過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[共有者]
(死 亡)
 
 
れてぃごー
ポルノ ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
キス魔
◆KUVTPAI3k.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紅蓮のフラン
フラン ◆AyAs8harYw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベルカ
◆vO6Y6iyKQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
かりんとう
かりんとう#karintou
[村 人]
(死 亡)
 
 
星砂
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(生存中)
 
 
ムーンストーン
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
シエスタ334
33-4 ◆334HkTS2D6
[猫 又]
(生存中)
 
 
カルセドニー
◆/89CKuA3h2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋のABC
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[占い師]
(死 亡)
 
 
yami
hikari ◆QMfeidtm1s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

ダブルシン ◆2SHINC50Lk
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろし弁護士
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[霊能者]
(生存中)
 
 
感謝麻婆
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストレステスト
巫女ミコ ◆ZyqgFwjugU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
採集民
山儀 ◆2PQTo75CTM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】アマゾンに18猫村 〜 139068番地
8日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベルカさん「センサーで指定ミスをするのは指定役だけの責任ではないし、村人にも
改善するべきところはある。占いの真云々はまぁその通りといってもいいかもしれん。だが、潜ったほうがメリットそんな高いか?」
れてぃごーさん「@もぐったほうがメリットが高い。
ACOした猫はセンサーをミスりまくってる
Bあの段階で対抗猫でなくて占いの真が疑いがかかるとかどんだけ浅い戦績で人狼やってるんだよ。」
ベルカさん「奇数だった 仕方ない寝よう」
ベルカさん「それに、猫が伏せてていても、噛まれて偶数にできる可能性はそこまで
高くない。占われれば話は別だがね。それよりも、確定○の位置を早期に伝え
村人に考慮するべき位置を狭めるというメリットはある」
ムーンストーンさん「だから早めに「対抗出なくていいよ」と言ったつもりだったけど間に合わなかった。慢心環境の違い。」
ムーンストーンさん「村立てありがとです」
恋のABCさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ベルカさん「まぁまともな話をすると、あの場面で猫COしない場合、占いに疑いが
かかる可能性もある うっかりすりゃ吊れる可能性もある。「どうせそのまま
吊りになるだろう」と思い黙っておくのは愚策とは思わんかね」
れてぃごーさん「センサーミスは残念ながら非難の対象にならないのが非常に口惜しいがな
れてぃごーさん「言葉の尻とられようが、なにしようが村人指定してるのはセンサーミスだ
俺が気に入らないのは猫COだ
君に坊やといわれるすじあいはまったくないよ?」
感謝麻婆さん「村立てあざーす」
yamiさん「村たてありがとうございました」
ゲームマスター「みなさん参加してくださりありがとうございました」
紅蓮のフランさん「フラン失礼します。2釣りの女王から抜ける日は来るのか?GMおつ。(>_<)」
yamiさん「私視点隣占いはいいとして敗因は・・・初日犠牲者を恨んだらいいかしら?」
シエスタ334さん「らすかる?知らない子ですね」
星砂さん「シエスタはらすかるか?」
ベルカさん「自分の言葉尻とらえてそのまま指定された坊やが愚痴言ってるだけにしか見えんな」
カルセドニーさん「村立てありがとうございました」
感謝麻婆さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
こう思えば問題ない」
シエスタ334さん「全部シエスタが悪い(確信)」
紅蓮のフランさん「狩は初日COしたほうがいいですか(やめましょう。いくら勝率がいいからってそれは道徳的にまずい。)」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
ゲームマスター「センサーは結果論だし指定の良し悪しで戦犯が決まると思っていないので同意しかねる」
描ひろし弁護士さん「紅蓮のフラン
フラン ◆AyAs8harYw
[狩 人]
(死 亡)

ファ!?
柱進行」
感謝麻婆さん「うーん 初日銃殺は占い噛まれた後難しいな」
星砂さん「村建てありがとうございました」
さん「お疲れ様です」
れてぃごーさん「大体こういうのは負けるもんだ」
yamiさん「おつかれさまですわ」
カルセドニーさん「お疲れ様でした」
れてぃごーさん「おつかれさん」
描ひろし弁護士さん「おつかれさまでした。」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
恋のABCさん「おつかれさまでした……」
れてぃごーさん「ほら負けた」
シエスタ334さん「ちーん」
ムーンストーンさん「おつかれです」
ゲームマスター「おつかれ」
ベルカさん「お疲れさん」
星砂さん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(14/05/24 00:18:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 星砂 <<<
描ひろし弁護士さんの独り言「おわた」
ゲームマスター「●は●でもそのうち吊れそうなとこだったからね」
カルセドニーさんの遠吠え「お疲れ様でした」
描ひろし弁護士さんの独り言「ほら推理はずれるってwww」
れてぃごーさん「センサーいいは当然ありますよ
それが非常に残念ながら非難の対象にならないだけで」
星砂さんの遠吠え「あい」
7日目の夜となりました。(14/05/24 00:18:17)
感謝麻婆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
星砂さん0 票投票先 → 感謝麻婆さん
シエスタ334さん0 票投票先 → 感謝麻婆さん
描ひろし弁護士さん0 票投票先 → 感謝麻婆さん
感謝麻婆さん5 票投票先 → カルセドニーさん
カルセドニーさん1 票投票先 → 感謝麻婆さん
さん0 票投票先 → 感謝麻婆さん
yamiさん「引き分けにならないかな(チラッ」
紅蓮のフランさん「わたし戦犯だ。(>_<)」
描ひろし弁護士さん「俺推理あたんないからおれがいってるところはつまり村になるぞ。」
恋のABCさん「占いでセンサーあっても生き残れないんじゃ意味が無い(´・ω・`)」
描ひろし弁護士さん「え、やめて。」
星砂さん「カルセドニーじゃないなら、感謝よりは忍だと思うんだがなぁ」
感謝麻婆さん「え、やだ。」
恋のABCさん「やっぱあれだね。○圧死の方がいいね……そう感じた」
さん「私を釣りたい理由が『話てる内容が薄い』
というのは言い訳ですはじめに言っておきますね>感謝麻婆さん」
ゲームマスター「最終日まで残るであろう猫又が誰を残すかまで考えて指定するのは悪いことじゃないし
センサーにいいも糞もない」
シエスタ334さん「霊騙ってたらアウトって事で」
感謝麻婆さん「3日目
◆星砂さん  「そのまま吊れ。沈黙した」

こういうあたり?狼ならあまりでてこない発言だと思う」
植村一衣さん「負けたですん」
シエスタ334さん猫ひろしさん妄信で、感謝指定したいと思います
カルセドニーさん「君のセンサーはキス魔○で死んでるのが
分かってるだろう断る>猫ひろし」
れてぃごーさん「猫の存在が気に入らない」
ムーンストーンさん「何とも言えない 10人の日は指定する気はさらさらなかったし、猫が指揮するのも最終日まで生きるのは猫だったから……」
さん「ちなみに感謝麻婆さんはなぜ星砂さんを吊りたくは無いのですか?」
感謝麻婆さん「それなんてふらg」
れてぃごーさん「猫つられてくれないかな」
ゲームマスター「れてぃごーは何が気に入らないんだ」
星砂さん「これでいいか?」
ベルカさん「お、おう>猫ひろし」
描ひろし弁護士さん「ふふふふふー俺には人外が見えている。
カルセドニーと感謝の2人や!!!!」
星砂さん「2日目に発言頑張ってて昨日あたりも指定されないような発言の仕方をしていたので狼濃厚」
描ひろし弁護士さんカルセドニーと感謝


これやろ!>霊界
カルセドニーさん「何言ってんだシエスタは2w確定だろう
あと星砂は俺を吊りたい理由をちゃんといえ」
さん「私も2日目投票は狼と分かる前に狼を予測して投票はしてましたよ?」
カルセドニーさん「おはよう」
描ひろし弁護士さん「2/4=1/2確率」
感謝麻婆さん「猫に投票しているといわれても猫COする前なんで・・・。」
紅蓮のフランさん「ともにゃん。ごめんなさい。」
植村一衣さん「相方お疲れ様でしたん」
シエスタ334さん「○2連発ですかー 2wありますねぇ」
星砂さん「カルセドニー吊ろうぜ」
ムーンストーンさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
さん「皆さんおはようございます」
シエスタ334さん「シエスタ334ここに。」
キス魔さん「おつ」
描ひろし弁護士さん「○だったごめんwwwwwww」
7日目の朝となりました。(14/05/24 00:13:51)
ムーンストーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムーンストーンさんを狙います。 >>> 星砂 <<<
紅蓮のフランさん「きょうじんおつ」
星砂さんの遠吠え「おk」
星砂さんの遠吠え「何かやりたいことある?」
カルセドニーさんの遠吠え「はい もう噛んでいいですよ」
描ひろし弁護士さんの独り言「村ごめんwwwww」
星砂さんの遠吠え「すまない改めて狩人不在確認の早噛みをさせてもらった」
6日目の夜となりました。(14/05/24 00:13:08)
キス魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
星砂さん0 票投票先 → キス魔さん
ムーンストーンさん0 票投票先 → カルセドニーさん
シエスタ334さん0 票投票先 → キス魔さん
描ひろし弁護士さん1 票投票先 → キス魔さん
感謝麻婆さん0 票投票先 → キス魔さん
カルセドニーさん1 票投票先 → キス魔さん
キス魔さん6 票投票先 → 描ひろし弁護士さん
さん0 票投票先 → キス魔さん
れてぃごーさん「まんまと猫COする糞猫がこんな悪手打ってかてるわけねえよ」
カルセドニーさん「狩人候補を一人でも多く削りたい場面で
身内はないと思うんだがな」
さん「すりよりですか」
ベルカさん「昨日の時点で灰6、村3狂1狼2の状況だから、外しても別にどうとも」
感謝麻婆さん「おっ。そうだな。なのでまあキス魔とかのほうが吊りたいけど、身内票まで考えると忍さんも吊りたくなるって話。猫へのすりよりとかが。」
星砂さん「必要経費吊りか仕方ないね」
カルセドニーさん「キス魔は今日吊らないなら村認定するところだから
異論ないけど霊能噛まれないのをどうみるか」
さん「身内表があるっておっしゃりたいならとめはしません」
紅蓮のフランさん「多弁で内容薄いからかな?イルカに似た気がする。(おい」
さん「猫に投票してる貴方より先に吊られるのは嫌ですね」
ムーンストーンさん「描ひろしが狼なら勝てないゲームなんで最終日霊猫灰灰になっても殴り合ってください」
描ひろし弁護士さん「狼って2残りでしょ?
昨日の夜会話すらしてないと思うんだ。
つまり」
れてぃごーさん「なんで猫が指揮とってるの?
しかもカスみたいなセンサーしやがって」
ベルカさん「かもな」
さん「私は2日目に採集民さんに投票しています」
植村一衣さん「フランさん……何故初手で吊られてしまうん?」
キス魔さん「俺か」
感謝麻婆さん「ほうどこらへんが>忍」
描ひろし弁護士さん「あ、ごめん。○ね。」
さん「感謝麻婆さんの考え方が良く分からないのですが」
星砂さん「ログぐらい読ませろ」
シエスタ334さん「キス魔さん指定。狩人は初日さんのようです」
ゲームマスター「おつかれ」
描ひろし弁護士さん「はやがみしそうなのが、キス魔しかいないけど残すのかい」
紅蓮のフランさん「流れが」狼」
ゲームマスター「良くも悪くも喋る人吊ってるからじゃね」
感謝麻婆さん「おはん」
カルセドニーさん「おはよう」
シエスタ334さん「おっはよ」
キス魔さん「おは」
さん「皆さんおはようございます」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
ムーンストーンさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/05/24 00:08:34)
植村一衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
植村一衣さんを狙います。 >>> 星砂 <<<
植村一衣さんの会話「マーボーは絶対に残せない」
5日目の夜となりました。(14/05/24 00:08:24)
れてぃごーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
星砂さん0 票投票先 → れてぃごーさん
ムーンストーンさん0 票投票先 → れてぃごーさん
シエスタ334さん1 票投票先 → れてぃごーさん
植村一衣さん0 票投票先 → れてぃごーさん
描ひろし弁護士さん0 票投票先 → れてぃごーさん
感謝麻婆さん0 票投票先 → キス魔さん
カルセドニーさん0 票投票先 → れてぃごーさん
キス魔さん1 票投票先 → れてぃごーさん
さん0 票投票先 → れてぃごーさん
れてぃごーさん8 票投票先 → シエスタ334さん
描ひろし弁護士さん「キスまつってくれるの???」
シエスタ334さん「初日銃殺、2w退場 絶望的ですねぇ」
さん「前向きに物事を捉えようとしないのはあまりよろしくないかと思います」
ムーンストーンさん「れでぃごーさんは遺言投票よろしくですん」
感謝麻婆さん「私もキス魔とか忍とかの方をまだ吊りたい。」
カルセドニーさん「吊りどころ多かったのにフラン吊れたのは自分の誘導に乗ったやつが多いのかと思ったけど、フラン投票ほとんど役職だった」
れてぃごーさん「無能悔やんでください」
ベルカさん「残った連中がまともに喋らんので、実質くじ引きと変わらん
これは指揮役のせい云々ではない」
れてぃごーさん「勝ったら奇跡。こういう悪手して勝ったためしがない」
感謝麻婆さん「そこは特に引っかからないですん・・・。」
れてぃごーさん「てめぇがCOしてるから負けるよ」
紅蓮のフランさん「守れなかった。その笑顔。(>_<)」
星砂さん「そっちよりも昨日の意味不明な村アピのほうが気になるわ」
れてぃごーさん「無能の猫が指揮とってるから負けるようだな。」
植村一衣さん「もうCO出来るものは残ってないですん」
シエスタ334さん◆れてぃごーさん 「これ負けたな」
これが引っかかるので
れてぃごーさん「ないよ。」
描ひろし弁護士さん「キス魔吊りたいな
はやがみしそう。」
恋のABCさん「しょうがないよー>ふらんさん」
シエスタ334さんれてぃごーさんCOありますか?
カルセドニーさん「はい」
キス魔さん「おは」
感謝麻婆さん「うむ・・。」
星砂さん「狩人生存の早噛みができそうなところが狼と」
シエスタ334さん「シエスタ334ここに。」
描ひろし弁護士さん「●でした。
かまれとるwwwwwww
狩人wwwwwwwww」
恋のABCさん「最後はカルセドニー占いでした(´・ω・`)」
さん「皆さんおはようございます」
紅蓮のフランさん「よっちょんおつかれ。むのうですまん。」
ムーンストーンさん「じゃあ殴り合ってください」
恋のABCさん「おつかれさまです」
植村一衣さん「狩人不在でしたん」
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の朝となりました。(14/05/24 00:03:01)
恋のABCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルセドニーさんを占います。 >>> 恋のABC <<<
恋のABCさんを狙います。 >>> 星砂 <<<
カルセドニーさんの遠吠え「いつでもどうぞ」
植村一衣さんの会話「忍星砂村、れてぃごーマーボー吊りたい」
シエスタ334さんの独り言「●、● 5日目のワンサイドかな?」
星砂さんの遠吠え「れでぃごーか感謝狩人かね。そうだったらすまん。
もうすぐ噛むぞ」
ムーンストーンさんの会話「今日チャレなら霊能も噛まれ位置か」
恋のABCさんの独り言「んーみんな喋らなくなってるからつらいよー」
紅蓮のフランさん「おつ」
4日目の夜となりました。(14/05/24 00:01:54)
採集民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
星砂さん0 票投票先 → 採集民さん
ムーンストーンさん0 票投票先 → 採集民さん
シエスタ334さん0 票投票先 → れてぃごーさん
植村一衣さん0 票投票先 → 採集民さん
描ひろし弁護士さん0 票投票先 → 採集民さん
感謝麻婆さん0 票投票先 → 採集民さん
カルセドニーさん0 票投票先 → 採集民さん
キス魔さん0 票投票先 → 採集民さん
採集民さん10 票投票先 → 恋のABCさん
恋のABCさん1 票投票先 → 採集民さん
さん0 票投票先 → 採集民さん
れてぃごーさん1 票投票先 → 採集民さん
れてぃごーさん「俺占ってもいいけど狼狙いならやめとけ
初日にサイシュウミンから票もらってる」
さん「占いが噛まれたら最後にがんばるのは貴方です>シエスタ334さん」
シエスタ334さん「FTW」
感謝麻婆さん「チャレ来ても大丈夫ですよ。むしろ来い。」
星砂さん「れでぃごーとカルセドニーでどうや」
カルセドニーさん「正直最初●引いたとき、○引けよと思ったし
猫も出るとかOh・・・と思ったけどこれなら大丈夫そうやね(慢心)」
さん「昨日私が言った事は覚えてますか?>シエスタ334さん」
恋のABCさん「つかさがんばっちゃうよー」
ムーンストーンさん「明日チャレくるから村人のみなさんは村アピとか殴り合いの準備どうぞ」
シエスタ334さん「んー、ライン完成まで予定調和ですか…」
感謝麻婆さん「この調子で頑張りましょう。終わらせるのです。すべてを。」
星砂さん「パーフェクト目指そうぜ」
採集民さん「お疲れ様でした」
描ひろし弁護士さん「センサーすごいね」
さん「予定調和といったところでしょう>シエスタ334さん」
ゲームマスター「おつかれ」
ベルカさん「占わなくても削れるラインではあったが、ほかの連中の発言レベルから見て
占っても仕方なくはある」
描ひろし弁護士さん「センサーすごいね」
紅蓮のフランさん「おつかれ。」
キス魔さん「おは」
感謝麻婆さん「初日銃殺の1−1進行で気を付けないといけないのは潜伏狂人の存在なのです。気を抜いたら駄目なのです。」
植村一衣さん「かりんとうさんなんて噛んで大丈夫なんでしょうか、ですん」
描ひろし弁護士さん「●でした。」
シエスタ334さん「ちょっとワンサイドすぎませんかねぇ>占い」
カルセドニーさん「すごすぎて草」
かりんとうさん「死んだ・・・」
採集民さん「COなし」
星砂さん「おはよう」
カルセドニーさん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
恋のABCさん理由:引き続き狼狙います。
◆採集民 「結局1−1になったのか?」
◆採集民 「1−2かな」
◆採集民 「これは占い確定かね」

◆採集民 「猫COは別に悪いって程でも無いだろ」
◆採集民 「おはよ」

ここですね。
普通に潜伏臭がします。
ぶっちゃけると吊る位置だから占わなくていいかな。
って思ったけど指定されなかったらずるずる行く位置。
だから思い切って占うよおねえちゃん。
さん「皆さんおはようございます」
シエスタ334さん「シエスタ334ここに。」
恋のABCさん「占いCO:採集民●」
4日目の朝となりました。(14/05/23 23:56:45)
かりんとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりんとうさんを狙います。 >>> 星砂 <<<
ゲームマスター「採集民●は投票者多かった気がするから少しきついか?」
ムーンストーンさんの会話「今日○引きグレ噛みだといいけど」
植村一衣さんの会話「ですねー」
ムーンストーンさんの会話「まぁ明後日ちゃれっしょ」
紅蓮のフランさん「よっちょん。」ごめんなさい2釣り狩人のフランです。」
シエスタ334さんの独り言「狂人も狼も潜ってるって所かな」
植村一衣さんの会話「チャレ日まで狼が待ってくれれば良いですけどね」
シエスタ334さんの独り言「1−1−2? ああ、植村が化けたのか」
ムーンストーンさんの会話「いけるかなあ」
恋のABCさんの独り言「狩人生きてるかなー」
カルセドニーさんの遠吠え「グレー2回噛むなら明日チャレね」
星砂さんの遠吠え「本当に狩人っぽいのがいねえ。どうすっかね。一応かりんとういっとくか」
紅蓮のフランさん「1年半ぶりの狩人でテンパる。」
植村一衣さんの会話「ベルカ狩人なら不用意ってことで
最終日2択までいければ上出来」
シエスタ334さんの独り言「とりあえず、共有辺りから噛まれるでしょう。対抗で出たからしっかりしないと。」
採集民さんの遠吠え「おまかせー」
恋のABCさんの独り言「占いCO:採集民●」
恋のABCさんの独り言「みっけ」
星砂さんの遠吠え「時間は130でいいや」
星砂さんの遠吠え「かりんとう噛み、どうだろう」
植村一衣さんの会話「狂の霊能乗っ取りが成功してるケース自体少ないですしね」
カルセドニーさんの遠吠え「噛み先と噛み時間だけ教えて」
ムーンストーンさんの会話「問題はベルカが狩人っぽいことかな」
採集民さんの遠吠え「だれもいねー!?」
カルセドニーさんの遠吠え「はい」
シエスタ334さんの独り言「これで霊ライン完成で大正義指定ゲーかな」
ストレステストさん「お疲れ様です。フランさんの役職見てびっくり」
ムーンストーンさんの会話「まぁ霊初なら占い真だから別にいいよ」
採集民さんの遠吠え「ファ|」
紅蓮のフランさん「了解。」
採集民さんを占います。 >>> 恋のABC <<<
採集民さんの遠吠え「お任せしますー」
恋のABCさんの独り言「こっからが勝負だなー」
紅蓮のフランさん「お疲れみこ」
植村一衣さんの会話「猫ひろしが狂人臭くて困る」
シエスタ334さんの独り言「ちーん…」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「発言落とすというより内容の精度の問題かな
話してるわりにあまり良い発言してないから吊られたくない人外にみえてる」
3日目の夜となりました。(14/05/23 23:52:15)
ストレステストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
星砂さん0 票投票先 → ストレステストさん
ムーンストーンさん0 票投票先 → ストレステストさん
シエスタ334さん1 票投票先 → ストレステストさん
植村一衣さん0 票投票先 → ストレステストさん
かりんとうさん0 票投票先 → ストレステストさん
描ひろし弁護士さん0 票投票先 → ストレステストさん
感謝麻婆さん0 票投票先 → ストレステストさん
カルセドニーさん0 票投票先 → ストレステストさん
キス魔さん0 票投票先 → ストレステストさん
ストレステストさん12 票投票先 → 恋のABCさん
採集民さん0 票投票先 → ストレステストさん
恋のABCさん1 票投票先 → ストレステストさん
さん0 票投票先 → シエスタ334さん
れてぃごーさん0 票投票先 → ストレステストさん
yamiさん「狩人ならもう少し発言落としていいと思う
◆紅蓮のフランさん 「れいろら」
◆紅蓮のフランさん 「2−1−2」
最後のこれは把握できてないっていってるので狼は投票待ったなしですよ」
れてぃごーさん「十分悪い。」
描ひろし弁護士さん「この占いは真だね。
役は全員でろ!
特に銃殺出て、霊能潜るとかありえないから!

・・・」
採集民さん「猫COは別に悪いって程でも無いだろ」
さん「その分グレーの発言に気を張り巡らせておいてください
シエスタ334さん、今後考えた事が吉と出るかもしれません」
シエスタ334さん「まーグレーが減るのに越したことは無いですね(希望的観測」
れてぃごーさん「悪手打ちまくって、勝てるケースはすくない」
ストレステストさん「そう。共有いいこと言った!前向きが大事やで!」
描ひろし弁護士さん「◆れてぃごーさん 「これ負けたな」
え?どゆこと」
紅蓮のフランさん「33−4」
植村一衣さん「まぁ無駄占い避けられたので猫COも無駄ではないですん」
恋のABCさん「油断したらダメなの。初日呪殺っていうのは油断大敵なのよ。おねえちゃん」
シエスタ334さん「しまった\(^o^)/」
れてぃごーさん「これ負けたな」
紅蓮のフランさん「最近2釣り多い。」
キス魔さん「猫はあく」
かりんとうさん「●つりね」
ストレステストさん「ありがとうシエスタさん」
星砂さん「そのまま吊れ。沈黙した」
カルセドニーさん「そのまま吊り」
植村一衣さん対抗猫出なくていいですん
ベルカさん「シエスタのHNおよび酉の徹底ぶりに草」
恋のABCさん「対抗なんてでなくていい!!!!」
ムーンストーンさんそのまま吊ります
シエスタ334さん対抗猫CO 猫るーで
ゲームマスター「だってこのまま村が完封しても面白くないじゃない>yami」
キス魔さん「●把握」
ストレステストさん「猫CO」
紅蓮のフランさん「おつかれ。無能ですまん。」
さん「皆さんおはようございます」
シエスタ334さん「幸先いいですねー 対抗も出てこれないですし」
かりんとうさん「この占い師すごいね」
描ひろし弁護士さん「霊能CO
紅蓮のフラン○でした。」
ゲームマスター「おつかれ」
植村一衣さんストレステストさん吊りますん
カルセドニーさん「おやすみ」
キス魔さん「おは」
感謝麻婆さん「すばらしい。」
ストレステストさん「おはよ」
ゲームマスター「フランは狩人以前にちょっと吊られ属性つきすぎてるんじゃないかな」
ベルカさん「お疲れさん」
恋のABCさん理由:一票しかもらってない箇所だよー
◆ストレステスト 「もうなんか、色々あれだから。黙って投票が正解だな。うん」
◆ストレステスト 「相方初日なら占いが初日呪殺なんてトラウマ村はないんですね!やったー!」
◆ストレステスト 「ん?それスライドCOか」

というか普通にね、潜伏臭がするわけだよおねえちゃん。
所謂ここだ!!! って箇所だよ。
なので占います。
採集民さん「おはよ」
恋のABCさん「占いCO:ストレステスト●」
星砂さん「おはよう」
かりんとうさん「おはよう」
植村一衣さん「おはようございますん」
シエスタ334さん「シエスタ334ここに。」
カルセドニーさん「おはよう」
感謝麻婆さん「おはようございます。共有にあまり期待できないので白圧殺とか言わずにとっとと連続で●ひいてください。」
3日目の朝となりました。(14/05/23 23:47:11)
ベルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルカさんを狙います。 >>> 星砂 <<<
ムーンストーンさんの会話「まぁあんまり狼っぽくはないね」
恋のABCさんの独り言「占い師っていつぶりなんだっけwww一ヶ月以上ぶりなのは確かw」
yamiさん「◆ムーンストーンさんの会話 「キス魔>かりんとう>感謝麻婆>ベルカでいっか」
村人にげてー」
植村一衣さんの会話「星砂はステだけどいまのところ村で見ています」
紅蓮のフランさん「前に狩人をやったのが1年以上前。」
恋のABCさんの独り言「占い師楽しい」
植村一衣さんの会話「ですね」
ムーンストーンさんの会話「相方初日みて出てきたなら真狂だと思うけどね」
シエスタ334さんの独り言「4-5日目に浮上も考えないといけませんねー」
星砂さんの遠吠え「130ベルカ噛み」
植村一衣さんの会話「はい」
紅蓮のフランさん「フラン狩人やったことありません。狩人のやり方教えてください、」
ムーンストーンさんの会話「キス魔>かりんとう>感謝麻婆>ベルカでいっか」
恋のABCさんの独り言「みっけ」
ストレステストさんの遠吠え「ない。強いて言えば感謝」
yamiさん「◆紅蓮のフランさん 「狩人やりたい。」
え?だうとーーーー」
星砂さんの遠吠え「ぶっちゃけ狩人は今日吊ったような気がしなくもないがな」
シエスタ334さんの独り言「おいしいうさぎさんだよ(ゲス顔」
植村一衣さんの会話「対抗2見て出ないとなると偽もちょっと考えないといけない」
採集民さんの遠吠え「でも任せるね」
シエスタ334さんの独り言「初日銃殺。グレー噛みが97%」
採集民さんの遠吠え「まぁ狩人噛めなきゃ負けですから狩人狙いは悪くないかと」
カルセドニーさんの遠吠え「私もよく分からないし星砂さんに
任せます」
yamiさん「◆ゲームマスター 「いいとこ吊れましたー」
混沌希望なんですか?」
ストレステストさんを占います。 >>> 恋のABC <<<
採集民さんの遠吠え「おまかせー」
カルセドニーさんの遠吠え「狩人噛める自信あるならどうぞ」
ストレステストさんの遠吠え「任せた。」
紅蓮のフランさん「狩人やりたい。」
ムーンストーンさんの会話「困った霊能者ですね」
yamiさん「おつかれさまですわ
これ占いぬかれるんじゃないかしら」
星砂さんの遠吠え「グレー噛むけど」
ゲームマスター「おつかれ」
紅蓮のフランさん「無能ですまん。共有アグレッシブすぎて困る。」
植村一衣さんの会話「霊アーマーとかやるのはいいけどステが増えて困る」
ゲームマスター「いいとこ吊れましたー」
カルセドニーさんの遠吠え「霊能か共有噛みかな」
2日目の夜となりました。(14/05/23 23:42:40)
紅蓮のフランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
星砂さん0 票投票先 → 紅蓮のフランさん
紅蓮のフランさん5 票投票先 → れてぃごーさん
ムーンストーンさん0 票投票先 → キス魔さん
シエスタ334さん1 票投票先 → 紅蓮のフランさん
植村一衣さん0 票投票先 → 採集民さん
かりんとうさん1 票投票先 → 採集民さん
描ひろし弁護士さん1 票投票先 → 紅蓮のフランさん
ベルカさん0 票投票先 → ストレステストさん
感謝麻婆さん0 票投票先 → シエスタ334さん
カルセドニーさん0 票投票先 → 紅蓮のフランさん
キス魔さん2 票投票先 → 描ひろし弁護士さん
ストレステストさん1 票投票先 → 紅蓮のフランさん
採集民さん3 票投票先 → れてぃごーさん
恋のABCさん0 票投票先 → キス魔さん
さん0 票投票先 → 採集民さん
れてぃごーさん2 票投票先 → かりんとうさん
ゲームマスター「GMとあそぼ?」
ゲームマスター「今日吊れなければ星砂残れそう」
紅蓮のフランさん「2−1−2」
かりんとうさん「共有者がアグレッシブる過ぎるw」
ストレステストさん「もうなんか、色々あれだから。黙って投票が正解だな。うん」
さん「狼が銃殺対応成功した状況残っちゃいましたね」
描ひろし弁護士さん「相方植村把握
潜ります。」
採集民さん「結局1−1になったのか?」
れてぃごーさん「れてぃごーれてぃごー」
yamiさん「なんか面白そうなことしてる私も混ざりたい」
シエスタ334さん「1-2-2共有FOですね」
カルセドニーさん「把握できていないフランあたりつりましょうか」
紅蓮のフランさん「1−1」
れてぃごーさん「無駄な時間を過ごしたようだ」
恋のABCさん「つかさがんばっちゃうよー」
ベルカさん「海軍としては星砂の意見に賛成である」
植村一衣さん共有ですん、相方ムーンストーンさんですん
れてぃごーさん「れてぃごーれてぃごー」
紅蓮のフランさん「ろらなのか?」
ゲームマスター「yamiなのに●じゃないなんておかしいね」
ムーンストーンさん狩人は霊能者はごえいしないように
星砂さん「無能そうな共有だな」
れてぃごーさん「意味わかんない」
さん「ということは狼が銃殺対応に成功した可能性は完全に消されますね>ムーンストーンさん」
ストレステストさん「相方初日なら占いが初日呪殺なんてトラウマ村はないんですね!やったー!」
採集民さん「1−2かな」
植村一衣さん「相方初日は良い情報、私の真と占いの真が確定しましたん」
ムーンストーンさん相方植村 グレラン
yamiさん「◆ストレステストさん 「圧倒的yamiが白。」
私はもういない」
カルセドニーさん「相方初日で対応はちょっと怖いなぁ」
紅蓮のフランさん「2−1のぐれらん了解」
キス魔さんグレらん把握
描ひろし弁護士さん相方初日把握
霊能CO
ベルカさん「ストレステストから削っていこう(提案」
シエスタ334さん「これでおうどんは無くなりましたね、GJは狩人しかありませんよ!」
さん「あ!!これは感謝麻婆さんに言いました」
れてぃごーさん「ロラになるよ。やったねれてぃごーれてぃごー」
ムーンストーンさん霊能撤回共有CO 相方初日だからグレラン
さん「村だったらラッキーな状況ですね」
ストレステストさん「ん?それスライドCOか」
紅蓮のフランさん「ゆめがおわるのか。」
恋のABCさん「これは気を引き締めていかないといけないね。おねーちゃん。つかさがんばる」
ベルカさん「楽しいと思わないか(狐pgr」
カルセドニーさん「さっさと撤回してください」
キス魔さん「ジュサツかー」
れてぃごーさん「ムーンストーン 一片しんでみる?」
植村一衣さん「対抗共有でしょうから今日はグレランですん」
感謝麻婆さん「聞いてくれJOJO。わしゃあこれで初日銃殺連続で3度目じゃぞ。」
描ひろし弁護士さん「おはす」
紅蓮のフランさん「れいろら」
ゲームマスター「占い師の横にいたのを悔やんでくれ・・・」
採集民さん「これは占い確定かね」
かりんとうさん「いきなり死体が2つある」
キス魔さん「おは」
yamiさん「わろす」
カルセドニーさん「悲しい始まりですね」
ムーンストーンさん霊能だから理由ない♪
ストレステストさん「圧倒的yamiが白。」
植村一衣さん霊能COですん
ゲームマスター「真でも約4秒か」
シエスタ334さんどうしておきつねさましんでしまうん?
かりんとうさん「おはようございます」
紅蓮のフランさん「おはようじゅうさつ」
れてぃごーさん「れてぃごーれてぃごー」
感謝麻婆さん「おはようございます。寝起きです。」
採集民さん「おはよ」
恋のABCさん理由:右隣り占いだよーおねえちゃん。
カルセドニーさん「おはよう」
ムーンストーンさん「占いCO yamiさん○」
シエスタ334さん「シエスタ334ここに。」
ベルカさん「yamiァ!」
星砂さん「おはよう」
さん「皆さんおはようございます」
ストレステストさん「おはよ」
恋のABCさん「占いCO:yami○」
植村一衣さん「おはようございますん」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/23 23:36:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
yamiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 星砂 <<<
ゲームマスター「初日銃殺のにおい」
星砂さんの遠吠え「いらん」
星砂さんの遠吠え「ムーンストーン●」
ストレステストさんの遠吠え「かみ把握」
カルセドニーさんの遠吠え「特攻すんなら霊能にでなきゃだめでしょ」
ストレステストさんの遠吠え「あ!でてもいいんじゃないってことで肯定ね」
シエスタ334さんの独り言「まー黙って吊られなければ役割遂行出来るでしょう(遠い目」
キス魔さんの独り言「霊能ででる」
ストレステストさんの遠吠え「霊能はいいんじゃない」
紅蓮のフランさんの独り言「狩人タブん大丈夫。」
星砂さんの遠吠え「明日まで出なくていいぞ。130に噛む」
yamiさんの念話「しゃべらないと共有の指定がはいっちゃうわ」
カルセドニーさんの遠吠え「特攻なら霊能に出ます(2回目)
初心者なんで」
ストレステストさんの遠吠え「まー。任せます。呪殺準備だけはします」
採集民さんの遠吠え「全員で特攻、カミカゼ ジャパン」
シエスタ334さんの独り言「●で猫炙りの確率 12.7%」
yamiさんの念話「これ猫語ったほうがいいの?
それとも狩人?」
恋のABCさんの独り言「がんばる」
星砂さんの遠吠え「身内切りではなく特攻だ」
ストレステストさんの遠吠え「やべぇ。この陣営。いままでにないくらいやべえ」
カルセドニーさんの遠吠え「それ特攻じゃなくて身内切りやん」
採集民さんの遠吠え「俺に●で特攻するよろし」
yamiさんを占います。 >>> 恋のABC <<<
シエスタ334さんの独り言「グレーでの五日目狩人COっと」
yamiさんの念話「いやー」
恋のABCさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ストレステストさんの遠吠え「まじか俺も特攻手伝おうか?」
恋のABCさんの独り言「占い師きたー!!!!!」
カルセドニーさんの遠吠え「じゃあ霊能で出ます」
紅蓮のフランさんの独り言「狩人何年振りだろう。」
感謝麻婆さんの独り言「素村だけど頑張りません」
ストレステストさんの遠吠え「よろしく」
カルセドニーさんの遠吠え「初心者CO」
ストレステストさんの遠吠え「人外やだから最近やってなかったのに」
かりんとうさんの独り言「村人ん♪良かった。」
ムーンストーンさんの会話「よろしくね」
カルセドニーさんの遠吠え「よろしく」
星砂さんの遠吠え「特攻していいか?」
シエスタ334さんの独り言「FTW」
植村一衣さんの会話「よろしくー」
採集民さんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/23 23:31:34)
紅蓮のフランさん「let it go」
ベルカさん「よろしく」
シエスタ334さん「よろしくおねがいしまーす」
さん「よろしく」
れてぃごーさん「れてぃごー」
恋のABCさん「よろしくね」
星砂さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんがれてぃごーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前もかえてね」
シエスタ334さん「ひゃっはー猫村だぁー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「よろすーあわせて」
kindleさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
れてぃごーさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:28:57)
ゲームマスター「他更新揃ってるからはじめられる(すてま」
ゲームマスター「早い者勝ち
同時なら気分」
ゲームマスター「よろす」
ゲームマスター「kindleがちょっと反応弱いので枠拡大」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:26:36)
ゲームマスター「くるくる」
シエスタ334さん「進行中1だからズサ来るかな?」
kariさんが星砂に名前を変更しました。
kariさんがyamiに名前を変更しました。
kariさんが恋のABCに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないのでズサきたら確認」
恋のABCさん「ありがとう」
ゲームマスター「よろす」
ゲームマスター「恋のABC>わっふる」
yamiさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
恋のABCさん「無いなら自分で考えるけど、できればほしいなっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:23:09)
恋のABCさん「わっふるありますか?」
シエスタ334さん「電話ならしょうがないね」
ゲームマスター「よろす」
恋のABCさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:20:55)
kariさん「! すまないずさったけど落ちる申し訳ない電話」
ゲームマスター「よろす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカルセドニーに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん「ずさー」
かりさんが採集民に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:19:15)
kariさんが紅蓮のフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろか」
ゲームマスター「よろす」
採集民さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:16:47)
kariさんがkindleに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろす」
kindleさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:08:00)
kariさんがムーンストーンに名前を変更しました。
シエスタ334さん「ゆるされた!」
ゲームマスター「ゆるす」
プリティーハートさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
プリティーハートさん「誤入村ごめんね〜♪」
プリティーハートさん」が村へやってきました。(14/05/23 23:03:48)
紅蓮のフランさん「今日もニート。明日もry」
紅蓮のフランさん「いいないいな。ゆっくりでいいな。」
かりさんが感謝麻婆に名前を変更しました。
kariさんがキス魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「でんでんでんぐりがえしで」
kariさんがストレステストに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「バイバイ」
シエスタ334さん「リア充ロラ」
ゲームマスター「名前変更してください」
kariさん「ばいばい」
ゲームマスター「よろす」
キス魔さん「ばわ」
kariさんがベルカに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ストレステストさん「こんばんは」
感謝麻婆さん「はいと答えたやつから吊らせるつもりでしょう。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:57:33)
ゲームマスター「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:57:18)
ゲームマスター「よろす」
ゲームマスター「ドキドキするといえば今日はキスの日らしいですよ
ちゃんと彼氏彼女とちゅーしましたか?」
カルセドニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:56:24)
かりんとうさん「良かった。ちょっとドキドキしたw
改めてよろしくお願いします」
狂乱ピンクさんがシエスタ334に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろす」
ゲームマスター「正解です。今回参加できるなら参加していってください」
紅蓮のフランさん「みなさんいっしょにるーしましょう。」
感謝麻婆さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:54:10)
シエスタ334さん「猫るううううううう」
かりんとうさん「一緒に誰かが道連れで死ぬんじゃなかったでしたっけ?」
ゲームマスター「赤1なので随時更新に切り替え」
ゲームマスター「かりんとうさんに質問です
猫又が吊られてしまったときどうなるかわかりますか?」
ゲームマスター「よろす」
ベルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:49:18)
かりんとうさん「このままでのいいのかな?」
ゲームマスター「腹痛なのでトイレ」
シエスタ334さん「見知らぬ国のトリッパーでおしゃれなトリップを作りましょう」
ゲームマスター「次にどこかの村に入るときに訂正してみてね」
かりんとうさん「酉必須ですよね。抜けたほうが良いですね。ごめんなさい。」
ゲームマスター「ゲーム中の名前は名前変更でいいけど
トリップキーはこの村ではもう変えられない」
kariさんが狂乱ピンクに名前を変更しました。
かりんとうさん「行動内容って「名前変更」でいいのでしょうか?」
描ひろしカンボジアさんが描ひろし弁護士に名前を変更しました。
かりんとうさん「すみません。直します。」
ゲームマスター「よろす」
ゲームマスター「かりんとうさんトリップのつけかた間違ってるよ
全角の#じゃなくて半角の#じゃないとだめなんだ
あとトリップキーが単純すぎるからもっと複雑なものにしたほうがいいよ
英字と数字や漢字を組み合わせるとか」
描ひろし弁護士さん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:40:24)
かりんとうさん「よろしくお願いします」
かりんとうさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:39:05)
ゲームマスター「ロマンスさんや清水さんもいるしややこしい」
ゲームマスター「そうそうロマンス清水園という人だ」
kariさん「ロマンスSANじゃないの」
ゲームマスター「名前は覚えてないな」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「更新時間22:50」
シエスタ334さん「ふたばの聖おばあちゃん?」
ゲームマスター「普通村に超許しますが口癖の人いるけどあれなんかのアニメ?」
ゲームマスター「よろす」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:26:35)
シエスタ334さん「ゆるされた!」
ゲームマスター「ゆるす」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ごめんなさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:25:06)
ゲームマスター「よろす」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/23 22:23:07)
ゲームマスター「よろす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:16:32)
シエスタ334さん「おっはよーございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:14:46)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:03:59)
kariさん「人狼村じゃなくてうみねこ村だな」
ムーンストーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:57:50)
kariさん「人狼村だけ200戦やってればしゃべるだけならあのくらいはできるかもしれない」
紅蓮のフランさん「200戦以上戦っている私。」
ゲームマスター「よろす」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:52:25)
ゲームマスター「あれ絶対200戦レベルじゃないよね」
kariさん「ずれてる気がしてきた」
kariさん「絶対共有者とかそんなんだよ、全員200戦以上」
ゲームマスター「よろす」
紅蓮のフランさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:45:46)
ゲームマスター「3はどんなルールだったっけ?」
ゲームマスター「更新時間22:30」
ゲームマスター「よろす」
kariさん「個人的にはseason3が至高」
星砂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:41:39)
kariさん「個人的にはseason3が至高」
ゲームマスター「初期はルールが謎いとこあるからなぁ」
kariさん「ちょっとストーリー忘れたから0話から見る」
ゲームマスター「戦人が吊られないと話が進まないので早くお願いします」
kariさん「NB卿の動画が今月中に来る・・・だと!?」
ゲームマスター「よろす」
kariさん「うおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:30:25)
ゲームマスター「テンプレもらいました」
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る