過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
月花
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももちー
hikari ◆QMfeidtm1s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
始まり
◆OJYMsxi4Ig
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
(゚д゚)シメジ
◆l...LI/l.o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Wrath
◆uN9yGg6nW2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
芥川かなえ
◆BN356DjNLo
[共有者]
(死 亡)
 
 
湊智花
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(生存中)
 
 
BANDAl
TAMA ◆HYa2j/Mm2w
[村 人]
(死 亡)
 
 
立華かなで
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(生存中)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(生存中)
 
 
コリー
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[猫 又]
(生存中)
 
 
神無月
Let ◆ykalowrE9Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
恋々
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
6連24回
ヤスミ ◆7.8atu.zPs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キックアウト
◆5dyEhMd.Xg
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】みーくんと18猫村 〜 139064番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
湊智花さん「村立てありがとうございました」
立華かなでさん「11人ノ時のミス」
立華かなでさん「個人的には11人目占い決め打ち指定が一番いいと思うけど」
Wrathさん「GJ出されなくても植村吊りを押しつつ狩人吊らないけないから結局勝てないっすね」
フランさん「湊さん。GMありがとう。また一緒にたのしもう。」
恋々さん「村立て同村ありがとうございました」
フランさん「フランは失礼します。また会いましょう。=^_^=」
恋々さん「クスクスクス、あーっはっは☆」
恋々さん指定は「してい」たさ(ドヤァ
立華かなでさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
湊智花さん「ん〜〜〜でもランするくらいだったらたしかに共有がグレーの狼狙って指定してもらったほうが良かったんですかね…… 難しいです」
キックアウトさん「ではGM村建て乙でした」
湊智花さん「今回はケーキさん吊りでも合ってはいたんですが、4w生きてたなら2/5で村指定でしたから占い決め打ちをしてもらいました。すみません……」
フランさん「私は後悔して負けたくないから11人の日に占い決め打ちしていいと思う。共有は指定してくれたらもっと助かる。」
神無月さん「村建てありがとうございます、同村ありがとうございましたー」
キックアウトさん真面目な話6連24回視点湊智花は狼、狼が狂を庇いに来た意味は?ってなるだろ?
庇いに来たとして次の日PPじゃなかった時点で内訳わかることだろ
ももちーさん「村たてありがとうございました」
コリーさん「GMは村建てありがとな」
恋々さん「だからケーキ吊りだと(ry>湊」
ゲームマスター「ではでは、私もこれにて失礼。
またあ〜う日ま〜で〜」
ゲームマスター「みなさま、おつかれさまでした。
GMは初心者ですが、楽しんでもらえたら幸いです。」
6連24回さん「GMさん、皆さんありがとうございました」
フランさん「決め打ちの日に6連はオオカミ発言をしていた。(いわゆるしっぽだし)それで6連偽と決めた。」
(゚д゚)シメジさん「おつかれさまー」
ケーキさん「むらたてありがとう」
湊智花さん「11人で占いラン自体が失敗でした。
今回は狼さんが1人欠けていたからギリギリ何とかなりましたが、本来だったら真占いに4w1mの5票が入るので、村人が一人票をブラした時点で負け確定でしたから……」
ケーキさん「おつかれさまでした」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
フランさん「そうだね。反省生かしてまた頑張ろう。」
6連24回さん「決め打ちに勝てなかったのが痛かったですかね… あと無理に対抗を抜こうとしすぎたか
申し訳ない。狂人お仲間かっこよかった」
恋々さん「ケーキ吊っていれば全て解決していました>フラン」
フランさん「占い決め打ちがいちばんのやまばだと思う。」
コリーさん「お疲れ様じゃよ」
恋々さん「Wrath狼だけが全く見当はずれでした」
湊智花さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「かなえは報告しておいた。突然死出してごめんね。」
BANDAlさん「おつかれさま」
恋々さん「おつかれさま」
神無月さん「おつかれさまでした…」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
6連24回さん「お疲れ様でした」
ももちーさん「おつかれさまですわ」
フランさん「おつかれ。くれないだーーーー。かったーーーーー。」
キックアウトさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした。
村陣営は共有突然死・霊能初日と不利でしたがうまく運びましたね。」
立華かなでさん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(14/05/23 21:36:40)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
恋々さん0 票投票先 → Wrathさん
湊智花さん0 票投票先 → Wrathさん
植村一衣さん1 票投票先 → Wrathさん
Wrathさん5 票投票先 → 植村一衣さん
立華かなでさん0 票投票先 → Wrathさん
コリーさん0 票投票先 → Wrathさん
フランさん「おおかみさん。つられてください。」
恋々さん僕はしにませぇえええええん!!
Wrathさん「もうちょっとCOなし早ければ予告先占いで囲うのもよかったと思いましたまる」
コリーさん「死 に た く な い か ら や め て く れ>Wrath」
恋々さん「吊られる共有なんて嫌だやだ」
神無月さん「キックアウトが私を占ってなければ…ぐぬぬ…」
湊智花さん「やはりCCO即吊されなかったら囲うのが一番でしたか……」
フランさん「11人の日は決め打ち。これが功yを奏した。」
恋々さん「うわぁあああやめろぉおおお」
恋々さん「やはりケーキ吊りで合っていたのだ(超結果論」
Wrathさん「猫噛みで死にたいので共有吊りませんか?」
恋々さん「ケーキ吊ろうぜ!!(確信」
コリーさん「霊能で色が見れないのは本当に厄介なところじゃな」
Wrathさん「真狩噛みは 6連の○占うだろうからしなくてよかったというかこれしかなかったので・・・」
湊智花さん「良く考えたら11人の日に4w1mいたならランをした時点で負けでした」
ケーキさん「お仲間さん狂人さんごるんなさい」
立華かなでさん「始まりが狼かと思ったら ももちー だったのかー」
フランさん「6連に投票した人がヒーローだ。」」
恋々さん「ももちーに終盤まで生存を期待するのは、可愛そうです>ウォッチ」
湊智花さん「11人の日のランで勝っていたでしょうからね」
ケーキさん「おつかれさまでした」
恋々さん「護衛履歴で狂人は露呈してたんでしょ?狐も死んでたし」
Wrathさん「もしあそこでももちー生きてたら勝ってたからな!!」
コリーさん「狩人はよくやってくれたよ」
コリーさん「おはようございます」
恋々さん「しめじの狩人CO面白かったね。狂人の動き悪くはなかったと思うけど」
Wrathさん「お仲間 ももちーケーキ6連」
フランさん「やった。かったーーーーー。」
恋々さん「ウォッチ、信じてたのに!!」
植村一衣さん「おはようございますん」
Wrathさん「おつかれさま」
キックアウトさん「死体なしで確定したか」
恋々さん「おつかれでした」
湊智花さん「私が真狩人です!」
立華かなでさん「おはよう、朝よ。」
Wrathさん「とーりょー」
フランさん「gj」
立華かなでさん「おつかれさまでしたー」
8日目の朝となりました。(14/05/23 21:32:33)
立華かなでさんを護衛します。 >>> 湊智花 <<<
キックアウトさん「植村噛みは自分の首絞めるだけ」
湊智花さんの独り言「今日は共有さん護衛」
恋々さんの会話「かなでor恋噛み⇒ウォッチ吊り、湊にかなでor恋護衛指示で狼の噛み先消滅するはず」
フランさん「おつかれ。」
Wrathさんの遠吠え「噛みました」
フランさん「よっちょんかみは護衛に入る。ともにゃんかみは狩人真を認めるもの。もりあんかみも心象悪い。」
立華かなでさんを狙います。 >>> Wrath <<<
ケーキさん「おつかれさまだよ」
キックアウトさん「噛み通ったら俺だったら植村吊って護衛は残った共有か○に指示するかな」
立華かなでさんの独り言「猫噛んで終了かな」
Wrathさんの遠吠え「無理だな」
Wrathさんの遠吠え「漂泊主張」
恋々さんの会話「ケーキ大地に乙」
7日目の夜となりました。(14/05/23 21:30:39)
ケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
恋々さん0 票投票先 → ケーキさん
湊智花さん1 票投票先 → ケーキさん
ケーキさん6 票投票先 → 湊智花さん
植村一衣さん0 票投票先 → ケーキさん
Wrathさん0 票投票先 → ケーキさん
立華かなでさん0 票投票先 → ケーキさん
コリーさん0 票投票先 → ケーキさん
恋々さん「狩人は好きに護衛すればいいさ。植村と猫又は噛まれないだろうが」
植村一衣さん「噛まれてますん」
Wrathさん「どの占い視点でもキックアウト真狂確定やで >コリー」
立華かなでさん「◆恋々さん 「キックアウト狼なら占い潜伏死か、最近多いよね」

噛まれてるので狼だけはないですよ」
コリーさん「狩人は引き続き自由護衛でいいような感じがするところだね」
湊智花さん「明日はWrathさんを吊って最終日がくるなら私と植村さんの殴り合いですよ!」
キックアウトさん「狼は今日の噛みで悩むだろうな」
恋々さん「キックアウト狼なら占い潜伏死か、最近多いよね」
ケーキさん「うん」
Wrathさん「湊はGMやで・・・・」
コリーさん「むしろ視点はすっきりしたといえるところだと思うのじゃが
キックアウトは真か狂確定という意味でも>ケーキ」
ケーキさん「あのひとは狩生だったのです」
恋々さん「ケーキ⇒ウォッチ⇒湊で終わってしまうからとくに護衛する必要もなかっただろうしね>ケーキ」
恋々さん「シメジ霊能なら面白いな!!」
ケーキさん「狩人がいるのにかまれたのですか」
湊智花さん「私がGJ出せば6連さん破綻です(シメジさん霊能なら別ですけど)」
Wrathさん「ケーキ吊りなら3w負けはないのでいいです」
恋々さん「狼の勝ち筋、こっからだとコリーが偽猫ぐらいしかなくね?」
コリーさん「随分分かりやすい噛みをしてくれるところだな」
植村一衣さん「いまさらですん」
ケーキさん「おはようだよ」
Wrathさん「ふーん」
立華かなでさん「ならケーキ吊りでいいね」
恋々さん「ケーキ吊りでいいや」
フランさん「うらないおつ。」
Wrathさん「おはよー」
恋々さん「キックアウト、大地に乙」
湊智花さん「。o○6日目○o。
【護衛:立華かなでさん】 【犠牲:】」
コリーさん「おはようございます」
立華かなでさん「おはよう、朝よ。」
植村一衣さん「おはようございますん」
7日目の朝となりました。(14/05/23 21:25:55)
キックアウトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キックアウトさんを狙います。 >>> Wrath <<<
立華かなでさんを護衛します。 >>> 湊智花 <<<
湊智花さんの独り言「かなでさんの方がこっちライン真でみてくれてそうなんでこっちにしましょう」
恋々さんの会話「って6連視点で狂人キックなんだからしめじ真のともにゃん人外に結局なっちまうのか?」
フランさん「けーきとウオッチつって終わらせてほしい。」
植村一衣さんの独り言「狩人、占い吊って最終日……ないですよね」
恋々さんの会話「ケーキとウォッチ吊って考えようzzz」
立華かなでさんの独り言「始まりと6連かな」
立華かなでさんの独り言「狼どこで吊れた?」
植村一衣さんの独り言「ももちーさんあたりで吊れてそうだけど決め打ちしたってことは負けパターンでしょうか」
BANDAlさん「死体なし出ると6連24回破綻する」
恋々さんの会話「湊が最後に残って終わらない。みたいな展開だとキックアウトは狂人扱いで良さげ」
Wrathさんの遠吠え「狩人吊らせるしかないので狩人吊りです」
立華かなでさんの独り言「3吊り」
フランさん「友にゃんとよっちょん、植村が固定トリップでの参加感謝。」
恋々さんの会話「狼でGJ出ないもんな」
立華かなでさんの独り言「完グレ 
 Wrath 湊智花
 ケーキ 


キックアウトグレ
 Wrath 湊智花
 ケーキ 

6連グレ
 Wrath 湊智花
 ケーキ 植村 コリー」
ケーキさんの遠吠え「明日どこ投票すれば」
恋々さんの会話「てかアレか。キックアウト視点でもしめじは狂人主張になるのか」
立華かなでさんの独り言「あれ? キックアウト視点詰みじゃない?」
Wrathさんの遠吠え「真狩りですよ」
Wrathさんの遠吠え「6連視点で2w吊られ確定」
ケーキさんの遠吠え「狩人は狂人ですか本物」
恋々さんの会話「ケーキ・ウォッチ・湊全釣りでキック視点で詰みでしょ。6連吊った以上はもうそれでいいよ」
植村一衣さんの独り言「狩人真狂だとしても護衛日記で真偽わかるはずだから狂人噛みはありえないんじゃないのかな?」
フランさん「すまん。指定どうりつられちまった。」
Wrathさんの遠吠え「共有噛むか 立華噛みか」
ケーキさんの遠吠え「こわい」
Wrathさんを占います。 >>> キックアウト <<<
6日目の夜となりました。(14/05/23 21:20:43)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フランさん8 票投票先 → ケーキさん
恋々さん0 票投票先 → フランさん
湊智花さん0 票投票先 → フランさん
ケーキさん1 票投票先 → フランさん
植村一衣さん0 票投票先 → フランさん
Wrathさん0 票投票先 → フランさん
立華かなでさん0 票投票先 → フランさん
コリーさん0 票投票先 → フランさん
キックアウトさん0 票投票先 → フランさん
湊智花さん「明日はキックアウトさんは護衛しませんので、植村さんが漂泊された狼あるかだけ一応考えてください」
立華かなでさん「それねー>コリーさん」
フランさん「ケーキつってみて様子を見よう。」
コリーさん「でもあの状況で噛まれれば誰かがぶれてくれる
そういう意図で噛む噛まれるというのはあり得る話だと思うよ>立華かなで」
湊智花さん「昨日はキックアウトさん視点だとPPはありえましたが、今日はシメジさんとかなでさん○によって最大3wなので」
キックアウトさん死体なしが6連ででていたなら狼は俺を噛めばよかったはず、これでわかるな?
恋々さん昨日がケーキの気分だったんだ!!
Wrathさん「決め打ち送らしてずるずる沼に落ちていく共有が見えます!!」
フランさん「ケーキ釣りデモもいいよ。」
湊智花さん「ケーキさんは今日は吊ってもいいですよ」
植村一衣さん「その指定は分からないですん」
フランさん「COなし。」
コリーさん「狩人真狂はあり得るな
キックアウト視点対抗は狼だったんだし」
キックアウトさん「護衛は共有でいいよ」
フランさん「たまにあるが。」
恋々さんケーキ吊り拒否されたし、フラン吊りでいいっすかー(適当
立華かなでさん「あっ、そうか狩人真狂が…………、でも狂が狩人に出るのって悪手じゃ……」
Wrathさん「やっぱキックアウトが狂人にしか見えなかったので6連真だなけど死んだな」
湊智花さん「占い真狼なので、狩人真狂はそこまで珍しくはありません」
ケーキさん「狩人さん片方かまれてます」
フランさん「?」
コリーさん「そっち噛まれるのか?」
恋々さん「え?なにこれPP?」
Wrathさん「うーん」
キックアウトさん「やはり狂だったか」
(゚д゚)シメジさん「お疲れさまー」
BANDAlさん「咄嗟に占い結果変えようにも変えられないタイミングでしたよね不運としか言いようが無い」
恋々さん「あーあ」
植村一衣さん「おはようございますん」
ケーキさん「おはようだよ」
フランさん「おはよう。」
立華かなでさん「ファッ!!?」
キックアウトさん対抗の○占い
さすがにここは噛まないだろう
湊智花さん「。o○5日目○o。
【護衛:キックアウトさん】 【犠牲:】
まだギリギリ詰んでいないので今日だけ護衛します」
Wrathさん「おはよー」
立華かなでさん「おはよう、朝よ。」
コリーさん「おはようございます」
キックアウトさん「占いCO 立華かなで○」
6日目の朝となりました。(14/05/23 21:14:59)
(゚д゚)シメジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(゚д゚)シメジさんを狙います。 >>> Wrath <<<
キックアウトさんを護衛します。 >>> 湊智花 <<<
立華かなでさんの独り言「うーん」
キックアウトさんの独り言「冷静に考えて死体なしが6連ででているなら俺噛みでいいはずなんですがねぇ」
立華かなでさんの独り言「ケーキさん 1 票 投票先 → キックアウトさん」
立華かなでさんの独り言「植村さんがキックアウト投票ってのは気になる」
神無月さん「あるある」
立華かなでさんの独り言「(昨日の段階で)」
コリーさんの独り言「ちょっと忘れてたけど占い潜伏死の可能性もあるんだよな」
立華かなでさんの独り言「囲い無いのはキックアウトも一緒なのよねーっていう」
(゚д゚)シメジさんの独り言「【5日目】 護衛:恋々 死体:
おい・・・これ人外吊れてなかったら明日終わりじゃん
南無阿弥陀仏
ももちーあたりで吊れてますように-人-
【5日目】 護衛:Wrath 死体:
おい・・・これ人外吊れてなかったら明日終わりじゃん
GJ狙うよ」
キックアウトさんの独り言「シメジが○から出ているから狂が怖いけどまぁ仕方ない」
立華かなでさんの独り言「シメジが猫噛みとかあるのかな」
コリーさんの独り言「植村一衣が狂人に見える」
6連24回さん「最初にキックアウトさんに○出したのが足枷になっちゃってますね…
隣占いやめようかなぁ」
恋々さんの会話「キックアウトはあっても狂人なんだし、残すならこっちか。〇が植村しかいない」
キックアウトさんの独り言「6連視点俺は狂なんですがねぇ・・」
Wrathさんの遠吠え「ほえ減らしましょう」
立華かなでさんの独り言「シメジ狼臭がするのよねー」
Wrathさんの遠吠え「じゃあ勝ち筋考えると狂人噛みますね」
ケーキさんの遠吠え「どうしますか」
恋々さんの会話「4w1m残りにはとても見えんし、ケーキ吊って様子見て良かったと思うんだけどね」
ケーキさんの遠吠え「ああ」
6連24回さん「うむむ・・・ お疲れ様でした」
Wrathさんの遠吠え「6連吊り●引きでも間に合いはしたけど 」
立華かなでさんを占います。 >>> キックアウト <<<
植村一衣さんの独り言「そっち吊っちゃうか」
5日目の夜となりました。(14/05/23 21:10:58)
6連24回さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → 6連24回さん
恋々さん0 票投票先 → 6連24回さん
湊智花さん0 票投票先 → 6連24回さん
ケーキさん0 票投票先 → キックアウトさん
植村一衣さん0 票投票先 → キックアウトさん
Wrathさん0 票投票先 → キックアウトさん
(゚д゚)シメジさん0 票投票先 → キックアウトさん
6連24回さん6 票投票先 → キックアウトさん
立華かなでさん0 票投票先 → 6連24回さん
コリーさん0 票投票先 → 6連24回さん
キックアウトさん5 票投票先 → 6連24回さん
神無月さん「ええー、でも6連24回さん、真で見てる人いたのか…。」
BANDAlさん「これは狼も惜しい」
神無月さん「五日目で割れるのか!? これはすごいw」
ゲームマスター「きっちり割れた!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → 6連24回さん
恋々さん0 票投票先 → ケーキさん
湊智花さん0 票投票先 → 6連24回さん
ケーキさん1 票投票先 → キックアウトさん
植村一衣さん0 票投票先 → キックアウトさん
Wrathさん0 票投票先 → キックアウトさん
(゚д゚)シメジさん0 票投票先 → キックアウトさん
6連24回さん5 票投票先 → キックアウトさん
立華かなでさん0 票投票先 → 6連24回さん
コリーさん0 票投票先 → 6連24回さん
キックアウトさん5 票投票先 → 6連24回さん
神無月さん「勉強になります>BANDAIさん」
コリーさん「ワシとしては今日占い決め打ったほうがいいような気がするところだが…」
湊智花さん「占いランでお願いします」
神無月さん「なるほど…」
植村一衣さん「狼が囲いから狩人COはよっぽどじゃない限り悪手なのですん」
6連24回さん「決め打つなら私と対抗のランでお願いします。」
キックアウトさん「狂が居る可能性考えたら決めうち必須だな」
フランさん「4w1みるからうらないつりち」
立華かなでさん「今日決め打ちがいいと私も思うわ(天使なみの感想)」
コリーさん「あと占いに関してはキックアウト真で見たいところだな
キックアウト狂だとしたら昨日呪殺対応が見事すぎる」
湊智花さん「ケーキが村なら明日PPありえますけど」
Wrathさん「いや今日決め打ち必須なんですけど」
6連24回さん狩人はそのまま護衛継続でいいかと 吊りは指定通りで
フランさん「私はしめじ偽目で見ている。」
植村一衣さん「護衛指示するですん」
恋々さん「そのままケーキ吊りまふ」
Wrathさんほかに対抗いるならでろよ 非狩COだよ
湊智花さん4w1mの可能性があるんで占い吊りです
6連24回さん「あー、すいませんシメジさん○だったんですが… 護衛ありがとうございます」
立華かなでさん「もっかい手のひらクルー」
植村一衣さん「○からだと詰まない?ですん」
BANDAlさん「狐に●すると狩人COで抵抗される可能性がありますよね?
後々狩人に占い指示されたときに破綻するかもしれないので、狐に●は慎重にしなければいけません。」
ケーキさんありません
(゚д゚)シメジさん「6連から○貰ったので出とくわ」
湊智花さん*:..。o○☆○o。..:*゚湊智花の狩人日記゚*:..。o○☆○o。..:*

。o○初日○o。
【護衛:できません】 【犠牲:湊さん】
えっと……何書いたらいいんだろう……
護衛頑張りますので、噛まないでください! それから吊らないでください!
あと、読みやすさ・分かりやすさを重視するため簡易な日記になるかもしれませんがご容赦ください!

P.S.この日記、可愛いですけど・・・ちょっと子供っぽくて恥ずかしいです///

。o○2日目○o。
【護衛:キックアウトさん】 【犠牲:なし】
護衛理由は特にありません

。o○3日目○o。
【護衛:キックアウトさん】 【犠牲:BANDAlさん・神無月さん】
即噛みももちろんありますが、霊初日&共有凸死で吊りが減り→グレーが広いということでグレーの狐噛みもありえますね。
キックアウトさん噛みだったなら今日はコリーさんが噛まれるでしょう。
ただ連噛みもありえるのでもう1日護衛します

。o○4日目○o。
【護衛:キックアウトさん】 【犠牲:】
吊4灰8
キックアウトさんの○噛み→チャレという流れだと思いますが、○がいないのでキックアウトさん護衛します
フランさん「占い決め打たんと最悪負ける。」
湊智花さん「r¥」
立華かなでさん「手のひらクルー 」
(゚д゚)シメジさん「【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:6連24回 死体:なし
6連24回護衛しとくわ
狂特攻に当たった臭いんだよね
【3日目】 護衛:6連24回 死体:神無月&BANDAl
お、これGJでたろ
ということは6連真でよさげ
【4日目】 護衛:6連24回 死体:
引き続き6連護衛しておくよ
後は俺が噛まれなければおk
キックアウトの○から出たのが狼の乗っ取りだったら・・・
ってのがちょっと気になる」
キックアウトさん6連続護衛の狩が居ないなら6連続を吊るべきのタイミングだと思いますが?
6連24回さんグレーに狩人いるなら出てください 今グレー5人なんで対抗含めて吊り切れます
恋々さんあれ?指定 ケーキさぁん?
立華かなでさん「6連護衛だけはありえないわ(天使並の感想)」
Wrathさん「じゃなければ24回吊りだ 最大4wと狂人がいるしね」
恋々さん「確定GJだな」
神無月さん「素村だとめったに占いされないのに…狐だとされる不思議…(」
コリーさん「狩人はGJじゃな」
6連24回さん「素晴らしいですね」
Wrathさん6連護衛の狩いたらでていいぞ
(゚д゚)シメジさん「お、GJ」
キックアウトさん植村一衣を占ってみたんですん
フランさん「やったね。釣り増えた。」
植村一衣さん「GJなのですん」
ケーキさん「おはようだよ」
6連24回さん理由:
◆(゚д゚)シメジさん「キックアウトの○から猫か
何か気になるな」
◆(゚д゚)シメジさん「猫の乗っ取り決まったとかないよね」
猫への警戒が妙に強い。
昨日の昼も言いましたが、囲われてる人外がわざわざ猫に出るとは考えづらいんですよね。
それなのに無理やり疑いを寄せてる感があったので占いました
恋々さん指定 ケーキ
(゚д゚)シメジさん「おはよー」
キックアウトさん「占いCO 植村一衣○」
Wrathさん「おはよー」
コリーさん「おはようございます」
湊智花さん「お、おはようございます!」
6連24回さん「占いCO (゚д゚)シメジ○」
植村一衣さん「おはようございますん」
立華かなでさん「おはよう、朝よ。」
5日目の朝となりました。(14/05/23 21:01:56)
キックアウトさんを狙います。 >>> 6連24回 <<<
神無月さん「そっかぁ…」
キックアウトさんを護衛します。 >>> 湊智花 <<<
BANDAlさん「把握された時点できつかったと思いますが●はされなかったと思います>神無月さん
グレーにほっとかれて銃殺が出るまでに真が噛まれるかどうか」
立華かなでさんの独り言「それかこっから囲ってくるか」
立華かなでさんの独り言「信用勝負で囲いなしにする?」
コリーさんの独り言「キックアウトが真っぽいところなんじゃよな」
(゚д゚)シメジさんの独り言「ももちーで吊られたりしてるかなあ」
(゚д゚)シメジさんの独り言「狼4いるなら半PPなんだが」
恋々さんの会話「ケーキか、シメジのどっちかは狼で合って欲しいとこだな」
立華かなでさんの独り言「6連さん囲いなしなのよ」
立華かなでさんの独り言「私6連さんの○なのよね」
6連24回さんの遠吠え「…対抗噛みます 100で」
立華かなでさんの独り言「明日決め打ちしたいところだけど」
BANDAlさん「笑顔一番さん一人なのに元気でいいですね」
恋々さんの会話「wwwww」
恋々さんの会話「BANDAI真の神無月狐!」
Wrathさんの遠吠え「あと騙りさんが噛みをどうぞ」
Wrathさんの遠吠え「真を噛みたいなら噛んでもいいよ」
恋々さんの会話「6連真ならキックアウト狂人だから。どっちにしろキックアウト吊りはあり得ないんだけどさ」
植村一衣さんの独り言「初手6連24回さん誘導が激しかった湊智花さん狼だと思います」
(゚д゚)シメジさんの独り言「【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:6連24回 死体:なし
6連24回護衛しとくわ
狂特攻に当たった臭いんだよね
【3日目】 護衛:6連24回 死体:神無月&BANDAl
お、これGJでたろ
ということは6連真でよさげ
【4日目】 護衛:6連24回 死体:
引き続き6連護衛しておくよ
後は俺が噛まれなければおk
キックアウトの○から出たのが狼の乗っ取りだったら・・・
ってのがちょっと気になる」
立華かなでさんの独り言「狼はもう占いを噛む必要ないから共有噛んでくるね。信用勝負にくるでしょ」
コリーさんの独り言「さて、残り人外数は最大4W1M」
フランさんの独り言「こいこいさん。3分まで指定はきついよ。できればそのほうがいいが。」
恋々さんの会話「占いはキックアウトが手抜きすぎて6連真にしてやりたくなってきたな」
ケーキさんの遠吠え「吊られそうです」
Wrathさんの遠吠え「真狂はつらいよなぁ けど戦えはする」
立華かなでさんの独り言「偶数……」
始まりさん「くそー」
植村一衣さんを占います。 >>> キックアウト <<<
恋々さんの会話「さて、BANDAI食われるなら、ケーキは人外でいいっしょ」
6連24回さんの遠吠え「早めに銃殺してくれて助かりました どうしましょう、対抗噛むならぼちぼちチャレ日ですが」
ケーキさんの遠吠え「できなかった・・」
Wrathさんの遠吠え「おみごとです」
4日目の夜となりました。(14/05/23 20:56:58)
始まりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フランさん0 票投票先 → 始まりさん
恋々さん0 票投票先 → 始まりさん
湊智花さん0 票投票先 → 始まりさん
ケーキさん0 票投票先 → 始まりさん
植村一衣さん0 票投票先 → 始まりさん
Wrathさん0 票投票先 → 始まりさん
(゚д゚)シメジさん1 票投票先 → 始まりさん
6連24回さん1 票投票先 → 始まりさん
始まりさん10 票投票先 → (゚д゚)シメジさん
立華かなでさん0 票投票先 → 始まりさん
コリーさん0 票投票先 → 始まりさん
キックアウトさん0 票投票先 → 6連24回さん
恋々さん指定は3分までにしろといつもいってるだろう!!
フランさん「了解、」
6連24回さん「猫乗っ取りが出るとして、対抗の○からは出ないと思うんですよね
だから真だと思ってます」
フランさん「ばうわーがなくあわ。」
湊智花さん「コリーさんが狼はないでしょうから、乗っ取りあったとして狂狐くらいだと思います
ほぼ真で見ていますが」
始まりさん「村だ」
恋々さん「なんかこの村、誰もCOしてくれないよね?」
植村一衣さん「ギリCOは吊りますん」
6連24回さん「昨日のももちーさんといいCCOがえらく遅いのがやですね
せっかく指定が早いからサクサク進んで欲しいです」
(゚д゚)シメジさん「猫の乗っ取り決まったとかないよね」
神無月さん「やっぱり把握されてたか、死んでなければ●出されてたか…」
Wrathさん「猫噛み猫占い主張は猫が出る出ないにかかわらず考えるべきだよ まあ銃殺だろ」
植村一衣さん「猫は良いから指定、ですん」
フランさん「始まりに役職はあるか?」
植村一衣さん「猫はCOして悪手になることは無いですん」
恋々さん「昨日の死体なし考えると狐噛み濃厚だし、別に出なくて良かったよ思うけどね。狼が噛み先対応して銃殺演出なら狼と猫で結果別れたと思うし」
立華かなでさん「そう、わかったわ>6連24回さん」
フランさん「そうです。」
6連24回さん「あと、猫乗っ取り防止にもなると思って」
始まりさん「俺!?」
(゚д゚)シメジさん「キックアウトの○から猫か
何か気になるな」
コリーさん「すまないな
けど猫噛み猫占い主張されても後々面倒だとは思うところなんだよな>恋々」
6連24回さん「銃殺かどうか確定させたかったからです>立華さん
偶然噛みとかちあった可能性もあったので」
BANDAlさん「ありがとうございます」
湊智花さん「猫噛みも銃殺主張も両方ありえるんで猫さんはでて正解だったと思います」
フランさん「猫は出てきたほうがいいよ。猫かみを銃殺カモフラージュ戦略あるから。」
ゲームマスター「狐噛みだわさ」
神無月さん「ちくしょう…狐だと占なわれる…orz」
立華かなでさん「◆6連24回さん 「猫いたら出てください」

なんで出そうとしたの?」
恋々さんまあいいか。
指定 始まり
始まりさん「おは」
6連24回さん「ありがとうございます。>コリーさん
銃殺ですね。吊り回数減らしちゃったのは申し訳ないですが…」
BANDAlさん「死体なしはどこですか?」
(゚д゚)シメジさん「お、猫出てきたね
銃殺っぽいな」
恋々さん「両方とも銃殺主張なんだからいらなかったよ!、ぶっちゃけ必要なかったよ!!」
フランさん「はあく。」
ケーキさん「これは銃殺ですか」
Wrathさん「両方銃殺主張なのに出る必要はないかと・・・」
ゲームマスター「おつかれさまー」
湊智花さん「では銃殺だと思いますね」
恋々さん「おぉおおおおおい!?」
フランさん「銃殺対応すげーー。」」
恋々さん猫は出て来るな
立華かなでさん「この速度はやっぱ死体なしは狐把握だったみたいね」
コリーさん猫又COさせてもらうよ
6連24回さん猫いたら出てください
恋々さん「昨日これ明らかに狐噛みだったろ」
神無月さん「おつかれさまでしたー」
ケーキさん「おはようだよ」
BANDAlさん「おつかれいさむ」
フランさん「おはよう。」
キックアウトさん神無月なんか発言が臭い
狼じゃなかったか・・・えー
(゚д゚)シメジさん「おはよー」
6連24回さん理由:
発言数はさして変わりませんが、内容が目に見えて薄くなっています
実質的に発言への勘違いで3発言ほど稼いでいる。推理意欲が見られません
◆神無月さん「確かに●出しにして悠長かな。6連24回さんのが真っぽい?」
初日の時点で唯一私を真で見ている人。擦り寄りとは思いませんが、正直逆に違和感あるんですよね。仮にも●喰らっちゃってるのに。
よって占いました
植村一衣さん「おはようございますですん」
コリーさん「おはようございます」
Wrathさん「おはよー」
キックアウトさん「占いCO 神無月○」
湊智花さん「お、おはようございます!」
6連24回さん「占いCO 神無月○」
立華かなでさん「おはよう、朝よ。」
4日目の朝となりました。(14/05/23 20:50:53)
神無月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BANDAlさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BANDAlさんを狙います。 >>> Wrath <<<
恋々さんの会話「6人外6吊りだしね。もう」
恋々さんの会話「いいか。6連つってしまおう」
立華かなでさんの独り言「6吊りだ」
立華かなでさんの独り言「5吊りかー」
立華かなでさんの独り言「狂人が潜伏してるのが気になるね。また猫3とかいう展開になるんじゃない?」
恋々さんの会話「んあー、でも6真だと狐噛みになるから、もう狐保護で6連つりでもいいなぁ」
立華かなでさんの独り言「狼全潜伏はないやろー ってことで6連は狼やろうねー」
ゲームマスター「占い噛めずにジリ貧ルートになりそうです」
コリーさんの独り言「おはようございます」
キックアウトさんを護衛します。 >>> 湊智花 <<<
神無月さんの念話「いや、やめとこ。」
ケーキさんの遠吠え「神無月さん狐か」
Wrathさんの遠吠え「ではそこを噛みますね」
6連24回さんの遠吠え「BANDAIとかどうなんでしょう」
Wrathさんの遠吠え「噛み先どうしますよ」
ももちーさん「狩人日記
2日目
護衛:キックアウト    噛み:
占いが相互か真の可能性があるのはキックアウトさんだとと思います
なのでここを護衛
これ出したほうがよかったのかしら?」
立華かなでさんの独り言「即噛みも無きにしもあらずだけど。」
恋々さんの会話「キックの●を優先吊り」
Wrathさんの遠吠え「ケーキと僕の追加二騙りとか思いついたけど無理だな」
恋々さんの会話「狐噛みだとするなら投票喰らいまくってた、はじまり吊っておけば良いでしょう」
神無月さんの念話「恐らく把握されてるだろうなぁ…素村で占い避ける気だったけど、狩人日記書いとくかぁ」
6連24回さんの遠吠え「なるほど じゃあ占い理由用意しておきますね」
立華かなでさんの独り言「狐把握っぽいなー」
Wrathさんの遠吠え「神無月噛んだよ」
恋々さんの会話「さて、死体なしが出たので吊りに余裕ができましたな。明日まではグレ指定で良さげ」
ももちーさん「おつかれさまです」
神無月さんの念話「噛まれた」
恋々さんの会話「ももちー、奴は一体何者なんだ?」
ケーキさんの遠吠え「指定されたら猫又COしたほうがいいの?」
神無月さんの念話「これは&#22169;まれたかなぁ…」
神無月さんを占います。 >>> キックアウト <<<
6連24回さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です どこ噛みましたか?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(14/05/23 20:45:47)
ももちーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
BANDAlさん0 票投票先 → ももちーさん
フランさん0 票投票先 → ももちーさん
恋々さん0 票投票先 → ももちーさん
湊智花さん0 票投票先 → ももちーさん
ケーキさん0 票投票先 → ももちーさん
植村一衣さん0 票投票先 → ももちーさん
Wrathさん0 票投票先 → ももちーさん
(゚д゚)シメジさん0 票投票先 → ももちーさん
6連24回さん1 票投票先 → ももちーさん
始まりさん0 票投票先 → ももちーさん
立華かなでさん1 票投票先 → ももちーさん
コリーさん0 票投票先 → ももちーさん
ももちーさん13 票投票先 → 立華かなでさん
キックアウトさん0 票投票先 → 6連24回さん
神無月さん0 票投票先 → ももちーさん
コリーさん「今呪殺起こすと吊りが減るような>6連24回」
恋々さん「変えてますがな>ウォッチ」
フランさん「私はぎりぎりCOはすすめない。」
立華かなでさん
◆Wrathさん 「あと共有さんは指定は色変えたほうがいいよ」

変えてます」
ももちーさん「COはありませんわ
吊ってもんだいないですわよ」
Wrathさん「あと共有さんは指定は色変えたほうがいいよ」
恋々さん「再指定はもう無理な時間帯になったのでCOあってもそのまま吊ってあげてください」
6連24回さん「それ銃殺ではないのでは…」
湊智花さん「ももちーさんがギリギリでCOしたら6連さんに集めたほうがいいと思います
なぜなら6連さん真なら、今日の死体なしは9割方狐把握になってしまうからです……」
BANDAlさん「◆6連24回さん 「◆BANDAlさん 「あえて言おう
6連24回が真ならキックアウトが噛まれるはずの場面」
私が狼ならじゃないんですか?」
違いますよ。真狂ならキックアウトから噛んで噛めれば6連24回さんが狼として吊れる
キックアウトでGJ出れば翌日に6連24回をスライド噛みすればいいだけ」
フランさん「もうすでにタイムアウト。残り2分までにいうことを進める。」
WrathさんギリギリCOは吊りで
ケーキさん「狩人グショッブだと思うけど」
植村一衣さん「占い師は狼が狩人だと見そうなところ占えば銃殺でるかもですん」
ゲームマスター「熱い戦いを期待してるんだがなぁ……なぜ霊能初日」
恋々さん「COはないという解釈でいいかな?」
コリーさん「ももちーはCOあったら早めに言っておいたほうがいいよ」
6連24回さん「私でGJの可能性もありますし、吊り増えただけでも有益な死体無しだと思うのですが>湊さん」
フランさん「ももちー今日投票予定。」
恋々さん「そうこうしているうちにもう1:30」
(゚д゚)シメジさん「ももちー指定されてっぞ」
BANDAlさん「ここで非狼目占うとかキックアウトはわけわからないですけどね
どう考えても狼狙う場面」
月花さん「3日目からグレラン無いから発言の質が上がらないよね
何もしなくても生き残れるし」
始まりさん「していはあく」
立華かなでさん「ももちーさんははやく返事しようね。早く指定した意味がなくなるわ」
神無月さん「うん、読み間違えました。指定して―と読んでしまった…」
コリーさん「死体なしに関してはGJも狐噛みもある場面に見えるんだよな」
ケーキさん「おはようだよ」
植村一衣さん「昨日の占い結果で即キックアウトさん噛みはなさそうだし6連24回さん噛みももっとありえないからおそらくグレの狐噛んだんでしょうですん」
Wrathさん「占い噛みをするならまず●もらいの占い師を噛むだろう だが護衛はないだろう
いきなりキックアウトを噛むのもないし やっぱ狐だな(確信)」
6連24回さん「◆BANDAlさん 「あえて言おう
6連24回が真ならキックアウトが噛まれるはずの場面」
私が狼ならじゃないんですか?」
フランさん「桃チーさんは役職者ですか?」
BANDAlさん「あえて言おう
6連24回が真ならキックアウトが噛まれるはずの場面」
恋々さん「違わないよ、ももちー指定だよ>かんなづき」
神無月さん「読み間違えた…orz」
6連24回さん「指定素早いのはありがたいです。ギリギリにされても困るので
ということでももちーさんCOあるならどうぞ」
湊智花さん「残念ですが6連さんにとっては最悪の死体なしです」
コリーさん「突然死が起こってどうなるかと思ったけど死体なしで吊りが増えたな」
神無月さん「違うw>ももちーさん」
フランさん「そうだや。」
立華かなでさん「狐把握が可能性高いかなーとは思いますね。早い指定は良いことです」
恋々さん「YES YOU ARE>ももっち」
6連24回さん「いい死体無しですね 突死分取り返せました」
神無月さん「GJか狐? 」
ももちーさん「わたしがしていですか?」
始まりさん「おは」
Wrathさん「ん死体なし 狐噛みかな」
(゚д゚)シメジさん「お、死体なし」
フランさん「したいなし。しあわせだ。」
キックアウトさん非狼目狙い
朝一挨拶からしてここは狼はないだろう
植村一衣さん「死体がないですん」
6連24回さん理由:
全体的に発言の中身が見えない印象。
◆立華かなでさん「展開的に今日はグレランでいいけれども、噛みに注目する必要はあるわね」
どのような噛みならどう、とかのビジョンが見えないのが気になりました
よって占い。
ももちーさん「おはよう」
恋々さん指定 ももちー
(゚д゚)シメジさん「おはよー」
コリーさん「おはようございます」
BANDAlさん「おはよう」
フランさん「gj」
Wrathさん「おはよー」
6連24回さん「占いCO 立華かなで○」
キックアウトさん「占いCO コリー○」
神無月さん「おはよー」
植村一衣さん「おはようございますん」
湊智花さん「お、おはようございます!」
立華かなでさん「おはよう、朝よ。」
3日目の朝となりました。(14/05/23 20:39:45)
神無月さんを狙います。 >>> Wrath <<<
立華かなでさんの独り言「おはよう、朝よ。」
コリーさんの独り言「おはようございます」
神無月さんの念話「発言少ないから、キックアウト偽かなぁ…」
コリーさんの独り言「おはようございます」
キックアウトさんを護衛します。 >>> 湊智花 <<<
立華かなでさんの独り言「まぁ、でも噛みがちょっと早かった?」
ゲームマスター「ありがとう」
植村一衣さんの独り言「6連24回さんは真なら噛まれてるんだから予告すべきだった」
恋々さんの会話「逆だ。キックアウトの●は吊り、6連の●は無視」
立華かなでさんの独り言「狼側だろうが村側だろうがもうやだ(´・ω・`)」
月花さん「終了後に行動内容に追加されるよ」
立華かなでさんの独り言「にしても遅延●はもう嫌……」
立華かなでさんの独り言「この発言がすでに6連さんを真と見てないというね」
恋々さんの会話「6連の●は吊り、キックアウトの●は無視していいか」
神無月さんの念話「あれだと、全部の可能性が見えるから嫌だなぁ…」
立華かなでさんの独り言「狂人は潜伏なのかなー」
植村一衣さんの独り言「6連24回さん 1 票 投票先 → 月花さん
キックアウトさん 0 票 投票先 → 6連24回さん

どっちも信じたくない」
6連24回さんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「終了までに何もなかったら通報ですね。どうやるんだっけか」
フランさんの独り言「~>゜)〜〜〜」
Wrathさんの遠吠え「特に噛むところがないなら100で僕が噛みますよ」
恋々さんの会話「ももちー⇒はじまり⇒ケーキ⇒BANDAIの順で指定」
立華かなでさんの独り言「村側不利ゲーですね」
フランさんの独り言「<+ ))><<」
コリーさんの独り言「もしくは吊り増え」
立華かなでさんの独り言「今日はグレー噛みになるけど月花さんで狼吊れたとも思えないしなー」
恋々さんの会話「ケーキ・バンダイあたり吊っておけば1w吊れるんじゃねえの?」
月花さん「開始後はどうしようもないさ」
神無月さんの念話「相互で占われると、どうにも見えないなぁ…」
恋々さんの会話「ももちー・はじまりから指定か。ケーキあたりも純粋に匂うかな」
立華かなでさんの独り言「共有凸死かー 」
ももちーさんの遠吠え「◆Wrathさんの遠吠え 「グレランになったら一番発言数にの少ない方に合わせましょう!!」
Wrathさん 0 票 投票先 → ももちーさん
なんの嫌がらせですか」
6連24回さんの遠吠え「でしょうね じゃあどこ噛みましょうか」
コリーさんの独り言「呪殺出してくれないかな?」
恋々さんの会話「この4名を指定先から外して」
コリーさんの独り言「6吊りで6人外」
ゲームマスター「すまんね。突然死出してしまって。
GMの経験はほぼないからいろいろ手探り」
恋々さんの会話「コリー 上村 湊 watch」
Wrathさんの遠吠え「まず噛めないよ」
神無月さんの念話「だめじゃん、この共有w」
(゚д゚)シメジさんの独り言「明日グレー噛みだったら出よう
狂狼主張で」
フランさんの独り言「(>_<)」
恋々さんの会話「共有突然死の吊り減少で、霊能初日とかマゾゲーすぎんだろ」
月花さん「お疲れ様」
恋々さんの会話「これはひどい」
ゲームマスター「おつかれさま。」
6連24回さんの遠吠え「正直対抗さっさと噛んでしまいたい」
(゚д゚)シメジさんの独り言「真狼かー」
植村一衣さんの独り言「誰だよ共有に投票してたヤツはw」
神無月さんの念話「共有ー!!?w」
フランさんの独り言「かなえ。」
コリーさんの独り言「共有ェ…」
コリーさんを占います。 >>> キックアウト <<<
2日目の夜となりました。(14/05/23 20:34:39)
月花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
BANDAlさん1 票投票先 → ケーキさん
フランさん0 票投票先 → 湊智花さん
恋々さん0 票投票先 → 月花さん
湊智花さん1 票投票先 → 始まりさん
月花さん4 票投票先 → (゚д゚)シメジさん
ケーキさん1 票投票先 → BANDAlさん
植村一衣さん0 票投票先 → ももちーさん
Wrathさん0 票投票先 → ももちーさん
(゚д゚)シメジさん2 票投票先 → ももちーさん
6連24回さん1 票投票先 → 月花さん
始まりさん3 票投票先 → (゚д゚)シメジさん
立華かなでさん0 票投票先 → 月花さん
コリーさん0 票投票先 → 始まりさん
ももちーさん3 票投票先 → 月花さん
キックアウトさん0 票投票先 → 6連24回さん
神無月さん0 票投票先 → 始まりさん
芥川かなえさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「すみませんが、再投票お願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「GMからの連絡。
芥川かなえさんが21分から更新がなく赤くなってます。
再投票は1度のみかけます。」
ゲームマスター「GMからの連絡。
芥川かなえさんが21分から更新がなく赤くなってます。
再投票は1度のみかけます。」
6連24回さん「霊潜伏はちょっと」
立華かなでさん「今から出てもそれはシンジない」
始まりさん「うお」
ももちーさん「てことは初日霊能もしくは潜伏?」
植村一衣さん「菜子ちゃんかわいいよ菜子ちゃん♪」
Wrathさん「明日霊能がでたら吊ろうねー」
6連24回さん「まあ、芥川さんだとしてもどうする事もできなさそうなんで初日でいいでしょう」
立華かなでさん「じゃあ霊能は初日」
ケーキさん「てっかい共有把握した」
コリーさん「撤回ということは霊能初日で見ていいということじゃな」
6連24回さん「◆恋々さん 「護衛ブレてもアレなので
霊能撤回 共有CO 相方生存しております」
把握しました。霊初日か芥川さんという事でいいでしょう」
植村一衣さん「霊能初日まで把握したですん」
神無月さん「なるほど、そっちの方向もあるか…」
立華かなでさん「展開的に今日はグレランでいいけれども、噛みに注目する必要はあるわね」
湊智花さん「正直●を即吊するならキックアウトさん真で進める=FOでいいですし、グレランするならそれこそ共有は出ていい場面だと思います」
恋々さん相方は芥川かなえさんです
Wrathさん「フランが猫又ならCOしたほうがいいとおもいます(震え声)」
コリーさん「ただCCOがあったとはいえ占い追加がないのが気になるところなんだよな」
フランさん「発言しないとつられるよ。」
BANDAlさん「なにも大騒ぎする場面ではないですが・・・」
恋々さん護衛ブレてもアレなので
霊能撤回 共有CO 相方生存しております
植村一衣さん「3−1でも2−1でも特攻が真HITの確立は変わらないのでは?ですん>湊智花さん」
ももちーさん「霊能は初日の可能性がなければほぼ真ですわね」
(゚д゚)シメジさん「グレランいこう」
6連24回さん「芥川かなえさんが発言してないのが気になる所ではありますね」
フランさん今日はぐれラン。
恋々さん「グレランでいきましょう」
フランさん「6連のCCO見逃しです。」
ケーキさん「●吊りでいいですか」
コリーさん「実質CCOだから霊能が出てきてもおかしくないと思うのだが>神無月」
神無月さん「●吊って霊能とのラインを確かめる気だろう>ももちーさん」
始まりさん「レイジクだな」
6連24回さん「●見て伏せた可能性もあると思ってます。>BANDAIさん
最初から騙らない、って可能性は低いと思うので」
Wrathさん「◆コリーさん 「霊能と共有も出てグレランでいいと思うよ」
霊能が出ない理由はないよな
共有は潜りたがる人がいるから白根」
フランさん「2−1だーーーーー。」
ももちーさん「◆フランさん 「黒の処刑で今日は終わるぞ。」
真占いの可能性のとこつるきですか?」
神無月さん「何でここで霊能出てきた(」
湊智花さん「2−1で止まるなら狂特攻はそこそこあると思いますし、グレランがいいかなと私は思ってしまいます……
3−1なら●即吊もありなのでしょうけど」
立華かなでさん「遅延●最近多いけど、今回は相互なのね」
(゚д゚)シメジさん「2-1まで把握」
6連24回さん「こういうことになると隣占いにした事後悔しますよね。
霊能1確認しました 共有は出来れば出てくれた方が嬉しいです」
BANDAlさん「6連24回からすると狼も騙りが出ていいタイミングだけど出ないんだね」
フランさん「占い出ているのでぐれラン」
神無月さん「確かに●出しにして悠長かな。6連24回さんのが真っぽい?」
コリーさん「霊能と共有も出てグレランでいいと思うよ」
植村一衣さん「この霊能は共有だとみましたん」
(゚д゚)シメジさん「狂特攻っぽいね」
ケーキさん「おはようだよ」
6連24回さん「キックアウト狂人確定です。とりあえずグレランでお願いします」
フランさん「黒の処刑で今日は終わるぞ。」
恋々さん霊能CO
始まりさん「●吊りか」
ゲームマスター「やぁ、おつかれ。私の分身」
コリーさん「黒だしからのCCO確認させてもらったよ
CCOとは思えない速度だったけどな」
ももちーさん「占いが相互になってますわね」
神無月さん「●来たか、」
BANDAlさん「おはよう」
植村一衣さん「CCOと言うより元から予定していたCOのようですん」
6連24回さん「狂特攻どうもっす。グレランで」
Wrathさん「ぺろっ・・・これは延長●出し 最近この展開おおいね」
フランさん「黒釣ろう。」
(゚д゚)シメジさん「遅い●出たね」
キックアウトさん「俺と初日の間」
月花さん「おはよう」
フランさん「おはよう。くろきたーーーー」
ももちーさん「おはよう」
6連24回さん理由:安定の隣。ただし占い先は尻から出ます
始まりさん「おは」
6連24回さん「占いCO キックアウト○」
キックアウトさん「占いCO 6連24回●」
(゚д゚)シメジさん「おはよー」
神無月さん「おはよ」
Wrathさん「おはよー」
立華かなでさん「おはよう、朝よ。」
湊智花さん「お、おはようございます!
微力ながらみなさんのお役にたてるように頑張ります!」
植村一衣さん「おはようございますん」
コリーさん「おはようございます
今はモリを整備しているところじゃから
釣りがしたければちょっと待っててくれないか?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/23 20:24:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 6連24回 <<<
ゲームマスター「ちなみに、GMは基本的にもう下界発言はしませんよ。
あと、言い忘れてましたが突然死の役職公開は猫のみやります。」
ゲームマスター「ちなみに、GMは基本的にもう下界発言はしませんよ。
あと、言い忘れてましたが突然死の役職公開は猫のみやります。」
月花さんの独り言「3日目以降グレランが無いとグレランを生き延びることに意義を感じない」
湊智花さんの独り言「村立てありがとうございます!」
立華かなでさんの独り言「今月は猫又一回。ソレ以外は素村か狼か狂人」
コリーさんの独り言「おはようございます
今はモリを整備しているところじゃから
釣りがしたければちょっと待っててくれないか?」
湊智花さんの独り言「522221=14」
恋々さんの会話「これが今、流行の放置プレイ(ハァハァ」
立華かなでさんの独り言「今月は」
恋々さんの会話「GM,相方の息がないんだが>GM」
フランさんの独り言「♪」
6連24回さんの遠吠え「130で噛みます 投票了解しました」
フランさんの独り言「くれないいくぞーーー。」
湊智花さんの独り言「30」
神無月さんの念話「二回かけてしまった…orz」
Wrathさんの遠吠え「グレランになったら一番発言数にの少ない方に合わせましょう!!」
フランさんの独り言「くーれーないーにそまったーそーのこえをーーーなーぐさめーーるやつはーーーもういないーーー。」
神無月さんの念話「素村、、私は村人…。(自己催眠)」
6連24回さんの遠吠え「出来れば即抜き路線で行きたい所です とりあえずキックアウト○出しますね」
コリーさんの独り言「さて、吊られないようにしないといけないんだよな」
湊智花さんの独り言「100」
Wrathさんの遠吠え「なんだみんなしょしんしゃか がんばりましょう!!」
恋々さんの会話「〇もらいなら霊能COするかもしれません」
ももちーさんの遠吠え「語りはまかせますわ
囲ってくれたらうれしいけど
そこもおまかせですわ」
湊智花さんの独り言「130」
ケーキさんの遠吠え「初心者CO」
神無月さんの念話「素村、、私は村人…。(自己催眠)」
恋々さんの会話「●・霊ロラ進行で完ステ予定。突然死しないのでよろしく」
6連24回さんの遠吠え「ももちーさんが騙らないなら騙らせてください」
立華かなでさんの独り言「最近ずっと素村か狼か狂人なのよね……」
湊智花さんの独り言「200」
立華かなでさんの独り言「そして今日も村側役職つけないんですね。」
BANDAlさんの独り言「その文章何分考えました?」
Wrathさんの遠吠え「騙りたい人いますか」
神無月さんの念話「ひゃっはー、ズサで狐は嫌だなぁww」
コリーさんの独り言「わかめての役職ALLコンプ!」
フランさんの独り言「今日やった村すべてむら。」
6連24回さんの遠吠え「あと狼で勝った事が一度もないです」
(゚д゚)シメジさんの独り言「三日目出よっと」
恋々さんの会話「どうやら我の真なら力、見せるときがきたようだね」
湊智花さんの独り言「230」
6連24回さんの遠吠え「同じく初心者CO」
始まりさんの独り言「つまんねー」
立華かなでさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
フランさんの独り言「そろそろかちたい。」
神無月さんの念話「村建てありがとうございます」
6連24回さんを占います。 >>> キックアウト <<<
ももちーさんの遠吠え「こんばんわ 初心者COですわ」
ケーキさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「狼は誇り高く、狐は泥臭く、村人は理性的に。
己が本分を全うし、声高らかに自らの主張を掲げろ!
熱い戦いを期待しています。」
(゚д゚)シメジさんの独り言「ひゃー楽しみ」
恋々さんの会話「クックック」
Wrathさんの遠吠え「どうも」
6連24回さんの遠吠え「よろしく」
フランさんの独り言「むらびときたーーーー」
ゲームマスター「本日はお越しいただき、ありがとうございます。
この村で守っていただきたいことは、1つ。
最後まで諦めるな。」
コリーさんの独り言「!!!」
(゚д゚)シメジさんの独り言「お、狂人じゃーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/23 20:20:31)
フランさん「おk」
ゲームマスター「よっしゃー、いくぞー!!」
立華かなでさん「うん」
神無月さん「よろしくー」
ゲームマスター「ゲームの開始(狐あり)で更新すればいいんだよな?」
ケーキさん「よろしく」
始まりさん「よろ」
ももちーさん「よろしく」
芥川かなえさん「よろ」
立華かなでさん「よろしくおねがいするわ」
フランさん「よろしゅう。」
湊智花さん「はい!」
コリーさん「よろしく頼むよ」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
6連24回さん「よろしく」
神無月さん「OKー!」
ゲームマスター30秒後にスタートだよ!
神無月さん「OKですって、ワッフルくれてた…orz」
ゲームマスター「準備OK?>神無月さん」
kariさんが神無月に名前を変更しました。
フランさん「ぎしあん。」
ゲームマスター「kariさん、名前を変えてください。
OKだったら返事ください。」
神無月さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 20:18:08)
ゲームマスター「ズザーが来れば開始できますねー」
フランさん「ほえ・・・・。」
ゲームマスター「ごめんね。」
湊智花さん「ふぇ……」
終焉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランさん「赤よりも紅か。」
芥川かなえさん「ひい」
ゲームマスター「そしてまたキックアウト……」
恋々さん「ひぃひぃ」
ゲームマスター「ここから先は紅くなるともれなくキックアウトだよー」
ゲームマスター「@2だよー」
ゲームマスター「@3だよー」
ゲームマスター「@5だよー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
芥川かなえさん「イケメン」
ゲームマスター「更新時間20:15で揃えてくださいな。
いらっしゃいませ〜」
フランさん「優秀。」
kariさんがキックアウトに名前を変更しました。
キックアウトさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 20:14:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「キックアウトします。ごめんね。
ズザは準備どうぞ」
kariさんがWrathに名前を変更しました。
フランさん「名前変えないと仮さんは2人ともキックでいいよ。」
フランさん「それはもんだいだあ。はやくなまえかえましょう。」
ゲームマスター「GM時計で14分になったらキックアウト」
ゲームマスター「赤が@1いるんだよね……
もう2分だけ待って戻らないなら蹴ります。」
ゲームマスター更新を20時11分に揃えてください。
kariさんがももちーに名前を変更しました。
kariさんがコリーに名前を変更しました。
ももちーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「イケメンすぎる。いらっしゃいませ〜」
ゲームマスター10分以降は更新時間を設けません。随時よろしくお願いします。
そろそろズザカモーン
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 20:09:25)
kariさんが立華かなでに名前を変更しました。
フランさん「くんくん。」
kariさんが湊智花に名前を変更しました。
kariさんが月花に名前を変更しました。
ゲームマスター「5分後にズザ希望」
kariさんがBANDAlに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMが更新時間10分とか発言しちまったんで10分まではお待ちを。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが6連24回に名前を変更しました。
Kariさんが終焉に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
終焉さん「よろ」
フランさん「かおもじよろ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 20:02:21)
ゲームマスター「間違えないようにしないとね。kariの方は名前変えてくれると嬉しい」
kariさんが始まりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが(゚д゚)シメジに名前を変更しました。
ゲームマスター「うっは。10分とか言いつつ揃ってしまった。
とりあえず案山子キーック」
kariさんがケーキに名前を変更しました。
植村一衣さん「wですんw」
コリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 20:01:07)
立華かなでさん「こんばんは」
始まりさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 20:00:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 20:00:23)
ゲームマスター「さて、更新時間どうしましょうか。
20時10分くらいにしておきましょうか。案山子の方は揃ったら蹴りますね」
フランさん「よろ。」
3467さんが恋々に名前を変更しました。
ゲームマスター「一気にたくさん来た!! みなさまいらっしゃいませ〜」
恋恋さんが3467に名前を変更しました。
kariさんが恋恋に名前を変更しました。
6連24回さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 19:54:37)
(゚д゚)シメジさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 19:54:26)
Wrathさん「うーはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 19:54:02)
kariさんがフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが芥川かなえに名前を変更しました。
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/23 19:45:07)
ゲームマスター「最後のkariさんはトリップありませんが、名前的に案山子でOK?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 19:42:49)
ケーキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 19:41:59)
ゲームマスター「更新時間を20時に延長しますね〜」
ゲームマスター「案山子了解だよ。まぁ、揃うまでのほほんとしててくださいな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
月花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 19:31:37)
kariさん「案山子で頼む」
フランさん「湊さん。フランです。よろしゅう。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜
でも、トリップないよ〜>入ってきたkariさん」
kariさん「GM、湊ときいて」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 19:27:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 19:23:50)
ゲームマスター「更新時間は19時40分に延長ですよー」
ゲームマスター「いらっしゃいま……せ〜ん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 19:18:30)
湊智花さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 19:17:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
フランさん「うん。しってる。」
恋々さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 19:05:57)
ゲームマスター「まぁ、まったりとお待ちください。
GMはいるかさんではありません。」
フランさん「イルカテンプレ使用感謝。」
フランさん「ふーちゃん今年で506さい。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
フランさん「このGMどっかで見たことあるような気がする。」
フランさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 19:01:06)
ゲームマスター「更新時間は19時20分くらいにしておきましょうか。」
ゲームマスター「正直な話、待ち時間は長いと思うのでしばらくほかのことしててもいいですよ。」
BANDAlさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
BANDAlさん「みーくん(31歳)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 18:55:19)
ゲームマスター「テンプレはいるかさんのをお借りしました。
ゆったり待ってますので、お気軽にどうぞ。」
ゲームマスター「この村のGMは、湊が務めさせていただいております。」
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る