過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
金串
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
無事開始之幸
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(生存中)
 
 
蕎麦殲滅
巫女ミコ ◆ZyqgFwjugU
[村 人]
(死 亡)
 
 
にぎりずし
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
V^_^V
山儀 ◆2PQTo75CTM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いもぷち
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(生存中)
 
 
進化
◆3V36B0pExo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルヴィナール
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワロタ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
大根
◆T1IwqGvaT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
髷をつかむ反則
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピザ
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅魔の門番
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冥土
モック ◆3E3PiqgNK.
[狩 人]
(生存中)
 
 
微炭酸
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
 
 
陽炎
◆F9XpMzO2uY
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 139092番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ピザさん「村たてありがとうございました
お仲間お疲れ様 狂人もお疲れ様 」
いもぷちさん「正直ルヴィナール●は狼狙いじゃない
レベル高いくせに発言落としてるように見えたから判断に苦しんだ位置だったからだ」
ピザさん「しゃべったら信用落ちるんですよね私orz 真の場合でも
理由は今の私にはこれがせいいっぱいという」
無事開始之幸さん「いもぷちさんが信用取って霊能噛むのはみうちきりには見えない!
ルヴィナールさんが白かった!」
金串さん「いやわかんね
ただピザはなんとなしに、発言を遠慮してる感じがしてたのと、占い理由がちょっとテンプレート的な部分があったのとであんまり好きじゃなかった」
陽炎さん「まあでも全然囲えなかったね。ごめんね」
ピザさん「どうやったら信用上がるのでしょうか?>金串さん」
冥土さん「GM村立てありがとうございましたー」
ピザさん「なるほど>金串さん
占いって朝一じゃないと信用下がるような気がしてですね」
金串さん「ピザ自体の信用が低かった
もし身内切りだったとしても、ピザ狂で炭酸あたりで真潜伏死か?って思えたくらいに>ルヴィナール」
紅魔の門番さん「相方さんごめんなさいでした」
ルヴィナールさん「相方達狂人ありがとう
狼陣営の面子の為に占いと共有が強かっただけって事にしておこう」
紅魔の門番さん「お疲れ様でした」
ワロタさん「ピザ真の要素が全く見えなかった。」
金串さん「いや朝一維持しまくってたから、見た感じでは狂だけど狂があれくらいできるかっていうとどうだろうって思ったってこと>ピザ
で最後のGMアナウンスがあった日だけ遅れてたから、噛み実行じゃなくて狩人とか占いとかが遅れたイレギュラーで遅れた狼、って予測を立てるとちょっと納得できたりな」
ピザさん「信用勝負難しい」
ゲームマスター「それでは管理を終了いたします
今回はご参加いただきありがとうございました」
ルヴィナールさん「囲いもなかったし何より信用勝負で勝ちたかったから」
陽炎さん「ああ、でも護衛されてんのか」
にぎりずしさん「なんか結果的に勝っただけだったような気がする あんまり納得いかないですね
村立ありがとうございました」
ルヴィナールさん「てかなんでピザ切られたのか分からん
ピザ視点身内切りで普通に通ったと思うのだが」
いもぷちさん「陽炎狂人なら破綻覚悟で噛んで良かったと思うよ
俺が占い師ならなおさら(ニッコリ」
ゲームマスター「真占いはよく頑張った」
冥土さん「全く仕事しなかった、占いありがとう」
金串さん「お疲れ様。」
ワロタさん「狐うどんあり得たから危なかった」
陽炎さん「真噛もうぜ」
無事開始之幸さん「お疲れ様ー 」
進化さん「いもぷちさん人狼で、陽炎さん真だと思ってました」
ルヴィナールさん「狂人頑張ってたのに全然活かせなかった悔しいのう」
冥土さん「おつかれさまでした」
陽炎さん「無理無理」
ワロタさん「いもぷち真でしたね」
にぎりずしさん「お疲れ様でした」
進化さん「内訳予想外しまくってましたね」
ルヴィナールさん「ありがとうございました」
いもぷちさん「あーピザ狼か こわい吊りだったな」
ゲームマスター「皆さん、お疲れ様でした」
ルヴィナールさん「村たて」
ワロタさん「お疲れ様です」
陽炎さん「おつかれー」
進化さん「お疲れ様でした」
ルヴィナールさん「乙」
ピザさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/25 00:07:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
冥土さん0 票投票先 → ルヴィナールさん
ルヴィナールさん6 票投票先 → いもぷちさん
進化さん0 票投票先 → ルヴィナールさん
いもぷちさん2 票投票先 → ルヴィナールさん
ワロタさん0 票投票先 → ルヴィナールさん
にぎりずしさん0 票投票先 → ルヴィナールさん
陽炎さん0 票投票先 → いもぷちさん
無事開始之幸さん0 票投票先 → ルヴィナールさん
ピザさん「朝一だとだめですか?>金串さん」
金串さん「ピザの朝一維持だけは不可解だったけど狼かあ
陽炎がうまいことマッチしすぎでした」
ルヴィナールさん「あがくよ」
無事開始之幸さん「ルヴィナール吊」
陽炎さん「じゃああがけよ」
ルヴィナールさん「だったらいもぷち吊り主張しろよ陽炎も」
ルヴィナールさん「別に死のうとしてない
ただ絶望してるだけ>陽炎」
陽炎さん「もう吊り足りない可能性がある」
にぎりずしさん「ルヴィナールさん陽炎さんの信用落としてたのに●出るのがなー」
陽炎さん「俺もいもぷち吊り提案する」
陽炎さん「村というより非狼=狐狙い」
進化さん「陽炎さん視点だと3w生存ありましたね」
ルヴィナールさん「今日こそいもぷちを吊るべき」
いもぷちさん「対抗は予告しないのかい?」
陽炎さん「じゃあ何でここで死のうとしているわけ?」
冥土さん「陽炎さんは視点狼がいるしそこは別にいいんじゃないの?>にぎりずしさん」
陽炎さん「だから割と対抗で2騙り見てるっていてるじゃん」
ルヴィナールさん「村ですが何か>陽炎」
陽炎さん「ていうかルヴィも村ならもう吊り足りない可能性あるんだけど」
ルヴィナールさん「陽炎真ならいいが、そうでなければほぼ負け」
ワロタさん「しかし●が出ないな陽炎視点」
金串さん「ここでワロタ占ってたら陽炎ボロクソに言うつもりだったけど、にぎり噛みじゃなくて金串噛みだったからなんも言えませんわ」
いもぷちさん「銃殺とGJは考えない
銃殺噛み合わせかただの噛み合わせ
金串しか俺は占う場所なかったからな>メイド」
無事開始之幸さん「伊太利亜真追求無理」
にぎりずしさん「昨日ログ取り忘れてて詳細な理由覚えてなくて申し訳ない
ここは村だろうから占う みたいな感じだったんだけど、狼狙わない意味ってあんの?」
冥土さん「いもぷちさんが死体に白。呪殺GJだったりするのかな。まあその場合ピザさんで真吊ってないだけましだけど。」
陽炎さん「書いてなかったっけ?俺は昨日も言ったけど2騙りで見ている」
いもぷちさん「構わないよ にぎりずし占い予告 噛み合わせられるものならやってみろ」
ルヴィナールさんCOない
金串さん「でもそういう狼のやり方すきやで」
ワロタさん「反対なし。逆囲いも見て吊ればいい。」
陽炎さん「理由に書いたと思ったけど?」
金串さん「ああなるほど狂と狼逆だからか
でもこれならいもぷち噛んだらよかっただろうな」
ルヴィナールさん「多分ピザ真だろうけどピザ真追えないね」
無事開始之幸さん「芋視点陽炎限狼濃厚 ルヴィナール吊希望 反論求」
進化さん「ルヴィナールさん吊れば両視点積みもあり得ますね」
ワロタさん「あーこうなると陽炎あり得てくる。
噛み合わせと逆囲いあり得るな」
にぎりずしさん「陽炎さんどうして昨日狼狙いしなかったの?」
ルヴィナールさん「おはよう」
陽炎さん「ワロタ◯にワロタって言っていいですか」
金串さん「あれにぎりずし噛むと思った」
ピザさん「お疲れ」
冥土さん「白いとこが死んでしまった」
ゲームマスター「金串さん、お疲れ様です」
いもぷちさん「対抗追っかけ占いを開始
ピザは切ってもらえたので陽炎の○
自分視点で●2つと対抗を発見済みなので噛みあわされても全く問題なし」
陽炎さん残りグレーはにぎりずしとメイドとワロタ、ついでにルヴィか。さすがに対抗●は占わなくてもいいや。
占い切りに手をつけ始めているので、ここはもうキープ用の狼狙いで一番狼臭いワロタ占い。
対抗の◯でもあるし。
進化さん「おはよう」
にぎりずしさん「おはようございます」
冥土さん「おはよう」
ワロタさん「おはよう
ぴざの真切ったので考えないとして
狼で見ている陽炎の真を考えると
真狼狼の二騙りではないかなと思っている。
もちろん真狂狼でグレランですでに一匹つれている可能性もあるが
それにしては●が出ない。陽炎視点客観的にみて囲われている可能性があるところが俺だが、
俺村なのでやはりその可能性が高い。そのために俺視点ではやはり陽炎の真が薄いのだ。」
陽炎さん「占いCO。ワロタ◯」
いもぷちさん「占いCO 金串○」
6日目の朝となりました。(14/05/25 00:01:41)
金串さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無事開始之幸さんを護衛します。 >>> 冥土 <<<
金串さんを狙います。 >>> ルヴィナール <<<
金串さんの独り言「陽炎いもぷちの2騙りだったらさ 狐の可能性ない紅魔は黒打ちじゃなく噛みで消してるとおもうよ

って思ったけど位置のせいはあるかも」
ルヴィナールさんの遠吠え「ひゃっはー」
ルヴィナールさんの遠吠え「しかし狂人(狐かも知れないが占い方から狂)が勝つ!」
ルヴィナールさんの遠吠え「いもぷち強いのう」
ルヴィナールさんの遠吠え「いもぷちが吊れないとは思わなかった」
冥土さんの独り言「遅れてごめんなさい。なにぶん考えることが多くてなかなか決めきれません。」
金串さんを占います。 >>> いもぷち <<<
ルヴィナールさんの遠吠え「その上で俺が陽炎に囲われてって手順が必要になるしなあ」
進化さんの独り言「今日の噛みも呪殺対応だろうし」
ルヴィナールさんの遠吠え「しかし陽炎真に持っていけるのかねこれ」
にぎりずしさんの独り言「ログ取り忘れた」
ルヴィナールさんの遠吠え「1分で噛んでいく」
ピザさん「って狐初手吊れw」
ルヴィナールさんの遠吠え「金串噛み」
進化さんの独り言「素直に考えるといもぷちさん人狼で真は陽炎さんなんだけど」
ピザさん「お疲れ 信用取れなくても申し訳ないね」
にぎりずしさんの独り言「陽炎-いもぷち でいもぷちさんがルヴィナールさん殺しに行く理由がない」
ルヴィナールさんの遠吠え「もし共有が俺吊りとか言い出したら黙って死ぬわ
流石にそれはないと思うがな」
陽炎さんの独り言「わかんねーこれwwwww」
ゲームマスター「ピザさん、お疲れ様です」
ルヴィナールさんの遠吠え「ピザさんここで切られるとはな
陽炎真にするしかあるまいて」
5日目の夜となりました。(14/05/24 23:56:36)
ピザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冥土さん0 票投票先 → ピザさん
ルヴィナールさん0 票投票先 → いもぷちさん
金串さん0 票投票先 → ピザさん
進化さん1 票投票先 → ピザさん
いもぷちさん2 票投票先 → ピザさん
ワロタさん0 票投票先 → ピザさん
にぎりずしさん0 票投票先 → ピザさん
陽炎さん0 票投票先 → いもぷちさん
ピザさん7 票投票先 → 進化さん
無事開始之幸さん0 票投票先 → ピザさん
大根さん「護衛迷ったら、共有でも守っていればいいんだ(キリッ」
大根さん「村勝ちぽっいね
GMさん 村建て有難うございました」
ゲームマスター「今回は狩人でした」
ルヴィナールさん「3日目の時点で一番信用高い占いが真で霊能噛んだとしたら狼相当ギャンブラーだし」
陽炎さん「ただ俺の方を狼で見てるならあまり説得力ないなって我ながら思った」
冥土さん「とにかく陽炎さん真で噛みにこない理由がわからない。」
ピザさん「はい。>冥土さん」
陽炎さん「初日の噛みを見ても初日から占いに狼出てるのはほぼ確定で見ていい。なのでピザも狼だと思ってるんだけどな俺は」
大根さん「何時も遅いのは狼?」
ルヴィナールさん「むしろ身内切り濃厚だろ>にぎりずし」
にぎりずしさん「発言的にはダントツで真ないんだけどなーピザさん」
冥土さん「ピザさん」
無事開始之幸さん「酷! 己占理由発言共己考非伝」
陽炎さん「俺狼で見てるなら仕方ない」
にぎりずしさん「陽炎さん狼、いもぷちさん狼
ピザさん真 これが微粒子レベルであるか」
ルヴィナールさん「ここでいもぷち切れないのは弱すぎる」
いもぷちさん「ふっふ
人外は苦しくなると〜吊りで しか言えなくなるんだぜ」
ゲームマスター「突然死しそうな気がしたから促しただけなんだけどなぁ・・・」
ピザさん「対抗がおそらく狂狼 今●引けてまだグレーに1と狐いるのに吊るんですか」
陽炎さん「いややっぱいいや」
ルヴィナールさん「いもぷち吊りで」
陽炎さん「あのさ」
無事開始之幸さん「狐騙我範疇外 故 狐銃殺路線ノ吊」
ワロタさん「陽炎吊りでもいいけど狼濃厚だろうから吊りたくないんだよね」
陽炎さん「ピザといもで2wならやりかねないんじゃないの?この俺が●引けないならそういう可能性高いんだけど」
金串さん「まあこれが小芝居だったらGMアシストしすぎやんけって話になるけど」
ピザさん「私吊りですか 酷いですね」
ルヴィナールさん「いやピザ真が一番あるだろ
陽炎真だと狼マゾい戦いしてる事になるぞ」
金串さん「これが小芝居だったら面白いけどなあ
やっぱピザ狂で置いておくのが常道じゃねえか」
冥土さん「2連黒出しが狼に見えづらいってのは分かるけど、昨日までの展開だと普通にやってきそう。」
にぎりずしさん「ピザ狂 いもぷち-陽炎で真狼」
ワロタさん「ピザの真は切っていいのでは。」
無事開始之幸さん「伊太利亜食吊」
ルヴィナールさん「陽炎偽は確定してないが、陽炎真で狼が霊能噛みするのかね>陽炎」
にぎりずしさん「ピザさんが信用勝負挑んでくるかっていうと絶対挑んでこないと思うんですよね」
大根さん「全然当たってないorz」
いもぷちさん「よーし大根占わなくてよかった
無理やりでも占って正解だ」
ルヴィナールさん「じゃあやっぱピザ真でいいわ」
陽炎さん「ルヴィさん●出されてますけどまだ俺真ないって言いますか?」
金串さん「ワロタ黒出ると思ってた」
ワロタさん「いもぷちの結果の出し方真狂なんですけど」
進化さん「今日は占い吊の日です」
ピザさんすいません 朝が遅いので焦って大文字にしてしまいました
ゲームマスター「大根さん、お疲れ様です」
大根さん「お疲れ様でした」
紅魔の門番さん「真強いな」
陽炎さん「遅い」
ルヴィナールさん「おはよう」
いもぷちさん門番が狼だったたし狂人と狼を取り違えた?
陽炎を破綻させてでも占い噛む可能性あったものな
大根めっちゃ占って確定○にしたいんだけど
噛みあわされる率が非常に高いのが難点

◆ルヴィナールさん  「これ逆に陽炎真の噛みじゃないと思うんだよね」
グレランで蕎麦と票が競ったときにピザが投票していなかった位置
大根占いたくないからほんと無理やりひねり出した占い理由だけど
きっちり噛み見てるくせに冥途粘着するよくわからんプレイスタイルの人だから
占って損は無いと思った
ピザさん理由 確定○作りのため
    対抗が二人いるのならどっちかが囲ってる可能性もあるので暫定○認定されても困りますので
進化さん「おはよう」
陽炎さん◆金串 「ピザ真よりはいもぷちのがストーリー作ってる感あるからまだ真ありそうだよ
同時に狼もありそうだけどただまあ一応紅魔に黒打ててるしまだ残したい」

この発言でいもと金で2wはまずなさそうって思った。
仲間に対しての発言にしては演技くさくないので。つまり内訳が見えてない素の発言に見える。
なので村か狐のどっちかでしょ。なので占い。
いもぷちさん「占いCO ルヴィナール●」
ピザさん占いCO 進化さん●
冥土さん「おはよう」
にぎりずしさん「おはようございます」
ワロタさん「おはよう」
陽炎さん「占いCO。金串◯」
5日目の朝となりました。(14/05/24 23:49:39)
大根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無事開始之幸さんを護衛します。 >>> 冥土 <<<
ゲームマスター「能力を決定してください」
ルヴィナールさんを占います。 >>> いもぷち <<<
大根さんを狙います。 >>> ピザ <<<
大根さんの独り言「発言レベルって一体何だろう。」
大根さんの独り言「初日って話すことは何もない、だからといっておはすてにすると、
後々困るから、なんとなく雰囲気に溶けこむように発言しているつもり」
いもぷちさんの独り言「占いたい場所がない 困った」
進化さんの独り言「霊能噛まれるということは真結果3日目は出してるだろうし」
進化さんの独り言「けどそれなら霊能噛むか」
ルヴィナールさんの遠吠え「この展開なら陽炎真決め打ちも期待出来なくはないしな」
ピザさんの遠吠え「ずれてごめんん」
ピザさんの遠吠え「噛み100大根」
進化さんの独り言「初日に人狼が吊れた気がするので陽炎さんが真じゃないかな」
ルヴィナールさんの遠吠え「それと噛み時間を1分とかの遅めかつ分かりやすい時間にすると
狂人が出遅れにくくていいと思う」
髷をつかむ反則さん「ピザの真は切っていたからピザ吊りでもよかったんだけどね」
ルヴィナールさんの遠吠え「 」
ルヴィナールさんの遠吠え「吠え稼ぎ」
ルヴィナールさんの遠吠え「 」
ピザさんの遠吠え「わかった メイド対応持つj来る」
ルヴィナールさんの遠吠え「いいんじゃない
対抗2人から○って事で>理由」
紅魔の門番さん「◆陽炎さんの独り言 「大根・紅・ピザで3w」
ルビィナールさんに●だけは勘弁してください何でもしますから」
ルヴィナールさんの遠吠え「がんばれー吠え稼ぎはやっとく」
ピザさんの遠吠え「確定○作りでいいかな<理由」
ルヴィナールさんの遠吠え「俺のセンサーだと冥土は狐目に見えるしグレーに残して吊りに持っていきたいとこだな」
ピザさんの遠吠え「大根噛み進化●で行くわ りゆ作ってくるb」
ルヴィナールさんの遠吠え「呪殺対応は金串と冥土だけ作っておけばいい」
陽炎さんの独り言「かな?」
陽炎さんの独り言「狐候補はルヴィ金にぎりずしメイドか」
紅魔の門番さん「お疲れ様でした」
陽炎さんの独り言「大根・紅・ピザで3w」
ピザさんの遠吠え「んーほんとメイド狐っぽい罠」
紅魔の門番さん「初日に狐吊れてましたか。
真吊れれば勝ちですね。」
ルヴィナールさんの遠吠え「大根噛みの場合はにぎりずしから呪殺出されるケースは諦めるしかないが、
にぎりずし狐は薄いと見て出したんだろうし、そこはセンサーで」
にぎりずしさんの独り言「これは村勝ち無理そうですねー」
陽炎さんの独り言「狂人にさせないでくだしあ」
ゲームマスター「紅魔の門番さん、お疲れ様です」
いもぷちさんの独り言「困ったな 門番狐だと思って占ったんだけどな」
ピザさんの遠吠え「おつ」
陽炎さんの独り言「やだなぁ。信用勝負?」
ルヴィナールさんの遠吠え「大根噛みつつ進化に●でいいんじゃねえか
進化噛み合わせでワロタ●でもいいけど」
4日目の夜となりました。(14/05/24 23:44:07)
紅魔の門番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大根さん0 票投票先 → いもぷちさん
冥土さん2 票投票先 → ピザさん
ルヴィナールさん0 票投票先 → 冥土さん
金串さん0 票投票先 → ピザさん
紅魔の門番さん5 票投票先 → いもぷちさん
進化さん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
いもぷちさん2 票投票先 → 紅魔の門番さん
ワロタさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
にぎりずしさん0 票投票先 → ピザさん
陽炎さん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
ピザさん3 票投票先 → 冥土さん
無事開始之幸さん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
ピザさん「霊能いなくてパンダ吊りとかほんとにもう…」
陽炎さん「違います >ピザ」
冥土さん「陽炎さん真なら2騙り濃いと思いますよ。」
金串さん「逆に大根に白とかやってるほうが波風立たせたくなさそう」
紅魔の門番さん「共有噛みなんですねとか言ったらまた騒ぐ人が出てくるでしょ>にぎりずしさん」
ピザさん「貴方が狼なんじゃないですか?>陽炎さん」
ルヴィナールさん「陽炎のその主張は苦しいだろ」
金串さん「ピザ真よりはいもぷちのがストーリー作ってる感あるからまだ真ありそうだよ
同時に狼もありそうだけど
ただまあ一応紅魔に黒打ててるしまだ残したい」
にぎりずしさん「大根さん初日の発言レベルからずいぶん上がりましたね
何か隠す理由でもあったんですか」
冥土さん「結局白吊ることになっているので。」
陽炎さん「2騙りならピザといもで2wで見ていいと思いますが」
紅魔の門番さん「共有に反旗を翻してる人が多いですが、きちんとまとめないと人外に有利なところしか吊れませんよ」
冥土さん「確かに下手に呪殺出される前にはピザさんを吊るべきですね。」
ワロタさん「誤爆だよ。きにするな」
にぎりずしさん「あれ でも紅魔さんの最初の発言
「霊噛みなんですね」じゃん」
陽炎さん「そう言われたら確かにそうだな >大根」
進化さん「2騙りかな」
進化さん「占いに狐交じりがなさそうですね」
紅魔の門番さん「か ってなんですか か って」
大根さん「いもぷちさん吊りでいいんじゃないかな」
ワロタさん「か」
大根さん「陽炎さん視点では、いもぷちさんは狼、狂に囲われた仲間に●出すなんて事はしないと思う、ほぼ村でしょう」
金串さん「身内切ったとか言ってても結局ピザ真に見えねーんよな だから優先度落ちてくる最後には」
にぎりずしさん「ピザさん切りでいいんじゃないですか」
ピザさん「正直(真かもしれない)霊能を噛んで●とかほんと何考えてるんでしょうね、と」
陽炎さん「むしろ初日のうちに撤回すべきだったと思うが」
無事開始之幸さん「門番吊」
ワロタさん「霊能噛みの時点で信用勝負なんだろう。
なのにかげろうが真で信用勝負なんてしないだろう」
紅魔の門番さん「もし狩人が霊能護衛して占い抜かれてたらどうするつもりだったんですか」
陽炎さん「その辺に関しては門番に割と同意。あんなん共有にしか見えなかったのに」
金串さん「ピザ切ってもよさそう」
冥土さん「いもぷちさんの信用度で霊能噛むか疑問です。」
紅魔の門番さん「あと昨日の段階で3−1になってたのに霊を撤回しなかったのは理解出来ないので反省するべきだと思いましたまる」
ルヴィナールさん「なので今日も冥土さんを葬ります」
陽炎さん「そもそも霊じゃなかったんだけど?」
無事開始之幸さん「霊能噛身内切り主張?」
大根さん「このパンダを吊るのはないと思うけど」
ルヴィナールさん「これ逆に陽炎真の噛みじゃないと思うんだよね」
紅魔の門番さん「どうみても共有だったのに霊だ霊だ騒いでる人が多くて理解出来なかった>にぎりずしさん」
いもぷちさん「霊噛んだうえで身内切りの意味もメリットもありません>陽炎」
金串さん「なんかあれやな 予定調和な結果打ち」
紅魔の門番さんCO無し
にぎりずしさん「この噛みするんなら紅魔さん狼は薄くなったなー
初日共有騙り見抜いてたじゃないですか」
ルヴィナールさん「本当に身内切りなんじゃねえの」
無事開始之幸さん「門番宣言有?」
ワロタさん「いもぷちの結果にものすごく納得してしまうな」
ピザさん「なら霊能初日という事ですか」
紅魔の門番さん「初日に 霊見えないの? とか言ってた人は誰でしたっけ」
陽炎さん「知ってた >無事」
冥土さん「いもぷちさん視点だとその黒は納得の黒なんでしょう。」
いもぷちさん「2日目から発言が悪くて村視点ではなかったので門番●は納得していただけると思います」
陽炎さん「門番●とかこれこそ身内切りじゃねーのwwwwwww」
紅魔の門番さん「やっぱり共有だったんですね」
ゲームマスター「髷をつかむ反則さん、お疲れ様です」
大根さん「おはようございます」
紅魔の門番さん「霊噛みで私に●ですか。どうしますか。」
ルヴィナールさん「おはよう」
無事開始之幸さん「相方死亡」
いもぷちさん狂人でも霊でもなくグレ噛みという事は潜伏占いの可能性が高いとバレていたという事
つまり狂人は初手に囲った可能性が非常に高いです
具体的にはいもぷち●が狂人アピールと取れますので大根の方でしょうね
なので大根は狼置きして現状占いません

よってもう一人の初手囲い先
◆紅魔の門番さん  「分かりました狂人の●が狐に突き刺さったんですね」
レアケを考えると言う時に狐を挙げる人というのはあまり村視点ではありませんね
最終的に誰かに「狐」を押し付けたい発言にも見えました
陽炎さん完グレは吊ればいい。対抗◯占う。ここで狼が灰に◯2つも打てるか?
って考えたらどっちかは囲っているはず。
進化とワロタのどっちがより狼かって言われたらワロタじゃねーの?

◆進化 「狐交じりか2騙りにみえますね」
◆進化 「いもぷちさん真弧に見えるので潜伏狂人がいそうですね」

進化はこの2発言が内訳誤認狙った狐目の印象。狼は薄そう。
なので狐狙いで進化の方を占っておく。
冥土さん「おはよう」
ピザさん理由 ◆大根 「いもぷちさんの信用低めですね」
    ◆大根 「ということは、ビザさんが真なのかな」
    対抗の○ですし真目で見てますといわれてもちょっと疑ってしまいますね
    囲いも考えて占っておきます
にぎりずしさん「おはようございます」
進化さん「おはよう」
ワロタさん「おはよう」
いもぷちさん「占いCO 紅魔の門番●」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
陽炎さん「占いCO。進化◯」
ピザさん「占いCO 大根さん○」
4日目の朝となりました。(14/05/24 23:36:43)
髷をつかむ反則さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
髷をつかむ反則さんを狙います。 >>> ピザ <<<
髷をつかむ反則さんの会話「霊能CO:蕎麦殲滅○」
いもぷちさんを護衛します。 >>> 冥土 <<<
大根さんの独り言「陽炎さんが狼なら、狐が占い騙りをした可能性もある」
紅魔の門番さんを占います。 >>> いもぷち <<<
無事開始之幸さんの会話「了解了解」
大根さんの独り言「ピザさん-いもぷちさんが狼で、進化さんが狂」
大根さんの独り言「初日から、狼が騙っていたと思う、身内切りはないとすると2騙りなのか」
髷をつかむ反則さんの会話「方針了解」
金串さんの独り言「4−1ケアはまあできるんだよなあ」
髷をつかむ反則さんの会話「●が出て●吊りなら明日撤回」
ルヴィナールさんの遠吠え「ピザの●から狩人CO出たら門番さんが対抗COするのはあり」
髷をつかむ反則さんの会話「あさって撤回する」
ルヴィナールさんの遠吠え「ちなみに俺は露出数増やさない為に指定もらったら村人として死ぬ
カウンター狩人COとかすると偽●出せる数減るから」
ピザさんの遠吠え「噛み霊能100」
ピザさんの遠吠え「対抗の占う」
髷をつかむ反則さんの会話「明日の方針は決まりましたか?」
ピザさんの遠吠え「あーじゃぁメイド●で行くわ 吊れたらラッキーで」
紅魔の門番さんの遠吠え「まあ狐に●当てても暴れられるだけなので狐っぽい人は放置で良いですね」
ルヴィナールさんの遠吠え「むしろ対抗の○に●か○のがいいな」
陽炎さんの独り言「投票間違えたんでそのまま進化占いって事にしておこ」
ルヴィナールさんの遠吠え「冥土・進化・金串の呪殺対応だけもってればいけるはず」
無事開始之幸さんの会話「何時撤回? 
明日黒吊若灰吊予定 
占真偽不明」
陽炎さんの独り言「ここで銃殺2死体出なきゃ何とでもなるんじゃね」
ピザさんの遠吠え「対抗の○でもいいのかな?」
髷をつかむ反則さんの会話「いもぷちさんは票変えし、蕎麦殲滅は捨て票してる」
紅魔の門番さんの遠吠え「狩人か共有に当たらなければ●でもいいです」
大根さんの独り言「いもぷちさん 狼で 囲いを行った」
陽炎さんの独り言「まあ何でもいいや」
陽炎さんの独り言「真にあたったか」
陽炎さんの独り言「ピザ狼やろな」
ルヴィナールさんの遠吠え「冥土狐っぽいからグレーに置いとけばいいよ」
大根さんの独り言「進化さんが狼と思っています」
紅魔の門番さんの遠吠え「霊噛みメイド●了解
銃殺出た時は…まあ幸運を祈ります」
ピザさんの遠吠え「あ、霊噛みなら○の方がいいのか?」
蕎麦殲滅さん「案外素直な内訳。お疲れ」
ピザさんの遠吠え「占いCO 冥土さん●
理由 ◆冥土 「身内切りには全く見えません。黒引きか真へのぶち当たりに見えます。」
    陽炎さんを何で見てるんでしょうね その言い方だとどうとでも取れますよね?
    当たり障りのない言い方をして生き残ろうとしている狐かと思ったので占います」
紅魔の門番さんの遠吠え「吊り逃れしなかったんですか。よく抜けられましたね」
金串さんの独り言「単に自分がいつかやろう的な策ストックを先にやられた感じがするから身内切りに見える系」
ルヴィナールさんの遠吠え「霊噛みでいいよ
信用勝負じゃー」
ルヴィナールさんの遠吠え「このギリギリ感悪くない」
紅魔の門番さんの遠吠え「真噛みでも狂狐噛みでも霊噛みでも。
霊噛めたら楽だけど噛み先で銃殺対応出来ないから銃殺出るとつらいね」
ゲームマスター「蕎麦殲滅さん、お疲れ様です」
ピザさんの遠吠え「あぶねえええええ!!」
3日目の夜となりました。(14/05/24 23:31:38)
蕎麦殲滅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大根さん1 票投票先 → ルヴィナールさん
冥土さん1 票投票先 → ルヴィナールさん
髷をつかむ反則さん0 票投票先 → 蕎麦殲滅さん
ルヴィナールさん5 票投票先 → 冥土さん
金串さん0 票投票先 → 蕎麦殲滅さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 蕎麦殲滅さん
進化さん1 票投票先 → 蕎麦殲滅さん
いもぷちさん0 票投票先 → ルヴィナールさん
ワロタさん0 票投票先 → ルヴィナールさん
にぎりずしさん0 票投票先 → ルヴィナールさん
蕎麦殲滅さん6 票投票先 → 大根さん
陽炎さん0 票投票先 → 進化さん
ピザさん0 票投票先 → 蕎麦殲滅さん
無事開始之幸さん0 票投票先 → 蕎麦殲滅さん
ゲームマスター「お、ここで狼吊れるか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
大根さん0 票投票先 → ルヴィナールさん
冥土さん1 票投票先 → ルヴィナールさん
髷をつかむ反則さん0 票投票先 → 金串さん
ルヴィナールさん5 票投票先 → 冥土さん
金串さん1 票投票先 → 蕎麦殲滅さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 蕎麦殲滅さん
進化さん1 票投票先 → ワロタさん
いもぷちさん0 票投票先 → 蕎麦殲滅さん
ワロタさん1 票投票先 → ルヴィナールさん
にぎりずしさん0 票投票先 → ルヴィナールさん
蕎麦殲滅さん5 票投票先 → ルヴィナールさん
陽炎さん0 票投票先 → 進化さん
ピザさん0 票投票先 → 蕎麦殲滅さん
無事開始之幸さん0 票投票先 → 蕎麦殲滅さん
にぎりずしさん「メイドさん今日発言いいですね
初日の印象から変わりました」
金串さん「決め打ち日まではそれでえーよ」
紅魔の門番さん「分かりました狂人の●が狐に突き刺さったんですね」
冥土さん「潜伏狂人考えてるんですか?2騙りまであるならピザさんが狼で真狼狼なんですが>進化さん」
紅魔の門番さん「じゃあレアケだけを考えて生きていきます>金串さん」
陽炎さん「センスないですね>ワロタさん」
ワロタさん「もちろんあなた真なら問題ないんですがね。
ただ私はあなたの発言的に真と思えないですがね>陽炎」
金串さん「そんな楽な内訳後回しでええやん>門番」
蕎麦殲滅さん「変則だが3−1。ほぼ狂人が騙ってるだろ。潜伏狂人はあんま考えないや。」
陽炎さん「明言してないから予告のつもりはなかったって行ってますよ。
門番さんはいつになったらメガネかけるんですか?」
紅魔の門番さん「いもぷちさん狼なら貴女視点では普通に真の●が狼に直撃というパターンもあるはずなのだけれど>ワロタさん」
ゲームマスター「真占いに●が・・・」
ピザさん「そう言われましても…>すしさん」
無事開始之幸さん「霊能生存灰噛 芋信用取狙」
陽炎さん「身内切りとかひねくれた事考えずに素直に考えればいいのに」
大根さん「ということは、ビザさんが真なのかな」
冥土さん「身内切りには全く見えません。黒引きか真へのぶち当たりに見えます。」
ワロタさん「いもぷちの反応がいいこととこの噛みから見てあり得なくはないからね>紅魔の門番」
髷をつかむ反則さん「銃殺でたら楽だなーとかのんびり考えてたら出遅れた」
紅魔の門番さん「予告投票と明言してない予告投票なんてなんの意味もないですけどね」
ルヴィナールさん「これで身内切り考えられない人の方が視野狭いぞ」
進化さん「潜伏狂人にだけ気を付けましょう」
紅魔の門番さん「ワロタさんは陽炎さん狼だと知っているという事なのでしょうか」
大根さん「予告投票じゃないのか……、信用度が下がったよ」
にぎりずしさん「いつ死ぬかわからないのに絶対狼ない自分の白見て狼探さないのが真占いに見えません>ピザさん」
無事開始之幸さん「身内切 有得無 」
金串さん「微炭酸噛んでるあたり潜伏候補噛み+黒
もしくはそうっぽく見せて身内切りとかがあるようなないようなそんな」
紅魔の門番さん「身内切りもありそうとか、ワロタさんは何が見えてるんですかね」
ワロタさん「ただ即吊る必要性もないですね」
進化さん「狐交じりか2騙りにみえますね」
にぎりずしさん「微炭酸さんは明らかに潜伏占い目の噛みなので
いもぷちさん真全然あると思います」
ルヴィナールさん「冥土さんを葬ります」
いもぷちさん「まあ信用低いのは受け入れるが●貰ったので噛まれることは無いと思うので
それだけが救いかな」
紅魔の門番さん「この霊の適当さがどう見てもアレなんだけど、まあいいです」
ピザさん「信用を落とされたのは私ですよ…>すしさん」
無事開始之幸さん「失敬 灰吊継続」
大根さん「いもぷちさんの信用低めですね」
進化さん「霊能は少しCOが遅かったですが狂人はないでしょう」
紅魔の門番さん「占いCCOしてますが>無事さん」
微炭酸さん「これはもう村勝ちかなりきついな」
陽炎さん「陽炎さん 0 票 投票先 → いもぷちさん
投票予告のつもりはなかったんだが占われると思ったから騙りに出てきたんですね。わかります」
髷をつかむ反則さん霊能CO:V^_^V○
ワロタさん「身内切りもありそうな感じ」
にぎりずしさん「ピザさんが一番真ないんですよねー
自分の○の信用落とすってまるで意味ないですし」
無事開始之幸さん「芋宣言有?」
紅魔の門番さん「急いでCCO吊る必要はないので引き続きグレランでいいです」
金串さん「でこの結果どうおもってんの>いもぷち」
冥土さん「初日狼混じり濃厚ですね。」
進化さん「いもぷちさん真弧に見えるので潜伏狂人がいそうですね」
いもぷちさん「●貰ったので潜伏解除します」
陽炎さん「はい」
いもぷちさん進化占い理由
メモミスでなければ、GMが「一言意気込みをどうぞ」発言待ちした結果全員が開始前に発言してます
そのうち最初と最後に発言した方がちょうど隣に来たので占わせてもらいます

ワロタ占い理由
◆ワロタさん  「陽炎の占いは微妙に進化に対応できそうだね」
この視点がとても好き
よく占い先と占い理由を見ていることの証左なので優秀な人材だと考える
◆ワロタさん  「別に霊能が共有かどうかなんて村が考える必要ないんですけど、人外ですあなたたち」
他の人の発言にしっかり突っ込んでいけるので潜伏下で占うには最適な位置だ
下手したら進化の方は吊られてしまいそうだしな
ルヴィナールさん「おはよう」
ゲームマスター「微炭酸さん、お疲れ様です」
紅魔の門番さん「んでCCOですね」
微炭酸さん「お疲れ様」
ワロタさん「おはよう」
冥土さん「おはよう」
紅魔の門番さん「グレ噛みですね」
陽炎さん◆いもぷちさん 「潜伏狂人なんか考えるだけ無駄なのでもしいるなら噛まれてしまえとだけ>門番」

さりげなく「自分は狼側ではない」とアピールしているように見えたのが気になった。
発言からピザは狂ではなく狼の予感がするので、狼視点では狂潜伏か狂初日に見えてるんじゃね?
これは騙りに出ていない狂に対する狼の本音発言に見えなくもなかったし。
いもぷちさん「占いCO 進化○ ワロタ○」
進化さん「おはよう」
ピザさん理由 ◆にぎりずし 「共有であったとしてもそれをバラすメリットがまるでないと思うんだけど」
    霊能初日で共有騙りの時とかどうするんですか!
    SG扱いされて生き残ると見せかけてるのかと思いましたので占います
大根さん「おはようございます」
にぎりずしさん「おはようございます」
蕎麦殲滅さん「おはよ」
陽炎さん占いCO。いもぷち●
紅魔の門番さん「はいおはよー」
ピザさん「占いCO にぎりずしさん○」
3日目の朝となりました。(14/05/24 23:21:40)
微炭酸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
微炭酸さんを狙います。 >>> ピザ <<<
髷をつかむ反則さんを護衛します。 >>> 冥土 <<<
髷をつかむ反則さんの会話「OK」
にぎりずしさんの独り言「私狩人だったらピザさん絶対護衛しないな」
にぎりずしさんの独り言「真あるとしたらカゲロウさん」
無事開始之幸さんの会話「了解 陽炎信用低 大根吊希望」
大根さんの独り言「ステつりと言う、洗脳に近い言葉に支配された人達の投票ですよね」
陽炎さんの独り言「おはステとか何しにきたんだろ」
ルヴィナールさんの遠吠え「とりあえず明日夜に信用勝負するかどうか方針固めれば」
ピザさんの遠吠え「寿司○で」
髷をつかむ反則さんの会話「進行はしばらくお任せします」
ワロタさんを占います。 >>> いもぷち <<<
髷をつかむ反則さんの会話「◆陽炎さん 「漢字二文字繋がりでなおかつ一番近い位置にいた大根占う。」
◆ピザさん 「理由 コテは占えってばっちゃが」 」
無事開始之幸さんの会話「多謝」
ルヴィナールさんの遠吠え「○は狐なさそうだと思った奴に出すといいよ」
ピザさんの遠吠え「占い先適当に!」
大根さんの独り言「うーん、何かの意思が働いたとしか……」
ピザさんの遠吠え「噛み100微炭酸 占いメイド○」
髷をつかむ反則さんの会話「◆ピザさん 「占いCO 紅魔の門番さん○」
◆陽炎さん 「占いCO。大根◯」 」
紅魔の門番さんの遠吠え「じゃあ他からどうぞ」
ルヴィナールさんの遠吠え「噛みは微炭酸でいいんじゃね」
ピザさんの遠吠え「やめた<めいど」
紅魔の門番さんの遠吠え「特にないのでそのままメイドさん○でいいです」
ルヴィナールさんの遠吠え「冥途は狐ありそうだけど」
無事開始之幸さんの会話「我記録忘! 占先提示希望!
ピザ→?
陽炎→大根○」
ルヴィナールさんの遠吠え「潜伏する楽しみなのに」
ピザさんの遠吠え「メイド○行ってみる
他に候補とかあります?」
紅魔の門番さんの遠吠え「私も割と微炭酸狩人だと思いますけどね。狐ならごめんなさい」
ピザさんの遠吠え「いや、そんなスリルいらないんで>ルヴィさん」
ルヴィナールさんの遠吠え「進化はこれ素村かな
俺吊りに乗っかっておいて投票変えるなら」
V^_^Vさん「お疲れ様でした」
髷をつかむ反則さんの会話「ステが多すぎぃ」
ゲームマスター「V^_^Vさん、お疲れ様です」
ピザさんの遠吠え「微炭酸狩人っぽい?」
ピザさんの遠吠え「ふぅ。」
紅魔の門番さんの遠吠え「信用でも何でもお任せ」
ルヴィナールさんの遠吠え「この吊られるかどうかのスリルがたまらない」
2日目の夜となりました。(14/05/24 23:16:36)
V^_^Vさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大根さん0 票投票先 → ルヴィナールさん
冥土さん1 票投票先 → ルヴィナールさん
髷をつかむ反則さん0 票投票先 → ワロタさん
ルヴィナールさん3 票投票先 → 冥土さん
金串さん1 票投票先 → V^_^Vさん
紅魔の門番さん0 票投票先 → V^_^Vさん
進化さん0 票投票先 → V^_^Vさん
微炭酸さん1 票投票先 → V^_^Vさん
いもぷちさん1 票投票先 → V^_^Vさん
ワロタさん1 票投票先 → 微炭酸さん
にぎりずしさん0 票投票先 → V^_^Vさん
蕎麦殲滅さん0 票投票先 → V^_^Vさん
陽炎さん0 票投票先 → いもぷちさん
ピザさん0 票投票先 → V^_^Vさん
無事開始之幸さん0 票投票先 → 金串さん
V^_^Vさん8 票投票先 → ルヴィナールさん
冥土さん「生き残りたいのでカウンター投票します。」
金串さん「生き汚い奴はすきやで」
大根さん「ルヴィナールさんに入れておけば良さそうですね」
いもぷちさん「霊共有なら共有でいーじゃん 
どんだけ霊偽にしたいんだよw」
ワロタさん「別に霊能が共有かどうかなんて村が考える必要ないんですけど、人外ですあなたたち」
陽炎さん「ピザと門番で2wなさそうなのはわかった」
紅魔の門番さん「この形なら占いの護衛奪うだけだから相方霊に出てるならさっさと撤回させてくださいね>共有」
大根さん「生き残るには乗っかるのがいいのか」
にぎりずしさん「共有であったとしてもそれをバラすメリットがまるでないと思うんだけど」
微炭酸さん「占いや狂人が潜伏ばっかするからなー
まぁ2-1なら狼は出てんだろ。真占い出てるかは知らんけど」
冥土さん「占いでグレーが潰れているので不可はありません。>にぎりずしさん」
金串さん「まあそんな苛つくなよ
開始前のことをひきずんな」
進化さん「生き残りたいので冥土さんに乗っかります」
ピザさん「そんな感じですね>いもぷちさん」
無事開始之幸さん「面白冗談 共有者 愉快 」
紅魔の門番さん「どうせ共有なのにこれ霊と思ってる人多いですね」
いもぷちさん「潜伏狂人なんか考えるだけ無駄なので
もしいるなら噛まれてしまえとだけ>門番」
冥土さん「じゃあ私はルヴィナールさん投票します。」
にぎりずしさん「厄介←わかる
可もなく不可もない←厄介なら不可じゃん」
微炭酸さん◆髷をつかむ反則さん 「○進行 霊能CO」
◆髷をつかむ反則さん 「○進行 霊能CO」
◆髷をつかむ反則さん 「○進行 霊能CO」
ピザさん「門番さんが狂アピっぽいので占ったことを後悔している…」
大根さん「灰を吊るんですね、金串さんと進化さんと冥土さんが灰色のアイコンですね」
ワロタさん「陽炎の占いは微妙に進化に対応できそうだね」
いもぷちさん「あれか、ゆっくり霊夢とかの系列かな」
金串さん「最近村側だと3−2やら2−3やらを見なくてさみしい」
紅魔の門番さん「この頃の傾向を見るに占いも霊能も狂人も潜伏がブームっぽいのでもはやアレですけどね>いもぷち」
ルヴィナールさん「冥土さんを葬ります」
冥土さん「ん、霊出てるでしょ。」
微炭酸さん「とっても門番吊りたいけど〇でぐぬぬ」
蕎麦殲滅さん「まず読もう」
にぎりずしさん「紅魔さんの視力0.03ですね」
無事開始之幸さん「現状灰依吊 人外吊指令」
冥土さん「2-1は厄介だけど特に可もなく不可もない感じですねー」
大根さん「把握です」
紅魔の門番さん「出ない霊の事なんて知らないので初日霊で進めます。
占い狩人生存確定ですね。FOでどうぞ。」
いもぷちさん「霊初日なら初日で二人のうちどちらかが真で真狂ー初日の狼ニートって可能性が高くて楽なんすけどね」
ピザさん「コテというか割とこの名前でやってらっしゃるのを見かけるので>いもぷちさん」
陽炎さん「どうせ霊初日でそこの人共有だろ」
ルヴィナールさん「門番はせっかち過ぎ」
V^_^Vさん「おはよ」
無事開始之幸さん我共有者 相方生存中!
ワロタさん「いたか」
紅魔の門番さん「また霊でないんですか。
このごろ霊潜伏流行ってるんですかね。」
金串さん「ちょうど1分で噛みたがる占い騙りを探せ」
いもぷちさん「門番コテなんか
全然知らんかったわ」
ワロタさん「また潜伏か」
蕎麦殲滅さん「おはよ」
冥土さん「霊は潜伏?」
微炭酸さん「占いここまで」
髷をつかむ反則さん○進行 霊能CO
陽炎さん漢字二文字繋がりでなおかつ一番近い位置にいた大根占う。
にぎりずしさん「あいさつで私だけ長くて浮いて悲しい」
紅魔の門番さん「では占い2らしいので霊と共有もどうぞ」
ピザさん理由 コテは占えってばっちゃが
いもぷちさん「あーおはよう」
無事開始之幸さん「挨拶!」
大根さん「おはようございます」
ピザさん「占いCO 紅魔の門番さん○」
陽炎さん「占いCO。大根◯」
ルヴィナールさん「おはよう」
進化さん「おはよう」
微炭酸さん「おはよう」
ワロタさん「おはよう」
にぎりずしさん「おはようございます」
冥土さん「おはよう」
紅魔の門番さん「おはよう」
髷をつかむ反則さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/24 23:09:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピザ <<<
髷をつかむ反則さんの会話「w」
無事開始之幸さんの会話「相方早漏!」
髷をつかむ反則さんの会話「おはよう。」
髷をつかむ反則さんの会話「おはよう。」
金串さんの独り言「点呼制とか10年前かよ」
ルヴィナールさんの遠吠え「任せる
初日呪殺は隣とズサだけ対応する」
紅魔の門番さんの遠吠え「コッテコテの理由ですね。はい。」
無事開始之幸さんの会話「吠多!狼楽 我羨」
ゲームマスター「霊能初日ですがこれいかに・・・」
ピザさんの遠吠え「占いCO 紅魔の門番○
理由 コテは占えってばっちゃが」
ルヴィナールさんの遠吠え「初日囲いしといた方が事故りにくくていい」
進化さんを占います。 >>> いもぷち <<<
髷をつかむ反則さんの会話「おっけい」
ピザさんの遠吠え「噛みは100で」
無事開始之幸さんの会話「全然無問題!」
ピザさんの遠吠え「よし!囲うわ!」
紅魔の門番さんの遠吠え「何でもお任せ」
ピザさんの遠吠え「どっちにしろ駄目と思うので騙ってきます」
ルヴィナールさんの遠吠え「仲間でいいじゃん」
ルヴィナールさんの遠吠え「いけそうなら信用勝負しようぜ!」
ピザさんの遠吠え「門番仲間だったwww」
髷をつかむ反則さんの会話「○進行 霊能CO していい?」
無事開始之幸さんの会話「否臨機応変可」
ゲームマスター「挨拶待ちは時代遅れなのでしょうか・・・」
ピザさんの遠吠え「ごめんよくわからない
門番○で出るね」
ルヴィナールさんの遠吠え「ズサの人だっけ?グレーなら吊れるかもな」
無事開始之幸さんの会話「共有全露出予定
騙予定無」
紅魔の門番さんの遠吠え「何かあれば合わせますが何も無ければ潜伏します」
ゲームマスター「今回はご参加いただきありがとうございます
再投票は期待しないでください また突然死しないようお願いします」
ルヴィナールさんの遠吠え「ピザさん門番さん2人とも潜伏強いなら全潜伏でもいいけど
騙る人いたら任せるよ」
紅魔の門番さんの遠吠え「こんな事言うのアレですがグレランなら名前的にあの人が吊れますよね」
金串さんの独り言「グレー:金串 無事開始之幸 蕎麦殲滅 にぎりずし V^_^V いもぷち 進化 初日犠牲者 ルヴィナール ワロタ 大根 髷をつかむ反則 ピザ 紅魔の門番 冥土 微炭酸 陽炎」
髷をつかむ反則さんの会話「なにかご希望は?」
にぎりずしさんの独り言「わたしゃ潜伏狼の練習がしたいんじゃ…」
無事開始之幸さんの会話「挨拶!」
ピザさんの遠吠え「誰騙る?いないなら私が」
ルヴィナールさんの遠吠え「初日●出されたら、あえてカウンターしない予定」
紅魔の門番さんの遠吠え「狼ですか。よろしくね」
髷をつかむ反則さんの会話「よろしく」
ワロタさんの独り言「素村です」
ルヴィナールさんの遠吠え「よろしく」
ピザさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/24 23:04:04)
進化さん「よろしく」
無事開始之幸さん「…!」
ゲームマスター分かりました、開始します
いもぷちさん「まあ更新だけしていないやつとかいるしな
そういうのなくすためにはいいと思うよ」
微炭酸さん「めんどくせーなんでもいい」
金串さん「いつの時代だよめんどくせええ」
ゲームマスター「発言待ちですが・・・」
にぎりずしさん「よろしくお願いします」
ピザさん「よろしく」
いもぷちさん「ん、発言待ちなのか?w
がんばります!」
冥土さん「よろでーす」
大根さん「よろしく」
一時的枠拡張さんが無事開始之幸に名前を変更しました。
V^_^Vさん「ファッ!」
髷をつかむ反則さん「うっす」
微炭酸さん「23時更新って名言してるんだからその時間まで待ってやればいいじゃない
更新揃ってるのなら揃えればいいけどさ」
ワロタさん「よろしく」
蕎麦殲滅さん「霊能力者でロラされたい」
陽炎さん「ふぁいとー」
紅魔の門番さん「よろしくね」
ルヴィナールさん「よろしく」
進化さん「よろしく」
ゲームマスター全員そろいました
みなさん一言意気込みとどうぞ
ゲームマスター「戻ってきましたがまた更新なしが1名」
祝赤復帰さんが一時的枠拡張に名前を変更しました。
髷をつかむ反則さん「かちかち」
ゲームマスター「うーん、反応がありませんね
一時的に枠拡張しますね」
ゲームマスター「@2」
ルヴィナールさん「わーい」
kariさんが祝赤復帰に名前を変更しました。
ゲームマスター更新を合わせたいと思います
22:55に合わせてください
kariさんが冥土に名前を変更しました。
ゲームマスター赤復帰しました
kariさんが進化に名前を変更しました。
kariさんがいもぷちに名前を変更しました。
kariさんが蕎麦殲滅に名前を変更しました。
kariさんがピザに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生しておりますが更新時間まで待ちたいと思います
皆さんは随時更新でお願いいたします」
紅魔の門番さん「狐陣営の事もたまには思い出してあげてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルヴィナールさん「把握した」
kariさんが微炭酸に名前を変更しました。
ゲームマスター「早噛みは基本的に禁止しております
両陣営ともに考える時間は与えたいと考えているからです>ルヴィナールさん」
V^^VさんがV^_^Vに名前を変更しました。
いもぷちさん「まあ狩人生存確認ができちゃうしな
システムメタと言えば言えなくはないし」
かりさんがV^^Vに名前を変更しました。
V^_^Vさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:46:39)
かりさんが陽炎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
無事開始之幸さん「YEAHYEAHYEAH!!」
ルヴィナールさん「テンプレ見る限り早噛みは初日以外でも禁止なの?」
人狼補完計画さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
春日山さんが髷をつかむ反則に名前を変更しました。
人狼補完計画さん「理由はわかりませんが了解しました」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:45:31)
人狼補完計画さん「HTML化された記録しか認めないのですね」
kariさんが春日山に名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけなので今回は蹴らせてもらいます
またのご参加お待ちしております>人狼補完計画さん」
さんが金串に名前を変更しました。
kariさんがワロタに名前を変更しました。
kariさんが紅魔の門番に名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
kariさんがにぎりずしに名前を変更しました。
ピザさん「こんばんは」
陽炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:42:47)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:42:45)
蕎麦殲滅さん「こんばんはさま」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:42:16)
ゲームマスター「申し訳ないですが過去ログにヒットした分しか認められないですね」
人狼補完計画さん「過去ログ保存分しか認めないなら諦めます」
人狼補完計画さん「プロフィール見ましたか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にぎりずしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:38:00)
kariさんがルヴィナールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワロタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:37:19)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶がない場合は即蹴りします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:35:09)
いもぷちさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:34:59)
ゲームマスター「人狼補完計画さん、戦績がありませんね
申し訳ないですが今回は参加できない形となります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
微炭酸さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:33:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人狼補完計画さん「こんばんは」
人狼補完計画さん」が村へやってきました。(14/05/24 22:32:13)
ゲームマスター「お二人、いらっしゃい」
進化さん「こんばんは」
紅魔の門番さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:27:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:27:32)
ゲームマスター更新時間 23:00
にしときますね
ゲームマスター「いらっしゃい」
金串さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/24 22:25:03)
kariさんが大根に名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい
同時に来るとは思いませんでしたw」
ルヴィナールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:23:16)
髷をつかむ反則さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:23:02)
大根さん「こんばんは。」
冥土さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:22:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:22:26)
ゲームマスター「気長に待ちます」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・早噛みを禁止とします(GMが許可する場合はその限りではありません)
・わかめてメモでヒットする酉必須です
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る