過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
正確証
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴェロッキオ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ファランクス
six ◆666666oero
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悪意の鐘
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
日の丸
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
海底10cm
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
K空母
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
導火線
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
KAZU
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(生存中)
 
 
優柔不断
◆GUia3P1wd.
[共有者]
(生存中)
 
 
FA-16戦闘機
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラシィ
H.H ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
リス
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
少女の幻想
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
貯蔵庫
◆DwSKBhB9xQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ぱる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 139067番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
K空母さん「お疲れ様でしたー。」
貯蔵庫さん「GMさん村立てありがとうございました」
日の丸さん「GMさん村立てありがとうございました」
日の丸さん「占いさんはきっちりと考えを落としてくれたのでかなり真目で見れました」
正確証さん「やっぱり語らないとダメか。でも騙りたくねー。
潜伏で出ようかとも考えたけど票もらいすぎて無理」
ぱるさん「GM村立てどうもでしたー お仲間おつです」
悪意の鐘さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
正確証さん「五日目に噛んだよ」
貯蔵庫さん「やっぱりあの日は占い噛みGJ+呪殺だったのですね。」
日の丸さん「海底10cmさんていつ死んだっけ・・・」
ファランクスさん「ダメだな。最近狼引く度ポカするか●打たれて負けてる」
日の丸さん「相方ありがとう〜ダブル生存勝利は珍しいw」
K空母さん「左の緑色トリオが強かった。」
正確証さん「初日に即噛みが正解か」
ゲームマスター「まあ、なんの相談もせんで勝てるほど甘くはないわな」
貯蔵庫さん「お疲れ様です。」
ファランクスさん「お疲れ様」
優柔不断さん「GM村たてありがとう」
日の丸さん「狩人GK!!!!!!」
ゲームマスター「おつかれ」
悪意の鐘さん「何というか下界で会話が成立しない現象がやたら目立ってた気が・・・」
K空母さん「お疲れさまでしたー」
少女の幻想さん「おつかれさまでした」
日の丸さん「お疲れ様でした」
優柔不断さん「お疲れ様でした」
リスさん「それでみなさんあとGMさんありがとうございました」
導火線さん「GMありがとう同村乙」
ぱるさん「お疲れ様でしたー」
正確証さん「お疲れ様です」
悪意の鐘さん「お疲れ様でした。」
KAZUさん「ここが地獄か…」
導火線さん「お疲れさん」
リスさん「勝てましてよかったです」
「村 人」の勝利です!(14/05/23 23:29:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
優柔不断さん0 票投票先 → ぱるさん
ぱるさん5 票投票先 → 貯蔵庫さん
貯蔵庫さん1 票投票先 → ぱるさん
KAZUさん0 票投票先 → ぱるさん
悪意の鐘さん0 票投票先 → ぱるさん
日の丸さん0 票投票先 → ぱるさん
優柔不断さん「のー」
悪意の鐘さん「自分視点でも、占いとKAZUさんで2狼はあるっちゃあるんだけどね。」
優柔不断さん「いいよ」
ぱるさん「じゃあ貯蔵庫吊りですね」
日の丸さん「ぱるさんを吊りますね」
悪意の鐘さん「必死さも皆無だし。」
KAZUさん「指定把握」
日の丸さん「どちらにせよそれなら狼は狐候補2残した状態で勝負かけてるんだから」
ぱるさん「今日まで狐ケアしたってことでいいんではないでしょうか」
悪意の鐘さん「というか何がしたいのかわからない。」
優柔不断さん「ぱる視点の真相が思いつかない」
ぱるさん「逆に貯蔵庫狼ならKAZUト悪意のどっちが狼なのかって感じですよね」
日の丸さん「相方はそれでよいかね」
悪意の鐘さん「ごめん、ちょっとよくわからない。」
日の丸さん「この噛みは貯蔵庫ーぱるで2wも普通に考えられるので
もしもあなたが真占いなら狐はきっと少女の幻想でしたよ」
貯蔵庫さん「占ったのは夜なのです>悪意の鐘さん」
悪意の鐘さん「明日中・・・?」
日の丸さん「自分で言ってるじゃないですか
これだけ占い回数あって狐占えてなかったならそれはそれで」
ぱるさん「貯蔵庫を狂とするともう引き分けっぽいですよね」
KAZUさん「OKです」
日の丸さん「潜伏狂人を考えたら明日中に決着をつけたいのです。2択。」
日の丸さん「KAZUさんどうや」
貯蔵庫さん「海底10cmさんはうらなってないのです>日の丸さん」
リスさん「貯蔵庫さん視点狐さんはいませんね」
悪意の鐘さん「海底さん狐ってそれ占いどこになるのか。」
導火線さん「海底は死んでるけどこいつ何言ってんだ」
日の丸さんぱる吊り→終わらなければ明日考える
海底が狐ならまぁ仕方ないという事で
KAZUさん「優柔不断護衛」
ぱるさん「カラシィで吊れたんでしょうか」
導火線さん「これ占い視点狐消えたよな」
悪意の鐘さん「謎だ。」
優柔不断さん「おはよー」
日の丸さんその噛みなら今日ぱるを吊りますのでよろしく
貯蔵庫さん理由:潜伏狂人を考えたら明日中に決着をつけたいのです。2択。
発言力あるのに1発言のおさえてるFA-16戦闘機さん。
指定されて日記なしで出てきた狩人。
すみませんが狐あるとしたら狩人さんなのです。
貯蔵庫さん「占いCO KAZUさん○です。」
ぱるさん「おはよう!」
悪意の鐘さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/23 23:23:55)
FA-16戦闘機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FA-16戦闘機さんを狙います。 >>> ぱる <<<
日の丸さんの会話「噛みからしたら銃殺GJなのだからいいのかな」
優柔不断さんの会話「かずさんが頑張ってくれますよ」
日の丸さんの会話「占い吊りは占い真と決め打っている以上ないなぁ」
日の丸さんの会話「貯蔵庫ー悪意とかで2wなのであれば・・・狐候補2残した状態では死にたくないでしょう。昨日霊能ではなくグレーが噛まれるはずです」
優柔不断さんの会話「お仕事終わった占いでもいいですよ
貯蔵庫視点ぱるで終わりでしょうし」
ぱるさんの遠吠え「ーーー」
日の丸さんの会話「多分私たちのどちらかが噛まれます」
ぱるさんの遠吠え「 」
優柔不断さんの会話「正確証は村でも狼でしゃべって情報残してほしかったですね
我々のために(笑)」
日の丸さんの会話「むしろあしたぱる吊るのもありなんですが」
日の丸さんの会話「FAと海底とどっち吊りたいですか」
日の丸さんの会話「正確証は吊っていいとか言うのではなく占いが狼だとしたらこう吊るべき
狂人だとしたらこう吊るべきと言わないといけないのじゃないのかな」
ぱるさんの遠吠え「 」
KAZUさんを占います。 >>> 貯蔵庫 <<<
導火線さん「メタなんて恐れるな!」
ぱるさんの遠吠え「 」
ぱるさんの遠吠え「頑張ります!」
日の丸さんの会話「いやまぁ全潜伏なら身内しない方がおかしいですよね」
ゲームマスター「おつ正確証」
正確証さん「騙る気が最近起きない」
日の丸さんの会話「貯蔵庫ーぱるで狼の場合も、狩人狐をどうにもできなくなるので・・・わざわざ正確証に●打たないでしょう」
優柔不断さんの会話「初日の票ですね。」
正確証さん「お疲れ様です」
優柔不断さんを護衛します。 >>> KAZU <<<
日の丸さんの会話「正確証さん 3 票 投票先 → ぱるさん 」
6日目の夜となりました。(14/05/23 23:19:29)
正確証さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
FA-16戦闘機さん0 票投票先 → ぱるさん
優柔不断さん0 票投票先 → 正確証さん
ぱるさん1 票投票先 → 貯蔵庫さん
貯蔵庫さん2 票投票先 → 正確証さん
正確証さん5 票投票先 → 貯蔵庫さん
KAZUさん0 票投票先 → 正確証さん
悪意の鐘さん0 票投票先 → 正確証さん
日の丸さん0 票投票先 → 正確証さん
FA-16戦闘機さん「ぱる逆囲い、正確証●打ちもあるのだから、吊り先は共有が決めるべきなんだけどね」
ぱるさん「噛みがおかしいです 彼が真なら悪意の鐘を噛みそうなものです
噛まれない理由があるのでしょう 別に悪意狼ということではありません>共有」
悪意の鐘さん「あんまり会話が成立できてない気がする何故だ。」
K空母さん「お疲れ様ーいい夢見ろよー」
ファランクスさん「さーせん。初日夜は
よろしく。よろしく。よろしく。頑張ろうで終わった」
日の丸さん「護衛がんばってください」
悪意の鐘さん「それは明らかに占い偽の回答なの?>ぱるさん」
KAZUさん「護衛がんばりまーす!」
導火線さん「お疲れ海底」
ぱるさん「ここで吊られると貯蔵庫含め人外最大数4なので村が終わる可能性があるんですよ
それなのに吊られたい方なんておかしくないですか>悪意の鐘さん」
海底10cmさん「眠くなったので後は村に任せます。おやすみなさい。」
導火線さん「つかこの狼3人で4吠えかよwwww」
日の丸さん「ぱるさんは自分が●打たれている以外に貯蔵庫がなぜ偽と思うか言ってもらっていいですか」
正確証さん「問題ない>日の丸」
悪意の鐘さん「どの点が明らかなのかな?>ぱるさん」
ぱるさん「えー明らかに偽じゃないですかー」
KAZUさん「OKです>貯蔵庫さん」
導火線さん「占いいいセンサーしてんな」
悪意の鐘さん「占い真なら呪殺は出てるとは見て良さそう。」
日の丸さん「それでは正確証さん死んでもらっていいでしょうか」
ぱるさん「それは霊能結果を考慮しての発言でしょうか?」
正確証さん「俺狐はないし、どっち吊ってもいっしょなら俺から吊ってほしい」
貯蔵庫さん「もう俺護衛しなくて良い>KAZUさん」
導火線さん「まあここから狩人噛んで占い噛んでなんて無理だしな
負けることはないと思うが」
KAZUさん「はい」
日の丸さん「はい」
KAZUさん「占い護衛」
日の丸さん「正確証さんとぱるさん
吊られたいのはどちらですか」
ぱるさん「だから悪魔さん次第、です」
ゲームマスター「おつ導火線」
正確証さん「ふーん。なら俺から吊っていいよ。」
導火線さん「悪魔の鐘が狂人に見えて仕方なかった」
悪意の鐘さん「んー。」
ぱるさん狂or狼で考えてますよ
狂なら悪魔さん狼 狼なら潜伏不明>悪魔の鐘さん
日の丸さん「へーこれはセンスがありませんでした」
優柔不断さん「おはよう」
悪意の鐘さん「おはよう」
貯蔵庫さん理由:僕が狼認定してるところ共有が非狼認定しました。占わざるを得ない。
◆貯蔵庫さん 「あと関係無いですけど、露骨に狼に見えるところは占いませんでした。昨日の少女の幻想さんが狐でない可能性があるので、できれば終盤につっていただきたい。
◆正確証さん 「これ身内切りも見たほうがいいんですかね」」
◆日の丸さん 「正確証非狼認定しました」
導火線さん「お疲れ」
正確証さん「おはよう」
ぱるさん「おはよう!」
貯蔵庫さん「占いCO 正確証さん●です。」
6日目の朝となりました。(14/05/23 23:13:00)
導火線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
導火線さんを狙います。 >>> 正確証 <<<
導火線さんの独り言「霊能COカラシィ○」
日の丸さんの会話「あーそうだw」
優柔不断さんの会話「でも銃殺GJなら狐の」
日の丸さんの会話「KAZUは狐だと思いますがw」
優柔不断さんの会話「まあそのために悪意噛まないでいるんでしょね
その二つくらいしか推論ないですし」
日の丸さんの会話「狐ワンチャンくらい
色々な可能性を注意深く考えている」
日の丸さんの会話「正確証も狼ではないでしょう」
優柔不断さんの会話「貯蔵庫真で全く破綻してないのでこれからよほどのことがない限りそうしましょう」
日の丸さんの会話「と、いうわけで・・・狼が取れる戦略は
占い偽で悪意が囲われてる・・・を主張するくらいでしょう」
ぱるさんの遠吠え「覚悟!」
正確証さんの遠吠え「GJ覚悟で霊能噛むか。もしくは占い噛み勝負のどっちかいこう」
日の丸さんの会話「特に貯蔵庫狼の場合、二つ目の●をぱるに打つ意味が全くない
真占いがいないのに狐が処理できない」
ぱるさんの遠吠え「銃殺出ることを恐れてない噛み ってのもあまり通用しなさそうですね」
日の丸さんの会話「幸い共有二人とも生き残れていますし、明日どちらが死のうとも貯蔵庫真で決め打ちませんか?」
優柔不断さんの会話「その通りです。異論はないです」
正確証さんの遠吠え「GJ出たらおしまいだし、狩人噛んだらいろいろと問題だな」
ぱるさんの遠吠え「KAZUさんでしたっけ 噛めないですし困りましたね」
日の丸さんの会話「ぱるの発言と貯蔵庫の非騙り臭および噛み筋から考えると、昨日のが銃殺GJだったが一番しっくりきます」
リスさん「カラシィさんが吊られちゃいました」
優柔不断さんの会話「K空母さんに本当に組織票したのかね」
ファランクスさん「占いつえーな。初日以外結果人外じゃん」
海底10cmさん「占い無双すぎるだろ。村→狼→狐→狼→狼」
正確証さんの遠吠え「さてどうしたものかな。霊能噛みたい所だが護衛してる気がする」
カラシィさん「お疲れ様でした。」
貯蔵庫さんの独り言「あってもいいのよ。」
優柔不断さんの会話「ぱるが狼っぽいから貯蔵庫真で良い気がしてきた」
日の丸さんの会話「貯蔵庫が狼だったとしてもぱるは狼です」
貯蔵庫さんの独り言「実は狼→狐→狼→狼で占ってたって事はないよね?」
日の丸さんの会話「ヴェロッキオさん 1 票 投票先 → K空母さん
ファランクスさん 1 票 投票先 → K空母さん
カラシィさん 0 票 投票先 → K空母さん
ぱるさん 2 票 投票先 → K空母さん

この投票と占い非狂濃厚の内訳から考えて
ぱるは狼と見ていいです」
貯蔵庫さんの独り言「占いCO 正確証さん●です。」
貯蔵庫さんを護衛します。 >>> KAZU <<<
正確証さんを占います。 >>> 貯蔵庫 <<<
ゲームマスター「おつカラシィ」
5日目の夜となりました。(14/05/23 23:08:30)
カラシィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
FA-16戦闘機さん0 票投票先 → KAZUさん
優柔不断さん1 票投票先 → カラシィさん
カラシィさん8 票投票先 → 優柔不断さん
ぱるさん0 票投票先 → カラシィさん
貯蔵庫さん0 票投票先 → カラシィさん
正確証さん0 票投票先 → カラシィさん
KAZUさん1 票投票先 → カラシィさん
悪意の鐘さん0 票投票先 → カラシィさん
導火線さん0 票投票先 → カラシィさん
日の丸さん0 票投票先 → カラシィさん
悪意の鐘さん「だからそれ含めてどう見てるのよ>ぱるさん」
ぱるさん「噛みがずっとグレーなんだから狼が狐探してるんだと思うよ!」
導火線さん「お前面白いな」
悪意の鐘さん「占い狼で逆囲いだとして、霊偽で見るならともかく、霊真で見るなら自分視点占い真と結果は全く変わらないんだよね。だから吊る必要性を全く感じない。>正確証さん」
日の丸さん「はい」
日の丸さん30秒切ってたら吊りますので
カラシィさん「ないです」
日の丸さん吊り指定なのでCOしたいものがあればしてください
カラシィさん「これから村を僕が仕切れっていう委員長ポジションに指定ですか?」
優柔不断さん「吊り先指定」
ぱるさん「えーと悪意さん次第で伝わりません?>悪意の鐘さん」
優柔不断さん「相方と指定先同じだったので安心した」
カラシィさん「何の指定ですか?」
KAZUさん「はい」
日の丸さん「はい」
KAZUさん「2日目だけ最初ヴェロッキオ、あとは占い護衛」
日の丸さん再指定はカラシィです
ファランクスさん「うーん狐死亡の日の占い護衛出されると圧倒的不利だなー」
悪意の鐘さん「それ含めて考えようよ。>ぱるさん」
カラシィさん「人の日記を見たがるなんていい趣味してますね。」
日の丸さん4朝ね
ぱるさん「悪意さん次第ですね>悪意の鐘さん」
日の丸さん3日目の護衛先だけ出してください
優柔不断さん「えー、日記ないのー」
悪意の鐘さん「4日目占い先と死体が被った日の護衛先は?>KAZUさん」
貯蔵庫さん「ステルスだから占わなかったけどそこから狩人か」
KAZUさん「少女の幻想死体の日は占い護衛」
正確証さん「占い狼なら逆囲いもあるとみている。また、そうでなくても偽で●うちもあるから>悪意の鐘」
導火線さん「護衛履歴だけ出せ」
カラシィさん「もし狼の身内切りだったら2つ目の●は非狼ですし狼からしたら吊られたら困りますものね。」
悪意の鐘さん「君視点内訳どうなる?>ぱるさん」
KAZUさん「日記はないです」
KAZUさん狩人者をCOします
優柔不断さん指定: KAZU
ぱるさん「吊ってもらって構いませんよ 狼は狐探してるだけですよね」
悪意の鐘さん「いや、吊らない方がいいね。何で吊りたいの?両偽見てる?」
カラシィさん「略してステります。」
KAZUさん「おはよー」
日の丸さん正確証非狼認定しました
FA-16戦闘機さん「不穏、圧倒的不穏」
貯蔵庫さん「ちなみに正確証さんのはぱるさん占う前に造りました」
カラシィさん「共有が生きている限り好きでもないステップワゴンに乗り続けます。」
海底10cmさん「お疲れ様でした。狼の中身的にもうちょっとしゃべりそうな面子なんですけどね」
正確証さん「これそのまま吊りたいんですね。LWになる可能性あっても」
優柔不断さん「うん、キープで良いです」
ぱるさん「せんぷくぅおこ」
カラシィさん「おはようございます。」
悪意の鐘さん「わからん。何故生きている。」
導火線さん「じゃあいいよそこキープで」
貯蔵庫さんあと関係無いですけど、露骨に狼に見えるところは占いませんでした。昨日の少女の幻想さんが狐でない可能性があるので、できれば終盤につっていただきたい。
◆正確証さん 「これ身内切りも見たほうがいいんですかね」
導火線さん「霊能COヴェロッキオ○」
ゲームマスター「おつ海底10cm」
優柔不断さん「おはよー」
貯蔵庫さん理由:最初からきになっていたところ、昨日の「狐っぽいところ避けた」とは、ここを狐だと思っていたから。他社への突っ込みがそこそこあるし。
◆ぱるさん 「繋がるのに噛まれないんですね」
◆ぱるさん 「言いたいことを戦闘機さんに言われてしまいました」
後にフォローがあるから、なんともいえないが、発言的にはここらへんか
悪意の鐘さん「おはよう」
貯蔵庫さん「占いCO ぱるさん●です。」
ぱるさん「おはよう!」
正確証さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/23 23:02:03)
海底10cmさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱるさんを占います。 >>> 貯蔵庫 <<<
海底10cmさんを狙います。 >>> 正確証 <<<
日の丸さんの会話「正確証はちょっと心証上がりましたね」
日の丸さんの会話「ほい」
優柔不断さんの会話「あ、KAZU吊りで」
日の丸さんの会話「露骨に霊能とか共有とか噛まれたら銃殺GJあるor占い偽に見たいと考えましょう

私は占い真よりです」
リスさん「占い師さんは見える呪殺がなくても信用を取りましたらいいです」
優柔不断さんの会話「いえっさー
なるようになると考えていきましょー」
日の丸さんの会話「なんにせよ霊は真で見てますから、残狼は2です
焦らずステ目から吊ってよさそうですね」
ぱるさんの遠吠え「悪意も噛む市ではないですよね」
ぱるさんの遠吠え「了解です 頑張りましょう!」
正確証さんの遠吠え「せめてグレー噛みになるかな。占い狼なら」
日の丸さんの会話「いや、決めてかかるのはよくないですが
貯蔵庫のグレーのみが
この死体を銃殺GJである事を考慮せずに貯蔵庫偽だけを唱え始めたら・・・それこそ今日銃殺GJだったんじゃないでしょうか」
優柔不断さんの会話「むずいな。明日だれつる?KAZUで良い気がする
残しときたくない」
正確証さんの遠吠え「共有はおかしいですね。占い狼なら」
日の丸さんの会話「ちなみに占いが非狼でファランクスも狼なのであれば・・・
霊能は噛まれないですよやっぱり」
優柔不断さんの会話「なんほど、今日は銃殺だったというわけですね」
日の丸さんの会話「銃殺GJも普通にありそうな気がしますがね」
日の丸さんの会話「おんなじですねw
ただですね、貯蔵庫の発言は数少なですが、非騙りの臭いがします。
すなわち結構真目で見てます」
ぱるさんの遠吠え「共有噛みは露骨かな?」
導火線さんの独り言「俺ならぱる噛み」
優柔不断さんの会話「てかラインつながるのに誰も噛まれないのはめっちゃ違和感」
正確証さんの遠吠え「霊能噛みで偽に持っていくほうがいいきがする」
日の丸さんの会話「普通に真
or身内切りしてる狼という感じでしょう
後者なら身内切りするけどやっぱり潜伏出て両詰みはめんどいからそれっぽいとこ噛むって感じでしょうね」
優柔不断さんの会話「貯蔵庫は真狼っぽい気がする」
導火線さんの独り言「これ悪意が潜伏狂人なんじゃねーか 位置的には違うんだけど」
貯蔵庫さんの独り言「正確証さんが露骨に狼に見える。」
優柔不断さんの会話「なんか今日の噛み違和感感じる」
ゲームマスター「おつヴェロッキオ」
貯蔵庫さんを護衛します。 >>> KAZU <<<
日の丸さんの会話「貯蔵庫狂が薄くなりましたね」
導火線さんの独り言「銃殺GJ濃厚 多分占い師のほうで起きてる」
リスさん「ヴェロッキオさんが吊られちゃいました」
4日目の夜となりました。(14/05/23 22:57:57)
ヴェロッキオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
FA-16戦闘機さん0 票投票先 → 正確証さん
ヴェロッキオさん10 票投票先 → KAZUさん
優柔不断さん0 票投票先 → ヴェロッキオさん
カラシィさん0 票投票先 → ヴェロッキオさん
ぱるさん0 票投票先 → ヴェロッキオさん
貯蔵庫さん0 票投票先 → ヴェロッキオさん
正確証さん1 票投票先 → ヴェロッキオさん
KAZUさん1 票投票先 → ヴェロッキオさん
悪意の鐘さん0 票投票先 → ヴェロッキオさん
海底10cmさん0 票投票先 → ヴェロッキオさん
導火線さん0 票投票先 → ヴェロッキオさん
日の丸さん0 票投票先 → ヴェロッキオさん
海底10cmさん「狼が占いに1匹で3日目身内切りするよりはグレ●打って占いにHITさせることの方を考えそうだから、身内は薄め」
悪意の鐘さん「霊狂ならライン切れ濃厚だし、身内切りするメリット薄いと思うがねぇ」
KAZUさん「指定把握」
カラシィさん「な・・・なんてやつだ・・・」
ヴェロッキオさん「そしていつか辿り着く時、これが宿命」
優柔不断さん「優柔不断なのは晩御飯決める時だけだ>カラシィ」
導火線さん「占い狼で占い初日も見える狼視点で霊が偽読みするっていうのも奇怪な話だが>悪意の鐘」
悪意の鐘さん「初っ端のリスクは真ー狼のが高いよ。でも、狼ー真での身内切りは霊能が狂だった場合まるで意味がなくなる訳だし。>ぱるさん」
ヴェロッキオさん「襲撃 襲撃」
ぱるさん「霊真の確証とかなくても身内切りは出きるんじゃないの?
実際身内票入れて吊った直後に霊能噛むという手もあるのだし>悪意の鐘さん」
カラシィさん「優柔不断の癖に人の命は簡単に断てるというのか」
KAZUさん「ヒー><」
ヴェロッキオさん「KAZUここで終了させる」
優柔不断さん「そうだ、悪いな>ヴェロッキオ」
悪意の鐘さん「狼ー真よりかは真ー狼の方がある。狼ー真は霊真の確証ないと身内切りできない。」
ヴェロッキオさん「これが宿命」
カラシィさん「ヴェロッキオーーーーー!」
優柔不断さん「COどーぞー」
ぱるさん「◆悪意の鐘さん 「真ー狼or狼ー真? でも狼ー真はリスク高い気がする。」
真ー狼のがリスク高いんじゃないの?」
導火線さん「あの吠えで残り1匹のLWと騙りのみで頑張る方針ならまあ
占い追加がないのはちょっと不思議だけどね
狂人がどっかいってるかもしれないね」
KAZUさん「グレ噛み」
海底10cmさん「本線@真-真
本線A狂-真で誤爆
レアB狼-真で身内切り」
悪意の鐘さん「はい」
日の丸さん「はい」
日の丸さん相方指定しないなら私が行いますが
ファランクスさん「狼視点、呪殺見えたので五分くらいにはなったかな」
優柔不断さん指定:ヴェロッキオ
正確証さん「吠えとか気にしないですし、戦略としてやって来ることもあるかと>導火線さん」
悪意の鐘さん「呪殺+GJはなぁ、もしそうならちょっと狼焦りすぎな気がする。」
KAZUさん「Vacant imminent fact」
ヴェロッキオさん「漂う時もある少女の幻想です」
導火線さん「占い狼の身内切りすると思う?あの吠えで」
ぱるさん「言いたいことを戦闘機さんに言われてしまいました」
海底10cmさん「共有はグレ指定をしてください。」
貯蔵庫さん「んー、わりと狐っぽいところ避けて占った。つもりだったんですけどね。
霊能結果見れる段階でこの死体結果はだしたくなかった。」
カラシィさん「略してステります。」
海底10cmさん「占い真の可能性も見ておきましょう。」
ヴェロッキオさん「少女の幻想が敵だったのですよ>ぱる」
悪意の鐘さん「真ー狼or狼ー真? でも狼ー真はリスク高い気がする。」
ファランクスさん「狩は占い守ってそうな気もするな。GJ出そう」
FA-16戦闘機さん「銃殺GJか身内切りな死体だと思うのです」
正確証さん「これ身内切りも見たほうがいいんですかね」
カラシィさん「共有生存している限りステロイド注入しまくります。」
ぱるさん「はっ!」
海底10cmさん「おーー。これは意外。」
少女の幻想さん「まぁ真だよな、呪殺隠れたと」
導火線さん「なるほどね」
ぱるさん「繋がるのに噛まれないんですね」
優柔不断さん「おはよー」
少女の幻想さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつ少女の幻想」
リスさん「あのそれで呪殺とGJが重なりまして?」
導火線さん「2日目の票は
リスさん 0 票 投票先 → ファランクスさん
ファランクスさん 1 票 投票先 → K空母さん
まあ見ての通り参考にならない」
カラシィさんおはようございます。
悪意の鐘さん「おはよう」
導火線さん「霊能COファランクス●」
貯蔵庫さん理由:わりと本気で推理している、言ってることは正しいのだがなんかひっかかる。
なんでこれ以外のパターンを言わないのかひっかかった。
◆少女の幻想さん 「狼占いの場合潜伏占い狙い噛みの潜伏占い狙い●もありますか」
正確証さん「おはよう」
ヴェロッキオさん「虚ろう身近な事実」
貯蔵庫さん「占いCO 少女の幻想さん○です。」
ぱるさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/05/23 22:51:06)
少女の幻想さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少女の幻想さんを占います。 >>> 貯蔵庫 <<<
優柔不断さんの会話「KAZUもかなりつりたいところですね
いらないという方向で」
日の丸さんの会話「ヴェロッキオさん 1 票 投票先 → K空母さん
ファランクスさん 1 票 投票先 → K空母さん
カラシィさん 0 票 投票先 → K空母さん
ぱるさん 2 票 投票先 → K空母さん
そう、K空母の発言からしてもこれは組織票にしか見えないのです」
日の丸さんの会話「少女の幻想とかは「非狼」でおきたいです」
優柔不断さんの会話「ファランクス狼なら初日の空母は狼みんなで投票先決めてたのかもしれないですね。期待」
導火線さんの独り言「K空母狐とかじゃない限りは俺噛まれてもいける」
日の丸さんの会話「リスは潜伏占い狙いで噛まれそうな場所ではあります」
導火線さんの独り言「俺噛みなら銃殺が出せばいいだけ」
日の丸さんの会話「こう、役が欠けてそうな時は確定村人を探しましょう
FA-16とヴェロッキオは完ステ同然ですので仕方ない、吊るしかないです」
貯蔵庫さんを狙います。 >>> 正確証 <<<
優柔不断さんの会話「どうでしょう?案外貯蔵庫狼で潜伏占いっぽいリス噛んだとかもありそうだなって思いました」
ぱるさんの遠吠え「いいですよ」
導火線さんの独り言「狩人が馬鹿か初日じゃなければいいが」
正確証さんの遠吠え「もう噛んじゃおう」
K空母さん「ファランクスおつかれさん〜」
正確証さんの遠吠え「はいよ」
ファランクスさん「悪意の鐘、狂人期待したんだけどなー
〇もらったから狂アピして噛まれ避け狙ってんのかな」
ぱるさんの遠吠え「即噛みで」
正確証さんの遠吠え「即噛みでも霊能噛みでも狩人探しでも」
悪意の鐘さんの独り言「狂人でもファランクスさん●は打てるけど、個人的にはそれ以上に打ちやすいのが海底さんだと思いました。」
ぱるさんの遠吠え「頑張りましょう!」
ファランクスさん「お疲れさま」
貯蔵庫さんを護衛します。 >>> KAZU <<<
日の丸さんの会話「ありきたりな推理ではありますが、貯蔵庫真狂ですかね
狼の潜伏占い探しオーソドックス手法としてグレ噛み●ってのもあるっちゃありますが

ファランクスの弁論は割といいです」
ゲームマスター「おつファランクス」
3日目の夜となりました。(14/05/23 22:47:19)
ファランクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
FA-16戦闘機さん0 票投票先 → 貯蔵庫さん
ヴェロッキオさん1 票投票先 → KAZUさん
ファランクスさん11 票投票先 → ヴェロッキオさん
優柔不断さん0 票投票先 → ファランクスさん
カラシィさん0 票投票先 → ファランクスさん
ぱるさん0 票投票先 → ファランクスさん
貯蔵庫さん1 票投票先 → ファランクスさん
正確証さん0 票投票先 → ファランクスさん
KAZUさん1 票投票先 → ファランクスさん
悪意の鐘さん0 票投票先 → ファランクスさん
海底10cmさん0 票投票先 → ファランクスさん
導火線さん0 票投票先 → ファランクスさん
日の丸さん0 票投票先 → ファランクスさん
少女の幻想さん0 票投票先 → ファランクスさん
K空母さん「◆カラシィさん 「ごめん」
◆ヴェロッキオさん 「最低の嘘つき」
昨日も見た気がする」
ぱるさん「そうだと思います」
カラシィさん「ごめん」
ヴェロッキオさん「最低の嘘つき」
導火線さん「占い狂読みで暫定○噛むなら暫定○が潜伏占いしそうな発言してないと噛まない
ほとんど何もしゃべらないとか
お前の発言は暫定○で潜伏占いをするそれじゃない>悪意の鐘」
悪意の鐘さん「真ー真にしろ狂ー真にしろ、自分が食われない理由がイマヒトツわからんのよ。>海底さん」
少女の幻想さん「吊られそうだから噛んだはまずないです
そこ吊りどころではなかった
あるとしたら潜伏占いに占われそうだからとかじゃないですか」
ファランクスさん「狂-真で悪魔の鐘狼で真偽ついたから真占い探しで噛みじゃね?

◆リス
「あの占い師さんは○引きなら潜伏しましたらいいです」

これって自分が〇引いたから伏線張ってる気がしないでもないし」
海底10cmさん「占ってくれなくていいよずっとグレーにおいといて、ラスグレあたりで吊ってもらえるのが一番」
ヴェロッキオさん「果て無き思いを見渡そう」
KAZUさん「指定把握」
カラシィさん「略してステります」
少女の幻想さん「「ステ吊りしたら狼吊れそう」は割と吊られたくない役職持ちっぽいですがねぇ」
海底10cmさん「え、悪意が占いならCOするからじゃない?悪意が狼もあるんだがねー」
カラシィさん「共有が生きてる限りステーキガスト毎週入ります」
貯蔵庫さん「でも逆に海底10cmさん潜伏狂人っぽいから占いにくいな−。」
ファランクスさん「1票で吊られるの恐れて噛みってどんなのよ
他に3票入ってるの2人に2票入ってるの2人いるのに」
正確証さん「占い真なら狩人探すだろうし、偽なら占い探しとかになるだろうしな」
悪意の鐘さん「狂ー真なら何で私が食われないんだろうって自分視点あるからどうにもしっくりこない。」
海底10cmさん「そうですざっつライト」
ヴェロッキオさん「私は風になる、そして少女の幻想を切り裂く」
ぱるさん「確かに1票ですけど物語的にはあると思うんです!」
貯蔵庫さん「海底10cmさんは昨日から私を狂人と思っているようですね。」
KAZUさん「グレ噛み」
少女の幻想さん「狼占いの場合潜伏占い狙い噛みの潜伏占い狙い●もありますか」
ファランクスさん「昨日も言った通り、真or狂-真だと思ってるので
俺視点では狂-真がかなり濃い。1-1で狐はあんまりないと思うんだよな」
悪意の鐘さん「ファランクスさんが狼だとして、リスさんがそこ投票したから吊られるのを恐れてリスさん噛んだとか考えられんなぁ。」
海底10cmさん「狂アピが来ましたが、CO無いそうなので吊りましょう。
その後はKAZU、FA-16戦闘機を吊っていきましょう。
吠え4、3ってことは少なくとも狼は積極的にコミュニケーション取ろうとする人物じゃないんだから発言数少ないとこ削ってくよ」
導火線さん「まあ俺護衛いらんから占い護衛しとけ」
ヴェロッキオさん「悪魔の力、それが少女の幻想が持っている」
ぱるさん「導火線さん鋭いです!」
FA-16戦闘機さん「母艦K空母轟沈により、厚木飛行場に向かいますね」
KAZUさん「Let's wake accidentally」
K空母さん「お疲れさんリス〜」
ぱるさん「リスさんってファランクスさん投票してましたよね」
ゲームマスター「おつリス」
導火線さん「信憑性たけーぞ」
リスさん「ファンラクスさんは狼さんって思いましたので正解でよかったです」
少女の幻想さん「霊能噛まれない段階での●は真狂で見れますね」
導火線さん「◆リス 「それでファランクスさんが狼さん?」
リスさん 0 票 投票先 → ファランクスさん 」
正確証さん「吊ってライン確認」
カラシィさん「す。」
カラシィさん「いま」
ファランクスさん「吊って色見てくれ。流石に1-1両偽はないだろ」
カラシィさん「ござ」
優柔不断さんではファランクス吊り
悪意の鐘さん「占い狼臭い感じもするがなぁ。」
カラシィさん「よう」
カラシィさん「おは」
少女の幻想さん「おはよう」
ヴェロッキオさん「私が歴史を変える」
ぱるさん「やりましたね!」
ファランクスさんCOなし
優柔不断さん「おはよー」
リスさん「噛まれちゃいました」
K空母さん「狂人初日は村有利やねぇ」
貯蔵庫さん理由:吠え4ネタを2回も使っている。
◆ファランクス 「4吠えだしな。ステ吊りしたら狼吊れそうじゃないか」
◆ファランクス 「メタ的なこと言えば4吠えからして狼騙ってないんじゃないかなー」
悪意の鐘さん「おはよう」
ファランクスさん「おはよう」
正確証さん「おはよう」
ぱるさん「おはよう!」
ヴェロッキオさん「偶然に目覚めよう」
貯蔵庫さん「占いCO ファランクスさん●です。」
導火線さん「霊能COK空母○」
3日目の朝となりました。(14/05/23 22:41:27)
リスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リスさんを狙います。 >>> ファランクス <<<
日の丸さんの会話「ヴェロッキオとか噛まれなければ逝っていいと思いますよ」
優柔不断さんの会話「そこは狼も噛む気しないところですねw」
貯蔵庫さんの独り言「占いCO ファランクスさん●です。」
ファランクスさんを占います。 >>> 貯蔵庫 <<<
導火線さんの独り言「俺なら少女の幻想噛み」
優柔不断さんの会話「リスはなんかもってそうですね。」
日の丸さんの会話「正確証、FA-16、ヴェロッキオは吊っていいように思います
むしろ誰か噛まれてほしい」
ファランクスさんの遠吠え「145くらいで噛む」
日の丸さんの会話「色々面倒ですね
相方指定したいところはありますか?」
リスさんの独り言「あのそれで占い師さんは潜伏って思いました」
ファランクスさんの遠吠え「リスあたり役持ってる感じ」
優柔不断さんの会話「発言数かなとは思いますが微妙ですね」
K空母さん「なんか久しぶりに吊られた。」
ぱるさんの遠吠え「頑張りましょう!」
優柔不断さんの会話「ですねーwまあ大勢に影響ないですし頑張りましょう!」
FA-16戦闘機さんの独り言「あれま俺吊じゃないのか」
ヴェロッキオさんを護衛します。 >>> KAZU <<<
日の丸さんの会話「どうしてK空母さんが吊れるかはわかりませんね」
K空母さん「おつかれー」
ゲームマスター「おつK空母」
リスさんの独り言「K空母さんが吊られちゃいました」
日の丸さんの会話「思ったよりも誰も深読みしてくれなさすぎて
共有に対する文句で発言稼がれてしまいましたが、
気にせずがんばりましょうw」
2日目の夜となりました。(14/05/23 22:37:08)
K空母さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リスさん0 票投票先 → ファランクスさん
FA-16戦闘機さん3 票投票先 → ぱるさん
ヴェロッキオさん1 票投票先 → K空母さん
ファランクスさん1 票投票先 → K空母さん
優柔不断さん0 票投票先 → KAZUさん
カラシィさん0 票投票先 → K空母さん
ぱるさん2 票投票先 → K空母さん
貯蔵庫さん0 票投票先 → FA-16戦闘機さん
正確証さん3 票投票先 → ぱるさん
KAZUさん2 票投票先 → 正確証さん
悪意の鐘さん0 票投票先 → ヴェロッキオさん
海底10cmさん0 票投票先 → FA-16戦闘機さん
導火線さん0 票投票先 → KAZUさん
日の丸さん0 票投票先 → 正確証さん
K空母さん4 票投票先 → FA-16戦闘機さん
少女の幻想さん0 票投票先 → 正確証さん
カラシィさん「ごめん」
ヴェロッキオさん「嘘つき」
リスさん「カラシィさんは村人さんって思いました」
ファランクスさん「共有が相方騙ってますと言わない限り分からない人がいるのも事実>少女の幻想」
少女の幻想さん「3吠えで3騙りなんてあったなぁ」
ぱるさん「一時共有騙って、霊能に戻るってやつですね>貯蔵庫さん」
導火線さん「あるいは霊ロラしないなら俺吊れって言うやつ>少女の幻想」
海底10cmさん「カラシィさんがステっていない。」
正確証さん「吠えという全く使えないもので推理しても仕方ないと思うがね」
悪意の鐘さん「でも噛み時間は決して噛む人決まってなかったって感じの時間じゃなかったようだからその点何ともね、メタだけど。>ファランクスさん」
ヴェロッキオさん「もう話は諦めて終わりにしましょ>貯蔵庫」
カラシィさん「この村優柔不断さんと日の丸さんで2吊り使ってからゲーム始めることにしたほうが勝てるんじゃないですか」
KAZUさん「グレランがんばりまーす!」
少女の幻想さん「CCO即吊り派はそういう人多いけど
共霊ロラする人は見たことないな>導火線さん」
貯蔵庫さん「アーマーからの人外の共有騙りはみたことないんだが、奇跡だったのかな>ぱるさん」
海底10cmさん「ここから真面目な話。

狼の吠え数が少なかったから、狂は空気読んで占いでCOしてる可能性が高い。
となると、狂初日出ない限りは現在出ている占いは狂濃厚。真は潜伏(レア初日)が現状本命。」
カラシィさん「2日目の進行で最も安定しないものがグレランだと思いますが」
ファランクスさん「メタ的なこと言えば4吠えからして狼騙ってないんじゃないかなー
真or狂-真あたりが無難なとこ」
ヴェロッキオさん「今日まで生きてきたけどもういらない」
ぱるさん「最近思ったんですけどアーマーって人外の騙りを手伝ってるだけの気がしたんですよね
共有の決めうちで何回負けたことか」
悪意の鐘さん「安・・・定・・・」
KAZUさん「1-1-2」
導火線さん「たまに共有がロラしませんって宣言しても霊ロラキチがロラ投票するけどな」
リスさん「それでファランクスさんが狼さん?」
カラシィさん「意味考えて霊能騙ってますか?セコムしてますか?」
K空母さん「ま、狩人さんは気楽やね。生きてたら。」
優柔不断さんでは安定のグレランでお願いします!
海底10cmさん「1−1の霊を保護する必要性もそんな高くねえからどっちでもいい。」
ヴェロッキオさん「本日のKAZUは敵に違いない」
少女の幻想さん「別にロラしませんって言えばいいだけなんですけどね」
導火線さん「わざわざ小文字にしたんだからなあ」
ぱるさん「ん、いいですね 占いは遅すぎるってこともなかったので安心できますね」
海底10cmさん「ほんとになー>優柔不断さん」
正確証さん「占い1で霊能アーマーなんて意味がない」
悪意の鐘さん「もうちょっと様子見して撤回でもよかったかもね。」
リスさん「貯蔵庫さんごめんなさい」
KAZUさん「Thought not to change to project tomorrow to shine」
ファランクスさん「そっち共有か。共有が霊能で出るのならもっと早くなけりゃ意味ない」
優柔不断さん相方日の丸さんです。残念!
K空母さん「アーマーは使わんのね、グレランいこか。」
海底10cmさん「じゃあカラシィさんステるそうなので吊りましょう。」
少女の幻想さん「対抗ゼロで出るのは真要素
対抗いて護衛取れなそうだから潜るのもまた真要素」
ヴェロッキオさん「果て無き海を漂うであろう」
カラシィさん「そういうことで」
貯蔵庫さん「潜伏する理由は主にかまれないため、対抗いなさそうなのであれば潜る理由がないのだよ>リスさん」
導火線さん「だから俺より遅い共有の霊騙りは意味ないって」
ぱるさん「占い1なので潜る意味ないですよ!無駄占いは避けるべきなのです!」
日の丸さん相方確認お願いします>優柔不断さん
ファランクスさん「導火線共有と見た。1-1になると予想」
カラシィさん「共有が霊能騙りしてたら以後ステります。」
FA-16戦闘機さん「たぶん共有さんが霊能COしてるからグレランになるとかじゃないかな」
海底10cmさん「もちろん占いは潜伏で」
リスさん「あのグレランをしまして狼さんを吊りましていいです」
悪意の鐘さん「何か占い理由が仕方がないとはいえちょっと納得いかない不思議。」
K空母さん「霊能さんに撤回無きゃロラでええと思うけどなぁ」
日の丸さん撤回共有COします
優柔不断さん共有でーす。相方生きてるよ
導火線さん「あの吠えなら対抗狼もあるしロラでいいよ」
海底10cmさん「これを見て占い初日に見える人はまだまだです。狂-霊共に見えるのがベテランです」
正確証さん「撤回ないならロラ」
カラシィさん「おはようございます。」
ヴェロッキオさん「今日はこれで終わりにしましょ」
優柔不断さん「1−2ですな」
ファランクスさん「4吠えだしな。ステ吊りしたら狼吊れそうじゃないか」
ぱるさん「共有FOしましょう!」
リスさん「あの占い師さんは○引きなら潜伏しましたらいいです」
貯蔵庫さん理由:最も似た色占い。
K空母さん「1−2か、ほかにおるん?」
少女の幻想さん「あ、占い初日だな」
海底10cmさん「おはよう」
悪意の鐘さん「おはよう。静かな夜だったね。」
日の丸さん霊能CO
貯蔵庫さん「占いCO 悪意の鐘さん○です。」
リスさん「お早うございます」
ぱるさん「おはよう!」
正確証さん「おはよう」
ヴェロッキオさん「輝く明日を映し出す変わらぬ思い」
導火線さんおはよう霊能CO
K空母さん「おはようさん、昨夜は静かでよう寝れたわぁ。」
貯蔵庫さん「おはよう」
優柔不断さん「おはよう」
ファランクスさん「おはよう」
日の丸さん「おはよう」
少女の幻想さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/23 22:30:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファランクス <<<
優柔不断さんの会話「おkですv」
日の丸さんの会話「○進行でどっちも囲われてないならやってみましょうかw」
悪意の鐘さんの独り言「4って大丈夫なのかな?」
日の丸さんの会話「つまり、霊能COします→その日のうちに撤回共有COします
→私が真霊能だと思われます」
優柔不断さんの会話「了解です」
悪意の鐘さんを占います。 >>> 貯蔵庫 <<<
K空母さんの独り言「アオーーン・・・」
日の丸さんの会話「そうですね」
導火線さんの独り言「吠え少ない」
日の丸さんの会話「そうですね、積極的に霊共スイッチをしかけた霊能騙りでもやりましょうか」
悪意の鐘さんの独り言「全然ほえないなぁ」
リスさんの独り言「あの狼さんの吠えが少ないので元気のありません狼さんです?」
K空母さんの独り言「めちゃ静かやな・・・。」
優柔不断さんの会話「囲われたら潜ります」
優柔不断さんの会話「では適当にFOしましょう」
日の丸さんの会話「いや、特にないです」
優柔不断さんの会話「相方何かしますか?」
優柔不断さんの会話「相方何かしますか?」
ぱるさんの遠吠え「頑張りましょう」
優柔不断さんの会話「特にないです」
ゲームマスター「こりゃあ、人外きつそうだなあ」
日の丸さんの会話「なにかしたい事は?」
リスさんの独り言「それでリスさんRPを頑張りましたらいいです」
FA-16戦闘機さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
正確証さんの遠吠え「よろしく」
ファランクスさんの遠吠え「よろしく」
K空母さんの独り言「アオーーーーン」
ぱるさんの遠吠え「よろです」
優柔不断さんの会話「よろー」
K空母さんの独り言「GMはん村建てありがとね」
少女の幻想さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
リスさんの独り言「村人さんになりました」
少女の幻想さんの念話「ズサで狐ですか、呪殺されても文句言えませんね」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
悪意の鐘さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
導火線さんの独り言「村建ておつ」
日の丸さんの会話「こんばんはー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/23 22:26:00)
K空母さん「よろしゅうな」
ファランクスさん「よろしく」
少女の幻想さん「よろしく」
カラシィさん「よろしくお願いします。」
優柔不断さん「よろしこ」
リスさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが少女の幻想に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺんぱるさんがぱるに名前を変更しました。
FA-16戦闘機さん「4649」
少女の幻想さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:23:57)
ゲームマスター「BL」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさん「こんばんは」
kariさんがK空母に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:22:57)
ゲームマスター「枠拡張対応」
kariさんがぺんぱるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが導火線に名前を変更しました。
K空母さん「ずさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:21:44)
kariさんが優柔不断に名前を変更しました。
kariさんが正確証に名前を変更しました。
kariさんが貯蔵庫に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが悪意の鐘に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。どっちも10分以内だからな。戻ってくるんじゃね(希望的観測」
kariさんが海底10cmに名前を変更しました。
kariさんがファランクスに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴る」
kariさんが日の丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
日の丸さん「こんばんは」
導火線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:19:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:19:35)
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
海底10cmさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:18:06)
悪意の鐘さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:17:54)
kariさんがカラシィに名前を変更しました。
風味さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
KAZUさん「こんばんは」
KAZUさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:15:38)
正確証さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:15:05)
kariさんが風味に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
貯蔵庫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:14:10)
kariさんがFA-16戦闘機に名前を変更しました。
ぱるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:13:50)
風味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:13:25)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:13:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カラシィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:10:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
優柔不断さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 22:02:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファランクスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:46:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴェロッキオさん「幻滅した」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴェロッキオさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:38:03)
FA-16戦闘機さん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:32:30)
リスさん「あのそれで中の人は晒し厨さんじゃないです>仮さん」
さん「リスさんは偽者です?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/23 21:16:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リスさん「こんばんは」
リスさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:09:57)
ゲームマスター「上村は2時間待ちか。金曜の夜なのになあ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る