過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
ジャスミン茶
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
グレン
◆aquaOp5/Sw
[村 人]
(生存中)
 
 
ホウセイマイフレンド
たみふる ◆me7ZluaoHk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
増殖ピクミン
千流 ◆chiru90v.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
yami
hikari ◆QMfeidtm1s
[占い師]
(死 亡)
 
 
笑顔
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
20XX年死後の旅
れんか ◆LOtusVEc3c
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベロニカ
kari ◆4VaB9Tp9Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生存戦略
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狩 人]
(生存中)
 
 
薄味
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(生存中)
 
 
紅いアムール
直進 ◆epCTyaj3q2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブラキウム
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人狐・共有有り村 〜 139066番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員ではありませんがほとんどの赤を確認しました。
少し早いですが管理を終了致します。
皆さま御来村頂き有難う御座いました。」
ゲームマスター「前日もたついたりと、つたないGMですみませんでした。腕磨きます>ALL」
20XX年死後の旅さん「アーマー嫌いだから撤回したけど、結果的にどうだったのか まあ結果論だしどうもないか
GMさん村たてありがとう! 相方ありがとねー」
生存戦略さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
笑顔さん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
なんだかんだ狩人の霊GJが効いてた。勿論占い師の初手●も」
ホウセイマイフレンドさん「GM同村ありがとうございました」
薄味さん「ではGM・同村ありがとうございました」
ジャスミン茶さん「GMさん同村さんありがとうございました」
薄味さん「真狩はナイス霊GJだった」
ホウセイマイフレンドさん「絶対yamiがアムール占ってると思ってました。」
20XX年死後の旅さん「まあ狐2連続噛みはないわな」
薄味さん「3日目夜、グレー噛んでたのか・・・>ホウセイ」
ジャスミン茶さん「●だから噛めないのかとなると死体無し出てる位置ないか」
増殖ピクミンさん「お疲れ様でした」
ホウセイマイフレンドさん霊能噛み→狐噛み
ジャスミン茶さん「どこ噛んで死体無し出てたんだ?占い?」
ブラキウムさん「ということで同村、村建てありがとうございましたっー」
グレンさん「一応噛まれない狩人っていう目はあったけどなんせ●だしかめねーんだろうなあとおもいましたまる」
生存戦略さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
薄味さん「私も非常に混乱したが、yami吊りのほうが可能性としては人外ケアあったな
2死体が両方狐噛みってのは考えにくかったから生存戦略の真狩のほうが追えた>ジャスミン」
ベロニカさん「またあったらよろしくおねがいしますです」
ホウセイマイフレンドさん「そりゃ前日にフラグ立ててたらね。予想出来てたよ。>yami」
ベロニカさん「GM様同村様ありがとうございます」
笑顔さん「色々考えた結果、占い狐が一番ありえそうで怖かったから占い吊った>ジャスミン
生存戦略狐だと2連で噛まれたってのが薄すぎる」
グレンさん「仕事終わった占いなんて残しといても仕事内」
20XX年死後の旅さん「霊偽も狩偽も切れる要素がでかかったからなあ」
生存戦略さん「yami真だったのに疑って申し訳ない。ていうか素直に3日目柱すればよかったかしら」
ホウセイマイフレンドさん「あのとき狩吊りされたら蝶野の陰謀って主張してた」
yamiさん◆ホウセイマイフレンドさんの遠吠え 「とりま騙ります。ほぼ占われるので。
噛みは100でいいんじゃないですかね。呪殺対応は左右だけしときます」
知ってましたの?
20XX年死後の旅さん「5日目はyami吊りに一票だな」
ジャスミン茶さん「5日目はyami吊りと狩吊りどっちがよかったんだ
白ランはなかった?」
薄味さん「今回、ピクミンが2日目挨拶すっ飛ばして1発言目がすごい遅かったから狂人かと疑ったが
3日目の柱に出られたのは隠れたファインプレイだと思う」
笑顔さん「狂人がいれば「ホウセイ・・・マイ・・・フレンド・・・」って言う役目がいたのにな…」
グレンさん「GM村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「ジェノ展開で苦境の狼さんお疲れ様でしたギュッギュ(´・ω・`)」
ブラキウムさん「相方はありがとれんかー☆霊能も助かったのです。他村のみんなのおかげです。
そして占い師さんは名前で「どうしようこの名前」とか思っててすまなかった。」
紅いアムールさん「狐初日でした私は村人私は村人・・」
グレンさん「なんか薄々察してたけどやっぱり初日ちゃん狂人」
ベロニカさん「すっごい、なきたかったよ、初日でつられたのは」
ジャスミン茶さん「狂欠けか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
20XX年死後の旅さん「・・・何か言ってるなぁ。ちょっと待て。宇宙人が何か言ってる」
紅いアムールさん「私占ってても変わらないと思いますよ」
ベロニカさん「おつかれさまです」
薄味さん「ああ、狂人が初日か」
ブラキウムさん「お疲れ様でした」
yamiさん「おつかれさまですわ」
ジャスミン茶さん「お疲れ様でした」
生存戦略さん「あーほんとレアケ脳になってるわ。おつかれさま」
笑顔さん「お疲れ様でした」
グレンさん「おつかれさまでした」
薄味さん「おつかれさまでした」
20XX年死後の旅さん「おつかれんか 3日目は俺が勝手に混乱してすまなんだ 相方と村のみんなに助けられたよ」
ホウセイマイフレンドさん無理すぎわろ
yamiがアムール占うわこれと思ったのにこれだよ。
全部あの宇宙人と蝶野のせい
「村 人」の勝利です!(14/05/23 22:47:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ジャスミン茶さん0 票投票先 → ホウセイマイフレンドさん
グレンさん0 票投票先 → ホウセイマイフレンドさん
ブラキウムさん0 票投票先 → ホウセイマイフレンドさん
薄味さん0 票投票先 → ホウセイマイフレンドさん
生存戦略さん1 票投票先 → ホウセイマイフレンドさん
ホウセイマイフレンドさん5 票投票先 → 生存戦略さん
笑顔さん「饅頭あげなければこんな事には」
20XX年死後の旅さん「ホウセイ真の場合死体なしはいったいどこになるんだ?」
薄味さん「ホウセイ吊りで」
生存戦略さん「◆ホウセイマイフレンドさん 「待てや!!生存戦略先吊れや!!あんな口数少ない対抗を真で見るんか!!なんでや!」
だったら噛まれとけというお話」
薄味さん「ピクミンが狂狐で柱に出たとは考えにくいし、笑顔は狂っぽくなかった」
ホウセイマイフレンドさんあの宇宙人のせいか!!
ジャスミン茶さん「真占のCCOで霊乗っ取りに出る狼なんているのかしら」
ゲームマスター「ホウセイ真追うならホウセイ吊れないですね」
紅いアムールさん「むらむらしてるんですね」
生存戦略さん「両偽のパターンは狂狼の狂人誤爆。で、狐が◎の中」
グレンさん「まあかろうじてすっごいやる気の狐霊能とかいるかもしれないけど、それにしちゃあ発言があれだし信じるよ僕は」
ホウセイマイフレンドさん「待てや!!生存戦略先吊れや!!あんな口数少ない対抗を真で見るんか!!なんでや!」
薄味さん「狐候補が基本的には紅いアムールくらいなんだよね
なので潜伏狂候補が初日くらいしか死んでない、ほぼジャスミン茶の位置なんだよな」
生存戦略さん「真狼 狂狼 霊偽。まぁいろいろあるが。霊偽ならホウセイが告発なりなんなりいれるか」
ブラキウムさん狂人生存で引き分け、なんてのは嫌です。
なので、ホウセイ吊りで、いきたいとおもいます。
20XX年死後の旅さん「素村で話す癖が共有にまででてしまったなあ」
ホウセイマイフレンドさん「ぶっちゃけ俺偽疑う理由って前日のフラグだけじゃねえかお前ら」
薄味さん「いや、こっちこそすまんな
あまりにもあっけない展開過ぎてレアケの比較ができてなかった>ブラキウム」
生存戦略さん「んーまぁ、潜伏狂のケースも考えるならそれが正着だけどなぁ」
グレンさん「生存戦略真狩人なんでしょ?じゃあそうなるわ」
薄味さん「まあ、yamiが人外でも、生存戦略が人外でも相当なレアケ
yamiー生存戦略の真真ラインで見ていけばいいわ」
ホウセイマイフレンドさん「俺吊ったら負けるぞ村。
とりあえず生存戦略でもいい、霊能でもいい。先に吊れ。」
生存戦略さん「◆グレンさん 「じゃあホウセイつってみようか」
ぶっぶー先に私吊りのが正解。」
ジャスミン茶さん「ホウセイ吊っていいか」
ブラキウムさん今日はもうホウセイ吊りしかないと思ってます、共有がボロボロでごめん。
紅いアムールさん「よくわからないけどホウセイ吊りでホウセイの真も追えるんじゃね?生存狐だと死ぬ」
生存戦略さん「で、両偽じゃなければ、ていうかyami真進行でいくなら狐はいないと」
ゲームマスター「村さんお疲れ様。」
ホウセイマイフレンドさん生存戦略ー薄味の2wやわこれ。
薄味さんこれ生存戦略が狐だったらどうすんのさ?
ホウセイ破綻させるのが優先でしょうに

ただまあ共有の意図もわからんでもない
yami狐で狼にHIT、占い初日の線は無くはない

実際、生存戦略が狐の場合、狩初日しかない
2回の死体なしがどっちも狐噛みってのはないわな

オーケーオーケー理解した

潜伏狂候補が吊れる位置じゃないので
どのみち今日ホウセイ吊るしかない
グレンさん「じゃあホウセイつってみようか」
笑顔さん「問題ないな お疲れ様でした」
ジャスミン茶さん6>4> 2吊り

えっ、なんでyami吊ってんの
笑顔かグレン潜伏狂人で明日引き分けとか嫌だからね
あるとしたら初日13発言もして朝一挨拶取ってる笑顔の方か
生存も柱したし、真でいいだろ
今日ホウセイ吊って終わろう

最悪ホウセイ真でも狐は処理済みだ
今日霊占ってればね
薄味さん「霊能CO yami○」
ブラキウムさん「おはよーございます」
ホウセイマイフレンドさん理由:もう他占うところあらへんやんな?これ。
グレンさん「おはようございます」
ホウセイマイフレンドさん「占いCO 薄味●」
生存戦略さん「【5日目】
 護衛:ブラキウム(共有)
すまん、どうにもyamiが真に見えないのでケアで吊らせてもらうわ
さーて楽しい変態護衛のお時間ざます
ただし、ぶっちゃけすげぇ両偽の感じがするから◎狐だったらどうしようもねーわ
うん、◎は放置しましょう。
霊能も放置します。ようするに◎は噛ませておけって感じです
じゃ、共有護衛いくわ。共有連続噛み。村の指揮系統崩そうとしたってそうはいくか
笑顔護衛は読まれそうだし、グレンは護衛したくないし
・・・ていうか、捨て票しとけばよかった
 死体:()
吊り:」
6日目の朝となりました。(14/05/23 22:42:18)
笑顔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑顔さんを狙います。 >>> ホウセイマイフレンド <<<
20XX年死後の旅さん「まあ護衛するなら霊か共有の2択で狼が噛むなら霊か共有の2択だよなあ」
笑顔さんの独り言「ここまで対策する必要もないとは思いたいんだけどな… 生存戦略2連噛みなら本気で泣きたい」
紅いアムールさん「狩人COなりしとかないと無理だったかねえやっぱし
生存戦略の対抗が出なかった時点でこうなることは読めただろうから」
生存戦略さんの独り言「◎なんざ噛ませておけ」
ジャスミン茶さんの独り言「正着が分からない」
生存戦略さんの独り言「6>4」
ベロニカさん「がんばれ相方、一応応援してる」
ブラキウムさんを護衛します。 >>> 生存戦略 <<<
yamiさん「◆yamiさん 「2-1かなら初日狂人あるわね」
あってたわね真占いだから見えるんだけど」
笑顔さんの独り言「GJ出たら霊吊りのがいいかな 少しでも勝ちか引き分けを狙うなら生存戦略は噛まないはずなんだ」
ブラキウムさんの会話「緑文字の呪い(とおいめ」
20XX年死後の旅さん「狂初日でジェノサイドは狼きっついなあ・・・」
ホウセイマイフレンドさんの遠吠え「いや無理じゃねこれ
さすがに誰も見ねえよこれ」
笑顔さんの独り言「ベロニカ隠しの霊噛み→やけくそ占い噛み には違和感はない」
紅いアムールさん「いやでもそいつ狐なら狩人初日透けてるし・・なんか頭働かないからもういいやーわたしきつねだもーん」
ブラキウムさんの会話「……ジャスミン茶から漂う狂人。」
紅いアムールさん「まあ狐把握してても二回連続で噛む必要は確かにねえわな。
偶数にするってのはそれだけでリスクが生じる」
ホウセイマイフレンドさんの遠吠え「霊狼ならあそこで結果●出したのも相方の生存戦略を吊られないようになんちゃらかんちゃらって言えそう」
笑顔さんの独り言「最悪のパターンは 真狼ー真ー狐 あるいは 真狼ー狐ー真」
薄味さんの独り言「ホウセイ破綻させるのが優先でしょうに」
ブラキウムさんの会話「残される側になりたくない(ふるふる」
ブラキウムさんの会話「うー」
ゲームマスター「あれ、そっち吊れるのか。
占いさんお疲れ様。」
yamiさん「おつかれさまです
村勝ちのながれですわよね?」
薄味さんの独り言「これ生存戦略が狼狐だったらどうすんのさ」
20XX年死後の旅さん「だからまだyamiケアの方が正しいはず」
グレンさんの独り言「。
ジャスミン茶さん 0 票 投票先 → 生存戦略さん
グレンさん 0 票 投票先 → yamiさん
ブラキウムさん 0 票 投票先 → yamiさん
yamiさん 5 票 投票先 → 生存戦略さん
笑顔さん 0 票 投票先 → yamiさん
薄味さん 0 票 投票先 → 生存戦略さん
生存戦略さん 3 票 投票先 → yamiさん
ホウセイマイフレンドさん 0 票 投票先 → yamiさん

まっぷたつ」
笑顔さんの独り言「死体なしなら→生存戦略と霊のラン。その後ホウセイ吊り
死体ありなら→ホウセイ吊り」
ジャスミン茶さんの独り言「えっ」
20XX年死後の旅さん「ホウセイ視点たとえ真に見える生存噛み→占い噛みでも詰むし」
ホウセイマイフレンドさんの遠吠え「霊偽主張までしないといけないとか・・・」
5日目の夜となりました。(14/05/23 22:37:16)
yamiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジャスミン茶さん0 票投票先 → 生存戦略さん
グレンさん0 票投票先 → yamiさん
ブラキウムさん0 票投票先 → yamiさん
yamiさん5 票投票先 → 生存戦略さん
笑顔さん0 票投票先 → yamiさん
薄味さん0 票投票先 → 生存戦略さん
生存戦略さん3 票投票先 → yamiさん
ホウセイマイフレンドさん0 票投票先 → yamiさん
20XX年死後の旅さん「生存狐の場合初日狩人 狼が2回連続狐噛んだことになる」
紅いアムールさん「生存占ってたっけ?」
ベロニカさん「最初につれた時点で村か狐とおもってたよ」
ゲームマスター「完全詰みましたね」
20XX年死後の旅さん「生存狐のケースねえ」
グレンさん「俺霊能は真でみてるんだよ」
ホウセイマイフレンドさん「そりゃ出て村陣営認定されたら吊られへんからな。当然やろ。」
笑顔さん「yami狐のが怖いんだよ正直。生存戦略の狐よりも」
薄味さん「それで霊能占えばyami視点詰まる」
生存戦略さん「柱ね」
生存戦略さん出れるよ
薄味さん生存戦略が真狩ならすぐに柱に出ろ
ジャスミン茶さん「真切らないなら白誰か切れ」
笑顔さん「頑張れ。変態力に期待してる>生存戦略」
紅いアムールさん「柱で詰めていけばだいたい勝ちはゆるぎなかったのか?
まあ考えてないから分からないけれども。」
ブラキウムさん「霊能的には何処がいいとおもうの>霊能」
生存戦略さん「おk任せろ。この狩人はド変態だ>笑顔」
ベロニカさん「まああまあ、自分いきのこってもなんもやらないなー」
ブラキウムさんごめんね、真を切ってるわけじゃないんだ。
ジャスミン茶さん「霊占いはない」
ホウセイマイフレンドさん「対抗吊りでええと思うわ」
笑顔さん「既に1回は出してるっぽいから十分仕事してるとは思うけど。
欲が出ちゃうよね どうしても」
薄味さんyami指定はない
生存戦略さん「そこ吊るなら私は本気でGJ狙っていいな>共有」
ジャスミン茶さん「生存狐だったらどうするの?」
yamiさん「◆生存戦略さん 「◆yamiさん 「これ私視点狐いないわ」
んや、俺が狐の可能性ある。視野を広くもて」
じゃあ狼は狩人噛みに行こうとしてかめなかったことになるわよね」
笑顔さん生存戦略がGJ出してくれれば楽になるんだけどなー(チラッチラッ
ホウセイマイフレンドさん「今更過ぎるんやけど、アムールはあの吊られ方から狐やと思うわ。
いやまあなんというか、それっぽいなー思っただけやけど・・・」
笑顔さん「うん、それでいい」
生存戦略さん「偶数進行。ただし、yami真進行でいくならホウセイはキープ。」
薄味さんどうする?生存戦略吊って、yamiもホウセイも私占っておくか?
ジャスミン茶さん「笑顔もいたのか」
笑顔さん出来ればyamiケアはしたい。でも潜伏狂込みで半PP喰らうとかはごめんだ
で色々考えた末に今日yami吊って明日ホウセイ吊るのが一番いいと思ったんだよ
ブラキウムさんyamiの真を切ったわけじゃないけど、ケアしてもいいかな?
指定:yamiで
グレンさん「狐いないならいったんyami吊ってみようか仕事終わっただろうあとでホウセイ吊ってあげるから」
20XX年死後の旅さん「3日目時点で狐候補を釣るんじゃなくて占うんだって思考にどうしてたどり着くのがこれほどにまで遅いのか!」
笑顔さん「そのルートなら俺も狂候補に含むぞ>ジャスミン茶」
薄味さん「正直、紅いアムールは吊られ方が村っぽくなかったから狐あるとしてそこだろうな」
生存戦略さん「◆yamiさん 「これ私視点狐いないわ」
んや、俺が狐の可能性ある。視野を広くもて」
ホウセイマイフレンドさん「対抗狂やと思うわ。発言からも信用取りに来てるとは到底思えへん。
それは狂人だからやと思わんか?」
ベロニカさん「おつかれさまー」
ジャスミン茶さん「今日はグレンか私で狂目吊って、明日yamiが生存占えばいい感じ?」
紅いアムールさん「まあ村勝ちは流石にゆるぎないと思うんでのんびり見てましょうね・・」
生存戦略さん「両偽じゃなければ
yamiグレー 私 霊能 ってとこか」
yamiさん「これ私視点狐いないわ」
笑顔さん
霊狐が一番薄いとして、生存戦略狐もなかなか薄いという結論に達した。
2回連続で生存戦略を狼が噛むと思えない。

って事で、yami狐ケアを挟むなら今日吊ればいいと思う んで明日ホウセイを吊る
霊狐と狩狐を捨てる事にはなるけど
笑顔さん「いるなら3日目の時点で出ていて欲しい>薄味」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様。」
グレンさん「わかってたけど俺真っ白迷惑」
笑顔さん「完全に追うとなると物凄く面倒くさいんだけどなあ」
20XX年死後の旅さん「ちょーっとズタボロだったな」
薄味さん潜伏狩人がいるなら出てきていいよ
紅いアムールさん「おつかれんか・・」
yamiさん「理由:ここが狐だと私の真も証明されるし楽なんだけど
   さすがに今日狩人噛んでくるよね」
薄味さん昨夜時点のグレー情報

yamiグレー
グレン、薄味(霊)、ホウセイマイフレンド(対抗)

ホウセイマイフレンドグレー
笑顔、薄味(霊)、yami(対抗)
グレンさん「おはようございます おや共有が抜かれた」
ジャスミン茶さん「おはようさんね」
ホウセイマイフレンドさん理由:対抗は正直狂やと思うんや。信用取りにきてないし。だからもうここ占うしかないわ。
村やと思うねんけどなぁ。全く隠れようともせーへんし、狐なわけないよなぁこれ。
ブラキウムさん「おはようございますー相方お疲れ様。」
yamiさん「占いCO グレン○」
笑顔さん「おはよう」
20XX年死後の旅さん「おつかれんか」
薄味さん「霊能CO 紅いアムール○しかないね」
生存戦略さん「【4日目】 
 護衛:yami(占い)
どうしようかなー…いや、護衛先悩むんだよね。
yami真で決め撃つ要素って、はっきり言って微妙すぎてやーだーって感じ
まぁ、yami真進行で、ケアで吊れるくらいまで縄増やせればいいんだけどね
自由護衛に引っ掛かって占い外してると思わせればいいか
もう1回ここ護衛しとくわ
 死体:()
吊り:」
ホウセイマイフレンドさん「占いCO 笑顔○」
5日目の朝となりました。(14/05/23 22:32:12)
20XX年死後の旅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
20XX年死後の旅さんを狙います。 >>> ホウセイマイフレンド <<<
20XX年死後の旅さんの会話「6>ホウセイは確定で 今日はケア日
だめだなーやっと思考追いついてきた」
ブラキウムさんの会話「うん」
ジャスミン茶さんの独り言「狂人欠け?」
ブラキウムさんの会話「6>で吊りましょう。」
20XX年死後の旅さんの会話「まあ一緒か」
ブラキウムさんの会話「銃殺でたら問答無用なんだけどね。」
20XX年死後の旅さんの会話「まあヤミ吊りで ホウセイがヤミ占ってたらどうする?」
20XX年死後の旅さんの会話「てか霊結果●の時点で真でいいわな」
ブラキウムさんの会話「うん、霊能の反応は真とみていいとおもう。
でもレアケ、だからね。生きてたら明日は相方が指定で。」
紅いアムールさん「生存偽の内訳を考える方が面倒というかなんというか」
生存戦略さんの独り言「【4日目】 
 護衛:yami(占い)
どうしようかなー…いや、護衛先悩むんだよね。
yami真で決め撃つ要素って、はっきり言って微妙すぎてやーだーって感じ
まぁ、yami真進行で、ケアで吊れるくらいまで縄増やせればいいんだけどね
自由護衛に引っ掛かって占い外してると思わせればいいか
もう1回ここ護衛しとくわ
 死体:()
吊り:」
20XX年死後の旅さんの会話「まあ霊狐よりはyami狐追うほうが価値あるか」
薄味さんの独り言「ぶっちゃけ潜伏狩が出てきそうな気もするがな」
グレンさんの独り言「真狩いないなら狐噛んでるようにしか見えないんだけど俺カン悪いからなあ…」
薄味さんの独り言「yami狐で真欠けなら悲しいな」
yamiさんを護衛します。 >>> 生存戦略 <<<
笑顔さんの独り言「このタイミングで生存戦略噛むか? 生存狐も相当薄くないか?」
20XX年死後の旅さんの会話「霊噛みなんで挟んだのかなあ」
ホウセイマイフレンドさんの遠吠え「つーかそれで押し切るしかないってのが」
ベロニカさん「投票結果で透けてた勘がありましたが占いさんに占われなかったのが不思議」
ブラキウムさんの会話「占い欠けの場合はあるかも、だけど、まあないとみていいとおもう。
最悪のケース、だから基本これはみなくていいとおもうの。
狐がどこかで吊れてる可能性はあるんだし。」
薄味さんの独り言「まあでも潜伏狂がいるならほぼyami真だし5人日でホウセイ吊れば大丈夫だろう」
ホウセイマイフレンドさんの遠吠え「yami狂の内訳はないんか?これ」
20XX年死後の旅さんの会話「多分yami噛みでしょう」
笑顔さんの独り言「GJ出ればどうとでもなる 銃殺が出れば当然終わる」
yamiさんの独り言「紅いアムールさん 9 票 投票先 → ジャスミン茶さん
ここって狂村なんだけど(両偽の場合違うけど)」
ブラキウムさんの会話「でも、2連続GJって……狼何処かんでるの」
20XX年死後の旅さんの会話「両偽で狐狼?」
ホウセイマイフレンドさんの遠吠え「まあぶっちゃけむりよね」
薄味さんの独り言「◆ジャスミン茶「ピクミン吊りでぶれるな」
これが嫌な発言なんだよな」
20XX年死後の旅さんの会話「ヤミが狐のパターンってあるっけ?」
ブラキウムさんの会話「yami狐の可能性微妙にはあるけど、まあそれでいこうー」
笑顔さんの独り言「yami狐は怖いんだよな、確かに。普通にありえるし」
笑顔さんの独り言「霊狐とかは正直捨ててもいいとすら思うんだけど」
紅いアムールさん「いやまあ無理・・狩人で対抗COしときゃーよかったかどうか」
ブラキウムさんの会話「ここで銃殺が出ない場合yami吊り→ホウセイ吊りでいいとおもう、よ?」
ベロニカさん「狐さんおつかれさま0¥−」
グレンさんの独り言「共有指定は悪くない、けど吊り先がみえないのはちょっとアレなんだよなあ」
yamiさんの独り言「まぁLWは見えてるし村人しかでないわよね」
20XX年死後の旅さんの会話「とりあえず6>でホウセイ吊る 潜伏狂に機会を与えない」
紅いアムールさん「お疲れさん」
ホウセイマイフレンドさんの遠吠え「つーかyamiがアムール占ってると思ってたのに・・・」
グレンさんを占います。 >>> yami <<<
20XX年死後の旅さんの会話「yamiがグレン占い ホウセイが笑顔占い
狩人吊りで8>」
ゲームマスター「お狐さんお疲れ様。」
薄味さんの独り言「ジャスミン茶が狂人かどうか」
ホウセイマイフレンドさんの遠吠え「アムール狐はあく」
グレンさんの独り言「明日真っ白になりそう」
ブラキウムさんの会話「ジャスミン茶は狂人だとおもうー」
4日目の夜となりました。(14/05/23 22:26:51)
紅いアムールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
20XX年死後の旅さん0 票投票先 → 紅いアムールさん
ジャスミン茶さん1 票投票先 → 紅いアムールさん
グレンさん0 票投票先 → 紅いアムールさん
紅いアムールさん9 票投票先 → ジャスミン茶さん
ブラキウムさん0 票投票先 → 紅いアムールさん
yamiさん0 票投票先 → 紅いアムールさん
笑顔さん0 票投票先 → 紅いアムールさん
薄味さん0 票投票先 → 紅いアムールさん
生存戦略さん0 票投票先 → 紅いアムールさん
ホウセイマイフレンドさん0 票投票先 → 紅いアムールさん
ベロニカさん「霊能さんがなぜああいってるのがよくわかる、占いで●でだしてあって、霊能のお仕事おわってるからだね」
薄味さん「ホウセイがyami狐を見るならワンチャン占えばいい
だが生存戦略はyami護衛外すな」
紅いアムールさん「ジャスミン狂人だと思うよ」
笑顔さん「でも偶数だからいいのかな?かな?」
グレンさん「占い銃殺だせるまでもう少し飼っておこう どちらにしろ真が混じってる」
ブラキウムさん「自由護衛OKですよ>狩人」
生存戦略さん「あーうん、でもなんかぶっちゃけ初日の時点で両偽見てたから。そう言うならさっさととかしてくれ>yami」
笑顔さん「ただわざわざ潜伏狂にチャンス与えるのが面倒くさいんだよなあ
ごめんちょっと考えときます」
紅いアムールさん「ほんじゃあお疲れ様」
ホウセイマイフレンドさん「いやいや待てや!こんなに喋らへん対抗を信じるっちゅうんか!?」
ジャスミン茶さん「まあアムール非狐だからこっち先でいいと思う」
20XX年死後の旅さん「占い両偽でもLW確定だし狩人も真、死体なし連続だから両偽は説明つかない」
薄味さん「yami真なら、生存戦略はほぼ真だ
潜伏狩がいるならその逆の可能性が高いしグレン護衛する必要はない」
笑顔さん「んー、そうか。yami狐ねえ… 確かにそれは普通にあるのか」
生存戦略さん「共有、yami護衛でいいか?それともどっか自由護衛してみる?
yami真で決め撃つなら、yamiから離れない>共有」
yamiさん「◆生存戦略さん 「えー待って待って、それより私どっかでグレン吊りたい>笑顔」
村視点確定○になるしここで銃殺なら対抗何もできないしここうらなったほうがいいかな?」
グレンさん「◆生存戦略さん 「えっと、ごめん、お前ははっきり言って護る気全く起きない>グレン」
愛が足りない」
笑顔さん「狐見つけたんだとしても候補少ないんだから余裕で銃殺出来ると思うけど>ホウセイ」
紅いアムールさん「先yami吊りはさんだ方がいいと思うんだけど
yami狐ぐらいじゃない?負け筋」
グレンさん「共有指定把握ー」
ジャスミン茶さん「どこで死体無し出てるんだこれ
ベロニカが自分の囲い噛んでるの?」
ホウセイマイフレンドさん「狼の生存戦略が狐見つけたって線が一番やなこれ。」
20XX年死後の旅さん「そもそも今日の噛みが狐噛みならいったいどこ噛みなんでしょうね」
生存戦略さん「えっと、ごめん、お前ははっきり言って護る気全く起きない>グレン」
笑顔さんあ、違うごめん生存戦略とグレンの下りが抜けてる。
アムール吊り→yamiグレン占い→生存戦略吊り→yami霊占い→ホウセイ吊り かな
紅いアムールさん「流石に真狩人潜伏は考えない。んで占い狂狼だとしてもそこでGJならホウセイ狼
唯一怖いのは狐特攻狼CCOとかだな。」
薄味さんyamiは今夜はグレン占いだな
ジャスミン茶さん「もう詰んだか?これ」
薄味さん「笑顔の進行でほぼよさそうな気がするが」
グレンさん「護衛先はいいと思うよそろそろ共有抜くか、真狩人がもぐってたら俺守ってる」
生存戦略さん「えー待って待って、それより私どっかでグレン吊りたい>笑顔」
笑顔さん「やけくそで占い噛んだんじゃないですかねえ」
紅いアムールさん「うん。私吊りで普通に大丈夫だろうな。吊っていいよ」
ベロニカさん「本当に狐つれないところにいるね」
ホウセイマイフレンドさん「今日も死体ないんか・・・?どういうことや・・・?」
ブラキウムさんごめんね、はやくいれます。
指定:紅いアムール
ジャスミン茶さんグレスケ
◆アムール
潜伏狂あるなら「アムール」発言厚めなので非狐目
なぜか私を狂人に仕立て上げようとしている。3日目から狂目考えてるのおかしくない?

◆紅いアムールさん「グレンかジャスミンあたりがいるとしたら狂人でしょうね 発言的にジャスミン」

◆グレン
白貰いで発言が薄くて中身見えない。
いきなり囲われた狐の目はあり。
笑顔さん紅いアムール吊り→yami霊、ホウセイ俺占い→ホウセイ吊り で詰みじゃん?
生存戦略さん「・・・またGJ?てのはさすがに楽観だよなぁ」
20XX年死後の旅さん「んー普通に詰むなあ」
ゲームマスター「そんな訳はなかったですね」
yamiさん理由:
◆ジャスミン茶さん 「グレンもっと喋れるんじゃないのあなた?」
メタ発言+誘導、ぐれらんになった時少しでもそっちに目がいくようにしむけた?
結果○
薄味さん「昨夜時点のグレー情報

yamiグレー
ジャスミン茶、紅いアムール、グレン

ホウセイマイフレンドグレー
ジャスミン茶、紅いアムール、笑顔」
紅いアムールさん「狂人っぽい人が占われている」
グレンさん「やあ今日も死体がない」
ジャスミン茶さん指揮系統はまとめて下さい。
混乱するならどっちか噛まれろください。

生存戦略はホウセイ視点LWなんだから吊るのも占うのも早い
笑顔さん結論。
yamiのラスグレ吊り→yami霊占い→生存戦略吊り→適当に占ってホウセイ吊り
でどっちの真も追えるんじゃないですかね ややyami寄りだけど。
当然銃殺が起きるならホウセイ生存ロラでおk
ホウセイマイフレンドさん理由:めっちゃ迷ったで!
とりあえず笑顔は村っぽいねんなぁ。今ここ占う必要はあらへんと思う。
ということでジャスミン茶か紅いアムールの2択や!!
怪しい思ったんはジャスミン茶やで。いくら柱して結局指定もらってるとはいえ、
あそこで柱する意味ないと思うしなぁ。そこに強誘導するのは人外っぽいで。
笑顔さん「いいっすね」
グレンさん「おはようございます」
ジャスミン茶さん「おはようさん」
ブラキウムさんおはよう、昨日は共有がごたついてごめんなさい!
ゲームマスター「あれ、もしかして:チャレ通る」
紅いアムールさん「おはようございます」
笑顔さん「おはよう」
生存戦略さん「【3日目】
護衛:yami(占い)
まぁ、時が来たら柱するという考えでいいか。自分視点の偽は判明したし
これならyami護衛鉄板でいいかもしれない
だいたい狐もわかってきたわ。たぶんグレンでしょう?
◆グレン
「生存戦略吊ってみよう」
ここらへん狐要素ね。まぁ俺噛まれたらホウセイ破綻だし
霊偽でなければさっさと銃殺出して私柱で完全に詰みです
・・・まぁ、ぶっちゃけyamiも護衛したくないんですがね
 死体:()
吊り:」
yamiさん「占いCO ジャスミン茶○」
ホウセイマイフレンドさん「占いCO ジャスミン茶○」
薄味さん「霊能CO 増殖ピクミン○って知ってるよね」
20XX年死後の旅さん「おはよう村の衆! いい朝だな!」
4日目の朝となりました。(14/05/23 22:21:10)
紅いアムールさんを狙います。 >>> ホウセイマイフレンド <<<
紅いアムールさんの念話「とめどない狂気をー」
20XX年死後の旅さんの会話「おそい」
紅いアムールさんの念話「あっまっがみーしっていってー」
紅いアムールさんの念話「お疲れ様でした」
ブラキウムさんの会話「ずるずる」
紅いアムールさんの念話「詰みじゃなくて死」
紅いアムールさんの念話「どう考えても溶けて詰み。真がいるならば。」
20XX年死後の旅さんの会話「まあおうどんがまずないからまける要素がない」
増殖ピクミンさん「ありがとう。
んぐ…く…ぐるじぃいいぃぃ・・・・・・・」
ブラキウムさんの会話「え、私こそなれてなくてごめんね」
ブラキウムさんの会話「どっちが残っても、勝てるように頑張ろ?」
20XX年死後の旅さんの会話「うむ それでいきましょう・・・ いろいろすまんね」
紅いアムールさんの念話「狩人でCOすべきだったか?狂人ポジ確保に向かう
ただ挨拶位置でバレるか色々と。こういう風になったら混乱させるしかない」
生存戦略さんの独り言「yami護衛したくねー」
ブラキウムさんの会話「いや、私残るよ(ふるふる)」
ゲームマスター「そこ本当に狼なら吊った瞬間におうどんなんですがねえ>ピクミンさん」
yamiさんを護衛します。 >>> 生存戦略 <<<
ブラキウムさんの会話「何もなかったらジャスミン指定(yamiの○の場合はアムール指定)かな?」
20XX年死後の旅さんの会話「つまり今日は霊噛みか共有噛み まあ俺残るな」
ブラキウムさんの会話「ですです、そんなの投げるわけですもん、試合を。」
ホウセイマイフレンドさんの遠吠え「まじでどうしようかこれ」
笑顔さんの独り言「えー、吊りが4 霊ケアすら余裕?」
ベロニカさん「まあまあおちついてmお茶でものんびりのみながらみていこう?」
グレンさんの独り言「◆ジャスミン茶さん 「グレンもっと喋れるんじゃないのあなた?」
なんか口説かれてるみたいできゅんとした」
20XX年死後の旅さんの会話「狼がたとえ真である生存噛んでも詰むしなあ」
紅いアムールさんの念話「yamiは予告すべきでしたかね。ただ狩人が護衛してるんで無理でしょう」
ブラキウムさんの会話「銃殺がでてたら、もう占い吊ってしまいましょう」
ジャスミン茶さんを占います。 >>> yami <<<
増殖ピクミンさん「なんで、●が吊れて柱COあるのに生存戦略吊ろうしているのか不思議でならない」
ブラキウムさんの会話「おちゅちゅいて、柱出過ぎるとこまるんだよね、でもジャスミン明日は指定するかなあ、OK?」
ホウセイマイフレンドさんの遠吠え「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
紅いアムールさんの念話「ジャスミン狂人お疲れ様です」
ベロニカさん「ピクミンさんおつかれさまです」
ブラキウムさんの会話「うん、だねえ。さてと、指定はジャスミンにいれるしかないよねえ。
もうyami真決め打っていいかな?ホウセイは泳がせて、yamiの銃殺待ち?
生存戦略は狩人だとおもうし。」
ゲームマスター「なんかその、すまない>下界狼」
20XX年死後の旅さんの会話「柱ゲーになりそうでなんかいやだなあ・・・」
20XX年死後の旅さんの会話「てか両視点狼候補キープできるんだから、狐を吊りで吊る必要性がかけらもなかったわ」
増殖ピクミンさん「可能性の問題なのでしょうがないですね>GMの相方死亡済」
yamiさんの独り言「狐っぽいとこって言われても」
ベロニカさん「占われる所に狐さんがいる」
ホウセイマイフレンドさんの遠吠え「松本さああああああああああああああああん
浜田さああああああああああああああああああああああん」
紅いアムールさんの念話「いやあ狐はこういうことあるから面白くないんですよね騙らないと」
20XX年死後の旅さんの会話「まあいいか 霊あの反応できるなら真だろうしまあ偽なら●もってくる意味が薄い」
グレンさんの独り言「忘れてたわ霊能●じゃん狐勝っちゃうじゃんてへ」
ゲームマスター「村さんお疲れ様。」
笑顔さんの独り言「喋りたくってしょうがないんだけど喋ってる内容は割と滅茶苦茶」
ブラキウムさんの会話「気にしないで、こっちこそごめんね」
ホウセイマイフレンドさんの遠吠え「うわああああああああああああああああああああ
遠藤おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
20XX年死後の旅さんの会話「うんひどかったおれ」
3日目の夜となりました。(14/05/23 22:15:44)
増殖ピクミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
20XX年死後の旅さん0 票投票先 → 増殖ピクミンさん
ジャスミン茶さん1 票投票先 → 増殖ピクミンさん
グレンさん0 票投票先 → 増殖ピクミンさん
紅いアムールさん0 票投票先 → ジャスミン茶さん
ブラキウムさん0 票投票先 → 増殖ピクミンさん
yamiさん0 票投票先 → 増殖ピクミンさん
増殖ピクミンさん9 票投票先 → 薄味さん
笑顔さん0 票投票先 → 増殖ピクミンさん
薄味さん1 票投票先 → 増殖ピクミンさん
生存戦略さん0 票投票先 → 増殖ピクミンさん
ホウセイマイフレンドさん0 票投票先 → 増殖ピクミンさん
ベロニカさん「狂人いないね、この村」
笑顔さん「生存戦略以外ならどこ占いでもいいyわ」
ホウセイマイフレンドさん「ここで柱するピクミンもあれやなぁ、狐か?」
増殖ピクミンさん「グレランとかせずにピクミンに10表集めなさい」
生存戦略さん「●吊れてグレー噛むマゾはいないと思う>yami」
20XX年死後の旅さんあー ごめん ややこしいし占いに銃殺ださせればいいや・・・
ピクミン吊りで・・・
笑顔さん「ちゃう、5人。増殖ピクミン吊った時点で4人。占いで3人。」
薄味さん共有ガタガタ抜かすな、夜のうちに進行役どっちにするかまとめて来い!
増殖ピクミンさん「残り2吊でホウセイ吊っておけば狼に負けることはないよ」
ジャスミン茶さんピクミン吊りでぶれるな
生存戦略さん「ていうかベロニカ狂と見てたが狼だったか。
ぶっちゃけ俺、両偽見てたが、これならyami護衛鉄板でいい?>共有」
yamiさん「えっと霊能ほぼ真?
なら狼@つれて対抗が狼だからグレーのなかの狐をさがさなくっちゃだね」
紅いアムールさん「yami狂ホウセイ真とかなら対抗出ない狩人の時点で
いや、霊能噛み主張なのか」
20XX年死後の旅さん「もちろんピクミン含めてな」
ゲームマスター「◆増殖ピクミンさん 「吊りは1余裕残して狼吊りきれるようにすること。潜伏狂があり得るよ」
俺の隣で寝てるよ(めそらし)」
薄味さん「念のために言っておくが生存戦略は真狐と見ていい
真狩が潜ってる状態ならまだ潜ってていいぞ」
笑顔さん「あーそうか、グレンもいるじゃん忘れてた…
現在yamiグレー3人。大体ホウセイ狼だろうからうっかりおうどんはないとは思うが」
20XX年死後の旅さんグレランでいいよ 狩いるならさっさとでてきて
ホウセイマイフレンドさん「これもうどうなってるんや・・・ピクミンはまあ釣ってほしいけどな」
ブラキウムさん「そう?じゃあもうジャスミン茶指定のほうがいい?投げてごめん>相方」
グレンさん「占い狂真でみてるから、ここで村吊って狼狼狐のこるのすっげやなんだけど」
20XX年死後の旅さん両占い視点LW確定してるのでおうどんない
だから柱吊りは意味ない
増殖ピクミンさん「どのみち吊りどころ…何を見ているんでしょうね」
紅いアムールさん「つーか普通にグレランでいいんじゃねえの?対抗いたら出るだろうしホウセイ狼以外の内訳が思いつかない」
笑顔さん「んでピクミンは柱してくれたんで狂の疑いが薄まったって感じだね
極力柱残したくないんでこっちから吊りたいですが」
ジャスミン茶さん「グレンもっと喋れるんじゃないのあなた?」
ブラキウムさんピクミン指定でー
生存戦略さん「とりま共有、護衛指示あるなら早めに言ってくれな」
20XX年死後の旅さん「柱鶴意味ない」
笑顔さん分かった、対抗いたら出てくれ もうさっさと行こう
ジャスミン茶さん「COして吊られない柱とか。考察に戻るわね
yami視点狐目を探せってことよね」
薄味さん「ん、ピクミンが柱か・・・
どの道吊りどころだったし、いい柱だ」
増殖ピクミンさん「吊りは1余裕残して狼吊りきれるようにすること。潜伏狂があり得るよ」
20XX年死後の旅さん「うん 狩人対抗いたら一応任せるがでてきてもいいぞ」
笑顔さん「もーまとめろよ!!!生存戦略が狩人COしてるからジャスミン茶吊らざるをえない。
んでyamiは実質紅いアムール占い固定。狐だといいですね」
生存戦略さん「●貰いだしな。それに、霊護衛で死体無しが出てる。情報は残すべきと考えた>薄味」
ホウセイマイフレンドさん「おいおい、吊り逃れはやめとけ>生存戦略
とっととLWCOして狐探しさせたほうが見のためやで・・・
対抗は狂やと思うわ。発言もそれっぽいしなぁ。」
紅いアムールさん「いやというか対抗いたら今すぐでろ。真決め打てるぞこれは」
20XX年死後の旅さん「じゃあ相方普通に指定いれてー」
薄味さん「つか、霊GJかよ・・・ホウセイの真は果てしなく切っていい」
ブラキウムさんはいはいなーじゃあ柱してくれたしピクミンで。おねがいしまーす。
ベロニカさん「うん、狐さんつれそうにないところにいる」
紅いアムールさん「生存戦略さん 2 票 投票先 → ベロニカさん
ふむ。
でもまあ吊れそうな感じではあったな
対抗いたら出ていいレベル」
笑顔さんyami護衛の対抗がいるなら出てもいいと思います ベロニカ狼らしいし
ジャスミン茶さん「ちょっと人柱早いんだけど!」
グレンさん「生存戦略吊ってみよう」
生存戦略さん「すまんな、●貰いだしさっさと出るわ」
薄味さん「生存戦略よ、どうして出た?」
20XX年死後の旅さん生存戦略さんが村なら2分半までに柱して
ジャスミン茶さん「COなし」
笑顔さん「まあなんというか。最多弁発言で占われるとテンション下がりますよねとは」
生存戦略さん ―――世界で一番生存したい狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:生存欲が足りない
生存戦略ー!・・・とか言ってたら一番生存必要な役職きてしまった
嫌なフラグv( ^p゚)v
まぁ、どうせ3−2進行でしょうし、占い基本護衛でいきます
だが、気をつけろ。この狩人はド変態です
 死体:初日
吊り:ベロニカ


【2日目】
 護衛:薄味(霊能)
えーなにこれ?yamiが真に見えないですはい
噛まれ真くらいでいいんじゃないってくらい薄いですし、正直両偽疑いたい。
ホウセイの態度も気に食わないですし
ええ、この狩人は変態なんです。霊能護衛いきますよ。
yamiは抜かれたらごーめんね
 死体:()
吊り:
増殖ピクミンさん「タイムタイム。人柱が先だ」
ブラキウムさん「OK、はいな>相方」
生存戦略さん「悪い、村じゃねぇ。狩人だ」
ゲームマスター「狐が吊れそうに無い位置ですね」
20XX年死後の旅さん「タイム>相方」
薄味さん完グレ
ジャスミン茶さん 1 票 投票先 → ベロニカさん
生存戦略さん 2 票 投票先 → ベロニカさん

増殖ピクミンさん 2 票 投票先 → ホウセイマイフレンドさん
紅いアムールさん 1 票 投票先 → ジャスミン茶さん
笑顔さん 0 票 投票先 → 増殖ピクミンさん

ホウセイマイフレンドの○
グレンさん 0 票 投票先 → 増殖ピクミンさん
紅いアムールさん「生存村なら柱するだけの簡単な作業ですね」
ブラキウムさん指定早めにいれますね! 指定:ジャスミン茶
生存戦略さん「うむ、ここで私に●打つか。」
笑顔さんとりあえず、生存が村ならさっさと吊られてしまった方が有益
増殖ピクミンさん「あっはっは。じゃあ人柱CO」
薄味さん「村柱はいらん」
yamiさん理由:朝一っていうことと
   多弁なのと全体が見えているのでここが村陣営だと頼もしいので占った
   結果○ 
ジャスミン茶さんグレスケ
●アムール>ピクミン>生存戦略○

アムール
いや、仮に真で10秒数えてたなら朝一で貼れる訳ないでしょう
相方と必死でライン切りたがってる?

ピクミン
5発言で中身見えない。割と怖い。柱にはできなさそう。。

生存戦略
精査できてない

占いスケ
基本はyami真目 霊結果白なら今日はホウセイ切ってよし
yamiは真ならもっと喋ってくれ

◆yamiさん  「2-1かなら初日狂人あるわね」
これだけ不穏。黒進行でどうして潜伏は見ない?

しろスケ
グレン
狼に黒HITしたなら、吠えの感じから囲いはなさそう
右占いだし、村目で見ておく
グレンさん「やあ死体がない」
20XX年死後の旅さん生存村なら柱しろ
紅いアムールさん挨拶早い所狼と言ったが笑顔狼には見えなかったな。
だいたい生存戦略が狼。
ホウセイが予告飛ばしている感じですが、ホウセイがこいつ占っていたら吊ることを提案します
正直吊れそうでもなかったんで予告じゃないとしても身内ありそうなんですけどね。

グレンかジャスミンあたりがいるとしたら狂人でしょうね
発言的にジャスミン
ブラキウムさん「おはよー」
笑顔さん普通にyami真なのかなー、って感じがします。
グレーは○ジャスミン茶 > 紅いアムール > 生存戦略●
別枠で増殖ピクミン。挨拶無しで狂人の疑い強め 浮いた行動も狂人だとしたら分かる
ベロニカさん「うん、狼さん危ないね」
ホウセイマイフレンドさん理由:俺●とかまじで勘弁してや・・・
とりあえずわりと発言してるけど内容が薄めなところを狙っていくで!
気になったんが生存戦略や。共有に対しての発言以外なんもない。
これは怪しいで!
生存戦略さん占い真狼なら挨拶位置的にベロニカは結構なダウト位置なんで投票
CCO的にyami真ぽいんだけと、ぶっちゃけ両偽疑いたい
ホウセイの態度もあれねーでしょうに
◆ジャスミン茶
「何これ占いCCOかしら
真HIT?」
ちょっと言葉がおかしい感じですよねこれ。なんか見えてるんじゃないです?
薄味さんLW警報、ホウセイマイフレンドはキープだ
笑顔さん「あ、はい」
ジャスミン茶さん「おはようございます」
グレンさん「おはようございます」
紅いアムールさん「おはよう」
生存戦略さん「おはようです」
yamiさん「占いCO 笑顔○」
薄味さん霊能CO ベロニカ●だ
20XX年死後の旅さん「おはよう村の衆! いい朝だな!」
笑顔さん「おはよう」
ホウセイマイフレンドさん「占いCO 生存戦略●」
ベロニカさん「はーい、今回つられたのはそのせいかもしれません。気をつけよう」
3日目の朝となりました。(14/05/23 22:09:56)
薄味さんを狙います。 >>> ホウセイマイフレンド <<<
ブラキウムさんの会話「thanks!」
ブラキウムさんの会話「了解です!」
20XX年死後の旅さんの会話「狩露出の場合支持は俺が考えとく 指定は早めでお願い」
ブラキウムさんの会話「だねえ、じゃあそこでいきまーす。」
20XX年死後の旅さんの会話「ジャスミンか生存のどっちかだなあ 何か盛ってそう」
ブラキウムさんの会話「了解!」
ゲームマスター「狼さんかなりきついです。」
ブラキウムさんの会話「誰かと間違えてたね(とおいめ
ありがとー」
ブラキウムさんの会話「って薄味霊能だよ」
20XX年死後の旅さんの会話「まあ占いかまれならもう片方吊りで」
20XX年死後の旅さんの会話「薄味は霊脳」
笑顔さんの独り言「生存戦略はなんというか、一番中身が見えない感じ。
占われたくないとかそういうのでもなさそうなんだけどー。とにかく「中身が見えない」という一言が似合う感じの人。
占い所としてはピッタリだと思ってます。全体的に流されるままって感じなのも気になるし 人外もあるんじゃないかな

紅いアムールは発言厚めで村に見える
ーんですが。ジャスミン茶が割と村目な事を考えると消去法で人外がありえなくもないかもしれない。
◆紅いアムールさん「まあ狂人狙っても仕方ありませんが、狼はむしろ挨拶早い所にいると思うんですよね
ホウセイサンが占いで出る予定だったっぽい感じがするし」
その割に投票は挨拶それほど早くないジャスミン茶。しかも割と村目だと思った位置、だったんですがー。
ただ、「ホウセイは朝一で晴れないならしろ」って点は村目だと思いました」
笑顔さんの独り言「◆ジャスミン茶さん「吠え8/噛み100
間隔のあいたような弱弱しい吠え。あまりしっかり打ち合わせてるようには見えないですね
吠えも8と少なめなので、狼の騙りは来ない印象。2−1なら真狂軸で見始めたいところ。」
吠え数は勿論、噛み時間や「間隔の空いた弱弱しい吠え」という所まで詳細に見れているのは好印象。
ただ吠えメタ以外は強い村要素はないです。吠えメタが強烈なんで村だと思いますけど。

◆増殖ピクミンさん「ホウセイマイフレンドさん吊って、明日から人柱2回やって、グレラン2回しましょう」
さらーっと流してますけど挨拶ない人です。
狂人なんじゃないでしょうかやっぱ。さっくりホウセイマイフレンド吊りに行ってるのは狂人っぽくないですが、他に当てはまりそうな位置が特にないのも含めるとやはりここ狂が濃厚。よって投票しました」
紅いアムールさんの念話「生存戦略狼か」
ブラキウムさんの会話「じゃあジャスミン指定>薄味>生存戦略>ピクミン くらいで?」
薄味さんを護衛します。 >>> 生存戦略 <<<
ゲームマスター「もうちょっと発言増やすといいかもしれませんね。テンプレでも発言増やすと狩人が吊られたくないのかも?と見られて得票が避けられるかもしれません>ベロニカさん」
ブラキウムさんの会話「生存戦略>ピクミン>薄味 くらいで指定いれますか?
他気になったとこあります?」
ホウセイマイフレンドさんの遠吠え「思考停止中や・・・」
ベロニカさん「そしてたぶん気づいていない、狐がのこっていることに」
20XX年死後の旅さんの会話「ジャスミンがくさいかなあ」
ホウセイマイフレンドさんの遠吠え「いみわからんでこれ・・・」
グレンさんの独り言「それはつまり噛まれなきゃ最終日に残されるって事でやだなあ」
ブラキウムさんの会話「霊結果でベロニカ●だったら、ピクミン辺り無難に指定するか、強気に生存戦略?」
20XX年死後の旅さんの会話「増殖ピクミン村くさい気もするがもう少し様子見したいなあ
めんどくさいと思うなら指定いれてもいいけど」
ホウセイマイフレンドさんの遠吠え「どうすればええんやこれ・・・」
グレンさんの独り言「まあCCOだとしても俺が狼でこの状況で囲わないだろうからすっごい白めで見られると思うんだよね」
20XX年死後の旅さんの会話「霊はまあ真でしょう」
ベロニカさん「あら、皆様勘がいいようで」
ブラキウムさんの会話「だからyamiが銃殺だしたらもうホウセイは切っていいかな、明日ホウセイで銃殺でたらyami切るし、多分霊能は真、かな」
ホウセイマイフレンドさんの遠吠え「信用勝負しかねえよなぁこれ」
ベロニカさん「わーい、しんじゃったまあいいんだけどねー、がんばれ」
グレンさんの独り言「狂人特攻にみえるんだよなあ」
ホウセイマイフレンドさんの遠吠え「わりとまじで」
ブラキウムさんの会話「ううん、助かった!とりあえずホウセイ狼のyami真かなーっておもうから予告いらないとおもってあの指示だしてごめんね」
笑顔さんを占います。 >>> yami <<<
ゲームマスター「狼さんお疲れ様。なでなで。」
20XX年死後の旅さんの会話「同じくyami真目ですかね」
笑顔さんの独り言「13かぁ」
ホウセイマイフレンドさんの遠吠え「助けてええええええええええええええええええええええ」
薄味さんの独り言「あたり」
ブラキウムさんの会話「2-1、yami真の出方な気はする・・・。」
20XX年死後の旅さんの会話「ごめんねー●進行で霊CO遅れた感じだから反応見るためにでちゃった」
ホウセイマイフレンドさんの遠吠え「田中ああああああああああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(14/05/23 22:04:57)
ベロニカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
20XX年死後の旅さん0 票投票先 → ベロニカさん
ジャスミン茶さん1 票投票先 → ベロニカさん
グレンさん0 票投票先 → 増殖ピクミンさん
ベロニカさん4 票投票先 → ホウセイマイフレンドさん
紅いアムールさん1 票投票先 → ジャスミン茶さん
ブラキウムさん0 票投票先 → 紅いアムールさん
yamiさん0 票投票先 → 生存戦略さん
増殖ピクミンさん2 票投票先 → ホウセイマイフレンドさん
笑顔さん0 票投票先 → 増殖ピクミンさん
薄味さん0 票投票先 → ベロニカさん
生存戦略さん2 票投票先 → ベロニカさん
ホウセイマイフレンドさん2 票投票先 → 生存戦略さん
ホウセイマイフレンドさん「わかったで!>ブラキウム」
ジャスミン茶さん「んじゃまあ狩人は逃れていこう
護衛はどっちか分かってますね?」
紅いアムールさん「ホウセイは朝一で貼れないならしろ」
笑顔さん「やっぱ撤回します予告しないでください!ごめんなさい!」
薄味さん◆ホウセイマイフレンドさん 「え?どっちや?した方がいいよなこれ。せーへんでええんか共有?」
噛まれない自信があるならご自由にどうぞ
笑顔さんグレランでいいです。んでホウセイマイフレンドは予告すればいい
真ならヤバい状況なんで頑張ってくださいね
紅いアムールさん「まあ狂人狙っても仕方ありませんが、狼はむしろ挨拶早い所にいると思うんですよね
ホウセイサンが占いで出る予定だったっぽい感じがするし」
増殖ピクミンさん「ホウセイ吊って噛みを見ることが大事」
ブラキウムさん今日はなくていいです>ホウセイさん
薄味さん「ああ、あとCCOが出た時点で狼特攻の線は見ていない
狂特攻の真ぶち当たりより、真の●引きが濃厚だ」
生存戦略さん「2−1ならば噛みあわせの余裕あるし占い予告いらないです。あーいや待て、ホウセイは予告したほうがいいんじゃないか?>共有」
ベロニカさん「そうですね、共有2もいるのはありがたい」
笑顔さん「いや、流石に即吊りはしませんけどね」
グレンさん「グレランでいいんじゃね一回釣り先みてみようぜ」
ホウセイマイフレンドさん「え?どっちや?した方がいいよなこれ。せーへんでええんか共有?」
増殖ピクミンさん「無駄なのが嫌いなら無駄なグレランはしないでおきましょう」
ジャスミン茶さん「>ピクミン ホウセイいきなり吊りなの?確定で人外決め打てる要素あるなら従うけど。怖すぎ」
笑顔さん「なんにせよ、現状ホウセイマイフレンドがそれほど焦ってない点も含めて
yami真のが濃厚だと思いますハイ。実際特攻ってそれほど見ないのもあるけど」
ゲームマスター「これはグレーの狼さん危ない感じ」
笑顔さん「吠え数は8.繰り返しますが吠え数は8でした 真のヒットなら恐らく狂人は挨拶が遅い位置にいる
一方で噛みは100と遅め。騙ろうとしてた可能性はありますね」
生存戦略さん「グレーにいるならなおさらアーマーかけとけばいいんじゃないかなぁという個人的な思考は置いておいて、グレランなう」
ジャスミン茶さん「んーまあ真引き濃厚かね、黒の打ち方も遅くなかったし
ホウセイは銃殺出さないと切られると思え」
増殖ピクミンさん「ホウセイさん吊り。人柱2回。グレラン2回。これ以外にありません。
yamiさんが2つ目の●見つけるか呪殺したら、指定吊りします。」
薄味さん「まあいい、ホウセイが噛まれたら分かりやすい展開だ
ホウセイは真なら予告しとけよ」
紅いアムールさん「アーマー解除する必要無いと思ったんだけどなあ
まあなんにせよグレランでいい。ホウセイ実際に狼だとしても飼えばいい話なだけですし。
狼は狼吊れたら霊能噛まない方がいいですよ」
ブラキウムさん今日はグレランで!占いは予告まだいらないです!
グレンさん「霊ロラしようとおもったら撤回 2-1-1かぬ」
笑顔さん「あれ、霊能が2人とも共有ってオチかと思ったらそうでもないんですね
いよいよなんで撤回したんですか・・・?」
yamiさん「2-1かなら初日狂人あるわね」
20XX年死後の旅さん相方あってます
ベロニカさん「うーん、今回狐もあるからキープもありか?」
ブラキウムさん無駄なのは嫌いなのででます、共有CO☆ 相方は20XX年死後の旅!
ホウセイマイフレンドさん「撤回するんか!ならなんで騙ったんやってのは言わんとくわ。
とにかく予告した方がいいならするで!!」
笑顔さん「霊能が片方撤回しました。現在2-1-1
とりあえずホウセイマイフレンドの内訳を考えるゲームになることでしょう」
薄味さん「◆20XX年死後の旅さん 「即効撤回 共有COだ! 相方は生存しているぞ!」
なんでキミが撤回してんのかなって突っ込んでもいいかな?」
生存戦略さん「と、アーマーなしでいくのか。まぁ共有の采配に任せばいいか」
紅いアムールさん「◆ジャスミン茶さん 「何これ占いCCOかしら
真HIT?」
●出され占いで真HITって普通見るのか・・?まあないとは言わないけど」
yamiさん「2-2 対抗狼だし私視点真狂ね」
笑顔さん「あ、霊騙った側が撤回しちゃうんですか?そういう事なんですか?
じゃあそういう事で」
増殖ピクミンさん「2−1です」
薄味さん「対抗確認、対抗が共有でないなら霊ロラから入りたまえ」
ベロニカさん「2:2かー」
生存戦略さん「まぁ、初手●出たのが4秒くらいかしら。微妙に遅いのが気になるが、まぁ真狼で打ち止めですかね」
ジャスミン茶さん「両占いは発言して村人にヒントを与えてくださいな」
グレンさん「と思ったらCCO出てたわ」
ブラキウムさん「霊能2CO?おうふ」
20XX年死後の旅さん即効撤回 共有COだ! 相方は生存しているぞ!
笑顔さん共有が霊にいるならサクっと霊にいるって言ってくださいねー
紅いアムールさん「ふつーに考えてCCOですね
霊狂FOにしてグレランしましょう
●引き占いは予告をする必要はありませんよ」
笑顔さん「デデーン 方正アウトー」
ホウセイマイフレンドさん「お前蝶野かぁ!!>yami」
20XX年死後の旅さん霊CO
ジャスミン茶さん「何これ占いCCOかしら
真HIT?」
ゲームマスター「真の●引きからCCOですね」
ブラキウムさん「そこからのCCO?」
薄味さんCCO確認 霊能COするぞ
笑顔さん「と思ったらさらっとCCOしてくれましたね。
吠え8だったから狂人が伏せられそうにないでしょうから、占い真なら挨拶遅い場所に狂人がいることでしょう」
グレンさん「じゃあホウセイ吊ろう(即決)」
増殖ピクミンさん「ホウセイマイフレンドさん吊って、明日から人柱2回やって、グレラン2回しましょう」
生存戦略さん「と、CCO確認しやした。他役職もどぞどぞ」
yamiさん理由:ホウセイマイフレンドっていってた者(宇宙人?)確か人外だったきがする
   そして笑ってはいけなかった気がするわ
   結果は●ね デデーン
薄味さん「早速●が出たのか、役職は伏せていいぞ」
ジャスミン茶さん「吠え8/噛み100
間隔のあいたような弱弱しい吠え。あまりしっかり打ち合わせてるようには見えないですね
吠えも8と少なめなので、狼の騙りは来ない印象。2−1なら真狂軸で見始めたいところ。」
ブラキウムさん「●進行ですね、ホウセイマイフレンドさんCOきいておやすみ?」
ホウセイマイフレンドさん理由:狼もとい蝶野はどこや!ってことで左占い。
笑顔さん「◆yamiさん 「占いCO ホウセイマイフレンド●」
はい伏せろー!」
紅いアムールさん「あなたが生きてとーいうのならー何千年もー
長らえましょう輪廻の外にーはみ出してもー」
20XX年死後の旅さん「おはよう村の衆! いい朝だな!」
生存戦略さん「伏せろー」
ベロニカさん「おはようございます。」
ホウセイマイフレンドさん占いCO グレン○
ジャスミン茶さん「おはようさんね。
朝は優雅にジャスミンティーでもいかが?」
グレンさん「おはようございます」
紅いアムールさん「おはようございます」
yamiさん「占いCO ホウセイマイフレンド●」
生存戦略さん「生存戦略ー!どうせ撃滅される人外共に捧ぐー!」
薄味さん「おはよう」
ブラキウムさん「おはようございます」
笑顔さん「守ってください、この笑顔。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/23 21:58:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホウセイマイフレンド <<<
薄味さんの独り言「その発言は能力実行時間直後にやるといい>GM」
20XX年死後の旅さんの会話「ガンガンいこうぜ!」
ブラキウムさんの会話「ですね、つよきにいきましょう!」
薄味さんの独り言「GMは狂人派なのか」
20XX年死後の旅さんの会話「吠え自体は少ないけど、まあ慣れてそうかなー?」
生存戦略さんの独り言「生存戦略ー!どうせ撃滅される人外共に捧ぐー!」
ゲームマスター「GMは狂人を応援していますヒャッハー!!(゚∀゚)
(※テンプレです。初日役職に言及する発言ではありませんのであしからず)
それでは皆様、今宵も素敵な疑心暗鬼をお楽しみ下さい。
全陣営、ファイッ!!」
ブラキウムさんの会話「よし、仲良く爆死しましょう」
ブラキウムさんの会話「相方基本先に出てもらえればー嬉しいです」
20XX年死後の旅さんの会話「ふたりで爆死すれば大丈夫(適当)」
ゲームマスター「◆生存戦略さんの独り言 「つかなぎさん村立てありがとう!ていうか初村じゃないです?」
村建ては二回目なのです。狐有は初めてなのです(ふるえ)無事始められてよかった…」
生存戦略さんの独り言「生存戦略ー!どうせ撃滅される人外共に捧ぐー!」
薄味さんの独り言「初手囲いはないと見ていい」
ブラキウムさんの会話「お願いしますね、爆死したらごめんなさい(先に」
薄味さんの独り言「出ないならほぼ真狂」
薄味さんの独り言「発言薄めの占い候補が出てきたらそこが狼だろう」
ブラキウムさんの会話「吠え数的に狼騙ってきそうかなあ」
20XX年死後の旅さんの会話「じゃあ指示系任せます 何か足りないと思ったら勝手に横槍入れるのでー」
ゲームマスター「◆ジャスミン茶さんの独り言 「GMは透けていたぜ!フフフ…」
な、なんだってー!」
グレンさんの独り言「ち スルーか」
薄味さんの独り言「8か」
ブラキウムさんの会話「指定相談夜にしちゃうかもですが、じゃあ指定(センサーはないです)一応自分がやるつもりでいきますね。ぐだるとあれですし。」
紅いアムールさんの念話「狼全潜伏して3−1になると非常に都合が悪いですね」
20XX年死後の旅さんの会話「センサーないときはその爆死するけど まあ指定もできますしどちらでも」
ベロニカさんの遠吠え「がんばれー、って自分むりだからね、最後までがんばるが」
生存戦略さんの独り言「つかなぎさん村立てありがとう!ていうか初村じゃないです?」
ブラキウムさんの会話「占い霊能出そろったら相方が先にCOしてもらったら普通にでます、●もらった場合は自分からでますー」
20XX年死後の旅さんの会話「発言見てるほうが好きですね」
増殖ピクミンさんの独り言「黒ウィズやってないからよくわかんないや」
薄味さんの独り言「地味に霊能は久しぶりかな?」
20XX年死後の旅さんの会話「まあ13村自体にはよく言ってるってことは進行自体はなんとなくは分かるか
夜にお互いの意見出し合う形でいきましょう!」
薄味さんの独り言「7」
ベロニカさんの遠吠え「はい、しかも恋人同士なのみてきましたー」
笑顔さんの独り言「発言の厚さ、内訳考察力、センサー、そしてこの久々の村陣営
全ての要素を発言数に注ぎ込んでみよう」
ゲームマスター「Oh…初日先生め、なんてものを持ってってくれやがんだ」
ジャスミン茶さんの独り言「GMは透けていたぜ!フフフ…」
ブラキウムさんの会話「基本的に指定か発言みる、どっちが好きですか?相方」
20XX年死後の旅さんの会話「アーマー強すぎるから嫌いなんですよねー 了解」
yamiさんの独り言「ででーん」
薄味さんの独り言「注意事項に記載が無い、ああ、霊能はやりたい放題ってことだな」
ホウセイマイフレンドさんの遠吠え「とりま騙ります。ほぼ占われるので。
噛みは100でいいんじゃないですかね。呪殺対応は左右だけしときます」
グレンさんの独り言「GMっておっぱい大きい?」
ベロニカさんの遠吠え「すっごいわかる気分です。占い騙りまかせた、そして潜伏します」
ブラキウムさんの会話「共有は素直にFOでいきましょうか、アーマー自分もするつもりなしです」
20XX年死後の旅さんの会話「GM村たてありがとう」
紅いアムールさんの念話「あなたが生きてとーいうのならー何千年もー
長らえましょう輪廻の外にーはみ出してもー」
ホウセイマイフレンドさんを占います。 >>> yami <<<
ゲームマスター「長らくお待たせ致しました。
本日は当村へお越し頂き有難う御座います。
GMは黒ウィズのパネル事故に涙目になっているつかなぎ◆Ph6SKNDOWEがお送り致します。
再投票はあんまり期待しないでね。

各役職へもう一度注意事項
  ALL    →シスコピ・突然死・暴言…駄目、ゼッタイ
  占い候補 →占い結果と理由の同時貼りはご遠慮下さい
  狼     →勝利確定時以外の早噛み(能力実行2:00以降)
  村人    →役職COしては駄目です
  狐     →ルール厳守の上で好きにしてください(なげやり)

今日のわっふるテーマは「ボクラノキセキ」より。前世のキャラクターでした。」
20XX年死後の旅さんの会話「多分2ヶ月ぶりくらいの共有なので まあ頑張ります
私は特に霊アーマーはしないつもりです」
ブラキウムさんの会話「13村に参加自体はよくしてます、ね」
笑顔さんの独り言「今の俺なら15発言くらい出来そうな気がする 嘘ですごめんなさい」
薄味さんの独り言「GM村建てありがとう」
ホウセイマイフレンドさんの遠吠え「スリザリン入り決定したポッターの気分」
ブラキウムさんの会話「えっと、本当に共有慣れてないというか共有経験回数10↓です、戦歴は100前後。」
ジャスミン茶さんの独り言「まったりしてよー」
紅いアムールさんの念話「秒針と共に刻んだ矜持があるー」
グレンさんの独り言「GM村建てありがとう」
ベロニカさんの遠吠え「いやだーー」
笑顔さんの独り言「村でいいんだな!?配り間違えてないだろうな!?」
ベロニカさんの遠吠え「いやーーー」
紅いアムールさんの念話「あまがみーしていてーとめどない狂気をー」
ジャスミン茶さんの独り言「フラグ回収なのです!GMは村立て乙」
20XX年死後の旅さんの会話「相方13村慣れてますか?」
生存戦略さんの独り言「おっと」
グレンさんの独り言「にゃあんと素村」
ブラキウムさんの会話「……共有!?よ、よろしくおねがいします」
20XX年死後の旅さんの会話「願ったらくるもんだな よろしく頼むよ」
薄味さんの独り言「霊か」
笑顔さんの独り言「やったあああああああああああああああ!!!」
ホウセイマイフレンドさんの遠吠え「いやだあああああああああああああああああああああ」
紅いアムールさんの念話「ぐああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/23 21:53:28)
ゲームマスター長らくお待たせ致しました。では開始します!
紅いアムールさん「デデーン」
ホウセイマイフレンドさん蝶野も嫌だ
20XX年死後の旅さん「よろしく頼むぞ!」
ベロニカさん「フラグは立てたくないから占い以外で」
yamiさん「村人希望」
ジャスミン茶さん「素村」
増殖ピクミンさん「ニートが一番楽です。リアル的に」
ブラキウムさん「希望役職は素村。素村の方が来る可能性高いよな、よろしく」
グレンさん「じゃあ猫(いません)」
笑顔さん「村か占か霊か狩か共」
生存戦略さん「占い以外ならなんでもいいお。よろしく」
薄味さん「よろしく、妖狐おいで」
ホウセイマイフレンドさん狼は嫌だ狼は嫌だ狼は嫌だ狼は嫌だ
紅いアムールさん「村人。よろしくな。」
ゲームマスター更新揃いました。
希望役職は何ですか?全員の発言を確認後、開始致します。
紅いアムールさん「名前変更遅れてすまない。」
ゲームマスター更新良好。
21:50でそろえて下さい
kariさんが紅いアムールに名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック完了。名前変更をお願い致します。
ベロニカさん「GM様ー今日のはまさか(ううんそんなことないはず」
kariさんが生存戦略に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中」
kariさんがホウセイマイフレンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ゲームマスター「うん、そうですね。ごめんね>薄味さん」
ホウセイマイフレンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:46:38)
生存戦略さん「ただいま」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「待たせるのもあれなので蹴りますね。有難う御座いました>案山子さん」
薄味さん「枠が埋まってるままでは困る、案山子は早々に蹴りなさいな>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ベロニカさん「グレン、うーん今日のテーマがわかんないなー」
生存戦略さん「からのWCCO」
ゲームマスター酉チェック中。各自飲み物用意、WCCOなどどうぞ
グレンさん「かこいい」
生存戦略さん「こんばんは」
kariさんが笑顔に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:44:45)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブラキウムに名前を変更しました。
kariさんがグレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤になった案山子から蹴り。有難うね」
ゲームマスターグレン>真紅kariさんのわっふる
kariさんが20XX年死後の旅に名前を変更しました。
ゲームマスターむ、二人とも更新あるが参加していくかい?
kariさんが薄味に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし。案山子有難う」
kariさんがyamiに名前を変更しました。
ベロニカさん「わっふるーー」
薄味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:42:18)
グレンさん「GMわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
案山子さん「それは残像だ」
kariさんが増殖ピクミンに名前を変更しました。
ベロニカさん「かかしさんいっぱい」
増殖ピクミンさん「あ、増えた(ピクミンが」
かりさんがジャスミン茶に名前を変更しました。
グレンさん「あ、増えた(案山子が)」
笑顔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:40:49)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ゲームマスター「支援有難う。そしていらっしゃいまし、いらっしゃいまし」
増殖ピクミンさん「こんばんはー」
yamiさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:39:05)
ブラキウムさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:38:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:38:39)
案山子さん「こんばんは こっそり置いときます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/23 21:38:14)
ベロニカさん「勘にたよる推理しないように善処するよ」
ジャスミン茶さん「素村or狩人でおなしゃす」
紅いアムールさん「狂人よ!狐じゃないわ!そこのところもよろしくね!」
ベロニカさん「占いはしたくないというフラグたてておこうかな」
ゲームマスター「いらっしゃいまし。支援有難う御座います」
ゲームマスター「水色kariさんが占われたそうにしているまで把握」
案山子さん「案山子だよん」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/23 21:27:16)
ベロニカさん「GM様まだ販売すらいったていない試作品です、サルビアを使った日本酒」
ベロニカさん「いいな、すず音、今度母親にあげようかな、あんまりのまないし(父親に全部のまれるからだけどね」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ゲームマスター「サルビアってなんだか日本酒でないイメージ(こなみ)
すず音5%なら飲みやすそうだね。買ってみようかな」
紅いアムールさん「村人よ!狼じゃないわ!そこのところもよろしくね!」
ジャスミン茶さん「華金は集客が鈍りますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:22:00)
ゲームマスター「全員の酉チェック完了。
次回更新時間 21:50
人来ないですねー。どうぞまったりお寛ぎ下さい」
ベロニカさん「すず音かーみてっこよー」
ベロニカさん「うん、甘くてのみやすいってテレビでやってたからすっごいほしい。お歳暮にだしたいな」
グレンさん「発泡日本酒美味いよすず音とかおすすめ」
ジャスミン茶さん「美味しそう」
ベロニカさん「ただまだ販売はきまってないのです。残念」
ベロニカさん「あうう、こないだテレビでサルビアの発酵するなにかがあって日本酒で甘いお酒らしいのです」
ゲームマスター「GM花にも酒にも詳しくないので(´・ω・`)」
ベロニカさん「サルビアでつくったお酒はご存知ですか?」
ベロニカさん「やったー、わくわく楽しみにまってる」
ゲームマスター「わっふるテーマは初日夜にでも」
kariさんがベロニカに名前を変更しました。
ベロニカさん「花の名前?」
ゲームマスター「ベロニカ>瑠璃色kariさん」
ベロニカさん「はーい、ゴーヤは作っても母親が料理してくれないのでパスなのです」
ゲームマスター「あい、ちょっと待ってね>わっふる」
ゲームマスター「ゴーヤ作ろう。ゴーヤ美味いよ>瑠璃色kariさん」
ベロニカさん「という冗談はおいといて、GM様わっふるございますでしょうか?」
ベロニカさん「と容疑者は申しております。」
ゲームマスター「GMはわんおもにゃんおもどちらも好きです。
でもハムスターの方がもーっと好きです」
ベロニカさん「野菜作る前に履歴書書きした野菜好きです(土買いにいってないだけです)」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ベロニカさん「にゃあにゃあにゃあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 21:00:55)
ゲームマスター三名の酉チェック完了。
更新時間延長 21:20
ゲームマスター「テン前はゆずらない(迫真)>かりさん」
ゲームマスター「了解しました。>真紅kariさん」
グレンさん「もしかしたら案山子るかもしれないので集まっていなかったら蹴ってくらさい」
ゲームマスター更新時間設けます。
21:00
グレンさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 20:47:41)
ジャスミン茶さん「3人目だと…?」
ジャスミン茶さん「テン前バスターズ こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいまし、いらっしゃいまし」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/23 20:46:46)
20XX年死後の旅さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 20:46:39)
ゲームマスター◆人外不利目の13人村。配役は以下。
 占…×1 霊…×1 共…×2 狩…×1 村…×4
 狼…×2 狂…×1
 狐…×1

◆人狼初心者、並びに、わかめて人狼初心者の皆様へ
 Pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 初心者の心得→http://p.tl/zGdp
 禁則事項→http://p.tl/WF97
 人狼講座→http://p.tl/5tzp
 上記Wiki等を熟読し、何戦か観戦した上での参加を推奨します。
 セオリーや流行りもあるのでその辺も知ってると信用取れるかも?

◆禁止事項
  パソコン以外からの参加
  突然死
  シスコピ
  二窓
  前日、昼間の初心者CO
  暴言
  村人の役職CO(全面禁止)
  二桁以上AA等のログ破壊行為
  勝利確定時以外の早噛み(能力実行2:00以降)

◆非推奨事項
  占い候補の結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為ご協力下さい)
  おはステ
  完ステ
  過度のメタ推理
  一目見て分かり難いCO

◆推奨事項
 喋らなければ(使命感)

◆わっふる
 あります。センスには期待しないでね。
戻る