過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
トーショーグン
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
熟女好き
◆M/L5ud5UrQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
銀行
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロリコン
six ◆666666oero
[狩 人]
(死 亡)
 
 
粛々
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱情
レート ◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
地雷
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(生存中)
 
 
読書
◆UJHzvvZLnY
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳥類
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤンデレ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ケリー
朝つみオレンジ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラコン
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
面接官
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
宙ぶらりん
◆DwSKBhB9xQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
手袋
フラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(生存中)
 
 
うれしい
従者 ◆cvZNr8GVfo
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GMが名前を配る普通村 〜 139080番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほぼ全員の赤を確認いたしましたので、管理終了いたします。
皆様ご参加ありがとうぞんじました。」
地雷さん「皆さんお疲れ様です。ありがとう&ごめんなさいでした。」
ゲームマスター「ああそうか。トーショーグンさん○で噛まないと、グレーの狐候補吊り損ねるんだ。はずかしいやだ」
面接官さん「俺が占われると宙ぶらりんさん視点人外4露出させて宙ぶらりんさん狼主張するなら詰む内訳にもなるから主張が難しかったのね、ともあれ私は何もしてないわ、相方さんたちありがとう。村建てありがとうございました」
熱情さん「銀行さんは何か持ってそうな感じがしたので」
手袋さん「GMgj失礼します。」
鳥類さん「熟女がちょっともったいなかった感>占い」
銀行さん「個人的には3日目時点でうれしいさんと宙ぶらりんさんが非狼っぽかったので、
ヤンデレさんは偽で読めると思ってたんですが、村的にはそんなでもなかったんですね。
微妙な感じです。
いずれにせよ、霊潜伏が敗因の1つであることは間違いなのですみませんでした。」
ゲームマスター「初手から2囲いとか、潜伏霊能噛みとか、狼の度胸も強かったと思います」
ヤンデレさん「囲いまくってもバレない潜伏力の相方がいると信用勝負もやりやすいです
熱情さんも狩人騙りありがとうございました
相方さん達GMさん皆さんありがとうございました」
宙ぶらりんさん「熱情●引いた時点で面接官占っておくべきだったな。発言からじゃ占える所じゃなかった。」
鳥類さん「この噛み方でヤンデレ噛みがこなかった(GJも)の時点でもっと疑うべきでした。GMさんありがとう」
ブラコンさん「熱情とヤンデレはいけると思うが面接官が微妙なところかなぁ」
ゲームマスター「それから、おすすめログ投下してくださった皆様ありがとうございました。
過去ログ読むの大好きなので、しっかり拝見します。」
手袋さん「最終日までのプランが見えない。」
ゲームマスター「なお、本日の皆様のCNは、84992番地「普通村」よりお借りしております。
LWが頑張る素敵な村なので、お手透きの時にもで是非ご覧になってみてください。」
手袋さん「悔いはない。」
ロリコンさん「やはり潜伏霊能はゴミです」
熱情さん「お仲間、狂人お疲れ様でした」
ゲームマスター「初日狂人からよく頑張りました。」
銀行さん「3日目夜参照ください<理由」
ヤンデレさん「銀行さん霊能者だったんですか
相方が銀行噛み推してくれなければ危なかったかも」
地雷さん「お疲れさまでした。」
うれしいさん「最終日までいけそうな場合は、早々と決め打ちはせずに、出来る限り最終日にいけるような進行を取るのがいいと思いましたまる」
熟女好きさん「おつかれ」
手袋さん「乙」
ブラコンさん「なんでお前潜ってんだよ>銀行」
ロリコンさん「お疲れさま」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。狼陣営おめでとうございます!」
鳥類さん「お疲れ様」
面接官さん「お疲れ様でした」
ケリーさん「おつかれさまー」
ヤンデレさん「お疲れ様でした
初日犠牲者さんの体は美味しかったですよ…」
トーショーグンさん「お疲れ様でした」
宙ぶらりんさん「GMさん村立てありがとうございました」
ブラコンさん「お疲れ様でした」
熱情さん「お疲れ様でした」
粛々さん「お疲れ様でした」
銀行さん「お疲れ様でした。
敗因は霊が潜って噛まれたことです。村には申し訳ない。」
読書さん「お疲れ様でした」
宙ぶらりんさん「おつかれ」
うれしいさん「残念! 特攻ちゃんは妖狐ちゃんでしたー!!」
人 狼」の勝利です!(14/05/24 16:19:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ロリコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリコンさんを狙います。 >>> ヤンデレ <<<
面接官さんの遠吠え「訳わからん進行だった」
鳥類さんの独り言「自分に●出た時のことだけ考えよ」
手袋さんの会話「レアケース。負けたらしょうがない。」
ヤンデレさんの遠吠え「じゃあもう噛んでいいですか?ロリコンさん噛みますね」
ブラコンさん「だよなぁ」
ヤンデレさんの遠吠え「狐ケア徹底すると吊り増えた時に困りそうだったので
狐候補1残りだけは捨てました」
読書さん「両偽ということは狂狐狼・・・!」
ブラコンさん「お疲れ様でした」
面接官さんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
熱情さんの遠吠え「了解です」
面接官さんを護衛します。 >>> ロリコン <<<
ゲームマスター「ブラコンさん、お疲れ様でした。」
地雷さんの会話「占い両ニセがあるんですかね・・・。」
手袋さんの会話「呪殺隠れたか?ロリコン狼がキツネわかってない?」
ケリーさん「あー」
面接官さんの遠吠え「お疲れさん」
ヤンデレさんの遠吠え「鳥類さん狐だけがケア出来なかったですが良かったです
狩人噛みますね」
ゲームマスター「そうそう>うれしいさん」
6日目の夜となりました。(14/05/24 16:17:48)
ブラコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヤンデレさん2 票投票先 → ブラコンさん
地雷さん0 票投票先 → ブラコンさん
鳥類さん0 票投票先 → ブラコンさん
手袋さん0 票投票先 → ブラコンさん
ブラコンさん5 票投票先 → ロリコンさん
熱情さん0 票投票先 → ブラコンさん
ロリコンさん1 票投票先 → ヤンデレさん
面接官さん0 票投票先 → ヤンデレさん
宙ぶらりんさん「もはや共有が村ではないからなー>ロリコン」
ヤンデレさん「初日犠牲者さん愛しています…」
面接官さん「狐特攻もあるであろう、可能性としては十分考えられるハズさ」
ロリコンさん村はヤンデレに合わせようぜ
うれしいさん「その吊りなら、今偶数なので占い真狂or狐じゃなければまだ一応引き分け取れますしね>GMさん
というか占い真狂or狐なら噛みがマゾすぎるから占いは真狼でいいですね」
手袋さん「狂人特高では?」
面接官さん「両視点見れない共有なら残念さ、私はヤンデレ投票で占いローラー進行を取りたいと思っている。」
熱情さん「共有の指定でいいと思うがね」
銀行さん「許されはしないと思いますw」
ロリコンさん「共有は村を負けさせたいらしい」
面接官さん「昨日真決め打ち進行を取ったのは決め打ち失敗しても飽和軸をとれるようにするためなのか?ただでさえ狐特攻あったうれしいを吊った以上その進行は厳しいとおもうのだが」
ブラコンさん「まぁCOあるわけない」
ヤンデレさん「初日犠牲者さんの仇を取れそうでよかったです」
ロリコンさん「ヤンデレ狼なら噛み合わせする意味ないんだよなー
視点的に真死亡見えてるんだから。ヤンデレ狂人、うれしい狼か?」
うれしいさん「狐特攻して共有ちゃんにぶっ刺さっても、ごめんなさい狐COしたら残してもらえるんですかね」
地雷さん指定はブラコンさんで
ブラコンさん「熱情の発言が残念過ぎてヤンデレ真に見えづらいんだよなぁ」
鳥類さん「そりゃ昨日の3択から確定○作れるのはトーショーグン
昨日●引きされるなら狩人→ヤンデレでヤンデレ真でも狼わんちゃん
だからヤンデレ真でもトーショーグン○出る率高いから狼は狩人噛めない」
熱情さん「◆ブラコンさん 「狩人噛んだら詰んでるからね?」
ああ、なるほど 噛めないと」
ゲームマスター「今日村が吊れれば狼勝ちですが、昨日占い候補を吊るなら、今日はそのまま占い候補吊るかなぁ私なら。たとえ狐が残っていようと。」
地雷さん「決めた以上はロリコンさんは後に回してグレー指定ですかね」
ブラコンさん「狩人噛んだら詰んでるからね?」
ロリコンさん「まぁ俺も●打たれるまでヤンデレの方真で見てたから
負けたら宙ぶらりん真に見えないのが悪いってことにしとこう」
面接官さん「なぜ昨日真決め打ち進行を取ったのか、僕には分からない」
ヤンデレさん「これが呪殺隠れならいいですが、そうでなければロリコンさんは危ないので
今日はグレー吊りでお願いします」
熱情さん「なんで狩人を噛まなかったんだろうね」
鳥類さん「宙ぶらりんが狐でロリコンLW あり得ないわけではないと思うけど」
ヤンデレさん「どっちなんでしょうね
狩人も噛まないで私を噛みにきた、よりは
私が占うところを読まれた感じでしょうか」
ブラコンさん「しかしLWには見えないからロリコン吊りでよかった」
読書さん「確かに呪殺出ても完璧な対応されればそれまでですわな
どっちにしろ信用勝負で外れでしたが」
ブラコンさん「宙ぶらりんが狐でロリコンLWならともかくそれ以外だとロリコン吊りでよかったわ」
鳥類さん「トーショーグン○出るのわかってたら狩人噛んでも詰んでるし
ヤンデレ偽路線にいくしか狼はないな」
宙ぶらりんさん「それにしても面接官かー、狼で見てなかったな。」
ゲームマスター「トーショーグンさんお疲れ様でした。そこ○にして噛むって言うのが意外」
ロリコンさん「村はなんなの。特に共有。なんで占いから吊ってんの
せめて狩から吊りだろ。バカなの」
地雷さん「おはよう」
面接官さん「おはようございます」
手袋さん「おは」
ゲームマスター「うれしいさん可愛いぎゅっぎゅしたい」
トーショーグンさん「お疲れ様でした」
ヤンデレさんこの方は今まで私真目で見ている発言をしていたはず
なのに完全グレーに投票するのはおかしいと思いました
宙ぶらりんさん「粛々さんの意見のとおりなんだが、この共有レベルだと無理。」
ブラコンさん「おはよう」
ロリコンさん「護衛:ブラコン
グレから白いとこ探す為に」
ゲームマスター「あ、私は読みましたよ>銀行さん ありますよねそういうこと。
今回は狼のセンサーが良くて残念でした」
熱情さん「【5日目】護衛:ヤンデレ 死体:
さて人外が一匹吊れたわけだがここで占いチャレしてくるだろうね
よってヤンデレ護衛する」
うれしいさん「村の敗因は私を吊ったことですよ(震え声)」
ヤンデレさん「占いCO トーショーグン○」
6日目の朝となりました。(14/05/24 16:12:03)
トーショーグンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーショーグンさんを狙います。 >>> ヤンデレ <<<
手袋さんの会話「ぶらこんかとりか。」
銀行さん「3日目夜に日記書いてますからそれを参照。
出なかったんじゃなくて出そびれました。村には申し訳ない。」
手袋さんの会話「ぶらこん」
粛々さん「占い吊る進行なら」
読書さん「ロリコンさんはずっとヤンデレ護衛だったのでGJは出なさそうですね」
うれしいさん「あの段階では悪手ではなかったように思いますが、まあ色々積み重なってアレになったということで」
ゲームマスター「三日目に霊が出て、情報出してライン見で狩人が頑張る路線もありでしたね
>読書さん
けど、銀行さんもよく潜伏を選びましたね。以前はそういうタイプじゃなかったような。」
ヤンデレさんの遠吠え「ちょうど私視点明日生きてれば詰むタイミングですしね」
粛々さん「占い吊って、真で見てるほうに対抗護衛させて偽で見てるほうに自由護衛がいいと思います」
熱情さんの遠吠え「了解です ヤンデレさん護衛でいきます」
手袋さんの会話「了解」
ブラコンさんの独り言「これどうなの?お前吊られるかもなんだからそこはロリコンに投票だろ」
うれしいさん「その場合、3日目夜に占いか霊が噛まれるので、GJが出れば村有利ですね>読書さん」
粛々さん「グレーから呪殺出ても対応されるだけだと思うんですが」
熟女好きさん「占いから吊るなら護衛指示出した方がよかったんじゃないかな」
鳥類さんの独り言「いや●引きでぎりぎり残るのか」
熱情さんの遠吠え「それでいきましょう 護衛日記は面接官さん護衛で」
ヤンデレさんの遠吠え「熱情さんが明日も私護衛の日記を出してもらえればいけると思います
トーショーグン噛み合わせで2分ぐらい」
ブラコンさんの独り言「宙ぶらりんさん 5 票 投票先 → 熱情さん」
地雷さんの会話「ロリコンは最後に回して、狐候補釣りですね」
銀行さん「まあ結果論的に言うとそうですね>読書さん」
手袋さんの会話「狐誰だろう。」
宙ぶらりんさん「共有がこの程度だから村勝ちようないな」
トーショーグンさんの独り言「決め打つにしても狩人からじゃね?
今夜銃殺なら逆転の可能性あったんだから」
ヤンデレさんの遠吠え「本音としてはロリコンさん吊りの方がいいんですが真占いにならないといけないので」
ブラコンさんを護衛します。 >>> ロリコン <<<
ブラコンさんの独り言「でも今まで吊れたのが狼臭くはないんだよなぁ」
読書さん「3日目から霊能出てパンダ吊りライン見の方が今回はよかったのかな」
手袋さんの会話「決め打った以上6で釣り。」
ブラコンさんの独り言「まぁ宙ぶらりんが狐だったら危ないんだけどね」
ヤンデレさんの遠吠え「私視点は 確定●がロリコン、グレーがトーショーグンと鳥類とブラコン
トーショーグン噛み合わせで呪殺GJ演出でいいでしょうか?」
面接官さんの遠吠え「宙ぶらりん真占いでも飽和軸を取った進行か、うれしい吊った時点で微妙じゃねーかなって思うけど」
熱情さんの遠吠え「真占いは吊れましたが狐いますよねぇ・・・」
手袋さんの会話「ろりこん、」、宙で2wグレー狭めますか?」
ロリコンさんの独り言「おわた。バカなの?なんで占いから吊るの?」
ゲームマスター「真占いさん、お疲れ様でした」
地雷さんの会話「ロリコンさん吊りでよかったのか」
鳥類さんの独り言「決め打つなら詰んでる」
面接官さんの遠吠え「わけわからない進行」
ゲームマスター「うーんそうか。狩人が2吊りされれば、死体なしは確定狐噛みにはなりますけれども…」
宙ぶらりんさん「おつかれ」
ヤンデレさんの遠吠え「やりました…が、まだ油断は出来ません
狐残りも有り得ますからねえ」
5日目の夜となりました。(14/05/24 16:07:48)
宙ぶらりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヤンデレさん0 票投票先 → 宙ぶらりんさん
地雷さん0 票投票先 → 宙ぶらりんさん
宙ぶらりんさん5 票投票先 → 熱情さん
鳥類さん1 票投票先 → 宙ぶらりんさん
手袋さん0 票投票先 → 宙ぶらりんさん
ブラコンさん0 票投票先 → ロリコンさん
熱情さん2 票投票先 → 宙ぶらりんさん
ロリコンさん2 票投票先 → 熱情さん
トーショーグンさん0 票投票先 → 鳥類さん
面接官さん0 票投票先 → ロリコンさん
読書さん「ロリコンは自分の○なんだしあかんわなー」
うれしいさん「まあ、でも霊の潜伏は別に悪手ではなかったように思うけどね。
負けたら単純に得らないの決め打ち失敗ですし、霊が出たからといって劇的に有利になったかと言えばならなかったような」
ゲームマスター「真の最後の発言はちょっとどうかなぁ うーん」
読書さん「呪殺があるから決め打ちは明日で狩人のどっちかでいいのかなー
まあもう狐いないけど」
銀行さん「決め打ちという前提で●どっちか指定がこの場合は正しいかな。
呪殺可能性的に考えると占いから吊る意味合いは薄いと思います。」
宙ぶらりんさん「共有が俺に偽で決め打ってるんだから繋がってるロリコンかれつればいい」
ロリコンさん俺と熱情でラン
ブラコンさん「狩人は真狼だろうしそっち吊りでいいんだがなぁ」
うれしいさん「面接官さんの主張が割と正しいように思いますが、まあ決め打ち成功すればほぼ勝ち確なので共有さんの言う事も分からんでもないです」
熱情さん「◆宙ぶらりんさん 「俺吊るならロリコンつれ」
俺に●うってるのにロリコンを吊れって何言ってんだ?」
ロリコンさん狩から吊りでいい。宙ぶらりんはまだ呪殺出せるだろ?というか出せ
面接官さん「だから今日決め打つなら進行が矛盾しているのだよ」
ゲームマスター「自分が狼でしたら、トーショーグンさんに●投げちゃうなぁ」
宙ぶらりんさん「ロリコンつったらGJがでないんだからそれで判断しろ」
面接官さん「昨日パンダに指定いれなかったのはうれしい狂特攻の偶数でグレに狐がいると仮定した真混じりの内訳で見たのだろう?ならば今日決め打つ必要はないさ。グレ吊りで構わない」
ロリコンさん「それ吊ったら村負けー」
ヤンデレさん「初日犠牲者さん…あなたの仇は必ず取ります!」
うれしいさん「パンダローラーは最悪引き分けも考慮の吊りになってしまいますね」
銀行さん「3日目でほぼ宙ぶらりんさん真の展開だと思ったんですが分からんもんですねぇ。」
宙ぶらりんさん「俺吊るならロリコンつれ」
地雷さん占い決めます。宙ぶらりんさん吊りで。
鳥類さん「俺でもブラコンでも艦グレつっとけ」
ブラコンさん「決め打たないなら俺か鳥類吊ろうね」
トーショーグンさん「狐は居ないものと考えて明日決めうちでよくね。
いたとしてもこんだけ占い残してればいつか死滅するでしょ」
鳥類さん「ライン戦でよかと ヤンデレの方が真可能性は高い。」
ヤンデレさんなので対抗かロリコンさん吊りでお願いします
ロリコンさん「共有方針決めろ」
面接官さん「今日は決め打つ日ではない」
熱情さん「さて俺視点では宙ぶらりんとロリコン吊っていけばいいわけだが」
面接官さん取らないのならばグレ吊って明日決め打ちする進行が正しい。好きな方選びたまえ
ヤンデレさん対抗狼だとは思いますが、うれしいさんが狐特攻の場合
今日無駄吊りすると明日狂狼狼狼の8人で間に合わない可能性があります
ブラコンさん「決めうたんとダメよ」
宙ぶらりんさん「グレーなら鳥類さんの方吊るなら許す」
手袋さん「決め打ち日 」
面接官さん決め打ち狭める進行を取るのならパンダローラー
うれしいさん「狼も狩人出ちゃったか。
っていうか出ないとキツいか。」
ヤンデレさん「熱情さん狩人だったんですか
占ってしまってすみませんね」
地雷さん「グレー指定で間に合うっけ?」
鳥類さん「両パンダになるわけね」
トーショーグンさん「対抗いるならどうしよう」
読書さん「信じてたのに裏切られてしまった狩人」
ゲームマスター「さあ、早く狼さん対抗狩COするんだ!!」
宙ぶらりんさん「ロリコンはヤンデレ護衛してたのかよ」
トーショーグンさん「じゃあグレー指定でよくね」
ヤンデレさん「小娘なんかに彼を取られる訳にはいきませんよ」
熱情さん【2日目】護衛:ヤンデレ 死体:読書
共有トラップ発動とか久しぶりだわ
ここは真濃厚なヤンデレ護衛

【3日目】護衛:ヤンデレ 死体:銀行
ここで占い追加と 俺視点偽は分かりきっているからな
ヤンデレ護衛続行

【4日目】護衛:面接官 死体:
完全に信用路線だな ここでグレーは噛まないだろう
狼側からしたらヤンデレの真は見えている
よって面接官護衛
手袋さん「対抗いるか。いなければ占い切るよ。」
うれしいさん「●出るならヤンデレさん吊りでいいですね。
と思ったけど最悪4人外4吊りなんですね」
ブラコンさん「なら呪殺GJなさそうだな」
ロリコンさん「これからは宙ぶらりん護衛しまっさ」
熱情さん「うーん、狩人探しですかねぇ・・・」
粛々さん「普通は8人だと思います」
ゲームマスター「狼が狩人に●、超ドラマチックになってまいりました!!」
ヤンデレさん「ロリコンはいけませんいけませんいけません」
ロリコンさん二日目夜
護衛幼女:ヤンデレ
こいつが幼女に違いない
面接官は噛まれ避け狙いの狂人アピしてるように見せた素村
と見たので、面接官護衛の予定だったけどその心意気を買ってヤンデレ護衛しとく

三日目夜
護衛幼女:ヤンデレ
俺をロリコン扱いしやがった宙ぶらりんなんぞ護衛してやらん
まぁ冗談は置いといて宙ぶらりんの●は少々遅い
かぶせたように見えた。加えてヤンデレ視点●見つかってないので
もう少し情報を出してもらう必要性がある

四日目夜
護衛幼女:ヤンデレ
そろそろ噛みに来そうな気もするけど、今夜グレか共有噛まれるようなら
明日からは路線変更。五日目まで結果出させたら十分だろう
面接官さん「おはよー」
ゲームマスター「熟女好きさんお疲れ様でした。」
鳥類さん「これは狩人探しにしかみえませんわ」
トーショーグンさん「●出しながらの囲いかい」
ブラコンさん「宙ぶらりん護衛して呪殺GJだと思う狩人いる?」
うれしいさん「事実上3−0で占い1人破綻してるので、昨日占い吊らなかったならもう灰削って最終日●殴り合いでいいんですけどね…っていうのは霊界視点ですかね。
下界視点では狐か狂人がいる可能性もあるし、占い吊っちゃうのかな。」
手袋さん「おは」
宙ぶらりんさん理由:たしかにもうグレーに人外はいないかもしれない。熟女好きさんも気になってた所。
確定○作りに行きます。面接官さんより熟女好きさんの方が人外っぽいし。
ヤンデレさん最初に「これは信用勝負の予感」と言っていたのが私が噛まれないと困る狐なのかと思って
トーショーグンさん「おはよう」
ロリコンさん「おはよう」
熟女好きさん「おつかれさまでした」
ブラコンさん「おはよう」
宙ぶらりんさん「占いCO 熟女好きさん○です。」
地雷さん「おはよう。」
熱情さん「おはよう」
ヤンデレさん「占いCO ロリコン●」
5日目の朝となりました。(14/05/24 16:00:20)
熟女好きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熟女好きさんを狙います。 >>> ヤンデレ <<<
手袋さんの会話「残り10で」
ゲームマスター「>銀行さん
狩人が霊界サービスで「銀行さん護衛」って言ってたんですよ。」
読書さん「噛まれちゃったし結果論ではそうなっちゃいますね」
地雷さんの会話「宙ぶらりん切りますかね」
宙ぶらりんさんの独り言「熟女狐 鳥類狼あるか」
銀行さん「霊潜伏よくなかったのかー。この展開なら負けないと思ったけど。」
手袋さんの会話「CO遅いしありうる。」
熟女好きさんの独り言「銀行は宙ぶらりん真視か」
鳥類さんの独り言「死体予想は熟女」
うれしいさん「両視点詰みにはならないだろうけど、ギリギリまで灰削って最後は占い→占い→●殴り合いでしょうね。
両偽見るなら昨日占い吊ってるはずだから、昨日灰吊ったならどちらかは真で見ているということでしょう。」
地雷さんの会話「呪殺が出てくれないかなぁ」
銀行さん「共有さんが変な方向に…」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]」
ヤンデレさんの遠吠え「そうでしょうか
別に難しくはならないかと」
宙ぶらりんさんの独り言「占いCO 熟女好きさん○です。
鳥類今から思えばくさいな」
ケリーさん「狼かつ」
地雷さんの会話「決め打ちですか・・・宙ぶらりんさんの方が狼っぽいかな。」
面接官さんの遠吠え「とりあえず、終盤になるまで占われないようステ気味で居ます」
ゲームマスター「うれしい
従者 ◆cvZNr8GVfo
[狂 人]
こんな感じで」
うれしいさん「狐がいないという恐怖感(意味不明」
面接官さんの遠吠え「宙ぶらりんが俺占った時点で理論の説明は難しくなる」
読書さん「下手に希望待たせないでくれよ狩人!」
熱情さんの遠吠え「了解です」
鳥類さんの独り言「ヤンデレ真でチャレくると思って進行するべきだよなー」
手袋さんの会話「占いどっちか切らないとまずい気がする。」
ゲームマスター「これ、どうなると思います?>霊界の皆様
ここからの狼の噛みが、ホント勝負ですよね。」
うれしいさん「共有さんが2人とも私の事を狂人と言っているので恐らく私は狂人だったのでしょう」
ロリコンさんの独り言「銀行食われたことによって俺の護衛先騙りが霊界視点で破綻」
熱情さんの遠吠え「グレーに狐いると思いますか?」
ヤンデレさんの遠吠え「熟女さん噛みで完全グレーの呪殺対応作りますね
時間かかりそうなので噛み遅くなります」
ヤンデレさんを護衛します。 >>> ロリコン <<<
手袋さんの会話「明日決め打ち日だよ。」
熟女好きさんの独り言「銀行噛みは狐探し あるいは呪殺対応の噛み先を作るつもりかな」
地雷さんの会話「ああ、ブラコンさん発言が狐っぽいですね」
手袋さんの会話「私は初めからきょうとっこうでみていたが。」
面接官さんの遠吠え「ここで占い噛みになったら私は自分がSG位置だと主張する以外の手はないのでかなり厳しくなると思います。なので信用勝負任せますね」
地雷さんの会話「◯が噛まれてませんし狼混じりっぽいですかね、うれしい狂特攻かな。」
ゲームマスター「粛々さん、お疲れ様でした。」
熟女好きさんを占います。 >>> 宙ぶらりん <<<
熟女好きさんの独り言「むしろ狐囲ってくれないかな」
手袋さんの会話「ブラコンはどうだろうか。」
銀行さん「なんとなくでアタリをつけときます(笑
候補が2人居ますがどっちかなー(遠い目」
熱情さんの遠吠え「◆トーショーグンさん 「パンダが狼だとしたら狼は占い噛めなくて追い詰められてくだけ」
その通りです」
粛々さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/05/24 15:55:21)
粛々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
粛々さん11 票投票先 → 面接官さん
ヤンデレさん0 票投票先 → 粛々さん
地雷さん0 票投票先 → 粛々さん
宙ぶらりんさん0 票投票先 → 粛々さん
鳥類さん0 票投票先 → 粛々さん
手袋さん0 票投票先 → 粛々さん
熟女好きさん0 票投票先 → 粛々さん
ブラコンさん0 票投票先 → 粛々さん
熱情さん0 票投票先 → 粛々さん
ロリコンさん0 票投票先 → 粛々さん
トーショーグンさん0 票投票先 → 粛々さん
面接官さん1 票投票先 → 粛々さん
ゲームマスター「むかしは猫系とだけ。あとは許してください」
銀行さん「ん?GMさんどなた?」
トーショーグンさん「パンダが狼だとしたら狼は占い噛めなくて追い詰められてくだけ」
粛々さん「後狩人狙いで噛むなら面接官噛むはずなのでたぶん信用路線ですよこれ」
うれしいさん「◆手袋さん 「引き分け進行覚悟。」
それやるなら私吊っちゃだめです」
ロリコンさん「初日吊れたの、狂人か狐な気がするけど
狼初日特攻てあんまり見ない。狂人の初日特攻はあんまり良い策じゃないのに
何故か結構多い」
ブラコンさん「いや、狼を吊るゲームだろ?」
粛々さん「共有は真狂で見て狼キープしてるんだから狼吊れないほうがいいでしょう」
熟女好きさん「囲ってたってあまり問題ないわ。むしろグレーにいた方が不自然だし」
トーショーグンさん「狼を吊るゲームじゃないからこれ」
熱情さん「俺視点宙ぶらりん偽はもう見えてるしね」
ヤンデレさん「この髪も、耳も口も目も、誰にもあげません!
誰にも渡しません!全部、私のモノです!」
ブラコンさん「狼吊らずに村人吊るよりは狐勝ちあっても狼吊るほうが好きです」
粛々さん「吊るなら昨日吊ればいいですよ狂だと死体なしが出ないと両積み無理なので」
地雷さん「既に囲いはあると思いますが・・。」
熱情さん「◆粛々さん 「狼吊れないほうがいいですよ」
狐を考慮していると」
手袋さん「引き分け進行覚悟。」
トーショーグンさん「狼は3人いるわけですが2人とも囲われてるかケリーかうれしいあたりが狼とでも思ってるのか」
面接官さん「ぶっちゃけパンダ吊るなら今日が正しいんだけどね」
ヤンデレさん「狩人はまだ生きているはずです生きている生きている生きている…」
ゲームマスター「そうですね 今日も、覚えている人ぺけねこさんくらいしかいないです」
粛々さん「狼吊れないほうがいいですよ」
鳥類さん「宙ぶらりんが狼だとすると読書噛みしてでてきた意味がわからないので
狐特攻の宙ぶらりん狂人が濃いかと思いますけどねー」
うれしいさん「ケリーさん潜伏狂でした」
ロリコンさん「もしくは明日あたり噛みにくるかもね
狩っぽいとこ最優先で消して五日目噛みはあり得る」
うれしいさん「えーっと…まあ、初日霊能、妖狐自爆、ケリーさん狐と考えれば内訳的には問題ないですね」
ブラコンさん「正直もうグレ吊っても狼吊れなさそうな感じがある
囲われてんじゃね?」
熱情さん「指定把握した」
ケリーさん「いろいろ、変わっているでしょう」
熟女好きさん「信用勝負ってのも微妙だよな。2-0でうれしいが狼じゃない限り、狼視点うれしいは狂人にしか見えないよね。うれしいが狐なら3-1か2-1になりそうだし。狼なら占いべぐりそう」
地雷さん「では今日は粛々さんでお願いします。」
ブラコンさん「だから●打ったら真だと見るって言っただろ?>ロリコン
○なら囲いも考えるよ」
ヤンデレさん「またグレーが噛まれるなら宙ぶらりんさん狼で信用勝負狙いもありそうですが
狩人狙って噛まれたのかも知れないので油断は出来ません
絶対に私は噛ませませんよ…」
ゲームマスター「そうですね>ケリーさん
いやどうだろう… 時々は飛び飛びで参加していたんですが、
3年前から割と巻き込まれアク禁食らったりで、最近ちょこちょこ顔出してます」
銀行さん「お疲れ様でした。まあ狩人生きてれば負けはないんじゃないでしょうか。(白目」
ロリコンさん「◆ブラコンさん 「トーショーグン○とかマジかよ、狼だと思ったのに」

囲いかもしれないぞ。それとも宙ぶらりん真決めつけられるくらい内役見えてるの?」
熱情さん「トーショーグンは何か役職持ちのような感じがしていましたが」
粛々さん「COなし」
宙ぶらりんさん「俺だって怪しいと思ったから占ったのよ>ブラコンさん」
地雷さん指定;粛々さん
読書さん「んーあとは占いにかかってる」
トーショーグンさん「占いが遅い確率は霊能が早い確率より高いことと
どうせ狙うなら霊能より占いのほうが良いに決まってる」
粛々さん「昨日●吊らなかったので今日もグレー吊ですね」
ブラコンさん「宙ぶらりんがそこに●打ったら盲信する予定だったのに酷いです><」
熱情さん「ここで銀行が噛まれるのか」
うれしいさん「霊界サービスちゃんでした」
地雷さん「グレー噛んでくるのですか・・」
ロリコンさん「これは信用勝負の予感」
鳥類さん読書噛み(潜伏占いさがしていない)おおむね狩人探しでヤンデレ噛むつもり
→占い追加は狼の行動として整合性がない。
→狐特攻で宙ぶらりんが狂人と見るのが一番筋が通るかと思います。
狼の特攻だった可能性もありますが。

なので熱情吊りを押している粛々とか吊っていいんじゃないでしょうか
ゲームマスター「ああ、狩人のアレは霊界サービスだったのか><
潜伏霊能者さん、お疲れ様でした。」
うれしいさん「狼視点→狂人自爆の銀行ちゃん妖狐確定だよ!やったね!銀行ちゃんに●打ちます!
村人→銀行さん●なら銀行さん吊りますか
霊能→いや俺霊能なんすけど 狩人→いやそいつ護衛してたんすけど
村人&狼→!?」
手袋さん「おは」
ブラコンさん「トーショーグン○とかマジかよ、狼だと思ったのに」
ヤンデレさん熱情さん吊りがないと言ってくれているのは嬉しいですが、
人外の方がまともな発言が出来ると思ったのと進行に関する発言しかないのが気になったので
読書さん「あ、あれ?」
ロリコンさん「おはよう」
熟女好きさん「おはよう」
面接官さん「おはよー」
トーショーグンさん「おはよう」
宙ぶらりんさん理由:狼は最速を霊能とみて噛んだ、という思考が何故かないので占った。
◆トーショーグンさん 「最速挨拶噛み。
ヤンデレ真っぽいね」
◆トーショーグンさん 「ヤンデレが狼だとしたら昨日挨拶が朝一な読書を噛んだのは
占い初日と決め打ったのか、どうせ狙っても当たらないと諦めたのか」
粛々さん「おはよう」
熱情さん「おはよう」
地雷さん「おはよう。」
ブラコンさん「おはよう」
ヤンデレさん「占いCO 熟女好き○」
宙ぶらりんさん「占いCO トーショーグンさん○です。」
4日目の朝となりました。(14/05/24 15:49:05)
銀行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀行さんを狙います。 >>> ヤンデレ <<<
ケリーさん「GMさん!3年ぶりくらいですか?」
ゲームマスター「そう、そして下界はカオスに!>うれしいさん
楽しいですね!わたしたちは霊界でwktkしながら見守りましょう
引き分けもあるかもだし」
ブラコンさんの独り言「宙ぶらりん>ヤンデレ」
鳥類さんの独り言「粛々かな」
熟女好きさんの独り言「2-0だから、うれしいが狼じゃない限り、狼視点狂人だからな」
読書さん「狩人すげー」
ゲームマスター「すごいね狩人、銀行護衛とか いや、霊界サービスかもしれないけれど」
熟女好きさんの独り言「信頼勝負してこないかな」
うれしいさん「狼視点銀行さんが妖狐になりますね」
銀行さんの独り言「銀行さんのやっちまったなぁ!霊能日記

【2日目の夜】
霊能結果はうれしいさん○でした。
初日の朝一なのに、自分が霊能だってことをすっかり忘れていました。
挨拶遅いし、共有トラップとかあって出づらい雰囲気になるし、はーどうしようかねぇ…。
とりあえず潜り続けてみましょうか。乗っ取り狙いの対抗が出るようなら出る。
やっちまったなぁ!(白目)

【3日目の夜】
霊能結果はケリーさん○でした。
占いに真は存在しているようで何より。
霊が出損ねて占いも居ないって状態が一番叩かれるので、それが無かったのはまあよかった。
パンダもそのうち吊れるかなと思えば問題ないだろう。
占いは信用勝負もいけそうなところ。
偽からの●貰いや共有指定に何らかのCOを持ってくるのはできないわけではないが、
今回はそれはきつそう。普通に死ぬ方針で行こうかね。
手袋さんの会話「おk」
トーショーグンさんを占います。 >>> 宙ぶらりん <<<
ゲームマスター「◆ヤンデレさんの遠吠え 「じゃあ銀行さん噛みますね」
おうふおうふ!名勝負珍勝負の悪寒!!」
鳥類さんの独り言「読書噛み(潜伏占いさがしていない)おおむね狩人探しでヤンデレ噛むつもり
→占い追加は狼の行動として整合性がない。
→狐特攻で宙ぶらりんが狂人と見るのが一番筋が通るかと思います。」
うれしいさん「初日狂人で村人有利かと思いきや、妖狐の自爆で人狼もやや有利に。
村&狼視点では狂人自爆の狐潜伏なので狐を探すが銃殺は出ないので純粋な信用勝負。
霊の動き次第で勝ちが決まると言っても過言ではないですかね。」
地雷さんの会話「粛々さんにCOあれば次点は熟女さん予定です。」
ヤンデレさんの遠吠え「銀行さんでいきます
1:25ぐらい」
熟女好きさんの独り言「読書噛みか」
面接官さんの遠吠え「この状態なら占い噛みも視野に入れていいと思ったけど、狩人生存してそうだなぁ」
熱情さんの遠吠え「確かに熟女好きは狩人ありえそうな位置ですね」
読書さん「囲い入ってるからグレ吊ってる限り●は出ないけど
そろそろ出てくるかな霊能」
ゲームマスター「◆ロリコンさんの独り言 「どうせロリコンの変態だから銀行でも護衛するか
占い食われないよ。たぶん」
神狩人ktkr 潜伏霊能者護衛とかすごすぎるわ」
手袋さんの会話「おk」
面接官さんの遠吠え「噛み先に関してはお仲間さんに任せますよ」
ヤンデレさんの遠吠え「じゃあ銀行さん噛みますね」
ヤンデレさんの遠吠え「私の明日の○で狐囲いしなければなんとかなります」
地雷さんの会話「粛々さんは若干狐っぽいかもですね。グレーのままなら指定しましょうかね。」
熱情さんの遠吠え「銀行噛みたいなぁ・・・」
面接官さんの遠吠え「面接官●見せられちゃ宙ぶらりんをどう主張するか、結構厳しい」
ロリコンさんの独り言「どうせロリコンの変態だから銀行でも護衛するか
占い食われないよ。たぶん」
熟女好きさんの独り言「これで占いが噛まれたら、うれしいが狐、狼主張かな」
ヤンデレさんの遠吠え「厳しいかも知れないですが霊能も出てこないですし
まだ頑張りつつ狩人もありそうな熟女さん噛みでいきます」
ケリーさん「おつかれさま」
地雷さんの会話「宙ぶらりんは単純に護衛ブラシで出た狂人でしょうかね。」
粛々さんの独り言「初日に死亡したのが狼弧で」
ヤンデレさんを護衛します。 >>> ロリコン <<<
面接官さんの遠吠え「村視点囲いに●先があたったパターンっぽい感じ」
ヤンデレさんの遠吠え「トーショーグンさんは都合がいいので残します」
粛々さんの独り言「狂狼に見えるんですが」
ブラコンさんの独り言「読書噛みを挨拶1番目って即出してきたあたり狼臭い」
面接官さんの遠吠え「いやーこれ信用超キツいね」
手袋さんの会話「粛々が無能。つりたくなる。」
ヤンデレさんの遠吠え「今日もグレーを噛みます」
熱情さんの遠吠え「あぶねー 相方ナイスです」
ブラコンさんの独り言「トーショーグンに●打ったならその占い信じる」
ゲームマスター「ケリーさん、お疲れ様でした。狂人初日で霊能潜伏、村VS狼の村です」
ヤンデレさんの遠吠え「それとカウンターはしなくていいですよ
私の●から狩人COが出てきた場合だけ対抗COしてもらえれば大丈夫」
3日目の夜となりました。(14/05/24 15:44:28)
ケリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケリーさん12 票投票先 → ヤンデレさん
粛々さん0 票投票先 → ケリーさん
銀行さん0 票投票先 → ケリーさん
ヤンデレさん1 票投票先 → ケリーさん
地雷さん0 票投票先 → ケリーさん
宙ぶらりんさん0 票投票先 → 熱情さん
鳥類さん0 票投票先 → ケリーさん
手袋さん0 票投票先 → ケリーさん
熟女好きさん0 票投票先 → ケリーさん
ブラコンさん0 票投票先 → ケリーさん
熱情さん1 票投票先 → ケリーさん
ロリコンさん0 票投票先 → ケリーさん
トーショーグンさん0 票投票先 → ケリーさん
面接官さん0 票投票先 → ケリーさん
ゲームマスター「吊りを無駄にする可能性よりは、狩人の護衛を拒否して噛まれたほうがましかなと
なのでGMはさくさくCOしちゃいまする」
読書さん「しかし狼は連続囲いと信用真っ向勝負上等のようですな」
うれしいさん「感情吊りさえされなければ偽占いとライン切れるのでなかなか楽しいライン戦になりそうですが」
うれしいさん「霊結果1●出た段階で潜伏解除して●キープとかそういうアレなんですかね。
霊自身が●くらった場合に「潜伏は認めない」的なアレで感情吊りされそうなので、潜伏理由は用意しておいた方が良さそうですね。」
ロリコンさん「霊能いないから粛々と指定で良いんだよ。狐が黙って吊られたらアウト」
熱情さん「初日の特攻は狼がすることですかねぇ?」
銀行さん「狼特攻あるんかねぇ。なさそうな気がするけど。」
トーショーグンさん「ヤンデレが狼だとしたら昨日挨拶が朝一な読書を噛んだのは
占い初日と決め打ったのか、どうせ狙っても当たらないと諦めたのか」
ヤンデレさん「頭からつま先まで全て、私のモノですよ…」
ゲームマスター「そうですね。というか、うれしいさん○の情報を村に出さない方がメリット低いと
GMは考えるんですね。真のグレーを狭めてあげたいですし、護衛はいりませんし。」
熟女好きさん「うれしいさんが狼だった場合、黒吊ったら宙ぶらりん視点、狐勝ちのかの性が大きくなるのでだめです<粛々さん」
宙ぶらりんさん「俺視点 うれしい狂 ヤンデレ狼 っぽい。当然か」
面接官さん「それは非狼という仮定内の話であり、6吊りもある中最低どっかの1人外吊れているという情報がある限りはグレー吊りでいいんです>粛々さん」
鳥類さん「とりあえず面接官噛んでいいところなのよ ヤンデレが囲ってるんじゃない限り。読書なんて潜伏占いに見えないところ噛んでくるからヤンデレ真にしても違和感がね。」
銀行さん「つまりヤンデレが真の場合はもう狐はいない、霊も居ない可能性が高い。ヤンデレは真証明の手段が発言で信用をもらう以外にないってことだ。」
手袋さん「パンダ釣りは道徳的に嫌がられます。下手したら扇動で粛々つりにくる。」
読書さん「潜伏死の可能性、出てから信用を勝ち取る説得力
なかなか大変ではあるけど面白いと思う」
ブラコンさん「即ヤンデレ噛みって狩人生存してた場合まず護衛入ってるし灰噛みでもおかしくはないだろう」
うれしいさん「結果論だけど、真が●引いてるなら霊が出てパンダ吊りの方が良かったかな?
でもその場合、占いか霊どっちか抜かれる展開になっちゃうからこれはこれで。」
ケリーさん「すみません」
銀行さん「ヤンデレ真の場合に即ヤンデレ噛みに来ててもそれはそれで狼急ぎ過ぎな感じがするが、ヤンデレが真の場合はこの●打ったのも非狼っぽいし、初日●のうれしいも非狼っぽい」
地雷さん「すいません起きて早々指定で・・・今日はケリーさんで。」
粛々さん「昨日死亡したのが非狼の場合両視点で積ませるのに6吊いるのでパンダ吊ったほうがいいですよ」
ゲームマスター「パンダは吊らずにグレー村へ指定」
宙ぶらりんさん「ケリーさんお寝坊ね」
ケリーさんCOなしです
熱情さん「ここはヤンデレのグレーを削る形でいきましょう」
うれしいさん「霊潜伏って結構難しいので私はすぐ出ちゃいますけどね」
ヤンデレさん「そうさせない為に宙ぶらりんさんが出てきたんだと思いますよ>鳥類さん」
ケリーさん「おはよー」
面接官さん「まー素直に1人外吊れているのが確定してるんでグレー吊っとけばいいですよ」
地雷さん指定:ケリーさん
熟女好きさん「人外昨日吊れたことも考えて黒はキープすべし」
ブラコンさん「指定いるか?」
粛々さん「グレー吊るよりパンダ吊りましょう」
ロリコンさん「うるさいだまれ>宙ぶらりん」
トーショーグンさん「グレ指定が良いな」
地雷さん「グレー指定でいきますか。」
面接官さん「うれしいの情報量を優先的と見る霊能がいるならそれは乗っ取り狙いを疑ってもいい」
鳥類さん「ヤンデレ真なら1−0進行になってもおかしくないわけで。その場合グレ噛みなんてしてる場合じゃないんですよ」
熟女好きさん「パンダ吊る必要はないかな」
銀行さん「熱情吊るのか吊らないのかだけ共有が指示を出して、吊らないならグレ指定。」
ブラコンさん「うれしいが狼の場合熱情吊ったらLWもあるからなぁ」
ヤンデレさん「ですが私は噛ませませんよ
きっと狩人さんが守って下さるはず
初日犠牲者さんも守ってくれたら良かったのに…」
熱情さん「あり得そうなのが読書が霊能だったパターンだけど・・・」
手袋さん「初日かもな」
地雷さん「霊能いないのでパンダは吊りにくいですね。」
ゲームマスター「GMは浦島太郎状態で、霊潜伏が割と当たり前になっててびっくりです」
宙ぶらりんさん「ロリコンCOしちゃえよ>ロリコンさん」
うれしいさん「ここで霊能は潜伏を選択。
占い真読みという事なんですかね。」
面接官さん「霊能なんて居るわけないじゃん、初日に出てないんだから」
銀行さん「もう霊のことは忘れるんだ。」
ロリコンさん「宙ぶらりんは偽。俺はロリコンじゃない。ないんだ……」
地雷さん「読書霊能か初日と判断しますね。」
ヤンデレさん「対抗が出てくるんですね」
ブラコンさん「読書か初日が霊能かな
熱情の扱いは任せる」
熱情さん「霊能は出ましょう」
読書さん「狐特攻ですか これはドンマイですな」
ゲームマスター「真狼で占い騙り、そして狼がパンダに。」
面接官さん「何で面接官が噛まれると思うの?>鳥類さん」
熱情さん「なるほど、真偽分かってしまいました」
地雷さん「霊能はいませんの?初日って??」
トーショーグンさん「最速挨拶噛み。
ヤンデレ真っぽいね」
手袋さん「霊能いないのか?」
銀行さん「熱情さんが囲われの熱情さんに●にも見えます。」
面接官さん「宙ぶらりん真くせーなぁ」
鳥類さん「なんで面接官が噛まれてないの?」
粛々さん「●にCCOを聞きましょう」
ゲームマスター「読書さん、お疲れ様でした。霊狙いでの噛まれです。」
鳥類さん「おはよう」
ヤンデレさん発言レベルから考えて私が出た意味が分からない人ではないはず(粛々さんはともかく)
読書さん「また2日目で死んでしまったわ」
うれしいさん「ロリコンが熟女好きを処刑する最終日を期待」
ブラコンさん「霊能はよ」
粛々さん「おはよう」
手袋さん「おは」
ロリコンさん「おはよう」
熟女好きさん「おはよう」
宙ぶらりんさん理由:ロリコンの分際で年上好きとかいいやがったから

理由:ヤンデレがでたことにたいして何ででたといった二人が怪しい。
とくに熱情さんは吊り先わかってるのにとぼけてるところが怪しい。
◆熱情さん 「破綻した占い吊りじゃないのか?」
地雷さん「おはようー。幸先いいねー。」
トーショーグンさん「おはよう」
面接官さん「おはよー」
銀行さん「おはよう」
宙ぶらりんさん「占いCO ロリコンさん○→熱情さん●です。」
ブラコンさん「おはよう」
ヤンデレさん「占いCO 熱情○」
熱情さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/24 15:37:02)
読書さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熱情さんを占います。 >>> 宙ぶらりん <<<
読書さんを狙います。 >>> ヤンデレ <<<
うれしいさん「個人的にですが金色うさぎさんって役持ち多いイメージですね。
あんまり素村なのを見たことがない気がする。」
地雷さんの会話「熟女さんを狩人かとも思いました。」
銀行さんの独り言「出るタイミングを逸しました…」
熟女好きさんの独り言「霊能出してもよかったかな」
手袋さんの会話「ケリー指定おk」
地雷さんの会話「鳥類さんも候補か。」
手袋さんの会話「熟女が占い出したがったのが気になる。」
地雷さんの会話「指定はケリーさんの予定です。」
ケリーさんの独り言「うーん」
地雷さんの会話「そうか、噛まれ防止もありますね。」
ロリコンさんの独り言「というわけで護衛しとくか」
熱情さんの遠吠え「では、早めのところ噛みで
狩人日記書いときます」
熟女好きさんの独り言「うれしい狼なら狂人は占い騙りそう」
ゲームマスター「村人で把握ミスがちらほら」
ブラコンさんの独り言「面接官が潜伏狂とかあるのか?」
手袋さんの会話「面接官は狩戸でなければいいが。」
ヤンデレさんの遠吠え「読書さんを噛みます
1:25ぐらいで実行予定」
ヤンデレさんの遠吠え「挨拶早めのところを噛む事で潜伏占いを狙っていない=ヤンデレ真?
って推理になればいいなと思いまして」
熟女好きさんの独り言「うれしいだわ」
ゲームマスター「いいセンスww>うれしいさん」
ヤンデレさんを護衛します。 >>> ロリコン <<<
熟女好きさんの独り言「手袋が狐なら狼有利」
読書さんの独り言「護衛もらうためなら占いだけ出すより霊能だけ出した方がいいんじゃないのかなという疑問」
ヤンデレさんの遠吠え「そうですね
信用勝負で不利と見た場合は占い噛みも考えます
可能な限り信用取れるように頑張ります」
ゲームマスター「ごめんね狐さん><」
面接官さんの遠吠え「どっちでもいいや」
うれしいさん「うれしくないさんになってしまいました」
面接官さんの遠吠え「霊狙いよりは潜伏狙いの方がよさそうやけど」
手袋さんの会話「あせって変な発言してしまった。」
熟女好きさんの独り言「手袋が狂ならいいね」
ロリコンさんの独り言「面接官は噛まれ避け狙いの狂人アピしてるように見せた素村」
地雷さんの会話「面接官さんは狂人でしょうかね。」
熱情さんの遠吠え「潜伏占いいますよね」
鳥類さんの独り言「危なかった。素村なんでステで吊られるぐらいならと思ってましたが…」
面接官さんの遠吠え「じゃあ基本的に信用勝負、もし囲い以外で真偽つきそうな情報が村視点に入れば占い噛みも視野という形で」
うれしいさん「誰ですか私の隣に共有を置いたおばかさんは!!!」
ゲームマスター「うれしいさん、お疲れ様でした。○で出ていたら、狂ポジ乗っ取りできていただけに残念!」
ヤンデレさんの遠吠え「挨拶早い人噛みますねー」
ケリーさんの独り言「ヤンデレさん狂人かな」
ヤンデレさんの遠吠え「では霊能狙いでいきます」
地雷さんの会話「焦って出てしまいました。」
2日目の夜となりました。(14/05/24 15:32:14)
うれしいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケリーさん0 票投票先 → うれしいさん
粛々さん0 票投票先 → うれしいさん
銀行さん0 票投票先 → うれしいさん
ヤンデレさん0 票投票先 → うれしいさん
地雷さん0 票投票先 → うれしいさん
読書さん0 票投票先 → うれしいさん
宙ぶらりんさん0 票投票先 → うれしいさん
鳥類さん0 票投票先 → うれしいさん
手袋さん2 票投票先 → うれしいさん
うれしいさん14 票投票先 → 手袋さん
熟女好きさん0 票投票先 → うれしいさん
ブラコンさん0 票投票先 → うれしいさん
熱情さん0 票投票先 → うれしいさん
ロリコンさん0 票投票先 → うれしいさん
トーショーグンさん0 票投票先 → うれしいさん
面接官さん0 票投票先 → 手袋さん
ゲームマスター「よかった、復帰した。ふう」
手袋さん「面接官は共有でないぞ」
熱情さん「破綻した占い吊りじゃないのか?」
読書さん「まあ普通に考えればほとんどそうなるよね>銀行s
何分頭が固くてね」
面接官さん「霊能でないなら霊能初日で進めるよ」
地雷さんうれしいさん吊りですからね?>ALL
ヤンデレさん「初日犠牲者さん…私は貴方が死んでも愛し続けますから…」
ブラコンさん「占いが出たからいいけど占い出ないなら噛まれ候補として出なくていいだろ>ロリコン」
鳥類さん「すまないおはよう PCフリーズした」
宙ぶらりんさん「うれしいさん吊りだよ」
うれしいさん「面接官ちゃんが真共有ちゃんなんですね!!」
手袋さん破たん占い釣りだ。間違えるなよ。
面接官さん「じゃあ手袋さん吊りますね」
地雷さん「手袋さんは真っ白です。」
銀行さん「◆読書さん 「出さなきゃ共有って証明できないでしょ」
初日に共有両方死亡はあり得ません。対抗が居ません。さて。これは真共有である証明にならないでしょうか?」
ブラコンさん「まぁ本命狂人、対抗狐、大穴狼ってとこだろう」
ヤンデレさん「私から護衛ブラさない為にも霊能は出ないでほしいのですが」
面接官さん「うれしいの色」
うれしいさん手袋さん吊ってくれるんですか!?
トーショーグンさん「霊能まで出たら護衛が確実じゃなくなるが」
ゲームマスター「あれ、鳥類さんの更新がない」
ロリコンさん「この展開で共有が潜るメリットの方が少ない>ブラコン」
読書さん「手袋の色ってなんなんですかね・・・」
ヤンデレさん「認めません認めません認めません>うれしいさん」
うれしいさん「◆面接官さん 「霊能も出とけ、手袋の色は情報量として成り立つ事はない」
?????」
面接官さん「霊能も出とけ、手袋の色は情報量として成り立つ事はない」
銀行さん「占いが出るんならFOでいいです。占いが出て無ければ、盾の意味も込めてHOでもいいんです。
そして強要する意味が分からないと言うだけで、FOでも悪いとは言ってません。」
宙ぶらりんさん「実質1−0−2ならヤンデレ護衛で良いな」
粛々さん「まあ今日は破たん吊ですね」
うれしいさん「残念初日さんが狩人ちゃんでしたー!>ヤンデレさん」
ゲームマスター「うれしいさんは、狂人の仕事をした形になりましたね。
狼視点でも村視点でも狂人>>狐でしょう
実際にはいない狐の影に、村も狼もおびえる村となりました。」
熟女好きさん「占いは1人だけ出ていいんだよ 狩人そこ護衛鉄板で確実に守れる」
面接官さん「相方出すのは時間立ってからでいいんですけどねw」
ブラコンさん「対抗共有出ないってことはそういうことなんだよ>ロリコン」
熱情さん「ヤンデレはなんで今出た?」
ヤンデレさん「潜伏するつもりでしたが護衛もらえそうなので出ますね」
読書さん「出さなきゃ共有って証明できないでしょ」
トーショーグンさん「無駄占い防止にフルオープンで良いじゃん。
相方出さなくて良いって人は何が不満なの?」
ブラコンさん「相方出そうとしたロリコンとか明日吊ればいいと思うよ」
ロリコンさん「共有出なきゃうれしい吊れないだろ。出て良いんだよ」
熱情さん「いきなり人外が吊れるとは幸先いいな
霊能は色確認頼む」
熟女好きさん「ヤンデれ護衛絶対だぞ」
粛々さん「ヤンデレさんはなんで出たんですか」
ケリーさん「対抗いないんだ」
ヤンデレさんズサ占い。どうして採用してくれないの…?ねぇ…どうして!!!
地雷さん今日は問題なく破綻釣りですね。
ヤンデレさん「占いCO 面接官○」
銀行さん「共有トラップで相方を強要する人って何がしたいのかわからないよね。」
手袋さん地雷は相方だ。
宙ぶらりんさん「それ手袋さん自殺か>手袋さん」
うれしいさんこれは名ログの予感…!
読書さん「うれしいだけにうれしい」
ブラコンさん「んじゃうれしい吊りだな
共有は出なくてもよかったんだがなぁ」
ゲームマスター「ちなみに、GJログではこの「うれしい」さんがLWで狩人COして勝つという」
粛々さん「対抗共有いないなら破たん占い吊ですね」
トーショーグンさん「そりゃ良かった」
手袋さん「これ以降の指定は地雷に任せる。」
宙ぶらりんさん「共有トラップですね。名勝負ログやな。」
熟女好きさん「対抗共有いないなら占い1人だけ出ろ」
うれしいさん「早く相方言ってくださいよ>手袋さん」
ケリーさん「共有トラップ」
読書さん「トラップキター!!!」
銀行さん「相方とか要らないから」
ヤンデレさん「初日犠牲者さんは死んでません死んでません死んでません」
手袋さんトラップ発動。黒釣り
ロリコンさんはい相方出してー。相方は確認してー
地雷さん共有CO 相方手袋さんであってます
面接官さん「ではうれしいさんを吊ります」
粛々さん「●が共有COしてるのか」
銀行さん「対抗共有を大声で募集します」
熱情さん「共有だと・・・!?」
ゲームマスター「狐さんが共有者に●で破綻してしまう…という出だし」
粛々さん「●吊ですね」
うれしいさん「霊能は出たいならどうぞ。
出たくないなら明日朝一でよろしくお願いします。」
読書さん「相方どーぞ」
ブラコンさん「ワロスwwwwww」
銀行さん「CO聞かずにおやすみしましょう」
熱情さん「●ですか 役職伏せましょうね」
ヤンデレさん「え・・・初日犠牲者さん?そんな・・・」
手袋さん共有CO
粛々さん「役職者は伏せてください」
銀行さん「おはよう」
トーショーグンさん「おはよ」
読書さん「開幕●ー」
ケリーさん「おはよー」
ブラコンさん「じゃあCO聞いてお休みだな」
手袋さん「おはよう。」
地雷さん「おはよう!踏むなよ?絶対に踏むなよ??」
うれしいさん占い理由
初日は隣占い。
隣は1人しかいないので、手袋さん占いですね。
ヤンデレさん「おはようございます」
熱情さん「おはよう」
ロリコンさん「おはよう」
宙ぶらりんさん「おはよう」
粛々さん「おはよう
面接官さん「おはようございます」
ブラコンさん「おはよう」
うれしいさん「占い師CO 手袋さん ●」
熟女好きさん「おはよう」
読書さん「おはよう」
ゲームマスター「いや、古いの大歓迎です。GMが用意していたものの中にも古いのありました、わりと。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/24 15:25:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤンデレ <<<
ゲームマスター「わーい有難うございます!>銀行さん
拝見しにいきますわ」
銀行さんの独り言「まったくもって最近じゃない」
銀行さんの独り言「古いなww」
ゲームマスター「楽しい村になりますように。
銀行さんそれ是非教えてください、もし早く霊界にいらしたら。」
銀行さんの独り言「〜 ふつう村 〜 18910番地

あった」
地雷さんの会話「りょーかい」
手袋さんの会話「怪しいグレーは投稿します。」
ケリーさんの独り言「名前のテーマはなんだろう」
ロリコンさんを占います。 >>> 宙ぶらりん <<<
銀行さんの独り言「真狼-真狼で潜伏狂が確定○になって、そこ噛まずに占いに最終日確定呪殺を出させてPP勝ちしたログならあるけど、何番地か思い出せない」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
05/24-13:53
(生存中)

初日先生ったらもう!!」
熱情さんの遠吠え「真が●引いたらCCOしときます
呪殺対応も隣だけなら」
地雷さんの会話「指定候補があれば夜にこっそり教えて下さい(`・ω・´)」
ヤンデレさんの遠吠え「初日呪殺は対応厳しそうなら無理して対応しないで潜伏します」
うれしいさんの念話「共有騙りは狐じゃ出来ないからなあ…。
狂人なら一応ワンチャンあるんだけど」
面接官さんの遠吠え「信用勝負なら囲った方がいいんですよね、でも即噛みなら囲われると不利になるケースもある。まー任せるよ」
ケリーさんの独り言「カリカリ」
ヤンデレさんの遠吠え「1分25秒で噛みますね」
ヤンデレさんの遠吠え「信用勝負も視野に入れますが、場合によっては占い噛むかも」
地雷さんの会話「むむ・・・拙いですが頑張ります。」
ゲームマスター「ありがとうございます>該当者」
面接官さんの遠吠え「ではヤンデレさんに任せたいと思います。宙ぶらりんさん対応持ちますね」
面接官さんの遠吠え「信用するなら囲ってください」
手袋さんの会話「指定は地雷さんに任せたい。」
うれしいさんの念話「狂人と比べると何やっても同陣営がいないから迷惑にならないから気楽に出来るわよね」
地雷さんの会話「はーい。そうしましょう。」
ヤンデレさんの遠吠え「私騙りでもいいですよ
面接官さん初日囲いで出ましょうか?」
宙ぶらりんさんの独り言「〜 臨時最終便普通村 〜 138883番地
最終日と思われた4人の日 狼は吊れなかったのだが・・・」
熱情さんの遠吠え「潜伏したいです」
ゲームマスター「なお、本日の皆様のCNは、84992番地「普通村」よりお借りしております。
LWが頑張る素敵な村なので、お手透きの時にもで是非ご覧になってみてください。」
面接官さんの遠吠え「騙る人が居ないなら騙るけどいるなら任せます」
手袋さんの会話「初日白スタートならFO。黒出たらどちらか死ぬまでHOでいいですか。」
ヤンデレさんの遠吠え「潜伏でも占い騙りでも何でも」
ゲームマスター「皆様、大変長らくお待たせいたしました。ご参加まことに有難うぞんじます。
投票は締め切りの30秒前までにお済ませください。再投票は1度のみです。

各陣営、最善を尽くして最後まで戦い抜いて下さいませ。GMは皆様を応援しております。
それでは、各陣営ベストを尽くされますように! GOOD LUCK!!」
地雷さんの会話「◯貰わなければ出ちゃいますね。」
ヤンデレさんの遠吠え「何かやりたい事ありますか?」
手袋さんの会話「よろしく。」
ケリーさんの独り言「GMさん宜しくお願いします」
ロリコンさんの独り言「胃が痛くなる役職ですね、分かります」
ブラコンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
うれしいさんの念話「一番嫌いだけど一番楽しい役職じゃないですかやだ」
ヤンデレさんの遠吠え「よろしく」
ヤンデレさんの遠吠え「最近の名勝負ログって言うと138942番地かな
るっくあうと(本物の方)のスーパープレイ村だった

それと139059番地(初日仲間が●引かれCCOからの騙り狼の信用勝ち)
138814番地(狼特攻が真占いにHITから真占い生存で村勝ち)
138483番地(初日無し村、これも狂人のスーパープレイ村)あたりかな」
鳥類さんの独り言「GMおつかれさん。」
面接官さんの遠吠え「よろしくお願いします」
地雷さんの会話「よろしくー」
熱情さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/24 15:21:11)
鳥類さん「よろしく 鳥類は狼ではありません」
粛々さん「よろしく」
熟女好きさん「勝ちます!」
ロリコンさん「幼女は吊る」
うれしいさん「よろしくね」
地雷さん「がんばります」
熱情さん「よろしく」
ブラコンさん「よろしく、レアケだけは勘弁な」
手袋さん「がんばる」
面接官さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター おk揃いました 体感30秒後くらいに開始です 意気込みどうぞ ↑
ブラコンさん「速攻2W吊れてからの大逆転とかでもいいのよ」
地雷さん「いや7人PPなら・・・」
鳥類さん「初日が死ななかった村とか迷勝負だと思う」
地雷さん「名勝負ってことは最終日殴り合い宇宙ってことか、PPか・・・・」
ゲームマスター「カチカチお願いします そろい次第開始です」
ゲームマスターそれでも念のため19分で更新そろえて開始します。
地雷さん「で、できる!!」
ゲームマスター「おおイケメン」
ゲームマスターいらっしゃいませ>ピンクkariさん男前!
CNは「面接官」でお願いします
kariさんが面接官に名前を変更しました。
面接官さん「ずさ」
ゲームマスター「あとお一人ズサはすぐにお見えになってくださると思いますので
このままカチカチおねがいします!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 15:18:11)
ゲームマスター「おkですよ>鳥類さん」
鳥類さん「自分がどこかわからなかった」
うれしいさんが熟女好きに名前を変更しました。
kariさんが鳥類に名前を変更しました。
ゲームマスターズサさんに「面接官」のCNを渡しますので、皆様はそのままでOKです
ロリコンさん「ブ、ブラコンは兄を尊敬してるとかそういう意味でもありだから(震え声」
鳥類さんがうれしいに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブラコンさん「男なのにブラコンよりはマシではないだろうか」
ヤンデレさん「初日犠牲者さんの彼女は私ですから…」
ゲームマスター「あっ ごめん赤ひとり出てしもた… そこ蹴って、そこの名はズサさんにあげますね」
熱情さんもっと熱くなれよ!!
地雷さん「YES!ロリコンNO!タッチ」
宙ぶらりんさん「139080が名勝負ログになるときいて」
ロリコンさん「年上が好きなのにロリコンを名乗らされた。泣きたい」
kariさんが銀行に名前を変更しました。
kariさんがロリコンに名前を変更しました。
kariさんが鳥類に名前を変更しました。
kariさんが宙ぶらりんに名前を変更しました。
kさんが粛々に名前を変更しました。
ロリコンさんが熱情に名前を変更しました。
kariさんが手袋に名前を変更しました。
kariさんがケリーに名前を変更しました。
kariさんがトーショーグンに名前を変更しました。
どこだけさんがヤンデレに名前を変更しました。
kariさんがロリコンに名前を変更しました。
kariさんがkに名前を変更しました。
kariさんがうれしいに名前を変更しました。
位置確認ニンさんが地雷に名前を変更しました。
kariさんがどこだけに名前を変更しました。
kariさんがブラコンに名前を変更しました。
kariさんが読書に名前を変更しました。
ゲームマスター〔配布するお名前〕

初日犠牲者 ケリー 粛々 銀行 ヤンデレ 
地雷 読書 面接官 宙ぶらりん 鳥類
手袋 うれしい 熟女好き ブラコン 熱情
ロリコン トーショーグン
ゲームマスター「おかえりなさい!>黒kariさん
では 全員更新ほぼそろっていますのでお名前をお配りします」
kariさんが位置確認ニンに名前を変更しました。
ゲームマスター「是非そうなっていただきたいところです>赤kariさん」
熱情さん「戻りました」
ゲームマスター「はい!是非お願いします!>濃い青kariさん
霊界でもいいですし、1日目の夜あたりに投下していただいてもOKですよー」
うれしいさん「139080番地ですね分かります>GMさん」
銀行さん「過去ログなんて、すぐに忘れてしまうので紹介できません」
手袋さん「霊界入ったら私の大好きな名勝負伝えます。」
ゲームマスターお手洗いCOの方が戻られましたらお名前配ります。きっとすぐだわ
ゲームマスター「いらっしゃいませ>灰kariさん ありがとうありがとう」
ゲームマスター「1日目の夜になってから、霊界サービスとして、皆さんから、最近の名勝負ログを教えていただけたらGMはとってもうれしいです。」
トーショーグンさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 15:10:33)
ゲームマスターWCCO了解 お戻り待っています
ゲームマスター「いらっしゃいませ>黒kariさん」
ゲームマスター「ああ、すみません有難うございました>早い時間の青kariさん」
ロリコンさん「こんにちわ」
熱情さん「WCCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 15:09:04)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「そしてズサさんがこられましたら最後の赤をけります。
ほかは更新順調です」
kariさん「さて、そろそろ人が集まりだしたし、時間的に厳しくなってきたので抜けます、がんばれー」
ゲームマスター「ああ、ぎりぎりのところでの赤が1 ><」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ありがとうありがとう>黒kariさん」
熱情さん「こんにちは」
ゲームマスター「まだログ読みしてはる人もいてるよね、前の村」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 15:07:03)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ありがとうありがとう!>青kariさん」
ブラコンさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 15:05:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さて、では赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>うすピンクkariさんありがとうありがとう」
熟女好きさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ありがとうありがとう>紺kariさん、赤kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 15:04:38)
ゲームマスター結構赤い人がいるので、入村するなら今ですよ! >ログイン画面の方
うれしいさん「こんにちは」
手袋さん「こんにちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 15:04:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 15:03:58)
ゲームマスター「はい!>オレンジkariさん 」
銀行さん「前村が終了しました(報告」
ゲームマスター更新確認時間となりました。ここからは随時更新でお願いします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ありがとうありがとう>うす灰色のkariさんお二人目」
鳥類さん「こんにちは」
ゲームマスター「あ、復帰してくださったあなた、ありがとうございます
(言わなくていいですからね)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 14:59:56)
ゲームマスター「もうすぐ更新確認時間ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ありがとうありがとう>うす灰色のkariさん」
ゲームマスター「前の村が7日め、6人で占い決めうちですね。楽しそう」
宙ぶらりんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 14:55:38)
ゲームマスター「そろそろ冷蔵庫にアイスクリームをスタンバイさせる時期がやってきました。
辛党のかたはビールかな」
ケリーさん「暑い」
ゲームマスター「それにしても暑いですね。全国各地からご参加でしょうから暑くない地域のかたもおいででしょうが…」
ゲームマスター「復帰がないであろう赤が2名です 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ありがとうありがとう!>黒仮さん」
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/05/24 14:42:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ありがとうありがとう>黒kariさん」
読書さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 14:41:25)
ゲームマスター「最初に更新確認を指定した時刻(14:30)よりかなり前で更新が止まっている人については、赤で蹴り対象とします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ありがとうありがとう>さわやか青色二人目さま」
地雷さん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 14:39:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ありがとうありがとう>さわやかな水色のkariさん」
ゲームマスター赤がそれなりにいます+前の村が5日め夜なので、そこから流れてくることも考えて
次回更新確認を15:00で設定しました。ちょっと早いかもだけど
ヤンデレさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 14:38:48)
ゲームマスター「えー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ありがとうありがとう!>オレンジkariさん」
銀行さん「テンプレ借り物か流用まで理解したこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 14:34:53)
ゲームマスターこれは思ったより早く集まるかもしれない…!!
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ありがとうありがとう>ピンク仮さん」
さん「こんにちはー」
さん」が村へやってきました。(14/05/24 14:28:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ありがとうありがとう>濃い灰色kariさん」
粛々さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 14:25:59)
ゲームマスター「過去ログ漁るのって楽しいよね 
今と進行がぜんぜん違ったりするし、
占い師さんが殆ど話さないのがセオリーで、村人は占い先だけで真贋見極めて…とか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ありがとうありがとう>赤kariさん」
ケリーさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 14:20:44)
ゲームマスター「@スタイリッシュな過去ログから名前を拾ってくるか
A過去に見かけた素敵な名づけ村から借りてくるか
こんなところです GMが作ったのもあるけど 過去の面白いログと繋がるほうがいいでしょうから」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ありがとうございます>ピーチ色kariさん」
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 14:09:17)
kariさん「うい、ありがとうございますw 私も良い村になるように願ってます」
ゲームマスター「青kariさんが参加できますように!祈っておきますとも!」
kariさん「こんにちは。時間が会えば参加します。カカシになるかもしれませんが」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ありがとうありがとう!>青kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 14:04:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ありがとうございます!>茶kariさん」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 14:02:34)
ゲームマスター「GMは、作業をしながら、3分ごとにこちらを覗きます。まだまだ集まることはないと思いますので…」
ゲームマスター「前村が始まったばかりですので、気長に待ちましょう。
次の更新確認時間 14:30 といたします 」
ゲームマスター※※ 当村はGMが名前を配る村です ※※
 【メタ防止】のため、kari系のCNで入村をお願いします。
ゲームマスター■本村は17人狐ありルールで開始を予定しています■

・入村後は一言、挨拶をお願いします。
・お名前は7文字以内推奨です。半角カナ、記号は非推奨。
・初日の早噛みは非推奨です。
・村人の騙りは「PP回避目的」のみOK。
・GM裁量で参加をご遠慮いただく場合がございます。その点ご了承の上で入村ください。
 (GMが何も言わない=問題なしということ)

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。
・村開始後生存中の動画サイト鑑賞及びネットサーフィンはお控え下さい。
戻る