過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 9人]
 
 
福井健介
まつたけ ◆HaiZakixd.
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
荒木雅子
青 ◆66BTj9axPQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆THO09aXWu.
[共有者]
(生存中)
 
 
伊月俊
ディン ◆u2lkmhHSsw
[村 人]
(生存中)
 
 
笠松幸男
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(生存中)
 
 
紫原敦
とと ◆3yYAwE7bmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
茜 ◆Akane.pkfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
狐不在 ◆dhIamFOXYA
[村 人]
(生存中)
 
 
パパ・ンバイ・シキ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
劉偉
◆.FDdy0Ai0s
[狩 人]
(生存中)
 
 
森山由孝
侑希 ◆VBikJRjkqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宮地清志
紫花火 ◆kioKKovOpc
[霊能者]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
あや ◆rTtQr9Isdc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
小堀浩志
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[村 人]
(生存中)
 
 
降旗光樹
◆BBQ/Fe7UY.
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】きりたんぽで祝う福井爆誕村 〜 139069番地
5日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したぞ。これにて管理を終了させてもらうわい。今日は参加感謝ありがとう!」
ゲームマスター「初日共有じゃから紫原狩を確信しない限り、護衛はぶれんからチャレは通らんかったと思う。狩目に限定して噛むとよかったかの」
劉偉さん「村建て同村感謝するネ。実質狩人もニート同然だったアル。
緑の役職だけで村が勝てたアルよ。初日銃殺が狼有利は都市伝説アル。」
氷室辰也さん「この人数で陽泉HEは流石にないとは思ってたけど、見事に3陣営BEだったね…」
高尾和成さん「村建て同村お疲れ様ー!移動しまーす☆」
氷室辰也さん「とりあえず福井さんは誕生日ジェノサイドおめでとう!
これオレが初手で銃殺対応できてたら違ったんだろうな…shit!」
黒子テツヤさん「ううううジェノサイド村怖いです…村立て同村おつかれ&ありがとうです」
今吉翔一さん「村立同村ありがとうやで。移動するわー…
あー、もう!ホンマお仲間と狂人はスマンかった!!」
小堀浩志さん「村立てありがとう。お疲れ様」
宮地清志さん「ニートでいさせてくれて村はありがとな。移動するぜ。お疲れ」
笠松幸男さん「とりあえず移動するぜ。福井の占い先と指定怖えぇな
投票は素で間違えたしかも猫。一応反省はしてるぜ?
同村・村立てありがとな」
高尾和成さん「真ちゃんと宮地さんとHE!嬉しい!!
福井さんは改めて誕生日おめでとうございました!占いお疲れ様でっす!」
青峰大輝さん「村たて同村お疲れさん、移動するな」
荒木雅子さん「岡村は村たてありがとう。同村…同村?者も感謝しよう」
福井健介さん「GMモアラは村建て管理サンキュな、陽泉HEならなかったのはザンネンだが楽しかったぜ。監督は溶かしてわりー。移動するな」
伊月俊さん「福井さんと高尾は、神占い&指定をしていってくれてありがとうございます!キタコレ!
村建て&同村ありがとう。井戸に潜って移動するな!」
荒木雅子さん「私は悪くないぞ…初日溶かされてすまん」
降旗光樹さん「狂人だよ!○もらって狂人でしたー!ってするために頑張ってたけど!
ご主人ごめんねもっと劉さん殴るべきだった…」
森山由孝さん「村建て同村ありがとうな。移動する」
紫原敦さん「村立て同村ありがとだしーおつかれさまー」
劉偉さん「SGに行きたい役職アルよ(・ω・) >氷室」
緑間真太郎さん「HGEって…」
青峰大輝さん「>降旗
◆降旗光樹さん 「緑間が狩人引っ張り出そうとしてる狼かなぁとか思ったんだけどなぁ、噛まれか…あんな発言する狩人いるかなーって思ったのに。
俺と思考違う方向が狼かな」
緑間狼だと思ってるのか?この文章の後半だけだとお前が緑間狩と見て噛んだように聞こえるぜ

一応ぽーい
福井サンは誕生日にジェノサイド村でおめでとーさんだぜ」
緑間真太郎さん「秀徳HGEでうれしかったとか思ってないのだよ
俺だけニートですまなかった 狩人保護になったなら幸いだ
同村村たてありがとうございました」
福井健介さん「高尾が指定してほしーとこしてくれて助かったわー村の奴等はサンキュな」
宮地清志さん「俺●しか見てねえわ…高尾も福井も強かった。」
ゲームマスター「反省会はこちらじゃ。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつも使わせてもらって感謝するぞ」
今吉翔一さん「降旗くんホンマスマン…、お仲間もすぐ吊られてしもてスマン…(土下座)」
小堀浩志さん「って、えぇ………」
パパ・ンバイ・シキさん「初日銃殺⇒狼⇒狼⇒狼⇒猫噛み
あ、ストレート勝利か」
福井健介さん「きょうじんかよ(ダァン!」
紫原敦さん「福ちんの占い先と高尾の指定が良かったねーおめでとー」
劉偉さん「なんか知らないがビックリしたアル。。。」
伊月俊さん「18猫で38分終了とか、すごいな…」
森山由孝さん「俺のせいだ。お仲間ごめん(´;ω;`)」
高尾和成さん「お疲れ様っした!!」
福井健介さん占いCO:降旗○

理由:俺の残りグレー :笠松幸男/氷室辰也/劉偉/小堀浩志 /降旗光樹

   氷室は外すぞ。笠松身内切りは視野に入れねーからとりま除外、
   こんなかで比較的攻め姿勢の発言してる降旗占う。
   思考が見えやすい発言ガンガンしてくれるのは情報増えて有難い位置

一応供養なー
ゲームマスター「村は役職持って逝ってすまんかったの…。
それでも人外へ目を向けて、怖かったぞ!」
笠松幸男さん「はっ?あれお疲れさん。あー俺色々間違ってたな。劉はロックかけちまって悪かった」
氷室辰也さん「劉だったか…昨日あたりからすごいSGにしたい位置だったな…
しかしセンサーがなかったね、お仲間・狂人はすまない」
青峰大輝さん「??!」
パパ・ンバイ・シキさん「40分足らずで終了した村久しぶりに見たナ」
紫原敦さん「陽泉三陣営だったー」
福井健介さん「おわ、おつかれ」
今吉翔一さんなんなんこの村!!!一時間もたっとらへんで!!!!!
殺意高すぎて泣くわ!!お仲間ごめん!!!!!
伊月俊さん「なるほど…これは猫噛むな…
おお神よ!狼に情けを!」
紫原敦さん「一時間もかからないってすごいし・・・」
黒子テツヤさん「狂人さんはごめんなさい。」
劉偉さん  ★ 狩人日誌(とりあえず護衛するアル) ★

★1日目/護衛:不可/犠牲:アゴリラ(人型種)
 気楽な役職させるアルよ。狩人面倒アル。
 アゴリラは諦めて眠るよろし。お前のことは今日中くらいは覚えてるアル。

★2日目/護衛:福井/犠牲:紫原
 これ護衛先考えなくていいから楽アル。
 ただ、これワタシに指定か噛みが来たらアウトなパターンね。

★3日目/護衛:福井/犠牲:緑間
 正直、鉄板だから書くこと無いアル。眠いアル。。。

★4日目/護衛:福井/犠牲:ナシ
 氷室はお疲れ様アル。狩人はここアル。
 これで陽泉3陣営把握したアルよ。
降旗光樹さん「ごしゅじんごめんなさい…う、埋まってくる…」
パパ・ンバイ・シキさん「狼涙目村ダッタカ」
荒木雅子さん「お疲れだとりあえずどこが勝っても陽泉勝利(`・ω・´)」
高尾和成さん「えっ!」
紫原敦さん「人外ジェノサイド村だったねー。村役職こわー」
緑間真太郎さん「38分…」
森山由孝さん「お疲れ様。お仲間ほんっとうにごめん!!」
宮地清志さん「お疲れ。村こええ…」
氷室辰也さん「お疲れさまだ、すまない流石に無理だ」
ゲームマスター「お疲れさんじゃ」
伊月俊さん「ええええ!?お疲れ様!」
黒子テツヤさん「おつかれさまでした…氷室さん一人残してしまってすみません」
降旗光樹さん「ふぁっ!?」
緑間真太郎さん「お疲れ」
紫原敦さん「お疲れ様―狩人保護できてよかったー」
今吉翔一さん「おつかれさまでした(白目)」
「村 人」の勝利です!(14/05/23 23:11:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!
氷室辰也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パパ・ンバイ・シキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パパ・ンバイ・シキさんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
ゲームマスター「早噛みは初日以外問題ないぞ>黒子」
福井健介さんの独り言「モアラ、護衛よろしく」
緑間真太郎さん「早噛みしておいて狩人が能力実行した瞬間に終わるのか」
福井健介さんの独り言「あーしたーのあーさひーおーがみーたいー」
紫原敦さん「俺狩人って厳しくねー?」
荒木雅子さん「狂人が仕事したな…今回はむしろ吊られに逝くべきだったようだが」
ゲームマスター「申請があれば許可する>今吉」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「氷室真なら問答無用で詰んでるし、狼悲惨ダナ」
笠松幸男さんの独り言「狩人あるなら緑間よりは紫原。緑間はあって狂人くらいじゃねぇのか?
明日氷室噛まれなら氷室→降旗or劉?」
高尾和成さんの会話「氷室さん偽で、狩死亡でチャレが来たら4吊り5人外でギリギリ吊りきれない・・・感じ?ぎゃあああ」
森山由孝さん「自殺するのか…?」
今吉翔一さん「降旗君マジすまんわ…」
紫原敦さん「あ、狂人に○だった」
黒子テツヤさん「早噛みってダメなんですっけ」
ゲームマスター「さすがに狩候補が昨日の時点じゃ紫原しかいないので厳しいんじゃなかろうか?>氷室」
福井健介さんの独り言「降旗○。○圧迫なう」
氷室辰也さんの遠吠え「実行時間になったらすぐに猫噛むよ」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「狩人候補は紫原と緑間か。人外を吊りで処分されすぎたせいで狩人候補全然減ってねえな」
緑間真太郎さん「み、みんなお疲れなのだよ」
降旗光樹さんの独り言「ごめんね、挨拶遅くてごめんね…OTL」
降旗光樹さんを占います。 >>> 福井健介 <<<
降旗光樹さんの独り言「氷室真狩で、オレ占い来ればギリギリ間に合う…?」
笠松幸男さんの独り言「は?マジで透明少年●あんのか?今吉ー透明少年で2wってねぇと
思ったんだけど」
今吉翔一さん「自殺してもええわ…>氷室君
GM、許可って降りるん?」
氷室辰也さんの遠吠え「流石にここまでWolf連続吊りはきついね…昨日やっぱりChallengeするべきだったかな…」
ゲームマスター「みとらんなぁ。たぶん一番驚いてるのは宮地じゃぞ>今吉」
紫原敦さん「室ちんは泣いてもいいんじゃねー?」
荒木雅子さん「◆降旗光樹さんの独り言 「いっぱい吠えよう…?gkbr」悲しくなるな…」
降旗光樹さんの独り言「緑間紫原真狩で氷室狼LW潜伏ならまだワンチャン…?」
笠松幸男さんの独り言「狼吠えなさすぎだろコレ」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「降旗・劉偉あたり吊っておけばいいか」
青峰大輝さんの独り言「○貰ったけど俺だってグレー殴りたいのおおおおお」
黒子テツヤさん「自殺してもいいんですよ…?>氷室さん」
降旗光樹さんの独り言「いっぱい吠えよう…?gkbr」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「小堀は村っぽい」
今吉翔一さん「…これ宮地君●の結果しか見とらへんのとちゃう?」
伊月俊さんの独り言「黒子、お疲れ(´・ω・`)
スライド指定とか、黒子だけに苦労をかける…キタコレ!」
青峰大輝さんの独り言「うう…」
笠松幸男さんの独り言「透明少年とあと緑間お疲れさん。劉ー降旗あんのか?これ
降旗は何か持ってそうなんだけどな。あー余計なところついたか?」
荒木雅子さん「黒子はおつかれだ」
黒子テツヤさん「狩センサー()でしたね。共有さん指定怖すぎます」
氷室辰也さんの遠吠え「Sorry…指定が黒子くんに飛ぶとは思わなかったよ…
さて、チャレっても狼負けだろうし、自殺していいかな?いいよね」
降旗光樹さんの独り言「うわああああああああああああ」
青峰大輝さんの独り言「小堀サンにお前と話すよりグレー見たいって言われた…(´;ω;`)」
森山由孝さん「黒子お疲れ様だ。破綻してごめんな」
降旗光樹さんの独り言「\(^0^)/」
高尾和成さんの会話「真ちゃん・・・真ちゃん・・・(´;ω;`)」
紫原敦さん「黒ちんお疲れー」
ゲームマスター「黒子お疲れじゃ」
宮地清志さんの独り言「・・・お疲れ。村こわ」
黒子テツヤさん「おつかれさまでした」
今吉翔一さん「黒子君マジすまんかった(土下座)」
福井健介さんを護衛します。 >>> 劉偉 <<<
紫原敦さん「これほど胃痛にならない共有ってうらやましいなー」
4日目の夜となりました。(14/05/23 23:07:46)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
劉偉さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
小堀浩志さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
氷室辰也さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
福井健介さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
伊月俊さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん11 票投票先 → 小堀浩志さん
荒木雅子さん「村役職がいい動きすぎて人外どんづまりだな」
今吉翔一さん「人外への殺意高すぎなんとちゃう?」
紫原敦さん「すっげー人外しか吊れてないねー」
荒木雅子さん「むしろ明日結果出せば詰む。明日の黒子●を霊結果でみれば劉はでていい」
パパ・ンバイ・シキさん「緑間噛みが仇になったネ」
小堀浩志さん「噛ませたいわけじゃないけど、噛まれたって別にいいと思ってるよ。確定○も減るけどそれはどのみち共有とかだって噛まれるわけじゃないそのうち。
と言うか○のお前と会話するより他グレー見たいんだけど>青峰」
劉偉さん「今吉が狼なら小堀は狂アピあると思うアル。」
今吉翔一さん「え、これ日付超える前に終わるんじゃ…」
パパ・ンバイ・シキさん「氷室噛みからの占い噛みは間に合わないはず」
笠松幸男さん「>降旗
降旗はここで狼が狩人COするの悪手だとはあんまり思ってねぇのか?
氷室「真なら」って言うなら」
降旗光樹さん「緑間が狩人引っ張り出そうとしてる狼かなぁとか思ったんだけどなぁ、噛まれか…あんな発言する狩人いるかなーって思ったのに。
俺と思考違う方向が狼かな」
パパ・ンバイ・シキさん「笠松 氷室 劉偉 小堀 降旗
残り4吊り。グレ5
ああ、コレ。明日チャレンジデーだな」
森山由孝さん「あー…申し訳ない!俺が笠松●で出たばっかりに!」
福井健介さん「っつーか猫放置でCO聞いてない灰吊りってうっかり狩吊ったらこわいんだけどって俺は思うけど>猫吊りはんたーい」
紫原敦さん「明日福ちんが劉ちん占ってくれたら詰む?」
氷室辰也さん陽泉HEを目指すHunterDiary

1日目→護衛:無理、犠牲:主将、荒木監督
2日目→護衛:福井さん、犠牲:アツシ
3日目→護衛:福井さん、犠牲:

護衛先はお察しだろうけど、福井さん鉄板だよ!
劉偉さん「これは明日氷室が真なら噛まれて、福井が次に死体になるパターンアルな。
陽泉全滅フラグアル。。。」
荒木雅子さん「人外しか吊っていない村の完成か…福井…誕生日はひどい目にあうんじゃなかったのか?」
紫原敦さん「COなしなんだねー、狩人COしたら詰むもんね」
伊月俊さん「>氷室
今吉さんの発言と態度、色んな人が指摘してるけど、猫には見えなかった。
逆にパパは、騙り損ねた狂人もなさそうだし、このギリギリの状況で狼が出てくるのも怖いと思うから、猫あるならこっちだと思ったよ」
笠松幸男さん「>劉
劉、お前は小堀に突っ込んでるけど、猫を真狼で見てたってことか?
昨日は確かに時間ギリギリだったし他に投票するところもなかったけどな
ただ、早い指定なら真狂で見るなら放置もありだと思ったぜ。デメリはあるけどな」
小堀浩志さん「ああ、氷室が狩人ならグレー投票も納得かも。」
高尾和成さん本指定:黒子
パパ・ンバイ・シキさん「コドモ、良い奴だった……」
森山由孝さん「うわ…この共有こわい」
青峰大輝さん「確定○が減る
つーかそんなに猫噛ませたいのか?アンタは>小堀サン」
降旗光樹さん「護衛指定するなら当然占いだよね。
氷室サン真なら明日死んでるはずだし」
黒子テツヤさん「CO無しです。村のみなさん頑張ってくださいね。」
紫原敦さん「高尾こえー」
高尾和成さん日記お願いします、あと福井さん護衛で>氷室さん
潜伏いても福井さん護衛で
紫原敦さん「どっちにしろ狼」
今吉翔一さん「うおーい」
劉偉さん「どっちにしても人外で占い騙るなら死体は確認するべきではアルよ。>笠松」
ゲームマスター「そ、そんなことないぞい!(がくぶる)>監督」
緑間真太郎さん「高尾の鷹の目…狼に刺さったのだよ」
高尾和成さんスライド:黒子
小堀浩志さん「残しを言った立場だから弁明するけど、猫噛みが起こって何か問題があるの?>青峰」
氷室辰也さん狩人COだ!
紫原敦さん「福ちんの誕生日パワーすげーし」
黒子テツヤさん「というか、あんなに偽猫が透けて見える猫放置しなくてよいと思ったのですが…今吉さん狼でしたし…もしかしたら今日猫噛みされてたら最悪じゃないですかー」
今吉翔一さん「おうふ」
降旗光樹さん「昨日のあのぎりぎりのタイミングで猫るーやめようって言い出した人は怪しいと思うな。
それで急に指定が別の場所に飛んでそこが狩人でCO間に合わない!ってなったら悲惨」
高尾和成さん仮指定:氷室さん
青峰大輝さん「伊月サン○なー、把握」
パパ・ンバイ・シキさん「最大2w1f。まあ指定は共有の好みでイイゾ>高尾」
劉偉さん「>小堀
放置にしようと思った理由を聞きたいアル。
◆小堀浩志「放置でいいんじゃないの?」」
小堀浩志さん「と言うか死体なしじゃない限りは結果出すべきだと思うよ流石に>福井」
笠松幸男さん「・劉偉
「と思っていたら狂人じゃなくて狼だったアルか。初日の死体は見るべきアル。」
森山●としたらライン切りにちょっと感じちまうな。あと俺は狂でも死体くらいは一応見ると思うぜ」
氷室辰也さん「それでも猫るーでうっかり真猫吊って真確定の占いが飛ぶよりはマシだろう?>伊月さん」
青峰大輝さん「って今吉サン狼かよ
じゃあ猫残し派はちょっと黒くなる気がすんぜ
残したら猫噛み要員出来ちまう。偶数だから即噛みはねーだろうけどな」
荒木雅子さん「福井がキレイにニート占っているのがすごいな」
福井健介さん明日からふつーに出すわ。死体なし出た場合のみ伏せる>結果
生きてること祈っててくれ
劉偉さん「ここも狼アルか?どういうことアル(白目)」
紫原敦さん「人外ジェノサイド村くる?」
笠松幸男さん「>緑間
「猫2なら一匹は狂人か?今日は放置でいいだろう」
これは今吉が狼っつーならもう1人(狂人)出てくると思ったからか?
ここで緑間噛まれるのか?結構これ気になったんだけどな」
緑間真太郎さん「狂人○置きしてたのだよぉ」
小堀浩志さん「青峰噛まないでグレー噛みか。緑間は昨日俺と同じで放置言ったとこ。
ああ、投票が猫ルーなのはだって他に指定がないから仕方ないよね?」
伊月俊さん「昨日は今吉さん投票。
態度も発言も挨拶位置も狂人濃厚だけど、ぐれてグレランして、万が一狩人吊った、つった日には目も当てられないからな。

…狼なら吊って万万歳のバンバンジーだな。キタコレ!」
福井健介さん理由:占い先悩んだ。めっさ悩んだ。挨拶早め位置な。
   劉の発言見て占ったわけじゃねーけど、
   灰の位置関係から考察出来ている位置だな。
   状況判断に長けてるとこは情報あると助かる。
   無駄な発言ねーのもある意味好感。非役職目占いな
氷室辰也さん「もう2手グレが噛まれてる、結果出してください>福井さん」
降旗光樹さん「投票はごめん!緑間の発言見てたらそのままノリで投票してた…!」
福井健介さん占いCO:伊月○
荒木雅子さん「おつかれだ緑間」
劉偉さん「投票は今吉アル。
パパは初日朝が早いアルよ。人外なら潜伏するところだったと思うね。
森山が狼なら特攻は知っていたハズ。騙り損ねの人外なら狂人で挨拶遅いところアル。」
笠松幸男さん「悩みつつ今吉に投票。今吉の発言からここ真猫の線は切らせてもらった。
◆黒子テツヤさん 「◆今吉翔一さん 「!?そこ猫かいな…いや、狂人の可能性もある…?」
いやあなた視点そこ偽猫確定でしょう。偽乙です」
これさっと言えるなら今吉ー透明少年はあんまり感じねぇな
今吉●なら透明少年はあんまり手をつける場所じゃなさそうだ」
緑間真太郎さん「昨日の投票は猫ルーだ
2日目の非猫発言からの猫COなら猫を炙りに来た狂人だろう>今吉さん
非狩などとうっかり発言したために村目に見ていた降旗に投票されたのだよ…」
青峰大輝さん「結果出してくれー」
高尾和成さんお願いします!>福井さん
黒子テツヤさん「おはようございます」
氷室辰也さん「猫るーなんて確定真占いが残っているときにやることじゃない!
昨日は一番素村目に見えていた伊月さんに投票したよ!

あと猫るー押しと、伊月くんへの占い誘導で劉がちょっと黒目浮上したかな
ここすごい吊りたいと思ってる」
ゲームマスター「緑間お疲れさんじゃ」
今吉翔一さん「緑間君お疲れ様やでぇー」
伊月俊さん「あれ、今吉さん●だったんだ」
青峰大輝さん「猫出ろ派の真猫がいるなら土下座する()
っつーことで今吉サン投票な


>氷室サン
俺のこと楽観的発言多いっつってたけど、そんなに楽観的か?
気になってたなら質問とかくれりゃーよかったと思うんだけど、突っ込めそうなとこにしかつっこんでないように見えるのは気のせいか?

投票だけでいったら、真猫投票の小堀サンは○いと思うぜ
氷室サン、降旗は今吉サンの色次第ってとこだな」
紫原敦さん「みどちんお疲れー狩人保護だねー」
パパ・ンバイ・シキさん「緑間、大地に乙」
降旗光樹さん「おはよーございます」
福井健介さん結果出して良いか?
森山由孝さん「緑間お疲れ様だ」
高尾和成さん「しんちゃあああああああああん」
劉偉さん「おはようアル。」
小堀浩志さん「福井の言ってた初日の今吉の発言に投票してから気付いた。はいこの事に関してこれ以上の質問はなしね。」
青峰大輝さん「はよ」
宮地清志さんおはよ。
今吉●!!残り2w1m
氷室辰也さん「Good Morning!」
緑間真太郎さん「えっ」
伊月俊さん「おはよう。パパは潜伏して寝込もうとした猫だったんだな!キタコレ!」
高尾和成さん「おはよ!」
笠松幸男さん「おはよう。陽泉が減っていくな」
荒木雅子さん「岡村が氷室を敵にまわしている件について」
4日目の朝となりました。(14/05/23 23:01:06)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 氷室辰也 <<<
紫原敦さん「室ちん指定でいいよー>高尾」
笠松幸男さんの独り言「今吉狼あるんじゃねぇのって思ったけど。もしかして俺ご主人だと思って庇ったか?」
今吉翔一さん「あれー…ワシ狩人COしとった方よかった?」
小堀浩志さんの独り言「ま、吊られるなら吊られるでいいんだ別に」
ゲームマスター「(と思いたい主将心)」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「狩人COでグレラン回されてもやっかいだしナ」
高尾和成さんの会話「明日はどうしよ、氷室さんもちょっと気になるけど・・・うーん」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「まあいい。狩人COではなく、猫COをさせた時点でパパの潜伏にも意味はあったんだろう」
緑間真太郎さんの独り言「3日目
猫確定 非狩などとうっかり発言したために村目に見ていた降旗に投票されたのだよ
笠松さんは身内切りより適当に●出された感がある
いずれ盤面整理で指定されるだろう」
荒木雅子さん「怖いところではなくて、狩人を探さないと、だな。またはグレーを減らさない噛み」
宮地清志さんの独り言「つか俺が死ぬわけなかったじゃんアホか俺」
降旗光樹さんの独り言「どこだ…ちゃれタイミング…」
ゲームマスター「宮地がちょっと劉を気になっとるが大丈夫じゃろうて」
降旗光樹さんの独り言「明日○出る グレー7 5吊り
村吊り占い○ グレー5 4吊り」
紫原敦さん「俺だけにーと!>今吉さん」
紫原敦さん「よかったー劉ちん噛まれないねー」
氷室辰也さんの遠吠え「50で緑間くん噛むよ!」
今吉翔一さん「陽泉大就職村…
福井君→占い 岡村君→共有 荒木監督→狐 劉君→狩人」
降旗光樹さんの独り言「12>10>8>6>4>2で5吊り」
氷室辰也さんの遠吠え「よし、それじゃあ緑間くんいこうか
昨日はオレのわがままでアツシ噛みだったしね!」
黒子テツヤさんの遠吠え「氷室さん気になるところあるならお任せします」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「くっそー、狩人CO⇒猫噛みを誘発して流石はパパさん。黒バス主人公はパパで決定DA☆
みたいな展開を熱望していたというのに」
黒子テツヤさんの遠吠え「ううん…緑間くんあたり怖いかなって思うんですけどセンサーポンコツなので…」
降旗光樹さんの独り言「福井さんのグレーがあと8かな」
伊月俊さんを占います。 >>> 福井健介 <<<
宮地清志さんの独り言「劉と緑間気になる気がしなくもない」
紫原敦さん「◆笠松幸男さんの独り言 「今吉・紫原お疲れさん。正直、紫原結構狩ありそうで
初日グレランだったら狙った投票するの怖かったんだよな・・これやべぇ
かもしんねぇ」

だいじょーぶ俺にーとだし」
降旗光樹さんの独り言「小堀浩志さん 0 票 投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
俺より狂アピが強い件について」
宮地清志さんの独り言「今吉騙り予定位置っぽかったからてっきり狂人かと。」
高尾和成さんの会話「指定遅すぎてスライドできるタイミング微妙だったし
結果出しどうしようか迷った結果がこれだよ!」
降旗光樹さんの独り言「カーソル滑ったテヘペロで狂アピになるかなぁ」
氷室辰也さんの遠吠え「そうだね、気になるところあるかい?」
ゲームマスター「訴えられとるぞ…>今吉」
黒子テツヤさんの遠吠え「どうしましょう、もう一人グレー噛んで明日あたりチャレします?」
氷室辰也さんの遠吠え「猫放置して青峰噛んで占いチャレ…?グレ噛む余裕ってあったっけ?」
降旗光樹さんの独り言「ちょ、ちょっと非ご主人教えてください、そいつ殴りに行く」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「そこは狩人COしてくれよ、猫なんて炙ってる場合じゃないぜ今吉サン!!」
笠松幸男さんの独り言「今吉・紫原お疲れさん。正直、紫原結構狩ありそうで
初日グレランだったら狙った投票するの怖かったんだよな・・これやべぇ
かもしんねぇ」
降旗光樹さんの独り言「あああああああああ」
森山由孝さん「いや、俺が死体見てなかったからだごめん>今吉」
青峰大輝さんの独り言「だよね?だよな
妖怪が勝手にBEになったので俺は練習サボりまーす」
高尾和成さんの会話「ふぎいいいい偶数だったから猫回したけど・・・うー怖い」
黒子テツヤさんの遠吠え「わあああ今吉さんお疲れ様です」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「狩人日記無駄になった告訴!!>今吉」
荒木雅子さん「今吉はおつかれだ。降旗渾身の狂アピ」
福井健介さんを護衛します。 >>> 劉偉 <<<
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「セネガルからやってきた交換狩人日記

初日 
護衛 ー 死体 初日先生
理由
セネガルからやってきた。すべてはキセキを倒すタメ。
だというのに火神に負けて、モブまっしぐら。
どうしてこうなった?

二日目  
護衛 福井  死体 
理由
狂特攻or身内切り。狼特攻の線もあるが、やはり笠松は
吊っておきたい場所ダナ。
護衛先は本日誕生日らしい福井先生」
降旗光樹さんの独り言「ごしゅじいいいいいいいいいいん!?」
宮地清志さんの独り言「お、おう…」
紫原敦さん「今吉さんお疲れだしー」
氷室辰也さんの遠吠え「Wooo!すごい割れ方したね!今吉さんはお疲れさまだ!」
緑間真太郎さんの独り言「む…」
青峰大輝さんの独り言「うん、だよね」
森山由孝さん「今吉お疲れ様だ」
ゲームマスター「今吉お疲れじゃ」
伊月俊さんの独り言「たぶん狂人お疲れ」
今吉翔一さん「おつかれさん
森山君とお仲間マジすまん。特攻がどうこう言わなきゃよかったなぁ…」
3日目の夜となりました。(14/05/23 22:55:54)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
劉偉さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん10 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
小堀浩志さん0 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
氷室辰也さん0 票投票先 → 伊月俊さん
福井健介さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
パパ・ンバイ・シキさん2 票投票先 → 今吉翔一さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
伊月俊さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
高尾和成さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 今吉翔一さん
ゲームマスター「劉偉さん、氷室辰也さん、投票をお願いします。」
森山由孝さん「平和出てないのに結果隠すと結果落とせなくなったりするしな」
荒木雅子さん「なるほどグレー噛みだから結果隠さないか。3日目なら微妙に悩むとこだな」
パパ・ンバイ・シキさん「ちなみにパパは猫潜伏派だったヨ!!」
劉偉さん「偶数だからルーするアルか?」
小堀浩志さん「放置でいいんじゃないの?」
緑間真太郎さん「あ、今吉さんの発言があれだった」
伊月俊さん「たぶん、今吉さん狂人が一番ありえそうだな。
かったりー騙り損ねた。」
青峰大輝さん「○圧迫の間違いだよな?
狩ゲーだけど、○から出たら詰み遅くなる、ってことが言いたかったんだよ
ってほら猫2出るしよー>小堀サン」
氷室辰也さん「昨日の投票でパパ狂人あるかと思ってたけど、今見てみたら朝イチ挨拶だったね…うーん
パパ・ンバイ・シキさん 1 票 投票先 → 笠松幸男さん」
高尾和成さんじゃあごめん猫ルーで
福井健介さん◆今吉翔一 「猫は出るべきとちゃう?無駄占いできへんで?」

初日こんな発言してた今吉に猫あったら土下座するわ()
降旗光樹さん「今吉さん猫ならその反応はおかしいよね…?」
劉偉さん「伊月は発言少ないわりに昨日最後の発言とか的確だったアル。ここは占ってほしいアル。」
今吉翔一さん駄目や!ワシ吊ったら道連れ出る!
占い持ってったら悲惨やで!!
黒子テツヤさん「◆今吉翔一さん 「!?そこ猫かいな…いや、狂人の可能性もある…?」
いやあなた視点そこ偽猫確定でしょう。偽乙です」
緑間真太郎さん「猫2なら一匹は狂人か?
今日は放置でいいだろう」
小堀浩志さん「あ、青峰○か。そこは態度的にも狂人もなさそうな位置。確かに猫もないね。良い所占ったと思う。
確かに青峰視点では情報にならないけどこちらからは情報になるよ、まあすぐ死ぬかもしれないけど頑張って>青峰」
伊月俊さん「猫るーだな。パパは挨拶1番最初。もぐった狂もないだろう」
パパ・ンバイ・シキさん「えぇえええ狩人日記まで準備して指定くらったら狩人COからの猫噛みに誘発する策を練ってたのに、何炙ってくれてんダ!!>今吉」
笠松幸男さん「森山●出てるけど俺ー森山で身内切りはこれで「可能性」としてある
ことになった。霊能情報増えてから考察に変化ねぇのか?
信用勝負路線っつーなら初日に身内切りがあってもおかしくねぇ>今吉」
今吉翔一さん「!?そこ猫かいな…いや、狂人の可能性もある…?」
黒子テツヤさん「パパさん猫ですね。今吉さん吊でGOです。」
降旗光樹さん「あ、猫そこか。
昨日の反応的に今吉さん猫はないだろうなって思ったから対抗あり納得」
紫原敦さん「死体なしだったら結果隠すと思う>まさこちん」
劉偉さん「狼吊りはいいことアル。狂人が残っていようが狼吊れば勝ちアルよ。」
パパ・ンバイ・シキさん「CO」
黒子テツヤさん「そこ猫ですか。対抗います?」
パパ・ンバイ・シキさん対抗猫
緑間真太郎さん「迂闊だったか すまない>降旗」
パパ・ンバイ・シキさん「森山の思い切りの良さから身内切り想定は当然の範囲だと思うネ>今吉」
氷室辰也さん「占い先は青峰か、割と楽観的な発言が多くて気になってたところだから
そこに○が出たのはありがたいかな」
紫原敦さん「峰ちん占ったんだー」
荒木雅子さん「結果隠すんじゃなかったのか。後占い先うろ覚えてたすまん☆」
降旗光樹さん「昼間にここは非狩目っていうのってどうかなって思うんだけど>緑間」
今吉翔一さん猫CO
小堀浩志さん「占われても噛まれて狼を殺せるってメリットがある事を教えられて納得しただけで、別に噛まれる事を求めてるわけじゃないからね。
●圧迫ももちろん大事嵩ろ、結局のところ狩人ゲーでしょ?でない事で狩人保護できるならそれもいいと思ったんだけど>青峰」
今吉翔一さん「初日から身内切りー?凄いとこ見るんやな
ワシは初日から身内切りとか考えてへんわ>パパ」
笠松幸男さん「氷室の案なかなかいいな。個人的には余程紫原が狩人っつー自信がねぇ限り
もう一手グレ噛みが起こると思うぜ。だから占いによる指定でいいと思う。
ここで〇結果出しても噛まれるだけだ」
青峰大輝さん「って俺かよ情報になんねえorz」
伊月俊さん「笠松さんは、狼の身内切りと見るには、挨拶順5番目でCCOする気のない位置。
普通にRP占いで特攻かけた、と見る方が自然だと思う。」
福井健介さん理由:挨拶早い位置=騙り損ねた人外の線が薄いとこ占い。
   落ち着いて状況を良く見て発言出来てる位置。
   意見も共感ポイントが多く、グレーの発言もよく見て気になった箇所なんかツッコミ入れてる。
   視野も広くて村なら心強いんじゃねーと思った。人外なら厄介なとこだし早めに色見とく。
   猫言及するあたり猫もなさそうな位置。
緑間真太郎さん「パパは非狩人で非狼でいいだろう。狩人が生きているとわかっているのに占いに即チャレする以外に平和が出ることはない 必ずグレー噛みを挟むのに」
青峰大輝さん「死んだ狩候補がいる時点でチャレられたら終わりなんだよ
結果出してくれ」
紫原敦さん「グレー

◆小堀浩志さん 「ああそうか、猫が占われたとしてもそれによって噛まれる事に繋がるのか。紫原は頭がいいんだね」
わーい褒められたしー(*´〜`*)猫が出なかったら狼はうかつに○を噛めないんじゃないかなーって、襲撃を抑制できるメリットもあると思う―。


◆黒子テツヤ 「そして共有初日相方なら役欠けは無し、ですね。これは幸先よいスタートですね!」
役欠けはないけどさー、その分グレー広いし狐死んじゃったからそこまで有利ってわけでもなくねー?

供養しとくー」
高尾和成さん仮指定:今吉さん
降旗光樹さん「笠松サン森山サンからの黒もらいなんだよね。
で森山サン●。んー、●もらいからのCCO予定でもない限りはここ白視でいい」
福井健介さんわかった>>高尾

占いCO:青峰○だ
劉偉さん「>黒子
昨日の返信要らないアル。
ワタシ銃殺で監督が死んでいたのを見落としての発言ネ。」
氷室辰也さん「緑間くんは昨日少し応答したけど、まだ考えが見えないかな
とりあえず黒子くんとはラインが切れてそうに見えるね

伊月さんは寡黙位置だけど、村柱目かな?
この展開で人外ならもっと必死で喋るだろうなって思うね

笠松さんは森山さん狂人だったらいいなって発想がCoolだね!
でも無駄占い回避っていう理由がすごく納得できるよ」
森山由孝さん「笠松吊れろ…」
今吉翔一さん「え、森山君狼特攻かいな
アグレッシブやなぁ…。あれ、ちゅーことは狂人まだ生きとるん…?」
黒子テツヤさん「って森山さん狼特攻でしたか。やはりそんなに村不利でもないと思います。」
劉偉さん「そして昨日言い忘れてたネ。
アゴリラはよく眠るアルよ。お前のことは今日中くらいは覚えてるアル。
大事なことだから言っておくアルよ。」
高尾和成さん結果出してもらってもいいっすか?>福井さん
劉偉さん「と思っていたら狂人じゃなくて狼だったアルか。初日の死体は見るべきアル。」
荒木雅子さん「紫原はおつかれだ。占い先噛みでグレーは減っていないナイス」
パパ・ンバイ・シキさん「笠松は身内切りある場所だと昨日ニモ言っておいたダロウ>今吉」
笠松幸男さん「一応グレランだったらパパしたかった理由
「一見森山から●を出された笠松は村目に見えるダロウ?」
いや別に村目見えねぇだろうよ。ここで狂の可能性上げない辺り森山●だったら黒く感じる
んで森山●なのか。まぁ俺からの発言を他のやつがどう思うかは任せるわ」
紫原敦さん「あ、室ちん狼だったー三陣営ー」
氷室辰也さん「死体がでているから多少危険といえば危険だけど、共有相方初日だから死んだ狩人候補は今の時点でアツシだけだ
結果伏せて占いに指定させてもいいと思うよ!>共有」
青峰大輝さん「って書いてたけど紫原死んでるじゃねーかくっそ!
あと死体あっから結果出していいと思う>福井サン」
福井健介さん「狐いねーから狼どんどん吊るし上げておけb」
今吉翔一さん「昨日あんましゃべれへんでスマンな
とりあえず笠松君とパパ?はなんで相互投票なんや?
なかええなぁ…

グレーはよくわかっとらん…」
緑間真太郎さん「グレー雑感
挨拶位置の遅いグレーをざっと見ている
黒子、伊月さんあたりがしゃべることのなくなった人外目
内訳と進行について考えている降旗は○目で見ているな
劉さんは指定どころだろう

3w1kならばパパは潜伏狂のアピールも視野に入れていいな」
伊月俊さん「挨拶遅い順に、今吉さん⇒氷室⇒小堀さん⇒黒子⇒フリ
中でも今吉さんは、一番挨拶遅い上に発言も薄い。
人外が騙り損ねた位置として、一番あり得ると思うよ。」
笠松幸男さん「投票については普通に「グレラン」するつもりに
なってた。これ以上はこの件について言うつもりはねぇ
>パパ
おい、死体あるぞ普通に」
黒子テツヤさん「えっとですね、霊能にも真居るっていう言い回しがちょっと引っかかったといいますか。
1COなんですから、そんなぼかした言い方せずとも霊能真盲信しますくらい言ってもいいと思うんですよ。
どうしてそんな言い方になったのかな、と少し気になりました。

◆劉偉さん 「共有初日なら占いにも霊能にも真居るということアル。いい情報アル。
(高尾が胃痛だけど、そこはお前の先輩と何とかするよろし。)」




確かに初日呪殺は狼有利ではあります、が真確定していてさらに狩人の生存も確定している。
結構村にも不利ではない条件だと思いますよ。
◆緑間真太郎
「仮に森山さんの狼特攻でなければ4w残りなのだよ
狼が多いのは怖い印象なのだが幸先よいと言えるのか?>黒子」 」
降旗光樹さん「あ、これ福井さんの指定ゲーにした方がいい展開かな?」
小堀浩志さん「森山w狼が特攻するのって流行ってるのかな。」
劉偉さん「投票は森山さんアル。破綻乙アルよ。
狩人ゲーだから宮地さんは噛まれないだろうからここの結果はまあ見れるアルな。
死体見ない特攻的に狂人かと思うアル。」
福井健介さん「アツシいいいいいいいいいい;;」
紫原敦さん「噛まれたねーおつかれー狩人保護ー」
伊月俊さん「森山さん狼特攻ですか…」
荒木雅子さん「狼が挨拶準ラストからロラれる状況はつらたん」
青峰大輝さん「猫についてなー
出ろ派と出なくていい派に分かれてたけど、俺は占いが出ろっつってるし出た方が良かったんじゃねー?
って思った
紫原が、占われても噛まれる〜とかいってたけど、猫は噛まれて狼道連れにすることだけが
仕事じゃねーだろ
今日出れば真確定でグレー詰められるっつー利点あんじゃん
他の占いがいない分、狩噛みからの福井サン噛みで村は苦しいんだよ
だから○圧迫も大事だろ
だから紫原は悠長じゃね?って思ってる
そこに「頭がいい」って言ってた小堀サンも気になる」
パパ・ンバイ・シキさん「狂特攻or身内切り。狼特攻の線もあるが、やはり笠松は
吊っておきたい場所ダナ。」
笠松幸男さん「おはよう。俺陽泉に囲まれてるんだな」
森山由孝さん「紫原お疲れ様だ」
福井健介さん結果伏せとくぜ。出してほしいなら言ってくれ>共有
ゲームマスター「紫原お疲れさんじゃ」
劉偉さん「おはようアル。」
降旗光樹さん「おはよう」
氷室辰也さん「Good Morning!」
青峰大輝さん「はよ」
今吉翔一さん「おはよーさん」
小堀浩志さん「おはよう。兎も角、占いは狩人を占わないことが大事だと思う。」
福井健介さん「おはよーさん」
宮地清志さんおはよ。聞いて驚け…
森山●!!残り3w1m
緑間真太郎さん「おはよう」
高尾和成さん「おはよ!」
伊月俊さん「おはよう。初日銃殺とは、狐はきっついね!キタコレ!」
パパ・ンバイ・シキさん「死体なしですか?アリガトウゴザイマスゥウウウウウ!!」
ゲームマスター「騙りの時は対応もっとくと安心するぞ。呪殺の時出れるからのう」
森山由孝さん「対応の意味がない…」
3日目の朝となりました。(14/05/23 22:48:30)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 今吉翔一 <<<
高尾和成さんの会話「今吉さんあたりはつりどころかなー?」
ゲームマスター「◆福井健介さんの独り言 「つ なでなで>モアラ」
こんな優しい扱い受けたの初めてかもしれん…」
紫原敦さんの独り言「室ちんと劉ちん狼な気がするー(適当)」
降旗光樹さんの独り言「あれ、12?」
紫原敦さんの独り言「陽泉三陣営じゃねー?」
高尾和成さんの会話「パパ>福井(占)>森山>伊月>笠松>宮地(霊)>青峰>高尾(共)>緑間>紫原>劉>降旗>黒子>小堀>氷室>今吉」
森山由孝さん「確認大事なのと騙りの時は対応消すもんじゃないですね…(書いてたけど消した←」
荒木雅子さん「だいたい狩人候補2回噛みしたらチャレ、と考えておけばいいと思う>氷室」
緑間真太郎さんの独り言「2日目
高尾が共有、宮地さんが霊能。共有初日で秀徳HE確定なのだよ!
挨拶位置の遅い黒子、伊月さんあたりが人外目
同じく小堀さんだが、こっちは呪殺確認してからの挨拶だ 狩人目」
宮地清志さんの独り言「実質確定○だし極力俺は黙っとくべきなんだっけか?
つか死にそう」
降旗光樹さんの独り言「グレー13?かな」
ゲームマスター「上の生存人数で確認するのがええかもしれんのう>森山」
小堀浩志さんの独り言「パパ・ンバイ・シキさん 1 票 投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん 1 票 投票先 → パパ・ンバイ・シキさん

これどうしたんだろうね………」
氷室辰也さんの遠吠え「外したらSorry、あとチャレ日計算多分追いつかないと思うから
明日から頑張らないと…」
降旗光樹さんの独り言「あ、しまったグレー数えてない」
伊月俊さんの独り言「しかし、スクリプト先生、いい仕事かわいいし…。
初日銃殺、占い1人破綻、初日相方…。」
今吉翔一さんの遠吠え「ん、りょーかい。紫原君噛むわ」
黒子テツヤさんの遠吠え「紫原くん噛みでお願いします」
福井健介さんの独り言「つ なでなで>モアラ」
笠松幸男さんの独り言「マジわりぃ。普通にグレランのノリで投票先選んでた>GM
以後指定展開だろーし気を付ける」
今吉翔一さんの遠吠え「特に要望なきゃ氷室君が出した紫原君噛むで?」
氷室辰也さんの遠吠え「アツシ、笠松さん、青峰あたりかな」
森山由孝さん「確認大事…あーもう(顔覆い」
降旗光樹さんの独り言「1.噛まれない
2.占われる
3.吊られ位置

ど、どうしようどうしよう」
今吉翔一さんの遠吠え「ワシが噛むわ。どこ噛みたいか候補上げてくれへん?」
伊月俊さんの独り言「挨拶遅い」
氷室辰也さんの遠吠え「オレも銃殺対応できなくてSorry、オレがやるべきだったね
共有相方初日なら狂人生きてるはずだな…気になるところはアツシあたり」
降旗光樹さんの独り言「14>12>10>8>6>4>2の6吊りで3w1k
うわあ、わああああああ」
今吉翔一さんの遠吠え「笠松君もなー、なんでパパ投票なんやろ?」
ゲームマスター「投票は早めにしてもらえると助かるわい(モアラの胃は繊細なんじゃ)」
福井健介さんを護衛します。 >>> 劉偉 <<<
福井健介さんの独り言「狂人占ってたらわりーな。青峰○」
笠松幸男さんの独り言「ま、いいか。自分で吊数無駄にするかもしんねーけど狩人が吊れるよりはいい」
宮地清志さんの独り言「身内か特攻か…えええまじかよなんなんだよお前!!」
荒木雅子さん「おつかれだ、死体確認大事…だぞ?それこそ私の対応準備してよかったんだぞ」
森山由孝さん「荒木さんお疲れ様です!あと岡村も」
降旗光樹さんの独り言「森山サンご主人だよね!?だよね…!?うわあああああ」
青峰大輝さんを占います。 >>> 福井健介 <<<
氷室辰也さんの遠吠え「パパ狂人候補か?
パパ・ンバイ・シキさん 1 票 投票先 → 笠松幸男さん」
緑間真太郎さんの独り言「秀徳HE確定でうれしいとかおもってないのだよ」
高尾和成さんの会話「狩人さん生きて超生きて」
黒子テツヤさんの遠吠え「森山さんお疲れ様です。そして呪殺対応できなくてすみません」
伊月俊さんの独り言「パパ・ンバイ・シキさん 1 票 投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん 1 票 投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
中々仲いいなー(棒)」
今吉翔一さんの遠吠え「森山スマン、マジすまん」
高尾和成さんの会話「遺言ヤメテー!!!」
降旗光樹さんの独り言「とっさに対応できなかった(´;ω;`)」
氷室辰也さんの遠吠え「森山さんはお疲れさまだ、明日の霊結果で笠松非狼は透けそうだな」
宮地清志さんの独り言「…は?噛まれそうつら」
高尾和成さんの会話「ひっど!!!!!」
笠松幸男さんの独り言「あっ間違えた・・・」
ゲームマスター「森山お疲れじゃ」
降旗光樹さんの独り言「うわあああああんごめんなさいいいいいいいいいい」
森山由孝さん「うわああああお仲間ごめん」
2日目の夜となりました。(14/05/23 22:43:27)
森山由孝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
森山由孝さん13 票投票先 → 高尾和成さん
劉偉さん0 票投票先 → 森山由孝さん
紫原敦さん0 票投票先 → 森山由孝さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 森山由孝さん
小堀浩志さん0 票投票先 → 森山由孝さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 森山由孝さん
福井健介さん0 票投票先 → 森山由孝さん
パパ・ンバイ・シキさん1 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん1 票投票先 → パパ・ンバイ・シキさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 森山由孝さん
伊月俊さん0 票投票先 → 森山由孝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
高尾和成さん1 票投票先 → 森山由孝さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 森山由孝さん
宮地清志さん0 票投票先 → 森山由孝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 森山由孝さん
荒木雅子さん「せっかく竹刀を準備したので霊界番長でもしよう。狂人は占い位置。狼狩指定位置か?」
ゲームマスター「劉偉さん、紫原敦さん、今吉翔一さん、氷室辰也さん、パパ・ンバイ・シキさん、笠松幸男さん、投票をお願いします。」
劉偉さん「どういうことアルか?>黒子」
青峰大輝さん「占いがでてほしーっつなら出た方がいいと思ったんだけど」
福井健介さんわかった。人事尽くすわ。狼有利だっつー事、念頭に置いておいてくれ>高尾
負担掛けると思うけど、何かあったら進言してくれよな。

明日○引きなら一旦結果伏せる予定。確認とってから結果出すか判断する
パパ・ンバイ・シキさん「紫原は公式設定でも勉強できるらしいシナ」
笠松幸男さん「個人的には、森山が狂の方がいいと思うけどな。狂を占っちまったらめんどくせぇと思うぜ。それなら狼吊る方が早いだろ。余計な懸念しなくてよ」
降旗光樹さん「猫は猫の自由にすればいいと思うかな。
狐質できないってのもあるし。そこは共有さんと猫さん、あと役職に任せる」
森山由孝さん「(´;ω;`)」
小堀浩志さん「ああそうか、猫が占われたとしてもそれによって噛まれる事に繋がるのか。
紫原は頭がいいんだね」
黒子テツヤさん「◆劉偉さん 「共有初日なら占いにも霊能にも真居るということアル。いい情報アル。
(高尾が胃痛だけど、そこはお前の先輩と何とかするよろし。)」
その言い方なんか引っかかります。1COなんですから、素直に真でいいのでは?」
紫原敦さん「今日猫でなくても吊られねーし道連れ出たらおいしーと思うけどねー」
氷室辰也さん「地雷多いと狼よりっていうのが良く分からないけど、どういうことだい?>降旗」
青峰大輝さん「狼特攻じゃなきゃ確かに4w残りだけど?
怖いっつーかなんつーか、グレーに狼いっぱいいるほうが人外濃度高くてよくねー?>緑間」
緑間真太郎さん「だから呪殺が出ただけで幸先がよいといえる黒子が怖かったのだよ>氷室さん」
宮地清志さん「◆氷室辰也さん 「今さらだけど、破綻した吊り先がいるから宮地さんは潜ってても良かったかもね? (略」

万が一占われてもあれだと思ってな。あと噛まれた時の霊能乗っとりとか。
初日共有だから俺が明日死んでて霊能1出てきたら妄信しちまうだろ?」
森山由孝さん「霊界で荒木さんと楽しく過ごしてやる!!」
氷室辰也さん「初手銃殺は狼有利な印象があるね、Wolf全残りでFoxの盾がなくなるんだ>緑間くん」
降旗光樹さん「福井さんの占いと吊りで順当に詰めていけそうかな?
森山サンの中身は狂OR狼。
18猫だと地雷多いから狼より」
パパ・ンバイ・シキさん「猫又露出にはパパ反対ダナ。せっかく破綻した占い師もいてグレランにはならないんだ。猫又がグレーにいるってことはそれだけ狩人も噛まれる可能性低くなるんだからナ」
笠松幸男さん「偶数で猫噛まれればおいしいと思ったんだけどな。グレラン吊られか指定避けられるなら出なくていいと思うんだが。猫は自分で判断でいいと思うぜ」
紫原敦さん「猫は無駄占い防止に出た方がいいのかなー?そこは共有の方針だけどねー。猫に○出たとしても噛ませてもいいんじゃねーの?」
劉偉さん「共有初日なら占いにも霊能にも真居るということアル。いい情報アル。
(高尾が胃痛だけど、そこはお前の先輩と何とかするよろし。)」
今吉翔一さん「猫は出るべきとちゃう?無駄占いできへんで?」
荒木雅子さん「見事に陽泉が三陣営だな。つまり、どこが勝利しても陽泉勝利(`・ω・´)」
高尾和成さんそんな感じで、吊りから遠そうなところをお願いしたいです!>福井さん
黒子テツヤさん「宮地さん見落としてました!把握です!」
小堀浩志さん「と言うか相方初日なんだね。これならまさかのまさかのプレミアムの心配も一切なし。まあ始めから心配する必要のない出方ではあったかな?
狩人生存ゲームだね。グレーを狭める意味では猫も出ていいと思うけど。
まあ、狩人保護の意味では、占われない自信があるなら潜るのもあり」
緑間真太郎さん「仮に森山さんの狼特攻でなければ4w残りなのだよ
狼が多いのは怖い印象なのだが幸先よいと言えるのか?>黒子」
青峰大輝さん「おい、さっさと猫でとけー」
降旗光樹さん「あっと、宮地さんの霊能COも把握!」
福井健介さん占い方針、特に進行からは希望はあるか?
指定どころはなるべく避けるつもりだけど>共有
高尾和成さん「宮地さん盲信!盲信!」
伊月俊さん「猫は出るべき。真の無駄占い避けて!」
笠松幸男さん「宮地の霊能CO把握したぜ。森山が狼特攻っつーなら狂人もいるかもしんねーが、明日の結果を見て考えればいい。分かっていると思うが福井は
あいさつ遅い位置は絶対占うんじゃねぇぞ。そこは吊る位置だ」
今吉翔一さん「あ、宮地君霊能な。了解やで(見逃してたわ)」
氷室辰也さん「今さらだけど、破綻した吊り先がいるから宮地さんは潜ってても良かったかもね?
まあでもこの展開で霊能なんて噛まれる訳ないけど」
青峰大輝さん「共有が対抗?共有乗っ取りあるとかみてんのか?レアケすぎねー?>劉サン」
紫原敦さん「あー、宮地さん霊能だったんだー色変えてくれてありがとー」
黒子テツヤさん「そして共有初日相方なら役欠けは無し、ですね。これは幸先よいスタートですね!」
高尾和成さんじゃあ猫もCOお願いしまっす!
紫原敦さん「福ちんの真確定できたしー他に何か話すことあるかなー?騙り損ねた人外が挨拶遅いところにいるー?」
宮地清志さん色変え忘れたからもっかい。
霊能CO
降旗光樹さん「占い2(片方破綻)で、共有初日把握したよ。
ってことは福井サン真確定だね。ここ軸で詰めていきたいところ」
森山由孝さん「福井!荒木さんがいないとかなんてことするんだこのやろう!(泣き」
青峰大輝さん「さらに相方初日か!福井-宮地ライン確定、狩もいるっつーのはいいことだな
福井サンは平和で結果隠ししていーぜ」
ゲームマスター「誕生日プレゼントっちゅうことで一つ竹刀を納めてもらえたら嬉しいかのう>監督」
今吉翔一さん「しかも初日相方、狩人もおるしええことだらけやん♪」
劉偉さん「ここで共有が対抗出ないなら粛々と森山吊りアル。今日の吊り先確定、楽だったアルな。」
福井健介さん俺の真信じてくれんなら猫も出てほしい。1手でも無駄占いしたくねー。
ただ占いどころじゃねーって思うんなら信じる。

↑いちおう、共有の確認ほしいけど、どうだ?
伊月俊さん「相方初日なら宮地さんも盲信でいいな。」
パパ・ンバイ・シキさん「一見森山から●を出された笠松は村目に見えるダロウ?だが甘いナ。その実これは身内切りであることはパパが実は白人設定であることぐらい明白な事実ナノダ♪」
小堀浩志さん「劉は呪殺が起きてること把握してない反応だね。ちょっと周りが見れてない感じ」
緑間真太郎さん「高尾は共有か。相方がゴリラさんだったのだな
そして霊能も把握した
●どころの話ではないのだよ…>劉さん」
笠松幸男さん「そしてこの展開である。霊能もさくっと出ておけよ
猫はできるなら潜っててもいい。ただグレラン危ないor指定が
きそうな位置っつーなら早めに出て置け。占い位置ならまだブラフ貼れば
挽回できっからな」
紫原敦さん「高尾が共有だねー役欠けなしってことは福ちん盲信。狩人保護もかねて森山さんつりー」
宮地清志さん「森山…サヨナラだな」
氷室辰也さん「What the hell!初日銃殺だね!
高尾くんが共有相方初日をしているから福井さんが占い真確定
Hunter Gameの時間だよ!」
黒子テツヤさん「粛々と破綻吊ですねおやすみなさい。」
今吉翔一さん「おう?銃殺かぁ
森山君破綻乙やでwwwwwwww」
降旗光樹さん「そりゃまぁこの人数いたら陽泉はBEかぁー
えっと、あ、荒木さんお疲れ様でした…
とりあえず今日は森山サン吊りかな」
荒木雅子さん「とりあえず福井を呪っておけばいいのか?ある意味誕プレか」
伊月俊さん「福井さんは誕生日に真占い&初日銃殺おめでとうございます。」
青峰大輝さん「森山サン破綻で福井サン真盲信しましたー
スクリプトもすげー空気読んだな、おい」
小堀浩志さん「森山……… 残念だよ。あと福井はおめでとう。スクリプト先生も誕生日祝ってくれてるみたいだね」
森山由孝さん理由:占いか。人外見つけて女性とHEするぞ!
初日は同校の笠松にする。狼だったら吊るからな!
狐なら溶けろ!
劉偉さん「●アルな」
高尾和成さん森山さん吊りで
福井健介さん「うわ、マジか。監督わりー(埋」
黒子テツヤさん「って森山さん…!」
紫原敦さん「呪殺出たねーそれで森山さん破綻だし今日ここ吊ろうねー」
ゲームマスター「監督お疲れさまです」
宮地清志さん「霊能CO」
笠松幸男さん「森山破綻、お疲れさまだ。福井盲信してぇ」
今吉翔一さん「おはようさん」
伊月俊さん「…森山さんおやすみなさい!」
高尾和成さん共有CO 相方初日!
緑間真太郎さん「森山さんが全力で破綻したのだよ」
氷室辰也さん
Good Morning!」
パパ・ンバイ・シキさん「森山。良い奴だった」
福井健介さん理由:俺が占い師か。誕生日に相応しい役職だな。全力で仕事頑張るぜ。
   俺の位置が初日犠牲者位置で嫌な予感しかしねーけど、長生き出来る事祈るわ。
   初日だから陽泉多い事だし、→→の荒木監督から占うな。
   レディーファーストって事で女性から占うのが流儀って聞いた。
   結果○。呪殺じゃなければ様子見してからCOするな
小堀浩志さん「陽泉は皆で固まって仲が良いね。岡村と福井が場所逆ならもっと良かったんじゃないかな

呪殺w」
黒子テツヤさん「おはようございます」
降旗光樹さん「おはようー!」
劉偉さん「おはようアル。福井さんは誕生日おめでとうネ。いいことあるといいアルな。」
紫原敦さん「おはよー、劉ちんと笠松さんの位置が逆だったらすごかったねー」
緑間真太郎さん「おはよう」
高尾和成さん「おはよ!」
青峰大輝さん「はよーさん。COはとっとと頼むぜ」
宮地清志さん「おはよ。福井は爆誕おめでとう…爆誕?」
笠松幸男さん「おはよう。福井はおめでとうな」
伊月俊さん「おはよう。福井さんの誕生日、目が出た鯛でめでたい!キタコレ!」
森山由孝さん「占いCO 笠松●」
福井健介さん「占いCO:荒木監督○」
パパ・ンバイ・シキさん「セネガルの朝は早い。パパは今日もキセキを滅するべく朝のジョギングへと出かける。10キロに及ぶランニングをこなすと火神の顔を貼りつけた壁にパスの練習をするのだった。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/23 22:36:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒木雅子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 森山由孝 <<<
青峰大輝さんの独り言「あけねーほうがいいと俺の本能が告げている!」
伊月俊さんの独り言「そのドアはどうあっても死亡フラグ志望…キタコレ!」
ゲームマスター「バナナはいらんと!言うたじゃろうに!>小堀」
荒木雅子さんの念話「つばなな」
高尾和成さんの会話「岡村さんいっちゃダメー!!マジで!!!!!」
荒木雅子さんの念話「狼が元気なのでCCOだけ準備しよ」
紫原敦さんの独り言「岡ちんに黙祷ー」
青峰大輝さんの独り言「きつねこんこんいつくるんだろ」
緑間真太郎さんの独り言「岡村さんは役職を置いて外に出るのだよ」
ゲームマスター「なんじゃこんな時間に?どんどん叩かなくても聞こえとるわい。今開けるぞ」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「セネガルの朝は早い。パパは今日もキセキを滅するべく朝のジョギングへと出かける。10キロに及ぶランニングをこなすと火神の顔を貼りつけた壁にパスの練習をするのだった。」
緑間真太郎さんの独り言「>人事を尽くす村人日記<

前日のテンプレからあいさつ発言にいたるまで
高尾とはよくよくタイミングやら内容やらが被るのだよ
これはきっと同陣営であるというおは朝のお告げに違いない
別に喜んでなどいないが気心の知れたチームメイトと同陣営は心強いのだよ
…同陣営だよな?」
紫原敦さんの独り言「俺は無実だしー」
ゲームマスター「ワシな、本当は水色持っていくはずじゃったんじゃ…。まあこういう時もある!」
笠松幸男さんの独り言「俺が占いだったら↑の福井か↓の劉か、あとは紫原占いか。うちのやつらって言うなら小堀でもいいか。森山は知らねぇ」
紫原敦さんの独り言「そうなると陽泉のみんなが岡ちんを噛んだってことになるのー?」
小堀浩志さんの独り言「えっと………、そういう風に言われたらちゃんとプレゼントしてやるんだぞって笠松が言ってたつ【バナナ】>岡村」
荒木雅子さんの念話「つばなな  ほれ、丁度黄色いぞ」
今吉翔一さんの遠吠え「あ、氷室君のでよろしゅうー」
青峰大輝さんの独り言「つ バナナ(1888)
つーかアイコン1888あげりゃーよかったぜ」
氷室辰也さんの遠吠え「っと、ごめん。噛み時間今吉さんので」
宮地清志さんの独り言「木村ァ!バナナ!!」
荒木雅子さんの念話「猫又CO この私が猫耳…ええい、見るな!
これ言いたかった」
降旗光樹さんの独り言「岡村さん村建てありがとうございます!
が、がんばります」
森山由孝さんの遠吠え「@100くらいで」
ゲームマスター「◆福井健介さんの独り言 「(*・ω・)荒木監督は○」
アッ(顔覆い二度目)」
今吉翔一さんの遠吠え「そんじゃあ森山騙りなー
@50前後で噛んでくれや」
黒子テツヤさんの遠吠え「占いCCO文章は作っておきます。あと猫」
氷室辰也さんの遠吠え「じゃあ森山さん●特攻と噛み100でお願いします
オレは●もらったらアツシに●特攻するな!」
笠松幸男さんの独り言「分かったぜ。良かったらこれでも霊界で食べててくれつ【バナナの房】」
緑間真太郎さんの独り言「素村をもらう限り今夜も日記を書くのだよ」
降旗光樹さんの独り言「狐とか狼でこのアイコンは悲惨だしいいよね」
森山由孝さんの遠吠え「わかった。じゃあ俺がやるな」
黒子テツヤさんの遠吠え「噛みは初日なので森山さんですかね」
紫原敦さんの独り言「劉ちんと笠松さんの位置が逆だったら陽泉固まってたねー」
笠松幸男さんの独り言「あんまり狼ほえねぇな。慣れてそうなやつが参加してるか?PGのやつらとか(RP)」
黒子テツヤさんの遠吠え「では、森山さんお願いします。潜伏したことほぼないのでどれほどできるかわかりませんが、頑張ります」
森山由孝さんの遠吠え「黒子やりたい?」
ゲームマスター「預かった紙を読ませてもらうぞ。
【GMより】
本日はご参加くださり、まことにありがとうございます。

再投票は1人1回までです。
間に合わないときがありますので、早めの投票・確認をお願いします。夜がくるまで確認してください。
初日のみ早噛み禁止です。残り1:30〜1:00で噛んでください。
以降の噛みは仲間と相談&残り時間50秒までにお願いします。
占・霊結果と理由(票わけや考察)は別貼りでお願いします。
村人の騙りは最終日PP回避以外禁止です。
突然死の中身は通知しません。

以上じゃ。各自最後まで頑張るんじゃぞ!バナナは募集しとらんからな!」
今吉翔一さんの遠吠え「あー、●凸ええなぁ…
ワシ●もろたら青峰に●特攻するわ」
荒木雅子さんの念話「岡村は村たてありがとう。しかし、狐は欲しいやつにやってくれ」
紫原敦さんの独り言「俺RPは村って証明できるねーわーい」
森山由孝さんの遠吠え「じゃあ俺が●凸しようか?」
荒木雅子さんの念話「気楽に逝くか」
緑間真太郎さんの独り言「ゴリラさんは村たてありがとうございました」
福井健介さんの独り言「(*・ω・)まさか俺に初日特攻するやつはいない筈(震え声」
笠松幸男さんの独り言「俺のアイコン陽泉に囲まれてね?」
紫原敦さんの独り言「岡ちんなんか持って行ってないよねー?」
荒木雅子さんの念話「女狐っていった奴誰だでてこい」
今吉翔一さんの遠吠え「グレランくらいは抜けれる筈やで…うん
発言が臭い事に定評あるから指定位置には来るのやけど」
高尾和成さんの会話「相方初日の猫村とかトラウマじゃんね!!やだやだ!!」
氷室辰也さんの遠吠え「オレも噛み筋とかあんまり分からないなぁ、初手グレランは抜けられると思うんだけど
大体潜伏の中で一番に吊られるTypeだね」
黒子テツヤさんの遠吠え「どうしましょう、●凸してグレラン潰します?」
福井健介さんの独り言「(*・ω・)GM岡村は村建てサンキュな。良い役職くれてアリガトさん。頑張るぜ」
伊月俊さんの独り言「…ハッ!酢入りの推理!キタコレ!」
ゲームマスター「やってもうたのう(顔覆い)」
笠松幸男さんの独り言「岡村は改めて村立てありがとうな>岡村
推理楽しませてもらうぜ」
青峰大輝さんの独り言「OH素村
いやでもこれマジ狼だったら酉捨ててたからな
ゴリラじゃなくて岡村サンっつーんだよな、村たてさんきゅー」
劉偉さんの独り言「このRPで狩人は発言レベル的な意味で危険アルな(危)」
荒木雅子さんの念話「そうか、ここで来るか…連敗を止めたかったんだがな…」
宮地清志さんの独り言「お、おう…久々だな…俺が霊能って占い欠けフラグだぜ?やめろよ?」
黒子テツヤさんの遠吠え「初心者COグレラン怖い勢です。できれば騙りたいですそれか囲いくださいお願いします」
伊月俊さんの独り言「素村か。久しぶりだな。
…初日グレラン吊られにならないよう、推理がんばらないとな。」
福井健介さんの独り言「(*・ω・)荒木監督は○」
降旗光樹さんの独り言「と、とりあえず占いの用意!」
高尾和成さんの会話「(へんじがないただのしかばねのようだ)」
荒木雅子さんを占います。 >>> 福井健介 <<<
森山由孝さんの遠吠え「よろしく。グレラン苦手COだ。占い騙っていいか?」
笠松幸男さんの独り言「お、村人だな。うちのやつらが村陣営だといいんだけどな」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「パパにゃんCO☆」
福井健介さんの独り言「(*・ω・)まじか。やったぜ!」
紫原敦さんの独り言「よかったー人外期逃れられたしー」
氷室辰也さんの遠吠え「おっと、オレはWolfなのかい、みんなよろしくね!」
今吉翔一さんの遠吠え「うそやーん。初心者CO」
高尾和成さんの会話「岡村さーん!!!!!」
黒子テツヤさんの遠吠え「うわあああよろしくお願いします」
降旗光樹さんの独り言「ギャアアアアアアア」
福井健介さんの独り言「(*・ω・)おお」
高尾和成さんの会話「ぎゃああああああ」
緑間真太郎さんの独り言「素村なのだよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/23 22:31:05)
青峰大輝さん「ゲッ 今吉サンとHEで頼むマジで」
劉偉さん「よろしくアル。」
小堀浩志さん「よろしくね。まあのんびりいこう」
笠松幸男さん「よろしくな。海常気合入れるぞ!遅れたけど福井は誕生日おめでとうな」
今吉翔一さん「そんじゃあよろしゅうー。青峰は敵だったら練習五倍な」
森山由孝さん「よろしく。荒木さんとHE!」
高尾和成さん「よろしくー!!」
緑間真太郎さん「よろしくお願いします 行くぞ高尾」
荒木雅子さん「よろしく頼む」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
青峰大輝さん「よろしくなー」
伊月俊さん「みんな、よろこんでよろしくな!」
宮地清志さん「よろしくなー」
降旗光樹さん「よ、よろしく!」
氷室辰也さん「みんなよろしく!殺す気で来いよ!!」
紫原敦さん「よろしくー」
小堀浩志さん「(今更ながらに福井って爆誕するんだ………?)」
福井健介さん「アリガトな>皆 宜しく頼むぜ」
パパ・ンバイ・シキさん「GMはアゴリラね。ヨロシク」
ゲームマスター全員の更新確認完了じゃ。30秒後開始!
今吉翔一さん「ならええんやけどなー?>青峰」
青峰大輝さん「福井サン?ってやつが誕生日なのか。おめでとーさん」
笠松幸男さん「まぁ一応海常の主将してっからな。ついお節介しちまう>小堀」
黒子テツヤさん「岡村さん村立てありがとうございます、よろしくお願いします」
青峰大輝さん「GMはえ、ゴリラ?ゴリラってGMできんのか、すげーな。よろしく
不満ナイデース>今吉サン」
小堀浩志さん「岡村がGMだね。よろしく」
伊月俊さん「福井さんは誕生日おめでとうございます!
福井さんの誕生日プレゼントに服いっぱいプレゼント!キタコレ!」
森山由孝さん「福井は誕生日おめでとう!(空気読めってこれか!(※RP)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
宮地清志さん「GMは岡村か。よろしくな」
劉偉さん「GMはアゴリラが来たアル。」
高尾和成さん「福井さんはお誕生日おめでとうございまっす!」
緑間真太郎さん「GMは陽泉の岡村さんですね。よろしくお願いします
それから福井さんはお誕生日おめでとうございます。ラッキーアイテムの【うさこちゃん】の絵本なのだよ」
小堀浩志さん「笠松ありがとう。うっかりしてた」
氷室辰也さん「GMは主将ですね!よろしくお願いします」
荒木雅子さん「岡村がGMか、成長ぶりを確認してやろう。よろしく頼む」
黒子テツヤさん「フラグ、ダメ、ゼッタイ>降旗くん」
伊月俊さん「GMは丘でムラムラ、岡村さんですね、よろしくお願いします。キタコレ!」
降旗光樹さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新確認:【22:29】で頼むぞ
小堀浩二さんが小堀浩志に名前を変更しました。
森山由孝さん「GMは岡村だな。よろしく」
今吉翔一さん「GMは岡村君やね、よろしゅう」
紫原敦さん「GMは岡ちんだねー、よろしくー」
黒子テツヤさん「陽泉村ですね。福井さんは誕生日おめでとうございます。っ【きりたんぽ】」
高尾和成さん「GMは岡村さんっすねー!よろしくでっす!」
福井健介さん「サンキュな>ALL」
福井健介さん「うっし、GMは岡村だな。宜しく頼むぜ」
ゲームマスター「◆福井健介さん 「岡村」

呼ばれたからワシでいくぞ!陽泉揃ったわい」
降旗光樹さん「伊月先輩と黒子はよろしくな
(三人だと嫌な予感しかしないけど)」
今吉翔一さん「なんか不満かー?>青峰
福井君は誕生日おめでとうなー」
森山由孝さん「?>小堀」
降旗光樹さん「陽泉勢揃い?
あ、福井サンお誕生日おめでとうございます!」
伊月俊さん「黒子と降旗はよろしくな」
笠松幸男さん「(余計なことだったらわりぃな>小堀)」
劉偉さん「まあいいアル。熱くさキャラアルからな。(RP)>笠松」
小堀浩志さん「俺のいえた事じゃないけど森山は空気読もうか。」
伊月俊さん「福井さんが、砂いっぱいのスナイパーだな!キタコレ!」
笠松幸男さん「お、GMは岡村か。陽泉スタメン全員揃ったんだな」
紫原敦さん「おめでとー」
森山由孝さん「くっ…」
氷室辰也さん「福井さん Good Job!!」
森山由孝さん「相田さん」
高尾和成さん「岡村さん」
青峰大輝さん「GMはわっふるさんきゅーな、俺で行く
桐皇は…うわ、今吉サンと2人かよ」
福井健介さん「岡村」
紫原敦さん「ごりちん」
森山由孝さん「桃井さん」
ゲームマスター皆さまの変更を確認しました。GMのRP安価(甘いと嬉しいです)↑3
黒子テツヤさん「誠凛脱ぼっち…!伊月さん、降旗くん、頑張りましょうね。」
笠松幸男さん「小堀、微妙に字が違うかもしんねぇつ【小堀浩志】」
伊月俊さん「GMはわっふるありがとう。オレで行くよ。
…ハッ!このわっふる、古いわ!キタコレ!」
今吉翔一さん「青峰、ぼっち、可哀そう。ってことでワシで行くで!!」
降旗光樹さん「席替えwww」
高尾和成さん「うわああああ>真ちゃん」
降旗光樹さん「GMさんわっふるありがとうございます!」
様子見5さんが今吉翔一に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「どうせ夜には席替えするのだよ>高尾」
わっふる6さんが小堀浩二に名前を変更しました。
高尾和成さん「真ちゃんきたー!!お隣!」
わっふる11さんが青峰大輝に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「少し迷ったが高尾も宮地さんもいるので俺にした。GMはわっふるありがとう」
笠松幸男さん「そうか?少なくとも俺はそう思ってるぜ>劉」
わっふる13さんが伊月俊に名前を変更しました。
わっふる16さんが降旗光樹に名前を変更しました。
わっふる14さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
劉偉さん「なんかそこ2人で会話がクサいアルよ。。。>笠松、パパ」
ゲームマスター「おかえりなさいです!>様子見5さん」
ゲームマスターわっふるできました!
わっふる6さん「火神・岡村・小堀・アレックス」
わっふる11さん「青峰・相田・木村・木吉」
わっふる13さん「黄瀬・桜井・大坪・伊月」
わっふる14さん「緑間・桃井・実渕・花宮」
わっふる16さん「降旗・赤司・葉山・日向」

自分のがないぞ!?・被ってるぞ!ってのがありましたら遠慮なくGMシバいてください!もう一度焼いてきます!
福井健介さん「あ、アリガトウゴザイマス>荒木監督」
森山由孝さん「荒木さんがおっしゃるなら喜んで!>荒木さん」
荒木雅子さん「福井は誕生日か、祝いの外周をやろう。海常の森山も参加したいらしいな」
パパ・ンバイ・シキさん「笠松!!(感涙」
笠松幸男さん「諦めるな。そいつの人生ではそいつが主人公だと思うぜ>パパ」
今吉翔一さん「戻りましたー。わっふるの方達が決めてから変えますねー」
黒子テツヤさん「誠凛ぼっちなう。わっふるさんや5さんに期待、でしょうか」
劉偉さん「今戻ったアル。」
紫原敦さん「室ちんはあいかわらずだねー」
福井健介さん「ありがとな>氷室」
パパ・ンバイ・シキさん「パパ、このまま3年間をモブとして過ごしちゃうのカナ?」
氷室辰也さん「福井さんは Happy birthday!
陽泉は荒木監督にアツシ、劉もいるんだね!これは気合が入るな」
ゲームマスター「変更確認しました。様子見5さんは離席連絡いただいてますので、先にわっふる作ってきますね。
今のうちにお花摘みや飲み物のご用意どうぞです!」
パパ・ンバイ・シキさん「いつになったらパパの出番あるんだロ?」
黒子テツヤさん「この段階で僕がいないのってなんか新鮮な気分なような。
というわけで、僕で行かせていただきますね。交換随時受付中です。」
様子見17さんが宮地清志に名前を変更しました。
様子見18さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
紫原敦さん「やったー(*´〜`*)モグモグ」
宮地清志さん「宮地やりますね。変更希望あれば言ってください」
様子見7さんが氷室辰也に名前を変更しました。
森山由孝さん「戻ったぞ」
氷室辰也さん「それでは氷室もらいます、やりたいって人がいたら言ってください」
ゲームマスター「様子見さんも変更お願いします!」
福井健介さん「有難うな(それ美味しいのか?)
俺からも つ【まいう棒きりたんぽ味】>アツシ」
ゲームマスター「おかえりなさい!>様子見17さん」
劉偉さん「紫原はテンション高いアルな、そのケーキは福井のネ。あとWCCOアル。」
宮地清志さん「戻りました」
紫原敦さん「誕生日なんでしょー?おめでとー
っ【まいう棒おでん味】>福ちん」
緑間真太郎さん「戻りました」
笠松幸男さん「他のやつら悪ぃな、先に変えさせてもらったぜ。やりたいやつがいたら言ってくれ」
福井健介さん「おう、よろしくな>アツシ」
森山由孝さん「WCCOだ」
ゲームマスター「了解しました!>様子見5さん」
紫原敦さん「あー、まさこちんと福ちんと劉ちんだーやっほー」
様子見10さんが笠松幸男に名前を変更しました。
劉偉さん「福井の誕生日ということでワタシにするネ。変更あったら言えばいいアル。」
笠松幸男さん「様子見さんも多めなのでさっと変えさせていただきますね。笠松さんいただきます」
今吉翔一さん「すいません少し離席します
他の様子見の方が変え終わっても戻ってなかったら先にわっふる配布してくださると嬉しいです」
森山由孝さん「大丈夫そうだから俺で行く。
荒木さん、よろしくお願いします!」
2さんが森山由孝に名前を変更しました。
高尾和成さん「大丈夫そうなので俺で行きまっす!変更希望の人は言ってほしいのだよ!」
3さんが劉偉に名前を変更しました。
荒木雅子さん「特に被りなさそうなので私でいくぞ」
12さんが荒木雅子に名前を変更しました。
15さんが高尾和成に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「飲み物用意してきます」
紫原敦さん「じゃあ被ってないみたいだし俺にするー。希望あったら言ってほしいしー」
ゲームマスター「様子見の方が変更次第、わっふる配りますのでもう少しお待ちくださいませ」
8さんが福井健介に名前を変更しました。
福井健介さん「福井第一希望いらっしゃらないようなので変更しますね。ご希望の方は遠慮なく仰ってくださいませ」
さんが紫原敦に名前を変更しました。
ゲームマスター◆2さん 「桜井、森山、山崎、小金井で様子見します。順不同なので被ったら持ってってください」
◆3さん 「黛、劉、古橋、高尾で様子見します。順不同。福井さん関係者の方がいいかな悩む。」
◆4さん「紫原>黒子>今吉>葉山で様子見しますね」
◆8さん 「福井>紫原>氷室>劉から様子見ますね」
◆9さん 「パパ>黒子>緑間>相田」
◆12さん「笠松、荒木、桃井、今吉あたりで様子見します。順不同です」
◆15さん「高尾>赤司>今吉>黄瀬で様子見します」

こちらになります!
黒子テツヤさん「戻りましたです」
青峰大輝さん「戻りましたー」
9さんがパパ・ンバイ・シキに名前を変更しました。
ゲームマスター「希望出そろいましたので、キャラ変更お願いします!
被ってしまった場合は譲り合いの精神でお願いします。
様子見の方は希望出された方が揃い次第、変更お願いします。」
ゲームマスター「おかえりなさいですー!>9さん」
17さんが様子見17に名前を変更しました。
宮地清志さんすみません様子見で!ちょっと離席するのでお先にどうぞ
パパ・ンバイ・シキさん「ただいま」
ゲームマスター「17さんのテンプレ確認しました。
第一希望〜第四希望までRP希望お願いします。様子見やわっふる希望の方は様子見+番号かわっふる+番号でお待ちください!」
青峰大輝さん「WCCOしますねー」
降旗光樹さん「わっふるお願いします」
黒子テツヤさん「様子見ついでにWCCOです。」
16さんがわっふる16に名前を変更しました。
18さんが様子見18に名前を変更しました。
宮地清志さんやっぱり手作りの料理作ってあげたいわね!…ちょっと何よ、わ、私だって女の子なんだからね!!え、そういうことじゃない?もう!日向くんも鉄平もいきなり話題逸らせようとするなんて酷いじゃない!
ゲームマスター「18さん、16さんのテンプレ確認しました!
第一希望〜第四希望までRP希望お願いします。様子見やわっふる希望の方は様子見+番号かわっふる+番号でお待ちください!」
降旗光樹さんプレゼント送るなら永ちゃんに牛丼セットかなー!
レオ姉とか赤司相手だと時間かけて決めないと変な顔されんだよね
あ、でも安い肉大量に買ってみんなで鍋パーティーのが安上がりで満足感あっていいかもしんねぇ!俺も満腹になれるし!
ちょっと買ってくる!
kariさんが18に名前を変更しました。
黒子テツヤさんプレゼントに何をあげるか…ですか。どうしましょう、僕のおすすめの小説なんて……どうでしょうか。
ゲームマスター「満員ありがとうございます!」
ゲームマスター「茶kariさんいらっしゃいませ!」
黒子テツヤさん「こんばんは、テンプレ確認してきます」
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:56:24)
ゲームマスター「茶kariさん、17さんいらっしゃいませ!」
kariさんが17に名前を変更しました。
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
宮地清志さん「こんばんは。村立てありがとうございます」
青峰大輝さん「お手数ですがわっふるお願いしますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:55:32)
緑間真太郎さん「すみませんわっふる食べたいです!」
高尾和成さん高尾>赤司>今吉>黄瀬で様子見します
降旗光樹さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
14さんがわっふる14に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:54:30)
ゲームマスター「11さん、14さん、15さんのテンプレ確認しました。
第一希望〜第四希望までRP希望お願いします。様子見やわっふる希望の方は様子見+番号かわっふる+番号でお待ちください!」
ゲームマスター「22時を超えそうな時は一言お願いします」
荒木雅子さん笠松、荒木、桃井、今吉あたりで様子見します。順不同です
高尾和成さんプレゼントかぁ、こういうのはお金より気持ちが詰まってるもののほうがいいよね!
ってことで愛情たっぷりの手料理をプレゼントしちゃいますよー!
緑間真太郎さんそうね、ここはやっぱりみんなのフィジカルに合わせた愛情たっぷりの練習メニューと、栄養満点の手料理かしら?って、何なのよその顔は!
ゲームマスター更新確認22時です。この時間まで確認できた方離席ご自由にどうぞ
伊月俊さん「お手数ですが、わっふるお願いします!」
10さんが様子見10に名前を変更しました。
13さんがわっふる13に名前を変更しました。
笠松幸男さん「うぅ・・テンプレ確認すみませんでした。RPは様子見させていただきます」
7さんが様子見7に名前を変更しました。
ゲームマスター「14さん、15さんいらっしゃいませ!」
ゲームマスター「12さん、7さん、13さん、10さんのテンプレ確認しました。
第一希望〜第四希望までRP希望お願いします。様子見やわっふる希望の方は様子見+番号かわっふる+番号でお待ちください!」
kariさんが15に名前を変更しました。
青峰大輝さんBirthday presentsに何を贈るか?やっぱり贈る人の好みに合わせるからなんとも言えないね。俺?俺はピクルス詰め合わせとかBasketの試合のDVDとかかな。貰えればなんでも嬉しいですけどね
ってことで福井さん、Happy Birthday:) つ【カルシウムサプリ】
高尾和成さん「くろこんばんはー!村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:49:10)
笠松幸男さん「文字化けすみません!!」
笠松幸男さんそうあるな、福井には私の身長あげたいところアルが。とりあえず「生日快&#20048;。&#24635;是&#35874;&#35874;(誕生日おめでとう。いつもありがとう)」の言葉を送ることにするアル。物はまた本人に聞いて渡すアルよ
kariさんが14に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは 村たてありがとうございます」
伊月俊さんんー、適当にお菓子とかあげればいいよね別に〜
(お菓子の詰め合わせ作りながら)
氷室辰也さんうーん、プレゼントなぁ
物はあんまり思い付かねえけど、チームメイトの誕生日ならメシくらい奢るぜ?
なんつうか、あまり気の利いた答えじゃなくてわりいな
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:47:12)
荒木雅子さんプレゼントな、そんなことよりバスケしようぜ!
終わったらたらふくメシでも作ってやるぜ、です
ゲームマスター「大丈夫ですー!>わっふる6さん」
ゲームマスター「9さんいってらっしゃいませー!」
福井健介さん福井>紫原>氷室>劉から様子見ますね
ゲームマスター「12さん13さんいらっしゃいませ!」
さんがわっふる6に名前を変更しました。
小堀浩志さん「わっふる頂いてもよろしいでしょうか?」
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認しました。第一希望〜第四希望までRP希望お願いします。様子見やわっふる希望の方は様子見+番号かわっふる+番号でお待ちください!」
パパ・ンバイ・シキさんパパ>黒子>緑間>相田
劉偉さん黛、劉、古橋、高尾で様子見します。順不同。福井さん関係者の方がいいかな悩む。
kariさんが13に名前を変更しました。
伊月俊さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
パパ・ンバイ・シキさん「ちょっとお風呂いってきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:44:52)
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「10さん、11さんいらっしゃいませ!」
荒木雅子さん「くろこんばんはー、村たてありがとうございます」
森山由孝さん桜井、森山、山崎、小金井で様子見します。順不同なので被ったら持ってってください
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:43:54)
ゲームマスター「9さん、3さんのテンプレ確認しました。
第一希望〜第四希望までRP希望お願いします。様子見やわっふる希望の方は様子見+番号かわっふる+番号でお待ちください!」
kariさんが11に名前を変更しました。
5さんが様子見5に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
福井健介さんふむ、プレゼントか。皆の好きな食べ物が出される美味しいお店に招待してあげたいね。僕の誕生日にはぜひ、皆が知っている湯豆腐が美味しいお店を紹介してくれると嬉しいな
笠松幸男さん「くろこんばんはですー」
今吉翔一さん「様子見しますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:43:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:43:07)
紫原敦さん紫原>黒子>今吉>葉山で様子見しますね
ゲームマスター「2さん、4さん、5さん、6さんのテンプレ確認しました。
第一希望〜第四希望までRP希望お願いします。様子見やわっふる希望の方は様子見+番号かわっふる+番号でお待ちください」
劉偉さんインタビューしてみました。
@「そうですね。何をと言われても誰がによって変わると思いますし。とりあえず、火神君ならマジバのバーガーの無料券でしょうか。」
A「知り合いのプレゼント?そんなもんいろいろだろ、ですよ。アレックスとタツヤだけでも全然違げーし。まあ、黒子ならマジバのシェイクの無料券だな。」
日向「お前らホント仲良いな。」
パパ・ンバイ・シキさんプレゼントですか?そうですね。影が薄いと言われる僕ですが、そんな自分を知ってもらうためにお勧めの本を送ります
ゲームマスター「8さん9さんいらっしゃいませ!」
パパ・ンバイ・シキさん「黒今晩は」
kariさんが9に名前を変更しました。
小堀浩志さんプレゼントっスか?そんなの決まってるっしょ、俺の写真集!俺の魅力がぎっしり詰まった最高の一冊っすよ!大事にしてくださいッス!………ってちょっと!?なんで捨てるんスか黒子っちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:40:45)
kariさんが8に名前を変更しました。
福井健介さん「くろこんばんは!村建てありがとうございますー!」
今吉翔一さん誕生日に何あげるか?うーん、ぶっちゃけ真ちゃん俺よりいろんなもの持ってるからなー…(ラッキーアイテムとかラッキーアイテムとか)
……そうだなぁ、まだ何も閉じてない白紙のアルバムプレゼントしようかな。先輩達との思い出を綴じてくの、なかなか良いっしょ?
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:39:56)
紫原敦さんプレゼントですか・・・もちろんもらった人が喜んでくれるものをあげたいですね。そう考えてみたら火神君には新発売された料理のレシピブックをプレゼントしましょうか。
森山由孝さん福ちん誕生日おめでと〜
プレゼントはね〜まいう棒とかお菓子あげるし〜
ゲームマスター「6さん7さんいらっしゃいませ!」
kariさんが7に名前を変更しました。
氷室辰也さん「こんばんはー、村建てありがとうございます!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:36:03)
小堀浩志さん「くろこんばんは」
ゲームマスター「3さん・4さんです。敬称抜けてすいません!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:35:53)
ゲームマスター「3・4・黒kariさんいらっしゃいませ!」
kariさんが5に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
劉偉さん「くろこんばんはっ、村建てありがとうございますー!!」
紫原敦さん「くろこんばんは!」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:34:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:34:26)
ゲームマスター「紫kariさんいらっしゃいませ!」
森山由孝さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:34:06)
ゲームマスター【!】ご一読ください【!】

テンプレ確認ありがとうございます。
この村は黒/子/の/バ/ス/ケのキャラクターをRPしながら行う村の予定です。
作品・キャラクターをご存知ない方の入村はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
管理はキリ◆Evn.y7YNxI(◆KIL1LOxom2)がさせていただきます。

→入村前・後のお願い
トリップ必須村になります。トリップのない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。
(トリップについてはwikiに書いていますのでご覧ください)
また自己紹介文に初心者と思わせるようなメタを生む文章の記入はお控えください。
入村後、一言挨拶をお願いします。初日犠牲者を1として2、3〜と変更お願いします(抜けで数字がズレてもそのままでお願いします)

→禁止事項
★基本事項はわかめてWikiに準じています。http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
前日&昼間の初心者CO、突然死(戦略的突然死含む)、ゲーム放棄、システムコピー、掛け持ちプレイ、利敵行為、PC以外からの入村
外部通信(TwitterやSkype等)や2窓をしながらのプレイ、村人の騙り(最終日PP回避目的は除外)
カップリング等の発言・他者が不快になる発言(画面の向こうには人がいます)

→ローカルルール
・初日の人狼噛み時間は残り1分30秒〜1分目安で。以降の噛みは残り50秒までに噛んでください。
50秒を過ぎても人狼が噛みを実行しない場合、他の仲間が代わりに噛んであげてください。
・能力者は能力時間内に能力実行するようにしてください。
・朝一発言はCO者以外、一行・色変えなし。
・おはステ、完ステ・過度なAA・夜明け前の非役職の過度の更新は非推奨
・占い師や霊能者の結果と理由(票わけ等)は分けてください。

突然死の中身は通知しません。
投票は残り1分で促します。再投票が間に合わない場合がありますので、投票は確実に早めにお願いします。
再投票がかかってしまう場合があるので、夜がくるまで確認をお願いします。原則再投票は一人一回のみです。

→RP変更について
GMがテンプレ確認できた方から、第1希望〜第4希望まで出してください。
わっふる・様子見の方は名前を「わっふる」または「様子見」+番号で変更お願いします。
22時20分になりましたら被りのない方から変更お願いします。被ったときは譲り合いの精神でお願いします。
RPは、本誌ネタバレ×&原作単行本登場キャラのみ。
満員もしくは全員の名前変更が終了した時点の人数で〆させていただきます。

また村のスムーズな進行の為、GM判断で追放させていただく場合があります。

→本日の配役予定
最大18猫村予定(〆切時の人数により配役調整致します)

以上、確認・了承頂けましたら好きなRPで【知り合いにプレゼントを贈るなら何をあげるか?】を弱い発言でお願いします。

→黒バス人狼wiki 「http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/」
→反省会チャット 「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」

素敵な村名は名づけていただきました。(許可済)ありがとうございます!
最後までありがとうございました。よろしくお願いします。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:33:34)
戻る