過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TIS姉貴
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
超絶ヒロイン
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベイスたん
ichika ◆fR/2xYnk3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
止まらない欠伸
◆3cJETL0Qjw
[猫 又]
(生存中)
 
 
幽々子
レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
 
 
幻想都市ミラ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
朧月
◆0iz.kAcivs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カツレツ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
許早苗
33-4 ◆334HkTS2D6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サングリア
ファフロ ◆Fafrotsil6
[占い師]
(生存中)
 
 
十六夜咲夜
紗羅 ◆jW9fHgDuSY
[共有者]
(死 亡)
 
 
レミリア
kari ◆4VaB9Tp9Ug
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エンジェル
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(生存中)
 
 
諏訪
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
carry
ガバオ ◆140mQVOTMg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
勇者エラオマ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初日先生が活躍する18猫村 〜 139085番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
十六夜咲夜さん「それではお嬢様のカツカレーを作ってくるので私はここで失礼します。」
十六夜咲夜さん「人外数数え間違えて●吊りにしてしまったのは秘密ですよ」
carryさん「それでは失礼します
GM様もお疲れ様です〜」
ゲームマスター「フランは失礼します。またどこかで会いましょう。会えるといいね。(=^・^=)」
レミリアさん「GM様同村様ありがとうございます」
幽々子さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
勇者エラオマさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
レミリアさん「うー、もうすこしだったのに、残念」
超絶ヒロインさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ゲームマスター「勝負の結果は紅魔組の勝利(レミを除く)」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
朧月さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
サングリアさん「狂人死んでたwww」
十六夜咲夜さん「お疲れ様でした」
エンジェルさん「おつかるれ」
ゲームマスター「カツカレー食べたくなった。」
レミリアさん「おつかれさまです」
幻想都市ミラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ。」
サングリアさん「御疲れ様でしたー」
サングリアさん「カツレツ-早苗-ベイスたん-植村一衣

レミリア
でいいのかな」
朧月さん「おつかれさまでした」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
許早苗さん「33-4」
幽々子さん「お疲れ様でした」
carryさん「お疲れ様です〜」
止まらない欠伸さん「おつかれさまでした」
勇者エラオマさん「お疲れさまでした」
超絶ヒロインさん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(14/05/24 21:53:07)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
サングリアさん0 票投票先 → 許早苗さん
エンジェルさん0 票投票先 → 許早苗さん
幻想都市ミラさん0 票投票先 → 許早苗さん
勇者エラオマさん0 票投票先 → 許早苗さん
許早苗さん6 票投票先 → 止まらない欠伸さん
幽々子さん0 票投票先 → 許早苗さん
止まらない欠伸さん1 票投票先 → 許早苗さん
ゲームマスター「狩人は死にました。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
幻想都市ミラさん「投票済みです 沈黙」
幽々子さん「そういえば狩人出てませんでしたね」
サングリアさん「コロコロ私を真だ偽だと五月蝿かったので占えませんでしたwww」
止まらない欠伸さん「狩があるかどうかってくらいじゃない」
勇者エラオマさん「ミラさんごめんなさい」
レミリアさん「うわーん結構がんばって狩人日記かいてたのにー」
十六夜咲夜さん「そういったケースに出くわすのは極稀ですね。猫噛み&呪殺」
ゲームマスター「33−4.村の勝ちです、」
幻想都市ミラさん「噛まれ狂な気もしますけどね」
許早苗さん「許されなかった…」
止まらない欠伸さん「狂っぽいのエンジェルしかいなかったけどね」
幻想都市ミラさん「終始狐に見られていた村人でした」
幽々子さん「許早苗吊りで」
サングリアさんミラとエンジェルがなんだったのかわかりませぬwww
勇者エラオマさん「これは占いが強かった」
幻想都市ミラさん「おはよう」
carryさん「ああ、噛まれなかったら面白いことになってたのに・・・
お疲れ様です」
レミリアさん「おつかれさまです」
エンジェルさん「これ終了?」
許早苗さん積んだ <(^o^)>
勇者エラオマさん「おおー」
ゲームマスター「おぜう。おつかれ。」
幽々子さん「素晴らしい!」
止まらない欠伸さんじゃあ早苗吊りで
サングリアさん占い理由
占い先はミラとレミリアの2択とさせていただきます
◆幻想都市ミラ「t自分は素直にザングリア真だと思いますけどね」
◆幻想都市ミラ「GJじゃなく狐噛みなら完グレ噛むタイミングとは思えないし
ザングリア偽の〇に狐になると思いますね
これ5日目の発言ですが、コロコロと主張を変えてるんです
よってエンジェルとミラで妖狐と狂人だと思います
◆レミリア 「うん占いが同じ所占う、占いさんは怪しすぎる。」
レミリアはステが多いですが吊り先が決まり気味なので仕方ない?
占い両偽を追いたい様なので狐狙いとして悪くないです
止まらない欠伸さん「おーおー」
ゲームマスター「銃殺確定」
サングリアさん「占いCO レミリア○」
幽々子さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/24 21:50:35)
carryさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レミリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
carryさんを狙います。 >>> 許早苗 <<<
サングリアさんの独り言「占いCO レミリア○」
勇者エラオマさんの独り言「チャレ日」
carryさんの独り言「六日目 超絶ヒロイン吊
レミリア護衛で
これでレミリアの死体が出たら面白いんですがね」
ゲームマスター「銃殺優先で結局村勝ちなのか。ありがとうございます。」
レミリアさんを護衛します。 >>> carry <<<
レミリアさんの念話「占い偽に期待」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
レミリアさんの念話「そういえば、占い真かどうかわからないけど大丈夫なのかな?」
勇者エラオマさんの独り言「潜伏狂いるかもしれない、というかエンジェルさんな気もしてきたから6人で決着付ける」
ゲームマスター「よっちょんおつかれ。」
超絶ヒロインさん「◆ゲームマスター 「ところで銃殺と猫自殺優先はどっちだっけ?」

村勝利だよー」
勇者エラオマさんの独り言「レミリア予告ならミラ吊り→許早苗吊りで終わり」
レミリアさんの念話「たぶん予告して変わるわけないし、あきらめかな」
許早苗さんの遠吠え「 」
レミリアさんの念話「残念、これ以上は無理か、落ち込むかも」
許早苗さんの遠吠え「 」
超絶ヒロインさん「おつかれさまです」
許早苗さんの遠吠え「 」
レミリアさんを占います。 >>> サングリア <<<
許早苗さんの遠吠え「どうしよ:(」
勇者エラオマさんの独り言「狩人生きててほしい」
6日目の夜となりました。(14/05/24 21:46:51)
超絶ヒロインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サングリアさん0 票投票先 → レミリアさん
レミリアさん1 票投票先 → 超絶ヒロインさん
エンジェルさん0 票投票先 → 超絶ヒロインさん
幻想都市ミラさん1 票投票先 → 超絶ヒロインさん
勇者エラオマさん0 票投票先 → 超絶ヒロインさん
carryさん0 票投票先 → 超絶ヒロインさん
許早苗さん1 票投票先 → 幻想都市ミラさん
幽々子さん0 票投票先 → 超絶ヒロインさん
止まらない欠伸さん0 票投票先 → 超絶ヒロインさん
超絶ヒロインさん7 票投票先 → 許早苗さん
植村一衣さん「レミリア噛み合せるのは無理だから明日銃殺が出て終わりですん」
ゲームマスター「咲夜。村が勝つといいね。」
幽々子さん「もし超絶ヒロインが狐じゃないなら幻想都市ミラが狐だと思うかな?
レミリアは一周回って寡黙な村に見えてきた」
幻想都市ミラさん「割りとザングリア真で進めれば問題無さそうだけど
潜伏狂がいる場合もあるのであんまりギリギリまでの吊り数で攻めるのは止めておいたほうが良いですね」
勇者エラオマさん「エンジェルさん狐で死体無しも考えたけど、それで今日共有噛みなら銃殺に対応できない、ということはエンジェルさんで死体無しではない
狐はいるならミラさん」
サングリアさんレミリア占います
十六夜咲夜さん「確か村側が勝つと思います > フランお嬢様」
幻想都市ミラさん「完グレは俺とレミリアだけだよね
どっちか占って明日占ってない方吊りかね
無残なし出ると一層楽なんだけど」
止まらない欠伸さん「狂っぽいのマチガエタわ
まあCOなしいっちゃったしいいか。」
勇者エラオマさん「◆幻想都市ミラさん 「それかヒロイン狐でここ噛みもありえますね」
昨日完グレ噛みだったらかなり攻めてますよ」
サングリアさんこれ以降狐生きてる保障はないけど銃殺は当然狙いますよ
carryさん「んじゃ吊で、と指揮はあくびさんに任せた方がよさそうですね」
幻想都市ミラさん「エンジェルは発言だけ全日にぱっと見ると性格ころころ変わってる感じするんですけど大丈夫ですか」
超絶ヒロインさん「普通にサングリアさんが真ですよー」
ゲームマスター「ところで銃殺と猫自殺優先はどっちだっけ?」
超絶ヒロインさんCOないよー ヒロインではあるけどねー
十六夜咲夜さん「お疲れ様でした」
carryさんヒロインさんはCOあるー?」
止まらない欠伸さん「狂っぽいしね」
幽々子さん「猫が指揮するべし」
止まらない欠伸さんヒロイン指定
勇者エラオマさん「サングリアさんのグレなら●吊っていいと思いますよ」
幻想都市ミラさん「それかヒロイン狐でここ噛みもありえますね」
エンジェルさん猫かcarry指揮しろ
carryさん「ヒロインさんはCOあるー?」
サングリアさん「ええんやで>幽々子」
幽々子さん「うん、呪殺狙ってたのに占わせちゃってごめんね」
幻想都市ミラさん「素直に今日はヒロインが狩人でも無い限りヒロイン吊りで良いと思いますけど」
勇者エラオマさん「共有抜くってことは昨日の死体無しは○噛んで狐、とかじゃ無かったってことか
エンジェルさん村で良いです」
許早苗さん5日目:超絶ヒロイン●
グレーから。口数が少ないと思ったら●ですねぇ
carryさん「おはようございます」
サングリアさん「そこ狐じゃないの>超絶」
ゲームマスター「さくやーーー。おつかれーーー。」
超絶ヒロインさん「普通にサングリア真ですね。はい」
幻想都市ミラさん「おはよう」
サングリアさん占い理由
◆幽々子 「◆エンジェルさん 「グレか勇者吊ろうぜ」
勇者は占っているけど 狂アピ?」
◆幽々子 「パンダは吊る必要があるのでしょうか?」
予告先です
このタイミングで死体無しなので本筋は私護衛GJ
そして●引きだったので私の○を対抗はもう占えません
なので最も潜伏狂人のなさそうな幽々子を占います
幽々子さん「おはよう」
レミリアさん「おはようございます」
超絶ヒロインさん「おはよう」
勇者エラオマさん「おはようございます」
許早苗さん占いCO 許早苗:エンジェル○諏訪○勇者エラオマ●carry○超絶ヒロイン●
サングリアさん「占いCO 幽々子○」
6日目の朝となりました。(14/05/24 21:41:26)
十六夜咲夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十六夜咲夜さんを狙います。 >>> 許早苗 <<<
超絶ヒロインさんの独り言「早苗護衛はないんじゃないかって思うんよね」
勇者エラオマさんの独り言「レミリアはよくわからん」
carryさんの独り言「ていうかどうせ自分が噛まれそうですし」
サングリアさんの独り言「占いCO 幽々子○」
勇者エラオマさんの独り言「ミラかエンジェル狐」
サングリアさんの独り言「占いCO 幽々子○」
carryさんの独り言「5日目 植村吊
GJの可能性はそこそこ高い
こうなるとサングリア真を猛進して猫護衛しますか
今は何よりも銃殺がほしいです
あくび護衛で」
超絶ヒロインさんの独り言「決め打ちの方が良かったんじゃないかって思うけども。」
止まらない欠伸さんを護衛します。 >>> carry <<<
幽々子さんの独り言「レミリア怪しすぎんでしょ」
超絶ヒロインさんの独り言「サングリア真ぽいっちゃぽいんだよねー」
勇者エラオマさんの独り言「まぁ潜伏狂人がいるなら許早苗吊りの日に許早苗護衛の日記で出ると面白そう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「狼\(^o^)/」
レミリアさんの念話「明日になったら考えよ」
レミリアさんの念話「さてそろそろ狩人でるべきか」
幽々子さんの独り言「サングリア視点残り1W1f」
止まらない欠伸さんの独り言「両偽おうなら早苗、サングリア真をしめていくならグレ指定がいいんじゃないのかね」
勇者エラオマさんの独り言「万が一、許早苗さん狂とかで潜伏狼吊りあげたら終わるし」
許早苗さんの遠吠え「マジで勇者狩引いたかも」
許早苗さんの遠吠え「あのタイミングは私が告発する局面だったか」
レミリアさんの念話「うんそれは正解ですよ」
レミリアさんの念話「エンジェルさん怪しいとこついてきましたね」
十六夜咲夜さんの会話「ギリギリなら明後日決め打ちですね」
勇者エラオマさんの独り言「サングリアさん真で良いんだけど、視点LWにして大丈夫なのかという不安」
レミリアさんの念話「あちゃあ、最高記録突破、でもそろそろ占われてもいいころなんだけどなー」
許早苗さんの遠吠え「アカン、アカンやろ…」
ゲームマスター「うどんコース?」
幽々子さんを占います。 >>> サングリア <<<
許早苗さんの遠吠え「33-4」
勇者エラオマさんの独り言「植村さん怪しかった」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
ゲームマスター「植村おつかれ。」
5日目の夜となりました。(14/05/24 21:37:26)
植村一衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サングリアさん1 票投票先 → 幽々子さん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → 植村一衣さん
レミリアさん1 票投票先 → 植村一衣さん
エンジェルさん0 票投票先 → レミリアさん
幻想都市ミラさん1 票投票先 → 植村一衣さん
勇者エラオマさん0 票投票先 → 幻想都市ミラさん
carryさん0 票投票先 → 植村一衣さん
許早苗さん0 票投票先 → 超絶ヒロインさん
植村一衣さん6 票投票先 → サングリアさん
幽々子さん1 票投票先 → 植村一衣さん
止まらない欠伸さん0 票投票先 → 超絶ヒロインさん
超絶ヒロインさん2 票投票先 → 植村一衣さん
ゲームマスター「黒釣るのはまずいがな。自殺してお姉さまの勝利。」
サングリアさん「エンジェル占いたくないなー」
エンジェルさん「植村一衣つり進行は、片方に寄りすぎだと思うぜ」
勇者エラオマさん「●よりサングリアグレ吊って欲しいですけど」
植村一衣さん「今日は私吊ってサングリアさん破綻まで持っていけば良いですん」
超絶ヒロインさん「んー」
carryさん「許早苗さん真は薄いとはおもいますが、そのグレーだし植村さんは吊っていいでしょう」
幽々子さん「猫把握しました」
勇者エラオマさん「エンジェルさんで銃殺出る気がする」
サングリアさんマジですか?銃殺しないと一気に村ピンチですねこれ
引き続き予告します
勇者エラオマさん「●吊って大丈夫なんですか」
幻想都市ミラさん「t自分は素直にザングリア真だと思いますけどね」
幽々子さん「◆エンジェルさん 「グレか勇者吊ろうぜ」
勇者は占っているけど 狂アピ?」
carryさん「おっと猫CO了解です」
勇者エラオマさん「うん、ここで出る猫は良い猫ですな」
十六夜咲夜さん●吊りです
超絶ヒロインさん「対抗猫居るなら今日でること!!!!」
幻想都市ミラさん「GJじゃなく狐噛みなら完グレ噛むタイミングとは思えないし
ザングリア偽の〇に狐になると思いますね
エンジェルは村仮定でも噛む場所とは思えない」
止まらない欠伸さん銃殺精度やら2wやら完グレなのでやらで出ておく。猫CO
サングリアさん多分ですが予告先が狼だったので銃殺出ないと
安心して私を噛みに来たんだと思います
エンジェルさん「グレか勇者吊ろうぜ」
超絶ヒロインさん「この死体なしがGJなら狼は早めに勝負に出たってことです。」
勇者エラオマさん「サングリアさん 0 票 投票先 → 植村一衣さん
LW見つかるから真噛んだんじゃないです」
carryさん「さんぐりあさん視点でもまだ狼は1残りでは?
対抗が狂という場合ですが」
幽々子さん「サングリアは真なら呪殺を狙ってほしい」
植村一衣さん「死体なしが出るってことはおそらく狐噛みなのでしょう、ですん」
超絶ヒロインさん「んー」
止まらない欠伸さん「まだチャレタイミングじゃないよなぁ」
勇者エラオマさん「狩人のGJならもう1GJ出して吊り増え頼むよッ!」
ゲームマスター「ファファロ視点全オオカミ発見」
幽々子さん「お、死体無しですか」
レミリアさん「うん占いが同じ所占う、占いさんは怪しすぎる。」
サングリアさん「これ対抗無囲いでしたねwww狂人でなければですが」
幻想都市ミラさん「ザングリア視点だとほぼ対抗狼の噛み筋だから狼はほぼ全露呈濃厚だよね」
植村一衣さん「サングリアさん視点だと私は3匹目の狼ってことですよね?ですん」
許早苗さん4日目:carry○
対抗の○。無害そうなオーラから。特に言う事は無いでしょう
幽々子さん「許早苗はなんで対抗の○ばかり占っているの?
グレーを削ろうとは思わなかったの?」
勇者エラオマさん「サングリアさん全部捕まえちゃった」
サングリアさん「よっしゃ^^」
carryさん「おっと死体無しですか」
幻想都市ミラさん「素直に占いに真いそうで安心しました」
ゲームマスター「gj」
勇者エラオマさん「ふむ」
幻想都市ミラさん「おはよう」
止まらない欠伸さん「おはよう」
サングリアさん占い理由 
>◆植村一衣「朧月さん視点だとあと2wですか、ですん」
>◆植村一衣「勇者エラオマさん視点だと真狼ー真狼確定なのですか、ですん」
予告先です
何故か私の視点に立つ発言が多く、対抗を全く見ていないのが気になって占いました
本筋は私の信用をAGEまくって狼に私を噛ませたい狐だと思っての占いです
今日に限っては予告して良かったと本当に思います
レミリアさん「おはようございます」
勇者エラオマさん「おはようございまする」
carryさん「おはようございます」
許早苗さん占いCO 許早苗:エンジェル○諏訪○勇者エラオマ●carry○
超絶ヒロインさん「おはよう」
エンジェルさん「おはようエンジェル」
植村一衣さん「おはようございますん」
幽々子さん「おはよう」
サングリアさん「占いCO 植村一衣●」
5日目の朝となりました。(14/05/24 21:30:44)
サングリアさんを狙います。 >>> 許早苗 <<<
サングリアさんの独り言「占いCO 植村一衣●」
勇者エラオマさんの独り言「真がエンジェル占うのはありかも」
レミリアさんの念話「おんなじ所占う占いなんて要らない」
勇者エラオマさんの独り言「ここでパンダはなかなか面白い手なのか」
幽々子さんの独り言「だけど許早苗が勇者を占ったのがわからない」
サングリアさんの独り言「占いCO 植村一衣●」
十六夜咲夜さんの会話「噛まれそうね」
レミリアさんの念話「占いロラなら許早苗さんつりたいです」
carryさんの独り言「○貰ったのが気がかりですな
狐っぽく見えてしまったのは反省せねば」
勇者エラオマさんの独り言「許早苗視点明日で5吊り/最大5人外/グレ6(+●の僕と対抗)」
レミリアさんの念話「っていってから占いロラなら許早苗さんつりたいです」
植村一衣さんの遠吠え「GJ出ても偶数」
植村一衣さんの遠吠え「サングリア噛んでみます?」
レミリアさんの念話「おはようございます」
幽々子さんの独り言「サングリア真だったらいいんだけど順調すぎる」
許早苗さんの遠吠え「許されなかった…」
carryさんの独り言「四日目 朧月吊
朧月視点すでに2狼吊
許早苗の動きは激しく狂人っぽい
サングリア護衛継続で」
サングリアさんを護衛します。 >>> carry <<<
植村一衣さんの遠吠え「サングリア視点で3w目だからキープしてもらえるのかな」
許早苗さんの遠吠え「私が残される確率0%」
勇者エラオマさんの独り言「まぁ僕視点で大体見えたと
まだ吊る位置ではないと思うけど、許早苗さん視点で真狼ー真狂の4W残り主張あるからなぁ」
幽々子さんの独り言「そして猫はいずこへ」
植村一衣さんの遠吠え「CO無しでも負けですよね」
幽々子さんの独り言「SGにされる・・・」
許早苗さんの遠吠え「なんて精度してやがる」
植村一衣さんの遠吠え「おわったですん」
許早苗さんの遠吠え「まずいな LWにヒットだわ」
幽々子さんの独り言「朧月さん 9 票 投票先 → 幽々子さん
やっぱり怪しまれてるよねぇ・・・」
ゲームマスター「おつかれ。」
朧月さん「おつかれさまでした」
植村一衣さんを占います。 >>> サングリア <<<
4日目の夜となりました。(14/05/24 21:26:12)
朧月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サングリアさん0 票投票先 → 植村一衣さん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → 朧月さん
レミリアさん0 票投票先 → 朧月さん
エンジェルさん0 票投票先 → 朧月さん
幻想都市ミラさん0 票投票先 → 許早苗さん
勇者エラオマさん0 票投票先 → 許早苗さん
carryさん0 票投票先 → 朧月さん
許早苗さん2 票投票先 → 朧月さん
植村一衣さん1 票投票先 → 朧月さん
幽々子さん1 票投票先 → 朧月さん
止まらない欠伸さん0 票投票先 → 朧月さん
朧月さん9 票投票先 → 幽々子さん
超絶ヒロインさん0 票投票先 → 朧月さん
ゲームマスター「ドラマの影響なのか。里崎頑張ってほしい。それ以上に吉田は頑張ってほしい。」
ベイスたんさん「打撃天使ユリっていうドラマに天使は出演してたんやよー
サットレすきやよー」
ベイスたんさん「マジレスするとドラマの題名からとられたんやよー」
勇者エラオマさん「◆植村一衣さん 「勇者エラオマさん視点だと真狼ー真狼確定なのですか、ですん」
まぁ朧月さんさん真だしねぇ」
幽々子さん「パンダは吊る必要があるのでしょうか?」
幻想都市ミラさん「占い真狂で霊だけに狼出て今日グレ噛みは恐らく無いと思うので
真狂ー真狼は除外します」
植村一衣さん「勇者エラオマさん視点だと真狼ー真狼確定なのですか、ですん」
朧月さん「霊ロラ完遂で良いよ。狩人保護にもなるし。占いは呪殺はよ」
サングリアさん村視点でもちょっと厳しいと思うので引き続き狐狙います
投票で予告しますね
ゲームマスター「なぜ天使と呼ばれているのかな?」
幻想都市ミラさん「そうなると真狼-真狼は全然ある」
carryさん「今真占がいない可能性は薄いと思いますがね」
朧月さん「ふえぇ… それでも一応霊として出来るまとめはしとこうと思って…>植村さん」
幻想都市ミラさん「エンジェルと許早苗がどうも繋がってるように見えるんだけどねぇ
なんか今いる霊真が見えていて真の〇吊りたい発言にも見える」
止まらない欠伸さん「でも真狂ー真狼はどうだかなぁ。もし狂COしてなかったら事故だし
ベイス●なら真狼ー真狼か狂狼ー真狼ってとこかね」
勇者エラオマさん「潜伏狂は占われるような動きをすると思うから気をつけても難しい」
ベイスたんさん「ロッテには天使がいるやよねー。」
幽々子さん「霊能ロラしたでいいでしょう
占いは呪殺してほしいですが」
サングリアさん「>◆エンジェルさん 「ロラ完遂→勇者吊まで確定」
ひでえ狂アピを見た」
朧月さん「あ、そうだよ潜伏狂人いる可能性があるんだよ。
だから占いは潜伏狂は占わないように気を付けてほしい。」
幻想都市ミラさん「これ一番怖いのがベイスのみ真の狂狼-真狼とか
または非狼の初手誤爆今いる霊真の占い両偽とかなんですけど
今いる霊視点吊られてもらうのが一番なんで
ロラして明日の噛みと占い結果を見て考えます」
十六夜咲夜さん「引き続きロラします」
ゲームマスター「フランはマリンガン打線が好きです。横浜ファンの皆様ごめんなさい。」
植村一衣さん「吊り先が決まっていて吊れないと分かってる場所に投票は無意味なのですん>朧月さん」
エンジェルさん「ロラ完遂→勇者吊まで確定」
朧月さん「狼もなかなかアグレッシブだよね>ミラ
まあ共有相方初日だから指揮役位置潰したかったんじゃない。
自分個人としては勿体無い手だなと思うけど」
許早苗さん「質問?3日目浮上のこと? 3日目に出るって決めてたからねぇ」
サングリアさん「へぇ〜ほぼ3W露呈なのね、潜伏狂人か」
勇者エラオマさん「で、そういう占い方してくるなら真狼−真狼でいい
狼さん、僕を噛めなくしちゃったのはまずいかもしれないですよ」
carryさん「ああ、霊はベイスたんのの方がみえてませんでした
大きく表示してたのでむしろ読み飛ばしたという」
ゲームマスター「マシンガン打線は02年のイメージ。」
止まらない欠伸さん「早苗狼っぽいと思ってたが、対抗●撃ちなら狂もあるな。
昨日のCOのタイミングと占理由からして銃殺対応をいろいろ用意してのソレ」
幽々子さん「ここで●出るのか 」
超絶ヒロインさん「言うまでもなくパンダは放置で霊ロラ完遂よ!」
朧月さん「あとところで許早苗さんは僕の質問に答えて貰えますかね。
ずっと聞いてるんですけど。」
TIS姉貴さん「おつおつ」
幽々子さん「ここでパンダとは・・・」
朧月さん「レミリアさん 0 票 投票先 → ベイスたんさん
初日の黒吊りの日の投票がこれ。狼に入れてるので、身内を見ないならここは非狼目。
残り2wなのにも関わらず吠えがやけに多いから、そういうこと出来るのが狼。」
エンジェルさんロラロラ
幻想都市ミラさん「ベイス●出んの?」
植村一衣さん「朧月さん視点だとあと2wですか、ですん」
carryさん「おはようございます」
ゲームマスター「プルートおつ。」
許早苗さん3日目:勇者エラオマ●
対抗の○を占う。役持ちみたいだったからねぇ。
十六夜咲夜さん「おはようございます」
止まらない欠伸さん「おはよう」
勇者エラオマさん猫ではない
サングリアさん◆carry 「2-1ですかね」
霊結果がどっちかしか見えなかったんだと思いますが
コレはどっちが見えたんでしょうかね
>「とりあえず霊ローラー中に出る占い結果をみつつ、ですかね」
銃殺が出ることを確信しているようなので、信頼勝負になった?
と見た狐が諦めたのではと思って占いました
朧月さん今日は僕もとい朧月吊り。2w吊れてるから吊り順には気を付けて。>村
占いは早めに呪殺出してくれると助かる。素村と狩人は頑張ってね
勇者エラオマさん「パンダわろたです」
レミリアさん「おはようございます」
植村一衣さん「おはようございますん」
サングリアさん「占いCO carry○」
幻想都市ミラさん「おはよう」
ベイスたんさん「人外は勝やよ!きっとかつやよ!98年の横浜おもいだすやよ!
マシンガン打線やよ!」
朧月さん「【霊能CO ベイスたん●】
ベイスたんさん 8 票 投票先 → 朧月さん」
許早苗さん占いCO 許早苗:エンジェル○諏訪○勇者エラオマ●
超絶ヒロインさん「おはよう」
勇者エラオマさん「おはようございます」
エンジェルさん「おはようエンジェル」
幽々子さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/24 21:20:02)
TIS姉貴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TIS姉貴さんを狙います。 >>> 許早苗 <<<
carryさんの独り言「三日目 ベイス吊
うーん・・・どこが狂か見えないですが、
サングリア護衛継続ですね
信頼度的には許さなえよりは上です」
ゲームマスター「人外しか死んでねーー」
サングリアさんを護衛します。 >>> carry <<<
勇者エラオマさんの独り言「結論:真狼−真狂か真狼ー真狼」
勇者エラオマさんの独り言「真狼ー真狂か真狼ー真狼
共有初日なので狐が霊に出ることも無いので
狐騙りはあって真狐ー真狂とか
諏訪さん役だったらこの限りじゃないけど初日発言でそんなふうには見えない」
許早苗さんの遠吠え「狩だといいんだがね」
許早苗さんの遠吠え「姉貴 200」
植村一衣さんの遠吠え「勇者役持ちっぽいんですよねぇ」
止まらない欠伸さんの独り言「早苗が狼っぽすぎるが、サングリアの発言も微妙。
両偽の誤爆もなくはない」
植村一衣さんの遠吠え「 」
勇者エラオマさんの独り言「どっち真にしても真狂ー真狼だけは無い気がする
真の●に狼が霊だけ出して狂任せってのはあまりないし
狂特攻に狼が繋いで狂任せってのもあまりない」
許早苗さんの遠吠え「エラオマ猫だったら辛いけどね」
植村一衣さんの遠吠え「対抗の○?」
植村一衣さんの遠吠え「いきなり対抗ですか?」
ベイスたんさん「横浜はかつやよ!ぜったいかつやよ!」
許早苗さんの遠吠え「対抗占っていくかな」
植村一衣さんの遠吠え「 」
ベイスたんさん「おつかれやよー!」
諏訪さん「1回抜けます。ゴシュジン頑張って〜ノシ」
植村一衣さんの遠吠え「 」
carryさんを占います。 >>> サングリア <<<
植村一衣さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ。横浜がんばろう。」
レミリアさんの独り言「うわ、なんでいきのこれるんだろ、うん朝一になにか説得した理由つけないとまずい?でも苦手なんだよなー」
カツレツさん「吊る順番逆やね普通は」
勇者エラオマさんの独り言「狩人だったら一日だけ許早苗護衛してみたいかも」
幽々子さんの独り言「ここまで票が割れるとは」
朧月さんの独り言「あっぶ・・・」
許早苗さんの遠吠え「お仲間乙。霊ロラは完遂しないとね」
諏訪さん「あーおつかれ(アカン)」
3日目の夜となりました。(14/05/24 21:16:00)
ベイスたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サングリアさん0 票投票先 → ベイスたんさん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → 朧月さん
レミリアさん0 票投票先 → ベイスたんさん
エンジェルさん0 票投票先 → 朧月さん
幻想都市ミラさん0 票投票先 → ベイスたんさん
勇者エラオマさん0 票投票先 → ベイスたんさん
carryさん0 票投票先 → 朧月さん
許早苗さん0 票投票先 → 朧月さん
植村一衣さん0 票投票先 → ベイスたんさん
幽々子さん0 票投票先 → ベイスたんさん
ベイスたんさん8 票投票先 → 朧月さん
止まらない欠伸さん0 票投票先 → ベイスたんさん
朧月さん7 票投票先 → ベイスたんさん
TIS姉貴さん0 票投票先 → 朧月さん
超絶ヒロインさん0 票投票先 → 朧月さん
幻想都市ミラさん「挨拶位置なんていくらでも変えられるので意味無い」
諏訪さん「まぁ噛まれた以上意味ないけどな!(涙目」
止まらない欠伸さん「まあぶっちゃけ諏訪○と諏訪死体がむずかしいっていう。
早く出たくてそういう結果と噛みにしたんじゃないのかね」
carryさん「とりあえず霊ローラー中に出る占い結果をみつつ、ですかね」
朧月さん「潜伏する気だったんなら潜伏理由とか説明するべきじゃないですか?」
植村一衣さん「今日が銃殺GJならどこで死体無しが出た、もしくは噛みと被ったのか?ですん>carryさん」
朧月さん早苗さんは僕の質問に答えてくれませんか?
挨拶位置が昨日のサングリアの黒出しより早いですよね?
初めっから潜伏する気だったんですか?ねえ。
勇者エラオマさん「グレランだったらなおさら面白い
でも真狼−真狼まで十分にあると思うので僕はロラが良いです」
ベイスたんさん「カツレツさんの反応で判断すればいいとおもうんやよ」
ゲームマスター「アグレッシブな狼。」
超絶ヒロインさん「いやいや、今日が呪殺ならどこ噛んだのよーって話になるわ! 」
十六夜咲夜さん「霊能ロラしてから決め打ちます」
ベイスたんさん「カツレツさんが狼なら現状のセオリーだと猫CCOしないのが白いとおもうやよ?判断するのはみなさんなのでまかせるやよ!うちは結果だすだけだし」
朧月さん「ふうん。まあ対抗のことは正直どうでも良いです、確定人外ですし>ベイス」
幻想都市ミラさん「狂が占い真の●引きと見て3日目〇で出るパターンはあるよ
狼特攻でうっかり〇で出る狂もいるけど
大抵前者の方が多いよ」
諏訪さん「狼騙り2追加か。生きてたら潜伏予定だったし下手に占いや霊能で出ない方針でよかったか」
carryさん「霊割れたんで霊ロラ→呪殺頼みでもいいかもですな
許早苗さんは今日が呪殺の可能性も薄くはありそうですが」
止まらない欠伸さん「スワ噛みは潜伏占霊ってより狩ねらいにみえるぜ」
幽々子さん「許早苗の結果が噛み合わせのように見えるんですよね」
植村一衣さん「私なら共有初日が分かったらCOしちゃいますん>許早苗さん」
幽々子さん「霊能ロラでいいと思います」
勇者エラオマさん「まぁ諏訪さん噛みが潜伏占い狙いには見えないのでサングリアさん真で良いんじゃないでしょうか」
朧月さん「いやグレランするなよ、霊ロラしろよ。狩人保護してよ。」
許早苗さん「初日の●進行に出る度胸なんてないです(冷や汗 >植村さん」
幻想都市ミラさん「どちらかと言うとエンジェル狼ザングリア真
ベイス狂の朧月真っぽい感じはするけど
ローラー安定なんで何でも良いです」
ベイスたんさん「うちが狂人なら占いの真偽がわからなくて、〇なんかだせないやよ>朧月」
エンジェルさん「ならロラでいいや」
超絶ヒロインさん「超絶ヒロインな私的には、霊ロラが最善手だということが言えるわ!」
TIS姉貴さん「●だし霊能からロラっとけ」
サングリアさん「>◆エンジェルさん 「グレランですね」
占わなくて良かった(粉蜜柑)」
朧月さん許早苗さんははじめっから潜伏予定だったんですか?昨日の挨拶位置があれですけど。
植村一衣さん「2−2になるなら霊能ロラして狩人保護するん」
止まらない欠伸さん「わはは内訳把握発言がバラバラだぞどうしたみんな」
諏訪さん「なんもできることなかった(白目」
carryさん「あ、2-2か」
許早苗さん「2-2ですねぇ、占いも割れてますし」
エンジェルさん「グレランですね」
carryさん「2-1ですかね」
幽々子さん「2-2ですか」
幻想都市ミラさん「どちらの霊も様子見してる感じでは無いので
霊に狼からの占い信用戦か霊真狂寄りのザングリア真目のどちらかですね」
TIS姉貴さん「ファイアロー(上手いやろ 」
植村一衣さん「許早苗さんは昨日出なかった理由は?ですん」
朧月さん「*初日挨拶順まとめ:
朧月(自分/霊)→幽々子→サングリア(占い1)→エンジェル
→許早苗→勇者エラオマ→諏訪→サングリア(2発言目/5秒)
→止まらない欠伸→カツレツ(黒打たれ)→carry→植村
→十六夜(共)→超絶ヒロイン→TIS姉貴→レミリア
→ベイスたん→幻想都市ミラ

ベイスたんの挨拶位置的に出遅れ狂か何かだと思いまーす。まあ霊ロラしてどうぞ」
勇者エラオマさん「霊割れるのは面白い」
止まらない欠伸さん「1−1じゃマイカ」
十六夜咲夜さん「おはようございます」
ゲームマスター「狂人ケロちゃんおつかれ。」
許早苗さん1日目:エンジェル
理由:位置ラン。溶けやがれっ!

2日目:諏訪子さま
理由:位置ラン。●進行だし判断要素が薄い為。
諏訪さん「うーんまさか噛まれるとは……」
サングリアさん占い理由
霊能者は初心者であると決め打ちます
よって非霊アピした場所を狂人の可能性があっても占います
具体的にはエラオマとエンジェルだけですね
◆勇者エラオマ 「◆カツレツさん 「おはよう」
吊ろう」
非霊のなかでエンジェルさんもエラオマさんも非人外に見えますが
こちらのほうが占って村に益がありそうなので占います
TIS姉貴さん「むっきゅん」
勇者エラオマさん「おはようございます」
レミリアさん「おはようございます」
植村一衣さん「おはようございますん」
carryさん「おはようございます」
幻想都市ミラさん「おはよう」
止まらない欠伸さん「おはよう」
ベイスたんさん         /⌒ヽ
      __/    、__
      (    ´  `     ノ
      \   ▽   /  ――――
        |   __   |       霊
        { /   \ }    \  や
       `´      `´        よ 

霊能結果 カツレツは〇やったやよ。
結果語りするのはめんどうだから普通にだすやよ?
許早苗さん占いCO 許早苗:エンジェル○諏訪○
エンジェルさん「おはようエンジェル」
超絶ヒロインさん「おはよう」
幽々子さん「おはよう」
サングリアさん「占いCO 勇者エラオマ○」
朧月さん「【霊能CO カツレツ●】
カツレツさん 13 票 投票先 → 幽々子さん」
3日目の朝となりました。(14/05/24 21:09:52)
諏訪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諏訪さんを狙います。 >>> ベイスたん <<<
サングリアさんの独り言「占いCO 勇者エラオマ○」
勇者エラオマさんを占います。 >>> サングリア <<<
朧月さんの独り言「あれ、最後沈黙入った?」
勇者エラオマさんの独り言「5秒も経ってないな
ただ銃殺かどうか確認する時間くらいはあったような感じ」
諏訪さんの独り言「猫CO?狩人CO?どうスッペ……」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
十六夜咲夜さんの会話「明日はグレランにします」
勇者エラオマさんの独り言「また遅延●か
と思ったけど、僕が朝一で挨拶したつもりであのスピードだったから何とも言えない」
レミリアさんの独り言「そのときはそのときであきらめ肝心」
朧月さんの独り言「【霊能CO カツレツ●】
カツレツさん 13 票 投票先 → 幽々子さん」
諏訪さんの独り言「霊能騙らないで潜り継続かな?」
TIS姉貴さんの独り言「うっかりCtrl+P押すと印刷プロパティでるじゃないか(激怒」
ベイスたんさんの遠吠え「ラインは割るやよー あとは頑張ってやよー」
諏訪さんの独り言「共有初日なら真だろ?狼霊能騙るとみるなら俺も霊能騙りで1−3.で霊ロラで狩人候補抜けない=占いやりたい放題だこれ」
ベイスたんさんの遠吠え「うちが噛むやよー 100で噛むやよー」
サングリアさんを護衛します。 >>> carry <<<
レミリアさんの念話「といううより占われそう投票的に」
朧月さんの独り言「共有相方初日とか勘弁してください」
許早苗さんの遠吠え「諏訪○で噛んでみよう 200」
レミリアさんの念話「次占われたらアウトかな」
植村一衣さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
レミリアさんの念話「まあいっか」
ベイスたんさんの遠吠え「相方も占い追加してくれやよー」
レミリアさんの念話「うわー、あと三人の人狼さがす方が大変なんですが」
許早苗さんの遠吠え「了解、パンダゲーかな」
TIS姉貴さんの独り言「◆サングリア 「p」 なんでvじゃないんだ(迫真」
諏訪さんの独り言「これやばいな。占い騙りで出てもキツイ」
ベイスたんさんの遠吠え「霊能ででるやよー」
ゲームマスター「妖夢おつかれ。」
許早苗さんの遠吠え「お仲間乙 でもまだ3wいる」
止まらない欠伸さんの独り言「●くらい撃ってくれるんじゃないの」
カツレツさん「お疲れ様」
勇者エラオマさんの独り言「ごめんなさい投票危なかった」
2日目の夜となりました。(14/05/24 21:05:16)
カツレツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サングリアさん0 票投票先 → カツレツさん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → カツレツさん
レミリアさん0 票投票先 → ベイスたんさん
エンジェルさん0 票投票先 → 植村一衣さん
幻想都市ミラさん0 票投票先 → カツレツさん
勇者エラオマさん0 票投票先 → カツレツさん
carryさん0 票投票先 → カツレツさん
許早苗さん0 票投票先 → 諏訪さん
植村一衣さん1 票投票先 → カツレツさん
幽々子さん1 票投票先 → カツレツさん
ベイスたんさん1 票投票先 → カツレツさん
止まらない欠伸さん0 票投票先 → カツレツさん
朧月さん0 票投票先 → カツレツさん
TIS姉貴さん0 票投票先 → カツレツさん
諏訪さん1 票投票先 → カツレツさん
超絶ヒロインさん0 票投票先 → カツレツさん
カツレツさん13 票投票先 → 幽々子さん
ゲームマスター「見事に紅魔館組と風神録組が真2つ。(レミを除く)」
勇者エラオマさん「霊出る気が無さそうなんだから非霊発言はしなくていい」
サングリアさん「人外に言われるとか村の進行として恥ずかしいですねコレ」
幽々子さん「◆サングリアさん 「そっちのほうが私の真証明がしやすいんです>ミラ」
村からしたら霊能引きづりだそうとしてるようにみえますね」
止まらない欠伸さん「実はカツレツが霊能であった」
カツレツさん「何より潜伏したまま噛まれて乗っ取られると村の勝ちはなくなるで」
植村一衣さん「明日二人霊能が出てきて霊結果割れて明後日までの吊りが確定まで見えましたですん」
カツレツさん「俺も霊能は出ておいたほうがいいと思う
サングリアが見捨てられてグレーが噛まれていたらほぼ狂狐だし、何より明日霊能が噛まれているなら狩人保護になる」
サングリアさん「だから共有者にアーマーしてほしいと言っているんです>ミラ」
諏訪さん「出ても護衛もらえるかわからんし占い潜っててもいいんじゃね?真潜伏してるならだけど」
carryさん「まぁ●吊ならこのままでいいでしょう
明日の各種結果が楽しみですな」
ベイスたんさん「それでもノリさんならノリさんならベイスを優勝に導いてくれるやよー」
幻想都市ミラさん「あなた視点ではそうかもしれませんが
村視点では霊能噛みたい狼寄りの発言にも見えます>ザングリア」
許早苗さん「●被弾は許されなかった」
止まらない欠伸さん「かといってこんなタイミングじゃ潜伏占はでられるまい」
カツレツさん「役欠けないならいいや。おやすみゥー
真占いはそのまま潜伏して噛まれんなよー」
幽々子さん「共有初日ですか 役欠け無しとはすばらしいですね」
諏訪さん「まぁ狂人特攻気味では見るけどね自分もww」
超絶ヒロインさん「はいはい。私がこの村のヒロインだってはっきりわかってるんだから。それでいいじゃない!」
carryさん「ああ、相方初日
了解ですよん」
サングリアさん「そっちのほうが私の真証明がしやすいんです>ミラ」
植村一衣さん「共有初日ですか、潜伏占い師がいたらCOするですん」
エンジェルさん「◆サングリアさん 「霊能と共有者は霊共アーマーしてくれると嬉しいんですが」 いらね。そんなことするぐらいなら霊能と共有とその他COしたい奴は全員共有COしろ」
carryさん「共有さん出ましたか
相方初日とかですか?」
幽々子さん「霊能は出なくてもいいと思うのですが」
幻想都市ミラさん「アーマーするかしないかは共有が決めることであって
占い候補が決める事では無い」
勇者エラオマさん「CO無しなら狼身内切りは無さそうだね!
真の●か、狂狐の特攻かどっちかなー
って人外が言う↑」
止まらない欠伸さん「くだらん」
十六夜咲夜さん「相方はフラン様でした」
諏訪さん「普通に真の●当てみないのん?>植村」
朧月さん「◆カツレツさん「役持ってないのでよいですよ」
既にCOなしと同義のこと言ってるのに突っ込む人は何なんでしょうね
具体的にはレミリアさんあなたです」
止まらない欠伸さん「共有そこかぁ ちょっと狐っぽいなっておもったんだけどなぁ」
サングリアさん霊能と共有者は霊共アーマーしてくれると嬉しいんですが
幽々子さん「共有は出るのですね」
カツレツさん「おっ、相方初日ゥー?」
エンジェルさん「狼が4匹もいると思うとうんざりするナ」
植村一衣さん「これは狂特攻と見ましたですん」
幻想都市ミラさん「ザングリア偽で明日は挨拶遅い人が恐らく噛まれるとまで読みます」
ゲームマスター「妖夢黒。」
十六夜咲夜さん共有です
レミリアさん「カツレツさんCOありますか?」
許早苗さん「●進行ですかぁ…(遠い目」
carryさん「カツレツさんCOなければ伏せですな」
TIS姉貴さん「モーツァルト?」
止まらない欠伸さん「COなしだよこんなのきっと」
勇者エラオマさん「◆カツレツさん 「おはよう」
吊ろう」
諏訪さん「COはよう」
エンジェルさん「◆サングリアさん 「p」 かわいいw」
カツレツさん役持ってないのでよいですよ
植村一衣さん「●のCO聞くですん」
幻想都市ミラさん「おはよう」
幽々子さん「役職は伏せましょう」
ベイスたんさん「おはようやよー」
勇者エラオマさん「●だオヤスミ」
レミリアさん「おはようございます」
サングリアさん自分が最初に入村したのでズサ占いであります
カツレツってカトレットでしたっけ?モーツァルトの死因でもありますね
東方キャラが多すぎて気持ち悪いであります
TIS姉貴さん「はい 企画者です はいよろしく」
諏訪さん「伏せろー」
超絶ヒロインさん「おはよう」
十六夜咲夜さん「おはようございます」
植村一衣さん「おはようございますん」
carryさん「おはようございます」
カツレツさん「おはよう」
止まらない欠伸さん「おはよう」
サングリアさん「占いCO カツレツ●」
諏訪さん「ケロッ☆」
勇者エラオマさん「おはようございます」
許早苗さん「おっはよーございます」
エンジェルさん「おはようエンジェル」
サングリアさん「p」
幽々子さん「おはよう」
朧月さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/24 20:58:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 許早苗 <<<
サングリアさんの独り言「占いCO カツレツ●」
ゲームマスター「からすのCOをみてみたい。」
サングリアさんの独り言「占いCO カツレツ●」
諏訪さんの独り言「狂人は語るべき?いやいや潜っても自由SA☆!!」
朧月さんの独り言「2:50 36 35 30 21 03 1:57 45 0:51 45 15 07
計12吠え。6・2・4」
十六夜咲夜さんの会話「GM様のことはフランお嬢様と呼べばいいのでしょうか?」
植村一衣さんの遠吠え「かどっこ」
カツレツさんの遠吠え「占い2だったら追加で出ようかね」
サングリアさんの独り言「占いCO カツレツ●」
carryさんの独り言「きゅっとしてどかーんされないようにしますかね…」
カツレツさんの遠吠え「植村さんかどっこだね」
許早苗さんの遠吠え「他に占い騙り居ないなら私一人かな? 真狼狂って具合かね」
ゲームマスター「さくやさーーん。ごめん。サタデーナイトフィーバー(初日共有)」
エンジェルさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
諏訪さんの独り言「もぐるか」
ゲームマスター「GMはフランです。通称ayaフランです。突然死することなく楽しくいきましょう。」
諏訪さんの独り言「あぶねw」
十六夜咲夜さんの会話「元ネタあんまりわからないけど精一杯頑張るわ > GM様」
カツレツさんの遠吠え「じゃあ本音で勝負だ」
許早苗さんの遠吠え「占いCCO備えます エンジェル○から」
ベイスたんさんの遠吠え「うちも騙りの仕方わすれたやよー」
止まらない欠伸さんの独り言「マゾヒストっぽい」
サングリアさんの独り言「占いCO カツレツ●」
レミリアさんの独り言「潜伏して、つられそうなら狩人にしよ(日記つけないとね」
止まらない欠伸さんの独り言「噛まれるよう頑張るよ。」
カツレツさんの遠吠え「騙り方忘れた」
レミリアさんの念話「まあがんばれ」
許早苗さんの遠吠え「よろしくわおーん」
carryさんの独り言「日記でも書きますかね」
朧月さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
ベイスたんさんの遠吠え「みんなよろしくやよー」
レミリアさんの念話「かてるきがしない狐」
カツレツさんの遠吠え「あおーん」
カツレツさんを占います。 >>> サングリア <<<
超絶ヒロインさんの独り言「フランさん村建てありがとうございます」
止まらない欠伸さんの独り言「猫又」
勇者エラオマさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
植村一衣さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/24 20:54:13)
幽々子さん「よろしく」
勇者エラオマさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
許早苗さん「はっじまるよー」
ゲームマスター開始
エンジェルさん「4649」
kariさんがカツレツに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えよう」
ゲームマスター更新20:52でそろえてね。
kariさんが超絶ヒロインに名前を変更しました。
ベイスたんさん「みんなよろしくやよー」
レミリアさん「カキ氷ひとつくださーい」
カツレツさん今夜のご注文はどっち?
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤復帰と入村の早いほうを参加。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 20:51:36)
kariさんが止まらない欠伸に名前を変更しました。
レミリアさん「ありのままに」
kariさんが勇者エラオマに名前を変更しました。
kariさんが幻想都市ミラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生。」
超絶ヒロインさん「こんばんは」
許早苗さん「( ・`ヮ・´)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 20:50:27)
レミリアさん「雪の女王」
kariさんがベイスたんに名前を変更しました。
kariさんがcarryに名前を変更しました。
kariさんが諏訪に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね。」
TIS姉貴さん「ファイアロー」
kariさんが朧月に名前を変更しました。
ゲームマスター「あか0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエンジェルに名前を変更しました。
諏訪さん「よろす」
2366さんが幽々子に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間は設けないよ(20:45)までは設けました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 20:49:12)
kariさんがサングリアに名前を変更しました。
kariさんがTIS姉貴に名前を変更しました。
kariさんが2366に名前を変更しました。
レミリアさん「えー更新時間なしでですか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 20:48:22)
ゲームマスター「こんばんわ。」
朧月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 20:47:56)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター18人そろった時点で赤はきゅっとしてどかーん。
止まらない欠伸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 20:47:17)
ゲームマスター「こんばんわ。」
ベイスたんさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 20:46:40)
幽々子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 20:46:20)
kariさんが許早苗に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/24 20:38:10)
許早苗さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 20:36:19)
kariさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 20:34:45)
carryさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 20:31:18)
ゲームマスター更新確認20:45
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 20:28:10)
ゲームマスター「こんばんわ。」
勇者エラオマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 20:12:54)
レミリアさん「さすがあいかわらずの勘でいいのあてるなー」
十六夜咲夜さん「GM様ありがとうございます」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター「アイコンもそれなりだとGMは喜びます。」
幻想都市ミラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 20:09:35)
ゲームマスター更新確認20:30
レミリアさん「なるほど、ありがとうございます、そういうことなんですね」
kariさんが十六夜咲夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑仮のワッフルは十六夜咲夜。」
十六夜咲夜さん「GMーワッフル頂戴」
kariさん「ああ、俺に言ってたのか
彼はどうみてもリア狂の皮を被った冷やかしだったので
俺がそれに絡もうとしたことに対してGMにマジレスされても会話に発展性がないよということ」
レミリアさん「ありがとうございます。(これ真紅のつもりです。」
kariさんがレミリアに名前を変更しました。
ゲームマスター茶色かりのワッフルはレミリア
レミリアさん「えときにしないでください、GM様わっふるはございますか?」
ゲームマスター「?????」
ゲームマスター更新確認20:15
レミリアさん「それじゃなくてマジレスされても困るがよくわからなくて」
ゲームマスター「とりなしは荒らすとGMが思えば速蹴り。これGMの仕事です。」
レミリアさん「?」
kariさん「マジレスされても困る」
ゲームマスター「こんばんわ。」
エンジェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 19:53:30)
ゲームマスター「トリップないので誠実ではない。」
ゲームマスター「リア狂はとりなし。荒らす可能性あり。速蹴り」
kariさん「誠実なリア狂さんが」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レミリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 19:51:26)
リア狂さん「お手を煩わせてすみません。」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/05/24 19:49:38)
ゲームマスター「こんばんわ。」
十六夜咲夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 19:40:55)
サングリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 19:39:30)
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 19:28:28)
ゲームマスター更新確認19:45
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。」
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。」
ゲームマスター「テンプレ探し中」
戻る