過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
1024GB
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バグテイカー
まきゅ ◆Makyu/.sZ.
[占い師]
(生存中)
 
 
らじお
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(生存中)
 
 
初雪
たっぷり ◆46TtARACOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハム
◆z9Ja44fNsA
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォトグラフ
ヤスミ ◆7.8atu.zPs
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆T1IwqGvaT6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鹿
シャア ◆c.qQqB2wbI
[共有者]
(死 亡)
 
 
東武東上線
kari ◆4VaB9Tp9Ug
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
屍術死
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
帰国
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
近未来
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チャレンジ
H.H ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(生存中)
 
 
コウル
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピリカ
メロ ◆Mello.96oA
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉3↑普通村 〜 139063番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ピリカさん「村たて乙です」
アリスさん「何かすいません><村建てありがとうございました!」
アリスさん「おっできた!」
バグテイカーさん「Ctrl +A→C」
バグテイカーさん「ちゃうちゃう」
バグテイカーさん「+V」
バグテイカーさん「Ctrl + C じゃあかんのか?」
ピリカさん「コピペの仕方ってコマンド?」
アリスさん「あれなんすよ、コピペの仕方さえ教えていただければ」
ピリカさん「コピペ?どういうこっちゃ」
鹿さん「おつかれさまでした」
バグテイカーさん「使い方と言われてもなぁ」
アリスさん「誰かわかメモのログのコピペの仕方教えてくれませんか?」
アリスさん「約20分前までは使えたのに何で忘れるんだろ」
アリスさん「わかメモの使い方忘れた」
屍術死さん「記録見てきます。それでは。」
初雪さん「GMさん村建てありがとうございました&同村さんもありがとう…。」
コウルさん「GMさん皆さんありがとうございました」
東武東上線さん「GM様同村の方々様ありがとうございます」
らじおさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつ〜」
初雪さん「東上線が狐でしたか。霊界会話ではまったくわかりませんでした。」
ピリカさん「えっ死体なしの内訳ってなんだったの」
さん「GMさん 村建て有難うございました」
近未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
フォトグラフさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
近未来さん「辛いです…」
フォトグラフさん「お疲れ様でした」
屍術死さん「村建て感謝します。」
ハムさん「おつかれさま」
バグテイカーさん「おつかれナス」
ピリカさん「普通に占い師だった」
初雪さん「お疲れ様でした・・・。」
東武東上線さん「おつかれさまです」
アリスさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
帰国さん「お疲れ様です」
近未来さん「おつかれさまでした」
らじおさん「お疲れ様でしたー」
チャレンジさん「お疲れ様でした。」
コウルさん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/05/23 20:14:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
らじおさん0 票投票先 → 近未来さん
チャレンジさん0 票投票先 → 近未来さん
ピリカさん0 票投票先 → 近未来さん
近未来さん6 票投票先 → バグテイカーさん
バグテイカーさん1 票投票先 → 近未来さん
アリスさん0 票投票先 → 近未来さん
帰国さん0 票投票先 → 近未来さん
屍術死さん「黙って死んだ三人の誰かなのでしょう。」
アリスさん
バグテイカーさん「ありがとナス」
コウルさん「狐噛みありそうなのに呪殺隠れっぽいのすらないのが不思議だけどな
東武さんあたりで狐が黙って死んだのかな」
チャレンジさん「バグテイカー>チャレンジ>で最終日に発狂する帰国さん見たいです」
屍術死さん「しかし狐はどのタイミングで死んだのか。」
帰国さん「もう投票しちまったよ」
近未来さん「この占い狂で馬狐で2wがグレーにいるのが最悪のパターンだが
霊能結果からすると1024GBさんで吊れてなきゃ2w残りか
でも俺吊らずに負けるとか村は許されないだろうから俺吊りでいいよ」
アリスさん「ケアするのはLWで見るか狐で見るか」
チャレンジさん「じゃあバグテイカーさん偽ってことですよね!バグテイカーさん吊りましょうか>帰国さん」
アリスさん「まー狐ならケアできる場面なんですけどねw」
帰国さん「俺お前人外だとみてたからな。」
ピリカさん「というか全部狐とかだったら超わらうんなわけないか」
アリスさん「どっちかっていうと真進行で見る」
アリスさん「占吊る案は近未来視点まったく関係ないけどね」
屍術死さん「その後の二度でGJ、ですかね。
バグ吊り→近未来吊りが最も安定しましょう。」
チャレンジさん「バグテイカーさんは○って主張してますけどバグテイカーが本物の占い師なのかどうかは確定してませんよ>帰国さん」
バグテイカーさん「おつかれナス」
らじおさん「バグテイカー狐なら死体なし3回も出ませんよ」
近未来さん「占い吊るってそれこそ占いLWのグレーに狐で狐勝ちがありうるからダメ>アリスさん」
アリスさん「まー狐なら●出しそうだしそれでええや」
東武東上線さん「そうですね、一回かんで矛先をそこにむけた後またフィードアウトしてるようにみえますねー」
初雪さん「この共有は、占いケアをしないのかな?ってしなくても良さそうだけど・・・」
帰国さん「マジで○なん?」
屍術死さん「初手の死体無しは狐でしょう」
近未来さん「フォトグラフ●、馬狂狐までは確定だから
最悪3人外残りか
ただここまで死体なし出るなら狐生存の方が濃いかな」
らじおさん「狙ったつもりでした」
アリスさん「狼か狐で見るかの違い」
チャレンジさん「●だったらおもしろかったのに」
アリスさん「どうせなら占から先吊りたいけど」
東武東上線さん「おつかれさまです」
コウルさん「チャレンジ噛まないって事は狼はチャレンジで呪殺がないと知っている訳か
1回狐噛んでるな」
アリスさん「その手順はチャレンジ●打たれたら近未来視点を更にケアできにくくなるのが面倒だったんでチャレンジ先吊りたかったです。」
バグテイカーさん「ぜんりょうなむらびとでした」
屍術死さん「ここで共有ですか」
鹿さん「おつかれさん」
らじおさん「では近未来さん吊りで」
近未来さん「おはよう」
らじおさん「おはよう!」
ピリカさん「おはよう」
東武東上線さん「囲まれてるようなきがする」
8日目の朝となりました。(14/05/23 20:09:54)
鹿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らじおさんを護衛します。 >>> ピリカ <<<
アリスさんの独り言「どうでもいいけどわかメモの取り方忘れたwwwwwwwwwwwwwwww」
アリスさんの独り言「両方吊らなきゃいけなくなるから」
鹿さんを狙います。 >>> 近未来 <<<
アリスさんの独り言「これだとチャレンジ●が出る手順ならかなり重いんだけど」
チャレンジさんの独り言「なにもやることがないですね」
東武東上線さん「おつかれさまでうs」
初雪さん「そうです・・・。私の結果は正しいのです・・・。」
チャレンジさんを占います。 >>> バグテイカー <<<
7日目の夜となりました。(14/05/23 20:08:44)
屍術死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
らじおさん0 票投票先 → 屍術死さん
チャレンジさん2 票投票先 → 屍術死さん
屍術死さん5 票投票先 → 帰国さん
ピリカさん0 票投票先 → 屍術死さん
鹿さん0 票投票先 → 屍術死さん
近未来さん0 票投票先 → 帰国さん
バグテイカーさん0 票投票先 → チャレンジさん
アリスさん0 票投票先 → チャレンジさん
帰国さん2 票投票先 → 屍術死さん
東武東上線さん「みたい」
コウルさん「飽和するタイミングでもないのに偽の結果出す霊能噛む訳ないから
初雪さんも正しい結果出してた訳だ」
近未来さん「フォトグラフは●だから大丈夫だろう」
バグテイカーさん「勝てる(確信)」
屍術死さん「バグはチャレンジ占いでしょうが」
バグテイカーさん「勝てそう(願望)」
チャレンジさん「そうですね」
アリスさんチャレンジ→占→近未来→最終日 近未来視点までは完全にケアできないがどこかで1人外吊れていることを望むしかない
らじおさん「どうせもうバグテイカーの占い先ないので占い柱ということでいいですか」
チャレンジさん「バグテイカー真ならとっくに詰んでるし偽なら飽和するので」
近未来さん「狐の生存に賭けるしかないなもう」
屍術死さん「そうですか。」
チャレンジさん「柱していいですか」
帰国さん「もういいじゃんこれ」
屍術死さん「狩人不在ならばこうる以降の死体なし全てが狐噛みということになります」
らじおさん「はい、では屍術死さん吊りでいきましょう」
アリスさん「チャレンジ●とかやらされると面倒なんだよね〜、それこそケアできない内訳が多いと思う」
ピリカさん「のそのそしてるこういうときに」
東武東上線さん「悪あがきでしたね、ってことは人外は濃厚なチャレンジさん、近未来さんだね」
バグテイカーさん「俺に乗っかっとけば勝てるよ」
近未来さん「指定ってチャレンジ吊り俺吊りまで決まりだろ?
俺先に吊って苦し紛れにチャレンジ●出すの見てもいいが」
ピリカさん「ピリカ狩人日記

死体なしの時の護衛
3日目朝の死体なし:バグテイカー
5日目朝の死体なし:バグテイカー
6日目朝の死体なし:バグテイカー


1日目
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
我、勝負勘無者緊張疲労困憊。
本日帰宅中河原男女接吻、長時間接吻河原道中心邪魔。死。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2日目 噛:初日 吊:フォ夢トグラフ 護:バグテイカー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は頭がよくない狩人なので黙って占いを護衛します。
まあ噛んではこないと思うけれども。
というか1024GBの偽吊りウマー発言って
問題視するやつなのです?単純に馬のことじゃないのです?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3日目 噛:なし 吊:馬 護:屍術師
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
GJだったのでしょうか。しかし狩人生存濃厚、
占い護衛超濃厚なのに噛んでくるかしらという気はします。
護衛先は占い○にしてみたんですが…実行したあとに
色々護衛先についてぐるぐる考えてしまって仕方ない。センス皆無。
1024GBマジレスしちゃったよ恥ずかしい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4日目:噛:コウル 吊:東武東上線 護:バグテイカー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
護衛先に思い悩みますが無難にバグ護衛します…。
昨日暫定○護衛した癖に安定路線に戻ります。うんこ。
チャレがやたらめったら入れてくるのが気になります。
あと帰国がチャレのことを「考えてる〜」と言ってましたが
それは帰国にも当てはまるんじゃないかしら?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5日目 噛:なし 吊:ハム 護:バグテイカー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
GJだったのでしょうか。(2回目)
個人的にはこっちのがGJあるんじゃないかな〜〜と思うけれども…。
さすがにどっちも狐はないべや?
にしてもそろそろ指定とんできそうで嫌な感じですね!
とばないにしたってグレー残り少ないもん!やだ!怖い!
護衛先はまたバグちゃんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6日目 噛:なし 吊:1024GB  護衛:らじお
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
GJだったのでしょうか。(3回目)
占いで3回もGJでないでしょうね…しかも2日連続はさすがに無い。
狐生存でしょうなあ。占い狐とかあったりする?
占いグレはあと2?共有護衛にかえます!」
バグテイカーさん「お?」
アリスさん「近未来視点までは完全にケアできないよね」
らじおさん「いないならテキトウに指定飛ばしますね」
チャレンジさん「なるほど」
屍術死さん「狐生存が濃い以上チャレンジは占わせたいンですが」
近未来さん「チャレンジさん、あなたが村ならあなた視点私LWですよ>チャレンジさん」
初雪さん「って、ここで結果隠しても意味あまりないのに。霊能噛まれたんなら、村的にはありがたいやね。ケア吊り不要になるし。」
コウルさん「狩人は奇数進行維持する為にGJ出なさそうなとこ護衛してるんじゃないの」
らじおさん「狩人でましょ」
アリスさん「チャレンジは1024が狼の可能性考えられないのwwwwww?」
屍術死さん「1024の中身見たかったですねぇ」
コウルさん「じゃあ悪あがきの霊能噛みじゃん」
チャレンジさん「占い師の結果もう一度貼りなおして貰っていいですか」
アリスさん「4吊り」
帰国さん「チャレンジwwwwwwwwwwwwwwwwww」
近未来さん「あと昨日の反応見たら屍術死さん狼はなさそうだな」
チャレンジさん「ん?」
東武東上線さん「おつかれさまです。狩人いなくなったのね」
1024GBさん「うーん」
コウルさん「初雪噛まれた」
初雪さん「霊能CO・・・
◆1024GB 「そんな指定してい〜のかな?COはないよ」
その発言に引っかかるものを感じていましたが、結果は●でした。

LW近未来さんキープしているので問題ないでしょう。」
アリスさん「おはようございます」
近未来さん「1wは吊れてるんだから俺吊りで構わんよ
それで破綻見たほうが村視点もわかりやすいはずだ」
バグテイカーさん「占い師という身分なので結果をお知らせします
ありす○」
屍術死さん「ここで霊能ですか」
鹿さん「おはよう」
近未来さん「おはよう」
ピリカさん「おはよう」
らじおさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/05/23 20:03:11)
初雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らじおさんを護衛します。 >>> ピリカ <<<
コウルさん「共有は置物でおk」
東武東上線さん「共有が仕事していない件について」
コウルさん「もしや初雪狐か!?」
初雪さんの独り言「>近未来さん」
屍術死さんの独り言「まぁ近未来は明日吊れるでしょう」
初雪さんの独り言「早く噛んでいいのよ・・・。」
近未来さんの遠吠え「誰かが能力発動してない」
コウルさん「1024GBさん面白いから村かと思ったけど
そうなるとアリス・チャレンジで狐狼濃厚だからなー」
らじおさんの会話「明日は占い次第ですね」
アリスさんの独り言「まー噛みが真っぽい噛みだから薄いと思うけど」
東武東上線さん「確実に狼だと思うのはチャレンジさんかな?」
アリスさんの独り言「若しかしたら霊能とのライン切れるかもね」
東武東上線さん「1024さん人外だれかとかわかります?」
初雪さんを狙います。 >>> 近未来 <<<
近未来さんの遠吠え「もう早噛みでいいよね」
アリスさんを占います。 >>> バグテイカー <<<
1024GBさん「おつ」
東武東上線さん「おつかれさま」
近未来さんの遠吠え「どこ噛んだんだろう」
近未来さんの遠吠え「おつです」
6日目の夜となりました。(14/05/23 20:00:03)
1024GBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
らじおさん0 票投票先 → 1024GBさん
チャレンジさん3 票投票先 → 1024GBさん
初雪さん0 票投票先 → 1024GBさん
1024GBさん8 票投票先 → チャレンジさん
屍術死さん0 票投票先 → 1024GBさん
ピリカさん0 票投票先 → 1024GBさん
鹿さん0 票投票先 → 1024GBさん
近未来さん0 票投票先 → チャレンジさん
バグテイカーさん0 票投票先 → 1024GBさん
アリスさん0 票投票先 → 1024GBさん
帰国さん0 票投票先 → チャレンジさん
近未来さん「吊り増えるなら狩人は確実にいるはずだ」
アリスさん「実際俺のさっき言った手順が僕視点の最善っぽいけど僕視点でしかないからいいや」
チャレンジさん「そうですね」
初雪さん「嫌というよりは・・・狐が生存しているなら、溶けてバグテイカーさんが真と証明される方がよりうれしい気がしますが。>ピリカさん」
近未来さん「アリス狩人COならしといていいぞ」
アリスさん「チャレンジさんは人の事言えてませんけどね」
チャレンジさん「そうですか?」
バグテイカーさん「リンチして村人か狼かわからん奴殺すような人間が
善良な村人なはずがない」
チャレンジさん「くにへかえるんだな おまえにもかぞくがいるだろう」
アリスさん「ぶっちゃけ俺がグレに居る以上近未来先吊り→俺以外のグレ占って云々って感じが最善の手順っぽいけど」
近未来さん「いや吊り増えるのは狼も不本意だろうからこの死体なしはありがたい」
帰国さん「それお前だよ」
チャレンジさん「誘導する根拠があるかないかも重要だと思います。」
ピリカさん「共有噛みねえ…
にしても本当に死体なし多すぎて嫌な事も沢山かんがえちゃいます!」
らじおさん「はい、了解です」
屍術死さん「どうあれ、グレーを削っていけば良いでしょう。」
コウルさん「◆1024GBさん 「そんな指定してい〜のかな?COはないよ」
うまい!」
帰国さん「お前の発言と思考あってないから」
近未来さん「霊能噛まれるならそれはそれでいいし」
チャレンジさん「結果として○だったところに誘導したか、○だから誘導したかはまったくちがうことですね?」
1024GBさん「そんな指定してい〜のかな?COはないよ」
アリスさん「まー変態護衛っぽい死体なしだけどね」
屍術死さん「ここまで死体なしが続くとバグが狐で初日占い、死体出し続けて破綻待ちの線まで見えてきてしまうンですが。」
近未来さん「俺吊ったほうが村に情報入るって」
バグテイカーさん「善良な村人>ピリカ」
近未来さん「占い騙りの狼が狐把握して、狐見つけたからチャレタイミングで狐噛みじゃないのかね
今日の死体なしはよくわからんが共有で狩人GJくらったとかか?」
コウルさん「霊吊りで1024GB、アリス、チャレンジのどれか占いで●引いたら●どっちか吊って
○引いたら残りから吊って残り占い」
帰国さん「○ばかり誘導してる奴残すなもう。」
アリスさん「あなた視点ならいくらでも言えるかもしれないけど昨日の時点で狐2連噛みという判断は薄いと見ていいよ。狼側も潜伏占いがいないと確信できる日じゃないから>近未来さん」
らじおさん「指定 1024GB」
チャレンジさん「おはようございます。」
東武東上線さん「狩人GJ 投票結果でみるかぎり人外がチャレンジさんと近未来さんとみるべきかな」
バグテイカーさん「大丈夫だ問題無い」
ピリカさん「個人的には私のNGワードっていうのが気になるよね」
帰国さん「チャレンジ吊り」
屍術死さん「◆近未来さん  「昨日時点の役候補初日とコウルさんでこの二人で占霊はないだろう
霊能は真だろうしバクテイカーさんのフォトグラフさん●は狼の身内切り、狐特攻、狂誤爆のどれか」

では考えてみましょうか。狐特攻or狂誤爆の場合馬が残りとなり、グレーに狐がいなくなります。
この場合狩人がバグを護衛し続けたと仮定するなら二度の死体なしはバグ。
近未来が村人と言うなら敢えての死体なしという他ないですね。
狼身内切りの場合狐発見、護衛がバグなればこれも二度の狐噛みとなります。
どうあれ狐かバグを二度噛んだと考えるしかないでしょう。」
初雪さん「これは・・・狩人がまだ生存している可能性を感じます・・・。」
1024GBさん「吊り増えるね〜」
コウルさん「ケアで初雪吊りでいいんじゃない」
帰国さん「変態護衛してるやつとかいるんじゃね」
鹿さん「メシ食えよww」
近未来さん「なにこの死体なし」
コウルさん「また死体ない」
ピリカさん「死体なし大セール」
鹿さん「おはよう」
バグテイカーさん「占い師という身分なので結果をお知らせします
ぴりか○」
帰国さん「おはよう」
アリスさん「おはようございます」
近未来さん「おはよう
◆アリスさん 「それをするなら潜伏占い候補をグレから噛んだ方がいい>近未来さん」
昨日出ない時点で潜伏占いとかもういないと見たんだろ
実際潜伏占い出るなら昨日が一番いい潜伏解除日
コウルか初日しかない」
1024GBさん「おはよう」
らじおさん「GJ」
初雪さん「霊能CO…ハムさんは○でした…
念のため、ケアとして私を吊るのもアリですが、最後の方でお願いします…。」
ピリカさん「おはよう」
らじおさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/05/23 19:54:13)
バグテイカーさんを狙います。 >>> 1024GB <<<
東武東上線さん「そうかもしれない、狐さんがだれかわからなくて」
初雪さんの独り言「アリスかチャレンジか。早く溶けて欲しいな。」
初雪さんの独り言「しっかし、馬と鹿が並ぶかなぁ・・・。ウケるわ。」
コウルさん「ピリカ・チャレンジかなー残りの人外」
初雪さんの独り言「シナモンロール最強。ほんと大好き。」
初雪さんの独り言「かな。
おなかがぐーぐー言うてる。

まともに飯食ってないからな。
朝はちっちゃいドーナッツ1個、昼はシナモンロール。」
バグテイカーさんを護衛します。 >>> ピリカ <<<
屍術死さんの独り言「潜伏を噛んだ方がいい、と言うのは分からなくもないですが
初手でバグ守らない狩人がいるでしょうか?」
初雪さんの独り言「霊能CO…ハムさんは○でした…
念のため、ケアとして私を吊るのもアリですが、最後の方でお願いします…。」
鹿さんの会話「おーけーです」
1024GBさんの遠吠え「いえいえ」
近未来さんの遠吠え「役職見る目なくてごめんねぇ」
東武東上線さん「おつかれさまです」
らじおさんの会話「明日は1024GBさんですか?」
東武東上線さん「占い真と共有真とみたら人狼がフォトさんと近未来さん で一番怪しいチャレンジさんかなチャレンジさん誘導しつつごまかしてる」
近未来さんの遠吠え「もう無理かー」
ハムさん「おつかれさま」
ピリカさんを占います。 >>> バグテイカー <<<
1024GBさんの遠吠え「占い噛めなかったよ・・・」
5日目の夜となりました。(14/05/23 19:49:21)
ハムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
らじおさん0 票投票先 → ハムさん
チャレンジさん1 票投票先 → ピリカさん
初雪さん1 票投票先 → ハムさん
1024GBさん0 票投票先 → ハムさん
屍術死さん1 票投票先 → ハムさん
ハムさん8 票投票先 → 初雪さん
ピリカさん1 票投票先 → ハムさん
鹿さん0 票投票先 → ハムさん
近未来さん0 票投票先 → 屍術死さん
バグテイカーさん0 票投票先 → ハムさん
アリスさん0 票投票先 → ハムさん
帰国さん0 票投票先 → チャレンジさん
東武東上線さん「らじおさんと鹿さん共有」
初雪さん「うん。2回狐噛みは無いと思う・・・。強いて言うなら、今日のが狩人探しで狐噛んだとか・・・」
近未来さん
屍術死さん囲いはあると思うんだけどな
◆屍術死 「フォトグラフ吊りで真偽見ますか。」
色見れるの前提で語ってるやんって思ったから」
屍術死さん「近未来視点狐→狐の方が自然でしょうかねえ」
アリスさん「それをするなら潜伏占い候補をグレから噛んだ方がいい>近未来さん」
バグテイカーさん「大丈夫だよ」
チャレンジさん「呼びましたか>近未来さん」
ピリカさん「個人的には最初のGJのが狐あるかなあと単純な私は思う訳ですだって
狩人初日って確率低いんだもん!」
1024GBさん「だとしたら狼はキッツィネ〜」
近未来さん「チャレ見せかけがあるぞ>アリスさん」
チャレンジさん「そうかもしれない」
バグテイカーさん「私の中のNGワードが出たので今日の占い先は決まりました」
アリスさん「占いが偽だとして2回も狐噛みはしないよ」
コウルさん「そろそろ初雪さんケア吊りしていいと思う
それかバグテイカー視点で霊能吊っても詰むタイミングで霊ケアかな」
チャレンジさん「本当にそうかな?」
近未来さん「この死体なしは狐噛みだろう
一回目の死体なしは真結果出してたから占い噛まれた可能性はある
あるいは一回目死体なしも狐噛みで、チャレに見せかけるためにもう一度狐噛んだとかな」
アリスさんもし初日狐噛みだとしたら2回死体なしを出す必要性がない
つまりこの死体なしは狐噛みとGJの両方だと推理する事ができる。
従ってGJが起こる場所は占い真、漂白も馬が死亡している時点で薄いだろうから四日目までは真の結果出していると推測していいよ
東武東上線さん「近未来さん●ついてるけどそろそろらじおさん怪しくみえる。チャレンジさんは狼確定なんだけどなー」
らじおさん「そうですよ」
ピリカさん「こんなに善良な人間に票いれるとかどうかしてる」
チャレンジさん「そうですね」
初雪さん「そうですね。迷ったら私を吊るというのも選択肢です・・・。」
屍術死さん「そうですか」
帰国さん「チャレンジ吊ればいいのに」
ハムさん「迷ったら霊能つっときゃいいかもよ」
1024GBさん「鹿に持ちネタとられた!」
チャレンジさん「帰国さん○ならピリカさん吊りのほうがいいと思うけどハムさんCOなし言ったならなんでもいいですね」
バグテイカーさん「そのアイコン色といい 結果隠しといい
誰かを思い起こさせる」
アリスさん「結果出すならその進行で構いません」
フォトグラフさん「お先に失礼します お疲れ様でした」
鹿さん「狼涙目でメシがウマい!」
らじおさん「はい、了解です」
近未来さん「俺吊って色見たほうが村視点情報になるよ
霊能噛まれるにしてもそれはそれで」
屍術死さん「そうですね」
帰国さん「仮に占い偽だったとしてもなんとでもなる」
ピリカさん「と思ったら○だされてたびくんびくん」
アリスさん「はい」
ハムさん「COなし」
バグテイカーさん「○がすでに居る状況なので」
チャレンジさん「はあ」
近未来さん「昨日時点の役候補初日とコウルさんでこの二人で占霊はないだろう
霊能は真だろうしバクテイカーさんのフォトグラフさん●は狼の身内切り、狐特攻、狂誤爆のどれか」
ハムさん「おk」
アリスさん「あくまで結果隠しをする前提の話ですが」
ピリカさん「やたらめったら票入れてくるチャレンジと好みが合うのが悔しいびくんびくん」
コウルさん「共有ならもう出てるよ らじお-鹿」
らじおさん指定 ハム
屍術死さん「隠してていいです」
アリスさん「この状況の場合指定進行の指揮をとるなら占いが取るべきです。」
バグテイカーさん「占い師という身分なので結果をお知らせします
帰国○」
らじおさん「自己判断でどうぞ>占い」
帰国さん「楽勝だろこれ」
鹿さん「おはよう」
屍術死さん「おはようございます」
アリスさん「チャレンジさんは指定しなくていいです」
コウルさん「GJかな」
1024GBさん「結果隠しかなー?」
近未来さん「おはよう
念のためいう、真占いいたら今すぐ出ろ」
チャレンジさん帰国さんCOありますか?
アリスさん「じゃあ占い真で見ていいよ」
ハムさん「おは」
バグテイカーさん「結果隠したくないから出していい?」
東武東上線さん「共有がそろそろでてこないけどおそれだと数がたりなくなるのかな>」
帰国さん「おはよう」
らじおさん「GJ」
アリスさん「おっはー」
1024GBさん「おはよう」
初雪さん「霊能CO…東武東上線は○でした…。
毎日使っている電車が○で良かったです…。」
らじおさん「おはよう!」
ピリカさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/23 19:42:44)
バグテイカーさんを狙います。 >>> 1024GB <<<
東武東上線さん「あとらじおさんもあやしい」
東武東上線さん「だね、バグティカーさんは真だとおもう」
帰国さんを占います。 >>> バグテイカー <<<
コウルさん「俺噛みは狩人狙いも潜伏占い狙いでも自然だが、多分バグテイカー真だろう」
1024GBさんの遠吠え「ヒョー」
東武東上線さん「チャレンジさん狼だね、自分であれだけいいながら投票先がおかしい」
初雪さんの独り言「おなかすいた…。」
近未来さんの遠吠え「潜伏LWにお任せします」
1024GBさんの遠吠え「占い偽もきっついかなー」
近未来さんの遠吠え「明日占われなれば○は噛める」
1024GBさんの遠吠え「占い抜くなら屍術死くらいしか噛めんか」
初雪さんの独り言「生き残っているから食べられない。」
コウルさん「やっぱ1024GB村でいいか」
初雪さんの独り言「寒い…。晩御飯を食べれば暖かくなれるかもなのに、」
コウルさん「1024GBさんは「ウマいね」を使いまわしてるのが微妙だな
これは村認定撤回すべきか」
東武東上線さん「うーんチャレンジさんが潜伏して出てきた狼にしかみえない」
近未来さんの遠吠え「グレ6吊り4か俺抜いて」
初雪さんの独り言「霊能CO…東武東上線は○でした…。
毎日使っている電車が○で良かったです…。」
鹿さんの会話「賛成です」
東武東上線さん「おつかれさまです」
バグテイカーさんを護衛します。 >>> ピリカ <<<
東武東上線さん「うわー、だめだったか」
らじおさんの会話「明日はハムさんでしょうか」
近未来さんの遠吠え「狐乙です」
1024GBさんの遠吠え「狐逝った」
4日目の夜となりました。(14/05/23 19:38:11)
東武東上線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
東武東上線さん11 票投票先 → チャレンジさん
らじおさん0 票投票先 → 東武東上線さん
チャレンジさん1 票投票先 → ピリカさん
初雪さん0 票投票先 → 東武東上線さん
1024GBさん0 票投票先 → 東武東上線さん
屍術死さん0 票投票先 → 東武東上線さん
ハムさん0 票投票先 → 東武東上線さん
ピリカさん1 票投票先 → 東武東上線さん
鹿さん0 票投票先 → 東武東上線さん
近未来さん0 票投票先 → 東武東上線さん
バグテイカーさん0 票投票先 → 東武東上線さん
アリスさん0 票投票先 → 東武東上線さん
帰国さん0 票投票先 → 東武東上線さん
1024GBさん「み」
バグテイカーさん「たまに ヤル気のありそうな〜護衛 っていう狩人が居るので
対抗居る時の占い師やるときは分割で発言する系男子」
チャレンジさん「い」
チャレンジさん「さ」
チャレンジさん「おやすみな」
アリスさん「じゃあ寝ます」
らじおさん「はい、了解です」
チャレンジさん「明後日までの吊り先は考えています」
東武東上線さん「らじおさんCOないですよ?」
アリスさん「真占いが潜伏していて銃殺出すケースも想定すればやっぱ占い視点詰む事も考えると狼は●打てない」
ピリカさん「なんにせよチャレンジに大してCOなし言ってるので東武ちゃんです」
東武東上線さん「潜伏して、つられやすい人から殴ってるかんじがでてる」
チャレンジさん「優秀な村人だと褒め称えてください」
屍術死さん「◆らじおさん 「了解です では指定ですね チャレンジさんの言う通りに」
これですね」
初雪さん「霊能ローラーといっても、実質的に馬さん吊りでしかなかったように感じます・・・。」
チャレンジさん「発言数を水増ししておきますので」
ハムさん「今日は東武東上線さんのようですね」
チャレンジさん「発言を分割し」
屍術死さん「らじおが乗ったのでそれで良いです」
らじおさん「COの有無をどうぞ>東武東上線さん」
チャレンジさん「ならばご期待に沿えるよう」
東武東上線さん「うわぁ、チャレンジさんがすごい人外にみえる」
コウルさん「東武とチャレンジかな人外っぽいの」
バグテイカーさん「じゃあ発言で殴りあってください」
チャレンジさん「発言数と思考量が比例するとお考えですか」
ピリカさん「霊能ローラーも何も馬さんが暴れてただけだしという感じだしそこの発言取り上げるのも」
さん「それは内緒です(そわそわ」
アリスさん近未来は村アピしとけ
1024GBさん「ってなんでグレーが指定!?」
東武東上線さん「らじおさん指定ありますか?」
帰国さん「チャレンジが自分は考えてますよってアピールしてるのが気にあるね。
たいして発言してないのに」
チャレンジさん「わかりました。
東武東上線さん、お疲れ様です。」
近未来さん「死体のコウルさんは霊能ローラー押してた人」
アリスさん「グレランしましょうよ!」
コウルさん「てか霊界非表示だったんだ」
東武東上線さん「チャレンジさんありませんよ?」
バグテイカーさん「え?グレランしないんですか!?」
鹿さん「勝ちパターン入った」
ピリカさん「今度こそだじゃれになんか騙されない」
アリスさん「比較的この状況で●打てるのは真狂っぽいけど」
バグテイカーさん「グレランしましょう」
らじおさん「了解です では指定ですね チャレンジさんの言う通りに」
コウルさん「俺を噛むと言う事はまさかの馬さん真霊能だな!!!」
1024GBさん「敗北さんいますかー?はい、ぼくです!」
近未来さん「COなしって一応言っとくぞ」
チャレンジさん東武東上線さんCOありますか?
らじおさん「そうですね COを聞いてみましょう」
アリスさん「初日の結果が繋がる根拠から推測して初雪と近未来の色は繋がるだろうと推測するため●吊る意味もそこまでないのでキープ」
コウルさん「乙」
バグテイカーさん「敗北を知りたいです」
ハムさん「おは」
1024GBさん「今日もウマいね〜」
帰国さん「占いが強いですね」
さん「占い初日で、身内切りなんです。
それで狐を把握済みなんですから、負ける要素が無いです(涙目」
屍術死さん「残して別を」
近未来さん「じゃあ真占いどこだよ」
鹿さん「おはよう」
ピリカさん「キープ!キープ!」
屍術死さん「おはようございます」
東武東上線さん「おはようございます」
近未来さん「おはよう」
帰国さん「おはよう」
アリスさん「おはようございます」
初雪さん「霊能CO…馬さんは○でした…。
動き的にも、狂人と断定して良さそうな感じです。」
1024GBさん「おはよう」
バグテイカーさん「占い師という身分なので結果をお知らせします
近未来●」
ピリカさん「おはよう」
らじおさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/05/23 19:31:36)
コウルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コウルさんを狙います。 >>> 1024GB <<<
らじおさんの会話「はい、分かりました」
鹿さんの会話「相棒のセンスにお任せします」
さん「名前の誘惑に負けたんだ。あれは魔物だ。」
コウルさんの独り言「初雪を吊る勇気」
らじおさんの会話「あ、その前に 指定進行でいいですか?」
バグテイカーさんの独り言「すいまめん」
初雪さんの独り言「寒い〜。」
東武東上線さんの念話「チャレンジさんなにかあやしいなー」
1024GBさんの遠吠え「じゃいこうか」
チャレンジさんの独り言「またログ取り忘れた」
近未来さんを占います。 >>> バグテイカー <<<
チャレンジさんの独り言「帰国さんとアリスさんがわからなくなってきたので発言見直したい。」
らじおさんの会話「ピリカさんと東武東上線さんが気になりました」
近未来さんの遠吠え「霊ロラで吊り確保したいとこ狩かなと思ったけど」
チャレンジさんの独り言「コウルさんと1024GBさんは村人より。」
近未来さんの遠吠え「コウルさん帰国さんとか?」
ゲームマスター「人外涙目村ですよね。まあこんなこともある」
チャレンジさんの独り言「ピリカさんが狩人で東武東上線さんが狐かなあ?」
屍術死さんを護衛します。 >>> ピリカ <<<
さん「馬鹿な……」
東武東上線さんの独り言「相変わらずの才能のなさだなー、潜伏一番一番、理由かんがえておこう もしくはうん」
1024GBさんの遠吠え「狩だれかなー」
初雪さんの独り言「霊能CO…馬さんは○でした…。
動き的にも、狂人と断定して良さそうな感じです。」
近未来さんの遠吠え「了解」
さん「お疲れ様でした」
近未来さんの遠吠え「狐どこです?」
コウルさんの独り言「初日●で霊能が潜伏するのは普通だが、初日●で霊能が出るのもあり
死体なしだけど霊能乗っ取りありそうだな」
1024GBさんの遠吠え「東武東上線噛めなかった」
ゲームマスター「投票しようぜ」
3日目の夜となりました。(14/05/23 19:27:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
東武東上線さん0 票投票先 → さん
らじおさん0 票投票先 → さん
コウルさん0 票投票先 → 初雪さん
チャレンジさん0 票投票先 → ピリカさん
初雪さん2 票投票先 → さん
1024GBさん0 票投票先 → さん
屍術死さん0 票投票先 → さん
ハムさん0 票投票先 → さん
ピリカさん1 票投票先 → さん
鹿さん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → 初雪さん
近未来さん0 票投票先 → さん
バグテイカーさん0 票投票先 → さん
アリスさん0 票投票先 → さん
帰国さん0 票投票先 → さん
バグテイカーさん「はい」
初雪さん「初日狩人に賭けたのでしょう・・・」
アリスさん「死体なしの場所なんて今考える必要がないんだよ、問題は2回死体なしが出た状況の時」
さん「初雪さんから吊って、霊能結果を見ましょう
多分狼です」
屍術死さん「まあ良いですが。」
近未来さん「死体なし出てるんだから占い初日なら1w吊れてるはずだし
霊能初日なら占い真で1w吊れてるはず」
コウルさん「遊び心を認めましょう」
ハムさん「今日は馬さんのようですね」
ピリカさん「でもほぼほぼ護衛はいってるのにそこ噛んじゃう?いっちゃう?的思考はありますハイ」
さん「何時もと違った村を楽しんで欲しいと、そう言う遊び心すら、
この村にはないというのですか」
バグテイカーさん「結果を隠すなんてめんどくさいこと 確定で狐が死んでる時以外にしたくない」
チャレンジさん「東武東上線さんと帰国さんが発言浮いてますけど占うより吊りで処理したほうがいいのかなあ」
コウルさん「確かに常識に囚われない馬さんは素晴らしい」
アリスさん「潜伏占いいるなら絶対に潜伏し切ってね」
屍術死さん「それと本日死体なしであれば○の結果は隠してよかったと思います。
追加の対抗も出てきていませんし。」
さん「霊が占い騙って●を出しちゃいけないって誰が決めたんです」
チャレンジさん「う〜〜〜ん」
東武東上線さん「狐なのか狩人GJなのかよくわかんないけど」
アリスさん「因みに鹿が撤回しなくても●進行で霊能COするのは基本的にデメリットが薄いよ」
ピリカさん「だじゃれと気づかず本気で1024GBがなんでつっこまれてるのか一晩考えた私は相当きつい」
コウルさん「常識なんていつの間にか変わっているもの」
初雪さん「私が出るよりは、真占いを護衛してもらう方を優先させたかった・・・」
東武東上線さん「うん、狐いきてるからなんとしても倒さないと」
バグテイカーさん「霊能はもっと自由でいいのだよ」
帰国さん「霊能乗っ取りをできる限りなくすためだけどな。
まぁ今回は死体なしだから変わらんけど>霊能」
さん「馬と思っているようだが、それは鹿だ」
チャレンジさん「ピリカさん霊能者じゃないんですね。」
コウルさん「1024GBさんは村」
1024GBさん「ピリカどのだったぞ」
屍術死さん「狐噛んで見つけたという方があるんじゃないですか。」
初雪さん「今日から本気出すから・・・見てて・・・」
アリスさん「普通に考えて昨日は霊能出ていい場面だったけどね(鹿が撤回する前までは」
1024GBさん「だじゃれを言ったのはだれじゃ!?的な空気だぞコウルどの」
鹿さん「今夜は桜鍋です」
チャレンジさん「おはようございます。」
さん「バグテイカーさん吊りしかありません」
らじおさん「では明日も頑張りましょう」
アリスさん「馬の中身が狼狂狐どれであろうと吊るべきだよ」
帰国さん「馬お疲れ」
屍術死さん「おはようございます。」
さん「やばい、占い初日ですか」
ピリカさん「個人的には1024GBつっこみ流れがよくわかりませんでした誰か教えて」
コウルさん「人外が霊能乗っ取り狙ってきそうな空気を感じたからこれでもローラーでいいよ」
近未来さん「馬さん吊りでいいかな
狼よりは狂っぽいし」
東武東上線さん「初日霊能もぐるのが常識ですね」
バグテイカーさん「バグテイカー噛みです」
ハムさん「おは」
1024GBさん「ますますウマいね〜」
鹿さん「おはよう」
東武東上線さん「おはようございます」
コウルさん「おはよう」
アリスさん「おはようございます」
バグテイカーさん「占い師という身分なので結果をお知らせします
屍術死○」
ピリカさん「おはよう」
近未来さん「おはよう」
らじおさん「GJ」
1024GBさん「おはよう」
さん「霊能co フォトグラフさん○でした。

占い騙ったのは、名前が並ぶと何か嫌な感じがしたので、
気分的に●出してしまいました(テヘッ」
初雪さん「霊能CO・・・フォトグラフさん●でした・・・。
●進行の場合、霊能は潜るのが常識じゃないの・・・?」
らじおさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/05/23 19:20:30)
東武東上線さんを狙います。 >>> 1024GB <<<
らじおさんの会話「吊っちゃうのですか 分かりました」
コウルさんの独り言「1024GB村認定せざるを得ない」
コウルさんの独り言「◆1024GB 「1024GBだけに、何かイッテラ〜ってか?」
こいつ・・・出来る!」
鹿さんの会話「十中八九狂人でしょうが吊っちゃいましょう」
バグテイカーさんの独り言「すいまめん ってついつい使いたくなるよね」
初雪さんの独り言「明日から・・・本気出すから・・・見てて・・・」
屍術死さんの独り言「霊能は朝一でしょう。
出なければ初日です。」
らじおさんの会話「霊結果●の場合は馬放置と思ってるんですけどどうでしょうか?」
初雪さんの独り言「朝一で貼れる様にがんばろう、」
1024GBさんの遠吠え「おー」
初雪さんの独り言「霊能CO・・・フォトグラフさん●でした・・・。
●進行の場合、霊能は潜るのが常識じゃないの・・・?」
初雪さんの独り言「霊能、つらい。
シスコピしたい。<あかん」
近未来さんの遠吠え「では噛みお任せします 時間は130で統一が良さそう」
初雪さんの独り言「あーぁ、こりゃ霊能2人でて2−2になってランだろうな。
出なくても、明日出る霊能は吊りとか言う人もいるし・・・。」
東武東上線さんの独り言「朝の挨拶だけ、うん明日以降の発言みてからどうするかきめよ」
近未来さんの遠吠え「噛みたいとこあります?」
鹿さんの会話「仕事したぜっ」
チャレンジさんの独り言「予想してたらログ保存忘れました。」
1024GBさんの遠吠え「東武とハムに狩人で博打うとう!」
フォトグラフさん「お疲れ様でした」
屍術死さんの独り言「ご尤も。狐よりも真偽判定優先すべきでしたね。」
バグテイカーさんを護衛します。 >>> ピリカ <<<
らじおさんの会話「おめでとうございます」
チャレンジさんの独り言「ピリカ 霊能
東武東上線 村人か狩人
帰国 村人か狼」
東武東上線さんの念話「さて、どうしよう、ちゃれんじさんの会話みてこよ」
1024GBさんの遠吠え「気楽にいこうぜ」
さんの独り言「名前の罠なのか、恐ろしい」
近未来さんの遠吠え「真狂でしょうけどどうしましょうか
狩人抜いて真噛みに行くしかないですか」
バグテイカーさんの独り言「村人でした」
コウルさんの独り言「霊0or霊2だといいんだが」
フォトグラフさん「やれやれですね」
屍術死さんを占います。 >>> バグテイカー <<<
コウルさんの独り言「霊能が出てきた場合はラインだけ見てから吊ってケアしよう」
バグテイカーさんの独り言「●が出ます」
コウルさんの独り言「人外が霊能乗っ取りにきそうな空気を感じた」
2日目の夜となりました。(14/05/23 19:15:59)
フォトグラフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
東武東上線さん0 票投票先 → フォトグラフさん
らじおさん0 票投票先 → さん
コウルさん0 票投票先 → フォトグラフさん
チャレンジさん0 票投票先 → ピリカさん
初雪さん0 票投票先 → さん
1024GBさん2 票投票先 → さん
屍術死さん0 票投票先 → フォトグラフさん
ハムさん0 票投票先 → フォトグラフさん
ピリカさん1 票投票先 → フォトグラフさん
鹿さん0 票投票先 → フォトグラフさん
さん3 票投票先 → 1024GBさん
近未来さん0 票投票先 → フォトグラフさん
バグテイカーさん0 票投票先 → フォトグラフさん
アリスさん0 票投票先 → フォトグラフさん
帰国さん0 票投票先 → フォトグラフさん
フォトグラフさん10 票投票先 → 1024GBさん
ゲームマスター「赤はいないよ。投票してね」
フォトグラフさん「分かりやすく解説すると、馬とウマをかけてるんですよ」
コウルさん「明日以降出た霊能は吊りでいいや」
アリスさん「アリスちゃん可愛いからね、仕方ない。<フォトグラフさん」
ピリカさん「偽物って単純に馬のことを言っているのではないの?」
1024GBさん「1024GBだけに、何かイッテラ〜ってか?」
東武東上線さん「1024さんなんで偽者だとわかるの?」
バグテイカーさん「これはお仕置きやねぇ・・・」
フォトグラフさん◆1024GBさん 「偽物つれてウマいねー」
アリスさん「手順として優先的なのはどう考えてもフォトグラフ吊りだからフォトグラフ→馬吊りでいい」
コウルさん「待って!1024GBさんが何か言った」
さん「coありません、吊って下さい」
屍術死さん「フォトグラフ吊りで真偽見ますか。」
バグテイカーさん「霊能出てもいいのよ 俺の盾になっておくれ」
フォトグラフさん「流石アリスさんアイコンが可愛いだけあって分かってますね」
ピリカさん「COなし吊り先でよかろう」
フォトグラフさん「俺吊りでいいです。早めに色見た方がいい」
アリスさん「村視点情報を多く仕入れるならばフォトグラフ吊りでおk」
らじおさん「狩人信じるならそっちでもいいですよ」
鹿さん「先に●吊って真偽をたしかめよう」
屍術死さん「であれば馬吊りを優先したほうが良いでしょうか。
既にフォトグラフに投票してしまいましたが。」
アリスさん「フォトグラフ吊りでいいんだよ」
1024GBさん「偽物つれてウマいねー」
フォトグラフさん「こういう状況になると凄い暇だよね」
チャレンジさん「おはようございます」
アリスさん「じゃあフォトグラフ吊り」
さん「なんてこった」
帰国さん「共有なのかよ」
らじおさん「馬吊り 沈黙投票推奨」
ハムさん「先に馬でええかな」
鹿さん「●吊って馬吊って」
アリスさん「なぜなら鹿視点馬は狂特攻確定、でバグテイカーが狼狐特攻という内訳になる

狼特攻の場合は内訳数が変わる可能性も出てくるため鹿視点も考えやすくするため霊能は出ろ」
近未来さん「馬さん吊りまで決まりでいいんですね」
帰国さん「鹿の占いCOが●打たれにしては早すぎるから●打たれることわかってたんじゃない」
初雪さん「馬・・・鹿・・・」
1024GBさん「わお」
ピリカさん「こういうサクサクトラップ、僕大好き!」
バグテイカーさん「大変です」
コウルさん「馬さんの理由が名前繋がりなら盲信出来た」
フォトグラフさん「霊能は潜ってていい 共有は相方初日なら適当にそんな感じで伝えてくれ」
鹿さん「バーカバーカw」
らじおさん◆鹿さん 「相方は誰ですか?私です」
認めます
ゲームマスター「◆鹿さん 「占いCO 馬○」  悪手ですよねこれ」
初雪さん「霊能は潜っていた方がいいと思うのです・・・。」
アリスさん「出ないなら霊能初日で進める」
ピリカさん「こういうサクサク進む感じ、僕大好き!」
帰国さん「バグテイカー真だな」
1024GBさん「馬と鹿が並んで馬鹿ってやかましいわ」
鹿さん「相方は誰ですか?私です」
近未来さん「らじおさんが共有COする意味は相方初日ですね」
フォトグラフさん「じゃ俺吊りでお願いします。フォトグラフに残しておきましょう」
アリスさん「霊能は出とけ」
コウルさん「おはよう」
帰国さん「おはよう」
東武東上線さん「占い3絶対に人外さんがいるのはわかった」
バグテイカーさん「あらやだ。」
ハムさん「おは」
屍術死さん「フォトグラフ吊りで霊能には明日お越しいただきましょうか」
近未来さん「カオスってるな」
ピリカさん「フォトさんCO!CO!」
らじおさん共有CO
アリスさん「おはようございます」
さん→占いです。
フォトグラフさんCOなし
近未来さん「おはよう」
東武東上線さん「おはようございます」
屍術死さん「おはようございます」
フォトグラフさん「おはよう」
鹿さん「占いCO 馬○」
バグテイカーさん「占い師であることを明かしましょう フォトグラフ●」
さん「占いco 鹿さん●」
ピリカさん「おはよう」
1024GBさん「おはよう」
らじおさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/23 19:09:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 近未来 <<<
アリスさんの独り言「おはようこ」
アリスさんの独り言「おっはー」
アリスさんの独り言「おはようございます」
アリスさんの独り言「おはようこ」
アリスさんの独り言「おっはー」
近未来さんの遠吠え「130」
バグテイカーさんの独り言「初手スクリプトが強制的に占い先決めて ○しか出ない仕様って出来ないんかねぇ。」
東武東上線さんの念話「がんばれ、基本潜伏主義」
フォトグラフさんの遠吠え「近未来さん噛みお願いします」
フォトグラフさんの遠吠え「アリスと馬は銃殺対応しときます」
近未来さんの遠吠え「では様子見て騙るかもということで
チャレンジさん呪殺対応だけ持ちます」
初雪さんの独り言「守られる、そんな霊能者じゃなくてもいいけど、いきなり霊ランとかは簡便していただきたい。」
東武東上線さんの独り言「一番なりたくなかった、狐さんがんばろ」
初雪さんの独り言「4−1でもいいやw」
東武東上線さんの念話「うわー」
ゲームマスター「◆馬さんの独り言 「占いco 鹿さん●」 察しました」
コウルさんの独り言「テンプレは開始前からメモっておいたから大丈夫だ」
初雪さんの独り言「あー、対抗とか出なきゃいいんだけどなぁ。3−1展開希望。」
バグテイカーさんの独り言「げげげ。」
1024GBさんの遠吠え「了解」
近未来さんの遠吠え「どちらでもー」
初雪さんの独り言「最近事故多いよね、事故。」
フォトグラフさんを占います。 >>> バグテイカー <<<
初雪さんの独り言「東武東上線って、GM同じ沿線なのかしらw」
さんの独り言「占いco 鹿さん●」
バグテイカーさんの独り言「占い師は苦手なんだがなぁ・・・」
鹿さんの会話「よろしくおねがいします」
バグテイカーさんの独り言「すいまめん」
ピリカさんの独り言「カリッ」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
らじおさんの会話「よろしくー」
屍術死さんの独り言「役が取れませンね」
フォトグラフさんの遠吠え「潜伏したいです」
帰国さんの独り言「素村です」
フォトグラフさんの遠吠え「よろしく」
近未来さんの遠吠え「よろしく」
1024GBさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/23 19:04:40)
ゲームマスター「開演」
アリスさん「よろしくお願いします」
初雪さん「よろしく…」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ピリカさん「よろしく」
フォトグラフさん「よろしく」
ゲームマスター「適当に開始しますー」
コウルさん「よろ」
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
kariさんがフォトグラフに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
フォトグラフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 19:02:16)
ゲームマスター「ズサ着て名前変えて戦績OKならはじめるよー」
kariさんが帰国に名前を変更しました。
ゲームマスター「おー」
ゲームマスター「ズサ町 戦績OK」
ゲームマスター「更新確認」
PTSDさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
帰国さん「こんばんは」
PTSDさん「ごめん抜けます」
ゲームマスター「ズサ町」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 19:00:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けり準備」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
コウルさん「揃ったのか」
神通さんが初雪に名前を変更しました。
東武東上線さん「これにしよ」
kariさんがコウルに名前を変更しました。
kariさんがらじおに名前を変更しました。
ゲームマスター「1900になったら蹴っていきます」
ゲームマスター「もーすぐ赤4・・・」
ゲームマスター「おー」
アリスさん「こんばんは」
さんが屍術死に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 18:57:30)
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがバグテイカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 カカシ1 名前を変えておいて〜」
kariさんがハムに名前を変更しました。
ぶらっくさんが1024GBに名前を変更しました。
kariさんが神通に名前を変更しました。
かりさんがPTSDに名前を変更しました。
kariさんがぶらっくに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えて酉チェック」
ゲームマスター「おー」
kariさんが鹿に名前を変更しました。
バグテイカーさん「待たせたな」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 18:52:49)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「kakashiは戦績はあるが、参加するか?」
kariさんが近未来に名前を変更しました。
さんがピリカに名前を変更しました。
kariさんがチャレンジに名前を変更しました。
近未来さん「こんばんは」
ゲームマスター名前を変えてくれたまえ
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 18:51:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 18:51:09)
ゲームマスター「おー」
ゲームマスター「めんどいから、今度から「戦績を満たすトリップで入村のこと」とテンプレに入れよう」
鹿さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 18:49:32)
ピリカさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/05/23 18:49:15)
東武東上線さん「ありがとうございますです」
屍術死さん「掲示板は突然規制かかるから困る」
ゲームマスター「あってる」
東武東上線さん「GM様ありがとうございます。あってますか?」
ゲームマスター1900 1840以降に更新のある人は更新時間まで蹴らないです
kariさんが東武東上線に名前を変更しました。
ゲームマスター「東武東上線>わっふる」
ゲームマスター「そうだな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
東武東上線さん「GM様ワッフルはございますか?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
東武東上線さん「よかったー」
kakashiさん「よう!久しぶり!」
ゲームマスター「またな」
kariさん「うーん… 提示だけでは駄目なようです…?ね ごめんなさい、では抜けさせていただきます」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/05/23 18:43:36)
ゲームマスター「GMさまが取り立てて言及しない人は、戦績は足りている」
ゲームマスター「おー」
ハムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 18:42:11)
ゲームマスター「前酉と現在の酉の継続性がわかるように酉変更掲示板に書いてあれば、それを言ってくれてもいい」
kariさん「駄目なら大人しく抜けるです」
東武東上線さん「GM様ここ参加できますか?」
東武東上線さん「こんばんは?」
kariさん「前酉提示でいいですかね…?」
ゲームマスター「おー」
屍術死さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/23 18:39:58)
ゲームマスター「左のねずみ色kariは赤くなった」
ゲームマスター「赤kariの左右の2人はわかメモでもnamazuでも戦績がでてこないやで」
1024GBさん「おー」
1024GBさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 18:36:04)
ゲームマスター「おー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 18:34:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 18:31:32)
ゲームマスター「おー」
kariさん「ういす」
初雪さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 18:29:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 18:29:25)
ゲームマスター「おー」
PTSDさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/23 18:26:46)
ゲームマスター1850 いまいる人は更新時間まで蹴らないです
ゲームマスター「前村終了把握」
チャレンジさん「こんにちは」
ゲームマスター「おー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 18:21:15)
コウルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 18:20:01)
ゲームマスター「おー」
らじおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 18:19:01)
ゲームマスター「おー」
東武東上線さん「こんばんは時間までに戻る予定」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 18:11:47)
ゲームマスター「GMは前村観戦中」
ゲームマスター1830
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「テンプレを探そう」
戻る