過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
下僕1号
sho ◆Yrfy8AcFR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤と青の指輪
◆DwSKBhB9xQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
樋口君
◆qF5hAbF9mw
[村 人]
(生存中)
 
 
白湯
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
タドコロ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東野大作
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
奴隷2号
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 

◆7gu6Z0/UTE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユーリ
◆3uo84F4Uik
[村 人]
(生存中)
 
 
おにく
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽめ
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[人 狼]
(生存中)
 
 
無題
◆ICE/yzPPAc
[共有者]
(死 亡)
 
 
鎧鳥
かり
[狩 人]
(死 亡)
 
 
びんちょうたん
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
そわそわ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(生存中)
 
 
大地震
アダム ◆.eyILUsEas
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 CNを配布する普通村 〜 139084番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほぼ全員の赤を確認いたしましたので、管理終了いたします。皆様ご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「最後にこっそり。
いくら誰かがBJしたとしても、昼間に「しねばいいのに」はいけません。自分の家族がそんな言葉を他人様に言ったら私なら手をあげます。
推理・説得・村への利益ある提案を伝えるのに強弁になった挙句の言葉の荒さはある程度許容範囲と考えますが、「しねばいいのに」は許容範囲にはなりません。
次回からどうかお控えください。伏してお願い申し上げます。」
赤と青の指輪さん「ではみなさん、おつかれさまでした。」
ゲームマスター「GM、赤と青の指輪さん応援してるからね また一緒に遊ぼうね」
赤と青の指輪さん「びんちょうたんさん・GMさん アドバイスありがとうございまいした。」
びんちょうたんさん「その後霊吊らない方針なのは投票でもわかったのでそれはそれでいい。
共有が霊騙るんだから、霊が共有騙るとこまで、考えて発言してくれないと、
共有の一言で霊吊りに免罪符が入ることもあるので、ある程度は慎重な発言をしたほうがいいと思います。
んではお疲れ様でした。」
ゲームマスター「うん、気を悪くしないでね>赤と青の指輪さん
すべての内訳を知っているGMが霊界から見ていても、「え?」「え?」となったのですから 下界はもっと大変でしたでしょう お昼は5分しかないわけですし
でもGMも 変な共有騙りが出た村で吊り順ミスって狐に勝たせたり、ひどいミスいっぱいしていますので… 貶す意味で申し上げているのでは決してないので、そこのところを汲んでいただければ有難いです」
赤と青の指輪さん「思慮が足らんかったね。ごめんなさい。>びんちょうたんさん」
赤と青の指輪さん「そこが混乱ポイントだとは思ってなかった。今度から気をつけるよ>GMさん」
びんちょうたんさん「ログ読み返してた。
そもそも霊⇔共のトレードをお断りするのはいいけど、共有騙ってきた時点でそれが霊であることに気づけよと思った。即吊り発言は思慮が足りんのじゃね?って感じだった。」
ゲームマスター「>赤と青の指輪さんへ
そうじゃなくて
◆赤と青の指輪さん 「非霊能COです。」
これが多分まずくて、仮にここが
「霊能撤回・共有CO 相方は無題さん 確認よろしく」
と普通にCOしていれば、ここまで混乱しなかったでしょう」
びんちょうたんさん「ああ。おる。」
赤と青の指輪さん「おつかれさまでした。」
赤と青の指輪さん「もういなさそうか」
タドコロさん「ちなみにびんちょうたん●はさらりとグレ吊れとか言えるあたりイケメン狩人候補でもあったけどそれ以上に戦力だったから
誇っていいぞ(ニッコリ」
赤と青の指輪さん「俺が一度撤回してる以上霊能に戻ったらもっと混乱起きてると思うんだけど」
そわそわさん「メタられるのは気にしてはいけないのが固定HNなので気にしてはいないけども、割と中身が分かりやすいとは言われるね、なんでだろ?」
赤と青の指輪さん「霊能が遅いので霊能CO(2人)→撤回(2人)→霊能による共有とのチェンジ申し出→二人とも撤回しちゃってるのでお断り→3−1−2。」
ゲームマスター「そうですね>びんちょうたんさん
次回からはそれも検討します
逆に、「メタありあり村」だってありなのですが、それは毎日参加しているGM様にお譲りするとして…」
下僕1号さん「それでは皆様、お疲れ様でございました。お仲間様・狂人様もありがとうございました。下僕RP楽しゅうございました。正直これ下僕じゃないよね、という突っ込みはなしでお願い致します。」
赤と青の指輪さん「びんちょうたんさんいる?」
びんちょうたんさん「アイコンもこけしで指定しなきゃだめってことですね。」
奴隷2号さん「まあ、ほぼ前日の発言で特定してしまったのですが…」
ゲームマスター「それは辛い 【メタ防止のため】ってテンプレ直後に書いたのですが
見てもらえなかったってことですよね。策を考えよう。」
鎧鳥さん「真の対抗占いっていらなかったとおもう」
タドコロさん「アイコン固定やからしゃーない>GM」
タドコロさん「今後も占い騙り練習しようとおもいました
視点漏れまくりだった」
ゲームマスター「メタ排除できるようにCN配りにしたんだけど、完全排除はやっぱり難しいですね」
ぽめさん「むらたてありがとさん
明日の噛みきいとくべきやった」
奴隷2号さん「中身メタで、貴方ならこう動くだろうという予測です。すみません。」
白湯さん「最後は勝ち拾える寸前までいけたけど信用勝負っぽい噛みが続いて負けしか見えなかったw
村たてありがとうございました」
びんちょうたんさん「そわそわさんと東野さんは決め手に欠けていたが、そわそわさんの奴隷2号さんに●で東野さん真だと思った。」
ゲームマスター「皆様、お集まり頂きまして有難うございました。
突然死なく良い村でした。
GMは最後までお見送りいたします。」
ユーリさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
そわそわさん「メタ?>奴隷」
そわそわさん「ラスグレに残る狐もすごい生命力だったよ。まさか白湯さん狐とは思わなかったから>白湯」
ぽめさん「正直髪はよくわからんかったしラスト狼で残る自身ないので
引き分けでよかった すまん」
奴隷2号さん「ぶっちゃけそわそわ様はメタが入りました。すみません。」
下僕1号さん「いえいえ、騙りありがとうございました。お上手でしたよ。私はそわそわ様を真と見ておりました>そわそわ様」
赤と青の指輪さん「GMさん村立てありがとうございました」
白湯さん「最終日生きてるのを知るまでそわそわ真だと思ってたわ
そわそわさん上手いな」
ぽめさん「お仲間狂人ありがとだ」
タドコロさん「相方にグレー噛むんやでって教えてなかったのでヒヤヒヤしてたwwww」
樋口君さん「共有は村を混乱させる役職ではありません」
ユーリさん「白湯ーそわそわが狼だと思いました」
そわそわさん「票の動き的にユーリが狼だと思ってたけど、今回本当に全部外した」
奴隷2号さん「GM様同村の皆さま有難うございました。
もう少しいい動きができればよかったのですが。」
びんちょうたんさん「狂人どんまい。でも奴隷●で区別つけたからいいんじゃね」
そわそわさん「危なかったぜ>白湯」
タドコロさん「おつかれさん
白湯に勝てる気せーへんかったから十分」
ゲームマスター「引き分けおめでとうございます」
ぽめさん「おつかれです」
白湯さん「そわそわ吊れば良かったのか!」
無題さん「お疲れ様」
ユーリさん「お疲れ様でした」
そわそわさん下僕を殺した愚か者はここにいるぞ!
下僕1号さん「お疲れ様でございました。引き分けでございますか。」
奴隷2号さん「そっちでしたか…すみません。白湯様は結構怪しく感じたのですが、狐とは。」
ぽめさん「ユーリさんが狐とおもった」
びんちょうたんさん「おー。結果論的に引分GJです。」
無題さん「うむ、村としては悪くない結果でしたね」
鎧鳥さん「お疲れまさでした」
白湯さん「乙」
赤と青の指輪さん「おつかれ」
樋口君さん「おつ」
おにくさん「お疲れ様でした」
そわそわさん「白湯狐。危なかったな」
「引き分け」です!(14/05/24 20:56:58)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
そわそわさん2 票投票先 → 奴隷2号さん
ユーリさん2 票投票先 → そわそわさん
樋口君さん0 票投票先 → そわそわさん
奴隷2号さん2 票投票先 → ユーリさん
白湯さん0 票投票先 → 奴隷2号さん
ぽめさん0 票投票先 → ユーリさん
ゲームマスター「白湯さんここで票かえても怪しまれませんからね」
無題さん「どっちが間違ってるとかじゃない。どっちもありうる。だから人狼は素晴らしいんだ」
びんちょうたんさん「◆赤と青の指輪さん 「霊能CO」
◆無題さん 「霊能CO」
◆赤と青の指輪さん 「非霊能COです。」
◆無題さん 「撤回共有CO。今日はグレラン」
◆霞さん 「共有CO 相方無題さん」
◆赤と青の指輪さん 「霞さん吊りで」
◆赤と青の指輪さん 「無題さん本当の相方いっちゃいな」
適当な時系列発言まとめ。」
タドコロさん「もう引き分けでええわ(ゲッソリ」
ゲームマスター「狐の0票が輝いて見える」
無題さん「即吊りする程にも思えない。 >鎧さん
もちろん即吊りの根拠もあるが、共有はそれを選択しなかった。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
そわそわさん2 票投票先 → 奴隷2号さん
ユーリさん2 票投票先 → そわそわさん
樋口君さん0 票投票先 → そわそわさん
奴隷2号さん2 票投票先 → ユーリさん
白湯さん0 票投票先 → 奴隷2号さん
ぽめさん0 票投票先 → ユーリさん
おにくさん「狂人候補吊るより狐候補吊ったほうがおいしいからじゃないですか」
タドコロさん「今日狐噛まなきゃ狐勝ちだわ」
ゲームマスター「明日、狐さんが吊れる気配がまったくない…」
下僕1号さん「ポメ様の投票がアクロバティックでございます…」
びんちょうたんさん「誰も、止めに入らない・・だと・・・!?」
タドコロさん「なんだこの投票(2回目」
ゲームマスター「共有者は特別な役職です 村は無条件であなたたちを信じなければならない。
その重みを理解してほしいです これは現実で似たような立場に立たされた場合でも同じです」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
そわそわさん1 票投票先 → 奴隷2号さん
ユーリさん2 票投票先 → ぽめさん
樋口君さん0 票投票先 → そわそわさん
奴隷2号さん2 票投票先 → ユーリさん
白湯さん0 票投票先 → 奴隷2号さん
ぽめさん1 票投票先 → ユーリさん
びんちょうたんさん「さすがに村の誰かが止めに入るだろ。」
鎧鳥さん「共有二人が撤回してからの追加だから 偽だとみて吊るのは問題ないんじゃないかな」
無題さん「このまま引き分けでもえーねー」
無題さん「凸死等は論外だが、多種多様な人がいたほうが、楽しいよ。
ま、多少のハウゼ化は認めるがね」
下僕1号さん「これはこれは…面白い投票結果でございますね」
びんちょうたんさん「ああ。こりゃそわそわさんが吊れてしまったな。」
タドコロさん「なんだこの投票(困惑」
びんちょうたんさん「????霞吊りって発言時点で霞が霊だとおもってなかったってことか?」
ゲームマスター「まさかの投票結果」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
そわそわさん2 票投票先 → 奴隷2号さん
ユーリさん1 票投票先 → ぽめさん
樋口君さん0 票投票先 → そわそわさん
奴隷2号さん2 票投票先 → ユーリさん
白湯さん0 票投票先 → 奴隷2号さん
ぽめさん1 票投票先 → そわそわさん
無題さん「僕はそれを同義と思わない >GM
残念ながら、同意出来かねる。
GMも僕のそういう気持ちを少しは汲んでみてはいかがですか?
まず自分からですよ」
びんちょうたんさん「ここで白湯かユーリが吊れるようなら、村的に引分が結構な確率で残る。」
赤と青の指輪さん「ちがうって、二人とも撤回してるんだから、今更チェンジの手はないって話>びんちょうたんさん」
ゲームマスター「きょうそわそわ吊りで最終日 最終日まで行ける村ってそれだけでも素敵なんだけどな」
無題さん「やっだあ、当然よお! >びんちょうさん (真に受けてみる)」
ゲームマスター「この程度で揺らぐ村からの信頼など要らぬ=この村で共有者としての職責を果たさない、と言っているのと同義です
責めているのではなく、もう少しだけ相手の気持ちも想像するよう心がけて欲しいと切に願うのです
GMがここであなたこんなことを一所懸命説いても、現実のGMにとって何の得もありません。その辺でどうか、お汲み取りいただけませんか。」
びんちょうたんさん「真霊吊ろうと思ってたんですか」
ユーリさん「うーんグレランでもそわそわが狂ならあまり意味はないかもしれないと思う
とりあえず東野真で見てるので、奴隷さんにお任せするが」
無題さん「奴隷2の動きがなかなか良いね、うん」
奴隷2号さん樋口様とびんちょうたん様が同陣営には見えませんが?>白湯様
◆びんちょうたん 「あー。これ間接的に樋口君非狼じゃん読み間違えてるわ。」
◆びんちょうたん 「あ、ごめん嘘。」
◆びんちょうたん 「樋口君吊ろう」
白湯さん「タドコロ真にも見えないし今日奴隷吊ってもいいと思う」
びんちょうたんさん「それについては評価する>無題さん
特に霞吊りに行った人間を吊り指定候補に入れるという発言は良かったと思う。」
赤と青の指輪さん「ごめん、俺は霊を真だと思ってたよ?>びんちょうたんさん」
ぽめさん「みんな言葉すくなだからグレランみたいなもん」
奴隷2号さん「すみませんが、私はグレランを希望したいですね。
そわそわ様狐ならば、あきらめです。」
白湯さん「俺は東野が狼囲った狂人だから噛まれたんだと思うよ」
無題さん「赤さんが即吊りいったのを、相方がリカバリーした。それでいいじゃないか(自分を持ち上げてみる」
そわそわさん「クックック、奴隷吊りで終わるから安心しなよ」
びんちょうたんさん「おにくもカングレだったからなー。個人的に言わせてもらうなら、
俺吊らずにグレ指定で吊っとけば、この時点で俺と樋口君は非狼濃厚に見れたはず。」
奴隷2号さん下僕1号様が狼ならば、そわそわ様は誤爆してしまった狂人濃厚です。
霊能噛みで身内切りするでしょうか?
…もしよければグレランも面白いかもしれませんよ。勿論私を含めて結構です。
樋口君さん「そうですね」
ユーリさん「今日はそわそわ吊り
明日から寡黙なグレーたちの殴り合いになるのか」
無題さん「人狼もやり過ぎるとハウゼ化が問題となりますが、ガチガチじゃつまんねーよ。」
白湯さん「おはよう」
びんちょうたんさん「3日目朝一にも書いたけど、やった行為が霊COではなくて共有COであることが1個ミソだと思うんだわ>赤と青さん

霊乗っ取るなら霊COすりゃいいところをわざわざ無理なの確定な共有COしてるところが、真ぽいと俺は感じたし、いずれにせよ3−1の霊なので信じるに値すると感じた。」
そわそわさん「そうだな。
そわそわ⇒奴隷でEND」
タドコロさん「おにく吊りはほんともったいない
バランス吊りしないなら俺吊った方がマシだったレベル」
ユーリさん「そうですね」
そわそわさん「LWが奴隷なので奴隷吊りで終了する」
下僕1号さん「白湯●はさすがに出していただけませんか…うーむ」
ぽめさん「占い吊っていいだろう」
そわそわさん「鎧鳥が狐だったか、おにくもビレ存」
ゲームマスター「そわそわ吊りで最終日ですね」
奴隷2号さん「そわそわ様吊りで東野様の灰がユーリ様、白湯様、ぽめ様あたりでしょうか。」
樋口君さん「おはよう」
無題さん「そんなケース山ほどあるわい。その中でどう判断し、どう行動するかですよ」
そわそわさん「俺視点狐死亡も確定。奴隷LWでお仕事終了だな」
大地震さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「大地震さん、お疲れ様でした。」
タドコロさん「あーこれでだいぶ白湯吊り難しくなった」
ぽめさん「おはよう」
ユーリさん「おはよう」
奴隷2号さん「おはようございます。ご主人様。
狩人死亡ですね。」
びんちょうたんさん「ま、狩人吊ったのはいずれにしても結果論だとは思う。」
そわそわさん「占いCO 白湯〇」
7日目の朝となりました。(14/05/24 20:43:31)
大地震さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大地震さんを狙います。 >>> ぽめ <<<
無題さん「今回の件で先々まで縛ってしまうのはいかがなものか」
赤と青の指輪さん「実際3−0 あの速度で俺が狼のとき霊能のっとれて勝てたし」
タドコロさん「しまった相方に噛みの事話してなかった」
ゲームマスター「村人にしてみれば、「せっかく見えている確定村人二人」が、
「両方とも、舵取りを任せるのは危ない動きしかできない人たち」
と見えたでしょう。その時の村人の気持ちも、理解してあげて欲しいところです」
奴隷2号さんの独り言「おにく様吊りが勿体のうございました。」
赤と青の指輪さん「霊能のCOが遅くなければ騙りなんてしないよ」
ユーリさんの独り言「狐告発があるといいのに」
下僕1号さん「◆そわそわさんの独り言 「最悪これ、奴隷●まで真偽ついてなかったぞ」
ご明察でございます。」
そわそわさんの独り言「あ、今日は大地震噛みかもしれねえな」
びんちょうたんさん「思うに共有は霊騙りもうやらなきゃいいんじゃないかな」
無題さん「この程度で揺らぐ程度の信頼なぞいらぬ。」
そわそわさんの独り言「最悪これ、奴隷●まで真偽ついてなかったぞ」
奴隷2号さんの独り言「ユーリ様ですかね。」
無題さん「あんまり型にはめすぎるとつまらんよ。ちょっと崩れたぐらいが楽しい(個人的感想」
ユーリさんの独り言「残っている狐候補 白湯・ぽめ・そわそわ」
ぽめさんの遠吠え「かりうどいるんけ」
ぽめさんの遠吠え「グレーのどっちかかむか」
ゲームマスター「吊ったか吊ってないか、そういう問題じゃないんです。>共有者のお二人
あなた方が二日目昼にやったことで、村人からの信頼を無くしたことが一番村にとっての痛手だった。そこは、またログを見直して検討すべきと思います」
そわそわさんの独り言「恐らくだが奴隷噛みではないかと考える」
白湯さんの念話「そわそわの今日の発言真っぽすぎるだろ」
無題さん「その日のうちにリカバリーしているのだから、セーフセーフ」
タドコロさん「人外にとっては内訳すげーわかりやすかったけど村は混乱したんとちゃうかなぁ」
そわそわさんの独り言「LWはぽめ ユーリ 白湯の3人の中の誰か」
ぽめさんの遠吠え「わからん」
タドコロさん「霊も共有も中途半端なことし過ぎね」
鎧鳥さん「おもうに霊能が最初から霊COしてれば問題ないんじゃないかな」
そわそわさんの独り言「生きてれば狐も俺の〇にいる」
ユーリさんの独り言「そわそわ狼
タドコロ狂
東野真」
そわそわさんの独り言「これで間違いなくLWは俺の〇にいることが確定する。」
ぽめさんの遠吠え「うらない噛んだらまずいのかな」
下僕1号さん「騙り、お疲れ様でした。銃殺がなくて良かったです>タドコロ様」
そわそわさんの独り言「占いCO 白湯〇」
奴隷2号さんの独り言「あと2狼か1狼か。東野様が真だとすれば灰はユーリ様、ぽめ様、白湯様ですね。」
ゲームマスター「東野さん、最後まで見ていかない?
ていうかログまた見にきてね。もし眠るなら… お疲れ様でした。」
無題さん「そこで出てきた霊能を吊ったのならともかく、吊ってないのですからねえ。」
ぽめさんの遠吠え「まさかそわそわとか・・あるのか」
タドコロさん「大体予想通り
白湯は気合入れれば吊れると思う」
ぽめさんの遠吠え「狐ってだれやろ」
白湯さんの念話「信用勝負展開の狐はハードモード過ぎるわ
最初からおはステ作戦でいくべきだった」
びんちょうたんさん「非霊能COとか中途半端なことしてるからじゃないのか>赤と青さん
あの時点で共有COしてないしな」
ぽめさんの遠吠え「吊り手順や罪計算とかがわからんぞ」
そわそわさんの独り言「下僕狼のタドコロ狼とか分かんねえよ。センサーボロボロじゃねえか」
ゲームマスター「タドコロさん、お疲れ様でした。こういう内訳です」
そわそわさんの独り言「はい、私が戦犯でした」
白湯さんの念話「ここで占い噛み入るなら狂噛み臭いな
残りだとそわそわが真っぽいかな
そこから予告されたなら終わり臭い」
東野大作さん「寝るわ。GM様。」
タドコロさん「滅多に騙らんから疲れた」
6日目の夜となりました。(14/05/24 20:38:44)
タドコロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
そわそわさん1 票投票先 → 白湯さん
大地震さん0 票投票先 → タドコロさん
ユーリさん0 票投票先 → タドコロさん
樋口君さん0 票投票先 → タドコロさん
タドコロさん6 票投票先 → そわそわさん
奴隷2号さん0 票投票先 → タドコロさん
白湯さん1 票投票先 → タドコロさん
ぽめさん0 票投票先 → タドコロさん
赤と青の指輪さん「仮に俺が霊能に戻ったところで、村は混乱。狼は霊能と共有のチェンジに気づきそうなもんだが。」
ゲームマスター「共有者のお二人は、打ち合わせ不十分なまま霊能騙りと霊能撤回をしたわけで、
そこは不手際を指摘されるのも仕方ないと私は思います。」
赤と青の指輪さん「てかそもそも、二人とも撤回しちゃった後の出来事だから、俺が霊能に戻るってコトできないでしょう>びんちょうたんさん」
下僕1号さん「ここまでおはすての白湯様を吊れるのかどうかが分かれ目となってまいりますね。そわそわ様が白湯様●を出していただけると嬉しいのですが」
そわそわさん「キングアーサーに俺はなるよ」
そわそわさん「俺視点大地震狐以外なら大丈夫。てか大地震狐とか奴隷の責任問題上げるLV.」
タドコロさん「狼は樋口とそわそわ これを間違えなければいい」
奴隷2号さん「そわそわ様は貴方視点狐の可能性もあります。よってLWの可能性がある樋口様を先に吊るのはいかがでしょうか?>タドコロ様」
ゲームマスター「ええ、ですので、論理的に共有の不手際を説明することは、
彼らを貶すことではありません。村人として彼らをサポートしているとさえ言えます。
>びんちょうたんさん」
樋口君さん「うるさいなぁ」
ユーリさん「そわそわも3w露出なのにタドコロはなんでそんなに吊られたいんですかね?」
びんちょうたんさん「占い2吊って、ぽめVS白湯VS樋口君か
村はきっついな。」
タドコロさんただ俺視点での狼を吊ってくれるならいい
なら明日そわそわを吊ってくれ
そわそわなら噛まれた東野視点でも人外だろ?
そわそわさん「タドコロ視点でも明日は俺吊りでいいぞ>タドコロ」
タドコロさん「ん、どっちでもいいぞ
そわそわからでもいい」
ゲームマスター「貶す言葉のなかでも、言っていい言葉といけない言葉がありますから。
家族や友人が、こういう発言をしていたら普通に窘めますので…」
奴隷2号さん「何故、樋口様が先なのですか?>タドコロ様」
そわそわさん大地震狐なら奴隷に責任取らせるか。白湯占うよ
東野大作さん「内訳見て暴言吐きそうになったわ。今」
奴隷2号さん「そわそわ様狂人と考えるのならば偶数で慌てて吊る必要もありませんからね。
それにそわそわ様が狼ならば、あの霊能は混乱の種。
1手くらい霊能噛みを待ちそうではあるのです。」
タドコロさん「俺→樋口→そわそわ」
そわそわさん「最後に狐候補は大地震と白湯か」
びんちょうたんさん「◆赤と青の指輪さん 「霞さん吊りで」
びんちょうたんの発言→共有の霊2COで霊のCO場面をつぶしておきながら、この霊を偽と判断する共有ならそもそも共有のほうが要らない。」
そわそわさん「いいぜ、タドコロ⇒そわそわ⇒奴隷の順で吊ればいいだろ」
タドコロさん俺は3狼露出させたから吊られても構わないけど
明日必ず樋口君を吊ってね
ユーリさん「東野大作視点だと最大で2w1f1m残りになるのか」
奴隷2号さん「了解いたしました。」
ぽめさん「いいでしょう」
赤と青の指輪さん「しねやばかは含まれてないでしょう?>びんちょうたんさん」
大地震さん「タドコロ吊りでいいですか」
そわそわさん「大地震に狐はないだろうし、まあ好きにすればいい」
白湯さん「おはよう」
タドコロさん「俺視点ではどっちでもいい
2号視点ではびんちょうたん吊りのほうがいい」
奴隷2号さん大地震様指揮をとれますか?
ゲームマスター「一応GMは全員の発言ログを取ってあります 並べて拝見しています」
ぽめさん「これ真噛みなのか狂人かみかどっちや」
びんちょうたんさん「え、俺も共有要らない発言してたし同じようなもんかと。」
ユーリさん「昨日はタドコロ視点では樋口くん吊りでもよかったのだな
勘違いしていた
しかし樋口>びんちょうたん●だったので投票に悔いはない」
奴隷2号さん「そわそわ様が偽だと考えた理由を詳しく解説しましょうか。
霞様への怪しみ方が原因です。
真占いならば、霊能が偽であろうと此処まで疑われている+真霊能ならば噛まれて真を証明されるだろうとお思いになるはずです。
よって、霊能吊りには動かないであろうと予測されます。
そして、狼ならば信用を得るために一旦霊能を信用するふりをするでしょう。狼からは真霊能だと分かるのですから。
狂人ならば、あの吊られかねない動きをする霊能は真狂狐あたりに見えるでしょう。対抗に狼が出ているのは濃厚ですしね。
よって、霊能に出ているのは狂人視点高確率で敵です。」
そわそわさん「じゃあさくっとタドコロ吊るか」
樋口君さん「おはよう」
ゲームマスター「真占いさんお疲れ様でした。」
大地震さん「おはようございます」
ぽめさん「ほえー」
奴隷2号さん「おはようございます。ご主人様。」
ぽめさん「おはよう」
そわそわさん「狂人乙」
東野大作さん「は?」
タドコロさん確定○作り 銃殺出れば対抗の視点が苦しくなる
ぽめ以外で唯一パンダになっていないのはこいつとユーリだけ
そわそわさん「理由
◆ぽめ
「●のどっちか吊りたいわ」
◆ぽめ
「しっかし狂人のような占い方だだな」
狐狙いの占いだが、白湯は完グレに残ってて占いにくい。
かといって大地震は狐にしては発言数が薄すぎ。
消去法でこっち占いだな」
ユーリさん「おはよう」
タドコロさん「占いCO 大地震○」
そわそわさん「占いCO ぽめ○」
ゲームマスター「「しねばいいのに」「バカだからさ」と共有者を貶す発言ばかりで
村に貢献する発言はひとつもないところでしょうかね>びんちょうたんさん」
6日目の朝となりました。(14/05/24 20:31:55)
東野大作さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東野大作さんを狙います。 >>> タドコロ <<<
びんちょうたんさん「そうですね。そこは多分に疑問が残りますが、ある程度は信じてないとやっていけない。」
さん「俺が狐だと? 真占いがいうセリフか?」
東野大作さんの独り言「まさか霞が狐って無いよな」
ゲームマスター「あ、それははい、そうですね。>びんちょうたんさん
但し、それを分かって下界が吊り先選んでいるかどうかと聞かれると微妙だなあと」
下僕1号さん「個人的には霊能→共有の噛み切りまで成功したのでしたら信用勝負で頑張って頂きたく思いますが…さて、どのようになるでしょうか」
東野大作さんの独り言「銃殺か」
そわそわさんの独り言「占いCO ぽめ○」
そわそわさんの独り言「流石にないか」
そわそわさんの独り言「ぽめ●打って占い狐騙り主張」
ぽめさんの遠吠え「やりやすいほうでいいよ」
びんちょうたんさん「樋口君なんか暴言吐いたっけ?」
タドコロさんの遠吠え「じゃあおれは吊られます 狐には気を付けて」
ゲームマスター「うーん、グレーゾーンですね。>赤と青の指輪さん
言葉が荒っぽくても根拠ある内容を喋れていればGMはRPの一環と考えます。
ただ、推理らしい推理発言がないので…」
白湯さんの念話「しかし誰が真かも分からん」
タドコロさんの遠吠え「真グレー 白湯 ユーリ ぽめ 
8>6>4>
行けなくはないか」
ユーリさんの独り言「またこれ無能だから最終日に残されるフラグですねわかります」
タドコロさんの遠吠え「んん、真噛むの?」
タドコロさんの遠吠え「んでそわそわが狂人だったね 樋口君占いとかずいぶん突っ込んだことしてくれるわ」
びんちょうたんさん「いや、ここは俺吊りでいいんだよ。そわそわ視点もう●が出ることはないんだから、そわそわ視点のグレー削るより東野視点のグレー削る方が有益」
そわそわさんの独り言「ぽめ〇、真の〇に〇を打って狐囲わないようにしないとな。狼も今日はぽめ噛むっしょ」
ぽめさんの遠吠え「真かめそうかな」
ユーリさんの独り言「タドコロ視点では樋口くん吊りでもよかったのに何言ってるんだろう自分」
タドコロさんの遠吠え「共有噛みきり警戒で護衛できてないとか明らかに狩人吊っただろ
具体的には鎧」
白湯さんの念話「明日呪殺されてなくても吊り増えてしまうと明日俺吊られそうだ
吊り増えなければ明日占い決め打ちだから真吊りで薄く勝ちあるかなぁ」
そわそわさんの独り言「さて」
そわそわさんを占います。 >>> 東野大作 <<<
タドコロさんの遠吠え「投票目立ちすぎだけどなw」
ゲームマスター「うわ、びんちょうたんさんが吊れるのか。お疲れ様でした。」
奴隷2号さんの独り言「村でしたかね。」
ぽめさんの遠吠え「強敵つれた」
白湯さんの念話「これ狩人死亡なのかな」
赤と青の指輪さん「ところでGM的に樋口君の暴言はどうなん?」
ぽめさんの遠吠え「やった」
ゲームマスター「占い3生きているなら、今日から占いを切る日ですね」
5日目の夜となりました。(14/05/24 20:26:50)
びんちょうたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
そわそわさん0 票投票先 → 樋口君さん
大地震さん0 票投票先 → びんちょうたんさん
びんちょうたんさん7 票投票先 → ユーリさん
ユーリさん1 票投票先 → びんちょうたんさん
樋口君さん2 票投票先 → びんちょうたんさん
タドコロさん0 票投票先 → びんちょうたんさん
奴隷2号さん0 票投票先 → びんちょうたんさん
白湯さん0 票投票先 → びんちょうたんさん
東野大作さん0 票投票先 → びんちょうたんさん
ぽめさん0 票投票先 → 樋口君さん
おにくさん「真と狂人が●かぶってましたし」
ゲームマスター「二日目は確かに樋口さん村っぽいと思ったんだけども、ユーリさんが彼を村っぽいと言うのが少しわからない。
びんちょうたんさんの進行への提案のほうが村へ有益な情報を出そうとしている姿勢があるという点で村人らしいと思うのですが」
おにくさん「●吊れば大丈夫です」
赤と青の指輪さん「タドコロさん吊る気だったんだけど、下界ではタドコロさんの●吊るのかよ。」
赤と青の指輪さん「占いきっていかないと間に合わなくない?」
下僕1号さん「東野様の信頼がなかなか高くなってまいりましたね。ポメ様が生き残ってくれると良いのですが。」
奴隷2号さん「まあ、そわそわ様は狂人でいらっしゃると考えてはいるんですけどね。」
びんちょうたんさん「グレ占っとけよそこ狂だろ」
ゲームマスター「東野さんの占い方が狂人ぽいというか、真らしくないというか、
銃殺ねらってる感じがないというか…うーん」
そわそわさん「奴隷視点の話だろ。お前狼なんだから樋口吊ってくれたほうが狐候補狭められるんだがね」
東野大作さん「そわそわ占いますよ。」
タドコロさん「吊ってもらえるならどっちでもいい」
びんちょうたんさん「少なくとも樋口狼で見てた分ミスリーはしてるからな。」
そわそわさん「村の意見を纏めて総括するのが基本的な役目だが、トラップ貼ったり霊能アーマーしたりとある程度の範囲でなら奇策も容認されてる役職だな>樋口」
ユーリさん「タドコロ視点3w生存もありえるからそっちから吊るんだろう>そわそわ」
びんちょうたんさん「奴隷2号が初日に囲われていたら、霊噛みこねーと思うんだよな。だから東野真だと思うから東野のグレーと言う意味で吊られとくわ。」
奴隷2号さん「東野様の○なので樋口様吊りはありません>そわそわさん」
びんちょうたんさん「どっち吊りでもいいだろ>そわそわ」
東野大作さん「私のグレーだし問題無いな>びんちょうたん吊り」
樋口君さん「指定役というか共有って村を混乱させる役目でしたっけ?」
びんちょうたんさん「じゃあ俺吊っとけ」
そわそわさん「樋口吊りでいいだろ。何で備長炭を吊る」
ユーリさん「樋口君かびんちょうたんかと聞かれたらびんちょうたんかな
樋口君の発言は村っぽい」
大地震さん「いいよ」
ぽめさん「●のどっちか吊りたいわ」
そわそわさん「さっきから蚊が画面の前飛びまくっててガチうざいです」
びんちょうたんさん「指定役がマジおらんくなったな。どうすっか」
タドコロさん「俺視点3残りなのね
2狼露出させた(対抗にたぶん残り1)とはいえ1匹もつれてないのね
これらを吊らないなら最初から俺を吊った方がマシなのね
なんでおにく吊ったのかその方が謎」
奴隷2号さんびんちょうたんさん吊りでよろしいでしょうか?>皆さま方
ゲームマスター「けど、狼はびんちょうたんさん●で勝負に出すぎたかな。あとは誤爆は痛かったから…」
ぽめさん「しっかし狂人のような占い方だだな」
そわそわさん「〇にいきなり●ぶっぱしてくるタドコロが狂人には見えんし、この内訳だろ。
狂人狼初手囲いの誤爆だ」
奴隷2号さん「全占い視点のバランス吊りならびんちょうたんさんor樋口君さんですね。」
びんちょうたんさん「あー。これ間接的に樋口君非狼じゃん読み間違えてるわ。」
東野大作さん「これで奴隷さんと樋口さんは君達を見放すんだな。良い事だ。」
びんちょうたんさん「あ、ごめん嘘。」
タドコロさん「●吊ってくれないから俺視点で全露出させるしかない」
ゲームマスター「狼は共有連抜きで銃殺対応なしで…の賭けには勝った。
一気に人外有利になってると思う」
そわそわさん「狼:奴隷ー下僕ータドコロ
狂:東野
狐:?」
ぽめさん「樋口君パンダになったやで」
びんちょうたんさん「樋口君吊ろう」
白湯さん「おはよう」
奴隷2号さん「タドコロさんはパンダばかりですね。」
ユーリさん「また黒祭でござるよ」
びんちょうたんさん「そわそわが空気読んでない」
そわそわさん「終わってみれば楽な村だったな。後狐だけだろこれ」
樋口君さん「おはよう」
奴隷2号さん「おはようございます。ご主人様。」
タドコロさん「樋口君●に少なからずショック」
赤と青の指輪さん「おつかれ」
びんちょうたんさん「これで俺は鉄壁の守りに固められた。なんだやる気か?いいぜかかってこい。」
ユーリさん「おはよう」
東野大作さん占い理由
進行が停滞してるし、吊られそうだが狼狂とも思えん位置を占う。
狐なら様子見で生き残れると思うかもしれん。
タドコロさん樋口君さん 0 票 投票先 → びんちょうたんさん
ありがてえ・・・ありがてえ・・・
あとのクソ野郎どもは吊ればええからな
ゲームマスター「共有者さん、お疲れ様でした。」
ぽめさん「おはよう」
タドコロさん「占いCO 樋口君●」
そわそわさん「理由
確定○作り。
まぁ、ここ俺の信用落とし過ぎだし村じゃないとは思ってたけどね」
びんちょうたんさん↑ここでタドコロが占い結果を出さないようなら、村に寄与する気が無いので偽認定でよいですね。

◆タドコロさん 「びんちょうたん吊ってくれないなら俺はもう結果出さない」

↓ここでタドコロが占い結果を出すようなら、自分の言ったことも守れないので偽認定でよいですね
東野大作さん「占いCO 奴隷2号○ 下僕1号● 樋口君○ 大地震○」
そわそわさん「占いCO 奴隷2号●」
ゲームマスター「◆そわそわさんの独り言 「占いCO 奴隷2号●」
狂アピ成功 」
5日目の朝となりました。(14/05/24 20:19:23)
赤と青の指輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤と青の指輪さんを狙います。 >>> タドコロ <<<
赤と青の指輪さんの会話「◆タドコロさん 「・・・また対抗の○じゃね?俺どんだけテンパってんだ?
まあいいや
信用してくれてるのと通訳してくれたお礼に占おう」
占い理由がひどすぎないか」
白湯さんの念話「うーん」
白湯さんの念話「しかし予告あるのによく共有噛んだな
呪殺破綻怖くないのか、占い全偽っぽい感じもしないけど」
下僕1号さん「銃殺が怖くなってまいりましたが、果たしてどうなるでしょうか…」
ユーリさんの独り言「びんちょうたん怪しいけどお肉の発言の急な伸びも怪しくて」
ぽめさんの遠吠え「共有か確定まるかみかか」
そわそわさんの独り言「狂人は狐対策に関しては手さぐりすぎて勝負にならない」
そわそわさんの独り言「俺が樋口とか占ってたらおかしすぎるのでそこで銃殺出るなら諦めろ」
ぽめさんの遠吠え「ふむ」
おにくさん「答えてたのに共有が見てませんでした」
そわそわさんの独り言「真はできるだけ残して狐候補消さねえと、狂人は吊り数稼いどけば文句言わせん」
タドコロさんの遠吠え「そわそわの方だと思うよ
樋口君占いはかなり囲いにいってるようにみえる」
そわそわさんの独り言「狼がほぼ全露呈している俺から切られるべきだろうしね」
そわそわさんの独り言「これでいくしかないだろう。奴隷2号に〇打つとか狂気の沙汰」
ぽめさんの遠吠え「どっちが真占い師?」
ゲームマスター「狩人が死んでいるのが村は痛いね 確定○が残りづらい」
そわそわさんの独り言「占いCO 奴隷2号●」
ぽめさんの遠吠え「かてるきしない」
そわそわさんの独り言「鎧酉狼だけは切れないとこだが」
タドコロさんの遠吠え「俺が共有ならタドコロ吊るんだけどな
おにく吊りてかなり意味わからん」
ぽめさんの遠吠え「びんちょうたんにかてない」
そわそわさんの独り言「さて、狼どんくらい残ってるんだろな?」
タドコロさんの遠吠え「ん?いやびんちょうたん吊れると思ってないよ」
ぽめさんの遠吠え「おにくにいれた」
赤と青の指輪さんの会話「おにくさんはなんで質問にこたえてくれなかったんだ。」
ぽめさんの遠吠え「わるい」
大地震さんを占います。 >>> 東野大作 <<<
ゲームマスター「おにくさん、お疲れ様でした」
おにくさん「お疲れ様でした」
そわそわさんの独り言「グレイト」
白湯さんの念話「ガチ信用勝負っぽい噛みだな…狼立派過ぎるだろう
それとも鎧鳥で吊れたのか」
4日目の夜となりました。(14/05/24 20:14:53)
おにくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おにくさん8 票投票先 → 赤と青の指輪さん
そわそわさん0 票投票先 → おにくさん
大地震さん0 票投票先 → おにくさん
赤と青の指輪さん1 票投票先 → おにくさん
びんちょうたんさん3 票投票先 → おにくさん
ユーリさん0 票投票先 → おにくさん
樋口君さん0 票投票先 → びんちょうたんさん
タドコロさん0 票投票先 → びんちょうたんさん
奴隷2号さん0 票投票先 → びんちょうたんさん
白湯さん0 票投票先 → おにくさん
東野大作さん0 票投票先 → おにくさん
ぽめさん0 票投票先 → おにくさん
下僕1号さん「タドコロ様が頑張っておられますが、この流れはおにくさま吊りとなりそうでございますね」
ゲームマスター「けど、赤と青の指輪さんの、おにくさん指定の理由が、よくわからない
その理由ならおにくさん村寄りな気が」
下僕1号さん「狐も狩人も全く今回はわかりませんでしたね、皆様静か過ぎますゆえ……>GM様」
ゲームマスター「うん、おにくさんさようならになっちゃうな…」
おにくさん「両視点積みのほうが大事ですよ」
そわそわさん「おにく吊り。びんちょうたん吊りは認めない」
タドコロさんタドコロ偽完全に決め撃ってない人はびんちょうたん投票
びんちょうたんさん「お前狐対策考えて無いだろ>おにく」
樋口君さん「バカだからさ」
東野大作さん「今夜は大地震占うから。」
ゲームマスター「狩人COするなら、それなりの覚悟がいりますからね。
狐を探して噛むのを含めて <下僕1号さん」
おにくさん「びんちょうたん吊りましょう」
ユーリさん「バランス吊りはしない方針なのか」
タドコロさんバランス的に俺の●吊るべきじゃないの?
おにくさん「今日●吊らないのなら占い吊ればいいんですよ」
びんちょうたんさん「まあ、東野真もあるから俺吊られも別にいいんだがな。CO無いことだけ言っておくわ」
おにくさん「COなし」
タドコロさん「吊り逃れしたときにグレ指定しなおす時間がなくなるんだけどわかってる?>共有」
奴隷2号さん「おにく様はどこを吊るのかと思えば、そこなら問題はありませんね。」
赤と青の指輪さん「指定:おにくさん」
そわそわさん「グレーから吊る。狐を吊らないように指定を飛ばしてくれ>赤青」
おにくさん「備長炭吊」
びんちょうたんさん共有は指定すんならはよしてや
ユーリさん「タドコロは視点整理できてないのも真狂目だと思った要因
そわそわ真はあんまりみてない」
おにくさん「共有が指定できないようなので私が指定します」
びんちょうたんさん「共有は指定すんならはよしてや。」
樋口君さん「使えない方の共有しっかりやれよ」
おにくさん「占いから投票されてるから非狼じゃないか」
びんちょうたんさん「タドコロは狐対策にキープです」
タドコロさん「じゃあびんちょうたん吊ろう
どうせ狩人COとかして吊り逃れるんだろうけどその時はグレ指定でいい」
奴隷2号さん「そわそわ様の真を切っているので●吊りで問題はないと思いますが。」
赤と青の指輪さん「おにくさんは霊能が人外だとおもったのに何で吊り逃ししたの?」
ぽめさん「そんなこというと偽にみえてくる占い師結果は出せよ」
そわそわさん「びんちょうたんは真の〇、吊られると真の〇が一個減るのだから生存欲があるのは当然でしょう」
東野大作さん「結果出さない?じゃあさっさとつられろ>タドコロ」
大地震さん「おはようございます」
びんちょうたんさん「樋口君占われていることに気づいてなかったわ。グレ他に吊りたいところがいまんとこねんだよな。」
赤と青の指輪さん「吊りたかったところに○でたな」
おにくさん「2騙りで霊能狂人じゃないかな」
タドコロさん「◆びんちょうたんさん 「バランスとってもいいしタドコロ偽固定でグレ指定してもいい。樋口君吊るのが一番近道だと思うけどね」
この吊られるの嫌ですーみたいな生存欲バリバリなのは人外だから(至言」
びんちょうたんさん「樋口君占ってやがるこんちくしょう。」
下僕1号さん「村の方々が静かでしたので、占われるだろうとは感じておりました…しかしあの段階で狩人COをするのも厳しいかと思い、黙って吊られた次第でございます。」
ゲームマスター「そうなんだよね。びんちょうたんさんの言う通り」
奴隷2号さん「◆びんちょうたんさん 「バランスとってもいいしタドコロ偽固定でグレ指定してもいい。樋口君吊るのが一番近道だと思うけどね」
その発言で吊りたくなりました。」
びんちょうたんさん「偽の結果はそもそも必要ないんで出さなくていいですよ」
無題さん「あとはまかせました。村人達よ」
そわそわさん「びんちょうたんは俺の〇、グレーから吊るせ」
ぽめさん「樋口君○なのかよ」
白湯さん「おはよう」
びんちょうたんさん「バランスとってもいいしタドコロ偽固定でグレ指定してもいい。樋口君吊るのが一番近道だと思うけどね」
タドコロさん「びんちょうたん吊ってくれないなら俺はもう結果出さない」
ゲームマスター「無題さん(共有者さん)、お疲れ様でした」
樋口君さん「おはよう」
びんちょうたんさん「使える方が消えた。まあ仕方ないだろう」
ゲームマスター「共有者が辛口すぎて泣ける」
ユーリさん「そわそわはなぜ自分視点人外確定の下僕さんに便乗して占い先を決めるのか
3日目じゃ1号が狐把握しての告発とも考えられないし霊いないのに身内とライン切ってもしょうがないのに」
ぽめさん「おはよう」
奴隷2号さん「生きているって素晴らしいですね。」
東野大作さん占い理由
狂人ぽいが狂人が潜伏してるとも思えない状況なんで占う。
まぁ今後の指標ぐらいにはなるだろう。
タドコロさん・・・また対抗の○じゃね?俺どんだけテンパってんだ?
まあいいや
信用してくれてるのと通訳してくれたお礼に占おう
びんちょうたんさん霊噛みを狼が予定していたことから、狼が身内切りすることはまずありえないと考えていい。

霊抜けたら自分の信頼を上げる意味もないし、共有はFOでトラップもないからな。
つまり、東野視点、そわそわ視点はお互いにお互いがほぼ真狂だ。ここはお互いにお互いを吊る必要が無い。
また、占いが真狂狐の線も消える。それなら霊なんて噛む前に占いを削ってしまったほうが狼的には得だからな。
そういうわけで、内訳はタドコロ狼固定。
そわそわさん「理由
◆ユーリ
「タドコロさんは真狂かな」
◆ユーリ
「まあ1人しかいないなら霊真だよな
より真っ黒な方から吊ろうか」
対抗の○にいきなり●ぶつけてくるやつが狂人な訳がない。
どうみてもタドコロ狼なのに、そこを狂塗りしようとする
これは真狂演出させて、タドコロを吊らせないようにしている
ようにしか見えないね」
赤と青の指輪さん「おはよう」
ユーリさん「おはよう」
おにくさん「おはよう」
奴隷2号さん「おはようございます。ご主人様。」
タドコロさん「占いCO 奴隷2号○」
東野大作さん「占いCO 奴隷2号○ 下僕1号● 樋口君○」
そわそわさん「占いCO ユーリ○」
4日目の朝となりました。(14/05/24 20:07:21)
無題さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無題さんを狙います。 >>> タドコロ <<<
ゲームマスター「下僕さんそんなに黒くなかったように思いましたよ 占いやすくはあったけど
(発言量多いから)」
そわそわさんの独り言「霞で1吊り使いたかったねえ」
白湯さんの念話「●特攻しておけばよかったか」
そわそわさんの独り言「もう一匹は囲いにくいところにいるか。真が囲い占い予定だから囲うのをやめた。こっちかな」
白湯さんの念話「占い噛まれにも期待出来なさそうだし
明日パンダ吊りで全占い視点狼1以下吊れとなると
決め打ちも伸びるからまず生き残れない」
無題さんの会話「占いが信用取る気0。まったく」
下僕1号さん「◆そわそわさんの独り言 「タドコロ狼には見えないから東野が狼なんだろうが、下僕●ってもうちょっと怪しいところ●打ってくれませんかね?被るんですけども」 あの、私、狼でございます…」
そわそわさんの独り言「うーん」
そわそわさんの独り言「狼は真の●引きが見えてたのに、下僕●なんか」
無題さんの会話「それの方が助かるな。そわそわ、東野は霊能吊りにかかってるし、タドコロはパンダ作成。低レベルな信用勝負だな」
おにくさんの独り言「普通に真狂狼ー真でいいな」
ゲームマスター「涙なしには読めない狂人の独り言、そして狐様の嘆き」
おにくさんの独り言「けど狂人のCOには見えないか」
タドコロさんの遠吠え「んじゃ無題の方噛みますね」
ぽめさんの遠吠え「メモるのわすれてた」
ぽめさんの遠吠え「さんくす」
下僕1号さん「おやおや、狩人吊りとは…ここで真占い抜きなどすると面白いかと思いますが、正直狂人様の方が信用度高いかと存じますので、難しいかもしれませんね」
赤と青の指輪さんの会話「占い噛まれてグレラン村になりそうだな」
タドコロさんの遠吠え「東野とそわそわが1号に●
俺はびんちょうたん●」
タドコロさんの遠吠え「真狂判別つかん上に唯一の囲い候補だから簡単に吊り候補入る」
おにくさんの独り言「霊能狂人で2騙りとかあるんじゃない」
ゲームマスター「ああ、そうだった。初手囲いですよね。わあああん狼がんばれーー
狐もふんばれーー!!」
ぽめさんの遠吠え「だれらくろだした?」
白湯さんの念話「そもそも赤と青の指輪は真共有なのか霊能なのか分からんのに
なんで狼は霞噛んだのだろう
なんで俺が狐の時だけ狼が立派に信用勝負を挑むんだ」
ぽめさんの遠吠え「きのうのけっか」
タドコロさんの遠吠え「霊噛めたってことは占い護衛の可能性が非常に高いんだよなー」
そわそわさんの独り言「びんちょうたんで1w囲えたからこそ、狼は霊能噛みに踏み切った訳か。霊能生きててパンダ吊りは避けたい。賢明な判断だね」
白湯さんの念話「◆赤と青の指輪さん 「身内斬りがないとしたら、タドコロさん狼で霊能投票者に占いがいることになる。」
2日目の状況なら霊能投票者に占いがいても仕方ない」
タドコロさんの遠吠え「共有を噛みます」
樋口君さんを占います。 >>> 東野大作 <<<
ぽめさんの遠吠え「相方おつかれ」
奴隷2号さんの独り言「\ピンポーン/
◆タドコロさん 「通訳ありがとう
お礼に占ってあげよう>2号」
死亡フラグが建ちました。

どうやら私はここまでのようですね。」
ぽめさんの遠吠え「残るじしんない」
ゲームマスター「下僕1号さん、お疲れ様でした。狩人吊れてます」
下僕1号さん「お疲れ様です、ご主人様。」
そわそわさんの独り言「占いCO ユーリ○」
タドコロさんの遠吠え「相方おつかれ
さて囲った状態の相方しか残らないのはキツいな」
ぽめさんの遠吠え「グーの狼つれてしまった」
そわそわさんの独り言「タドコロ狼には見えないから東野が狼なんだろうが、下僕●ってもうちょっと怪しいところ●打ってくれませんかね?被るんですけども」
タドコロさんの遠吠え「滅多に騙らんから視点漏れ発言多すぎわろっちwwwwwwwwwww
練習しなきゃ(震え声)」
ゲームマスター「そして奴隷2号さんの優しさに少し泣いた」
3日目の夜となりました。(14/05/24 20:02:51)
下僕1号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おにくさん0 票投票先 → 下僕1号さん
無題さん0 票投票先 → 下僕1号さん
そわそわさん0 票投票先 → 下僕1号さん
大地震さん1 票投票先 → 下僕1号さん
赤と青の指輪さん0 票投票先 → 下僕1号さん
びんちょうたんさん0 票投票先 → 下僕1号さん
ユーリさん1 票投票先 → 下僕1号さん
樋口君さん0 票投票先 → ユーリさん
下僕1号さん12 票投票先 → 大地震さん
タドコロさん0 票投票先 → 下僕1号さん
奴隷2号さん0 票投票先 → 下僕1号さん
白湯さん0 票投票先 → 下僕1号さん
東野大作さん0 票投票先 → 下僕1号さん
ぽめさん0 票投票先 → 下僕1号さん
ゲームマスター「狼は狩を吊れた確信があるようなので、さくっと真噛んでLWと狐が勝負する流れのほうがいいかもしれないですね」
そわそわさん「予告占いするなら俺はユーリを占うか」
びんちょうたんさん「霊能吊ろうとしていた共有が居るのに、霊能吊ろうとする占いが居ないと思うのが間違い」
ユーリさん「タドコロさんは真狂かな」
タドコロさん「通訳ありがとう
お礼に占ってあげよう>2号」
下僕1号さん「遺言といたしましては、やはりユーリ様が怪しいかと存じます。他に怪しい所がございましたら、本日投票時間に遺言票をさせて頂きます。」
無題さん「氷って誰?」
東野大作さん「そうか・・これは1対1だな 明日樋口君占う」
奴隷2号さん「対抗の暫定○だったことに気付いたのが夜だった…と申し上げたいのですね?>タドコロ様」
タドコロさん「ん?別に苦しくないわ 何言ってんだ俺」
白湯さん「素直に考えればいいじゃねえかこんなもん」
びんちょうたんさん「◆タドコロさん 「あー?身内切りちゃうわ」
◆タドコロさん 「霊噛みの上で身内切りをする意味が分からんが俺の視点がずいぶん苦しくなった」
身内切りは下僕1号狼を強く意識していないと出ない言葉だ。」
白湯さん「氷さん面倒な人だな」
タドコロさん「視点が苦しくてテンパっている
真占いなのに共有に信用されない苦しさは偽にはわからないだろう」
赤と青の指輪さん「霊能噛んだ上で身内斬りするとはおもえないんだけど」
びんちょうたんさん「タドコロ語るにおちてんな。」
そわそわさん「対抗占い2の●が同じだったら身内切り確定とか超理論だぞ」
赤と青の指輪さん「身内斬りがないとしたら、タドコロさん狼で霊能投票者に占いがいることになる。」
タドコロさん「占い予告は噛まれる可能性があったのでやった
○だと気付いたのは夜になってからだ」
びんちょうたんさん「そんで狩は生きてんならがんばれ。あと樋口君はそわそわも東野も占うな。
そこはグレで吊ります。」
そわそわさん「タドコロはこいつ何いってんだ?」
奴隷2号さん「占いの信用順序で申しあげますと
タドコロ様≧東野様>>そわそわ様です。
タドコロ様の占い先予告などが好印象だったというところですね。」
ぽめさん「霊能は人外だとしたら狐目だったから投票はないぞ 普通に真濃かったし」
タドコロさん「あー?身内切りちゃうわ」
タドコロさん「霊噛みの上で身内切りをする意味が分からんが俺の視点がずいぶん苦しくなった」
ユーリさん「まあ1人しかいないなら霊真だよな
より真っ黒な方から吊ろうか」
下僕1号さん「これで霊能結果さえ確認できれば下僕としては至上の喜びなのですが…そういったところでどうしようもありませんね。申し訳ございません。」
びんちょうたんさん「ま、信用勝負しても全く問題はないが、そわそわと東野が真狂だろうからどっちをあとは信用するかだな」
樋口君さん「信用ゲームをなめんなよ」
無題さん「霊能吊りにかかるとか、人外の行動ですね、ええ」
大地震さん「おはようございます」
東野大作さん「面倒だなこれは。とりあえずタドコロが脱落してくれそうなのは理解した。」
そわそわさん「霊能候補ではありません。共有相方確認ができない奴など人外です>奴隷」
びんちょうたんさん「霞がほぼ真霊だからまったく不思議でもない。狼視点もそれがある程度分かってるからこういう展開になってんだろ。」
そわそわさん「タドコロ狼の東狂人まで見えたよ」
おにくさん「私は霊能人外だと確信して投票しました」
無題さん「下僕吊り。
タドコロの信用は1下がった」
奴隷2号さん「そわそわ様は失礼ですが、真を切らせていただきました。
貴方ほど強気な発言ができますのに、何故霊能候補という場所を吊りにかかるのかが不明です。」
ぽめさん「●ふたつでてるやつ吊ればいいのか」
おにくさん「霊能が真でした驚きました」
赤と青の指輪さん1回目
おにくさん 1 票 投票先 → 霞さん
そわそわさん 1 票 投票先 → 霞さん
樋口君さん 1 票 投票先 → 鎧鳥さん
鎧鳥さん 4 票 投票先 → 霞さん
東野大作さん 0 票 投票先 → 霞さん
2回目
おにくさん 0 票 投票先 → 鎧鳥さん
そわそわさん 0 票 投票先 → 霞さん
樋口君さん 1 票 投票先 → 霞さん
鎧鳥さん 7 票 投票先 → 霞さん
東野大作さん 0 票 投票先 → 霞さん
白湯さん「おはよう」
樋口君さん「ええぞーもっとやれ」
タドコロさん「パンダになってしまったのは俺の責任なので1号吊りでいい」
ゲームマスター「●乱舞そして狂人が誤爆」
下僕1号さんこれはこれは。COはございません。
びんちょうたんさん「ああ。●進行になるならしかたない。下僕1号を吊りましょう。これは真狂の●がかさなったね。」
そわそわさん「霞噛みとか訳わかんね」
ユーリさん「黒祭りですぞwwww」
ぽめさん「えらい●ラッシュだな」
ゲームマスター「そして霊お疲れ様でした。」
赤と青の指輪さん「おはよう」
樋口君さん「おはよう」
奴隷2号さん「GM様のお手を煩わせるファッキン野郎はどこの誰ですか?
おはようございます。」
さん「狩人がしんだのか」
ぽめさん「おはよう」
ゲームマスター「◆白湯さんの念話 「赤と青の指輪さんの茶番にはこおりごおりですよ
氷だけに」
こういう洒落は大好き」
びんちょうたんさん「あと、後付的だが、占い2が投票しているため、狼である可能性もさらに薄れた。
霞は真霊濃厚の候補として残し。グレ吊りという名の樋口君吊り。」
下僕1号さん昨日の投票はユーリ様といたしました。
共有の騙りに関する発言はあるものの、その他は私と奴隷様が紛らわしいという話が2発言。
これを削るとかなり発言の薄い位置かと考えました。
また、樋口さま・白湯さまも吊り位置のように存じます。
逆に占い位置は難しいですね。グレーはかなりどっこいどっこいの印象がございます。
東野大作さん占い理由
樋口と下僕どっちを占うか迷う。
樋口の方が勝手に吊れそうだし下僕を占っておくですし。
ユーリさん「おはよう」
タドコロさん◆びんちょうたんさん  「霞ここで吊る必要性が皆無。グレ削るよ」
霊初日濃厚な場面で共有騙りの人間を吊る必要がない
という発言よりもグレを削りたいというところが引っ掛かった
占ってから気付いたが対抗○だった
まあそこで銃殺出るなら対抗の視点が苦しくなるから構わない
そわそわさん理由
最多弁、グレラン得票数0
◆下僕1号
「霞様残しのグレランですか。私の考えと共有様がブレブレですね…申し訳ございません」
◆下僕1号
「おっと、無題様曰く赤と青様が本当の共有様でしたか。霊能の共有騙りなどを見ないのであれば霞様の吊りですね」
発言と行動がブレブレ。
一貫性がないのは周囲に合わせる狼の特徴です
無題さん「おはよう」
びんちょうたんさん共有が両方とも霊にCO→片方が撤回し、もう片方も微撤回気味。



これに気づいた霞(ほぼ霊)が共有COで保護されに動く



しかし共有は空気を読まず、相方確認をそのまま行う



空気読んだはずの霊の行き場がなくなり、しょうがないので霊COする



このくらい発言の推移から読んでくださいお願いします。霞が人外ならこんな回りくどいことする可能性はごくごく低い。

共有の霊2COで霊のCO場面をつぶしておきながら、この霊を偽と判断する共有ならそもそも共有のほうが要らない。


そんでタドコロだが、たかがグレラン発言だけで、狩人削る??初日から狩人削られることばっかり気にするくらいなら、初日から指定しましょう!って言うべき。言わないのならそれは単なるポーズでしかない。
東野大作さん「占いCO 奴隷2号○ 下僕1号●」
タドコロさん「占いCO びんちょうたん●」
そわそわさん「占いCO 下僕一号●」
3日目の朝となりました。(14/05/24 19:55:25)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> タドコロ <<<
ユーリさんの独り言「樋口君・大地震・鎧鳥
この3人がこわい(小並感」
奴隷2号さんの独り言「そわそわさん狂人か。」
ゲームマスター「◆タドコロさんの遠吠え 「えらい発言稼ぎした奴が吊れたので運がよければ狐か狩人死んでるんだよな」
読みが深いね 狼強い」
奴隷2号さんの独り言「吠えが増えましたね。」
ゲームマスター「うーん、発言すこし薄かったとは思う>鎧さん」
タドコロさんの遠吠え「まあ多少あたま回るやつなら霞護衛だろうけど
130(たぶん)霞噛み」
下僕1号さんの遠吠え「いきなり対抗の囲い位置占いに行くのですか、ほう…まあ狂人狙いならありなのか」
タドコロさんの遠吠え「えらい発言稼ぎした奴が吊れたので運がよければ狐か狩人死んでるんだよな」
無題さんの会話「では樋口君を晒し首にします」
下僕1号さんを占います。 >>> 東野大作 <<<
そわそわさんの独り言「下僕狼はないだろう。流石に」
白湯さんの念話「だが狼はこれなら占い噛んでくれるだろう
霊能と共有が入れ替わってる可能性まであるから」
無題さんの会話「まー霞は放置。狐なら死体なしがでる。狼なら、最後に吊ればいい」
そわそわさんの独り言「多分ユーリが狼だと思う。ユーリ投票者は抹殺する」
タドコロさんの遠吠え「というわけで霊噛みます 噛めればびんちょうたん●で最悪狂人ポジ狙い
噛めなければ○であとあと噛みます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
書き換えておきます」
鎧鳥さん「これは別に俺が悪いわけじゃないからなぁ」
赤と青の指輪さんの会話「むしろこっちじゃね」
赤と青の指輪さんの会話「樋口君さん 1 票 投票先 → 鎧鳥さん

樋口君さん 1 票 投票先 → 霞さん 」
下僕1号さんの遠吠え「そんな感じでしょうね、雰囲気からすると東野さんのほうが狂人っぽいでしょうか」
ぽめさんの遠吠え「なる」
タドコロさんの遠吠え「ただ銃殺が出たら対応するのめんどくさいのでしません」
無題さんの会話「おにくさん 1 票 投票先 → 霞さん
明日はおにくさんを血祭りにあげます」
白湯さんの念話「ステ吊ってくれないと村だと生き残りにくいな」
ぽめさんの遠吠え「霞さんれいのうかきつね?」
タドコロさんの遠吠え「幸いにして真占いは霊投票するようなやつなので信用勝負でいきます」
おにくさんの独り言「霊能が乗っ取りにしか見えないけど狐ありそうだな」
そわそわさんの独り言「占いCO 下僕一号●」
赤と青の指輪さんの会話「◆霞さん 「そのまま霊能COでよかったんだよ。赤と青さんは」
一度撤回した以上混乱を招くだけじゃね。」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様でした これは残念な流れに」
鎧鳥さん「おつかれさま」
そわそわさんの独り言「狼どいつか空気読まなかったな。こんちくしょうめ」
タドコロさんの遠吠え「真狂狼-真」
タドコロさんの遠吠え「どう見ても霞は真霊」
そわそわさんの独り言「ちっ」
白湯さんの念話「赤と青の指輪さんの茶番にはこおりごおりですよ
氷だけに」
2日目の夜となりました。(14/05/24 19:50:54)
鎧鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おにくさん0 票投票先 → 鎧鳥さん
無題さん0 票投票先 → 鎧鳥さん
そわそわさん0 票投票先 → さん
大地震さん2 票投票先 → 鎧鳥さん
赤と青の指輪さん0 票投票先 → 鎧鳥さん
さん4 票投票先 → 鎧鳥さん
びんちょうたんさん1 票投票先 → 鎧鳥さん
ユーリさん1 票投票先 → 大地震さん
樋口君さん1 票投票先 → さん
鎧鳥さん7 票投票先 → さん
下僕1号さん0 票投票先 → ユーリさん
タドコロさん0 票投票先 → びんちょうたんさん
奴隷2号さん0 票投票先 → 鎧鳥さん
白湯さん0 票投票先 → 大地震さん
東野大作さん0 票投票先 → さん
ぽめさん0 票投票先 → 樋口君さん
ゲームマスター「お願いしますお願いしますお願いします…」
ゲームマスター「申し訳ない。1回だけ再投票かけます。よろしくお願いいたします。」
再投票してください。
ゲームマスター「霊と狩人のラン。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おにくさん1 票投票先 → さん
無題さん0 票投票先 → 白湯さん
そわそわさん1 票投票先 → さん
大地震さん2 票投票先 → 鎧鳥さん
赤と青の指輪さん0 票投票先 → 鎧鳥さん
さん4 票投票先 → そわそわさん
びんちょうたんさん1 票投票先 → おにくさん
ユーリさん1 票投票先 → 大地震さん
樋口君さん1 票投票先 → 鎧鳥さん
鎧鳥さん4 票投票先 → さん
下僕1号さん0 票投票先 → ユーリさん
タドコロさん0 票投票先 → びんちょうたんさん
奴隷2号さん0 票投票先 → 鎧鳥さん
白湯さん1 票投票先 → 大地震さん
東野大作さん0 票投票先 → さん
ぽめさん0 票投票先 → 樋口君さん
ゲームマスター「狼さんアグレッシブや 昼でも村人に殴りかかっていく 素敵素敵」
ゲームマスター「そわそわさん、狼からは狂アピってわかって、村からは多分そうは見えないのでは」
下僕1号さん「霞様残しのグレランですか。私の考えと共有様がブレブレですね…申し訳ございません」
無題さん「グレランを越えられない狩人など役に立たない」
そわそわさん「気にせず霞に投票します」
大地震さん「いつになったら共有者の役割を勘違いしないようになるのでしょうか」
ゲームマスター「樋口さん村認定しちゃうな正直、下にいたら。言葉は悪いけども…
吊られ恐れてないもんね」
ぽめさん「まえややこしいとこ残したらそこが勝ったけどな」
奴隷2号さん「ともかく、グレランならば、鎧鳥さんが人外項目に当てはまりました。」
さん「霊騙りするなら、これぐらい読んでほしいな。共有は」
そわそわさん「何いってんの、霞が共有じゃないなら今日吊らない理由がないでしょ>びんちょうたん」
無題さん霞投票者は指定に対象になりえます
樋口君さん「自分勝手なのはしねばいいのに」
びんちょうたんさん「霞に投票したやつは暫定○権限で吊り指定をしてやる(ただし従うかどうかは自由)」
タドコロさん◆びんちょうたんさん 「霞ここで吊る必要性が皆無。グレ削るよ」
こいつ狩人候補削りたいだけやろ 占うわ
赤と青の指輪さん「ではグレランでお願いします。」
ユーリさん「まあグレランだわな」
下僕1号さん「おっと、無題様曰く赤と青様が本当の共有様でしたか。霊能の共有騙りなどを見ないのであれば霞様の吊りですね」
樋口君さん「しねばいいのに」
ぽめさん「わかった」
そわそわさん「ん?霞が共有じゃないならそこ吊りでいくべきではないでしょうか?」
大地震さん「霊能の共有騙りが許されないのなら共有の霊能騙りも許してはいけない」
びんちょうたんさん「霞ここで吊る必要性が皆無。グレ削るよ」
タドコロさん「霊初日濃厚で狩人保護になるのでグレランはしてほしくない」
ぽめさん「赤と青の指輪は霊能者なのかちがうのかどっち」
鎧鳥さん「霞吊りだな」
おにくさん「正直対抗2見た時点で即COしてないのであれですけど」
ゲームマスター「あれ、えっと… 真役職ちょっと混乱ぎみ」
東野大作さん「は?   そ、そうですか・・」
無題さんうん、霞は今日は残し。グレラン
白湯さん「めんどくさ」
タドコロさん「ああ、じゃあ霧吊りでいいや」
下僕1号さん「果て・・・霊能が2人とも撤回とは…とりあえず赤と青の指輪様の非共有COに関して弁解をお願いいたしましょう。」
さん「そのまま霊能COでよかったんだよ。赤と青さんは」
おにくさん「真霊能が共有騙りすることは結構ありますよ」
びんちょうたんさん「共有がめんどくさいのでグレランします。」
無題さん相方:赤と青の指輪
タドコロさん「狩人が騙るメリットはないし人外だと思うので吊るか占わせるかさせてほしい」
奴隷2号さん◆赤と青の指輪さん 「非霊能COです。」
どういうことかご説明を。
ユーリさん「そのまま霊能騙ってても良かった気もするぞ」
さん「赤と青さん、のれよ 霊能CO」
赤と青の指輪さん無題さん本当の相方いっちゃいな
樋口君さん「鎧鳥に投票しました」
ゲームマスター「あれ?」
赤と青の指輪さん「霞さん吊りで」
奴隷2号さん「少々お待ちくださいませ。
それだと両方とも霊能撤回でしょうか?」
びんちょうたんさん「予想が外れたようです。霊初日の真狼狼-共共でした。」
白湯さん「じゃあ氷さん何者だよ」
下僕1号さん「共有様の撤回がございましたか。私めの早とちりでした。大変申し訳ございません。」
鎧鳥さん「つまり霊能初日!!」
さん共有CO 相方無題さん
ぽめさん「オレはホモじゃないから」
タドコロさん「◆赤と青の指輪さん 「非霊能COです。」
◆無題さん 「撤回共有CO。今日はグレラン」
ん、なんじゃこりゃ」
そわそわさん「東野さんが奴隷2号に〇を打ったということは、ズバリ下僕さんが怪しいでしょう!」
白湯さん「氷さんも無題さんも撤回かい」
下僕1号さん「霊能2COのように見えますので共有撤回がなければロラとなりそうですね。出方が遅いので共有騙りでない可能性も大いにありそうかと存じます。」
鎧鳥さん「このまま共有が出ないならロラです 共有がでてロラでもいいんですよ?」
東野大作さん「死なないでくれ(´・ω・`)>2号」
びんちょうたんさん「奴隷と下僕じゃいかんのか」
さん「霊ろら」
無題さん撤回共有CO。今日はグレラン
奴隷2号さん「恐れながら、初手に囲いはほぼないものと見ます。」
赤と青の指輪さん「非霊能COです。」
ユーリさん「これからは1号2号と呼ぶことにするゆえ問題なし>1号」
ゲームマスター「初日先生、お疲れ様でした。ぐっじょぶ!」
赤と青の指輪さん「対抗いるなら撤回しておきます。」
ぽめさん「撤回あるならどぞ」
大地震さん「おはようございます」
びんちょうたんさん「真狼狼-霊共の狂潜伏まで把握しました。狂狙いでグレランしましょう。」
ゲームマスター「狼さんが初手でお仲間囲いでCO」
おにくさん「グレランですね」
そわそわさん「そわそわ>霞」
白湯さん「乗っ取りっぽい出方」
ぽめさん「ふたりもでた」
鎧鳥さん「わりと霊能どっちもおそいかなと」
タドコロさん「共有騙りの予感しかないけどそのままローラーしてもらえるなら最善」
さん「そわそわさんが気合はいっている」
ぽめさん「霊能者もでよう」
ユーリさん「占い3COですか
霊能どうぞ」
下僕1号さん「申し訳ありません>ユーリ様」
無題さん霊能CO
白湯さん「お湯を白湯にするので氷下さい>赤と青の指輪さん」
赤と青の指輪さん霊能CO
樋口君さん「おはよう」
奴隷2号さん「恐れ多いです。私など、死んでしまえばいいんです>東野様」
びんちょうたんさん「占いが真狼狼ですね分かります。霊もどうぞ」
鎧鳥さん「ふつうの展開になりそうですね」
下僕1号さん「白進行なので霊能共有でてグレランといたしましょう。」
ぽめさん「おはよう」
ユーリさん「下僕と奴隷がややこしや」
タドコロさん前日フラグ&ズサ占い
彼?彼女?がホモなのか通常カップルなのかを調べましょう
白湯さん「おはよう」
東野大作さん占い理由
ズサを回避。何か赤いのも占いたくない無いな。
ならば右の君だな。
そわそわさん理由
我等、みなゲームを愛する者の集い。
勝敗しか知らぬ愚者。
戦わない賢しらな聖者。
否、断じて否である。
我等はかの者たちとは違う!
我等は盤上の過程をこそ楽しむ者なり。
真なる強者どもの集いと知れ!!

ちなみに←占いです
びんちょうたんさん「おはよう」
赤と青の指輪さん「おはよう」
タドコロさん「占いCO ぽめ○」
そわそわさん「占いCO びんちょうたん○」
おにくさん「おはよう」
無題さん「おはよう」
東野大作さん「占いCO 奴隷2号○」
さん「おはよう」
奴隷2号さん「おはようございます。ご主人様。」
ユーリさん「みなさんおはよう」
鎧鳥さん「おはようさん」
下僕1号さん「おはようございますご主人様。貴方様の下僕です。ご要望はなんなりとお申し付けくださいませ。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/24 19:38:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タドコロ <<<
ゲームマスター「なんですけど、流れがすごくありませんか?>びんちょうたんさん
個人的には良いログかなって」
白湯さんの念話「取り合えず今度は信用勝負する狼じゃない事を祈ろう」
ゲームマスター「村、結構皆様待ってくださいました。本当にありがとうございます。
GMは感謝の気持ちでいっぱいです。良い村になりますように。」
タドコロさんの遠吠え「125噛み 騙るならそれまでに>1号」
びんちょうたんさんの独り言「初日呪殺で朝一CO占いを吊って負けるとか何事」
ゲームマスター「◆白湯さんの念話 「占いCO タドコロ●」
すばらしいセンサーである」
タドコロさんの遠吠え「2回目以降のグレラン自信ないなら騙るか?ぽめ反応ないしズサ占ったとでもいえばいいけど」
ぽめさんの遠吠え「じしんない」
ユーリさんの独り言「ぼこぼこ殴りに行こう」
白湯さんの念話「占いCO タドコロ●」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
05/24-18:29
(生存中)
おk先生ぐっじょぶ!」
タドコロさんの遠吠え「ぽめどうする?」
白湯さんの念話「いや●特攻もありか」
白湯さんの念話「よーし、ここはギャンブルで霊能騙りしよう」
ゲームマスター「こちらは 45836番地 「【トリ必須】34999前デビューが集う村」から
皆様がお使いになっていたCNをお借りいたしました。
見ごたえのある勝負ですので、もし宜しければ過去ログ参照なさってください。」
ユーリさんの独り言「今日は3日目くらいに怪しまれて吊られる人になろう」
奴隷2号さんの独り言「GM様村建て有難うございます。」
下僕1号さんの遠吠え「初日グレランは耐えられる程度の実力・進行は苦手ってかんじです。進行のお好みがあればどうぞ」
無題さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「すばらしい。ビンゴです>該当者さま」
タドコロさんの遠吠え「騙りたい人が噛むこと 誰もやらないなら全潜伏でもOKだが隣の銃殺対応は持っておくこと」
そわそわさんの独り言「狂ってる。私は今、超絶に狂ってますよ。AHAHAHAHA☆」
びんちょうたんさんの独り言「ふむ。」
奴隷2号さんを占います。 >>> 東野大作 <<<
赤と青の指輪さんの会話「よろしくお願いします。」
びんちょうたんさんの独り言「〜 【トリ必須】34999前デビューが集う村 〜 45836番地」
ゲームマスター「皆様、本日は当村にお集まりいただきまして誠に有難う存じます。
再投票処理は、残り30秒で一回のみ行う予定でおりますが、
なるべくなら当てにはなさらずに、速やかに投票下さいますようお願いいたします。

GMは毎回ズサりそこねる残念アカウントです。霊界サービス大歓迎!
各陣営の健闘を祈っております!Good Luck!!」
ユーリさんの独り言「おっしゃあああ素村ふううううううううううう」
東野大作さんの独り言「よろしく」
白湯さんの念話「超かわいい彼女が出来るどころかぼっちになった件について」
タドコロさんの遠吠え「よろしく」
下僕1号さんの遠吠え「よろしくお願いしますご主人様。」
ぽめさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/24 19:33:27)
東野大作さん「よろしく」
ゲームマスター「開始!」
白湯さん「よろしく」
ユーリさん「よろしくです」
無題さん「そわそわが良い事言ってるのに、なんで負け犬の遠吠えみたいに響くのは何故なのか?」
下僕1号さん「頑張って下僕らしくします。よろしくお願いします」
奴隷2号さん「よろしくお願いします。ご主人様。」
おにくさん「よろしく」
ゲームマスターおk揃いました 体感30秒後くらいに開始です 意気込みどうぞ ↑
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
そわそわさん「そう、ゲームを楽しみ、愛し、慈しむ私達は、まごうことなきリア充だったんですよ」
そわそわさんリア充とは、現実を楽しむことと見つけたり!!
ゲームマスター「よし今度こそ村開始ですよみなさま きちんと更新そろえます 31分でそろえます
ご負担大きくてごめんね よろしくお願いします」
kariさんがぽめに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃいませ! イケメンズサさん CNは「ぽめ」で!!
タドコロさん「ぽめはイケメンのカレと幸せなキスをして終了」
そわそわさん「私たちはみんなリア充なんですよ。土曜の夜に集まってゲームを楽しむ。これがリア充でなくてなんだというのでしょうか?ただ顔見知りというだけの輩と集まって誰かの陰口をたたくより、私達はよっぽどこの現実を楽しんでいる。違いますか?」
ぽめさん「こん」
ゲームマスター私はこの若さで結婚式の友人代表スピーチをもう二桁こなしてきました…
無題さん「もう16で始めませんか(呪)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 19:29:34)
ゲームマスター「違います!違いますYO!幸せになるんです!>びんちょうたんさん」
びんちょうたんさん「社会的に呪殺されるんですね」
ゲームマスターズサさまへ
私自身は非リア充ですが、たくさんのカップルの橋渡しをしてきました。
大丈夫です、呪い有効です
ゲームマスター「次のズサさんは「ぽめ」 を名乗っていただきまする」
ゲームマスター「それもw二分の一でボーイズラブや!>タドコロさん」
タドコロさんじゃあ今度はズサにイケメンの彼氏ができる呪いをかけよう
ゲームマスター「カチカチしている間に小噺を」
ゲームマスター「ごめん!もちょっとまってね!」
ぽめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「4分遅れで蹴り」
ゲームマスター「ごめんねカチカチ続けてね 
もし万が一蹴りが出た場合は、そのCNを、次のズサさんに振りますのでよろしくです」
ゲームマスター「2分遅れ@1」
ゲームマスター「@2」
東野大作さん「えへへをうへへにすると途端に印象が変わる」
ゲームマスター「それでは 23分で更新確認 カチカチお願いします!」
ゲームマスター「えへへ>びんちょうたんさん」
ゲームマスター1日目の夜の霊界に、このネーミングの由来となった村番を落とします。お楽しみに!
(ゲーム終了後に見ることができます)
びんちょうたんさん「ちょっとなんか懐かしい村ですね」
かりさんが東野大作に名前を変更しました。
そわそわさん「早いところ名前変更おねがいします(そわそわ」
kariさんが赤と青の指輪に名前を変更しました。
kariさんがそわそわに名前を変更しました。
kaniさんが鎧鳥に名前を変更しました。
kariさんがびんちょうたんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
びんちょうたんさん「ぼくはどこ」
位置さんがぽめに名前を変更しました。
kariさんが下僕1号に名前を変更しました。
kariさんがユーリに名前を変更しました。
kariさんが樋口君に名前を変更しました。
さんが大地震に名前を変更しました。
kariさんが位置に名前を変更しました。
位置さんが無題に名前を変更しました。
kariさんがおにくに名前を変更しました。
kariさんが奴隷2号に名前を変更しました。
kariさんがタドコロに名前を変更しました。
kariさんが白湯に名前を変更しました。
ゲームマスター〔配布するお名前〕
初日犠牲者 おにく 無題 そわそわ 大地震 
赤と青の指輪 ぽめ 霞 びんちょうたん ユーリ
樋口君 鎧鳥 下僕1号 タドコロ 奴隷2号
白湯 東野大作
kariさんが位置に名前を変更しました。
タドコロさん「GMが蒸発したせいでうす灰かりだけあっさりで笑った」
ゲームマスター「更新はそろっていますので、このままお名前配ります!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>うす灰kariさま」
そわそわさん「一定確立で百合。その発想はありませんでした」
東野大作さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!!(GM太陽で蒸発する)>赤kariさま」
白湯さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/24 19:19:22)
ゲームマスター「そこですかw>黄緑kariさん」
白湯さん「超かわいい彼女が出来ると聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 19:19:01)
奴隷2号さん「一定確率で百合か…ゴクリ」
ゲームマスターここで来るズサ二人はイケメン!!超かわいい彼女が半年以内にできる呪いをかけます
ゲームマスター「だいじょうぶ、すぐそろう!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けりしますー残念!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ(GM宇宙へ旅立つ)>黄緑kariさま」
奴隷2号さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 19:15:57)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新確認時間になりましたので、赤い方蹴っていきます。
ここからは随時更新でお願いいたします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ(GMは喜びで天を飛ぶ)>ピンクkariさま」
タドコロさん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認時間が15分なので、もどってきてー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 19:14:29)
案山子いえ埴輪ですさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「えっと、前の更新確認時間より前から赤い方から蹴ります。」
ゲームマスター「だとうれしいです>kariさま 期待しております」
ゲームマスター「いらっしゃいませ(GM空を飛ぶ!)>赤kariさま」
無題さん「昔ほどの勢いはないが、最近の村は結構面白いと思うよ」
下僕1号さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ(GM万歳する)>うすピンクkariさま」
kariさんがkaniに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 19:12:35)
鎧鳥さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 19:12:19)
ゲームマスター「うれしいです…うれしいです!
普通村が過疎らしいといううわさを聞いていたのです
それが悲しくて村立てにいそしんでおりまする」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!!(GM歓喜の舞)>黄緑kariさん、灰kariさん」
ゲームマスター「更新確認時間まであと5分 そこまでに枠がふさがると赤けりできるので
入ってもらえるとうれしいなうれしいな!」
そわそわさん「GMテンションに釣られて入村者が続々と!?」
ユーリさん「こんばんは」
樋口君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 19:10:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 19:10:28)
ゲームマスター「GMうれしいです!超うれしいです!テンションあがります!」
配布される側さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「わおーういらっしゃいませ!(目がさらに輝く)>青kariさまお二人目」
びんちょうたんさん「こんばんは」
kariさんが配布される側に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 19:08:49)
ゲームマスター「ううううれしいよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!(目が輝く)>うす灰色kariさん」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 19:08:09)
ゲームマスター「はい!頑張って待ちましょう!きっと良い村になりますとも!
土曜のこの時間なら、普段は参加できない方もお見えになるはず…!!
>青kariさん」
そわそわさん「テンション↑↑>GM」
ゲームマスター「GMのうれしさ度はさらにUPした」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!>紺色kariさん」
ぽめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 19:06:33)
ゲームマスター「あなたが天使か…!>青kariさん」
そわそわさん「GMの笑顔、とっても素敵です!!>GM」
ゲームマスターテンプレ必読/kari系で入村/更新確認 19:15 といたします
ゲームマスター「GMすこし元気でた!」
ゲームマスター「おかえりなさいませご主人さま>青kariさま」
そわそわさん「思ったより早く終わったので、kari復帰します>GM」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
そわそわさん「ただいま」
ゲームマスター「案山子ってなんだろね…>黒kariさん」
無題さん「案山子増える増える制度」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>抹茶kariさま」
赤と青の指輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 19:01:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>かかしさま」
かかしさん「風呂喰って飯入ってきます」
かかしさん」が村へやってきました。(14/05/24 18:59:19)
ゲームマスター「案山子さん以外は更新あります ありがとうありがとう」
ゲームマスター「前の村が終わりました。入ってくるかなどうかな」
ゲームマスターほろ苦い悲しみもまた人生の味
kariさんが案山子いえ埴輪ですに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です>茶kariさん」
案山子いえ埴輪ですさん「とりあえず支援で、集まったときにいなかったら蹴ってください」
案山子いえ埴輪ですさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>茶kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 18:49:22)
ゲームマスター「おk案山子で了解です。またこんど!>青kariさん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「わ、蹴ったほうがいいかな>青kariさん」
そわそわさん「すまねぇ案山子化します」
そわそわさん「ん。ごめん用事は逝った」
ゲームマスター現在赤なし!すばらしいです。
ログイン画面で躊躇っている皆様、どうぞそのまま村へお運びくださいませ
ゲームマスター「いらっしゃいませ>黒仮さま」
大地震さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/24 18:47:24)
ゲームマスター「夕飯時にかかるから集まり悪いかな…
それとも、前の村から流れてきて割と入ってくれるだろうか…」
そわそわさん「追加アイコン自由か。おkでしゅ」
ゲームマスター「あ、間違えた!>青kariさん」
ゲームマスター「アイコンは自由設定です、ご期待に添えなくてごめんなさい>赤kariさん」
そわそわさん「CN配布だと追加アイコンとかもくれるんるん?>GM」
かりさん「そんな・・・。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>赤kariさま」
そわそわさん「おはよう」
ゲームマスター「前の村は6日めですね もうすぐ終わりそうな感じかしら」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 18:39:33)
ゲームマスター「正統派緑といえば、別の人が思い浮かんでしまうので却下です
あなたには黄緑がとてもよく似合いますから、どうぞそのままで>黄緑かりさん」
かりさん「ボクは正統派緑です。黄緑ではありません。」
植村一衣さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターごめんね、植村さん。今回はメタ防止村なんです
なので蹴らせていただきます。
次からはテンプレとPR文ちゃんと読んできてください
ゲームマスター「いらっしゃいませ>黄緑かりさん」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/24 18:34:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>紺、オレンジkariさん」
ゲームマスター「PR文とテンプレ読んで…」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 18:33:42)
無題さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 18:33:30)
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/24 18:33:11)
ゲームマスター「更新確認の設定早すぎたかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>茶kariさま」
おにくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 18:32:17)
ゲームマスター※※ 当村はGMがお名前配布します ※※
 【メタ防止】のため、kari系のCNで入村をお願いします。
ゲームマスター■本村は17人狐ありルールで開始を予定しています■

・入村後は一言、挨拶をお願いします。
・お名前は7文字以内推奨です。半角カナ、記号は非推奨。
・初日の早噛みは非推奨です。
・村人の騙りは「PP回避目的」のみOK。
・GM裁量で参加をご遠慮いただく場合がございます。その点ご了承の上で入村ください。
 (GMが何も言わない=問題なしということ)

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。
・村開始後生存中の動画サイト鑑賞及びネットサーフィンはお控え下さい。
戻る