過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
利益
◆3V36B0pExo
[共有者]
(死 亡)
 
 
パレス
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
妄想バンジー
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
三郎
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆにばーす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
通販
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
碁盤目
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いちばん
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雪兎
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(生存中)
 
 
IWGP
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
ねぎとろ軍艦
◆7gu6Z0/UTE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プラグノース
チハちゃん ◆tiha69meS2
[占い師]
(死 亡)
 
 
エイスリン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラピス
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
メレンゲ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
二番カレー
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10↑】天樹から贈られた普通村 〜 139086番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メレンゲさん「お疲れ様でした。うーん、してやられましたね」
いちばんさん「んー残念 おつかれ」
二番カレーさん「まったく難しかった。相方おつでしたー
皆さま連理スローさま、ありがとうございました!」
IWGPさん「村立ありがとうございました」
ゲームマスター
    r'ヽ
    !  ヽ  ,r'"⌒!
    !  i  /  / 
    |  ノ__/ /  ,-─────────‐-、
   r'     ヽ  (  またね        )
   !     Oi  _ `yー────────‐'"
   ヽ    ,,ノ/ )
    ノ     ´ _/」
碁盤目さん「GMさま村立て感謝です。みなさま乙でした」
雪兎さん「狂人さん占い師っぽかったよ!ありがとうごめんなさい。相方さんたちもありがとう!そしてGMさん村立てありがとう!」
二番カレーさん「パレスさん噛みも、漂白とかじゃないし」
ゲームマスター「入り組んだ形で面白かったです。」
通販さん「連理スローさん皆さんありがとうございました」
ゆにばーすさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです!」
妄想バンジーさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
雪兎さん「残念ながら狐ケアで噛みます。というかやばいと思ってました。」
ゆにばーすさん「なるほど でも相方達が狐疑ってたってのが大きいですね>ねぎとろ軍艦さん」
メレンゲさん「お疲れ様でした、ゆにばーすさん狼は全く見てなかったな…」
二番カレーさん「そっかー プラグノースさんが真かー」
通販さん「狼視点真に見えるはずの狩人(狐)噛まれると思ってたわ」
ラピスさん「GMさん、村立てありがとうございましたっ」
三郎さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ねぎとろ軍艦さん「狂とおもって残してくれるだろうから撤回のチャンスあるとおもったんだけど」
三郎さん「潜伏見事でしたー」
妄想バンジーさん「何をそこまで驚く。」
IWGPさん「雪兎さんには縄が届かないな」
二番カレーさん「ぐむむむ」
ラピスさん「霊能はどんまいですー。」
メレンゲさん「!?」
碁盤目さん「おつかれさまでした。霊結果騙りだったのかよぉ」
通販さん「霊能の作戦は上手くいった可能性もあるから責められない」
いちばんさん「おつかれさん」
パレスさん「お疲れちゃん」
利益さん「お疲れ様でした」
ラピスさん「お疲れさまでしたー」
妄想バンジーさん「お疲れ様でした。」
パレスさん「いえーい(なにもしていない)」
二番カレーさん「わーー すみませんでしたー」
プラグノースさん「お疲れさまでした」
雪兎さん「ファ!?」
ゆにばーすさん「お疲れ様でしたー」
IWGPさん「お疲れ様でした」
三郎さん「狼ばんざああああい」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
三郎さん「おつかれさまでしたー」
ねぎとろ軍艦さん「すまん、撤回する前に噛まれた。
プラグさんが真とは思わなかった。」
通販さん「乙」
人 狼」の勝利です!(14/05/24 22:23:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メレンゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メレンゲさんを狙います。 >>> 雪兎 <<<
いちばんさん「◆プラグノースさん  「パレスに護衛つきそうで嫌な感じ」
この発言があったからパレス護衛の狩人探しの噛みだと思った」
雪兎さんの遠吠え「メレンゲ食って終わろう」
ゲームマスター「惜しかったですね。」
雪兎さんの遠吠え「いえーい(ハイタッチ!)」
碁盤目さん「おつかれさまでした。せめてパレスさんのグレから一人指定するくらいの抵抗はすべきだったか」
ゲームマスター「碁盤目さんおつかれさまでした。」
三郎さん「ワッハッハ」
ゆにばーすさんの遠吠え「いえーい!(ハイタッチ)」
妄想バンジーさん「完グレできちっと残りきって白い雪兎さんがお見事。」
7日目の夜となりました。(14/05/24 22:23:15)
碁盤目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
二番カレーさん0 票投票先 → 碁盤目さん
碁盤目さん5 票投票先 → IWGPさん
IWGPさん1 票投票先 → 碁盤目さん
雪兎さん0 票投票先 → 碁盤目さん
ゆにばーすさん0 票投票先 → 碁盤目さん
メレンゲさん0 票投票先 → 碁盤目さん
ラピスさん「三郎さん狂人で見たのは一緒ですね。
ただ初手囲いなら真贋ついたはずで、暫定○噛みにはならないかなって思ってしまいました。」
妄想バンジーさん「確かに。」
通販さん「吊れそうなとこ占って村だったらダメージがでかい」
いちばんさん「まあ下界おったら雪うさぎ吊るようなウルトラCはできなかったな
三郎狂人だと思ってたからゆにばーすは行けた」
三郎さん「飽和回避するならそもそも狐候補を探さないとならない」
通販さん「でも狐対策したいなら普通に狐候補削った方がいいよな」
妄想バンジーさん「メレンゲさん吊り次点だからそこの情報不要気味だからなぁ、グレランなら次つられてただろうし。」
通販さん「飽和回避で吊られにきたとか?>GMさん」
碁盤目さん「たしかに>ゆにばーす」
雪兎さん「2騙りじゃないとしても碁盤目吊らないで勝てる進行が思いつかない」
メレンゲさん「通販よりは碁盤のほうが釣る所だとおもってましたけどね」
ゆにばーすさん「メレンゲはプラグに吊られかかってたからなー」
碁盤目さんいちばんさん噛みは俺を吊らせたい噛みだったんだと思います
IWGPさん「ユニバースさんとメレンゲさんを比べると
4:5で別れたとき碁盤さん投票してんだよなメレンゲさん」
メレンゲさん「あーんー2騙りならパレスかまないは確かにそうか」
ゆにばーすさん「2騙りならパレス噛まないのでは?」
碁盤目さんダメです、2騙りじゃない限り狼2います
ゲームマスター「碁盤目さん人狼として今日ねぎとろさん襲撃する理由はなんでしょう。」
プラグノースさん「出なかった場合でも狼が身内投票からの○をあの場面でするかという話で
村的には情報を与えたつもりだったんですけどね」
メレンゲさん「2騙りの可能性はまだちょっとありますけどね、でも二騙りを見るのなら霊能護衛も視野に入るところでしたよね」
妄想バンジーさん「雪兎さん強いねぇ。序盤は序盤グレランで吊るところじゃないけど、人外狙ったチャレンジするなら吊りたいところ筆頭位な感じだったのに。」
碁盤目さん「指定っていうか共有護衛しかないですけど」
二番カレーさん指定:碁盤目
碁盤目さん「護衛先指定でパレスさんのグレ削るしかないと思います」
ゆにばーすさん「三郎狂ならやはりIWGPで判別ついたんだろうか
噛み先がパレス→共有だったってのが審議ついてる証拠としか思えないんですよ!」
三郎さん「仲間に恵まれたなぁ」
雪兎さん「プラグは投票タイのメレンゲ占いで狂人決め打ちしてたからパレスと三郎で真狼だと思ってたからな」
三郎さん「ゆにばーす殿も発言が良い」
三郎さん「雪兎さんも宣言通り見事に信用を得ている」
碁盤目さん「ねぎとろさん狼だったら狩人噛んだら霊生存が不自然だから俺残す可能性がありました。あとは2騙りくらい」
ラピスさん「霊能真の結果騙りで見た場合狼視点碁盤目さん吊り推しで、プラグさん真なら狐候補0パレスさん真でもIWGPさん狐なら諦めよう〜までいけますね。」
IWGPさん「狼の黒もらい+三郎さん狼で見てたって視点が同じとこから
雪兎さん狼はないと思うんだよな」
ねぎとろ軍艦さん「あ、吊った占い真か」
ゆにばーすさん「昨日は霊護衛なのに今日噛まれてるってそういうことっすよね」
メレンゲさん「碁盤目さんの真を切るなら今日は碁盤目吊りでいいと思いますよ。二択外したことに関する感想をまず教えていただけますかね>碁盤目さん」
いちばんさん「これはいかんね」
二番カレーさん「ねぎとろちゃん噛まれたわけで」
雪兎さん「碁盤目誤爆になるのか」
IWGPさん「碁盤目さん誤爆してそうだね」
通販さん「狐噛みになるのであれば、結果的にそこまで悪くないと思ったけど
ならなかったね」
碁盤目さん「霊能真みたいです」
妄想バンジーさん「お疲れ様。」
妄想バンジーさん「ちょっと呪殺にこだわり過ぎたのかもね。結果が出れば確かに、だけど出なければのケースを考えてない感じがする。」
ゆにばーすさん「じゃあ碁盤目さんで」
メレンゲさん霊能偽は見ないです。なのでプラグ真は追わない。
三郎視点:碁盤目、雪兎の2W
パレス視点:碁盤目真もある…? IWGPとゆにばーすと雪兎と自分から2Wとくる。

雪兎狼は自分吊り提案から避けていましたが、プラグ狼ならここ狼もありそうかな、と思った。
プラグ-雪兎で夜に示し合わせているのならああいう立ち回りもできるだろうしね。
よって全視点で狼結構ありそうだと感じる雪兎吊りを提案します。
これで終わらなかったらどうしましょうね。
自分視点、ゆにばーすさんの票変えは狼なら全く意味がないんですよ。強いて言えば自分のSG化だろうか。
だから消去法的にIWGPさんor碁盤目の狼を疑うことになるかな、と。
最悪ケース2W1Fとかを考えて狐狙いとか考えたほうがいいのかな。正直そこまで頭まわらないっす。
ねぎとろ軍艦さん「おつかれ」
二番カレーさん「おはよー」
ゲームマスター「ねぎとろ軍艦さんおつかれさまでした。」
利益さん「あとたしかその時は人外数誤認した村が柱に出たんですよ、共有は結果騙り読んで占い吊ってくれたんですが」
雪兎さん「おはよう」
IWGPさん「おはようございます」
ゆにばーすさん「おはよう!」
碁盤目さん「6日目 護衛=二番カレー 噛まれ=
霊結果プラグノース●っておかしくねえ?2騙りは別として三郎狂ならなんで俺噛まれないの?
初日の出方もあって霊能を妄信できないので共有護衛にします。これは冒険ではなく安全策です。」
7日目の朝となりました。(14/05/24 22:17:08)
ねぎとろ軍艦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねぎとろ軍艦さんを狙います。 >>> 雪兎 <<<
ゲームマスター「「どうせ結果は白なので霊能は噛まれ真で」みたいな感じで共有護衛は信用取れますかね。」
プラグノースさん「早期の遺言呪殺が狼有利になるからこそ投票先かつ次点のメレンゲ占いしたわけで」
通販さん「多分客観的には俺とか占えば信用取れたんじゃない
俺村だけども」
利益さん「昔やって狼に結果騙り読まれたことがありました」
三郎さん「結果騙りの可能性もありうるとは思ったが、本線(90%)は霊狐ですなー」
プラグノースさん「碁盤目(●打たれ狩人CO)を占う以外はゆにばーすor雪兎
ゆにばーすは狼占いの初手○なわけで狼濃厚だから雪兎のほう占うよ」
妄想バンジーさん「狼1人も見つけてない段階で早期に遺言呪殺出すべきではないと考えるけどねぇ、狼有利になっちゃうから。」
碁盤目さんの念話「ねぎとろ噛みか死体なしなら共有護衛」
三郎さん「これで碁盤が生き残る術無し」
通販さん「狼は霊能の結果騙り見れたのか?
素直に受け取れば狩人(実際は狐)噛みになると思った」
ラピスさん「2W残りで、この霊能は告発じゃないと吊れないと考えるなら、狼視点プラグorねぎとろで狐2択まで絞れた場合霊能噛みはありますよ。
というか噛みそうです・・・。」
三郎さん「うん、素晴らしい判断じゃ。」
ゲームマスター「弾かれるつもりで軍艦さん襲撃してIWGPさん指定とかありえなくもないですね。」
プラグノースさん「初日の流れでほぼ自分に護衛の付かない場面で
遺言呪殺が発生した場合どの場所を占えば効率的かを考えた結果メレンゲなわけで」
ゆにばーすさんの遠吠え「そうだね」
ゆにばーすさんの遠吠え「あ、いま7か」
雪兎さんの遠吠え「とりあえずねぎとろ噛もう、噛めれば問題ない」
碁盤目さんの念話「いちばん噛みは真狩人である俺を吊らせたい噛みっていうシナリオで…」
ゆにばーすさんの遠吠え「死体なしだすから6人」
利益さん「ただ狼も結果騙り読めるんですよね」
雪兎さんの遠吠え「碁盤目吊って5人狼狼狐村村で負け」
妄想バンジーさん「ここで狩人が噛めず狼大混乱の可能性が・・・」
通販さん「狼は取り合えず霊能狐と見るなら碁盤目噛めばいいんじゃない」
ゆにばーすさんの遠吠え「んー」
雪兎さんの遠吠え「それだと負けだよ」
通販さん「デメリットも大きそうだがメリットもありそうだから上手く転べばはまるかも」
ゆにばーすさんの遠吠え「いや、だめか 2狼残り危惧されるだけか」
雪兎さんの遠吠え「さすがにここで狂人アピールの●見せは遅すぎるよ、ほぼ狐。ねぎとろ噛んで噛めなかったら告発しないと飽和マケする」
二番カレーさんの会話「明日、霊能生きてるかなあ」
ゆにばーすさんの遠吠え「碁盤目明日吊って明日の噛みは死体なし出して
俺がlwcoで告発 どうでしょう」
プラグノースさん「狐誤認なら碁盤目噛みそうだけど」
妄想バンジーさん「お疲れ様。」
いちばんさん「霊能狐だと思ってるなら狩人噛みは十分にあるよね」
妄想バンジーさん「初日とIWGPさんは悪い訳ではないと思うけど、吊り次点のメレンゲさん占いは印象悪いし、唯一残った完グレ占いは●が出た場合偽が吊り稼ぎにしか見えなくなっちゃうから避けた方がいい。展開によっては放っておいても吊ってくれる訳だし。」
通販さん「狼視点じゃ霊能偽であれば狩人は真だから」
利益さん「霊能が狂人に見えると霊能が生き残れます、確定○も最終日の投票先として残されます」
通販さん「狼が勘違いして狩人騙りの狐噛み→告発の流れになるとか?
霊界視点過ぎるが」
二番カレーさんの会話「共有が一番苦手なんでやんす…」
メレンゲさんの独り言「さーて生きるのが辛くなってまいりました。どう観てもSGデス本当にry」
三郎さん「あぶねー誤認告発するとこだった」
プラグノースさん「初日の霊能の動きは私もよくするから問題ない」
ゆにばーすさんの遠吠え「おつ」
二番カレーさんの会話「ふううー」
ゆにばーすさんの遠吠え「あ、ホントにそんな感じなんですかね」
雪兎さんの遠吠え「ねぎとろ狐だよなー、相方おつかれさん。」
三郎さん「しんだ。」
ゲームマスター「三郎さんおつかれさまでした。」
通販さん「メリットはどうだろう?考えてみよう」
6日目の夜となりました。(14/05/24 22:12:15)
三郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
二番カレーさん0 票投票先 → 三郎さん
三郎さん7 票投票先 → ねぎとろ軍艦さん
碁盤目さん0 票投票先 → 三郎さん
IWGPさん0 票投票先 → 三郎さん
ねぎとろ軍艦さん1 票投票先 → 三郎さん
雪兎さん0 票投票先 → 三郎さん
ゆにばーすさん0 票投票先 → 三郎さん
メレンゲさん0 票投票先 → 三郎さん
いちばんさん「と言いながら俺は占い候補誰一人として護衛してないんだけどな」
妄想バンジーさん「イレギュラーでもいいけどさ、このイレギュラーのメリットは何なのだろうか・・・」
プラグノースさん「占い先は結果は付いてこなかったけど悪くないと思うよ」
妄想バンジーさん「霊能は堅実こそが華ですよ。その泥臭さが魅力。すぐ死にがちだけど。」
通販さん「理由はなくてもいいけど占い先が微妙だった」
通販さん「効率だけ追及したら霊能は早く出て結果を偽らず貼るのがいいだろうけど
少しぐらいイレギュラーな動きする人がいた方が面白い」
碁盤目さん「俺も三郎狼と思ってたけどね」
妄想バンジーさん「理由がない、占い先が悪い>プラグノースさん」
いちばんさん「◆プラグノースさん  「パレスに護衛つきそうで嫌な感じ」
そのあとプラグの○が死んだからどうしても真に見せたい狼にしか見えね」
ゆにばーすさん「ただ三郎狂ならなぜ碁盤目噛まれないってなるよね
狂人の●から狩人出たなら即噛まれそうなもんだが、誤爆の線っすかね」
利益さん「占い吊のタイミングなんで逆囲いとかあるのであんまり影響しないと思います」
妄想バンジーさん「責めはせんよ。噛み逃れ系占いな訳だし。>狩人」
プラグノースさん「発言どこが悪かったんだよー」
ラピスさん「プラグさん狼という霊能結果だと雪兎さんは吊れない位置になりそうです。」
碁盤目さん「ない ない>IWGPさん」
メレンゲさん「IWGPさん視点ならそうだけどIWGPで囲った、という可能性もまあ薄くありそうですね。正直貴方狼あんまりみたくないんだが」
ゲームマスター「霊能なんて朝一で出て結果だけ出すのが最善というサンプルが増えるのでしょうか。」
いちばんさん「プラグは発言悪すぎて護衛したくなかった
反省はしていない」
二番カレーさん指定:三郎
雪兎さん「粛々とローラーするんじゃないの?」
IWGPさん「んで真狂の黒で狩人噛まれてないってことは
碁盤さん狼かなりあるっぽいな」
ゆにばーすさん「吊り3ですし三郎吊りでは 最大人外数4というアレですし」
通販さん「三郎さんは霊能狐と見て誘導かけだしたな
狼視点じゃ誤爆か霊能狐だから」
妄想バンジーさん「狼が霊狐で見だした。」
IWGPさん「ユニバースさんで判断ついてなかったら
パレスさん噛みの時点で真偽ついてなかったことになるんだよね」
メレンゲさん「とりあえず三郎視点でほぼ仕事終わってるんだしパレス真かなりありそうな気がしてきたので三郎吊りで今日はいいんじゃないですかね」
三郎さん「非狩人処刑・占い先確定(雪兎)でグレーで怪しい霊を吊れる。霊吊りを推す。」
プラグノースさん「普通に結果出して三郎吊りでいいと思うんだけどなぁ」
妄想バンジーさん「このままだと狐勝ちあるよ本当。」
ラピスさん「霊能が結果騙りすると、三郎さんが狂人枠かつ狼視点プラグさんか霊能が狐なことにw」
通販さん「こうなると今日で負けるかも」
雪兎さん「プラグ●か、プラグ狂人、三郎狼だと思ってただ逆だったか。」
メレンゲさん「めっちゃ面倒くさいやつきたね。とりあえず三郎視点で霊能偽みないなら雪兎LWってことか」
三郎さん「狩人保護を提案する」
ゆにばーすさん「じゃあ雪兎は村っぽいですね」
妄想バンジーさん「ちょっとこの霊能どうにかならないのかしらん。」
IWGPさん「三郎さん狼で見てたから推理外れてたわ」
三郎さん「ならば銃殺GJもありうるの。」
ゲームマスター「これはまたなんとも」
通販さん「霊能が結果騙りしてるw」
碁盤目さん「えええええ」
いちばんさん「碁盤目狐か よく●当てたな」
雪兎さん「相変わらず霊能が遅い」
ゲームマスター「いちばんさんおつかれさまでした。」
ねぎとろ軍艦さん「●だった。」
妄想バンジーさん「お疲れ様でした。なんだかよくわからない!」
三郎さん「我が生き延びるならそれで良いのだ。」
ゆにばーすさん「さてさて」
碁盤目さん「さあ霊結果はどっちだ!」
二番カレーさん「おはよー」
IWGPさん「おはようございます」
雪兎さん「おはよう」
メレンゲさん三郎は予告もしてるしかーなり印象はいいんだよな。碁盤目の三郎誘導も正直いまいちである。
三郎視点、占ってないのは 雪兎・いちばん(ねぎとろ軍艦)か。
雪兎が自分吊りを進言してるあたりが読めない。それを村でみるなら&今日いちばんが死体でなければ
三郎真-いちばん狼とかなんだろーけど。
そうでないとするとパレス真の可能性が高そうなきがしてくるね。ほらやっぱり自分SG位置(ry)

ゆにばーす:自分視点ゆにばーすの票変えは狼ならかなり意味不明なんですよ。なので村でみてます。
IWGP:一応自分と同じくプラグ・三郎からの2つの○貰いですね。ここ狼は正直見たくないが、自分疑いは殴り合いの準備にも少し思える。
通販さん「狐噛まないのかよ!」
三郎さん理由:予告通り。
碁盤目さん「5日目 護衛=ねぎとろ軍艦 噛まれ=
共有連続で抜かれそうな気もしますが、プラグノースさんの霊結果は
重要ですから霊能護衛しておきます」
ゆにばーすさん「おはよう!」
三郎さん「我占い師をCOするもの也:いちばん殿は○」
6日目の朝となりました。(14/05/24 22:06:06)
いちばんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちばんさんを狙います。 >>> 三郎 <<<
妄想バンジーさん「ここで死体なし出ると碁盤さん狐モロバレで村逆にキツい気がするなぁ。」
ゲームマスター「明日いちばんさんがCOするとして」
通販さん「メレンゲさんも吊られると思うから吊り増えたとしても厳しいと思う」
二番カレーさんを護衛します。 >>> いちばん <<<
三郎さんの遠吠え「そっか。じゃ碁盤殿」
ゆにばーすさんの遠吠え「了解です!」
妄想バンジーさん「人狼における常に安牌の選択は最難関コースだから、どこかで賭けはしないとね。<呪殺恐れつつ共有襲撃」
ゆにばーすさんの遠吠え「碁盤→IWGPとメレンゲどっちか吊れれば狐候補1で明日の夜いけるけど」
通販さん「もう三郎は破綻しようと問題ないから狐噛みしてくれないかなー」
雪兎さんの遠吠え「さすがに明日三郎さんが生き残ったらすごいと思う」
三郎さんの遠吠え「いちばんさん噛みで死体無しなら●にして吊らせる、霊結果が●なら告発するなどなど」
プラグノースさん「まだリカバリーできるからいいや」
ゆにばーすさんの遠吠え「一応 真狂狐の場合とか言ってみますけど三郎さん吊られますかね」
ゲームマスター「それが何故か全員(最低でも)100↑なんですよ >通販さん」
ゆにばーすさんの遠吠え「あ、いちばんさん噛みですか!」
雪兎さんの遠吠え「まぁ三郎さん吊られてからかんでもいいか」
ゆにばーすさんの遠吠え「碁盤目噛み→IWGP メレンゲ 雪兎 三郎 のどれか吊り」
二番カレーさんの会話「出来る子から噛まれるからしょうがないんだけど」
ゲームマスター「呪殺恐れつつ共有襲撃した事が複数回… >パンジーさん」
プラグノースさん「しんだ。」
妄想バンジーさん「せやね>いちばんちゃん」
三郎さんの遠吠え「プラグ真なら 碁盤目 / いちばんがグレーの狐候補」
通販さん「いつの間にか縛りが10倍になってるw」
雪兎さんの遠吠え「霊能か狩人噛みだね、どっち噛んでも噛まなくても明日三郎さん吊りになるし」
二番カレーさんの会話「相方さみしいよー シクシク」
いちばんさんの独り言「こんなん俺噛み合わせやん」
碁盤目さんの念話「これで銃殺の心配はゼロになりましたよっと」
三郎さんの遠吠え「いちばん殿を噛む」
ゲームマスター「プラグノースさんおつかれさまでした。」
三郎さんの遠吠え「よきかな」
妄想バンジーさん「お疲れちゃん。」
いちばんさんの独り言「無いかって言った噛みが通った 死にたい」
ゲームマスター「襲撃される可能性高い気もしますがどうなるのでしょうか。」
5日目の夜となりました。(14/05/24 22:01:30)
プラグノースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
二番カレーさん0 票投票先 → プラグノースさん
三郎さん1 票投票先 → プラグノースさん
プラグノースさん8 票投票先 → 雪兎さん
碁盤目さん0 票投票先 → 三郎さん
IWGPさん0 票投票先 → プラグノースさん
ねぎとろ軍艦さん0 票投票先 → プラグノースさん
雪兎さん1 票投票先 → プラグノースさん
ゆにばーすさん0 票投票先 → プラグノースさん
メレンゲさん0 票投票先 → プラグノースさん
いちばんさん0 票投票先 → プラグノースさん
通販さん「いちばんさんも噛まれそうな位置だし村厳しいな
狼が狐噛みから告発するのを待つと言う敵頼みになりそう」
妄想バンジーさん「GMさんだったらそれ言う?<共有噛みは呪殺恐れてない」
妄想バンジーさん「プラグ→三郎→メレンゲorIWGP吊りで狐勝ちあるな、これ。」
ゲームマスター「一人もいませんでした。さすが100↑」
二番カレーさん「占いさん吊るっす」
雪兎さん「村決め打ちしてくれるんなら1日早くロラできるからいい」
メレンゲさん「まあそうなんだけどもw>二番カレー」
プラグノースさん「碁盤目が狩人COしているんだから雪兎吊りでいいのに」
ラピスさん「プラグさん○だと三郎さん狼になり、そうなると碁盤目さんより三郎さん吊りかな。」
ゆにばーすさん「私から見ればIWGPさんの位置がとっても気になるわけで
ラピスも○となると囲いに狼は入ってるって見るのが妥当そうってなっちゃうんですよね!」
妄想バンジーさん「占い何か可愛そう!何か可愛そうだよ!」
二番カレーさん「噛まれ占いの○なのは間違いない>メレンゲ」
碁盤目さん完グレの中で1票差で吊られそうだった俺に●を出した三郎さんが先吊りのほうがいいと思います
IWGPさん「これでいくと
初日投票でメレンゲさん吊り逃したゆにばーすさんがにおうんだけど ゆにばーすさんに誘導してるんだよな」
いちばんさん「グレスケ公開してないのにその発言ってちょっと無いんじゃない>メレンゲ」
メレンゲさん「プラグ吊りで問題無いと思います。そこ真はみない。プラグから雪兎●がでてるってのが一番うーわって感じだ。」
三郎さん占い予告:いちばん殿
利益さん「今日●もらい占いはありだと思いますただ予告とかするのはダメですけど」
通販さん「プラグノースさんが身内して、メレンゲ吊れそうになったから囲ったとか考えてた」
IWGPさん「すげーわかりやすいのは
初日プラグノースさん真で見えてて○噛んだ で、メレンゲさん囲いで判別ついた+予告食らったから噛んだってのだよね」
メレンゲさん「あ…二番カレー共有なのにグレスケの中に入れてしまっておりアホさが露呈しているorz」
妄想バンジーさん「デスヨネー。 ラスグレ●は印象悪いですわー。」
雪兎さん「いや今日もラスグレに残ると思ってたからなんだけど、両視点のグレー切ってローラーでいいと思ったの」
プラグノースさん「いやです」
いちばんさん「プラグ吊りでいいよ 一番真ないもの」
三郎さん「我は予告する。」
三郎さん「それで良い」
二番カレーさん指定:プラグノース
プラグノースさん「別にIWGP占いはミスだったとは思わないけど」
ゆにばーすさん「残り吊り4でその柱はどうかと思うんだが>雪兎さん」
二番カレーさん「ねぎとろちゃん、全然狼つれてないんだねー」
三郎さん「雪兎殿で●になるなら結構結構」
IWGPさん「狼以外の騙りが狩人に黒出したら狩人殺されてると思うんだよね
だから三郎さん真狼の狩人真狼」
碁盤目さん「霊視点で一匹も狼吊れてないのか」
ラピスさん「ラスグレに狼がいた以上、真占い視点碁盤目さん非狼目なのは透けるかなー。」
プラグノースさん「厳しいね」
利益さん「雪うさぎ外しました」
メレンゲさん「うーわこれパレス真でメレンゲ二重囲いとか疑われるパターンにしか見えなくて辛い」
ゲームマスター「「ここで共有噛みは呪殺恐れてないから残りは両偽見えてる」と言う人が一人は出ると予想。」
妄想バンジーさん「お疲れ様でした。
真占いの占い先がちょっとマズい部類。」
雪兎さん「俺を吊って占いロラしません?と言おうと思ったのに●もらった。ある意味いいけど」
通販さん「プラグノースさんの占い方は真狼っぽい感じだけど狼で見られてそう」
ねぎとろ軍艦さん「○だった」
二番カレーさん「うわーん相方ー」
妄想バンジーさん「利益さんがさっきから占いのCNを間違え続けてるのが気になる。」
メレンゲさんおはようございます。
占い再考、プラグノース真はほぼ見ないでいいな、と思う。
理由なしIWGP占いってのが微妙だし護衛要求もすごい臭う。
ただ三郎真狂で考えてるのでプラグの中身よくわからないんだよね。
一番ありそうなのは三郎真プラグ狼でプラグが狂人ポジ狙ってるとかかなあ。

IWGP:昨日の自分の誘導にしっかり返してるので村っぽいか。っていうか変な誘導してすまんね。
ゆにばーす:考え方は自然だと思います。自分狼を考えるってとこ含めて。村っぽい。
雪兎:うーん、正直ココ狼であることが一番怖いな、感。昨日も入ったけどラピスよりは釣りたかったよ
いちばん、2番カレー:とりあえず噛まれ占いの○なので保留
ゲームマスター「利益さんおつかれさまでした。」
利益さん「お疲れ様でした」
雪兎さん「おはよう」
三郎さん理由:対抗○占い
ここから銃殺を出せば、対抗は最善破綻の噛みの可能性がある
また、仲間狼を囲っている可能性も高い。だとすればここであろう。
よって対抗○を占う。
いちばんさん「朝いちばんはあきらめました。普通にやるのが一番です。おはようございます。
◆プラグノースさん  「パレスに護衛つきそうで嫌な感じ」
の発言のあとプラグの○噛みでプラグに護衛を行かせようとしたのではないかと考えます
となれば三郎とパレスで真狂でしょう。」
IWGPさん「おはようございます」
碁盤目さん「4日目 護衛=プラグノース 噛まれ=
ちくしょう!三郎め思いっきり偽じゃねぇか!
パレスさん真っぽいし俺噛まれるだろうけど最後の希望プラグノースさんを護衛します」
プラグノースさん「占い師CO:雪兎は●」
ゆにばーすさん「おはよう!」
三郎さん「我占い師をCOするもの也:メレンゲ殿は○」
5日目の朝となりました。(14/05/24 21:55:19)
利益さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
利益さんを狙います。 >>> 三郎 <<<
二番カレーさんの会話「ふむふむ」
利益さんの会話「プラグノーツ吊って狩人に霊能護衛の指示がよかったなたぶん」
いちばんさんの独り言「俺噛みの可能性が高い
銃殺主張()で」
IWGPさんの独り言「これ言えるのか…マジか」
ラピスさん「私も普通なら狩人CO者は占わないと思いますけど、だからこそ占えたなら溶けるから対抗確定破綻という。」
IWGPさんの独り言「ゆにばーす 「んー昨日はエイスリン噛みでその後パレスだからメレンゲ狼もあるんかね
予告してたし」 」
碁盤目さんの念話「IWGPさんとかが狩人じゃありませんように」
いちばんさんの独り言「んー無いか 露骨すぎか」
妄想バンジーさん「黒占いというか、狩人CO者占いは普通ならないと思うんだよなぁ。
喰われるかもしれないから無駄占いになる可能性結構あるし。
5日目夜なら占う手は結構あるけど。」
ゆにばーすさんの遠吠え「りょうかいー」
いちばんさんの独り言「共有噛み」
三郎さんの遠吠え「狂人読みも込みで」
IWGPさんの独り言「初日メレンゲさんを吊り逃したから」
二番カレーさんの会話「パレスさん真寄りに見えちゃってますが」
IWGPさんの独り言「三郎 メレンゲ ゆにばーす」
ねぎとろ軍艦さんを護衛します。 >>> いちばん <<<
ゆにばーすさんの遠吠え「吊らせるということで?」
ゲームマスター「ここで黒占いなんてArnocana?」
利益さんの会話「そうですね」
二番カレーさんの会話「明日から占い吊りですか、呪殺とかなければ」
通販さん「下界にいたらIWGPさんと同じような推理になったと思う」
ラピスさん「パレスさんが共有と狩人しか占ってないのに抜かれてるのはいいとして、真が●貰いの狐を占えるかどうかですねー。」
三郎さんの遠吠え「銃殺対応はがんばります」
碁盤目さんの念話「死体なし出たら霊護衛のほうにしとこう」
雪兎さんを占います。 >>> プラグノース <<<
IWGPさんの独り言「プラグノースさん真に見えていた
プラグノースさんがメレンゲさんを囲ったので真がわかった 予告されたので噛んだ
これが一番わかりやすいシナリオ」
三郎さんの遠吠え「プラグは置いとこうか」
利益さんの会話「狩人COあったしプラグノーツさん吊ったほうがよかったかな」
通販さん「呪殺ないとプラグノースさんの信用がやばそう」
妄想バンジーさん「どうとでも転びうる展開。普通なら呪殺でないけど、この占いさんどう占うかわからないからな・・・」
ゆにばーすさんの遠吠え「プラグ噛めそうです?」
二番カレーさんの会話「相方におんぶに抱っこ」
雪兎さんの遠吠え「霊能が乗っ取りか確認したいから発言抑えますー。流れは悪くないけど明日圧縮死しそうです!」
ゲームマスター「ラピスさんおつかれさまでした。」
妄想バンジーさん「お疲れ様。」
ラピスさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/05/24 21:50:32)
ラピスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
二番カレーさん0 票投票先 → ラピスさん
三郎さん0 票投票先 → 碁盤目さん
プラグノースさん0 票投票先 → ラピスさん
碁盤目さん1 票投票先 → ラピスさん
IWGPさん1 票投票先 → ラピスさん
ねぎとろ軍艦さん0 票投票先 → ラピスさん
利益さん0 票投票先 → ラピスさん
雪兎さん0 票投票先 → ラピスさん
ゆにばーすさん0 票投票先 → ラピスさん
ラピスさん10 票投票先 → IWGPさん
メレンゲさん0 票投票先 → ラピスさん
いちばんさん0 票投票先 → ラピスさん
通販さん「雪兎さんは初日は狼かと思ったけど
3日目も残されてて俺と同じような視点で見てたから村かと思ってしまった
メレンゲ囲いに見えたから余計に」
通販さん「長文は目が疲れるぜー」
妄想バンジーさん「いやこれがいるんだよ、グレに狼。
まぁ大体1人囲って1人グレ置きで、他の偽が囲ったりとかその辺に任せる感じになるからねー調整で。」
ゲームマスター「基盤目わろたw」
メレンゲさん「うーんラピス吊りにするのか。それよか雪兎さんだったけどなあ」
いちばんさん「碁盤目は霊護衛でいいね」
ゆにばーすさん「き…碁盤目」
ラピスさんでもね、言いたい。言いたいからいう、けど。
ここで碁盤目さんが狼だとして吊り逃れるなら「グレに狼なんていない」でしょう。
プラグノースさん「護衛くださいね」
雪兎さん「素直に色見る感じなのかな、三郎とパレスを真で追っていくつもりなのかね。」
碁盤目さん「基盤目って何なんです?>メレンゲさん」
利益さん「では吊で」
ラピスさんCOなし
メレンゲさん「改行ね、ありがと>ラピス」
ゆにばーすさん「通販は昨日の○3つに囲いがいるって発言が村っぽくないから投票したけど
特にその○貰い3人が通販に投票してる訳じゃなかったからなー」
利益さん「指定:ラピス」
三郎さん「ハッハッハ」
二番カレーさん「ほいほい」
プラグノースさん「苦しいけど碁盤目吊って明日死体無し出るのを期待していいんじゃないかな」
メレンゲさん「基盤目って碁盤目と似てますね」
妄想バンジーさん「ぴゃー」
碁盤目さん□□□□□□□□□□□□□
□□□碁盤目狩人日記□□□
□□□□□□□□□□□□□

1日目 護衛=なし 噛まれ=
よーし5番目の護衛でGJ出しちゃうぞ〜〜〜
じゃなくて!毎回狙っていきますよ!!!

2日目 護衛=三郎 噛まれ=エイスリン
あぶねえええでも共有さんに指定されそうううう。
とりあえずありきたりだけど普通っぽい理由がある三郎さんを護衛します。

3日目 護衛=三郎 噛まれ=パレス
またあぶないいいやばい指定場面になったら絶対俺指定されちゃう!
護衛は引き続き発言がんばってる三郎さんにしちゃう!
碁盤目さん「まあパレスさんと三郎さんのグレーですけどね」
いちばんさん「碁盤吊っていいんじゃない 霊生きとるし」
妄想バンジーさん「確かに目が滑るってどういう状態なんだろうか。」
ラピスさん「改行とかかも!>メレンゲさん」
利益さん指定:基盤目
二番カレーさん「相方、どーするー?」
IWGPさん「全然違う
発言で碁盤目さんに誘導してたのに投票が違ういちばんさんへの誘導というか質問 碁盤さんについては何も言ってない」
ラピスさん「パレスさんはメレンゲさん占い予告していたので、メレンゲさんは非狐。
狼はあり得ますね。>ゆにばーすさん」
プラグノースさん「あと初手自分の○噛みってそこまでおススメはしないよ」
メレンゲさん「目が滑るってのはどういうふうに解釈すればいいのだろうか。もうチョットちゃんと整理して書いたほうがいいのかね>ラピス」
プラグノースさん「私狼で見るのは勝手だけどメレンゲに投票してるけどね」
IWGPさん「プラグノースさんの白噛まれてて次にパレスさん噛まれるってなんなんだろうな
不思議な噛み筋」
雪兎さん「昨日の最後の発言が通販さんへののっかりに見えたから投票したわけだが
プラグ狂人よりに見てるから三郎狼濃厚になってそこからの●だからなー」
通販さん「碁盤目さんは黙って死ぬような狐でもないだろうし」
メレンゲさん「あれ誘導じゃないの?碁盤目はどう?みたいな発言してたのをそう解釈したんだけど、前後の流れ終えてなかったのならごめんね。>IWGP」
ラピスさん「うん、予想でもその内訳。>三郎さん<プラグさん狼」
通販さん「狼これは裏目に出そうだな」
いちばんさん「パレス死亡で名実ともにいちばんが一番白くなりましたね」
利益さん「おはよう」
ゆにばーすさん「んー昨日はエイスリン噛みでその後パレスだからメレンゲ狼もあるんかね
予告してたし」
ゲームマスター「かなり意外な展開です。」
三郎さん「我が真狂だと言うならば、パレスの死によって、対抗プラグノースは狼濃厚という事になろう>ラピス殿」
ラピスさん「私も大概長文だけれど、メレンゲさんの長文はなぜか目が滑る。」
プラグノースさん「いちばんは囲いじゃないと思うけどなあ」
碁盤目さん「悩め悩め〜〜〜じゃなくて悩むまでもなく真っ白ですよ!!>雪兎さん」
妄想バンジーさん「完全に真読みで喰われてるよ。」
メレンゲさん「通販はあんまり狼っぽい印象無いと思ったんですけどね、正直そこに票が集まったのは意外です」
ラピスさん「真抜かれたっぽいと思うでござるー。
三郎さんのは狂人アピの●っぽいけど、パレスさんのグレだという意味では吊ってもいい。」
IWGPさん「碁盤さんへ誘導してるわけじゃないだろ
ちゃんとログ見てる?>メレンゲさん」
妄想バンジーさん「ここで狼が●打つのは微妙じゃないか?」
雪兎さん「碁盤目●は悩むな」
碁盤目さん「通販さん○かいな」
いちばんさん「昨日○噛んで今日パレス噛むなら昨日判別ついたと判断していいと思います」
パレスさん「あれー」
二番カレーさん「パレスさん真狂決定」
雪兎さん「占い死んでて霊能が起きてこない」
通販さん「狐に●かー」
ねぎとろ軍艦さん「○だった」
プラグノースさん「通販で吊れてない?」
ゆにばーすさん「パレスー!はい」
妄想バンジーさん「お疲れ様。」
碁盤目さん「ほえ」
いちばんさん「鬱だし脳」
メレンゲさんおはようございます。
ゆにばーすさん昨日は回答ありがとうございました。ここは受け答え的に村目でいいんじゃないでしょうか。
生きてるのが不幸そうってのはすごいSG位置にされそうな自覚があるので。まあ発言頑張れってことですよねはい。

昨日は碁盤目投票です。霊能撤回には気づいてるのにねぎとろ霊能CO気づいてないってのは結構違和感。
どっちかというとねぎとろの方が目立っていたはずなのに。
雪兎は微妙な位置ですね。正直共有が吊らないのなら占ってくださいって位置。
囲いとしてありそうなのは自分視点だといちばんよりIWGPですかね。碁盤へのそれと無い誘導と発言抑えがちな感じが気になります。
ゲームマスター「パレスさんおつかれさまでした。」
ラピスさん「三郎さんがねぎとろさん投票で狂人アピしてる感じ。
プラグさん狼で、追っかけ占いで呪殺出るとイヤだなーとかそうでなくても狐囲痛くないしなーな暫定○噛み。ついでに囲いありませんよアピ。
パレスさん真・・・というのが1番ありそう。
そうでもなければ3−1で3日目の噛みが暫定○になるかなぁとか考えてしまいます。」
二番カレーさん「おはよー」
IWGPさん「おはようございます」
碁盤目さん「おはよう」
三郎さん理由:次点得票者
恐らく銃殺対応が最も起こりやすいのはここであろう
また、村は比較的高めの戦績村であるからして、グレランの精度もそれなりに信用おける
雪兎さん「おはよう」
通販さん「ねぎとろさんは対抗いて3日目以降も潜伏続行しなかっただけマシじゃない」
いちばんさん「朝1番を一番取りたいいちばんさんです おはようございます」
プラグノースさん「占い師CO:IWGPは○」
ラピスさん「おはようございます」
ゆにばーすさん「おはよう!」
三郎さん「我占い師をCOするもの也:碁盤目殿は●」
4日目の朝となりました。(14/05/24 21:43:45)
パレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パレスさんを狙います。 >>> 三郎 <<<
妄想バンジーさん「言ってること私にはわかるよ大丈夫。」
通販さん「ちなみに俺が言ってたのは潜伏しないタイプの人が占いの時に
人外が初日●特攻したら挨拶位置から潜伏占いが噛まれやすくなるから
村は初日は少し遅く挨拶した方がいいって事な」
ゆにばーすさんの遠吠え「噛めたらどっか●打ちましょ」
雪兎さんの遠吠え「OKっす」
三郎さんの遠吠え「うん、良いねー なんか呼吸が合ってる感じが良い」
IWGPさんを占います。 >>> プラグノース <<<
三郎さんの遠吠え「パレス噛もうか」
ゆにばーすさんの遠吠え「パレス噛みがよさそうですね」
妄想バンジーさん「メレンゲさんの位置で囲うとしたら狂人だよなぁ。狼ならむしろ切捨てにいってもいい位置。」
通販さん「ここで狂噛みなら村有利になるかな」
二番カレーさんの会話「そだ、基盤目さんもだ」
ねぎとろ軍艦さんを護衛します。 >>> いちばん <<<
雪兎さんの遠吠え「パレス真目に同感ですよ」
二番カレーさんの会話「あ、黒の出方によるか」
ゆにばーすさんの遠吠え「噛み合わせはやめときましょ」
妄想バンジーさん「占いが信用とりにきてないから、狼全残り狐勝利もあり得る流れではあるかなー」
雪兎さんの遠吠え「プラグ狂人だと思うなー。そういう発言をしていくつもりだよー」
三郎さんの遠吠え「イメージはパレス真目」
利益さんの会話「あと基盤目算」
二番カレーさんの会話「明日ラピス指定?」
利益さんの会話「そうです」
二番カレーさんの会話「あとの完グレ、雪兎さんとラピスさんか」
三郎さんの遠吠え「パレス噛みか、メレンゲ噛みか、どっかで噛み合わせ、どっかに●のどれかかなー」
ゆにばーすさんの遠吠え「結果からは真狂区別つきませんね」
ラピスさんの独り言「吊りたい場所吊れたからいいや(・ω・)」
妄想バンジーさん「お疲れ様。」
雪兎さんの遠吠え「ワタシ的には悪くない流れです。ただ明日占われそうですね。囲い不要です。吊られそうなら切り捨ててください。」
ゲームマスター「妖狐が意外と何とかなる位置ではありますね。」
碁盤目さんの念話「占われる心配はないと思うが」
通販さん「メレンゲ囲いじゃなかったのか」
三郎さんの遠吠え「パレス噛める感じ」
碁盤目さんの念話「あぶねええでも全然発言できなかった…」
ゲームマスター「通販さんおつかれさまでした。」
通販さん「乙」
3日目の夜となりました。(14/05/24 21:38:59)
通販さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
二番カレーさん0 票投票先 → 通販さん
三郎さん0 票投票先 → ねぎとろ軍艦さん
プラグノースさん0 票投票先 → 通販さん
碁盤目さん4 票投票先 → 通販さん
通販さん5 票投票先 → 碁盤目さん
IWGPさん0 票投票先 → 雪兎さん
ねぎとろ軍艦さん1 票投票先 → 雪兎さん
利益さん0 票投票先 → ラピスさん
雪兎さん2 票投票先 → 碁盤目さん
ゆにばーすさん0 票投票先 → 通販さん
ラピスさん1 票投票先 → 通販さん
メレンゲさん1 票投票先 → 碁盤目さん
パレスさん0 票投票先 → メレンゲさん
いちばんさん0 票投票先 → 碁盤目さん
碁盤目さん「雪兎さんが白くなってきた」
ゆにばーすさん「ねぎとろはどっちかっていうと今流行りの共有による霊能騙りに対する不満みたいなのをぶつけただけって思うよ 実際俺も共有の霊能騙りは良い印象ないし」
メレンゲさん「どうぞ>パレスさん」
三郎さん「また、真として進めるしかないという考え方は危険である。彼が乗っ取りだった場合の全てで問題になるのだ。
あのタイミングで霊主張するねぎとろを吊らないという事は、折しも貴重な狩人候補を削る事になろうし、またいずれは占わざるを得ない状況が来るに決まっている霊もやはりグレーで有る事には変わりないのだ。」
ラピスさん「ねぎとろさんが乗っ取り狼以外なら別段困らないし、仮にそうだとしても2騙りなら占い・霊能が噛まれないまでは兎も角共有なりグレなり噛みそうだからー噛みおかしかったら考えようでいいです。」
プラグノースさん「○は噛まれたけどこれで護衛もらえるのはパレスとわりとイーブンになったから」
碁盤目さん「あっ、完全にねぎとろさんの霊能CO見逃してましたサーセン>ラピスさん」
通販さん「雪兎村かもな発言は狼っぽく見えたけど」
いちばんさん「あんなのカマの掛け合いだと思うんだけど
ガチ誘導だと思ったのか(困惑
そんなに投票しててほしいなら今日碁盤投票してやってもいいけど」
雪兎さん「メレンゲ囲いは露骨すぎると思う」
メレンゲさん「ねぎとろさんに再度聞いておきます。強く疑うつもりはないですが、昨日朝遅かったことについては説明が欲しいです。」
パレスさん「メレンゲさんを占います」
ゆにばーすさん「2個前の発言>プラグノース」
妄想バンジーさん「初日グレランの人外狙いでセンサーぴこーんはロクなことになった試しがないんだ・・・」
雪兎さん「それは昨日投票されたのにってこと?考え方が一致してるんだし初日のグレランで票入れられたからって疑い返すのはただの私怨じゃん」
通販さん「ちなみに俺が囲い筆頭と見ているのはメレンゲである」
碁盤目さん「プラグノースさんは相変わらずでしたね。俺たちの期待を裏切られましたね!!!>IWGPさん」
IWGPさん「碁盤さんはどうなの?>いちばんさん」
三郎さん「ねぎとろの挙動を信用できない根拠を我は提示する。
真霊ならば即対抗霊COすれば良いが、しなかったのはなぜか? これは、霊が真霊である可能性を危惧したためである。霊が共有だから対抗霊COしたのであろう、この点の根拠は
1、挨拶遅く、また潜伏予定でもない
2、共有が○から出ている(なんらかの理由がある)その理由とは、共有の霊騙りだと察する事が充分可能。これは、他の村人の意見も参照すればわかるだろう。」
IWGPさん「霊能乗っ取ってるなら占いぶち殺されてるから霊能とか放置でいいよ」
メレンゲさん「今日占われてて言うのも何だけど通販の考え方は若干同意。通販とかそれこそ占って欲しかったですね」
プラグノースさん「仮に人外だったとしても吊るべきタイミングは今ではない」
いちばんさん「誘導先が霊だったからだけど?>IWGP」
ゆにばーすさん「てかなんでそんな生きてるのが不幸そうなんですか>めれんげーさん」
プラグノースさん「ねぎとろなんて置いておいたらいいよ」
通販さん「雪兎俺に賛成するのかよ」
パレスさん「むう」
いちばんさん「共有が撤回してなかったらねぎとろ投票を責める気は一切ないけど
噛まれない限り真で進めるしかない位置と違うの?」
ラピスさん「プラグさん非狼の可能性もあるし、占い候補の投票先=非狼とも限らない。
から人外狙いでセンサーぴこーん!する場所に入れりゃあいいのですよ。」
碁盤目さん「霊能はいちおう撤回してたでしょう昨日の時点で。ブラフの可能性もあったとはいえ。>ラピスさん」
IWGPさん「いちばんさんって碁盤目さんに「誘導か?」とかいいつつ
自分でグレー誘導してしかも投票違うのはどういう思考回路だったの」
雪兎さん「通販さん@賛成です」
メレンゲさん「ねぎとろ吊りは利益が霊能撤回してる段階では無くないですか? 3−1の霊能だったらかなり真が濃い位置、朝の遅ささえ理由あったらいいんじゃないかと>三郎」
通販さん「3人とも占い先が微妙なので今日の○に囲いいそう」
妄想バンジーさん「何か真占いも狂人もイマヒトツな感じかなぁ。」
いちばんさん「3-1の霊>三郎」
ゆにばーすさん「プラグノースさん 0 票 投票先 → メレンゲさん
占い候補が投票してたので吊りたくなかったからです、はい>メレンゲさん」
利益さん「おはよう」
三郎さんねぎとろを盲信できる根拠を提示せよ>いちばん殿
雪兎さん「霊能即吊りはないでしょ、挙動はあやしすぎるのは確かだが」
プラグノースさん「ゆにばーすって何を基準に票変えたの?」
いちばんさん「三郎さん 0 票 投票先 → ねぎとろ軍艦さん
これはない  これはない(大事なことなので二度言いました」
通販さん「悠長な噛みするな」
ラピスさん「3−1なのに占いでも霊能でもなく暫定○噛みねぇ。
プラグさんに初手囲いなし&そこ狼なら噛み先対応捨ててますね。」
ゆにばーすさん「長文が多すぎてと思ったけどメレンゲさんが私に何か聞いてるのはすぐ分かったぞ!まってな!」
いちばんさん「一番白いところを占っても意味は無いのです
無駄占い乙なのです>パレス」
ねぎとろ軍艦さん「○だった」
通販さん「通販さん@賛成です」
三郎さん「なぜねぎとろを吊らぬ」
エイスリンさん「お疲れ様です」
メレンゲさんおはようございます。
ねぎとろ軍艦は挨拶位置が遅かったことについてまずはコメントいただきたい。
でもその理由が納得行く感じなら真と見て進めたい、位かな。利益が起点聞いてよかったね。

あとはゆにばーすさんに妄想パンジーへの投票変え理由を頂こうかな。それで自分が生き残っているわけだけど。

占いの信用はどれも微妙ですね。三郎はあまり狂人っぽさを感じないので真狼目かな。バレス狂人フラグノースわからん、って印象。
二番カレーさん「いまさらだが相方、利益さんです
カクニン遅くて村ゴメン」
妄想バンジーさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「エイスリンさんおつかれさまでした。」
二番カレーさん「おはよー」
ラピスさん「◆通販さん「村なら慌てて挨拶するなよ 人外●出したときに潜伏占いが困るじゃん」
潜伏占い師がまかり通るのだから、朝1が遅いことにメリットがある筆頭は様子見狼ですよ。
自分の朝1が遅いことに対する言い訳臭く格闘家の話も発言稼ぎ臭いのに票が入らない不思議。」
いちばんさん「死にたい」
三郎さん理由:発言抑え、長文傾向
IWGP 「理由ない人をスルーして最初からいた人占った人の信用落とすってのは
あんまり考えてるように思わないかな」
占い擁護
パレスさん予告占い。いちばん生存欲高いから。
雪兎さん「おはよう」
碁盤目さん「おはよう」
IWGPさん「おはようございます」
いちばんさん「いちばんだけに一番白いし朝も1番なのです おはよう」
プラグノースさん「占い師CO:メレンゲは○」
ラピスさん「おはようございます」
パレスさん「占いCO。いちばん○。」
ゆにばーすさん「おはよう!」
三郎さん「我占い師をCOするもの也:IWGP殿は○」
3日目の朝となりました。(14/05/24 21:32:02)
エイスリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイスリンさんを狙います。 >>> 三郎 <<<
通販さんの独り言「残り1分で出たねぎとろはまだ良心的と言える」
通販さんの独り言「だいぶ前に水陸さんが
「潜伏霊能は対抗出たら残り30秒までに撤回なければCO」
みたいな事言ってたし潜伏霊能の動きとしてはありだろう」
ゲームマスター「共有騙り読まないなら3-2でグレラン始動になりますしね。」
いちばんさんの独り言「三郎は無いわ」
二番カレーさんの会話「はいー」
ゲームマスター「わたしは朝一CO派です。」
雪兎さんの遠吠え「通販からぴすかなー」
利益さんの会話「グレー吊って10人で占い吊り始めればいいと思います」
通販さんの独り言「ねぎとろ真霊でいいかな」
ゆにばーすさんの遠吠え「○のエイスリンでもいいんじゃないかな」
メレンゲさんを占います。 >>> プラグノース <<<
雪兎さんの遠吠え「はーい」
雪兎さんの遠吠え「即噛みか、信用勝負か。どっちでも行けそうですけど」
三郎さんの遠吠え「適当に噛みます 適当に○うちます」
妄想バンジーさん「霊COしていた共有が賢明で助かったよ。出てた共有がただグレランっていうだけじゃ危なかっただろうね。」
ねぎとろ軍艦さんを護衛します。 >>> いちばん <<<
二番カレーさんの会話「相方の吊りたいとこ吊れたね、どっかある?」
メレンゲさんの独り言「わーい私あやしいー」
ゆにばーすさんの遠吠え「んで方針はいかほどに」
二番カレーさんの会話「あ、狐交じりなら、狂の可能性もあるか。
だとすると遅いかなあ」
妄想バンジーさん「個人的には霊能が村を掻き乱すのってどうかと思うの。霊能は堅実でなんぼって役職だと思うんだよねぇ。」
利益さんの会話「3−1なので基本真で進めればいいと思います初日霊能なら運が悪かったで」
雪兎さんの遠吠え「まー出方がでかただしほっとけばいいよ」
ゆにばーすさんの遠吠え「まあ利益撤回しましたしグレランでいいんじゃないですか」
碁盤目さんの念話「発言数4ならそれもやむなしかもしれんが逆に言えば明日からの発言で挽回できるということ」
二番カレーさんの会話「対抗が真でいい?撤回はヨカッタと思いますけど」
雪兎さんの遠吠え「ねぎとろは狂狐だろうね」
通販さんの独り言「霊界への送料は無料」
三郎さんの遠吠え「あんな霊CO許してたら霊なんて乗っ取り放題だろう」
二番カレーさんの会話「確認まにあわなくてゴメンね(謝)」
三郎さんの遠吠え「ねぎとろ臭い」
雪兎さんの遠吠え「いきなり2票もらいすいません」
利益さんの会話「ごめん相方が対抗いたのに気づいてないかと思って撤回してしまった」
妄想バンジーさん「お疲れ様でした。怖い怖い。」
碁盤目さんの念話「共有に目をつけられたああああああああ」
ゲームマスター「妄想バンジーさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/05/24 21:27:30)
妄想バンジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
二番カレーさん0 票投票先 → 碁盤目さん
三郎さん0 票投票先 → ねぎとろ軍艦さん
プラグノースさん0 票投票先 → メレンゲさん
碁盤目さん1 票投票先 → 雪兎さん
通販さん1 票投票先 → 雪兎さん
IWGPさん1 票投票先 → 妄想バンジーさん
ねぎとろ軍艦さん1 票投票先 → 利益さん
利益さん1 票投票先 → 妄想バンジーさん
雪兎さん2 票投票先 → メレンゲさん
ゆにばーすさん0 票投票先 → 妄想バンジーさん
ラピスさん1 票投票先 → 通販さん
エイスリンさん0 票投票先 → ラピスさん
妄想バンジーさん4 票投票先 → IWGPさん
メレンゲさん3 票投票先 → 妄想バンジーさん
パレスさん0 票投票先 → いちばんさん
いちばんさん1 票投票先 → メレンゲさん
ゲームマスター「これはまた凄い投票分布ですね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
二番カレーさん0 票投票先 → 碁盤目さん
三郎さん0 票投票先 → ねぎとろ軍艦さん
プラグノースさん0 票投票先 → メレンゲさん
碁盤目さん1 票投票先 → 雪兎さん
通販さん1 票投票先 → 雪兎さん
IWGPさん1 票投票先 → 妄想バンジーさん
ねぎとろ軍艦さん1 票投票先 → 利益さん
利益さん1 票投票先 → 妄想バンジーさん
雪兎さん2 票投票先 → メレンゲさん
ゆにばーすさん0 票投票先 → いちばんさん
ラピスさん1 票投票先 → 通販さん
エイスリンさん0 票投票先 → ラピスさん
妄想バンジーさん3 票投票先 → IWGPさん
メレンゲさん3 票投票先 → 妄想バンジーさん
パレスさん0 票投票先 → いちばんさん
いちばんさん2 票投票先 → メレンゲさん
通販さん「狼を霊界へ発送する」
碁盤目さん「おっ、おれは励ましただけですよ!!>いちばんさん
誰だって、自分がいちばんのものを持ってるんだ…オンリーワンなナンバーワン…!大切にしよう!」
二番カレーさん「グレランで」
妄想バンジーさん「相方霊で出てないよね?!」
利益さん「共有CO相方生存
共有CO相方二番カレー」
通販さん「面白いから吊らなくていいんじゃない」
エイスリンさん「残り1分で出てくる意味とは」
雪兎さん「これ共有混じりじゃないの」
ラピスさん「プラグさんと三郎さんが人外なら有利ですが、そうでないなら3−1だし明日占い候補が冷たくなってる可能性高いですね。」
メレンゲさん「おおいチョット待てそれはないわ>ねぎとろ軍艦」
妄想バンジーさん「何でそのタイミングでやるんだよ!!!」
IWGPさん「反語ですね>雪うさぎさん」
ゆにばーすさん「わざわざ共有炙ってる人に共有なら出て欲しいとか笑止千万ですよっ」
いちばんさん「これはひどい」
ねぎとろ軍艦さん「ローラーでいこう」
エイスリンさん「◆プラグノースさん 「ゆにばーすが共有なら出てほしいかな」
この発言はちょっと占いとしてどうよ」
雪兎さん「グレラン以外何をしようというのか、いやあるはずがない
みたいな言い回しなんて言うんでしたっけ」
ねぎとろ軍艦さん残り1分になったので、対抗霊能CO
IWGPさん「妄想バンシーさんの印象が回復する兆しがありません」
通販さん「では雪兎さん吊りで」
いちばんさんねぎとろが把握遅いうえに俺に便乗したのでくさい(誘導
◆いちばんさん 「2日目から誘導とは元気なことだな
吊り稼ぎたいのか>碁盤目」
んん?知らんなぁ
メレンゲさん「おいおい、わざわざ言わないでもいいだろうに(棒>ねぎとろ軍艦」
ラピスさん「パレスさんは護衛が貰い易くなるので、パレスさんが無駄占いした事実は変わらないのであれば、パレスさん視点ではこの共有COは有り難いはずですよ。」
二番カレーさんまあグレランでしょうね
碁盤目さん「そのへんは明日からに期待しときましょう。占い師や、わたしや、あなたが明日生きていれば、の話ですが…>IWGPさん」
エイスリンさん「まぁ君に囲いがないことに証明になっていいじゃないか>パレス」
パレスさん「今日はいちばんさん占いますキリ」
プラグノースさん「ゆにばーすが共有なら出てほしいかな」
通販さん「格闘家知らないのか>メレンゲ」
三郎さん「グレランとは人外を殺す事と見つけたり」
ゆにばーすさん「占いは3人とも同じくらいの早さでしたし、いないから出たって訳ではなさそうなので安心ですね!」
ねぎとろ軍艦さん「○からでたってことは、共有初日でしょうな」
通販さん「桜庭に、全盛期の興奮なし。

昔は桜庭に夢中だったのにな。

もう一度、夢を見させてほしいな。 」
メレンゲさん「桜庭さんってだれ?>通販」
パレスさん「君がが潜れよ>二番カレー」
雪兎さん「潜伏占いするつもりならむしろ先に挨拶するんじゃない。
霊能は挨拶が早いってのも廃れたよね」
エイスリンさん「なんとなく察した」
いちばんさん「そこから出るなら相方初日だろう」
妄想バンジーさん「○貰いが出るのかこれはあれだゲフンゲフンてきな感じかな。」
通販さん「桜庭さん、がっかりです・・・メイン失格。

でも・・・頑張って下さい 」
IWGPさん「理由ない人をスルーして最初からいた人占った人の信用落とすってのは
あんまり考えてるように思わないかな」
ゆにばーすさん「悲しいですね」
パレスさん「・・・・・・・」
三郎さん「我村人を勝利に導くもの也」
メレンゲさん「そこから共有でるんですね。パレスに囲いはないと」
ラピスさん「暫定○から出るならHOでなくFOでいいんじゃないです?」
プラグノースさん「パレスに護衛つきそうで嫌な感じ」
いちばんさん「2日目から誘導とは元気なことだな
吊り稼ぎたいのか>碁盤目」
パレスさん「・・・」
二番カレーさん相方生存中
エイスリンさん「共有はHOでいいぞ」
碁盤目さん「ドンマイですよ!!得票いちばんを狙いましょう!>いちばんさん」
雪兎さん「パレスさんの理由、カレーさんが●とか狐だったら鬼畜以外の何物でもないなw」
通販さん「秋山もひどいけど、そろそろ桜庭も試合がつまらなくなったね。

もう終わりかな? 」
ゆにばーすさん「○が役職出てないのでいい感じにグレ減ってますね〜
さらに共有FOで狭めましょう!」
メレンゲさん「3−1進行、利益は朝遅いですが霊能CO早いので真でみていいでしょう。共有が出るかどうかはまあ任せるとしてグレランですね」
ねぎとろ軍艦さん「3−1共有もどぞ」
プラグノースさん「対抗2だしグレー狭いから共有はどちらでもいいよ」
ラピスさん「霊能CO見えました(目の中に入りすぎてた)」
二番カレーさん共有CO
エイスリンさん「なんか○もらった」
妄想バンジーさん「パレスさん理由が酷いので信用できません!」
通販さん「村なら慌てて挨拶するなよ
人外●出したときに潜伏占いが困るじゃん」
ラピスさん「霊能は1人なら真目ですね(見えないけど)」
二番カレーさん「おはよー」
いちばんさん「あ、名前的に朝1狙うべきだったか・・・しくじった」
ゆにばーすさん「霊能共有はFOしましょう!」
パレスさん最初からいたから
ねぎとろ軍艦さん「おはよう」
通販さん「通販さん@賛成です」
エイスリンさん「おはよう」
三郎さん理由:我右隣を愛す
妄想バンジーさん「おはよう」
メレンゲさん「朝一トレなかった…(絶望」
パレスさん占いCO。二番カレー○。
利益さん「霊能CO」
三郎さん我占い師をCOするもの也:ゆにばーす殿は○
プラグノースさん「占い師CO:エイスリンは○」
利益さん「おはよう」
IWGPさん「おはようございます」
いちばんさん「おはよう」
碁盤目さん「おはよう」
雪兎さん「おはよう」
メレンゲさん「おはようございます」
ゆにばーすさん「おはよう!」
ラピスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/24 21:18:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三郎 <<<
妄想バンジーさんの独り言「15。ふつう。」
利益さんの会話「霊能CO」
通販さんの独り言「送料無料」
通販さんの独り言「霊界に狼を発送していく」
ゲームマスター「狩人のフラグはどうなるのでしょうか。」
メレンゲさんの独り言「15吠えねえ、なんとも言えないペースだったな」
ラピスさんの独り言「5番目の碁盤目さんはうまいなぁと言う感想。」
ゆにばーすさんの遠吠え「はーい」
エイスリンさんを占います。 >>> プラグノース <<<
三郎さんの遠吠え「132で噛みます」
碁盤目さんの念話「左が初日犠牲者だから右を占いました…の心配はないか。心配っていうか左より右だろうし。」
三郎さんの遠吠え「イェー!」
雪兎さんの遠吠え「じゃー利益さんとラピスさん作っとくー」
ゲームマスター「通販さんも実際の戦績数よく分からない人ですね。」
三郎さんの遠吠え「銃殺対応はいちばんさんだけ持ちます」
雪兎さんの遠吠え「完グレに残る狼役ですね、頑張らねば。」
ゲームマスター「つまり100↑ですね。」
碁盤目さんの念話「通販さんは狼!それか素村!あるいは共有!」
利益さんの会話「わかりました」
ゆにばーすさんの遠吠え「ぜひ」
プラグノースさんの独り言「(´・_・`)」
三郎さんの遠吠え「ゆにばーすさん隣だから囲っちゃっていいですか」
通販さんの独り言「信用勝負展開の狐やってから村人引くと凄く嬉しくなる不思議」
雪兎さんの遠吠え「潜伏を頑張りたいと思います」
ゲームマスター「次がラピスさんですがこの人も以下略」
メレンゲさんの独り言「とりあえず狐がいちばんに●特攻するところまで予想しておきますね」
いちばんさんの独り言「はぁ・・特攻食らったら占いCOしよ」
ゲームマスター「この人1000↑とかいう噂もありますね。」
二番カレーさんの会話「霊能アーマー了解。様子見て撤回ヨロシクだよん」
三郎さんの遠吠え「イェー!」
ゆにばーすさんの遠吠え「頑張りましょう!」
三郎さんの遠吠え「アレがない感じだったら騙ります」
ゲームマスター「酉の戦績が一番少ないのはチハちゃんの50ですが」
三郎さんの遠吠え「よろしくね」
二番カレーさんの会話「よろしくー 指定ヘタでーすw」
パレスさんの独り言「むらたてありがとう」
メレンゲさんの独り言「素村な。素村だな。わかったぞ。素村だな(3度確認)」
通販さんの独り言「通販さん@賛成です」
ゆにばーすさんの遠吠え「よろしくー」
碁盤目さんの念話「ひええええええ」
妄想バンジーさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
エイスリンさんの独り言「素村です」
いちばんさんの独り言「あっ・・・(察し」
ラピスさんの独り言「村立てありがとうございます」
利益さんの会話「よろしく霊能騙ります」
ゲームマスター「再投票処理は複数回する時もあれば一度もない時もあります。自力で頑張ってください。」
雪兎さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/24 21:14:03)
三郎さん「よろしくー」
碁盤目さん「よろしく」
通販さん「よろしく」
いちばんさん「さっき狼済ませてきたからヘーキヘーキ」
雪兎さん「よろしくー」
パレスさん「よろしく」
二番カレーさん「よろしく」
ゲームマスター「凄いフラグを見…いえ、なんでもないです。」
メレンゲさん「よろしくお願いいたします」
利益さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
いちばんさん「いいえ、一番白いんです(ニッコリ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「揃えます。」
ゲームマスター「この場合ですとずささんが実質一番目という扱いになる理論。」
kariさんがいちばんに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです」
いちばん子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いちばんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:11:35)
ゲームマスター「枠拡張します」
kariさんがパレスに名前を変更しました。
kariさんがメレンゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認します」
kariさんが利益に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
パレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:09:02)
ビリーバーズ・ハイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい」
kariさんが雪兎に名前を変更しました。
ビリーバーズ・ハイさん「戦績足りますか?」
kariさんがエイスリンに名前を変更しました。
ビリーバーズ・ハイさん「さよか」
ゲームマスター「こんばんは。」
二番かりさんが二番カレーに名前を変更しました。
kariさんがビリーバーズ・ハイに名前を変更しました。
メレンゲさん「こんばんは」
ゲームマスター「今来たピンク色さん戦績足りないですよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:07:02)
kariさんが妄想バンジーに名前を変更しました。
kariさんがねぎとろ軍艦に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ビリーバーズ・ハイさん「こんばんは」
kariさんがゆにばーすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:05:18)
kariさんがラピスに名前を変更しました。
kariさんがプラグノースに名前を変更しました。
kariさんが通販に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
妄想バンジーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:04:12)
ゲームマスター「こんばんは」
エイスリンさん「こんばんは」
kariさんがIWGPに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:03:18)
ゲームマスター「10〜12番目の皆さんこんばんは」
kariさんが碁盤目に名前を変更しました。
ラピスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:01:15)
ゆにばーすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:00:54)
雪兎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:00:42)
ゲームマスター「7-9番目さんこんばんは」
利益さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:00:23)
ねぎとろ軍艦さん「こんんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 21:00:11)
IWGPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 20:59:37)
ゲームマスター「5&6番目さんこんばんは」
通販さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 20:57:58)
碁盤目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 20:57:32)
ゲームマスター「こんばんは」
プラグノースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 20:53:38)
ゲームマスター「嫌な誤変換ですね…」
いちばん子さん「蟲毒食べたら死にそうです」
ゲームマスター「食事にここまで真摯に向き合ったドラマが未だかつてあったのでしょうか。」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 21:00確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
いちばん子さん「ごろー♪ごろー♪」
Kariさんが三郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「蟲毒のグルメ見ながら待っているので反応薄いです。ご了承下さい。」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 20:45確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「よろしくです」
三郎さん「よーろしあ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 20:29:08)
ゲームマスター「2番目さんこんばんは」
二番カレーさん「こんばんは」
二番かりさん」が村へやってきました。(14/05/24 20:21:24)
さんがいちばん子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いちばんさんこんばんは」
いちばん子さん「宜しくお願いします」
いちばん子さん「いちばん?いちばん!」
さん」が村へやってきました。(14/05/24 20:15:58)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 20:30確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「659 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/05/24(土) 20:12:27 ID:0f7a2d31c

〜 【10↑】天樹から贈られた普通村 〜 139086番地」
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´ ┃×進行中の多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"    ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★管理方針               
┃割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
┃参照戦績は普通村のヒット数のみです
┃参加をご遠慮願う方にはGMから通告します
┃「戦績足りますか?」系の発言は禁止します
┃入村したら日本語で何か1言お願いします
┃その他廃村等の判断はGM裁量で行います
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る