過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
タンスにゴン
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤巫女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(生存中)
 
 
ベンジャミン
◆JAMIN/AA.I
[村 人]
(生存中)
 
 
はちみつ林檎
six ◆666666oero
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いらすと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[占い師]
(生存中)
 
 
歯ブラシ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
脳内
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
吃驚仰天
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わんぱんち
◆tnT1Af.vwE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天然者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストレイ猫
◆eojiDo0sz2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桔梗
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夕暮れ時
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
ガロ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
くるみ割り人形
ていくん ◆taken/hW16
[共有者]
(生存中)
 
 
腹筋
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 涼しくなってきた普通村 〜 139083番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
歯ブラシさん「狩人が強かった
村たてありがとうございました」
脳内さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
ゲームマスター「お疲れさま。狩人無双の村でした」
くるみ割り人形さん「相方ありがとー、村立てありがとー」
脳内さん「村に余裕ができるとぐだってしまうのは良くある話」
夕暮れ時さん「ストレイ狐とか」
天然者さん「まぁ噛みが悪かったな」
いらすとさん「GM村立てどうもでしたー」
桔梗さん「お仲間さんありがとうでしたー。
GMさんには村立て感謝です。」
はちみつ林檎さん「お疲れ様」
天然者さん「お疲れさまです」
赤巫女さん「お疲れ様でした」
歯ブラシさん「余裕こきすぎだろw」
腹筋さん「おつでした」
ベンジャミンさん「お疲れ様」
夕暮れ時さん「可哀そうに。」
ベンジャミンさん「いらすと吊らないとケアにならないだろ、いい加減にしろ」
ストレイ猫さん「お疲れ様でした。村おめでとー
GMさん村たて有難うございました。同村の皆様もありがとうございました。」
桔梗さん「お疲れさまでしたー」
脳内さん「お疲れ様でした」
くるみ割り人形さん「お疲れ様」
わんぱんちさん「おつかれさまー」
いらすとさん「お疲れ様でしたー」
ベンジャミンさん「おい」
歯ブラシさん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/05/24 18:53:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ベンジャミンさん1 票投票先 → いらすとさん
くるみ割り人形さん1 票投票先 → 天然者さん
いらすとさん1 票投票先 → 天然者さん
夕暮れ時さん0 票投票先 → 天然者さん
赤巫女さん0 票投票先 → くるみ割り人形さん
腹筋さん0 票投票先 → 天然者さん
天然者さん4 票投票先 → ベンジャミンさん
脳内さん「◆ベンジャミンさん 「今まで霊能者信じて俺らやってきたんだろう!
あいつが寸分違わず霊能結果を出すスーパー妖狐の可能性があるだろ!

そうだな、吊ってよかったな」

こういう手のひら返しすごい好きです( ^ω^)b」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
夕暮れ時さん「はよ沈黙」
わんぱんちさん「おつー」
ゲームマスター「余裕ありすぎるとかえってぐだるよね」
ベンジャミンさん「ベンジャミンである事を明かします」
赤巫女さん「レアケケアって逆から読んでもアケケアレですね」
夕暮れ時さん「対抗にーとCO、そいつは偽だ!」
腹筋さん「ソニッケアだ」
脳内さん「歯ブラシ吊るのは切ないが、下界に居たらケアの意味で吊らないといけない感は強い。いい霊能は最後まで使い倒されてしまうのか……」
くるみ割り人形さん「レアケケアだから(震え)」
ベンジャミンさん「今まで霊能者信じて俺らやってきたんだろう!
あいつが寸分違わず霊能結果を出すスーパー妖狐の可能性があるだろ!

そうだな、吊ってよかったな」
歯ブラシさん「村に余裕が出来過ぎた」
夕暮れ時さん潜伏にーとCOします
桔梗さん「狩人真でもあり得ますね、べぐったら狐の方噛んだという主張で。」
赤巫女さん「おまえそりゃ歯ブラシは使い捨てに決まってんだろ」
ベンジャミンさん「お前ら歯ブラシ吊る意味あったのかよ」
赤巫女さん「はちみつさんが破綻しましたね(はい)」
くるみ割り人形さん「うん」
ストレイ猫さん「わんぱんちさんお疲れ様でした」
脳内さん「◆ベンジャミンさんの独り言 「お前ら今まで霊能者信じて吊り決めてたんじゃねーのかよ!」

熱い語りである」
歯ブラシさん「俺以外の視点では意味あったんじゃないか
狐の霊能乗っ取り警戒で」
ストレイ猫さん「歯ブラシさんお疲れ様でした。なんだか歯ブラシさん吊れるなんてかなしい」
ベンジャミンさん「はい」
いらすとさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(14/05/24 18:51:16)
わんぱんちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんぱんちさんを狙います。 >>> 天然者 <<<
ベンジャミンさんの独り言「お前ら今まで霊能者信じて吊り決めてたんじゃねーのかよ!」
天然者さんを護衛します。 >>> わんぱんち <<<
ベンジャミンさんの独り言「おいこのケア意味あったのかよ!」
歯ブラシさん「乙」
天然者さんを占います。 >>> いらすと <<<
脳内さん「いらすと狐はあるか。天然視点」
7日目の夜となりました。(14/05/24 18:50:36)
歯ブラシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ベンジャミンさん0 票投票先 → 歯ブラシさん
くるみ割り人形さん1 票投票先 → 歯ブラシさん
歯ブラシさん5 票投票先 → 天然者さん
いらすとさん1 票投票先 → 天然者さん
夕暮れ時さん0 票投票先 → くるみ割り人形さん
赤巫女さん0 票投票先 → 歯ブラシさん
腹筋さん0 票投票先 → 歯ブラシさん
天然者さん2 票投票先 → いらすとさん
わんぱんちさん0 票投票先 → 歯ブラシさん
桔梗さん「いらすとさん狐の必要がありますね、それ以外だと破綻です」
腹筋さん「ソニッケアだ」
いらすとさん「天然者です」
歯ブラシさん「いやだから真狂狐主張が出来たよ天然は」
ベンジャミンさん「で結局どこ吊るの?」
赤巫女さん「じっくりいたぶらせてもらいますよ…ククク…」
天然者さん「霊能○出してるんだよ」
夕暮れ時さん「良い子は寝る時間」
歯ブラシさん「別にあなた破綻はしてないような
桔梗に○出してたのははちみつだろ>天然さん」
赤巫女さん「盛大にワロタww>ベンジャミンさん」
ベンジャミンさん「果てしなくどうでもいいんですよ」
ベンジャミンさん「バァ ̄ ̄ ̄ ̄Z____ ン!!」
赤巫女さん「最終日まで行ってもいいんですよ」
ベンジャミンさん「はたんたんんたんtなんたんたんたtなんたんたtなn」
いらすとさん「俺が霊能を占うのさ!」
天然者さん「だから破綻してるから」
歯ブラシさん「わんぱんち占いで徹底したケアを行う!」
ベンジャミンさん「お前らいじめて楽しいのかよ」
くるみ割り人形さん「上がってたわけではないでしょう」
いらすとさん「だからベンジャミン吊ろう 天然者は銃殺主張なんだし」
ベンジャミンさん「テンション下がってきたわー」
歯ブラシさん「ゴシゴシ」
天然者さん「いいから俺吊っておけよ」
腹筋さん「歯周ポケットが云々」
ベンジャミンさん「モンダミン派だけど」
わんぱんちさん「天然さんは私を占って」
歯ブラシさん「そうだよ!天然視点真狂狐しかないけど呪殺かも知れないだろ!」
夕暮れ時さん「俺は寝てたからそんなこと知らん!」
ベンジャミンさん「じゃあケアしとくか」
ベンジャミンさん「今更お口ケアかよ」
いらすとさん「歯ブラシ吊って狼だったらどうするんだ!」
天然者さん「くるみ共有だろ」
くるみ割り人形さん「くるみは共有なんだよ」
桔梗さん「狐がいたとしてももう詰んでるのですよー。
わんぱんちさん役持ちっぽい気がしたのを言うのが遅かっただけで、狼の責任です。」
歯ブラシさん「ケアされちゃうー」
ベンジャミンさん「待てよ!天然者が呪殺だしたかもしれないだろ!いいかげんにしろ!」
赤巫女さん「くるみ占うんですか」
夕暮れ時さん「おおそうか。じゃあ歯ブラシ吊ってくるみ占って天然吊って終わりでいいわ」
赤巫女さん「ケアも含めて霊吊りでいいです」
ストレイ猫さん「狼かわいそうだけど仕方ない」
赤巫女さん「ああそうですね。霊吊りでいいですねはい。」
脳内さん「夜中霊能偽パターンを考えたが無駄だったようです」
いらすとさん「じゃあ誰か○吊りましょう」
ベンジャミンさん「初日の占結果と死体無しから人狼には真偽がついていた物と思われます
よってベンジャミンが人狼の時はベーグリの時のみ、しかもベーグリなのに
ピンポイントで真と狂人を見分けてます
よってベンジャミンは村人」
赤巫女さん「共有吊りとかもったいないと思うので私吊りでいいですはい」
歯ブラシさん「くるみ吊るのかよ!」
天然者さん「いや俺破綻してるし>霊能」
くるみ割り人形さん「くるみ吊るなら歯ブラシ吊ろうね」
わんぱんちさん「わたし占われてるよ」
腹筋さん「いっぱい釣れるわ」
ストレイ猫さん「脳内さん、お疲れ様でした。」
脳内さん「お疲れ様でしたー」
夕暮れ時さん「くるみ吊ってわんぱんち占って天然吊って終わり」
赤巫女さん「狐勝ちだけないようにしましょうねはい」
歯ブラシさん「どう見てもいらすと真だが天然視点もケア可能と言うおまけつきだ」
いらすとさん「はい」
脳内さん「あら。もう終わってるようなものか」
赤巫女さん「おはよう」
くるみ割り人形さん「おはよう」
天然者さん「では俺吊り」
ベンジャミンさん「はい」
わんぱんちさん「れいごえー」
ベンジャミンさん「はい」
歯ブラシさん「●でした」
ベンジャミンさん「はい」
いらすとさん「○」
天然者さん「占いCO 脳内○」
7日目の朝となりました。(14/05/24 18:44:53)
脳内さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤巫女さんを占います。 >>> いらすと <<<
ベンジャミンさんの独り言「こんな真面目に考える程の村なのだろうか」
歯ブラシさんの独り言「呪殺出ない場合ははちみつ狐の潜伏狂人ケアまで考えるか」
天然者さんの遠吠え「実行してくれ」
腹筋さんの会話「こ」
ストレイ猫さん「桔梗さん、お疲れ様でした。
頼みの綱の狐はさっさと吊れています。申し訳ないですorz」
脳内さんの独り言「私は善良な村人なので溶けません」
天然者さんの遠吠え「わんぱんち噛み→霊能噛みだったな」
ベンジャミンさんの独り言「噛みと死体無し的に初日に占師の真偽がついてないといけないから
ベンジャミンが人狼というのはベーグリの時以外考えられない
よってベンジャミンは村人、あって妖狐だという事が客観的に見られます」
歯ブラシさんの独り言「狩人の護衛情報とも一致するからどう見てもいらすと真だが、
天然視点も余裕で拾えるって言う」
くるみ割り人形さんの会話「うん」
桔梗さん「お疲れさまでしたー」
歯ブラシさんを護衛します。 >>> わんぱんち <<<
脳内さんを狙います。 >>> 天然者 <<<
歯ブラシさんの独り言「よし」
6日目の夜となりました。(14/05/24 18:42:37)
桔梗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベンジャミンさん0 票投票先 → 桔梗さん
くるみ割り人形さん0 票投票先 → 桔梗さん
歯ブラシさん0 票投票先 → 桔梗さん
いらすとさん1 票投票先 → 桔梗さん
脳内さん1 票投票先 → 桔梗さん
夕暮れ時さん0 票投票先 → 桔梗さん
赤巫女さん0 票投票先 → 桔梗さん
腹筋さん0 票投票先 → 桔梗さん
桔梗さん9 票投票先 → いらすとさん
天然者さん0 票投票先 → 脳内さん
わんぱんちさん0 票投票先 → 桔梗さん
歯ブラシさん「そうなのか
じゃあ微レアケ考えるで」
ベンジャミンさん「なんでもないよーなーこーと」
脳内さん「霊偽でない限りひっくりかえらんでしょこれ」
ベンジャミンさん「なんでもないような事が幸せだったと思う」
夕暮れ時さん「超レアケは大概霊偽が絡んでくると思うからそれを霊が考えるのもどうなんという」
赤巫女さん「狂狼狼ー狐 これだな。」
ベンジャミンさん「なんでもええわ」
桔梗さん「吊り5あるし大丈夫なはずー。
私吊り→いらすとさん吊り・ジャミンさんキープ、これでいけます。」
歯ブラシさん「普通の内訳なら勝てる状態だから
普通の内訳で勝ちつつ+αで超レアケまで含めて拾える進行考える」
いらすとさん「いやですねーずっと言ってるんだから安心してくださいよー>ベンジャミンさん」
ベンジャミンさん「話す事なんて二日目から無かっただろ!いい加減にしろ」
夕暮れ時さん「お前ら俺に仕事させんな」
赤巫女さん「じゃあという理由で占われる私」
ベンジャミンさん「はいよ」
脳内さん「狩人は霊守りでいいでしょ」
赤巫女さん「なんかもうほとんど話す事ないですね。
超レアケとかないんですか」
いらすとさん「じゃあ赤巫女」
ベンジャミンさん「いいからイラストは赤巫女か脳内どっち占うか言えよ」
腹筋さん「よいです」
歯ブラシさん「桔梗の色見ればほぼ真偽分かるし」
桔梗さん「狩人は霊能護衛鉄板でお願いします。
天然さんはグレ予告してください。」
夕暮れ時さん狩人霊護衛外すなよ
占いは狩人以外を予告しろよ。詰み。
歯ブラシさん「占いどっち視点でももう詰んでるよな?
なら俺護衛でいいぞ」
わんぱんちさん「霊守りでいいですか?」
くるみ割り人形さん「桔梗さん吊りですねぇ」
いらすとさん「なんでしなかったんですか?>桔梗さん」
夕暮れ時さん狩人は霊護衛。
占いはグレーどこでもいいので発言で占い予告
腹筋さん「じゃあ桔梗さん吊りますかあ」
歯ブラシさん「出ないならわんぱんち真狩決め打てるわこれ」
ベンジャミンさん「信用勝負なんてもんは霊能者噛めてから考える物」
夕暮れ時さん「じゃあ●どっちでもいいから吊って、
霊結果待ち。」
赤巫女さん「信用勝負とは何だったのか」
ベンジャミンさん「おらでろよ」
赤巫女さん「何ですか狼はずっと霊噛んでるんですか」
桔梗さん「霊能結果○ということははちみつさん狂人主張になる訳ですよね。
連囲いされてたなら漂白噛みも視野だったのではないでしょうか。
どう思います?>いらすとさん」
脳内さん「でましたね狩人」
歯ブラシさん対抗狩人いたらすぐに出てくれ
ベンジャミンさん「おっけおっけー」
歯ブラシさん「よく出た」
歯ブラシさん「残り占い真狼なら余裕
こんだけ死体なし出るなら全偽は捨てるとして、
残り真狐の場合もケア出来れば完璧だな」
赤巫女さん「狩人出ました」
いらすとさん「あ、はちみつ○なのか」
ベンジャミンさん「あるますね」
わんぱんちさん【護衛記録】

2D:いらすとさん
死体:なし
・発言に一番元気がある人だったから護ってみます

3D:歯ブラシさん
死体:ガロさん
・占い抜けないなら霊いくかなーて

4D:歯ブラシさん
死体:なし
・占噛めなかったから、狼騙りが身内切りしたとみます
いらすとさん真で良さそう

5D:歯ブラシさん
死体:
・いらすとさん視点は●3露出のようなものだし、霊でいいよね

6D:
死体:
赤巫女さん「なんというか、マジで5回死体無しありますねこれ」
わんぱんちさん狩人です
くるみ割り人形さん「はちみつ狐、あると思います。」
桔梗さん「天然さん視点グレだし、私は噛まれる場所でもなかったですし、私吊りがいいです。」
ベンジャミンさん「なんだ、いらすと真なら楽勝ゲーだな
天然者から●でないと詰まないなーって思ってたし」
夕暮れ時さん「にーとを生かすとは狩人は人でなしだな」
はちみつ林檎さん「狼さん牙ないんですかー!まぁ初日護衛取れなかったのは申し訳ない
せっかく上手いこと囲えてたのに」
いらすとさん「あ、ちなみに狼は勝ち見えてないので そこ踏まえてね^^」
脳内さん「白なら大体狂人のワンチャン狐ですね。はちみつは」
ベンジャミンさん「おはいお」
歯ブラシさん「これ夕暮れ時護衛GJとかじゃねえかな」
いらすとさん「あ、特に理由は書いてないんですけど予告です」
夕暮れ時さん「身内切りかっくてー」
赤巫女さん「霊結果○でしたかはい」
桔梗さん吊りが増えました、よゆーげーなのでCOなしを宣言します。
歯ブラシさん「ワロタ」
脳内さん「おはよう」
腹筋さん「???」
天然者さん予告投票
いらすとさん「占いCO 夕暮れ時○」
歯ブラシさん「○でした」
わんぱんちさん「おはよー」
赤巫女さん「はい」
桔梗さん「おはようございます」
くるみ割り人形さん「おはよう」
天然者さん「占いCO ベンジャミン●」
6日目の朝となりました。(14/05/24 18:36:01)
歯ブラシさんを狙います。 >>> 天然者 <<<
くるみ割り人形さんの会話「任せっぱなしですいません」
歯ブラシさんの独り言「いらすと真かな
その場合はほぼ勝ちだけど」
くるみ割り人形さんの会話「ですねー桔梗さん吊ったほうが良かったかもしれませんね・・・」
腹筋さんの会話「吠え少ないねー」
桔梗さんの遠吠え「わんぱんさん役持ちっぽい気がします、なんとなーく。」
ベンジャミンさんの独り言「はちみつが人狼で2連囲いパターンなら楽だし」
ベンジャミンさんの独り言「妖狐はもう死んでるなら楽勝なんじゃないの」
ベンジャミンさんの独り言「いや詰むかー」
歯ブラシさんの独り言「多分狼は自分の予告先を噛むか、真の予告先を噛む」
歯ブラシさんを護衛します。 >>> わんぱんち <<<
夕暮れ時さんの独り言「ニート死亡のお知らせ」
ベンジャミンさんの独り言「天然者から●出ても詰まねーなー」
はちみつ林檎さん「ああ、霊能護衛なのね」
桔梗さんの遠吠え「ですかね」
歯ブラシさんの独り言「残った占い2人ともいい占い先だな」
ゲームマスター「お疲れさま」
いらすとさんの独り言「狼全露出 勝ちは見えてないだろうなー どう噛みにくるか」
はちみつ林檎さん「狩は真に張り付いてんの?」
桔梗さんの遠吠え「霊能噛みかな。
真のグレが残り3+天然・桔梗で吊りが4、真噛みは予告してるし詰んでるので。」
ストレイ猫さん「はちみつ林檎さん、お疲れ様でした。」
赤巫女さんの独り言「あと、先にはちみつさん吊りと言ったのは、先に桔梗さんを吊って霊結果●が出ると占いが狐交じりなのかどうか判断しないといけなくなるからですねはい。」
くるみ割り人形さんの会話「あーでも今日霊能噛みなら狼はあるかー」
天然者さんの遠吠え「霊能噛み。ベンジャミン●かね」
くるみ割り人形さんの会話「狼はなさそう、狐か狂人か」
夕暮れ時さんを占います。 >>> いらすと <<<
わんぱんちさんの独り言「どーするのが最善?」
はちみつ林檎さん「お疲れ様」
歯ブラシさんの独り言「狂狐か
まあ狂人かな」
5日目の夜となりました。(14/05/24 18:32:00)
はちみつ林檎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はちみつ林檎さん9 票投票先 → 歯ブラシさん
ベンジャミンさん1 票投票先 → はちみつ林檎さん
くるみ割り人形さん0 票投票先 → はちみつ林檎さん
歯ブラシさん1 票投票先 → はちみつ林檎さん
いらすとさん0 票投票先 → はちみつ林檎さん
脳内さん0 票投票先 → はちみつ林檎さん
夕暮れ時さん0 票投票先 → 桔梗さん
赤巫女さん0 票投票先 → はちみつ林檎さん
腹筋さん0 票投票先 → はちみつ林檎さん
桔梗さん1 票投票先 → はちみつ林檎さん
天然者さん0 票投票先 → ベンジャミンさん
わんぱんちさん0 票投票先 → はちみつ林檎さん
夕暮れ時さん「じゃあ」
歯ブラシさん「うん占い全偽とかでなきゃいける」
ベンジャミンさん「てってれー」
くるみ割り人形さん「霊能が狐はさすがになかろー」
夕暮れ時さん「じゃあ」
脳内さん「真が呪殺出せば何の問題もない。きっと 」
ベンジャミンさん「はーよっこいしょーどっこいしょー」
いらすとさん「じゃあ夕暮れ時」
ベンジャミンさん「安心してってってれーできるな」
ベンジャミンさん「ここから負ける未来って吊り順ミスの妖狐勝ちくらいしかないんじゃねーの」
はちみつ林檎さん「じゃあ霊能占うから今日残しといてよ」
歯ブラシさん「その発想はなかった>いらすとさん」
桔梗さん「てれってーになるとお前はもう死んでいるなのです。
3日目の死体なしと今日の死体なしでばっちり勝ちパターン系統です、ばっちりー☆ミ」
夕暮れ時さん「狼ははちみつが狼ならLW知らせるために霊噛むなよ。」
脳内さん「見えます。完グレに残された私が吊られていく未来が」
いらすとさん「はちみつ指定→はちみつ護衛の狩人出ない→みんなの主張を完璧に取り込んだ進行!」
歯ブラシさん「桔梗吊らないの?」
赤巫女さん「じゃあ私ぶっ殺せばいいじゃない>夕暮れさん」
歯ブラシさん「はちみつ吊りなら予告しなくてもいいけど」
天然者さん「と言われてもねー>夕暮れ時」
歯ブラシさん「いらすとと天然さんは今日も予告でいいんよ」
夕暮れ時さん「占い師二人は確定○作りしろよ」
腹筋さんはちみつ護衛の狩いますかーいませんねーつりますよー
桔梗さん「それはじゅんぺーがれべるあっぷするヤツですね。<てってれー」
ベンジャミンさん「てってれー」
いらすとさん「てってれー」
夕暮れ時さん「赤巫女グレで指定吊りが一番よかったのに天然が占うからこんなことになる」
腹筋さん「呪殺出せるやんはちみつ視点人外5出てるよ」
桔梗さん「死体なし出てるのだからはちみつさん吊りで良いのですよー。」
ベンジャミンさん「もうてってれーしてるだけで勝てんじゃねーの

てってれー」
歯ブラシさん「ベンジャミンの言う通りだ」
脳内さん「仮に真だとしても露出人外4なのでまあ大丈夫でしょうきっとたぶん」
ベンジャミンさん「どんだけマゾい噛みなんだよ、ってってれー」
赤巫女さん「じゃあ私は共有をぶっ殺します」
夕暮れ時さん「これだから一般人は、働こうとしたら働くなと言い働かなかったら働けと言うまったく度し難い」
はちみつ林檎さん「だってどうしようもないもの。3-1で霊能偽訴えて誰が信じる>共有」
ベンジャミンさん「●から狩人でその狩人噛まれたら真決まっちまうじゃねーか」
ベンジャミンさん「従うかどうかだし、●から狩人でももはやそんなでもない」
桔梗さん「てれってててー てれってててー てれっててててててってってー(3分間くっきん)
1.はちみつ林檎さんを吊ります
2.霊能結果次第でいらすとさんの中身が解ります
3.あとはそれに応じた吊りをするだけで完成です」
夕暮れ時さん「働こうと思ったら働くなって言われたからやっぱりにーとするわ」
天然者さん「はちみつ吊りでも桔梗吊りでもどちらでもいいです」
赤巫女さん「●が狩人だったらどうするんですか>ベンジャミンさん」
歯ブラシさん「別に桔梗が狩人のケースでもほぼ詰んでないか?これ
計算してみてよ」
脳内さん「はちみつは真の焦りが見えないので吊っちゃっていいですね」
ベンジャミンさん「別に勝手に指定してもいいんじゃない」
赤巫女さん「狩人炙りたいんですか?」
いらすとさん「はちみつ吊りで桔梗キープのが嬉しいんだぜ、俺視点だけどな!」
赤巫女さん「灰が勝手に指定しないでください」
わんぱんちさん「りんごさんつり」
赤巫女さん「●にCO聞いて狩人だったら目も当てられないので」
腹筋さん「わあー」
ストレイ猫さん「どんまい狼」
歯ブラシさん「予想通りはちみつ偽かよー」
夕暮れ時さん吊り指定、桔梗
いらすとさん「ただの2連囲いじゃないですかーやだー」
赤巫女さん「とりあえず狩人いるっぽいのでライン切れた占いから吊りでいいですかね」
はちみつ林檎さん「まさかの霊能偽かよー」
ガロさん「霊でしたいなしがでるのか じゃあほぼ勝ちなんだけどな」
赤巫女さん「霊結果●らしいですが●多すぎてどこから手をつければいいんですかね」
桔梗さん「はちみつ林檎さん吊りー。」
脳内さん「余裕の1のようです」
歯ブラシさん「このタイミングならどう見てもGJだし狩人優秀だな」
腹筋さん「おはよう」
ベンジャミンさん凄い楽になった!
はちみつ林檎さん「予告。対抗の囲いもあるとみて」
赤巫女さん「そして●乱舞」
くるみ割り人形さん「おはよう」
天然者さん投票予告したけど対抗が予告していたのに気が付いたんで変更
◆赤巫女さん 「歯ブラシさんが予告しろと言っていますが占い師の反応や如何に」
この発言が占い先が気がかりな狐に見えた。そうでなくとも発言は積極的であるので中身を見ておきたい
桔梗さん「おはようございます」
脳内さん「おはよう
選べ
@吃驚●でさくっとはちみつ吊り
A吃驚○でまさかのはちみつが真占いorまさかの霊能偽(ほぼない)
B霊能が死んでいる。狩人とはなんだったのか。もしくはいないのか」
いらすとさん理由
◆いらすとさん 「じゃあ桔梗」
対抗も予告投票してるけどそんなの関係ねぇ〜と思ったので占います
赤巫女さん「死体無しですね」
わんぱんちさん「おはよー」
はちみつ林檎さん
占いCO ベンジャミン●」
ストレイ猫さん「◆天然者さんの遠吠え 「霊能でいいんじゃないかな」
◆わんぱんちさんの独り言「霊守りです」
・・・」
赤巫女さん「おはよう」
歯ブラシさん「余裕の●でした」
天然者さん「占いCO 赤巫女○」
いらすとさん「占いCO 桔梗●」
ベンジャミンさん「おはいお」
5日目の朝となりました。(14/05/24 18:25:44)
歯ブラシさんを狙います。 >>> 天然者 <<<
わんぱんちさんの独り言「ドキドキ」
ベンジャミンさんの独り言「パターン5 霊能者乗っ取り(負ける)」
腹筋さんの会話「天然者さん 0 票 投票先 → 桔梗さん
はちみつ林檎さん 0 票 投票先 → ベンジャミンさん
◆いらすと 「じゃあ桔梗」」
わんぱんちさんの独り言「霊守りです」
くるみ割り人形さんの会話「はちみつ真狂、いらすと切り。天然真狼かなーという状況です」
ベンジャミンさんの独り言「おはいお」
わんぱんちさんの独り言「占い噛まれたらごめん」
ベンジャミンさんの独り言「パターン4以外なら別にどれでもいいな」
ベンジャミンさんの独り言「パターン1 桔梗と霊能者で呪殺が出る
パターン2 はちみつ林檎が死んでいる
パターン3 歯ブラシが死んでいる
パターン4 いらすとか天然者が死んでいる」
桔梗さんの遠吠え「CCOしないでいいですかね」
腹筋さんの会話「わかんない」
ストレイ猫さん「出迎えが狐でごめんよ… 狼的にはうれしいかもだけど…」
桔梗さんの遠吠え「では霊能で。昨日5吠えだから特に話すことなければこのくらいでいいやと思ったりw」
わんぱんちさんの独り言「どうなのかな」
いらすとさんの独り言「どっち真か分からないだろ〜^^」
わんぱんちさんの独り言「んー」
桔梗さんの遠吠え「吠えは適当に稼ぎます」
ゲームマスター「お疲れさま」
天然者さんの遠吠え「霊能でいいんじゃないかな」
天然者さんの遠吠え「 」
ストレイ猫さん「お疲れ様でした!>吃驚仰天さん」
ガロさん「狐かみらしい」
ベンジャミンさんの独り言「ここで死体無し出るのが一番楽かな−」
歯ブラシさんの独り言「ここでの予告は違うところにしてこそ意味があるんだがな
明日俺噛まれと同時に呪殺出るケースがあるから
予告先がそれぞれ別なら偽占いは対応出来なくなる」
桔梗さんの遠吠え「絶対に呪殺出ないので対抗でも霊能でもどちらでもー」
いらすとさんの独り言「はい」
いらすとさんの独り言「占いCO 桔梗●」
くるみ割り人形さんの会話「はちみつ狼に見えます?」
桔梗さんを占います。 >>> いらすと <<<
桔梗さんの遠吠え「吃驚さんお疲れさまですよー」
ベンジャミンさんの独り言「天然者さん 0 票 投票先 → 桔梗さん

こいつ最高にいらすとの発言見てない」
歯ブラシさんを護衛します。 >>> わんぱんち <<<
歯ブラシさんの独り言「◆いらすと 「じゃあ桔梗」
天然者さん 0 票 投票先 → 桔梗さん」
吃驚仰天さん「おつかれさまでした」
歯ブラシさんの独り言「初日から狼だと思ってた(どや顔で」
4日目の夜となりました。(14/05/24 18:21:41)
吃驚仰天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はちみつ林檎さん0 票投票先 → ベンジャミンさん
ベンジャミンさん1 票投票先 → 吃驚仰天さん
くるみ割り人形さん0 票投票先 → 吃驚仰天さん
歯ブラシさん0 票投票先 → 吃驚仰天さん
いらすとさん0 票投票先 → 吃驚仰天さん
脳内さん0 票投票先 → 吃驚仰天さん
夕暮れ時さん0 票投票先 → 吃驚仰天さん
吃驚仰天さん10 票投票先 → わんぱんちさん
赤巫女さん0 票投票先 → 吃驚仰天さん
腹筋さん0 票投票先 → 吃驚仰天さん
桔梗さん1 票投票先 → 吃驚仰天さん
天然者さん0 票投票先 → 桔梗さん
わんぱんちさん1 票投票先 → 吃驚仰天さん
ベンジャミンさん「はい」
いらすとさん「じゃあ桔梗」
赤巫女さん「3−1で霊噛みとかちょっとマゾい気もしますがね。
さっさと占い噛んだほうが狼勝ちやすいのは明らか>はちみつさん」
ベンジャミンさん「ぶっちゃけどうでもええで」
はちみつ林檎さん「謎の自信ってか、この霊能の偽疑う余地ないから狩が霊能護衛して
くれりゃ明日対抗二人が破綻するのは明白なんだよ>共有」
夕暮れ時さん「なんで投票予告なんバシッと言えよ。」
ベンジャミンさん「投票で予告すりゃええんちゃうか」
歯ブラシさん「それぞれ違うところに予告すればいいんやで」
天然者さん「投票で予告しようか」
ベンジャミンさん「誰が出しても呪殺でりゃ楽だよ」
夕暮れ時さん「俺は眠りを邪魔されなければ満足なんだけどあのババアは用もないのに起きてる?とか聞いてきやがるうぜー」
いらすとさん「私は護衛貰えそうな気もしますが、した方がいいなら考えます」
吃驚仰天さん「はちみつさんが呪殺出してくれれば楽になりますね」
赤巫女さん「歯ブラシさんが予告しろと言っていますが占い師の反応や如何に」
ガロさん「真占いで対抗に投票しないのもわからんけど、人それぞれだからな
桔梗に●うてるかってところか」
はちみつ林檎さん「三日目死体なしは霊能な気もするね。信用勝負挑んできたんでしょ」
ベンジャミンさん「5回も死体無しが出てるのに負けたら村人がしょうもない」
腹筋さん「そうだな、時代はジェノサイドだ」
脳内さん「それも吃驚を吊ればすべてわかります。吃驚つれれば僕は大体満足です」
赤巫女さん「●も●以外も全部ぶっ殺せばいいじゃない」
赤巫女さん「あと5回死体無しが出て村人が負けます>ベンジャミンさん」
桔梗さん「わんぱんちさんは○●で、吃驚さんは○●●ですよ。
はちみつさん真の3−1なら3日目死体なしにはなり難い気がするので、天然さんかいらすとさんが真だと思うのです。」
脳内さん「はちみつのこの謎の自信はなんなのでしょう。狂人に見えます」
歯ブラシさん占いは予告しておけばいいよ
これで俺が噛まれてしまった場合でも予告先で呪殺出て
明日の死体が俺と狐なら真確定出来る
腹筋さん「じゃCOのない吃驚仰天さんでー」
ガロさん「したいなしがどこかは狩人しかいらんわな、そりゃあ」
赤巫女さん「じゃあCO無いとの事なので仰天さん吊りで」
夕暮れ時さん「狼の●身内切り、狂の誤爆、真の●ヒットが重なってたら楽だから、そういうことにしよう。もう考えるのめんどくさいんだよ」
ベンジャミンさん「というか議論の余地がない、もう一回死体無しでたらかなり楽だね、くらい」
わんぱんちさん「どっちかに決めて」
いらすとさん「ねー>赤巫女さん」
赤巫女さん「共有さんちゃんと指示しないと票バラバラになって飛んでっちゃいますよ」
天然者さん「内訳が分からなくなった来たな。
ちょっと考えるか」
吃驚仰天さんCOはないよ
ガロさん「真と狼が反対だったすまぬ^^」
はちみつ林檎さん「まぁ、吃驚吊ってもいいよ。そしたら俺真が証明される
この際なので俺は食わせて霊能護衛、吃驚吊りでおk」
ベンジャミンさん「別にそれではちみつ真で噛まれたとしても困らないし」
赤巫女さん「銃殺対応のためのグレ噛みに決まってるじゃないですかやだ>歯ブラシさん」
桔梗さん「パンダ吊ってライン見ない理由がないし、状況的にこの●はかなり狼かと思います。
昨日死体なしだし狩人ほぼ生存なの含めてくーろっつりー。」
くるみ割り人形さん「どっちも吊りたいけどねー」
ストレイ猫さん「死体なしがどこで出たか知りたかったんだけどな」
いらすとさん「そりゃ●2つの人でしょうよ」
ベンジャミンさん「吊るなら吃驚仰天なんじゃないの」
吃驚仰天さん「完グレ噛みは完グレに狼いないってことじゃないですか」
歯ブラシさん「吃驚さんでいいよ」
わんぱんちさん「どっち吊るすの?」
夕暮れ時さん「吃驚仰天さんまじびっくり」
赤巫女さん「まあこれで2騙りはほぼない事が分かりましたねはい(今更)」
腹筋さん「どっち吊るそかな」
天然者さん「対抗も同じところに●うってくるだと」
ゲームマスター「ガロがしゃべってくれると期待」
脳内さん「吃驚が○●●というすごい状態です。色見たいですねこれ」
吃驚仰天さん「はちみつ真はちょっと説得できる気しない
私なんて占うから●出されるんですよ>はちみつ林檎さん」
歯ブラシさん「しかしここで完全グレー噛みって」
ストレイ猫さん「ガロさんお疲れ様でした。今はみんな霊界で観戦しないんだね」
くるみ割り人形さん「グレー噛みとは余裕あるなーというところからの●ラッシュ」
赤巫女さん「グレラン出来ないと禁断症状が出るのでさっさと●吊ってグレランしましょう」
はちみつ林檎さん「真の俺の信用がないのをいいことに●二つとはやってくれる」
いらすとさん「はーい、いいですね!」
桔梗さん「吃驚さんまっくろー。」
夕暮れ時さん「ガロって誰?」
脳内さん「やっぱりそこ村じゃないですか! >ガロ」
わんぱんちさん「はちみつさん偽か」
ベンジャミンさん「お前らどんだけ吃驚仰天好きなんだよ」
歯ブラシさん「吃驚仰天さんカウンターありますか?」
天然者さんやっぱり無理やり囲ったぽく見えますね。
完グレ占おうかとも思いましたが、対抗も他に占うともなると
それなら対抗○占うのがいいと思ったので
吃驚仰天さん「酷い」
夕暮れ時さん「?????」
赤巫女さん「●乱舞ですね。共有の指示を待ちましょう。」
いらすとさん「おはよう!」
腹筋さん「囲い主張の嵐」
はちみつ林檎さん◆わんぱんちさん 「狼狙って欲しいよ」

対抗の○から占い。この発言からして狐に触れてほしくないのかなと
初日〇もらいで大した発言してないし、囲いで発言落とした狐と思ったので占い
歯ブラシさん「○でした」
赤巫女さん「怪しいと思っていたところが死にました」
天然者さん「占いCO 吃驚仰天●」
腹筋さん「おはよう」
くるみ割り人形さん「おはよう」
いらすとさん理由
死体なしが出て占いGJだと思うので今日は霊かグレ噛みかな
対抗の○を占って銃殺が出てあわよくば破綻という構図にしたいですね
3人から選択ですが吃驚仰天さんは票を多く貰って喜んでたように見えました
占われず吊られずの位置を好む役職かと思ったので占ってみます
脳内さん「おはよう
ひたすらにはちみつ-吃驚の2Wを疑っていきます」
わんぱんちさん「おはよー」
吃驚仰天さん「おはよう」
はちみつ林檎さん「占いCO わんぱんち●」
ベンジャミンさん「おはいお」
赤巫女さん「はいおはよー」
いらすとさん「占いCO 吃驚仰天●」
桔梗さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/24 18:15:15)
ガロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガロさんを狙います。 >>> 天然者 <<<
ストレイ猫さん「イラスト真か、村ちょっときついですね」
くるみ割り人形さんの会話「信用取りに来てる感じが全然しません」
はちみつ林檎さんの独り言「狐くさいとこ●打つか。狼どっちかで囲えてるだろ。たぶん」
歯ブラシさんを護衛します。 >>> わんぱんち <<<
くるみ割り人形さんの会話「いらすとさん真っぽくないのはそう思うよ」
ストレイ猫さん「今日も「狐のお父さん」物語の連載をしようと思っていたんだけど、霊界にきちゃったからまた次回」
わんぱんちさんの独り言「ちょーまよう」
くるみ割り人形さんの会話「でも猫さんが何も言わずに一夜明けて意見が変わってたのは気になったので投票したよー」
ベンジャミンさんの独り言「おはいお」
腹筋さんの会話「イラスト狂で残り真狼ってとこはガロと同意見だった」
ベンジャミンさんの独り言「占師候補2名も入ってるし、天然者が人狼の時なら別にいいけど
まぁーまだ三日目だし吊りも増えたし別にいいか」
ゲームマスター「お疲れさま」
吃驚仰天さんを占います。 >>> いらすと <<<
くるみ割り人形さんの会話「わんぱんちさんとか囲いかなーって思ったよ」
くるみ割り人形さんの会話「囲いあると思う」
歯ブラシさんの独り言「ゴシゴシゴシゴシ」
桔梗さんの遠吠え「パンダ吊れちゃうと思いますけれど&狩狐候補削れませんけれど、信頼勝負でいいのならそれで。」
吃驚仰天さんの遠吠え「ガロはわざとミスリーしてる狩人か狐かかな」
歯ブラシさんの独り言「白さに磨きがかかる」
くるみ割り人形さんの会話「天然物さん明日ガロ占いとかやりそう」
腹筋さんの会話「囲われきってるきがしなくもない」
いらすとさんの独り言「そして結果を出せない占い。。。」
ストレイ猫さん「けど投票すごく集まったねー。つらいわー」
腹筋さんの独り言「誰が死ぬかわからない、おそろしいむらだぜ」
ベンジャミンさんの独り言「吊ろうって言ったけど8票はちょっと予想外だったかな」
天然者さんの遠吠え「ガロが狩人ぽく見えるが」
いらすとさんの独り言「通信wwwww」
吃驚仰天さんの遠吠え「いいですよー」
脳内さんの独り言「ストレイ人気すぎワロス」
ガロさんの独り言「非狼がつれた」
天然者さんの遠吠え「吃驚仰天●打っていいですかね?」
ストレイ猫さん「ああ、やっぱりダメだったか。お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/05/24 18:10:43)
ストレイ猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガロさん0 票投票先 → はちみつ林檎さん
ストレイ猫さん8 票投票先 → 脳内さん
はちみつ林檎さん1 票投票先 → ストレイ猫さん
ベンジャミンさん0 票投票先 → ストレイ猫さん
くるみ割り人形さん0 票投票先 → ストレイ猫さん
歯ブラシさん0 票投票先 → ストレイ猫さん
いらすとさん0 票投票先 → ストレイ猫さん
脳内さん3 票投票先 → ストレイ猫さん
夕暮れ時さん0 票投票先 → 赤巫女さん
吃驚仰天さん0 票投票先 → 赤巫女さん
赤巫女さん3 票投票先 → ストレイ猫さん
腹筋さん0 票投票先 → 脳内さん
桔梗さん0 票投票先 → 赤巫女さん
天然者さん0 票投票先 → 脳内さん
わんぱんちさん0 票投票先 → ストレイ猫さん
夕暮れ時さん「寝る」
いらすとさん「思い込みは時に破滅を呼びますよ
私はいいましたよね?私の仕事は対抗を吊ることではなく眼を凝らすことです」
赤巫女さん「3人でも4人でも自分以外全員ぶっ殺せばいいじゃないですか>歯ブラシさん」
ガロさん「まぁはちみつ投票でOK」
桔梗さん「ガロさんは3−1の占いを初日からいきなり吊ろうと誘導するのが如何なものかと思いましたが、発言出来ない場所でもないし序盤に「人外かもしれないし村でも残しておいたところで判断に困るから吊り」する場所ではないでしょ。」
腹筋さん「早く噛んで信用とかすっかなあ」
わんぱんちさん「狼狙って欲しいよ」
ベンジャミンさん「まずベンジャミンさんとかわりとどうでもいい人」
ストレイ猫さん「なのでいらすとさんは、もう少し、何を狙って占ったのか、
この日数でここを占う意義は何かというのを、真ならもっと言ったほうがいい」
ガロさん「確実につれどころがない状況で 最低3表確定する場面で投票しないやつは
金輪際信用しないし、できない

以上、通信を終わる>いらすとさん」
歯ブラシさん「俺も吃驚仰天さんに投票したいけど我慢だよ!」
わんぱんちさん「うーん わかりづらい」
吃驚仰天さん「霊能噛みGJなら信用やるとこが狼
占いGJなら真か狂かでGJ」
はちみつ林檎さん「んー。割と自信あったんだけどな
今日も変わらず狐狙うか」
くるみ割り人形さん「いきなり占いを切るのは怖いのでグレラン続行でお願いしたいです」
ストレイ猫さん「夕暮れ時占いは妥当だと思う。ベンジャミンさん占いは、そこ○で素村だった場合に信用が落ちるということを考えていないように思う。
(占い先として選定したその理由が悪い)何を狙って占ったか分からない。」
脳内さん「自分は吃驚で囲っていると思うんで、そこ入れたいですが我慢してグレランしますね!」
腹筋さん「よくしゃべる村だな」
夕暮れ時さん「おま桔梗、にーとの底力を知らないからそんなこと言えるんだぞ!にーとばんざい!!!!」
いらすとさん「私は分かってます 恥ずかしがり屋さんなんですね」
天然者さん「ガロは俺真見てくれるのはいいんだが、主張はげしいな」
歯ブラシさん「いや4人いたか」
ガロさん「お前からして、俺なんてどうでもいい
お前真なら対抗釣りに全力を傾ける以外意味がない
真だとしても俺と考え方が違いすぎて2度と信用する気がおきない」
歯ブラシさん「完グレ3人だったかな
この中に狩人がいたらスリリングなグレランが出来るぞ」
ベンジャミンさん「死ぬのまだかよ」
赤巫女さん「狐噛みだとしても吊り増えてるのは大きいですけどね>天然者さん
というか狐噛みなら占いに狐交じりですねはい。」
夕暮れ時さん「ベンジャミンに真似された鬱だ死のう」
脳内さん「超グレランですね。皆発言多くて読むの大変ですわ」
いらすとさん「対抗は吊れないと村の流れから思いました
いらないと思った人に投票する、占いの基本行動を行ったまでです>ガロ」
桔梗さん「狩人が頑張って真占いを護衛して、あとは占いに任せてにーとプレイですか。
うちにはニートを飼ってるような余裕はありませんよ!w>夕暮れさん」
ガロさん「◆いらすとさん 「私が投票してたらあなた吊られてたんですよ 感謝しなさい>ガロ」


はい、偽確定」
ベンジャミンさん「ストレイ猫吊ろうぜストレイ猫」
夕暮れ時さん「赤巫女吊ろうぜ赤巫女。」
歯ブラシさん「吃驚仰天が囲いっぽい」
赤巫女さん「3−1なので狐噛みとかは考えません。
真狂狐とかで狐が混じってるならあり得ますが、灰噛みはあり得ないですよね」
ガロさんあ、ちなみに 天然真狂確定ね

たぶんグレランすると ジンガイ票が俺にあつまるから 宣言しとく
ストレイ猫さん「天然者さん、いらすとさんの真を追っていきたいです。」
ゲームマスター「連続囲いかー。やるね」
吃驚仰天さん「票貰い占いって人外なら信用落ちないけど村だったら信用落ちるからやめたほうがいいよ」
赤巫女さん「まあたぶん占い噛んでGJだったんでしょうね」
夕暮れ時さん「もっと、ほら、こうさ、楽して勝てないかな?」
いらすとさん「私が投票してたらあなた吊られてたんですよ 感謝しなさい>ガロ」
天然者さん「この死体なしはうれしいですね。
狐噛みの可能性ありますけど」
桔梗さん「死体なしで結果が遅いのもそうだけれど、それ以上に理由貼りが遅いのは飲食よくないです。」
ガロさん「対抗に投票してたらつれてる可能性があるのに
対抗に投票しない 理由だけちょうだい>いらすとさん

これに、合理的に答えられたら信用してあげるよ」
腹筋さん「ガロいいね、いい線いってると思う」
ベンジャミンさん「適当な稼ぎだったんでわりとどうでもいいです」
脳内さん「あなたのニート力を信頼します☆ >夕暮れ」
わんぱんちさん「投票から天然さん真か狼てかんじ」
ストレイ猫さん「はちみつ林檎さんの真を切りたいです。
理由は3票占いだから…です。ありえない。」
歯ブラシさん「死体なし出ててもグレランしよう(提案)」
夕暮れ時さん「グレランに参加しなくてよくなったから後は適当によろしく」
タンスにゴンさん「優秀な狂人だなこれ」
いらすとさん「おはよう!GJ」
吃驚仰天さん「あーやっぱはちみつ林檎さんの真なさそうだね
俺占いはない」
赤巫女さん「完グレランでいいです」
くるみ割り人形さん「今日死体無しはいいですね、GJっぽいし」
ガロさん「真→対抗釣りで問題まったくなし
狂→対抗釣りで狼だった場合困る
狼→対抗釣りで狂人だとちと痛いが真吊れは最高なので余裕で対抗投票

以上を考えると

はちみつ狼
いらすと狂
天然真      で確定しました。」
赤巫女さん「死体無しで結果が遅いのは印象あまり良くないですね」
歯ブラシさん「たぶん狩人のGJだ」
はちみつ林檎さん◆吃驚仰天
「ガロさんは役職持ちだろうけど狼ではなさそう」

◆吃驚仰天
「位置占いだけよりは気合入ってて好きだけど>ガロさん」

◆吃驚仰天
「おはよう」

この3発言のみ。ある程度票数稼いで占い避け狙ってる狐と見て占い
3票入ってることから狼ではないと思う
赤巫女さん「ではグレランで」
夕暮れ時さん「◆脳内さん 「超に―と宣言の夕暮れさんを吊ってみましょうそうしましょう。初日から誘導をかけていきます」
脳内さん 0 票 投票先 → 吃驚仰天さん
脳内さんを嫌いになりました。」
脳内さん「いらすとさん(占)0 票 投票先 → タンスにゴンさん
吃驚仰天さん 3 票 投票先 → タンスにゴンさん
腹筋さん(共有)0 票 投票先 → タンスにゴンさん
桔梗さん 0 票 投票先 → タンスにゴンさん

霊結果が白ならこの中から吊りましょう!
そして吃驚に白出す占いは信用落としましょう!」
桔梗さん「3−1で死体なしはGJです、勝ちパターンに入りました。」
赤巫女さん「死体無しですか」
吃驚仰天さん「ナイス死体なし」
ストレイ猫さん「おはようGJ」
いらすとさん理由
なんかアンカー出さないで発言するあたり適当な稼ぎに見えたので気になりました
0票だったので村視点色判別してほしいところとみて占います
夕暮れ時さん◆はちみつ林檎さん 「
洒落た名前じゃないか。初日なので気になった名前占い
夕暮れ時と迷った」

例えばだな。

洒落た名前じゃないか。初日なので気になった名前占い
夕暮れ時と迷った

洒落た名前じゃないか。初日なので気になった名前占い
桔梗と迷った

美味しそうな名前じゃないか。初日なので気になった名前占い
天然者と迷った

などコピペしながら初日呪殺対応数を稼げる占い理由のことを言うんだよ。
歯ブラシさん「○でした」
くるみ割り人形さん「おはよう」
天然者さん占いはしゃべろよって言ってるけど考える気あるんですかね。
なんかどうでもいいように思っている節があるのが気になった。
もっと村にために発言しなさい
脳内さん「おはよう」
腹筋さん「はええ」
ストレイ猫さん「おはようございます」
はちみつ林檎さん「占いCO 吃驚仰天〇」
わんぱんちさん「おはよー」
赤巫女さん「おはよう」
桔梗さん「おはようございます」
吃驚仰天さん「おはよう」
ベンジャミンさん「はい」
天然者さん「占いCO 夕暮れ時○」
いらすとさん「占いCO ベンジャミン○」
3日目の朝となりました。(14/05/24 18:03:11)
いらすとさんを護衛します。 >>> わんぱんち <<<
いらすとさんの独り言「占いCO ベンジャミン○」
ストレイ猫さんの念話「村の皆さんにもご事情はあるでしょう。けれどわたくしにもわたくしの事情があるのです。」
いらすとさんを狙います。 >>> 天然者 <<<
タンスにゴンさん「俺投票者は、占共狼狼 やでー」
くるみ割り人形さんの会話「そうですね、狼より。狐もありそうです。」
ストレイ猫さんの念話「母親不在について、娘は何も言いません。
「パパ、大好き!」って笑ってくれる、そんないじらしい娘です。
まだ3歳なのに。」
くるみ割り人形さんの会話「グレーは私も入れたストレイ猫さんと吃驚仰天さんが人気と」
桔梗さんの遠吠え「噛み時間は2分かな、天然さんにお願いします。」
ストレイ猫さんの念話「私は、妻を殺したも同然なのです。
だからこそ、せめて妻に生き写しの娘だけは、娘だけは護らねばなりません…!!」
腹筋さんの会話「天然者は真狼ってかんじかなー 狂ならすぐに対抗吊りしにくそう」
ベンジャミンさんの独り言「中身のある発言してないベンジャミンさんも戦力外通告で投票されないといけないと思う」
くるみ割り人形さんの会話「割れましたねー、目立ってるガロさん、ガロさんの発言を真に受けた天然者さん。敵対してるはちみつさん、我関せずのいらすとさん」
ストレイ猫さんの念話「妻は、2年前に他界しました。
私の留守中に、村人に吊り殺されたのです。
それはそれは惨い最期でした。妻は狐ではなく、私が狐だったのに。」
吃驚仰天さんの遠吠え「ベンジャミンさんストレイ猫さんあたりが狩人っぽいかな」
ベンジャミンさんを占います。 >>> いらすと <<<
ストレイ猫さんの念話「そう、私は、狐のお父さん(やもめ)。
3歳になる娘が保育園で私のお迎えを待っています。」
タンスにゴンさん「吃驚仰天怪しいなと思ってたけど素直に投票でよかったんやね」
腹筋さんの会話「割れるね」
脳内さんの独り言「無難にそこ行くと思ったのでそこ投票者は狼ですね!」
吃驚仰天さんの遠吠え「作戦お任せ」
ベンジャミンさんの独り言「ストレイ猫吊りでよかったと思う」
桔梗さんの遠吠え「即噛みで構わないです、真贋ついてますし。」
歯ブラシさんの独り言「ステ目から狼狙うなら吃驚かな」
ストレイ猫さんの念話「それくらいなら黙って吊られて霊界から引き分けを願うさ。
そのほうが、娘のところへ帰れるのだから。」
桔梗さんの遠吠え「 」
ガロさんの独り言「天然が真でいいな」
くるみ割り人形さんの会話「消極的柱吊りでしたね」
天然者さんの遠吠え「即噛みでいい気がするな」
ストレイ猫さんの念話「狩人日記なんて美しくない(キリッ」
2日目の夜となりました。(14/05/24 17:59:03)
タンスにゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガロさん3 票投票先 → はちみつ林檎さん
ストレイ猫さん3 票投票先 → 吃驚仰天さん
はちみつ林檎さん2 票投票先 → ガロさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → ストレイ猫さん
くるみ割り人形さん0 票投票先 → ストレイ猫さん
歯ブラシさん0 票投票先 → 吃驚仰天さん
タンスにゴンさん4 票投票先 → ガロさん
いらすとさん0 票投票先 → タンスにゴンさん
脳内さん0 票投票先 → 吃驚仰天さん
夕暮れ時さん0 票投票先 → 赤巫女さん
吃驚仰天さん3 票投票先 → タンスにゴンさん
赤巫女さん1 票投票先 → ストレイ猫さん
腹筋さん0 票投票先 → タンスにゴンさん
桔梗さん0 票投票先 → タンスにゴンさん
天然者さん0 票投票先 → はちみつ林檎さん
わんぱんちさん0 票投票先 → ガロさん
歯ブラシさん「狩人は迷ったら俺護衛でもいいのよ?(護衛ブラシ)」
いらすとさん「がろ投票します」
ガロさん「はちみつにいれない占いは偽とみなす」
わんぱんちさん「はちみつさんに冷たすぎだよー」
ストレイ猫さんそう、ベンジャミンは、ベンジャミンなの…
赤巫女さん「このベンジャミンは偽ベンジャミンですよ(あそこに転がっている真ベンジャミンを指さしながら)」
夕暮れ時さん「使い回し=複数占い先へと言う意味だろう発言くらい汲み取れよ」
ベンジャミンさん「ちょっとなにいってんのかわかんないっす」
ガロさんうん、だから余裕ではちみつ投票するよ

いらすとと天然も真占いだと主張するなら はちみつにいれろ
吃驚仰天さん「ガロさんは役職持ちだろうけど狼ではなさそう」
はちみつ林檎さん「使いまわし可能って、初日占い理由だぞ。何言ってんだこいつ」
夕暮れ時さん「呪殺より●引いてくれ」
ベンジャミンさん「ベンジャミンに本物も偽物もないと思う」
天然者さん「俺もしゃべるけど村もしゃべってくれよ」
いらすとさん「ホントですよね 私にもケチつけてほしいもんです>ストレイ猫さん」
脳内さん「じゃあ俺は脳内盲信するわ。展開3択当てたしこいつは信用できる」
桔梗さん「ジャミンさんに偽物なんていない!!」
はちみつ林檎さん「共有出てくれたおかげでしっかり人外探せる
出来れば呪殺狙いたいねー」
ストレイ猫さん「ガロさんの言い分が理解できない私であった」
ベンジャミンさん「5日目くらいから生きてたら本領発揮する気がする」
歯ブラシさん「大丈夫だこのベンジャミンは本物っぽい」
赤巫女さん「占いぶっ殺せばいいじゃないですか>ガロさん」
ベンジャミンさん「俺もベンジャミンさんについてこうと思う」
ガロさん「はちみつの理由は使いまわしが可能すぎる
桔梗のどこがしゃれてんのかも意味不明
真要素がゼロ」
桔梗さん「人外見極められなきゃダメという体でいながら占いに丸投げで噴いたw>夕暮れさん」
ストレイ猫さん「待って、それはベンジャミンさん騙りかもしれないよ!>歯ブラシさん」
脳内さん「超に―と宣言の夕暮れさんを吊ってみましょうそうしましょう。初日から誘導をかけていきます」
夕暮れ時さん「お前、俺みたいな常識人が共有ぶっ殺したりできるわけないじゃないか(はあ、働くのだりい)」
いらすとさん「ある人は言いました 真占いなら何事にも動じず、ただ眼を凝らすだけでいい、と…>ゆーぐれさん」
赤巫女さん「銃殺●って何それ破綻じゃないですかやだ」
歯ブラシさん「ベンジャミンさんおもしろ」
夕暮れ時さん「嫌だ!」
ベンジャミンさん「ベンジャミンさん盲信しました」
歯ブラシさん「歯周ポケットケアで歯周病を防ぐ」
はちみつ林檎さん「働け>夕暮れ時」
夕暮れ時さん「毛先のやわらかい歯ブラシさん盲信しました」
赤巫女さん「共有ぶっ殺せばいいじゃないですか>夕暮れさん」
タンスにゴンさん「ナカヤマ ナカヤマ ゴンゴール」
天然者さん「俺だって霊能とか占いたくて占ったわけじゃないし>歯ブラシ」
ストレイ猫さん「歯ブラシさんが楽しい人なので明日きっと死んでしまうと思うと少し悲しい
もうひとつくらい冗談言って」
桔梗さん「FO早いですね、共有も頼れそうです。
天然者さんは霊能占いですが他は無駄占いなしだし、占い早め。
グレランして全視点詰めつつ呪殺●待ちしましょう。」
脳内さん「超無難な村なので超グレランします」
吃驚仰天さん「位置占いだけよりは気合入ってて好きだけど>ガロさん」
ガロさん「まぁ天然かいらすと2たく だから狩人あてれるだろ」
わんぱんちさん「占い候補のCOが隙間なく並んでるの、めずらしい」
腹筋さん「相方が腹筋割ってくれます」
夕暮れ時さん「共有がいくら親切でも真占いや人外見極められなければ負けるんだぜ。
だから占いは頑張って発言しろよ。狩人に護衛貰って共有からも信じてもらえよ。
俺はそこでごろごろぐうたらしてるから」
赤巫女さん「素早いFOはいいですねはい。」
赤巫女さん「天然者さんが噛まれたら○が霊しかいなくなっちゃうから天然者さんを護衛しようみたいな理由で天然さんを護衛する狩人は不要です」
ストレイ猫さん「共有者さん2人が微妙に息があっていないのが新婚っぽくて可愛い」
ベンジャミンさん「はい」
歯ブラシさん「ちなみに毛先やわらかめです」
くるみ割り人形さん腹筋さんであってますよー!
脳内さん「本当に3番になりました。なんですかこの無難村」
タンスにゴンさん「おはよう、みんな起きるのはやいねむにゃむにゃ」
はちみつ林檎さん「共有二人出てくれるのか。有難い」
ガロさん「理由にまよったとかいれてる時点で真ないから
はちみつ林檎さん吊でいきます」
腹筋さん「あってる」
いらすとさん「この村好きです!共有が親切です!」
天然者さん「うまくいったつもりか>歯ブラシ」
ストレイ猫さん「これは美しき3−1村」
歯ブラシさん「歯ブラシさんは霊能者だし元々白さに磨きがかかっているので○いらないのに」
くるみ割り人形さん相方生存中です!グレラン行きましょう。
桔梗さん「その出方の霊能は基本的に信用します、たとえ2−1だとしても。」
ゲームマスター「狼視点占い真偽ついた」
腹筋さん共有CO
いらすとさん「どいたま」
脳内さん「共有でませんが大体3だった模様」
ストレイ猫さん「おはようございます」
くるみ割り人形さん共有CO
赤巫女さん「3−1でした。灰狭いのでFOでどうぞ。」
夕暮れ時さん「@を希望します>脳内さん」
わんぱんちさん「○もらった ありがと」
はちみつ林檎さん
洒落た名前じゃないか。初日なので気になった名前占い
夕暮れ時と迷った
天然者さん特に何もなく右占い。
歯ブラシさん「狩人は護衛ブラッシングされないようにお願いします」
夕暮れ時さん「おはよう」
ガロさん「おはよう」
ベンジャミンさん「おはいお」
赤巫女さん「2>脳内さん」
いらすとさん理由 下の左を占います
吃驚仰天さん「おはよう」
わんぱんちさん「おはやー」
いらすとさん「占いCO わんぱんち○」
はちみつ林檎さん「占いCO 桔梗〇」
天然者さん「占いCO 歯ブラシ○」
くるみ割り人形さん「おはよう」
脳内さん「おはよう
選べ
@3-2-4の人外全露出
A0-0-0のグレラン村
B3-1-2の超無難村」
腹筋さん「おはよう」
歯ブラシさん「霊能CO
歯ブラシならぬ護衛ブラシの為に出ました」
いらすとさん「おはよう!」
赤巫女さん「はいおはよー」
桔梗さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/24 17:51:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天然者 <<<
歯ブラシさんの独り言「霊能CO
歯ブラシならぬ護衛ブラシの為に出ました」
くるみ割り人形さんの会話「了解です。よろしくお願いしますね〜」
ストレイ猫さんの念話「今日は【進撃の狐】または【狐の巨人】あたりかしら
それとも【狐のおかあさん】物語か…」
いらすとさんの独り言「占いCO わんぱんち○」
わんぱんちさんの独り言「オッパイ」
腹筋さんの会話「特にないですよ」
くるみ割り人形さんの会話「そちらは何か有りますか?」
ストレイ猫さんの念話「こないだは【狐のお父さん】を夜、連載しました。
初日銃殺でしたらまあ、連載する前に散るわけですが」
わんぱんちさんの独り言「おっぱーい」
天然者さんの遠吠え「200」
腹筋さんの会話「わかりました」
ストレイ猫さんの念話「ベンジャミンさんが占い師だったら初手で銃殺されるんじゃないだろうか
アイコン出しているの私とベンジャさんと赤巫女さんだけや」
くるみ割り人形さんの会話「普通に出て、普通に進行しようと思います。
指定進行は苦手です。」
桔梗さんの遠吠え「ストレイ猫さんと夕暮れ時さんの対応は持ちます」
くるみ割り人形さんの会話「特に奇策を用いるつもりはないですよー」
わんぱんちさんを占います。 >>> いらすと <<<
ストレイ猫さんの念話「GMさん村たて有難う」
ストレイ猫さんの念話「 物語【狐のお父さん】の開幕かぁ…
いや 今回は【狐の巨人】にするかなぁ…」
吃驚仰天さんの遠吠え「ではわんぱんちさんと赤巫女さんだけ呪殺対応」
ゲームマスター「各陣営ベストを尽くして頑張れ。良い村になりますように」
腹筋さんの独り言「はみだし者が共有・・・はみだし刑事情熱派」
天然者さんの遠吠え「潜ったところでまともな展開ならないことが分かったので騙る」
ストレイ猫さんの念話「orz」
わんぱんちさんの独り言「●か○欲しい」
天然者さんの遠吠え「よろしく」
ストレイ猫さんの念話「はぁ…」
歯ブラシさんの独り言「霊能者だと…」
くるみ割り人形さんの会話「よろしくね」
腹筋さんの会話「よろしくー」
脳内さんの独り言「もぶった」
ベンジャミンさんの独り言「おはいお」
吃驚仰天さんの遠吠え「よろしく」
桔梗さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/24 17:47:26)
くるみ割り人形さん「よろしく」
赤巫女さん「よろしくね」
わんぱんちさん「よろしくです」
吃驚仰天さん「よろしく」
はちみつ林檎さん「よろしく」
桔梗さん「よろしく」
歯ブラシさん「よろしく」
脳内さん「よろしくー」
腹筋さん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
赤巫女さん「カチカチ」
ゲームマスター「あと2」
ストレイ猫さん「カチカチ」
ゲームマスター「各自カチカチ」
ゲームマスター「ずさが名前変えたら更新揃える」
kariさんがわんぱんちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
わんぱんちさん「こんにちは」
ゲームマスター「まあすぐずさが来るよ。うん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 17:44:13)
脳内さん「危ない」
ストレイ猫さん「あうあう」
ゲームマスター「あと2」
クレソンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
クレソンさん「申し訳ない! 私用で抜けます
ほんとごめん」
タンスにゴンさん「ゴンゴン」
ストレイ猫さん「よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター更新1743で揃えるよ
kariさんが天然者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
YMCAさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天然者さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 17:41:04)
ゲームマスター「数分程度の赤1なので枠拡張」
kariさんが桔梗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
桔梗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 17:40:04)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがストレイ猫に名前を変更しました。
ベンジャミンさん「終わったけど?」
kariさんがはちみつ林檎に名前を変更しました。
ゲームマスター「みんな名前変え終わるまでに村番でなかった場合蹴る」
kariさんが脳内に名前を変更しました。
kariさんがいらすとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが吃驚仰天に名前を変更しました。
kariさんが赤巫女に名前を変更しました。
kariさんがくるみ割り人形に名前を変更しました。
kariさんが腹筋に名前を変更しました。
kariさんが歯ブラシに名前を変更しました。
kariさんがタンスにゴンに名前を変更しました。
kariさんがクレソンに名前を変更しました。
腹筋さん「こんばんは」
赤巫女さん「こんばんわ」
吃驚仰天さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 17:36:06)
kariさんがガロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 17:36:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 17:36:03)
kariさんが夕暮れ時に名前を変更しました。
ゲームマスター「グレーのかりは村番出して」
夕暮れ時さん「こんばんは」
クレソンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 17:35:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 17:35:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
脳内さん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 17:33:50)
いらすとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 17:33:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
タンスにゴンさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 17:31:38)
歯ブラシさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 17:31:22)
kariさんがYMCAに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ良しとしよう」
かりさん「ohayooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo1」
ゲームマスター「それは挨拶なのか。判断に困る」
かりさん「uiiiiiiiiiiiiiiiiiii」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/24 17:23:31)
ストレイ猫さん「おお!ありがとうございます!>GM
てかLWかわいい HN見てワロタ」
ゲームマスター「139074だね」
ストレイ猫さん「あっ 脚色してるならアレなのね 探すわ自分で」
ストレイ猫さん「それは凄いww 番地教えてもらっていいですか?>GM
読みたいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「昨日見た村が真と狐の初日●出しで2日目LW
そのままLW空気で狼勝ちって村があったんだ。ちょっと脚色した」
くるみ割り人形さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 17:18:53)
ストレイ猫さん「それはドラマティックすぎませんかね>GMさん
私は狼そんなに得意じゃないんで」
ストレイ猫さん「いえその私は変態ではありませんよ(キリッ」
ゲームマスター「狼の役職になったオレンジkari
初日狐と狂のW特攻誤爆により二日目にしてLWに
潜伏する真占い。しかし真はオレンジkariを見つけられず最終日になって
ようやく●出し。真占いとオレンジkari、最終日の死闘の行方は!?

とか勝手に予告」
ストレイ猫さん「この美少女…!」
kariさんがベンジャミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベンジャミンさん「よろろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 17:15:05)
ストレイ猫さん「前日会話が活発で面白いと大抵よい村になるんだよ」
YMCAさん「おもしろい村にすればいいんだな よし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストレイ猫さん「その気持ちはすごーーーくよく分かるけど以下略>< >GM」
YMCAさん「よろしくニキー」
ゲームマスター「CN被っちゃったのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 17:12:57)
ストレイ猫さん「プレッシャーかけないでください>< >水色kariさん」
ゲームマスター「面白い村にして参加するより建てて良かったと思わせて欲しい(チラッ」
ストレイ猫さん「おやつの普通村にズサりそこねたの。それで観戦してたんだけど、
エクレアさんが二人いて、片方初日吊りされてて切なくなって観戦をやめた…」
ガロさん「オレンジが好プレーをみせることによって GMの怨念は浄化される」
ストレイ猫さん「本当に5秒差くらいだったよ>GM
普通村ないなーと思って、村たての全部入力すませてから、もう一度最後にログイン画面で確認したら、この村が建ってた」
ゲームマスター「なんだ。オレンジが村建てるまで待てばよかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はちみつ林檎さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 17:07:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストレイ猫さん「こんにちは
危うく村たて被るとこだった。GMさん村たて有難う」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 17:06:23)
ガロさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 17:05:36)
ゲームマスターテンプレ:Wiki基準
戻る