過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
voxup
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
繰り返す悪夢
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
沸点から
巫女ミコ ◆ZyqgFwjugU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビタミンα
◆eojiDo0sz2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
幸村
真田 ◆B2j7hD90CE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
涙目
◆DwSKBhB9xQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くるくる
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワッカ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
木曾
たっぷり ◆46TtARACOA
[狂 人]
(生存中)
 
 
証明書
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(生存中)
 
 
念願の希望
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
なのです
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(生存中)
 
 
名声
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
かりA
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
樊瑞
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベルナール
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通金曜夜村 〜 139073番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさま」
ビタミンαさん「いえいえ、また一緒に遊びましょう。狼2騙りでもやりますか(笑)>涙目さん
では、そろそろ娘の待つ家へ帰ります。お疲れ様でした。ありがとうございました。」
涙目さん「なるほど、7日目早めのCOか。完グレ一人だし、そっちの方がよかったですね。
ビタミンαさんいろいろありがとうございます。」
ビタミンαさん「正確には「占い決めうち」で占い師ランですね。
それから、狩人COはもっと早くしてもいいと思いました(7日め昼の早めのところで)
丁寧に説明すれば大丈夫だったと思う」
涙目さん「なるほど、占い吊り主張か。確定○が占い吊らないと言ってる以上、自分が吊られる結果しか見えない気がする。
>確定○護衛に失敗することはまずない
まあ、そこですよね。」
ビタミンαさん「自分なら、6人の日は占い決めうち吊りを主張していますね>涙目さん
どちらかはほぼ狼(占い候補かまれがない)ですから。
ただ、確定○護衛に失敗することはまずないと思います(ごめんね)」
涙目さん「ビタミンαさんが俺の立場だったらどうしてた?」
涙目さん「COなし→吊られ
狼CO→もしかして吊られない&噛まれないかも
狩人COもしかして吊られないかも
っておもった」
ビタミンαさん「ありがとう〜! ノシ ノシ >木曾さん」
幸村さん「村縦同村ありがとや」
木曾さん「娘さんを大事に育てるんやで〜>ビタミンαさん」
木曾さん「では、GMさん村立てありがと〜&同村さん乙でした!」
ビタミンαさん「ありがとうありがとう>木曾さん」
ビタミンαさん「涙目さんは涙拭いて LWCOしても6人の日には吊られるよ。
実際に狼がLWCOする場合にも手順がありまして、それをしても信じてもらえない場合もありまする」
木曾さん「ログ読んできた。ビタミンαさんが無事娘のところに帰れたのが泣けた。。。」
涙目さん「あんなに遅刻する真占い師はじめてみた。」
繰り返す悪夢さん「なにィ!」
涙目さん「くるくるさんとなのですさんの2択もはずしてしまった。
なのですさんの方が発言量おおかったので狩人なしとみたらそっち噛むかなと。」
名声さん「GM村たてありがとうございました」
幸村さん「入村者順に狼だったな縦にならんでるし」
涙目さん「GMさん村立てありがとうございました」
涙目さん「狩人COしたら間違いなく噛まれると思った。なので狼COを許してほしい。」
涙目さん「まあ、LWがCOするメリット0なので吊られる可能性は考えてた。
でも、完グレ俺一人だから何もしなかったら吊られてた。」
なのですさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
涙目さん「名声さん守ってなかったのはごめんなさい。狩人警戒で○二つの所から削ってくると思った。」
幸村さん「狩人のラスト狼COってすごい」
ビタミンαさん「真狼狼を検討するなら、5日めワッカさん以外を切るのが良かったでしょうね。
ワッカさん狼だけはないものね」
涙目さん「んー、噛まれないと思ってしまったが、ビタミンさんは噛まれると思ったか」
名声さん「わっかさん吊ったのは証明書さん真で見て、2騙りなら呪殺破たんある噛みなのでから薄く狐あるワッカさんから吊ったんですよ」
幸村さん「攻撃的だったビタミンが最終日柔らかくなったホッとしてる狐?」
なのですさん「狩人生きてるとは微塵も思ってなくて、涙目と占いのどっちかに狼と思ってしまった。それはそれで狐どこだよですね。反省します」
ベルナールさん「あと、証明書なんて初日から偽COしてるんだからとっとつれよ
いいかげんにしろ じゃあの^^」
幸村さん「おつかれ仲間と狂人ありがとー」
かりAさん「お疲れさまー」
ベルナールさん「ワッカ吊りってどんだけへたくそやねん」
ビタミンαさん「狩人がLWCOしたのか…、斬新だけど何もいいことないと思う。
かみ合わされて終わり」
樊瑞さん「つうか、狩人生きてるとは微塵も思わなかったw」
樊瑞さん「うむ。涙目さんが2w残り見て勝負かけた狐にしか見えなかった」
涙目さん「狩人COだったら、かまれてGJだせないとおもっての狼CO
どのみち真つってたからむりでしたね。。。」
木曾さん「途中でログとり忘れるとか、色々迷惑をかけてしまった>狼さんチーム。」
ビタミンαさん「GMさん有難うございました。同村の皆様有難うございました。」
ビタミンαさん「GMさん有難うございました。同村の皆様有難うございました。」
証明書さん「アホが自殺しよったと思ったら斜め上すぎますわ」
名声さん「村は10人で占い吊ったのはすいません」
なのですさん「色々間違えた。ごめんなさいいいいい」
木曾さん「涙目だな・・・」
voxupさん「村立ありがとうございました」
証明書さん「お疲れ様。」
くるくるさん「GMさん村建てありがとうございました」
証明書さん「こりゃ涙目や・・・」
なのですさん「おつかれさまでした」
樊瑞さん「これは予想外ww」
ワッカさん「ここが地獄か…」
ビタミンαさんこれで…これで父ちゃん、娘のところへ帰れます…!!
村の皆さん有難う有難う…!!
念願の希望さん「お疲れ様です」
涙目さん「ごめんなさい。つられてくなかったから狼COしてしまった。」
くるくるさん「おつかれさまでした」
樊瑞さん「お疲れ様です」
voxupさん「お疲れさまでした」
ビタミンαさん「ありがとうございました。」
名声さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/05/24 01:25:05)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
証明書さん1 票投票先 → 涙目さん
樊瑞さん0 票投票先 → 涙目さん
涙目さん3 票投票先 → ビタミンαさん
ビタミンαさん2 票投票先 → 証明書さん
なのですさん0 票投票先 → 涙目さん
木曾さん0 票投票先 → ビタミンαさん
証明書さん「釣り箇所もなく言うなよ」
涙目さん「LWCO つらないほうがいい。」
証明書さん「偶数だからギリいけるけどどこ吊るってんだよ
それで対抗が狂か狼なら負け、涙目吊っても木曽狐なら負けやぞ」
樊瑞さん「それ、LW吊っちゃってうどんの可能性ないですか?」
ビタミンαさん「真狐?まって、それはないわ。
だったら絶対にどちらか噛まれてるよ。昨日までに。
吊らせるために。
>なのですさん」
なのですさん「すいません。無茶苦茶言いますが、占い2残しの両方対向占い」
証明書さん「昨日のグレーバランスから言って、完全グレに狼3はなかった
なら昨日もうちょっと占い全吊り推してただろう

でそうするとワッカあたり狼と見れば、俺の白ばっか占ってて囲えてなかったんだろうが、そこを武器に使う方向性か」
樊瑞さん「真狐で見るなら、狼が涙目さんかビタミンさんってこと?
しかもビタミンさんの場合、証明書さんは狐目ってことか」
なのですさん「ワッカ真は切ってます。もうおえないかと」
涙目さん「もしそうならどこきるのよ>なのですさん」
ビタミンαさん「狼狼だったら、真を吊ってしまっていることになるよ」
なのですさん「いいですか? >ALL」
なのですさん「狼狼は切ろうと思ってます。それならどっかで黒出してもいいはず。真狐でみます」
木曾さん「確定○作っていけって行われたからやってるだけだよ。
○を被せて行くだの言われる筋合いはないね。>証明書さん」
証明書さん「吊り2な以上木曽吊って涙目吊って以外押せない今更」
樊瑞さん「完グレが涙目さんで、ビタミンさんが証明書さんの○だっけ」
涙目さん「囲いなかったんだから真狐残りならかまれてないか?>なのですさん」
ビタミンαさん「そう思うならもっと早く占わないといけなかったよ。
村からの非難を覚悟して、こっそり。>証明書」
なのですさん「皆さん意見いってください」
涙目さん「とりあえず俺視点仕事終了した証明書さんからきりたいかな」
証明書さん「ボックス涙目がどっちもビタミンに投票してて
そのくせ木曽は白被せるだけって」
ビタミンαさん「ここで何故わたしを占うか、もったいない>証明書
確かにわたしは、木曾>証明書>ワッカ で見ていたけれども…」
なのですさん「真狐か狼狼でないとすっげー不自然なんですが」
木曾さん「いいぜ、俺を疑ってもらってもよ。」
木曾さん「ありがとう。>樊瑞」
証明書さん「これあれじゃねえか
木曽狐じゃねえのか?」
なのですさん「これ残ってる占い両方偽あると思いますかね」
ビタミンαさん「樊瑞さんも確定○昇格おめでとう」
樊瑞さん「木曾さん愛してる」
くるくるさん「おつかれさまでした」
木曾さん理由:確定○作りだ。
◆樊瑞さん 「木曽さんは、明日以降のことも考えて私を占って確○にしてもらえると嬉しいな(チラッ)」
この発言が逆に怪しくて占ったんだが、残念だが白かった。
ビタミンαさん「おはようございます」
証明書さん【結論:ビタミンα】

根拠
2択だができれば黒発見からの決め打ち勝利、木曽吊りから入りたい
昨日の進行方針を狭めようとするような発言が気になったためこちらを選択
樊瑞さん「おっはー」
涙目さん「おはようございます」
なのですさん「木曾囲い候補:ない
証明書囲い候補:樊瑞」
証明書さん「占い結果:ビタミンα白」
木曾さん「占いCO 樊瑞さん○だ。」
7日目の朝となりました。(14/05/24 01:17:27)
くるくるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くるくるさんを狙います。 >>> 証明書 <<<
木曾さんの独り言「占いCO 樊瑞さん○だ。」
木曾さんの独り言「噛まれたい〜><」
木曾さんの独り言「理由:確定○作りだ。
◆樊瑞さん 「木曽さんは、明日以降のことも考えて私を占って確○にしてもらえると嬉しいな(チラッ)」
この発言が逆に怪しくて占ったんだが、残念だが白かった。

ここまで●が出ないとなると、二騙り確定かな。
占い2なのか、霊能の悪夢が狼だったのかはわからんが。」
ビタミンαさんの念話「それでも、お父さんがもしあの世へいっても、お母さんと必ず二人で君を見守っているから、
立派な洋子ちゃんになるんだよ…」
ビタミンαさんの念話「狼は2以下であることが今、確定した。
お父さんは明日の朝の占い師決めうちのときに、偽に的確に味方できなければ死んでしまう。」
証明書さんの遠吠え「いや実際どっちが狐とかわかんねーし結果論で語ればいいけど」
木曾さんの独り言「・・・でいいだろうな。チラッってのが狼からの合図にしか見えない。」
証明書さんの遠吠え「ビタミンに白打ち」
木曾さんの独り言「占いCO 樊瑞さん○だ。」
樊瑞さんの遠吠え「あー。それはすまんかった」
ビタミンαさんの念話「ああ、可愛い私の娘。今夜つづる手紙が君への最後の手紙になるかもしれない。」
涙目さんの独り言「名声さん抜かせてしまったのはいたいな」
証明書さんの遠吠え「正直涙目吊りたかったんだけどなあ」
ビタミンαさんの念話「voxupさんお疲れ様でした。2騙りは正解なのですが、ですが…」
なのですさんを護衛します。 >>> 涙目 <<<
樊瑞さんの遠吠え「おっけ」
証明書さんの遠吠え「まあ今さら
俺が偽になったら樊瑞が残れるわけねーし明日流れで木曽吊って勝つ方向でいくか」
ビタミンαさんの念話「ここで夜が来るなら2残り以下」
なのですさんの独り言「ん、んー……」
樊瑞さんの遠吠え「もう、完グレに狐いたらおめでとうでいいってことだよね?」
証明書さんの遠吠え「くるくる黒打たなかったのが違和感あるっちゃあるな」
名声さん「真はごめんなさい10人で吊るのはあり得なかったです」
6日目の夜となりました。(14/05/24 01:12:43)
voxupさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
証明書さん0 票投票先 → 木曾さん
樊瑞さん0 票投票先 → voxupさん
涙目さん2 票投票先 → ビタミンαさん
ビタミンαさん2 票投票先 → voxupさん
なのですさん0 票投票先 → voxupさん
voxupさん3 票投票先 → ビタミンαさん
木曾さん1 票投票先 → 涙目さん
くるくるさん0 票投票先 → 涙目さん
名声さん「違う10人だ」
名声さん「あれ何で8人で占い吊ってるんだ」
樊瑞さん「明日決め打ちしよう。ワッカ真は追えないし、それでよくね?」
涙目さん「それにしてもベルナールさん吊れたとき吠え減ったよな。完グレーの人白いから、なんかベルナールさん●っぽくもかんじる」
なのですさん「完グレラン。明日決め打ちで行きますか。くるくるもそうだよね?」
ビタミンαさん「あと、3wありえると思うなら指定必須だけど、それはないと見てるんだよねこれ」
証明書さん「2騙り確定で見てんのかお前たちは?」
ビタミンαさん「そうだね、俺ら完全グレーから1人吊っての明日決めうちか、
決め打つ要素がないと考えるなら占い全吊りでの進行か、
どっちかだ」
voxupさん「木曽-証明2Wあるかと思ったけどここで決め打ち言ってくるのか
マジか」
涙目さん「ワッカ狐は自殺行為じゃね?>なのですさん」
なのですさん「これ、占いどっちか狐にかけちゃダメ? いやあるならワッカ狐だよね」
証明書さん「占い残ったまんま負けるとかクッソ情けない負け方したいの
俺はしたくねえ」
樊瑞さん「木曽さんは、明日以降のことも考えて私を占って確○にしてもらえると嬉しいな(チラッ)」
木曾さん「あぁ。他占いに対しての寄りきってる感じにも思えたんだ。>voxupさん。」
ビタミンαさん「そうだ。ホントだおめでとう、じゃあ今日だけでも指揮とってよ>なのですさん」
証明書さん「完グレ詰めてる暇なんかあるわけねーだろ」
涙目さん「完グレーはvoxupさん・ビタミンαさんと俺だな
樊瑞さんは証明書さんの○と」
くるくるさん「私となのですさんが確定○」
なのですさん「後3吊りで狩人いなそうだから吊りも増えない」
ビタミンαさん「占い師全吊りするんじゃなければいずれかで決めうち路線だ。
そして決め打つなら明日になるよね」
証明書さん「完グレが共通含め3だぞ
明日で吊り2だぞ」
voxupさん「一番怪しくって証明書さんの信用落としてたとこが?>木曽さん」
樊瑞さん「そうだね。なのですは共有扱いでいいわ。」
なのですさん「一応ワッカにも占われているので晴れて確定白です >ビタミン
あっこ真はないと思うが」
涙目さん「くるくるさんとなのですさんが指揮っていけばいいな。」
くるくるさん「なのですはワッカも占ってるよ」
証明書さん「くるくるに黒だと思ってたけどなあ
グレ−がほぼ共通化したし なのです白だったからここで呪殺されるのが嫌だったんかい」
木曾さん「グレーの中では一番怪しく見えた&翌日の占い先にしようと思ったんだ。>voxupさん」
ビタミンαさん「木曾さんの囲い候補はなのですさんだけ。
そしてそこを証明書さんが占った。ならそこ確定○扱いでいいんじゃないか。ワッカ真は切った進行なんだよねこれ」
voxupさん「I am 完全グレー」
くるくるさん「じゃあ完グレ詰める感じで」
なのですさん「ごめん、そこはミス >証明書」
voxupさん「木曽さんがベルナールさん投票したのも気になってたんだよね
あれなんで投票したの?」
なのですさん「証明書は絶対おれに黒を撃つと思っていたが、どういうことだこりゃ」
涙目さん「それにしても誰一人囲っていなかったのは意外だな」
証明書さん「沸点死んでますよ 噛まれて」
くるくるさん「潜伏狂っぽいの噛んでくれたけど
そこ噛まれるなら狩人いねーな」
ビタミンαさん「昨日の希望から今日の絶望へと叩き落された感じが半端ないわ」
樊瑞さん「名声噛まれるなら狩人死んでる臭いな」
涙目さん「狩人いないな」
voxupさん「おはようございます」
なのですさん「おはよう。証明書-樊瑞orくるくるor沸点で2Wと思っています」
木曾さん理由:確定○作り。
   もう一人くらいいた方が安心だろう。
証明書さん【結論:なのです】

根拠
対抗の白占い
もしここで白ってなると対抗吊りを押さなきゃならなくなるがここ以外はちょっと占えない
涙目さん「おはよう」
樊瑞さん「おはようございます」
ビタミンαさん「おはようございます」
名声さん「お疲れ様でした」
くるくるさん「おはよう」
木曾さん「占いCO くるくるさん○だ。」
証明書さん「占い結果:なのです白」
6日目の朝となりました。(14/05/24 01:05:12)
名声さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名声さんを狙います。 >>> 証明書 <<<
ビタミンαさんの念話「〔さあ、明日はどうなるのか。「狐のお父さん」次回をおたのしみに!!〕」
ビタミンαさんの念話「妻の面影のやどった、世界一可愛い娘なんです…!!」
くるくるさんを護衛します。 >>> 涙目 <<<
ビタミンαさんの念話「やっと「パパ!」って呼んでくれるようになったんです・・・」
ビタミンαさんの念話「どうか娘と私を引き離さないでください。お願いします・・・!!」
木曾さんの独り言「あーん、バカぁ。私のあほあほあほ〜><」
ビタミンαさんの念話「勝たせて頂いて、いえ、せめて引き分けで結構でございます。」
証明書さんの遠吠え「噛みで真吊りバレそうになっても 吊ったのは狂 でゴリ押しで」
ビタミンαさんの念話「私は、娘を、娘を守らなければならない!
村の皆様にもご事情はありますでしょうが、わたくしにもわたくしの事情がございます。」
木曾さんの独り言「占いCO くるくるさん○だ。」
証明書さんの遠吠え「明後日に占い決め打ちで木曽吊り木曽吊り勝ちあたり狙います
噛みはここでくるくるを噛みます」
ビタミンαさんの念話「娘は当時まだ伝い歩きを始めたばかりで、保育園にいて難を逃れたのです。」
樊瑞さんの遠吠え「うん。木曾が俺に○出してくれれば話が早いんだけどね」
voxupさんの独り言「木曽-証明書 の2Wが濃いように思えてしまう」
ビタミンαさんの念話「そう、私の妻は2年前に、村人に無残に吊り殺されました。
それはそれはむごたらしい最期でした。」
voxupさんの独り言「木曽さんのベルナールさん投票が臭すぎる
そこ明らか証明書さんころしたがってるとこだったじゃん」
木曾さんの独り言「●打てないじゃないかぁ〜。
もう一人確定○作るか。しゃーない。」
ビタミンαさんの念話「つぎがんばってね>ワッカさん」
証明書さんの遠吠え「沸点で死んでいる可能性ベルナールで死んでいる可能性ある以上そこ以上は譲歩しません」
ビタミンαさんの念話「んー ワッカさんもし真なら、あの出し方ダメよ。
現時点で生きている村人のうち、あなたのグレーが誰かを即出すんだよ
狼はないと思ってるから、真なら気の毒だなって。」
木曾さんの独り言「うわ〜ん、どうしよぉぉぉぉぉぉ〜><」
名声さんの独り言「木曾さんと幸村さんの2騙りで」
木曾さんの独り言「不覚不覚っっっっっっ><」
木曾さんの独り言「のあぁ〜!
昨日のログとり忘れた!!!」
証明書さんの遠吠え「木曽がどんな結果出すかわかりませんが
狐:voxup ビタミンα 涙目
の3択を吊らせにいきます」
名声さんの独り言「なのですさんが人狼で囲いだと思ってるんですが」
樊瑞さんの遠吠え「まあ、木曾も薄くはあるか」
証明書さんの遠吠え「明日はなのです白」
木曾さんの独り言「占いCO 涙目さん●だ。」
ワッカさん「ここが地獄か…」
樊瑞さんの遠吠え「狐候補は2」
証明書さんの遠吠え「名声の狂人ブラフが狩人だとしても放置します
少なくとも狐はないので」
名声さんの独り言「明日は木曾さん吊ろう」
5日目の夜となりました。(14/05/24 01:00:05)
ワッカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
証明書さん2 票投票先 → ワッカさん
樊瑞さん1 票投票先 → ワッカさん
ワッカさん7 票投票先 → 樊瑞さん
涙目さん0 票投票先 → ワッカさん
ビタミンαさん0 票投票先 → ワッカさん
なのですさん0 票投票先 → ワッカさん
名声さん0 票投票先 → ワッカさん
voxupさん0 票投票先 → 証明書さん
木曾さん0 票投票先 → ワッカさん
くるくるさん0 票投票先 → 証明書さん
木曾さんvoxup / ビタミンα / 涙目 / くるくる / 樊瑞 /
証明書さん「3日目の名声の発言見てなんも思わねえのかよ
少なくともブラフは打ってんだよ」
樊瑞さん「正直自分は勘に自信ないので、名声に任せるぜ」
ビタミンαさん「ワッカさん指定了解 そこ狼はないと思うけれども真なら抵抗しなさすぎだしね」
ワッカさん「地獄で会おうぜ…」
voxupさん「証明書さんが対抗に「占え」と促したのがなー
自分視点対抗が何出そうとそこは白なのに」
涙目さん「証明書さんのは名声さんミスで即席っぽさがあるな」
なのですさん「ワッカ指定なら文句ないです」
ビタミンαさん「っと、証明書さんとワッカさんが速攻で出すのか。」
樊瑞さん「ん?名声は初日に占ってるだろ」
voxupさん「ふーむ」
証明書さんグレー:voxup ビタミンα 涙目 なのです
ビタミンαさん「私はグレーですが意見は言います。
占い師さん本人視点のグレーを今日の時点で即出せない占い師は切っていいと思っています。」
証明書さん「あまちがった」
ワッカさん「くるくる○、名声○、沸点○、なのです○
これいがい>ビタミンさん」
証明書さんグレー:voxup ビタミンα 涙目 なのです 名声
名声さん「指定:ワッカさん」
証明書さん「見てる
理由は2日目のCOまで発言ゼロだったことと、木曽の占い理由が明らかにグレードが落ちること>vox」
かりAさん「やはりあの速度では占い2騙りはない!!」
ビタミンαさん各占い師さん、自分視点のグレーをすぐ出せますか?
なのですさん「潜伏する占いにしても潜伏の仕方があるように思っています」
証明書さん「名声が木曽を選んだ場合現実的に危険視し始めなきゃならなくなるのでワッカを選択してくれれば少しは安心できます」
樊瑞さん「木曽は切りたくないなあ。ワッカと証明書は微妙な感じ。」
ビタミンαさん「かりAさんがなぜ今日死んだ?噛まれた?その辺じゃないんですかヒントは」
涙目さん「自分はワッカさんですね。理由はおとといから言っています。」
なのですさん「ワッカきりの理由は、共有初日を見てから出てきた割に発言0だったこと、3日目の占い理由。狐狙いも兼ねるとかどういうことなの感」
voxupさん「ワッカさんの追っかけしてる理由ってワッカさん狼で見てるんですか?>証明書さん」
名声さん「よしみんな誰吊りたいか教えてください」
ビタミンαさん「序盤中盤で、対抗の占い先に文句つける占い師候補が、真だった試しなどない。
証明書から切りたい。」
木曾さん「くるくるか悩んだが、名声の方が好きだからな>証明書」
名声さん「200くらいで占い吊ります」
証明書さん「狂人の影も見えるんですけどね」
涙目さん「木曾さん狼なら絶好のかみ合わせタイミングだと思うし非狼っぽい感じはするのだが」
くるくるさん「名声さん指揮どうぞ」
樊瑞さん「名声さんの背中に共有の影が見える!」
かりAさん「お疲れー」
ビタミンαさん「おお、名声さん○で確定○おめでとう!よくやった木曾さん(あなたが真であれ偽であれ)」
証明書さん「わざわざ名声を確定白にするんですかあなた」
なのですさん「では、晴れて名声さん指揮とってどうぞ」
樊瑞さん「ふむ」
名声さん「私が指定しますね、皆さんの意見をください」
涙目さん「おはよう なのだよ」
ワッカさん理由:
確定○に近づける。
勘のいい狩人が護衛する。
かみ合わせされても役職+名声、くるくる生存。
※名声、くるくるは確定○チャンス。
木曾さん理由:確定○作り。
   もう一人の確定○に近い方に投票していたのが気になるので。
くるくるさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
樊瑞さん「おはようございます」
証明書さん【結論:樊瑞】

根拠
ワッカの白なくなったのでグレーから選択します
一昨日の明らかな失言から言ってもここは情報ゼロだと吊らざるを得ない箇所なため優先度高と見て選択
名声さん「おはよう」
ビタミンαさん「おはようございます」
voxupさん「おはようございます」
ワッカさん「占い結果 なのです○」
木曾さん「占いCO 名声さん○だ。」
なのですさん「おはよう。ワッカきりを提案します」
証明書さん「占い結果:樊瑞白」
5日目の朝となりました。(14/05/24 00:53:12)
かりAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりAさんを狙います。 >>> 証明書 <<<
ビタミンαさんの念話「けど狩人日記を書くのはいやです(キリッ」
ビタミンαさんの念話「娘をおいて死ぬなんて、そんなことは私には…私にはできない…!!!」
名声さんの独り言「木曾さんのほうが確実か」
ベルナールさん「◆名声さんの独り言 「ワッカさんを明日は吊りましょう」
どんだけへたくそやねん」
ビタミンαさんの念話「ようやく最近わたしを「パパ」と呼んでくれるようになったのです。」
なのですさんの独り言「いや、わっかだな」
ビタミンαさんの念話「妻は、2年前にある村で吊り殺されました。幼い娘の前で。
なんともむごたらしい最期でした。」
木曾さんの独り言「名声も、くるくるも呪殺が出るとは思えない。
占いに狐交じりとしか考えられないがな。」
なのですさんの独り言「絶望村の予感はする。切るなら証明書、か?」
ビタミンαさんの念話「うちには、3歳の娘が待っているのです。今ここで死ぬわけにはいかないのです。」
ベルナールさん「◆名声さんの独り言 「ワッカさんは妖狐、木曾さん人狼、証明書さん真かな」
どんだけへたくそやねん」
ビタミンαさんの念話「今、自分の発言だけめっちゃ喋りすぎているのを見て悲しくなった…
明日はきっと死ぬ 占われて死ぬ…」
名声さんの独り言「ワッカさんを明日は吊りましょう」
ビタミンαさんの念話「狐で狩人COしたこと一度もありません(キリッ」
樊瑞さんの遠吠え「おっけ」
くるくるさんを護衛します。 >>> 涙目 <<<
木曾さんの独り言「占いCO 名声さん○だ。」
証明書さんの遠吠え「かりa噛みで呪殺なら合わせる
なかったら樊瑞囲い」
名声さんの独り言「ワッカさんは妖狐、木曾さん人狼、証明書さん真かな」
木曾さんの独り言「ここで呪殺が出たら俺終わるんだが、それはそれでいいよな。」
樊瑞さんの遠吠え「どこいくね」
涙目さんの独り言「◆名声さん 「今日はグレーから人柱が出てくれるといいです」
吊り回数厳しいのに柱はないでしょ」
なのですさんを占います。 >>> ワッカ <<<
ビタミンαさんの念話「ベルナールさん、お疲れ様でした。」
名声さんの独り言「涙目さんか樊瑞さんあたりが人狼に見える」
木曾さんの独り言「占いCO くるくるさん○だ。」
証明書さんの遠吠え「噛み合わせる日」
ゲームマスター「おつ」
4日目の夜となりました。(14/05/24 00:48:18)
ベルナールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
証明書さん0 票投票先 → ベルナールさん
樊瑞さん2 票投票先 → ベルナールさん
かりAさん0 票投票先 → 木曾さん
ワッカさん0 票投票先 → なのですさん
涙目さん1 票投票先 → 樊瑞さん
ビタミンαさん0 票投票先 → ベルナールさん
なのですさん1 票投票先 → ベルナールさん
名声さん0 票投票先 → くるくるさん
voxupさん1 票投票先 → 樊瑞さん
ベルナールさん5 票投票先 → 涙目さん
木曾さん1 票投票先 → ベルナールさん
くるくるさん1 票投票先 → voxupさん
木曾さん「あぁ、わかってるよ。確定○を作りに行くさ。」
ビタミンαさん「発言が少なすぎるところが問題なんじゃないかしら>Vouさん」
voxupさん「別にわかってるわけじゃないように見えたけどなぁ
受け取り方の違いなのかな」
涙目さん「昨日も突っ込んだけど、共有噛みがわかってるのはおかしくね?>voxupさん」
樊瑞さん「どちらにしろ、切るなら明日だろ。真いるのは確定なんだし、ギリギリまで銃殺の可能性追いたい。霊能もいない以上、判断材料それ位しかないんだしさ」
ビタミンαさん「グレーより確定○だよ村がほしいのは>木曾さん
指揮者役がいないのは困る。明日から占い師1切るだろうから、そうなれば
確定○に護衛をやる(狩人が生きていれば)ことも、ありえるだろう」
かりAさん「なのですさんが怪しいと思ってるのも木曽さんの印象を下げる一因かなー
アイコンが黒ナだけにね!」
voxupさん「ワッカさんの占い理由は別に変だと思いませんでしたけどね」
涙目さん「それと占い吊るならワッカさんから吊りたいんですけど、昨日の占い理由で真きってる。」
木曾さん「真だからこそ、グレーから呪殺を出そうと思っているんだぜ。」
かりAさん「吊り余裕を見るか銃殺待ちを見るかその選択は我々に委ねられているのですな!」
ベルナールさん「涙目あせんなって」
なのですさん「占い吊りは1日早いです。これをしようとしてる人は臭く見えます」
証明書さん「というかさ
かりAが発言の中身薄かったらどんな発言すりゃいいの」
樊瑞さん「そうかなあ。正直自分は霊能真狂で見てるから雪村○の基礎はポイント高めなんだよな」
木曾さん「あぁ、明日には確定○を作るようにするさ。」
名声さん「今日はグレーから人柱が出てくれるといいです」
ビタミンαさん「なのですさんの鋭い解説にちょっとワロタ」
涙目さん「吊りは5回。呪札の可能性を1日でも待ちたいなー」
ビタミンαさん「それから…、木曾さんは、少し焦りが少なすぎませんか。あなた視点2騙りなら、あなたは噛まれない。銃殺狙い真剣にいかないとダメです真なら」
涙目さん「占い吊るの1日早くないか」
名声さん「明日あたりは確定○つくりに動いたほうがいいですね」
かりAさん「やっぱり切るなら木曽さんかなー
吊り1余裕を持って吊る方が現状良いと判断しました。
1ミスもできない状況は負けにつながる傾向にあると思うので」
voxupさん「はんずいさんが発言的に一番狼っぽかったけど
囲われてないってことは村なのか」
木曾さん「グレーを減らしたいからさ。確定○作ってもいいが、噛まれるだろ>くるくるさん」
樊瑞さん「これは、グレランになる流れかな?」
名声さん「ワッカさんが狂人がないのは私が保証します」
なのですさん「名声は木曾からうらなわれると信じていた模様」
ビタミンαさん「それに、わっかさんの動きは、狼よりは真狂っぽい動きですよ。
昨日はさっそく対抗○を占った上、占い理由を述べただけで沈黙している。狼でこれはないだろうに」
くるくるさん「木曽さんはなんで○占わないかね」
ビタミンαさん「名声さんは白めな人だけども、ちょっと聞きたい。昨日の
◆名声さん  「わっかさんが一番狐はありそうですね狂人ならあのまま潜るので」
逆じゃないですかね?狂人ならむしろ、あの状況なら、「真狼ー真狼」よりも、どこかに狐交じりと判断して、占い追加で出てくると私は思いますが。」
樊瑞さん「なんで名声が指定すんねん(ツッコミ)」
証明書さん「名声に指定が許されるわけがなかろう
お前がやってるのはそういうことやで」
かりAさん「起きてた!」
沸点からさん「ん。噛まれたか。お疲れ」
ベルナールさん「じゃあ証明書さよなら」
名声さん「指定したほうがいいですか?」
かりAさん「ワッカさんが起きてこない おはよー」
名声さん「やったー生きてる」
くるくるさん「おはよう」
ワッカさん理由:
確定○に近づける。
かみ合わせされても役職+名声生存。
※名声は確定○チャンス。
証明書さん【結論:くるくる】

根拠
昨日言った通りワッカはCOまで発言ゼロ
あたかも共有初日でCOしたっぽく見えても最初から騙る気しかなかっただろうと思っている
よって潜伏が基本の狐でなく狼で考えて囲い確認。名声では囲ってないからね
ビタミンαさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ」
木曾さん理由:発言数も少ないわけではないが中身が薄いように思えた。
   前日の投票先でもある。
涙目さん「おはよう」
樊瑞さん「おっはー」
なのですさん「おはよう」
voxupさん「おはようございます」
ワッカさん「占い結果 沸点から○」
名声さん「おはよう
狂人どこだろう」
木曾さん「占いCO かりAさん○だ。」
証明書さん「占い結果:くるくる白」
4日目の朝となりました。(14/05/24 00:40:46)
沸点からさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沸点からさんを狙います。 >>> 証明書 <<<
証明書さんを護衛します。 >>> 涙目 <<<
名声さんの独り言「木曾さんが人狼で、幸村さんが人狼も確定で見ましょう」
樊瑞さんの遠吠え「俺は指定か●出されたら狩人COする予定」
涙目さんの独り言「◆証明書さん 「名声のアピールがひどいので木曽さんは確定白作ってください」
真なら意図が分からん、噛ませたいと言うことか」
樊瑞さんの遠吠え「ほい。銃殺が出ないといいね」
証明書さんの遠吠え「でベルナール吊りにいく方向で」
樊瑞さんの遠吠え「 」
ビタミンαさんの念話「狐が推理なんかしても意味ないんだけどね」
樊瑞さんの遠吠え「 」
幸村さん「投票まちがえた暫定○だったな」
沸点からさんを占います。 >>> ワッカ <<<
樊瑞さんの遠吠え「 」
証明書さんの遠吠え「沸点噛みからくるくる白打ち」
ビタミンαさんの念話「ワッカさん案外真っぽいんだけどな」
名声さんの独り言「2騙りはいいとして」
樊瑞さんの遠吠え「ベルナールの粘着すげえなw」
幸村さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつ」
証明書さんの遠吠え「悩み中」
3日目の夜となりました。(14/05/24 00:36:00)
幸村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
証明書さん1 票投票先 → 幸村さん
樊瑞さん0 票投票先 → 幸村さん
幸村さん9 票投票先 → なのですさん
かりAさん1 票投票先 → 幸村さん
ワッカさん0 票投票先 → 沸点からさん
涙目さん1 票投票先 → 幸村さん
ビタミンαさん0 票投票先 → 幸村さん
なのですさん1 票投票先 → 幸村さん
名声さん0 票投票先 → 涙目さん
voxupさん0 票投票先 → 幸村さん
ベルナールさん0 票投票先 → 証明書さん
木曾さん0 票投票先 → かりAさん
沸点からさん1 票投票先 → 幸村さん
くるくるさん0 票投票先 → 幸村さん
かりAさん「だからそういうことで霊能に狼か狐騙りだと思いますね。
噛みと合わせると霊能狼なんだけど幸村さんのほうが真っぽいから結局分からん!」
樊瑞さん「そうだね。共有初日なら狩人も生きてるわけだから、今日は保護でロラでいい。」
涙目さん「霊能は真狂っぽいですね。残そうとしてる名声さんは村度アップ。」
名声さん「わっかさんが一番狐はありそうですね狂人ならあのまま潜るので」
ビタミンαさん「占いが5日め時点で全員生きていたら、そこから少なくとも一人は真を切って進行する」
名声さん「昨日○貰いの霊能への投票者が多かったですしほぼ確実に非狼ですよ」
沸点からさん「真だと思うから放置なんてありえない。
どちらにせよロラでいいんだよ。」
証明書さん「ワッカは潜伏っぽく見えてても最初っから騙る気だったんだろうからここが狐なんて思いませんよ」
かりAさん「占い2騙りだと時間遅くなる傾向にあると思うんだよねー
ベテランか実力者じゃない場合(ギリギリメタではないと踏んでの発言)」
なのですさん「2騙り派VS狐まじり派 ファイ!」
ビタミンαさん「信用勝ちできると判断したから共有者を殺しにきたんだろう」
名声さん「霊能は放置しましょう○から出てますし真だと思うので」
voxupさん「どっちかというと2騙りの方に見えます
占いの方に2騙りとかありそう」
沸点からさん「逆に今日の占いでワッカ好きになってしまった。
噛まれたら更に好きになりそうy」
樊瑞さん「>voxup
そうかね?占い最終的に全処分か、信用勝ちするつもりなら共有噛みもあるんじゃねえの?」
なのですさん「いやごめんなさい、それは微妙だった。悪夢が霊能追加したタイミングでは占い2だわ」
涙目さん「◆ワッカさん 「共有の死体と並べば証明書破綻。 」
なんで3−2で共有が噛まれると思ったんでしょうか」
証明書さん「名声のアピールがひどいので木曽さんは確定白作ってください」
かりAさん「ワッカさんの理由が人外的な思考に似ている機がするな」
くるくるさん「ベルナールさんが証明書さん執拗に吊りたがる理由は」
ビタミンαさん「霊もロラしないといけないのだから司令塔がいない」
木曾さん「あぁ、俺視点では二騙りだろうな。」
ベルナールさん「おまえなんだろ?>名声」
ビタミンαさん「占い師候補は遅くてもあさって、できれば明日から
対抗の○占いを開始して、可能なら確定○を作って、
グレーは吊る方向がいいかもしれない。」
幸村さん「いちおう対抗は○なんで狂人か狐 まあ狂人だろうけど」
なのですさん「占いに狐混じりの意見には同意ですね」
証明書さん「なんでもないです」
voxupさん「その形で共有噛んでくると思えないのですが…>はんずい?さん」
名声さん「狂人はどこでしょう」
証明書さん「樊瑞さん樊瑞さん」
かりAさん「おはよー ゆきむらさん視点対抗狂狐 即ち
木曽さん視点狼にかたり濃厚」
樊瑞さん「これ、真狼狐-真狂じゃね?繰り返す悪夢が、占いに狐交じりを知らせつつロラされに来た感じ」
名声さん「狂人は空気読んで潜ったでしょうし占いに狐交じりの気がしますね」
繰り返す悪夢さん「あっお前今適当に流しやがったな」
涙目さん「共有噛みって事は、2騙りか、偽が分からないから様子見&護衛ずらしか」
幸村さん「霊能なんてゴミいらない」
ベルナールさん「吊り」
念願の希望さん「お疲れ様です」
ビタミンαさん「ここで共有を殺しに来るなんて「信頼勝負でーす」って言ってるようなもんだわ」
ベルナールさん「証明書」
名声さん「噛みが早かったのが狂人に潜れという合図でしょうから」
幸村さん「ロラ続行でいい」
木曾さん理由:発言数が6と多い割りにテンプレ。
   人外に見えた。
くるくるさん「いきなり共有噛むならまず狐混じり」
樊瑞さん「共有が死んでおる!」
沸点からさん「あら、雰囲気好きだった共有やられてもうた」
ゲームマスター「おつー」
なのですさん「幸村が飛び出しの白をもらっていたことを全く見ていなかった系男子でした
だらしないですね」
voxupさん「ざいます」
幸村さん「おはよう」
名声さん「たぶん内訳は2騙りに狐交じりですね」
ビタミンαさん「おはようございます」
ワッカさん理由:
確定○に近づける。
共有の死体と並べば証明書破綻。
かみ合わせされても役職は生存。
幸村さん霊能CO 繰り返す悪夢○
証明書さん【結論:沸点から】

根拠
白貰いと貰ってないのとの2択で白もらいに投票している時点でちょっとという感じ
その上であの時点でワッカが挨拶なかったことを加味しての発言だろうのでちょっと気になった
なのですさん「おはよう」
樊瑞さん「おはよう」
くるくるさん「おはよう」
voxupさん「おはようご」
沸点からさん「おはよ」
涙目さん「おはよう」
木曾さん「占いCO なのですさん○だ。」
名声さん「おはよう
狂人の位置が気になりますね」
証明書さん「占い結果:沸点から白」
ワッカさん「占い結果 名声○」
3日目の朝となりました。(14/05/24 00:28:21)
念願の希望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
念願の希望さんを狙います。 >>> 証明書 <<<
ゲームマスター「そうねえ」
証明書さんを護衛します。 >>> 涙目 <<<
voxupさんの独り言「めっちゃワッカさん真に見える」
ビタミンαさんの念話「2騙りで霊狼なら別にいいけど、真狼狼ー真狂ならまず狐に勝ち目はない」
繰り返す悪夢さん「ローラー中に真占い噛まれたりしたら大損な気がしない?」
ビタミンαさんの念話「はー…」
樊瑞さんの遠吠え「まあ、それはしょうがないさ。
狂人潜伏で木曽狐かもしれないし(白目)」
ビタミンαさんの念話「そう、勝ちとはいえないけれど、引き分けは転がり込んでくる確率がそこそこある」
繰り返す悪夢さん「なんか無駄が多い気がするんだよな霊能ローラーって」
voxupさんの独り言「はんずい?ほうずい?」
voxupさんの独り言「ほうずいさん かりAさん」
ビタミンαさんの念話「狐の良いところは、自分が死した後も引き分けを願っていられるところだ」
証明書さんの遠吠え「ここで対応ミスしたらすみません」
樊瑞さんの遠吠え「○でいいよ」
証明書さんの遠吠え「どっちでもいいっすけどじゃあ白で」
ビタミンαさんの念話「なんということでしょう。狼2騙り確定です、狐視点。
これは…銃殺で死にますね。早めに占われるよう発言増やしましたですよハハハ…」
名声さんの独り言「噛みが早かったのでなんかユ木村基礎で2wで狂人に潜れの合図の気がします」
証明書さんの遠吠え「多分本当ですね」
幸村さんの遠吠え「○.●どっちにうつ?」
樊瑞さんの遠吠え「本当でショ」
樊瑞さんの遠吠え「まあ、証明書さんのやりいいように」
涙目さんの独り言「どの占い師も全部微妙なんだけどこまった。」
幸村さんの遠吠え「共有初日はほんとうだろうか」
樊瑞さんの遠吠え「そうだね。」
ビタミンαさんの念話「繰り返す悪夢さん、お疲れ様でした」
証明書さんの遠吠え「その前に共有を噛みます」
voxupさんの独り言「かりAさん占ったらなんかでそう」
名声さんを占います。 >>> ワッカ <<<
ゲームマスター「おつー」
証明書さんの遠吠え「ベルナールがメタかなんかしりませんけど多分ムリなのでどっかで消します」
2日目の夜となりました。(14/05/24 00:23:31)
繰り返す悪夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
証明書さん1 票投票先 → 繰り返す悪夢さん
樊瑞さん0 票投票先 → 繰り返す悪夢さん
幸村さん4 票投票先 → 繰り返す悪夢さん
繰り返す悪夢さん10 票投票先 → 幸村さん
念願の希望さん0 票投票先 → 繰り返す悪夢さん
かりAさん0 票投票先 → 繰り返す悪夢さん
ワッカさん0 票投票先 → 名声さん
涙目さん0 票投票先 → 繰り返す悪夢さん
ビタミンαさん0 票投票先 → 繰り返す悪夢さん
なのですさん0 票投票先 → 幸村さん
名声さん1 票投票先 → 幸村さん
voxupさん0 票投票先 → 繰り返す悪夢さん
ベルナールさん0 票投票先 → 証明書さん
木曾さん0 票投票先 → 繰り返す悪夢さん
沸点からさん0 票投票先 → 幸村さん
くるくるさん0 票投票先 → 繰り返す悪夢さん
かりAさん「ワッカもハナから潜るつもりというよりも
様子見していたように此方側には見えてしまうから
33,3対33.3対33.3やな(小数点第二以下切り捨て)」
ビタミンαさん「ウホッ>涙目」
なのですさん「せっかくなので偽っぽい霊能を狙って投票します」
涙目さん「ビタミンαさんが吊られたい目でみんなをみている。」
樊瑞さん「真狼狐-真狂とか、真狂狼-真狐とかかな?でも後者の場合、木曽視点幸村が真になる感じかな」
証明書さん「くるくるワッカ」
ビタミンαさん「ワッカさんがわっか(○)を持ってゆっくり出てきた」
ベルナールさん「証明書の真要素がゼロなんで吊りでいいです」
沸点からさん「ワッカは放置。わしは真おえない」
繰り返す悪夢さん「無視かよおおおおおおおおお」
くるくるさん「名前変更一番遅いってズサだからしゃーないやん」
なのですさん「3-2-1の共有相方初日なら霊ロラでいいんじゃないですかね」
voxupさん「共有混じってないのか
じゃぁ狐混じりか2騙りだね」
ビタミンαさん「ロラなら出たくない共有者も多いけれど、占いに真がいそうだったら出ちゃうのもいいんだよ。
無駄占いさせると手数がもったいないからね」
名声さん「混じってないのにグレランとかやめてください」
くるくるさん「ワッカさんには囲いなし」
涙目さん「ワッカさんはお寝坊さんですね。」
かりAさん「共有霊能騙りなら霊能の出方がイマイチなので撤回でええと思うんや」
くるくるさん「3-2になるのか」
涙目さん「二人目の霊能さがすの手間取ってまじ涙目w
そうこうしているうちに3−2になってた」
念願の希望さん「占い増えるならロラに変更」
樊瑞さん「ふ・・・増えたああああああああああああああああああ」
かりAさん「3−2や」
証明書さん「共有初日の言い方が微妙なのできっと霊能に混じっているんでしょう」
幸村さん「見つめられてないけどな ムシムシ」
なのですさん「と思ったら初日でした。狙う相手がいません」
ワッカさん理由:
名前変更一番遅いから
ワッカさん「占いCO くるくる○」
かりAさん「というわけで現状五分と五分ですね
フィフティーフィフティーですな!」
樊瑞さん「共有騙ってなければロラかな?」
繰り返す悪夢さん「いたって普通とはなんだ!そうまで言うならどういう内訳だか今すぐ答えろ!」
なのですさん「共有がHOなので、あえて片方を狙ってグレランします」
涙目さん「木曾さん●だし占い師がいたら、たぶん噛まれて涙目でしたね。」
念願の希望さん「共有初日。ロラせずグレラン行こうか」
幸村さん「対抗いるならロラでいいわ」
くるくるさん「じゃあ撤回ならないロラ」
ビタミンαさん「涙目さんのRPなかなか良い」
木曾さん「待ってたんだよ、言わせんじゃねーぜ。」
ベルナールさん「じゃあ証明書吊りで」
voxupさん「共有撤回ありそうな感じムンムン」
ビタミンαさん「だが2−2になったのであった。いたって普通の内訳だと見た」
かりAさん「確認したところで一呼吸を置いて挨拶
おはよー」
かりAさん「飛び出しと比較的早く噛みそうな占い2人確認しました」
なのですさん「淡々とCOを済ませる村ですね」
樊瑞さん「ん?2-1かね」
繰り返す悪夢さん「ところで私も霊能者なんだ」
ビタミンαさん「自分の挨拶より速い占いCO(しかも○もってきて)がいて
何ともいえない気もちである」
木曾さん占い理由:涙目に見つめられているから。
証明書さん「泪目」
樊瑞さん「早目の噛みだね」
念願の希望さん共有CO
沸点からさん「おはよ」
幸村さん「おはよう」
涙目さん「俺に○なくて涙目w」
幸村さん霊能CO
繰り返す悪夢さん「おやおや夜が明けている」
ベルナールさん「おはよう」
voxupさん「おはようございます」
樊瑞さん「十傑集を舐めるなああああああああああああああああああ!」
涙目さん「おはよう」
ゲームマスター「鬼畜占いで狼引かれるか。。」
なのですさん「おはようなのです」
証明書さん「占い結果:名声白」
くるくるさん「おはよう」
念願の希望さん「おはよう」
ビタミンαさん「おはようございます」
木曾さん「占いCO 幸村さん○だ。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/24 00:16:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 証明書 <<<
ビタミンαさんの念話「あ、GMさん村たて有難うございます、お世話になりまする」
ビタミンαさんの念話「とある村で、超カッコいい潜伏LWだった「国語」さんの
捨てCNを借りて、
狼引きますようにと念じていたのに…」
樊瑞さんの遠吠え「おk」
証明書さんの遠吠え「ベルナール呪殺でも俺が出るから出ないでいい
潜伏の用意ならしといて損はない」
木曾さんの独り言「占いCO 幸村さん○だ。」
幸村さんの遠吠え「霊能CO」
木曾さんの独り言「占いCO 証明書さん○だ。」
樊瑞さんの遠吠え「一応ベルナールの○だけ持っとくわ。流れによっては霊能に出る」
ビタミンαさんの念話「初日銃殺率と引き分け率が異様に高いのはどうにかならないのか。
今日はどっちだろう」
木曾さんの独り言「呪殺対応に、全部書いたけど・・・。」
証明書さんの遠吠え「グレラン無理なら霊能騙って霊能つぶしといて」
樊瑞さんの遠吠え「 」
幸村さんの遠吠え「にがたり」
ビタミンαさんの念話「ああ、なんていうことでしょう、スクリプトよ…
仕事で疲れて帰宅して、夜中にようやくの思いで入れた村で洋子ちゃんだなんて。」
樊瑞さんの遠吠え「任せた」
樊瑞さんの遠吠え「対抗しお」
証明書さんの遠吠え「じゃ騙るから」
繰り返す悪夢さんの独り言「俺が出る前に偽霊能が二人出たりしないかな」
幸村さんの遠吠え「狼苦手しお」
くるくるさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
念願の希望さんの会話「あらま」
樊瑞さんの遠吠え「縦BINGOだな(白目)」
沸点からさんの独り言「気長にログ王作業しますか」
沸点からさんの独り言「むらねー」
木曾さんの独り言「うげ、狂人かぁ。」
くるくるさんを占います。 >>> ワッカ <<<
樊瑞さんの遠吠え「(あかん)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/24 00:12:35)
木曾さん「よろしく頼むぜ」
なのですさん「よろしくー」
くるくるさん「よろしく」
ビタミンαさん「よろしくおねがいします」
名声さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
ビタミンαさん「おー なるほどなるほど>樊瑞さん
ジャイアントロボの元のアニメのほうをなぜか知っている私、
オワタ感半端ない…ね…orz 親が悪いんだYO!!」
樊瑞さん「ネモだっけ」
ゲームマスター「@1」
樊瑞さん「指パッチンでジェガンを真っ二つにしたりな」
kariさんがくるくるに名前を変更しました。
ゲームマスター「再度更新確認します」
ベルナールさん「スパロボ楽しかったなぁ
αのころが一番楽しかった」
かりAさん「名前かww
そりゃぁ分からんwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くるくるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 00:10:29)
かりAさん「樊瑞って横山光輝が多投してたんやな。
もしくは現在使われなくなったか
それともわい達世代が無知なだけか」
樊瑞さん「ジャイアントロボのOVAに出てくる、十傑集というチートキャラのリーダーの名前が、混世魔王樊瑞っての。まあ、名前の元ネタは水滸伝だけどね」
ビタミンαさん「でも今調べたら、漫画自体は横山光輝やから、1967年ってあるわ」
ゲームマスター「誰か来てー」
ビタミンαさん「うわーぜんぜんわかんないや」
ビタミンαさん「えっ…節子それちゃう」
樊瑞さん「1992-1998にわたってOVA6巻だそうだよ」
ビタミンαさん「めっちゃ古いアニメちゃう?それ>樊瑞さん」
かりAさん「すいきょ伝かー 項羽と劉邦がバトって飯アゲルでー
で勝ったやつやな!」
ブツブツマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
樊瑞さん「水滸伝より、ジャイアントロボかなw」
ずんだ豆さんが木曾に名前を変更しました。
かりAさん「どういうきっかけで樊瑞なんて言葉知ったんや?」
ビタミンαさん「水滸伝かぁ 読んだはずなのに、あらすじ覚えてないや ^_^;」
かりさんが繰り返す悪夢に名前を変更しました。
kariさんが念願の希望に名前を変更しました。
kariさんが名声に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが沸点からに名前を変更しました。
樊瑞さん「そうだよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ビタミンαさん「樊瑞 さんって 「はんずい」?」
沸点からさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 00:02:57)
kariさんが幸村に名前を変更しました。
kariさんがずんだ豆に名前を変更しました。
圧倒的真かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがvoxupに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
木曾さん「こんばんわ」
kariさんがなのですに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/24 00:02:21)
kariさんがベルナールに名前を変更しました。
kariさんが涙目に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ベルナールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:58:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
voxupさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:58:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
名声さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:54:52)
kariさんがかりAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なのですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:52:11)
かりAさん「わいが分身するからあと2人や」
kariさんがビタミンαに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさんいるから、六人」
さんが証明書に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと五人」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ビタミンαさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:49:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
涙目さん「よろしおす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:48:50)
ゲームマスター「かかしなの」
kariさんが圧倒的真かかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:45:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ワッカさん「ひゃっはー」
ワッカさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:44:16)
Kariさんがブツブツマンに名前を変更しました。
ブツブツマンさん「ひゃっはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:42:20)
三千世界さんが樊瑞に名前を変更しました。
かりAさん「こんばんばひろふみ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:40:45)
樊瑞さん「どうすっかな〜俺もな〜」
樊瑞さん「マジか。こんな名前で被るのかw」
念願の希望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:39:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
繰り返す悪夢さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:39:05)
ゲームマスター「別のひとだよね」
証明書さん「三千世界って進行中にもいるぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
幸村さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:37:12)
かりさんが三千世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
樊瑞さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:35:53)
ゲームマスター◎テンプレート

占い結果と理由は分けて発言
初日の早噛み控えてください

禁止:シスコピ、村人騙り
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
証明書さん「はろー」
さん」が村へやってきました。(14/05/23 23:32:51)
戻る