過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
ダムド
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電子ドラッグ
由乃 ◆bIMjNATXjk
[共有者]
(生存中)
 
 
小西
ベル ◆Bell.YRX7w
[共有者]
(生存中)
 
 
神薙
◆Airi.wg33.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
でち公
キタロー ◆KITAROObQQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
壮年の少年
◆QOQrp6NLUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
花水
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
回想録
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
マクガフィン
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ABC
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夜想
茜 ◆Akane.pkfM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クリーム餡
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】13人体制での狂信村 〜 139087番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認しました。GMも村の管理を終了します
皆様、本日は当村への参加ありがとうございました。最後はどうか、幸せな記憶を」
ダムドさん「(;ww;)むらあり」
夜想さん「私もそれなりに頑張ったつもりですが、2GJ目は出さなきゃ良かったですね
偶数にしたから最終日に狼が狐を噛めなくなったと思えば」
小西さん「ではGM・同村ありがとうございました
ログ読んできますね」
電子ドラッグさん「GMさん同村の皆さんお疲れ様でした。本当にごめんなさい」
クリーム餡さん「おつかれ〜でした」
回想録さん「これでも抵抗がんばったつもりなんだけどなあ。
では退散」
ABCさん「GMさん同村さんありがとうございました」
花水さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でしたー」
夜想さん「お狐さまはおうどんおめでとうございます」
夜想さん「GMは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です
ABCは初手○ありがとうございましたマジでグレラン怖かったので」
ABCさん「ご主人ひとりで頑張らないで…」
小西さん「うーん、進行酷かったなあ」
マクガフィンさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
電子ドラッグさん「素直に引き分け投票すりゃよかったですね」
ABCさん「真狩とった狐が強かったですねぇ」
でち公さん「村勝ちは狩人ラン2択外した時点で消滅してますね」
マクガフィンさん「狐はうどんおめでとう。おうどんになって当然の村だと思う」
夜想さん「そーね、吊るなら神薙じゃなくてダムドだった、なんで残したの…」
神薙さん「相方お疲れ様です。この最終日は狼側からすれば仕方ないですよね。」
ゲームマスター「おつかれさまです。狐陣営勝利おめでとうございます!
狐ラーメン進呈です!」
ABCさん「な に も し て な い by 狂信者」
電子ドラッグさん「申し訳ないです」
でち公さん「いえーい」
マクガフィンさん「進行が可笑しい。」
クリーム餡さん「無能占いさーせん(白目)」
小西さん「ああ、完全に申し訳ない」
花水さん「お疲れ様でした」
ABCさん「お疲れ様でした」
マクガフィンさん「知ってた。おつかれさまでした」
小西さん「おつかれさまでした」
神薙さん「お疲れ様でした。」
夜想さん「おつかれさまですー。ちょっとこれはないわ…orz」
ゲームマスター「再投票しません。自分の決断に迷うなv( ^p゚)v」
でち公さん「お疲れ様です」
クリーム餡さん「おつかれ」
回想録さん「おつかれさま」
電子ドラッグさん「お疲れ様でした。」
ダムドさん「(;ww;)おつおー」
妖 狐」の勝利です!(14/05/24 23:20:01)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
小西さん0 票投票先 → ダムドさん
でち公さん1 票投票先 → ダムドさん
ダムドさん3 票投票先 → でち公さん
電子ドラッグさん0 票投票先 → ダムドさん
ABCさん「潜伏狂信は追わなくていいよ><」
夜想さん「うん、真偽ついてなくてもせめて対抗噛みしようよ…」
神薙さん「2回目の死体なしの時に夜想さん噛んでたら、でち公さん→回想録さんって吊れたと思うんだけどなぁ。」
回想録さん「俺なら諦めて速攻引き分け提案すんだけどね」
ABCさん「電子ドラッグがダムドに入れるだろうから小西次第か」
夜想さん「ああ、2GJっすか…せめて2回目の死体なしはせめて狩人噛んどいてよ…;」
夜想さん「ちょっ…そんなギリギリにCOするのなら引き分け案まで指示していって!
って、票ブレを狙ってるんだよね、知ってる;」
ゲームマスター「1回目の死体なしは電子ドラッグ
2回目の死体なしは小西だ
2GJでしたよやったね狩人!!」
マクガフィンさん「もううどんで良いんじゃないかとも思ってる自分がいる」
でち公さん「あっそ」
ダムドさん狼CO 相方神薙 
狩人はでち公偽
1回目の死体なしは電子ドラッグ
2回目の死体なしは小西だ

よってでち公は狂信か狐
ワシ視点実際どっちかは不明
電子ドラッグさん「でち公真狩ならダムド吊りで問題ないですが うー」
夜想さん「ダムド狂信のでち公狼のパターンが一応はあるのか?
それにしても共有は早く引き分け案だして><」
神薙さん「こうなった以上夜想さんで狐を吊ったと信じてダムドさん吊る、私が村ならそうする。」
小西さん「大丈夫じゃなかったらごめんね」
でち公さん「(まじ大丈夫なんかないこれ・・・共有護衛なんてしなけりゃよかった)」
電子ドラッグさん「どうなんだろうこれ」
ダムドさん「ちなみに何も言わなければワシはでち公に投票するぞい」
夜想さん「え、これ流石に引き分けもできなかったら私ちょっと泣くんだけど…」
小西さん「うん、どうなるんだろうね」
ABCさん「これはあかん狐に推される」
ダムドさん「投票指示に関しては任せることにさせてもらうぞい」
神薙さん「でち公さん狐をダムドさんが主張しても信じてもらう方法がない。」
でち公さん「俺頑張ったのに(´;ω;`)」
電子ドラッグさん「本当にごめんなさい」
小西さん「申し訳ないとは思ってます」
電子ドラッグさん「申し訳ないとは思ってます」
小西さん「非常に痛い」
でち公さん「共有の理解遅くて泣きそうだわ」
でち公さんクリーム視点
グレーなし
狼ダムド+神薙 狂ABC
対抗護衛の状況で死体なし
よって1w1fが確定するそんで吊り2理解してる?
狩人ランの後にダムド釣りで勝てるのわからない?まじで?ほんとに!!
ほんとに!!共有は冷静に物事判断するのが仕事なんじゃああああああ(半ギレ
ゲームマスター「回想録さんお疲れ様です」
電子ドラッグさん「ああ引き分けですか」
小西さん「おつかれさまでした」
回想録さん「あーあー」
でち公さん「6日目小西
確定白3たく護衛」
夜想さん「なんでクリーム餡視点でも私人外確定で見てんだ…orz」
ダムドさん「おはよう」
電子ドラッグさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/05/24 23:13:25)
回想録さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回想録さんを狙います。 >>> ダムド <<<
夜想さん「やめてよ!そんなことするなら、なんでダムド残した進行したの!!;ω;
◆電子ドラッグさんの会話 「やそう狐狼ダムドならABCが狂で、真がクリームになるですよねこれ」」
小西さんの会話「ダムド吊りワンチャンかなあ」
小西さんの会話「ABC視点だと夜想狩で小西GJ?うーん、ないよなあ」
神薙さん「グレーに役職がいすぎましたね。2つも噛んで狩人抜けないのは運が悪い。」
夜想さん「私が回想録に捨て票してんのに、私狐追ってるのか…>共有」
電子ドラッグさんの会話「ううん。 頭痛すぎてもう」
小西さんの会話「そういうことだねえ」
電子ドラッグさんの会話「やそう狐狼ダムドならABCが狂で、真がクリームになるですよねこれ」
小西さんの会話「占い真狂狼と見るなら、ダムド吊りワンチャン」
小西さんの会話「◆回想録「柱COするんで、狼は告発しとけ」
2W前提でしかないわな、この発言・・・」
小西さんの会話「回想録に委ねるのも怖いんだよな」
夜想さん「うん、そう見える」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
神薙さん「死体なしはおそらく電子ドラッグさん→でち公さんの噛み順だと思います。」
小西さんの会話「どこかで狐把握したかね」
夜想さん「狩人真狐なら、あそこでの対抗噛みはあったんじゃ?」
小西さんの会話「さすがになー、これ占い真狂狐だったら占い噛みにくるだろうよ」
電子ドラッグさんの会話「夜想狐か… ううん」
でち公さんの念話「狼はここで平和出したら引き分けも望めない
よって・・・わかるよね」
小西さんの会話「早噛みないし、1Wだねこりゃ」
ゲームマスター「電子ドラッグ護衛時はおそらくGJでしょうね。翌日は知りませんが」
夜想さん「あと私はずっと真占いを護衛してたみたいで良かった^^」
電子ドラッグさんの会話「1wなんですよねこれ」
回想録さんの独り言「2W生存なのかね。」
小西さんの会話「ダムド真だとすると対抗狂狐、そしてでち公が真狩」
夜想さん「だからダムド吊ろうって言ったじゃんーやだー」
神薙さん「うーん、うどんですねー・・・
でち公狐を狼側が証明できない。」
でち公さんの念話「^^」
夜想さん「おおGJだったんだ!良かったですー」
電子ドラッグさんの会話「もう駄目ですね」
ダムドさんの遠吠え「ワシ、頑張ったよな?」
小西さんの会話「クリーム餡グレー
ダムド、でち公、夜想

夜想狐でダムド狼なら勝ち筋あるんですよね?」
夜想さん「お疲れ様ですー、1W1Fかぁ…ABCの真は完全に切るべきだったか…?」
小西さんの会話「早噛み来ないといいな」
ゲームマスター「おっと、夜想さんおつかれさまです。ナイスGJでした」
ダムドさんの遠吠え「さて、引き分けにするとするか」
小西さんの会話「つらい」
6日目の夜となりました。(14/05/24 23:08:19)
夜想さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小西さん1 票投票先 → 夜想さん
回想録さん1 票投票先 → 夜想さん
でち公さん0 票投票先 → 夜想さん
ダムドさん0 票投票先 → 夜想さん
電子ドラッグさん0 票投票先 → 小西さん
夜想さん4 票投票先 → 回想録さん
ABCさん「>神薙 あーなるほど分かりやすくthx」
神薙さん「ダムド視点夜想回想録が狼、ABCでち公が狂狐、でち公が真狩の内訳。
でもでち公が狼の夜想護衛だから死体なしが出ようがない。」
ゲームマスター「あぁ、神薙○だったか。失敬」
ABCさん「昨日は相方囲いだったよ>GM」
ゲームマスター「ん…てか、昨日ダムドって夜想○じゃなかったっけ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
小西さん2 票投票先 → ダムドさん
回想録さん1 票投票先 → 夜想さん
でち公さん0 票投票先 → 夜想さん
ダムドさん1 票投票先 → 小西さん
電子ドラッグさん0 票投票先 → 小西さん
夜想さん2 票投票先 → 回想録さん
ABCさん「ダムド破綻してるの?」
神薙さん「死体なしが痛かったな―」
ABCさん「ダムド絶望のステ」
神薙さん「回想録さんはクリーム餡さん視点○、2Wなら夜想さんが狼じゃないといけない。」
でち公さん「だからクリーム案グレーないから1w1fだって」
小西さん「まあ、飽和しそうならもう私吊ってくれ」
夜想さん「狼からの告発があったら後COの方に投票します」
電子ドラッグさん「いや、もうこれおうどん直前だわ」
夜想さん「2W1Fならギリギリ飽和前・・であってる?
狐告発があっても狐吊って狼勝ちあるんじゃないの?」
回想録さん「脳内の整理ついてないんで整理してきまーす」
小西さん「でち公吊っておけばいい?」
マクガフィンさん「狐が村に説明するスタイル」
小西さん「ふーん、でも2W残りならやばいな」
でち公さん「クリーム案視点グレー残ってないからね(憐みの目」
回想録さん「ダムド吊るしてから考える」
電子ドラッグさん「んーと、あれ。これ駄目ですね」
でち公さん説明するけど
いま1w1f生存でなおかつ全露呈だからね?
狩人に狐 ダムド狼っていう
回想録さん「昨日なんでダムド残したの?(被せ)」
夜想さん「昨日なんでダムド残したの…」
小西さん「ん、そもそも2W残ってない?」
でち公さん「勝ちがあるのに捨てていくスタイル」
神薙さん「これどこ噛んだんだ?でち公さんか。」
回想録さん「どんな進行になってるかわかんないのであとはぽいします」
回想録さん「あ、違った。てか昨日吊った位置勘違いしてた」
小西さんん、回想録が柱せんでいいよ、私が柱する
電子ドラッグさん「ごめんなさい、です… 嗚呼」
マクガフィンさん「でち公→ダムドで吊れればワンチャン。」
でち公さん「共有にぽいで」
回想録さん柱COするんで、狼は告発しとけ
でち公さんここで平和が出るならクリーム餡が真
ABCさん「ああ相互護衛指示があったのね」
回想録さん「引き分けですね。はい。」
電子ドラッグさん「はあ…」
回想録さん「ダムド破綻してんじゃーん」
ダムドさん理由:共有の指示通り夜想占いをさせてもらったぞい
特に理由を作ることもないところじゃしな
小西さん「ああ、引き分けですか」
回想録さん「おはよう
んー、どういう進行したいのか全然理解できない。
とりあえず残った狩人が真ならあとは俺視点神薙→ダムド吊りでおしまい。
ダムド狐ってケースを追わないのであればね。
あと狩人狼ならたぶんABC真なんだが、この場合進行どうなんだ」
電子ドラッグさん「おはようございます」
でち公さん「5日目夜想       死体
理由指示されたので」
夜想さん5日目→護衛:小西、犠牲:
共有からの護衛先指示は対抗向けのものですよね?
なら私は引き続き共有護衛しておきます
回想録が対抗を真ロックオンしてるのが気になるけど…でもここが狼で
回想録+でち公で2Wだったらもっと占い吊り推すよね?狐の可能性あるんだし
これで狩人真狐で私狐みられて明日噛まれ飽和だったらマジでごめんなさい!
小西さん「おはよう」
ダムドさん「占いCO 夜想は●じゃったよ」
6日目の朝となりました。(14/05/24 22:59:28)
小西さんを狙います。 >>> ダムド <<<
小西さんを護衛します。 >>> 夜想 <<<
神薙さん「護衛指示も占い指示も出ちゃってるから、もうなるようにしかならない。
ただ、夜想噛みだとでち公視点ダムド真占いが確定するから、でち公吊りになる。」
小西さんの会話「死体がなかったりなんか●が出てたら土下座しつつ全力で考えるしかないな」
小西さんの会話「なので明日朝で夜想の死体があれば盲信でいいな
ダムド狼ならでち公狼ありそうだし」
電子ドラッグさんの会話「ですね」
でち公さんの念話「占い偽という希望的観測だけどね!!」
小西さんの会話「だいたい真狂狼だろうな」
電子ドラッグさんの会話「狩人狼混じりになりますね どうだろう…微妙なところ」
でち公さんの念話「これ平和でるパティーンかな」
ABCさん「共有がでち公真狩で見てるから先回想録吊り入りそうね…」
小西さんの会話「うーん、なんかクリームの発言がラインっぽい感じが多いので大丈夫だろうとは」
ゲームマスター「ただし、両狩人視点でもダムドは一度も噛まれていないということになります。相当厳しい状態でしょう」
小西さんの会話「あとは占い真狂狐だったらどうなるかってことなんだが」
電子ドラッグさんの会話「でち公真狩でいいですよねこれ」
夜想さんの独り言「共有の指示って対抗当てだよな…?」
小西さんの会話「うん、回想録は狼でいいだろうね」
ダムドさんの遠吠え「もうおうどん作る」
でち公さんの念話「うまくいって引き分けか」
電子ドラッグさんの会話「もう回想録は狼決め撃っていいんじゃないかなとか」
小西さんの会話「ダムド真でいいだろう」
神薙さん「もうダムドさんは夜想さん真にかけて噛むしかないよね。」
ダムドさんの遠吠え「 」
小西さんの会話「> 狂狼狐でもない限り俺視点確実に真が吊れてます 絶望です
霊能初日ってのを把握できてないんだよね・・・
これだけ喋れるし、ほぼLWと決め打たれてるのに、感情論しか言ってない」
ゲームマスター「夜想噛みが通れば、でち公吊り。で、
最終日回想録とダムドの殴り合いという形でしょうか」
ABCさん「噛み合わせなかったら、もう狩噛めないのかうーむ」
ダムドさんの遠吠え「小西噛めばよかった」
小西さんの会話「感情論しか言ってないんだよな」
電子ドラッグさんの会話「良かったかどうかは分かりませんがね 残った狼に期待するしかないでしょう」
神薙さん「えーでもこれ夜想さん真狩人だから夜想噛み→でち公吊り→共有噛み→回想録吊りでいけるんじゃない?」
ダムドさんの遠吠え「 」
ABCさん「噛み合わせず…でち公偽主張で吊る?」
小西さんの会話「◆回想録「クリーム餡真のケースを追うなら今日ダムド吊らないと間に合わなくなる」
◆回想録「ああもうどうなっても知らない。
最終日俺吊りになったらキレるだけだ」」
ダムドさんの遠吠え「 」
電子ドラッグさんの会話「ダムド真なら」
でち公さんの念話「なんで狩人生きてんだよ・・・」
回想録さんの独り言「どういう進行させたいんだろうこれ」
ダムドさんの遠吠え「 」
でち公さんの念話「俺が偽です。つらい・・・噛まれたと思ったから出たのに・・・」
神薙さん「うーん、これはまずい。」
ゲームマスター「神薙さんお疲れさまです」
小西さんの会話「果たしてこれでよかったものやら」
ダムドさんの遠吠え「これ無理じゃろ」
5日目の夜となりました。(14/05/24 22:54:18)
神薙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小西さん0 票投票先 → 神薙さん
回想録さん0 票投票先 → ダムドさん
神薙さん3 票投票先 → 夜想さん
でち公さん1 票投票先 → 神薙さん
ダムドさん2 票投票先 → でち公さん
電子ドラッグさん0 票投票先 → 神薙さん
夜想さん1 票投票先 → ダムドさん
ABCさん「まあ神薙死ぬよね…」
マクガフィンさん「こーれは… うどんルートじゃないの」
ABCさん「狂信者の華麗なご主人切りですね!分かります>でち公狼主張」
回想録さん「でち公真にきまってる」
小西さんじゃあダムドは夜想占い、神薙吊りで、真狩は対抗護衛
でち公さん「クーリム視点占い狼まじりだし」
神薙さん「これでち公さん真じゃないの?」
夜想さん「でち公が狐ならここでCOしないと思うけど
村が真切ったところの●でしょ?ダムドとここで2Wだと思うよ」
回想録さん「ああもうどうなっても知らない。
最終日俺吊りになったらキレるだけだ」
ダムドさん「今日は狩人のどちらかを吊って欲しい
ワシは残った狩人を占うつもりだ」
でち公さん「柱出れない対抗吊りでいいよそれで詰むでしょう」
小西さん「でち公、真狩だな」
神薙さん「占いを吊るのは意味無いでしょう。」
小西さん「え、どうせ7人日だから狐把握なら狼はまた死体なし出すでしょ」
回想録さん「なに?飽和進行させたいの?全然期待できないよそんなの」
でち公さん「ダムド釣りはなしだが」
ゲームマスター「◆小西さん 「んじゃあ、狩人は相互護衛、ダムドはどっち占うか宣言して」
ダムドはでち公を狼にし、占い真狂狐を主張するしかないという」
でち公さん「回想に決めさせるのが手だと思うがな」
夜想さん「占いを吊るべきでは?柱しても構わないけど、告発させるの?」
マクガフィンさん「真狩人が柱すると絶望村一直線なんですけどそれは」
回想録さんクリーム餡真のケースを追うなら今日ダムド吊らないと間に合わなくなる
神薙さん「私吊ればいいんじゃないかな?別に共有吊りでもいいけど。」
でち公さん「ハシーラ」
電子ドラッグさん「んー。 吊り先どうするんですこれ?」
ダムドさん「今日は狩人ランでいいと思うところなんだよな」
夜想さん「問題ない、ダムドでGJ主張じゃないからな。私も対抗も
それと、対抗が出るってことは2W残りだろう」
小西さんごめん、真狩人は柱してくれ
回想録さんダムド真で決め打つのをやめろ
小西さん「ん?そうすると吊り先がないな・・・」
でち公さん「あい相互把握」
でち公さん「対抗・・・だと!?」
小西さんんじゃあ、狩人は相互護衛、ダムドはどっち占うか宣言して
神薙さん「死体なしですね。○は隠した方が良かったんじゃないかな。」
回想録さん「一番村目だったところからCOがでてきた。
そして、一番噛まれる可能性が低い位置でもあるのでこのCOは真だろう」
電子ドラッグさん「ここで死体無しですのね」
ABCさん「ダムド真進行なら、グレー順吊りで奇数になって逆によかったか?」
ゲームマスター「そっちが先に出たwwww」
ダムドさん「ここで死体なしか
GJも狐噛みもどっちもあり得そうだな」
夜想さん【夜に物想ふ狩人日記】

1日目→護衛:無理、犠牲:初日先生
最近のグレランは怖いと聞いてるので頑張って喋ります
…吊られたらスミマセン!!

2日目→護衛:クリーム餡、犠牲:マクガフィン
初手占い結果は視点誰も囲いがない
これ占いに狼がいるとしても、真偽ついてないパターンだな
ABCの把握漏れは狂アピのようにも感じるし、クリーム餡を護衛させてもらう
発言はここ真狂のように感じる
これでABC真だったら、私はいずれ噛まれる位置になるか?BJだったら申し訳ない

3日目→護衛:クリーム餡、犠牲:花水
占い3COなら真狼狂を見るべき場面で、対抗に狼いなさそうと言ってるクリーム餡は真狂目
引き続きここ護衛する
ABCは初手○くれたのに吊ってすまない(私は投票してないけど)
ダムドは真狼の若干狼よりで見てる、銃殺GJを全く見てないあたり

4日目→護衛:電子ドラッグ、犠牲:
ああ…クリーム餡吊りか…やだ、すごい胃痛…誰か助けて…
ダムド視点のLWはもう出てるのでそこは護衛しません
共有2択です、当ってくださいお願いします!!
でち公さん狩人日記
1日目できん    死体初日
オリョクル行ってました。最近弾薬不足だなんだでお休みだったでち
2日目ABC       死体マクガフィン
理由囲いがあるのはABCだけ
ここを狂でみると他二人は真狼濃厚そこで真噛みくると狼全露呈に近い状況になるだろうから
このケースは想定しない。
ABC狂で囲いがない状況次で囲いに来るはず俺に予告しているのでそれはあり得ない
狂なば確実に囲っていると思われる
なのでABC噛みはアリエール
というよりここが噛まれたら厄介というのが大部分である
3日目ダムド       死体花水
理由クリーム案真ダムド狼ORダムド真クリム餡??
クリム餡真の場合は大方信用路線なのでかまれない
噛まれる可能性があるとしたらダムドの方。
ちなみ俺は昨日ダムドを護衛していないので呪殺GJはありえない
呪殺+かみ合わせはアリエール
4日目電子ドラッグ  死体
理由ダムドのグレーはでち公、神薙、夜想
かつ狼 クリーム 回想 狂ABC
がほぼ固定。予告は流石にするでしょう
ので狐候補はグレー2まで・・・・と思ったら予告してないですねファッ●
まぁいいかここでダムドが噛まれれば狼詰むので
共有護衛します。グレーにいた場合は即COしますかね
花水さん「狩人先輩…!」
小西さん「ダムドの残りグレー
でち公 / 夜想」
回想録さん「はい狩人さん神ですね。ありがとうございます
狐噛みなら告発しろコラって話で片付ける」
小西さん「おはよう」
マクガフィンさん「共有に狐で見られてる気がする」
ダムドさん理由:ここは完グレで占わないほうが吉だったかもしれないが
万が一ここを吊らない進行になった時位置的に厄介になる可能性が高いので
あえて占わせてもらったよ
神薙さん「おはようございます。」
電子ドラッグさん「おはようございます。」
ABCさん「ダムド視点だれも柱できないパーリィ」
回想録さんおはよう
狂狼狐でもない限り俺視点確実に真が吊れてます 絶望です
で、ABCを真でみる気はないのでクリーム餡真でみてます
となるとこの村の性質からでち公は村(ただし狐はある)、残りグレーは神薙、夜想

で、囲い候補という意味なら夜想が狼目
一方吊られるの嫌がってる感があるのは神薙
でち公さん「おはよう」
夜想さん「おはようございます」
ダムドさん「占いCO 神薙は○じゃったよ」
5日目の朝となりました。(14/05/24 22:48:22)
電子ドラッグさんを狙います。 >>> ダムド <<<
小西さんの会話「ほぼ狐、溶けてそうだがな」
電子ドラッグさんの会話「あ、分かりましたなのです。」
小西さんの会話「夜想先かな、ここ狼もあるまい」
ABCさん「GJの予感」
でち公さんの念話「グレー吊りで詰みそうなテンカイだたtけどなぁ・・・まあいいか」
電子ドラッグさんの会話「明日来たらグレーから潰していいですね。 神薙でいいですかねこれ」
小西さんの会話「なので夜想>神薙の順で指定です」
ABCさん「夜想視点、占い真狂狐ならダムド視点のLW位置決まらなくない?」
小西さんの会話「ダムドが狼ならここまでの思考は出せないだろうよ」
夜想さんの独り言「【能力発動】アナタは電子ドラッグさんを護衛しています。」
電子ドラッグさんを護衛します。 >>> 夜想 <<<
小西さんの会話「◆ダムド

「これ対抗狼の可能性があるんじゃが
昨日のワシの予告先を噛みつつ今日噛み合わせと言ったところだろうな」
これが一理も二理もある」
小西さんの会話「ダムドグレー
神薙 / でち公 / 夜想」
電子ドラッグさんの会話「発言あんなに伸ばしてて… うー、いっきにこう来るのもなあ…違和感が」
神薙さんの遠吠え「 」
小西さんの会話「もし私が噛まれるか、相方が噛まれたら宣言しよう
ダムドと心中するので回想録は最終日吊りますよと」
電子ドラッグさんの会話「ですね。 もうそれしかない」
小西さんの会話「ていうか回想録は村だと思ってたのに・・・
あんなに人外アピされたらもう村とは見れない・・・」
夜想さんの独り言「ちょーSGルートじゃないですかーやだー」
でち公さんの念話「真が連れてると助かるんだがな」
電子ドラッグさんの会話「村目で見てた回想録さんに●出しとかつらいですね」
小西さんの会話「ダムドは真狼なのよね、囲いがいないので
もし狼なら2W残りだし、狼柱に期待かなあ」
ゲームマスター「◆夜想さんの独り言 「ダムド視点のLWは出ている、共有2択護衛のお時間かぁ…」
◆ダムドさんの遠吠え 「さて、共有噛みつつ囲うつもりじゃよ」
GJくる?狩人大活躍くる?」
ABCさん「ここでクリーム吊る意味は?ダムドに信用負けしたってだけ?」
回想録さんの独り言「ダムド吊れや なんにための俺の村アピだ」
マクガフィンさん「◆小西さんの会話「ダムドと心中するか」
やめろ」
神薙さんの遠吠え「いいと思います。吊りで狐候補を一つ削りましょう。」
電子ドラッグさんの会話「もうそれしかないと思うんですよね」
マクガフィンさん「絶望村ー。狩人がGJ出せばこの限りではない」
小西さんの会話「ダムドと心中するか」
神薙さんの遠吠え「今晩は共有噛みか、それともグレー噛みですか?
狐候補がでち公夜想で2いるんですよね。」
夜想さんの独り言「ダムド視点のLWは出ている、共有2択護衛のお時間かぁ…」
クリーム餡さん「あららそこきつねかい」
ダムドさんの遠吠え「さて、共有噛みつつ囲うつもりじゃよ」
電子ドラッグさんの会話「はあ…」
神薙さんの遠吠え「お見事。」
ゲームマスター「クリーム餡さんお疲れ様です」
小西さんの会話「夜想さん 0 票 投票先 → ダムドさん 」
4日目の夜となりました。(14/05/24 22:43:21)
クリーム餡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小西さん0 票投票先 → クリーム餡さん
回想録さん0 票投票先 → ダムドさん
神薙さん0 票投票先 → クリーム餡さん
でち公さん0 票投票先 → クリーム餡さん
ダムドさん3 票投票先 → クリーム餡さん
クリーム餡さん5 票投票先 → ダムドさん
電子ドラッグさん0 票投票先 → クリーム餡さん
夜想さん0 票投票先 → ダムドさん
ゲームマスター「回想録●よりかはABCダムド視点狂狼にしての夜想初手囲い主張をしたら、信用うなぎ登りだったかもしれないですね。ただし、うどんパーリー不可避」
ABCさん「おうどんかなー」
電子ドラッグさん「回想録吊りとかいらないです」
回想録さん拒否 俺はダムドにいれる
ダムドさん回想録はまだ吊る必要はない
クリーム餡はワシ視点狼濃厚だが確実に狼だと決まったわけではないからな
ABCさん「で、でたー黒打たて素村の最強俺吊れ攻撃ヤツー」
マクガフィンさん「ええー、回想録一番村目な位置だったのでは…ダムド吊らないの?」
回想録さん「俺視点ほぼ真だ。囲い候補すら存在しない」
小西さんそう、回想録吊る意味ないのよ・・・だからクリーム餡吊りで
夜想さん「ダムド狼目で見てるから吊りたいんだけど
昨日の占い先死体について、占い3COでも即噛みチャレGJありえたと思うけど
銃殺GJをまるで見てなかったあたり」
クリーム餡さん「いやオレ視点ありだろ?」
でち公さん「ほう・・・ダムド視点対抗狼で固定してください。
それ以外を主張したら切ります」
回想録さんクリーム餡吊るすのだけは断固阻止だ
神薙さん「回想録さんを吊る意味ってどの視点でもないでしょう。」
小西さんああ、そうなの?じゃあ回想録吊っちゃう?
回想録さんダムドと俺のランだ
回想録さんクリーム餡吊るすくらいなら俺を吊れ
でち公さん「ダムドはいい回答です。●吊り言い出したら信用サゲサゲしてました」
回想録さん「そんなの残された占い吊るせば絶対2W残りの勝利にはならないわけで>夜想」
神薙さん「なんかクリーム餡さんと回想録さんの間のやりとりが非常に気に入らない。」
ABCさん「ていうか霊死んでるから黒なんて打てないんだけど
潜伏も囲えない位置だったしとっと狂アピして死ぬしかなかった」
クリーム餡さん「それブーメランやぞ?>ダムド」
でち公さん「◆クリーム餡さん 「すばらしい村アピだな。感動的だな。だがm(ry >回想録」は?」
小西さんクリーム餡吊りましょう
ダムドさん「ワシとしては残りの対抗であるクリーム餡一択なんだが…>でち公」
クリーム餡さん「すばらしい村アピだな。感動的だな。だがm(ry >回想録」
回想録さんついでにCOはありません このタイミングで言うべきなのかは悩みどころだが
夜想さん「信用の低い占いが銃殺だして狼に銃殺対応決められたら
真占い吊りして狼占い盲信進行までありえる
狐いない状態でそんなことになったら間違いなく村負ける>回想録」
でち公さんダムドはどこ吊りたいか早急に答えてください
ダムドさん「これ対抗狼の可能性があるんじゃが
昨日のワシの予告先を噛みつつ今日噛み合わせと言ったところだろうな」
神薙さん「えーっと。決め打ちは明日でもいいのか。
グレー吊ろうぜ・・・って私が吊られるパターン?」
回想録さん「しかしグレー減らしまくって狼は余裕ぶっこいてくれてるな。
俺狼だとしたら思考停止で共有潰してます。村アピおわり」
電子ドラッグさん「頭痛くさせてくれますね本当」
電子ドラッグさん「うーん…この」
小西さん「ほんと困る」
でち公さん「ダムドに吊り先希望聞きたいところです」
クリーム餡さん「ほんと困る」
回想録さん◆夜想 「吊りが@4、信用の低い占いは切るべきタイミング
信用の低い占いが銃殺出して食われたら終わりでもある>神薙」
この発言の後半の意味をもうちょい具体的に説明してほしいな
マクガフィンさん「黒打つ気だったんですね、知ってます>ABC」
夜想さん「今度はそっちが占い先死体か…>クリーム餡」
ゲームマスター「花水さんおつかれさまです」
回想録さん「ダムド偽だった。となるとたぶんクリーム餡真なんだろう。」
花水さん「お疲れ様でした。」
クリーム餡さん理由:2日目、3日目共に考察はしっかり落としてるが発言数が安定してるのが抑えてる印象があるため占う
   というか神薙と花水が完グレーで神薙占いたくないってだけ。なんかここで●出ても微妙に困る。
   ○でも困る。完グレのほうが困る?いやもうすでに俺困ってるんで勘弁
マクガフィンさん「噛みが変って意味合いで全ロラされそう」
小西さん「はなみずううううううううううううううううう」
ダムドさん理由:◆回想録 「さて、何か微妙なことこの上ないところが噛まれ死体と化しているわけなんだが」
◆回想録 「占いの発言に突っ込みどころが結構多いのでつかれます」

どうも全体的に占いに噛みついている印象があるのが気になるところじゃな

回想録さん 1 票 投票先 → クリーム餡さん

あとこれを村アピに使おうとしている人外の可能性もあると思ったから占わせてもらったよ
でち公さん「占いさきが死体になってるぐらいじゃ信用はそほど変わらないんだけど
クリーム案の対抗に狐いるのでは?的なのがダメダメ 
よってダムド真   QED」
花水さん「でち公の初日の挨拶の遅さや
◆でち公 「妥協案で夜想吊りとかどうよ^^>ABC
どっちがいい?^^」
この発言でここの村目は切りたいところ。これABC真あるんじゃ…?
という訳で占いロラしてしまいたいのだけど。とすると
◆ダムド「そこ吊りは妥当なところだな
結果貼りも遅いし狂信で見たいところだな」
こっちを吊りたいかな。結果貼りが遅いから狂信?という推理はどうかなと思うの。
●を打つ、という訳でない限り、結果は特に遅くもならないんじゃない?という。
内訳誘導に違和感を感じるのでこちらの真が揺らぐ。」
神薙さん「おはようございます。」
電子ドラッグさん「おはようございます。」
回想録さんおはよう
悩みぬいてクリーム餡に投票したけど完全に失敗だった
ここ囲い候補が俺視点不在だ
あと発言みたらでち公狼って感じがしない

そして気になる点がマクガフィン死体。
これ、呪殺GJよりも噛み合わせの線が濃厚だと思う。
狼には占いチャレよりも戦力噛みのほうがメリットがある グレー広いし。
でち公さん「おはよう」
夜想さん「おはようございます」
クリーム餡さん「占いCO花水○」
ABCさん「マクガフィンに投票予告被せて、優先低いのを理由にどさくさに紛れて神薙書こうとしたんだけど、ダムドに発言で取られててムキーッってなった」
ダムドさん「占いCO 回想録は●じゃったよ」
小西さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/24 22:37:14)
花水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花水さんを狙います。 >>> ダムド <<<
電子ドラッグさんの会話「分かりましたのです。」
小西さんの会話「花水も村っぽくはあるな」
電子ドラッグさんの会話「はいはい。 もしかしたら相方が咬まれるかもですが」
小西さんの会話「ABC真なら諦めるか・・・」
マクガフィンさん「とりまあの位置ならGJ出した瞬間狩人は出ちゃって良い気がする」
電子ドラッグさんの会話「たとえ滅ぶとしてもですね…(とおいめ」
小西さんの会話「夜想さん 1 票 投票先 → ダムドさん
うん、やっぱりダムドがここに○打つなら吊り
●出すならダムド盲信で人外なら死のう」
クリーム餡さんの独り言「いっそ結果騙ってダムド●とか打つか」
電子ドラッグさんの会話「最初のランで吊る占いの真なんて切らないとやってけないですし…
問題ないですね」
夜想さんの独り言「おい、吊るすぞ…
◆でち公さん 「妥協案で夜想吊りとかどうよ^^>ABC
どっちがいい?^^」」
電子ドラッグさんの会話「回想録はどう見ても村。 いや、信じすぎるのは良くないのですがね」
小西さんの会話「どうなんだろね、もしABC真なら絶望なんで」
夜想さんの独り言「【能力発動】アナタはクリーム餡さんを護衛しています。」
クリーム餡さんを護衛します。 >>> 夜想 <<<
小西さんの会話「回想録は村だ」
ABCさん「とりあえずダムド囲って、内訳スケスケみたいなことにならなくてよかった
信用無かったし、神薙も下手に囲わないでよかったかも」
神薙さんの遠吠え「ちなみに大抵の場合はCOなしで死ぬつもりです。」
電子ドラッグさんの会話「明日クリーム餡吊って間に合うですかね? これ」
小西さんの会話「夜想にダムドが○出したら、ダムド吊る」
神薙さんの遠吠え「 」
電子ドラッグさんの会話「うーん。 どうしましょうかねえ」
小西さんの会話「大体既に手遅れ感なんだよね」
ABCさん「非狼で柱で吊られろ!」
小西さんの会話「クリーム狂、ダムド狼が2パターン」
壮年の少年さん「狂人なんてそんなもん」
神薙さんの遠吠え「いいですよー」
小西さんの会話「クリーム狂、ABC狼が1パターン」
ABCさん「夜想を私の囲いで吊ってほしいが
でち公がその場合非狼で吊れないか」
小西さんの会話「クリーム餡さん 1 票 投票先 → 花水さん
ABCさん 5 票 投票先 → 回想録さん 」
ダムドさんの遠吠え「ちょっと花水を噛んでみたいところなんじゃよな」
神薙さんの遠吠え「吠えだけかせいでおきますが、あまり稼ぎません。」
花水さんを占います。 >>> クリーム餡 <<<
電子ドラッグさんの会話「相方はクリーム餡を何で見てるのです?」
神薙さんの遠吠え「好きな方向性でいいですよー」
夜想さんの独り言「おっと、結局そっちが吊れるんだな、お疲れ様です
初手○ありがとうございました」
ABCさん「何もできんかったわ」
電子ドラッグさんの会話「正直どこも残したくないのがあれですね」
神薙さんの遠吠え「うーん、クリーム餡は投票できなかった・・・」
小西さんの会話「さて、色々見えたかな」
ゲームマスター「ABCさんお疲れさまです」
ゲームマスター「GMは狐引いて狂人の特攻がぶっ刺さったことはあります>壮年の少年さん」
3日目の夜となりました。(14/05/24 22:32:02)
ABCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小西さん0 票投票先 → ABCさん
回想録さん1 票投票先 → クリーム餡さん
神薙さん0 票投票先 → ABCさん
でち公さん0 票投票先 → 夜想さん
ダムドさん1 票投票先 → ABCさん
クリーム餡さん1 票投票先 → 花水さん
ABCさん5 票投票先 → 回想録さん
電子ドラッグさん0 票投票先 → ABCさん
花水さん1 票投票先 → ABCさん
夜想さん1 票投票先 → ダムドさん
ゲームマスター「霊初日なんで、ABCを騙り狼で見るなら神薙ははっきりとABCとラインが出来てます。霊結果次第では村目に変わるかもしれないですが」
ゲームマスター「この状況なら真も●よりかはグレー詰めるでしょうし、狐の生存率がぐっとあがってきました」
クリーム餡さん「もう一回グレー占うか?」
夜想さん「それは私○で狼視点真偽がついたって言ってるんだね?>ダムド」
回想録さん「占いの発言に突っ込みどころが結構多いのでつかれます」
マクガフィンさん「◆神薙さん「ちょっと早く見切りつけすぎじゃない?
 私がぬるいこと言ってるんだったらちょっとABCさん切りの根拠が欲しいな。」
ああ、潜伏狼が指定で掴まりそうですね。13村で3日目に占い切らないとかありえない」
小西さんあと占いはCO早い順で予告かぶりはずらせ
神薙さん「あーでも吊り4で占い3なのか。納得。すいません私がぬるかったです。」
クリーム餡さん「それは俺の真も切るということか?」
回想録さん「そこ吊りが妥当だとかいうのはおかしいだろう。
別にクリーム餡が吊れても視点問題ないだろ>ダムド」
小西さん「どっち吊るか村が必死で考えなさいな」
でち公さん「妥協案で夜想吊りとかどうよ^^>ABC
どっちがいい?^^」
ダムドさん「あとワシはこれ以降予告はしないつもりじゃよ
噛みあわされた感じがすごくするところだからな」
ABCさん「>ダムド 昨日は一番早かったんだが?」
小西さんふーん、じゃあ慈悲を出す
ABCとクリーム餡のランにしろ
花水さん「マクガフィンは狐目かって言うとそうでもない印象かなー。噛みあわせされたような気がする。」
夜想さん「吊りが@4、信用の低い占いは切るべきタイミング
信用の低い占いが銃殺出して食われたら終わりでもある>神薙」
電子ドラッグさん「見切り付けるというより、ここから占い切り始めないと余裕ないんでしょうがないですね。 現状一番真がなさそうなところを切るというだけ。」
壮年の少年さん「狐になってこういうケースで勝ったことあります>GM」
クリーム餡さん「どっちが狂信でも狼でも信用や占い先でちょっと悪手があるのが気になる。
(囲いなし&飛び出し気味という意味で)」
ABCさん銃殺出せてないので残してください、お願いします
でち公さん「対抗狼いるかみだって言ってますので理解いただけないと信用が下がります>クリーム」
神薙さん「ちょっと早く見切りつけすぎじゃない?
私がぬるいこと言ってるんだったらちょっとABCさん切りの根拠が欲しいな。」
ダムドさん「そこ吊りは妥当なところだな
結果貼りも遅いし狂信で見たいところだな」
回想録さん「ん、対抗の予告先噛まれるのに対抗狼って感じしないのか」
花水さん「◆ダムドさん 「ワシは発言で予告したはずなんだが・・・>花水」
ごめんほんとごめん。朝明けてなんかおかしいと思って昨日のログ見たら書いてた(^p^)」
でち公さん「ああABC視点でもね。真ないけど」
小西さんABCさんは何か言い残すことがあれば是非にお願いします
クリーム餡さん「どっちも対抗狼って感じしない。
狂信がいるのに騙る狼?出方や占い先でちょっときついかな?って印象」
花水さん「はい、そこきりは異存ないです。」
ABCさん狼混じりを見るなら、信用勝負の噛みになってくるでしょう、LW騙りは残るので吊っていい
狼混じりを見ずとも、2W潜伏なので吊っていい
回想録さん「それよりも昨日の飛び出し+今日の微妙な寝坊についてなにか申し開きすべき>ABC」
夜想さん「ダムドが若干の真狼目アップか?
あと占いに狼が混ざってるんだとしたらABC視点は2Wとも露出か
吊り4だし、占いロラするんなら今日から切るべきとは思うけど」
ダムドさん「ワシは発言で予告したはずなんだが・・・>花水」
でち公さん「かみ合わせか呪殺GJよってクリーム案はダムド狼を主張しなくてはならない」
クリーム餡さん「一応言っておくと考えたけど対抗狂信狐の気がする」
小西さん指定:ABC
神薙さん「ふーん、ダムドさんの占い先が死んでるのね。で、●が1つと。」
花水さんあ、ごめん。発言予告してたのね。ごめん>ダムド
ゲームマスター「マクガフィンさんお疲れさまです
そして狐に●打つ狂人。・・・霊初日だし、これ狐が案外やばい位置になるんじゃ」
ABCさん「昨日は対抗の占い先共有と把握してないですまんな」
マクガフィンさん「ABC切って良いよ。どう見ても真じゃない。」
回想録さん「さて、何か微妙なことこの上ないところが噛まれ死体と化しているわけなんだが」
でち公さん「はぁ共有にぽいで。」
壮年の少年さん「おーっと」
ダムドさん理由:◆マクガフィン 「占いは予告必須の場面。被った場合の優先順位を共有は言っておけ
あるいは占いが発言予告できるならそっちでも良い」
◆マクガフィン 「あ、だよね霊初日よな。ダムドとクリームは囲いなしと。」

しっかりと周りを見ている感じがするところじゃな
進行も理解しているところだし占って損はない感じがしたから占わせてもらったよ
ABCさん「理由 本当はマクガフィン占いたかったんだけど、
ダムドに発言予告でとられちゃったので、次点発言者のこちらを占い
●出る確率低いってどういうことでしょう?狂信者いる以上、
占に狼混じりも狐混じるもどっこいじゃないの?
何か内訳見えてそうですね。

◆でち公さん  「どうせ●でる確率低いし呪殺狙いでいいんじゃない。主にダムド+@視点」」
マクガフィンさん「おおう噛み合わせ おつかれさまでした」
クリーム餡さん理由:◆回想録さん 「グレランで吊れるようなところに予告しなければいい。
逆に、村はグレランで吊るべきじゃないところには投票するなということでもある」
なんかグレランなのに票を操作しようとするような発言あり。まぁ言ってること自体は間違ってないけど
素村がわざわざ言う必要ある?役持ってる感じ?とみての占い。
回想録さんおはよう
ABCの把握ミスがめっちゃ多いのは何なんだろう
ただ現状呪殺でも出さないと真目には見られない。殴られても反応薄いし
残り二人も微妙だけど、強いていうならダムドのほうが真っぽい
理由は勘+占い理由の具体性

グレー印象
◆神薙 「なんか絶対電子ドラッグさん囲いだろーと思ってた矢先にこれはがっかり。」
この発言が出るタイミングが非常に遅くて、便乗っぽさMAXなので吊りたいと思った。
他のグレーに関しては占い結果が出るだろうと楽観視
小西さん「ふーん」
夜想さん「おはようございます」
電子ドラッグさん「おはようございます」
ゲームマスター「いいぜ狩人、センサー冴えてるぜ!」
ABCさん「占いCO でち公は●」
花水さんおはなみずき
ああ、ABCは発言追うと真に見えない…見たくない…
という事でここは騙りに出された狼かな?と思うのだけど、初日の吠えを鑑みるとここ真狂ありそうなのでやだ。放置
占い候補予告は以下。

ABCさん 0 票 投票先 → でち公さん
ダムドさん 0 票 投票先 → 壮年の少年さん
クリーム餡さん 0 票 投票先 → 回想録さん

ダムドの投票先が吊られた。別段怪しいどころでもなかったけど発言数から吊れるところだったよね?また、正直狩人の目も捨てきれない場所だったよね。
という訳で偽目に見えるかな。内訳?ここ狂狼じゃない?

というわけで暫定クリーム餡真目に見えるね。予告先も宜しい。
神薙さん「おはようございます。」
でち公さん「おはよう」
小西さん「おはよう」
クリーム餡さん「占いCO回想録○」
ダムドさん「占いCO マクガフィンは○じゃったよ」
3日目の朝となりました。(14/05/24 22:25:31)
マクガフィンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マクガフィンさんを狙います。 >>> ダムド <<<
夜想さんの独り言「狼護衛だったら土下座」
夜想さんの独り言「【能力発動】アナタはクリーム餡さんを護衛しています。」
クリーム餡さんを護衛します。 >>> 夜想 <<<
電子ドラッグさんの会話「呪殺出ると非常に楽ですね」
電子ドラッグさんの会話「溶けてるといいんですけどねえ…。 マクガフィン非狼は私もそう思います」
小西さんの会話「でも狐はあるかも、溶けてて欲しいね(まがお」
壮年の少年さん「えーー」
小西さんの会話「あとマクガフィンは非狼だと思ってるわ」
電子ドラッグさんの会話「はい。 どっちかというとダムドよりクリームですね」
壮年の少年さん「今日吊るべきだった」
小西さんの会話「うん、生きてたら指示やります」
小西さんの会話「ABC吊りからスタート
ABC噛まれてたらクリーム吊りかね?」
ABCさんの独り言「ダムド囲わなくてよかった
てかなぜ出たし」
電子ドラッグさんの会話「じゃあ相方に指示は任せますね」
神薙さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「この状況なら、神薙さんがなんだかんだで生き残りそうですね。
今日から占いロラ入るでしょうし」
神薙さんの遠吠え「好きにやっちゃってくださいー
身内切り狩人CO用の日記くらい用意しています。」
小西さんの会話「うん、まあそれでいいわな」
神薙さんの遠吠え「 」
小西さんの会話「とりあえず明日は占いが噛まれてなければ占い切りを始めます
どこから吊りたいとかある?」
電子ドラッグさんの会話「さて、明日吊るならABCかなあ…と。 グレー狭いですしね」
花水さんの独り言「ダムドさんなんでそんなとこ投票なの」
神薙さんの遠吠え「噛みは引き続きお任せしますね。」
ゲームマスター「ABCさん 0 票 投票先 → でち公さん
◆でち公さんの念話 「あ死んだ臭い」
さて、ここで狂人が狐囲いに入りました。あれ、この狂人もしかして背徳者?」
電子ドラッグさんの会話「あっ 発言予告してましたね 見てなかったです」
神薙さんの遠吠え「 」
神薙さんの遠吠え「いいんじゃないでしょうか。個人的に3日目は役職関係なく手強そうな所を噛むのが好きです。」
小西さんの会話「ダムドは発言で予告してる」
小西さんの会話「クリーム餡さん 0 票 投票先 → 回想録さん
◆ダムド「マクガフィンを占うよ」
ABCさん 0 票 投票先 → でち公さん 」
電子ドラッグさんの会話「残念すぎた」
電子ドラッグさんの会話「さて。ダムド予告なし、クリーム餡→回想録 ABC→でち公ですね」
回想録さんを占います。 >>> クリーム餡 <<<
夜想さんの独り言「\(^o^)/」
ダムドさんの遠吠え「ちょっと露骨なところだがマクガフィンを噛みたいところだな」
ABCさんの独り言「ちょっと囲えない位置なんですけどもー」
でち公さんの念話「あ死んだ臭い」
壮年の少年さん「ですよねえ」
小西さんの会話「霊アマできなかったね」
ゲームマスター「壮年の少年さんおつかれさまです」
神薙さんの遠吠え「信用勝負でいいんじゃないですかね。」
マクガフィンさんの独り言「うん・・・おねこさまに気を取られたら秒数を数え損ねたんだよ」
2日目の夜となりました。(14/05/24 22:20:30)
壮年の少年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小西さん0 票投票先 → マクガフィンさん
回想録さん1 票投票先 → 壮年の少年さん
神薙さん2 票投票先 → 壮年の少年さん
壮年の少年さん7 票投票先 → 神薙さん
でち公さん1 票投票先 → 壮年の少年さん
ダムドさん0 票投票先 → 壮年の少年さん
クリーム餡さん0 票投票先 → 回想録さん
ABCさん0 票投票先 → でち公さん
電子ドラッグさん0 票投票先 → 壮年の少年さん
花水さん0 票投票先 → 神薙さん
マクガフィンさん1 票投票先 → 壮年の少年さん
夜想さん0 票投票先 → 壮年の少年さん
ゲームマスター「小西さん、ABCさん、マクガフィンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「さて、潜伏狼が結構危ない位置です」
電子ドラッグさん「遅い順からです」
ダムドさん「マクガフィンを占うよ」
ABCさん「投票予告宣言済み」
小西さん「あなたが最後>ABC」
マクガフィンさん「飛び出しするのが悪い」
でち公さん「どうせ●でる確率低いし呪殺狙いでいいんじゃない。主にダムド+@視点」
マクガフィンさん「アンタ視点対抗はどっちも共有占いだけど>ABC 変な位置ってなに?
囲いねえよ。」
ABCさん「>小西 わたし最後なの?」
クリーム餡さん「投票で予告します」
回想録さん「グレランで吊れるようなところに予告しなければいい。
逆に、村はグレランで吊るべきじゃないところには投票するなということでもある」
神薙さん「投票予告はちょっとやるには指示が遅いんじゃないかなー」
小西さん「マクガフィンに勝った、いぇーい」
クリーム餡さん「夜想が囲い臭いってのだけはわかる。対抗に狼がいるかどうかだけどそれもできすぎな気がするし……」
電子ドラッグさん「占いは予告必須です。 囲いがないところから優先させてあげたいけれど、二人いるので… 相方の指示に従って下さいな」
花水さん「あ、因みにさっきの発言はABC狂信はないだろうって思っての事だよ。折角狼位置分かってるのに早めに出て信用をちょっと落とすのは狂信の意じゃないよね?」
マクガフィンさん「うん、遅い順優先で良いだろ。ABCの反応が悪過ぎる」
ABCさん「対抗のクリーム餡が変な所占ってるので
こちら狂目初手囲いありますでしょうか
私とダムドは位置占いですね」
小西さん優先度:クリーム餡>ダムド>ABC
壮年の少年さん「飛び出しは少し気になったがそこまで早かったわけでもないしな」
夜想さん「グレランで投票予告させるの?結構危ないと思うんだけど」
マクガフィンさん占いは予告必須の場面。被った場合の優先順位を共有は言っておけ
あるいは占いが発言予告できるならそっちでも良い
でち公さん「占いのは狂と真がでてて残りが狐か狼かわからないって漢字
狐騙りなら即噛み安定するので噛みみればわかる」
回想録さん「◆ABCさん 「霊能初日なら電子ドラッグ暫定指揮役?
狂信が初手囲いとかして◎になってたら嫌なんだが」
これが真の発言にまったくもって見えない件について」
小西さん占いは予告必須です
投票予告の場合、CO遅い順で優先としますのでよろしくね
電子ドラッグさん「(´・ω・`) 霊能撤回、共有CO。 相方合ってますわ」
マクガフィンさんんでさあ、先にも聞いたけどABCは飛び出し気味なことについて何かないの?
神薙さん「なんか絶対電子ドラッグさん囲いだろーと思ってた矢先にこれはがっかり。」
ダムドさん「さて、何もなければ予告させてもらうよ」
ABCさん「ああ共有ありだった失敬」
小西さん「占いに真がいることは間違いないってことですね
生存確定の狩人さんも胃痛がんばれ」
ダムドさん「と思ったら霊能初日か
狩人生存はいいニュースだな」
クリーム餡さん「て結局霊能初日の共有FOね。うーんこの無能占い」
回想録さん「やっぱり霊能初日だよね。うん。
占いに真がいることはわかるけれど非常に面倒な展開でございます」
マクガフィンさん「あ、だよね霊初日よな。ダムドとクリームは囲いなしと。」
夜想さん「共有COで相方霊能騙りとか言うから、霊能2CO出てんのかと期待したのに…
霊能初日ね、把握した」
ABCさん「霊能初日なら電子ドラッグ暫定指揮役?
狂信が初手囲いとかして◎になってたら嫌なんだが」
でち公さん「人外の時間つぶしに荷担した共有吊りで(笑)
割とまじでやめてほしい」
花水さん「おっふ、銃殺頼みになる訳ですね。噛み遅かったから狼騙っているだろうとは思うのだけど。」
壮年の少年さん「共有なら安心ですね。囲いがないのも好印象です」
マクガフィンさん「うん?3−1じゃね?違うの?あれ、自分霊2なの見落としてたりする?」
神薙さん「おう、おう、あれ?霊能初日?
共有さんぐっじょぶですー」
ABCさん「対抗2いるので予告しますね
発言精査したいので投票で予告します」
小西さんなので、はい、電子ドラックは相方です
霊能初日ですね
回想録さん「霊能騙ってる?お、おう・・」
夜想さん「あ、でも霊能か。それなら私視点は初手3人とも囲いなしだね
グレランーグレラン―」
ダムドさん「いきなり霊能を占ってたか
グレーが広いのは厄介なところだな」
でち公さん「まぁいいや全露呈ってこともないだろうし共有でてグレランだな」
花水さん「おっふ、そんなとこからCOか」
ゲームマスター「さて、はじまりました狂信村。真狂狼で共有占い2と狩人に○。さぁどうなるか」
回想録さん「きっと電子ドラッグ初手囲いだぜっとか思ったら霊能だった」
クリーム餡さん「霊能占いとかワロスwww……ワロス……orz」
マクガフィンさん「ABCが若干飛び出し目だったけど何か言い訳はあるのかなー?
7秒くらいだった。ダムドが10秒くらい、クリームがその1秒後くらい。」
電子ドラッグさん「私がとても白い展開ですね。 無駄占い把握把握です」
小西さんということで共有CO
相方霊能騙ってますので今日はグレランでお願いします
神薙さん「3−1まで了解ですー」
壮年の少年さん「はーい占い3ですねー。狂信いるので電子が怪しくも白くも見えるね」
ABCさん「対抗2ですか、狂信者いるのに狼が騙ってくるの?
狐混じり?」
花水さん「ABC8秒、ダムド・クリーム餡が10秒ちょい遅れか。
挨拶早目は狼狐かなー。」
夜想さん「占い3COで電子ドラッグ◎ねぇ…、クリーム餡はまた随分遠いところを占ってんだな」
でち公さん「うっわ囲い臭いとこからでたべ」
小西さん「アイコン占いなら私を占ってもよかったじゃない><」
電子ドラッグさんでは電子ドラッグ、霊能COさせていただきます
回想録さん「若干のABCの飛び出しまで把握。
あと電子ドラッグが○を2つもらっている模様」
でち公さん「電子ドラック吊ろうぜ」
マクガフィンさん霊初日把握
クリーム餡さん理由:なんか占っておかないと倒れそうだし(アイコン的に
ダムドさん理由:最初の占いじゃから素直に右を占わせてもらったよ
アイコンが倒れているから下手すればさぼりそうなところじゃったしな
ABCさん「理由> 初日ですから無難に位置占いで行きましょうね。
左はいないので右占いです。」
クリーム餡さん「占いCO電子ドラッグ○」
ダムドさん「占いCO 電子ドラッグは○じゃったよ」
小西さん「ど〜も、コニシです」
夜想さん「おはようございます」
ABCさん「占いCO 夜想は○」
でち公さん「おはようじょ」
壮年の少年さん「おはよう」
神薙さん「おはようございます。」
電子ドラッグさん「幻聴、幻覚、しあわせを。
麻薬のような習慣性を、あなたに。
おはようございます。」
花水さん「おはなみずき」
マクガフィンさん「マクガフィン(MacGuffin, McGuffin)とは、何かしらの物語を構成する上で、
登場人物への動機付けや話を進めるために用いられる、仕掛けのひとつである。」
回想録さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/24 22:13:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダムド <<<
夜想さんの独り言「初手吊られたら笑ってください、ええ…」
ゲームマスター「◆でち公さんの念話 「ダムド」
!!??」
小西さんの会話「じゃあ楽しんでまいりましょうか」
夜想さんの独り言「∩( ・ω・)∩」
マクガフィンさんの独り言「2:48 41 24 1:51 14 0:16 09 01
計8吠え。3・2・3」
花水さんの独り言「折角の狂真だ。特攻はないとみる。とすると挨拶は一番じゃない方がいいかな」
ゲームマスター「では、各々の陣営勝利を目指して頑張ってください!
GMは狩人厨なので狩人を応援しています!
ちなみにこれはGMのテンプレなので絶対に狩人が生存しているわけではありません」
でち公さんの念話「ダムド」
壮年の少年さんの独り言「クッソワロタ」
神薙さんの遠吠え「噛みはお任せします」
小西さんの会話「ただ2日目夜に早々噛まれるということでも有名なので・・・
もし私が先に噛まれた霊能撤回して共有COは早めによろしくね」
神薙さんの遠吠え「わかりました。」
花水さんの独り言「なんだか最近役職多かったので久々に気ままに村をうろちょろしようと思います。」
ダムドさんの遠吠え「まあ、何もなければワシが騙らせてもらうよ」
小西さんの会話「まあ任せろ、共有での進行は割かし慣れている」
ゲームマスター「これで契約は完了した。あとは、あなたの生き様しだい」
電子ドラッグさんの会話「はい>< 頑張ります」
電子ドラッグさんの会話「慣れてそうな方で安心しました 」
小西さんの会話「ただし、夜は怪しいところとか一緒にお話しましょうね><」
電子ドラッグさんの会話「まだ私共有で霊能COしたことないのですよね。
相方にはちょっと初日のあいさつを遅めにして、進行をとってもらいたいです」
小西さんの会話「とりあえず真霊と同じように、挨拶は早め、霊能COのタイミングも真らしく振る舞ってね」
神薙さんの遠吠え「うーん、占いに出てもいいですよ?2−1、3−1でもそんな問題はないかな、と思ってます。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
05/24-20:18
(生存中)
あっはっは。よく欠ける村じゃのう」
ABCさんの独り言「ダムド 神薙」
マクガフィンさんの独り言「ぺろっ これは狂任せタイプの狼」
小西さんの会話「私が進行やるさ」
ゲームマスター「貴方が求めた導
09 12
確認せよ 導の名を咆べ」
ダムドさんの遠吠え「狂信が必ず騙るとは限らないと思うのじゃが騙りについてはどうする?」
夜想さんの独り言「あ、ぷはーさんの村だったのか、お世話になりますー」
花水さんの独り言「供養供養
占いCO 電子ドラッグ○
理由:いくない(しろめ)
ここが人外だった場合村が汚染されてしまいます。
早いとこ占ってしまいますね。」
電子ドラッグさんの会話「霊能を騙ってみたいです」
小西さんの会話「そうか・・・霊アマ派か・・・もちろん、騙ってくれて構わないぜ」
花水さんの独り言「GMさんが厨二っぽいまで把握。
村建て有難う御座いますなのです。」
ゲームマスター「まず、本日は当村への参加ありがとうございます。
GMは胡散臭いことに定評があるpoh ◆9HS3.VU4Bkがお送りいたします。
一応再投票かけるつもりですが、あまり過度な期待はしないでください。GMは割と気まぐれです
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い師の方は占い結果と理由は分けて下さい。
村人騙りはPP回避時でも「全面禁止」です。そこまで残った人狼サイドを称えましょう」
ABCさんの独り言「09 / 03 / 05 / 12 / 02 /
04 / 10 / 13 / 08 / 11 /
06 / 01 / 07 /」
電子ドラッグさんを占います。 >>> クリーム餡 <<<
神薙さんの遠吠え「これってどうしましょうかねー」
小西さんの会話「進行やりたい?」
電子ドラッグさんの会話「霊能騙っていいですか」
でち公さんの念話「コンコン!!」
マクガフィンさんの独り言「ぷはーさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
でち公さんの念話「05 / 10 / 08 / 01 / 04 /
11 / 06 / 02 / 03 / 13 /
09 / 12 / 07 /」
電子ドラッグさんの会話「よろしくおねがいします」
神薙さんの遠吠え「あら、よろしくお願いします。」
クリーム餡さんの独り言「打追う……」
夜想さんの独り言「いやああああああああああああああああ!!!!!」
花水さんの独り言「やったああああああああああ村だ村!!!」
マクガフィンさんの独り言「狂人よこせよお!」
ダムドさんの遠吠え「(なみだめ)」
回想録さんの独り言「村人になったのでなまけます」
小西さんの会話「お、相方よろしくね」
でち公さんの念話「はあ」
ゲームマスター「狂信者よ、汝が求めし導を示せ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/24 22:08:58)
ゲームマスターGMの采配ミスで申し訳ない。無事、ミッションスタートします
でち公さん「ずさ優先なら赤蹴れよって話だがな」
壮年の少年さん「よろしく」
ABCさん「わたし背徳者ね」
マクガフィンさん「よろしく」
マクガフィンさん「ああ本当だ。見落としてた>小西さん」
ダムドさん「よろしく頼むな」
クリーム餡さん「よろー」
花水さん「宜しくマンモス」
小西さん「よろしくな」
回想録さん「よろしくー」
夜想さん「よろしくお願いします」
電子ドラッグさん「よろしく、お願いしますね」
神薙さん「よろしくお願いします。」
小西さん「一応、赤復帰優先とGMは明記していたな>マク」
でち公さん「はじめるざます」
ゲームマスター「更新揃いました!これより乱数表準備できた方から
意気込みやらフラグを回収後開始します」
ABCさん「14背狂でもよかったのよ」
マクガフィンさん「枠拡張する時はどっち優先するか事前に宣言した方が良いよ」
クリーム餡さん「なんてこった!イケメンが殺されちゃった!」
ゲームマスター「では、2206で揃え」
回想録さん「イケメンズサに敬礼」
神薙さん「別に14人でもそんな問題あるとは思えないけど・・・まあいっか。」
壮年の少年さん「すいません…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「イケメンズサ、申し訳ない。今回は蹴らせてもらう・・・」
kariさん「構いませんよ、蹴っちゃってください」
でち公さん「その瞬間に復帰する赤さんわろた」
神薙さん「あっ。」
ゲームマスター「そして、ごめん、赤復帰のが一足早かった・・・」
kariさんが壮年の少年に名前を変更しました。
回想録さん「PR文変えた瞬間にくるイケメン」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 22:05:04)
でち公さん「PRに赤1のためわくなんちゃらって書くとわかりやすいよ」
ゲームマスター「2205までに復帰なければシャイニングキックです」
よもぎあんさんがクリーム餡に名前を変更しました。
ゲームマスター「・・・おっと、赤1発生。枠拡張で対応します」
kariさんが電子ドラッグに名前を変更しました。
ゲームマスター「後、乱数表はこちらです
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html」
夜想さん「わっふるありがとうございますー」
神薙さん「わっふるありがとうございます。」
kariさんがマクガフィンに名前を変更しました。
kariさんが小西に名前を変更しました。
わっふる13thさんが夜想に名前を変更しました。
わっふるさんさんが神薙に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる13th→夜想
kariさんがよもぎあんに名前を変更しました。
回想録さん「わっふるありがとうございますー」
わっふるZweiさんが回想録に名前を変更しました。
ゲームマスター今日のGMの気まぐれわっふる3割引
わっふるZwei→回想録
わっふるさん→神薙
kariさんがダムドに名前を変更しました。
kariさんがわっふる13thに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと、復帰確認です。では、皆様名前変更お願いします」
クリーム餡さん「もどったー」
ゲームマスター「枠拡張なうです」
かりさんがABCに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが花水に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。揃ったら枠拡張で対応します。赤復帰>ズサの優先順位で」
夜想さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:56:01)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マクガフィンさん「ずさーっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:55:02)
ゲームマスター「いらっしゃい では、案山子蹴ります。ありがとうございます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「あ、酉5でしたね…大変失礼いたしました」
ゲームマスター「おかえりなさい そしていらっしゃいませ」
花水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:54:29)
電子ドラッグさん「こんばんは」
回想録さん「もどりました」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:54:11)
ゲームマスター「あ、てか、紫kariさんは酉5↑の条件満たしていないので、狂真維持ならば申し訳ないが揃い次第蹴らせてもらうです」
kariさん「私もどちらでも大丈夫ですよ」
神薙さん「狂信やりたいです。」
でち公さん「ふっはってやあああ」
壮年の少年さん「私はどちらでも
皆さんの意見に任せます」
ゲームマスター「狂真維持なら、酉5↑をつけるです」
ゲームマスター「ふむん。皆様の意見募ります。酉5↑つけるか否か。狂真廃止で通常13村にするか」
壮年の少年さん「そうだねー少しは慣れてないと」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
小西さん「狂信のままやるなら酉5↑は妥当だろう
酉5↑を外すなら通常の13村にしたほうがいいと思うぞ>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:47:10)
ゲームマスター「はい、いってらっしゃいませ」
クリーム餡さん「自分も逝ったん風呂CO。戻ったら入る方針」
ゲームマスター「ぐぬぬ、ここまで集まり悪いなら酉5↑消すか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ABCさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:43:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:41:55)
ゲームマスター更新延長2200
ゲームマスター「はい、いってらっしゃいませ」
回想録さん「風呂入ってくることにします
それまでに集まってたら蹴ってください」
でち公さん「おうオリョクル行って来い」
案山子さん「二番手からwktkしてたのに残念です;;ログ読むの楽しみにしております」
ゲームマスター「あうーまたの参加をお待ちしていますです<案山子さん」
案山子さん「あうー;;参加したかったです;;;;」
わっふる1さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間延長 2140
ゲームマスター「位置が離れすぎとかだったら怪しむ方はいるかもですね。また、騙る側の狼に○を打ってしまっても疑う人はいるかもです。
潜って狼占いの信用をあげあげしちゃうってのも面白いかと思います。全潜伏だっらら?涙を拭こう>わっふる1さん」
案山子さん「セオリーは初手囲い?」
ゲームマスター「あと、狂信者仕様についていまいちわからぬ、という方はいまのうちに質問どぞどぞです」
ゲームマスター赤無し 更新時間2125
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリーム餡さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:15:25)
案山子さん「変換候補に出ないよ…」
案山子さん「家焼く」
回想録さん「うちやくだと湯桶読みなんだよねぇ」
壮年の少年さん「私もよく間違えます>GM」
kariさんがでち公に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMはうちやくって読んでます<水色kariさん」
壮年の少年さん「うちやくかな?」
壮年の少年さん「ないやくじゃなくてうちわけな気がする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダムドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:10:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
でち公さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:09:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
壮年の少年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:06:51)
ゲームマスター「おk、いいもの焼いておくのです」
神薙さん「わっふるわっふる」
kariさんがわっふるさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
神薙さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 20:57:20)
ゲームマスター「いらっしゃい いいもの焼いておきます」
kariさんがわっふるZweiに名前を変更しました。
回想録さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 20:56:11)
ゲームマスター「わっふるはいいもの焼いておくので、揃ったら渡すのです」
ゲームマスター更新延長2115 このペースならこの更新時間で問題ないさ(フラグ
案山子さん「わっふるわっふる」
kariさんがわっふる1に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる希望者は名前変えてくれてたらうれしいのです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小西さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 20:26:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 20:25:51)
ゲームマスター「予告もなしにいきなり建てた狂信村。ご飯どきなんで2045ゆっくり待機」
ゲームマスター【狂信者】
我は汝 汝は我 そなたに授ける金の眼
その闇を見よ 自身の使命を思い出せ
狂気の闇はさらに深く 崇拝の光をさらに求める
【能力】
・占い判定は「村人」です
・霊能判定は「村人」です
・狼が誰かを知ることができます
・狼からは誰が狂信者かわかりません

http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
【1日目の夜】にこのページの乱数表を使って乱数を貼ってください
番号にてあなたを主の元へと導きます

もし狂人が初日だったのなら、GMの寒い小芝居が始まります
ゲームマスターただでは逝かない ただでは死なない
ただ生きるだけならここで朽ちるなら

一撃でも 一発でも

明日へ足掻ける 希望の橋を

…attention…

▼この村について
こちらの村は13人狐・共有有り村となっております
配役は
村人4 占い師1 霊能者1 狩人1 共有者2 人狼2 狂人1 妖狐1 
役職を引く確率が多い村となっています。役職の練習をしたい方々もどうぞ

▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
特に突然死はゲームバランスの崩壊の可能性があります。もし突然死してしまったら、村終了後に掲示板、同村した方々に謝りましょう
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
夜時間は役職、村人たちの推理と考察の時間。早噛みは非常にバッシングの対象となります。注意しましょう
・素村の騙り
素村が騙りをしてしまったら、内約が崩壊してしまいます。村人の方々の騙りは全面禁止です(PP回避でも不許可です)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
画面の向こうにいるのは、あなたと同じ「人間」です。それをわきまえてプレイしましょう
・パソコン以外からのアクセス
・わかめてWikiに書いてあるアク禁行為
・占い結果と占い理由の同封
・昼間の初心者CO。霊界では可

・酉を未装備での参戦
酉についてはこちらを参照に→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


▼非推奨事項
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
所謂「メタ推理」の要因となってしまう可能性があります。フェアな勝負の場なので注意しましょう
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・おはステ、完ステ
人狼は喋ってなんぼのゲームです。たとえ初心者でわからなくても、喋らなければ活路は開けません。
ゲームを楽しむためにも、ステ行為は控えましょう

▼初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらがwikiになります。何事もまず基本から。まず目を通して、楽しくフェアな勝負をしましょう

▼わっふる機能について
GMのセンスに絶望しないという方にはお配りします。決して絶望しないでください
戻る