過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
フォーマット
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
Shino
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
心太
希望 ◆v9QmjAb58.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴジラ
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
倦怠期
six ◆666666oero
[村 人]
(生存中)
 
 
人狼補完計画
アダム ◆.eyILUsEas
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスタード
◆UJHzvvZLnY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピリ辛
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
こひつじ
ふつううーる
[共有者]
(生存中)
 
 
わらび餅
たなか
[狩 人]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カイル
◆ambushhMo.
[占い師]
(死 亡)
 
 
レディオスター
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
土竜
Let ◆ykalowrE9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たなか
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
軽井沢
◆eojiDo0sz2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 休日午後のふつう村 〜 139078番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
土竜さん「そうそう餅ってうまくて美味しいですよねって違うわ((」
レディオスターさん「モチっとうまい潜伏って雪見大福的なアレですか」
土竜さん「村建てありがとうございます、同村ありがとうございました
こちらこそごめんなさい、モチっとうまく潜伏できてれば…まだ手があったろうに…orz」
わらび餅さん「おつかれさまー」
軽井沢さん「GM様村たて有難うございました。同村の皆様もありがとうございました。
お仲間狂人さん、本当にごめん、身内票で指定食らうと思わなかった
ホント悪かった」
ゲームマスター「お疲れさま。突然死もなく終わって何より」
フォーマットさん「◆榊さんの念話 「軽井沢さんの嘘つき」
かわいいw」
レディオスターさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
レディオスターさん「狩人がナイスでしたね」
土竜さん「特に田中さん。頑張ってたのがわかるから…」
わらび餅さん「うーんそういうものなの?」
軽井沢さん「倦怠期さんの言うとおりだね」
土竜さん「ごめんよ、お仲間、狂人…」
ピリ辛さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
軽井沢さんお疲れ様でした。相方狂人ごめん!そう悪い判断じゃなかったと思ってるんだけど…
レディオスターさん「たなかは二度死ぬ」
土竜さん「おつかれさまでした」
たなかさん「お仲間狂人すまない><」
ピリ辛さん「狩人は最後2日間はたなか護衛でよくね?」
倦怠期さん「お疲れさま。終わってた」
Shinoさん「お疲れ様でした」
ピリ辛さん「乙」
フォーマットさん「お疲れでした」
さん「お疲れ様でした」
こひつじさん「めぇめぇ」
カイルさん「ここが地獄か・・・」
たなかさん「ここが地獄か…」
レディオスターさん「おつかれさまでしたー」
倦怠期さん「たなか吊って終わらなけりゃ最終日俺吊ればいい
そんなレアケまで面倒見れない」
マスタードさん「お疲れさんでした」
「村 人」の勝利です!(14/05/24 13:39:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
倦怠期さん0 票投票先 → たなかさん
わらび餅さん0 票投票先 → たなかさん
たなかさん4 票投票先 → Shinoさん
Shinoさん1 票投票先 → たなかさん
こひつじさん0 票投票先 → たなかさん
ピリ辛さん「わらび餅さんはたなかさん護衛のが良かったんじゃないか
死体なし出ても迷走して引き分けにはならなかっただろうけども」
軽井沢さん「共有は噛まなかったか。」
こひつじさん「だって榊さん投票してるのに榊さん狐でしたとか言われても
はいそうですかとはなかなか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
マスタードさん「これがたなか村の影響力」
レディオスターさん「しんだ。」
軽井沢さん「カイルさん、お疲れ様でした。
ここで死体なし出せれば、引き分けまであるんだけど」
わらび餅さん「しのさん護った」
たなかさん「殺すもまた情けと知れ」
9日目の朝となりました。(14/05/24 13:38:57)
レディオスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Shinoさんを護衛します。 >>> わらび餅 <<<
カイルさん「たなかが2人いる」
レディオスターさんを狙います。 >>> たなか <<<
8日目の夜となりました。(14/05/24 13:38:30)
カイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
倦怠期さん0 票投票先 → カイルさん
わらび餅さん0 票投票先 → カイルさん
たなかさん1 票投票先 → Shinoさん
レディオスターさん0 票投票先 → カイルさん
Shinoさん1 票投票先 → カイルさん
カイルさん5 票投票先 → たなかさん
こひつじさん0 票投票先 → カイルさん
こひつじさん「あるある」
Shinoさん「カイル狼なら多分終わらないし出る意味が分からん」
倦怠期さん「どんな内役だよそれ」
カイルさん「がおー」
わらび餅さん「だんご」
Shinoさん「逆に言えば榊さん真霊、軽井沢さん狼、土竜さん狼、カイルさん狐、たなかさん狼の潜伏狂所在の内訳もありえるので」
軽井沢さん「そうだね>ピリ辛さん」
レディオスターさん「カイル狼、たなか狂、倦怠期狐はありうるね。」
こひつじさん「贅沢は敵だ」
わらび餅さん「しりとり」
軽井沢さん「ちゃんと本当の話をして(相方吊られは絶対にあるからほぼ本当)いたのに
レディオスターさんに噛み先を嘘つきって言われて傷ついたわ… 狼だけど」
ピリ辛さん「下界視点でも一番手堅いと思う>カイル→たなかの吊り順」
レディオスターさん「しりとりしようぜ」
Shinoさん「榊真霊でも最終日行く内訳もあるし榊偽霊でも最終日行く内訳もあるからまーそこら辺はあんまり関係ないこっちゃなw」
わらび餅さん「わかった」
Shinoさん「はいはい」
Shinoさん「カイル→たなか→終わらないなら最終日
この手順でいいんだよ」
こひつじさん「カイル→たなかですべらない吊りですけど好きにしましょ」
倦怠期さん「カイルはたぶん真だけどケアする必要がある。さーせん」
Shinoさん「じゃあどこ吊るんですかw?」
カイルさん「生存勝利したかったです(二度目」
軽井沢さん「補完計画さん、フォーマットさん、お疲れ様でした。」
ピリ辛さん「狩人はもうたなか護衛でいいんじゃないか」
Shinoさん「え?カイルさん吊りで問題ないですよねw」
倦怠期さん「生存勝利したかったという自己満足のためにカイルより先に
たなか吊りという阿呆は先吊りで良い」
マスタードさん「相方煽んなww」
Shinoさん「カイルさん吊ります」
カイルさん「たなかです」
わらび餅さん「どこ吊ればいいの」
こひつじさん「Shinoさんはどう吊りたいですか!」
軽井沢さん「ただ、奇数だからGJ狙って共有噛みにいってもらえれば、偶数になっていいんだけども」
こひつじさん「まってShinoさんがなんか言ってる!」
土竜さん「おつかれさまです」
カイルさん「生存勝利したかったです」
倦怠期さん「ほい。投票した」
人狼補完計画さん「1票差で負けてしまいました」
フォーマットさん「やられたー」
こひつじさん「あんなに生存勝利したがってたのにかわいそうだめぇ」
軽井沢さん「ただ、「投了した」というのが、狂人の発言に見えればあるいは。」
カイルさん「では僕吊り→たなか吊りで」
わらび餅さん「こひつじさんまもった」
レディオスターさん「さくさくいきましょう」
カイルさん「けんたいきさん○(手打ち」
軽井沢さん「人類補完計画さん、お疲れ様でした。」
マスタードさん「せっかく投了したってのに!」
8日目の朝となりました。(14/05/24 13:33:07)
フォーマットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
倦怠期さんを占います。 >>> カイル <<<
こひつじさんを護衛します。 >>> わらび餅 <<<
フォーマットさんを狙います。 >>> たなか <<<
7日目の夜となりました。(14/05/24 13:32:49)
人狼補完計画さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フォーマットさん1 票投票先 → 人狼補完計画さん
倦怠期さん3 票投票先 → 人狼補完計画さん
人狼補完計画さん4 票投票先 → 倦怠期さん
わらび餅さん0 票投票先 → 倦怠期さん
たなかさん1 票投票先 → フォーマットさん
レディオスターさん0 票投票先 → たなかさん
Shinoさん0 票投票先 → 人狼補完計画さん
カイルさん0 票投票先 → 倦怠期さん
こひつじさん0 票投票先 → 人狼補完計画さん
カイルさん「めぇめぇ」
軽井沢さん「いや、潜伏は考えてたんだ>土竜さん
ただ、心太が潜伏占い候補だったから、そこで妥協してしまった。申し訳ない」
こひつじさん「カイルさんから吊るから明日も吊れないかー」
ピリ辛さん「これは投了しても許されるレベル」
人狼補完計画さん「じゃあ倦怠期さんで」
フォーマットさん「だが、断る(ニヤリ >補完」
倦怠期さん「3-1のうち霊能人外として3人外露出。んで軽井沢で4匹目
あとは人外残ってるなら補完計画くらい、俺視点」
レディオスターさん「たなか破綻」
レディオスターさんたなかさん 1 票 投票先 → 榊さん
こひつじさん「グレーどっちか吊って残り占って明日たなかさん吊りでいいので
1日我慢してもらえば」
カイルさん「もうひとりの狼はどこだったんですか?>たなかさん」
土竜さん「だねぇ…。初日に占い潜伏が予想外の一手だった…」
人狼補完計画さん「生存勝利したいので倦怠期さんかたなかさん吊りでお願いします」
フォーマットさん「補完やで」
軽井沢さん「おkおk 投了でいいよ。 一人にしてごめんね>相方」
わらび餅さん「え、そうなの」
こひつじさん「なるほどありそう」
カイルさん「予告投票ということで倦怠期さんに投票してしまいましたが問題ありません」
倦怠期さん「どっちだよ!吊り!」
ピリ辛さん「狩人の護衛先から榊狐確定じゃないか」
わらび餅さん「狂人噛まれたよ?たぶん」
フォーマットさん補完吊りで固定。おやすみ
たなかさん「投了します、榊さん狐だったので引き分けも不可。
引き分けも完全に否定されました」
倦怠期さん「ほい。吊られとくわ」
Shinoさん「グレ先でもカイル先でもどっちでもええわ」
軽井沢さん「相方視点で、カイルの真狂狐が見えないから辛いね」
フォーマットさんああ、補完でもええよ
倦怠期さん「もうほぼ勝ち決まったろ
4吊りあるので今日完グレ吊ってカイル→たなかでいい」
Shinoさん「潜伏狂居る可能性もあるからたなかは5で吊りたい」
こひつじさん「がさすー」
レディオスターさん「倦怠期指定」
フォーマットさんんじゃ倦怠期吊り
カイルさん「こひつじさんさすがです」
こひつじさん「完グレの補完計画さん吊りでー」
カイルさん「グレ削ってください」
Shinoさん「あいあい」
カイルさん「それはおかしい>共有さん」
わらび餅さん「灰じゃなくてごめんね」
こひつじさん「めぇめぇ」
カイルさん「グレじゃありませんでしたがよかったです」
Shinoさん「カイル→グレ→たなか→(これで終わらないなら最終日)」
カイルさん「グレから出てくれると嬉しいですね」
軽井沢さん「けど、吊りが増えて詰んだな」
わらび餅さん【護衛日誌】

2D:たなかさん護
死体:マスタードさん
どっちも真の雰囲気を持っていないのです
なのでCOが早いほうを選びました

3D:こひつじさん護
死体:ピリ辛さん
マスタードさん狂人噛みで狼囲いはなしと、見ています
たなかさんは真もあるって思っているけど、
フォーマットさん狐で死体二個ならんでたなかさん噛まれるのが、一番分かりやすくなるので護りません

4D:こひつじさん護
死体:なし
軽井沢さんの発言が真実なら噛まれるのは榊さんあたりかなと予想

5D:カイルさん護
死体:なし
灰噛んで死体なしならカイルさん狐の可能性あるね
たなかさん狐でたなかさん噛みよりありそうだからこっち護る

6D:フォーマットさん


頭んなか混乱しています!
榊さん真、2w吊れてたなかさんLWなら、なぜカイルさん噛んだのかという謎が
真かんで呪殺に見せようとした?
灰の狐噛んだ線のがあるのかな
倦怠期さん「狩はよ」
Shinoさん「おはよー」
倦怠期さん「おはよう」
ピリ辛さん「GJ出るんだ
吊り増えた」
カイルさん「予告通りです」
土竜さん「というか、本当に…この共有会話しねぇwww」
フォーマットさん「それじゃ狩人出ようか」
レディオスターさん「吊り増えた」
たなかさん「占い結果 わらび餅○」
カイルさん「占いCO:フォーマットさん○でした」
7日目の朝となりました。(14/05/24 13:27:33)
フォーマットさんを護衛します。 >>> わらび餅 <<<
軽井沢さん「榊噛みでGJ=たなか偽まで教えてでも伝えることを、嘘だと言われても困る」
Shinoさんの独り言「逆」
Shinoさんの独り言「いや、カイル→グレ→たなかでいい」
フォーマットさんを狙います。 >>> たなか <<<
ピリ辛さん「「ほぼ」狐ってのは薄くGJの可能性があるからそういう表現になったのかと」
軽井沢さん「◆レディオスターさんの独り言 「文章でも、ウソをついている人のクセみたいなのは出るよね」
・・・それは霊界で確かめてね☆」
さん「そんな気がしてついCOしちゃったけど、カイルさんがCOした時点で霊能者では残れませんね」
Shinoさんの独り言「カイル→で最終日たなか吊りでいいか」
レディオスターさんの独り言「ウソというか、演技か。」
たなかさんの遠吠え「唯一の引き分け筋

真狂狼-真

死体なしはいずれもGJ、グレーに狐いる。
尚且つカイル狂人、これでないと無理だ><」
レディオスターさんの独り言「文章でも、ウソをついている人のクセみたいなのは出るよね」
レディオスターさんの独り言「軽井沢 「というか「ほぼ」狐です」
軽井沢 「狐発見しました」
軽井沢 「さて。今日真面目にグレー噛みです」」
たなかさんの遠吠え「考えろ、、、たなか」
Shinoさんの独り言「軽井沢●」
フォーマットさんを占います。 >>> カイル <<<
軽井沢さん「榊さんいらっしゃい ごめんねすぐ噛んじゃったよ」
さん「お疲れ様です」
軽井沢さん「わらび餅、レディオスター、榊
これが、占い師視点での狐候補になるのに、占いにいかないんだよねぇ」
6日目の夜となりました。(14/05/24 13:23:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フォーマットさん1 票投票先 → さん
倦怠期さん1 票投票先 → さん
人狼補完計画さん0 票投票先 → さん
わらび餅さん1 票投票先 → 倦怠期さん
たなかさん1 票投票先 → さん
レディオスターさん0 票投票先 → わらび餅さん
Shinoさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → たなかさん
カイルさん0 票投票先 → フォーマットさん
こひつじさん0 票投票先 → さん
マスタードさん「狐もこうなったらヤケクソだな」
さん「榊さんは霊能者である以前にたなかさんの○なので、カイルさんが確定○作りすればいいんじゃないの」
倦怠期さん「真でも吊りだよ。潜伏霊能とかクソ。まじで要らん」
フォーマットさん「いや倦怠期かいる狐あるのに、なんで最後吊り何?」
Shinoさん「逆やろ>倦怠期」
軽井沢さん「うん、そうだよ>ピリ辛
だから自分がCOしたんだよ。相方はいずれ吊られる。それなら見え狼になって引き分けを狙ったほうがまだ誠実だと思ったんだ。仲間たちにも、村に対しても。」
倦怠期さん「違う、榊→カイル→たなかだ」
わらび餅さん「あーでも」
こひつじさん「榊さん絶対偽派の人がいる以上決め打ってはいけないので
とりあえず吊りしかないですしー」
カイルさん「フォーマットさんに占い予告します」
Shinoさん「まずカイルが狼なら潜伏追加しない」
フォーマットさん「真でも吊りやなー >わらび」
倦怠期さん「たなか圧倒的に狼だけど、カイルが僅かに狐あるから
榊→たなか→カイルは賛成」
フォーマットさん「そうなん?」
わらび餅さん「榊さんつりたくないなー 真と思うよ」
Shinoさん「カイルか軽井沢のどちらかで狂狐持っていると見ていいけど」
軽井沢さん「カイルさんは霊COした人を占おうとは思わなかったのかな。
それされたら狼詰んだのに。」
こひつじさん「ここだけ見ても相方が頼りないことが露呈してしまいましたね」
人狼補完計画さん「たなか狼決め打ちするんですか。わかりました。」
カイルさん「わらびさんは僕の○」
レディオスターさん「グレーに居るとしたらわらびさんか倦怠期さんで人外でしょう。」
ピリ辛さん「人狼補完計画さんの言う通りで下界で軽井沢狼を決め打てた
(あるいは今日の死体から決め打つ予定)だったなら
軽井沢残して他の人外候補吊った方が安定だったんじゃない?
マスタード視点まで考えると特に」
フォーマットさん「狐は? >Shino」
カイルさん「とにかくたなかは最後吊り」
カイルさん「榊さん真なら狐まだだよ」
Shinoさん「榊→カイル→たなか この吊り順で終わるな」
カイルさんグレ:フォーマット、倦怠期、人狼補完計画+榊
軽井沢さん「だってこの下界だと、榊さん噛みしかないもんね。
レディオ噛みとの2択だったけども」
さん「妖狐候補減らして、最後にたなかさん・カイルさん吊り」
さん「どの占い師を真にするとしても、占い師全吊りで終わり」
わらび餅さん「お互いの占いの灰はどーなっていますか」
フォーマットさん「んじゃ霊能吊るか」
人狼補完計画さん先に軽井沢を吊ってしまうと真狐狼-真や狂狐狼-真のときに占いの吊り順で負けてしまうのですが。
倦怠期さん「んじゃ榊吊り。ここ霊能とかまずないから
対抗騙ってるのに潜伏する霊能とか」
こひつじさん「対抗占いでオッケーですノープロブレムです」
カイルさん「榊さんはどうだろー」
軽井沢さん「榊さんは私を○で出ないと疑われるのに」
こひつじさん「じゃあ榊さん吊らせてもらってですかね」
レディオスターさん「あ、違うや対抗占いか。」
ピリ辛さん「これで今日たなか吊りで狐勝ちになったら笑える」
カイルさん「たなか占いでよかったのこれ?」
土竜さん「本当に一切会話ないな…この共有…お前ら、何のために役職についた…w」
さん「霊能結果をCOします。軽井沢さん●」
わらび餅さん「うおお 死体なしかー」
カイルさん「占いCO:たなかさん●でした」
レディオスターさん「たなかさん仕事終了かな」
倦怠期さん「おはよう」
たなかさん理由:
榊の指示通り
◆榊さん 「たなかさんはカイルさん占うように」
こひつじさん「はーい」
軽井沢さん「ただ、狼3残りでLWCOする意味はないのよ。
カイルが潜伏している以上、榊さん占われて死体が2並んだら終わり」
ピリ辛さん「また死体がない」
Shinoさん「おはよー」
たなかさん「占い結果 カイル●」
6日目の朝となりました。(14/05/24 13:17:32)
カイルさんを狙います。 >>> たなか <<<
土竜さん「それならしょうがない…」
人狼補完計画さんの独り言「先に軽井沢を吊ってしまうと狐告発ができなくなってしまう。
榊は真霊能だと思うが、狂狼狐-真のときのケアが難しくなる。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マスタードさん「共有会話が荒れる予感」
軽井沢さん「いや、こっちこそ、身内してごめん。欲張ったわ。潜伏霊能いると見てたんだよ。
カイルさん。」
こひつじさんの会話「あのー軽井沢さんはLWではない人外ということが確定したんですけども
最高人外数とか言うならまず吊るところですよね?キープしたかったですか?」
土竜さん「こりゃ、終わったなぁ…。そうそうにつられちゃってごめんよ…」
さんの念話「終らないじゃないですか」
たなかさんを占います。 >>> カイル <<<
ピリ辛さん「なんで榊さん吊らないの」
軽井沢さん「絶対そこ護衛はない。ていうかこれで村、吊るんだ。」
レディオスターさんの独り言「倦怠期さんが狼かなー」
さんの念話「軽井沢さんの嘘つき」
たなかさんの遠吠え「博打で榊吊りに動きます」
カイルさんを護衛します。 >>> わらび餅 <<<
軽井沢さん「うわあ… ごめん相方」
5日目の夜となりました。(14/05/24 13:14:38)
軽井沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フォーマットさん0 票投票先 → たなかさん
倦怠期さん2 票投票先 → さん
人狼補完計画さん0 票投票先 → さん
わらび餅さん0 票投票先 → 軽井沢さん
たなかさん1 票投票先 → 倦怠期さん
軽井沢さん4 票投票先 → こひつじさん
レディオスターさん0 票投票先 → 軽井沢さん
Shinoさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 軽井沢さん
カイルさん0 票投票先 → 倦怠期さん
こひつじさん1 票投票先 → 軽井沢さん
ピリ辛さん「共有が冷静に対処してくれたおかげでほぼ勝ち確定」
ピリ辛さん「榊さんは霊能乗っ取りで勝とうとしたんだと思う」
土竜さん「榊さん、別に伏せてても良かったんじゃ?」
こひつじさん「軽井沢さんのLWCOは破綻してしまいました」
軽井沢さんでは、狩人は榊さんから護衛をはずしてください
倦怠期さん「榊吊り。対抗出てるのに潜伏する霊能とか」
さん人狼は土竜さんで1人吊れただけで残り2人、軽井沢さん吊ってたなかさんは対抗占い
Shinoさん「榊が●持っているので榊吊り」
わらび餅さん「あーなら占いしんきょうきつねか」
ピリ辛さん「榊吊りなら村勝ちしかないな」
軽井沢さん占い真狂で霊初日、でないと内訳がおかしくなる。
冗談かもしれないけれど>こひつじ
倦怠期さん「カイルとマスタードで真狂
カイル狐は若干ある。把握されたと思ったので潜伏占いで出たとか」
フォーマットさん「ほらきた」
こひつじさん「占いは相互占いしちゃいましょー」
マスタードさん「霊能者で出るのかww」
Shinoさん榊吊って最高人外数4に抑えます
さんたなかさんはカイルさん占うように
ゴジラさん「すげえや」
カイルさん「とにかく軽井沢さんは狼、でもたなかはわかりません」
ピリ辛さん「榊さんw」
レディオスターさん「ふむ」
こひつじさん「軽井沢さんは補完計画さんを噛んで狼証明おねがいしまーす」
さん霊能者をCOします。心太さん○ 土竜さん● ゴジラ○
カイルさん「たなかなにものかなあ」
フォーマットさん「んじゃたなか吊るか」
軽井沢さん「自分が恥ずかしい辛い思いをしてでも、狐を探すほうがフェアだろ
狐は吊れづらい位置にいる。」
Shinoさん「逆に狼の動きでもねえ」
人狼補完計画さん「軽井沢LWを信じるなら軽井沢投票者を殺せば狐死ぬんじゃないですかね。
正直軽井沢さんのLWCOは真実だとしても狼にほとんどメリットないですけど、土竜さんが本当に吊れないと判断してしまう程度のレベルであるならばありえない話じゃないです。」
わらび餅さん「たなかさん吊るそう」
こひつじさん「軽井沢さん視点だと占い真狂狐ですね!」
カイルさん「占い理由:僕視点だとマスタードさん噛まれたので狂人
     たなかさん狼濃厚なのでLWありえなさそうなんですよね
     ですので賭けに出た狐の線見て占います」
倦怠期さん「軽井沢狐でも狼は噛まないだろ
人外COしたところなのだから最終日前日には吊れるんだ
狼全残りなら話は変わってくるけど」
Shinoさん「カイルで狐噛みのラインはあるだろうし、狂の動きではないな」
土竜さん「中途半端なとこで出てきたな…w」
カイルさん占い理由:僕の頭上占いです
     なにがピリ辛なんですか

占い理由:投票先占いします
     あまりいい発言してないように思えたのですが
     得票少ない(僕だけ)ようなので占いどころだと思いました
     初日から村目を探すのは僕はあんまり好きじゃないので

占い理由:占い候補が噛まれたことによりより饒舌になっているところ
     心太さん投票者に固執しているのでなにかあるのかと
     占い候補が両方投票しているという点以外に吊りどころとしての問題はなかったように思います

占い理由:僕視点だとマスタードさん噛まれたので狂人
     たなかさん狼濃厚なのでLWありえなさそうなんですよね
軽井沢さんせめてもの村への誠意。
相方2を身内票で吊ってしまったのは私の落ち度。
それで村が狐勝ちでは村に対してあんまりだ。
待ってた人だっているんだから。
レディオスターさん「あ、すまん」
レディオスターさんCO無し
ピリ辛さん「潜伏占いきたわー」
レディオスターさん「軽井沢狐で噛みが起こるなら、占いの真偽がついていなかった事になり、榊さんは非狼となる。」
こひつじさん「軽井沢さんがLWCOしてる現状ではたなかさん真の可能性は昨日よりあがりました」
カイルさん「そこ指定は困ります」
カイルさん「潜伏占いCO:ピリ辛さん○わらび餅さん○レディオスターさん○軽井沢さん●」
Shinoさん「指定:レディオスター」
軽井沢さん私があの時点でLWCOするメリットがあるかどうか考えていただきたい
さん「もしくは軽井沢さんは狂人や妖狐で、その場合はたなかさんも偽」
わらび餅さん「軽井沢さんの告発嘘として、嘘告発のメリットはなんだろうか」
カイルさん「たなかさん偽占いなら軽井沢さん狼COするもんなのかなあと思いまして」
フォーマットさん「まだ、たなか残すかい?なら、榊orレディオ吊りとなるが」
レディオスターさん「軽井沢が狐だとすれば、この噛みは軽井沢噛みの可能性がそこそこある。」
こひつじさん「じゃあ完グレ吊るので
軽井沢さんは補完計画さんを噛んで狼証明おねがいしまーす
他が噛まれたら狂狐として明日殺処分ですからね!」
軽井沢さん「今、占い候補が真であれ偽であれ、私が占い候補を噛むのは得策ではないです」
さん「軽井沢さん●なら、LWというのが嘘だろう」
フォーマットさん「狼は軽井沢が狐と告発してもいいのよ?」
Shinoさん「軽井沢狐噛みの可能性はほぼないと見ていいな」
カイルさん「じゃあたなかさんは偽占いですか?>軽井沢さん」
土竜さん「狐読みならありか…」
軽井沢さんというか「ほぼ」狐です
こひつじさん「軽井沢さんの言ってること本当だと占いの真偽ついてないですよねー」
フォーマットさん「たなか吊るかね」
軽井沢さん狐発見しました
倦怠期さん「狩人が出ないので狐把握だな」
土竜さん「たなかさん!? そこ占っちゃうの…?」
カイルさん「軽井沢さん狐見つけたんですか?」
さん「おはよう」
軽井沢さんさて。今日真面目にグレー噛みです
レディオスターさん「ゴジラ吊るくらいなら榊さん吊れば良かったろうに」
Shinoさん「おはよー」
軽井沢さん「おはよう」
カイルさん「つりふえたー」
フォーマットさん「おはよう」
レディオスターさん「お、死体無し出るのか」
倦怠期さん「おはよう」
たなかさん「狐読み」
わらび餅さん「おはよー」
カイルさん「おはよす」
たなかさん「占い結果 軽井沢●」
5日目の朝となりました。(14/05/24 13:07:45)
さんを狙います。 >>> たなか <<<
レディオスターさんの独り言「飛び出し占いは狂人にとっては明確なメリットなので、本気で狂アピしたい場合は結構効果的」
わらび餅さんの独り言「えー真贋ついてないはずだぞ」
ピリ辛さん「これで潜伏占いも狐占ってた場合が少し面倒臭いが、それでも大丈夫だろう」
土竜さん「正直、三日はギリギリかなっと思ってたので四日は生き残れないから●出して吊ってくれと言おうと思ってました…二票足りなかった…orz」
わらび餅さんの独り言「マスタードさん真だったか。。」
ピリ辛さん「狐噛み入るなら村は引き分け以上いけるか?」
カイルさんの独り言「たなかなにものだ」
軽井沢さんの遠吠え「意見一致。 ここからは喋らないでいこう 榊噛みでどうぞ」
たなかさんの遠吠え「OK まずは榊さんで」
人狼補完計画さんの独り言「軽井沢さんは潜伏霊能者なのではないでしょうか」
軽井沢さんの遠吠え「とりあえず、榊さんか、レディオスターいこうか。
そこ狐なら吊れないよ。」
たなかさんの遠吠え「榊さんどうでしょうか」
軽井沢さんの遠吠え「 」
カイルさんの独り言「うーん?」
軽井沢さんの遠吠え「さてと、狐把握いこうか。これで生き残ったほうがまだ引き分け狙える。
相方を一人にしないほうがいいと思ったんだ。許せ。」
たなかさんの遠吠え「信用なくても私が●だせばよかった、すまない」
軽井沢さんを占います。 >>> カイル <<<
こひつじさんを護衛します。 >>> わらび餅 <<<
たなかさんの遠吠え「引き分けを狙いましょう!」
4日目の夜となりました。(14/05/24 13:03:34)
ゴジラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フォーマットさん0 票投票先 → ゴジラさん
倦怠期さん2 票投票先 → たなかさん
人狼補完計画さん0 票投票先 → 倦怠期さん
わらび餅さん0 票投票先 → ゴジラさん
たなかさん1 票投票先 → 倦怠期さん
ゴジラさん5 票投票先 → こひつじさん
軽井沢さん2 票投票先 → Shinoさん
レディオスターさん0 票投票先 → 軽井沢さん
Shinoさん1 票投票先 → ゴジラさん
さん0 票投票先 → 軽井沢さん
カイルさん0 票投票先 → ゴジラさん
こひつじさん1 票投票先 → ゴジラさん
マスタードさん「しかし共有がわざわざ霊能で出て潜る真想定って苦しくないですかね」
ゲームマスター「あとは村と狐の勝負か」
ピリ辛さん「潜伏霊能警戒の身内だったのか」
土竜さん「…ふぅむ、なるほど。ちょっと言葉が少なすぎたか…、参考になります」
マスタードさん「雰囲気狼の人っているよね なんとなくでしかないけど」
軽井沢さんとくに土竜は生き残ると思っていた
ピリ辛さん「軽井沢さん人外COしてくれるんだ」
ゴジラさん「いやいやそんなら俺吊りのほうが」
Shinoさん軽井沢投票禁止
倦怠期さん「たいへんだーらすとうるふだぞー」
レディオスターさん「霊が居ないのはこの時点で確定なので、LWCOしようがしまいが吊るしかない」
軽井沢さん正直身内で吊れると思ってなかった。
フォーマットさん「それじゃゴジラでしゃーない」
カイルさん「そんならたなか吊ればいい」
さん「昨日の吠え方も仲間が吊られたような吠え方だった」
ゴジラさん「なんだこれ」
倦怠期さん「ちゃんと相方の吊り希望に合わせてあげるshinoの優しさ」
レディオスターさん「軽井沢吊りで良いよ」
さん「土竜さんはマスタードさんが真っぽいと言いつつ2日目フォーマットさんに投票していたし、実際のところは真偽どころか暫定○すら見ていなかったんだよ」
フォーマットさん「懐かしい」
カイルさん「まあぶっちゃけるとゴジラさん吊るならたなか吊ればいいけどね」
軽井沢さんLWCO
なかまは心太 土竜
潜伏霊能者がいると期待しての投票
たなかさん「その指定には乗れません」
ゴジラさん「別に・・・」
Shinoさん指定:ごじらさん
ピリ辛さん「雰囲気発言のタイミング、あと
◆土竜 「基本はそうだろうね(真狂ー真」
◆土竜 「2で片方、○で飛び出しか。マスタードさんのが真っぽいかな」
これ見て発言稼ぎたい人なのかと」
レディオスターさん「投票した理由が「発言が怪しいから残せない」というものだったけど、それは根拠じゃないね。なんとでも言えるし。」
フォーマットさん「あなた霊能なんですか? >榊」
人狼補完計画さん「狼よりやっかいなのは、ゲームを理解していない初級者村人です。
終盤まで残すと大概村を負けに導くので。
土竜さんと倦怠期さんはゲームに慣れていないことが明らかである発言内容でしたので、積極的に吊りに行きました。
軽井沢さんも該当していますが、吊り縄が足りなくなったためこの3人で一番ましな人を残さざるを得なくなり
結果として軽井沢さんが選ばれました。」
わらび餅さん「ごじらさんてたなかさんを信じてるの?」
カイルさん「共有さん仲悪いのはいいけど一応意見はまとめといてほしいですね」
こひつじさん「変な意地でゴジラさん吊らないならそれで負けるんでしらないですめぇめぇ」
軽井沢さん「あーもう全部言わせるなよ」
ゴジラさん「俺もうアンチこひつじだからフォーマットに全BETすっから」
さん土竜さんに投票した、された人を除いてグレー吊り
土竜さん「あと、この村共有の仲が最悪かと(」
レディオスターさん「shinoさんの指定なら乗って良いよ」
Shinoさん「あーでもゴジラ吊りには加担します!!!!」
軽井沢さん「ていうか心太の吊り理由は昨日言った通りだよ ログよんでください>レディオ」
カイルさん「じゃあ僕も乗る」
こひつじさん「というかたなかゴジラ狼だとたなかさん後回しの方がいいので」
レディオスターさん「軽井沢指定は乗る」
ピリ辛さん「潜伏占いいるしいけそうだな」
Shinoさん「この相方とは息合わせる気もないから好きにやろうぜ!」
フォーマットさん指定:軽井沢
レディオスターさん「たなかが真だと思うならグレーから、たなかが偽だと思うならたなかを吊る。そういう日だね」
ゴジラさん「あんたぱかだね〜」
カイルさん「共有さん仲悪いの?」
土竜さん「ええ、当たってました。後学のためにどこが怪しかったかお伺いしても?」
軽井沢さん「レディオ、今見つけたからちょっと待って」
Shinoさん「別にゴジラ吊りはマスタードの真と若干たなか真の可能性を追っている吊りなんだけど、実際2回もグレランしてんだからそんな中途半端な進行弱いよね><」
倦怠期さん「まだ最大人外数残ってる可能性はある。指定が無難」
レディオスターさん「共有無視して良いよ」
こひつじさん「土竜さんは特に怪しかったとはおもいません」
カイルさん「榊さんの発言まったく根拠ないですよね」
軽井沢さん「それからフォーマットさん、ほぼ確定○おめでとう」
こひつじさん「噛みからたなかさんほぼ偽ぽいけど
もう1日考えてあげるけど囲い本命ゴジラさんは吊るよ進行です」
さん「土竜さん人狼が結構あるので、投票されていたゴジラさんは○だろうよ」
ピリ辛さん「土竜狼当たってたわーい」
ゴジラさん「たなか吊るなら俺吊りだけど俺吊りがそもそもない」
軽井沢さん「グレーがここで死ぬならたなかさんの偽度UP」
カイルさん「今日は指定するのですねさすがに」
フォーマットさん「ゴジラ吊ってどうする。それぐらいなら、たなか吊りじゃね?」
ピリ辛さん「乙」
ゲームマスター「真まだ潜るんだ。そろそろ危険だと思うけど」
わらび餅さん「たなかさーん、ほぼ偽か」
人狼補完計画さん「理解者が死んだ」
フォーマットさん「おはよう」
レディオスターさん「軽井沢さん、ここ二連続で処刑された人へ投票していますけど、それぞれの投票理由を教えていただけますか。」
こひつじさん「ゴジラさんCOありますかー?」
軽井沢さん「おはようございます」
カイルさん「グレ噛みですねえ」
さん「おはよう」
わらび餅さん「おはよー」
ゴジラさんもうフォーマット指揮していいよ
たなかさん狂人噛みの理由を探る、漂白なのかべーぐりなのか。
かみ合わせされても役職生存。
Shinoさん「おはよー」
倦怠期さん「おはよう」
カイルさん「おはよす」
ゴジラさん「おはよう」
たなかさん「占い結果 フォーマット○」
4日目の朝となりました。(14/05/24 12:57:04)
ピリ辛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピリ辛さんを狙います。 >>> たなか <<<
土竜さん「こっちこそごめん。というか、一切会話なしか共有(」
レディオスターさんの独り言「逆に言えば、軽井沢さんの投票理由は「怪しいから」に集約されるということ」
Shinoさんの独り言「レディオスター辺り吊っときたいけど」
わらび餅さんの独り言「んー」
土竜さん「真占いが潜伏するとはなぁ…しかも、四日目か出てくるにはいいタイミングか…」
マスタードさん「悪い」
わらび餅さんの独り言「マスタード様真なら申し訳ありませんでした」
レディオスターさんの独り言「怪しい発言をしているから、狼
というのは、どういう思考から来るのだろう」
Shinoさんの独り言「まー薄いとは言え両視点も見れる進行、と行きたいところだが残り5吊り。悠長な事を言ってる場合ではない状況でもあるしその場合はたなかとフォーマットのランでいいや」
レディオスターさんの独り言「軽井沢 「>レディオスター
◆心太さん  「狂狐ー真」
レディオさんは、こんな怪しい発言しているところ残せるの?狼充分あったと思うけど。
あるいは狂人とか。村視点じゃないじゃん」」
マスタードさん「共有の仲わるのね分かる」
わらび餅さんの独り言「うふっふー」
わらび餅さんの独り言「うふっふー」
軽井沢さんの遠吠え「いっこだけ」
軽井沢さんの遠吠え「占いCO レディオスター○●

占い理由:

◆レディオスターさん  「1:潜伏霊能が居る可能性がある
2:潜伏霊能が居るとすれば、心太●なら出ている
よって心太は非狼より」
冷静な推理を見せている人。ただ、ここ潜伏狼なら長く生きる場所。
占っておきます。」
ピリ辛さんの独り言「こうなるならたなか偽っぽいけど榊さんもゴジラさんも狼薄そうだし明日も残していいんじゃね
人外最大残り考えたら12人切り安定だが、狐無視で10人まで待ってあげよう」
たなかさんの遠吠え「候補あればそこ噛みますー」
Shinoさんの独り言「狂漂白噛みだとすれば真→狂の噛みになるだろうしかなり薄いとは思うがな」
たなかさんの遠吠え「なければピリ辛いきます」
ピリ辛さんの独り言「明日倦怠期吊れば狼2以下には出来るだろう」
たなかさんの遠吠え「OK、噛み先候補をお願い><
1:30でやります!」
軽井沢さんの遠吠え「@潜伏占い狙いでグレー
A対抗○の榊さん消しますか。そこ狐だと厄介。」
ピリ辛さんの独り言「土竜さん狼だと潜伏好きそうだったしな
「モグラないと」って感じで」
レディオスターさんを占います。 >>> カイル <<<
土竜さん「あ、狂人だったのか、それは申し訳ないことした…!」
ゲームマスター「お疲れさま」
軽井沢さんの遠吠え「潜伏占い師候補がいないか探しましょう」
ピリ辛さんの独り言「もぐもぐ」
ピリ辛さんの独り言「もぐら吊れた」
たなかさんの遠吠え
あとは潜伏様にお任せします><
@共有抜き
A○噛み 榊orフォーマット
B念のため潜伏探しでグレー」
土竜さん「おつかれさまでしたーお仲間ごめん」
たなかさんの遠吠え「お仲間乙です><」
こひつじさんを護衛します。 >>> わらび餅 <<<
軽井沢さんの遠吠え「うわあ、ごめん相方、今日は吊れないと思ってたんだ、許せ」
3日目の夜となりました。(14/05/24 12:52:05)
土竜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フォーマットさん1 票投票先 → 土竜さん
倦怠期さん1 票投票先 → レディオスターさん
ピリ辛さん1 票投票先 → 土竜さん
人狼補完計画さん3 票投票先 → 土竜さん
わらび餅さん0 票投票先 → ピリ辛さん
たなかさん0 票投票先 → フォーマットさん
ゴジラさん1 票投票先 → 人狼補完計画さん
軽井沢さん0 票投票先 → 土竜さん
レディオスターさん2 票投票先 → 倦怠期さん
Shinoさん0 票投票先 → 人狼補完計画さん
さん0 票投票先 → 土竜さん
カイルさん0 票投票先 → 人狼補完計画さん
土竜さん5 票投票先 → ゴジラさん
こひつじさん0 票投票先 → レディオスターさん
マスタードさん「潜伏死と遺言呪殺でわんちゃんですね」
軽井沢さん「個人が楽しくやるのはいいけど、ほかの人もいるからそこは考えようよ」
ゴジラさん「この共有頼りないもん」
ゲームマスター「真が潜伏死したらおうどんが見えるな」
レディオスターさん「質問を質問で返さない事だね>倦怠期さん」
ピリ辛さん「ゴジラは狼を超えた存在の可能性はあるが狼ではなさそう」
たなかさん「予告することで狩人が護衛する可能性がある。噛み切られたらそれはそれでかまわない」
カイルさん「こひつじさんそれ指定ですか?」
Shinoさん「こひつじさんよりはマシですよぉ><」
レディオスターさん「狂人を吊った場合は狼が組織票している可能性は依然かわらない。よって狼狙いで心太投票者ランは間違ってないと主張します>軽井沢さん」
軽井沢さん「仮に明日たなかが死んでも、村には○の情報が残るでしょう。
だからそれが最善とは限らない。怪しまれても言わせてもらうぞ>フォーマット」
わらび餅さん「でもフォーマットさん占いはちよっとポイントあぷだよ」
Shinoさん「ゴジラさんは共有じゃないよーだ><」
こひつじさん「Shinoさんあてにならないのでゴジラさんが狼だと思うといっておきまーす」
たなかさん「●でても吊れないなら勝ちないですね>榊さん」
倦怠期さん「◆レディオスターさん 「心太投票する理由がわからないから」

逆にところてん生かしとく理由ってあんの?」
Shinoさん「いや、占いが噛まれてグレラン進行を取る。その場合共有を出させるのは常識なんですけどw」
レディオスターさん「1:潜伏霊能が居る可能性がある
2:潜伏霊能が居るとすれば、心太●なら出ている
よって心太は非狼より」
土竜さん「だから…グレーが指定すんなよw 共有ごっこかw」
カイルさん「占い真狂なら噛み切りくると思いますね
でも噛みにくそうなむしろ護衛ありそうなほう噛んできてますからどうでしょうね」
わらび餅さん「ほんとだ。。ごめーん」
さん「フォーマットさん人狼だとしても●出したとこで吊れないし、フォーマットさん妖狐なら黙って呪殺確定させないと意味が無いよ」
ピリ辛さん「村人様の指定進行だから問題はない」
こひつじさん「無駄占いどうこうと言ってて占い噛まれたからCOさせる意味がわからないですよ」
ゴジラさん指定:人狼補完計画
軽井沢さん「>レディオスター
◆心太さん  「狂狐ー真」
レディオさんは、こんな怪しい発言しているところ残せるの?狼充分あったと思うけど。
あるいは狂人とか。村視点じゃないじゃん」
レディオスターさん「霊能初日かどうかはまだわからんよ」
Shinoさん「まるで心太非狼を知っているような推理ですね>レディオスターさん」
たなかさん「出してますよ>わらびさん」
フォーマットさん「まあ、たなか護衛で狩人はいいよ。
霊能もいないし。狼にとって目下最大の敵は狐なので、共有や○とか噛むなんて愚策。ほっときゃいい。なので、占い真狂ケアでたなか護衛が良い」
ピリ辛さん「村めぇで見れるとこが共有とか勿体ない」
カイルさん「はい、わからないです」
土竜さん「グレーが指定すんなよw てか、人外だろう絶対w」
わらび餅さん「たなかさん、占い理由はなしなの?」
レディオスターさん「心太投票する理由がわからないから」
ゴジラさん「霊能初日なんですがねえ」
カイルさん「どうして心太さん投票者ランなのですか?」
人狼補完計画さん「土竜→倦怠期で」
倦怠期さん「8割方狼だろ、たなか。昨日も言ったけど狼騙らないってあんまりない
んでマスタード食われた。消去法で考えたらそうなる」
Shinoさん相方こひつじ、確認よろしく
軽井沢さん「◆ピリ辛さん 「ピリ辛い世の中だ」
ちょっと和んだ」
レディオスターさん「心太投票者ランで良いと思うよ」
Shinoさん「あんまり指定すぎると共有独裁ゲーすぎてつまらないので今日はグレランしますね!」
ゴジラさん「護衛もらえる確率はどっこいどっこいだと思う。。。」
こひつじさん「◆ゴジラさん 「たなかが狼なら潜伏狂人になるけどなー」
そうなんですか?マスタードさん狂人は?」
軽井沢さん「それなら、明日噛み切りが来るかもしれないから、
その様子を見てからでいいんじゃない」
ピリ辛さん「土竜→倦怠期で」
土竜さん「もしくは狼か、狂人だろうと見てるが…もしくは真か…」
わらび餅さん「両占いの投票先だし狼つれてなさそうだね」
軽井沢さん「占い候補が噛まれた=真占い潜伏を恐れていない噛みだよね。
霊がほぼ初日なんだから。」
カイルさん「5割というよりはマスタードさんくらいしか護衛先なかったでしょうに」
ゴジラさん「たなかが狼なら潜伏狂人になるけどなー」
こひつじさん「たなかさんが対抗噛みでちょっと冷静すぎるかな?」
カイルさん「たなか狼なの?ねえたなか狼?」
さん「そんなとこ予告してどうすんだね」
マスタードさん「狐囲ってたのか ついてないなあ」
倦怠期さん「あとはたなかが呪殺出せるかどうか
霊能もいないしな」
フォーマットさん「僕の命もあとわずかですね。というか、狩人は5割を護れなかったわけですね。」
ピリ辛さん「ピリ辛い世の中だ」
土竜さん「ん…真よりだと思ってた人が噛まれたか…」
わらび餅さん「おはよー」
レディオスターさん「心太さん投票者をランすれば良いと思うよ」
軽井沢さん「占い候補即抜きか。」
たなかさんフォーマットを予告します
フォーマットさん「おはよう」
マスタードさん「占いCO 土竜○のつもりだったのに何もできずに死んじまったぜ」
ピリ辛さん「おはよう」
さん「おはよう」
人狼補完計画さん「昨日の投票結果により、吊り縄がひとつ足りなくなりました」
ゴジラさん「マスタードが・・・」
カイルさん「そこがなんで死ぬのか」
Shinoさん「おはよー」
こひつじさん「あー」
軽井沢さん「おはようございます」
倦怠期さん「おはよう」
たなかさんすり寄り
◆ゴジラさん 「たなか早いな これは真」
レディオスターさん「おはよう」
カイルさん「おはよす」
土竜さん「おはよー」
たなかさん「占い結果 ゴジラ○」
ゴジラさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/24 12:44:45)
マスタードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスタードさんを狙います。 >>> たなか <<<
Shinoさんの独り言「それは無駄占いさせることによりコイツ視点囲いではない、と信用勝負上では役に立つかもしれない要素、薄いけどな」
わらび餅さんの独り言「どっちも囲いなさそうよね」
わらび餅さんの独り言「あいうえおー」
わらび餅さんの独り言「あーー」
たなかさんを護衛します。 >>> わらび餅 <<<
軽井沢さんの遠吠え「ごめん2しか間に合わん」
ピリ辛さんの独り言「◆マスタード 「一番上なんで」

メタでマスタード真っぽいってなっちゃうから困る」
軽井沢さんの遠吠え「占いCO レディオスター○●

占い理由:
◆レディオスターさん  「共有が出ないという事は占いが共有かな」
共有の位置を探す発言の割りに、ほかの人の発言にそれを否定するつっこみ。
狼ありと考え占い。」
土竜さんの遠吠え「こっちも頑張っては見るけど、理由づくり苦手なんだごめんね」
こひつじさんの会話「状況次第ですねー」
Shinoさんの独り言「無駄占いされる事に情報量としてのメリットはあるけど」
わらび餅さんの独り言「真いないんじゃね」
軽井沢さんの遠吠え「占いCO こひつじ○●

占い理由:
◆こひつじさん  「アッピールがたりないよもっともっと」
占い師からの情報を増やして、真贋を見極めようとしている。
占われたら即死の狐ありと見て占います。」
たなかさんの遠吠え「1:30 理由つくってます」
ピリ辛さんの独り言「めぇめぇ」
ピリ辛さんの独り言「こひつじは村めぇ」
Shinoさんの会話「じゃあ出てください」
土竜さんの遠吠え「噛み時間は?」
こひつじさんの会話「さあどうでしょう」
土竜さんの遠吠え「 」
土竜さんの遠吠え「ほいほい。」
わらび餅さんを占います。 >>> カイル <<<
Shinoさんの会話「潜るなら無駄占いされないようにしてくださいね」
土竜さんの遠吠え「 」
たなかさんの遠吠え「対抗かみます><」
マスタードさんの独り言「霊能初日ヨスヨス 対抗真もわかっちゃったし」
わらび餅さんの独り言「うーん」
土竜さんの遠吠え「ふぅ、なんとか生き残った…」
わらび餅さんの独り言「どっちの占いもオーラがない困ったよー」
軽井沢さんの遠吠え「 」
軽井沢さんの遠吠え「心太さんは、変わった内訳を言っていたけど、そこ潜伏占い潜伏霊能がありそうだったからよかったわ」
ゲームマスター「お疲れさま」
ピリ辛さんの独り言「霊能初日だからと言って占いに真がいるとは限らない
と言うかこれで潜伏霊能がいたりする事まであるから世の中大変や」
2日目の夜となりました。(14/05/24 12:39:59)
心太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フォーマットさん1 票投票先 → 心太さん
倦怠期さん0 票投票先 → 心太さん
ピリ辛さん1 票投票先 → 土竜さん
人狼補完計画さん3 票投票先 → 土竜さん
わらび餅さん1 票投票先 → ピリ辛さん
心太さん6 票投票先 → 人狼補完計画さん
たなかさん0 票投票先 → 心太さん
ゴジラさん0 票投票先 → 人狼補完計画さん
マスタードさん0 票投票先 → 心太さん
軽井沢さん1 票投票先 → 心太さん
レディオスターさん1 票投票先 → 軽井沢さん
Shinoさん0 票投票先 → 心太さん
さん0 票投票先 → レディオスターさん
カイルさん0 票投票先 → わらび餅さん
土竜さん2 票投票先 → フォーマットさん
こひつじさん0 票投票先 → 人狼補完計画さん
ゴジラさん「じゃ霊初日 占いに真いるってことで」
人狼補完計画さん「経験則です」
マスタードさん「霊能初日かよ」
軽井沢さん「狼の情報は増えず、村にだけ情報が増える場合があるんだよ。
よくよく考えてみて。これ以上は言えない>レディオ」
カイルさん「霊能初日は困ったちゃんですね
共有さんは乗っ取られ阻止GJです」
倦怠期さん「共有二人とも〇もらいなんだよ。言わせるなよ恥ずかしい
ってことだ。たぶん。知らんけど」
こひつじさん「よくいみが」
フォーマットさん「理由になっているようなないようなですが、正解です >わらび」
心太さん「霊かけそば?」
ゴジラさん「ウルフオルフェノクとゴートオルフェノクが戦ったらどっちが勝つのっと」
Shinoさんぶっちゃけこのまま噛んで欲しかったけど撤回します、共有CO 相方生存
心太さん「狂狐ー真」
ピリ辛さん「雰囲気発言のタイミング」
わらび餅さん「フォーマットさん挨拶が遅いから村人ぽい」
心太さん「2−1ってなんかかけテルっぽいね」
レディオスターさん「村視点で情報が増えるという事は、同時に狼視点の情報も増えるのだよ。有利か不利かは、わからない。」
マスタードさん「僕アホだから共有が出ない意味を察せない」
土竜さん「決めつけの理由を言ってくれ、そういう決め付けるやつほど人外のが多いし、素村いたけど」
カイルさん「むしろ羊の皮をかぶった狼だったら面白いですね」
こひつじさん「初日犠牲者2人になっちゃうかと思ったので安心しました」
軽井沢さん「それは違うだろ>倦怠期
仮にあなたの想定どおりの状況だとしても、
村視点で情報が増えるから有利なんだよ
全部」
倦怠期さん「◆人狼補完計画さん 「今日の処刑先は土竜さんか軽井沢さん。
翌朝無惨な死体で発見されるのは倦怠期さんですね。」

俺を食う宣言。君、狼だね」
マスタードさん「村めぇ?」
心太さん「ねぼうしたー」
ゴジラさん「完ステが誘導開始」
こひつじさん「めぇめぇ」
ピリ辛さん「心太は心で発言しているから完ステじゃない」
Shinoさん「初日犠牲者さんが狼です、当たりました。」
カイルさん「めぇめぇしか言ってないのに村目だと!?」
レディオスターさん「倦怠期さんが人狼です」
フォーマットさん「とくにありません。人外に投票します」
人狼補完計画さん「今日の処刑先は土竜さんか軽井沢さん。
翌朝無惨な死体で発見されるのは倦怠期さんですね。」
ピリ辛さん「こひつじは村目」
土竜さん「というか、共有はどうした? この進行で出ない気?」
ゴジラさん「朗報 ここまでに完ステがいます」
Shinoさん「共有早く出ろよ」
倦怠期さん「共有が二人とも出ない。つまりは理由を察せ、そういうことだな」
マスタードさん「そうだね 共有は両方出てほしい」
ピリ辛さん「土竜・倦怠期あたりかな狼」
カイルさん「共有さんが出ないと話が進みませんね」
土竜さん「基本はそうだろうね(真狂ー真」
こひつじさん「アッピールがたりないよもっともっと」
さん「●もって出てこなかったのだから、たなかさんの読み勝ちだろうよ」
わらび餅さん「共有者でてほしーです」
Shinoさん「これはどっちも真がありえるのでそこまで深く考えなくていいです」
レディオスターさん「共有が出ないという事は占いが共有かな」
軽井沢さん「2−1なら共有者は両COでいいんじゃないか。グレー広すぎるし吊ってしまったら話しにならない。」
カイルさん「こんなのマスタードさんが真に決まっています」
フォーマットさん「おはよう」
倦怠期さん「2-1か。潜るなら狂か真占い。狼は騙るだろ
狼狂or真-真とみた」
マスタードさん「平凡な始まりですな」
ピリ辛さん「出方はアレだが榊さん占いは真っぽい」
レディオスターさん「もう全部わかりました 解いてしまったので明日殺されます」
軽井沢さん「たなかさん、あなた真なら初手で●もって出る人いたら死んでたよ」
土竜さん「2で片方、○で飛び出しか。マスタードさんのが真っぽいかな」
わらび餅さん「左上位置占いするひとめずらしーね」
レディオスターさん「狼は明日●で出てくる」
カイルさん「れっつぐれらん」
こひつじさん「めぇめぇ」
さん「おはよう」
ゴジラさん「たなか早いな これは真」
レディオスターさん「たなかさんが飛び出してるけど、コレは狂アピで実は真と読む」
カイルさん「たなかさん速い、これは速い」
マスタードさん「一番上なんで」
こひつじさん「こんばんはー」
軽井沢さん「おはようございます」
わらび餅さん「おはよー」
ピリ辛さん「おはよう」
倦怠期さん「おはよう」
マスタードさん「占いCO フォーマット○」
レディオスターさん「おはよう」
土竜さん「おはよう」
Shinoさん「霊能CO 」
たなかさん「理由ないです」
カイルさん「おはよす」
ゴジラさん「おはよう」
たなかさん「占いCO 榊○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/24 12:32:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たなか <<<
Shinoさんの会話「相方さんがその状況で潜って1-2の場合は私が撤回させていただきます」
こひつじさんの会話「状況次第ですかね」
わらび餅さんの独り言「◎ほしい」
軽井沢さんの遠吠え「●出されは素直に吊られるよ」
カイルさんの独り言「占いCO:ピリ辛さん○でした」
土竜さんの遠吠え「軽井沢さん頼もしい…」
軽井沢さんの遠吠え「銃殺対応用の占い理由を明日2つ3つ用意するわ」
カイルさんの独り言「昼間から飲むビールがやたらうまい」
たなかさんの遠吠え「頼もしい仲間でよかった><」
土竜さんの遠吠え「その時はその時…」
Shinoさんの会話「相方さんは○貰いで出ますか?潜りますか?」
軽井沢さんの遠吠え「あ、おk じゃあたなかさん占い騙りよろしく!
もし信頼勝負に変更せざるを得なくなったら、占い理由と噛み先を支援できるから
安心して騙りに出て。」
たなかさんの遠吠え「1:30」
カイルさんの独り言「占い嫌い」
土竜さんの遠吠え「やる気ですね。噛みはお任せしますよ」
ピリ辛さんの独り言「ピリ辛スープ」
こひつじさんの会話「わかりましたー」
たなかさんの遠吠え「噛めなかったらごめん><」
ピリ辛さんの独り言「むらむらー」
土竜さんの遠吠え「おお、お任せします。」
軽井沢さんの遠吠え「さて、潜伏と騙り(真即噛み前提)なら、潜伏のほうが断然難しいというのが
個人的な考えなのですが
苦手ならタナカさん騙ってみない?」
Shinoさんの会話「初日霊能に出させていただきます、1-2以外の内訳にならない限りはアーマーはしません」
ピリ辛さんを占います。 >>> カイル <<<
土竜さんの遠吠え「下の中くらい(」
たなかさんの遠吠え「占いCO 榊○」
レディオスターさんの独り言「GM村建て感謝ー」
たなかさんの遠吠え「占い出て真即抜きしようと思う!」
軽井沢さんの遠吠え「隣の部屋から流れる萌え系アニメの音声を聴きながら頑張るYO」
わらび餅さんの独り言「また狩人。。。」
土竜さんの遠吠え「うん、がんばりましょう」
たなかさんの遠吠え「下手ダスw」
わらび餅さんの独り言「キャーー」
こひつじさんの会話「どうもー」
たなかさんの遠吠え「よろしく〜w」
軽井沢さんの遠吠え「おお、土竜さん、たなかさん、よろしくー」
フォーマットさんの独り言「やったー!村人だー!」
ピリ辛さんの独り言「むらーむらー」
土竜さんの遠吠え「よろしくー」
Shinoさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/24 12:27:58)
軽井沢さん「うん、それは分かるよ>土竜さん」
Shinoさん「よろしくお願いします」
レディオスターさん「よろしくー」
軽井沢さん「ジョジョとか弱虫ペダルとか、そっち系に流れちゃうなぁ」
土竜さん「よろしくー」
ピリ辛さん「よろしう」
倦怠期さん「よろしく」
土竜さん「軽井沢さんには同じ話に見えても、その家人にとっては差異があるんだよ」
心太さん「よろしくね」
ゲームマスター揃った。適当に開始する
ゲームマスター「戻ってきたので1226で合わせる」
軽井沢さん「題名が可愛いね>Shinoさん」
Shinoさん「「ご注文はうさぎですか?」好き」
土竜さん「人の趣味はそれぞれだよ」
軽井沢さん「うう…女の子の標本ボックスみたいなんだよ >フォーマット
全部同じ話に見える…」
フォーマットさん「萌え系学園ものが好きだからじゃないか? >軽井沢」
軽井沢さん「今期のアニメだと「ノーゲーム・ノーライフ」あたりが個人的には…」
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター1223で更新揃える
軽井沢さん「家人が「ラブライブ」というアニメを大音量で見てる…
どうして萌え系の学園もの?ばかり集めて観るんだろう…」
かりさんがこひつじに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
こひつじさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/24 12:21:06)
ゲームマスター「ずさ待ち」
ナガトーモさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ナガトーモさん「すみません出ます」
ゲームマスター「更新1217で揃える」
ナガトーモさん「あ」
kariさんが土竜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
土竜さん「こんにちは」
ゲームマスター「これで赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 12:16:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカイルに名前を変更しました。
カイルさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 12:14:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが倦怠期に名前を変更しました。
NAGIさんが心太に名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/05/24 12:13:29)
ゲームマスター「赤蹴り」
鳴らない鐘さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがShinoに名前を変更しました。
軽井沢さん「GMどうしたん?」
kariさんがマスタードに名前を変更しました。
空に近い週末さんがわらび餅に名前を変更しました。
kariさんがゴジラに名前を変更しました。
かりさんがNAGIに名前を変更しました。
Shinoさん「こんばんは」
軽井沢さん「だよねー なんか暑いや
汗はギリかかないんだけど…」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 12:09:40)
Kariさんがレディオスターに名前を変更しました。
レディオスターさん「やあ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 12:09:02)
わらび餅さん「暑い」
軽井沢さん「微妙に暑いよね今日 気温とかそういう問題じゃなくて
風がないというか」
kariさんが軽井沢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 11:57:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
拓希さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
軽井沢さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 11:49:41)
kariさんが空に近い週末に名前を変更しました。
マスタードさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 11:48:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴジラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 11:37:41)
kariさんがナガトーモに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たなかさん「おっは」
たなかさん」が村へやってきました。(14/05/24 11:35:37)
心太さん「おっは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/24 11:35:03)
拓希さん「0193」
kariさんがピリ辛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
わらび餅さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 11:23:04)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 11:22:34)
拓希さん「こんです」
拓希さん」が村へやってきました。(14/05/24 11:21:57)
kakashiさんがフォーマットに名前を変更しました。
人狼補完計画さん「おはようございます」
人狼補完計画さん」が村へやってきました。(14/05/24 11:17:21)
ピリ辛さん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 11:15:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
倦怠期さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 11:12:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが鳴らない鐘に名前を変更しました。
鳴らない鐘さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/24 11:10:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナガトーモさん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 11:07:53)
フォーマットさん「こんにちは」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/05/24 11:07:24)
ゲームマスターてんぷれ:だめなものはだめ
戻る