過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ヒデブ
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまご
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビシエド
◆IKpjw8pxfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
りゅう
◆ylhLU.obNE
[共有者]
(生存中)
 
 
蒼天
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
なまら
ゴジラ待ち
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちじはん
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ダイス
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(生存中)
 
 
あやや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
はらへり
yz ◆ZBDHG7AsaU
[占い師]
(死 亡)
 
 
人狼補完計画
アダム ◆.eyILUsEas
[村 人]
(死 亡)
 
 
から揚げ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒカリ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
剛掌破
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(生存中)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
終わらない仕事
six ◆666666oero
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 139079番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヒカリさん「まあ、でもそこまではらへりさんが悪かったってわけではないと思う(霊界視点だけど、どっちも真ありそうだった)ので、次頑張りませう」
なまらさん「狼はんおめでとさんどす
GMはん村たてごちそうさまです」
蒼天さん「おつかれさまでした」
いちじはんさん「村たて同村ありがとうございました」
はらへりさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
はらへりさん「なるほど。確かにそうですね。今後気をつけます >いちじはんさん」
ヒカリさん「確定○作りは大事な仕事だと思います。
人外見つけるだけが占いの仕事じゃないです」
ダイスさん「対抗占いの時が分かれ道だったね。
セフセフ。」
フランさん「GMおつしつれいします。」
ヒデブさん「村っぽくても完グレ占いはなかったかなーって感じ」
いちじはんさん「別にダイス確定○になるならなるでいいし
信用勝負っぽい展開で囲い無しの占い候補と言うアピールが出来るのは強いよ」
ダイスさん「いえいえ、うまく発言が思いついて言ってよかった。」
終わらない仕事さん「結局仕事終わらなかったじゃないですかー。狼1匹しか吊れない村なんて」
はらへりさん「ダイスは村っぽく見えて外しちゃったなあ……」
蒼天さん「かなり村っぽかったし進行も手助けしてもらったし、ほんと助かったよ>ダイス」
いちじはんさん「はらへりさんがあやや占いのところでダイス占いしてれば
囲いなしの占い候補って事で強かったのにな
占いの隙を狼が上手くついた感じ」
ダイスさん「今回はうまーく村アピできて何より。」
りゅうさん「お疲れ様でした 村側の皆さんほんとにすいません」
蒼天さん「ダイスが優秀だった」
はらへりさん「ホント占い方ミスった。2回もミスってホント申し訳ない」
ダイスさん「GM、同村の方々、お仲間有難うございました。」
なまらさん「おつかれさんどした」
ヒカリさん「いちじはん占い予告かついちじはん占い(もしくは占い1回外し)をすれば、
まだはらへりさんに分があったと思います。お疲れ様でした。」
蒼天さん「いい勝負だったね。やっぱり人狼は信用勝負に限る」
いちじはんさん「狐引いた時に限って信用勝負
あると思います」
ヒデブさん「お疲れ様」
ゲームマスター「狼は信用勝負勝ちお見事。お疲れさま」
フランさん「見事な騙りでした。」
あややさん「お疲れ様でした」
はらへりさん「お疲れ様でした」
いちじはんさん「乙」
フランさん「おつかれさまです。ご主人様。」
ダイスさん「ごめんね!あややさん●にするとしてん苦しくなるの忘れてた!
でもなんとかなってよかった!」
剛掌破さん「お疲れでした」
終わらない仕事さん「お疲れさま」
から揚げさん「お疲れ様でした お仲間GJ」
蒼天さん「おつかれさま。狩人初日だったか」
人 狼」の勝利です!(14/05/24 15:00:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あややさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あややさんを狙います。 >>> 蒼天 <<<
はらへりさん「てか、初日狩りか。なるほどね」
ダイスさんの遠吠え「おk。」
蒼天さんの遠吠え「もう噛むよ」
あややさんの独り言「いちじはん占ってくれれば勝てたかなー」
ダイスさんの遠吠え「何とかなってよかったw」
蒼天さんの遠吠え「よって、手のひら狩人は否定された。一応あやや噛もう」
ダイスさんの遠吠え「おぉ」
ヒカリさん「指定が居るか要らないかの問題じゃないだろ」
蒼天さんの遠吠え「掌狩人だと掌視点で俺が破綻してるからな」
あややさんの独り言「剛掌破と共有が考えるゲーム」
はらへりさん「ホント占い方間違えた。やらかし」
あややさんの独り言「各視点の狼の投票先が決まってるから」
蒼天さんの遠吠え「あやや噛んで終わりか」
蒼天さんの遠吠え「GJ」
フランさん「笑顔さん。ウイニングバイト」
あややさんの独り言「あの状況は指定いらないんだけどねホント」
はらへりさん「あーもう」
あややさんの独り言「うーん」
あややさんの独り言「お疲れ様でした」
ヒデブさん「結局はいちじはん占いをしなかったこと、ダイス占いせずにあやや占ったこと。」
7日目の夜となりました。(14/05/24 14:59:36)
はらへりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
蒼天さん2 票投票先 → はらへりさん
りゅうさん0 票投票先 → はらへりさん
はらへりさん4 票投票先 → 蒼天さん
剛掌破さん0 票投票先 → はらへりさん
ダイスさん0 票投票先 → はらへりさん
あややさん0 票投票先 → 蒼天さん
蒼天さん「霊能ロラの展開で狼が囲わないなんて珍しくもなんともない」
あややさん信用勝負する結果で初手囲い、狐と占いを囲う必用性もなし。結果がすべて物を言ってるんだよ
ダイスさん「●だしで吊り消費視点ジャン」
終わらない仕事さん「ダイスが上手い」
はらへりさん「村は蒼天に合わせてください。乱打と票たらなくなります」
ヒカリさん「決め打ちなんだから共有もそんなことわかってる>はらへり陣営
問題はそこじゃねえだろう」
蒼天さん「ランも糞も、はらへりとあややは確実に俺に入れて来るけどな」
剛掌破さん「りゅうと心中。そんな村です」
あややさんはたへり視点囲いいねえんだよ、何でグレラン展開になる時まで吊られそうで誘導されそうな俺が完グレに置かれた
ダイスさん「いちじはんさん真考慮で占い吊りが安定。
あややさん吊りは待った方がいい。まあどちらにしても剛掌破さん村で安定かな。いちじはんさん視点でも。」
剛掌破さん「ランはダメ」
はらへりさんダイスと蒼天で2Wです。村吊った時点で負けです
あややさん馬鹿やろう
フランさん「狂人フラン。にんまり。」
あややさん「これはダイス-蒼天-いちじはんだった時に2騙りはそこそこありそうな内訳に見えるけど両占いから●が出る時点でこの内訳は否定される」
はらへりさん「それはだめです >共有」
いちじはんさん「狼勝ちか」
フランさん「ずこーーーー」
りゅうさん指定 はらへり
蒼天さん「例えばからあげが狐狩人CCOで真狼狼ー真狂。こういう内訳があるんだからそんなこと言われても知らん>あやや」
はらへりさん「ダイスと蒼天を吊ってください。後2吊りでギリギリいけます」
あややさん指定はいらねえ、ランでいい
いちじはんさん「でも村と狼で五分五分っぽい感じ」
ダイスさん「これ、いちじはんさん真も考慮しないといけないか…。
占い吊り安定かな?となるとから揚げさんが狐の可能性も出てくるけど…、うん信用勝負ならから揚げさん真狐で噛まないはあるか。」
あややさん「追加狼ならなんで出るんだよwwwwwどっちかっていうとそれありえるのは蒼天といちじはんの内訳だぞwwwww」
はらへりさん「◆あややさん 「はらへり真の最大要素は5日目まで一切村視点囲いなし、これに尽きる。」

そうです。私が狼なら誰か囲いますよ? ここが私の真アピであると思います」
いちじはんさん「ヒデブさんの考えは自然だと思う
ダイス占わないのは偽っぽく見えても仕方ない」
剛掌破さん「必ず指定する事。」
あややさん「どこをどう見てもはらへりさんの結果は信用勝負する狼の結果じゃありません」
蒼天さん「俺視点でからあげが真狩で確定したのは。今日>あやや」
蒼天さん「俺視点でからあげは真狩で確定した。一時半の追加狼もあるかと思ったけどそんなことなかった」
あややさん「真狼狐で見るなら、から上げは何?真狩人じゃないの?」
はらへりさん「いや結果的に、ってことね >あやや」
りゅうさん「決め打ちか」
あややさん「◆蒼天
「理由
いちじはんの囲い占い。
3−2なので真狼狐ー真狂が濃厚。
まあ今から完グレ占ってもアレだし、ヒデブ占います」」
ヒデブさん「お疲れ様。噛まれて良かった。昨日のあやや占いではらへり真きっちゃってた」
あややさん「◆蒼天
「理由
いちじはんの囲い占い。
3−2なので真狼狐ー真狂が濃厚。
まあ今から完グレ占ってもアレだし、ヒデブ占います」」
ダイスさん「自動的に占い2人とも霊能真狂か真狐 いちじはんさん狂狐か。」
あややさん「逆にいちじはんを何で見てたんですかwwwwwwwwwwwwwwww」
剛掌破さん「んじゃ共有は投票する奴を決めてくれな」
はらへりさん「狐はいちじはんでしたね」
あややさん「◆蒼天さん 「からあげ真狩だったな」」
あややさん「◆蒼天さん 「からあげ真狩だったな」」
蒼天さん「はらへりー人狼ーあややで身内誘導してたか。
霊能といちじはんで狂狐が死亡していると見て良い」
あややさん「はらへり真の最大要素は5日目まで一切村視点囲いなし、これに尽きる。」
あややさん今日は占い決め打ち進行取ります
はらへりさん「全人外露出しました」
終わらない仕事さん「決め打ちやなー」
ビシエドさん「さあどうなる」
ダイスさん「◆から揚げさん『信用勝負の潜伏狼ならではのあややの発言』
から揚げさんが出てからの噛み筋的に狼だとは思う。
身内誘導があるかどうか。

あーうん、悩む必要なかったか。」
あややさん「知ってる知ってる」
はらへりさん「・はらへり
蒼天●-から揚げ●-霊能騙ってたやつ-いちじはん-ダイス●

○:フラン、なまら、あやや」
剛掌破さん「では決め打ちですね」
りゅうさん「おはよう」
蒼天さん「からあげ真狩だったな」
はらへりさん理由:
囲いあるとしたらここ。ここ黒なら自分視点全人外確定
ここ白でも確白製作可能。占いますね
蒼天さん「理由
掌が狼には見えないのであやや占い。」
ダイスさん「【今日の進行】
@〜A蒼天さん吊り
B〜Cはらへりさん吊り
D灰指定(剛掌破さん)
E●吊り

結果→【5】」
はらへりさん「占いCO ダイス●」
蒼天さん「占いCO あやや●」
7日目の朝となりました。(14/05/24 14:53:15)
ヒデブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒデブさんを狙います。 >>> 蒼天 <<<
はらへりさんの独り言「占いCO ダイス●」
あややさんの独り言「で、理論で考えると蒼天偽でよさそうだけど」
はらへりさんの独り言「マジで占い方ミスった……」
蒼天さんの遠吠え「あやや●でいくのか?いっちまうのか?」
あややさんの独り言「グレ吊りは甘えた進行だったな」
はらへりさんの独り言「占いCO ダイス●」
蒼天さんの遠吠え「●でもう片一方が狩人だと破綻するので今日●は出せませぬ」
いちじはんさん「あやや●で逆にあやや敵に回していけばいいんじゃないかな
囲いのタイミングとしては遅いけど、真のあやや占いが不自然に見えるだろうし」
ヒデブさんの独り言「からあげは吊りたくなかったんだけどなぁ」
ダイスさんの遠吠え「剛掌破さんは位置的に厳しい。」
ダイスさんの遠吠え「あややさん●しかないね。」
ダイスさんの遠吠え「迷いそうなのは共有だし狩人残ってたら共有護衛してる。」
蒼天さんの遠吠え「俺、今日ヒデブ〇」
蒼天さんの遠吠え「まぁ、あやや〇の時点で俺も掌破とはらへりで2人外あるから明日決め打ちだろうけどね」
あややさんの独り言「ダイス吊りでもよかったけどはらへり視点3W剛掌破とから揚げと蒼天で3Wの可能性が存在した」
ダイスさんを占います。 >>> はらへり <<<
ダイスさんの遠吠え「剛掌破さんか共有がジャッジ役になる。
あややさんかヒデブさん●でいいと思うよ」
蒼天さんの遠吠え「 」
蒼天さんの遠吠え「 」
りゅうさんの会話「無能だな>おれ」
蒼天さんの遠吠え「 」
蒼天さんの遠吠え「 」
蒼天さんの遠吠え「 」
蒼天さんの遠吠え「掌波を最悪●にする必要あるか?」
あややさんの独り言「ごめ人外数間違えてたてへぺろ」
蒼天さんの遠吠え「ヒデブ噛んであやや〇かなぁ」
から揚げさん「お疲れ様でした」
フランさん「おつ」
ダイスさんの遠吠え「んー、どうなるかね。とにかくお疲れ様。」
蒼天さんの遠吠え「唐揚げおつかれさま」
6日目の夜となりました。(14/05/24 14:48:45)
から揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蒼天さん0 票投票先 → あややさん
ヒデブさん0 票投票先 → 剛掌破さん
りゅうさん0 票投票先 → から揚げさん
から揚げさん4 票投票先 → はらへりさん
はらへりさん1 票投票先 → から揚げさん
剛掌破さん1 票投票先 → から揚げさん
ダイスさん1 票投票先 → から揚げさん
あややさん1 票投票先 → ダイスさん
いちじはんさん「これで明日蒼天があややに●打って決め打ちに持っていくのかな」
ダイスさん「剛掌破さんはあって狐レベルで狼は捨てる。
あるのはあややさんから揚げさんヒデブさん。あややさんなら納得か。」
あややさんはらへり視点のグレ吊り
りゅうさん指定 から揚げ
から揚げさん「信用勝負の潜伏狼ならではのあややの発言」
あややさん「いや、グレ吊るか」
はらへりさん「こんなタイミングで囲いを疑う時点でから揚げは誰から見ても人外ですよね?」
あややさん「から揚げ吊り→蒼天噛まれてもグレ3の最終日のゲームとなるしはらへり視点ケアするならそれがよさそうなんだけど」
から揚げさん「あやや絶対囲いだこれ」
ダイスさん「完グレは剛掌破さんだけど、此処はどう考えても…ねぇ。」
りゅうさん「やっぱダメか」
はらへりさん「俺の黒から吊ってください。でないと村の未来がないです」
剛掌破さん「占い両残しなら、から揚げ吊り一択」
ヒデブさん「昨日のヒカリ噛み ぶっちゃけはらへりがいちじはんで銃殺出したら
共有噛みだと隠せないからな、
どっちかっていうとはらへり真かとも思うんだが 昨日今日の占い先が悪すぎるわ」
あややさん「から揚げ吊りでいいよ」
剛掌破さん「もう残った占い決め打ちしかない状況」
から揚げさん「はらへり吊っとけ」
ダイスさん「んでもって、から揚げさんは最終日手前…明日か。
占いロラ完遂は不可能か。」
あややさん「ダイス狼なら納得づくけど狼じゃないならないわ、つまり真狼狼のいちじはん狼の内訳は否定された」
剛掌破さん「ロラはあかん」
から揚げさん「最初から信用勝負のつもりだったんだろう 俺噛んだら信用勝負破綻するからな」
あややさん「いやこの内訳は薄い」
はらへりさん「蒼天●-から揚げ●-霊能騙ってたやつ-いちじはん-

が俺視点の人外」
ダイスさん「共有は噛まれない、そして狩人も噛まれない。
蒼天さん吊りかね。いちじはんさん視点が情報が少なすぎるから、吊りたくなかったんだけどね。」
ビシエドさん「OH」
剛掌破さん「おはよう」
あややさん「ちょっと230まで考える」
いちじはんさん「なんでりゅうは占いロラとか言ってるんだ」
あややさん「だーめ」
蒼天さん「霊能といちじはんと人狼で3人外死亡。グレーはあややとからあげと掌派」
あややさん「いちじはん狼の内訳の真狼狼-真狂で蒼天と繋がっている信用勝負ありそ」
りゅうさん「ロラしたいけど大丈夫かな?」
ヒデブさん「おはよう。あやや占いとかふざけてるの?
信用勝負になるならダイス囲い位置だっていってたよね?
なんでダイス占いじゃないの」
いちじはんさん「ここでダイス占わないで完全グレー占うならはらへり切られそうだな」
から揚げさん「あやや囲った臭いな」
ダイスさん「でないかっていうか、あややさん○?」
あややさん「おはよー」
はらへりさん理由:
圧倒的多弁所なのでそろそろ誰からも占われていないのは村からも怖いと見て
村か狼かは半々かと思い占います

返信ですが、

◆あやや 「ぶっちゃけはらへりが対抗占いするくらいならどう考えてもいちじはん占った方が信用得られるし噛みが不自然になるから占い先違うよね」

蒼天狼で、あえて死体1個にするような狐噛み狙いをしてくるかと思い、こちらから占ってます
それでもいちじはんから占うべきだったと後悔はしてます
ダイスさん「【今日の進行】
@蒼天さん吊り
Aはらへりさん吊り
Bから揚げさん吊り 死んでたら灰指定
C〜D灰指定
E●吊り

結果→【6】●が出るかどうか。」
から揚げさん「五日目【護衛】りゅうさん【無残】
ここまできたらもう信用勝負だろうし当然共有護衛」
りゅうさん「おはよう」
蒼天さん「理由
いちじはんの囲い占い。
3−2なので真狼狐ー真狂が濃厚。
まあ今から完グレ占ってもアレだし、ヒデブ占います」
はらへりさん「占いCO あやや○」
蒼天さん「占いCO ヒデブ○」
6日目の朝となりました。(14/05/24 14:42:21)
ビシエドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビシエドさんを狙います。 >>> 蒼天 <<<
終わらない仕事さん「一人も狼吊れないなんて全く仕事終わらないじゃないですか!やだー!」
ヒデブさんの独り言「しかしまったく狩人だと見てもらえない。
護衛関連はなしまくってるのは露骨すぎるのかからあげが真なのか、」
なまらさん「もう終わってたんですかいな」
あややさんの独り言「はらへり視点囲いなし」
なまらさん「蒼天はんが勝つかはらへりはんが勝つかはから揚げはんが狩人騙り切れるかどうかでっしゃろか」
終わらない仕事さん「どうしてこうなった」
はらへりさんの独り言「占いCO あやや○」
あややさんの独り言「はらへりが対抗占いするのもある意味信憑性高いんですけどねー」
はらへりさんの独り言「占いCO あやや○」
ダイスさんの遠吠え「おk。」
ヒデブさんの独り言「占いに狐混じりなんだろ?銃殺出た時に共有噛みじゃ真確定させてしまうからヒカリ噛みじゃないの」
蒼天さんの遠吠え「ビシエド噛み、ヒデブ〇。1:30で」
りゅうさんの会話「いや、から揚げか?」
から揚げさんの遠吠え「あ 占いローラーなの?」
いちじはんさん「と言うか吊り増えないから占いロラなら狼勝ちじゃん」
蒼天さんの遠吠え「ああ、それのがありそうだな」
から揚げさんの遠吠え「ビシエド護衛の日記をしれっと出してもいいけど」
いちじはんさん「信用的には狼厳しそうだけど占いロラになるなら狼勝ちもあるな」
ダイスさんの遠吠え「いや蒼天さん吊りでしょ>からあげさん」
蒼天さんの遠吠え「俺視点で3人外死んでるからね。まぁ唐揚げ死にそう」
ヒデブさんの独り言「残りの占い2は俺とビシエド占って確定○増やしてくれないかな」
蒼天さんの遠吠え「唐揚げは共有護衛する必要あるし、ビシエド噛んでヒデブ〇が妥当か?」
なまらさん「ここから見よると下界にいたら流れには逆らえまへんいうことがようわかります」
から揚げさんの遠吠え「まーでも明日はバランスで俺吊りになりそうな予感はする」
りゅうさんの会話「占いロラでいんだよね?」
蒼天さんの遠吠え「とりあえず信用勝負の形にはなったか。決め打ち必須だよね?」
あややさんの独り言「から揚げ吊りはいちじはんの真も若干追ってあげながら吊るという選択肢なんだから悪くないのよね」
ダイスさんの遠吠え「お疲れ様で狐脂肪確定。
あとは占いの信用と私の村アピ次第か。」
蒼天さんの遠吠え「狐死亡確定か。あと村1吊りで勝利」
から揚げさんの遠吠え「あややの俺偽決めうち具合が狩人あるかもと思えてしまう」
フランさん「きつねおつ。」
あややさんを占います。 >>> はらへり <<<
いちじはんさん「乙」
5日目の夜となりました。(14/05/24 14:37:50)
いちじはんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蒼天さん2 票投票先 → いちじはんさん
ヒデブさん0 票投票先 → いちじはんさん
いちじはんさん6 票投票先 → 蒼天さん
りゅうさん0 票投票先 → いちじはんさん
から揚げさん1 票投票先 → いちじはんさん
ビシエドさん0 票投票先 → いちじはんさん
はらへりさん0 票投票先 → あややさん
剛掌破さん0 票投票先 → から揚げさん
ダイスさん0 票投票先 → 蒼天さん
あややさん1 票投票先 → いちじはんさん
ヒカリさん「占い師は対抗占いするなら予告するべきかなといったところ。
予告した上で対抗以外のところ占うまでできたら上手い。」
フランさん「霊界からみるとたのしいな。」
あややさん「まーいちじはん吊りでいいけどな」
から揚げさん「ただしくない」
あややさん「蒼天噛まれてもそこまで痛いゲームにはならねえ」
いちじはんさん「共有が無能だとこんな分かりやすい状況でも人外ゲーになるんだな」
ヒデブさん「ようはそういう展開 占いきっておけばよろしいかと」
ダイスさん「いや、狂狐はないか。霊能の中身が???になるし。
いちじはんさん保留で蒼天さんから吊ってみたほうがいいんじゃない?
その方が情報が多い。」
あややさん「から揚げを偽で見るから吊る、ではなくて。真で見てもはらへり視点の狼だから吊る事は間違いではない。こっちの方がただしい」
はらへりさん「俺の視点追わないのはやめてね? 間違いなく村死亡するよ」
から揚げさん「真狩吊るとか無いわ」
ヒデブさん「共有2択でGJでてしまうのがあかんからやろ」
いちじはんさん俺偽を言っていたりゅうが残されてる意味と
俺が3日目にダイス村って発言してたのをよく見返せよ
ビシエドさん「狼が唐揚げ狐把握説を唱えてたがどうやら違ったようだな」
あややさん「だからはらへり視点の狼だからから揚げは吊るという選択肢がある>ヒデブ」
りゅうさん「占いロラで最終日いけそう」
剛掌破さん「占いロラだともう足りない可能性ガガガ」
はらへりさん「大体いちじはん狐なので占いたいんですけどね。共有がそういう進行したいなら残り1人外探しますよ」
ダイスさん「一番いちじはんさん視点の情報が少ないが…。
逆に対抗●2個で出てくるのは、騙りならきつい気もする。
いちじはんさん偽なら狂狼ってところでしょうよ。いちじはんさん狼の場合は、はらへりさん/蒼天さんで真狂or狂狐or真狐になる。」
いちじはんさんなんでヒカリ噛まれたと思ってるんだよ
あややさん「ぶっちゃけはらへりが対抗占いするくらいならどう考えてもいちじはん占った方が信用得られるし噛みが不自然になるから占い先違うよね」
から揚げさん「あややさんはとても悪目立ちしてる感じ」
ヒデブさん「あややは急ぎすぎ。狩人が真だろうが偽だろうが今日は噛まれなくて当然な位置。」
いちじはんさん共有何考えてんの
フランさん「銃殺なく狐はアウト」
いちじはんさん「から揚げさんは身内切りはないだろうから真か狐で見れる」
りゅうさん「相方の遺言だが」
ヒデブさん「この形ならからあげ真狩人でもすぐに噛まれることはないだろう。
はらへりが偽で狐ならいちじはんも破綻、はらへり狼なら自分が破綻
どっちにしても占いに狐混じりの時だろう」
あややさん「はいはい〜」
あややさん「蒼天は吊らないよ」
ヒデブさん「あのさー ダイスが吊りどころってのは真狼で信用勝負に来たなら
囲い位置っていってんの。即囲い即噛みなんて狼何やってんのってレベル」
りゅうさん「指定 いちじはん」
いちじはんさん昨日も言ったが対抗どっちか吊ってもう片方を呪殺出るまでの飼いにすればいい
はらへりさん「自分の黒の内から一つ吊ってください」
あややさん「いちじはんさんの真はもう切ってるんで」
から揚げさん「一回も占いも俺も噛んでこないから信頼勝負に自信があるぽいな狼」
あややさんから揚げ吊りorいちじはん切り
りゅうさん「あ、相方ー」
剛掌破さん「おはよう」
ビシエドさん「申し訳ないが別にテンションは上がってない」
いちじはんさん「りゅう残せば俺吊れると思ったのかね」
あややさん「おっはよー」
ヒデブさん「おはよう」
たまごさん「おつ」
いちじはんさん理由:俺が出てきてテンション上がったビシエドや困惑気味な剛掌破
そしてやたら俺偽を言うあややより冷静に受け止めているヒデブが一番人外目と考えた
昨日ダイスを吊りどころと発言するあたりも変だし
ビシエドさん「おはよう」
はらへりさん理由:
昨日言った通り、対抗占い。私視点の内訳はっきりさせていきます
狼っぽい方から確定させます
りゅうさん「おはよう」
蒼天さん「理由
◆ビシエド
「からあげ狐は・・・あーでも死体出てるし無いか」
気になったのはこの発言。
死体出てることとからあげ狐は両立しない理論。
からあげの内訳は噛みを見てからでも判断できると思うと
この発言は浮いてる感あったね」
から揚げさん「四日目【護衛】蒼天さん【無残】
◆いちじはんさん 「から揚げさんは真狩なら俺護衛よろ」
護衛しねーよ いちじはんさん真なら2騙りで狼は噛んでこねーだろ
蒼天さん護衛続行」
ダイスさん「【今日の進行】
@蒼天さん吊り
Aいちじはんさん吊り
Bはらへりさん吊り
Dから揚げさん吊り 死んでたら灰指定
E●吊りor灰指定

結果→【3】」
終わらない仕事さん「そっちから占っちゃうか」
いちじはんさん「占いCO ヒデブ○」
はらへりさん「占いCO 蒼天●」
蒼天さん「占いCO ビシエド○」
5日目の朝となりました。(14/05/24 14:30:31)
たまごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまごさんを狙います。 >>> 蒼天 <<<
りゅうさんの会話「妥当ですね」
フランさん「ローラーしたらオオカミかち」
たまごさんの会話「いちじはん−蒼天−はらへりの順で吊っていきたい」
はらへりさんの独り言「占いCO 蒼天●」
りゅうさんの会話「ロラ完遂かな」
ヒデブさんの独り言「この形なら唐揚げ真狩人でもすぐには噛まれないだろうな」
はらへりさんの独り言「逆かい」
ダイスさんの遠吠え「噛み合わせは対抗占い以外では出さないほうがいいだろうね。」
たまごさんの会話「狐騙り入ってなければ占いロラで最終日行けるか」
蒼天さんを占います。 >>> はらへり <<<
ヒカリさん「信用だと思って出るのはいいけど、対抗両狼にするより対抗狂狼、霊に狐(終わらない仕事)にするほうが自然じゃなかったかなと思う」
ダイスさんの遠吠え「◆ビシエド 「からあげ狐は・・・あーでも死体出てるし無いか」
うん、いいと思う。狩人ではなさげ。」
いちじはんさんの念話「多分蒼天-ビシエド-から揚げ」
から揚げさんの遠吠え「ビシエド狩人臭するね そこ噛みでOK」
いちじはんさんの念話「ビシエド狼だろうなあ」
蒼天さんの遠吠え「流石にいちじはんから死ぬとは思うが」
蒼天さんの遠吠え「いちじはん〇は準備してる。いつでも対応できるよ」
ダイスさんの遠吠え「たぶん灰占いではあると思うけどね。
明日あたり1人占い吊られる計算。」
人狼補完計画さん「お疲れ様です」
りゅうさんの会話「CO&●祭り」
から揚げさんの遠吠え「銃殺対応で対抗○も握ってた方がいいかもね」
蒼天さんの遠吠え「どこに〇出すか。ビシエドあたりで良さげ?」
たまごさんの会話「10>8>6>4」
いちじはんさんの念話「信用勝負っぽいから出たぜ
どの道苦しいけどなー」
フランさん「おつ。」
蒼天さんの遠吠え「狐騙りか。たまご噛みでいいかな。いちじはん占いだけ作っておくよ」
から揚げさんの遠吠え「うん 占われてた
そして狐騙り」
ヒデブさんの独り言「投票したつもりになってましたすみません 危なかった」
ダイスさんの遠吠え「狐出てきてくれてラッキーってところか。」
4日目の夜となりました。(14/05/24 14:26:00)
人狼補完計画さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蒼天さん0 票投票先 → 人狼補完計画さん
ヒデブさん0 票投票先 → 人狼補完計画さん
いちじはんさん0 票投票先 → はらへりさん
りゅうさん0 票投票先 → 人狼補完計画さん
から揚げさん1 票投票先 → 人狼補完計画さん
ビシエドさん0 票投票先 → 人狼補完計画さん
はらへりさん1 票投票先 → 人狼補完計画さん
剛掌破さん0 票投票先 → 人狼補完計画さん
たまごさん0 票投票先 → 人狼補完計画さん
人狼補完計画さん10 票投票先 → から揚げさん
ダイスさん0 票投票先 → 人狼補完計画さん
あややさん0 票投票先 → 人狼補完計画さん
フランさん「狼視点占い狐狂人露出」
から揚げさん「死体なしいつ出た?」
あややさん「こいつの主張は薄いんだよ」
ダイスさん「いちじはんさんの言う通り真狼狼ならはらへり→から揚げで身内切はないだろうね。」
あややさん●ローラーでいちじはんの真を1mmだけ見ながら何もなければいちじはん切り。この進行でおk
いちじはんさん「から揚げさんは真狩なら俺護衛よろ」
ヒデブさん「あややは何と戦ってるのかわからんわ」
りゅうさん「了解>相方」
はらへりさん「霊能は真狂しかないので、対抗占います。自分視点占いの内訳はっきりさせていく」
人狼補完計画さん「こうなるなら人外露出数はっきりさせたほうがいいので、占い師はあややさん占い解禁しますよ。」
蒼天さん「なんでや!?」
あややさん「この人狼ゲームで一番いらないのは固定観念、この考え方だと思う。
まーグレラン進行とかだったら怪しい場所とか発言で話すけど霊能ローラーなら言わなねえな」
ビシエドさん「からあげ狐は・・・あーでも死体出てるし無いか」
たまごさん発言捏造は好きじゃないです
フランさん「失礼。狐の破たんだった。」
たまごさん「補完計画さん吊りでー」
蒼天さん「◆人狼補完計画さん 「人狼CO」
よし吊ります 」
から揚げさん「はらへりさんブーメラン刺さってますよその発言」
ダイスさん「初日2騙り言ってた人の発言を洗ってみるか。
真狼狼じゃなくても真狼狂ー真狼はあり得るからね。
霊能真狼なら自動的にはらへりさんは偽にはなるけど。」
人狼補完計画さん村人CO
あややさん「なぜなら固定観念がつくから」
フランさん「蒼天の破たん。」
はらへりさん「から揚げのテンプレすぎる狩人COに草不可避」
たまごさんじゃ人狼補完計画さんCOあるー?
りゅうさん「占いいちじはんさんはないかな〜」
あややさん「自分強いではなく、自分が吊られない「自信」がある
そして俺は序盤で大きい事がない限り絶対にどこが怪しいとか考えない」
いちじはんさん「対抗どっちか吊って片方呪殺出すまでの飼いでいいよ」
たまごさん「潜伏集は見抜いたってことで^^;」
剛掌破さん「補完吊るか」
ヒデブさん「後もう一個●引いた方が早い >はらへり
真狼の信用勝負だと銃殺必死なのでいちじはんが出てきた が本線ですが
それだと1日早いような気がするのです」
から揚げさん「共有のあほー ちゃんと見抜かんかい」
フランさん「対抗いねー。」
人狼補完計画さん「ほら、つぎはあややさんの晩ですよ。」
ゲームマスター「信用勝負ならいつか占われて終了だもんねー
ある意味思い切りはいい」
あややさん「いちじはんの主張は2騙りであり、多分霊能真狂と推測していいだろ。
でも2騙りが両方なまらに○を打てますか?狐囲ったら終わる可能性もあるのに
で、2騙りが両方●出すと思いますか?ダイス○なんですか?真きり」
いちじはんさん「狼2人とも潜伏占い狙って●出したんだろう
だが残念、いちじはんさんでした!」
から揚げさん
狩人日記
初日
むり

二日目【護衛】蒼天さん【無残】ヒカリさん
占いしか護衛する場所がないしするつもりもない
理由をネタ臭く書きつつも真剣さが真っぽいのでこっち護衛
初日の印象は大事だよね

三日目【護衛】蒼天さん【無残】
最初の勘と読みを信じる
鉄板護衛
ダイスさん「あややさんは自分が強いって自信があるなら、どこが怪しいのかはっきり言えばいいよ。
そうでなければ怪しいまま。
あややさんは初日は冷静に且つ真剣に発言しすぎてて何か必死になっている感じが否めなかった。自分噛まれる可能性を考えるのは村目に見えたけどね。
でも3日目の発言は完全にアウト。吊られたくないのが見え見えである(・ω・)」
蒼天さん「ぎゃああああ!?」
人狼補完計画さん「あややさんとから揚げさんの順番が前後しちゃいましたね。」
から揚げさん狩人CO
蒼天さん「なんでそっちいくし」
ビシエドさん「仕事終わりかけの1時半吊り」
はらへりさん「んー。これ対抗占っていった方がいい? 狐混じってそうなんだけど」
たまごさんから揚げさんCOありますか
から揚げさん「霊いなくなったら●出し 安定の狼っぼさだねはらへりさん」
ヒカリさん「信用勝負だと負けるから占われ避けじゃないですか?」
いちじはんさん「なまら囲いじゃなかったんだ」
あややさん「理論的にいちじはんの真は切っていいと思うけど」
りゅうさん「ん?」
フランさん「きつね。なぜいまでたし。」
ダイスさん「2騙り主張か。」
なまらさん「おつかれさんどす」
たまごさん「困るわー」
いちじはんさん潜伏理由:ダイスで6が出たから
から揚げさん「おはよ」
蒼天さん「wwww」
ヒデブさん「おはよう」
りゅうさん「おはよう」
ビシエドさん「wwwwww」
いちじはんさん理由:呪殺と●引き以外ならダイス振って潜伏するかどうか決める

理由:対抗2、霊2なら対抗占いで呪殺を狙う
蒼天の方が気合い入れて騙ってきた感があるのでこちらを狐と見て

理由:ヒカリ噛みなら2騙りもありそうだが対抗占い続行
グレー占うより呪殺が出せる可能性が高いし、ここで対抗の内訳を明らかにしておいた方がいいと考えて
剛掌破さん「変なのでてきたー!」
はらへりさん理由:
予告投票。言うの忘れてたごめん。さすがに自分白判定に投票する占いもいないでしょう(フラン狂人は知らん)

◆から揚げ「当然だ 初日は霊脳は朝一挨拶を目指すもんだ>フランさん」
◆から揚げ「フランさん吊らない理由は無い 挨拶が占い二人の後だし」

霊ロラは決まった展開なのに再度念押しするのが気になるので
それと、霊能は朝一だけでなく、黒進行か確認するのも必要ですよ?
さらにいうなら、初日から霊能吊りを全力で推し続けていたので逃れたい人かなと
ということで占います
ビシエドさん「おはよう」
たまごさん「乱舞だなあ」
あややさん「おはよーございます」
剛掌破さん「おはよう」
蒼天さん「理由
◆人狼補完計画さん 「あややさんは明日の吊り逃れCOの準備をしっかりとしておいてくださいね」
◆人狼補完計画さん 「頑張るとか頑張らないとかじゃなくて狼を吊るか吊らないかですよ」
あややに対する強誘導が何か見えてる感じしてたまらない
誘導タイプって吊られにくいから早めに占いたい場所だよね
狐なら前にですぎなパッション」
ダイスさん「【今日の進行】
@〜B●が出たら●吊り、○ならグレ指定
C〜D●が出たらキープ、灰指定。
E占い吊り

結果→【1】」
たまごさん「おはよう」
はらへりさん「占いCO から揚げ●」
いちじはんさん「占いCO ダイス○ 蒼天● はらへり●」
蒼天さん「占いCO 人狼補完計画●」
4日目の朝となりました。(14/05/24 14:18:05)
なまらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なまらさんを狙います。 >>> 蒼天 <<<
あややさんの独り言「どちらかというと完グレ残しの方がやりやすい」
あややさんの独り言「結果で言うとはらへりの方が多少上っぽいけどこれも霊能ローラーだからあんまり関係ない」
はらへりさんの独り言「占いCO から揚げ●」
あややさんの独り言「発言は運、でもグレのから揚げは村っぽい」
たまごさんの会話「あやや、剛掌波、から揚げの順できましょう」
あややさんの独り言「オーラで言うと五分、発言内容は蒼天のほうが上かな、まーこれはあんまり気にしてないけど」
蒼天さんの遠吠え「1:00」
りゅうさんの会話「ですね」
たまごさんの会話「あややさんが○貰った場合に備えて第2、第3候補を作りたいとこだけど
どれもどっこいどっこいな気がする・・・」
蒼天さんの遠吠え「噛み なまら 1:30 人狼●で」
から揚げさんの遠吠え「了解 日記用意しとく」
蒼天さんの遠吠え「オッケオッケ、ばんばん騙っていこうぜ☆」
たまごさんの会話「じゃあややさん指定候補にしましょか」
ダイスさんの遠吠え「予告投票とは言ってないし、フラン○だから、投票したくなかっただけかもしれないけどね。でも占い先にしないほうがいい。」
から揚げさんの遠吠え「やる? 信用的に少し苦しくなるよ?」
蒼天さんの遠吠え「噛み1:30で」
ゲームマスター「お疲れさま」
蒼天さんの遠吠え「人狼●でいいか」
蒼天さんの遠吠え「唐揚げは狩人COしてもいいべ」
いちじはんさんの念話「明日もグレー噛みならどうしたものか・・・」
りゅうさんの会話「個人的にはあややさんが必死過ぎると思う」
蒼天さんの遠吠え「こっちも●出した方がいいだろうね。なまら噛んでどっか●を打つ」
ダイスさんの遠吠え「12>10>8(飽和直前)
狐候補:ビシエド、ヒデブ、いじじはん、あやや、人狼、剛掌破」
りゅうさんの会話「どこにしましょうね」
蒼天さんの遠吠え「唐揚げ囲おうと思ったのにその票では囲えない。ぐぬぬ予告占いめ」
はらへりさんの独り言「引けたわ。人外くさかったしね」
はらへりさんの独り言「占いCO から揚げ●」
たまごさんの会話「明日は指定かな」
フランさん「おつ」
から揚げさんの遠吠え「はらへりさん 0 票 投票先 → から揚げさん
予告かねこれ 囲わなくていいよ」
から揚げさんを占います。 >>> はらへり <<<
ヒデブさんの独り言「霊能お二人お疲れ様」
ダイスさんの遠吠え「さてと…狐はどこだっていう話。」
いちじはんさんの念話「これ狼が信用勝負しようとしてるな…」
3日目の夜となりました。(14/05/24 14:13:05)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蒼天さん0 票投票先 → フランさん
ヒデブさん1 票投票先 → フランさん
いちじはんさん0 票投票先 → フランさん
りゅうさん0 票投票先 → フランさん
から揚げさん1 票投票先 → フランさん
ビシエドさん0 票投票先 → フランさん
なまらさん0 票投票先 → フランさん
はらへりさん0 票投票先 → から揚げさん
剛掌破さん0 票投票先 → フランさん
たまごさん0 票投票先 → フランさん
フランさん12 票投票先 → ヒデブさん
人狼補完計画さん0 票投票先 → フランさん
ダイスさん0 票投票先 → フランさん
あややさん0 票投票先 → フランさん
蒼天さん「どちらかというと俺がなまらを占った理由の方だな。非狐目に見えたから占っておいた>あやや」
あややさん「あややさんは焦るというより自信があるので」
人狼補完計画さん「頑張るとか頑張らないとかじゃなくて狼を吊るか吊らないかですよ」
から揚げさん「当然だ 初日は霊脳は朝一挨拶を目指すもんだ>フランさん」
ヒデブさん「あややは頭足りないのわかったからー
もうちょい考えてから突っ込んできて?」
ダイスさん「あややさん焦りすぎてない?って感じが(・ω・)」
あややさん「蒼天のそれははらへりの占い理由に対しての突っ込みか」
フランさん「から揚げさん。わずかにおそいからというのですか。」
はらへりさん「相手の囲いあるとしたらダイスだけど、ダイスは結構村っぽいのでまだ占いません」
いちじはんさん「フランははらへり噛まれてたら残しても良かったが、そうじゃないので」
フランさん「から揚げさん。わずかにおそいからというのですか。」
なまらさん「ヒカリはんは挨拶遅いところやから潜伏占い狙いかもしれまへん
でも普通に発言で決められたんですやろな」
ヒデブさん「もう一回グレ噛み来るならダイスは囲いじゃないんじゃないのって感じ
なまらか共有が死ぬようならダイスは吊りどころ
噛み筋見ていけばわかるさ」
あややさん「吊れると思うなら頑張ってください無理ですけど」
あややさん「なら、人狼補完計画さんを吊らせてしまってもいいんですよw」
終わらない仕事さん「俺が番長だ。要望には応えない」
あややさん「人狼補完計画さんに僕を吊れると思いますか?」
から揚げさん「フランさん吊らない理由は無い 挨拶が占い二人の後だし」
ビシエドさん「なまらは噛まれる前に吊り候補を挙げておくといい」
あややさん真狼-真狂の場合霊能ローラーで真狂の2吊り稼げる上2-2の内訳は狼視点真混じりの可能性が高いからこそ即噛みしやすいんですけどね
ダイスさん「まあ、どちらにせよ今日の時点では両占い囲いなし。(フラン真狂以外除く)
明日●か囲いが来そうだね。」
たまごさん「役持ち狙いかなあ」
人狼補完計画さん「あややさんは明日の吊り逃れCOの準備をしっかりとしておいてくださいね」
あややさん「◆ヒデブ 「真狼ー真狂の可能性大だし霊ロラ時に即噛みなんてまずないよね」」
はらへりさん「そっちも迷ったが、ライン戦について言及してないってことは2騙りしてないこと知ってる狼だろうというのもあってこっち >ダイス」
蒼天さん「早期の銃殺なんて狙うものじゃない。噛まれて遺言銃殺は霊ロラ展開だとすぐに無理ゲー化する」
ヒカリさん「◆ヒカリさん 「死んでも霊界番長っていうお仕事が待っているよ」
ちょっ。めんどいわ」
ゲームマスター「お疲れさま」
あややさん「まー霊能ローラー進行だからあんまり関係ないけどね」
剛掌破さん「霊ロラ完遂」
あややさん「根拠を言うとはらへりさん視点囲いがいない、に対して蒼天視点はダイスが囲い候補である。」
ビシエドさん「ヒカリの最後の発言がフラグになるなんて」
いちじはんさん「グレー噛みだと囲いありそうだけどダイスさん狼っぽくないね」
なまらさん「○もらったプレッシャーで喋ることなくなってしまいましたわ」
ヒカリさん「とりあえずお疲れ様でした」
ゲームマスター「狐目で見られてたような」
剛掌破さん「変なところが死にましたね」
から揚げさん「理由が少し違うな
蒼天さんは狐なさそうだから占ったと言い はらへりさんは狐狙いで占ったと言ってる」
りゅうさん「噛みは狩人狙いかな」
はらへりさん「まあ、確定白が増えたのはいいことでしょう」
あややさん「単純に見たらはらへりさんの方が信用高そうかな」
ダイスさん「そう考えるのならヒデブさん『フラン○もらっちゃってるしライン戦してもらってもいいんやけどねぇ』占えばいいのに>はらへりさん」
ヒデブさん「おはよ」
フランさん「真狼ー真狂人」
あややさん「おはようございます」
ヒカリさん「なんですかね?役職に見られたんですかね?」
ビシエドさん「なまら人気すぎぃ!」
フランさん「死んだのは狂人だった。」
剛掌破さん「おはよう」
ダイスさん「【今日の進行】
@〜B霊能ロラ完遂
C〜D●が出たら●吊り。
E灰指定吊り

結果→【1】」
ビシエドさん「おはよう」
いちじはんさん「おはよう」
はらへりさん理由:
◆なまら「霊能ローラーやって一番得するんは狐はんと狩人はんやね」
◆なまら「はらへりフランで狼なんやないかなぁ」

自分がフランを囲って、フランが霊能COするメリットは薄い
ライン戦になる展開は少ないでしょう
後、冷静に狐が楽と言えてるので、ちょっと狐狙い目に占います
りゅうさん「おはよう」
フランさん霊能結果○
なまらさん「おはようがんす」
から揚げさん「おはよ」
蒼天さん「理由
しゃべらねぇ、誰もしゃべらねぇ。
◆なまらさん 「霊能ローラーやって一番得するんは狐はんと狩人はんやね」
割とまともにしゃべりそうなところ占っておくよ。
狐狩っぽい感じには見えないしね」
たまごさん「おはよう」
はらへりさん「占いCO なまら○」
蒼天さん「占いCO なまら○」
3日目の朝となりました。(14/05/24 14:05:29)
ヒカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒカリさんを狙います。 >>> 蒼天 <<<
はらへりさんの独り言「占いCO なまら○」
ダイスさんの遠吠え「村じゃない?>あややさん」
ダイスさんの遠吠え「なまらさん狐狩はなさげだし」
から揚げさんの遠吠え「あややは何だろうな」
蒼天さんの遠吠え「明日以降補完計画の〇も用意しとく」
たまごさんの会話「ロラなんで序盤楽ですねー」
フランさんの独り言「黒だと大変だな。狂人だったにするかな。」
ダイスさんの遠吠え「OK。ヒカリさんも役職臭するね。」
蒼天さんの遠吠え「占い理由書いてないから今日は噛み先対応させてくれい」
ゲームマスター「◆蒼天さんの遠吠え 「ヒカリ噛んでなまら〇でいいかな」

俺の予知が外れた。どうしてくれる」
いちじはんさんの念話「ビシエドが狼か狩人かな」
から揚げさんの遠吠え「ヒカリなまら消しの方向でOK」
ダイスさんの遠吠え「狐目→人狼補完計画さん」
なまらさんを占います。 >>> はらへり <<<
蒼天さんの遠吠え「 」
蒼天さんの遠吠え「 」
蒼天さんの遠吠え「他になんか怪しいって思ったとこあるるー?」
蒼天さんの遠吠え「 」
蒼天さんの遠吠え「噛み1:30で」
蒼天さんの遠吠え「 」
蒼天さんの遠吠え「霊ロラだし唐揚げ囲わなくて良さげ」
ゲームマスター「お疲れさま」
いちじはんさんの念話「占いかめーかめー」
から揚げさんの遠吠え「 終わらない仕事さんの仕事が終わってしまった」
いちじはんさんの念話「狐引いた時に限って狼がガチ信用勝負
あると思います」
蒼天さんの遠吠え「ヒカリ噛んでなまら〇でいいかな」
フランさんの独り言「霊能結果黒かな?」
ダイスさんの遠吠え「さて、どこを噛みましょうか。
狐目のほうがいい?」
ヒデブさんの独り言「はらへり真気味に見るかな とりあえず」
なまらさんの独り言「占い2やと思ってた」
終わらない仕事さん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/05/24 14:00:59)
終わらない仕事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蒼天さん0 票投票先 → 終わらない仕事さん
ヒデブさん0 票投票先 → 終わらない仕事さん
いちじはんさん0 票投票先 → 終わらない仕事さん
りゅうさん0 票投票先 → フランさん
ヒカリさん0 票投票先 → 終わらない仕事さん
から揚げさん0 票投票先 → 終わらない仕事さん
ビシエドさん0 票投票先 → 終わらない仕事さん
なまらさん0 票投票先 → フランさん
はらへりさん0 票投票先 → 終わらない仕事さん
剛掌破さん0 票投票先 → 終わらない仕事さん
たまごさん0 票投票先 → 終わらない仕事さん
フランさん4 票投票先 → 終わらない仕事さん
終わらない仕事さん12 票投票先 → フランさん
人狼補完計画さん0 票投票先 → フランさん
ダイスさん0 票投票先 → 終わらない仕事さん
あややさん0 票投票先 → 終わらない仕事さん
フランさん「しつこい」
ダイスさん「占いは霊能ロラで自分噛まれたら厳しいことわからんのかね。」
終わらない仕事さん●2つ出すまで仕事終わらないんだよ!(2回目
あややさん「逆に私が噛まれ難くなるのはありがたいですね」
ヒカリさん「死んでも霊界番長っていうお仕事が待っているよ」
あややさん「初日なんててきとーにやってればいいんですよ、その内5日目くらいから僕は白くなるのでダイスさんの人外候補から外れます」
ヒデブさん「真狼ー真狂の可能性大だし霊ロラ時に即噛みなんてまずないよね」
人狼補完計画さん「よって占い師は無駄占いになるのでその2人は占わなくて良いです。」
から揚げさん「終わらない仕事さんを吊って仕事を終わらせてあげるやさしさ」
なまらさん「霊能ローラーやって一番得するんは狐はんと狩人はんやね」
ビシエドさん「それは仕方ないだろ、情報少ないんだから」
ヒカリさん「りゅうさんと終わらない仕事さんの発言が連続してるのが悪いので僕は悪くありません」
人狼補完計画さん「フラン→終わらない仕事→あやや→から揚げ
の吊り順まで把握しました。」
ダイスさん「あややさんとから揚げさんが初日人外項目にチェックが入りました。」
いちじはんさん「ヒカリさんグレラン派なのかと思ったら」
蒼天さん「この青空の果て、どれほど遠くにあるんだろうか?」
はらへりさん「霊ロラ展開だとあんまり皆喋ってくれない法則ありますね」
あややさん「出方と結果から推測するにフランさんからローラーすると○しか出ないと思いますが...」
たまごさん「ヒカリさん^^」
ヒカリさん「あ
間違えた終わらない仕事さんが撤回したかと思った失礼。」
終わらない仕事さん「別にブラックじゃないよ。今日は有給とってだらだら人狼して過ごしてるし」
蒼天さん「お寿司を握るの?>ビシエド」
りゅうさん「フランさんから吊る感じ?」
ビシエドさん「じゃあネタを振るんだよ<蒼天」
ヒカリさん「霊ロラ進行じゃないから安心しなさい>そうてん」
ダイスさん「ふーん、残念がるそぶりもないのか>はらへりさん
フランさんから吊った方が面白い?」
ヒデブさん「フラン○もらっちゃってるしライン戦してもらってもいいんやけどねぇ」
はらへりさん「FOとのことなので、だいぶ占いやすいですね」
いちじはんさん「終わらない仕事さんってブラック企業に勤めてるのかな」
ヒカリさん「はい共有の騙り確認。そろそろ共有の霊COに意味が薄くなってきていることに気づいてもいいと思うんだが」
フランさん「残念ながらそうならずに終わりそう。」
蒼天さん霊ロラ進行だとみんなしゃべらなくなるから嫌いです
あややさん「まー結果と出方から推測して終わらない仕事さんから吊った方が有益な情報になるかと」
から揚げさん「硫酸か・・・」
なまらさん「はらへりフランで狼なんやないかなぁ」
たまごさん相方りゅうさん確認
から揚げさん「って書いたら本当に霊ロラだった
おやすみ」
終わらない仕事さん●2つ出すまで俺の仕事は終わらないんだよ!
りゅうさん「共有CO 相方たまごさん」
蒼天さん「超廃人級の幸運をもぎとってみせる」
あややさん「じゃあおやすみなさい」
はらへりさん「霊能アーマーじゃないなら仕事をすりつぶしましょう。フラン狂人は知りません」
ビシエドさん「サクサク進行いいぞーこれ」
ダイスさん「どうやら蒼天さんが人狼らしい。
はらへりさんは無駄占いと。」
剛掌破さん「おはよう」
ヒカリさん「フランが霊能COはざんねんだな」
フランさん「もうでてこないですか。」
いちじはんさん「共有交じりならむしろ撤回しないでローラーされてくれ」
終わらない仕事さん「どうせ対抗狂人だろ。おやすみ展開」
から揚げさん「終わらない仕事さんが霊ロラで仕事が終わるとこまで見えた」
たまごさん相方騙っていないので霊能ロラ
あややさん「終わらない仕事さん撤回どうぞ」
蒼天さん「厳正なるダイスの結果、ダイスを占いました」
たまごさん共有CO
フランさん霊能CO
ビシエドさん「おはようさん」
ヒカリさん「おはよう」
いちじはんさん「おはよう」
ヒデブさん「おはよう」
りゅうさん「おはよう」
あややさん「はい」
はらへりさん理由:左、いない。故に右と思いつつ、マジレスの真面目な人なので下を占いましょう
蒼天さん理由
1が出たらダイス占い。
Uが出たらダイス占い。
Bが出たらダイス占い。
四が出たらダイス占い。
ゴが出たらダイス占い。
ろくが出たらダイス占い。
なまらさん「おひんなり」
フランさん「おはよう。」
蒼天さん「占いCO ダイス○」
終わらない仕事さん私が霊能者です
から揚げさん「おはよ」
はらへりさん「占いCO フラン○」
あややさん「おっはよー」
ダイスさん「ダイスの女神によると↑【8】番目の人が人狼らしい。」
たまごさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/24 13:53:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蒼天 <<<
あややさんの独り言「おっはよーこ」
あややさんの独り言「おはようごじゃいます」
はらへりさんの独り言「占いCO フラン○」
あややさんの独り言「おはようございます」
あややさんの独り言「おっはー」
あややさんの独り言「おはようこ」
から揚げさんの遠吠え「同じく初日銃殺は隣だけ対応する」
あややさんの独り言「おっはよー」
あややさんの独り言「おっはよーこ」
あややさんの独り言「おはようごじゃいます」
ダイスさんの遠吠え「初日だけだけど。」
いちじはんさんの念話「コオォーーン・・・」
たまごさんの会話「はい」
ダイスさんの遠吠え「了解。ある程度呪殺対応するよ。」
りゅうさんの会話「OK」
たまごさんの会話「○もらった場合はCOしないで良いです」
いちじはんさんの念話「自由と孤独の両方を手に入れる」
りゅうさんの会話「下手するとグレランでつられるのでCOしていいですか」
はらへりさんの独り言「死体だけ確認」
蒼天さんの遠吠え「噛み1:30なのでー」
ゲームマスター「◆フランさんの独り言 「霊能COしよう」

真狼-真狂で霊能ロラ、狼対抗即噛み通るまで見えた」
たまごさんの会話「じゃあ●が出なければ二人ともCOしましょう」
から揚げさんの遠吠え「よろしく じゃせいいっぱい潜伏するよ
対抗即噛みでも信頼勝負でも好きにやってくれ
俺切ってもいい」
ダイスさんの遠吠え「おk。囲い要らない程度の多弁だけどね。」
フランさんを占います。 >>> はらへり <<<
蒼天さんの遠吠え「連囲い信用勝負でFA!!」
ダイスさんの遠吠え「潜伏/騙り/作戦希望どうぞ。」
フランさんの独り言「霊能COしよう」
いちじはんさんの念話「コオォーーン・・・」
蒼天さんの遠吠え「ダイス囲っていい?」
蒼天さんの遠吠え「さて、騙ろうかな」
りゅうさんの会話「よろしく」
たまごさんの会話「マジですか」
りゅうさんの会話「初です」
ビシエドさんの独り言「村か」
いちじはんさんの念話「コオォーーン・・・」
蒼天さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
りゅうさんの会話「共有」
はらへりさんの独り言「ふぁーwww」
たまごさんの会話「よろしく」
ダイスさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/24 13:49:19)
フランさん「よろしゅう。」
ヒデブさん「よろしく」
なまらさん「よろ」
から揚げさん「よろしく」
りゅうさん「よろしく」
ダイスさん「よろしくお願いします。」
ビシエドさん「よろしゅう」
あややさん「よろしくお願いします」
はらへりさん「よろしくー」
いちじはんさん「よろしく」
たまごさん「よろしく」
終わらない仕事さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター1347で更新揃えよう
kariさんがあややに名前を変更しました。
あややさん「こんばんは」
ヒカリさん「マジレス…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
剛掌破さん「17で案山子で入ってくる事例があってな」
ダイスさん「ここまで人が集まってる状態で案山子はない。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 13:45:07)
蒼天さん「1が出たら案山子、3が出たら荒らし、5が出たら突然死、6が出たら人知れず引退」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイスさん「4か2が出たら入村と思ったら2が出た。」
フランさん「もどり」
kariさんがダイスに名前を変更しました。
ダイスさん「ダイスを振って入るかどうか決めた。
よろしく。」
フランさん「トイレCO」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 13:41:27)
ゲームマスター「ちょっとトイレ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが終わらない仕事に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
人狼補完計画さん「こんにちは」
人狼補完計画さん」が村へやってきました。(14/05/24 13:39:50)
フランさん「りょうかい。」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがたまごに名前を変更しました。
ゲームマスター「いるいる。名前変えといて」
kariさんがはらへりに名前を変更しました。
kariさんがヒカリに名前を変更しました。
kari さんがりゅうに名前を変更しました。
フランさん「gmいるか。」
かりさんがから揚げに名前を変更しました。
kariさんが蒼天に名前を変更しました。
kakashiさんが剛掌破に名前を変更しました。
kariさんがいちじはんに名前を変更しました。
終わらない仕事さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 13:37:14)
kariさんがフランに名前を変更しました。
kariさんがヒデブに名前を変更しました。
かりさんがなまらに名前を変更しました。
フランさん「こんんいちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 13:36:09)
たまごさん「こんにちは」
剛掌破さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 13:35:47)
kakashiさん」が村へやってきました。(14/05/24 13:35:42)
はらへりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 13:35:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なまらさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/24 13:32:08)
kariさんがビシエドに名前を変更しました。
ビシエドさん「よろっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 13:26:10)
から揚げさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/24 13:25:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒカリさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/24 13:06:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 13:06:30)
りゅうさん「こんにちわ」
kari さん」が村へやってきました。(14/05/24 13:05:08)
いちじはんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 12:58:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 12:52:44)
ヒデブさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 12:52:22)
蒼天さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 12:45:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 12:37:55)
ゲームマスター「気長に待とう。上村乗り遅れた」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日の初心者CO。それと分かるような発言、言動
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る