過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ゲベック
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[共有者]
(生存中)
 
 
flandre
フラン ◆AyAs8harYw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コロ助
◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
だいこん
◆Pu7qB5wH4g
[村 人]
(死 亡)
 
 
お値段以上
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
花園
kari ◆YMtVawjV/M
[人 狼]
(生存中)
 
 
氷雪
kari ◆4VaB9Tp9Ug
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ねぎ
たみふる ◆me7ZluaoHk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サバンナ
◆3uo84F4Uik
[人 狼]
(生存中)
 
 
地中海
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(生存中)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルギエバ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉必須]13人共有狐有り村 〜 139081番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サバンナさん「返答ありがとうございます!!花園さんのおかげで占い騙り楽しかったです!!(´∀`○)>花園さん」
花園さん「失策じゃないし吠え抑えた中、占い先も悪く無かった。君と組めて良かった>サバンナ」
サバンナさん「どなたかいらっしゃったらお聞きしたいんですが、最終日にお仲間の花園さん囲ったのは失策だったでしょうか?」
ゲームマスター「また時間があったら、土日昼間の少人数村建てさせていただきます
初入村者の花園さんから、ズサのねぎさんまで、お疲れ様でした。 管理終了します」
サバンナさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました!」
氷雪さん「GM様同村様ありがとうございます」
ねぎさん「ではGM同村ありがとうございました」
サバンナさん「相方さんにおんぶに抱っこの状態でしたが勝たせていただいてありがとうございます!
相方さん狂人さんありがとー!」
ねぎさん「テンプレに勝ち確定の早噛み禁止とは書いてないしダメって言われたら抗議すりゃいい>花園」
だいこんさん「お疲れ様でしたー
GMさんありがとですーではまた逢う日までー」
ゲームマスター「なるほど もう少しテンプレわかりやすくしておきます>花園さん」
アルギエバさん「まぁいいや
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
花園さん「いや、勝ち確定でも駄目な村もあるから一応聞いたんだ。」
お値段以上さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れさまです」
ゲームマスター「あと、投票はやめにしてくれるとうれしいなと思いました。」
ねぎさん「いや、狼2の5人夜で狐生きてたら夜来ずに狐勝ち確定>植村
だから夜が来るってことは狐死亡確定」
地中海さん「狂人視点絶対サバンナLWだと思ってました」
ゲームマスター「ヒント:5人夜2狼 狐いたら飽和してる>植村一衣さん」
アルギエバさん「夜に5人になった時点で狐死亡が狼からはわかるよ>植村」
サバンナさん「私がぼーっとしてたせいですすいません>GMさん」
植村一衣さん「狐死亡は霊界視点だよ>GM」
アルギエバさん「なんで昨日柱求めたり、グレ吊ったの?
占い真見て詰めていくような状況ではなかったと思ったのだけれど」
ゲベックさん「(;ww;)おつおー」
だいこんさん「勉強できたんで満足かなー
あとね、素村だったから気楽だった。きをひきしめなー」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
氷雪さん「役職COもうちょい考えるべきだったですね」
ゲームマスター「この村のGMは初日以外の早噛みは許してるので
GMに聞かなくても5人夜2狼=狐死亡勝ち確定だから好きに噛んでいいですよ」
ねぎさん「あーあそこで○出しといたほうがよかったなぁ・・・ひよってしまった」
サバンナさん「ねぎさん狂人だとばかり…」
アルギエバさん「お疲れ様でした」
花園さん「狂人ちゃっかり生きてるじゃないか(」
氷雪さん「おつかれさまです」
flandreさん「しょにちうらないか。しょうがない。」
地中海さん「お疲れ様でした。ニートです。」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
だいこんさん「頑張るよ!」
地中海さん「あれwwwwwwwww」
サバンナさん「お疲れ様でした」
お値段以上さん「お疲れ様でした」
ねぎさん共有騙せたっぽいので満足です
花園さん「おつかれ」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした
人狼陣営おめでとう」
人 狼」の勝利です!(14/05/24 18:17:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
flandreさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
flandreさんを狙います。 >>> 花園 <<<
サバンナさんの遠吠え「はい」
植村一衣さん「◆氷雪 「霊能COだよ?」
これは霊能COとは認められない」
だいこんさん「そこで初心者の俺がつられる、と。
まあ残さなくてもいいような人だったのでいいですが、べんきょうせな」
アルギエバさん「予想内訳けっこうあってたな」
ゲームマスター「初日の早噛み(能力実行時間残り2:00前の噛み)と村騙り(PP回避も認めない)

禁止してるのは初日だけなんでテンプレ嫁とだけ置いておこう>狼たち」
お値段以上さん「ですかね 共有COが出なかったためグレ釣しちゃったのも痛い しかも村吊っちゃってますし」
花園さんの遠吠え「OK 300で噛む」
植村一衣さん「狼視点、地中海狐もありえるんだけど候補1まで減らしたのだから狩人噛みで勝ちにいっていのですか、ですん」
ねぎさん「◆お値段以上さん 「霊能ので方そんなに悪かったかな?そこまで個人的に悪
くなかったと思うけど ちゃんと初日に出てくれましたし…」
紛らわしかったとしか言い様がないな。ぶっちゃけあのCOしてるようにもしてないようにも見える」
お値段以上さん「一番いいのは朝早い時期にちゃっちゃとCOすることでしょうかね もったいぶらずに」
ゲームマスター「共有間に合わなくて初回グレランになっちゃったのも痛手だね」
花園さんの遠吠え「生きてるやつがはよ噛めって言ってるならはよ噛む>GM」
アルギエバさん「やっぱ氷雪真だったのか」
地中海さんの独り言「狼-真狐とかだったら正気を疑う内訳だぞ」
サバンナさんを護衛します。 >>> flandre <<<
だいこんさん「対抗が出た時点で出るべきだった
あと共有スライド遅くなかった?」
氷雪さん「はーい、もう少し早めにでてみる」
地中海さんの独り言「どうやって俺吊りに導こうか?」
花園さんの遠吠え「flandreかむ 300」
サバンナさんの遠吠え「占いCO 地中海●」
地中海さんの独り言「結論:サバンナご主人」
ゲームマスター「おつかれさま」
花園さんの遠吠え「ほい」
5日目の夜となりました。(14/05/24 18:14:45)
アルギエバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花園さん0 票投票先 → アルギエバさん
ゲベックさん0 票投票先 → アルギエバさん
サバンナさん0 票投票先 → アルギエバさん
flandreさん1 票投票先 → アルギエバさん
アルギエバさん5 票投票先 → flandreさん
地中海さん0 票投票先 → アルギエバさん
お値段以上さん「霊能ので方そんなに悪かったかな?そこまで個人的に悪くなかったと思うけど ちゃんと初日に出てくれましたし…」
ゲームマスター「ねぎ真氷雪狂の進行」
ゲームマスター「多分、共有があなたの真を完全に捨ててます
ログ読んで信用落としちゃった理由を探して、次からやらないようにすることおすすめ、かな>氷雪さん」
だいこんさん「なんつーか消化不良」
アルギエバさんねえよ
氷雪さん「占いつるべき時期なのにー」
ねぎさん「狼勝ちだわこれは」
アルギエバさん「んー、flandreか占いかどっちか吊りたいかな
frandle狐の気がする」
ゲームマスター「今日サバンナさんか花園さんに届かないとほぼ終わりなのだけどね」
ゲベックさんそれじゃあアルギエバCOある?
お値段以上さん「今日狼つれなくて狩人噛みで勝ちですかね」
flandreさん「みてないよ。」
地中海さんこの場で柱は無意味。占い偽を一切追えなくなる吊りだ
地中海さん「ちなみに、サバンナ護衛鉄板みたいだけど、占い偽は一切みてなかったの?>flandre」
花園さん「真で見てるって一度でも言ったか記憶に無い 多分言ってない」
flandreさん「わたしはきつねのかのうせいをのこすちちゅうかいつりこうほ。」
氷雪さん「うわー、これPPになるのかな?なる前に村人がきづくか」
アルギエバさん「今日柱する意味あるの?
2w1f残りじゃなければ柱無意味だよ?」
サバンナさん「おとといまでは結構私を真目に見てくれていたと思いますが、
昨日ひっくり返してきたので>アルギエバさん」
だいこんさん「そこから柱出すと終わるぞお」
ゲームマスター「ねぎ真霊能で見ちゃってる感じかな」
アルギエバさん「この状態で占い鉄板の狩ねぇ。。。」
ゲベックさん「アルギエバと地中海は柱出来るか?」
アルギエバさん「花園って占い真目で見ていたっけ?
昨日偽みたいな発言してたとは思うけど」
地中海さん対抗いるなら出ておけ
サバンナさん「私視点、最低でも地中海・アルギエバに1w
ここに1f1wもありえる 」
flandreさんてっぱんさばんなです。
コロ助さん「地中海狂人はやられた気分」
氷雪さん「おつかれさまです」
flandreさん狩人日記
2日目 護衛 サバンナ
占い一人霊能多数。偽の可能性あるがここしかない。
3日目 護衛 サバンナ
ひょうかが霊能宣言。ねぎLW宣言。吠え数からネギ真目。狐殺さんとまずいな。
4日目護衛サバンナ
だいこんさん「出てしまった狩人」
地中海さん「サバンナ視点狼は俺orアルギエバ」
ゲベックさん「日記を出してくれ>flandre」
花園さん「やっぱ偽占いじゃないんかとは思うんだけど、吊ってくれないんかね」
地中海さん「さて、サバンナから○しか出てきてないわけだが」
flandreさんかりうどCO
コロ助さん「お疲れ様でした」
アルギエバさん「これ占い偽だろうな」
サバンナさん発言抑えめのところ
一昨日まで私真を見ていたのに、昨日手のひらひっくり返してきたんで
そろそろ真吊りたい狐かと思った
だいこんさん「乙です!」
地中海さんおはよう
現状の予想では、1W1Mまで死亡済みと考えている。
グレランで1W、霊能(というか氷雪)で1M。
この前提でいけば占い真であれば花園●か呪殺が出てくると思う。

でだ。個人的にアルギエバは非狼だと思ってる。
ここ狼でこんな意味不明な噛みを行う理由がない。
しかし花園も狼に見えん。グレランでわざわざ霊能に投票する理由が謎

結論:わからん
flandreさん「おはゆ。」」
ゲームマスター「おつかれさま」
サバンナさん「占いCO 花園○」
ゲベックさん「おはよう」
花園さん「おはよう」
アルギエバさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/24 18:08:46)
コロ助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コロ助さんを狙います。 >>> 花園 <<<
氷雪さん「了解です、GM様うん地中海さんが人外にみえてしょうがなかったよ」
だいこんさん「占い切られるうぃる」
氷雪さん「明日になってかまれてなかったら自分も占いきるけど」
ゲームマスター「自分以外に霊能COしてる人が2人いたら、もったいぶらずにとっとと霊能COしちゃったほうが、村がサクサク動くのですよ。>氷雪さん」
だいこんさん「今日gj出たら何かが変わるかも
たぶん無理だが」
氷雪さん「アルギエバさん怖い」
アルギエバさんの独り言「花園○で溶けてなかったら占いの真切る」
お値段以上さん「◆アルギエバさんの独り言 「今の予想
占 初日
霊 氷雪
狼 花園ーサバンナ
狂 ねぎ
狐 flandre」 このひとこわい」
氷雪さん「うーん、占い人外でみるの忘れてた自分がわるいのかな」
お値段以上さん「まあ明日狂吊ってGJしたいなしだして釣増やしてなんとかッて感じでしょうかね」
ゲームマスター「アルギエバ怖い」
だいこんさん「すみません!なんか何にもできなくて」
アルギエバさんの独り言「今の予想
占 初日
霊 氷雪
狼 花園ーサバンナ
狂 ねぎ
狐 flandre」
ゲームマスター「サバンナさんの真切られて吊られても半PPになりそう」
お値段以上さん「◆ゲベックさんの会話 「明日は狩人を出すか」 明日出したらそれこそ負けですよ…」
ねぎさん「まあとりあえず狼は引き分け以上」
氷雪さん「うわー、すけてるとこいっぱい」
ゲベックさんの会話「明日は狩人を出すか」
植村一衣さん「となると半PPと言うわけにもいかないですん
どうやって狂人が狐死亡を狼に伝えるかが鍵ですん」
ゲベックさんの会話「占いが囲い狙いにしか見えない…」
ゲームマスター「サバンナさんが花園さん○で囲うと、狼候補が地中海さん・アルギエバさん
狂人視点狐処理濃厚だから地中海さんが吊られに行くのがベストかな?」
氷雪さん「おつかれさまです」
だいこんさん「確実になったってこと」
flandreさんの独り言「つぎしぬなこれ。」
植村一衣さん「狂人視点だと1w吊れてるのか、ですん」
花園さんの遠吠え「コロ助噛み 明日俺に○ 100」
サバンナさんの遠吠え「共有噛みでいいですか」
ねぎさん「◆地中海さんの独り言 「狐処理完☆了」
もうすでに処理完了してたなんてね・・・」
だいこんさん「おっつん」
アルギエバさんの独り言「◆花園さん 「もし占い偽なら氷雪を真で決め打たないと間に合わん」
ねぎ真なら狼が吊れているから氷雪吊っても間に合うのだけれど」
サバンナさんを護衛します。 >>> flandre <<<
サバンナさんの遠吠え「囲います」
ゲームマスター「おつかれさま
霊能COがなかなか出なくてヒヤっとしたよ」
地中海さんの独り言「狐処理完☆了」
4日目の夜となりました。(14/05/24 18:03:44)
氷雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花園さん1 票投票先 → コロ助さん
コロ助さん1 票投票先 → 氷雪さん
ゲベックさん0 票投票先 → 氷雪さん
氷雪さん5 票投票先 → 地中海さん
サバンナさん0 票投票先 → 花園さん
flandreさん0 票投票先 → 氷雪さん
アルギエバさん0 票投票先 → 氷雪さん
地中海さん1 票投票先 → 氷雪さん
お値段以上さん「むしろ人外ならヘイト稼がずに擦り寄るのでは?」
だいこんさん「まあ紛らわしい出方はするもんじゃないでしょう
あそこまで稼いでるってことは、吊られても仕方ない面があると」
ゲームマスター「サバンナさん、投票をお願いします。」
ねぎさん「ヘイト稼ぐってことは基本的に村の思考を乱すものだと俺は考えてる>お値段以上
だからまあ仕方ないんじゃね」
お値段以上さん「えーでもあんな出方してあんなふるまい方だったら私なら真目で見るけど… 人外ならおとなしく潜ってるでしょうし>ねぎさん」
ゲームマスター「13村の霊能はおとなしく置物か雑巾になればいいわけで」
だいこんさん「ありがとです」
ゲームマスター「1m、マッドマン(mad man)だね。そのままkyouzinで1kって言う人もいるけど」
アルギエバさん「共有噛みは噛みをよくわかっていないとこに狼がいる気がするんだよな」
コロ助さん「氷雪は今日吊るべき
昨日も霊能吊ったんだからロラ完遂」
ねぎさん「ぶっちゃけこの状況じゃ氷雪は真狂くらいしかないと思うわ。どちらかというと狂寄り。」
お値段以上さん「いろんな理由あるけど氷雪さんは真か狂でおいとくのが一番だと思うけど」
地中海さん「ついでに、狐処理をされると狼の勝ちは本格的になくなる」
植村一衣さん「mad」
ゲームマスター「◆花園さん「もし占い偽なら氷雪を真で決め打たないと間に合わん」
狼が正解言っているような」
氷雪さん「噛みは私はなんともいえないけど、投票結果と内容の見直しできになるんだけど?」
flandreさん「私は占い真で見たい、」
ゲベックさんあと占いは今日必ず投票で予告するようにな
サバンナさん「共有噛みって…
狼が私に狐処理を任せに来ている
やっぱねぎさん真霊でもうLWなのか」
アルギエバさん「ねぎの●だしから考えて、ねぎは真狂だろう
狼狐ではないとみている」
ねぎさん「ヘイト稼ぎすぎたから>お値段以上」
花園さん「もし占い偽なら氷雪を真で決め打たないと間に合わん」
コロ助さん「占い1でも理由書かない奴は好きでない。それって考えてないってことだからだ>アルギエバ」
地中海さん「氷雪はひたすら俺を人外だとか言う前にこの意味不明な状況にコメントくれよ」
だいこんさん「◆flandreさん 「最大2w1m1fです」
mってきょうじんだよね?何の略?」
植村一衣さん「氷雪真なら吊り足りないって言ったんだけど偽でみてるのかな、ですん」
ゲームマスター「サバンナ視点、花園・地中海・アルギエバが潜伏狼候補」
お値段以上さん「なんでこれ霊ロラ完遂なんですか?」
flandreさん「了解。狂人であることを祈る。」
氷雪さん「みるかぎり地中海さん私視点人外にみえてしょうがない」
アルギエバさん「占い1なのに銃殺対応を見るの?>コロ助」
地中海さんちなみに、サバンナはまだ狐が生存中だと思ってる?
それとこの噛みの意図に関する推理をひとつくれ
flandreさん「ネギの結果が正しいなら1w1m1f」
ゲベックさん今日は氷雪吊りで頼むぜ
氷雪さん「ごめん、それ判断は地中海さんにはゆだねられないね」
アルギエバさん「んー、これは占い狼を考えるべきなのかな」
flandreさん「最大2w1m1fです」
花園さん「ここで共有噛むんなら、偽把握したんかな占い」
地中海さん「まぁ今日は氷雪を吊るので関係ない」
コロ助さん「flandreが○だと?」
ゲームマスター「占いチャレの痕跡がないし、今日の共有噛みでサバンナさんに疑いの矛先が向かいかねないね。」
サバンナさん「うーん結構ここ狐だって自信あったんだけどなぁ」
だいこんさん「おつですー」
地中海さん「さて、こういう意味不明なことやられると占い偽を考えないといけなくなるわけで」
アルギエバさん「ここで共有噛みするの?これは考え直した方がいい気がしてきた」
サバンナさん内容寡黙ぎみで、昨日は狐の話題をだしていたので
お値段以上さん「純粋に釣りたい霊能に投票したのかと>ころすけさんの投票」
地中海さん「なんだこの噛み??」
コロ助さん「サバンナは俺視点俺に〇出したところからは真目なのだが理由がおそろしく銃殺対応用で全く信用できない
でも噛み的にも真なんだよな。保留」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
サバンナさん「占いCO flandre○」
ゲームマスター「おつかれさま」
flandreさん「おはよう。」」
氷雪さん「霊能CO ねぎさん○」
地中海さんおはよう
この結果ならねぎ吊りでOK。ただし氷雪も必ず吊る
で、サバンナが予告してないけど狩人死亡済じゃないことを祈るばかり
ただし占い初日とかいう展開はNG

グレーはFlandreが吊りたくなった。
◆flandre「LWだろう。気を付けないと狐勝つぞ。」
こんなこと言っておいて氷雪に関する言及がゼロ
花園さん「おはよう」
コロ助さん「おはよう、生きているって素晴らしいね」
氷雪さん「おはようございます」
ゲベックさん「おはよう」
アルギエバさん「おはよう」
ゲームマスター「コロ助さんは氷雪さんの真見てないって意思表示じゃないかな」
4日目の朝となりました。(14/05/24 17:56:53)
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> 花園 <<<
お値段以上さん「明日狂吊りっぽいですかね うまくいけばかてそうでは有りますが」
地中海さんの独り言「狂アピできねえ」
だいこんさん「そうか
結構盲信してた、反省反省」
アルギエバさんの独り言「おうどん濃厚じゃねーの、この村」
だいこんさん「ころ助さんの投票は何?
予告じゃないし」
お値段以上さん「◆だいこんさん 「初日占いには気づきにくい、てか気づかないでしょう。」 いや 占い1だから偽も普通にあります」
植村一衣さんの会話「まぁコロ助占ってる占い師には期待して無い」
ゲームマスター「氷雪真狂で決め打つなら偶数続く限り放置も策の内
霊ロラしたあと指定で狼刺せないと負けですから」
植村一衣さんの会話「うん、地中海は同意」
ねぎさん「まあ占いは出るのが若干遅かった くらいしかないわ」
ゲベックさんの会話「というか占い予告してないじゃねーか」
アルギエバさんの独り言「あー、なんか狼ー真狂の気もする」
植村一衣さんの会話「ああ、氷雪真ならロラしたら吊り数足りなくなるのか」
地中海さんの独り言「氷雪がご主人なら本格的に解散」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
地中海さんの独り言「どう贔屓目にみてもご主人死んでるんだよなあ」
だいこんさん「初日占いには気づきにくい、てか気づかないでしょう。」
ゲベックさんの会話「あと地中海が人外っぽい感じがするんだよな
どちらかといえば狼よりで」
植村一衣さんの会話「氷雪真で見られるなら残しても良いんだけどね」
お値段以上さん「狂視点霊能真狼の可能性もありますけどね まああんまりないっちゃないかもしれませんが」
植村一衣さんの会話「あって狂人かな、あれで真なら反省すべき
狼狐が対抗2みてCOはしてこないだろう」
サバンナさんを護衛します。 >>> flandre <<<
ゲームマスター「GMひやひやしてたけど霊能COだったみたいですね>ねぎさん」
氷雪さんの独り言「霊能CO ねぎさん○」
ねぎさん「結局あれ霊能COだったんかい」
サバンナさんの遠吠え「誰噛んで誰占いましょう?」
ゲベックさんの会話「氷雪の中身なんだと思う?」
植村一衣さんの会話「アルギエバなんか持ってそうだけど狩っぽいんだよな」
花園さんの遠吠え「植村一衣噛み 100 zzz」
だいこんさん「一刻も早くロラさせたいと」
お値段以上さん「そうですね 人外なら占い1なので占いに出たほうがよっぽど有意義かなって思います」
ゲームマスター「おつかれさま」
ねぎさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/05/24 17:52:22)
ねぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花園さん0 票投票先 → ねぎさん
コロ助さん0 票投票先 → 氷雪さん
ゲベックさん0 票投票先 → ねぎさん
氷雪さん1 票投票先 → ねぎさん
サバンナさん0 票投票先 → ねぎさん
flandreさん1 票投票先 → ねぎさん
アルギエバさん0 票投票先 → ねぎさん
地中海さん0 票投票先 → ねぎさん
植村一衣さん0 票投票先 → ねぎさん
ねぎさん8 票投票先 → flandreさん
ゲームマスター「コロ助さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狂人視点は氷雪真でねぎ狐、もしくはその逆が透けてますからねえ」
だいこんさん「そこをなんか鬼の首を取ったように偽だ偽だいうのは否定したい」
ゲームマスター「氷雪偽としてあそこで3人目のCOにメリットがある人外ってそういないのだけどね
「3CO目なんで盲信してください!!」って、ひねくれた人外がなくはない程度」
お値段以上さん「氷雪さんは限りなく真目かなって思いましたけどね
狂人はそこ気付いて霊能吊りとかめっちゃ押してますが」
だいこんさん「氷雪さんはCOはビミョーでしたが信じる理由はあると思う」
アルギエバさん「ねぎ吊だろ
ねぎ視点なら余裕あるし」
コロ助さん「氷雪吊りで良いのになんだこの誘導は」
氷雪さん「共有了解ねぎさんつりね」
アルギエバさん「んー、噛みから考えて、占いは狼ではなさそうな気がする
どちらかというと真目で今のとこみてるかな」
ねぎさん「今日オレ吊り?俺を吊るなら対抗も吊ってくれよ?>共有」
flandreさん「ネギ釣り賛成。お役御免。」
植村一衣さん「いえ、ねぎさんしてんLWだから問題ないですん」
花園さん「←騙って無いとドヤ顔で予想してたアホはここです」
だいこんさん「村のみんなごめん」
ゲームマスター「氷雪吊りをヘイトだけで叫んでるとしたらなんだかなあ
氷雪視点人外吊れてない可能性あるんだから」
flandreさん「人外目よりキツネ目探そう。」
地中海さんあと、サバンナは今日から予告投票していけ。
死んでいる狩人候補が既に3だ。チャレされる可能性がある
ゲベックさん今日はねぎを吊りたいと思うが相方は何か意見はあるか?
氷雪さん「そしてつるしたそうにしている地中海さんも人外リストにはいってますね」
サバンナさん「だいこんさんで狼吊れてるといいんだけど…
とりあえず気を抜かずいきます」
flandreさん「共有把握。」
アルギエバさん「昨日の夜考えたけど、氷雪は真狂決め打って放置しようぜ
どっちがっていうと、ねぎのほうが人外だと怖くはある」
コロ助さん「なら1w注意だ
氷雪真ってことも狼ってこともないと信じてる」
ねぎさんはい共有把握。とりあえず俺吊りまで決まってるからお前らは占いの真偽について話し合え
植村一衣さん氷雪さんが霊能らしいのでロラしますん
地中海さん「やめてください^p^>コロ助」
氷雪さん「まだ大丈夫だよ?」
ゲームマスター「3日目からの霊ロラで10>8>6だと半PPなんだよなあ」
地中海さん「OK。なら氷雪からさっさと吊るしていくか」
植村一衣さん相方、ゲベックさんであってますん
だいこんさん「それな」
flandreさん共有は撤回しよう。
コロ助さん「お前は友だ>地中海
ところでさっきトイレ行って手を洗っていないけどいいか?」
ねぎさん「うんなんかもう氷雪吊ってくれ
2日目もしっかり霊能COしてなかったし、狂アピかなんか知らないけど吊ってくれ」
地中海さんとりあえず共有はさっさとFO。で霊能ロラ開始だ
ゲベックさん霊能撤回、共有COだ
相方は確認頼むな
flandreさんLWだろう。気を付けないと狐勝つぞ。
花園さん「ふぁっ?! 霊3になるんか」
アルギエバさん「共有は撤回しようぜ
氷雪ホントに霊COしているみたいだから」
地中海さん「とか思ったら○もらいだった。」
だいこんさん「おつかれですー」
氷雪さん「ねぎさん釣りからでもいいかと」
お値段以上さん「占い狼1かあ」
コロ助さん「共有は取りあえず撤回してね」
flandreさん「狼の吠え数から黒釣れたと推測。」
地中海さん「>そして氷雪に投票できない村に絶望した。
おまえはわかっている 手をつなごう」
アルギエバさん「うん?そこ噛むの?
占い狼じゃなければまだ判別ついていないってことか」
地中海さん「まじ?狼吊れたのこれ? 確かに吠え減ってたけど」
サバンナさん霊能に発言さいていたところを占った
発言抑えてたようにみえたし。
占い1なら様子見してCOしたのはまずかったな
とりあえず呪殺だします呪殺。
コロ助さん「わかりにくいけど氷雪は霊能なんだよね
氷雪は真霊なら霊界で地面に頭こすり付けて謝罪しなさい
そして氷雪に投票できない村に絶望した。むしろだいこん投票者は投票した理由を教えてよ」
氷雪さん「霊能CO だいこん○」
だいこんさん「ありがとうございますー」
お値段以上さん「でっすよねー お疲れさまです」
氷雪さん「おはようございます
flandreさん「おは」
サバンナさん「占いCO コロ助○」
花園さん「おはよう 
霊ロラしろと五月蝿すぎる。。本当に○なのか不穏で投票」
地中海さんおはよう
霊能ロラするなら素直に100%共有のない氷雪吊りでいいじゃん。
なぜそこでグレーを吊ってしまう。狩人吊れてしまう可能性あるぞ

グレー印象
○コロ助>>アルギエバ>flandre>花園●
すっげぇ微妙。強いて言うなら↑のことが分かってるコロ助を評価
一番多弁なのはアルギエバなんだけど、霊能のことしか語ってないんだよな
コロ助さん「おはよう、生きているって素晴らしいね」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲベックさん「霊能CO だいこんは○だったぜ

ゲベックさん 0 票 投票先 → だいこんさん
お値段以上さん 1 票 投票先 → だいこんさん
植村一衣さん 0 票 投票先 → だいこんさん

コロ助さん 2 票 投票先 → 氷雪さん
地中海さん 0 票 投票先 → 氷雪さん

氷雪さん 2 票 投票先 → コロ助さん
flandreさん 2 票 投票先 → コロ助さん

サバンナさん 0 票 投票先 → 花園さん
ねぎさん 0 票 投票先 → 花園さん

アルギエバさん 0 票 投票先 → flandreさん
だいこんさん 3 票 投票先 → flandreさん

花園さん 2 票 投票先 → お値段以上さん」
お値段以上さん「おねだん以上!にとり!」
ねぎさん霊能CO だいこん●

氷雪は霊能COならちゃんとしろ。村なら違うと言いなさい。
じゃないとテンプレ違反になる恐れがある。
植村一衣さん「おはようございますん」
アルギエバさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/24 17:45:42)
お値段以上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お値段以上さんを狙います。 >>> 花園 <<<
ゲームマスター「共有指定は人外捉えてるね」
ゲームマスター「把握発言が多いと票は入りがちだけど、
◆だいこん「まあこの人数うで霊ロラは致命的」
霊ロラしたくない理由をもっと伝えられると、皆に「ああこの人は考えてるんだな」って思われるんじゃないかな。寡黙吊りを避けるアドバイスまでに」
だいこんさん「狩人吊ろうとしてたorz
ていうか絶望村乙じゃん」
植村一衣さんの会話「狐あるとしたら地中海」
植村一衣さんの会話「了解」
ゲベックさんの会話「花園を吊りたいところなんだよな」
アルギエバさんの独り言「氷雪が慣れてない真霊説が濃厚だと思うんだけどな
あって狂人だから吊る必要ないだろ」
ねぎさんの念話「・・・これ●出すしかなくねえか吠え数的に」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
氷雪さんの独り言「みわすれたらアウトになりおすだけど」
植村一衣さんの会話「flandre花園あたりから吊っていきたい」
氷雪さんの独り言「能力発動しなくていいのは楽」
ねぎさんの念話「効果があるかどうかなんてしらねえええええええええええええええええええええええ」
氷雪さんの独り言「霊能CO だいこん○」
ねぎさんの念話「とりあえず乗っ取り成功やったぜええええええええええええええええええええええええ」
氷雪さんの独り言「霊能CO」
だいこんさん「初心者COです、何しゃべればいいのかわかんなかった」
氷雪さんの独り言「だいこんさん○」
植村一衣さんの会話「flandreあたりいらないんですが」
植村一衣さんの会話「どこか指定したいところありました?」
ねぎさんの念話「まあぶっちゃけ○出すしかないよねこれ」
地中海さんの独り言「しかもこれご主人吊れた説」
ゲームマスター「まあ今回は霊ロラかグレランか決まらない中で票が割れたかんじですので…なでなで」
植村一衣さんの会話「はい」
植村一衣さんの会話「氷雪はあって狂人だから放置だな」
ゲベックさんの会話「一応結果を出してから様子を見つつ撤回させてもらうぜ」
ゲームマスター「人外視点はわりと楽しい内訳ね、これ」
だいこんさん「やはり内容寡黙響いたねー」
花園さんの遠吠え「100噛み お値段 以降喋らない」
地中海さんの独り言「ちなみに騙りにでてたら氷雪か植村に○かましてました^p^」
サバンナさんの遠吠え「占いかけですかね
今日噛みどうしましょう?」
ゲベックさんの会話「氷雪は何がしたいんだ?」
サバンナさんを護衛します。 >>> flandre <<<
ねぎさんの念話「氷雪霊能COしてねえだろこれ」
地中海さんの独り言「なにこれ?」
植村一衣さんの会話「氷雪紛らわしいな」
お値段以上さんの独り言「これはひどい」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/05/24 17:40:38)
だいこんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花園さん2 票投票先 → お値段以上さん
コロ助さん2 票投票先 → 氷雪さん
ゲベックさん0 票投票先 → だいこんさん
氷雪さん2 票投票先 → コロ助さん
お値段以上さん1 票投票先 → だいこんさん
サバンナさん0 票投票先 → 花園さん
flandreさん2 票投票先 → コロ助さん
アルギエバさん0 票投票先 → flandreさん
地中海さん0 票投票先 → 氷雪さん
植村一衣さん0 票投票先 → だいこんさん
だいこんさん3 票投票先 → flandreさん
ねぎさん0 票投票先 → 花園さん
ゲームマスター「花園さん、お値段以上さん、サバンナさん、アルギエバさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊界誤爆久しぶりにした」
ゲームマスター「投票の仕方

行動内容のボックスから「投票」を選ぶ

行動対象のボックスから「投票したい人」を選ぶ

行動/更新ボタンをクリック

再投票は甘え」
ゲームマスター「投票の仕方

行動内容のボックスから「投票」を選ぶ

行動対象のボックスから「投票したい人」を選ぶ

行動/更新ボタンをクリック

再投票は甘え」
アルギエバさん「これは共有撤回してロラしたほうがいいかも」
地中海さん共有撤回しろ
お値段以上さん「共有は撤回していいよ でもって霊ロラからでおkでしょ」
ねぎさん「というかグレラン指示してるんだからだいたい察せると思うんだが」
サバンナさん「え、氷雪さんも霊能なんですか?」
だいこんさん「まあこの人数うで霊ロラは致命的」
ゲームマスター「◆氷雪さん「霊能COだよ?」
さすがにこの出方だと氷雪さん狂人決め打たれて片吊りされかねないけど。」
ゲベックさん「霊能3人も出てたか?>氷雪」
氷雪さん「あら、じゃあ村まけるね」
コロ助さん「氷雪さんが霊能なのか。ならあなたからロラですね」
お値段以上さん「◆氷雪さん 「霊能COだよ?」 ああそういうこと?共有は撤回お願い」
アルギエバさん「ん?氷雪は自分が霊能だと言っているのか?」
ねぎさん「霊能真ー共有という内訳もあるよ?>氷雪」
花園さん「いや、騙って無いだろこれ。どっちかというと1の占いを警戒してるぽい」
地中海さん「それは「氷雪も霊能COしている」という意味か?」
flandreさん「霊能2ただしどっちかは共有宣言」
氷雪さん「てへ?人外さん二人いるなーってみてた」
植村一衣さん霊ロラはしません、霊能に投票した人は優先的に吊るしますん
氷雪さん「霊能COだよ?」
ゲベックさん「そういうのが分からない奴はすぐ吊ればいいと思うんだよな>地中海」
ねぎさん「霊能3?どう見ても二人だが・・・俺と対抗で」
サバンナさん「予告はしません当然ながら。呪殺頑張ります」
お値段以上さん「◆氷雪さん 「霊能3だった」 え?3人もいる?」
アルギエバさん「氷雪は何を見ているのだろう
霊能2しかいないと思うのだけれど」
地中海さん「まぁ基本的に占いの真偽を考えていくゲームだな、これは。」
ゲームマスター「◆氷雪さん「霊能3だった」
君視点はね。COしないとわかってもらえないし、対抗2いるならCOすべし」
コロ助さん「霊能2人しか発見できないでござる」
氷雪さん「霊能ロラ推奨」
だいこんさん「グレラン把握」
花園さん「霊能が真狂濃厚と言うなら他吊った方が良い」
お値段以上さん「占い1で予告するメリットないからね 予告なんて無駄なことしたら偽決め打って良いレベル」
アルギエバさん「グレランってことは霊能はお察しってことですね
真欠けも考えつつ、占い視点を詰めてく進行になるのかな
明日の噛みでいろいろわかりそうな気も」
氷雪さん「霊能3だった」
flandreさん「1−1の共有れいかたりおk」
地中海さんわからなくなる人もいるかもしれないから、共有が霊能を騙ってるなら早いとこ言っておけ
ゲベックさん「大体察した
グレラン了解したぜ」
だいこんさん「霊能に狂人出てるのか」
ねぎさん言っておくが占いは予告しなくていいからな
植村一衣さん霊ロラはしませんですん
お値段以上さん「あの吠え数だと狂人がいるなら騙ってそうでもある
つまり初日役欠け濃厚かなーって思ってる」
地中海さん「さて、占い1だが基本真路線を追っていくことになる。
欠けの場合は狂人目、狂人が潜伏している場合は狼が濃厚」
コロ助さん「霊ロラしない展開なのはわかってるさ」
flandreさん「霊能ろーらー」
花園さん「1-1にしか見えないと打つとこだった・・1-2だな」
ゲベックさん「占い一人しかいないのがどうもな…」
植村一衣さん今日はグレランですん
氷雪さん「占い1霊1把握」
ねぎさん「そして対抗が出てると・・・共有指示よろ」
flandreさん「真ー真狂人」
ゲームマスター「真霊能大丈夫かな」
お値段以上さん「霊能が2人? 占い1なのに? まあ霊能から撤回なかったらロラでもいいけど」
だいこんさん「占い1?」
コロ助さん「ゲベックが微妙なところで冷静なので却下します」
アルギエバさん「1−2ってどういうことなの・・・?
なんかやな雰囲気だなぁ」
ねぎさん「占い欠けかと思ったじゃねえか。出るならはやくてでくれよ>占い」
ゲームマスター「狼-狐共」
植村一衣さん共有COですん、相方生存ですん
flandreさん「霊能ろーr−するか。」
地中海さん「とか思ったら1-2とかいうよくわかんないことになってた。
霊能は共有が混じってるなら早めに宣言してくれよ」
だいこんさん「把握」
お値段以上さん「ああでたのね でも遅いし1だしちょっとあれかも」
サバンナさんにとりが可愛くてつい占ってしまった
花園さん「おはようございまし」
ゲベックさん【霊能CO】
今回の俺は一味違うんだよな
なんたって死んだ人の魂の性質?が分かるんだぜ
ま、いわゆる霊能ってやつだ
ねぎさん霊能CO
地中海さん「占いが出てきてない件について」
お値段以上さん「占い出ないとか」
サバンナさん「占いCO お値段以上○」
アルギエバさん「占い欠け?」
だいこんさん「おはよう!
いい朝だね」
flandreさん「おは」
氷雪さん「おはようございます」
地中海さん「おはよう」
コロ助さん「おはよう、生きているって素晴らしいね」
ゲベックさん「おはよう
俺の情報網によればこの中に狼が2匹、狐が1匹いるみたいだぜ
ただ狂人がいるかどうかは分からないんだよな」
植村一衣さん「おはようございますん」
ねぎさん「おはよう」
お値段以上さん「おねだん以上!ニトリ!!」
アルギエバさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/24 17:33:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サバンナ <<<
ゲームマスター「1-3からの人外ゲーが見える」
地中海さんの独り言「これは騙らないとまずいやつ」
アルギエバさんの独り言「8吠えか」
サバンナさんの遠吠え「占い1なら騙ります」
花園さんの遠吠え「毎日100」
ゲームマスター「わっふるネタは「ビビヨン(ポケモン)の羽模様」
初日犠牲者のアイコンは beatmaniaIIDX19 Lincle に登場するキャラクターより」
植村一衣さんの会話「はい」
ゲベックさんの会話「それじゃあ俺はアーマーをかけさせてもらうぜ」
ねぎさんの念話「まあ呪殺されても狐くれたからもういいや
ひいいいいいいいいいいいはあああああああああああああああああああ」
氷雪さんの独り言「どうにかして残るこれ一番」
植村一衣さんの会話「特にはなにも、やるなら任せます」
サバンナさんの遠吠え「でも狼2なんで騙ると厳しい気も…」
サバンナさんの遠吠え「よろしくお願いします
騙った方がいいですかね?」
花園さんの遠吠え「占いを騙ると楽しいよ」
氷雪さんの独り言「様子見様子見、つられなかったら黒でるまで潜伏」
ゲベックさんの会話「アーマーに関してはどうするつもりだ」
だいこんさんの独り言「アイコンの、まあいいか」
ねぎさんの念話「霊能COしかねええええええええええええええええええええええええええええ」
だいこんさんの独り言「初日犠牲者のキャラが知りたい」
花園さんの遠吠え「こんばんは」
氷雪さんの独り言「なにがあっても大丈夫、とりあえずつられない程度にあそびましょうかね」
flandreさんの独り言「剣士としての腕が鳴るね。」
地中海さんの独り言「ご主人が騙りそうなら潜る」
ゲベックさんの独り言「最近進行役になった時の戦犯率異常なんだよな」
ねぎさんの念話「占うんじゃねえぞ占いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ねぎさんの念話「グリフィンドールに入ったポッターってこんな気分だったんだな・・・」
サバンナさんの遠吠え「初心者CO
片手で数えるくらいしか狼やったことないです」
氷雪さんの独り言「がんばれ自分」
お値段以上さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます AAのキャラ誰でしょう?」
ゲームマスター「初日犠牲者
キュベリア
[占い師]◆
05/24-15:07
(生存中)」
だいこんさんの独り言「はつすむらだぜいぇーい
まあ殴りなどを独り言します。」
ねぎさんの念話「ぐりふぃんどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!」
flandreさんの独り言「かりうどひいたーーーーー。今日こそ1年半ぶりの護衛きめてやる。」
地中海さんの独り言「真から信用を奪って噛まれるようがんばります」
植村一衣さんの会話「よろしく」
お値段以上さんの独り言「むらかあ 今日はなんとなく役職が来ると思ったけど気のせいだったぜ!」
氷雪さんの独り言「ぶーーーー」
ねぎさんの念話「狐だあああああああああああああああああああああああああ」
サバンナさんの遠吠え「素ッ村がいいっていったじゃないですかあああああ」
ねぎさんの念話「よっしゃあああああああああああああああああああああああああああ」
ゲベックさんの会話「共有か
相方はよろしくな」
ねぎさんの念話「きたあああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「お待たせしました。来村ありがとうございます。
再投票は甘え。初日の早噛みは悪。村騙り全面禁止。
以降投票勧告以外の下界介入なし。
ゲーム終了後にまた会いましょう。 ブツッ」
地中海さんの独り言「うぇーい」
アルギエバさんの独り言「むらか」
flandreさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/24 17:28:35)
氷雪さん「適当にがんばりまーす」
ゲームマスター15秒後くらいに開始
コロ助さん「人外陣営のあまりに不人気さに泣いた」
氷雪さん「って言う冗談はおいておこう」
だいこんさん「ニトリかわいい」
flandreさん「がんばる」
氷雪さん「狼と狐以外ならなんでもよし」
ゲベックさん「よろしくな」
だいこんさん「村陣営がいいな!」
地中海さん「村役ぷりーず」
flandreさん「あかっぱだ。このメカとられたくない。」
サバンナさん「素村になーれ」
だいこんさん「フラグ建設業者なので何も言いませんがよろです」
ねぎさん狼は嫌だ狼は嫌だ狼は嫌だ狼は嫌だ
アルギエバさん「よろしく」
コロ助さん「死なないように生きます」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
お値段以上さん「フラグはおるもの!よろしく」
花園さん「よろちく」
flandreさん「お願いします。」
ゲームマスターさて、皆様更新揃ってます。
全員の発言を確認後開始します
フラグでも意気込みでもなんでもどうぞ
だいこんさん「1966にしよっかなー」
だいこんさん「ホッとしたーーー」
氷雪さん「もしくは1997から2001」
バデューサさんがゲベックに名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます
占い結果以外に霊能結果が○と●で割れるのもパンダと呼べますね
楽しんでいってください>だいこんさん」
flandreさん「霊能結果パンダもあるよ。そのような展開レアけ状態。」
kariさんがアルギエバに名前を変更しました。
だいこんさんある占いから白が出て、もう一人から黒が出る?
なんかしたならすみません!
kariさんがねぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさいらっしゃいませ」
ゲームマスターあと、だいこんさんにひとつ簡単な質問を。
「パンダ」の意味を答えてください。
kariさんがコロ助に名前を変更しました。
氷雪さん「わたしのおすすめ0197」
flandreさん「おすすめは1967」
ねぎさん「ずさこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 17:23:11)
だいこんさん「いいアイコンがないー」
ゲームマスター「赤全復帰を確認 ズサ待ち」
kariさんがお値段以上に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
氷雪さん「うん、大丈夫ご飯はあきらめ肝心(家族と一緒にたべれないだけ)」
ゲームマスター「赤かりさんが挨拶なしで赤くなりましたので蹴らせていただきます。」
kariさんがバデューサに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意思のある方は名前変更お願いします
氷雪さんはお時間大丈夫かな? 無理しないでくださいね」
ゲームマスター「うーん、更新時間ミスってしまった。1725に確認、で1710以降の赤が2人いらっしゃるのです。」
だいこんさん「よかったー」
kariさんがだいこんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ 酉ついてますよ」
お値段以上さん「伝え逃してましたが帰ってきました」
だいこんさん「こんちは
とりなしになってたら出ます」
ゲームマスター赤色のkariさんは何かお忘れではないですか?
ゲームマスター「見落としてましたがおかえりなさい>元案山子さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 17:18:23)
kariさんがflandreに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/24 17:16:44)
ゲームマスターうーん、1725時点で赤を除き13名に届かなかった場合、定員変更して11人狐無し、または12人狐有りで開始を考えます
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/24 17:15:50)
kariさんが地中海に名前を変更しました。
案山子さんがkariに名前を変更しました。
氷雪さん「だって、できるとこ探すほうが大変だから」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
地中海さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 17:13:36)
ゲームマスター「参加が無理になったら名前を案山子に変えていただければ、と
人狼は時間に余裕あるときに遊ぶものですから>氷雪さん」
氷雪さん「どうしよう、もうすこしだけまってみようー」
ゲームマスター「2時間経過で消化村にするのは早すぎるなあと思いつつ、皆さんの都合が気になるGMです」
氷雪さん「うー、ご飯の時間なんですが」
氷雪さん「いらっしゃい?」
ゲームマスター「迫りくる夕食タイムとの戦い
1725を次回更新確認時刻とします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アルギエバさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 17:05:36)
ゲームマスター「お待たせして申し訳ない…
1710を次回更新確認時刻とします」
氷雪さん「いってらー」
ゲームマスター「赤1になりました」
ゲームマスター「そろそろサクサクっと埋まらないかな!かな!(願望
1655を次回更新確認時刻とします 案山子1、赤2
少し席を外します」
kariさんがサバンナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サバンナさん「ありがとうございますmgmg
…おや?kariのようすが…」
flandreさん「こんにちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 16:34:27)
ゲームマスター「サバンナ>わっふるわっふる」
サバンナさん「わっふるわっふる>GMさん」
ゲームマスター「また遊びに来てくださいね>国立さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サバンナさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 16:31:41)
国立さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「更新時間の間に入村いないとちょっと悲しくなるね(´;ω;`)」
ゲームマスター「GMの人望が足りないのか、普通に人がいないだけなのか…
1640を次回更新確認時刻とします」
ゲームマスター「それなりに集まってきましたので、間隔を狭めます
1625を次回更新確認時刻とします」
kariさんが氷雪に名前を変更しました。
氷雪さん「ありがとうです」
ゲームマスター「氷雪>わっふる」
氷雪さん「GM様わっふるください(最近のお気に入りです)」
氷雪さん「そうなのですね、残念、いつも楽しそうだなってみるだけなのです。」
ゲームマスター「私は、質問を飛ばしておくべき、と判断した人には質問を飛ばしています
そのへんはGMさん次第でしょうね」
氷雪さん「GM様、一回も質問飛んできたことないです。」
氷雪さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 支援ありがとう」
お値段以上さん「こんにちは 時間が会えば参加します」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/24 16:00:17)
氷雪さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
氷雪さん「konnnitiha」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 15:54:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが国立に名前を変更しました。
国立さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 15:51:19)
ゲームマスター「1610を次回更新確認時刻とします」
花園さん「ありがとぅ」
ワッフルわっふるさんが花園に名前を変更しました。
ゲームマスター「花園>ワッフルわっふる」
kariさんがワッフルわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンションMAXわろた 回答ありがとうございます、人数揃うまでゆっくりしていってね>該当」
花園さん「奇数で過半数を確保した後、テンションMAXの2〜3人(この村なら)が勝ち確定の投票を行う。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲベックさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 15:25:46)
コロ助さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 15:25:08)
ゲームマスター「うーん、御無体の内容詳しくどうぞ」
花園さん「パワープレイ 狂人と人狼で御無体な事をする」
ゲームマスター今来たkariさんに簡単な質問
「PP」の読み方と、意味を答えてください。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
花園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 15:21:28)
ゲームマスター1540にまた確認します
ゲームマスター「あ、ログ破壊した気がする(」
ゲームマスター「私がよく土日お世話になってたGMさんの村が建たなくなったので、時間ある時は代理で建ててみることにした。昼の少人数村があること自体久しぶりですし、ゆっくり待ちます。」
ゲームマスター■―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
| 配役については「狐増える増える」「13人」のものを参照するように

| ゲームをやるときは、まず取扱説明書を読むもの
| 初心者さんはわかめて鯖のwikiを読んで最低限のルールを把握してください
|  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

| !禁止事項!
| ゲーム開始前と昼間の初心者CO
| 初日の早噛み(能力実行時間残り2:00前の噛み)と村騙り(PP回避も認めない)
| 占い結果と占い理由は分けて発言するように
| ◆占い師さん「占いCO GM● 理由はアイコンがロリババアだから」←×
| ◆占い師さん「占いCO GM●」
| ◆占い師さん「理由:ロリババアが人間なわけないだろう常識的に考えて アイコン占い」←○
| こんなテンプレ使っておいてなんですが2行以上のAA貼りは禁止
| あとはwiki準拠 廃村・突然死処理はGM裁量

| BL酉、不穏酉、割れ酉はGM裁量で蹴り 漏れ酉は警告
| ここまで読んだら、トリップを付けて元気に挨拶 戦績無しさんには軽い質問が飛ぶよ
■─────────────────────────────────────────────
                           ,∠←…―-ミ./``丶、
                     ,:*'"Ζ二二二  /     ヽ
                      ,.:゙        \__亥゙'*:,  .ハ
                   ,:゙   /      /        \ ,N,
                  ,.:゙    {/  /{ ./   ./   ,      ′
                 /  /  ./| ー-=L,/   ./   / }:}   i
                 ∠ ィ /   i个トミ:|,ハ /ー-=L.,_jリ    .|
                 厶イ  /:代,しリ;ハ jノ ,x仆ミ.,_/j     |
                 / イ :从 ´¨       弋しソ,灯 ./   |
        (( / }     ⌒7 :/ 从     i    `¨ ´ ,ノ /    !|
             | |   ./ ) ))  /  |:\  、 _  ,zユニ∠.,_   从
             | |  / / / .:,'   :| l ^ト。.,__,,.ィ^      `ヽ  |
             | | ./ / /   .i   j从:|  | / 八 〈^ヽ   〃∨|
          ,.」∧ノ / /  厶|  |._  |/  _ヽ仆ー-=ィ"  Vヽ
         {^i´ {  マ:{./*'゚´  |  |  \!/     じ┘ l |.   ∨ \
        しし' ヘ,  ヾ     .|  トミ  _,人,,_  ,rく:|    .|    %   \
.        廴.,_ ( _ノ     И { ::::≧ァ'⌒ヽ≦:::::::|    .|     %   \
          |    |     ヾリ \{>::::弋  ノ::::< И∧/:|.     %`ヽ  /
.         〈|    | ヽ     f"/\\:::::::`¨´:::::://\  :|     %.   /


 GM→ Erica◆FOREVER*** 
戻る