過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
あさささささ
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シェルフ
six ◆666666oero
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カレンちゃん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
深夜兄弟
◆c00Vdih8XA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ZZZ
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろけるチーズ
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
9人以上マン
33-4 ◆334HkTS2D6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
どうかしてる
どうかしてる
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スティッグ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[共有者]
(死 亡)
 
 
GB
ガバオ♯6463
[人 狼]
(生存中)
 
 
タオル
◆6OnEBuPfX6
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジャイアントC
VVZJ ◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(生存中)
 
 
zeky
zeky
[共有者]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
陽光
Let ◆ykalowrE9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポーの一族
やるか
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜に立てるふつう村 〜 139074番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あささささささん「ひぃぎぃぃぃぃ(白目)」
9人以上マンさん「あひぃぃぃ(白目)」
ZZZさん「1吊り減った それにつきる 減ってなきゃ村勝ちだったけど
とはいえ4吊りで1狼処理もできないのは反省」
どうかしてるさん「おつかれさまでした、GMさん村立てとご配慮ありがとうございます。」
あささささささん「どうかしてるぜ!」
陽光さん「村建てありがとうございます 相方、ありがとー! GBさんの動きは見事だった!」
どうかしてるさん「ごめんなさい、ちゃんと謝ろうと思って残ってました。今後は無いよう誓います」
GBさん「それでは失礼します
GM村立てお疲れ様でした〜」
タオルさん「GMさん村建てありがとうございましたー。
同村者の皆様深夜遅くまでお疲れ様でした! いいものが見れた……」
とろけるチーズさん「村たてありがとうございました」
スティッグさん「村たて同村ありがとうございました」
スティッグさん「初心者でもいい動きしたりベテラン相手に勝つからこのゲームはおもしろい」
ゲームマスター「謝ってるので通報するつもりはない」
陽光さん「うん、マシントラブルだって」
ZZZさん「ん、ああ残ってるの」
GBさん「了解しました、ちょっと次回からかえておきます>あさささささん」
ゲームマスター「GB蹴るか迷ったんだけど、霊界に来たら酉のつけ方教えてあげよう
なんて思ってたらどう見ても初心者の動きじゃなかった
しかし蹴ったらこの見事な勝利が見られなかったジレンマ」
陽光さん「謝ってるじゃんw>ZZZ」
あささささささん「もっと複雑な酉にしたほうがいいと思う>GB」
ZZZさん「とりあえず狩人通報しておいてくれよ GM」
どうかしてるさん「更新に謎に時間かかったけど護衛できてると思ってた…狼守ってたけど………」
スティッグさん「狂初日で真狐がそれぞれ別の狼に●の不利を狩人突然死確定と
GBの頑張りで持ち返した感じ
ゲームとしては壊れているけど、突然死で廃村って駄目だったと思うから続行で良かったと思うよ」
GBさん「いやいや、初日自分に陽光さんあさささささんにも助けていただきました
あさささささんの初日投票は最後で助かりました〜」
9人以上マンさん「ちょっとGB無害オーラすごいんよー」
ゲームマスター「お疲れさま。狼よくあそこから勝ったね」
タオルさん「狼なんで勝てたんだよってレベルで勝ってて恐ろしいわ
さーせん、糞役に立たない唯の人外排除マシーンでした」
陽光さん「ですね>半角」
9人以上マンさん「グレラン村すぎて参考にならない>ジャイアントC」
GBさん「ガビーン久々過ぎて酉間違えたw
半角じゃないとダメだったっけ」
ジャイアントCさん「ではログ見直してきます。お疲れ様でした(涙」
ZZZさん「吊り減ってますから、村はきついの当然ですけどね」
ポーの一族さん「初日狂人で負けるとは情けない」
陽光さん「見事な潜伏だったよ…あれは本当にすごかった…!」
ジャイアントCさん「俺、霊界ログを30回は見直すんだ・・・」
どうかしてるさん「おつかれさまでした。村の皆様本当に本当に申し訳ありませんでした(土下座」
9人以上マンさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)

ファッ!?」
スティッグさん「酉なんて飾りやったんや!」
GBさん「空気になりました(キリッ
かれんちゃんが超怖かったw」
陽光さん「ごめんよ、相方さっさと釣られて。あと潜伏お見事だったよ…!」
9人以上マンさん「ジャイアントC○ しってた」
zekyさん「おつでーす」
あささささささんお仲間酉キー晒してるけどつえーーw
スティッグさん「GBのカレンちゃん噛みが強かった」
カレンちゃんさん「お疲れ様でした...敗北ッ!!」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
LWあの状況からよくがんんばった!すごいす」
タオルさん「しゃーない。GBさんが強すぎたんや……」
9人以上マンさん「ほげええええええ」
ジャイアントCさん「皆様本当に申し訳ありませんでした(土下座」
深夜兄弟さん「おつかれさまです」
陽光さん「おつかれさまです」
GBさん「お疲れ様で〜す」
とろけるチーズさん「お疲れ様でした」
タオルさん「おつかれさまでしたー!」
ZZZさん「おつ しゃーない」
スティッグさん「乙」
あささささささん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/05/24 02:06:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
9人以上マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
9人以上マンさんを狙います。 >>> GB <<<
陽光さん「これは見事といいざるえないわ…w」
ジャイアントCさんの独り言「霊界のみんな、こんな無能が生き残ってごめんね;;」
とろけるチーズさん「お疲れ」
GBさんの遠吠え「いただきまーす」
9人以上マンさんの独り言「ちーん GBやな(俺死亡)」
ジャイアントCさんの独り言「さ、あやまる準備しとこ。」
GBさんの遠吠え「勝ったぞおおおおおおおおおお!」
とろけるチーズさん「ああああああ」
描ひろしカンボジアさん「霊能かんで、カレンチャンにジャイアントと一緒に投票で狼はすんなりかてたような」
ZZZさん「ま、そうなるわな」
ジャイアントCさんの独り言「うそでしょ・・・」
タオルさん「いやん」
スティッグさん「GBの最後の噛みが偉い」
カレンちゃんさん「発言で推理するってのが難しい」
7日目の夜となりました。(14/05/24 02:06:04)
ZZZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
9人以上マンさん0 票投票先 → ZZZさん
ジャイアントCさん0 票投票先 → ZZZさん
GBさん1 票投票先 → ZZZさん
ZZZさん3 票投票先 → GBさん
スティッグさん「霊能噛みなら勝てたかもな」
とろけるチーズさん「私が変な方向殴ったばかりに申し訳ない>下界」
ジャイアントCさん「自分で言うのもなんですが、一切票が入ってこなかったのは我ながら信じられません」
描ひろしカンボジアさん「正直zzz吊るなら、昨日な気がする。ずっと票もらってたんだし。
最終日そこか。昨日吊れなかったなら、残す位置だなー」
ジャイアントCさん「んで
◆とろけるチーズ
「初日陽光さん投票で唯一生き残ってるZZZさん吊りたいです」

を言われてるZZZさんはとろけるチーズさんに投票。。。」
スティッグさん「狼の霊能残しの判断が強い」
9人以上マンさん「どっちにしろZZZかGBの殴り合いだ ジャイアントCがLWなら大した奴だわ」
GBさん「んー?俺は身内投票の話で初日にあささささから投票貰ってる俺に一切話を振られなかったのがなんか変だな、って思っただけ」
ジャイアントCさん「◆とろけるチーズ
「いつか吊れた時にそういうためじゃないのかな〜と思いました〜>ジャイアントさん」

◆とろけるチーズ
「身内したかったんじゃないのかなぁと思いました〜」

このあたり村だと思ったんですよね」
スティッグさん「ZZZ吊られが一番あるかな」
ZZZさん「消去法 俺の狼はボー吊って終わらなかった時点で推理は終了してた」
スティッグさん「ジャイアントCさんは3日目にタオルが噛まれる(=タオル真)前提で喋ってたのが視点漏れかもって思ったんだよな俺は
それなければ割と白い感じ」
ジャイアントCさん「ぶっちゃけ昨日なんでとろけるチーズ吊になったのかよくわからないんですよね。そのあたり理屈を教えてもらいますか? <投票者」
カレンちゃんさん「ぐぬぬぬぬぬ」
描ひろしカンボジアさん「カレンちゃんは一応GBにも投票してるし、GB的に排除しときたかったんだろう。」
カレンちゃんさん「どっちかっていうと投票的にGBなんや!」
どうかしてるさん「いっそ殺して…」
GBさん「一応真狐狂-狼とか可能性だけあるけどね、どんな確率だってのが」
9人以上マンさん「ZZZに入れる カレンちゃんの意思を継ごう」
ジャイアントCさん「霊偽とかはなから追ってません
(前に言った発言は勘違いによるものです)」
カレンちゃんさん「全く狩人はどうかしてるぜ」
スティッグさん「単純に都合の悪い人物としてカレンちゃん排除するだけでなく
潜伏狂に期待する場合はこれもありか」
描ひろしカンボジアさん「霊能残すんか!?強気だなー」
ZZZさん「霊能偽おう気はありません 狩人凸死で無理です」
GBさん「まぁ村っぽかったしねぇ
霊能偽考えるのもばからしいし、実質一択かなぁ」
9人以上マンさん「良くも悪くも最終日だ。潜伏狂とかはいないよな?」
カレンちゃんさん「お疲れ様でした」
スティッグさん「本当に霊能残しやがったw」
とろけるチーズさん「お疲れ」
ジャイアントCさん「昨日の投票から完全にそこ狼だと思ってたんですが・・・」
スティッグさん「うわー」
9人以上マンさん「まぁ白いのが死んだな」
GBさん「むぅ・・・」
タオルさん「カレンちゃんお疲れ様」
あささささささん「お疲れ様でした」
ZZZさん「おはようむら」
ジャイアントCさん「カレンちゃん噛まれるとかまじですか」
9人以上マンさん霊脳CO 9人以上マン:あさささささ●陽光●描ひろしカンボジア○ポーの一族○とろけるチーズ○
GBさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(14/05/24 02:00:31)
カレンちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレンちゃんさんを狙います。 >>> GB <<<
スティッグさん「でも霊能も自分残しでカレンちゃん噛まれたら流石に疑うんじゃないかな」
カレンちゃんさんの独り言「共有騙り」
陽光さん「あの時点でどっちが真かわからなかったですからねぇ…」
ZZZさんの独り言「ま〜無理だな これは」
カレンちゃんさんの独り言「いや、霊偽じゃね?」
カレンちゃんさんの独り言「発言はGBの方が怪しい、ZZZは発言間隔」
ZZZさんの独り言「ゆえに昨日でちーず、GBだったんだが」
スティッグさん「ZZZもGB疑ってくれるならいけるかも」
ジャイアントCさんの独り言「夜明けはよ」
カレンちゃんさんの独り言「びみょー」
ZZZさんの独り言「カレンは吊れないから無理」
深夜兄弟さん「夜発言だと狼霊→zzz2票確定なのかねぇ、カレン消しは正解だなぁ」
カレンちゃんさんの独り言「GB>ZZZ」
ポーの一族さん「真偽はおちるんじゃないっすか?」
ZZZさんの独り言「ただ、ジャイアントが狼ならカレン投票はまずいだろう」
ZZZさんの独り言「これがどういう思考のもとに発言されたものか次第だけど」
9人以上マンさんの独り言「ジャイアントCは白過ぎて草生える」
スティッグさん「狩人突然死が酷過ぎた」
ジャイアントCさんの独り言「ちょっと訂正

・僕のSG理論(6日目参照のこと)
・カレンちゃんの◆カレンちゃん「GBとZZZのランでもええわ」
・カレンちゃんの投票変え

これらが示す事実はっ・・・!」
ZZZさんの独り言「◆ジャイアントC
「●さんはCOありますか」」
9人以上マンさんの独り言「カレンちゃんは…まいったといか言い様が無い」
描ひろしカンボジアさん「あ、ごめん。長文うってたらスティッグが先に言ってた。」
陽光さん「です。チャレ行くか悩んでたから、まぁ、今更なんですが」
あささささささん「霊能噛みを推奨したいけど」
9人以上マンさんの独り言「GB狼ならさすがだわ」
ゲームマスター「あの初日でよくここまで持ってこれたなーと思う。素直に」
ZZZさんの独り言「カレンはあと2吊りないと届かんよ」
スティッグさん「カレンちゃんとジャイアントCは村目で見られそうだけど
最終日はZZZ吊りで終わりかな」
ジャイアントCさんの独り言「・僕のSG理論
・カレンちゃんの◆カレンちゃん「GBとZZZのランでもええわ」
・カレンちゃんの投票変え

これらが示す事実はっ・・・!」
描ひろしカンボジアさん「「霊能噛みで占いの真偽を落とせる+タオルで吊消費に」

霊能かんでもすぐタオル吊りにはならないよ?」
ZZZさんの独り言「GBだったんかね」
タオルさん「カレンちゃんの票変えと霊能残りで完全にGBさんが隠れる未来が見える」
どうかしてるさん「ごめんなさい突然死じゃない方法で死に直します」
GBさんの遠吠え「っても噛まなきゃほぼ俺だろうしなぁ
かれん噛み→ZZZとバトルかな」
とろけるチーズさん「間違ってましたね…」
カレンちゃんさんの独り言「サイコロ振って決めるか鉛筆振って決めるか」
ZZZさんの独り言「これで霊能噛まれたら、3日間連続で俺投票者が噛まれるんだよな」
9人以上マンさんの独り言「俺食われて、どうぞ。」
カレンちゃんさんの独り言「ZZZ GB この2卓」
スティッグさん「護衛も何も狩人が突然死した日の話じゃないのか?」
とろけるチーズさん「お疲れ」
カレンちゃんさんの独り言「すまんな、善良な村人よ」
GBさんの遠吠え「んーかれんちゃん噛みたいけど疑われそうだなぁ」
ジャイアントCさんの独り言「カレンちゃん・・・やっぱりあなたが狼だったのね・・・」
タオルさん「チーズさんおつかれ」
陽光さん「そう思ってた結果がこれだけど…噛んでおけばよかったよ…(」
タオルさん「まあ、でも確かにグレー占いは自信ないから噛まれて助かった(
それにしてもGBさんがすごい潜伏してるわ……」
ZZZさんの独り言「勝てる気せーへん」
9人以上マンさんの独り言「最終日 ZZZだなこれ」
ZZZさんの独り言「ふぁー」
6日目の夜となりました。(14/05/24 01:56:02)
とろけるチーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
9人以上マンさん0 票投票先 → ZZZさん
とろけるチーズさん3 票投票先 → ZZZさん
ジャイアントCさん0 票投票先 → カレンちゃんさん
GBさん0 票投票先 → とろけるチーズさん
ZZZさん2 票投票先 → とろけるチーズさん
カレンちゃんさん1 票投票先 → とろけるチーズさん
陽光さん「さすがに霊能に護衛行くって考えてたよ」
スティッグさん「俺が噛まれる前までで一番村目、と言うか非狼目で見てたのはカレンちゃんだった
カレンちゃん狂はあるかもって思ってたけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
9人以上マンさん0 票投票先 → ZZZさん
とろけるチーズさん2 票投票先 → ZZZさん
ジャイアントCさん0 票投票先 → カレンちゃんさん
GBさん1 票投票先 → とろけるチーズさん
ZZZさん2 票投票先 → とろけるチーズさん
カレンちゃんさん1 票投票先 → GBさん
スティッグさん「霊能噛みしてても即タオル吊りにはならんよ」
ポーの一族さん「●出される可能性と〇だす可能性なら〇のほうが出る可能性が高いけど、
霊能噛みで占いの真偽を落とせる+タオルで吊消費になるとおもうけどなぁ」
スティッグさん「GB吊れる未来が見えないな」
スティッグさん「確かにタオルから●が出れば吊るつもりだったから狩人死亡確定した以上は狼もタオル噛みが無難」
スティッグさん「本当だログ見たら対抗占い宣言してるじゃん」
GBさん「発言が一貫してないんだけど、それがじゃいあんとさんはむしろ村っぽいってのは同感>かれんさん」
ジャイアントCさん「んでも偶数進行だからあんまりそのメリットはないか・・・?」
とろけるチーズさん「なのかな?>ZZZさん」
描ひろしカンボジアさん「◆ポーの一族さん 「対抗占いで呪殺主張って都合よすぎね?っておもったけど。
それなら噛まれ真で追うべきだとおもった
陽光の結果を出す前に霊能噛めば、タオルの真偽は不明だからタオルから
先噛みは違和感あったなぁ俺は。狩人死んでからどうでもいいっておもったけど」
それだと、霊能噛んでる時にタオルが●だしちゃうと終わっちゃうから、
狼はタオル噛みしかないね。霊能噛みしてる余裕ない。」
タオルさん「よくって言われてもちゃんと2日目の朝に対抗占いに行くって言ってあるよ」
陽光さん「あそこで、かみ先に○出してれば、まだセーフだったのか…」
ジャイアントCさん「でも俺の理屈だと俺が最終日までカレンと残ったら、俺をカレンがSGにしてるって見方もできるんだよな・・・」
とろけるチーズさん「いつか吊れた時にそういうためじゃないのかな〜と思いました〜>ジャイアントさん」
カレンちゃんさん「俺の二の次だな」
ZZZさん「質問と判断して答えます。もし身内票したかったなら、それこそあさささに投票すべきところでは >とろける」
スティッグさん「GBは「最終日にこいつ残してもしょうがないから」的な吊り方なら吊れるけど
積極的な狼狙いの投票で吊るのは厳しいと思う」
カレンちゃんさん「2番目に白いのはジャイアントC」
タオルさん「なるほどねー、考えさせられる」
カレンちゃんさん◆カレンちゃんさん 「GBとZZZのランでもええわ」
ジャイアントCさん「◆とろけるチーズさん 「初日陽光さん投票で唯一生き残ってるZZZさん吊りたいです」
初日から投票し続けてるからこそ村っぽくないかい?」
カレンちゃんさん「GBとZZZのランでもええわ」
カレンちゃんさん「俺は確定○として位置づけられたのと同然やな、ハッハッハッ」
とろけるチーズさん「身内したかったんじゃないのかなぁと思いました〜」
スティッグさん「よく対抗占えたな真占いは」
9人以上マンさん「GBから無害オーラ漂ってるのが気になるがチーズかZZZだな」
とろけるチーズさん「初日陽光さん投票で唯一生き残ってるZZZさん吊りたいです」
GBさん「まぁ全視点を考える必要はあるけど、ほとんど無い可能性をかんがえもなぁ
霊能偽とかさ」
ジャイアントCさん「カレンは前日言った通り、村っぽい・・・」
ジャイアントCさん「とろけるチーズも終始ぽー疑ってて投票も伴ってて村っぽい・・・」
カレンちゃんさん「勝利の女神は俺に微笑んでいる、なぁ?勝って見せるさ」
ポーの一族さん「対抗占いで呪殺主張って都合よすぎね?っておもったけど。
それなら噛まれ真で追うべきだとおもった
陽光の結果を出す前に霊能噛めば、タオルの真偽は不明だからタオルから
先噛みは違和感あったなぁ俺は。狩人死んでからどうでもいいっておもったけど」
陽光さん「なるほど、噛んだ人が狐に見えた遺言呪殺に見えたわけか」
あささささささん「お疲れ様でした」
カレンちゃんさん「俺には固定観念を捨てた、重要なのは考え直す力だといっている。
たとえ昨日とろけるチーズを吊るような発言をしても最終日になったら揺らぐかもしれない。
いや、揺らげる人狼プレイヤーってのが俺の人狼としての目標なんだ。
周りの意見もしっかりと耳を傾ける事ができ、全視点ありえそうな理論を考える、推理する。
人狼ゲームでのいらない要素は固定観念。俺は勝つ!!」
9人以上マンさん「消去法でZZZかとろけるチーズか カレンちゃんは最終日に残しとけばええ」
ジャイアントCさん「ZZZも終始発言村っぽい。」
描ひろしカンボジアさん「◆ジャイアントCさん 「GBは通して発言は村っぽい。」
オワタ」
GBさん「カレンさんがぐいぐい来る」
スティッグさん「GBさん狼か」
ジャイアントCさん「GBは通して発言は村っぽい。」
ZZZさん「外したので発言権はありません 質問の回答のみ行います」
カレンちゃんさん「ZZZ→最終日で行きましょう。」
GBさん「んー結構昨日で終わるかと思ってたんだけどな」
タオルさん「スティッグさんお疲れ様ー」
スティッグさん「乙」
9人以上マンさん「(共有全滅、霊生存)知ってた」
ポーの一族さん「だから タオル狼 シェルフ真 陽光狂で二日目の時点でみていた。
タオルが真にみえないというよりも、対抗占いで呪殺主張は都合がよすぎるとみてたけどなぁ」
とろけるチーズさん「終わらなかったよ〜」
GBさん「おはよー」
ジャイアントCさん「カレンは村っぽいし、俺以外の村候補もぽー投票貫いてるし、人外臭いぶっちぎってるのは俺やな・・・」
9人以上マンさん霊脳CO 9人以上マン:あさささささ●陽光●描ひろしカンボジア○ポーの一族○
ZZZさん「おはようむら」
とろけるチーズさん「おはようだよ〜」
6日目の朝となりました。(14/05/24 01:47:53)
スティッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スティッグさんを狙います。 >>> GB <<<
スティッグさんの会話「最終日来た時に面白くするならGBだな」
ZZZさんの独り言「けど明日は俺が吊られる番」
スティッグさんの会話「ジャイアントCのが視点漏れだったのかどうか」
陽光さん「ああ、狂人誤爆と見たわけか」
描ひろしカンボジアさん「タオル噛まれたときにタオル真認定できるんじゃない?>ポー
銃殺の時はまだ真認定できないけど。」
ZZZさんの独り言「遺言呪殺考えないんだ」
ZZZさんの独り言「◆GB
「あんまり内訳考える意味少ないけど、真狐狼-真or狂なんだししばらく霊能は放置でいいでしょ」」
ジャイアントCさんの独り言「カレンは村っぽいし、俺以外の村候補もぽー投票貫いてるし、一番真っ黒いの俺やな・・・」
タオルさん「ポーさん的には何で見てたんですか?」
ゲームマスター「それ言ったらお前初心者だろ、って言ってるようなもんだしな
初心者言動してるやつ蹴りとは明言したけど
他の参加者には分からない形だったのでね。この村で覚えてもらえたらと思った」
深夜兄弟さん「結果として良い発言だし潜伏強いし問題無な気も」
ZZZさんの独り言「ま、GBかジャイアントなんでしょう」
陽光さん「ん〜、ポーさんは何で見てたの?」
タオルさん「真っぽくなくてすみませんでした……>ポーさん」
9人以上マンさんの独り言「カレンちゃんは断固としてZZZ吊りたがってるなぁ」
描ひろしカンボジアさん「GBは初心者よりでしょ。
それが逆にはまってるかんじ。
他の人は詳しい人たちだけにその中だけで議論してる。」
ジャイアントCさんの独り言「霊ログみるのがこええぜ!」
ポーの一族さん「なぜタオルが真認定されてるのか俺には理解不能。
あと人外も人外で霊能噛んでおけば、占いロラくるかもしれんのにね」
とろけるチーズさんの独り言「すいません村終わったらアホにもわかる感じでもう一回今日の話してください>ポーさん」
あささささささん「とりさらしてるけど大丈夫?って聞いたらまずかったかな?
周りがまた不穏がって抜けるか、まあ仕方ないよ」
GBさんの遠吠え「やっぱり空気になるしかない!」
描ひろしカンボジアさん「zzz明日吊りで最終日4人かー」
ZZZさんの独り言「ジャイアント、ボーどっちかでボーだったけど、ダメだねこれ」
9人以上マンさんの独り言「じゃけんスティッグ噛みましょうねー」
GBさんの遠吠え「真狐狼-狼論で9人さんを・・・釣れるわけないよなぁ」
スティッグさんの会話「GBもちょっと黒いかなー」
あささささささん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「正味、GB初心者かなと思ったので蹴らなかったんだよね
霊界に来たら酉のつけ方教えてあげようかなって
蹴ったほうが良かったかなぁ」
ジャイアントCさんの独り言「リア狂悲しい()」
タオルさん「本当にGBさん存在消してるんじゃ」
スティッグさんの会話「だが指定して吊り上げても意味はない
村人の力で吊る事に意義がある」
GBさんの遠吠え「あと2回〜」
ジャイアントCさんの独り言「ていうかそろそろ俺は狂アピしてる狂人に見えてるんじゃないだろうか・・・」
9人以上マンさんの独り言「○ 知ってた 」
スティッグさんの会話「どうせZZZだろ」
ジャイアントCさんの独り言「まじで俺に投票されないってどういうことなの・・・」
タオルさん「ポーさんお疲れ様!」
とろけるチーズさんの独り言「終わらない」
描ひろしカンボジアさん「村同士で疑いあってて、GBは独り言いってるようにみえる。」
ZZZさんの独り言「はえ〜」
5日目の夜となりました。(14/05/24 01:43:23)
ポーの一族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
9人以上マンさん0 票投票先 → ポーの一族さん
スティッグさん0 票投票先 → ZZZさん
ポーの一族さん5 票投票先 → とろけるチーズさん
とろけるチーズさん1 票投票先 → ポーの一族さん
ジャイアントCさん0 票投票先 → ポーの一族さん
GBさん0 票投票先 → ポーの一族さん
ZZZさん2 票投票先 → ポーの一族さん
カレンちゃんさん0 票投票先 → ZZZさん
タオルさん「これ終わってからGBさん頭抱えるんだろな( >酉さらし」
陽光さん「相方、すげぇ…」
カレンちゃんさん「ZZZはただの勘」
ジャイアントCさん「って猫投票者とかほぼ俺やん・・」
とろけるチーズさん「なるほど!>カレンちゃん
でもわたしにせみてないし」
カレンちゃんさん「この方が狂人視点今日アピしやすいのは事実、そして噛まれた占い師とのラインを切っているから一番釣られやすい結果である」
カレンちゃんさん「この方が狂人視点今日アピしやすいのは事実、そして噛まれた占い師とのラインを切っているから一番釣られやすい結果である」
ポーの一族さん「とろけるチーズさん 「陽光さん●出てるよ?<霊能>ポーさん」

だから●出す前に噛めばいいだろっていう話。話つうじないね君も」
タオルさん「しっ、いっちゃダメ!>シェルフさん」
どうかしてるさん「村人が続々と霊界に来てますね…LW空気です」
あささささささん「とりキー晒しわろた」
ジャイアントCさん「人外筆頭ポー
次点:猫投票者」
描ひろしカンボジアさん「ガバオwwwwww」
カレンちゃんさん「何でかって言うと、占い噛まれ→の状況で陽光○」
ポーの一族さん「シェルフ真 タオル狼 陽光狂 9人真
シェルフの遺言呪殺だと思ったが。即対抗占いする占いを真で見れるのがちょっとわからなかった。タオル噛みの違和感はそこ」
陽光さん「あそこまで変な動きしたのに一考されるのか(」
カレンちゃんさん「狂なら○を出した方が吊られる確率高いっての分かる><?」
タオルさん「まあ確かにシェルフ真はありえなくはないですからねー」
ZZZさん「囲いとかどうとかではなく、そもそも発言があれなので」
とろけるチーズさん陽光さん●出てるよ?<霊能>ポーさん
スティッグさん「ちなみにタオル真だろうから狂人いる可能性あるが、
普通に考えれば俺も霊能も最終日までには噛まれてるはずだから
潜伏狂人いても大した脅威ではない」
シェルフさん「そんな空気に徹せられる狼なのに
酉キー晒してるのがうける。ドジっ子だな」
ポーの一族さん「とろけるチーズさん 「陽光さんが狂人だと9人さんは何になるの?>ポーさん

真霊です」
どうかしてるさん「皆様、おつかれさまでした。狩人ながら突然死という失態を晒して大変申し訳ありませんでした…。機材の不調でしたが、私のミスには違いありません。」
カレンちゃんさん「この発言の意味が分からなかったの理由からしてとろけるチーズさんが候補に入ってるお〜」
あささささささん「タオル狼わろた」
とろけるチーズさん「なに〜?>カレンちゃん」
描ひろしカンボジアさん「ポーとzzz吊った後ぐらいに
「GB空気だよね、あやしい」の話が出て、GBが吊れるに100ガロン」
カレンちゃんさん◆とろけるチーズ
「霊能が偽というなら狂人だと思うのね〜
無駄吊りされたいんじゃなきゃ2連続●とかないもの〜」
9人以上マンさん「陽光から●出たしな ポーが疑われても仕方が無い」
ジャイアントCさん「ポーは囲いケアのために先に釣っておくところだと思う」
とろけるチーズさん「陽光さんが狂人だと9人さんは何になるの?>ポーさん」
カレンちゃんさん「正直今日明日で吊らないならここは村置きでいいお☆」
GBさん「んータオル真、もしくは狼から真か狂の見分けついてないから噛んだ
結局タオル真だろうが狂だろうが真と同じ情報しか出してないと思うんだ
だからぶっちゃけタオルは真だろうが狂だろうがどっちでもいい」
カレンちゃんさん「ジャイアントCさんは発言が白くなってきた、ただ最終日になるとつれない位置にいるから吊りたい位置って意味でもある。」
ポーの一族さん「俺はシェルフが真で遺言呪殺起こしての、陽光狂で、タオル狼でみてたんだけど。そこが人とずれててわからない。」
ZZZさん「ボーですよ吊れば終わります」
スティッグさん「それよりLW探ししてくれ」
ジャイアントCさん「ぽーさんは〇ならもっと発言を考えた方が良い。
タオルの出方を見ると真に見えるでしょ普通に。」
とろけるチーズさん「銃殺時の反応>ポーさん」
スティッグさん「別にどっち真で見ても同じだけどね」
カレンちゃんさん「タオル真でもシェルフ真でもどっちでもいいわー!!!!!!!!!!!!」
描ひろしカンボジアさん「GBが空気すぎる」
カレンちゃんさん「本音を言うととろけるチーズ、ZZZ、ジャイアントCさん」
陽光さん「おつかれさまー」
とろけるチーズさん「こんな状況になっちゃったけど一応初手囲いも見ておきべきだと思うの〜」
スティッグさんどう見てもタオル真だろ
タオル狂なら噛む意味がない
タオルさん「占いは呪殺したらポイ捨てされるしそういう意味で噛み消費させられて儲けものやな(ぁ」
zekyさん「猫さん、村人でしたか」
カレンちゃんさん「まーまー冗談だっててへっ☆」
カレンちゃんさん「え?その中の人間は誰だって?
それはスティッグさんとzekyさんと9人以上マンさんだお!え?違うって?ごめんなさいぺへぺろ」
スティッグさん「今日こそLW吊り上げるぞ!」
ポーの一族さん「一応聞いていい?なんでタオルが真でみえるの?
そこがまずわからないんだけど」
ZZZさん「霊能偽あるかもっていう人たちは、組織票考えて指定しましょうとか言わないんですね」
カレンちゃんさん「さーて本気出そうかなぁ〜
僕の吊りたい候補は3人います!とりあえず最終日まではこの中の二人吊ってください(死んだ目)」
カレンちゃんさん「おっはよぅー!いぇーい外した共有見ってるぅ〜??実は僕も猫ひろし投票;;」
GBさん「霊結果はもういらないんじゃないですかねぇ・・・
んで共有神か」
あささささささん「お疲れ様でした」
タオルさん「共有おつかれさまー」
スティッグさん「9人以上マンさんももうほぼ白なだけの村人として生きていいんよ」
ジャイアントCさん「カレン狼はたぶんない。
∵あれだけ失言してて吊どころの俺から投票外したから。

それ以外は正直判断不能。
投票も昨日を除いて要素はあんまりとれない。
ぽー投票者は割と村め。
逆に猫投票者は俺含め()人外臭いがします。」
タオルさん「役職抜かないと狼はグレーが狭くなって吊られる」
zekyさん「おはよう」
9人以上マンさん「おはようグレラン村」
ポーの一族さん「おはよう」
とろけるチーズさん「しってた>9人さん」
ZZZさん「おはようむら」
GBさん「おはよう」
スティッグさん「おはよう」
9人以上マンさん霊脳CO 9人以上マン:あさささささ●陽光●描ひろしカンボジア○
ジャイアントCさん「おはよ」
とろけるチーズさん「おはようだよ〜」
5日目の朝となりました。(14/05/24 01:37:13)
zekyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
zekyさんを狙います。 >>> GB <<<
描ひろしカンボジアさん「今はとりあえず空気だな
そうしとけば、zzz、ポー、描ひろし
このへんが吊れるのは見えてたし。
指定もなさそうだしな。流れがよくみえておけばいけそう。狼陣営」
9人以上マンさんの独り言「まぁ共有でしょう」
カレンちゃんさんの独り言「村置きと固定観念は捨てる」
陽光さん「ここは役職かみかな…」
スティッグさんの会話「その頃には俺達死んでるからどの道霊能乗っ取りは考える意味がない」
カレンちゃんさんの独り言「とろける ZZZ 」
zekyさんの会話「だとしたら、その直前まで吊られかけてた、、、ZZZさんが危ういかな?」
スティッグさんの会話「狼は9人夜7人夜5人夜で3回噛める
このうち2回は俺と相方でほぼ確定
残り1回は普通に考えれば霊能だから、霊能は最終日まで生きててやっと考えるレベル」
描ひろしカンボジアさん「わかる>あささささ」
zekyさんの会話「猫さん狂人ありますねー
身代わり」
GBさんの遠吠え「あー沈黙」
あささささささん「空気になると最終一歩手前くらいで吊れるイメージ」
スティッグさんの会話「てか猫ひろし潜伏狂人だったんじゃね
わざと吊られにきた感もある」
zekyさんの会話「つかもう噛まれてもおかしくない」
スティッグさんの会話「取り合えず霊能乗っ取りは見ないでいこう
問題はタオル真(狂なら噛む意味ない)=占い真狐狼で
狂人いる可能性があるって事だな」
描ひろしカンボジアさん「LWに1票も入ってないwwwwwwwww」
9人以上マンさんの独り言「ポーの一族はSGされそう」
zekyさんの会話「ポーさんよりかはZZZのほうが高いですね」
タオルさん「◆GBさんの遠吠え 「俺・・・空気になれてるかな・・・どきどき」
あなた超空気たよすげえよ」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
9人以上マンさんの独り言「カレンちゃんは霊残すパターンかねぇ」
GBさんの遠吠え「そしてなんとなく伏線のためしゃべらない」
スティッグさんの会話「ZZZかなー」
9人以上マンさんの独り言「LWはどこかなー(ゲス顔」
あささささささん「お疲れ様でした」
zekyさんの会話「最後の最後であんな発言したらこーなりますわな」
ジャイアントCさんの独り言「あそこまで失言してて吊られないって正直自分でもびっくりです」
スティッグさんの会話「猫ひろしの最後のはネタだったのかも知れないが
多分眠いだけだろうから吊ってあげるのが優しさである」
GBさんの遠吠え「俺・・・空気になれてるかな・・・どきどき」
タオルさん「猫さんお疲れ様でした!」
9人以上マンさんの独り言「まぁ、そうなるわな ○」
4日目の夜となりました。(14/05/24 01:32:42)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
9人以上マンさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
zekyさん1 票投票先 → ZZZさん
スティッグさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ポーの一族さん3 票投票先 → zekyさん
描ひろしカンボジアさん4 票投票先 → ZZZさん
とろけるチーズさん0 票投票先 → ポーの一族さん
ジャイアントCさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
GBさん0 票投票先 → ポーの一族さん
ZZZさん2 票投票先 → ポーの一族さん
カレンちゃんさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
あささささささん「猫かわいい」
タオルさん「GBさん釣れるかなぁ。かなり存在感消してきてる」
どうかしてるさん「ちょーっと雲行き怪しくなってきましたけどね、LW残りそうですね」
タオルさん「◆描ひろしカンボジアさん 「zzz、スティッグ、zeky、
この中に人外がいるとおもうわ。俺のセンサーがビンビン丸。最近外しまくりだけどさっ」
外れてるから安心するよろし(」
どうかしてるさん「はい、村勝利を見届けてからきちんと謝ります…」
描ひろしカンボジアさん「zzz、スティッグ、zeky、
この中に人外がいるとおもうわ。俺のセンサーがビンビン丸。最近外しまくりだけどさっ」
GBさん「いや、呪殺起きた以上占噛むでしょ>ポーさん」
タオルさん「次から気をつけてくれろ。だれでもミスはあるからちゃんと謝ればええよ>どうかしてるさん」
9人以上マンさん「真狐狼−真 あれ?狂どこだ?」
ジャイアントCさん俺の霊偽発言は勘違いだからね
とろけるチーズさん「そう〜?>ポーさん」
カレンちゃんさん「霊偽を推測するにも終盤になると吊りにくくなるから早めにつったほうが効率いいけどね」
ポーの一族さん「とろけるチーズさん 「占い噛まになきゃ詰むの早くなるもの〜>ポーさん」
霊能抜けば占いの真なんで闇の中です」
ZZZさん「狩人が突然死していて、霊能偽なんてケアする必要感じません」
スティッグさん「俺も狼に投票するぜ!」
タオルさん「噛まれても呪殺あるから(」
カレンちゃんさん「じゃあ狼に投票しますね」
とろけるチーズさん「霊能は偽としても最終日直前に吊ればいいんですの〜」
どうかしてるさん「本当申し訳ない…死にたぃ…死んでた………」
スティッグさん「いけーLW吊り上げろー」
陽光さん「ちぃ、占いかんでおくべきだったか…」
ZZZさん「死ぬあなたには関係ないことです >ボー」
GBさん「あんまり内訳考える意味少ないけど、真狐狼-真or狂なんだししばらく霊能は放置でいいでしょ」
zekyさん「さぁー噛むなら噛め」
とろけるチーズさん「占い噛まになきゃ詰むの早くなるもの〜>ポーさん」
ジャイアントCさん「ついでに霊偽も俺の勘違いがすぐに自分で気づいていますのでご確認ください <カレン」
9人以上マンさん「つまり明日明後日が俺の命日か、考えないとな」
カレンちゃんさん「あい」
描ひろしカンボジアさん狼1人やろ^^
ちょろいちょろい^^

今日吊りあげたるわ!
ポーの一族さん「ZZZさん 「ぼーを吊れば終了しますよ」

終わんなかったらどうする?次の日死ぬ?」
カレンちゃんさん「狂なら」
タオルさん「初日狂人、特攻直撃、真占い直撃、呪殺」
ジャイアントCさん「俺の朝一謝罪を見てくれ <カレン」
スティッグさん「相方と俺は置物になる
と言うかどう考えても明日と明後日で死ぬ」
カレンちゃんさん「霊偽なら●出せないと思うわよ」
GBさん「霊結果も●だし、キツネの誤爆、いや、ある意味狙った通りなのか」
シェルフさん「7/16、だな」
ZZZさん「ぼーを吊れば終了しますよ」
ポーの一族さん「霊能噛まないのがやさしいね」
陽光さん「本当にな! 直撃だったよ!w」
シェルフさん「狩も入れたら7/17か
村役は噛まれて破綻させられるケースもあるけどさ」
ジャイアントCさん「◆ジャイアントCさん 「ぶっちゃけ霊偽なんじゃないかとすら思えてきた。陽光狼としてさ、なんであそこであささ●出すんだ?」
すいません、またもや陽光の初日占い先間違えました。重ねて冷静になります(」
スティッグさん「グレラン大会だ!」
カレンちゃんさん「でさ、ジャイアントCさんは霊能とライン繋がっているシェルフさんの真見れなかったの><?若しかして内訳見えてました><?」
とろけるチーズさん「霊能が偽というなら狂人だと思うのね〜
無駄吊りされたいんじゃなきゃ2連続●とかないもの〜」
ZZZさん「おはようむら」
スティッグさん「●進行の2日目に出れた9人以上マン乗っ取りは見ません」
カレンちゃんさん「タオルさん吊る暇省けたから楽だーいだーい」
描ひろしカンボジアさん「あれ噛まれたってことはタオル真か。
シェルフ誤爆か。」
GBさん「共有把握
グレラン村はっじまるよ〜」
ジャイアントCさん「ぶっちゃけ霊偽なんじゃないかとすら思えてきた。陽光狼としてさ、なんであそこであささ●出すんだ?」
カレンちゃんさん「残り5吊り(狼狐死亡)
シェルフ真→占いローラーで3吊り1人外
陽光orタオル真→占いローラーで3吊り2人外
ぶっちゃけ情報量を考えると昨日占い吊る必用性ってのは殆どメリットないんだよね」
スティッグさん「じゃあタオル真か
囲ってないのに狂人噛む訳ねえし」
カレンちゃんさん「おはよー」
とろけるチーズさん「LWどこかな〜」
シェルフさん


◆とろけるチーズさんの独り言 「狐が●特攻って何したかったんだろう」
◆とろけるチーズさんの独り言 「霊能初日じゃなきゃ意味ないのに」

狼3、占い、霊能、狂人、この6人の内のどれかに●当たったら面白くないか?
どうせ勝率低い職なんだから自分除いて6/16狙うのは分の悪い賭けじゃないぜ」
9人以上マンさん役割終了 占い死亡 LWグレラン村始まるよ
あささささささん「お疲れ様でした」
陽光さん「ですねぇ、噛み先対応次回から気をつけます…」
タオルさん「こっれはひっどいwww」
あささささささん「銃殺出る可能性あるんだから騙るなら噛み先の対応くらいは
常に持っておいた方がいいんじゃない?俺は対応うまくできないから
騙りたくないけど」
スティッグさん共有CO
潜伏したかったが狩人死亡&占い候補全死亡で潜伏する利点消えたので
GBさん「まぁ夢はないわな」
タオルさん「おつかれ様でしたー」
とろけるチーズさん「ですよね〜」
ジャイアントCさん「昨日の件で一つ謝罪がある。
突然死でオワタオワタ言ってて、霊結果を全く見ていませんでした(陳謝
そして2Wだし狂人不明だし、全然楽勝村じゃないっすね。ちょっと冷静に頑張ります。」
描ひろしカンボジアさん「あれ?昨日の霊能結果あささささ●なの?
霊軸でみるなら、タオル偽よりじゃん。

シェルフ真占いで噛まれた。
深夜兄弟狐でシェルフが遺言銃殺ってことか。」
9人以上マンさん霊脳CO 9人以上マン:あさささささ●陽光●
GBさん「おはよー」
とろけるチーズさん「おはようだよ〜」
4日目の朝となりました。(14/05/24 01:25:24)
タオルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タオルさんを狙います。 >>> GB <<<
zekyさんの会話「出るタイミングは任せます!」
深夜兄弟さん「ぶらりLWひとり旅ですな、4回かな」
zekyさんの会話「はーい
まだかまれませんよね、俺ら」
スティッグさんの会話「潜伏する言い訳が思いつかなかったなら明日出るよ
明日からグレランしよう」
タオルさんの独り言「馬鹿だ死のう。いや死ぬからいいか」
タオルさんの独り言「はっ、囲い考慮して対抗の○行けばよかったわ」
ZZZさんの独り言「逆に霊能が噛まれるようならタオルを6で吊っていい」
タオルさんの独り言「でも明日生きてることはないでしょうから安心して死ねます」
タオルさんの独り言「うん、全然違いましたね」
9人以上マンさんの独り言「タオル真だろうな」
スティッグさんの会話「もし相方が噛まれて対抗が出るならローラーでもいい
ってかその場合は人外全露出になるからまずない」
ZZZさんの独り言「タオルが真ならまずそこ噛み以外にない
なぜならタオル真で●引かれた場合、吊ってみようで終了するから」
9人以上マンさんの独り言「さて、占いか、俺か。」
タオルさんの独り言「理由:

◆カレンちゃんさん 「残りの占い師視点占いローラーした場合吊りが増えない残り3吊りで2人外吊るゲームとなる。両視点考慮するならシェルフ視点も含めてグレランでええんやで
◆カレンちゃんさん 「陽光さんなんて吊りませんよーグレランしちゃいますよーえっへん。」

陽光視点を残すのはわかるとしてシェルフ視点っていうのがよくわからなかった。
適当な事言って惑わせたい狼? 結果は村。」
タオルさんの独り言「占いCO カレンちゃん○」
GBさんの遠吠え「なんとかなるといい」
陽光さん「狐の対応準備外だった…狂人じゃなかったとは…」
GBさんの遠吠え「まー」
あささささささん「騙りありがとう」
描ひろしカンボジアさんの独り言「霊能結果
あれ、あささささ●なの?
じゃあタオル偽よりじゃん。

シェルフ噛まれの真占い。
深夜兄弟狐でシェルフが遺言銃殺ってことか。」
あささささささん「噛み先対応してればなかなか良かったと思ったから
それだけ勿体無かったかもね!」
GBさんの遠吠え「あがけるだけあがいてみますかね
ある意味今は自分が村だと思えばいいだけだし気楽っちゃ気楽か・・・な?」
スティッグさんの会話「シェルフのが真あるかな
ここで対抗占うタオルは少しおかしい
ただ陽光●ならタオルは最悪狂人決め打てる
狼が霊能結果見せてくれるとも思えないが」
9人以上マンさんの独り言「俺を殺さないとLW探しになるぜぇ」
カレンちゃんさんを占います。 >>> タオル <<<
あささささささん「お疲れ様でした」
9人以上マンさんの独り言「俺生存という可能性が微レ存?」
とろけるチーズさんの独り言「霊能初日じゃなきゃ意味ないのに」
9人以上マンさんの独り言「狐も居ない」
GBさんの遠吠え「あー吠えなきゃ」
zekyさんの会話「でも、まだ吊られることはないと思うんで、任せます」
とろけるチーズさんの独り言「狐が●特攻って何したかったんだろう」
9人以上マンさんの独り言「つまり俺の役割は終った」
スティッグさんの会話「俺は吊りにいかなかったけどここで陽光吊るのは全然いい」
GBさんの遠吠え「タオル→ゼンキー→9人→残り共有→耐える…きちぃw」
ジャイアントCさんの独り言「でも真なら呪殺で出るの遅すぎやで!!!」
9人以上マンさんの独り言「だが俺視点でLWが確定した 陽光●」
スティッグさんの会話「それと狩人死亡確定で潜伏する利点はほぼなくなったなー
潜伏したいのに・・・」
zekyさんの会話「吠えが減ってる気が」
ジャイアントCさんの独り言「陽光さんすまん^q^」
ジャイアントCさんの独り言「つーか今気づいたけど霊結果●で、陽光のライン生きてたのかよ」
とろけるチーズさんの独り言「酉なし村はいろいろ起こるなぁ」
陽光さん「おつかれさまでした。相方ごめんだめだめだったわ…」
9人以上マンさんの独り言「満場一致で占い吊り つまりグレラン村上等って事か」
GBさんの遠吠え「陽光さんお疲れ様です
狂人初日ですかこれは・・・」
どうかしてるさん「村勝ちありそうなので応援しながら潜って反省します…」
3日目の夜となりました。(14/05/24 01:20:48)
陽光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
9人以上マンさん0 票投票先 → 陽光さん
zekyさん0 票投票先 → 陽光さん
スティッグさん0 票投票先 → ZZZさん
ポーの一族さん0 票投票先 → 陽光さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 陽光さん
タオルさん1 票投票先 → 陽光さん
とろけるチーズさん0 票投票先 → 陽光さん
ジャイアントCさん1 票投票先 → 陽光さん
GBさん0 票投票先 → 陽光さん
陽光さん9 票投票先 → タオルさん
ZZZさん1 票投票先 → 陽光さん
カレンちゃんさん0 票投票先 → ジャイアントCさん
あささささささん「ただの凸死ではないけどね」
シェルフさん「狩死亡が見えてるけどどうとでも出来るレベル
人によっては廃村するんじゃない。ただの突然死なので続けていいと思うけど」
カレンちゃんさん「>とろけるチーズさん」
深夜兄弟さん「皆クールなので続行OKしてくれてる気も」
ジャイアントCさん「陽光噛みじゃなくてタオル噛みだった・・・」
描ひろしカンボジアさん「シェルフ占いで銃殺ってのも、うけるわ。」
カレンちゃんさん「うん、占い視点の結果は残せるから吊る意味あんまりないんだよね」
とろけるチーズさん「霊能が噛まれるならタオルさんが生き残れますよ」
GBさん「ああ、いや今日グレランやるならフルオープン希望ってだけ
陽光吊ならこのままでいいよん」
ZZZさん「◆ジャイアントCさん 「陽光噛みとかいうと俺が最高に狼臭くなるね()」

陽光噛まれるんですか????」
陽光さん「はっはっは、そうだねぇ。さ、どうする?」
ジャイアントCさん「◆カレンちゃんさん 「タオル真見えてるんですか?>ジャイアントCさん」占いの出方を見てタオル真と思わない村っているんでしょうか・・・」
深夜兄弟さん「そうなんよね、結局そこな気がする」
スティッグさん「陽光吊って●の場合にタオル吊らなくてよくなる
と思ったけど霊能噛まれるから無意味か」
カレンちゃんさん「あいあい」
カレンちゃんさん「陽光さんなんて吊りませんよーグレランしちゃいますよーえっへん。」
ジャイアントCさん「陽光噛みとかいうと俺が最高に狼臭くなるね()」
zekyさん念のため 共有CO 相方生存
とろけるチーズさん「もう狐いないのに?>カレンちゃん」
カレンちゃんさん「タオル真見えてるんですか?>ジャイアントCさん」
タオルさん「一応私昨日ちゃんと対抗占い切るって宣言してるからね。そんだけ」
あささささささん「文句言う声そこまでないから続けていいと思うよ、
続けられないのは参加者が投げた時だけだと思ってるよ」
とろけるチーズさん「そりゃ陽光さんからですけどね」
ジャイアントCさん陽光吊→タオル噛み→グレランまで既定路線だと思うんです
陽光さん「さすがにこれは予想外だった。ギリギリまで行くとは油断してたわ」
カレンちゃんさん「別に今のうちに陽光先吊るメリットってあんまりないけどなー」
描ひろしカンボジアさん「グレラン村か」
GBさん「グレランするならもう共有も出ちゃってほしいね」
9人以上マンさん「つまり俺は明日居なくなるのか 対抗霊も居ないし」
どうかしてるさん「本当皆様ごめんなさい…」
ZZZさん「陽光吊ってからですよすべては」
とろけるチーズさん「あーあとZZZさんも吊っとこうか」
あささささささん「というか陽光さんかみさきの対応できれば話し違ったかもなのになぁ」
タオルさん「生きてないと思うよ。でも夢見てもいいやん>ZZZ」
ゲームマスター「これ続けられるのか。ちょっと意見求める」
カレンちゃんさん「残りの占い師視点占いローラーした場合吊りが増えない残り3吊りで2人外吊るゲームとなる。両視点考慮するならシェルフ視点も含めてグレランでええんやで」
ZZZさん「自分が生きてると思ってる時点で、タオルの真はない」
スティッグさん「まあ狩人死んでるし決め打ち必須でもないからグレランでもいいけどね
保護する奴いないっていう」
ジャイアントCさん「つーかよくタオルはシェルフ占ったね、なんか理由あるの?」
どうかしてるさん「PC買い替えよう……………」
GBさん「まぁあれだが占は今夜噛まれるだろうし
陽光吊っちゃってよさそうだなぁ」
ZZZさん「タオルは明日自分が生きてると思うの?」
とろけるチーズさん「あぁ。このペナルティって狩人だったのか
狼にしては何で村続いてるんだろうって思ったら」
9人以上マンさん「シェルフ狐?だと…」
カレンちゃんさん「グレランでいいよ」
タオルさん「私視点では対抗の内訳完全露出。こっから狼抜いていきます」
スティッグさん「流石にこれなら陽光真は切れるし残す意味もなくなるな」
ジャイアントCさん「◆ポーの一族さん 「別に占いロラすれば最終日いくけど、正直やる気ないんだけど」
ぶっちゃけ占いロラする必要ないけど、狼陣営のためにロラしてあげたほうがいいかもね」
あささささささん「おつかれさま」
どうかしてるさん「うっわ…うっわ…」
スティッグさんこれなら陽光吊ろうぜ
GBさん「呪殺出たし忙しいな」
ジャイアントCさん「まぁ村陣営に狩人いないし、狼さんには頑張ってもらいましょうよ」
カレンちゃんさん「狩人死亡 銃殺確定 1W死亡」
とろけるチーズさん「駄目なの?もうバランスぐっちゃぐちゃじゃない」
ゲームマスター「うーんどうしよう」
陽光さん「なにこれー、ぎりぎりすぎると思ったら…」
深夜兄弟さん「お疲れ様ですぞ」
カレンちゃんさん「おっはー」
ポーの一族さん「別に占いロラすれば最終日いくけど、正直やる気ないんだけど」
タオルさん「カオス。死体3つとか何なんだよ(」
ジャイアントCさん「ていうか廃村でいいな」
ZZZさん「廃村は認められないはず」
スティッグさん「いや突然死出た程度じゃ廃村はない」
あささささささん「これはわろたw
笑い事じゃないw」
ジャイアントCさん「んで呪殺?」
とろけるチーズさん「廃村でいいよこれ」
スティッグさん「なんなのよおおおおおおお!」
タオルさん「ぇぇええええええ」
どうかしてるさん「うっわ間に合わんかった………死にたい………」
ジャイアントCさん「これはどうかしてるはあれなのね・・・」
9人以上マンさん「●」
ポーの一族さん「廃村でいいんじゃね?」
GBさん「むぅ・・・」
ZZZさん「狩人が死にましたね」
陽光さん「占い結果 シェルフちゃん○でした」
シェルフさん「お疲れさま。ひどいなこれ」
スティッグさん「おはよう」
9人以上マンさん霊脳CO 9人以上マン:あさささささ
タオルさん理由:

初日の占いが対抗で狼と出たので、対抗占いきっておくほうがいいと思った。
多分狂人だと思うけど、狐ワンちゃんあったらそこいなくなればみんな安心だろうと。
結果白。死体になってたら呪殺かも?
ジャイアントCさん「最悪村です」
GBさん「おはよー」
あささささささん「わろた」
描ひろしカンボジアさん「あーあ」
とろけるチーズさん「ちょ…」
ジャイアントCさん「占い印象
真)タオル>シェルフ>陽光

○もらい印象
囲い候補として見られかねないからもっと喋った方がいいと思う。

グレ印象
発言うすいのばっか。占い苦労しそう。

◆スティッグ「9人以上マンいい出方だ」
グレランじゃなくて●吊の流れなのに、霊能出ることで護衛先増えるからいい出方じゃないと思います。」
タオルさん「占いCO シェルフ○」
3日目の朝となりました。(14/05/24 01:13:32)
シェルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深夜兄弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どうかしてるさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
スティッグさんの会話「おそい」
ZZZさんの独り言「狩人がどうかしてるで、突然死とかやめろよ」
とろけるチーズさんの独り言「おいおいおいおいおい」
9人以上マンさんの独り言「ちょっと夜長いんよ」
タオルさんの独り言「突死やめろよ」
ジャイアントCさんの独り言「いやなよかん」
とろけるチーズさんの独り言「まだ〜?」
スティッグさんの会話「ライン繋がってて、なおかつシェルフから●出た場合は迷うとこだな
シェルフ視点で真狂狐なくもないから」
ZZZさんの独り言「おはようむら」
ZZZさんの独り言「センサーないけど書き残しておく」
zekyさんの会話「確立としてはタオルさんの●がたかいですかね。」
ZZZさんの独り言「GB狩狐」
あささささささん「狩人COしても面白かったか!やればよかった」
深夜兄弟さんを狙います。 >>> 陽光 <<<
あささささささん「霊界サービスか」
タオルさんの独り言「あささささん狩人じゃないこと祈る
特攻でそこ黒あたってたら泣くわ」
シェルフさんの念話
9人以上マンさんの独り言「銃殺対応するがな…」
zekyさんの会話「了解です
陽光さんは様子見でー」
スティッグさんの会話「それ以外ならグレランすればいいよー
指定したいなら指定でもいいけどグレランのが楽しい」
タオルさんの独り言「真狐狼ありえるからいいよねいいと言ってよおねがいしますマジなんでもしますぺろぺろ」
あささささささん「◆タオルさんの独り言 「占いCO シェルフ○」
これは」
9人以上マンさんの独り言「シェルフは銃殺出さないとまずい」
深夜兄弟さんの独り言「残念やつは3-1霊だ」
スティッグさんの会話「明日は霊能結果が○の場合はシェルフ吊り
もし潜伏霊能が出ようものなら潜伏霊能吊り
タオルから新たに●が出るならその●吊りでいいんじゃないかな」
タオルさんの独り言「多分みんなからしたら何だこいつだろうけど」
GBさんの遠吠え「霊ちゃれでもOK
黒はやっぱ怖いしやめといて」
陽光さんの遠吠え「OK。両方で見るわ…」
どうかしてるさんの独り言「真わからん!!!!!」
9人以上マンさんの独り言「長生きするシェルフなら真狂狼の狼の身内切りがあるか」
タオルさんの独り言「理由:

初日の占いが対抗で狼と出たので、対抗占いきっておくほうがいいと思った。
多分狂人だと思うけど、狐ワンちゃんあったらそこいなくなればみんな安心だろうと。
結果白。死体になってたら呪殺かも?」
タオルさんの独り言「ま、当然ですけどね」
深夜兄弟さんの独り言「あひぃぃぃ 縄が食い込むぅぅぅ」
GBさんの遠吠え「霊能噛めたら自分●でもいいけど、霊能に●だされたら余裕あるし吊っとくか
とかになりそうかなぁ」
タオルさんの独り言「占いCO シェルフ○」
陽光さんの遠吠え「130が時間」
深夜兄弟さんの独り言「このメスブタめ!! 吊ってやる!」
陽光さんの遠吠え「まぁ、それしかないよねぇ…かみは霊能チャレンジする?」
スティッグさんの会話「確定かどうかは分からないけど狼が一番あるだろうね
薄く真もあるから何もなければ4日目までは待って見極めていく感じで」
9人以上マンさんの独り言「アクレッシブルな狼ならシェルフ行くかね」
あささささささん「CCOせずに噛み切って潜伏勝負だったと思うけどなぁ
まぁ結果あれが狐だったから仕方ない」
深夜兄弟さんの独り言「占いCO ジャイアントC○ も狙った名付けな気がしますぞ」
陽光さんの遠吠え「正直わかんない、苦し紛れの●だし、と見せて、GBさんに●だすか、他に○だすか…」
スティッグさんの会話「陽光さんは真薄そうだが破綻や呪殺がなければ明日も吊らなくていいよ
9人以上からあささささ●出て呪殺ない場合は特に」
9人以上マンさんの独り言「シェルフ抜きかな?」
GBさんの遠吠え「もうこうなったら狂人大活躍を祈って
流れに身を任せて・・・」
深夜兄弟さんの独り言「***マンと名付ける人は、マン○!マン○!と言って欲しいド淫乱女な気がする」
zekyさんの会話「うぃす
陽光は●確ですよね?」
シェルフさんを占います。 >>> タオル <<<
ゲームマスター「お疲れさま」
9人以上マンさんの独り言「ここは初日狩でも狩候補食う日。俺は無事。」
あささささささん「◆GBさん 「なんというダブル●」
圧倒的本音でわろた」
GBさんの遠吠え「どうしよ?てかどっちが真だよw」
とろけるチーズさんの独り言「陽光さん●でいいと思うの〜」
陽光さんの遠吠え「あささささささんごめん、アレは無理(」
GBさんの遠吠え「あさささささんおつです」
陽光さんの遠吠え「これ、最悪だなぁ…w」
あささささささん「お疲れ様でした」
GBさんの遠吠え「うーむ、これは厳しい」
9人以上マンさんの独り言「● はっきりわかんだね」
スティッグさんの会話「●でも2日目に出れる9人以上マンは信用高いと思う
なので9人以上マンとのラインを信用していい」
2日目の夜となりました。(14/05/24 01:07:31)
あささささささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
9人以上マンさん0 票投票先 → あささささささん
zekyさん0 票投票先 → 陽光さん
スティッグさん0 票投票先 → あささささささん
シェルフさん0 票投票先 → あささささささん
ポーの一族さん0 票投票先 → あささささささん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 陽光さん
タオルさん0 票投票先 → 陽光さん
とろけるチーズさん0 票投票先 → あささささささん
ジャイアントCさん0 票投票先 → あささささささん
GBさん1 票投票先 → あささささささん
深夜兄弟さん0 票投票先 → あささささささん
陽光さん5 票投票先 → あささささささん
どうかしてるさん0 票投票先 → 陽光さん
あささささささん10 票投票先 → GBさん
ZZZさん0 票投票先 → 陽光さん
カレンちゃんさん0 票投票先 → あささささささん
ポーの一族さん「〇もらいだけど、発言から陽光の真は薄いかなと思う」
あささささささんんなわけあるかゴルァ!
GBさん「まぁこういう霊能が大事な展開は好きなんで、がんばって>9人さん」
あささささささん「なにそれおもしろい採用>シェルフ」
とろけるチーズさん「どうかしてるぜ!>どうかしてる」
ZZZさん「むしろシェルフは、霊能噛んでくれるならありがたいはずだが。
お前護衛つくと思ってんの? 」
どうかしてるさん「あっ本当や、すまん」
シェルフさん「あからさまなCCOからして対抗は狼身内切りあり得る
んであさささささが潜伏予定だったけど俺に●打たれて全露出という涙目展開」
9人以上マンさん「ここは無駄占い避ける為に出させて頂いた>とろけるチーズ」
とろけるチーズさん「今日の●、どっちが誤爆なのか特攻なのか真の結果なのだろうかね〜」
あささささささん「俺のボケにガチでアレルギーおこして抜けて行ったやつはなんなんすかね」
カレンちゃんさん「どうかしてるに草」
カレンちゃんさん「◆タオルさん 「陽光は占いCOしてるよ>どうかしてる」」
タオルさん「陽光は占いCOしてるよ>どうかしてる」
ジャイアントCさんどうかしてるさんはよくログを見よう
シェルフさん「◆あささささささん 「俺村だから吊っていい
CCOみてわかると思うけどほぼほぼタオルが真
狩人は霊能とかいいからタオルガチ護衛しておけ」

はいはい、霊能噛んで誤魔化せという仲間への遺言ですね分かります」
陽光さん「もうしてるよ(」
カレンちゃんさん「私は朝一霊能派なんで●進行で霊能が出ても超許します」
タオルさん「あー、でも狐が出てくるか微妙だし狂人か?」
どうかしてるさん「陽光さんはCOないんですか?」
とろけるチーズさん「霊能は潜って明日朝一COでよかったと思うの〜
対抗出たら出たでそれは道連れにできるの〜」
深夜兄弟さん「真占いに黒ヒットできるのはゴルゴ位ですな」
カレンちゃんさん「逢えての2-1でタオルさん共有撤回展開になると予想します」
あささささささん俺村だから吊っていい
CCOみてわかると思うけどほぼほぼタオルが真
狩人は霊能とかいいからタオルガチ護衛しておけ
ジャイアントCさん「基本的に人外特攻が真に直撃するのと、真占いが●引くのって後者の方が確率高いんすよね。何が言いたいかっていうとタオルさん真目。」
どうかしてるさん「kari狩りにきたのか…なーんつって☆」
陽光さん「狐いるのにここで吊られても困るなー」
シェルフさん「ちょっと遅れて心配したけど、あささささ吊ってもらえるなら良かった」
タオルさん「もう一人は狼だけど。狐あるかもしれんしちょうどいいからもう一人も占いきるわ」
GBさん「CO無し時点で釣り先確定みたいなもんだけど
まぁオープンならおーぷんでいいなじゃないかな」
あささささささん「霊能とかどうでも良くてタオルが真ってだけなんでなんでもいいです」
描ひろしカンボジアさん「3−1ね」
9人以上マンさん「いいやここは3-1にしたい(ゲス顔」
どうかしてるさん「●2個!どっちか吊りですかね」
とろけるチーズさん「占い3ならCCOだけど陽光さん吊ってみてもいいんじゃないかと思ってりしたよ〜」
ジャイアントCさん「ついでに共有ももぐっててry」
タオルさん「対抗の内訳なんだろね。そこ黒特攻の狂人か狐かなんかかな」
ZZZさん「おはようむら」
スティッグさん「9人以上マンいい出方だ」
GBさん「んじゃあささささささん吊って霊結果みましょか」
陽光さん占い理由は隣占い下段は二人切りだしねぇ と遅めの占い理由
あささささささんkariがいなくなった以上この村にもう用はない…ククク…
ジャイアントCさん「結果論だけど霊能はもぐっててよかったんじゃね的な。」
カレンちゃんさん「おやすみなさいー」
どうかしてるさん「共有把握」
あささささささんCOなし
描ひろしカンボジアさん「おおおおー」
陽光さん「10秒までまとうと思ったら●だされたわ…」
どうかしてるさん「おっ初日●っすか」
ジャイアントCさん「あさささ吊っておやすみの流れ」
zekyさん「共有CO 相方生存」
あささささささん「kariが一人もいなくなった…」
9人以上マンさん3露出把握 ぼろ雑巾CO。
霊脳CO 9人以上マン:
ゲームマスター「狼涙目すぎる。頑張れ」
GBさん「なんというダブル●」
スティッグさん「おはようこ」
ポーの一族さん「おはよう」
とろけるチーズさん「●にこもでたよ〜」
どうかしてるさん「おはよう!!」
タオルさん理由:

優しい朝日大好き。冗談。下にいたからです。
あささささささん「おはようこ」
シェルフさん隣だったので占った。前日会話は関係ない。関係ない
ジャイアントCさん「●さんはCOありますか」
とろけるチーズさん「くろでたよ〜」
カレンちゃんさん「おはよー」
GBさん「おはよー」
陽光さん「占いCO ポーの一族さんは○でした。」
シェルフさん「占いCO あさささささ●」
9人以上マンさん「おはよう」
ジャイアントCさん「おはよ」
とろけるチーズさん「おはようだよ〜」
タオルさん「占いCO 陽光●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/24 01:00:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 陽光 <<<
zekyさんの会話「正直、共有あんまうまくないんでへましたらごめんです;;」
カレンちゃんさんの独り言「おはよー」
ZZZさんの独り言「おはようむら」
カレンちゃんさんの独り言「おっはー」
タオルさんの独り言「もう、ゴールしてもいいよね、GM?」
カレンちゃんさんの独り言「おはようこ」
カレンちゃんさんの独り言「おはようこ」
スティッグさんの会話「取り合えず潜伏中は相方に進行お任せするよ」
カレンちゃんさんの独り言「おっはよー」
カレンちゃんさんの独り言
おはよう」
カレンちゃんさんの独り言「おはよー」
カレンちゃんさんの独り言
おはようじょ」
カレンちゃんさんの独り言「おはようございます」
カレンちゃんさんの独り言「おっはー」
カレンちゃんさんの独り言「おはようこ」
カレンちゃんさんの独り言「おっはよー」
スティッグさんの会話「俺の潜伏力で占われも吊られも避けてみせる!」
カレンちゃんさんの独り言「おはよう」
タオルさんの独り言「即噛みおなしゃす。生きてたら胃がまっは」
カレンちゃんさんの独り言「おはよー」
カレンちゃんさんの独り言「おはようじょ」
カレンちゃんさんの独り言「おはよー」
スティッグさんの会話「2−2、1−2、0−2なら霊能どうしよう?
1−2までならグレランもやってみたいが相方に任せる」
カレンちゃんさんの独り言「おはよう」
陽光さんの遠吠え「ういうい」
カレンちゃんさんの独り言「おっはよー」
カレンちゃんさんの独り言「おはようこ」
あささささささんの遠吠え「たまに人外になるとそういう悲観主義披露する人いるけど
普通に考えるとそんなことない」
zekyさんの会話「共有CO 相方生存 でごーですw」
カレンちゃんさんの独り言「おっはー」
GBさんの遠吠え「あ、では騙りよろしくです」
カレンちゃんさんの独り言「おはようございます」
陽光さんの遠吠え「目立つじゃんw」
カレンちゃんさんの独り言「おっはー」
陽光さんの遠吠え「名前だよw」
カレンちゃんさんの独り言「おはようこ」
GBさんの遠吠え「じゃあ陽光さんにお任せします
自分は潜るんで、状況みて騙りするしない任せますよ」
スティッグさんの会話「感染者達の大半は己の精神力によって克服し、
あるものは自ら進んで潜伏を楽しむようになる」
カレンちゃんさんの独り言「おっはよー」
陽光さんの遠吠え「かみは130にしますね」
カレンちゃんさんの独り言「おはよう」
カレンちゃんさんの独り言「おはよー」
あささささささんの遠吠え「あ、かたりよろしく」
カレンちゃんさんの独り言「おはようじょ」
タオルさんの独り言「これはなんなんなん」
カレンちゃんさんの独り言「おはようございます」
あささささささんの遠吠え「俺が占われそうってマジでどういう意味だ…」
カレンちゃんさんの独り言「おっはー」
タオルさんの独り言「うっへーい」
9人以上マンさんの独り言「17村はおちつくぜ…」
どうかしてるさんの独り言「初日だし…日記必要かなあー」
カレンちゃんさんの独り言「おっはー」
カレンちゃんさんの独り言「おはようこ」
ゲームマスター「不穏な発言してるのがいるけど
下界に言ったらみんな不安になるしどうしたもんか
やめてもらいたい冗談であれば」
陽光さんの遠吠え「まぁ、語っていきます。」
スティッグさんの会話「潜伏したいしたい病は幻の奇病
薬も効かない」
カレンちゃんさんの独り言「おっはよー」
カレンちゃんさんの独り言「おはよう」
あささささささんの遠吠え「なにその悲観主義」
タオルさんの独り言「占いCO 陽光●」
カレンちゃんさんの独り言「おはよー」
カレンちゃんさんの独り言「おはようじょ」
タオルさんの独り言

理由:

優しい朝日大好き。冗談。したにいたからです。」
zekyさんの会話「吊られないようにだけよろしくですw」
ZZZさんの独り言「占いCO 描ひろしカンボジア●」
陽光さんの遠吠え「私はどちらでも、騙りも何とか動けるかも?レベルですが」
スティッグさんの会話「もし潜伏吊られしたら「無茶しやがって…」な目で見てくれ」
ゲームマスター「ルールを守って楽しく人狼」
GBさんの遠吠え「騙り誰かいきます?
久々なんでできれば遠慮したいですが・・・」
陽光さんの遠吠え「……隣占い以外あささささささん占われそうだなぁ…」
スティッグさんの会話「相方がFO希望なら潜伏したいしたい病に打ち勝つ!」
zekyさんの会話「あ、じゃあ俺だけでときましょか?」
ZZZさんの独り言「占いCO 描ひろしカンボジア●」
ZZZさんの独り言「占いCO 描ひろしカンボジア●」
ゲームマスター「再投票は期待しないように」
ZZZさんの独り言「占いCO 描ひろしカンボジア●」
ZZZさんの独り言「占いCO 描ひろしカンボジア●」
あささささささんの遠吠え「よろしく
村建て感謝
潜伏します」
zekyさんの会話「とりま、COですかね?」
GBさんの遠吠え「よろしくお願いします」
陽光さんを占います。 >>> タオル <<<
ZZZさんの独り言「占いCO 描ひろしカンボジア●」
どうかしてるさんの独り言「おや」
ZZZさんの独り言「占いCO 描ひろしカンボジア●」
ZZZさんの独り言「占いCO 描ひろしカンボジア●」
スティッグさんの会話「潜伏したいしたい病が!」
とろけるチーズさんの独り言「役職が欲しい」
陽光さんの遠吠え「よろしくー」
ZZZさんの独り言「占いCO 描ひろしカンボジア●」
シェルフさんの念話「狐か。久々に引いた気がする」
zekyさんの会話「はーい」
9人以上マンさんの独り言「FTW」
9人以上マンさんの独り言「ぼろ雑巾ちゃん」
スティッグさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/24 00:56:07)
スティッグさん「よろしく」
とろけるチーズさん「よろしくだよ〜」
GBさん「よろろん」
深夜兄弟さん「よろしく」
カレンちゃんさん「よろしくお願いします」
陽光さん「朝の陽光が楽しみだぜ…」
9人以上マンさん「さぁよからぬことを始めようではないか!?」
zekyさん「よろー」
ポーの一族さん「よろしく」
シェルフさん「よろしく」
あささささささん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
どうかしてるさん「0054〜」
ゲームマスター「更新0054」
ゲームマスター「kariが名前変えたら揃える」
あささささささん「補充早くてそんなに問題なかったと開き直ってみる」
kariさんがカレンちゃんに名前を変更しました。
9人以上マンさん「しかも脳波コントロール出来る」
タオルさん「カオスの予感」
タオルさん「よろしくー」
スティッグさん「こわいよぉぉ>9人以上マン」
ZZZさん「よろ」
9人以上マンさん「フハハ怖かろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「どうみてもな」
カレンちゃんさん「こんばんは」
kariさんがZZZに名前を変更しました。
あささささささん「あれ、俺のせいか申し訳ない」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 00:51:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 00:51:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめんよ」
kariさんが陽光に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが深夜兄弟に名前を変更しました。
kariさん「ごめんなんかこわいからおうちかえるごめんね >GM」
kariさんがとろけるチーズに名前を変更しました。
陽光さん「その名前はやってるの…?」
ゲームマスター「名前変えといてくれ」
あささささささん「kari減ったな」
kariさんがあさささささに名前を変更しました。
あささささささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 00:48:01)
あささささささんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「しょうがない。名言してるしnaruは蹴る
どうしてkari多いのかwiki読むように」
naruさんがあさささささに名前を変更しました。
kariさんがタオルに名前を変更しました。
どうかしてるさん「こんばんはー」
どうかしてるさん」が村へやってきました。(14/05/24 00:46:16)
kariさんがシェルフに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん「◆naruさん 「kari多いな」 なにそれこわい」
常勝気流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
9人以上マンさん「17人いる!」
陽光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 00:45:19)
深夜兄弟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 00:44:57)
GBさん「こんばんわ〜」
kariさんがポーの一族に名前を変更しました。
kariさんがスティッグに名前を変更しました。
GBさん」が村へやってきました。(14/05/24 00:44:25)
眠い案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
眠い案山子さん「ん、人多くなってきた。ぬけますー。またね。」
9人以上マンさん「最終便になるとKIAI入りますねぇ」
kariさんがジャイアントCに名前を変更しました。
ジャイアントCさん「よろしく」
とろけるチーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 00:43:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 00:43:21)
眠い案山子さん「入ったはいいけどねむくなってきた。この現象になんて名前をつけよう。」
kariさんが眠い案山子に名前を変更しました。
あささささささん「kari多いな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タオルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 00:40:24)
ポーの一族さん「萩尾先生の名作ですね」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/05/24 00:38:46)
9人以上マンさん「11人いる!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「これで10人ですな」
ポーの一族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 00:37:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 00:37:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
9人以上マンさん「9人か」
シェルフさん「私が9人目です」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 00:35:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スティッグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 00:35:34)
zekyさん「こんばんはー」
9人以上マンさん「9人くるか?」
眠い案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 00:34:57)
zekyさん」が村へやってきました。(14/05/24 00:34:23)
9人以上マンさん「気分的な」
あささささささん「わろた」
kariさん「なんで地味に妥協したんだ」
9人以上でやるマンさんが9人以上マンに名前を変更しました。
10人以上でやるマンさんが9人以上でやるマンに名前を変更しました。
9人以上マンさん「XD」
ゲームマスター「紫に俺の挨拶取られた」
kariさんが10人以上でやるマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
常勝気流さん「hi」
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/05/24 00:24:19)
9人以上マンさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 00:23:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ケツが真っ赤になるくらい優しく蹴ってあげようね」
あささささささん「おいす」
naruさん」が村へやってきました。(14/05/24 00:21:18)
kariさん「万が一案山子ってたら優しく蹴ってね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 00:18:56)
ゲームマスター「あと、初心者と分かるような言動控えるように
これは……と思ったらそっと蹴る場合あり」
ゲームマスターてんぷれ:迷惑、違反行為禁止。入村したら挨拶
戻る