爨さん霊に共有混じりです グレラン
ペパーミントさん「ローラーじゃないだろ、●吊りだよ」
あすなろさん「狼全露出なので、信用勝負確定」
ログレスさん<潜伏霊能日記>
◆1日目
今日は潜伏を試みたい。潜伏条件は
・占いが3人以上出ること。・共有が両生存であること。・偽霊能がいないこと。

あとは、重要な結果が分かったりした場合はCOする。
◆2日目【霊能結果:あすなろさん●】
あすなろさんじゃなくてハーバさんの方吊ってみたかったけど、あすなろさん●ならこれで正解だったね。
さて、明日は…出るか。結構重要だし。パンドラさんと市民ランナーさんのチェックも外しておこう。
ぱんぱかぱーんさん「こういうときは落ち着いて霊能を吊ります」
経験不足さん「霊能結果それって2いるだと」
ワトソン君さん「霊ろら」
飯盒炊爨さん「お互いにキープ用の狼ができたということですね」
姫ちゃんさん「マッドさんの1発言目はなんなのです?」
鳥飼さん「・・・ふえた」
パンドラさん「なんだこの展開」
市民ランナーさん「朝から大混戦の模様を呈してきましたね」
クリーニングさん「役職保護で噛まれGJや!」
鳥飼さん「おはよう」
ゲームマスター「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ペパーミントさん「おはよう」
経験不足さん
やたらランニングにかけてネタ発言してるので、
この展開で考察せずに発言稼ぎは怪しい。
マッドさん「間違えたじゃねえかこの野郎」
なんすかさん「ちょりっす」
ぱんぱかぱーんさん「ぱんぱかぱーん」
あすなろさん「詰んだ」
ログレスさん「霊能CO あすなろさん●。」
パンドラさん「おはようございます」
植村一衣さん理由ですん、
初日:
かわいい女の子占いですん。

二日目:
◆なんすかさん 「●吊りの方が情報多くて素敵っすよ」
なんか破綻より先に●吊りは理にかなってるけど
そこまで冷静に場を見られると逆に怪しくもありますん。
マッドさん「霊能CO、あすなろは●」
ワトソン君さん「おはようございます」
飯盒炊爨さん「おはよう」
ハーパヴェシさん「虚ろう世界へ」
経験不足さん「占いCO 市民ランナー○」
市民ランナーさん「おはよう」
マッドさん「爨」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
植村一衣さん「占いCOですん、姫ちゃんさんは村人でしたん。
占いCOですん、なんすかさんは人狼でした。」
3日目の朝となりました。(14/05/25 00:41:50)
クリーニングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリーニングさんを狙います。 >>> 経験不足 <<<
ペパーミントさんの独り言「ローラーにもっていくのは悪手か」
ゲームマスター「こういう展開の潜伏狂人やりたい」
ログレスさんの会話「霊能CO あすなろさん●。」
ペパーミントさんの独り言「いや●なら潜伏ありか、狩人候補削りたいもんな」
ゲームマスター「狂人・占い「やぁ^^」→ロラ」
飯盒炊爨さんの会話「んで霊騙りはやってもやらなくてもいいよ
どうする?」
ログレスさんの会話「6吠え。どうするかな。霊能COしてみようか。
結果が合ったらアーマーしてもいい。」
ゲームマスター「【悲報】なんすかセンサー故障」
クリーニングさんの独り言「植村さん噛まれてたら潜伏占い狙いで見ますん」
あすなろさん「ハーパ吊りは避けられて良かった キープなら辛うじて信用勝負が取れる」
クリーニングさんの独り言「植村さんのわざとらしい完ステ」
なんすかさんの遠吠え「印象だとパンドラさん役もちっすかね」
ペパーミントさんの独り言「霊能結果で考えるか ●なら霊能対抗 ○なら1日延ばして占い。」
ログレスさんの会話「あすなろさん吊り推奨は市民ランナーさんとパンドラさんかな。
早期に吊る場所じゃないけど、チェックしておきたい。」
経験不足さんの遠吠え「了解した」
なんすかさんの遠吠え「占い狙いならクリーニングさん噛みありっす
狂人だとしてもかんじゃっていいっすよ
COされてもちょっと困りそうっす」
ぱんぱかぱーんさんの念話「寝よ」
ぱんぱかぱーんさんの念話「わたしが潜伏占いだとしたら、COタイミングは明日じゃなくて明後日だけど
霊能COするならうーん」
飯盒炊爨さんの会話「霊が●でCOするなら上村吊るわー」
鳥飼さんの独り言「狼のお通夜っぷりがやばいな」
ペパーミントさんの独り言「狐特攻最近多いんだよね だとしたら占いに出る」
ゲームマスター「吠え数操作はできるけど、大事なポイントなんだから話してもいいんじゃないかな!」
クリーニングさんの独り言「深夜ノリで狼2特攻と見たが」
ログレスさんの会話「完ステが植村さん。」
市民ランナーさんの独り言「人外レース 現在パンドラさん1位、クリーニングさん2位」
なんすかさんの遠吠え「クリーニングさんのそれは占いいちおうありえるっすね」
飯盒炊爨さんの会話「・経験不足が真と決まったわけじゃない
・ハーバ吊って●だった→あすなろキープの流れが嫌だった」
姫ちゃんさんの独り言「今日吊れたのは狼なのです!」
ペパーミントさんの独り言「占い 霊能 潜伏
どうする俺」
ログレスさんの会話「相方ので正解だったかも。」
姫ちゃんさんの独り言「狼狂のダブル特攻なのです!」
ログレスさんの会話「吠えが減るなぁ。」
なんすかさんの遠吠え「パンドラ 占い・・?
ペパーミント 霊・・?」
あすなろさん「おつかれさまでした」
ぱんぱかぱーんさんの念話「追加COかぁ…どうしよっかな」
あすなろさん「しんだ。」
鳥飼さんの独り言「正直どっちもリスクかわらんちん」
ログレスさんの会話「一応、相方と話は合わせないで共有悟らせないようにはしておいた。
基本、私が何言っても相方に任せるよ。」
ペパーミントさんの独り言「どーすっかな」
クリーニングさんの独り言「姫ちゃんのがコテ騙りっぽいかなー」
なんすかさんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
ゲームマスター「あすなろさんお疲れさまでしたー」
ペパーミントさんの独り言「うわ・・・この村ひでぇ」
マッドさんの独り言「霊能CO、あすなろは●」
市民ランナーさんの独り言「植村一衣さん生きてたか」
飯盒炊爨さんの会話「ごめんね 情報多いのは分かるんだけど」
クリーニングさんの独り言「経験不足偽を考えてのハーパヴェシ吊りなんだけどなー」
姫ちゃんさんの独り言「狐狼のダブル特攻なのです!」
ログレスさんの会話「どうする?霊能COしてもいいけど。」
経験不足さんの遠吠え「◆クリーニングさん 「狼の吠えも多かったしこれは狼2特攻だろう」
こいつ狂人じゃね」
2日目の夜となりました。(14/05/25 00:37:20)
あすなろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
市民ランナーさん0 票投票先 → あすなろさん
ログレスさん0 票投票先 → ハーパヴェシさん
あすなろさん8 票投票先 → 鳥飼さん
ハーパヴェシさん7 票投票先 → あすなろさん
鳥飼さん1 票投票先 → ハーパヴェシさん
ペパーミントさん0 票投票先 → ハーパヴェシさん
植村一衣さん0 票投票先 → ハーパヴェシさん
マッドさん0 票投票先 → ハーパヴェシさん
クリーニングさん0 票投票先 → ハーパヴェシさん
なんすかさん0 票投票先 → ハーパヴェシさん
経験不足さん0 票投票先 → あすなろさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → あすなろさん
パンドラさん0 票投票先 → あすなろさん
飯盒炊爨さん0 票投票先 → あすなろさん
ワトソン君さん0 票投票先 → あすなろさん
ぱんぱかぱーんさん0 票投票先 → あすなろさん
ゲームマスター「あれー」
飯盒炊爨さん「あすなろ●の場合のみCOして下さいね」
姫ちゃんさん「どっちもメリットデメリットあるけど、共有の選んだ方向に向かって進むのです!」
市民ランナーさん「手堅く確定人外を吊る。一歩一歩進んでいくこの様はランニングにも通じるところがあります。」
マッドさん「。」
あすなろさん「共有にぶち当ててしまった事を誇りに思います」
ハーパヴェシさん「明後日には>なんすか」
パンドラさん「吊って黒出てあすなろさんどうすんの
の方がきつい」
ログレスさん「市民ランナーさんもパンドラさんもチェックだけど、うーむ。」
ハーパヴェシさん「今日まで生きていた事を誇りに思います」
なんすかさん「ハーパヴェシさんはCOなしでいいんすよね?」
飯盒炊爨さん「ハーバは基本的に明日吊る予定です
霊は明日も潜っていて構いません」
クリーニングさん「ハーパヴェシを夜空を彩る1つに」
鳥飼さん「あすなろ吊って●だとハーパ吊りにくくなってしんどいで」
姫ちゃんさん「あすなろ狐特攻も4,5割ありそうなのです!
それでもあすなろ吊りでもいいのです!経験不足真で見る場合はあすなろよりもハーパ吊りの方が情報は多いのです!」
ペパーミントさん「あすなろさん君は偽確定だが、経験不足さん君の真偽を知るためにその●をつるのだ。」
マッドさん「ノイズシャットアウト能力は常備してますから問題ないです」
クリーニングさん「輝けハーパヴェシ」
あすなろさん「あすなろにみななろう」
ハーパヴェシさん「輝きたいものある限り果てない海を超える」
ぱんぱかぱーんさん「いつ吊ってもいいのデスYO」
ゲームマスター「こういう展開で初日役持ちなら面白いよね」
クリーニングさん「ハーパヴェシは宇宙の星となるのか」
飯盒炊爨さん「あすなろのほうが確定的に人外なのであすなろを吊ります
残しても煩いだけなので」
パンドラさん「霊能欠けとかそういう事態にも備えてハーパさん吊らなくていい」
ぱんぱかぱーんさん「確定人外はいつでも吊れるのデスYO」
ハーパヴェシさん「失いかけてた」
マッドさん「無いとは言ってない>ワトソン君
だから君はいつまでたっても助手なんだ」
飯盒炊爨さん「更にいうなら俺はハーバが村役職である可能性を危惧しています」
なんすかさん「●吊りの方が情報多くて素敵っすよ」
クリーニングさん「いや両方偽の可能性もあった」
ワトソン君さん「あすなろつっても情報はあるとおもいますが」
鳥飼さん「●吊りでいいよ、●ならあすなろは置物で」
クリーニングさん「なんすかさんと姫ちゃんどっちが本人か分からないぞ
偽の方は上手いな」
ログレスさん「霊能潜伏してるからこそのハーパヴェシさん吊りじゃね?
吊っちゃおうぜぇ(・3・)」
経験不足さん「まぁどっちからでもいいよ」
なんすかさん「なんすか???>ハーパヴェシさん」
マッドさん「あすなろなんて吊っても情報多くないし、ハーバ吊ったほうがいいと思うがな」
市民ランナーさん「それだ!それしかない>あすなろさん吊り」
ハーパヴェシさん「あとは任せた>なんすか」
飯盒炊爨さん「霊能は明日も潜ってていいよ
占われたら怒るけど」
あすなろさん「運が悪かった」
パンドラさん「確定人外以外吊る必要なし
霊能伏せてあすなろさん吊り1択」
姫ちゃんさん「霊能が潜っているのならハーパヴェシさん吊りでいい気がするのです!」
ログレスさん「ハーパヴェシさんが息してないよ!どうしよう!」
なんすかさん「ハーパヴェシさん吊りのほうが情報増えていいっすね!」
クリーニングさん「狼の吠えも多かったしこれは狼2特攻だろう」
飯盒炊爨さん「べつに経験不足真と決まったわけじゃないのでハーバ吊りを急ぐ理由がない」
ゲームマスター「黒吊りで翌日噛み次第では盛り上がりそう」
市民ランナーさん「●から共有さんが出てくるとは胸がすく思いです」
ハーパヴェシさん「そしていつか神風に復讐する」
ワトソン君さん「ワトソン君はすべてを理解しました」
ログレスさん「ハーパヴェシさん吊りのほうがよくね?」
経験不足さん「対抗お疲れ」
鳥飼さん「トラップグッド」
ペパーミントさん「じゃあハーパヴェシさんの方から吊りですね。」
市民ランナーさん「●から共有さんが出てくるとは胸がすく」
クリーニングさん「共有は読み方ぐらい教えてあげろよ」
ぱんぱかぱーんさん「よめないならググるしかない」
あすなろさん「あらら」
マッドさん「と思ったらトラップなのでハッパヴェシ吊り」
姫ちゃんさん「経験不足さんを盲信するのです!」
なんすかさん「●乱舞っすか」
クリーニングさん「かわいそう」
飯盒炊爨さん「あすなろを吊ります 読みははんごうすいさんです アウトドア経験のある人なら読めると思います」
ゲームマスター「ああ、やっぱり…。」
ログレスさん「共有トラップwww」
姫ちゃんさん「あすなろさんの理由を盲信するのです!」
パンドラさん「ききき、きたあああああああああ」
マッドさん「CO早い方の●から吊り」
市民ランナーさん「うーん、●乱舞が清々しい朝ですね。こんな朝こそランニングです。」
ログレスさん「うん、確かに読めないねぇ。」
鳥飼さん「珍しいパターン」
飯盒炊爨さん共有CO 相方生存中 対抗出ないなら相方は出なくていい
パンドラさん「共有トラップとかないのかな」
クリーニングさん「仕上げが違います」
鳥飼さん「おはよう」
経験不足さん上占い。かわいい顔してるじゃないか
あすなろさん読めないから占った。
ペパーミントさん「おはようございます」
ワトソン君さん「おはようございます」
ログレスさん「はいはいおやすみ。」
ぱんぱかぱーんさん「ぱんぱかぱーん」
なんすかさん「ちょりっす」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
パンドラさん「おはよう」
飯盒炊爨さん「おはよう」
経験不足さん「占いCO ハーパヴェシ●」
マッドさん「おはよう。」
ハーパヴェシさん「偽りには間違いでも」
あすなろさん「占い師をCO 飯盒炊爨●」
市民ランナーさん「おはよう。市民ランナーの朝は早いのです。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/25 00:29:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あすなろ <<<
ログレスさんの会話「奇策ねぇ。GMを楽しませるならありだけども。」
クリーニングさんの独り言「狼吠えてるなー」
ぱんぱかぱーんさんの念話「前回狐引いたときの行動に沿おう」
なんすかさんの遠吠え「じゃああすなろさん噛み操作負かすっすか」
飯盒炊爨さんの会話「何かしら奇策があるかもしれませんねー」
あすなろさんの遠吠え「噛み@100」
経験不足さんの遠吠え「了解」
ログレスさんの会話「吠え多いなぁ」
なんすかさんの遠吠え「じゃあ潜るっす」
ゲームマスター「チハちゃん村の建つ条件
・翌日休み
・その日に参加した村で負けている
・ギルド戦がない
・眠たくない
・何となく参加しても狂人が引けそうにない」
あすなろさんの遠吠え「経験不足は任せる 俺は特攻する」
あすなろさんの遠吠え「なんすかさんは潜伏向きでしょ」
経験不足さんの遠吠え「二人でダブル特攻いくか」
ログレスさんの独り言「GMさん村建て感謝。」
あすなろさんの遠吠え「やるなら俺が特攻するわ」
あすなろさんの遠吠え「せいぜい特攻からの2騙りぐらいだな」
なんすかさんの遠吠え「じゃあなんすかさんが●特攻するっすか?」
姫ちゃんさんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
ぱんぱかぱーんさんの念話「っていうかズサだから。初手呪殺されそうやだー」
クリーニングさんの独り言「なんすかさんと姫ちゃん
どちらが本人なのか!」
経験不足さんの遠吠え「ないのかよ」
ログレスさんの会話「了解ですー。」
ぱんぱかぱーんさんの念話「チハちゃん村縦ありがとうございますー」
ワトソン君さんの独り言「むらたてありがとう」
ログレスさんの会話「やりたいことあれば言ってくだされ。
私は臨機応変に動きまする。」
あすなろさんの遠吠え「なにもない」
ぱんぱかぱーんさんの念話「神は言っている…。占いを騙るのだと…。」
経験不足さんの遠吠え「乗ってやるよ。」
なんすかさんの遠吠え「やりたいことあるならやってみるっすよ」
ゲームマスター「参加ありがとうございます★
突然死のない良いゲームになることを楽しみにしております

各チーム勝利目指して頑張ってね、チハとのお約束★」
経験不足さんの遠吠え「奇策あるならどんとこい」
飯盒炊爨さんの会話「場合によっては霊騙りでそのままアーマー化するかもしれませんが基本的に共有COするつもりです」
ログレスさんの会話「うむ!眠い!≫≫(=ω=)≪≪」
市民ランナーさんの独り言「GMさま村立て感謝です」
経験不足さんの遠吠え「騙ってもいいですが、即噛みには向かない騙り狼です」
あすなろさんの遠吠え「奇策するかしないか」
クリーニングさんの独り言「クリーニング!」
飯盒炊爨さんの会話「よろしく」
飯盒炊爨さんの会話「うおお 早く寝れそうにない役職が来たw」
経験不足さんの遠吠え「よろしく」
あすなろさんの遠吠え「よろしく」
ログレスさんの会話「よろしく。」
姫ちゃんさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
なんすかさんの遠吠え「よろしくっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/25 00:24:33)
市民ランナーさん「よろよろ」
ぱんぱかぱーんさん「よろしくです」
ログレスさん「よろしくお願いします。」
鳥飼さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので始めますね★
ゲームマスター「@1」
ワトソン君さん「よろしく」
市民ランナーさん「よろしくです」
姫ちゃんさん「よろしくなのです!」
なんすかさん「よろしくっすん」
クリーニングさん「よろろ」
ゲームマスター「やっぱり23でいいや」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
なんすかさん「あい」
kariさんがぱんぱかぱーんに名前を変更しました。
ゲームマスター24開始でいきまーす
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぱんぱかぱーんさん「こんばんは」
ゲームマスター「最初からいてくれたし蹴るの躊躇ったけど、ごめんね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 00:21:49)
kariさんがワトソン君に名前を変更しました。
金色うさぎさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ワトソン君さん「こんばんは」
クリーニングさん「なんすかさんと姫ちゃんが同村しているだと!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 00:21:05)
kariさんがマッドに名前を変更しました。
なんすかさん「(姫ちゃんトラップ怖いっす・・)」
なんすかさん「そろそろ始まるっすか」
なんすかさん「違ったっす・・」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんが飯盒炊爨に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なんすかさん「そろそろ始まるのです!」
飯盒炊爨さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 00:19:39)
kariさんが姫ちゃんに名前を変更しました。
クリーニングさん「頑張ってチハちゃんポイント集めよう」
kariさんが鳥飼に名前を変更しました。
kariさんが市民ランナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「チハちゃん村ぐらい参加していきなよ」
魂を揺さぶるさんがパンドラに名前を変更しました。
kariさんがあすなろに名前を変更しました。
ゲームマスター「あら」
kariさんがペパーミントに名前を変更しました。
反語さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがログレスに名前を変更しました。
kariさんが魂を揺さぶるに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更のほうお願いしますね★」
パンドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 00:16:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
姫ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 00:16:31)
ゲームマスター「よく見たら普通村終わってた」
kariさんが経験不足に名前を変更しました。
ゲームマスター「最終村だよ!遠慮しなくていいよ!殴り合おうよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
経験不足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 00:13:12)
kariさんがクリーニングに名前を変更しました。
反語さん「村人になった時柱をしないべきだろうか、いやするべきだ。」
反語さん「あと3人なのだろうか、いや3人ではない」
ゲームマスター「あと3人!あと3人!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なんすかさん「ちょりりっす」
なんすかさん」が村へやってきました。(14/05/25 00:10:13)
反語さん「コテスレはいるのだろうか、いやいらない。」
反語さん「不如帰をふじょきと読む奴は腐女子なのだろうか、いや腐女子でない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
反語さん「こんばんはするだろうか、いやしない」
反語さん「俺は何ポイントか持っているだろうか、いや持っていないだろう。」
クリーニングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 00:08:10)
ゲームマスター「1回参加するごとに1チハちゃんポイントGETできますからね」
反語さん「この噛みをせずにいられるだろうか、いや噛まずにはいられない」
反語さん「果たして参加するだけで自慢できるのだろうか、いやできない」
DIORさんが反語に名前を変更しました。
ゲームマスター「チハちゃん村とか参加するだけで自慢できるのに」
反語さん「恐らく同性愛の時間は早すぎたんだな」
反語さん「ホモ人口ゲイ人口の減少だな」
ゲームマスター「なんでこう客足途絶えるかなかな」
反語さん「どっちかというとホモだが、このまま成長するとゲイの素質はある」
反語さん「神代はやはりネコだな」
反語さん「幼馴染はホモからゲイに昇華した感じ」
反語さん「エリックはゲイ寄りかな
おおいしは優しいゲイ」
ゲームマスター「その代わりおもしろ〜い試合にしてくれたらそれでいい」
ゲームマスター「別にいいよ」
反語さん「笑顔一番もホモだなあ」
ログレスさん「GMがやめれと言ってるのに。」
反語さん「あばさ〜は総受けのホモ」
ゲームマスター「更新時間設けるほどでもないからなるべく」
反語さん「ぺけねこはガチゲイだわ
笑いながらケツ掘りそう」
ゲームマスター「あと5人ぐらいぱぱっと集まれ〜」
反語さん「もんぷちもホモ」
反語さん「ぺんてるもホモだな」
反語さん「犬か猫かっていう話だよ」
反語さん「UUjもゲイ、尻はかなり際どいけどホモ」
ゲームマスター「チハちゃん村でホモとかゲイとかやめてもらえませんかねぇ(困惑)」
反語さん「バウワーはゲイだな」
反語さん「紛れもないホモ」
反語さん「不如帰はホモだわ」
反語さん「普通のプレイヤーだとかそういうのは関係ないでう」
反語さん「今ね、「○○を例えるなら犬猫どっち?」議論をしてるの」
反語さん「虎もゲイの方、ホモではない」
ゲームマスター「どう見ても普通の人狼プレイヤーです、ありがとうございました」
反語さん「ただね、だぜどぅとビートルに関してはゲイセンスがあると思う」
反語さん「クロモドってホモセンスあると思うんだよな
こいつはどっちかって言うとホモ」
反語さん「俺の村の集まりもこれほどに(・∀・)イイ!!」
反語さん「DIOR's トークのおかげだな」
ゲームマスター「赤0ですありがとうございます!」
反語さん「チハちゃん不思議な子なんだもん」
反語さん「俺の妹だ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マッドさん「こんばんは」
反語さん「来た」
ゲームマスター「チハいないじゃん!!!1」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 23:52:34)
反語さん「俺のツイートから見れるよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「どこにあるの?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 23:49:18)
反語さん「うん」
ゲームマスター「他にもあったんだ」
反語さん「みかん党・・・?
俺の奴じゃないよねそれwikiの奴だ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/24 23:46:15)
ゲームマスター「みかん党のやつなら」
反語さん「GMは相関図見たっしょ」
ゲームマスター「クロモドなど捨ててかかってこい」
反語さん「クロモドを入れ忘れた」
反語さん「相姦図作ったんだが」
ゲームマスター(`・_・´)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
反語さん楽しませてくれよ、せいぜいな
ペパーミントさん「こんばんは」
かりさんが金色うさぎに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 23:40:22)
反語さん(´・_・`)
反語さんこの俺を楽しませてくれるのか♂
反語さんよお
kariさんがDIORに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 23:39:41)
鳥飼さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 23:39:21)
ゲームマスター「更新順調はありがたいけどもう少しのんびりしてていいよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハーパヴェシさん「こんばんは」
ハーパヴェシさん」が村へやってきました。(14/05/24 23:31:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あすなろさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 23:30:30)
ゲームマスター次回更新確認 23:45です
ゲームマスター「村プロフをゆるく設定しました」
市民ランナーさん「さっき1つ普通村が終わったからきっと来る」
ゲームマスター「これで人数に大きな変動なければ考えます」
ゲームマスター次回更新確認 23:30です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ログレスさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 23:08:48)
ゲームマスター「ぜーんぜん集まらない(´・_・`)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
市民ランナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 23:05:29)
ゲームマスター「もっとこう、バァァっと集まらないかな」
金色うさぎさん「はい」
ゲームマスター次回更新確認 23:10で
ゲームマスター「天鳳してるので揃ったら呼んでください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
金色うさぎさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:47:42)
ゲームマスターダメなものはダメ、あと村人騙りは終日厳禁です
戻る