過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
バック好き
◆BACKLEDHJY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
刑死者
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狂 人]
(死 亡)
 
 

H.H ◆xrC6L1bHfs
[共有者]
(生存中)
 小惑星:7000 Curie
 
キュリー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(生存中)
 
 

◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
単調
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[共有者]
(死 亡)
 
 
如月左衛門
まきゅ ◆Makyu/.sZ.
[村 人]
(生存中)
 
 
さいころ
◆YEJxNTL.lY
[村 人]
(死 亡)
 
 
レコード
six ◆666666oero
[占い師]
(死 亡)
 
 
適宜
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
きもにゃん
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
愚天
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
三千世界
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
元気
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリーンダヨ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒巻
◆gVyWpTY76A
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 金曜夜の普通村 〜 139070番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さいころさん「申し訳ないです。」
さいころさん「突然死ごめんなさい。
せっかく生かしてもらったのに」
ゲームマスター「サイコロはこの村dat落ちするまでに謝罪あったら通報はしないでおく
今日は寝る」
適宜さん「掲示板にも書き込みをさせて頂きました。
それでは、あらゆる意味において反省して参ります。
GM様、相方さん、そして同村して下さった皆様。
この様なゲーム盤の崩壊を引き起こしてしまった事を大いに後悔して参ります。申し訳ございませんでした。」
ゲームマスター「適宜はきちんと謝りに来たので通報しないよ
今後気を付けてね」
如月左衛門さん「俺個人としては気にすんなとしか言えぬ
突然死なんてやってりゃ起きる」
適宜さん「相方さんの折角の努力を全て水泡に帰させてしまいました。
無論、自粛させて頂きます。」
適宜さん「…漸く復帰意致しました。真に、申し訳ございません。」
如月左衛門さん「シュプレヒコール」
バック好きさん「おつかれ。GM村立てありがとう。
いい勝負になってただけに惜しかった」
ゲームマスター「しばらく二人の謝罪がなかったら通報する
こんな村になってすまなかった。お疲れさま」
さん「予告先が狩人だと護衛されそうですよね。>きもにゃんさん」
キュリーさん「バッシンク受け入れます」
刑死者さん「お疲れ様でした― これはやるせない」
きもにゃんさん「共有はあれやらないほうがいいよ。狩人によっては檻さん護衛はあったよ」
バック好きさん「おそらくさいころもそうだろう」
さん「お疲れ様でした。」
グリーンダヨさん「村たて同村ありがとうダヨ!」
バック好きさん「お仲間を恨まないでやってくれ。回線不調だと言っていた」
きもにゃんさん「狩人のバックさん護衛かっこよくはあるが、まあ、共有護衛でなくてよかった」
グリーンダヨさん「流石にこれはないヨ…」
さん「これもノーゲームでいいか。」
キュリーさん「全てやらかしました」
荒巻さん「狩人ちゃん生きてる怖い!」
さん「う〜ん」
グリーンダヨさん「えっ
えっ」
ゲームマスター「うーんこれは酷い。参加者は申し訳ない」
三千世界さん「え?」
バック好きさん「PC不調っぽいな」
如月左衛門さん「はい」
刑死者さん「・・・くすんくすん。」
さん「は?」
きもにゃんさん「いやな事件だったね」
妖 狐」の勝利です!(14/05/24 00:52:04)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
適宜さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
刑死者さん「・・・大丈夫か?」
バック好きさん「てか適宜も適宜でPC不調っぽいし突然死しないか不安だ」
荒巻さんの念話「とするなら、如月1択ですかなぁ」
如月左衛門さんの独り言「なんぞ?」
グリーンダヨさん「GMのせいじゃないヨ!」
荒巻さんの念話「狼が ◆適宜「バック好きも予告」とか言いますかね」
ゲームマスター「申し訳ない、ちょいトイレいってた」
グリーンダヨさん「村の突然死のせいで狼任せになったけど引き分けはやめてほしいヨ!」
バック好きさん「まあ適宜が引き分けを選んでも文句はない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
荒巻さんの念話「大穴狙いのキュリー投票もありとして、なかなか良い感じの最終日では」
グリーンダヨさん「こうなると明日狐吊って最終日共有GJ出て狩人がCOして
如月左衛門さんと適宜さんの殴り合いダヨ!」
如月左衛門さんの独り言「どうせなら明日朝一で柱coしてくれたら吊ってあげたのに」
さんの会話「突然死するくらいなら昨日吊られておけばよかったのに」
荒巻さんの念話「身内票無しとするなら、如月or適宜の1/2勝負かね」
グリーンダヨさん「いくら何でもここで突然死は酷いヨ!」
荒巻さんの念話「さいさんは凸らなくても白な気が」
きもにゃんさん「勝負するなら、荒巻さんかむしかないね」
如月左衛門さんの独り言「あら。」
バック好きさん「えええええ」
バック好きさん「おつかれ」
きもにゃんさん「これはひどい」
適宜さんの遠吠え「相方さん、お疲れ様です。」
刑死者さん「なん・・・だと・・・」
荒巻さんを護衛します。 >>> キュリー <<<
7日目の夜となりました。(14/05/24 00:46:48)
バック好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バック好きさん5 票投票先 → 荒巻さん
さん0 票投票先 → バック好きさん
キュリーさん0 票投票先 → バック好きさん
如月左衛門さん0 票投票先 → バック好きさん
荒巻さん1 票投票先 → バック好きさん
適宜さん0 票投票先 → バック好きさん
さいころさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
刑死者さん「でも村視点狩人生存とも思いがたいから
不必要に偶数にさせることもない、って考えなのかもしれませんね」
レコードさん「要らん騙りで俺食わせるし、それくらいの取引も出来ないし
本当ダメな子だな」
きもにゃんさん「そうすれば、村の逆転が狙えたのに」
きもにゃんさん「そう、共有は明日も狐噛みって言わなければいけなかった」
刑死者さん「これならグレ噛み→共有噛みかな それとも逆か」
レコードさん「共有、明日も死体なし出さなきゃ狐吊らないって念押せよ
偶数だから狼不利にならないとも」
バック好きさん「投票済み 仲間は指定に合わせろ」
如月左衛門さん「慈悲は無い」
さん「まあいいや。バック好きさん吊りで変わらず」
バック好きさん以上
グリーンダヨさん「バック好きさん賢いヨ!」
さん「隙がないですねえ」
バック好きさん仲間は俺に票を合わせる必要はない
さん「そういうことしますか〜」
グリーンダヨさん「バック好きさんは時間ギリギリか投票で告発すればいいんダヨ!」
バック好きさんでは告発するぞ
「今日の俺の投票先が狐だ」
如月左衛門さん「噛む場所っつったらそこやろ(先読み)」
適宜さん「さて」
さん「はやくしてください」
さん「これでいいですか」
キュリーさん「私に未来はないのでしょうか」
バック好きさん「よし」
キュリーさん「非常に残念です」
グリーンダヨさん「Arcanaさんなら最後の最後で持って行く気がするヨ!」
さん吊り先バック好きさん
バック好きさん共有が今日の吊り先を指定した段階で告発してやる
さん「飽和しかけてるのなら
・吊られたがらなかったさいころさんは非狼度アップ
くらいかなあ〜」
如月左衛門さん「買っても負けてもポケモン勝負」
レコードさん「その展開+狩がグレ護衛して真証明、吊り増やしたら
俺を噛ませたことを許してやってもいい
という上から目線」
キュリーさん「三千世界は無罪だったのですね」
きもにゃんさん「狐告発、もう一度噛ませる 明日、狐つり。狼安心して共有かんで、今度こそ狩人GJで、村勝ちまでみえました。」
刑死者さん「そこで共有かみGJが起きそうで怖いんだよ>GM」
荒巻さん「バックLWならナンテコッタイそのパターンは切るしか」
如月左衛門さん「まぁとっさにここで柱coするほど無粋な真似はしないよ」
グリーンダヨさん「バック好きさんが告発してくれたヨ!村も勝負に乗っかってイインダヨ!」
バック好きさん◆檻さん 「バック好きさんと狐の1対1交換ってことですよね」
そういうことだ
さん「バック好きさんと狐の1対1交換ってことですよね」
如月左衛門さん「あー。なるほどね。」
ゲームマスター「もう一度噛め→偶数だからおk
バック吊り→死体なし偶数→荒巻吊り→最終日って感じか」
適宜さん「私は狩人ではない」
さんバック好き→狐→最終日勝負でいいですか?
バック好きさんいいな?
キュリーさん「本日は如月左衛門にしませんか」
バック好きさんだが、今日俺を吊らないのであれば、狐はいないものと思って噛み先を選ぶ
荒巻さん「これで最終日、村vsLWで勝負できるじゃん」
如月左衛門さん「やたー!」
如月左衛門さん「おっと。」
荒巻さん「良い感じに村に救いが来たんじゃない?」
バック好きさん狼CO 狐把握した
適宜さん「おはよう」
さん「はようせい」
キュリーさん「宿命は変えられない」
7日目の朝となりました。(14/05/24 00:38:48)
荒巻さんを狙います。 >>> バック好き <<<
きもにゃんさん「狐噛み 狩人CO これで引き分けまではいけるかねー」
荒巻さんの念話「誘導しすぎで逆に荒巻LW、最終日吊り狙いなのかね」
刑死者さん「あーこうなると下手すると3グレ2吊りの展開にすらなりそうで怖い」
荒巻さんの念話「バックさんは●噛まなさそうだなぁ」
グリーンダヨさん「狐噛みダヨ!村もまだ戦えるヨ!」
適宜さんの遠吠え「はい。」
適宜さんの遠吠え「荒巻さんにしておきましょう。」
バック好きさんの遠吠え「死体なしでたら告発する」
グリーンダヨさん「わかるヨ!グリーンダヨ!>如月左衛門さんの独り言」
バック好きさんの遠吠え「まあ、狼COを信じさせる目的で荒巻噛みでいいか」
適宜さんの遠吠え「ううむむむ…。」
バック好きさんの遠吠え「◆さいころさん「村に指定を飛ばすと負ける可能性が増えるのでやめれ。」
指定されてこんなこと言ってたが」
適宜さんの遠吠え「檻さんか、荒巻さん噛み、いかがでしょうか。」
如月左衛門さんの独り言「どこもイマイチティンと来ない時ってアルカナの奴が狼のパターンが多いんだよな」
荒巻さんの念話「村は吊り増えないと勝負できないのが辛いですな」
適宜さんの遠吠え「さいころさんは、共有者さんに吊られる宣言を出されているのに、
遺言するあたり、あまり生存欲は透けて見えませんね。」
バック好きさんの遠吠え「意見がなければ今日はさいころを噛む」
グリーンダヨさん「狩人生きてたヨ!」
荒巻さんの念話「意外と広いですなグレ」
バック好きさんの遠吠え「と、思うんだが、どうだい」
バック好きさんの遠吠え「◆さいころさん 「1 無駄吊りをするな。
2 バック好きは最終日に吊れよ。明日吊るな。」
飽和狙いの狐臭い」
グリーンダヨさん「お疲れダヨ!グリーンダヨ!!」
バック好きさんの遠吠え「明日は狼COして
「今日俺を吊らなければ狐は吊れたものと思って噛む」
と交渉する」
適宜さんを護衛します。 >>> キュリー <<<
6日目の夜となりました。(14/05/24 00:34:17)
グリーンダヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グリーンダヨさん5 票投票先 → 如月左衛門さん
さいころさん0 票投票先 → グリーンダヨさん
バック好きさん0 票投票先 → 荒巻さん
さん0 票投票先 → グリーンダヨさん
キュリーさん0 票投票先 → 如月左衛門さん
如月左衛門さん2 票投票先 → グリーンダヨさん
荒巻さん1 票投票先 → グリーンダヨさん
適宜さん0 票投票先 → グリーンダヨさん
グリーンダヨさん如月左衛門さんが狼だと思うヨ!
如月左衛門さん「まぁ君が村なら遺言票入れといて 俺以外>ぐりん」
バック好きさん◆バック好きさん 「指定 荒巻」
◆檻さん 「そうですね」
さん「どこにだよ」
適宜さん「元気の発言」
如月左衛門さん「いけるかなー。これ」
さん「そうですね」
グリーンダヨさん箱さん始め今までで狼吊れたと思いたいけど楽観視は出来ないんダヨ!
出来れば如月左衛門さん吊りに変更してほしいヨ!
さいころさん「明日も灰を吊って
最終日が来たらバック好きを吊ればよい。」
バック好きさん指定 荒巻
さん「狼が狐探してくれてるなら非狐っぽいところから吊るよ」
さいころさん「それでよい。」
キュリーさん「如月左衛門が良かったのに」
如月左衛門さん「気分が乗らなかった時とかもあるじゃん?そういうことさ>グリン」
グリーンダヨさん「グリーンダヨ!」
適宜さん「あとは」
さん「村人なら吊る」
グリーンダヨさんグリーンは村人ダヨ!
キュリーさん「輝く明日を映し出すのですよ>グリーンダヨ」
さんじゃあグリーンダヨ吊るわ
バック好きさん「そして霊ロラを強行したことから、真狂ー真狐なんだろう
そうじゃなければ乗っ取った意味がないからな」
荒巻さん「3Wパターン捨てて最終日行ける確定で進めてるし、この2回の吊りは運ですな」
さん「わかった」
グリーンダヨさん「如月左衛門さんは村人なら無駄な事でも喋るタイプと見るヨ!
だから他のステと一緒には見られないヨ」
さいころさん1 無駄吊りをするな。
2 バック好きは最終日に吊れよ。明日吊るな。
さん「初日犠牲者と箱で狩人と狼両方持って行ってる可能性もあるんだよね」
バック好きさん檻は狼だ 間違えるな
如月左衛門さん「まぁ発言落としたとはいえ 前日からもぶつ切りで喋ってるだけで
そんなに発言多い方では無かったけど」
さん「これさあ」
さいころさん「いいたい事は2つ」
バック好きさんいい加減荒巻を吊れ
如月左衛門さん「票が絡んで無いのは 荒巻 如月 適宜
如月は村なので消去法で残った2人
昨日共有の指定入ってから極端に発言落とした適宜辺りが妥当かと」
グリーンダヨさん「グリーンダヨ!!>キュリーさん」
さいころさん「おはよう」
キュリーさん「どうしてグリーンダヨと同じなのでしょ」
グリーンダヨさん「今日は如月左衛門さん吊りがいいヨ!」
さん「さいころ今日は吊るなって言わないの?」
適宜さん「そういうこと」
如月左衛門さん「2日目の票見た感じ 本当にはこで吊れてる可能性は結構あるから
適宜あたり処分したらいいとおもいます」
グリーンダヨさん「非狼決め打てる人が死んでしまったヨ!」
元気さん「うわ、ごめんなさい。お疲れ様でした。」
バック好きさん狼が吊りたがっているところ占い
さん「うん」
グリーンダヨさん「グリーンダヨ!!」
如月左衛門さん「おはよう」
バック好きさん「占いCO さいころ○」
キュリーさん「退屈な日々には別れる」
適宜さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/24 00:27:33)
元気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元気さんを狙います。 >>> 適宜 <<<
愚天さん「◆バック好きさんの遠吠え 「◆荒巻さん「そこ共有やで多分」
4日目のこれ、共有混じりみえてたっぽい」

これくらい村でも言えるけど狐の時は言っちゃいかん」
グリーンダヨさんの独り言「ただ元気さんじゃなくてきもにゃん噛まれるのは変ダヨ!」
グリーンダヨさんの独り言「面倒なのは荒巻さん身内切り
でも荒巻さんは村でもステりそうダヨ」
適宜さんの遠吠え「では1:30荒巻さん噛み、に。」
バック好きさんの遠吠え「元気紙でいいか」
バック好きさんの遠吠え「おれにはもう力がないから任せる」
バック好きさんの遠吠え「◆荒巻さん「そこ共有やで多分」
4日目のこれ、共有混じりみえてたっぽい」
グリーンダヨさんの独り言「さいころさんは狐はありそうだけど狼では見てないヨ!
占い即噛まれだし狼目狙いで吊っていけばいいと思うヨ!」
適宜さんの遠吠え「檻さんが残されたら柔軟に吊り先を変更する、という方でなければ、
そのまま残してよろしいでしょうか。」
バック好きさんの遠吠え「あと若干ながら荒巻が狐臭く思えてきた」
三千世界さん「お疲れ様です。んー、ちと厳しいのかな。」
グリーンダヨさんの独り言「元気さんは投票変だけど非狼決め打つヨ!吊らないヨ!」
バック好きさんの遠吠え「吊れないって意味では元気噛みたいが、」
適宜さんの遠吠え「相方さん、お疲れ様です。
申し訳ございません。大事なタイミングで回線不良、でございました」
バック好きさんの遠吠え「噛み先選んでいいよ」
荒巻さんの念話「●だし噛まないかねぇ」
刑死者さん「ご主人お疲れ―」
グリーンダヨさんを護衛します。 >>> キュリー <<<
バック好きさんの遠吠え「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/05/24 00:22:56)
三千世界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グリーンダヨさん1 票投票先 → 三千世界さん
さいころさん0 票投票先 → 三千世界さん
バック好きさん0 票投票先 → 荒巻さん
さん0 票投票先 → 三千世界さん
キュリーさん0 票投票先 → 三千世界さん
三千世界さん7 票投票先 → グリーンダヨさん
如月左衛門さん0 票投票先 → 三千世界さん
荒巻さん2 票投票先 → 三千世界さん
適宜さん0 票投票先 → 三千世界さん
元気さん0 票投票先 → 荒巻さん
きもにゃんさん「アルカナさんなら、グレー護衛とか、初日○護衛もあるよ」
刑死者さん「バックをギリギリまで残すのはありだと思うがな
狼に狐を探させないと本気でどうにもならないのだから」
きもにゃんさん「というか、この作戦はダメだって。共有は」
きもにゃんさん「えー、信じたくない」
さん吊り指定
三千世界→さいころ→バック好き
左から順番にお願いしますね
如月左衛門さん「まぁとは言えなんとも言えんな 三千は」
適宜さん「そんな訳で元気は吊らない」
さいころさん「村に指定を飛ばすと負ける可能性が増えるのでやめれ。」
愚天さん「バック好きより霊を先に吊ってる弱い。」
ゲームマスター「どっちのとは言わない」
さん「時間ギリギリでのCOっていうか基本的にもうCOは認めません」
ゲームマスター「きっと共有護衛だったんだよ!」
グリーンダヨさん「箱さんで狼吊れたから即噛みした方が自然だと思うヨ!
でも楽観視は出来ないヨ!」
如月左衛門さん「この状況で生存欲はあって当然と言うか
無いと困るもんだからそこはいいんだけど」
適宜さん「おはよう」
キュリーさん「三千世界は初めからそう」
さいころさん「狐ってのも結局は人外だ。

わたしのような清い心を持った人外なんていないんだよ。」
バック好きさん指定 荒巻
さん「狼候補>狐候補>LWの順で吊り先指定してます。これは納得していただけるかと。」
刑死者さん「でもそこ護衛以外ならなおさらどこ護衛したんかという>きもにゃん」
グリーンダヨさん「そして三千世界さんからは生存欲を感じるヨ!
狩人死亡濃厚なのに生存欲あるのは人外っぽいヨ!」
さん「いやーでもさいころさんは非狼の狐候補なので。>さいころさん」
バック好きさんそういうふうにみせたい意図があることは噛みをみれば明白だ
キュリーさん「そうなるでしょ>荒巻」
きもにゃんさん「まあ、檻さん護衛はないと信じたい。あったらあまりにもむなしい」
荒巻さん「とするなら箱●正解の2Wなんじゃない?」
さいころさん「>>檻
無駄な指定をするな。
おれの代わりに人外あるところを指定しておけ。」
バック好きさん檻の共有COを信じるのか?
俺が真だからいいが、レコード真だったら間違いなくレコード噛みの片棒をかついでいるのはこいつだ
如月左衛門さん「ただ単に話すことがないから喋って無かっただけダヨ」
荒巻さん「真狼ー真狂3W狐なら、無理に3Wで生き残りたがってる場合じゃないよね」
グリーンダヨさん「ただステっているだけならさいころさんもそうダヨ!
如月左衛門さんは村なら喋りそうなタイプなのに発言少ないのがおかしいんダヨ!」
さん「まあきもにゃんさんは檻護衛してしまった狩人がぐちぐち不満を漏らしていた、という可能性もあるので狼の噛み先としてはうまいところだと思います」
三千世界さん「狩人いないってそもそもあんたで護衛がぶれた可能性を考えないのか?」
如月左衛門さん「ただ単に発言平均が4以下のところ選んだだけやないんやろ?
理由をどうぞ>グリーンダヨ」
さん「最終日来たら好きにしてください
狩人はいないのでこれ以後の狩人COは即吊ります」
グリーンダヨさん「如月左衛門さんは村ならもっと喋る人だと思うヨ!」
バック好きさん荒巻を吊れ
バック好きさんその指定には従うな
昨日のきもにゃんの発言をよくみろ
共有バッシングしかしてないだろ
三千世界さん「グリーン> ワタシホワイトダヨ」
キュリーさん「さいころはやめませんか」
きもにゃんさん「狩人アルカナさんか 」
グリーンダヨさん「如月左衛門>三千世界さんで狼目ダヨ!ブラックダヨ!」
さん吊り指定
三千世界→さいころ→バック好き
如月左衛門さん「きもにゃん!!!」
バック好きさん村視点、俺はほぼ狼で見られてるだろう。
それならそれでいい。なら俺は「俺が狼なら吊りにくい位置」を占う。
2日目に吊り逃れ先に選んだ元気だ。
きもにゃんさん「きもにゃん」
グリーンダヨさん「グリーンダヨ!!」
元気さん「おはよう」
さん「なるほど」
三千世界さん「おはよう」
バック好きさん「占いCO 元気○」
キュリーさん「終わらせる事です」
5日目の朝となりました。(14/05/24 00:16:07)
きもにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きもにゃんさんを狙います。 >>> バック好き <<<
レコードさん「それで何度占いで負けたことか
だから占い引いたら狩は信用しないんだ。潜伏最高なんや……」
さんの会話「三千世界さんは霊能2いることのほうが死体より気になってるんだよなあ」
刑死者さん「霊ロラは必然だったと思いますけどね
最悪真狼ー狂狐すらありうる盤でしたし」
レコードさん「それは村視点であって俺視点で言うと
ふざけんな俺護衛しろよばーかばーか
ということになるんだな」
グリーンダヨさんの独り言「如月左衛門>三千世界ダヨ!」
愚天さん「この村だめだぜ。村陣営が弱すぎる
きもにゃんくらいしか普通がいなかった。」
荒巻さんの念話「一応書くけど微妙ですなぁ日記」
レコードさん「まぁ狩は分からんでもないけどね
いきなり●出し占い噛みにこないだろってのと
檻視点、共有占って〇ないからバランスの為に護衛と」
グリーンダヨさんの独り言「如月左衛門さんが吊りたいヨ!」
三千世界さんの遠吠え「グリーン・きもにゃんあたりかな?自信はない」
荒巻さんの念話「流石に単調噛まれなら、初日か箱さんですなぁ」
バック好きさんの遠吠え「なけりゃ元気噛む 占い結果は適当に囲わない程度に」
さんの会話「キュリーさんはいつもどおりだからよくわからないけど」
バック好きさんの遠吠え「狐候補あるなら受け付ける」
さんの会話「強いて言うならレコードさん死体のときの反応かな」
三千世界さんの遠吠え「それよりかは狐を探したいかな」
さんの会話「それだけじゃ潜伏狼特定する材料にはならないね」
荒巻さんの念話「レコ噛まれた時点で日記に意味があるだろうか」
さんの会話「ん〜でもバック好きさん一人でもそれくらい気付くよね〜」
バック好きさんの遠吠え「もう絶対に吊れないだろう元気噛みあたりか」
さんの会話「吊り逃れの票見てレコード噛みにいけるのが狼にいるってことだから」
バック好きさんの遠吠え「檻抜いてサクっと俺吊りで飽和回避してもいいし」
さんの会話「3人くらい票変えて吊りに行ったよね
多分あのコが狩人か」
グリーンダヨさんの独り言「霊能両残しはまだしも片吊りはしたくない
霊能の片吊り片残しはミドルリスクローリターンダヨ!」
三千世界さんの遠吠え「狐と狼の泥仕合の予感」
愚天さん「狩人生きてるし。残念村だな…」
荒巻さんの念話「10の吊4、3W狐ですなぁ」
バック好きさんの遠吠え「ってことだよなー、もし狩人生きてたら」
さんの会話「箱さん吊りに行ったのって誰だっけ」
刑死者さん「霊乙 巻き込んでスマンカッタ 」
愚天さん「お疲れ様」
バック好きさんの遠吠え「共有のおかげで真抜けました^^」
さんを護衛します。 >>> キュリー <<<
4日目の夜となりました。(14/05/24 00:11:11)
愚天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グリーンダヨさん0 票投票先 → 愚天さん
さいころさん0 票投票先 → 愚天さん
バック好きさん1 票投票先 → 荒巻さん
きもにゃんさん0 票投票先 → 愚天さん
さん0 票投票先 → 愚天さん
愚天さん10 票投票先 → バック好きさん
キュリーさん0 票投票先 → 愚天さん
三千世界さん0 票投票先 → 愚天さん
如月左衛門さん0 票投票先 → 愚天さん
荒巻さん1 票投票先 → 愚天さん
適宜さん0 票投票先 → 愚天さん
元気さん0 票投票先 → 愚天さん
刑死者さん「まあ私真決め打ちとかならないし大丈夫なはず」
レコードさん「せっかく頑張ってもこういう噛みが通る場合があるから普段は潜伏するのよね
だから初日は●より〇引きたい」
バック好きさん狂特攻が真に直撃、霊が真狼か真狐か知らないが占えばわかることだ
適宜さん「うぬむ」
さん「残すなら最初から吊ってません」
三千世界さん「愚天> 共有の謎の動きのせいで可能性が真狂にとどまらないのですが」
愚天さん「狐のうはうは村だな。こりゃ。」
キュリーさん「うん」
グリーンダヨさん「だから元気さん非狼決め打てるヨ!
それは俺が昨日言ったヨ!>適宜さん」
単調さん「不思議なことに箱さん狼で身内票なしで見ると正解にたどり着けるんですね」
さん「真狂でも吊り切ったほうがいいです」
適宜さん「よって、そこに身内票は見ない」
バック好きさんローラー完遂は俺が偽でも意味のない行為だ
それだけでも檻が偽だってことくらい考えられるだろうが
愚天さん「2−2で対抗のわかりやすい狂アピ●出し。

せめて霊能真狂くらい考えれねーのか?」
適宜さん「吊られ候補の一人であった、元気にな」
グリーンダヨさん「愚天さんは刑死者さん視点が4露出になる形だから真かもって思ったけど、これなら信じられないヨ」
バック好きさんおい、まじで共有乗っ取りかよふざけんな
キュリーさん「取らないのでしょうか」
愚天さん「◆檻さん 「霊能ローラー完遂しましょうか」
はぁ?」
さいころさん「あれー、あのスライドに対して狼が共有騙らないんですか。
割と根が深いですね。」
バック好きさん愚天は俺が占う 荒巻を吊れ
如月左衛門さん「しかたないにゃぁ・・・」
適宜さん「そしてそのバック好きは元気に票替え」
愚天さん「バック吊りな」
三千世界さん「こうタイミングがいいと檻狐で乗っ取りの可能性が頭の片隅に出てくるわけなんだが・・・
そもなぜこのような策をとったのか?」
さん「バック好きさんは然るべき日に吊りますので」
グリーンダヨさん「愚天さんさよならダヨ!」
バック好きさんそれとも刑死者が共有?
どっちにしてもそうだとしたら単調がクソだったってことだぞ
荒巻さん「どうみても狼のCCOだったから、狂でも霊行けるんだよね」
さん「霊能ローラー完遂しましょうか」
愚天さん「んじゃ、内訳すっきりしたわ。
真狼ー狂霊
これだわ」
元気さん「おはよう」
さん「ん〜」
グリーンダヨさん「グリーンダヨ!>きもにゃん」
きもにゃんさん「狩人がどこ護衛したかはしらないけど、わざわざ護衛ぶらすようなことしたらダメだって」
如月左衛門さん「背伸びしたい時にはよくある」
適宜さん「レコードが何であろうとバック好きはほぼ狼で固定」
愚天さん「共有死んでた」
キュリーさん「こうなった以上三千世界を処置する」
さん「いないようですね」
三千世界さん「確認も何も死んでいるんですが片割れは」
きもにゃんさん「もし、共有なら、あんた護衛で、レコードさんが噛まれた可能性もあるぞ」
バック好きさん「おい対抗共有どこだよ
まさか箱が共有だったなんてことはないよな」
さいころさん「おはよう」
きもにゃんさん「共有、正気か?」
さん「何を確認するんだよ」
適宜さん「さて昨日の様な噛みになった以上」
グリーンダヨさん「対抗いないならオーケーダヨ!グリーンダヨ!」
愚天さん「んーと共有確認よろ」
さんレコード銃殺主張の潜伏占い師がいるなら3分まで受け付けます
愚天さん「霊能CO 刑死者さん○

乗っ取り夢見た狐ってのはあるわな…
ぶっちゃけ狼で考えてたわ
バックが狼
檻が狂。てか?
違うか。刑死者の●出し考えればこっち狂くせーな」
バック好きさん荒巻吊れ 残った霊能を占わせろ
三千世界さん「真狂狼ー真狼の場合
レコード真前提で話すがそもそも占い即噛みするなら霊に出す意義は無い。すてていい。
真狂狼ー真狐
これが本線か。のっとり狙いで狐が出てきたパターン
この場合刑死者真っぽいよな。ここ狐なら普通は●は出さないと思う
あとは真狐狼ー真狂
これだと刑死者が狂人っぽいか。」
単調さん「おつかれさまでした 変態護衛の人か」
元気さん「おはよう」
グリーンダヨさん「グリーンダヨ!!」
荒巻さん「そこ共有やで多分」
さん占い撤回共有CO
適宜さん「おはよう」
キュリーさん「微かな戸惑い気にせず」
バック好きさん「占いCO 檻●」
4日目の朝となりました。(14/05/24 00:04:17)
単調さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
単調さんを狙います。 >>> バック好き <<<
荒巻さんの念話「占い噛めない時の保険に2匹目投入してるし、狐吊ってLWと村の勝負ですかね」
さんの会話「狐狂-真狼か狐狼-真狂とか。でも狐噛みもGJも出る場所がわからないよね〜」
荒巻さんの念話「適当な頃合で狩CO、ほぼ狐教えて吊られる形ですかね」
バック好きさんの遠吠え「130」
バック好きさんの遠吠え「予定は共有噛み、檻●」
単調さんの会話「その場合狩人視点潜伏占いいるのが見えることになりますが」
適宜さんの遠吠え「了解です。」
単調さんの会話「狩人初日とでも見たんですかね」
バック好きさんの遠吠え「完全グレー噛むなら共有噛むわ」
さんの会話「レコード狐で潜伏占い師に溶かされたのでは?とおもってしまう」
適宜さんの遠吠え「或いは共有者の単調さん。」
グリーンダヨさんの独り言「元気さん非狼は決め打っていいよね」
バック好きさんの遠吠え「死体なしでても奇数なら檻吊りしやすくなるからな」
刑死者さん「◆愚天さんの独り言 「えー狐かなー?
狂の方がありえるんやけど」
何この霊 こわい」
適宜さんの遠吠え「完全グレーの方を狐候補削りで噛むのはいかがでしょうか。」
さんの会話「不思議ですよね」
さんの会話「しかし初手レコード噛みっていうのはな〜〜〜」
バック好きさんの遠吠え「俺はこれで出るが、不安だというなら銃殺アピするぞ」
単調さんの会話「いつごろ撤回します?」
バック好きさんの遠吠え「占いCO 檻●」
バック好きさんの遠吠え「霊に狐だってある
勝手に吊れてくれそうだ」
刑死者さん「そして真共狼か。これは読めなかった」
適宜さんの遠吠え「檻さんどう致しましょうか。」
グリーンダヨさんの独り言「箱さん狼と楽観視は出来ないし刑死者さん視点では人外4露出ダヨ」
バック好きさんの遠吠え「それもあるだろうが、ギリギリまで檻を噛む必要はない」
適宜さんの遠吠え「ネタ探し中でございます。」
三千世界さんの遠吠え「真狐狼ー真狂の可能性はあるかな?」
さんの会話「そうですね」
愚天さんの独り言「えー狐かなー?
狂の方がありえるんやけど」
刑死者さん「よかった。対抗真だった。
霊狂狼かもしれないと冷や汗になってた」
バック好きさんの遠吠え「あとは任せた」
単調さんの会話「バック好きさんが箱さんじゃなく元気さんで吊りのがれしてるんで
箱さん狼は割とありそうだと思いました」
バック好きさんの遠吠え「ラッキーだったな」
さんを護衛します。 >>> キュリー <<<
3日目の夜となりました。(14/05/23 23:59:47)
刑死者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グリーンダヨさん0 票投票先 → 刑死者さん
さいころさん0 票投票先 → 刑死者さん
バック好きさん0 票投票先 → さん
きもにゃんさん0 票投票先 → 刑死者さん
さん1 票投票先 → 刑死者さん
愚天さん4 票投票先 → 刑死者さん
キュリーさん1 票投票先 → 愚天さん
単調さん0 票投票先 → 愚天さん
三千世界さん0 票投票先 → 刑死者さん
如月左衛門さん0 票投票先 → 刑死者さん
荒巻さん0 票投票先 → 刑死者さん
刑死者さん8 票投票先 → 愚天さん
適宜さん0 票投票先 → 愚天さん
元気さん0 票投票先 → キュリーさん
バック好きさん「俺が吊れると舐めくさった狼は俺を噛まなかったことを後悔しろ」
グリーンダヨさん「刑死者さん視点ならほぼ狐交じりダヨ!」
キュリーさん「うん」
如月左衛門さん「霊見切れる自信があるような村でもないゆえ」
三千世界さん「愚天> 決め打つにも材料が足りないでしょ。
普通に考えれば今日の死体はほぼ真占いで確定だろうしラインを見る意義もそこまで感じない。」
愚天さん「◆刑死者さん 「あなた、本当に自分が真決め打ちされるとでも思うの?>愚天
ちゃんと吊りきってね!」

思う思うww」
愚天さん「◆グリーンダヨさん 「潜伏霊能は信じたくないけど流石にどっちか真ダヨ!」
そうそう。」
刑死者さん「あなた、本当に自分が真決め打ちされるとでも思うの?>愚天
ちゃんと吊りきってね!」
グリーンダヨさん「潜伏霊能は信じたくないけど流石にどっちか真ダヨ!」
如月左衛門さん「狼はうすそうだけど 狐は充分あるからちょっとね」
キュリーさん「三千世界はいつ征服するのですか」
荒巻さん「ほぼ2共有見えてるけど、一応相方バレてないとして単調護衛で
狩生存判定に使いたいね」
バック好きさん「2騙りならまずレコード噛みはないからな」
さいころさん「霊に狐でしょう」
バック好きさん「レコードが噛まれていることから、檻狐、霊能が真狼でほぼ間違いないだろう」
愚天さん「◆如月左衛門さん 「霊ロラして占いロラ入れてから残った人で考えよう」
霊決め打ちってのもあるんだよ。」
刑死者さん「でも潜伏理由すら提示しない対抗を真で見られるのは納得いかないとは言いたいけどね」
三千世界さん「普通に考えたら真狂狼ー真狼かと思ったけどそれなら死体の位置が変。
むしろ昨日霊能が出ないことで霊初日と考えて狐あたりが乗っ取りを敢行したか?」
愚天さん「◆きもにゃんさん 「じゃあ、刑死さんからつり ●だしてるし」

昨日の投票先の件と良い、結構良いこと言ってるぜ?」
キュリーさん「まだ渡り合える幸せ」
刑死者さん「吊りきる前提なら視点人外つれてる私から吊りは正しい
でもちゃんと吊りきれよ?」
如月左衛門さん「霊ロラして占いロラ入れてから残った人で考えよう」
さん「どう見ても狐混じりですよね」
愚天さん「◆グリーンダヨさん 「でもバック好きさんが吊り逃す動きしたから箱さん狼だと思うヨ!」
まじで言ってるのかww」
きもにゃんさん「じゃあ、刑死さんからつり ●だしてるし」
刑死者さん「じゃあこれ、内訳どうなるわけ?
真狂狼ー真狐?」
さん「3-2になるならバック好き吊りで霊能占いか
霊能ローラーでバック好き占いどちらかがいいかと思います。」
愚天さん「バックつっときゃ良いのにさ」
グリーンダヨさん「でもバック好きさんが吊り逃す動きしたから箱さん狼だと思うヨ!」
きもにゃんさん「あ、バックさんのこすのもありか」
適宜さん「まだ噛みも見ていないのに何故内訳に触れたりなど出来るのか」
グリーンダヨさん「箱さん狩人だったらゴメーンダヨ!」
きもにゃんさん「バックさんつり、その後、霊ろら」
単調さん「霊能ロラで 相方騙ってません」
元気さん「なんで? 箱つってるよ?」
ゲームマスター「お疲れさま」
刑死者さん「私は撤回ない ひょっとして対抗共有?」
愚天さん「俺の真が見えねーんじゃどうしようもねーな。」
グリーンダヨさん「投票から元気さんは非狼で見れるヨ!情報増えたヨ!」
バック好きさん「荒巻はキープでいい。檻占う」
荒巻さん「ド安定進行だったのに、箱さん狩人とかアリエールんだよね」
適宜さん「違う 問題はそこじゃない」
さん「占い先予告まだ必要ですか」
元気さん「なにこれ?」
愚天さん「箱が狩人だったか?
ひでーもんだ。」
三千世界さん「霊能二人で割れるか。どっちか撤回ある?」
刑死者さん「これじゃ私が潜伏した意味皆無じゃねーか!」
刑死者さん「これじゃ私が潜伏した意味皆無じゃねーか!」
レコードさん「●引いてたのになー。あれでいきなり俺噛みとは狼やるね」
キュリーさん「容易い」
適宜さん「占い候補を吊ろうとした事?」
きもにゃんさん「狩人なにやってるんだろう」
単調さん「狩人初日じゃねーの」
愚天さん「バック好き囲ってたぞー」
刑死者さん「・・・何これ?」
きもにゃんさん「ひどい」
グリーンダヨさん「レコードさん噛まれてるヨ!クレイジーダヨ!」
如月左衛門さん「なんと。」
単調さん「おはよう」
適宜さん「愚天よ」
レコードさん「お疲れ様」
バック好きさんバック好きさん 3 票 投票先 → 荒巻さん
予告票ってことでひとつ。
潜伏前提だって言ってるにも関わらず挨拶を指摘するあたり、どうしても俺吊りにもっていきたい意図を感じた。それなら一発逆転に賭けて占う以外ない。
刑死者さん潜伏理由
初っ端●進行、そこからCCOの○に入った。
ここなら吊られない・占われない・そしてSG枠だから噛まれる可能性も低い。
よって潜伏して1日狩人の護衛負担を減らすべきだと判断した。
さん占いCO きもにゃん○
適宜さん「おはよう」
三千世界さん「おはよう」
キュリーさん「私のために私を殺す」
グリーンダヨさん「バック好きさんの票の動きから箱さんで吊れたと期待してるヨ!
見えてる狼残して見えない狼吊れれば有利ダヨ!!」
バック好きさん「占いCO 荒巻●」
愚天さん「潜伏霊能CO 箱◯」
刑死者さん「潜伏霊能CO 箱は●だった。」
3日目の朝となりました。(14/05/23 23:52:34)
レコードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レコードさんを狙います。 >>> バック好き <<<
グリーンダヨさんの独り言「投票から元気さんは非狼で見れるヨ!情報増えたヨ!」
適宜さんを占います。 >>> レコード <<<
さんの会話「そうですね」
単調さんの会話「レコード真なら潜伏狂人がいる
バック好き真なら真狂の全潜伏っぽい」
さんの会話「霊能騙りと同じようなものなので気にしなくていいです」
さんの会話「CO数調整して狂人の騙り枠潰す狙いってくらいです
あと自分が噛まれたら少し村有利ってくらい」
三千世界さんの遠吠え「おk」
単調さんの会話「なるほど」
適宜さんの遠吠え「了解です。」
バック好きさんの遠吠え「レコード噛み130 適当に●打ち」
刑死者さんの独り言「真狼狐・・・なのか?違うな
真狼狼だろうね」
バック好きさんの遠吠え「わかってレコード噛む」
三千世界さんの遠吠え「噛めなくても最悪レコード狂の狐ヒットに見せかければ何とかなる・・・か?」
さん「三千世界さんが占い師じゃなかったのが残念です」
バック好きさんの遠吠え「檻も○なしだから五分ではあるんだよな、護衛確率」
さんの会話「CO数増やせば真狼もしくは狼狼だったときに狂人がやることなくなるから」
適宜さんの遠吠え「いかがでしょうか?」
適宜さんの遠吠え「レコードさん即噛みを考えておりますが、」
グリーンダヨさんの独り言「見えてる狼残して隠れてる狼吊れれば有利ダヨ!」
さんの会話「奇策じゃなくて」
適宜さんの遠吠え「個人的には狩人の怠慢に賭けて、」
愚天さんの独り言「把握数のミスはし、知ってるから。
とりあえず噛まれ回避ー
意外と票もらわなかったな」
バック好きさんの遠吠え「霊不在なら共有噛みか檻噛みでもいいな」
適宜さんの遠吠え「狩人日記よりも、むしろ村人としての考察の方を厚めに出させて頂いております。」
さんの会話「ん〜〜〜」
単調さんの会話「明日指定したいとこめあります?」
グリーンダヨさんの独り言「バック好きさん 3 票 投票先 → 元気さん
バック好きさん 3 票 投票先 → 荒巻さん

この票見たら箱さん●は期待出来るヨ!」
三千世界さんの遠吠え「さすがに即噛みは無理だろうね。霊能初日っぽいし」
バック好きさんの遠吠え「即噛みかグレ噛みどっちがいい」
荒巻さんの念話「あのCOは流石に、檻⇔単調で共有だと見え見えな気が」
適宜さんの遠吠え「了解です。」
単調さんの会話「霊能は初日でしょうね」
グリーンダヨさんの独り言「狼ありそうな箱さんが吊れたヨ!」
単調さんの会話「奇策で行くんですか」
ゲームマスター「お疲れさま」
さん「お疲れ様でした」
バック好きさんの遠吠え「すまん、●なのに飛び出しがいたから出た」
バック好きさんを護衛します。 >>> キュリー <<<
グリーンダヨさんの独り言「死刑者さんだと思ったら刑死者さんだったヨ!」
2日目の夜となりました。(14/05/23 23:48:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グリーンダヨさん0 票投票先 → さん
さいころさん0 票投票先 → さん
バック好きさん3 票投票先 → 元気さん
さん6 票投票先 → 元気さん
きもにゃんさん3 票投票先 → バック好きさん
さん0 票投票先 → きもにゃんさん
愚天さん1 票投票先 → バック好きさん
キュリーさん0 票投票先 → さん
単調さん0 票投票先 → さん
三千世界さん0 票投票先 → きもにゃんさん
如月左衛門さん0 票投票先 → きもにゃんさん
レコードさん0 票投票先 → 元気さん
荒巻さん0 票投票先 → バック好きさん
刑死者さん0 票投票先 → さん
適宜さん0 票投票先 → 愚天さん
元気さん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「●出たけど占い3だから霊能出てもいいと思うけどなー
潜伏霊能は許すまじ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
グリーンダヨさん0 票投票先 → さん
さいころさん1 票投票先 → さん
バック好きさん3 票投票先 → 荒巻さん
さん3 票投票先 → キュリーさん
きもにゃんさん2 票投票先 → バック好きさん
さん0 票投票先 → きもにゃんさん
愚天さん1 票投票先 → バック好きさん
キュリーさん1 票投票先 → 三千世界さん
単調さん0 票投票先 → 元気さん
三千世界さん1 票投票先 → 元気さん
如月左衛門さん0 票投票先 → きもにゃんさん
レコードさん0 票投票先 → 元気さん
荒巻さん1 票投票先 → バック好きさん
刑死者さん0 票投票先 → さいころさん
適宜さん0 票投票先 → 愚天さん
元気さん3 票投票先 → さん
如月左衛門さん「これできもにゃんに票を入れるの捻くれ者やろなぁ。」
適宜さん「今日はな」
きもにゃんさん「じゃあ、レコードさんと檻さんはバックさんに投票してね」
キュリーさん「月の光の道標に>愚天」
さいころさん「COないようなので箱さんで。」
さん「これでいいですか」
適宜さん「「それ」すらも必要ない」
荒巻さん「潜伏しようと思った確立に真に黒ヒット確率かけて微粒子単位的な信頼度しか」
刑死者さん「なまえ違うよ!>グリーン」
愚天さん「バック好き吊ろうぜー」
適宜さん「愚天な」
グリーンダヨさん「グリーンダヨ!!>死刑者さん」
刑死者さん「なんで私が悪い流れにされたのか(泣」
三千世界さん「いくらなんでも即つるのは性急でしょうよ。
もし狐や真占いなら翌日の状況でだいぶ話が変わってくるんだし。」
さいころさん>>箱さん
COあります?
キュリーさん「誰も言ってないだってものすごく上手くないんだもの」
さんきもにゃんさん占い先予告します
きもにゃんさんがグレランで吊られたら愚天さん占います
レコードさん「じゃなかった。●がCCOしてんじゃん。ボケてたさーせん」
単調さん「ところで霊能初日ですか」
さいころさん「箱さんに票を集めましょう。」
愚天さん「レコードが普通にツッコミいれたか…」
刑死者さん「志村ーCCOCCO!>レコード」
如月左衛門さん「72言ってるんですか!」
グリーンダヨさん「箱さん吊りがいいヨ!」
荒巻さん「挨拶してるんだよなぁ」
キュリーさん「月の光が三千世界を消し炭にする」
愚天さん「刑死者はなんでちゃんと見えてないって?」
レコードさん「◆刑死者さん 「◆レコードさん 「朝一頑張って張ったのに占い3になった。不思議!
まぁ俺視点人外3見えたので悪くはないけど」
ちゃんと把握できてないぞ しっかりしろ」

対抗2と俺の●で俺視点、どう見ても人外3見えてるんですが」
単調さん「思考停止してレコードさん護衛でいい場面です」
グリーンダヨさん「即吊りはつまらないヨ!
占い3なら残していいんダヨ!」
さん「CCO真には見えないし吊ってもいいかもしれませんね」
バック好きさん「予告してどうするんだ?」
刑死者さん「まあ折とレコードで真狂なんじゃないですかおすし」
愚天さん「CCO吊っちゃおうぜー
レアけしらねー」
三千世界さん「檻が残念真だとすれば狂人の狐ヒットもありそうな感じだな。」
きもにゃんさん「予告するいみないよ」
刑死者さん「◆レコードさん 「朝一頑張って張ったのに占い3になった。不思議!
まぁ俺視点人外3見えたので悪くはないけど」
ちゃんと把握できてないぞ しっかりしろ」
キュリーさん「果て無き海を見渡そう>元気」
荒巻さん「CCOを許すのかね」
さん残り2分くらいになったら占い先予告しますので
共有者に予告当たったらできればCOしてください
適宜さんバック好きも予告
単調さん共有CO 相方生存中
元気さん「ああ2語りもあるね」
刑死者さん「様子見るんだったら10秒は待てよなー
とりあえず霊共出してグレランで」
愚天さん「レコード真 檻狂 バック狼
の普通すぎる今日に乾杯。

おやすみ」
グリーンダヨさん「バック好きさんブラックダヨ!!
でも吊らないヨ!」
きもにゃんさん「3秒とか、はやいよ。15秒はまつように」
元気さん「真確定じゃんこんなの」
レコードさん「朝一頑張って張ったのに占い3になった。不思議!
まぁ俺視点人外3見えたので悪くはないけど」
さん占い理由は同色占いです
さいころさん「おはよう」
三千世界さん「あからさまなCCOいただきましたー。」
さん「身内切りありそうですね」
如月左衛門さん「忍びの争いは地獄ぞ」
さん「3秒待って誰もいなかったから出たらこれですか」
キュリーさん「虚ろう身近な事実それがレピュア」
バック好きさん潜伏しようと思ってたのにくそが
愚天さん「護衛ブラしにしか見えない件」
刑死者さん「なんで檻さんは出ちゃってるかな―!」
グリーンダヨさん「檻さんイインダヨ!グリーンダヨ!!」
適宜さん檻は予告
単調さん「檻さんなんで出た」
バック好きさん占いCO 刑死者○
きもにゃんさん「檻さんがひどい」
レコードさん名前からして友になれそうなので占った。裏切られた。ひどい
元気さん「おはよう」
グリーンダヨさん「グリーンダヨ!!」
刑死者さん「ふせろ!」
適宜さん「伏せて」
愚天さん「おはよ」
三千世界さん「おはよう」
さん占いCO 単調○
さん「おはよう
刑死者さん「おはよう」
キュリーさん「まだ笑い合える幸せがある」
単調さん「おはよう」
バック好きさん「おはよう」
適宜さん「おはよう」
レコードさん「占いCO バック好き●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/23 23:37:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バック好き <<<
刑死者さんの独り言「よくほえる狼だし潜伏か霊能かな」
さんの独り言「おはよう
さんの独り言「おはよう」
適宜さんの遠吠え「適宜。」
適宜さんの遠吠え「了解です。」
バック好きさんの遠吠え「今日は俺が噛む130」
バック好きさんの遠吠え「対応は隣だけ」
バック好きさんの遠吠え「誰でも占い騙りいけるように準備だけしておこう」
刑死者さんの独り言「占い・霊能・潜伏全部選択肢に入れておこうか」
適宜さんの遠吠え「了解です。取り敢えず、ズサの元気さん占いのみ用意させて頂きます。」
三千世界さんの遠吠え「狼で2吊りは3,9%。たぶんいける。」
さんの会話「そうしましょう」
バック好きさんの遠吠え「2日目から騙りたいって人いたら出ていいけどね」
単調さんの会話「何もなければ普通に共有COしますね」
バック好きさんを占います。 >>> レコード <<<
単調さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
適宜さんの遠吠え「あや。全潜伏?」
刑死者さんの独り言「12・13村なら騙りに動くんだけどな
狼騙りを計算に入れられるなら潜伏も悪くない」
バック好きさんの遠吠え「2−1なら噛み切り、1−1なら霊噛みか潜伏狙い噛みから追加する」
さんの会話「よろしくお願いします」
適宜さんの遠吠え「グレランに自信が持てないと言う方、いらっしゃいますでしょうか。」
バック好きさんの遠吠え「全員潜伏占い日記をもって全潜伏しよう」
愚天さんの独り言「潜伏してたたかれちゃおー♪」
刑死者さんの独り言「ひさびさに狂人引いた気がするな さてどう動こう」
グリーンダヨさんの独り言「村人ダヨ!!」
愚天さんの独り言「あら、リンチ?」
バック好きさんの遠吠え「よろしく」
適宜さんの遠吠え「よろしくお願い致します。」
元気さんの独り言「よっしゃあ 村立てありがとう」
三千世界さんの遠吠え「よろしく」
単調さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/23 23:33:27)
愚天さん「よろしく」
さいころさん「よろしく」
レコードさん「よろしく」
荒巻さん「よろしく」
三千世界さん「よろしく」
単調さん「よろしく」
バック好きさん「よろしこ」
適宜さん「はいよろしく」
刑死者さん「よろしくたのむ」
グリーンダヨさん「よろしくダヨ!!」
さん「よろしく」
ゲームマスター揃った。適当に開始
さいころさん「↑」
刑死者さん「お前だったのか」
バック好きさん「私だ」
刑死者さん「わあいなんかすごくはずかしい」
愚天さん「ぐてんぐてんだぁ」
ゲームマスター「違うよ。他の人」
グリーンダヨさん「イインダヨ!グリーンダヨ!!」
刑死者さん「私か?スマナイ」
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「更新2330」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが元気に名前を変更しました。
刑死者さん「ズサが優秀だな」
元気さん「ずさり」
バック好きさん「初日先生が赤いというオチ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:28:45)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、一人赤いたわ」
ゲームマスター「全員酉確認。更新2329で揃える」
kariさんが如月左衛門に名前を変更しました。
kariさんが荒巻に名前を変更しました。
さんが適宜に名前を変更しました。
さいころさん「139065番地です。」
kariさんが刑死者に名前を変更しました。
kariさんがバック好きに名前を変更しました。
適宜さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/05/23 23:25:13)
ゲームマスター「さいころは村番出して」
刑死者さん「準ズサこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:24:19)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが単調に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おとぎ話さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレコードに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがさいころに名前を変更しました。
荒巻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:22:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが三千世界に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:22:22)
如月左衛門さん「待たせたな」
kariさんがグリーンダヨに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:22:01)
kariさんがきもにゃんに名前を変更しました。
三千世界さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/23 23:21:26)
kariさんが愚天に名前を変更しました。
単調さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:20:08)
キュリーさん「こんばんは」
キュリーさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:19:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
愚天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:17:53)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:17:21)
きもにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:16:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:13:21)
バック好きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:12:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さいころさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:11:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「やぁ」
さん」が村へやってきました。(14/05/23 23:07:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:55:21)
kariさんがおとぎ話に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
グリーンダヨさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:44:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おとぎ話さん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:25:39)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日の初心者CO。それと分かるような発言、言動
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る