過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 小惑星:9000 Hal
 
HAL
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(生存中)
 
 
ザドキエル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
取引
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
クピドゥレ
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボールペン
◆.hCWcIDIUE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベレレン
ガバオ ◆140mQVOTMg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロ口ロロロ口
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
回診的
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黙興久寿
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Loca
◆/EySzQ/jvM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぽよよん
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バトルポカリ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
軽量級
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろりん
◆z9Ja44fNsA
[共有者]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[占い師]
(死 亡)
 
 
つやつや子
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 139089番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クピドゥレさん「目が曇ってたので出直します。GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
黙興久寿さん「GMさん村たてありがと〜でした
狼でおめでと〜」
クピドゥレさん「発言が少なすぎて取引さんがどうなのかよくわからんかった。つやつやのが白く見えてしまった」
つやつや子さん「りスさん可愛いです」
黙興久寿さん「一度は信用してくれてありがとーでした>HALさん」
クピドゥレさん「全然当たってなかったのでダメダメだったなあ」
取引さん「ま、ベレレン外してるのでどうしようもないですが」
ぽよよんさん「GM様村縦ありがとうございました」
取引さん「殴って回答が得られたら保留にするのは基本的なことだと思うんですけど
手のひら返しですか 面白いですね」
ぽよよんさん「おつかれさま」
つやつや子さん「村立てありがとうございました」
HALさん「黙興久寿二度と信用しない」
つやつや子さんアルカナさんのセンサーをかいくぐったどーーー!!!
とろりんさん「おつかれさま」
つやつや子さん「狼仲間さん身内票で吊ってごめんなさいごめんなさいごめんなしああーーー」
軽量級さん「お疲れ様でした。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
クピドゥレさん「そっちかあ」
ザドキエルさん「俺が最後に取引に投票していったのが問題だったんだろうか?」
クピドゥレさん「お疲れ様でした」
ベレレンさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「早い!狼おめでとう」
ザドキエルさん「むずかしかったなぁ」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
黙興久寿さん「おつかれー狼おめでとー」
取引さん「なんで負けたのかな」
つやつや子さん「わーやったよおなかまー!」
ボールペンさん「お疲れ様でした」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
人 狼」の勝利です!(14/05/24 23:24:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
クピドゥレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クピドゥレさんを狙います。 >>> つやつや子 <<<
つやつや子さんの遠吠え「ふふん!!」
8日目の夜となりました。(14/05/24 23:24:39)
取引さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
つやつや子さん1 票投票先 → 取引さん
HALさん0 票投票先 → クピドゥレさん
クピドゥレさん1 票投票先 → 取引さん
取引さん2 票投票先 → つやつや子さん
黙興久寿さん「狼勝ちっぽいですね」
つやつや子さん「吼えが根拠という言い方は誤解があるかなーー狼だと思って誘導をかけたらへった、やった!って感じだったので>取引さん」
クピドゥレさん「まあ多分取引と思ってるんだけどな。あの手のひら返しは最終日グレに味方が欲しい狼にみえた」
取引さん「吠えが根拠かよ」
つやつや子さん「まあそうですね。○2個だった黙興久寿さんより先に軽量級さんを噛んだということは狼がそこを噛みたかった理由があると思ったので>取引さん」
つやつや子さん「でも取引さんが狼だったらそこには触れないだろうなって昨日の夜思ってました」
取引さん「つやつやは4日目まで占いの内訳言及のみで、灰を見てなく
5日目に軽量級が噛まれたからぽよよん吊りましょうみたいな発言だけ」
クピドゥレさん「ザドキエルが白だとしたら」
クピドゥレさん「俺はあの噛み的に占いは真狼で見てたしね。多分そこ2だと思うんだけど」
つやつや子さん「私は吼えてた感じを見るとぽよよんさんでがっくり減った感じだったのでぽよよんさん当たりだったかなって思ってます」
つやつや子さん「べヘレンさんですか」
取引さん「他は知らん 占いに狼がいたかもしれんし、グレランで死んだかもしれんし、俺が見えてなかったとこで死んだかもしれん」
クピドゥレさん「ベレレンとLocaじゃないん? 狂どこ行ったって感じだけど」
HALさん「ボールペンは違ったようなのです」
つやつや子さん「すみません、起きてたけどとろりんさんの投票先見直してました>クピドゥレさん」
取引さん「ベレレンは確定だろ」
ゲームマスター「仲悪いというか」
とろりんさん「おつかれさま」
つやつや子さん「クピドゥレさんと取引さんって狼どこでつれたと思います?」
クピドゥレさん「つやつやおせー」
取引さん「おはようむら」
HALさん「私達の今そこにある」
クピドゥレさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/05/24 23:19:19)
とろりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろりんさんを狙います。 >>> つやつや子 <<<
黙興久寿さん「つやつや子さんに回答しないのは可哀想です…」
黙興久寿さん「共有仲悪いですね…」
つやつや子さんの遠吠え「右と左どっちがいいですか?>ボールペンさん&ロ口ロロロ口さん」
黙興久寿さん「共有どっち噛むんですかね
とろりんさん噛みそうではあるけど」
ゲームマスター「最終日か。村勝つんじゃないかな?」
つやつや子さんの遠吠え「お疲れ様でした
どっち噛もうかなーGJ出ると詰むんですよね」
クピドゥレさんの独り言「終わった?」
ボールペンさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/05/24 23:14:44)
ボールペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ボールペンさん4 票投票先 → クピドゥレさん
つやつや子さん1 票投票先 → ボールペンさん
HALさん0 票投票先 → ボールペンさん
クピドゥレさん1 票投票先 → ボールペンさん
とろりんさん0 票投票先 → ボールペンさん
取引さん0 票投票先 → つやつや子さん
つやつや子さん「明日が来ますように」
取引さん「俺の人外視していたところが、ベレレン、つやつや、クピだから。
クピは下げたけど」
ボールペンさん「取引−クピドゥレは昨日一昨日と殺そうとしてるのであまり見ませんがつやつやと2wはあります」
ボールペンさん「クピドゥレ殺しましょう」
クピドゥレさん「取引さんに手のひら返されましたけど、結構疑いの目で見ています」
つやつや子さん「ザドキエルさんは白としてベレレンさん以外は全部自分で誘導&投票して吊りましたけど
取引さんは私の逆ですね。ベレレンさんにしか投票していない>取引さん」
黙興久寿さん「センサー良いですね共有」
ボールペンさん「出ても詰みません >つやつや」
クピドゥレさん「まあ、だれも出ないってことはそこが狩人だったんでしょ >黙興久寿」
ボールペンさんないですが、
本日の処刑先クピドゥレ
取引さん「つやつやじゃないんですか」
つやつや子さん「出れば詰むけど出ないのは黙興久寿さんか」
HALさん「そう自分のため相手のため」
ボールペンさん「COなし」
ボールペンさん「ではクピドゥレさんから狩人COがないのでさようなら」
HALさん本日の処刑先ボールペン
HALさん「今笑い合える幸せ」
取引さん「発言をもとに殴り、返答が得られて納得できれば保留する 当然です」
黙興久寿さん「おつかれ」
とろりんさん「おは」
クピドゥレさん「取引さんの熱い手のひら返し」
取引さん「昨日明確な返答をもらったのでクピを保留します」
ボールペンさん「30秒以内なら信じます」
HALさん「笑い方さえ忘れた」
取引さん「おはようむら」
ボールペンさん「狩人はCOしてください」
つやつや子さん「どっかで吊れてる」
ザドキエルさん「狩人おつかれっち」
クピドゥレさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/24 23:07:39)
黙興久寿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黙興久寿さんを狙います。 >>> ボールペン <<<
取引さんの独り言「 つやつやで終わるでしょう」
取引さんの独り言「つやつやでおわるな」
黙興久寿さんの独り言「もう1回死体なしは無理でしょうね」
クピドゥレさんの独り言「これ2W残りからの1Wになっちゃったふうに見せる3Wからの2Wスライドとかありますか」
ボールペンさんの遠吠え「とろりん噛みでした
HALさんはつやつや子さんからわざわざ外したので再ロックはあまりないと考えます。
とろりんor黙興久寿 黙興久寿噛みで行こうかと考えています。」
ぽよよんさん「つやつやさんの視点漏れを指摘したら なぜか私が視点漏れしていた話になっていました」
ぽよよんさん「お疲れ様」
とろりんさんを護衛します。 >>> 黙興久寿 <<<
取引さんの独り言「クピは違うようだな」
6日目の夜となりました。(14/05/24 23:03:35)
ぽよよんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボールペンさん0 票投票先 → ぽよよんさん
つやつや子さん1 票投票先 → ぽよよんさん
ぽよよんさん7 票投票先 → つやつや子さん
HALさん0 票投票先 → ぽよよんさん
クピドゥレさん0 票投票先 → ぽよよんさん
とろりんさん0 票投票先 → ぽよよんさん
取引さん0 票投票先 → ぽよよんさん
黙興久寿さん0 票投票先 → ぽよよんさん
ボールペンさん「殴り先的にもクピドゥレの中身さきにしりたいのだけ」
クピドゥレさん「後押し誘導にしか見えん」
つやつや子さん「とろりんさん初日見てると大丈夫そうですけど一応明日が来たときに指定先考えておいてねーーー」
取引さん「発言をもとに殴っただけです」
ボールペンさん「クピドゥレ狩人だったらぽよよん吊り賛同してもいいですが、そうじゃないならぽよよん吊りません」
ぽよよんさん「COないです」
クピドゥレさん「なんかいきなり発言しだして、誘導しやすいとこに誘導かけだすのはなんなの?」
つやつや子さん「うんありがとう」
ボールペンさん「◆クピドゥレ 「これ以上Locaの真を負うんですか? >ベレレン」
仮にベレレン怪しくみたとしても真切った占い師より優先してグレー削ろうって考えになるはずないので」
クピドゥレさん「それ単にLocasが慣れてない真の、植村が狼じゃねーのと思ってたら違ったって意味なんですけど >取引」
HALさんぽよよんに変えますわ
つやつや子さん「ね。伝わらなかった>黙興久寿さん」
取引さん「3日目◆クピドゥレ
「霊能噛みということは真狼の信用勝負展開ですねこれは」
4日目◆クピドゥレ
「思っていたのと違う内訳だったようで、かなり凹んでいます。切ないです」」
つやつや子さん「でも3残りだと負けるのでぽよよんさんに変えてください>HALさん」
ぽよよんさん「視点欠け?」
クピドゥレさん「そんなこといってませんけど? ねつ造? >取引」
黙興久寿さん「ぽよよんさんだと思いますよ…」
つやつや子さんCOないです
取引さん「クピは、Local狂人と発言している。視点漏れでは」
つやつや子さん「えー軽量級さんが吊ろうとしてたぽよよんさんの方がいいですー
昨日視点欠けしてる質問ぶちかましてましたし」
HALさん本日の処刑先つやつや子
ぽよよんさん「真狂でみるなら ●位置でしか判別場所ないのに
わざわざ判別場所を探しているような行動が 気になっただけです>つやつやさん」
クピドゥレさん「もうステってる取引くらいしかみたいとこないです。狩人ならごめんちゃい」
軽量級さん「GJか」
ボールペンさん「真狂で3w生存あるので役持ちっぽくてもクピドゥレさんにCOを聞きます」
つやつや子さん「その質問自体が真狼でしか見ていないような感じですけどどうして真狂ではないことを基盤において推理してるんですか?>ぽよよんさん」
ゲームマスター「狩人やるねえ」
取引さん「2w生存なら、つやつや-クピ」
つやつや子さん「もーいっかい もーいっかい」
とろりんさん「おは」
黙興久寿さん「確定狩人生存ですか」
ぽよよんさん「わざわざありがとうございます」
ぽよよんさん「はい」
クピドゥレさん「狩人生存確定らしいですね」
黙興久寿さん「おはよ〜です」
ぽよよんさん「おはよう」
つやつや子さん昨日のログとり忘れてしまったんですけど
もちろん●で真狂の判別がついたから真である植村一衣さんが噛まれたんだという推理を昨日喋ってたんですよ>ぽよよんさん
クピドゥレさん「おはよう」
取引さん「おはようむら」
HALさん「永遠に私がいて欲しい今そこにある」
6日目の朝となりました。(14/05/24 22:57:53)
とろりんさんを狙います。 >>> ボールペン <<<
ぽよよんさんの独り言「素村とか久々すぎて臭い」
つやつや子さんの遠吠え「明日都合がいい所が吊れたら吼えなし噛みを挟んでみるのはどうですか」
ボールペンさんの遠吠え「これどこ噛んでもかわんないなぁ
ただの狩人とのじゃんけん大会」
黙興久寿さんの独り言「共有護衛継続」
つやつや子さんの遠吠え「つれた事にしましょう。ベレレンさん 2 票 投票先 → ボールペンさん
これ利用して。今夜の噛みはボールペンさんにお任せしますね」
ボールペンさんの遠吠え「 」
ザドキエルさん「おつベレレン」
ボールペンさんの遠吠え「私は自分の考えた結果しか見ない派なので寧ろすきです」
ぽよよんさんの独り言「バヨエーン」
つやつや子さんの遠吠え「死体とかではなく自分の考えた結果しか見ない共有ですね」
クピドゥレさんの独り言「自分吊られてオワコンになる予感。すまんね」
ベレレンさん「お疲れ様です」
とろりんさんを護衛します。 >>> 黙興久寿 <<<
5日目の夜となりました。(14/05/24 22:52:47)
ベレレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボールペンさん0 票投票先 → ベレレンさん
つやつや子さん0 票投票先 → ベレレンさん
ぽよよんさん1 票投票先 → ベレレンさん
HALさん1 票投票先 → ぽよよんさん
クピドゥレさん0 票投票先 → ベレレンさん
とろりんさん0 票投票先 → ベレレンさん
ベレレンさん7 票投票先 → HALさん
取引さん0 票投票先 → ベレレンさん
黙興久寿さん0 票投票先 → ベレレンさん
つやつや子さん「失わないですっかり夜中に相談してください
未来とか希望とかそういう話を>HALさん」
ぽよよんさん「心境だとしても 判別つくかどうかって どういうことなのか
囲い位置なくて●しかないんじゃ」
HALさん「失いかけてた」
クピドゥレさん「ごめん4だ」
黙興久寿さん「ボールペンさんは村おきできるかなー」
ボールペンさん「ということでぶっちゃけますがクピドゥレさんの2日目、確実にグレラン生き残ろうという動きだったので100%なにか持っています」
クピドゥレさん「吊は3」
クピドゥレさん「今いる白が3つ。グレーが4つ」
つやつや子さん「今下で言ってるとおりです。ログよんでください>ぽよよんさん
◆つやつや子さん 「ザドキエルさんが狼とは思えないから指定のほうがいいね
霊噛み見て狼交じりだと思ってたけど植村一衣さん噛まれるなら真狂もあるよ」」
ボールペンさん「よくよく考えたら今後グレー噛まれる展開って少ないですね」
ボールペンさん「取引→クピドゥレ」
つやつや子さん「黙興久寿さんより先に軽量級さんの方が噛まれならぽよよんさん投票されてるからそこがいいな
ステとかは別にしても」
取引さん「そこが処理されるなら、つやつや、クピを見ていけばいいです」
ぽよよんさん「◆つやつや子
「この噛み方見てると狼交じりとか囲いとかじゃなくて判別がついたかどうかという話になるよね」
どういうこと」
黙興久寿さん「グレーの中ではぽよよんさんですかね
一番占いに対して発言をしていなくて
様子見感がするところ」
ベレレンさん「あー了解、CO無いわ」
ぽよよんさん「つやつや」
ボールペンさん「いいえ」
HALさん本日の処刑先ベヘレン
ベレレンさん「あーまぁたしかにそうなんだが、それでも確定○になってくれたら安心できるじゃん?
●出たら出たで考えればいいんだし、結果だけきいときゃいいじゃん、ってつもりだった>クピドゥレさん」
つやつや子さん「ザドキエルさんが狼とは思えないから指定のほうがいいね
霊噛み見て狼交じりだと思ってたけど植村一衣さん噛まれるなら真狂もあるよ」
クピドゥレさん「誰もしゃべらない村」
とろりんさん「おは」
軽量級さん「狩人も噛まれそう。お疲れ様でした。」
ボールペンさん「気が変わったので特別にクピドゥレさんの吊りは今日ではなく明日にしてあげます」
HALさん「迷いながら今日まで生きてきたけど」
ぽよよんさん「おはよう」
黙興久寿さん「おはよ〜です」
クピドゥレさん「◆ベレレン 「追う意味ないから確定○でも作ってほしいってことです>クピさん
それくらいしか意味がない」
◆ベレレン 「ほぼグレランですね
LOCAさんは対抗の○占っておいて下さい、それぐらいしか意味がない」

Locaから黒でたらどう扱うの? 結局意味ないよねそれ
真捨てる言いつつ残そうとかよくわからない。狐もいない
疑ってるという意味で投票入れさせてもらった」
取引さん「おはようむら」
つやつや子さん「お早うございます」
クピドゥレさん「おはよう」
ベレレンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/24 22:46:31)
軽量級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軽量級さんを狙います。 >>> つやつや子 <<<
軽量級さんの独り言「6人を4吊りで始末する。
@取引さん
吠え数からぽよよんさんとつやつや子さんは保留。」
クピドゥレさんの独り言「めっちゃSGにされそう」
ロ口ロロロ口さん「狂人はぼちぼち頑張ったほうじゃないですか?
●村打ちで村吊って自分も吊られて。
私の次陣営に対する貢献度にはかなり劣りますけどね!」
ボールペンさんの遠吠え「多分つやつや子さんLWで頑張りそうな気配なので適当に好きな人かんじゃってください」
ベレレンさんの独り言「霊能が狂人だったか、初日狂人かね」
つやつや子さんの遠吠え「狩人消したいなら黙興久寿さん、軽量級さん
軽量級さん噛むとぽよよんさん吊り位置
黙興久寿さん噛むと共有が指定が入れそう」
黙興久寿さんの独り言「狼か考えすぎている狼なら○噛み外して共有噛みいくはずなので
HALさんじゃないほう護衛」
ボールペンさんの遠吠え「これからどう考えが変わるかわかりませんが、本気で初日に人狼が死んだと思っているのなら黙興久寿さんはつやつや子さんを白く見てくれそうではあります」
ボールペンさんの遠吠え「黙興久寿さんもいましたか」
軽量級さんの独り言「Locaさん 6 票 投票先 → 取引さん
チェック」
ザドキエルさん「狂乙」
黙興久寿さんの独り言「役立たずの狩人でしたねーすみませんでした」
ベレレンさんの独り言「そして疑われてるなぁ」
つやつや子さんの遠吠え「噛み先 黙興久寿さん、軽量級さん、とろりんさん、HALさん
とろりんさん噛むと取引さん吊りやすい
HALさん噛むとベレレンさん吊りやすい」
ロ口ロロロ口さん「これはもしかしなくても私が勝利に貢献してるパターンだね!」
ボールペンさんの遠吠え「軽量級から噛みかな」
ベレレンさんの独り言「おぅ、即吊すんのか」
とろりんさんを護衛します。 >>> 黙興久寿 <<<
4日目の夜となりました。(14/05/24 22:41:59)
Locaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボールペンさん1 票投票先 → Locaさん
つやつや子さん0 票投票先 → Locaさん
ぽよよんさん1 票投票先 → Locaさん
HALさん0 票投票先 → ぽよよんさん
軽量級さん0 票投票先 → Locaさん
クピドゥレさん0 票投票先 → ベレレンさん
Locaさん6 票投票先 → 取引さん
とろりんさん0 票投票先 → Locaさん
ベレレンさん2 票投票先 → ボールペンさん
取引さん1 票投票先 → ベレレンさん
黙興久寿さん0 票投票先 → Locaさん
ベレレンさん「追う意味ないから確定○でも作ってほしいってことです>クピさん
それくらいしか意味がない」
つやつや子さん「この噛み方見てると狼交じりとか囲いとかじゃなくて判別がついたかどうかという話になるよね」
ボールペンさん「初日に人狼が死んだというのなら、霊噛みのまま信用勝負か最初から占い師を噛むんじゃないんですか」
ザドキエルさん「これはもしかしなくても狩人が全く役に立ってないパトゥーンか」
ロ口ロロロ口さん「噛み先から吊り方まで私の指示で動いていた下っ端狼2匹残ってますけど
まぁせいぜい頑張って勝利を私にもたらしてください(^ω^)」
軽量級さん「真狂も十分あり得るから警戒は怠らないでおくってとこ。」
黙興久寿さん「初日狼吊れたんじゃないでしょうかむしろ」
ぽよよんさん「囲い位置が0なのですよねぇ」
クピドゥレさん「これ以上Locaの真を負うんですか? >ベレレン」
ザドキエルさん「真の〇は軽量級と狩人か」
つやつや子さん「騙り役が慣れてるか慣れてないかは初日の吼え具合見てるときちんと分かりそうなものですけどねーーー」
ベレレンさん「ほぼグレランですね
LOCAさんは対抗の○占っておいて下さい、それぐらいしか意味がない」
クピドゥレさん「信用勝負する予定→あまりに騙り役が慣れていなかった→占い噛みに変更。なるほどこれですね」
取引さん「つやつやorベレレン-???-???」
つやつや子さん「初日に霊能が噛まれるなら植村一衣さんが狼…そう力説していた若いあの頃」
ロ口ロロロ口さん「やっぱり初日に私が死ぬと狼の勝率が上がりますね!
この展開は私のお陰ですな!ドヤッ」
軽量級さん「まずは、バトルポカリさんはHitしたか。狐だけど。」
ザドキエルさん「奇数進行になったし、あんまし狩人の生存意義もないけどね」
クピドゥレさん「思っていたのと違う内訳だったようで、かなり凹んでいます。切ないです」
つやつや子さん「昨日3行書いてた勢いはどうしましたか>Locaさん」
とろりんさん「おは」
ベレレンさん「これは植村さん真ですわ」
ボールペンさん「追わなくて良さそうでした」
クピドゥレさん「こりゃあかん」
バトルポカリさん「狼勝ちだなこれ 狩人が完○とか」
黙興久寿さん「銃殺ですね」
ぽよよんさん「つまり大体ザドキエルさん○なのでわたしが●という推理が崩れましたね>クピなんとかさん」
クピドゥレさん「10秒以内に理由」
軽量級さん「いっちゃん嫌な展開にはなりましたな。」
つやつや子さん「植村一衣さん 0 票 投票先 → HALさん
これに突っ込もうと思った矢先に謝る羽目になるなんて」
Locaさんおやすみって言いつつ喋ってるので占います
ゲームマスター「狐と占いおつですん」
クピドゥレさん「遺言呪殺ですね。ありがとうございました」
ボールペンさん「昨日のCOも遅かったので」
ベレレンさん「占い噛みっすか
んで銃殺」
ボールペンさん「理由出せればもうちょっと真追ってあげます」
軽量級さん「おはよう。」
クピドゥレさん「これは」
ぽよよんさん「おはよう」
Locaさん「占いCO バトルポカリ○」
ザドキエルさん「遺言銃殺お見事」
取引さん「遺言呪殺ですね」
黙興久寿さん「おはよ〜です」
植村一衣さん「最悪でした、ごめんなさいですん」
つやつや子さん「うそん」
バトルポカリさん「お疲れ様でした」
ベレレンさん「おはよう」
取引さん「おはようむら」
クピドゥレさん「おはよう。ぽよよんにロックをかけています。ぽよよんろっくどっかで聞きましたねこれ」
4日目の朝となりました。(14/05/24 22:35:04)
バトルポカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> ボールペン <<<
ザドキエルさん「変換めんどいのでエロでいいです」
ロ口ロロロ口さん「天使でも堕天使でもどっちでも構いませんけどロ口です!口口じゃありません!」
ザドキエルさん「まあ、信用取る気ある占い師は票変更で吊り先殺したグレーは占わないとは思いますけどね」
ボールペンさんの遠吠え「130」
ザドキエルさん「◆黙興久寿さんの独り言 「潜伏占い狙いの噛みじゃないので
占い潜伏路線は捨てますかね
となると信用取る気があるかつ占い先がよいLocaさんを護衛」
狩人も外しましたが、全て計算通りです」
ベレレンさんの独り言「数だけみると2-1なんだよな
役欠けありそうだなぁ」
ボールペンさんの遠吠え「真狼っぽく見られてるなら、その辺読む人が狩人なら噛めると思う」
黙興久寿さんの独り言「潜伏占い狙いの噛みじゃないので
占い潜伏路線は捨てますかね
となると信用取る気があるかつ占い先がよいLocaさんを護衛」
つやつや子さんの遠吠え「Locaさん真-植村一衣さん狼にするならあんまり喋らないほうがいいですかね?」
ボールペンさんの遠吠え「護衛なんて運です」
ボールペンさんの遠吠え「 」
ザドキエルさん「ザドキエルは良い天使です>ロロ」
ボールペンさんの遠吠え「じゃあ殺しましょう」
バトルポカリさんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
ボールペンさんの遠吠え「 」
ロ口ロロロ口さん「ザドキエルに呪いをかけた甲斐がありましたな!ニンマリ」
つやつや子さんの遠吠え「真にヘイトかいました」
Locaさんを護衛します。 >>> 黙興久寿 <<<
ぽよよんさんの独り言「やっぱり思った通りめんどくさい位置ですねぇ」
ロ口ロロロ口さん「そうっすね。けど、共有次第もあるから霊能潜伏する人はどっちかっていうと
アバンギャルドだから(重複)そっちに流れないと思う。」
ザドキエルさん「外しました」
3日目の夜となりました。(14/05/24 22:30:32)
ザドキエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボールペンさん0 票投票先 → ザドキエルさん
つやつや子さん0 票投票先 → ザドキエルさん
ぽよよんさん0 票投票先 → ザドキエルさん
バトルポカリさん0 票投票先 → ザドキエルさん
ザドキエルさん10 票投票先 → 取引さん
HALさん1 票投票先 → ベレレンさん
軽量級さん0 票投票先 → ザドキエルさん
クピドゥレさん0 票投票先 → ザドキエルさん
Locaさん0 票投票先 → ザドキエルさん
とろりんさん0 票投票先 → ザドキエルさん
ベレレンさん2 票投票先 → ザドキエルさん
取引さん1 票投票先 → ベレレンさん
黙興久寿さん0 票投票先 → ザドキエルさん
植村一衣さん0 票投票先 → HALさん
ロ口ロロロ口さん「狩人との相性もありますけど、この噛み方見て占い護衛外す狩人もいるんじゃないですかね?」
つやつや子さん「はりが早すぎ。信頼勝負するならこっち>ベレレンさん」
HALさん「私は終わらせはしない」
クピドゥレさん「片方が片方を救った。こう見えるのです。あの票替えに納得のいく理由がありません >ぽよよん」
つやつや子さん「あんな奇妙な動きをしていてさらに共有が信じないって明言してる霊噛んでるわけだからね。しかも2-1だし>ライト級さん」
ザドキエルさん「グレーにいる狼に投票します」
回診的さん「潜伏霊能するぐらいなら共有とスイッチしたほうがいいと思うのは俺だけかね」
バトルポカリさん「ザドキエル●はまぁありそうなところ」
ゲームマスター「狂人に信頼勝負を強いるドS狼なんだよ!」
ベレレンさん「植村さん真無しとみてるのってなんで?>つやつや子」
軽量級さん「一つありうるのが、霊能噛めたかどうか確認してから●を出したかどうか>ボールペンさん」
HALさん「ベヘレンととちらかいいですか」
ぽよよんさん「票替えで狼が吊り逃されるという考えが甘いです>クなんとかさん」
軽量級さん「まあ、つやつや子さんは狼混じりとみているとφ(。_。)」
ボールペンさん「あんまりメタいこと言いたくないんですが、人狼が騙っていて出遅れるってほぼありえないんですよね」
クピドゥレさん「会話したがってるから話題振ったのに反してくれない。悲しい」
黙興久寿さん「占い初日っていたところに●出しは狼の●だしっぽいなとは思います」
ザドキエルさん「占いは初日先生なんですよ。いつまで占いに真がいるなんて寝言を言うんですか?寝言は死んでからは言えないものなんですよ?」
Locaさん「霊能が死んだなら●吊らないでキープでもいいと思ったけど
噛みでほぼ対抗狼で見れそうだからいいか」
ロ口ロロロ口さん「アバンギャルドなんですよ!けどグレラン展開に持ち込みたいのなら悪くない
噛み方!銃殺対応してますしね!」
つやつや子さん「あーそうそう。そんなどっちかな感じ>軽量級さん」
HALさん「偽りには間違いない」
つやつや子さん「真狼っつか狼交じりっぽい。Locaさん真-植村一衣さん狼かLocaさん狂-植村一衣さん狼な感じ」
ボールペンさん「クピドゥレさんも追加しておいてください >クピドゥレ」
クピドゥレさん「じゃあ、明確に突っ込みどころあげてくれます? >ぽよよん」
ザドキエルさん朝一でザドキエェエエエル!!
ベレレンさん「まぁ霊能がいなくなったけど、占い結果見てくしかない
そして●CO無しなので本日の吊先は確定ですかね」
バトルポカリさん「おやすみ」
とろりんさん「おは」
クピドゥレさん「とりあえずザドキエルとぽよよん吊っちゃえば大体解決します」
軽量級さん「狂狼かもしれない>つやつや子さん」
ゲームマスター「霊能おつですん」
ぽよよんさん「突っ込みどころが多すぎるので」
黙興久寿さん「軽量級さん占いは良いところですね
ザドギエルさん占いはは占い初日に言及しない占い理由ですか…」
バトルポカリさん「おはよ 回診的の霊脳って言ってるの見えなかったわ
つーかなんでお前ら偽共有出てるのに吊らねーの? って思ってた」
HALさん「戸惑う日もあるだろう」
回診的さん「身内票して何で噛んだんだろう。
しかも占い真狂で噛むのか」
取引さん「おはようむら」
クピドゥレさん「霊能噛みということは真狼の信用勝負展開ですねこれは」
軽量級さん「共有の1人がやられたか…だが、やつは共有の中でも最弱…」
ザドキエルさん「やはり占い初日でしたね。潜伏占い師は詰みまで潜伏していてかまいませんよ」
ぽよよんさん「クピドゥレさんは処分しなければなりません」
つやつや子さん「あーこれ真狼ですね」
Locaさん状況把握のみでグレー一切見れないみたい
発言稼いでグレラン切り抜けようって感じに見える
この発言で1票しか貰わないっていうのも違和感ある
ザドキエルさん「COはありません」
回診的さん「お疲れ様です」
軽量級さん「おはよう。」
Locaさん占いCO ザドキエル●
ぽよよんさん「おはよう」
ベレレンさん「おはよう」
植村一衣さん理由ですん、
◆軽量級 「霊能なし確認。グレランに入る。」
いち早くグレラン発言することで吊り回避狙ってますん。
◆軽量級 「Locaさんのほうがグレーを見る気概があるように見える。」
私をさりげなく落とすのは許せないですん。
◆軽量級 「ぽよよんさんとバトルポカリさんチェック。」
グレランで誘導するあたりも人外っぽいのですん。
つやつや子さん「お早うございます」
HALさん「運命に今変えてしまえばいいから」
黙興久寿さん「おはよ〜です」
クピドゥレさん「おはよう。票替え的にザドキエル-ぽよよんで2Wで間違いないですねわかります」
ザドキエルさん「私に投票しやがったロロは処刑されましたね(ニッコリ」
植村一衣さん「占いCOですん、軽量級さんは村人でしたん。」
3日目の朝となりました。(14/05/24 22:24:17)
回診的さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回診的さんを狙います。 >>> ボールペン <<<
ゲームマスター「きっと護衛読みなんだよ!」
ぽよよんさんの独り言「グレランでは発言を抑えた方が票が入らない減少に名前を付けたい」
つやつや子さんの遠吠え「あららちょっと見辛いですね」
つやつや子さんの遠吠え「惜しい人を亡くしました」
ボールペンさんの遠吠え「設定変えてないはずなのにタスクバーが潜ってくれなくて下がすこし見切れてるんです」
つやつや子さんの遠吠え「ええ」
軽量級さんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
ボールペンさんの遠吠え「なるほど見ていませんでした
死んでましたね」
ボールペンさんの遠吠え「ん」
ベレレンさんの独り言「よくわからん」
つやつや子さんの遠吠え「他二人というか片方今つれましたけど」
ボールペンさんの遠吠え「基本 霊→占を予定」
ロ口ロロロ口さん「お疲れさまー 霊能噛むのに身内とか鬼畜ですね!」
ボールペンさんの遠吠え「呪殺でたときのみ、対応する形で」
つやつや子さんの遠吠え「同じくHALさん対応します」
ボールペンさんの遠吠え「他二人も誰か一人呪殺対応もっておいてください」
黙興久寿さんの独り言「2日目 護衛:ザドキエルさん 無残:
占い両方とも発言が少ないので信用取る気
ない=両偽とみて潜伏占いがあるここ護衛です
護衛できるなら確定○の人を護衛したい」
ザドキエルさんの独り言「私に投票しやがった糞は処刑ぃいいいいいい!!」
つやつや子さんの遠吠え「霊噛んで潜伏で出ます?」
ボールペンさんの遠吠え「噛み130」
ボールペンさんの遠吠え「クピドゥレ対応」
黙興久寿さんの独り言
記号の人だから吊られたに違いないですね」
つやつや子さんの遠吠え「 」
ぽよよんさんの独り言「バヨエーン」
ボールペンさんの遠吠え「占いCO ○ ○


1day


2day」
つやつや子さんの遠吠え「 」
つやつや子さんの遠吠え「 」
つやつや子さんの遠吠え「じゃあボールペンさんの作戦通り霊能噛みましょうか」
ザドキエルさんを護衛します。 >>> 黙興久寿 <<<
ぽよよんさんの独り言「微妙な位置に入ってしまった」
つやつや子さんの遠吠え「あらお疲れ様でした」
つやつや子さんの遠吠え「ボールペンさんグレラン強いね。死んでしまうかと思ったわ」
2日目の夜となりました。(14/05/24 22:19:43)
ロ口ロロロ口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボールペンさん0 票投票先 → クピドゥレさん
つやつや子さん0 票投票先 → ロ口ロロロ口さん
ぽよよんさん3 票投票先 → クピドゥレさん
バトルポカリさん1 票投票先 → とろりんさん
ロ口ロロロ口さん5 票投票先 → ザドキエルさん
ザドキエルさん1 票投票先 → ロ口ロロロ口さん
HALさん0 票投票先 → ロ口ロロロ口さん
軽量級さん0 票投票先 → ぽよよんさん
クピドゥレさん2 票投票先 → ぽよよんさん
Locaさん0 票投票先 → ぽよよんさん
とろりんさん1 票投票先 → 取引さん
ベレレンさん1 票投票先 → 取引さん
取引さん2 票投票先 → ベレレンさん
回診的さん0 票投票先 → バトルポカリさん
黙興久寿さん0 票投票先 → ロ口ロロロ口さん
植村一衣さん0 票投票先 → ロ口ロロロ口さん
ゲームマスター「順当、身内票あり」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ボールペンさん0 票投票先 → クピドゥレさん
つやつや子さん0 票投票先 → ロ口ロロロ口さん
ぽよよんさん3 票投票先 → クピドゥレさん
バトルポカリさん1 票投票先 → とろりんさん
ロ口ロロロ口さん3 票投票先 → ザドキエルさん
ザドキエルさん1 票投票先 → 軽量級さん
HALさん0 票投票先 → ベレレンさん
軽量級さん1 票投票先 → ぽよよんさん
クピドゥレさん2 票投票先 → ぽよよんさん
Locaさん0 票投票先 → ぽよよんさん
とろりんさん1 票投票先 → 取引さん
ベレレンさん2 票投票先 → 取引さん
取引さん2 票投票先 → ベレレンさん
回診的さん0 票投票先 → バトルポカリさん
黙興久寿さん0 票投票先 → ロ口ロロロ口さん
植村一衣さん0 票投票先 → ロ口ロロロ口さん
ゲームマスター「ロロロさんかな」
HALさん「とろりんだったのです」
つやつや子さん「グレランで吊られかねないからだと思うの>バトルポカリさん」
とろりんさん「霊能の共有騙りは個人的にきらいなので出ました」
ザドキエルさん「霊能が共有混じり。やはり占いは初日ですね。狼狂ー初日ー霊共共まで見えています」
バトルポカリさん「◆HALさん 「回診的ーHALだったのです」
とろりんが何しに出たかわからん さっぱりわからん」
HALさん「そしていつか辿りつくであろう」
ボールペンさん「2日目にして有能さをみせつけてしまいました すいません」
ベレレンさん「怪奇的って誰だ回診的さん」
取引さん「霊共スイッチでしょ 1000↑で察せないんですか」
軽量級さん「霊能アーマーならぬ共有アーマーなんでしょうよ。ほっとこう。」
回診的さん「だったら相方いうなよ」
ロ口ロロロ口さん「これでだいぶ篩分け出来ますわな」
ベレレンさん「ちょ、HALさん相方は怪奇的さんなんだよね?」
クピドゥレさん「HALは真面目に相方言って欲しいですね。混乱中」
HALさん「果て無き海を漂う時を超えるだろう」
ぽよよんさん「色々残念すぎる」
回診的さん「なんなんだよ。」
ザドキエルさん「占いはどっちも偽ですね。真占い師は潜伏しています」
つやつや子さん「え??さらにブラフを撤回しつつの共有ですの?」
軽量級さん「共有がそれでいいなら、もうグレランでほっとこう。」
バトルポカリさん「おい なんか出たぞ」
クピドゥレさん「2-0-3という斬新な展開です。なんだこりゃ」
ベレレンさん「ちょっとまて、共有どうなってる?
とろりんは速攻相方出して」
とろりんさん「相方HAL」
つやつや子さん「このままでは1000以上の戦跡の人しか入れない裏わかめて会の存在がばれてしまう」
ゲームマスター「相方なんも言わないのな」
回診的さん「まぁいいや。」
ロ口ロロロ口さん「まぁ潜伏霊能とか居ないから大丈夫…大丈夫なんや!(フラグ)」
ぽよよんさん「兎のアイコンが可愛いしか分かりませんね」
軽量級さん「Locaさんのほうがグレーを見る気概があるように見える。」
とろりんさん「霊能妄信しないので出ます
共有CO」
ザドキエルさんぽぽぽーん
ボールペンさん「HAL-初日犠牲者だったのです」
HALさん回診的ーHALだったのです
バトルポカリさん「正直うさぎがどうとかいうネタはわからん」
ザドキエルさん「え?何この村ガチで1000コテ勢かき集めた総力戦やってんの?」
ベレレンさん「共有者が情報共有してないぞw」
ぽよよんさん「共有同士のすれ違い、小説にしたらベストセラー間違いなしです」
クピドゥレさん「単純にHALが回診の会心のブラフを無駄にした模様です」
ボールペンさん「チェックするくらいなら私は殺します」
ザドキエルさん「バレたか>LOCA」
つやつや子さん「ふいたwwwwそういうのちゃんと打ち合わせしてからやった方がいいんじゃ」
回診的さん「バラやしやがったな」
軽量級さん「ぽよよんさんとバトルポカリさんチェック。」
Locaさん「少なくともサドキエルは1000↑じゃないだろうな」
クピドゥレさん「回診が共有なのか霊能なのか。共有と霊能でツーカーしてるのかもうこれわかんねえ」
ベレレンさん「ああ、オープン了解
これだったら霊能も出てグレランした方がよくない?」
つやつや子さん「回診的さんのブラフやらなんやらをすべて無駄にしましたね>HALさん」
黙興久寿さん「○貰ったので安心してステりますね」
回診的さん「っておいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
バトルポカリさん「「私こそ」ってもう一人の共有が違うみたいな言い方だな」
ロ口ロロロ口さん「軽くアピールしてる人がいるけど軽く流しましょう」
ザドキエルさん「HALが共有。この村はデスロット村と化したか」
HALさんお仲間は回診的
ベレレンさん「ん?回診的-HALで共有者なの?」
とろりんさん「おは」
取引さん「大事なことなので(ry」
つやつや子さん「あれ、そういうの自分で言っちゃうんですね>黙興久寿さん」
クピドゥレさん「2-0-1ということですね。一個右にずれたらあってた。いやそれでも違う」
回診的さん「まぁ霊能だけどね」
軽量級さん「別にかまわないと思うけどね≫バトルポカリさん」
ロ口ロロロ口さん「占い2を確認今のところ占いに信頼差は生まれず 
四文字熟語さんの○を確認」
ベレレンさん「占いさんかえらい人気なうさぎさんがいますね」
回診的さん「何で出てはいけないのか?」
HALさん私こそが共有者だったのです
ザドキエルさん「全て見えました、狂狼ー初日の真占い潜伏ですね」
黙興久寿さん「大人気ですねー真白白助ですね」
HALさん「私こそが共有者だったのです」
軽量級さん「霊能なし確認。グレランに入る。」
バトルポカリさん「朝一で共有が出る意味がわからない」
ぽよよんさん「やけに人気の人がいますね」
クピドゥレさん「全然違いました。切ないです」
軽量級さん「おはよう。」
Locaさんアイコンが他よりもかわいいので占いました
HALさん「果て無き海を漂うであろう」
植村一衣さん理由ですん、
ご注文はうさぎですん。
黙興久寿さん「おはよ〜です」
植村一衣さん「占いCOですん、黙興久寿さんは村人でしたん。」
つやつや子さん「すごい勢いで吼えてましたね」
取引さん「おはようむら」
ベレレンさん「おはよう」
Locaさん「占いCO 黙興久寿○」
バトルポカリさん「おはよ」
クピドゥレさん「おはよう。予想では飛び出し占い+黒出し占い、朝一カミングアウト霊能の2-1黒進行」
ぽよよんさん「おはよう」
回診的さん「朝一共有CO」
HALさん「叶えたいものある限り」
ザドキエルさん「この村、全員が1000↑村だったんですか。猛者ぞろいの楽しい村を期待しますね」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/24 22:10:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボールペン <<<
クピドゥレさんの独り言「20倍だ。算数できないレベルの頭の湧き方してんよ〜」
黙興久寿さんの独り言「高戦績村ですねー」
ザドキエルさんの独り言「この村、全員が1000↑村だったのか。知らなかったぜ」
ロ口ロロロ口さんの遠吠え「取り敢えず狩人COの準備はポイするから
占い騙りが必要な時は任せろ!」
クピドゥレさんの独り言「200倍か」
ボールペンさんの遠吠え「取引だけ」
クピドゥレさんの独り言「俺の戦績が500倍くらい盛られている」
つやつや子さんの遠吠え「なにそれこわい<1000戦以上の戦績」
つやつや子さんの遠吠え「隣がコテなので植村一衣持ちます」
クピドゥレさんの独り言「吠え多すぎんよ〜」
ボールペンさんの遠吠え「130でいいか」
ゲームマスター「開始後の全員の更新と1000戦以上の戦績を確認しました」
ボールペンさんの遠吠え「3人で完グレから各自一人づつ呪殺対応準備」
ロ口ロロロ口さんの遠吠え「彼はカラボエが趣味なのさ^^」
つやつや子さんの遠吠え「はい>ボールペンさん
噛みお任せしていいです?」
黙興久寿さんを占います。 >>> 植村一衣 <<<
つやつや子さんの遠吠え「中の下とは」
ボールペンさんの遠吠え「どうせ全潜伏するのなら、2−1だった場合霊噛み→占い抜きの順でいきましょう」
ロ口ロロロ口さんの遠吠え「よろしくたのむで」
ゲームマスター「再投票ありますが投票時間になったら早めの投票を心がけ、
夜画面になるまでは離席をしないようにお願いします

GMは中の下です」
つやつや子さんの遠吠え「3人いるって村に分かってるのに空吼えいります?」
ロ口ロロロ口さんの遠吠え「遅れてスマンゴ」
ボールペンさんの遠吠え「はい」
つやつや子さんの遠吠え「全潜伏で行きましょう」
クピドゥレさんの独り言「最近もぶ多いな。朝までおやすみ」
ボールペンさんの遠吠え「 」
ボールペンさんの遠吠え「 」
ボールペンさんの遠吠え「 」
ボールペンさんの遠吠え「 」
ボールペンさんの遠吠え「 」
軽量級さんの独り言「GM村建て感謝。
ロ口ロロロ口さんが名前が分かりづらい。ロと口が混じってる。」
ボールペンさんの遠吠え「 」
ボールペンさんの遠吠え「 」
黙興久寿さんの独り言「GMさん宜しくです」
つやつや子さんの遠吠え「宜しくお願いします」
とろりんさんの会話「よろしく」
ぽよよんさんの独り言「GM様村縦ありがとうございます」
バトルポカリさんの念話「おきつね もちろん潜伏」
ぽよよんさんの独り言「素村ー!」
取引さんの独り言「つまらん」
ボールペンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/24 22:05:50)
クピドゥレさん「よろしく」
つやつや子さん「宜しくお願いします」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
軽量級さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター「@1」
kariさんが回診的に名前を変更しました。
かりさんがバトルポカリに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:04で揃えます。名前変えてね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
植村一衣さん「たのもー」
さんが黙興久寿に名前を変更しました。
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/24 22:03:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤なし」
人狼補完計画さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黙興久寿さん「ずさ」
kariさんがロ口ロロロ口に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/05/24 22:02:15)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがボールペンに名前を変更しました。
kariさんがぽよよんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
回診的さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:00:55)
kariさんが取引に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
取引さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:00:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴ります」
kariさんがとろりんに名前を変更しました。
kariさんが軽量級に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがベレレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMが無能だから22:00まで待ってね、ごめんね」
kariさんがザドキエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いららっしゃい」
さんがつやつや子に名前を変更しました。
kariさんがクピドゥレに名前を変更しました。
ベレレンさん「zusa-
よろです〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:56:43)
とろりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:56:26)
Locaさん「よろしく」
kariさんがLocaに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:53:49)
クピドゥレさん「こんばんは」
軽量級さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:52:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:52:18)
HALさん「こんばんは」
HALさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:50:17)
ザドキエルさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:49:34)
ロ口ロロロ口さん「おっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:48:37)
バトルポカリさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:45:36)
ぽよよんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:41:49)
ゲームマスター次回22:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:36:06)
つやつや子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/24 21:33:45)
ボールペンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:32:26)
人狼補完計画さん「こんばんは」
人狼補完計画さん」が村へやってきました。(14/05/24 21:26:47)
ゲームマスター更新時間21:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「テンプレ狩りじゃ〜」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:15:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:15:43)
ゲームマスター「てんぷれ狩りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る