過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 15人]
 
 
ttr
ttr ◆amlF3Zjb0c
[占い師]
(死 亡)
 
 
レモンティー
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はわわマルチ
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[占い師]
(生存中)
 
 
お助けマン
◆jYRIkq8UOc
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めるちー
めるちー
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
ひよこ
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒蜜
黒餅 ◆OMOCHI/Drk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宮原
宮原
[猫 又]
(生存中)
 
 
シエスタ334
33-4 ◆334HkTS2D6
[霊能者]
(生存中)
 
 
サブ宇治
一樹 ◆akmyjbfh.6
[子 狐]
(生存中)
 
 
バフ
山儀 ◆2PQTo75CTM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
綾鷹
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃん
ブラック ◆JtwlW6Sf62
[共有者]
(生存中)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディアボロス
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デスノをやりたいのです!VIP村 〜 139088番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ディアボロスさん「狂1、狼5 の内訳に対して
黒蜜(偽霊能)、こより(占い師にデスノ)、諸星きらり(マルチの●・ッ霊能結果●)、天真爛漫(偽占い・マルチの●・霊能結果●)、役弐弐弐(偽占い)
と確定人外が5人死んでる。だから残る人外は、マルチの●のバフでLW+ヘレン残りorバフと潜伏狼で2Wのどちらかを想定して動かないといけない。」
こよりさん「指定が逆だったら村の完全勝利だったねー」
お助けマンさん「ヒント:GMは初心者的な何か」
じゃんさん「指定が逆だったらよかったじゃんログ読んでくるじゃん」
ディアボロスさん「これ初心者用の会話だからGMにそんなこと言われると困るんですがそれは」
お助けマンさん「わからなかったら聞けばいいさ」
ゲームマスター「まだ、村の話をしているみたいなのです。
私も参考にしないといけないのです。難しいのです。」
ディアボロスさん「わかメモに二日目昼を残しておけばいつでも見にいけるし、なんなら内訳だけ個別でメモに残すと見やすい」
ディアボロスさん「人数によっては狼や狐、狂人、共有、狩人も増える」
サブ宇治さん「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
内訳は最初の夜の時に出てるから、しっかり確認しないとですよー>じゃん」
ディアボロスさん「内訳はゲーム開始時に出るよー」
こよりさん「村立て同村ありがとうございました〜」
じゃんさん「占い師って二人もいるのかじゃんちょっと勉強してから来るじゃん」
サブ宇治さん「宮原は猫COしても良かったのかもね。
それで2wの可能性示しても狭めれたかもだし。」
黒蜜さん「おやすみー」
じゃんさん「むずかしいじゃん」
サブ宇治さん「なんか最後ドキドキしすぎて頭回らなかったけど楽しかったです。
GMさん村たてありでしたーprpr」
お助けマンさん「宮原は猫COしなかった」
黒蜜さん「またおいでやす>じゃん」
ディアボロスさん「これは慣れてる人達がヘマっただけだから相方はしょうがない
またきてね!」
じゃんさん「黒蜜さん教えてくれてありがとじゃん次から気をつけるじゃん」
天真爛漫さん「GM村建てさんきゅー
同村もありがとなー」
ひよこさん「GM村建てありがとう!久々に参加できて楽しかった!
…ちくしょー」
ディアボロスさん子狐(別名:ヘレン)
占い師に占われても死なない狐。でも狼に噛まれると死ぬ。
毎日占い師と同じ能力を使えるが、たまに失敗する。呪殺は出せない。
狐陣営。
天真爛漫さん「はわわ視点人外が1wを残して全滅するのです…
子狐交じりは除く」
黒蜜さん「みずのえ△

GM村ありお仲間おつ」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
ひよこさん「子狐がヘレンって言われてる
まあその初手噛まれ役立たずですまねー」
じゃんさん「あいかたさま負けてごめんじゃんむらたてありがとうじゃん」
役弐弐弐さん「GM村建て乙
やっぱり狂人は楽しいけどめんどいなあ」
黒蜜さん「ちなみに子狐は霊結果△で表すじゃん」
ディアボロスさん「警戒じゃなくって計算すればLWなんですよォー!」
天真爛漫さん「共有は初参加ならしかたないじゃん?
これにこりずにまたきてほしいじゃん?」
宮原さん「お疲れ様」
お助けマンさん「宮原ヘレン読みでしたまる」
ディアボロスさん「はわわマルチ視点、ヘレンが混じってない限りは狼陣営全露出してるんだよ
だからLW確定してるわけで吊っちゃだめ」
黒蜜さん子狐の通称がヘレンじゃん
たんたんさん「ああ諦めたのね」
シエスタ334さん「デスノ3回も引いたのに…」
はわわマルチさん「LW警戒言わないとイカンね、ゴメンヨー」
疾風さん「やっぱりバフ吊りは駄目だったね
宮原生存意欲ありすぎると思ったら猫かよ」
ゲームマスター「ヘレンさん、おめでとうなのです。」
サブ宇治さん「親狐様に何もできなかったけど嬉しいなのです!」
天真爛漫さん「真占いがヘレンケアを提言すべき
バフは最後までのこさなあかん」
じゃんさん「ごめんじゃん子狐の存在しらなかったじゃん
ヘレンってだれじゃん?」
役弐弐弐さん「バフの票変えよりなんでサブ宇治を先に吊らなかったか、これが問題」
黒蜜さん「バフが変えたのかっていうか村が宇治にしないとダメじゃん」
レモンティーさん「おめでとうおれ」
ゲームマスター「次村を立てたのです!よろしくなのです!」
ディアボロスさん「常連のみなさんが初参加の人の前でこういうことをするのは・・・ちょっと・・・(困惑)」
たんたんさん「お疲れさまー」
こよりさん「お疲れ様です〜」
バフさん「だってもう負け確定やしー」
ひよこさん「ありゃりゃ狐おめ」
じゃんさん「おつかれさまじゃん」
サブ宇治さん「宮原狂人として2w残りだったら今日狼吊れないと明日PPじゃない。
って言っとけばもっとスムーズにいけたかなーって後で思った。」
天真爛漫さん「おうどんおいしいです」
レモンティーさんたのしかった
役弐弐弐さん「どうしてこうなったレベル
ケアがしっかりしてれば何とかなったものを…」
こよりさん「やはり初日呪殺=狐勝ちフラグ……」
たんたんさん「バフなぜ票変えしたし」
ディアボロスさん「あはい」
黒蜜さん「村wwwwなんでこうなるんだwwww
おつかれー」
宮原さん「は?」
バフさん「おっつー」
シエスタ334さん「ファッ!?」
はわわマルチさん「ひー」
めるちーさん「おつかれー」
サブ宇治さん美味しいです\(^p^)/
役弐弐弐さん「おつかれさまー?」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
黒蜜さん初日銃殺は狐勝利フラグですよね
妖 狐」の勝利です!(14/05/25 01:25:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
シエスタ334さん0 票投票先 → バフさん
バフさん3 票投票先 → はわわマルチさん
じゃんさん0 票投票先 → バフさん
お助けマンさん0 票投票先 → 宮原さん
サブ宇治さん2 票投票先 → バフさん
疾風さん0 票投票先 → 宮原さん
はわわマルチさん1 票投票先 → サブ宇治さん
宮原さん2 票投票先 → サブ宇治さん
役弐弐弐さん「自分もお風呂いく」
ひよこさん「ごめん自分は眠いので終わったら寝ますよ」
ディアボロスさん「役弐も死んでるから役弐がヘレンでない限りLWなんだよなあ・・・」
ゲームマスター「仮GMで立ててみるのです?」
黒蜜さん「これ綺麗に村勝ちになりそう」
天真爛漫さん「初参加でこれだけできてりゃ上出来ですね(テノヒラクルー)」
レモンティーさん「おい」
こよりさん「そりゃあ、私の行動は典型的な狂人のそれでしたからね……w」
ひよこさん「おおおおお」
ディアボロスさん「疾風はまず間違いなくサブ宇治に票変えるはず いけるか?」
めるちーさん「共有初心者とか」
黒蜜さん「おっと」
役弐弐弐さん「初参加なら仕方ない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
シエスタ334さん0 票投票先 → バフさん
バフさん3 票投票先 → サブ宇治さん
じゃんさん0 票投票先 → バフさん
お助けマンさん0 票投票先 → 宮原さん
サブ宇治さん3 票投票先 → バフさん
疾風さん0 票投票先 → 宮原さん
はわわマルチさん0 票投票先 → サブ宇治さん
宮原さん2 票投票先 → サブ宇治さん
黒蜜さん「気」
ディアボロスさん「共有相方は初参加だからしょうがないのよ」
黒蜜さん「マルチってこういうことおおい木がす」
天真爛漫さん「まともな村…?誰のことかな?」
ディアボロスさん「というかこれはマルチがヘレンケア提言できないとアカンでぇ」
たんたんさん「とりあえず見えてる人外処分みたいな感じなのかな」
役弐弐弐さん「あー自分狼枠でこよりと入れ替わってるか…
吊られていればまだ混乱誘えただけにもったいなかったな」
ディアボロスさん「まともな村ならここで指示無視して吊りデスノ逆にするでしょ〜頼むよ〜」
天真爛漫さん「疾風がだいたいあってるがもうおそい」
黒蜜さん「たのしいじんろうおしり」
ひよこさん「共有はどういう計算なんだっべ…」
たんたんさん「逆にならないかなー」
ディアボロスさん「ヘレンのこと教えてなかったけど教えて理解してもらう時間あったかな…」
こよりさん「私に●じゃなくてよかったです」
黒蜜さん「◆じゃんさん 「ヘレンってだれじゃん?」
おう」
疾風さん「役弐 天真爛漫 きらり 黒蜜 バフ狼
こより狂人のヘレン生存している気がする」
サブ宇治さん「COなし まぁ私人外っぽいのから○もらってますしな。しかたなす。」
はわわマルチさん「天真さんから疾風●宮原●出てるけど、仲間に●出すかな」
じゃんさんヘレンってだれじゃん?
お助けマンさん「宮原の発言おかしいだろ」
ディアボロスさん「(了解したら)イカンでしょ」
宮原さん「もう子はいないかな」
疾風さん「せめてバフデスノにしません?」
ゲームマスター「赤3人なのです。どうするのです?」
天真爛漫さん「狼にデスノが来たことは来たんだが…
霊能拾いすぎ」
ひよこさん「!?」
シエスタ334さん「了解。3回もデスノ引く霊の人って…」
お助けマンさん「残り2wかな」
ディアボロスさん「◆じゃんさん 「デスノ指定は サブ宇治じゃん
吊り指定は バフじゃん」
ちょっと色々違うけど合ってる(錯乱)」
疾風さん「その吊りはヘレン勝ちありそうで怖いなぁ」
黒蜜さん「◆じゃんさん 「デスノ指定は サブ宇治じゃん
吊り指定は バフじゃん」

狐の勝利」
バフさん「バフッ」
たんたんさん「折角デスノ村なのに課金はずるいぞ!」
疾風さん「恐らくヘレン生きていて狼殲滅狙ってるように見える」
黒蜜さん「真霊がデスノ拾いすぎなのもひどい悪い方向に…」
じゃんさんデスノ指定は サブ宇治じゃん
吊り指定は バフじゃん
はわわマルチさん「デスノート(500モバコイン」
役弐弐弐さん「ちなみに初日はきらり○とこよりの●の結果を作ってました(ドヤッ」
疾風さん「霊能真決め打ちして今日へレン候補吊るか」
天真爛漫さん「楽しいデスノ終了のお知らせ」
お助けマンさん宮原さん 「人外は疾風に
村側は天真爛漫に投票お願いします」
サブ宇治さん「昨日デスノいなかったのに役弐弐弐撃たれ?」
めるちーさん「子狐いきてんじゃん」
宮原さん◆お助けマンさん 「宮原は狂あぴなの?」

どうしてそう思ったの?
ひよこさん「ずるいwww」
疾風さん「これへレンが役弐撃った様にしか見えないな
昨日デスノ無かったでしょ」
こよりさん「霊能デスノ拾いすぎ!w」
はわわマルチさん「【残りグレ】疾風 宮原 宇治」
役弐弐弐さん「猫又の場所は当たってたか
けどこれほんと厳しすぎる」
ひよこさん「お疲れ」
じゃんさん「おはようじゃん」
黒蜜さん「死に体になると狐を応援したくなる狼の不思議
もうなんでもいいよ(白目」
サブ宇治さん「あー、でも霊能は信用するわ。」
お助けマンさん「宮原は狂あぴなの?」
宮原さん「おはよう」
シエスタ334さん「これが課金力というものか」
こよりさん「あっ、これは狐勝ちですわ(絶望)」
シエスタ334さんデスノCO 再装填完了
疾風さん「おはよう」
サブ宇治さん「これってはわわ真とかあるの?」
役弐弐弐さん「おっとこれは…」
バフさん「おはよ」
シエスタ334さん霊能CO シエスタ334:はにぼう○たんたん○諸星きらり●天真爛漫●
はわわマルチさん占いCO 諸星きらり● お助けマン○ 天真爛漫● バフ● めるちー○
サブ宇治さん「おははっす。」
6日目の朝となりました。(14/05/25 01:17:50)
めるちーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエスタ334さんに「死神の手帳」を
役弐弐弐さんは翌日に死体で発見された・・・。
お助けマンさんから「死神の手帳」を回収、役弐弐弐さんを殺害します。
めるちーさんを狙います。 >>> バフ <<<
天真爛漫さん「このままいくと狐エンド
頑張れ狐」
シエスタ334さんの独り言「狩人は死んでそう」
はわわマルチさんの独り言「【能力発動】占いの結果、めるちーさんは「村 人」でした。」
お助けマンさんの独り言「【能力発動】アナタはたんたんさんを手帳に書き記した。
たんたんは2度死ぬ」
じゃんさんの会話「なんでれいのうしなないじゃん」
ひよこさん「そんな占いを吊ろうとした残念狩人がここに…」
めるちーさんを占います。 >>> はわわマルチ <<<
たんたんさん「○いっぱいあるサブ宇治を噛もう!」
サブ宇治さんの独り言「これはわわ真とかあるの?」
バフさんの遠吠え「んーー」
天真爛漫さん「ひどい真占いを見たよ」
サブ宇治さんの独り言「占い
ttr モンティー○→(デスノ)
役弐弐弐 諸星きらり○→たんたん●→サブ宇治○
こより ディアボロス○→ttr●→(デスノ)
はわわマルチ 諸星きらり●→お助けマン○→天真爛漫●→バフ●
天真爛漫 たんたん○→疾風●→宮原●→サブ宇治○→(吊られ)」
じゃんさんの会話「相方にじゅんじるじゃん」
はわわマルチさんの独り言「対抗から疾風●宮原●出てるから非狼かな」
ひよこさん「もってないんか」
役弐弐弐さんの独り言「誰がもっておるんじゃ…
多分お助けか宮原、特に宮原が猫っぽい」
サブ宇治さんの独り言「素・村!素・村!」
じゃんさんの会話「これじゃん」
こよりさん「親狐死んでるから潜りは一人だけ……」
役弐弐弐さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> お助けマン <<<
黒蜜さん「子がデスノ持ってたら終わるけど
デスノどこだろ」
じゃんさんの会話「デスノ指定は 役弐じゃん
吊り指定は バフじゃん」
サブ宇治さんの独り言「占いなんかまともに機能してねぇー\(^o^)/」
シエスタ334さんの独り言「役弐片付けないとなぁ」
ひよこさん「デスノを子狐が持っていたらスゴイんだけど」
役弐弐弐さんの独り言「あ、デスノはないよ?」
バフさんの遠吠え「だれかなぁ?」
疾風さんを占います。[子狐] >>> サブ宇治 <<<
じゃんさんの会話「デスノ指定は 疾風じゃん
吊り指定は バフじゃん」
はわわマルチさんの独り言「6/8、まだ2人潜ってますのかな」
天真爛漫さん「猫に●打ってんじゃん…」
バフさんの遠吠え「猫狙いでいーや、もう」
こよりさん「お疲れ様です〜」
ひよこさん「お疲れ」
シエスタ334さんの独り言「霊能CO シエスタ334:はにぼう○たんたん○諸星きらり●天真爛漫●」
じゃんさんの会話「相方が逝って哀しいじゃん」
サブ宇治さんの独り言「これずるずるあるで(^p^)←フラグ」
はわわマルチさんの独り言「【狼5 狂 狐 子】
きらり● 爛漫● バフ● / 黒蜜 こより 役弐」
天真爛漫さん「お疲れ様であるよ」
バフさんの遠吠え「だれもいねー」
じゃんさんの会話「わかんないじゃん」
じゃんさんの会話「じゃんじゃん」
バフさんの遠吠え「ふぅ」
シエスタ334さんの独り言「● これはマルチ真かな?」
黒蜜さん「頑張って算数した時に限って子はもういない
そして大丈夫だろと思ったときに限って…」
5日目の夜となりました。(14/05/25 01:14:37)
天真爛漫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シエスタ334さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
バフさん0 票投票先 → はわわマルチさん
じゃんさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
お助けマンさん0 票投票先 → 疾風さん
サブ宇治さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
めるちーさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん8 票投票先 → 疾風さん
疾風さん2 票投票先 → 天真爛漫さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
はわわマルチさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
宮原さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
綾鷹さん「えるしってるか
VIP村民はさんすうができない」
レモンティーさん「宮原という爆弾があるからまだわからん」
こよりさん「い、いやまだ狐勝ちって確定してないし(震え声)」
はにぼうさん「疾風のゆーよに、役弐吊りのほうがベター。ほぼきめうてる真霊から、役弐の判定はみたい。」
ディアボロスさん「……計算できる村人がいればな」
ディアボロスさん「いやマルチ視点の人外って全部出てるから計算できる村人ならキープできる」
ひよこさん「初日呪殺のフラグすげー」
黒蜜さん「ひよことこよりがごっちゃになってた」
たんたんさん「初日銃殺は狐勝利フラグ」
ひよこさん「デスノ占い打ちまではよかったからねー
噛まれてやべー村オワタって思ったし」
黒蜜さん「普通に狐ENDだと思う」
疾風さん「役弐は2日目炙られだからヘレンはありうる
天真爛漫はほぼ狼で良いと思う」
宮原さん人外は疾風に
村側は天真爛漫に投票お願いします
綾鷹さん「予言:狐END」
サブ宇治さん「デスノがない不穏。」
バフさん「天真吊るくらいなら俺吊ってくれ」
ひよこさん「後は子狐がどうなるかだなー」
疾風さん「というか狼はもう終わってるよ5Wほぼ見えてる
黒蜜 きらり 役弐(狐もあるかもしれない) 天真爛漫 バフ読み」
天真爛漫さん「疾風を先につってくれ、頼む
出るタイミングミスったのは分かってるんだ」
役弐弐弐さん「え?まだ余裕はあったと思うけど?>疾風」
黒蜜さん「デスノ撃ちとマルチの占い先が見事にあかん方向にマッチングしてしまった結果」
サブ宇治さん「これほぼ露呈してるんとちゃうか。あとははわわと天真爛漫どう見るか的な。」
疾風さん「あぁたんたん●吊ってる主張か
でも334真霊にしか見えんし噛まれも無い地点でマイナス」
シエスタ334さん「きらりん●で首の皮が繋がった感じ?」
宮原さん「じゃぁ偽占い師の天真爛漫を吊ります」
めるちーさん「狼結構露出してるような」
天真爛漫さん狼がほとんど死んでない、4w残りある
ここで俺吊りは間違いだ
疾風さん「役弐弐弐視点昨日は334真霊みるなら〇吊りは本来
声をあげて反対しないと最悪即終わりなんじゃなかったの」
役弐弐弐さん「けどデスノCOがないんじゃないの?」
ディアボロスさん「いやそんなことないな 狼と狂人が入れ替わってるだけだわ」
天真爛漫さん疾風先吊れ
サブ宇治さん「ってかディアボロス噛んでるあたり割とスボシか。」
こよりさん「あ、そっか……やっぱりマルチさんの占い先と霊能デスノ所持かー
私が死ぬ時に猫か占い噛めたらよかったですけどねー」
宮原さん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さん以外、赤0人なのです。どうするのです?」
役弐弐弐さん「あーまあそんな進行にされるよねこれ…」
ひよこさん「役弐の占い自体はすんばらしいんだけど…」
黒蜜さん「◆はわわマルチさん 「占いCO 諸星きらり● お助けマン○ 天真爛漫● バフ●」

アカン」
はにぼうさん「オレはあまり狼の初日デスノCOはいいとは思わないけど、親1でしかもその親狐が死んでるなら、むしろデスノCOで正解と思う。」
お助けマンさん「天真爛漫さん 「占いCOたんたん○疾風●宮原●
役弐弐弐さん 「占いCO 諸星きらり○たんたん●サブ宇治○
はわわマルチさん 「占いCO 諸星きらり● お助けマン○ 天真爛漫●」

COタイミングがおかしいきがするんだけどきのせい」
綾鷹さん「当然かどうかは知らんけど即撃ちはおかしくはないとは思う」
ディアボロスさん「思ったより狼死んでたわ」
はわわマルチさん「´・ω・)絶好調やで」
シエスタ334さん「んー、3発目は来なかったデース」
天真爛漫さん「対抗の○だったが他に占う場所もないのだ。」
じゃんさんデスノ指定は 役弐じゃん
吊り指定は 天真爛漫じゃん
ひよこさん「お疲れ」
めるちーさん「おはよう」
黒蜜さん「おっつ」
疾風さん「おはよう」
サブ宇治さん「初日が真含めた2−2
そんでこよりは偽としても5占い出てるから少なくとも4人外いるわけだから、黒蜜なんかいらんやろ。
ってことで共有には同意したが、これでいくとこよりは狂っぽかったのかなと思ってる。
んで、霊能は狼だったのかなーと。」
バフさん「おはよ」
ディアボロスさん「おつかれ」
サブ宇治さん「おっは。」
ひよこさん「バレてーら」
じゃんさん「おはようじゃん」
はわわマルチさん占いCO 諸星きらり● お助けマン○ 天真爛漫● バフ●
シエスタ334さん霊能CO シエスタ334:はにぼう○たんたん○諸星きらり●
天真爛漫さん占いCOサブ宇治○

理由:残りがほとんどステしかいないのでまともなとこ占っておく。
役弐弐弐さん占いCO 諸星きらり○たんたん●サブ宇治○バフ○

バフ  完グレがおはステしかいないんだが…
    こんな所占うのもどうかと思ったけど、他の●占うのもどうかと思うし対抗占う意味も薄そうだし…
レモンティーさん「こよりがデスノCOしたから占い師があぶれたんだし
翌日以降そいつが噛める保障もないんだから撃つのは当然っしょ」
5日目の朝となりました。(14/05/25 01:09:01)
ディアボロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お助けマンさんに「死神の手帳」を
黒蜜さんは翌日に死体で発見された・・・。
シエスタ334さんから「死神の手帳」を回収、黒蜜さんを殺害します。
ディアボロスさんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
ひよこさん「いってら」
はにぼうさん「いや、デスノCOしてなかったら、ttrはさすがに出ていない。」
役弐弐弐さんの独り言「ずばりおいしそう」
ひよこさん「デスノ運が村よりだねい」
はわわマルチさんの独り言「【能力発動】占いの結果、バフさんは「人 狼」でした。」
じゃんさんの会話「デスノ指定は  役弐じゃん
吊り指定は  天真爛漫じゃん」
バフさんを占います。 >>> はわわマルチ <<<
役弐弐弐さんの独り言「ととりとマルチが真っぽい感じかなー
天真は点心」
こよりさん「お疲れ様です〜」
ディアボロスさんの会話「俺が生きてたら俺が指示出すよ」
こよりさん「というか、COせずに黙って撃てばよかったですね」
ディアボロスさんの会話「俺が死んだら、役弐弐弐と天真爛漫を処分。それで負けたら俺のせいやでどんといこう」
黒蜜さんの遠吠え「護衛ありそうなんだよねーディアボロス」
じゃんさんの会話「明日のしていは」
サブ宇治さんの独り言「ここにきてめるちー○とかorz」
こよりさん「さすがに、即撃ちは悪手でしたかねー……呪殺来たので即撃っちゃいましたが……」
ひよこさん「ちくしょー><
狩人弱すぎイ!」
はにぼうさん「こよりのデスノうち自体は面白いし、狩人かみもよい。ただ、真霊がデスノ握ったのがむちゃくちゃ大きい。」
役弐弐弐さんの独り言「いやー霊能2出てて本物の方にばっかデスノ行くのはダメだよ…
一番キツイぱちーんや…」
めるちーさんを占います。[子狐] >>> サブ宇治 <<<
黒蜜さんの遠吠え「じゃんなら通りそうだけど
むう」
諸星きらりさん「きらりモバマス村いってくる!おつぁーしゃー☆」
ディアボロスさんの会話「はわわマルチで、決め撃ち。
ミスリーしてなければ俺かマルチが死ぬ」
黒蜜さんの遠吠え「疾風は猫じゃないっていってたけど猫かもしれんし」
天真爛漫さんの遠吠え「ディアボロスの方噛んで護衛あったら諦めようか」
諸星きらりさん「ひよこちゃん嗅覚だけはよかったけどあとは駄目駄目だった、ごめんにぃ・・・」
ディアボロスさんの会話「こよりは、デスノートで今朝死んでる!」
じゃんさんの会話「だれが真」
天真爛漫さんの遠吠え「潜伏真の占い先がクリティカルすぎる」
ひよこさん「占い即消えで厳しいかなと思ったけど狼一気に露出したなー」
諸星きらりさん「うーん・・・」
黒蜜さんの遠吠え「猫は踏めない」
はわわマルチさんの独り言「たんたん●なら黒蜜さん3匹目狼かね」
ディアボロスさんの会話「本来なら天真爛漫の●撃たせたほうがいいけど最大5W1Fだからもう決め打つ」
シエスタ334さんの独り言「ファイエル!」
黒蜜さんの遠吠え「共有だねえ」
黒蜜さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> シエスタ334 <<<
天真爛漫さんの遠吠え「共有噛んでgdgd勝利狙うかー」
黒蜜さんの遠吠え「しゃーないけど」
こよりさん「お仲間お疲れ様です〜」
ひよこさん「実際多い気がするっす」
シエスタ334さんの独り言「ヒャッハー!ニ連発だぁ!」
黒蜜さんの遠吠え「いやこれやっぱ最初のデスノはダメだったんじゃないかなあttr即撃ち」
ひよこさん「お疲れ」
シエスタ334さんの独り言「きらりん☆ ●」
黒蜜さんの遠吠え「おはステバフ最後の希望」
4日目の夜となりました。(14/05/25 01:05:36)
諸星きらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シエスタ334さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
バフさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
じゃんさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
お助けマンさん0 票投票先 → 疾風さん
諸星きらりさん9 票投票先 → めるちーさん
サブ宇治さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ディアボロスさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
黒蜜さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
めるちーさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
天真爛漫さん1 票投票先 → 疾風さん
疾風さん3 票投票先 → 諸星きらりさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
はわわマルチさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
宮原さん0 票投票先 → 疾風さん
綾鷹さん「こよりは人外、古事記にもそう書いてある」
こよりさん「あくまで今回のは偶然ですから!偶然!>こよりは人外の法則」
たんたんさん「こより人外の法則は本当にそうだからね」
こよりさん「今回はもう狐が呪殺されて占いいらなくなったので特攻で消しました、どうせ噛むことできないだろーし」
ひよこさん「それに従うべきだった>こより人外の法則」
じゃんさん相方は、ディアボロス合ってるじゃん
役弐弐弐さん「銃殺主張はttrだけか」
疾風さん「というか黒蜜視点真占い残ってたら大分人外露呈してるよね」
お助けマンさん「よくわからないから疾風吊ろう」
宮原さん天真爛漫は偽だから処分よろしく
たんたんさん「あ、バフが残ってた」
疾風さん「じゃあ自分はCO伏せる
猫では無いです」
諸星きらりさん「きらりがCO無しいってるからいらんしょ>疾風ちゃん」
サブ宇治さん「暫定●
諸星きらり●天真爛漫●疾風●宮原●」
天真爛漫さん「誰でも言えるんだよなあ>宮原」
黒蜜さん「なんで私デスノなの」
シエスタ334さん「2日目 投票結果。
ディアボロスさん 2 票 投票先 → はにぼうさん
綾鷹さん 1 票 投票先 → はにぼうさん
黒蜜さん 0 票 投票先 → はにぼうさん
宮原さん 2 票 投票先 → はにぼうさん
ttrさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
たんたんさん 1 票 投票先 → はにぼうさん

3日目 投票結果。
バフさん 0 票 投票先 → たんたんさん
お助けマンさん 0 票 投票先 → たんたんさん
ディアボロスさん 2 票 投票先 → たんたんさん
綾鷹さん 1 票 投票先 → たんたんさん
役弐弐弐さん 0 票 投票先 → たんたんさん
はわわマルチさん 2 票 投票先 → たんたんさん」
はわわマルチさん「2日目グレに狂1狼4、指定ヒットだし役弐さんも●じゃないかな」
疾風さん「こより狼見るなら役弐非狼寄りだけど
この感じだとこより狼と言うより狂人って気がする」
ひよこさん「VIPで狩人やると早期死亡が多い気がする」
役弐弐弐さん「なんで自分がしなないけないのかよくわからんのだが?」
サブ宇治さん「ってかこれttrはとりあえず真確定やないか」
たんたんさん「◆ディアボロスさん 「んじゃきらりと天真爛漫と役弐と黒蜜処分な」
おうどん」
諸星きらりさん「ラブライバーだったんか・・・」
宮原さん「天真爛漫は偽占い師です
狼か子か狂でしょう」
ディアボロスさんきらり吊って黒蜜撃ち
天真爛漫さん「俺即吊りとか頭言ってるわ」
綾鷹さん「久々に参加したのにこより人外の法則は健在だった」
疾風さん「これ恐らくこより狂人で役弐と天真爛漫で狼
ttrとマルチで真なんじゃないだろうか」
サブ宇治さん「ちょい、占い出すぎやろ。」
はわわマルチさん「ラブライバーデスノに散る」
こよりさん「お疲れ様です〜 デスノ特攻とか初めてかもしれない……w」
天真爛漫さんなんで俺きりなんだよ>デイアボロス
役弐弐弐さん「自分視点では「こより相方ではない」のが確定
他はまだ何でもありだろ>サブ宇治」
疾風さん「これ俺CO言った方が良いの?
きらりCOなし言ってるけど」
ディアボロスさん共有COやで〜
サブ宇治さん「順調に狼吊れてるのか、むしろ逆なのかどっちなんだい。」
黒蜜さん「こよりもういねえです>共有」
諸星きらりさん「こよりちゃんもう死んでるじゃん」
天真爛漫さん「潜ってる余裕もないので出る」
ディアボロスさんんじゃきらりと天真爛漫と役弐と黒蜜処分な
レモンティーさん「うちいえもん派なんで・・・」
黒蜜さん「もうttr以外の占いが信用できない
役弐も死んでないし繋がってるけどあやしいぞこいつ」
ひよこさん「すげえ」
じゃんさんデスノ指定は こより じゃん
宮原さん「おはよう」
シエスタ334さんデスノCO 再装填完了
諸星きらりさんきらりCOないにぃ☆
ひよこさん「wwwwお疲れ」
はわわマルチさん「(きらり)にょわー☆
(お助け)マン○!マン○!(えろい
(天真爛)まん●!まん●!(天丼」
めるちーさん「おはよう」
シエスタ334さん「霊能CO シエスタ334:はにぼう○たんたん○」
天真爛漫さん占いCOたんたん○疾風●宮原●

理由:久々のデスノで久々の占い
ここはズサ占いでもしておくかね
理由2:疾風って初日から草生やすようなタイプだったかね?
気になったので占うよ
理由3:短文連発で内容皆無。
指定はされたくないが目立ちたくない人外臭いので占う。
バフさん「おはよ」
綾鷹さん「選ばれたのは綾鷹でした」
はわわマルチさん占いCO 諸星きらり● お助けマン○ 天真爛漫●
疾風さん「おはよう」
サブ宇治さん「こより真はなくはないけど、だとしたら自分の占い先からいって
相方じゃないっ役弐弐弐じゃなくてttr占ってる時点であれだよね。ってことで。
役弐弐弐は相方ttrだと思ってるの?」
黒蜜さん「霊能CO たんたん●

狼二匹目ゲットゥース!
狐警戒警報発令
対抗はおそらく狼だろうから対抗最後まで残しでもええかもね」
役弐弐弐さん占いCO 諸星きらり○たんたん●サブ宇治○

サブ宇治 こより吊りとか自分の相方とか変なことばっかり言ってるのが気になる
     もうちっとマシなこと言って欲しい 否定するだけで昨日は終わってしまった
天真爛漫さん「おはよ」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(14/05/25 01:00:14)
綾鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエスタ334さんに「死神の手帳」を
こよりさんは翌日に死体で発見された・・・。
シエスタ334さんから「死神の手帳」を回収、こよりさんを殺害します。
綾鷹さんを狙います。 >>> こより <<<
はわわマルチさんの独り言「占いCO 諸星きらり● お助けマン○ 天真爛漫●」
はわわマルチさんの独り言「結構引き良いですぞ」
こよりさんの遠吠え「ではさよーならー、任せましたー」
黒蜜さんの遠吠え「 」
諸星きらりさんの遠吠え「噛み先言ってねー」
黒蜜さんの遠吠え「 」
ディアボロスさんの会話「シエスタ真霊決め撃ちでいいよおもうよ<明日」
こよりさんの遠吠え「綾鷹さん噛み240」
黒蜜さんの遠吠え「じゃあたんたん●で霊いくね」
こよりさんの遠吠え「ふむ……結構話してる雰囲気ありますし、行ってみます」
天真爛漫さんの遠吠え「たんたん○ですでに切ってるから切ってもらって構わない」
ディアボロスさんの会話「ちなみに、デスノートCOしたのは霊能者のシエスタ334

慣れないうちは基本的にデスノCOした霊能は信用高いと考えればいいと思う」
黒蜜さんの遠吠え「じゃあきってもいい?」
はわわマルチさんの独り言「【能力発動】占いの結果、天真爛漫さんは「人 狼」でした。」
天真爛漫さんを占います。 >>> はわわマルチ <<<
役弐弐弐さんの独り言「明日はサブに○
こいつ狼臭すぎるわー わおーんだわー にゃーんだわー超犬っぽいわー」
サブ宇治さんの独り言「たんたんは本当に黒かったんかな。だとしたら役弐弐弐噛まれるかデスノされてなかったらおかしいよね?」
諸星きらりさんの遠吠え「綾鷹ちゃんとか噛みどうかな」
天真爛漫さんの遠吠え「霊能と狼占い繋げるのは微妙じゃね
どうせ真狼確定してるんだから」
シエスタ334さんの独り言「○い○い」
シエスタ334さんの独り言「霊能CO シエスタ334:はにぼう○たんたん○」
役弐弐弐さんの独り言「たんたんの結果がどーなるかって感じだなー」
じゃんさんの会話「あやしいひと教えてじゃん」
ひよこさん「役弐の●だったのか見てなかったわ」
サブ宇治さんの独り言「子狐的占いCO ディアボロス×→たんたん×→宮原×」
黒蜜さんの遠吠え「あ、きるの?
つなげようか?」
じゃんさんの会話「ぜんぜんわからないじゃん」
黒蜜さんの遠吠え「 」
天真爛漫さんの遠吠え「明日これで出る予定
霊能とライン切るよ」
黒蜜さんの遠吠え「 」
ディアボロスさんの会話「というのが今日の流れ」
諸星きらりさんの遠吠え「狼占いと霊能で割っていくのん?」
たんたんさん「おつかれー」
黒蜜さんの遠吠え「猫ぽいところ」
こよりさんの遠吠え「どこが猫だと思いますかー?」
ディアボロスさんの会話「これくらいは指示なくても村にやってもらわないと困る

デスノートで殺すと霊能結果が見れないから、確定人外かつグレーのこよりはデスノで処分
役弐の●を吊って霊能結果確認」
シエスタ334さんの独り言「よし、次の敵に移れッ!」
こよりさんの遠吠え「まぁ、デスノ処分の方が猫噛みチャレ行けますからいいですけどねー」
天真爛漫さんの遠吠え「占いCOたんたん○疾風●宮原●

理由:久々のデスノで久々の占い
ここはズサ占いでもしておくかね
理由2:疾風って初日から草生やすようなタイプだったかね?
気になったので占うよ
理由3:短文連発で内容皆無。
指定はされたくないが目立ちたくない人外臭いので占う。」
綾鷹さんの独り言「こよりが炙ったところから●出てたからなぁ」
サブ宇治さんの独り言「はい、占い失敗。」
黒蜜さんの遠吠え「霊能CO たんたん●

狼二匹目ゲットゥース!
狐警戒警報発令
対抗はおそらく狼だろうから対抗最後まで残しでもええかもね」
諸星きらりさんの遠吠え「こよりちゃん噛みよろしくー☆」
宮原さんを占います。[子狐] >>> サブ宇治 <<<
諸星きらりさんの遠吠え「デスノで処分か」
こよりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> シエスタ334 <<<
こよりさんの遠吠え「え、私吊られないんかーいwww」
シエスタ334さんの独り言「ヒャッハー!」
ひよこさん「あれ、こより吊りじゃないんだ
お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/05/25 00:56:52)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シエスタ334さん0 票投票先 → ディアボロスさん
バフさん0 票投票先 → たんたんさん
じゃんさん1 票投票先 → こよりさん
お助けマンさん0 票投票先 → たんたんさん
こよりさん4 票投票先 → じゃんさん
諸星きらりさん0 票投票先 → こよりさん
サブ宇治さん1 票投票先 → はわわマルチさん
ディアボロスさん2 票投票先 → たんたんさん
綾鷹さん1 票投票先 → たんたんさん
黒蜜さん0 票投票先 → こよりさん
めるちーさん0 票投票先 → サブ宇治さん
天真爛漫さん0 票投票先 → 綾鷹さん
疾風さん0 票投票先 → ディアボロスさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → たんたんさん
はわわマルチさん2 票投票先 → たんたんさん
宮原さん0 票投票先 → こよりさん
たんたんさん6 票投票先 → はわわマルチさん
ゲームマスター「はわわマルチさんが、潜伏死するかどうかなのです。」
宮原さん「こよりつり
封印でもいい」
疾風さん「それと役弐視点だと噛まれもおかしくないのに
今日生きてるってとこでもマイナス」
サブ宇治さん「こより吊って色見ればいいんじゃね(こなみ)」
ディアボロスさん「ぶっちゃけ今デスノ撃たれて困りそうなのって共有くらいだしさっぱりかまわんでしょ」
役弐弐弐さん「いあ自分相方はない
銃殺したのがいないから」
お助けマンさん「役弐津労 FREE占いとかありえないだろ」
めるちーさん「こより市ね」
綾鷹さんハイクを詠め
こよりさん「わ、私は真占いですよ!ちょ、ちょっと占い先を間違えただけですしー(棒)」
ひよこさん「ありがとー>GM
本当vip村久々でどうしたらいいかわからんかった

レモンティーは本当どんまいです」
サブ宇治さん「じゃあこより的には相方は役弐弐弐とでも言う気かい?」
たんたんさん「昨日は疾風のttr真確定かのような言い方がちょっと気になったかな」
宮原さん「デスノぶっ放したら吊ればいい」
諸星きらりさん「いや、対抗吊りはないっしょ、まず見えてる人外のこよりちゃん処分でしょ
黒蜜ちゃんそれはないよ」
シエスタ334さんこより撃つね慈悲は無い
黒蜜さん「こよりは確定でいらないけど」
天真爛漫さん「共有指示出来なそうだから相方かもしくは猫が進行してくれるとありがたい」
ttrさん「これはえぐい」
役弐弐弐さん「こより撃ってたんたん吊りでいいんじゃないの?」
疾風さん「封印って言ったのに●でした撃つのはあまりに村としては身勝手
大よそ偽だと思うけど真でも懲罰吊りレベル」
宮原さん「じゃぁこゆりデスノで」
黒蜜さん「ぶっちゃけ対抗吊ってほしいなあこれデスノこえーんですけど」
綾鷹さん「仮にこよりが潜伏占いだったとしよう
そこでttr占いはない
死ぬべし慈悲は無い」
じゃんさん「おはようじゃん」
バフさん「ttrが●って昨日出てた占いじゃん」
諸星きらりさん「むぇー・・・なんでいきなり割れてるんだろ」
サブ宇治さん「ってこより占いってことですか。はぁー。」
黒蜜さん「そして対抗がはにぼう結果割ってきてる
狼だなこれ」
ゲームマスター「ひよこさんへ
仕方がないのです。」
サブ宇治さん「それで結果割れてる霊能がデスノとか怖すぎなんですけど。」
レモンティーさん「きらりに狙われたらしょうがないね」
ひよこさん「こより狼で占い投票してた自分www」
お助けマンさん「はにぼう○●か」
こよりさんディアボロスさん
占い理由:→占いです。

ttrさん
占い理由:まさかの狼だったから撃っといたよ!
役弐弐弐さん「こより嘘デスノCOまであるでこれ…」
疾風さん「はにぼうってこんなに票集める人だったっけ?w」
ディアボロスさん「たんたんCOいわないでいいでしょ」
はにぼうさん「ここで、デスノCO者のこよりが占いttrデスノすると、こより狼でも役弐はほぼ非狼になる。よいさくせんと思う。」
綾鷹さんこよりは人外、古事記にもそう書いてある
こよりさん占いCO ディアボロス○ttr●
シエスタ334さん「はにぼうパンダかー(棒読み」
たんたんさん「こより撃ちでいいよね」
はわわマルチさん「こよりんマジ外道」
諸星きらりさん「とりあえずこよりちゃん処分だね(ニッコリ」
天真爛漫さん「デスノあるならこより撃ちで」
ディアボロスさん「久しぶりの村でよーやるよ
噛まれてない役弐とかいうのもいらんな」
疾風さん「おはよう」
宮原さん「昨日のデスノ誰」
たんたんさん「たんたんCOないよー」
黒蜜さんおい


おいデスノおい
ひよこさん「お疲れ いきなり噛まれてすまん」
役弐弐弐さん「はっ???」
めるちーさん「おはよう」
サブ宇治さん「おーい、ttr死んでるんだけど。」
シエスタ334さんデスノCO
天真爛漫さん「おはよー」
役弐弐弐さん占いCO 諸星きらり○たんたん●

たんたん たーんと言わないたんたんは麺だ
黒蜜さん「霊能CO はにぼう●

狼吊れて幸先いいね!
しかしこれますます狐勝利フラグこえー」
綾鷹さん「さよならこより」
バフさん「おはよ」
宮原さん「おはよう」
たんたんさん「あっはい」
シエスタ334さん霊能CO シエスタ334:はにぼう○
サブ宇治さん「おはっす!」
諸星きらりさん「こよりちゃん?」
ディアボロスさん「はい。」
たんたんさん「おはよー」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(14/05/25 00:52:02)
ひよこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエスタ334さんに「死神の手帳」を
ttrさんは翌日に死体で発見された・・・。
こよりさんから「死神の手帳」を回収、ttrさんを殺害します。
ひよこさんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
サブ宇治さんの独り言「宮原かたんたん…」
諸星きらりさんの遠吠え「きらりがひよこちゃん245でー☆」
役弐弐弐さんの独り言「ととり真なのかなあ…?」
こよりさんの遠吠え「230でひよこかみします」
ディアボロスさんの会話「普通の村の吊り指定と同じく、デスノ指定を受けた人はCOしないといけないから、
デスノ指示するときは早めにしないといけないよ!」
サブ宇治さんの独り言「どっかで核心持てる結果持たないとレモンティー呪殺主張持ってとかでも出れんわ。」
黒蜜さんの遠吠え「私噛めん
たのむですよ」
ttrさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> こより <<<
天真爛漫さんの遠吠え「噛みは任せた」
こよりさんの遠吠え「後はお仲間任せましたー」
サブ宇治さんの独り言「子狐的占いCO ディアボロス×→たんたん×」
たんたんさんの独り言「実は頭痛が痛い」
諸星きらりさんの遠吠え「ひよこちゃんとか気に奈留かな」
こよりさんの遠吠え「噛みどうします?」
天真爛漫さんの遠吠え「明後日生きてたら占い●2個出しでCOしまーす」
じゃんさんの会話「霊能ロラってしないのじゃん?」
諸星きらりさんの遠吠え「噛みどこいこっか」
ディアボロスさんの会話「デスノを人外ばっかりが使うと、人外にとって殺したいところばかりがどんどん死んで行くから、
多少のリスクは覚悟して村陣営もガンガンデスノをグレーに撃ちこんでいったほうが後半有利になりやすいんだよね。」
黒蜜さんの遠吠え「噛みデスノはまかせる」
こよりさんの遠吠え「じゃあ撃っちゃおう!ttrさん行きまーす」
こよりさんの遠吠え「じゃあ撃っちゃおう!ttrさん行きまーす」
ひよこさんの独り言「狩人日記
二日目 ttr (噛まれ)
なんで2-2になってるんだよ…とりあえずおにちく占い守るわ
役弐噛まれたらこよりが悪いってことでFA
久々すぎて勝手がわからん」
黒蜜さんの遠吠え「はにぼう狼にしちゃうんご」
諸星きらりさんの遠吠え「親狐1だし・・・きらりは撃ってもいいんじゃないかと思うけどなぁ」
天真爛漫さんの遠吠え「狂人枠いっこ埋まってるしいっちゃってもいいかも」
はわわマルチさんの独り言「卑猥吊り! 卑猥吊り!」
ひよこさんの独り言「共有護衛の方がよかったかも?」
サブ宇治さんの独り言「デスノ見て占いでようか迷ったけど、これ出れる場所なさそうやわ。」
はわわマルチさんの独り言「おたすけマン○ って言いたいだけで占った」
じゃんさんの会話「デスノ指定は サブ宇治 じゃん」
じゃんさんの会話「まにあわなかったじゃん」
シエスタ334さんの独り言「さーて開幕パンダあるかな?」
宮原さんを占います。 >>> ttr <<<
ttrさんを護衛します。 >>> ひよこ <<<
こよりさんの遠吠え「狼指定されてたらttrさん撃っちゃうつもりでしたので!」
じゃんさんの会話「ごめんじゃん」
はわわマルチさんの独り言「【能力発動】占いの結果、お助けマンさんは「村 人」でした。」
お助けマンさんを占います。 >>> はわわマルチ <<<
役弐弐弐さんの独り言「おはすては悪だったのか…」
サブ宇治さんの独り言「だぁーーーーー2日とも占い失敗やないかーい。」
こよりさんの遠吠え「ttrさん撃ちますかー?」
ひよこさんの独り言「まさかの0票」
たんたんさんを占います。[子狐] >>> サブ宇治 <<<
黒蜜さんの遠吠え「霊能CO はにぼう●

狼吊れて幸先いいね!
しかしこれますます狐勝利フラグこえー」
天真爛漫さんの遠吠え「俺かバフが占い出た方がいいかね」
諸星きらりさんの遠吠え「デスノでttrちゃん撃っちゃうのも手だね」
ディアボロスさんの会話「ああうん流れわからんと戸惑うよね・・・明日出て進行とるよ」
シエスタ334さんの独り言「はにぼう○ しってたっぽい」
諸星きらりさんの遠吠え「うげぇ!?はにぼうちゃん初日に吊られてるのきらり初めて見たかもしんない」
こよりさんの遠吠え「反射的にデスノCOしちゃった☆」
はにぼうさん「しんだ。」
はわわマルチさんの独り言「はにー」
ゲームマスター「次村があったら、狩人村ならできる気がするのです。」
黒蜜さんの遠吠え「◆こよりさん 「デスノCOです!」
怖いCOしてるなあwwww
狼指定きてたらやばすですよwwww」
2日目の夜となりました。(14/05/25 00:48:43)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん6 票投票先 → バフさん
シエスタ334さん0 票投票先 → ディアボロスさん
バフさん1 票投票先 → ディアボロスさん
じゃんさん0 票投票先 → たんたんさん
お助けマンさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
こよりさん1 票投票先 → 疾風さん
諸星きらりさん1 票投票先 → めるちーさん
サブ宇治さん0 票投票先 → はわわマルチさん
ディアボロスさん2 票投票先 → はにぼうさん
綾鷹さん1 票投票先 → はにぼうさん
ひよこさん0 票投票先 → はわわマルチさん
黒蜜さん0 票投票先 → はにぼうさん
めるちーさん2 票投票先 → こよりさん
天真爛漫さん0 票投票先 → 綾鷹さん
疾風さん1 票投票先 → 宮原さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → めるちーさん
はわわマルチさん2 票投票先 → 宮原さん
宮原さん2 票投票先 → はにぼうさん
ttrさん0 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん1 票投票先 → はにぼうさん
レモンティーさん「ttrデスノして狂人噛んでもいい気がするな」
疾風さん「共有指示出せ無そうなのを察しないと」
サブ宇治さん「共有なにしにでたん。」
ひよこさん「あーあ」
役弐弐弐さん「無残がなければこより占いたかったがさすがにできんなーもう」
諸星きらりさん「うーん、流れがモバマスの3倍くらい早い!」
宮原さん「2-2」
お助けマンさん「やくに撃ってもいいきがするけどな」
たんたんさん「結局指示がないじゃん」
ディアボロスさん「封印とか本気の無駄炙りやん」
綾鷹さん「ヘレンの気持ちになるですよ」
天真爛漫さん「ああ…この感覚…これが…VIPなんやな…」
こよりさん「ごめんなさい、封印で行きまーす」
サブ宇治さん「2−2か。なら子狐の気持ちでも考えますか。」
諸星きらりさん「共有ちゃんの指定に従うべきだよねー・・・これは無駄あぶりですわ・・・」
黒蜜さん「これはひどい」
ディアボロスさん「ほんじゃ次次」
役弐弐弐さん「あのさあ…
いきなり炙られとかこよりはやっぱやっとくべきだなこれ…」
疾風さん「ttrは確かズサ入村だよね
それが一番最初の入村者占って銃殺って何とも不平等な世の中w」
ディアボロスさん「占いが出たなら逆に共有は潜ったほうが狩人に優しかったけどまあいいんじゃない」
こよりさん「っと、共有出てたサーセン」
サブ宇治さん「ってかデスノ待つ時間あっただろうに1−2とか。」
ttrさん「村人だったら吊り逃れできただろ!」
レモンティーさん「葉ああああああああああああああああ」
ひよこさん「占いは潜ってた方がよかったんでねーの?」
宮原さん「共有出るのか」
役弐弐弐さん占いCO 諸星きらり○

こよりを占ったつもりがきらりを占っていた
これは最近変えたマウスの罠であって自分のせいではない
キーボードも変えたけど好調ですはい 無線式はいいねえ
お助けマンさんいえーいヘレンみてるぅぅぅ?
めるちーさん「狐死んでます!?」
天真爛漫さん「共有は出たならデスノしていよろしくな」
こよりさん役弐さんCOなければ撃ちますよ〜
黒蜜さん「おにちく(震え声」
バフさん「占い出ちゃって良かったんだろうか。。まぁしょうがないけど」
諸星きらりさん「ん?1−2になったね」
宮原さん「1-2」
ゲームマスター「レモンティーさんへ
ドンマイなのです。」
諸星きらりさん「ttrちゃんは畜生・・・っと」
役弐弐弐さん「◆ttrさん 「占いCOレモンティー○
・一番最初に入村してたから」

あんた鬼や…」
じゃんさん共有CO 相方は生存中じゃん
はわわマルチさん「アイスレモンティぃぃぃwww」
綾鷹さん「一番最初だっけ?」
シエスタ334さんぼろ雑巾CO。
霊能CO シエスタ334:
黒蜜さんデスノ見えたのででとこ
霊能CO

まあ霊にデスノ関係ないけどね!
サブ宇治さん「占い出るんだ。」
疾風さん「親狐1しかいないのに早々と親を失うヘレンは
今どんな心境なのだろうかw」
じゃんさん共有CO するじゃん
ディアボロスさん「他の占い師はもうでるなよー」
ひよこさん「占いおにちくはあく」
お助けマンさんこれで狐勝利はなくなったな(フラグ
天真爛漫さん「子狐勝利フラグ立ちましたね(テンプレ)」
レモンティーさん「ttrだな許さん」
たんたんさん「おはよー」
ttrさん「占いCOレモンティー○
・一番最初に入村してたから」
レモンティーさん「一番長く待ってたんだよ俺?」
諸星きらりさん「あぁ、この感覚ものすごく久しぶりな気がする!」
シエスタ334さん「親2でよかったんちゃう」
役弐弐弐さんなんか無残になってる人がいるんだけど!!!
どれくらい待ったのかなー!???
ディアボロスさん「初期待機組を占う畜生がいるらしい」
めるちーさん「おはようございます」
こよりさんデスノCOです!
疾風さん「おはよう」
天真爛漫さん「おきつねさまがしんでかなしい」
諸星きらりさん「これは狐勝利フラグ1」
じゃんさん「おはようじゃん」
ひよこさん「レモンティー乙」
はにぼうさん「おはよう。」
黒蜜さん初日呪殺は…!!
綾鷹さん「狐が死んだ!このひとでなし!」
レモンティーさん「てめええええwwwwwwwwwwwwwwww」
宮原さん「おはよう」
諸星きらりさん「レモンティーちゃんカワイソス」
シエスタ334さん「シエスタ334ここに。」
バフさん「おはよ」
ディアボロスさん「初日呪殺wwwwwwwwwww」
ひよこさん「おはようwwwwwwww」
役弐弐弐さん「おはよう」
天真爛漫さん「おはよ」
サブ宇治さんおいっす、おいっす!
黒蜜さん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/25 00:43:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こよりさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒蜜 <<<
サブ宇治さんの独り言「占いはCCOだけにしとこうかね。」
諸星きらりさんの遠吠え「噛みよろしくー☆」
黒蜜さんの遠吠え「噛みも245くらいでさくさくいこう」
ディアボロスさんの会話「誰に指定してもいいよ適当に名前的に目についたとかで」
サブ宇治さんの独り言「Rたんprpr」
サブ宇治さんの独り言「そして今一度言おう。子狐かよ!」
ディアボロスさんの会話「ああ、明日出るんなら、
村人の誰かがデスノCOしたら撃ち先指定していいよ」
黒蜜さんの遠吠え「イ`!」
サブ宇治さんの独り言「そして子狐っていう!って発言したつもりが占う前で行動が----で発言できてなかったやーつ。」
天真爛漫さんの遠吠え「あとマウスないから速攻で吊られたらすまん」
黒蜜さんの遠吠え「がっつり真霊と割っていくね」
こよりさんの遠吠え「メタで占われそうだし占いCCOの準備しておきます」
諸星きらりさんの遠吠え「おk☆」
役弐弐弐さんの独り言「占いCO こより●

こより 安定の人外占い」
たんたんさんの独り言「デスノCO」
レモンティーさんの念話「Rさん村立てありがとうございます。デスノです」
ディアボロスさんの会話「初心者に注意すべきセオリーってなにがあったっけそれすらも忘れた」
諸星きらりさんの遠吠え「霊能誰か騙ったりするー?」
はわわマルチさんの独り言「ファッ!?」
黒蜜さんの遠吠え「霊ででるわー」
はわわマルチさんの独り言「【能力発動】占いの結果、諸星きらりさんは「人 狼」でした。」
諸星きらりさんを占います。 >>> はわわマルチ <<<
諸星きらりさんの遠吠え「んーと、CCOとか用意しとかなきゃだね・・・モバマスのてきとー感覚が抜けてないや」
ディアボロスさんを占います。[子狐] >>> サブ宇治 <<<
じゃんさんの会話「明日はでるじゃん」
ディアボロスさんの会話「こういう久しぶりの村で共有とかやめてくださるかしら」
黒蜜さんの遠吠え「うぐぐ」
じゃんさんの会話「すべて任せるじゃん」
天真爛漫さんの遠吠え「占い書いて潜伏しますー
久々ですがよろしくぅ」
ひよこさんの独り言「すんげー久々なんだけど狩人ってwwwwwww
GMよろしく」
役弐弐弐さんの独り言「くるいびとかー…
これどーっすっぺかなー」
じゃんさんの会話「はっきりいってはじめてなのじゃん」
ゲームマスター「ヘレンさん入れたのです。気をつけるのです!」
諸星きらりさんの遠吠え「よろしくにぃ☆」
こよりさんの遠吠え「わーお よろしくお願いします」
レモンティーさんを占います。 >>> ttr <<<
サブ宇治さんの独り言「デスノ御礼Rたんprpr」
シエスタ334さんの独り言「ぼろ雑巾CO」
バフさんの遠吠え「なんと」
レモンティーさんの念話「あら〜^」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/25 00:40:22)
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスター「開始なのです!」
ゲームマスター「0」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「20」
サブ宇治さんデスノやで!
ゲームマスター「30」
お助けマンさん「350くらいだよ」
ひよこさん「よろしくー!」
諸星きらりさん「やばーい、VIP久々すぎて感覚がわかんないや。噛み240くらいだっけ?」
ゲームマスター「そろったのです!30数えて開始なのです!」
サブ宇治さん「フェニックス一輝」
天真爛漫さん「114514日ぶりのデスノ」
はわわマルチさん「おかえり」
役弐弐弐さん「何日ぶりのですのなのかなー?」
お助けマンさん「たんたんは2度死ぬ・・・つまり」
たんたんさん「あれ出先の案山子用だったの」
サブ宇治さん「 「おみそしるさん」が村へやってきました。(14/05/25 00:01:58)
◆まいさん 「デスノじゃん!」
なんやってん。」
レモンティーさん「案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)

!?」
シエスタ334さん「たんたん帰ってきた!」
ゲームマスター「38分にそろえるのです!」
たんたんさん「そぉい」
天真爛漫さん「さすがTNTN」
役弐弐弐さん「たーん」
ゲームマスター「ttrさん、こんばんはなのです。」
諸星きらりさん「赤かったんだね・・・」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/05/25 00:37:33)
ひよこさん「人がごみのようだ」
シエスタ334さん「楽しい仲間が」
役弐弐弐さん「デスノはやりたいけど赤を参加させるのは嫌な人も多いと思うよ
まあその辺は提案だけするってのならいいかもしれんけど」
サブ宇治さん「案山子どんだけやねん…」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
諸星きらりさん「まいちゃん絶対赤いと思ってたんだけど赤くなかったんだ・・・」
みゅーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ttrさん」が村へやってきました。(14/05/25 00:37:10)
おみそしるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おちんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デスノ復活祭さんがディアボロスに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白びょー狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
テンピュールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い人追い出して開始するのです!」
ひよこさん「ありがと」
サブ宇治さん「というか更新が30分刻みとかだから離席が多いのだと思う。」
レモンティーさん「30分以上赤い人は蹴っちゃっていいよ>R」
疾風さん「好きな人を噛めるのが狼の特権なんだから
名前噛み戦力噛みされてもそれは仕方ないと思うけどね
固定ネームで中身ばらして参戦するならそれは受け入れるしかないね」
サブ宇治さん「噛みは別にいいんちゃうかな。」
ゲームマスター「あれ?黒い人が20人くらいいるのです?できるかもなのです。」
ディアボロスさん「っていうか普通にデスノできないのかこの人数で わらうわ」
天真爛漫さん「久々すぎるせいかマウスの接触めっちゃ悪い」
黒蜜さん「噛みは夜だからいいと思うます」
ひよこさん「名前噛みはしちゃうかな>メタ」
レモンティーさん「◆役弐弐弐さん 「けど赤の中に占い2含まれてたり、猫含まれてるとゲームにならん気がするからやっぱ無理じゃないかな?」
デスノできないよりはマシじゃね!?」
サブ宇治さん「そう、メタは夜だけでいいと思うんだ、特に普通村。
昼間にメタで推理されても…って感じになってしまう。
そっちの方がなんか逆に吊りたくなるというか。」
役弐弐弐さん「けど赤の中に占い2含まれてたり、猫含まれてるとゲームにならん気がするからやっぱ無理じゃないかな?」
宮原さん「よろしく」
案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「宮原さん、こんばんはなのです。」
ディアボロスさん「むしろここで案山子と赤を蹴って危機感持たせたほうがヒーロー精神のズサ勢がきてくれるんじゃない」
綾鷹さん「ジョインジョイントキィデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニーナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォナギッナギッナギッフゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーテンショウヒャクレツケンナギッハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケンK.O. イノチハナゲステルモノ
バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーン
FATAL K.O. セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト) 」
サブ宇治さん「ってか、まだそんな案山子おるんか…」
宮原さん」が村へやってきました。(14/05/25 00:32:52)
黒蜜さん「コテはいいけどメタは夜だけにしてくだしあ…」
レモンティーさん「問題はわかメモに突然死が追加されること(酉なしで入村すれば解決する)
なんらかのルールに反しないかどうか」
ひよこさん「コテはコテで楽しいと思うんだけど、嫌がる人の気持ちもわかるからね
やりたいようにやれっていうのは同意」
諸星きらりさん「何本目に死ぬかな・・・?テーレッテー」
黒蜜さん「◆レモンティーさん 「というか俺は本当にこのまま開始して赤い人は後で突然死させる手法をとりたい

R氏にそれができるのかどうかそれが問題です」
役弐弐弐さん「さーて、何人蹴られるのかなー?」
サブ宇治さん「なんかちょっと前は始発あって0時ぐらいにはお開きって感じあったけど、正直23時ぐらいからしか参加できないからこれぐらいの時間でいいのよね。」
疾風さん「真剣勝負に徹するならメタとかは個人的には好きでは無い
わいわいと楽しくやるならむしろ中身ばらした方が良いと思うのが個人的な考えだけど
人それぞれだし自分がやりたいようにやればそれで良いんだよ」
レモンティーさん「というか俺は本当にこのまま開始して赤い人は後で突然死させる手法をとりたい
今度から案山子で入村した人に同意をとったらだけど」
ひよこさん「@3で18なの!?」
ゲームマスター「カチカチして待機するのです!」
諸星きらりさん「@3で18なんじゃないですかね・・・?」
レモンティーさん「@3ということはあと1人来れば18デスノできるやん」
てんしんさんが天真爛漫に名前を変更しました。
はわわマルチさん「狩2にしよう(満員」
天真爛漫さん「ただいま」
諸星きらりさん「28人いてもデスノ届かないんだ・・・」
疾風さん「というか過疎の原因もデスノで遊びたいって人はそこそこいると思うんだよ
だけど待ち時間が長いのがあるから
遊びたくても遊べなくて入村しない人は結構いると思うよ
だから前もって何日の何時に村建てますとか
掲示板に事前に宣伝しておけばより効率的に人は集まるとは思う」
ディアボロスさん「ちゃうでステハンでも中身のコテを読んでくるんや」
レモンティーさん「はにぼうとカノンは動き方とか対極な気がするけどね」
役弐弐弐さん「18猫とかはコテハンで戦術読まれてるからステハンが流行ってるように思える
けどステハンでも戦術で中身バレしてることあるようだしどーなんだかねー」
黒蜜さん「VIP村のいいところ
噛みが早い
占い結果と理由一緒でもいい、そして適当でもそれなりにおk

気楽(こなみかん)」
ディアボロスさん「はにさまいくらなんでも痛すぎて草生えますよ」
ひよこさん「コテは確かにメタ入るよね」
レモンティーさん「わいわいしてる間に集まってるではないか」
諸星きらりさん「村の方向的にはモバマスはVIPに近いかなーって気がするかな、話聞いてると」
こよりさん「これだけ人数いてもデスノできないこんな世の中じゃ」
ゲームマスター@3人くらいなのです!
はわわマルチさん「Rさんこんばんは」
疾風さん「VIP村は自分的にはわいわいと楽しさ1番だと思ってるんで
むしろ中身分かるようにして参戦した方が楽しいと思うね
猫とか普通村はまぁわいわい楽しむというより
真剣勝負ってとこからあんまりメタられたないように捨てネーム多く使うって感じ」
はにぼうさん「いや、いま、オレクラスに届いているのってカノンだけだろう。そんなに見てはいないし、参加することはないがね。」
KAKASHIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
諸星きらりさん「ハピハピだにぃ☆」
ゲームマスター「はわわマルチさん、こんばんはなのです。」
kariさんがひよこに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐さん「おっと直してなかった」
黒蜜さん「戻らなそうな赤蹴り倒すのです!」
はわわマルチさん「にょわー☆」
ゲームマスター「役弐弐弐さん、こんばんはなのです。」
役弐弐弐さん「konnnazikannni
muragaarutoha」
はわわマルチさん」が村へやってきました。(14/05/25 00:27:09)
サブ宇治さん「VIP復活ののろしをあげようぜ」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(14/05/25 00:27:00)
ひよこさん「ただいま」
黒蜜さん「最近はもう250くらいでいいんじゃねって思う>宇治」
レモンティーさん「はにぼうの実力を疑ってるわけじゃないけど、今はにぼうがコテハンで普通村に参加しても昔ほど活躍できるとは思わない」
疾風さん「固定ネームだろうが捨てネームだろうがどちらでも良いと思うけどね
猫村結構参加しているけど人によっては
捨てネームでも発言の口調とかから中身当ててメタる人だっている」
サブ宇治さん「あんなさ1分とかまで待って意味あるの?って思っちゃいます>黒蜜」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い案山子さんを追い出すのです。」
天真爛漫さん「再起動してくるわ」
諸星きらりさん「うほ、増えてる!」
ディアボロスさん「ともにゃんやいるかや不如帰みたいなの見て同じことがいえるんですかねえはにさまは……」
黒蜜さん「普通村の噛みはもう無理なレベルで遅いよねー>宇治」
サブ宇治さん「ってか、普通村の噛みの遅さでイライラしちゃうんだけど。」
疾風さん「寝ようと思ってふと開いたら
まだ始まってなくて可哀想だし支援するわ」
サブ宇治さん「コテハン多いってのはあんま気にならないんだけど、たしかに他村ではメタ扱いされましたわ。」
ゲームマスター「疾風さん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「てんしんさん、こんばんはなのです。」
レモンティーさん「セオリーの進歩によってごく一部の上手い人以外はコテハンであることを許されなくなっただけだよ>はにぼう」
疾風さん」が村へやってきました。(14/05/25 00:23:59)
天真爛漫さん「デスノの時間と聞いて」
ディアボロスさん「潜伏コテの中身までメタで読んで更にそこからその人のメタを展開する人が普通に居る時代ですよ」
てんしんさん」が村へやってきました。(14/05/25 00:23:33)
めるちーさん「うぃす」
ゲームマスター「めるちーさん、こんばんはなのです。」
黒蜜さん「いっぱいいるようにみえるけどきっと20人くらい赤いに違いない…!」
めるちーさん」が村へやってきました。(14/05/25 00:22:59)
サブ宇治さん「ちょい寝落ちかけてた…やばいやばい」
はにぼうさん「むしろ逆だ。コテハンで戦えない、つまり狼側と村側で同じようにふるまえないヘタクソがステハンに逃げているだけのことだ。」
ゲームマスター「黒蜜さん、こんばんはなのです。」
はにぼうさん「それはちがう。コテハンが叩きつぶされたなどとゆー事実はないだろう。」
黒蜜さん「おいす」
黒蜜さん」が村へやってきました。(14/05/25 00:20:21)
ひよこさん「更新時間までいったん失礼」
シエスタ334さん「俺が俺達がステハンだ」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ひよこさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/25 00:18:17)
こよりさん「あー、コテハンかー……」
ディアボロスさん「他村だとコテハンは嫌われるというよりガチ勢が全力でコテハンを叩き潰してしまって廃れた」
レモンティーさん「昔は普通村や18猫村でもコテハン多かったけど今はステハンばかりになっててうちと差が激しい」
ディアボロスさん「センサー精度にメタが含まれてるのもあるよね・・・」
ディアボロスさん「推理が難しいというよりパターン化ができないから、他ルールの廃人にとって毛嫌いされるんとちゃう
ここまでセンサーが重要なルール他にないで」
レモンティーさん「コテハン多いのがどうしても馴染めない人が多いんだろ
VIP=メタ扱いされてる」
こよりさん「後、人数が多くて推理が難しいのもあるかもです」
諸星きらりさん「きらりもモバマス村でVIP村もよろしくー☆ってたまーに言ってみたりはするんだけどにぃ・・・」
お助けマンさん「17村 18猫と比べてデスノ村は不確定要素が多くなるからな・・・。」
ディアボロスさん「18猫民何度か誘ったけどほとんど参加すらしないし、来ても数回で飽きて定着しないんだよな
やっぱVIP村の初心者用村を丁寧にやらないといけないんじゃ」
シエスタ334さん「回せるやろ(確信)」
レモンティーさん「赤いかかしも無理矢理参加させてゲーム開始してからGMによる突然死させればいいんじゃね?」
バフさん「BINGO(8人)」
ゲームマスター「綾鷹さん、こんばんはなのです。」
シエスタ334さん「BINGOしようぜ」
綾鷹さん「よろ」
綾鷹さん」が村へやってきました。(14/05/25 00:04:51)
サブ宇治さん「30人までいけるんやで、デスノ拾えるんやで、っていう広報が今必要なのかも。」
シエスタ334さん「いけるやん!」
レモンティーさん「回せる(20人)」
ゲームマスター「バフさんへ
回せる人数はいるのです。」
ゲームマスター「おみそしるさん、こんばんはなのです。」
サブ宇治さん「最近の子はVIPもデスノも知らんのとちゃうやろか。」
おみそしるさん」が村へやってきました。(14/05/25 00:01:58)
まいさん「デスノじゃん!」
諸星きらりさん「さすがに大丈夫だと思うけどモバマス次村建ったらそっち優先しちゃうかな・・・」
ディアボロスさん「見えてる案山子だけでも20に届いてない不具合」
ゲームマスター「デスノ復活祭さん、こんばんはなのです。」
バフさん「今、赤と案山子以外は何人なの7?」
ディアボロスさん「やろ?」
諸星きらりさん「あ、延長なんすね」
デスノ復活祭さん」が村へやってきました。(14/05/24 23:57:34)
こよりさん「延長長いなーw」
シエスタ334さん「0:15くらいかな?」
お助けマンさん「さすがに延長しすぎ」
ゲームマスター延長なのです!更新時間00時30分なのです。
少しでも人が増えることに期待なのです!
お助けマンさん「1-5余裕だった」
kariさんがサブ宇治に名前を変更しました。
ゲームマスター「諸星きらりさん、kariさん、こんばんはなのです。」
サブ宇治さん「デスノやりたいのですの!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 23:50:20)
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/05/24 23:50:09)
ゲームマスター「シエスタ334さんへ
さすがなのです。」
ゲームマスター「こよりさん、こんばんはなのです。」
シエスタ334さん「それでSではっちゃんに遭えるはず」
シエスタ334さん「軽/駆は3式ソナーガン積みしかないんで巻雲牧場しましょうねぇ」
お助けマンさん「軽空 軽巡 駆逐 航空戦艦 どや?」
シエスタ334さん「軽空で彩雲飛ばす、航戦で昼間増やす、4隻以下にする」
こよりさん「こんばんはです〜」
こよりさん」が村へやってきました。(14/05/24 23:46:47)
ゲームマスター「お助けマンへ
艦娘を変えるのです!」
お助けマンさん「久しぶりに艦これやったら1−5−1無理げ」
ゲームマスター延長なのです!更新時間00時00分なのです。
ひでさん「おっ、デスノまで@2じゃん(すっとぼけ)」
シエスタ334さん「おかえり」
ゲームマスター「かりさん、ひでさん、じゃんさん、お助けマンさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「ただいまなのです。」
かかしさんがバフに名前を変更しました。
お助けマンさんお助けマン参上
お助けマンさん」が村へやってきました。(14/05/24 23:11:53)
kariさんがじゃんに名前を変更しました。
じゃんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 23:05:42)
KAKASHIさん「ひで4ね」
ひでさん「ヴぉくひで。」
かりさん「おいすー」
ひでさん」が村へやってきました。(14/05/24 23:03:13)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/24 23:03:04)
かかしさん「かかし」
ゲームマスター「ちょっと、席をはずすのです。更新時間までには戻ってくるのです。」
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター延長なのです!更新時間23時30分なのです。
かかしさん」が村へやってきました。(14/05/24 23:01:19)
ゲームマスター「おちんさん、こんばんはなのです。」
おちんさん「ちはー」
おちんさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:52:21)
シエスタ260さんがKAKASHIに名前を変更しました。
アルフさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「白びょー狸さん、こんばんはなのです。」
白びょー狸さん」が村へやってきました。(14/05/24 22:33:23)
ゲームマスター「シエスタ260さん、テンピュールさん、かかしさん、アルフさん、こんばんはなのです。」
かりさんがアルフに名前を変更しました。
バフさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:15:36)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:15:01)
かかしさんがテンピュールに名前を変更しました。
テンピュールさん「力を貸してやろう」
KAKASHIさん「案山子」
かかしさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:14:14)
シエスタ260さん」が村へやってきました。(14/05/24 22:14:10)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すみません、失礼します。」
kariさん「ごめんなさい間違えました!」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:09:53)
kariさんがレモンティーに名前を変更しました。
シエスタ334さん「惨敗なのです」
ゲームマスター延長なのです!更新時間23時00分なのです。
ゲームマスター「シエスタ334さん、こんばんはなのです。」
kariさんがシエスタ334に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:57:38)
シエスタ334さん「ぽぽぽぽーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:55:41)
ゲームマスター「kariさん、みゅーさん、はにぼうさん、こんばんはなのです。」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:52:02)
みゅーさん「ぉぃとく」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:49:08)
レモンティーさん「ぽぽーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:48:26)
ゲームマスター「案山子狸さん、まいさん、こんばんはなのです。」
まいさん「がぼーん」
まいさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:33:11)
案山子狸さん「たーん」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/05/24 21:32:09)
fさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
fさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:27:06)
ゲームマスター「ゆっくり、待つのです。」
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る