過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
かやせ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
◆AlfredAgBU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナターリャ
なゆ ◆4mpocTH8oA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
◆harukaCsTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[占い師]
(死 亡)
 
 

みつるみ ◆EEtmD8wI.Q
[霊能者]
(死 亡)
 ↓●
 
アーサー
◆tPR.YYmbJ.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】BEなんて747しやで!APH村 〜 139093番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認しました。皆さんお疲れ様です」
エリザベータさん「うわ。ごめんなさい。やっぱり長かったわね。ログ伸ばしてごめんなさい。
GMさんは村建て感謝するわ。同村のみんなもありがとうね。
怪しい村人でごめんなさい!!楽しかったわ、お疲れさまよ。
ローデリヒさんとHE!! 」
さん「GMのイヴァンさんは村立てサンキュー
同村のみんなもサンキュー。移動するッス」
フランシスさん「イヴァンは村メルシー 移動するよ〜!」
ナターリャさん「GMの兄さんは村建てありがとう。移動する」
フランシスさん「まあ、そういうなよ。俺は最初に怪しいと思ったところからロック外して(私怨込で)投票したよ、見事当たったよ」
アントーニョさん「GMイヴァンはお疲れさんやで、移動させてもらうわ・・・
メシマズスコーン狼と二人の村やなんて・・・ぐずぐず」
エリザベータさん「フライパンを持って素村日記

1日目夜【護衛】出来ません
2日目朝【犠牲】初日先生 /昼【吊り】ナターリヤ
3日目朝【犠牲】ギルベルト /昼【吊り】アルフレッド 
4日目朝【犠牲】ロヴィーノ /昼【吊り】 私
5日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 
6日目朝【犠牲】 /昼【吊り】 

【1日目夜】
すやすやと寝息を立てて眠っていたのだけど、狼の遠吠えで
むくりと体を起こしたの。不吉な予感がする。朝が明けたな
らすぐにでもローデリヒさんのもとへ会いに行きましょう。

【2日目夜】
これは…。何てこと。悪い予感が当たったわ。ああ…。でも
わたし、駄目ね。ローデリヒさんじゃなかったことにほっと
いきをついてしまった。ナタちゃん、霊界でお兄さんに宜しくね。

【3日目夜】
ごめんなさい。ナターリヤちゃんは無実だったのね。許して…村のた
めに誰かを毎日殺さないといけないなんて、辛すぎるわ。早く、人外な
んて全部やっつけて、平和な村に戻したい。私、がんばるわ。

【4日目】
しあわせでした。私。こんな村でしたが、ローデリヒさんの死な
んて見ずに済んだから。ああ、こうして貴方を上から見つめられる
だけで、死んだ甲斐があったように思います。ありがとう、さようなら。

こんな日記を書いてた馬鹿な村人がこちらよごめんなさい!!」
アーサーさん「移動するな。村たて同村サンクス
アルフレッドとギルベルトはお仲間ありがとな」
アルフレッドさん「GM同村サンクス!移動するんだぞー」
ゲームマスター「そして僕はフェリシアーノくんが初心者とか認めない!」
ゲームマスター「反省会は↓でお願いするよ
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ローデリヒさん「スナイパー成功してたんですかww
・・・前日のBEフラグは失敗ですみません。」
ギルベルトさん「勝ってるうううううご主人様すげええええええ!!!!!」
アーサーさん「ナターリヤ狩人だったのか…。ドM噛みといいながらローデリヒは怖かったのでとっとと噛みました(言ω言)」
アントーニョさん「ぐずぐず・・・最初に怪しいと思ったところからロックはずしたらアカンねんな
狼そこHEやんなあ、おめでとうやで」
ローデリヒさん「GMは村たてありがとうございました。ではエリザと共に移動しますね。」
ゲームマスター「◆ギルベルトさんの独り言 「フランシスで多分ご主人にヒットしてないとは思う
ナタはわからん

あとフェリ何故疑われてる…」
◆ローデリヒさんの独り言 「↑不憫」

ローデリヒくんスナイパーwwwww


◆フェリシアーノさん 「とりあえず新芽の兄ちゃんからの●だし、ちょっとここつってみたい。っていうか霊能が真なら吊れたのが○=吊り数が結構ぎりちょんぱだよ!!」

ロヴィーノくん新芽…たしかに新芽の色してるけどもw


◆フェリシアーノさん 「一郎●が1匹連れてると考えて、吊り回数は7>5>3>1の3階。まだグレランんでもイケルパターンやで工藤」

君誰?wwwwwwww


この2人が僕のツボに入ったよwwww」
ローデリヒさん「アントーニョは最後、投票の決め手なんでしたか?
もしありましたらログにはっておいてもらえると!」
ゲームマスター「アーサーくんのあざと狼すごかったねー。吊られた子はともかく、噛まれた子の投票は頭に置いておくといいかも?」
ロヴィーノさん「GMのイヴァンは村立てグラッチェ。移動するな」
フェリシアーノさん「ナタは吊っちゃいけない雰囲気があったんだよ… 移動するね GMぐらっちぇー!」
ロヴィーノさん「アーサー様うまかったよな。おつかれだ。
とりあえず俺はアントーニョとも弟とも同陣営で良かったぜ」
ローデリヒさん「ナターリヤを吊ってしまったことを反省ですね、すみません。」
さん「おつかれさま。
申し訳ないッス、迷走する霊能で」
アルフレッドさん「俺はただの黒あてられるだけの狼で申し訳ないんだぞ・・・1人にしてごめんよ!」
ナターリャさん【兄さんは】ナターリャちゃんのナイフが光る【私が守る】

【1日目】死体:兄さん 護衛:おのれドアノブめ……

兄さんこそ永遠に護衛したいとそう願っていたのに、おのれこのドアノブが私と兄さんを隔てた……!
兄さん、貴方を守れなかったナターリャですが、せめてこの村を救って見せます。見ていてください、兄さん!


【2日目】死体:ギルベルト 護衛():ロヴィーノ

どうするか……すごく迷う。正直アントーニョは発言が薄くてグレランなら吊られていた。
しかし対抗がいないのを見て狂欠けを即座に発言できる。真の予感がしたからこちらだな。
アーサーさん「アルフレッドは悪かったな。狂人ギルベルトも噛んじまってsorry」
フランシスさん「ぐすぐす お前に負けるってなんでこんなに悔しいんだろう!!」
ゲームマスター「お疲れ様だよ(^し^)」
アントーニョさん「ああああもう俺の馬鹿ぁぁぁぁぁ!!!!最初の疑いずらしたらアカン!!!」
ナターリャさん「おつかれだ。私は生涯兄さんだけの狩人……!(初日に吊られてごめんなさい)」
ゲームマスター「あ、終わってたwwwww」
アーサーさん「おつかれさまだ」
ロヴィーノさん「ちぎー。おつかれだぞー」
エリザベータさん「っと、お疲れ様よ。」
ローデリヒさん「お疲れ様です。エリザベータとHEだったことは嬉しいですね。
・・・ふむ。最後はアントーニョがぶれてしまいましたか。惜しいです。」
フランシスさん「わああああああああ やっぱりおまえかあああああああああ」
フェリシアーノさん「うわーん お疲れ様であります」
アルフレッドさん「おつかれさまなんだぞ!アーサーサンクス!」
ゲームマスター「フランシスくん投票!」
人 狼」の勝利です!(14/05/25 00:21:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
アーサーさん1 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん2 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「フランシスくん、アーサーくん投票してね」
エリザベータさん「三つ巴で引き分けの可能性…ないわよね。狼が票変える」
ローデリヒさん「鬼籍はもう死んでる人のことですが、日本語の問題ですね」
フェリシアーノさん「たしかに怖いであります…」
ローデリヒさん「これはアーサーも投票先迷うでしょうね・・・どっち吊れそうか微妙です。」
ゲームマスター「最終日に再投票なんてサービスないよ?(^し^)」
ロヴィーノさん「この三人の殴り合いとかメンツ的にも発言的のも怖いですコノヤロー」
エリザベータさん「鬼籍に入る、っていったら死んだってことじゃなかったかしら?日本語難しいわ」
ロヴィーノさん「べ、別に嬉しいとか…。まあ、グラッチェ >フェリ」
ローデリヒさん「むしろアントーニョが狼なら、ロヴィーノを生かしておいたほうがおいしいんですよね。うまくいけば他グレーにも●だしたり。」
アントーニョさん「理由あったらうれしいけど時間ないわな」
アーサーさん「んなこといったらおまえのアントーニョ漂白もグレー広く取り太陽にしかみえねえだろお!>フランシス」
フランシスさん「アントーニョから初日から発言してない っていうのが気になりどころだった。
○貰いとはいえ ちょっと少ないなーと>アーサー」
フェリシアーノさん「鬼籍ってもう死んでるってことじゃなかったヴぇ?」
ローデリヒさん「おっとちゃんと見てはいましたね、ログ時差失礼///」
ゲームマスター「初手○囲いで次誤爆できる確率とかあんまりないと思うなー。大人数ならともかく」
アーサーさん「まずみてねえな、見て欲しいのかよ?理由必要?>アントーニョ」
アントーニョさん「鬼籍って多分もうすぐ死ぬやろ、って事やないの>アーサー」
ローデリヒさん「フランシス・・・アーサーの怪しいところは・・・?」
フェリシアーノさん「ロヴィーノ兄ちゃんはしっかり真占いだったであります」
フランシスさん「アーサーの怪しいところ>
ローデ村目発言→ローデ噛み→アントンじゃなくなんでローデ噛み 発言 できすぎ」
アーサーさん「フランシスのアントーニョを俺より●に見る理由がすげーききたい
その上「SGに出来なくもない」っていうのがアントーニョ村を知っているようにも見える
鬼籍ってなにが言いたかったのかもついでに聞きたい」
アントーニョさん「そんでもう一つ。お前、フランと殴り愛するつもりらしいけど
ロヴィ狂人で俺が囲われてる狼の可能性は考えてへんの?>アーサー」
ロヴィーノさん「つーかアントーニョ疑いって俺偽視だよなあ」
フランシスさん「アントーニョの怪しいところ>
3日目。4日目 小刻みに出して発言稼ぎしてるけど、結局グレー考察だけ。」
アルフレッドさん「アーサーは白い眉毛なんだぞ・・・!」
エリザベータさん「香くんとフェリちゃんはお疲れ様よ」
アーサーさん「アントーニョへ
しらねえ。あえて言うならお前の考察が村っぽいものにみえるから
「結果はあっている」と思っている」
アーサーさん「理由貼った。一応潜伏狂危惧してんならいっとくけど、占い両方噛まれてるからな>アントーニョ」
エリザベータさん「ただいま戻りました。
そしてアーサーあざとい」
ローデリヒさん「ここでアーサーは「フランシスと殴り合い」と発言、
アントーニョ白を完全に放棄はおかしいのですが。」
アントーニョさん「OKやでフラン、返答有難うな」
フランシスさん「ただの捨て票だと思うよ>アントン」
ローデリヒさん「村2人がアーサーに投票集めないと勝てない・・・厳しいですかね。」
アーサーさん「フランシスの最後の発言が「なにかリアタイでグレーについて発言しないと吊られる」
と思ってしたものに見えた。最後の票変えは、どう転んでも引き分けにならないようにするためだ。ここどうこういわれても正直困っちゃうぞ」
フランシスさん「昨日の質問>アントン
指示というより自分の意見は言いたいの、お兄さんは」
アントーニョさんアーサーさん0 票 投票先 → 香さん これなんなん?
さん「おつかれさま的な」
ローデリヒさん「お疲れ様です。
・・・ふむ、香かみできましたか。」
アーサーさん「おはよう。結局お前と殴り合いとか…因果なもんだよなぁ>フランシス」
アルフレッドさん「香お疲れ様なんだぞー!」
ナターリャさん「香お疲れだ」
フランシスさん「ボンジュール」
ロヴィーノさん「香お疲れだ。まあ無難なとこ来たな」
アントーニョさん「投票はアーサー→フェリちゃん。アーサーはエリザと同じで「敵を作らない雰囲気
」の発言やったから投票。けど引き分けは趣味やないねん。せやから「もし俺が人
外なら〜」って予防線張ってるフェリちゃんに移動。ってホンマごめん!!!」
フェリシアーノさん「香おつかれさまー」
ゲームマスター「香くんお疲れ様ー」
アントーニョさん「おはようやでー」
6日目の朝となりました。(14/05/25 00:15:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アーサー <<<
ローデリヒさん「いっそプルダウンあらぶりでも!フランシスはきっと食べたらおいしいですよ!」
フランシスさんの独り言「あー わかんなくなってきた。いっそ噛まれたい。無理だけど!!」
フェリシアーノさん「いいよ!>アーサー」
ローデリヒさん「最高のドMはフランシス噛みでしょう(真顔) >イヴァン」
ロヴィーノさん「アントーニョがんばれよー!お前の投票あってんだから!」
ゲームマスター「フランシスくん噛みなのはちょっとwwwライン繋がってるよ?www>ローデリヒくん」
フランシスさんの独り言「アントーニョは○貰いだったけど、指定進行希望だったんだよねぇ」
アントーニョさんの独り言「もう俺はよ噛んでぇな」
ローデリヒさん「アントーニョ、安心なさい。私も最後の投票先アーサーだったんです!」
フェリシアーノさん「良いってことよ★>香」
ローデリヒさん「ドM・・・どこを噛む気ですかね。フランシスかみ!?」
アルフレッドさん「アントーニョを噛んで俺SGにされてるんだ主張をするか、あえて残してミスリーしていると考えさせるか…ここは性格が表れるかなあ」
フランシスさんの独り言「最終日とか久しぶりなんだけどなあ ああ」
フェリシアーノさん「ナターリヤやっぱり吊っちゃいけなかったんだー!狩人さん……」
アーサーさんの遠吠え「どM噛みしかねえな。」
ゲームマスター「アントーニョくん合ってるよ」
さんの独り言「すまないッス、フェリシアーノさん、ずっと疑っていたッス」
ローデリヒさん「フランシスうううう アーサー信じてはいけません!!」
アーサーさんの遠吠え「ふぇりしあーのにしか返答をかいてねえ。こんなときどうしたらいいんだろう。
明日貼っていい?」
アントーニョさんの独り言「でもアーサー怪しんでるの俺だけやねんな、親分しょんぼり」
ローデリヒさん「いえwww アントーニョ、票をあなたが動かさなくても
これはフェリシアーノ吊りでしたよwww」
ロヴィーノさん「む、てことはアントーニョ噛むのか?」
フランシスさんの独り言「えー 俺アーサー信じたいんだけど。ていうか 香噛まれるよね。よね。
エリザ狩人とかそんな落ちだよね。 うわぁ」
アントーニョさんの独り言「フェリちゃんごめんやでぇぇぇ」
アーサーさんの遠吠え「つらあ・・・」
ローデリヒさん「アントーニョが噛まれた場合は、香が投票先から気づかないですかね。
香が噛まれた場合は、アントーニョがアーサーを疑っているという部分が・・・」
アーサーさんの遠吠え「髭と殴り愛かー…」
ナターリャさん「フェリシアーノおつかれ。悪いな、私が狩人だ」
アルフレッドさん「フェリシアーノお疲れ様なんだぞ!アーサーはここで捨て票かい」
フェリシアーノさん「お疲れさまであります」
アントーニョさんの独り言「あああああああもう!!!何で俺票動かしたん!!!!アホなん!!!」
ロヴィーノさん「フェリ、お疲れだ」
フェリシアーノさん「アーサー狼かー」
ゲームマスター「あれ?フェリシアーノくんなの?お疲れ様」
フランシスさんの独り言「おーわーらーなーいー」
ローデリヒさん「お疲れ様です。
・・・ふむ、まぁSGにされる前に吊ったほうがーですね。」
フェリシアーノさん「な、なんだってー」
5日目の夜となりました。(14/05/25 00:10:31)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フェリシアーノさん3 票投票先 → フランシスさん
アーサーさん0 票投票先 → さん
アントーニョさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
さん1 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ローデリヒさん「再投票マジックで眉毛つりましょう」
アルフレッドさん「エリザベータはいってらっしゃいなんだぞ!」
ローデリヒさん「エリザベータはいってらっしゃい。無理なさらずに。」
ゲームマスター「いってらっしゃい>エリザベータくん」
ローデリヒさん「引き分けるくらいなら!!と、最後にみなさん票動かすかも。」
エリザベータさん「ごめんなさい、ちょっと電話掛かってきたから離席するわね。
村勝ち祈ってるわ。」
ローデリヒさん「いっそ引き分けたらいいんじゃないですか(棒読み
ちなみに、ここまで投票移動しない=アントーニョは白目。」
ローデリヒさん「そんな言葉は・・・知りませんよ・・・?(目そらし >GM」
アルフレッドさん「そして誰も動かさない…」
ゲームマスター「個人的な感想だと、フェリシアーノくんのほうが村っぽく感じたよ。霊界視点かもしれないけど」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
フェリシアーノさん2 票投票先 → フランシスさん
アーサーさん1 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → アーサーさん
さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「最終日マジックって知ってる?>ローデリヒくん」
ローデリヒさん「おや、アントーニョが票移動しない。確かに今回はあっていますがw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
フェリシアーノさん2 票投票先 → フランシスさん
アーサーさん1 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → アーサーさん
さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
ローデリヒさん「この流れだと明日は3人・・・ 狼はアントーニョを噛みますかね。
投票先的に・・・ ただ、それならさすがに村が気づくのではと思いたい・・・」
ゲームマスター「同数の再投票だよ」
ローデリヒさん「っローデリヒさん 0 票 投票先 → アーサーさん
ただのうざ噛みとは限らないのです。」
ロヴィーノさん「狼的にはどっち吊れてもおkだな」
アルフレッドさん「アントーニョに補足されてるんだぞ・・・この下界怖すぎるんだぞ」
ローデリヒさん「ああ・・・誰かアーサー投票になさい!厳しいですかね・・・」
エリザベータさん「村ランね…。」
ロヴィーノさん「あーそこか。アントーニョだけが真実だぜー」
ゲームマスター「あ、ってごめんww」
ゲームマスター「アーサーくん投票!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
フェリシアーノさん2 票投票先 → フランシスさん
アーサーさん1 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → アーサーさん
さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「フランシスくん、アーサーくん投票お願いね?」
ローデリヒさん「ただ、フェリシアーノが狼なら、ここまでロヴィーノ真!って連呼しなそうとも思える場所ではありますね。
ロヴィーノ真説=アントーニョを1人白におくことになるので。」
ローデリヒさん「個人的にはフェリシアーノのロヴィーノ盲信姿勢がすごく・・・吊りたいです。
狩人がいたとしても、ロヴィーノ噛まれの日は普通は香護衛でしょう。霊護衛が安定ですので。」
ローデリヒさん「いえ、エリザベータ。あなたが吊られるのを阻止できずすみませんね。」
アルフレッドさん「フェリに次いでアーサーの口調もどんどんおかしくなっていくんだぞ・・・」
ゲームマスター「何度も言うようだけどさくっと投票お願(ry)」
ナターリャさん「すまないフェリシアーノ……>狩人初日」
エリザベータさん「このフェリちゃん恐ろしい子…。何この子怖い。」
ローデリヒさん「> アーサーさん 「もう強気な奴しかのこってへんやん>香」
アーサーwww あなた、アントーニョが移ってますよwww」
アルフレッドさん「あーアントーニョ残しか。いちおう狼ある位置…だけどここの漂白噛み見てくれるかなあ」
ローデリヒさん「それにしてもナターリヤ狩人・・・すみませんね。GJなんてなかったのです。」
フェリシアーノさん「吊り回数は7>5>3>1 狂+狼吊れてるならLW@1。正直ロヴィーノにいちゃ新芽だけど確定てきにならないしわからんちん「やd」
アーサーさん「もう強気な奴しかのこってへんやん>香」
ローデリヒさん「アントーニョ狼なら、ここで私は噛まないでしょうねぇ ○もらい仲間。」
エリザベータさん「区別ついての漂白噛みなら、噛み切らないんじゃないかなって思ったんです。そして、それでローデリヒさんを疑う理由なんてなかったって思いついてちょっと凹みました。ごめんなさい>ローデリヒさん」
さん組織票もないし、グレラン言って欲しいッス
フランシスさん「フェリは考察してるけど疑いどころが分かんないヨ」
ゲームマスター「このフェリシアーノくん超怖いwww」
アーサーさん「アントーニョ狼とか考えたくなかった。けど、考察的に狼には見えづらいんだよな…。フランシスとフェリの最大の違いは、狩気にしてるか否かとアントーニョの漂白考えるか否か、か」
さん「噛みからいっても、強気なところと思っているッス
最終偽に勝負する気満々?」
フェリシアーノさん「2−1の状況で自分の信じるところを護らない狩人がどこにいるっていうの?俺にはどう考えても初日としか思えないよ。っていうか、もし俺が人外だったらこんなに狩人狩人って発言しないと思わない?いかにもって感じだろ?」
アントーニョさん「アーサーにカギカッコの件は同意やで」
ローデリヒさん「噛んだ人が何かいってますね・・・w
> アーサーさん 「ここでアントーニョじゃなくローデリヒを噛むと思ってなかったわ…」」
ロヴィーノさん「アーサー様の発言あざといww お前が噛んだんだろw
そして馬鹿弟には何かが憑依してんのか?」
フランシスさん「ローデ噛みは うざ噛み。アントーニョはSGに出来なくもない 位置 だからねえ」
アーサーさん「ここでアントーニョじゃなくローデリヒを噛むと思ってなかったわ…」
ローデリヒさん「どうか噛まれた私の遺言先を・・・!」
フランシスさんグレランでもいいけど、 票見ての霊能の考察頂戴よ。
そろそろお前も鬼籍にはいるところっしょ>香
エリザベータさん「ローデリヒさん!!お疲れ様です。」
ギルベルトさん「ぼっちゃんお疲れだぜー」
アントーニョさんグレランしても組織票は来んやろうけど・・・俺入れてグレランしてもええよ
フェリシアーノさん「アーサー、なんで俺の狩人考察が怖いの?言ってごらん?」
アーサーさん「なんかログをたどるとしょっちゅう括弧閉じてない奴がいるみたいんなんだが
メモ使いいじめるのやめろください。あとローデリヒ、吊り数確認っていわれても
3日目2吊りあるのなんかわかりきってると思うねん」
アーサーさん「なぜそこで改行された…4行ごめん」
エリザベータさん「ありがとう。タイピング速度を鍛えなきゃね。もう1発言間に合わなかったのよ>ロヴィーノ君
了解よ!!>GMさん」
ローデリヒさん「噛まれて喜ばれる私ェ」
ロヴィーノさん「ああ、ローデ白かったよな。白圧迫狙いでも占い必要ないくらい白かった」
ゲームマスター「うん?フェリシアーノくんの酉ログ出てこなかったよ?>ナターリャ」
ローデリヒさん「エリザベータ:>初手○は区別つかなかったと見ても >少なくても、アントーニョは○とおいておくわ →区別ついての漂白噛み説は放置ですか?そして私は○とおいていただけないと?…疑いつつ投票しなかったのは霊の結果次第で〜の下り+パッションで。(お供え」
ローデリヒさん「フェリシアーノ:霊能疑い自体は私も少ししているので気にしません。ただ夜に時間がある=村とみる発言や占い護衛してない狩人はいらない、霊とつながるならアントン白発言は個人的に解せませんね。ロヴィーノ真・アル狼とそこまで見ていたと?
霊界からですが、怪しいと思った部分をぺたり。 >フェリシアーノ」
アントーニョさん「ローデかまれるんかい・・・」
フランシスさん「だったけどローデ噛まれてくれたの! いっそよかったよ! ほんとうに!」
アーサーさん「投票はエリザベータ。ローデリヒは初日に仮白おきしたところ。フェリシアーノは
もうちょっと
見てみたかった。で、悔しいが髭のほうがエリザのレディより
「アントーニョ漂白あるかも」が考えてる村っぽく見えたんだよな…」
フェリシアーノさん「っておもってたのにローデさん死んでるーーー!!!まってーなローデさんなんやてーーー!」
さん今日はどうしたい的な?
1グレラン
2指定
アルフレッドさん「ローデリヒお疲れ様なんだぞ!君真っ白すぎなんだぞぶわっ」
アーサーさん「おはよう。正直フェリシアーノの狩考察が怖いです」
ローデリヒさん「フランシス:指定を希望しつつグレランでも、の構えですか。
> ベグって来た・・・ で、霊能結果が●なのかぁ
べグる=真狂の区別つかずに噛むことですよ?でも、アント漂白噛みは見ると?」
ロヴィーノさん「ローデリヒお疲れだ。お前の疑いあってたぜ…
村はそこに気付けー!」
アントーニョさん「【色々】眉毛:質問。ロヴィについて結局狂人の誤爆に見とる?それとも真?
フェリちゃん:俺は村やけど、他視点確定○ではないでー
フラン:何で俺を最終日まで「残す」って、お前が指示してるんか分からんわー」
ローデリヒさん「投票はアーサーにいれましたよ。LWならグレランと狩人考慮はアウェイ。
そしてロヴィーノ噛まれが「噛みきり」ですか。霊結果を見ての反応じゃないんですね。
さらにロヴィーノへのコメントのみでグレーを見る余裕はなしですか?」
フランシスさん「グレスケー
● フェリシアーノ>アントーニョ>アーサー>ローデ ○
まあ、しゃべるしゃべるローデに騙されてる可能性はあるんだけど、ねえ。」
さんCOは様式美として

フェリシアーノさん 1 票 投票先 → エリザベータさん
アーサーさん 1 票 投票先 → エリザベータさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → エリザベータさん
フランシスさん 1 票 投票先 → エリザベータさん

エリザベータさん 4 票 投票先 → フランシスさん

ローデリヒさん 0 票 投票先 → アーサーさん
香さん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「ローデリヒくんお疲れ様ー」
ナターリャさん「ローデリヒおつかれ」
フェリシアーノさん「一応この状況だと、怪しいのはローデリヒさんかな。俺怪しいって?一体どの発言のあたりが怪しいか洗いざらいもってきなよ。正直俺はギル狂だって思ってるから、その初手○のローデさんは信用ならないよ。」
アントーニョさん「投票はエリザやで。2日目からずっとテンプレ発言多かったけど、グレーの考察が
ない事がとにかく気になってん。目立ちたくないのか夜時間が無いのかは分かれ
へんけど、狼目で見た・・・けど村やってんなあ、すまん」
ギルベルトさん「朝一の1行発言で、占COしても良いのかで悩んでいました…(朝寝坊理由)」
ローデリヒさん「お疲れ様です。ふむ、アーサー狼であってましたか。」
フランシスさん「投票:エリザベータ
どうログを読んでも夜に時間がなさそうだなって思ったね。狩人の可能性もあるけど
奇数進行GJ期待してもおいしくないから、がつっと責めてみたよ。」
フェリシアーノさん「【フランシス兄ちゃんへ】
>ロヴィーノの誤爆はありうるけどね>フェリシアーノ
たしかに誤爆もないとは言い切れない。でもほぼ真狂のこの村から見て、ロヴィーノ兄ちゃんの出方が俺にはどうしても狂人に思えないんだ。ギルのCOのしかたは明らかに胡散臭くなかった?」
さん霊能CO エリザベータ○
アルフレッドさん「俺はぜひとも見たいんだぞ!ゲーム終了まで取っておくのもありかもしれないけど>エリザベータ」
アントーニョさん「おはようやでー」
フランシスさん「ボンソワール。悩み事に対する回答が出なくてお兄さんとっても困っちゃってるよ!」
ローデリヒさん「おはようございます。エリザベータは霊界で待っていてくださいね。」
フェリシアーノさん「狼目じゃなくなったとかかいたけどゴメンやっぱり投票したいよエリザさん。理由は割愛。」
5日目の朝となりました。(14/05/24 23:59:03)
ローデリヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローデリヒさんを狙います。 >>> アーサー <<<
ローデリヒさんの独り言「フランは村ですかねぇ」
ゲームマスター「村終わってからだと嬉しいよ>エリザベータくん」
ギルベルトさん「フェリはすごい心配性というか頭回るから怖いなあ」
アルフレッドさん「このフェリシアーノ、慣れてる(こなみ」
ロヴィーノさん「噛み先に関して朝二発目に発言してるものの、ペタと思しき考察の後に発言がないから相方見つかって動揺して発言控えた狼かも?って思っちまった。
ベッラを疑うなんてな…すまない。 >エリザ」
エリザベータさん「あ、私素村日記書いてたのだけど、晒してみてもいいかしら?」
アルフレッドさん「ローデリヒ吊れそうにないし、噛んで最終日2択にするのもありっちゃあり?
ただフェリシアーノが吊れないと勝ち目ないような気がするんだぞ・・・」
ナターリャさん「フェリシアーノなのか。初心者の酉じゃないぞこれ……>兄さん」
エリザベータさん「このフェリちゃんは出来る(確信」
ギルベルトさん「感情っぽい発言がないせいかな、と思った>アル
ギルのCO遅い、めんどくさい、とかそういうの
状況を確認はしてるけど、そこに対する感想が無いせいかな、と」
アルフレッドさん「俺的には喋ったつもりなんだけどね…・やっぱり俺は寡黙族なんだろうね(´・ω・`)
意見サンクス!>ギルベルト」
ゲームマスター「僕もエリザベータくん吊りは意外だったよ。来て吃驚しちゃった」
ロヴィーノさん「あ、そういえばフェリシアーノか…。ってこれどう見ても慣れてる(ry >イヴァン」
エリザベータさん「あら、私占われてたのね。よければ占い理由を教えて欲しいわ>ロヴィーノ君」
フランシスさんの独り言「エリザちゃん吊っておわんないなら、フェリシアーノ吊りたいなあ。
お兄さん吊られは拒否したい。本当に」
エリザベータさん「っと、お疲れ様よ。そんなに怪しかったかしらね。修行が足りないわ。
でもローデリヒさんが信じてくれていたんなら私幸せ」
フェリシアーノさんの独り言「【フランシス】
>ロヴィーノの誤爆はありうるけどね>フェリシアーノ
たしかに誤爆もないとは言い切れない。でもほぼ真狂のこの村から見て、ロヴィーノ兄ちゃんの出方が俺にはどうしても狂人に思えないんだ。ギルのCOのしかたは明らかに胡散臭くなかった?」
アーサーさんの遠吠え「髭がそれだとすげーまずいんだよなー」
アーサーさんの遠吠え「でもここで気を利かせる狩人がいてだな/・」
ギルベルトさん「エリザ吊れるとは思わなかったな。お疲れ様」
ゲームマスター「僕は寧ろ誰?って思ったよwwww>ロヴィーノくん
ていうかフェリシアーノくん本当に初心者なの?(ゲンドウポーズ)」
アーサーさんの遠吠え「あーこわいこわい。ローデリヒはやっぱかんどくべきかね」
ギルベルトさん「印象ねーなーと思ってたのがアルとナタで
アルはあんま喋ってなかったのか…」
アントーニョさんの独り言「エリザお疲れやで、村なんやなごめんなあ」
ロヴィーノさん「エリザお疲れだ…。俺そこ占ってたから結果出せなくてすまねーぜ」
アルフレッドさん「あれ、そこが吊れるんだ!エリザベータお疲れ様なんだぞ!」
ナターリャさん「エリザベータおつかれだ」
ゲームマスター「エリザベータくんお疲れ様」
ローデリヒさんの独り言「ふむ。そこは村だと思ったのですよ・・・」
ロヴィーノさん「◆フェリシアーノさん 「一郎●が1匹連れてると考えて、吊り回数は7>5>3>1の3階。まだグレランんでもイケルパターンやで工藤」
お前は誰と会話してるんだwww」
4日目の夜となりました。(14/05/24 23:54:00)
エリザベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エリザベータさん4 票投票先 → フランシスさん
ローデリヒさん0 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → エリザベータさん
アーサーさん1 票投票先 → エリザベータさん
アントーニョさん0 票投票先 → エリザベータさん
さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん1 票投票先 → エリザベータさん
ゲームマスター「サクっと投票お願いね(^し^)
できなかった子はしべりあ行きの片道キップをあげるよ♪」
フェリシアーノさん「グレラン了解したよ!とりあえず夜に時間がなさそうなところを見てみようと思う。●1吊れてるならLWだし、いっぱいいっぱいな予感がしなぢえもない」
エリザベータさん「さてと。この噛み方、初手○は区別つかなかったと見てもいいんじゃないかと思うの。少なくても、アントーニョは○とおいておくわ」
アルフレッドさん「初日沈んでたってどういうことか聞いていいかい?>ギルベルト」
ローデリヒさん「さてフランシス、今日実際にはロヴィーノが噛まれてますが、もし噛まれていなかった場合。霊とラインがつながって今日がきてもPP対策でロヴィーノを吊る予定だった、でよろしいです?GJなしで明日5人。LWで。」
ロヴィーノさん「そんなことねーよ。寝坊理由ちゃんと言えるのって逆に騙りっぽく見えなくて、
俺怖かったんだぜ!しかも噛まれてるし >ギル」
アーサーさん「LWだからグレランしてみてもいいと思うぜ?」
アントーニョさん「グレラン了解やで」
ゲームマスター「まぁ、狩人いないしグレランしても大丈夫だよ>香くん」
アントーニョさん「指定希望やで、狩人候補まだ噛まれてへん、」
アーサーさん「1−2はわりと霊ロラってGOすればいいものなイメージあったから、事前に考えてたのが以外だったんだよな。まあ返答サンクス>フェリシアーノ」
フランシスさん「ロヴィーノの誤爆はありうるけどね>フェリシアーノ」
フェリシアーノさん「一郎●が1匹連れてると考えて、吊り回数は7>5>3>1の3階。まだグレランんでもイケルパターンやで工藤」
ローデリヒさんLWならグレランでもいいと思いますが、
狩人候補で死んだのがナターリヤと初日のみという状況。
GJに期待しての指定進行でも私は構いませんよ。
さんんじゃグレラン
狩人がんばれ超がんばれ
エリザベータさん「あら、4行失礼。そして、さっきのペタは無駄になったのよ…(遠い目」
フェリシアーノさん「とらいえず、アル●で霊能と繋がってるのならばアントーニョ兄ちゃんはほぼ村確定でいいってことだよね。」
フランシスさん「できれば 2 指定でお願いしたいけど LWか… グレランでも傷は少ないね」
ギルベルトさん「ナタ狩を誰も考慮しない朝
ロヴィお疲れ、歯応えのない対抗でごめんな」
エリザベータさん「投票はアルフレッド君に。●吊りよ。霊能の結果次第ではロヴィーノ君吊りね。
もし、霊結果が●なら明日は吊らなくていいと思うわ。その場合LWだし、ロヴィーノ君は偽でも狂人と見るからまだPPにはならないはずよ。5人になった時点で吊るべきだと思うわ。」
アーサーさん「って書いてたなんていえない(震え」
ローデリヒさん「アーサー:>ロヴィーノが●見つけてきた →偽の場合は●をだした、になりますが?
アルフレッドへのグレー考察は私も同じ場所みましたねぇ。
吊り数とかは考えてないみたいですね。」
ローデリヒさん「エリザベータ:↓噛まれてるところが狼はありえないのですが…?
>ギルベルトが死体、ね。ここが狼の騙りというレアケは頭からぽーんしておくわ。
ペタだけでリアタイの発言がなかったような気がするのですが??」
アントーニョさん「【グレー】
フェリちゃん:当事者以外が狩人護衛について色々言及するのはどうかと思うで。
エリザ:グレー見る時間がない雰囲気やんなあ」
ローデリヒさん「フェリシアーノ:こちらは…正直あやしいのですが、初日の吊り先について
ナターリヤは狼じゃなさそうに思った発言は白いとも感じましたよ。」
ローデリヒさん「なるほど。>霊能結果
吠えの感じで2W残り?とか思いましたが気のせいなようで何よりです。
占い真狂。つまり香が偽の場合は狼・・・うーん。それはおいておきましょう。」
アーサーさん「昨日のロヴィーノの態度はちょっとひっかかるんだよな。
なんつーか、自分の○一人しかいないのにかまれを気にしてないとことか。
狂人が真噛まれてるやったーにみえるんだよな…」
アーサーさん「フラグェ…。ロヴィーノ噛まれちまったのか…
噛み切りなあ。強いとこのイメージになるけど、今回そうせざるを得ない理由もあるんだよな」
アントーニョさん「ありえるとしてロヴィ真もしくはロヴィ狂の狼誤爆。
ライン繋がったから真で見たいけどな、噛まれてるし」
エリザベータさん「あら、噛み切りね。霊結果●。LWよ。さくさく吊り上げましょう。
これで狂人については心配なくなったわ。」
フェリシアーノさん「とりあえず、現時点では2-1はや真狂-真でみてる。っていうかこの状況で占いを護衛していない狩人とかいらない子だもん、初日じゃないのってエスパー」
フランシスさん「アントンの白票噛みはあり得ると思う。
でもここは最終日まで残すべきところ だね」
ロヴィーノさん「おう、イヴァンは良い村でいてくれてありがとな。 >イヴァン」
さん今日はどうしたい的な?
1グレラン
2指定
ゲームマスター「君ってそういうところ前もあったよねwwww>ロヴィーノくん」
さん「って、ロヴィーノさんかまれてるー」
フェリシアーノさん「なんですって……まってこれ狩人どこままおってたの もしかして霊能守って他のそれとも初日なのどっちなの「」
ギルベルトさん「アルはなんか初日沈んでた気はしたな…
俺も吊りかけたwwwwごめんwwwwww
直前の発言みて変えたけどwwwww」
ゲームマスター「僕良い村だったでしょ!>ロヴィーノくん」
フランシスさん「ベグって来た・・・ で、霊能結果が●なのかぁ」
ナターリャさん「ロヴィーノすまない。生きてたら護衛していたんだ。おつかれ」
ロヴィーノさん「ってアーサー様狼かよ!昨日の発言すげーあざといな!」
アーサーさん「おはよう。たまには死体のないいい朝を拝みたいな(フラグ」
アントーニョさん「【占い】ロヴィ:正直アルフレッドのアレは全方位叩きというより精査に見えた
んやけど・・・ただ、1COの霊能護衛しろ!といえるのは真目で考えるで。
って噛まれてるー!!!」
エリザベータさん「おはようございます!!ローデリヒさん、明日も貴方に挨拶が出来ることを祈ってます。」
アルフレッドさん「ロヴィーノお疲れ様なんだぞ!ナイスな占いだったんだぞ!」
さん今日は票まとめは無意味なのでやらないッス。
で、アルフレッドさん狼!!
ロヴィーノさんと繋がったッス
フェリシアーノさん「エリザさん 一応占い考察とかもちゃんとできてるし、夜に時間がない人外だとはあまり思えなくなった。極端な例を出しちゃったけど確かに俺も霊能騙りをしてメリットがある村だとは思えないし。」
ローデリヒさん「フランシス:ふむ、質問を投げてみましたが回答に不満はありません。
たとえ真でもPP対策の安定進行は大事ですからね。すっと返事がくるあたり
やはり味方ならいいが敵だと怖いところですね。」
ゲームマスター「ロヴィーノくんお疲れ様」
フェリシアーノさん
たとえば、初日霊能を狙って乗っ取りを仕掛けてくるために最初から霊能で出ようと思ってたってこととかあるとおもわん?人数が少ない村だから結構なかけだけど……まあ昨日までの発言見てやっぱり俺は2-1は真狂-真だと思ったヴぇ>あs−さ」
ロヴィーノさん「あ、だよなあ」
ローデリヒさん「なんですって・・・?そこ噛まれ。」
さん霊能CO アルフレッドさん●!
フランシスさん「ボンジュール。今日もお兄さんは美しいよ!」
アントーニョさん「おはようやで」
ローデリヒさん「おはようございます。さて本日、どうなってますかね・・・」
フェリシアーノさん「アーサー>たしかに1-2って奇抜だとおもうよ でも、人狼ってすべての可能性を視野に入れないと負けるゲームだと思ってるんだ。だから極端な例も可能性にいれさせてもらった。」
4日目の朝となりました。(14/05/24 23:48:08)
ロヴィーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロヴィーノさんを狙います。 >>> アーサー <<<
ロヴィーノさんの独り言「ただ俺護衛で霊能噛まれるくらいなら俺噛みで」
ローデリヒさんの独り言「アル村でロヴィ狂人なら、ここはGJでそうな霊かみより、
こっち噛みに来そうです・・・」
ギルベルトさん「ナターリヤ狩はちょっと予想外過ぎたな…」
フェリシアーノさんの独り言「アーサー>たしかに1-2って奇抜だとおもうよ でも、人狼ってすべての可能性を視野に入れないと負けるゲームだと思ってるんだ。だから極端な例も可能性にいれさせてもらった。」
ロヴィーノさんの独り言「エリザかフランシスだったけどエリザ村か。フランシス気になるな―
つか明日生きてるかなー」
ナターリャさん「エリザベータはフラグ仲間だから!狩でいいぞ!」
アントーニョさんの独り言「うーん、フェリちゃん狩人なん??」
ローデリヒさんの独り言「狩人、変態護衛でもいいのでGJを・・・まぁ無茶ぶりですかね。」
アルフレッドさん「俺いっつも狼狙いでで占われちゃうんだよね…もっと白くなりたいんだぞ」
ギルベルトさん「ガンバレ」
ゲームマスター「エリザベータくん狩人で見てるっぽいからどうだろうね?ふふ」
ナターリャさん「ああああロヴィーノ……!」
アルフレッドさん「ロヴィーノ抜けるよ!がんばってくれ!>アーサー」
フランシスさんの独り言「フェリシアーノの混乱は村っぽくあり、アーサーは俺と考え方違うけど考えてる気はする。」
アーサーさんの遠吠え「日記はLWだからぽぽいのぽーい」
ローデリヒさんの独り言「2W残りで明日はロヴィーノ吊りという流れですかねー。」
アーサーさんの遠吠え「んー。ロヴィーノかんでみるかね」
アルフレッドさん「アーサー頑張ってくれ・・・!ここでロヴィーノ噛んだらグレー5の3吊り勝負になるけど…」
さんの独り言「これ、出せるッスか?」
アーサーさんの遠吠え「エリザが狩ならかめねえなこれ」
エリザベータさんを占います。 >>> ロヴィーノ <<<
フランシスさんの独り言「エリザがねー 時間ないっぽい。
逆にアントンはちょっと 村目上がったかなぁ」
アントーニョさんの独り言「メタボおつかれやでー」
アーサーさんの遠吠え「うーん、ロヴィーノ紙はほんとはしたくない」
ナターリャさん「ロヴィーノは私がエア護衛していた>アルフレッド」
ローデリヒさんの独り言「香が真かどうか・・・ですが、まぁ護衛は香が無難でしょうねぇ。
ギルベルト真の場合、私噛まれもありえますか。」
ギルベルトさん「マジでごめんな!!!>アルご主人」
アーサーさんの遠吠え「アルフレッドはごめんな。まさか●くるとは思ってなかった」
ゲームマスター「>ギルベルトくん」
ゲームマスター「そうなんだ。でも来てくれてありがとう!」
ナターリャさん「アルフレッドお疲れだ。」
アルフレッドさん「おつかれさまなんだぞ!ギルベルトはごめんよ!ロヴィーノ噛んでればよかった・・・!」
アーサーさんの遠吠え「さーてどうすっかなー」
ゲームマスター「アルフレッドくんお疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/05/24 23:43:05)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → アルフレッドさん
ローデリヒさん0 票投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん0 票投票先 → アルフレッドさん
さん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん8 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「フランシスくん、PPはまだだからまだ吊らなくて大丈夫だと思うよ」
ゲームマスター「次サクサク投票してない子は名指しで呼ぶからねー」
ゲームマスター「投票はサクサクお願いねー(^し^)」
ゲームマスター「◆フェリシアーノさん 「とりあえず新芽の兄ちゃんからの●だし、ちょっとここつってみたい。っていうか霊能が真なら吊れたのが○=吊り数が結構ぎりちょんぱだよ!!」

ロヴィーノくん新芽…たしかに新芽の色してるけどもw」
ギルベルトさん「夜明け前1分は喋れないとかその辺りが抜けてんだよな…申し訳ない」
フランシスさん「PP対策込」
フェリシアーノさん「とりあえず、明日の霊能の色も見たいけれども狩人は自分の信じるところを護衛してほしいとおもうよ。この噛みは護衛をブラス意味で来てるかもしれないヴぇから」
アルフレッドさんギルベルト噛まれ見て、すかさず黒当ててきた可能性もある!
俺吊ったら絶対にロヴィーノを吊ってくれ!
アーサーさん「ん、じゃあアルフレッド吊りだな。お前、まさかフラグがガチだったとか…ないよな…?(ふるふる」
ローデリヒさん「ロヴィーノを真目とみてるからの吊りなのですか? >フェリシアーノ」
フランシスさん「霊能確認して とは思ってるよ>ローデ」
ギルベルトさん「初心者というか、短期経験は他の国では有るんだけど
わかめてシステムに慣れてねーんだ」
アントーニョさん「どのみちこれで霊能とラインが見られるやろうし、アルごめんけど吊られてくれ」
ローデリヒさん「アルフレッドを吊って、霊能確認してからの話では?
フランシスは何か見えているのですか? >アル→ロヴィ吊」
アントーニョさん「そんでギルかまれ。占いはどっちにしても真狂やろうからなあ・・・
俺視点ロヴィに囲いなしとしか言えんわ」
アーサーさん「グレーじゃねえけど
ローデリヒ ここ囲いはまずなさそうだな。○もらってる相手に対してしっかり意見言ってる。
       人外の稼ぎよりは真偽を探る目線に見えたぜ。」
フェリシアーノさん「とりあえず新芽の兄ちゃんからの●だし、ちょっとここつってみたい。っていうか霊能が真なら吊れたのが○=吊り数が結構ぎりちょんぱだよ!!」
アーサーさん「フェリシアーノ 1−2ってなかなか奇抜な発想だと俺はおもったな。護衛に関しては個人的にはお口チャックだが。霊能偽をみててびっくりしたぜ。占い真狂なら香はあるなら狼ってみてんのか?」
ゲームマスター「ギルベルトくん多分初心者だよね?来てくれてありがとう!」
エリザベータさん「【占い考察:ギルベルト】
うっかりさんなのか、慣れてない印象はあるわね。挨拶はさみ。COの遅さから慣れてない狼の騙りを見てたけど今日噛まれてるのでそれはないわね。」
ナターリャさん「私はとりあえず占いの真偽を必死に見極めていたんだ……!」
アルフレッドさん「>役職の真偽
パッション込だと占いはギルベルト>ロヴィーノなんだけど

このあたりまで書いてたんだぞ!寝坊したうえでうるさくて後免!今日は俺吊りだけど、なるべく情報は落としたいんだぞ」
さんギルベルト噛まれてるけど
申し訳ないけど、アルフレッドさん、吊らせて欲しい的な
フランシスさん「ミスは1回。スタンダードに行くなら、アルフレッド吊→ロヴィーノ吊 ってところかね。」
ギルベルトさん「不憫じゃねーよwwwww」
フェリシアーノさん「ナターリヤの○はなんとなく昨日から予感してたヴぇ 狼なら騙りに出されそう たとえ2狼でsも」
ローデリヒさん「フランシス:最初に1−1を見たときに霊はたぶん真でいてほしい発言、
ギルベルトの遅いCOにも冷静に対処、パッションが私と同じタイプですかね。」
アントーニョさん「アルに黒か・・・どっちかいうと村っぽい印象やってんけど
そしてナタ○は納得や。狼なら無理にでも騙りに出そうな感じ受けたからな」
アーサーさん「占い師はどうせ早くても今日はきらねえだろ。グレー見てくぜ
アルフレッド 朝挨拶の早さでかまれる?霊能狙いで噛まれるってことか?
真占い師視点で対抗が●出してきたのに潜伏占いねらわねえって思うのはあんまねえ気がすっけど」
アルフレッドさん「>占い
ロヴィーノへは2日目言及したとおり。それ以外に引っ掛かるところはないし、ある程度慣れてそう。
ギルベルトはどう見ても不慣れ感満載。まさかの狼も考慮した方がいいかもしれないけど今は真狂目。」
ナターリャさん「出方を考慮しなかったのは!生き残りたいが故にテンプレを抜け出せなかった哀れな狩人だから!>ローデリヒ」
ローデリヒさん「フェリシアーノ:グレランで1票差の人気でしたが、ふむ。ここ人気ですか?
朝1制限だったからか最初のほうの発言はペタですか。あなたwww
ギルベルトの遅さを対抗黒を考えてのものと判断?ギルより霊を疑いますか。」
エリザベータさん「【占い考察:ロヴィーノくん】
安定してるわね。ギルベルトに比べて慣れている印象よ。挨拶はさみ、理由もある。
積極的に狼を狙うという宣言も出てるわね。真狂目よ。」
フランシスさん「ギルベルト噛みねえ。んでもう片っぽから●か。
ロヴィーノ真は考えられる場面だけど、ちょっと危険かなあと思っちゃうよ。」
アーサーさん「お、ロヴィーノが●みつけてきたんだな。
っていうかうっかり発言小文字にしちまったけど気にしないでくれ
アルフレッドはCOあったら早くしろよ」
ローデリヒさん「アルフレッド:ギルベルトの遅いCOには反応が最後に1つありましたが、
すぐにはつっこみませんでしたね?代わりにロヴィーノの早い挨拶には
つっこみあり。早い挨拶=噛まれるとお考えですか??」
アルフレッドさん「>アーサー
うまく言語化できないけど、ギルベルトへの触れ方が少し引っ掛かったんだぞ。
だから占いをどっち真で見てるかは特に見たいところなんだぞ、ただリアタイよく見れてるとは思ったんだぞ」
アルフレッドさん「>フェリシアーノ
>もしかしたら人外が出てくるかもって思って待機してた系人外?」
真霊能でも潜って人外をあぶりだそうとするのはあり得ると思うんだけど。ちょっと決めつけすぎじゃないかい?」
ローデリヒさん「COなしのアルフレッド吊りでいいでしょう。ロヴィーノが狂人だったとしても、誤爆はありえます。ギルベルトのおばかさん噛まれてますが真か狂人か不明。アントーニョ狼の場合のみ、真みえて噛まれという話です。」
エリザベータさん「【役職考察:全般】
霊能が騙りに出る意味のある人数とは思えないから、霊能は真で見て軸にしたいわ。
占いはスタンダードに考えるなら真狂ね。ただ、狼の騙りの可能性も捨ててはない。」
ロヴィーノさん「対抗噛まれか。狂人確定だな。
そして村は吊り回数一回設けたわけだ。狩人生存なら霊能護衛で確実に俺とのライン見える。ここ吊ってくれ!」
アルフレッドさん「投票はナターリヤに。素直に情報が落ちなさそうなところに投票したんだぞ。
俺の考えとしては、もしあまりグレーを吊る余裕がない展開になった時に、こういうところが残っていると判断に困ると思ったからなんだぞ
あと、えらくCOへの反応が薄いなー、とも思ったんだぞ。狩も無さそうなところだと思ったしね。」
アルフレッドさん「って真噛まれてるじゃないか・・・!とりあえず夜ペタを貼るんだぞ!」
ギルベルトさん「あw」
アントーニョさん「【グレーその4】眉毛:遅く出る出ないで内訳に変化ない、ってのは俺も同意見やわ。狼ならもっと早起き出来るやろうしな。」
エリザベータさん「ギルベルトが死体、ね。ここが狼の騙りというレアケは頭からぽーんしておくわ。そして、●が出てる。吊って確認する余裕、あるわよね。確認したいわ。」
フェリシアーノさん「ギルが噛まれてる〜〜!これは真狂か真狼確定だね!でももし占いが真狼だったらここで対抗を噛むと自分が吊られる可能性があるからやっぱり真狂だと思うヴぇよ」
アントーニョさん「【グレーその3】エリザ:俺も人の事言えんけどテンプレ発言め。ただ10の
カウント取ってるあたり慣れてる感じもあるし、少しアンバランスな印象やな」
さんアルフレッドさん、COあるッスか?
アントーニョさん「【グレーその2】フラン:発言内容少ないけど、リアタイ把握早いなあ。頭が回る
イメージ。早いところ占っておいて欲しいわあ
フェリちゃん:投票理由欄に書いたとおりやで」
ゲームマスター「◆ギルベルトさんの独り言 「フランシスで多分ご主人にヒットしてないとは思う
ナタはわからん

あとフェリ何故疑われてる…」
◆ローデリヒさんの独り言 「↑不憫」


これは吹いたwwwローデリヒくんのスナイパーさにwwwww」
アントーニョさん「【グレー】わかめもの上から順に
アル:ギルの早く出たかった発言に注目してるねんな。ロヴィの挨拶といい占いを
重視してるのは役持ちの感じもするわ」
フランシスさん「エリザベータ:テンプレ発言なのに票が少ないってのが気になるなー。
アルフレッド:ロヴィーノの挨拶位置まで突っ込み。わりと村目。
フェリシアーノ:霊能の色も疑うのか。色々かんがえてるのは好印象。」
アントーニョさん「【占い】今のところまだ判別できひん
ロヴィは占いのテンプレ的行動、ギルは不慣れだけど「みんなはえーよ」という
発言から「早く出たかった」という意思は感じたで。ラインで見ていきたいわー」
ローデリヒさん「基本的には真狂ー真でみますが、出方がアレでしたので他も疑いつつ
私はいきますよ。占いが黒を引いてくださればライン確認できます。
あとは噛まれ先とその他態度等でも判断して…とか書いてたら不憫死体でしたねぇ。」
アルフレッドさんCOないんだぞ!
アーサーさん投票は髭だな。私怨だ。まあそれはともかく、最後の発言が意味わかんねえよ。
挨拶自体が遅いし、いまは考えないでおく? むしろ考えるべきじゃねーの?
お前は何を目安に人外を探す気なんだよ
ゲームマスター「おっと占いが●引きだね」
アントーニョさん「投票はフェリちゃん。@香の出方を遅い、って言ってるがロヴィの5発言後、体感的に極端に遅くはないはずやで。なのにもっと遅いギルについては遅すぎ、という
言及なし。どことなくアンバランスな印象を受けたんや。」
フランシスさん「占い単体より占い先見たい。
ローデリヒ:RP込のしゃべる系。村だと心強いし、村でいて欲しいと思うところ。
アントーニョ:○貰い故の発言の少なさかねえ。ちょっと臭わないでもない。」
さんエリザベータさん 1 票 投票先 → ナターリャさん
ローデリヒさん 0 票 投票先 → ナターリャさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → ナターリャさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → ナターリャさん

ナターリャさん 4 票 投票先 → フランシスさん

フランシスさん 2 票 投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん 3 票 投票先 → エリザベータさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
香さん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん 1 票 投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん狼見つけたぜ!アルフレッド吊ってくれよな!
アーサーさん「グッドモーニング。髭が吊れなくて悶々とした夜をすごしたぜ」
アルフレッドさん「グッドモーニング!」
ローデリヒさん「ギルベルト:遅い出方ですが挨拶自体も遅かった=寝坊でしょう。
その他発言からも不慣れとみて、昨日いった潜伏予定狂人説は取り消します。
このしゃべれなさなら狼も可能性も若干はみましょう。寝坊は本気でしょう。」
ナターリャさん「ギルベルトおつかれだ。」
アントーニョさん「おあよやで えぼうした・・・」
ローデリヒさん「ロヴィーノ:挨拶はさんでの10秒ちょうどで占いCO、
きちんと挨拶はさみ理由もあり。対抗について考察もあり。
噛まれを心配しているあたりも好印象です。ここは真狂とみます。」
フェリシアーノさん「【ギルベルト】
占いCO遅いよ〜〜!なんとなーく、占い真狂で出てほしくて待機してたけど出てこなかったから仕方なく出てきた人外に見えたよ。ローデさんの占い理由もないじゃんね?もしかしたら初日狂人で真狼ー真って可能性もなきにしもパスタ」
ゲームマスター「ギルベルトくんお疲れ様」
ローデリヒさん「ナターリヤに投票しましたよ。CO数の少なさの反応と
遅すぎるCOもさっと寝坊だなと流して、出方を考慮せずに
真狂ー真でさくっとみているあたりが気になりました。」
フランシスさん「投票:アーサー
私怨じゃないよ。「ギルベルトのおそ出は内訳に変化あるようなもんでもねえよなあ?」
うーん。占い1見て勝負に出た狼って言うのも考えたいなぁ 変化がないって言い切るのが解せないね。」
ロヴィーノさん理由:初日からの占い全方位叩きみたいな感じが引っかかったな。特に俺への挨拶早いって言ってるところ。挨拶で特攻対策にならねえか?あと俺は黒出た時挨拶遅い方が潜伏役職疑われて噛まれそうだなって思うから余計に引っかかった。ビンゴだぜ!
フェリシアーノさん「【ロヴィーノ兄ちゃん】一応様子見をしつつも●が出ないことを確認したらすぐにCOしたね。そういうところは好感触。
>霊能は真で見るぜ。香は進行よろしくな!
ここがちょっと気になったかな。一応初日霊能の可能性もあるんだヴぇ?でも真目」
さん霊能CO ナターリヤさん○
ローデリヒさん「無残な不憫が・・・」
エリザベータさん「おはようございます!!ローデリヒさん、今日も一日頑張りましょう。」
ロヴィーノさん占いCO アルフレッド●!
フランシスさん「ボンジュール。どう? この後お兄さんと一緒にいいこと、しない?」
フェリシアーノさん「投票:エリザベータさん
カウントとあいさつ抜いたらほぼ把握系の発言が多かった。
下手な事しゃべって尻尾出したくない狼に見えたから投票したよ。俺は確実に吊れそうなところじゃなくて怪しい所に投票したべ」
ローデリヒさん「おはようございます。朝の演奏会でもしましょうか。」
3日目の朝となりました。(14/05/24 23:37:37)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> アーサー <<<
ゲームマスター「ちなみに香くんCO遅いって皆言ってるけど、普通文字で最初COしてたからそんなに遅くはなかったよ」
フェリシアーノさんの独り言「ヴぇ」
ギルベルトさんの独り言「フランシスで多分ご主人にヒットしてないとは思う
ナタはわからん

あとフェリ何故疑われてる…」
ローデリヒさんの独り言「↑不憫」
フェリシアーノさんの独り言「投票:エリザベータさん
カウントとあいさつ抜いたらほぼ把握系の発言が多かった。
下手な事しゃべって尻尾出したくない狼に見えたから投票したよ。俺は確実に吊れそうなところじゃなくて怪しい所に投票したべ」
フランシスさんの独り言「と 思っておくよ。ナターリア狼っぽくないんだけどなあ」
ギルベルトさんの独り言「フランシス黒特攻で良いと思うけど
その場合の護衛先が読めんのよな。。。」
フランシスさんの独り言「とりあえずは残りミス1 ねー。」
ゲームマスター「おっと狂人噛みかな?」
アーサーさんの遠吠え「俺は55でギルかむ。ほかかみたければさきにかんでくれ」
ゲームマスター「ナターリャは・・・うん・・・HEでも結婚はしないからね!!」
アルフレッドさんの遠吠え「狩候補見当がつかないし、ギル噛み行く?」
フェリシアーノさんの独り言「OKヴぇー」
ロヴィーノさんの独り言「俺が早々に狼見つけるの珍しいからこれ噛まれるんじゃね?」
フェリシアーノさんの独り言
【ギルベルト】占いCO遅いよ〜〜!なんとなーく、占い真狂で出てほしくて待機してたけど出てこなかったから仕方なく出てきた人外に見えたよ。ローデさんの占い理由もないじゃんね?もしかしたら初日狂人で真狼ー真って可能性もなきにしもパスタ」
ゲームマスター「僕は大丈夫だと判断>該当者」
ナターリャさん「村は悪かったな。私は兄さんといたかったんだ
(グレランで吊られて本当にすみませんでした)」
フェリシアーノさんの独り言「投票:エリザベータさん
カウントとあいさつ抜いたらほぼ把握系の発言が多かった。
下手な事しゃべって尻尾出したくない狼に見えたから投票したよ。」
フェリシアーノさんの独り言「【ギルベルト】
占いCO遅いよ〜〜!なんとなーく、占い真狂で出てほしくて待機してたけど出てこなかったから仕方なく出てきた人外に見えたよ。ローデさんの占い理由もないじゃんね?もしかしたら初日狂人で真狼ー真って可能性もなきにしもパスタ」
アーサーさんの遠吠え「早期にグレー削るとろくなことがねえからできれば役職抜きにいきてえんだよな。」
エリザベータさんの独り言「投票はナターリヤちゃんに。ごめんなさいね、初日だから寡黙投票よ。同じ発言数でも、アントーニョはギルベルトの出方に疑問を持っているのが見えたから。」
フェリシアーノさんの独り言「これは3行にはいりますか?>GM」
ゲームマスター「次そうするよ>該当者」
ローデリヒさんの独り言「本人も気づいてないパターンありますし。
確かプルダウンで呼びかけられたのでは・・・?違ったらすみませんね。」
フェリシアーノさんの独り言「【ロヴィーノ兄ちゃん】
一応様子見をしつつも●が出ないことを確認したらすぐにCOしたね。そういうところは好感触。
>霊能は真で見るぜ。香は進行よろしくな!
ここがちょっと気になったかな。一応初日霊能の可能性もあるんだヴぇ?でも真目」
ローデリヒさんの独り言「GM、名指しで投票呼びかけしていいと思いますよ。」
アーサーさんの遠吠え「髭と相互だが後悔はしてねえ。
どうする?いっそギルベルトに噛みを入れてロヴィーノを吊る準備をするのもあり」
アルフレッドさんの遠吠え「噛みはどうするかい?この霊能なら抜けそうかもというか占いのどっちに護衛がついているか読めない」
ロヴィーノさんの独り言「そしてアルフレッド!ビンゴだぜ!」
アントーニョさんの独り言「ナターリヤお疲れ様やで」
ロヴィーノさんの独り言「良かったあああああああああああ」
ナターリャさん「おつかれさまです兄さん。私は兄さんを護衛すると決めていました!」
ローデリヒさんの独り言「そしてイヴァンはナターリヤとお幸せに。」
ロヴィーノさんの独り言「相方いたああああああああ」
ローデリヒさんの独り言「>ギルベルト 「ぶっちゃけ朝寝坊はちょいメタい理由込みってことで…」
メタ発言はダメですよ、このおばかさんが!(※RP含」
アルフレッドさんを占います。 >>> ロヴィーノ <<<
ナターリャさん「ロヴィーノ護衛したかったんだ……」
ゲームマスター「ナターリヤお疲れ様」
ゲームマスター「投票は早めにお願いね?僕との約束だよ?krkr」
2日目の夜となりました。(14/05/24 23:32:31)
ナターリャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エリザベータさん1 票投票先 → ナターリャさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ナターリャさん
ナターリャさん4 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん3 票投票先 → エリザベータさん
アーサーさん1 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ナターリャさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ナターリャさん
フランシスさん2 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「違う子が投票してなかったからまた再投票かけたよ。画面黒くなるまで、ちゃんと確認してね?(^し^)」
再投票してください。
ゲームマスター「該当は投票お願いするよ」
ゲームマスター「次同じ子が投票してなかったら名指しだからね?(^し^)」
ゲームマスター「次のチャンスなんてサービスないよ?krkr」
ゲームマスター「投票してない子がいたから再投票かけたよ」
再投票してください。
ゲームマスター「該当は投票お願いするよ」
ゲームマスター「1分切った悪い子はkrkrしちゃうからね?ふふ」
ゲームマスター「1分切った悪い子はkrkrしちゃうからね?ふふ」
ゲームマスター「投票は1分くらいでお願するよ」
アーサーさん「ギルベルトのおそ出は内訳に変化あるようなもんでもねえよなあ?
真狂ー真で見るぜ。ギルベルトは、今日はいいが明日から占い理由書いて」
ローデリヒさん「何はともあれグレランですね。」
アルフレッドさん「◆ギルベルトさん 「みんなはえーよ、くそっ」
こういう言葉を即出してくるってことは素直に自分は早く出るつもりだったと考えればいいのかな?」
フェリシアーノさん「2-1ならグレランヴぇよなー 明日からの霊の色と、占い先及び理由によっては早々に決め打たないとダメヴぇなー」
ロヴィーノさん「とりあえず狼狙っていく。白圧迫とか言って途中で噛まれたら情報半端になるしな。」
エリザベータさん「って、ギルベルトも占いCOしてた…。2−1ね。真狂ー真と見るわ。
ギルベルトの遅すぎるCOは気になるところだけど、今日は取り敢えずグレランよ。狩人は気張って」
フランシスさん「2-1なら基本は真狂-真。
ギルちゃんが様子見狂人か、狼ってのも考えられるけど。
挨拶自体が遅いし、今はそのことは考えないで置くよ」
ギルベルトさん「ぶっちゃけ朝寝坊はちょいメタい理由込みってことで…」
ローデリヒさん「ギルベルトは挨拶自体も遅かった。またその他の発言から不慣れとみます。
そして初日なので許しますが、占いには理由もお願いしますね。」
アントーニョさん「とりあえず今日はグレランやろ。狩人は気張ってな」
フェリシアーノさん「兄ちゃんは一応挨拶しつつ●がなかったから出てきたって感じだね。香はちょっとおそすぎかなー?もしかしたら人外が出てくるかもって思って待機してた系人外?」
アーサーさん「ギルベルトの寝坊臭ェ。おまえ弟がいないからって気緩みすぎじゃね?」
ナターリャさん「2-1ならこの人数だしスタンダードに真狂で狼は潜伏しているとみていく
霊能は真でみてもいいだろう」
アルフレッドさん「2-1把握したんだぞ。ひとまず素直に真狂-真で見させてもらうんだぞ。
ロヴィーノは挨拶がすごい早いけどもし黒特攻が来て潜らなければならない時に
噛まれちゃうかもとは考えなかったのかい?」
フランシスさん「あー ギルちゃんお寝坊さんか。挨拶自体も結構遅いね」
ローデリヒさん「ギルベルトは偽であっても初手に囲いはなしですがね。
この遅さは考慮しますよ。1−0になったら困る!と思って、
あわてて潜伏予定だった狂人がでたパターンか、本気の寝坊真とみます。」
さんギルベルト、遅かったッすけど、占い2確認。
今日はグレランッスよ
エリザベータさん「1−1、ね。香くん、COは大文字で御願いしたいわ。
真−真が望ましいところだけど、占いの役欠けも見ておかないといけない数字ね。霊能は人数的に考えても真と見ておくわ」
ロヴィーノさん「と思ったら対抗いんじゃねーか!しかも不憫とか。
2−1で12人なら対抗は狂、霊能は真で見るぜ。香は進行よろしくな!」
アーサーさん「ん?ギルベルトが増えたのか。霊能香も確認。
ギルベルトは朝挨拶もあるがおそいし回線か?大丈夫か?」
フランシスさん「て、あれ。2−1? ギルちゃん遅い? お兄さんが見逃してた?」
フェリシアーノさん「2-1把握したよ〜!初日約餅じゃなければほぼ真狂とみてまちがいないかもべ
とりあえずギルは対抗が●出してくることを示唆して遅くCOしたヴぇ??」
アントーニョさん「2-1か、真狂ー真で香軸で考えるわ
ギル遅かったけど理由ある?」
さん「んー、4発限目になったッス」
ナターリャさん「ギルベルトが寝坊しつつ占いCO把握した。2-1だな。」
フランシスさん「1-1だねー。役欠けっぽいねー。霊能は多分真でいて欲しいけどね」
ロヴィーノさん「香の霊能確認したぞ。俺一人か…?
この村で狂人潜伏は悪手だから素直に狂欠けて見るぞ。
ちなみに挨拶挟みは勿論特攻対策だ!」
ローデリヒさん「きっとよほどの強者ですね…あのイヴァンが襲われるなんて。
ぞっとしますよ…!エリザ、貴女もお気をつけて。いかに強
くともここでは村人は狩られる側なのです。頑張りましょう。(ぺたり」
ギルベルトさん「みんなはえーよ、くそっ」
ゲームマスター「初日くんはいつもお疲れ様。今回は良い村で僕安心したよ(^し^)」
ローデリヒさん「1−0ですか?と思ったら・・・ 遅すぎる件。
香とギルベルトは何をしていたのですか??
特にギルベルト。あなたはいったいなぜ・・・寝坊ですか??」
さん12人村だと狼次第で、ぼろ雑巾か、指揮者もしかしなくても。
やべ霊能日記とか、俺書けないッスよ。
朝3発言目は、こんなもんでいいッスか?
フェリシアーノさん「占い2CO?ってことは真狂が濃厚かな?この人数で狼出てくるとは考えにくいヴぇよ」
アーサーさん「20秒まってみたが占い一人しかいねえな。イヴァンも生きてるし何事もなく終了か。ま、事件なんて早々起こるわけねえよな」
アルフレッドさん「ロヴィーノのCO把握したんだぞ。今のところ1だね。もし増えないならイヴァンがやらかした可能性も考えるんだぞ」
ナターリャさん「占い1だと?霊能も1でいいのか?」
さん霊能CO! もう一回
フェリシアーノさん「そしたらほぼ真目の1占いが狩人に護衛されるでしょべ?
っておもってたら兄ちゃん占い〜!!アント兄ちゃん○〜!」
ローデリヒさんー霊能締切ー
ギルベルトさん占いCO! ローデリヒぼっちゃん○だぜ!
エリザベータさん「ロヴィーノ君の占いCO把握よ。霊能も出てね」
アントーニョさん「占い1だけ?霊能も出たらええと思う出」
フランシスさん「占い1? うわ・・・面倒なパターンかも」
ギルベルトさん「おはよう!」
さん「霊能CO」
ローデリヒさん「よく眠れましたよ。ありがとうございます。 >エリザベータ」
ロヴィーノさんおい、俺かよ。俺が占い師だと!?なんだよこれじゃ気楽にシエスタできねーじゃん。しかも狼食われる可能性上がるとかふざけんなコンチクショー!とりあえずアントーニョ占いだ!
お前白な。よし、ちゃんと俺を守れよ。狂人だったら承知しねーかんな!
フェリシアーノさん「狼2だし、この人数なら2-1で真狂-真になる可能性が高いんじゃないかなって思うよヴぇー。
霊能に騙りで出てくる可能性もあるけど、そしたら狼が騙らない限り1-2とかになるもん」
ゲームマスター「皆おはよう!ふふ(^し^)」
ロヴィーノさん占いCO アントーニョ○だ!
エリザベータさん「10」
ローデリヒさん「10」
アルフレッドさん「10なんだぞ!」
ナターリャさん「おはよう。おのれ狼め」
エリザベータさん「おはようございます!!ローデリヒさん、昨日は良く寝れましたか?」
アントーニョさん「Hola,すがすがしい朝やんなあ。自称役職どもはCO頼むで」
さん「チーッス。人狼がいるとかワロスwww」
アーサーさん「おはよう。今日も血の滴るいい天気だな」
フェリシアーノさん「チャオチャオ〜!!COがある奴は早めに言ってねー!」
アルフレッドさん「グッドモーニング!この村は変態がいて女性陣が強いことを把握したんだぞー!」
ローデリヒさん「おはようございます。ここはどこでしょうか…?」
ロヴィーノさん「ちぎちぎ!おはようだぞコノヤロー!」
フランシスさん「ボンジュール。世界のお兄さんが愛をお届けするね。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/24 23:21:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
ローデリヒさんの独り言「ドアをたたく・・・きっとそれはナター(ry」
フェリシアーノさんの独り言「ヴぇー」
ゲームマスター「って君は…?!」
ギルベルトさんの独り言「「占いCO! ☆☆は○」
は一行扱いで良いんだよな…?

朝イチ一行制限ってCOしていいのか?」
ゲームマスター「うーん、こんな時間になにかなー?煩いなー
そんな悪い子にはお仕置きしないとだよね?ふふ♪
じゃ、うるさくドアを叩く子にはどんなお仕置きしようかな?」
フランシスさんの独り言「9吼えは 普通だよねー。
基本は潜伏だろうし…… 1-1とかだったら面倒だよなー」
フェリシアーノさんの独り言「チャオチャオ〜!!COがある奴は早めに言ってねー!」
アントーニョさんの独り言「Hola,すがすがしい朝やんなあ。自称役職どもはCO頼むで」
アントーニョさんの独り言「いや、そうでもないかな(´ワ`)」
アーサーさんの遠吠え「お前がやりたいようにしてくれ。まあ音なしくもぐるか。つれたらわりい」
アルフレッドさんの遠吠え「特攻云々は任せるんだぞ。とりあえず@1で噛み」
アントーニョさんの独り言「えっらい吼えへん狼やな」
ナターリャさんの独り言「兄さん私初めてです……
私の初めてを兄さんに捧げることができるなんてナターリャ嬉しい……嬉しい(ぐすぐす)」
エリザベータさんの独り言「おはようございます!!ローデリヒさん、昨日は良く寝れましたか?」
フェリシアーノさんの独り言「村役職、特に狩人初日とかいやだよーーー」
アルフレッドさんの遠吠え「ナ、何だってー! ちなみに俺は狩日記書くほど余裕ないんだぞ、俺も時々即吊れちゃうけど騙りはもっと苦手だし…アーサーはどっちがいいかい?」
アーサーさんの遠吠え「いっそいまから髭●作って特攻してもいいぜ?
潜伏のほうがいいか?」
ゲームマスター「僕がそんなことすると思う?ふふふ(^し^)>該当者」
フェリシアーノさんの独り言「狼2だしこの人数だし、よほどのアグレッシブじゃない限り潜伏じゃないかなヴぇー?」
フェリシアーノさんの独り言「どうだろうね、狂人初日ならこの人数だと1-1になる可能性高いかな。
でてきたとしてもきっと2-1かなって思ってる」
ローデリヒさんの独り言「イヴァン・・・ ナターリヤに襲われるかもしれませんね(ただのRP」
アーサーさんの遠吠え「(いまさらだけど前日の歴史はうろ覚えなんで、間違ってたらすまん)」
ロヴィーノさんの独り言「とりあえず初手黒じゃねーから安心したけどよおおおおおおお」
さんの独り言「霊能者ww・・は、12人村では指揮者になる可能性有り?ヤバス」
アルフレッドさんの遠吠え「そんな予感はしてたんだぞwww俺は実力ほぼ初心者で軽くブランクあるからちょっと潜伏不安だけど頑張るんだぞ! 後噛み筋と狩探しがすごく苦手なんだぞ・・・」
フェリシアーノさんの独り言「吊りは11>9>7>5>3>1の5回か」
ロヴィーノさんの独り言「イヴァンは俺の相方持ってってねーだろうな!?
また持ってってたら泣くぞコノヤロー!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[???]
05/24-22:32
(生存中)」
アーサーさんの遠吠え「よろしくな。お前●と狩日記はあるけど基本的にグレランは即吊りだ(言ω言)」
エリザベータさんの独り言「あら、素村ね。狩人ブラフ撒き蒔き頑張るわ。
ローデリヒさんとHEですように!!」
ギルベルトさんの独り言「ちょwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「良かったーちゃんと良い村だったよー!」
ローデリヒさんの独り言「おやおや。ちなみに占いならフェリ占い、狂人ならアーサー○でいこうかと思ってた貴族です。
暇ですので、ピアノでもひきましょうか。」
フェリシアーノさんの独り言「推理できるか不安だよルートー」
ロヴィーノさんの独り言「またかよおおおおおおおおおお」
フランシスさんの独り言「ぶー お兄さん素村かぁ。占いに御無沙汰―」
ロヴィーノさんの独り言「占い師かよおおおおおおおおお」
アントーニョさんの独り言「おお、村人やん。たまには占いが欲しいわー(ぜいたく」
ロヴィーノさんの独り言「おいいいいいいいいいい」
ナターリャさんの独り言「フラグ要らなかった」
フェリシアーノさんの独り言「村人〜〜〜」
ゲームマスター「今回は朝イチ1行制限と1発言3行制限を設けさせていただくよ
霊能の票まとめは含まないけど、霊能COと考察は分けてね
狩人は、1日につき3行までだよ。吊りや犠牲者などは1行に含まないよ
占い理由も3行発言でお願い。守らないこはkrkrしちゃうよ?(^し^)」
アントーニョさんを占います。 >>> ロヴィーノ <<<
アーサーさんの遠吠え「BEフラグとは」
アルフレッドさんの遠吠え「wwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/24 23:16:17)
ゲームマスター開始するね、良い疑心暗鬼を(^し^)
エリザベータさん「ローデリヒさんは私が守ります!」
ローデリヒさん「ナターリヤ・・・ イヴァンは・・・」
ナターリャさん「兄さんは私が守ります!」
フェリシアーノさん「よろしくヴェー」
ロヴィーノさん「よっしゃ、ベッラは俺が護るぜ!」
ギルベルトさん「ケセセセセッ!よろしくだぜ!」
ゲームマスターじゃ、体感1分〜30秒で開始するね
アルフレッドさん「よろしくなんだぞ!」
アーサーさん「そっくりそのままかえしてやるよ。
髭以外よろしくな」
エリザベータさん「皆さん心配してくれてありがとう。よろしくね。
そして、ローデリヒさんが私を迎えに来ようとしてくださってたなんて…きゅん」
さん「よろしくおねがいしまーッス」
ギルベルトさん「そしてそこのぼっちゃんはヴェストに甘えすぎなんだよ!
俺だって、俺だって……ヴェストオオオオ」
ローデリヒさん「皆さん、よろしくお願いしますよ。」
アントーニョさん「みんな宜しくやでー!!」
アントーニョさん「みんな宜しくやでー!!」
フランシスさん「ははははは いつまでも昔のこと持ち出していい気になるんじゃないの!
決着はこの村でつけるんだからね! 眉毛以外宜しく!」
ナターリャさん「よろしくお願いします兄さんとその他」
フェリシアーノさん「宜しくねみんな!」
アルフレッドさん「よかったんだぞ!無理はよくないからね!」
ギルベルトさん「エリザおかえり。」
ゲームマスターじゃ、更新を23:14に合わせてね!
ロヴィーノさん「お、エリザ戻って来れたんだな。良かった良かった。
数少ないベッラは大事だぜ。」
アーサーさん「エリザおかえり。無理はするなよ」
エリザベータさん「大丈夫です」
エリザベータさん「本当にごめんなさいね。
よろしく御願いします」
ゲームマスター「エリザベータくん参加できそう?」
フェリシアーノさん「良かった―エリザベータさん!」
ローデリヒさん「おかえりなさい。大丈夫なようでしたら、何よりです。」
アントーニョさん「エリザお帰りやでー、リアル大事」
エリザベータさん「すみません、そろそろ大丈夫そうです。
親の急襲に遭いまして…。
お待たせして申し訳ありません」
ローデリヒさん「失礼な!助けなどいりませんよ!? >ギルベルト
・・・ああ。疲れた時の椅子要員がきていないとは。」
アーサーさん「は、いつまでガキのころの話してんだよ! 俺の真似して大陸封鎖とかしてたのどこのどいつだ?>フランシス」
ギルベルトさん「ぼっちゃん迎えに行ったら誰が助けに行くんだよ!ヴェスト今いねーぞ」
ローデリヒさん「遅いですよ、このおバカさんがwww >イヴァン
フランシスにあてるつもりでしたので、フランシスのせいです。」
ロヴィーノさん「ああ、これが喧嘩するほど何とやらってやつか」
ローデリヒさん「エリザベータは大丈夫でしょうか・・・私が迎えにいくべきですかね。」
ゲームマスター「ていうか、今更把握したんだけど、僕が元祖変態ってどういうことかな?krkr>ローデリヒくん」
アントーニョさん「フランと眉毛はホンマ仲良しやんなあ」
フランシスさん「なーに言ってるんだよ。昔からお兄さんのまねっこしてたのは、どこのだーれかなー?>アーサー」
アーサーさん「んなことねえよ!! こいつが俺の真似してきやがるだけだっつの>香」
さん「フランシスとアーサーさん、セリフ的に息合ってるじゃないッスか」
ゲームマスター「もうちょっと待ってるね」
ゲームマスターおっと、エリザベータくん把握
アーサーさん「ん?エリザベータは大丈夫か?」
アルフレッドさん「エリザベータは大丈夫かい?」
エリザベータさん「すみません、ちょっとこちらでバタバタしてます。」
ゲームマスターいなかったら23:06で更新合わせてね
アーサーさん「なんだ、かまって欲しいならいってくれればかまってやらなくもないんだぜ? あと髭とは仲良くなんかしてねえよ>香」
さん「アントーニョさんも気にしてくれて、サンキュー」
フェリシアーノさん「OK牧場だよヴェー」
アルフレッドさん「俺とBEってことはつまりアーサーが人外ってことかい?まさか俺が人外でアーサーが村なのはないと思うんだぞー」
ゲームマスターもう他に離席する子いないかな?
フランシスさん「えー こんな眉毛と仲良くするとか、世界が滅亡しないとありえないよー>香」
さん「寂しいから、アーサーさんとフランシスあたりに爆竹投げとくッス」
アーサーさん「誰が金色毛虫だ!俺はいつだって紳士だっつーの!>フランシス」
アルフレッドさん戻ったんだぞー!
さん「あー、フランシスと仲良くしてるみたいだし?>アーサーさん」
ゲームマスター「戻ったよ♪アルフレッドくん離席把握」
フランシスさん「まったく、お前は美というものを昔っから理解してないね!
そんなんだからいまだに金色毛虫なんだよ>アーサー」
ギルベルトさん「俺様をぼっちだとか言った奴はどこの誰だッ!俺様楽しすぎるぜー!ケセセセセッ!」
アーサーさん「…! べ、別にアルと別陣営でも悲しくなんて…」
ナターリャさん「いってらっしゃいませ兄さん!ナターリャは純白の衣装に着替えて待っています!」
アーサーさん「(言ω言)チラッ>香」
ローデリヒさん「↑BE↓」
アルフレッドさんじゃあお花摘みに行ってくるんだぞ!
アントーニョさん「香にはアーサーがおるやん」
アーサーさん「髭のおっさんの体なんて誰も望んでねえと思うぞ>フランシス」
さん「うわー、俺孤立的な?そんなギルベルトみたいな立場いらないッス」
ギルベルトさん「ナターリヤの怨念すげぇ……」
エリザベータさん「GMはイヴァンさんね。よろしく御願いするわ。」
ゲームマスター今の内に離席する子は言ってね。ていうか僕離席します
ローデリヒさん「(最初から安価用に用意していてよかったです。)」
ナターリャさん「兄さん!兄さんお待ちしておりました!」
フランシスさん「な! お兄さんの肉体美を全世界発信して悪いことなんて ひとつもありませーん>アーサー」
ゲームマスター「安価がフランシスくんに当たってるェ・・・
でも前後がイヴァンってあるので僕でいくね♪よろしく(^し^)」
アーサーさん「あ? そっちこそ汚物みせながら往来を行き来してんじゃねーよ>フランシス」
ロヴィーノさん「脅威のイヴァン率…」
アルフレッドさん「みんな早いんだぞ・・・」
ギルベルトさん「シナティちゃんだな!」
フェリシアーノさん「本田」
アントーニョさん「イヴァン」
ナターリャさん「兄さん」
フランシスさん「お前はその世界条約完全無視の暗黒産業廃棄兵器を投げるとか 全世界の敵だかんね!!>アーサー」
ローデリヒさん「イヴァン」
ナターリャさん「兄さん」
さん「先生」
ナターリャさん「兄さんがお越しにならないのはあまりにもこの村に変態が多かったせいか……(ダンッ」
ゲームマスター「GMのRP↑安価4」
ロヴィーノさん「GMはベッラ良いぞー」
アントーニョさん「そういえばGMのRPはなにするん?」
ゲームマスター「GMのミスについてはジャンピング土下座するんで許してください(血涙)」
ギルベルトさん「傷心のGMにひよこアタック!」
ローデリヒさん「どうやらGMは誤字キャラのようですね」
エリザベータさん「プランパンwプライパンw
もうっGMちゃんったら可愛いww」
フランシスさん「さあ お兄さんの胸にとびこんでおいで!!>GM」
アーサーさん「なるほどな。まあスコーンは投げといたから安心しろ>ロヴィーノ」
ギルベルトさん「わっふる貰ってひよこが喜んでるぜ!ありがとな!」
ゲームマスター「もうミスしすぎてGM埋まりたい!!」
ゲームマスター「プランパンってなんや…プライパンや…」
アーサーさん「おっと、紳士としてあるまじき誤字。忘れてくれ」
ロヴィーノさん「いえ、そうじゃなくて、と、とりあえずスコーンで奴の気を逸らせればベッラも救われるかな、と。俺が食べたいわけじゃないです! >アーサー様」
エリザベータさん「私ね、よろしく。
とりあえず、ローデリヒさんが快適に過ごせるようこの村の変態共を一人残らず駆逐しますからね☆安心してくださいローデリヒさんふふふふふ」
ローデリヒさん「不憫だから仕方ないでしょう・・・ >名前そのまま」
アーサーさん「フライパンじゃなくて腐乱パンなのか」
ローデリヒさん「わっふるありがとうございます、GM。
フラグの誤射はお気にならさず。」
フランシスさん「おまえは 相変わらずだねえ。ここで決着、つけてみる? (バッ!!」
ゲームマスター「名前そのまんまにしちまったですwww」
ゲームマスター「あ、やらかしたww」
11わっふるさんがギルベルトに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「ち、ちぎいいいい!フランシスこっち来るな!
アントーニョ早く俺を助けやがれー!」
アーサーさん「ん? ひょっとしてお前俺のスコーンが食いたいのか?>ロヴィーノ」
アントーニョさん「ちょおフラン、ロヴィをどうするやて?(斧構えつつ」
4@わっふるさんがローデリヒに名前を変更しました。
わっふる2さんがエリザベータに名前を変更しました。
ゲームマスターたかたたったた〜♪配役わっふる〜!(ドラえもん風)

わっふる2さん→フランパン娘 4@わっふるさん→貴族 11わっふるさん→ギルベルト
フランシスさん「まったく。お前が照れ屋なのは知ってるけど、あんまりおいたが過ぎると、によによによによ たべちゃおうかな?>ロヴィーノ」
アーサーさん「そいつは大変だ! だがスコーンは別に罪人が食うもんじゃねえぞ?>ロヴィーノ」
ロヴィーノさん「目には目を、歯には歯を、変態には変態だろーがコノヤロー!
って、昔アントニョが言ってました!(目逸らし)」
エリザベータさん「GM…ゴクリ」
アーサーさん「俺がいい奴はいつでも言ってくれよ?(言ω言)」
アルフレッドさん「変態を増やすのはやめてくれないかい?(RP」
ローデリヒさん「・・・GMだと?」
ローデリヒさん「↓元祖変態」
ゲームマスター「皆さん名前変わりましたね。わっふる暫しお待ちをー!」
ロヴィーノさん「アーサー様!下にいるそいつはベッラに不埒なことをしようとしているので、
どうかスコーンの刑を!」
フランシスさん「ひどいなロヴィーノ! アーサーなんて 真・変態無双 呼んでどーする気だよ!!」
フェリシアーノさん「アーサーがきたー!助けてルート―!」
アーサーさん「呼んだか?>ロヴィーノ」
ローデリヒさん「だめだ、それも変態だ! >ロヴィーノさん」
アルフレッドさん「俺でいかせてもらうんだぞ!かわってほしい人がいるなら!ぜひ!言ってくれよ!」
アントーニョさん「楽園発見!親分参上やで〜!!変わりたい子がおったら言うてな」
7さんがアーサーに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「おい、変態がいるぞ!アーサー様を呼べ!」
8さんがアントーニョに名前を変更しました。
10さんがアルフレッドに名前を変更しました。
フランシスさん「ふふふ。真っ赤になって、GMちゃんかわいいねぇ。ちょっと暑いみたいだし、お兄さんと一緒に涼しいところ、い・か・な・い?」
さん「俺、いいっスか。空気読めなくてソーリー」
5さんがナターリャに名前を変更しました。
9さんがに名前を変更しました。
11さんが11わっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるはとりあえず、皆さん名前変えたら配りますね!暫しお待ちを!」
ローデリヒさん「おいしいわっふるでお願いしますねー!」
12さんがフランシスに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコンの発言に関してはリアクション禁止です!リアクションした方はアーサーのスコーンの刑です!!」
エリザベータさん「美味しいわっふる御願いします!!」
4さんが4@わっふるに名前を変更しました。
2さんがわっふる2に名前を変更しました。
6さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
フランシスさん「すごく、大きいです」
さん「うわッでかww」
ゲームマスター「わっふるも構いませんよー」
ロヴィーノさん「んじゃ俺でいくぞコノヤロー。
やりたい奴は言ってくれたらトマトと交換してやるぜ!」
アルフレッドさん「大きい・・・」
アントーニョさん「アイコン一覧表でかっww」
ローデリヒさん「大文字! (空気を読もうとRP変更待機中)」
ゲームマスター「間違えて強く発言しちまったェ・・・」
3さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ゲームマスターアイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
ゲームマスター「自由配役ですので、さくっと変えてくださってかまいませんよー」
ゲームマスター「いえいえ、何度もすみません!>11さん」
ギルベルトさん「すみませんやっと意味を理解しました><」
ギルベルトさんあいつの家はご飯旨くて…羨ましくなんて……羨ましくなんてないぞ。
ゲームマスター「RP自体は間違ってないんですが、言ってる内容が違うのです。わかりにくくてすみません!>11さん」
ローデリヒさん「11さんの眉毛愛・・・www」
ギルベルトさん「こ、これでいいでしょうか…?」
ギルベルトさんべ、別に眉毛が太いからってちゃんと紳士なのが俺の魅力なんだからなっ。
アーサーさんあー、戦場でパスタは茹でるしすぐなくし逃げるし靴紐結べないが、まあ悪いやつではないぞ。だが裸で寝るのはやめてくれ
ゲームマスター「11さんすみません。もう一度確認お願いします><」
ギルベルトさんアハアハアッハッハ〜〜〜〜☆
さんあったかくって、お友達になりたいよね。食べ物もおいしいし、僕のものになっちゃえばいいのに。
ナターリャさんフェリシアーノさんっすか?よくアーサー怖がって泣いてるっスけど、アーサーそんなに怖くないっすよ。爆竹持ってなきゃ怒らないっす
ローデリヒさん「・・・先に自己紹介されてた・・・!」
フランシスさん戦場では! どんな時でも狼狽えない! パスタは茹でない! ピッツァは焼かない!!
泣くな、喚くな、母親を呼ぶな! 靴紐は自力で結べるようになれ! それから(以下小一時間
アルフレッドさん「まさかの自己紹介w」
アントーニョさんフェリシアーノ君ですか。ええ、天真爛漫というか天然というか。あの風土や
文化をよく表していると思います。色々と振り回されたりもしましたが、何故か
許してしまえるんですよね。大事な数字9の仲間です、ええ
ローデリヒさんヴェー!俺はパスタとベッラが大好きなおちゃめさんだよ☆よろしく!
ねぇそこの君、一緒にデートしない?そこのジェラート屋さんおいしいんだよ!
…え?自己紹介じゃダメー?そんな隊長みたいなmkmkなこと言わないよね♪
アルフレッドさん彼はすっごくヘタレなんだけどなんか憎めない性格してると思うんだぞ
一緒に読める空気を探索したこともあったしね!DDD
ロヴィーノさん「6さんww」
エリザベータさん「すみません、少々お花を摘んできますね>GM様」
フェリシアーノさんヴェーー…いっつもパスタばっかり食べててうらやましいよヴェー あとあと、ムキムキに一杯ハグできるのいいなー
エリザベータさんあー、本田サンとやルートさんと仲良しネ。でもって料理上手なお洒落さんヨ!!
私もお料理上手でCawaii女の子で売ってるのヨ…ハッまさかのキャラ被り…ネ…!?
アントーニョさん「おおー満員御礼」
ロヴィーノさんフェリちゃん?ああ、楽園構成員の一人。天使の片割れやな?
癒しの笑顔がたまらんなあ。ああ見えて本気出すとすごいんやでー。
ちなみにもう一人の天使についてなんやけど(ry
ゲームマスター「おっと、満員御礼です!」
kariさんが11に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんわ。村建てありがとうございます。テンプレ確認いたします。」
ギルベルトさん「こんばんは、よろしくお願いします」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは、村立てありがとうございます!テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:38:33)
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:38:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:38:25)
さん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが8に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんわ、村建てありがとうございます、テンプレ確認いたします」
ゲームマスター「ぞくぞくといらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:37:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:37:32)
kariさんが7に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:37:05)
フェリシアーノさん「こんばんは。」
ナターリャさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
ローデリヒさん「こんばんは。村建てありがとうございます!テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:36:48)
kariさんが3に名前を変更しました。
エリザベータさん「こんばんは。村建てありがとうございます。
テンプレ確認させて頂きますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:36:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:36:36)
ロヴィーノさん「こんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:36:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:36:13)
ゲームマスター今回は朝イチ1行制限と1発言3行制限を設けさせていただきます
霊能の票まとめは含みませんが、霊能COと考察は分けてください
狩人は、1日につき3行までです。吊りや犠牲者などは1行に含みません
占い理由も3行発言でお願いします
ゲームマスター【まずはじめに】
紳士淑女の皆来てくれてThanks!(言ω言)
この村はAPHのRP必須だ。知ない奴は入村を遠慮してくれ、すまないな
なお、ここに記載された内容に関して守れていないとGMが判断した場合、
GM判断として蹴らせてもらうから、そこんところは了承してくれ
※独自ルールを含むことがあるため、テンプレ内容の流用は遠慮願いたい
ちなみにこのテンプレはLico◆ll6〜のレディを参考にさせてもらった
本日のGMはもにょ◆uIe〜がお送りするぞ。至らないところがあるが、よろしくな(言ω言)


【必須事項】
この村に参加するための条件だ
非常にデリケートな作品だからな、皆気持ちよくゲームを行う為必ず確認してほしい
入村したら、まずは一言挨拶をお願いする
次に、初日犠牲者/2/3/4/〜となるよう名前を変更してくれ
以上終ったら、テンプレを読んで必要な行動をお願いするぜ
この村では自由配役制だから、テンプレ確認したあと行うべき行動をしたら好きに変えて良いぜ
わっふる欲しい奴は名前にそれらしい意思表示をしてくれ
なお、わっふる配布は暗号式で配らせてもらうな
例)パスタ弟→フェリシアーノ、パスタ兄→ロヴィーノ
ただ、配ったキャラのRPができなさそうor分からないなら無理をせずGMに申告してれ。対応するぜ


【ローカルルール・特記事項】
・リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いするぜ
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」で頼むな
例)@占いCO フランシス● A占い理由:髭がうっとおしいから
・3人最終日のPP回避目的のみ、村人の狼CO可
・再投票は原則でない。なるべく1分前に投票することを推奨するぜ
・2日目夜以降は、仲間に相談した上での戦略的早噛みは可だ


【禁止事項】
・無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
・システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO
・突然死、暴言、昼夜、霊界下界問わず、ゲーム放棄、掛け持ち・2窓プレイ
・スマートフォンやタブレットなどのパソコン以外のツールからの入室・参加
・プレイ実況、観戦実況、観戦チャットの使用【閲覧者も含む】
※以上の行為が発覚した場合、通報の対象だから気をつけてくれ(言ω言)


【準禁止事項】
・9.2名呼びは禁止だ。英=アーサー等、人名や愛称などを使用してくれ
・カップリング会話
・原作の域を超えた過度の下ネタ
・開始前、開始後昼(画面が白い間)の初心者COや初心者騙り
※基本的に注意・警告のみだが、GMが悪質と判断した場合通報もあるから気をつけてくれ(言ω言)



以上読み終えたらテンプレを理解し「やりやすいRPで主人公について」を『弱く発言』してくれ



【初心者の紳士淑女へ】
プレイ前に↓のwikiにまんべんなく目を通して、ルールを把握したほうがいいぞ

(言ω言)つ【わかめてwiki:http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/】
(言ω言)つ【APH人狼wiki:http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html】

APH村の過去ログを1つ以上読んでみることオススメするぜ
ログ読むと村の流れがだいたい分かるしな

村開始後、狼・共有等、夜会話できる役職になった場合は、
夜の間(画面が黒い間)に初心者であることを積極的に仲間に伝えるといいぞ
それで経験者に教えてもらえるし、戦略とか練りやすいしな

役職COをする場合は「強く発言」するを推奨する
そして占い師は、占い理由を「弱く発言」することも推奨するぜ

昼間の間は少しでも多く発言できるように頑張れよ
RPが似ないだって?大丈夫だ、プレイ中は気にしなくてかまわない
何か不明な点があれば、霊界でお気軽にGMに質問をしてくれよな!
戻る