過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
コンクリート
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わかめ
yuki ◆WBVwD8qgvk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アザラシ
ごまあざ ◆t6T9WKElK6
[村 人]
(死 亡)
 
 

フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギニア
◆3uo84F4Uik
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶缶
おでん ◆MqoHme4fMU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ユニコーン
せーが ◆SEGA.5F5SY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぶるぶる
赤 ◆LiegPnPmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
かよこ
vvzj ◆zHW6s8kkyI
[村 人]
(生存中)
 
 
皇帝ペンギン
kari ◆4VaB9Tp9Ug
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゴディバ
CARMEN ◆RedRose.9c
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1525回狐無し村 〜 139090番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユニコーンさん「吊ってしまった私が言うのもアレですがアザラシさんみたいに情報落としてくれるような村はいい村人だと思いますね、今回はそういった村が少なかったのが残念ですね。」
ギニアさん「そっちの言葉のことだったんですね。理解しました。ありがとうございます>ユニコーンさん」
皇帝ペンギンさん「GM様同村の方々、そして相方様ありがとうございました。」
皇帝ペンギンさん「真似したらだめなステルスです。っとそろそろ私も見直しておちます」
ギニアさん「ペンギンさんの潜伏力がすごかったです
GMさん同村のみなさんありがとうございました!」
紅茶缶さん「GM村たてありがとうございました
私もステルスに磨きをかけられるよう精進したいと思います」
ユニコーンさん
アザラシ
「投票は間違えてないよ、ちゃんとギニアさんに投票した。
パンダでCOなし、まずコンクリートさん吊れるから、先に意思表示。
コンクリートさんの、初日の確定○に対する話が納得できたから、村だと思ったよ。
だから、ギニアさん偽のゴディバさん真じゃないかな。」 」
皇帝ペンギンさん「うん、すごい苦手だったから寡黙にしただけで全部誘導するほうへいっただけだよ?」
ギニアさん「失言してたのはペンギンさんの方じゃ?>ユニコーンさん」
皇帝ペンギンさん「いや、あれたぶんGJだとおもったよ?発言力ゼロ、占いであろうが霊だろうが普通につられるこです」
ギニアさん「パンダの日は真占い視点でもパンダ吊りを押すべきではなかったんでしょうか
でもそれだったら吊りどうすればいいんだろ?グレラン?」
ユニコーンさん「GMさん村建てありがとうございました、それじゃあ私はここで失礼します。」
ユニコーンさん「最終日は悩んだけど明らかな失言している方に投票したほうがいいと思って投票しました。」
皇帝ペンギンさん「磨きはかけたくないです。」
わかめさん「GMさんありがとうございましたー。初日吊られでしたけど初心者なんで勉強になりました、ありがとうございます」
さん「失礼します。また会おう。」
ゴディバさん「GMさん村たてありがとうございました」
かよこさん「かよこさんは俺の嫁や!」
ぶるぶるさん「お先に失礼します!お疲れ様でした!!」
さん「そうですか。また楽しみましょうね。危険なステルスに磨きをかけよう。」
ぶるぶるさん「GMさん村建てありがとうございました!!」
皇帝ペンギンさん「占いしたら勘で無双する子なので、全部勘で投票、指定あるとどっちの時も楽です。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アザラシさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
ゲームマスター「危険なかおりですねー♪」
かよこさん「ではおつかれさまでした。楽しかったですノシ」
ぶるぶるさん「わたしも同じく心に刻みます>かよこさん」
皇帝ペンギンさん「鯱さんこのステルスは村人だとうと敵だろうと危険なステルスです」
ゲームマスター「おつおつですー」
かよこさん「俺は最終日にはステを吊ろうと思います(決意」
皇帝ペンギンさん「相方さんお疲れ様です」
さん「わたしにもくださいな。」
ユニコーンさん「二日目に吊っていいようなところが吊れないなら仕方ないですね」
紅茶缶さん「不動のステルス力くださいな>皇帝ペンギンさん」
コンクリートさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「グレーでGJ出た時は、かなり厳しかったですけど
そこから挽回したLWが強かったです」
皇帝ペンギンさん「猫村はこわいのでむりー」
ユニコーンさん「お疲れ様でした」
ぶるぶるさん「ペンギンさんのステルス力が勝ったか…」
皇帝ペンギンさん「てへ、ちょっとあきらめてた」
ゲームマスター「LW頑張りましたね。」
さん「皇帝ペンギンさん強いです。猫村でまた戦いましょう。」
わかめさん「お疲れ様でした」
ギニアさん「お疲れ様でした」
アザラシさん「お疲れ様でした。
狼さんおめでとー! LWさんの頑張りが素敵でした!」
皇帝ペンギンさん「おつかれさまです」
紅茶缶さん「お疲れ様でした」
コンクリートさん「相方ありがとうううううううう><」
ゴディバさん「お疲れ様でした」
ぶるぶるさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(14/05/24 23:06:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ユニコーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユニコーンさんを狙います。 >>> 皇帝ペンギン <<<
わかめさん「お疲れ様です!」
コンクリートさん「相方は可愛い。可愛いは正義。
以上から
相方は正義です!」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「かみます。」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「かみます。」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「ありがとうございます。」
かよこさんの独り言「もう発言とか見直さないでステ吊り敢行してやる(涙」
わかめさん「oh」
ゲームマスター「ありっす」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「これは早噛みありですか?」
アザラシさん「まあ、変なことしたボクが悪いってことで一つ」
ゴディバさん「(やだこのLWかわいい…)」
ギニアさん「oh...」
ユニコーンさんの独り言「失言あったし仕方ないですね」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「GM様に質問」
コンクリートさん「相方ありがとうううううううううううう」
かよこさんの独り言「アザラシを最後に疑ってしまった俺がばかだった・・・」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「あっ、どうしよーこれ」
紅茶缶さん「ああああああああ」
コンクリートさん「お」
ゴディバさん「よっし」
ぶるぶるさん「ちょwwwwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(14/05/24 23:05:08)
アザラシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かよこさん0 票投票先 → アザラシさん
皇帝ペンギンさん1 票投票先 → アザラシさん
ユニコーンさん0 票投票先 → アザラシさん
アザラシさん3 票投票先 → 皇帝ペンギンさん
ギニアさん「霊能!狼しっぽみえてるから!!」
紅茶缶さん「割れたぁ」
ゴディバさん「割れるんだ意外」
ぶるぶるさん「ええええええええええ」
ギニアさん「しっぽが見えたな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
かよこさん0 票投票先 → 皇帝ペンギンさん
皇帝ペンギンさん2 票投票先 → アザラシさん
ユニコーンさん0 票投票先 → アザラシさん
アザラシさん2 票投票先 → 皇帝ペンギンさん
ぶるぶるさん「「村人視点」」
紅茶缶さん「皇帝ペンギンの不動の寡黙が見てておもしろい」
かよこさん「村人支店って言葉おかしくないかペンギン」
アザラシさん「グレーから狼探してるってわかる発言も遅いしね。かーなりきつい」
皇帝ペンギンさん「村人視点でいえばあざらしさんがどうもあやしいけど村アピできないからなんとmいえない」
アザラシさん「それと、コンクリートパンダの次の日に、見えてるんだったらわざわざコンクリート村のギニア偽キリッ とか言わないかな。
あー、ほんっとやだなーこの言葉」
ゲームマスター「あれっすよね、「俺が狼なら」ってよく嫌われる言葉ですけど
狼を想定した時の矛盾点は普通に白要素になると思うGMです」
かよこさん「もはやアザラシの村アピに頼るしかないな」
ユニコーンさん「かよこさん 「あ、霊脳は投票先とかいわなくていいからな」
引き分けになった場合はお任せします。」
ギニアさん「霊能が素敵!!」
アザラシさん「しょーじき、一番頼りたくない言葉くらいしか提出できない」
ゲームマスター「アザラシさんあざとい!可愛い!」
ぶるぶるさん「ユニコーンさんイッケメーン!」
ユニコーンさん「何も喋らないなら皇帝ペンギン吊りましょうか」
アザラシさん「んーと、ボクが提出できるのが、これすごく言いたくないんだけど、
ボクが狼だったら、狂人吊り加担しない。吊ろうって言わない。
だって、発言数少ない人多くて、場がどう動くかわからなかった。
狂人残しといた方がお得だよね」
かよこさんあ、霊脳は投票先とかいわなくていいからな
ギニアさん「自分の狼要素挙げとはアザラシさんすごいな」
皇帝ペンギンさん「うん、発言する前にいってくれたから二度もいうことないかなって」
わかめさん「お疲れ様です!」
かよこさん「アザラシは投票だけ見ると黒いんだけど、発言は村っぽいんだよなぁ。ペンギンはさっぱり分かりません」
ユニコーンさん「おはようございます」
紅茶缶さん「おつかれさまでした」
皇帝ペンギンさん「つづきましたねー」
ぶるぶるさん「狩人お疲れ様でした!」
アザラシさん「わーい、終わらなかったー。泣いていいかなあ。
1ギニア(パンダ時点で真抜きできる)
2LWで吠えてる
3コンクリートがボク投票(どう見ても身内です本当にry)
あれ、ざっと上げただけでもボク勝てるきがry」
アザラシさん「おはよー続いちゃったね!」
かよこさん「あざらしとペンギンの殴り合いか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
皇帝ペンギンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/05/24 22:58:18)
紅茶缶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶缶さんを狙います。 >>> 皇帝ペンギン <<<
かよこさんの独り言「明日は二択か」
ぶるぶるさん「かよこさん!ペンギンさん吊押して!!!」
ユニコーンさんの独り言「この際どっち吊ってもいいんだけどね」
アザラシさんの独り言「かよこGJも、狩人GJを嫌がったと取れば問題ない」
さん「村負けkな」
ユニコーンさんの独り言「こんなステが終盤に残るような村はあんまり良くないのよね」
アザラシさんの独り言「まあ、ボクのセンサー腐り落ちてるしな」
かよこさんの独り言「でも発言は村っぽいんだよなぁあざらし信じるか」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「狩人日記いみなくなったー」
アザラシさんの独り言「なのになんで、狂人の時に指示を明確に出さなかった?」
紅茶缶さんの独り言「アザラシ>皇帝ペンギンでfinですね。
それでは皆さんさようなら」
ぶるぶるさん「かよこさん!!ご自分の発言でペンギン吊って言ってたのに!!!」
アザラシさんの独り言「だってさーぶるぶる指定できるんだよーこの霊能」
アザラシさんの独り言「たーだー、なんで霊能食わなかった? とか考えるとやーなよかーん」
コンクリートさん「かよこさんの一人称が「俺」な件」
かよこさんを護衛します。 >>> 紅茶缶 <<<
ぶるぶるさん「なんて可愛らしい対決」
アザラシさんの独り言「最悪パターンの霊能狼は放り投げて、頑張ろうか。道見えないけど」
コンクリートさん「相方かわいい」
ぶるぶるさん「おはすてすぎるペンギンさんに投票したら当たってたwwwwwww」
かよこさんの独り言「俺もアザラシはLWだと思うんだよな」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「適当にいこ」
さん「最終海豹とペンギンの殴り合い。」
さん「最終海豹とペンギンの殴り合い。」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「きゃあ、どうしようかな」
アザラシさんの独り言「……無理じゃね?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
わかめさん「お疲れ様です。日記にもスタンダードがあるのか・・・」
ユニコーンさんの独り言「これは胃が痛くなりそうですね」
ぶるぶるさん「おつかれさまでした!」
5日目の夜となりました。(14/05/24 22:54:15)
ぶるぶるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紅茶缶さん0 票投票先 → ぶるぶるさん
かよこさん0 票投票先 → ぶるぶるさん
ぶるぶるさん5 票投票先 → 皇帝ペンギンさん
皇帝ペンギンさん1 票投票先 → ぶるぶるさん
ユニコーンさん0 票投票先 → ぶるぶるさん
アザラシさん0 票投票先 → ぶるぶるさん
ゲームマスター「日記の形式ってダブルスタンダードが微妙に決まってる空気はあるよね」
アザラシさん「そそ、ぱっと見違うーって思うけど、あってるんだよー」
ぶるぶるさん「まぁでもかよこさんすごい村目だから護衛するのも分かる」
かよこさん「なるほど、そんな形式の日記なのね。」
ぶるぶるさん「私も霊能護衛だとばかりおもってたw」
アザラシさん「いや、あってるよー。
護衛と死体が、同じ日を指してないだけ」
紅茶缶さん「あなた護衛でGJ出しました>かよこさん」
かよこさん「「【2日目】 護衛:ユニコーンさん 死体:」
かよこさん「さすがに対抗いないなら真で信じるけど、紅茶の日記はおかしいぞ。。。」
アザラシさん「かよこは自分のことだよね!」
紅茶缶さん「あってます>アザラシさん」
ゲームマスター「あ、日記見ました」
かよこさん「かよこじゃなくて紅茶だよ、間違えた!」
アザラシさん「あと、ボクそこが狼じゃなかったら発言1と戦える自信ない」
アザラシさん「ごめん、狩人名言お願い。
かよこさんGJであってるよね?」
ゲームマスター「これグレーGJ何です?」
アザラシさん「ということで、ボク、ぶるぶる、ペンギンから2吊りで釣り上げるお仕事だよ!」
かよこさん「かよこの日記読みにくいんだけど、誰でGJなの?」
ぶるぶるさん「COなし」
ゴディバさん「グレーGJは割とまずい けどギリ詰まないか」
紅茶缶さん「でも正直狂人吊りには賛成していたから
アザラシさんLWで見るにはちょと弱いかもね」
ユニコーンさん指定:ぶるぶる
かよこさん「ん、俺でGJなのか・・・?」
アザラシさん「あ、対抗さんいるならのこのこ出てきていいよ!」
アザラシさん「ナイスGJ狩人最高!!!!」
アザラシさん「かよこさん村かなあ。
場の進行がきっちりと決まってない中で、実質グレランになる可能性もあった。
だけど、「グレランで狩人吊れる可能性」を1人だけ上げていた。
狼だったらいるかもしれない狩人って結構な脅威だよね?
それをわざわざ口に出して止めようとするなら、狼じゃないんじゃないかな。
あと、結構吠えてたから、自信ないけどペンギンさんじゃないんじゃないかなー。何も考えずに吊るならここだけど」
かよこさん「俺でGJってまじか」
ぶるぶるさん「紅茶さんありがとうございます!」
紅茶缶さん「【2日目】 護衛:ユニコーンさん 死体:
内訳が真狂だとしたら狼も真は把握していないはず…
ならここは霊能護衛安定かな
【3日目】 護衛:ユニコーンさん 死体:鯱さん
気づいたら手に槍を持っていました…
ってそんなことは置いといて
正直どちらが占い真か分からないので
ここは真偽を知るためにも霊能護衛で
【4日目】 護衛:かよこさん 死体:ギニアさん
占い死んじゃったし後噛みでありそうなのはかよこさん
ここでGJだせたらあざらしさんLW濃厚でしょ」
かよこさん「狩人いたのか超ナイス」
さん「gj」
紅茶缶さん「狩人COします」
さん「gj」
皇帝ペンギンさん「GJでたー」
アザラシさん「おはよー狩人さんぐっじょぶー!」
ユニコーンさん「おはようございます」
ぶるぶるさん「GJ!」
かよこさん「・ペンギン→指定するならここかな。
・アザラシ→コンクリートの身内票候補としてアザラシは怪しいけど、発言は村っぽい気がする。でも潜伏狼こうほとしては実力十分だと思う。
・ぶるぶる紅茶はほかの二人に比べると要素が取れません。」
紅茶缶さん「おはよう」
皇帝ペンギンさん「おはようございます」
アザラシさん「GJ」
ぶるぶるさん
おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/05/24 22:49:23)
かよこさんを狙います。 >>> 皇帝ペンギン <<<
アザラシさんの独り言「ああ、ギニア抜ける奴だよ」
ゴディバさん「別に霊能GJ出たら出たでいいと思うんだけどな」
かよこさんの独り言「・ペンギン→指定するならここかな。
・アザラシ→コンクリートの身内票候補としてアザラシは怪しいけど、発言は村っぽい気がする。でも潜伏狼としては実力十分だと思う。
・ぶるぶる紅茶はほかの二人に比べると要素が取れません。」
アザラシさんの独り言「あと2吊りー。霊能死んだらグレラン村ー」
紅茶缶さんの独り言「皮も肉も骨もつかえるらしいですよ」
ギニアさん「昼だんまりで夜テンションあがっちゃう人もいるから…>アザラシさん」
コンクリートさん「良い>アザラシさん」
紅茶缶さんの独り言「次はアザラシ狩りでもしようかな
アラスカでめっちゃ重宝されてるらしいじゃないですか」
ゲームマスター「ダメ<アザラシさん」
ゲームマスター「あら、LWは狩人生存を把握済みか」
アザラシさんの独り言「で、吠えてるからペンギン外していい?
ダメ?」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「いっぱいうちこみもありかな?」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「一応まだいるみたいに」
ユニコーンさんの独り言「どっちにしても2吊りになる場合が多いから残すメリットは薄いかな?」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「おもしろそうだなー」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「そのあとユニコーンさんに挑戦」
わかめさん「お疲れ様ですー」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「かよこさんあたりかもう」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「だれかもうかなー」
アザラシさんの独り言「でも、初志貫徹しないとね」
アザラシさんの独り言「ふふっ、なかなかにストレス溜まるなあ」
かよこさんを護衛します。 >>> 紅茶缶 <<<
皇帝ペンギンさんの遠吠え「狩人狙い」
コンクリートさん「おつすまん。占い抜けなかったの」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「霊はおいといて、狩人どこかなー」
アザラシさんの独り言「狩人は安定思考だといいんだけど。あんまり期待しない」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「わーい、グレラン大会の始まり始まり」
アザラシさんの独り言「狂人だとしても、残せる駒じゃないでしょーこれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゴディバさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/05/24 22:44:21)
ゴディバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅茶缶さん0 票投票先 → ゴディバさん
かよこさん0 票投票先 → ゴディバさん
ぶるぶるさん0 票投票先 → ゴディバさん
皇帝ペンギンさん0 票投票先 → ゴディバさん
ゴディバさん6 票投票先 → アザラシさん
ユニコーンさん0 票投票先 → ゴディバさん
アザラシさん1 票投票先 → ゴディバさん
ギニアさん「霊能は発言の色変えた方がいいね」
ギニアさん「護衛がもらえなかったのは残念です
昨日の時点でもっと真占いだって村に信じてもらえればよかったんですけどね」
アザラシさん「だね、あっても指定。で、この時間じゃ無理」
さん「狼詰んだ気が」
かよこさんていうか狩人連れる可能性あるのにグレランはないです
ゴディバさん「一応メリットはあるにはあるんだけどまあ私が説明しても一緒か」
アザラシさん「ボク、霊能さんから指示ないならゴディバ投票するねー」
紅茶缶さん「確かに狂で見てますが人外残しておくメリットもないです
>ゴディバさん」
かよこさん「奇数だし破綻つりでいいと思いますよ」
ぶるぶるさん「とりあえず残りグレーにLWですね。今日はグレラン?」
アザラシさん「君生きてて引っ掻き回されるほうがめんどー。
吊られてくれるー?
村かーの大多数が残すってのならいいけど、さっくり吊ったほうが後腐れないよね」
コンクリートさん「かよこさんが白いね」
かよこさん「ごめん、自分でないと思ってすぐ否定してるよ <アザラシ」
ゴディバさん「逆囲いなら狼が増えてますね」
アザラシさん「逆囲いってそれ、ボクとゴディバラインじゃないと無理だけどそれ>かよこさん」
ゴディバさん「とりあえずわたしを狂で見るなら1wしか残ってない状態で吊る必要ないってわかりません?」
かよこさん「あ、でも狼2だから逆囲いはさすがにないか・・・」
さん「霊能は早く言わないと霊能偽目に見たくなる。」
アザラシさん「狼がこんな馬鹿なミスしないから、狂人だろうねー。
残してもいいけど、めんどうだから吊っちゃうほうが好きー」
ギニアさん「グレラン村ですね」
ゴディバさん「そーだったわ まあいいや」
かよこさんついでにアザラシの逆囲い説が私の中で力強く主張しています
コンクリートさん「COなしなのは相方に占い抜いてほしいからですね」
ゴディバさん「ぶるぶるはわたしを狼と見てるの?」
アザラシさん「誤爆? 君は白を出したのに?>ゴディバ」
ぶるぶるさん「あら、●?」
かよこさん「霊さんは結果遅いです。そして今日は破綻を吊りましょう」
紅茶缶さん「ギニアさん真で見てよさそうだね
今日は占い吊りでいいんじゃないかな」
ギニアさん「お疲れ様でした」
ゴディバさん「あっはい、ほぼ誤爆ですねわかりました。じゃあここ吊れば終わるから」
ぶるぶるさん「ゴディバさん吊ですね」
ゲームマスター「ぬけたか」
ゴディバさん「とりあえず霊結果をはやく」
ユニコーンさん「狼でした」
さん「狩人霊能ごえいか」
アザラシさん「うん、ボク大笑いものだね、これ」
わかめさん「;w;」
アザラシさん「投票は間違えてないよ、ちゃんとギニアさんに投票した。
パンダでCOなし、まずコンクリートさん吊れるから、先に意思表示。
コンクリートさんの、初日の確定○に対する話が納得できたから、村だと思ったよ。
だから、ギニアさん偽のゴディバさん真じゃないかな。」
ぶるぶるさん「占い死体」
わかめさん「お疲れ様でっす」
ゴディバさん理由
◆アザラシ 「話するのって大事だと思うけど。このゲームにおいて。
ゴディバさんそう思ってないの?」
ちょっと言ってることがよくわからないです。
私に絡む暇があったらグレーにでも絡めばいいのに、なんか不毛な議論が
続いてるみたいで嫌な感じ。6→10発言と、最初の方で
目立たないように抑えてた感もある。初日二択で迷いましたが相変わらず占い位置は
ここくらいなので占っておきます。
紅茶缶さん「おはよう」
ぶるぶるさん「おはようございます」
アザラシさん「おはよー」
かよこさん「そしてコンクリートはアザラシに投票してる。
アザラシは初日のグレランの吊られどころではないと思うので、身内票でもしたのかもしれない。そう考えると割とすっきりくる。」
皇帝ペンギンさん「おはようございます。」
ギニアさん「占いCO アザラシ○」
ゴディバさん「占いCO アザラシ●」
わかめさん「へえ〜、そう言う場合、もし今回コンクリートさんを釣らないような場合はまたグレランか占いのどっちかってことですか?」
4日目の朝となりました。(14/05/24 22:38:10)
ギニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギニアさんを狙います。 >>> 皇帝ペンギン <<<
アザラシさんの独り言「コンクリートさんいなくなっちゃったし」
アザラシさんの独り言「ボクから見たらみんな発言少なかった」
ゴディバさんの独り言「だけどライン繋がったらまあ私吊れるよね」
アザラシさんの独り言「噛める所噛んだよね。発言少ない所にいないかな」
ユニコーンさんの独り言「二日目はゴディバ真占いで見てたんだけどね」
ゴディバさんの独り言「まあ普通にいくならアザラシ●」
さん「パンダ勧める人間は真でも人外認定するプレイヤーが多い。」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「ギニアさnかんであとはなんとかするべき?」
さん「パンダ勧める人間は真でも人外認定するプレイヤーが多い。」
わかめさん「なるほど……」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「そっからどうやってかとうかな」
アザラシさんの独り言「霊能さん生きているといいなー」
さん「パンダが白の場合釣り数が足りなくなる。」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「村か狼かみたいとおもうしね、そして狂人さんには犠牲になってもらってと」
ユニコーンさんを護衛します。 >>> 紅茶缶 <<<
皇帝ペンギンさんの遠吠え「それにしても狩人どっちまもるかなー、やっぱり霊だよねー」
アザラシさんを占います。 >>> ギニア <<<
皇帝ペンギンさんの遠吠え「そしてこっからはそうあたりー」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「今回は楽しい楽しい占いつろうー」
ゴディバさんの独り言「接続が切れてたのは本当です(´・ω・`) 数秒で済んで良かった」
わかめさん「お疲れ様です。パンダ釣りってダメなんですか?」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「うわぁ、かてるかな?あやしいかも」
ユニコーンさんの独り言「やっぱりギニア真ですね」
ゴディバさんの独り言「占い噛もうよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/05/24 22:33:39)
コンクリートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅茶缶さん0 票投票先 → コンクリートさん
コンクリートさん7 票投票先 → アザラシさん
ギニアさん1 票投票先 → コンクリートさん
かよこさん0 票投票先 → コンクリートさん
ぶるぶるさん0 票投票先 → コンクリートさん
皇帝ペンギンさん0 票投票先 → コンクリートさん
ゴディバさん0 票投票先 → コンクリートさん
ユニコーンさん0 票投票先 → コンクリートさん
アザラシさん1 票投票先 → ギニアさん
さん「他村ではパンダ釣りは法度。」
さん「おつかれ。」
コンクリートさん「狂人の特徴そのものじゃん」
アザラシさん「あっ、ごめん。誤読しちゃった」
紅茶缶さん「まぁ占いうんぬんかんぬんもありますが
今日はパンダ吊りですね」
さん「かぶせるメリット。グレーが減らず、占い抜かれぐれらんになる。オオカミ有利」
アザラシさん「話するのって大事だと思うけど。このゲームにおいて。
ゴディバさんそう思ってないの?」
ゴディバさん「まあ、多弁所に●打ってきた狂人でしょうねこれ。正直占える所そこくらいしかいなかったし。」
コンクリートさん「違うかい?」
コンクリートさん「違うね、確定で囲えなかった状況に悔しがっていた。」
アザラシさん「ああ、ギニアさんがどうして確定○できて悔しいのが狂人の特徴かわからなかったけど、対抗の○と被り=ほぼ狼が囲えていないだからだね」
ギニアさん「あと、まるで狂人が占いに出ているのがわかってるような話し方ですね?>コンクリート」
ゴディバさん「確定○作ったのが悔しいって視点おかしいですよねそもそも。
囲いの疑いが後々残るよりよっぽどいいはず。」
紅茶缶さん「できれば○で示していただけるとありがたい>ユニコーンさん

確定○噛んできたってことはここは真狂でみてよさそうだね
個人的には黒だししてきたギニアさんのほうが真かな」
かよこさん「コンクリートは占いどころとしては妥当だし、発言も誘導とか結構やってたから、狼とも見れるし村とも見れるし、明日が楽しみですね」
ゴディバさん「あのですね。いくらなんでも対抗の結果を見てから被せるメリットはありません。たとえ偽でも。>アザラシ
それやって得することって何かあるんですか?」
コンクリートさん「なぜなら、どちらが真か見極めることが、村が勝つために重要だからです。」
アザラシさん「ただのお返事だけど。
ボク殴ってないよー?」
わかめさん「改めてお疲れ様です!>鯱さん」
コンクリートさん「まず占いの話するのは当然。」
ギニアさん「確白を作ってしまったら噛まれるにきまってるので悔しいですよ>コンクリート」
コンクリートさん「これは狂人である特徴です。」
ユニコーンさん「COなしと言っているので吊りましょう」
アザラシさん「ゴディバさんの「回線遅れ」を信じるならともかく、信じないのなら結果を割って来たとも取れるよね」
わかめさん「すげぇっすね。よく読んでるなぁ>狂人」
ゴディバさん「ちょっとアザラシさんの殴りがよくわからないですね。
初日の理由にそこまでつっこむ暇があったらグレー見れば?」
コンクリートさん「すごく悔しそうでしょう。」
さん「狂人つえーーー。ここまで占い先かぶせるとは。」
ギニアさん村だったら2-1の白進行という場面で、真っ先に偽占いの話をするだろうか
ぶるぶるさん「わかめさん村把握です」
アザラシさん「確定○の、噛めそうなところを狙ったんだと思うよ」
コンクリートさん「◆ギニアさん
 「お弁当にしてしまったか…
そしてグレーが広くてすまんな…」 」
かよこさん「こんくりートのCOきいて、なしなら吊ってラインみましょう」
コンクリートさん「鯱さんが確定〇になったときのギニアの反応見てくれ」
アザラシさん「コンクリートさん質問。
ボクより早く、ぶるぶるさんが鯱さんに反応してるけど、それはスルー?
擦り寄りってのも、どこの事言ってるのかわからないよ。

これ用意してたのに、いらなくなっちゃったかな」
ゴディバさん「まあ護衛がなさそうな確定○噛みですね。わりとひよった噛みする所に狼?」
皇帝ペンギンさん「あっ、パンダでてる」
ユニコーンさん「村人でした」
ゴディバさん「ごめん 接続が切れてて盛大に出遅れた…
そしてパンダとな」
かよこさん「いきなり確○をかんでくるのね、どういう意図だろう」
アザラシさん「コンクリートさんパンダだね」
コンクリートさん「ギニア偽ね」
ギニアさん◆コンクリート 「偽占いに囲いなし」
◆コンクリート 「狙うならアザラシかな。霊能や◎へのすり寄りが早い。」
視点がすごく人外くさい

◆コンクリート 「んー、発言で見るとギニアさん偽っぽいな。正直わからない」
◆コンクリート 「占い理由には大差ないな。
ゴディバさんの言い回しがあまり好きでないくらい」
両占いとりあえず叩いておこうというのが見え見え
ぶるぶるさん「鯱さん!!!」
紅茶缶さん「ここでパンダでました」
皇帝ペンギンさん「おはようございます」
ゴディバさん理由
まあ占い所ってコンクリート、アザラシ、あとせいぜいぶるぶるくらいで
ほぼ二択なんだけど。
アザラシは割と余裕がある感じがするんだよね。
◆コンクリート 「狙うならアザラシかな。霊能や◎へのすり寄りが早い。」
◆コンクリート 「ぷるぷるさんの視点がおかしいな」
初日から複数方向への誘導が目立つこっちを占います。票も1しかもらってないしね。
アザラシさん「ゴディバさんお返事
「結果的にはいいんですけど」真だって認めるなら、わざわざこんな言い方しなくていいと思うよ。
喧嘩売ってるみたいだよね。
それから、「無理やり殴って」るんだったら、最初の占い理由の「殴り合い中に面倒な変換をする手間」を殴るよ。
占いさんって占いのがお仕事じゃないの。」
コンクリートさん「COない」
わかめさん「あー、残念」
紅茶缶さん「おはよう」
ゴディバさん「占いCO コンクリート○」
アザラシさん「おはよー」
コンクリートさん「おはよう」
ギニアさん「占いCO コンクリート●」
かよこさん「占い印象
昨日言った通り、どっちが真目という印象は持てず。
発言を見直してみたけどどっちもよい印象を持てる発言をしてると感じます。

その他印象
アザラシが2票もらったのは割としゃべってたのに意外でした。」
ぶるぶるさん
おはようございます
昨日の占い候補投票はミスです、大変失礼いたしました!!」
3日目の朝となりました。(14/05/24 22:28:21)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> コンクリート <<<
紅茶缶さんの独り言「明日しゃちほこさんが死体で上がっていたら
きっと私が捕獲でもしたのでしょう…」
わかめさん「おぉ、すごいや。あとは信用取れるかってことですね」
わかめさん「確定○の鯱さんか、霊能のユニコーンさんですよね、多分」
ゲームマスター「おっと、占い師引いたわ」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「お弁当ってだれ?」
ギニアさんの独り言「占いCO コンクリート●」
コンクリートさんの遠吠え「どっち噛みがいい?」
ユニコーンさんを護衛します。 >>> 紅茶缶 <<<
ぶるぶるさんの独り言「朝一謝罪ですね」
ゲームマスター「さて、狩人の護衛先が気になりますね」
ぶるぶるさんの独り言「あ、投票間違えてるし」
コンクリートさんを占います。 >>> ギニア <<<
わかめさん「お、おうww」
コンクリートさんの遠吠え「指定されたら狩COでいいです。●ならCOせずに吊られます」
わかめさん「あー、発言少ないから釣られたんですね、仕方ない」
ゲームマスター「あってます(まがお)<わかめさん」
アザラシさんの独り言「発言少ない人が吊れるんじゃないのか」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「えとじゃあ狩人COにしようかな?日記かいてこよ」
ぶるぶるさんの独り言「私の名前は「ぶるぶる」じゃー!!」
アザラシさんの独り言「ペンギンさん残るんだね」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「あーいきのこちゃった」
コンクリートさんの遠吠え「お弁当かギニアいただきましょう。」
わかめさん「お疲れ様でーっす。GMいやらしいは僕でしたか?」
ゴディバさんの独り言「難しいな そもそも占い所がすごい限られてる」
ゲームマスター「結構票がばらけましたね」
わかめさん「あ、しんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/05/24 22:23:48)
わかめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅茶缶さん0 票投票先 → わかめさん
コンクリートさん1 票投票先 → アザラシさん
ギニアさん0 票投票先 → わかめさん
かよこさん2 票投票先 → 皇帝ペンギンさん
ぶるぶるさん0 票投票先 → ゴディバさん
皇帝ペンギンさん2 票投票先 → かよこさん
わかめさん3 票投票先 → アザラシさん
ゴディバさん1 票投票先 → かよこさん
ユニコーンさん0 票投票先 → わかめさん
さん0 票投票先 → コンクリートさん
アザラシさん2 票投票先 → 皇帝ペンギンさん
コンクリートさん「狙うならアザラシかな。霊能や◎へのすり寄りが早い。」
わかめさん「今回狐がいませんから、怪しい人は普通に選んでいけばよさそうですね」
ゴディバさん「いいえ真だろうと言ってます>アザラシ
なんか無理やり殴ってません?」
アザラシさん「2−1だったら、占いの内約は真か狂。狼は2だから騙らないと思う。
それって、霊能さんにも言えるよね」
ギニアさん「霊能は早いCOですのでまずは真とみていいでしょう
対抗はほぼ同時に出てきているので騙ろうと決めている狂でしょう
狼が占いにでてくるのはいささかリスキーですから」
皇帝ペンギンさん「ふたりはみえるよわたしでも」
ゴディバさん「霊能初日はここで見る必要はないと思いますが?>ぶるぶる
乗っ取り狙いの人外があの速さで出るというのも考えにくいです。」
ぶるぶるさん「いや、2CO把握してますよ?>皇帝ペンギンさん」
コンクリートさん「ぷるぷるさんの視点がおかしいな」
アザラシさん「ゴディバさんの霊能さんへの言い方がちょっと難癖探してる気がするよ
あわよくば偽に持って行って吊りたい感じがする」
さん「確定白はかまれやすいが。」
かよこさん「占いはタイミング的に同時なのでどっちが真目とかは今のとこ印象もてず。霊は早く出すぎな印象だけど、逆に真で見えるかね」
ぶるぶるさん「霊能初日の可能性もあるから鯱さん軸でいいと思います」
皇帝ペンギンさん「ぷるぷるさん占い3人もいない」
ゴディバさん「初手で確定○はむしろ村にとって楽だと思うのでこれはこれでいいと思います。噛まれそうですけどね。」
さん「霊能軸でいいか。」
ユニコーンさん「私が言ったのはグラレンであってグレランではないです。」
コンクリートさん「んー、発言で見るとギニアさん偽っぽいな。正直わからない」
ゴディバさん「どのあたりがですか?>コンクリート
まあ初日の理由なんて飾りだと思ってますけどね」
ぶるぶるさん「占い3COならランの流れですけど、2なら普通に真狂ね」
わかめさん「はやいww>ぐれラン」
アザラシさん「鯱さん。それもう霊能さんが言ってるよー」
紅茶缶さん「2−1確信しました
鯱さん村を導いてください」
コンクリートさん「占い理由には大差ないな。
ゴディバさんの言い回しがあまり好きでないくらい」
ギニアさん「お弁当にしてしまったか…
そしてグレーが広くてすまんな…」
さん指示・ぐれラン
ゴディバさん「霊能が朝一なんですね。まあ●出てないしこういうことするのは大体真でしょうから
結果的にはいいんですけど。」
アザラシさん「占いさん2と、霊能さん1確認ー
占いの内役は真と狂かな。狼2だから、騙って来ない気がするよ」
ぶるぶるさん「霊能朝一も確認」
紅茶缶さん「鯱さんは確定白でみてよさそうだね
占い2人把握しました」
さん指揮権を発動する。
かよこさん「初日から確○は珍しいけどよい流れだね」
ゴディバさん「確定○ですね。まあ囲い無いのがわかりやすくていい感じ」
わかめさん「いきなり、2−1でCO有りですね」
コンクリートさん「偽占いに囲いなし」
さん「きゅーん。」
アザラシさん「鯱さん○二つおめでとう!」
ぶるぶるさん「鯱さん白いwww」
ギニアさん占い理由:つよそう(小並感
     下占いなのです
わかめさん「おはようです」
ユニコーンさん「グラレン」
コンクリートさん「はい、幸先いいね。」
ゴディバさん理由
◆ゴディバ 「ねこ」
◆鯱 「(=^・^=)ねこ」
一回目の回答で答えが被ったので。あと漢字が難しいから最初に占って
殴り合い中に面倒な変換をする手間を省いておきます。
さん「おは」
ギニアさん「占いCO 鯱○」
ゴディバさん「占いCO 鯱○」
皇帝ペンギンさん「おはようございます。」
コンクリートさん「おはよう」
ぶるぶるさん「おはようございます」
紅茶缶さん「おはよう」
かよこさん「おはよ」
ユニコーンさん「霊能CO」
アザラシさん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/24 22:17:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コンクリート <<<
わかめさんの独り言「占いまじトラウマなので、村人になってうれしいです。推理には自信ないですけど頑張りますはい」
さんの独り言「暇なら参加する」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は31日です。
参加しててもいいよ、参加するといいよ、参加してね!!」
わかめさんの独り言「占い先を間違えて真霊能者を占ってしまったのです……>初めて」
わかめさんの独り言「ひっどいwwww>やらしい」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「了解、全噛みまかせました」
さんの独り言「ぼろ雑巾でない霊能も見たいがぼろ雑巾扱い多くて困る。」
紅茶缶さんの独り言「あっ…でも槍とか船とか無いや」
ぶるぶるさんの独り言「占い3COならロラの流れ」
コンクリートさんの遠吠え「では両潜伏で。吠え収め。1:30噛み。がんばりましょう!」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「というより潜伏しないとすぐボロをだします」
ギニアさんの独り言「占いCO 鯱○」
ゲームマスター「「いやらしい」に見えたGMの目は腐ってるに違いない<該当者」
さんの独り言「とのといういみでなくしんがり。」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「そして潜伏するの大好きっこです」
さんの独り言「霊能はぼろ雑巾。指揮官は0.殿でhないか。」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「私も人外おおい」
紅茶缶さんの独り言「狩人って人守る職業らしいですけど
この場合鯱さんに襲撃してもいいですよね(錯乱)」
わかめさんの独り言「今回で2度目の初心者です。最初の1回目はすごいやらかしたので、かなりヒヤヒヤしてます」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「それはいわないでください。」
ぶるぶるさんの独り言「こちらこそ宜しくお願いします」
さんを占います。 >>> ギニア <<<
コンクリートさんの遠吠え「よろしく。CCO準備して潜伏。相方やりたいことあります?」
わかめさんの独り言「よかった。村人だった……」
ゲームマスター「参加ありがとうです。」
コンクリートさんの遠吠え「人外多いなあ」
アザラシさんの独り言「GM様村立てありがとうございます
村人頑張ります!」
ギニアさんの独り言「占い師の引きに定評があるわたくし」
皇帝ペンギンさんの遠吠え「こんばんは?」
ぶるぶるさんの独り言「あふーん」
かよこさんの独り言「すむら」
ゴディバさんの独り言「人外を引く気はしてました」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)



――――――宣伝――――――
5月31日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
5月31日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/24 22:13:12)
ゲームマスター「@紅茶いるなー?」
紅茶缶さん「実は紅茶じゃなくて緑茶派なんだ…」
さん「鯱」
わかめさん「ことり。ハートのマークをつけられたいです」
皇帝ペンギンさん「エリザベスは動物に入りますか?」
さん「こつめかわうそ。」
ギニアさん「犬です」
皇帝ペンギンさん「梟もしくは鷹がすぎです、一番は蛇だけど怖いです。」
ユニコーンさん「エリマキトカゲかな?」
ゴディバさん「ねこ」
さん「(=^・^=)ねこ」
ぶるぶるさん「ハシビロコウ様です」
コンクリートさん「犬」
ギニアさん「ゲイ」
わかめさん「銀魂のオトセさんの声の人>鯨」
アザラシさん「アザラシ(「・ω・)「ガオー 」
かよこさん「とり」
皇帝ペンギンさん「鮟鱇がたべたいです」
ゲームマスター実は揃ってます。好きな動物は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
さん「ギニアさん正解。」
紅茶缶さん「ホントだ、微妙に違う…失礼しました>鯱さん」
ユニコーンさん「鯨←これはわかるかな?」
皇帝ペンギンさん「うーん、ペンギンじゃないけどこれていっか」
さん「鯱鉾。検索には一字でもしゃちほこOK.」
肯定ペンギンさんが皇帝ペンギンに名前を変更しました。
ゲームマスター「(こいつ…直接…脳内に!)」
kariさんがゴディバに名前を変更しました。
皇帝ペンギンさん「漢字がちがう」
ゲームマスター22:10に更新を揃えて下さい
皇帝ペンギンさん「参加する」
ギニアさん「(聞こえますか…?私も…正解なのです…)」
ぺんぎんさんが肯定ペンギンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんはミニゲームに参加しないで、参加の有無を決めてくださいwww」
皇帝ペンギンさん「ちがった」
紅茶缶さん「しゃちほこでも出ますよ〜>鯱さん」
案山子いえ土偶です。さんがぺんぎんに名前を変更しました。
皇帝ペンギンさん「シャチ」
わかめさん「なん・・・だと・・・>×」
ぶるぶるさん「ドヤァとか思ってたら普通にみなさん読めてる」
さん「GM正解」
さん「×」
ぶるぶるさん「鯱」
アザラシさん「ボクもそれ思った」
ゲームマスター「シャチ!(メイビー」
ギニアさん「しゃち?」
紅茶缶さん「しゃちほこ」
さん「この漢字読めるかな。」
わかめさん「いっといてなんですけど、アザラシってワカメくうんですかね」
皇帝ペンギンさん「ぶほーおいしそうな名前」
kariさんがユニコーンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「皇帝ペンギン<わっふるほしいなら」
わかめさん「キャー><」
皇帝ペンギンさん「どうしよ、」
アザラシさん「(「・ω・)「ガオー 」
kariさんがコンクリートに名前を変更しました。
kariさんが紅茶缶に名前を変更しました。
皇帝ペンギンさん「わっふるほしいけど」
わかめさん「く、くわれる・・・!>アザラシさん」
さん「GM突っ込むところそこですか。」
皇帝ペンギンさん「うー」
kariさんがわかめに名前を変更しました。
kariさんがアザラシに名前を変更しました。
kariさんがギニアに名前を変更しました。
kariさんがぶるぶるに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんどうしますか?」
アザラシさん「こんばんはー」
皇帝ペンギンさん「きゃあ、これはどうしましょ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:06:19)
わかめさん「ま」
さん「こんばんわ。」
kariさんがかよこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい?」
ゲームマスター「いきなり増えましたね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:05:44)
ゲームマスター「おお!いらっしゃい」
ユニコーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:05:22)
ゴディバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:04:06)
わかめさん「こんばんはです」
皇帝ペンギンさん「こっちにします、おもしろそうだしわかりやすくて安心設計」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:03:04)
案山子さんが案山子いえ土偶です。に名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました(`・ω・´)ゞ」
皇帝ペンギンさん「わかりやすいように案山子に変換」
ゲームマスター「(実際、どっちのkariさんが申告したのかはわかってない)」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
了解しました<朱色kariさん」
皇帝ペンギンさん「時間があえば参加させていただいてもよろしいでしょうか?」
皇帝ペンギンさん「こんばんはなのです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:01:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶるぶるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:57:09)
ゲームマスター更新時間を延長しましょう。22:10にします
ゲームマスター「いらっしゃい」
かよこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:47:32)
ギニアさん「はーい」
ゲームマスター「下に書いた通りの更新時間なので、まったりしててください
GMもまったりしてます」
ギニアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:30:19)
コンクリートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:29:36)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
紅茶缶さん「わかりました
風呂にでも入ってます」
ゲームマスター更新時間を設けましょうか、21:55まで離席しても構いませんよ
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅茶缶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:21:28)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:0>
村【17】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511th【138338番】初日占いで狼勝利
1512th【138351番】初日占いで村勝利
1513th【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521th【138876番】初日村人で村勝利
1522th【138908番】初日村人で狼勝利
1523th【139035番】初日村人で村勝利
1524th【139050番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【17】
狩【1】
霊【1】
占【4】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る