過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
キャラメル
カヌレ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクレア
◆ICE/yzPPAc
[占い師]
(死 亡)
 
 
カスタード
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
芋羊羹
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[霊能者]
(生存中)
 
 
チュロス
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くっきー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
アイスクリーム
◆UJHzvvZLnY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スコーン
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヨーグルト
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(死 亡)
 うまい棒ではない
 
うまい輪
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
苺餅
陽菜 ◆Ii3pY5J9Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
チョコパイ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エクレア
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
きなこ餅
kari
[共有者]
(生存中)
 
 
ホットケーキ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゼリー
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 おやつの時間だ普通村 〜 139082番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
きなこ餅さん「出ろや× 出せや○  こうしないとにぽんごにならなかったすまん」
カスタードさん「●が狩人COで吊りのがれたときに「いやお前●だから」っていえるのは面白いと思うし●隠して指定はいいんじゃない?」
苺餅さん「GM様村立てありがとうございました、皆様もありがとうございました」
チョコパイさん「いや、今回の結果●で伏せて指定は面白いと思ったよ。悪くない。
共有の指定が早すぎなければ、狼は手も足も出なかったんじゃないかな。」
カスタードさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
スコーンさん「おつあり」
エクレアさん「お、おう >うまいさん」
ホットケーキさん「いや狂人として全く仕事できてないしダメダメだよ>チョコパイ」
スコーンさん「初日から出てるエクレアに、さっさとでろよというのは、これいかに」
うまい輪さん「>紫エクレアさん
結果●なら結果隠さないようにしよう」
チュロスさん「GMさんには村立て感謝です!なんだか小腹が減りました(・ω・)」
チョコパイさん「無謀さん騙ってくれたのに勝てなくてすまんねー。
あとチュロスさんも吊りに行っといて勝てなくてすまなかった。
お疲れ様でしたー。」
ヨーグルトさん「エクレアさん2人とGMさんどんまい
皆さんありがとうございました」
チュロスさん「狂人さんは騙りに出てくれてありがとうです。
お仲間も噛み先選択等ありがとうでしたー。」
うまい輪さん「GMさん村立てありがとうございました」
キャラメルさん「おつかれさま」
苺餅さん「あとすみません、突然死しかかったのたぶん私ですよね。選択ミスしてたようです」
エクレアさん「名前かぶってすいませんでした」
うまい輪さん「おつかれ、はやいw」
ホットケーキさん「吊り稼ぎにもならんかったな」
ゼリーさん「アイスクリームさんで吊れてましたか。お疲れ様でした。」
くっきーさん「GM村立てどうもでしたー 相方もおつ!」
アイスクリームさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れさま。管理不足でご迷惑かけました。次から気を付けます」
きなこ餅さん「エクレア真かよ!さっさと出ろやw」
芋羊羹さん「おつかれさま」
エクレアさん「お疲れ様でした」
エクレアさん「お疲れでした。村の総合力が圧倒的でしたね!(すっとぼけ」
苺餅さん「お疲れ様でしたー」
チョコパイさん「身内吊りに行ったくせに勝てなくてすまん。」
カスタードさん「お疲れ様でした」
スコーンさん「おつかれ」
ホットケーキさん「お疲れ様です」
ヨーグルトさん「乙」
くっきーさん「お疲れ様でしたー」
チュロスさん「お疲れさまでしたー」
きなこ餅さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/05/24 17:33:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
キャラメルさん0 票投票先 → チョコパイさん
カスタードさん1 票投票先 → ホットケーキさん
チョコパイさん6 票投票先 → カスタードさん
ゼリーさん1 票投票先 → チョコパイさん
苺餅さん0 票投票先 → チョコパイさん
うまい輪さん0 票投票先 → チョコパイさん
ホットケーキさん1 票投票先 → チョコパイさん
きなこ餅さん0 票投票先 → チョコパイさん
芋羊羹さん0 票投票先 → ゼリーさん
ヨーグルトさん「誰だよ突然死しそうなの」
チュロスさん「GMさん再投票ありがとうです」
再投票してください。
チュロスさん「誰かおそいー。」
ヨーグルトさん「戻ってきた
相方乙」
チュロスさん「私が狼なので、チョコパイさんが非狼かつ狐目狙い位置に行ってしまった感(・ω・`」
エクレアさん「なんだかんだ村の総合力の勝利ですね(?)」
スコーンさん「ちょこぱいのCOなしでも村置き作戦成功するかどうか」
くっきーさん「●を結果隠ししてなかったらスコーン指定にはならなかったので占いも入りますね>スコーンさん」
カスタードさん「吊っていいと思うんだけどなあ」
うまい輪さん「昨日の◆カスタードさん 「やっぱりパンダ吊った方がよかったっぽい?」
とあわせてカスタードさんはくさいところ」
きなこ餅さん「村だったらすまんす。」
ゼリーさん「霊偽があるとすれば 真狐ー狂 のホットケーキさん狐の場合のみです。」
チョコパイさん「まあ狐狙いだと妥当なんかねぇ。しょうがない。」
うまい輪さん「狩人かまれてるのに、ホットケーキさん狼と狐だったら自殺しにきただけだよ。」
チョコパイさん「あいどうぞ。」
ホットケーキさん「だから俺今日吊る意味は?>カスタード」
苺餅さん「エクレアさんの灰から狐探しですね」
芋羊羹さん「狩人が露出した状況で狐が騙りにいくとは思いません」
きなこ餅さん「指定チョコパイ」
ゼリーさん「仕事終了させるなら真狂ですが、もし偽で仕事終了させたなら占い真狼でしかもエクレアさんが狼になりますよね。
ホットケーキさんが狼で占い追加する理由はありませんし。
でもエクレアさんは噛まれてるのでやっぱり霊は真でいいですはい。」
キャラメルさん「ホットケーキさんは狂人と思っています」
うまい輪さん「本命で見るなら狼1 狐1あるし。まあ、なんとなやるしかない。」
チョコパイさん「吊らなくていいというのはまだと言う意味で。」
カスタードさん「そしてエクレア真決め撃ち、狂狐だろうホットケーキを吊り」
チョコパイさん「ホットケーキは狐の可能性を見ない限りは吊らなくていいんだけどそこ狐見てるの?>キャラメルさん」
苺餅さん「霊真で見るかどうかはかなり悩みます。結果は真らしいと思うんですが」
芋羊羹さん「きなこ餅さん○ですね」
きなこ餅さん「いきなり○だされたが誰も噛んでくれないぜ」
ホットケーキさん「霊能は吊らないでいい。後は狐だけだ」
ゼリーさん「霊が偽ならここで仕事終了するメリットがほとんどないので真でいいとは思いますが」
カスタードさん「ところで霊真決め打ちでいいと思いますよ」
キャラメルさん「ホットケーキさんもう吊るそう」
チョコパイさん「ゼリー以外でグレラン。霊も死にに来てる感じがするから放置でいいと思う、たぶん。」
芋羊羹さん「それでエクレアさんの初日○はだれですか?」
うまい輪さん「ゼリーの●だから霊能吊りに違和感あるな」
カスタードさん「そこ共有は、まあうん」
ゼリーさん「ただし霊が真なら狐勝ち待った無しの状況なので指定するならその辺をアレしてアレして下さい」
キャラメルさん「霊つらないでいきたい」
芋羊羹さん「昨日グレランでよかったですね」
ホットケーキさん考察や発言をよく見ているところ。
こうなるとのちのち残るであろう所に人外がいるかどうか見ておく。
昨日ほんとはここ占いたかったんだけどね
きなこ餅さん2●目まじか 共有CO 相方噛まれた
ゼリーさん「霊真決め打ちするなら指定でも何でもどうぞ」
苺餅さん「ホットケーキさん視点対抗狂人なんですから、霊真で狂誤爆の可能性考えたら私をまず吊ろうとするのっておかしいと思うんですよね。」
キャラメルさん「ふおー チュロスさん当たりなのか」
ホットケーキさん「占いCO ゼリー○」
チョコパイさん「うん。まあ分かりやすかったな」
ゼリーさん「霊結果●ですか。では霊吊りでいいんですかね。
ここで霊吊らないなら以降霊は真決め打ちします。」
キャラメルさん「おはよー」
うまい輪さん本命:エクレアさん真 ホットケーキさん狂 芋羊羹さん真
対抗:エクレアさん真 ホットケーキさん狂 芋羊羹さん狼
大穴:エクレアさん狂 ホットケーキさん真 芋羊羹さん真
芋羊羹さん霊能CO チュロス●
うまい輪さん「おはくっきー」
ゼリーさん「おはよう」
カスタードさん「共有だれ?」
きなこ餅さん「おはようこ」
苺餅さん「おはよう」
スコーンさん「ついでにテンプレもみない狼ですか 満貫ですね」
カスタードさん「おはよう」
チョコパイさん「おはよう」
くっきーさん「おつかれー」
6日目の朝となりました。(14/05/24 17:25:03)
くっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くっきーさんを狙います。 >>> チョコパイ <<<
エクレアさん「スコーンさんは心が広いですね」
キャラメルさんの独り言「ホットケーキさん何者」
くっきーさんの会話「一応エクレア真の場合の内訳でも考えときましょうか」
うまい輪さんの独り言「本命:エクレアさん真 ホットケーキさん狂 芋羊羹さん真
対抗:エクレアさん真 ホットケーキさん狂 芋羊羹さん狼
大穴:エクレアさん狂 ホットケーキさん真 芋羊羹さん真」
スコーンさん「そこを指定してるから普通では」
ゼリーさんの独り言「ホットケーキさん吊ったところでどうせ霊結果は○しかでないし、状況的に急いでホットケーキさんを吊るメリットあるんですかね」
チュロスさん「水陸両用さんを久しぶりに見ました(・ω・)」
くっきーさんの会話「ここで苺さんがあまり喋らなくなったのがとても不安です」
チョコパイさんの遠吠え「相方おつ。早噛みありだったっけー?>GM
アリ→残り1分半まで無言
無し→無し発言

宜しく頼む」
キャラメルさんの独り言「相方隠して指定進行がいいのかな」
くっきーさんの会話「漂白だと嫌ですね」
ゼリーさんの独り言「霊はなんでそんなにホットケーキさん吊りたいんでしょうね」
エクレアさん「占いは●引いて結果隠し >スコーンさん」
チュロスさん「相方がぺけさんだった・・・ぺけさんだと知っていればもっとお話ししたのに!(くっ」
きなこ餅さんの会話「役職がどいつも真に見えねぇwww」
チュロスさん「お疲れさまでしたー」
5日目の夜となりました。(14/05/24 17:23:05)
チュロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キャラメルさん0 票投票先 → カスタードさん
カスタードさん1 票投票先 → チュロスさん
チョコパイさん0 票投票先 → チュロスさん
くっきーさん0 票投票先 → チュロスさん
ゼリーさん1 票投票先 → チュロスさん
苺餅さん0 票投票先 → チュロスさん
チュロスさん8 票投票先 → ゼリーさん
うまい輪さん0 票投票先 → チュロスさん
ホットケーキさん1 票投票先 → チュロスさん
きなこ餅さん0 票投票先 → チュロスさん
芋羊羹さん0 票投票先 → ホットケーキさん
スコーンさん「潜伏霊能、おはすて狩人、空気読まない共有
まともなのは占い師ぐらいですか」
エクレアさん「村役職がみんな好き放題やってんのに、きちんとゲームになってるなー。
まあ、真面目にやりたい放題だからですかねー」
カスタードさん「やっぱりパンダ吊った方がよかったっぽい?」
チュロスさん「グレ吊りが最善だと思うので、完グレだしどうぞー。
吊りに余裕なくなる前の指定で良かったです。」
ゼリーさん「じゃあチュロスさん吊りで」
うまい輪さん「狂人のこしても吊っても吊り回数はかわらないし、真の保険だよ>ゼリーさん」
くっきーさん「はい、了解です」
きなこ餅さん「君●引いてるんだよ?ホットケーキ●ならやばいんじゃない?>芋羊羹」
チョコパイさん「いい指定。」
チュロスさんCOないです
ゼリーさん「狼が出てくる意味はありませんが真狂が出てくる意味はあるので残しでいいです。
狐?知りません」
チョコパイさん「ホットケーキが狂人という確証がそもそもなくね?」
芋羊羹さん「ここでグレー吊り→ホットケーキだと思考が間に合わなくなる
流れが悪い」
くっきーさん指定 チュロス
ホットケーキさん「苺餅吊ればすぐわかることなんだがな」
チュロスさん「ホットケーキさん視点ヨーグルトさんと苺餅さんが狼な訳で、苺餅さんはどちらにせよ吊る場所じゃなしん。」
エクレアさん「たぶんこっちが後で変えたと思うので悪いの私ですよ」
ゼリーさん「・村人騙りは全面禁止とします
奇数なので狂人最終日残しは無理ですけどね>うまい輪さん」
キャラメルさん「昨日のよる、ログ見返してみた」
チョコパイさん「現状エクレア視点で●1吊れてる。そんなに急いでいろいろ決め打つ必要はない。」
エクレアさん「いえ、僕もぼーっとしてました >GMさん」
芋羊羹さん「狂人よりだけどホットケーキ吊りはホットケーキを不明とおいた場合の戦術>きなこ餅」
うまい輪さん「狩人かめてるのにでてくる狼はいない。」
カスタードさん「霊真とみりゃあそりゃエクレア狂というのも筋は通るけどさ」
くっきーさん「吊り増えてますので>芋羊羹さん」
ゼリーさん「完グレ吊りでいい>うまい輪さん」
うまい輪さん「ホットケーキさんは最悪狂なので残しても良い」
チュロスさん「キャラメルさんは潜伏占い師っぽい発言探してたのですかw」
苺餅さん「とりあえず霊吊り以外なら」
ゼリーさん「なんで芋ようかんさんはそんなにホットケーキさん吊りたいんですかね」
うまい輪さん「でも現状はエクレアさんのグレー吊りが一番かな」
ゲームマスター「占いもごめんね。CNチェック甘かった」
きなこ餅さん「霊能視点、ホットケーキは何?」
ゼリーさん「占いは真でも偽でも今吊る必要はないので放置でいいです」
芋羊羹さん「あとで苺餅吊るにしてもホットケーキ吊りでいい
ホットケーキ吊りで人外2死亡が確定するので」
キャラメルさん「ホットケーキさんの発言は潜伏占い師の発言ぽくなかったから、エクレアさん真と思う」
チュロスさん「でもあえて偽だと解ってる方から噛むかなとは思うのと、昨日の狩人噛みともあわせてエクレアさんが真でしょう。
だってホットケーキさん真占いなら呪殺出たらいっかんの終わりじゃないですか。」
ホットケーキさん「俺を今吊るメリットがないですね>芋羊羹さん」
うまい輪さん「ホットケーキさんよりも芋羊羹さん吊りたいんだけどね」
きなこ餅さん「なんでこんなに破綻発言多いんだ」
ゼリーさん「指定するメリットはあまり感じませんが、したいならどうぞ」
芋羊羹さん「ここでホットケーキ吊れないとスピードが足りない」
くっきーさん「じゃあ最後の方で指定しますね」
カスタードさん「あ、苺餅吊ってなかったんだったそういえば」
ゼリーさん「霊吊りたいなら霊吊りでもいいですが、そこ吊るのは明日でも明後日でもいけるのでグレランでいいですねはい」
ホットケーキさん「苺餅狼で漂白だよこれ」
チュロスさん「ホットケーキさん破綻? 対抗狂人で霊能は視点真確定でしょうけれど。」
チョコパイさん「チュロス吊り→グレ指定→ホットケーキ→グレ→最終日で行こう。」
くっきーさん「面白い発想ですね」
エクレアさん「狂人噛んで、5吊り5人外とかのほうが楽しいですね」
エクレアさん「マジで指定してたのかー」
きなこ餅さん「おはようこ」
キャラメルさん「はたんはしていないはず」
ホットケーキさん「破綻してねーよ>カスタード」
芋羊羹さん「とりあえずホットケーキ吊りでいいです」
チュロスさん「おはようございます」
うまい輪さん◆きなこ餅さん 「ここで出る霊能を真で見るなよお前ら」
きなこ餅さん 0 票 投票先 → 苺餅さん
この発言できる人がこの投票は違和感だな。
スコーンさん「おつかれ占い」
苺餅さん「やっぱりそうですよね。噛まれちゃいますよね」
うまい輪さん「おはよう」
エクレアさん「スコーン共有じゃなくてワロタ」
チョコパイさん「霊結果は?」
カスタードさん「あ、ホットケーキ破綻」
ホットケーキさん◆カスタード
「まだ吊り余裕はあるし霊能は放置、というか真と思うんだけどね…
狩人いないしパンダ吊りやだなという気持ちはわかるけど」
なんかぼかして言ってる感じがありますね。
自分に意見をスパッと言えないのは印象悪いのでね。
キャラメルさん「おはよー」
ゼリーさん「じゃあグレランでどうぞ」
芋羊羹さん「霊能CO アイスクリーム○」
苺餅さん「おはよう」
カスタードさん「おはよう」
ゼリーさん「はい」
ホットケーキさん「占いCO カスタード○」
くっきーさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/05/24 17:15:47)
エクレアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクレアさんを狙います。 >>> チョコパイ <<<
きなこ餅さんの会話「どっちかが潜伏死もあるが、それならもう負けで良い。どっちか生きてる進行で。」
スコーンさん「狼の立場での話です」
くっきーさんの会話「あとは狂真ー真で誤爆込みってのも考えられます」
キャラメルさんの独り言「占狼ー狂?」
スコーンさん「素直に真噛みでも狂人と霊能が吊れて十分お釣りがきそうですね
個人的には狂人噛みでもおもしろそうですけどね」
くっきーさんの会話「狼真ー狂とかだと嫌ですね」
チュロスさんの遠吠え「うん」
チョコパイさんの遠吠え「霊残すかそれでもいいか。」
きなこ餅さんの会話「どっちが初日か分からんがエクレアを真で進めると胃潰瘍になるんで真で見ないぞ」
チョコパイさんの遠吠え「予告先でも呪殺偶数占死亡にするだけだけどなー。占→霊→共→共
そういや共有もう1人出てないな。」
キャラメルさんの独り言「占狂ー霊」
チュロスさんの遠吠え「占い→共有→共有なりきなこなりいちごなり。」
キャラメルさんの独り言「うにゃー」
チョコパイさんの遠吠え「吊りは5回、グレは7、うち狂吊り1挟むので、逃れる吊りは4回」
チュロスさんの遠吠え「まあ、占いの予告先でもなかったので遅かれ早かれ吊り死して貰う予定でしたが。
どうせなら遺言呪殺で吊りを減らしつつ死んで欲しかったです(おにちく」
きなこ餅さんの会話「占いか霊初日」
エクレアさんの独り言「実は狩人初日でぼくがしたいという罠」
チョコパイさんの遠吠え「真噛みで、グレ>キャラメル カスタード チュロス うまい輪 チョコパイ ホットケーキ(狂) ゼリー」
エクレアさん「奇数で狐吊れたんでよかったですね5吊り3人外ですし」
ゼリーさんの独り言「潜伏が狼はあんまりメリットがないのでないでしょうね。
狂人に見せかけた狐だとしても奇数なので旨みありませんし」
アイスクリームさん「噛まれたしいずれ死にますわな」
きなこ餅さんの会話「アイスクリームは素村だろう」
チュロスさんの遠吠え「狐吊れちゃいました・・・。
もう少し狐さんには頑張って欲しかったですねー。」
ゼリーさんを占います。 >>> エクレア <<<
くっきーさんの会話「はあ」
チョコパイさんの遠吠え「狐吊れたなー。」
4日目の夜となりました。(14/05/24 17:10:49)
アイスクリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャラメルさん0 票投票先 → アイスクリームさん
エクレアさん0 票投票先 → アイスクリームさん
カスタードさん1 票投票先 → チョコパイさん
チョコパイさん1 票投票先 → チュロスさん
くっきーさん0 票投票先 → 苺餅さん
アイスクリームさん6 票投票先 → 苺餅さん
ゼリーさん0 票投票先 → アイスクリームさん
苺餅さん4 票投票先 → カスタードさん
チュロスさん1 票投票先 → アイスクリームさん
うまい輪さん0 票投票先 → アイスクリームさん
ホットケーキさん0 票投票先 → 苺餅さん
きなこ餅さん0 票投票先 → 苺餅さん
芋羊羹さん0 票投票先 → アイスクリームさん
スコーンさん「ではここで狐が脱落かな」
スコーンさん「ども >GM」
ゲームマスター「狐噛んでたよ」
苺餅さん「潜伏占いさんの中身が謎です」
カスタードさん「船が山に」
くっきーさん「そういうことですね>きなこ餅さん」
ホットケーキさん「そもそも霊能真確定してないのでね>チョコパイ」
芋羊羹さん「あがけばあがくほどあなたの人外度があがるだけですからね>アイスクリーム」
アイスクリームさん「潜伏してた霊能に言われてもねえ・・・」
エクレアさんではゼリー予告占いします
チュロスさん「アイスさん吊りならいいんじゃないの。
苺餅さん吊りは、明日噛まれる場所が共有か霊能なら考えよーってくらいで。>チョコさん」
きなこ餅さん「ここで出る霊能を真で見るなよお前ら」
芋羊羹さん「あなたはただのグレー
疑われた以上おとなしく吊られなさい」
エクレアさん「アイスクリーム吊りでいいでしょうね、ええ」
芋羊羹さん「それで十分です」
うまい輪さん「おまえら苺餅さんは吊るなよ。」
キャラメルさん「エクレアさんはあす噛まれるよー」
スコーンさん「そういえばヨーグルトさん、初日はどこ噛んだのですか」
アイスクリームさん「白々しいとしか言われてませんがそれは」
チョコパイさん「ホットケーキは苺餅吊りとめないの?2匹目の可能性高いんじゃない?」
チュロスさん「2−1になりました。
昨日時点でCOされていないホットケーキさんは狼視点いるかいないかすら計算に入っていないはず。
ここで狩人CO者を噛むということは、エクレアさん非狼かつきなこさん非狼ということです。」
苺餅さん「あー、私吊ってLWがあるわけですね、村視点。把握しましたよ」
ゼリーさん「違うので大丈夫です>苺餅さん」
くっきーさん「狩人は私護衛でしたのに占い噛まれると思うのですね>ゼリーさん」
芋羊羹さん「昨日アイスクリーム吊りの根拠はいいました」
アイスクリームさん「芋羊羹を信用する気はまったくないやっぱり」
カスタードさん「まだ吊り余裕はあるし霊能は放置、というか真と思うんだけどね…
狩人いないしパンダ吊りやだなという気持ちはわかるけど」
スコーンさん「どうせ明日占い師が噛まれて終了ですよ」
チョコパイさん「ホットケーキ視点、芋羊羹は霊狂、ヨーグルト吊りが狐誤爆か身内切りかエクレア狂の誤爆の3つになる」
芋羊羹さん「アイスクリーム吊りでいいよ」
苺餅さん「若干混乱していますが、私吊りだと思ったらそうじゃないんですか?」
ゼリーさん「まあ狩人炙られた以上そのまま占い死ぬのでグレラン村ですねはい」
アイスクリームさん「芋羊羹も俺吊りたいのはいいけどちゃんと理由を言ってあげたら?」
ホットケーキさん「狂人の可能性が若干ありますが」
きなこ餅さん「この霊能はLWでとっておくのが良いと思うわ」
チュロスさん「私も完グレ吊りでいいかなって思ってました。>チョコパイさん」
エクレアさん「霊能と繋がりましたので、問題ないですね」
芋羊羹さん「きみたちほんとうにゲームしてるんですか
レベル1のCPUかなにかじゃないんですか」
くっきーさん「じゃあイチゴさん吊りましょうね」
ホットケーキさん「そこから出てくるならほぼ真霊能ですね。」
チュロスさん「今日狩人CO者が噛まれる様だと明日占い噛みっぽいですね。
パンダは1日保留にして、明日の死体次第で吊るかどうか決めてもいいかも。」
ゼリーさん「ごめん間違えた>エクレアさん」
チョコパイさん「グレ指定行こうかチュロスあたり。」
アイスクリームさん「ヨーグルトも移ってますが」
キャラメルさん「灰つろう」
苺餅さん「ってよく考えたら、●なのに結果隠したんですか、えなんで」
うまい輪さん「苺餅さんは吊れないよ、グレーつり」
芋羊羹さん「アイスクリーム吊りでいい」
カスタードさん「いろいろ出てきて面倒だけどパンダ吊りでいいんじゃないと」
くっきーさん「えっと、、、>ゼリーさん」
ゼリーさん「まあヨーグルトさん吊りで問題ありません」
エクレアさん「●指定しましたけど >ゼリー」
うまい輪さん「あーあーあー ひでーなこれ」
苺餅さん「ヨーグルトさん狼なら、私を擁護するのはあからさまでしょう…」
アイスクリームさん「え、引いたの昨日だったの?」
エクレアさん「霊能いませんので、パンダは吊らないでくださいね」
ゼリーさん「●なのに●指定しなかったんですか。新しいですね。」
チョコパイさん「●引いて、死体なかったから指定は新しいが、それ●普通に打てばよかった話じゃね?」
うまい輪さん「●なのに結果かくしとか意味分かりません。」
芋羊羹さんパンダならもぐる必要なし
霊能CO エクレア○ ヨーグルト●
きなこ餅さん「●引いてなんで昨日出さないんだよwwwwwwwww」
エクレアさん「僕は今晩噛まれます。さようなら、さようなら」
くっきーさん「それって昨日●だったってことですか?>エクレア」
アイスクリームさん「明日占い噛む気まんまんなんですかね」
キャラメルさん「灰つロー」
カスタードさん「うーん」
苺餅さん「あ、COなしです」
エクレアさん「潜伏占いが出てきて楽しいですね」
スコーンさん「しんだ。」
苺餅さん「狩人真だったんですね、惜しいことを。」
アイスクリームさん「芋羊羹○なのかへー」
エクレアさん「占い理由:ヨーグルトって酸っぱくないですか?以前流行ったカスピ海ヨーグルトってのも、どうにも生理的に受け付けません。

◆ヨーグルト「苺餅は今日の発言は村っぽいよ」
狼のヨーグルトが擁護してますので、苺餅が狼だと予想して、占います」
キャラメルさん「おはよー」
うまい輪さん>占い狼で狐噛みなら当然狐に指定
狼が狐を把握してたとしても必ずしも狐を指定するとは限らない。>ゼリーさん
カスタードさん「おはよう」
ホットケーキさんあれこれどんなお菓子だっけ?
うまい輪ってことだからりんぐなのかな?

無駄な発言が多い。
進行についてでなく、ネタ発言などの発言稼ぎに見えた.
◆芋羊羹 「苺餅さんを吊ればいいと思いますけど」
こっそりと誘導もしてますし誘導ラインも確認する

芋羊羹○だったんで誘導先占ってみようか。
◆苺餅さん 「これはとてもGJらしい死体なしですね。」
死体なし見てのこの発言。GJならどこで死体なし出たのか言わずにGJ決め打っていた。
スコーンが真狩人だった場合ですけど、共有噛み言ってGJ出たのが分かっていた狼の視点漏れとみた。
チュロスさん「共有の茶番だったりしないのですか?」
エクレアさん「占いCO:ヨーグルト●  苺餅○」
チョコパイさん「おはよう」
ゼリーさん「はい」
エクレアさん「ああ、スコーンさんが...」
芋羊羹さん「おはよー」
苺餅さん「おはよう」
きなこ餅さん「おはようこ」
うまい輪さん「おはこーん」
ホットケーキさん「潜伏占いCO うまい輪○芋羊羹○苺餅●」
ゼリーさん「おはよう」
アイスクリームさん「おはよう」
くっきーさん「おはよう!」
チュロスさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/24 17:03:28)
スコーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スコーンさんを狙います。 >>> チョコパイ <<<
ヨーグルトさん「相方達応援したいけど汗かいたしシャワー浴びてくるよ
村たて同村ありがとうございました」
きなこ餅さんの会話「んー」
くっきーさんの会話「了解です」
ゼリーさんの独り言「マゾなんですかどえむさんなんですか」
きなこ餅さんの会話「あとゼリーだった(昨日) さっさと噛まれろって言ってた」
くっきーさんの会話「明日はチュロスさん指定でいいですか?」
ゼリーさんの独り言「占い狼で共有噛みとか言ってる人は狼が何を思って共有噛むと思ってるんですかね」
苺餅さんの独り言「浮いてようがステるよりは発言した方がいいと思ってるので、感じるままに喋ってます」
スコーンさんの独り言「その場合奇数維持ができる」
きなこ餅さんの会話「明日はさすがに占い結果出すとは思うんだが」
スコーンさんの独り言「俺が噛まれないのは占い師が狼の場合だけであり、」
エクレアさんの独り言「いやーそういう演技、僕、苦手なんだよなー」
アイスクリームさんの念話「多分噛み来てるだろうしそれで誘導が飛んできたのかね」
チュロスさんの遠吠え「狩人噛んで→占い噛んで→共有・共有・占いの○1〜2と。
噛み先には困らないです。」
エクレアさんの独り言「せいぜい乗ってやりますか?」
スコーンさんの独り言「とくにあの共有あたりはそう言ってるはず」
くっきーさんの会話「えっと昨日挙げた人は誰でしたっけ?ホットケーキさんでしたっけ?」
きなこ餅さんの会話「スコーンも噛まれないだろうな」
チョコパイさんの遠吠え「といっても共2、占1、狩1、○3をここから噛むとなると、ラスグレ2〜3しか余らないか。」
芋羊羹さんの独り言「アイスクリームが狐なのかもしれないけど
状況としてそのまま共有GJのほうがありそうなパターン」
チュロスさんの遠吠え「ですね」
苺餅さんの独り言「霊初日なら、占狩狂は生きている。噛まれてもいない。潜伏狂が怖い」
スコーンさんの独り言「どうせおはすての狩人なんてという声があるのだろう」
エクレアさんの独り言「スコーンが共有以外に考えられません」
チョコパイさんの遠吠え「狐把握してる分、○はどんどん噛んで指示役居なくしていいからね。」
くっきーさんの会話「たぶんあの護衛先なら共有は噛まれないでしょうから自由でいいと思います」
アイスクリームさんの念話「よくわからないから流れに乗ったけどまんま人外な行動だったな自分」
チュロスさんの遠吠え「ヨーグルトさんお疲れさまですよー。」
チュロスさんの遠吠え「1−0で狩人COする狂人とか考えません。」
カスタードさんの独り言「チョコパイ うまい輪 アイスクリーム」
キャラメルさんの独り言「きなこさん共有ぽいし、結果隠す意味なくないと思う」
チョコパイさんの遠吠え「結果隠しを速攻言えるところを見ると、エクレアは真」
チュロスさんの遠吠え「スコーンさん噛んでーでいいです、いいです。」
芋羊羹さんの独り言「ヨーグルト 苺餅 アイスクリーム
あと二人」
ヨーグルトさん「また潜伏霊能いたw
アイスクリームは告発しなくても吊れると思うよー」
くっきーさんの会話「なんかゼリーさんはやく噛まれないでしょうか」
きなこ餅さんの会話「スコーンに共有護衛させといて占いは潜伏狩が良かったな」
苺餅さんを占います。 >>> エクレア <<<
チョコパイさんの遠吠え「スコーンが狂ならもーしらん」
チョコパイさんの遠吠え「じゃあスコーン噛んで、占い噛んでーで。指定受けたらアイスクリーム告発ね。」
キャラメルさんの独り言「スコーンさん狐か狼かな」
うまい輪さんの独り言「>占い狼で狐噛みなら当然狐に指定
狼が狐を把握してたとしても必ずしも狐を指定するとは限らない。>ゼリーさん」
ゲームマスター「お疲れさま」
ヨーグルトさん「乙」
エクレアさんを護衛します。 >>> スコーン <<<
3日目の夜となりました。(14/05/24 16:58:19)
ヨーグルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キャラメルさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
エクレアさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
スコーンさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
カスタードさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
チョコパイさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
くっきーさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
ヨーグルトさん13 票投票先 → アイスクリームさん
アイスクリームさん1 票投票先 → ヨーグルトさん
ゼリーさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
苺餅さん1 票投票先 → ヨーグルトさん
チュロスさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
うまい輪さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
ホットケーキさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
きなこ餅さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
芋羊羹さん0 票投票先 → 苺餅さん
カスタードさん「というのもありえる」
カスタードさん「呪殺出たらボルコン気味に・・・」
きなこ餅さん「狐把握なのかGJなのかわからん・・」
ヨーグルトさん「苺餅は今日の発言は村っぽいよ」
芋羊羹さん「浮いてるのは村人じゃないからですよ
人外に粘着するのはあたりまえの話です」
くっきーさん「メリットってなんですか?○は既にあるんですよ?>ゼリーさん」
チュロスさん「狩人が真だとしても共有護衛GJはないんじゃないかなと思います。
1−0で共有噛みって狩人も何も噛めない噛み先ですし、噛み先対応も出来ません。」
チョコパイさん「指定で困ることはほとんどない。グレラン票が見れないという程度だ。」
アイスクリームさん「中途半端に指定しておいて今更グレランはないでしょうに」
ゼリーさん「真なら伏せた方がメリットあるし、偽ならそもそも結果なんていらないので書かなくていいです」
スコーンさん「吊り増えてますし、占い師さんが結果隠してるので護衛してあげますよ」
苺餅さん「なんだか芋羊羹さんにすごく粘着されてますよねー。浮いてるのは自覚してるんですが」
ゼリーさん「結果出すメリットありますか?>チョコパイさん」
くっきーさん「じゃあエクレアさんは結果隠すという判断をしたことでいいんですね 分かりました」
芋羊羹さん「指定とかはちゃんちゃらおかしい」
ヨーグルトさん「後チュロスもここで狩人に突っ込むのはおかしい」
ゼリーさん「結果隠して指定しない方がいい内訳ってどういう内訳なんですかね」
芋羊羹さん「まず狐が把握されたのならグレランがただしい」
チョコパイさん「むしろ隠すかどうかの方じゃないのか>ゼリーさん」
苺餅さん「いいんじゃないでしょうかね指定でも。よくわかりませんけど」
うまい輪さん「狩人真なら 占い狼で共有GJあるじゃん>ゼリーさん」
カスタードさん「そう?>ホットケーキ」
芋羊羹さん人外候補をあげます
苺餅 アイスクリーム
ゼリーさん◆うまい輪さん 「占いGJとは限らないのにゼリーさんのゼッタイGJだとおもってるのがきになるね。」
占い狼で狐噛みなら当然狐に指定
占い真でGJなら結果隠して指定で問題無し
占い真で狐噛みでも結果隠して指定で問題無し
占い狂狐で狐噛みでも結果隠して指定で問題なし

指定で問題ある場面ありますか>うまい輪さん
アイスクリームさん「アホなんでどこの発言が白々しいと言われたのかわからない」
くっきーさん「どう考えてもグレランじゃないですね」
きなこ餅さん「スコーンと居るかもしれない潜伏狩に護衛指示しとけば良いんじゃね」
ヨーグルトさん「昨日圧力かけるとか言ってたアイスクリームがくっせえとだけ言っておく」
芋羊羹さん「隠す必要もないし指定の必要もない」
キャラメルさん「スコーンさん、占い師を守って」
チュロスさん「確かに、既に○が1つ露出している以上隠す意味はないですね」
ホットケーキさん「共有GJなら占い噛む気がないってことなんですけどね。」
芋羊羹さん「ここはまずグレランでよかった」
エクレアさん「どうもすみませんでした」
エクレアさん「あのー最初に謝っておきますが、僕もこんな結果になるなんて思わなかったんです」
アイスクリームさん「ここ真でこの護衛ならグレー噛みなのかな」
カスタードさん「占い真とは限らないんだしかくして指定はどうかなと思ったけどもういいか」
チョコパイさん「スコーンが偽狩であることをとりあえずは祈りつつヨーグルト吊り。」
苺餅さん「結果として、ただ狩人候補が焙られた、という」
芋羊羹さん「アイスクリームさんしらじらしいので人外度アップです」
くっきーさん「まあ隠す意味ないと思いますけどね 既に○あるんですから」
チュロスさん「1−0なのに占い護衛じゃない狩人ですか」
アイスクリームさん「うわー 最悪の結果じゃないのかこれ」
ゼリーさん「はあ」
くっきーさん「占われない場所だからです>ゼリーさん」
エクレアさん「えっと、なんで共有が指定するのですか?」
苺餅さん「なんとまあ」
うまい輪さん「占いGJとは限らないのにゼリーさんのゼッタイGJだとおもってるのがきになるね。」
ゼリーさん「何やってるんですか」
ヨーグルトさんCOありません
ホットケーキさん「もしくは共有GJとかだろうけど、ほぼ狐」
カスタードさん「なんだこれ」
ゼリーさん「なんで共有が指定してるんですか」
スコーンさん2日目
◆エクレア
「霊能だけCOして占いは潜伏でいいのに」
潜伏したかったということらしいので、護衛しません
キャラメルさん「おはよー」
ヨーグルトさん「まあ狐噛みなんだろうなあ」
アイスクリームさん「あ、隠すんか」
スコーンさん狩人日記

1日目夜 護衛:無理
2日目夜 護衛:くっきー
エクレアさん指定:ヨーグルト
ゼリーさん「仮に占い狼だとしても指定でいいです」
チョコパイさん「結果隠すなら紫さんの指定。」
芋羊羹さん「隠す必要がありません」
苺餅さん「これはとてもGJらしい死体なしですね。」
くっきーさん指定 スコーン
きなこ餅さん「もう隠してるじゃねえかw」
うまい輪さん「おはよう」
アイスクリームさん「結果まだなの」
ゼリーさん「隠して指定でどうぞ>エクレアさん」
くっきーさん「自己判断でどうぞ」
ヨーグルトさん「ここで死体なしってどういうこっちゃ」
カスタードさん「狐把握されたことまで把握」
ホットケーキさん「狐把握だろうねこれ」
苺餅さん「おはようー」
ゼリーさん「死体無しですか」
チョコパイさん「おはよう」
エクレアさん「結果隠しますか?」
スコーンさん「おはよう」
アイスクリームさん「おはよう」
芋羊羹さん「おはよー」
ヨーグルトさん「おはヨーグルト」
ホットケーキさん「おはよう」
くっきーさん「おはよう!GJ」
きなこ餅さん「おはようこ」
ゼリーさん「はいおはよー」
チュロスさん「おはようございます」
カスタードさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/24 16:50:52)
アイスクリームさんを狙います。 >>> ヨーグルト <<<
くっきーさんの会話「後ろにうまい輪つけときますね」
エクレアさん「気づいて変えようとしたらゲーム始まってたんですよ」
くっきーさんの会話「はい」
きなこ餅さんの会話「指定展開ならスコーン→ホットケーキの順でお願いしたい」
ゲームマスター「◆うまい輪さんの独り言 「CN縛ってるんだから、エクレアとGMは被ってないかみるべきだったよな。」

全くその通りで」
くっきーさんの会話「うまい輪さんは役持ちかもですね」
キャラメルさんの独り言「登録順になるのは投票の方か」
うまい輪さんの独り言「CN縛って無くても、変えた時に被ってないかは見るべきかと」
うまい輪さんの独り言「CN縛ってるんだから、エクレアとGMは被ってないかみるべきだったよな。」
苺餅さんの独り言「なので、占われても全然おっけー!今出てる占いが真でも潜伏真でも」
くっきーさんの会話「ゼリーさんはそうですね 吊り位置ではなさそうです」
きなこ餅さんの会話「ほっとけw わざとだろ」
ヨーグルトさんの遠吠え「アイスクリーム1分!」
チュロスさんの遠吠え「アイスさんでももちろん構わないです」
キャラメルさんの独り言「あれ、アイコン順なのか」
チョコパイさんの遠吠え「好きなもん食え」
ヨーグルトさんの遠吠え「別れてしまった」
きなこ餅さんの会話「あとはゼリーが妙に頑張り過ぎな感じか。どっちか占ってくれてると良いんだが」
苺餅さんの独り言「遅れているのも浮いているのも承知しているんです。
今日はもう全力勘違い素村になります。いつもですが。」
ヨーグルトさんの遠吠え「アイスクリーム食べていい?」
チュロスさんの遠吠え「じゃあゼリーさんとか。」
くっきーさんの会話「困りました エクレア投票者が分かりません」
キャラメルさんの独り言「行動対象に並ぶ順って、村民登録順じゃなかったかな」
チュロスさんの遠吠え「挨拶→エクレア2人に気づく→占いCOがイマイチ真っぽくないのは同感です、真もあり得ますが!が!」
ヨーグルトさんの遠吠え「いや共有とか噛まなくていいよ
潜伏占い探し(に見える噛み)だよ」
ヨーグルトさんを占います。 >>> エクレア <<<
ヨーグルトさんの遠吠え「狂人なのか!どっちにせよグレー噛みでいいよー」
うまい輪さんの独り言「わかメモつかったら紫エクレアに青エクレアの発言まじってたな」
アイスクリームさんの念話「村人のテンションでいっちゃったな 命は長くなさそう」
チュロスさんの遠吠え「共有噛んでみます?
おっかしーなという発言がもしや初日なのとか一瞬。」
くっきーさんを護衛します。 >>> スコーン <<<
カスタードさんの独り言「これでスコーン人外だったら上手いよね」
エクレアさん「吊れてよかったですややこしいですし」
ヨーグルトさんの遠吠え「組織票万歳!」
チョコパイさんの遠吠え「出てるのは狂なので真狙いでグレ噛みましょう。」
芋羊羹さんの独り言「名前被りなんかより迷惑なのは初日の1分噛みですけどね」
ゲームマスター「本当に申し訳ない。俺の管理不足でした。お疲れさま」
きなこ餅さんの会話「ホットケーキは潜伏占いも狩も無いとは思う」
ヨーグルトさんの遠吠え「誰かが占いに見つかって吊られたら
残った相方の1人が潜伏霊能COしてラインを切る
更に呪殺が出れば残った仲間が潜伏占いCOでどうよー」
うまい輪さんの独り言「紫エクレアに2票w」
キャラメルさんの独り言「どっちのエクレアさんかよく判断つくなー」
ヨーグルトさんの遠吠え「あえてここから占い偽に持っていく勇気」
エクレアさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/05/24 16:45:50)
エクレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キャラメルさん1 票投票先 → スコーンさん
エクレアさん2 票投票先 → エクレアさん
スコーンさん2 票投票先 → ヨーグルトさん
カスタードさん0 票投票先 → エクレアさん
チョコパイさん0 票投票先 → エクレアさん
くっきーさん0 票投票先 → エクレアさん
ヨーグルトさん1 票投票先 → エクレアさん
アイスクリームさん0 票投票先 → うまい輪さん
ゼリーさん1 票投票先 → エクレアさん
エクレアさん6 票投票先 → スコーンさん
苺餅さん1 票投票先 → キャラメルさん
チュロスさん0 票投票先 → エクレアさん
うまい輪さん1 票投票先 → エクレアさん
ホットケーキさん1 票投票先 → ゼリーさん
きなこ餅さん0 票投票先 → ホットケーキさん
芋羊羹さん0 票投票先 → 苺餅さん
チュロスさん「解り難いことには違いないし、状況的に青エクレアさんが潜伏占いというのもないとは思います。>アイスさん」
カスタードさん「なんだかなあ」
くっきーさん「消極的なんちゃらですね」
アイスクリームさん「もちだけにモチベとはうまいな」
チョコパイさん「99%無いと思うが一応言っておくと行動対象順番は↑のアイコン並び順だからな」
ホットケーキさん「村だからこそ考えないといけないんだよ>ゼリー」
エクレアさん「冗談でエクレアの兄弟を吊れると言われるか(血涙」
芋羊羹さん「もちろん」
うまい輪さん「青エクレア吊られる気満々じゃん。つっちゃおう」
きなこ餅さん「モチベと餅をかけてんのか>芋羊羹」
苺餅さん「発言が遅いのは認めますよ、若干便乗臭くなるのが難点ですね」
ゼリーさん「そもそも潜伏占いは占いが勝手に潜伏してるだけで、村がそれを考慮する必要はないですよね」
エクレアさん「あーそれありそうだよねー >ゼリー」
アイスクリームさん「エクレア同じ名前だから吊りってのは冗談じゃないの・・・」
芋羊羹さん「苺餅さんは発言が浮いてます」
ゼリーさん「青エクレアさんが吊れるはずが紫エクレアさんが吊れるところまで把握しました」
キャラメルさん「エクレアさんはつらないよ」
ホットケーキさん「俺が言ったんだけどな。>エクレア二人」
アイスクリームさん「出そびれたから出ないとか絶対に許さない この後出ても信じないもんね!」
ヨーグルトさん「苺餅さんも発言のタイミングが遅い感じ」
カスタードさん「ていうか青い方を吊るならもう初日から指定進行したほうがいいと思う」
チョコパイさん「こんだけ言って出ないんだから初日だろう。」
チュロスさん「潜伏霊能は許さない以前で、○進行で潜伏する意味が自陣営の勝利を目指す上で薄いでしょ。」
ゼリーさん「◆ゼリーさん 「初日占いで霊潜伏なら霊が悪かったでいいので基本的にはこの占い真で進めていいんじゃないですか。
潜伏いるなら明日か明後日くらいに出てくるでしょう。」
文字も読めないんですか>ホットケーキさん」
芋羊羹さん「神経質すぎてこわい」
エクレアさん「いや、まったく見てなかったわ >GM発言 」
苺餅さん「霊能は初日ですね。占いはまだしも霊能が潜伏してもいいことはないと思っています」
芋羊羹さん「同じ名前がいるだけでモチベさがるとか潔癖症なんですか」
くっきーさん「おっかしーなー」
ホットケーキさん「ゼリー吊ろう。潜伏占いの可能性見ていないので」
カスタードさん「0から出る占いは別に悪くないと思う(すり寄り)」
ゼリーさん「霊潜伏するような人は何言われても今日はもう出ない気がするのでちゃちゃっとグレランしましょう」
うまい輪さん「面倒だからじゃない。同じ名前いるだけでモチベさがる。」
ヨーグルトさん「ここ最近は潜伏ブームが来ているからな」
アイスクリームさん「じゃあ潜伏霊能は許さないって圧力かけておきますか」
チュロスさん「青エクレア吊り自体は異論ないですが、紫エクレアさんはGMの発言見たら青エクレアさん占いでも良かったのではw」
チョコパイさん「霊は今日出ないなら初日で見ていい。初日で見るということは占い生存までは確定で見るということ。」
くっきーさん「GMコール無視とかかっこいいです>占いエクレアさん」
キャラメルさん「共有者も出て」
きなこ餅さん「これ役職誰も出なかったらエクレアランになってたん??もしかして」
芋羊羹さん「苺餅さんを吊ればいいと思いますけど」
ゼリーさん「初日占いで霊潜伏なら霊が悪かったでいいので基本的にはこの占い真で進めていいんじゃないですか。
潜伏いるなら明日か明後日くらいに出てくるでしょう。」
ホットケーキさん「どうせ霊能も潜伏してるとかあるんじゃねーの。
ここ潜伏村じゃねーぞ」
アイスクリームさん「エクレア面倒だから吊っちゃえっていう人いるかと思ったらすでにいた」
エクレアさん「だから、気づかなかったんだよ... >くっきー」
くっきーさん共有CO グレランで 一応聞きますが霊能はいませんか?
苺餅さん「おっそいなぁCO。あんまり印象が良くないです、これから頑張ってください」
うまい輪さん「これは青いエクレアを吊るしかないな」
チュロスさん「そう考えると、最初は潜伏しようとしていたというのは真要素かも。>くっきーさん」
ヨーグルトさん「エクレアそれはない」
エクレアさん「紫のエクレアが占いですので、間違えないように。今日は青のエクレア吊りでいいですよ」
チョコパイさん「1−0.霊初日前提で占い生存確定で進めましょう。」
芋羊羹さん「紫エクレア妄信しました」
カスタードさん「紫さんは命拾いしましたね」
ゼリーさん「んじゃ1−0らしいので初日霊という事で。
伏せる意味ないのでFOでどうぞ。」
ホットケーキさん「占い初日くさいな」
くっきーさん「エクレアさんこのままだと吊られかねないのに潜伏したんですか!」
エクレアさん「霊能だけCOして占いは潜伏でいいのに」
アイスクリームさん「占い1のみ? 霊能初日だね」
苺餅さん「占い0把握」
エクレアさん「占い理由:きなこ餅おいしいですよね。きのこ餅だと、調理法によってはおいしいかもしれませんね。俺のきのこ餅なら、通報します。おまわりさーん!」
ヨーグルトさん「占い潜伏霊能潜伏まで把握」
ゼリーさん「占い0、霊能0。絶望村ですね。
共有どうぞ。」
芋羊羹さん「青と紫でわけられるからぜんぜんOK」
エクレアさん「占いCO:きなこ餅○」
うまい輪さん「おはよう」
きなこ餅さん「どっちもエクレアぽくない色なのが悩ましい」
スコーンさん「おはよう」
チョコパイさん「青さんと紫さんでいいですね。」
キャラメルさん「占い師出て」
カスタードさん「霊共有出ましょう」
チュロスさん「青エクレアと紫エクレアと呼び分けましょう。」
エクレアさん「あ、ほんとだこれはいかん」
キャラメルさん「おはよー」
アイスクリームさん「エクレアの人気に嫉妬」
芋羊羹さん「おはよー」
ヨーグルトさん「おはヨーグルト」
ホットケーキさん「おはよう
だからまてって言ったやん」
エクレアさん「おはよう」
チョコパイさん「おはよう」
苺餅さん「おはようー」
チュロスさん「おはようございます」
エクレアさん「おはよう
ごめんかぶってるのに気付いてなかった、青エクレアとでも呼んでください」
アイスクリームさん「I scream おはよう」
ゼリーさん「エクレアさんが2人いますが色は違うので許します」
カスタードさん「おはよう」
きなこ餅さん「おはようこ。」
ゲームマスター「うーん申し訳ないな。十分CNかぶる可能性あったのに
もっとよく見ておけばよかった」
くっきーさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/24 16:38:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヨーグルト <<<
キャラメルさんの独り言「占い師が占う方が良さそう」
苺餅さんの独り言「エクレア2人が占いだったら非常に混乱する予感」
ヨーグルトさんの遠吠え「噛み1分でやるよー」
くっきーさんの会話「頑張りましょう!」
ヨーグルトさんの遠吠え「隣のスコーン○だけ持っておく(呪殺orカウンター用)」
ヨーグルトさんの遠吠え「相方達もある程度慣れた人っぽいし票合わせまですれば
初日グレラン吊られはなさそー」
きなこ餅さんの会話「じゃあ2分ぐらいおやすみ」
苺餅さんの独り言「色で判断するしかないですよね。ただどちらかが短命になるのは免れない模様」
きなこ餅さんを占います。 >>> エクレア <<<
チョコパイさんの遠吠え「基本潜りで芋羊羹さんが呪殺の場合のみ出ます。
●貰いはCCOします。」
きなこ餅さんの会話「わかった」
チュロスさんの遠吠え「くっきーさんとキャラメルさんの初日呪殺対応は持ちますねー。」
カスタードさんの独り言「い、色は違うから・・・(震え声)」
ヨーグルトさんの遠吠え「取り合えず票合わせの相談も出来たし全潜伏でもいい
もし青エクレアがグレラン対象外なら紫エクレアでw」
キャラメルさんの独り言「青エクレアと紫エクレアが」
芋羊羹さんの独り言「青と紫で」
チュロスさんの遠吠え「占い騙りに出ると禿そうな気持ちになるので、基本潜りたいです!」
エクレアさんの独り言「おはよう
ごめんかぶってるのに気付いてなかった、青エクレアとでも呼んでください」
くっきーさんの会話「FOしたいです」
アイスクリームさんの念話「紫エクレアと青エクレアですね」
苺餅さんの独り言「生き残ったエクレアが真のエクレア好きだ!という熱い戦い」
ヨーグルトさんの遠吠え「まあ色違うし大丈夫やろ>エクレア」
きなこ餅さんの会話「何かやりたい事あるなら先に言っといて」
チュロスさんの遠吠え「青エクレアって行動対象で下にいる方ですね、らじゃーw」
ゲームマスター「うわぁ……エクレア二人ごめん。全く気付かなかった」
ヨーグルトさんの遠吠え「潜伏したい気分かなー相方達が出るかは任せる
面白くなりそうなら後で潜伏占いやるよ」
苺餅さんの独り言「自分に餅同士占われフラグが立ってるなーと思ったけど、それ以上にエクレアランフラグが」
ホットケーキさんの独り言「GMwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
芋羊羹さんの独り言「霊能者のアイコンの模様を答えなさいっていう問題に答えられる人は少ないと思う」
エクレアさんの独り言「入村順的にこっちがかぶってたのだろう」
チョコパイさんの遠吠え「了解した>グレーだったら」
ホットケーキさんの独り言「エクレア二人いるって」
チュロスさんの遠吠え「開始前にそうそう、気づいたのだけど。
指摘しようと思ったら開始しちゃってたです@エクレアさん2人」
ゲームマスター「GMもおやつタイム。勝つおやつは果たして誰なのか」
ヨーグルトさんの遠吠え「グレランなら青エクレア吊りにいこうぜ!」
くっきーさんの会話「よろしくー」
スコーンさんの独り言「エクレア2人いるじゃん」
エクレアさんの独り言「かぶってたのに気づかなかったな」
ホットケーキさんの独り言「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
きなこ餅さんの会話「よろしく」
アイスクリームさんの念話「エクレア二人wwww」
苺餅さんの独り言「あああ本当だ!!色でわかるかなこれ。」
チョコパイさんの遠吠え「よろしくー」
スコーンさんの独り言「わろりんぬ」
芋羊羹さんの独り言「☆」
チュロスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヨーグルトさんの遠吠え「初日エクレアランするしかないなw」
アイスクリームさんの念話「ぎゃー」
ヨーグルトさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/24 16:33:52)
ホットケーキさん「エクレア二人いる」
きなこ餅さん「よろしくお」
カスタードさん「よろしくー」
ゼリーさん「よろしくね」
苺餅さん「よろしくー」
チュロスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので開始ー
ゲームマスター「更新そろえる1631」
かりさんが芋羊羹に名前を変更しました。
芋羊羹さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/24 16:30:11)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
12さんがキャラメルに名前を変更しました。
キャラメルさんが12に名前を変更しました。
きなこ餅さん「こんにちは」
きなこ餅さん」が村へやってきました。(14/05/24 16:27:39)
苺餅さん「生クリームボール一杯食べる人もいるのでOKではないかと!」
kariさんがエクレアに名前を変更しました。
カスタードさん「(おやつの中身じゃだめですか)」
ゆべしさんがキャラメルに名前を変更しました。
kariさんがホットケーキに名前を変更しました。
kariさんがスコーンに名前を変更しました。
暗黒面さんがエクレアに名前を変更しました。
チュロスさん「っ PR文参照」
エクレアさん「と思ったら、俺が間違っていたのかー」
kariさんがゼリーに名前を変更しました。
エクレアさん「お前らお腹空き過ぎだろ」
kariさんが苺餅に名前を変更しました。
ホットケーキさん「こんにちは」
アイスクリームさん「ギャー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 16:25:09)
kariさんがくっきーに名前を変更しました。
うまい輪さん「棒ではない」
kariさんがチュロスに名前を変更しました。
kariさんがうまい輪に名前を変更しました。
うまい輪さん「こんにちは」
kariさんがヨーグルトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 16:23:42)
kariさんがカスタードに名前を変更しました。
kariさんがアイスクリームに名前を変更しました。
チュロスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 16:23:01)
苺餅さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 16:22:41)
エクレアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 16:22:35)
ゼリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 16:21:14)
アイスクリームさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 16:21:05)
ヨーグルトさん「こんー」
くっきーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 16:20:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 16:20:21)
kariさんがチョコパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコパイさん「こんにちは」
エクレアさん「土曜出勤ご苦労様です >かかし」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 16:14:39)
かかしさん「仕事帰りの案山子」
かかしさん」が村へやってきました。(14/05/24 16:11:47)
kariさんがゆべしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakashiさんが暗黒面に名前を変更しました。
カスタードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 16:01:58)
スコーンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 15:59:56)
エクレアさん「こんにちは」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/05/24 15:59:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャラメルさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 15:57:24)
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日の初心者CO。それと分かるような発言、言動
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る