過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひまわりのたね
H.H ◆xrC6L1bHfs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タイショーくん
◆8NJ6Zib7Kg
[共有者]
(生存中)
 
 
ネズミ駆除
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恍惚
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
 
 
速いフラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねてるくん
◆D/ONONOWvA
[狂 人]
(生存中)
 
 
えんとらんす
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ありふれた
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[占い師]
(生存中)
 
 
りぼんちゃん
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
まいどくん
トマト
[狩 人]
(生存中)
 
 
こうしくん
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディアンシー
◆NyPCoxR0bA
[村 人]
(生存中)
 
 
議事録
◆eojiDo0sz2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
極論
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブランデー
酒 ◆lsoS4SEhg.
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 とっとこはしるよ普通村 〜 139062番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
議事録さん「あっと。GMさん村たて感謝です 同村の皆様ありがとうございました。」
ゲームマスター「突然死もなく、無事に終わって安心しました。
みなさんご参加ありがとうございました。
これにて管理終了いたします。」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
議事録さん「そうですね>恍惚さん
狂人が狩COした残念な村があったのよ昔 それで迷いが出た」
速いフランさん「フランは失礼します。18猫村など他村も楽しんでね。=^_^=」
りぼんちゃんさん「りぼん・こうし・極論に狩人 まいどが狂人の狩人COとみてチャレ
ねてる・ディアンシーに潜伏狂 翌日●引きとみて狩→占噛み
辛い2択だった」
ディアンシーさん「GM&同村ありがとー 狼はドンマイ! 」
恍惚さん「○連打からの狩人COまでで潜伏狂○にいなきゃ負け、と言うのは仕方ないけどその後狩人噛まなかったのは駄目だよ」
議事録さん「ねずみさんとはこないだもペア組んだな。また一緒に狼やろうねいぇーい」
ありふれたさん「あぶねーなwww」
ねてるくんさん「本当にごめんなさい… 精進します。
GMさん同村のみなさん、狼さんは特にありがとうございました。」
ブランデーさん「むらたてありがとうだよ」
ネズミ駆除さん「ひなこさん村たてありがとうございました」
まいどくんさん「おつかれさま」
極論さん「お疲れ様です」
議事録さん「相方さんたちごめんね。●引き+真狩人噛みに賭けたほうが良かったね」
ありふれたさん「ねてるくん狂か」
タイショーくんさん「噛まれず狩生存ありがとねナイス」
タイショーくんさん「3票とはいえ、1回目で狩指定スマナイね」
ありふれたさん「GMありがとう同村乙」
ネズミ駆除さん「狼視点でまいど狂にかけるか○に狂かつ●引かれにかけるしかないから
どっちにしても厳しかった」
恍惚さん「村建て感謝記録見てきます。」
ありふれたさん「お疲れさん」
ブランデーさん「生き抜いてこれてうれしいだよ」
タイショーくんさん「お疲れ様です」
ブランデーさん「占いさん狩人さん村のみんなありがとうだよ」
ありふれたさん「昨日の俺噛みは至極当然だからな言っとくけど
その前のグレー噛みも○に狩人がいないと読んでの噛みだろう
センサーが合わなかっただけだ」
恍惚さん「あーあ。詰んでなかった」
ネズミ駆除さん「ねてるくん狂なら狩人噛みでまだいけたのか」
速いフランさん「おつかれ。」
ねてるくんさん「お疲れ様でした 狼さんごめんなさい」
りぼんちゃんさん「お疲れ様」
ブランデーさん「おつかれさまだよ」
ネズミ駆除さん「乙」
ねてるくんさん「サクサク終わらせちゃいましょう、いえーい!」
「村 人」の勝利です!(14/05/23 18:19:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
まいどくんさん0 票投票先 → ネズミ駆除さん
ネズミ駆除さん8 票投票先 → 恍惚さん
恍惚さん1 票投票先 → ネズミ駆除さん
タイショーくんさん0 票投票先 → ネズミ駆除さん
ありふれたさん0 票投票先 → ネズミ駆除さん
ねてるくんさん0 票投票先 → ネズミ駆除さん
ブランデーさん0 票投票先 → ネズミ駆除さん
速いフランさん0 票投票先 → ネズミ駆除さん
ディアンシーさん0 票投票先 → ネズミ駆除さん
速いフランさん「舞浜をてきにするな。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ねてるくんさん「勝負捨ててる狼さんとかいらないですね もう」
ブランデーさん「ネズミくんに投票するのだね」
ありふれたさん「占い先と噛みが絶望的に合わなかったということ」
恍惚さん「ネズミで終わるよ」
速いフランさん「ネズミから駆除するね。」
タイショーくんさん「浦安を敵に回してはいけない」
速いフランさん「ありがとう。占い師。」
恍惚さん「ところで狼何がしたかったの?」
タイショーくんさん「ネズっちサラバですぞー」
まいどくんさん「吊り4だからどこからつっても勝てるよ」
ねてるくんさん「ここで早噛みしてくる狼ってすでに勝負捨ててるよね? というわけでネズミ駆除さんに投票しておやすみなしあ」
ディアンシーさん「柱ですね 承知した」
タイショーくんさん「まい真狩なら、PP狙えたのに勝負捨てて偶数に戻してる気が」
議事録さん「相方が粘ってくれてる だが吊りが増えてしまった」
ディアンシーさん「おはよー 」
恍惚さん「ねずみ駆除吊って終わり」
ブランデーさん「ロシアンロシアン」
ねてるくんさん「詰んでるし吊り順とかどうでもいいんですけどね、正直」
ネズミ駆除さん「まいどくん真狩だと思うが、そうでない場合に困るので」
ブランデーさん「朝が来るたび生きてる実感を味わうルーレット」
議事録さん「あ、GMさん管理ありがと
あと、噛みを入れたのは自分だ>えんとらんす 悪いね」
恍惚さん「おはよー」
ありふれたさん「柱の必要ねえwwwwwwww」
ネズミ駆除さんじゃあ柱するわ
ブランデーさん「おはようだよ」
ねてるくんさん「まあ●ですよね」
ありふれたさん「理由てきとう」
ネズミ駆除さん「おはよう」
ブランデーさん「天から受けた啓示は● わかってると思うけど出しとくよ」
ありふれたさん「占いCO速いフラン○」
まいどくんさん「ありふれたさん護衛」
ねてるくんさん「死体無しwwwwwwwwwww」
ブランデーさん霊能CO 議事録●
ねてるくんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/23 18:16:42)
ありふれたさんを狙います。 >>> ネズミ駆除 <<<
まいどくんさんの独り言「んー」
ネズミ駆除さんの遠吠え「どうしようもないが降参する気にはならない」
議事録さん「ねてるくん狂か。すまんな」
ねてるくんさんの独り言「8>6>4> 狼が2吊り凌げば引き分けまで持ってける が」
タイショーくんさんの会話「まい狩で占い噛みなら勝負放棄な気が」
ネズミ駆除さんの遠吠え「相方乙」
速いフランさんを占います。 >>> ありふれた <<<
ねてるくんさんの独り言「考えろ考えろこの危機を脱する鍵を」
ありふれたさんを護衛します。 >>> まいどくん <<<
ゲームマスター「議事録さん、おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/05/23 18:15:43)
議事録さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
議事録さん9 票投票先 → まいどくんさん
まいどくんさん1 票投票先 → 議事録さん
ネズミ駆除さん0 票投票先 → 議事録さん
恍惚さん0 票投票先 → 議事録さん
タイショーくんさん0 票投票先 → 議事録さん
ありふれたさん0 票投票先 → 議事録さん
ねてるくんさん0 票投票先 → 議事録さん
ブランデーさん0 票投票先 → 議事録さん
速いフランさん0 票投票先 → 議事録さん
ディアンシーさん0 票投票先 → 議事録さん
ありふれたさん「今日俺が生存してればまいどくんはグレーなので
結果が○にせよ●にせよ詰み グレーまいどくんが減って共有・○・○・占・霊 で確定○5 のグレー4 吊り4」
ディアンシーさん「明日狼はCOしてもいいのよ」
まいどくんさん「私がかりに偽なら対抗でない理由ないよ」
ねてるくんさん「良くわからないけどありふれたさんカッコいい」
議事録さん「いずれにしてもほぼ詰んでる>恍惚
どちらに賭けるかという話にすぎない」
ありふれたさん「つまないケースはまいどくん狼狂の俺噛まれ
でまいどくんで1吊り費やしてグレー4 吊り3のときだけだった」
ねてるくんさん「まあでもまいどくん人外ってなさそうなふんいきだよね。
昨日結構叩いちゃったんですけど><」
タイショーくんさん「まい狩なら、まい→あり→PP狙うぜなんじゃ。昨日の詰み信じてくれたとか?」
恍惚さん「まあ議事録吊りは動かない。」
速いフランさん「沈黙投票おすすめ。」
ありふれたさん「いやまいどくん噛んでも俺が生存してれば詰んでる>恍惚」
ブランデーさん「グジョブの彼方に」
議事録さん「まあ正直2択だったね。すまんかったな」
ねてるくんさん「あっ そっかまいどくん偽で潜伏狩人の可能性もあるのか えーとえーと」
ありふれたさん「◆タイショーくんさん 「明日まいど君吊りで勝利ですかな」
この共有噛んでくれないかな」
恍惚さん「まいどくん狂人で狩人COなんて狼の首締めるだけだし考えないんじゃないかなあ
まいどくん噛み、占い●引き、つまり今日まいどくん噛んでたら明日占い噛みで勝負出来たのに」
えんとらんすさん「吊られず最終日行けば勝ちだったけどしょうがないよね」
速いフランさん「gjがあるとたすかるな。」
ねてるくんさん「んーで、これまいどくん真狩人だね。
保護して●吊り。これでOKかな」
タイショーくんさん「明日まいど君吊りで勝利ですかな」
ブランデーさん「ポッカジョージアUCC」
ディアンシーさん「これでとっても楽になった ではまた」
りぼんちゃんさん「○ひきなら吊4灰3になるから戦えない
●引きなら潜伏狂がいれば最終日にPPできるから戦える」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ありふれたさん「狩人はナイスだった」
ブランデーさん「朝が来るたび生きてる実感が味わえるワンダフル」
ゲームマスター「まいどくん噛めなくなりましたね。」
ディアンシーさん「狂人と思ったんかな」
恍惚さん「潜伏狂いる可能性あるからまいどくん真なら噛んで占い噛み勝負来るよね?」
ネズミ駆除さん「沈黙投票しといた」
議事録さん「明日、天から受ける啓示が○であってくれ>ブランデー」
ねてるくんさん「議事録さん吊りで問題なさそうですね」
ありふれたさん「対抗狩人でないならそういうこと」
速いフランさん「了解。」
ブランデーさん「狩人くんがんばりました」
ありふれたさん「多分まいどくん狂人にかけた占いチャレンジ」
まいどくんさん「いやー 昨日の時点で詰んでたんだ」
えんとらんすさん「じゃあもうお先に失礼します
お疲れ様でした」
ねてるくんさん「狩人生存確定、占い師GJですね。いえーい!」
速いフランさん「ナイスGJ」
ブランデーさん「おはようだよ」
恍惚さん「まあいいや。議事録吊り。」
タイショーくんさん「では●吊りですぞ」
ネズミ駆除さん「勝った」
ブランデーさん「天から受けた啓示は○」
速いフランさん「狩人生存確定。」
まいどくんさん「おはよー ありふれたさん護衛」
えんとらんすさん「うん」
議事録さん「そして占い師GJ」
ねてるくんさん「おお、死体無し!!」
ディアンシーさん「おはよ 何が起こった」
恍惚さん「これはまいどくん狼で潜伏いるってことかな?」
ネズミ駆除さん「おはよう」
ブランデーさん霊能CO 植村一衣○
ありふれたさん「今日の結果はどちらにせよ生存できれば詰み
なのでてきとう」
議事録さん「おはようGJ」
ありふれたさん「占いCO議事録●」
えんとらんすさん「わかんない^q^」
ねてるくんさん「おはようございます」
恍惚さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/05/23 18:10:03)
ありふれたさんを狙います。 >>> 議事録 <<<
まいどくんさんの独り言「私は噛めないのだった」
まいどくんさんの独り言「というか昨日のじてんでつむ」
まいどくんさんの独り言「もうつむ」
えんとらんすさん「戦えないか」
タイショーくんさんの会話「指定先は、まい狩なら投票者:ネズミ 誘導者:恍惚ですかな」
タイショーくんさんの会話「票貰いが0になりましたぞ」
えんとらんすさん「あれ」
ゲームマスター「やってみないと立ち回りとかって身につかないよね。でも迷惑かけたらと思ってなかなか騙りとかそういう風になれないんだよねー」
えんとらんすさん「○引きでも○に狂人いればまだ戦えるしょ」
ありふれたさんの独り言「なんで明日生存できれば詰み」
まいどくんさんの独り言「私吊らせられるなら噛まない方が得?」
ありふれたさんの独り言「俺が噛まれて」
ありふれたさんの独り言「まいど吊りに費やすとグレー1吊りきれない」
ネズミ駆除さんの遠吠え「任せる」
議事録さんの遠吠え「うはwww どうしよw」
ネズミ駆除さんの遠吠え「恐らく真狩人だが・・・噛んでも占いが●引きかつ○に潜伏狂でないと詰み」
ありふれたさんの独り言「既に」
ブランデーさんの独り言「しぬのかボクしぬのか」
えんとらんすさん「まじか」
議事録さんの遠吠え「たぶん限りなく真狩人に近いな まいどくん
●引きを願って狩人噛みいく?」
ありふれたさんの独り言「つうか今日○引きでも詰んでる」
ネズミ駆除さんの遠吠え「じゃあありふれた噛んじゃっていいよ
通らなければ負け確定だが噛まなくてもほぼ負けなので仕方ない」
ありふれたさんの独り言「噛みおせーな」
えんとらんすさん「狂人があんな狩COするわけないような」
議事録さんの遠吠え「占いチャレいくか、狩人噛みで出るか。どっちかだね
狩人が狂アピしていないか見るといいかな」
まいどくんさんの独り言「どうするのどする」
ブランデーさんの独り言「ポッカジョージアUCC」
ネズミ駆除さんの遠吠え「俺は全然見てなかった>まいど狩」
ブランデーさんの独り言「霊能CO 植村一衣○」
りぼんちゃんさん「立ち回りに自信があるなら、そっちのがいいだろうね>極論
私はそんな器用なことはできない」
タイショーくんさんの会話「まい狩だと、最終日3はPPアリエールですぞ」
えんとらんすさん「ええ、ここで占い噛みとかあるんですか…」
議事録さんの遠吠え「まいど狩人は少しだけ頭をよぎったんだけど
すまんかった」
恍惚さんの独り言「真でも潜伏狂が○にいる可能性あるから詰んではいないんだけどね。」
ゲームマスター「なるほど!>極論さん」
ネズミ駆除さんの遠吠え「占い噛みにいくか・・・」
恍惚さんの独り言「真かな。偽かな。」
植村一衣さん「お疲れ様ですん」
タイショーくんさんの会話「詰みと行きたいですが、奇数なんですな」
ネズミ駆除さんの遠吠え「まいどくん狩人とか死ねるな

占○○霊共+まいどくん+グレー4
吊り4
まいどくん噛んでも○引かれれば詰み
●引きかつディアンシーorねてるくん狂人なら勝ち目ある

まいどくん狂人に賭ける?」
ねてるくんさんの独り言「狼さんごめんなさいいいいいいい!!」
議事録さんの遠吠え「これはどっちにしても、噛みチャレいくしかないんじゃないだろうか」
りぼんちゃんさん「私もそう思う 初日銃殺で柱COもよくみるし、だったら霊能巻き添えにしつつ狩人候補を噛みで消していくのが好き」
ありふれたさんを護衛します。 >>> まいどくん <<<
ねてるくんさんの独り言「ふええええええええんマズイよおおおおお(´;ω;`)」
議事録さんの遠吠え「さてと」
議事録さんを占います。 >>> ありふれた <<<
ゲームマスター「植村さん、おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/05/23 18:04:53)
植村一衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
議事録さん0 票投票先 → 植村一衣さん
まいどくんさん0 票投票先 → 植村一衣さん
ネズミ駆除さん1 票投票先 → 植村一衣さん
恍惚さん0 票投票先 → 植村一衣さん
タイショーくんさん0 票投票先 → 植村一衣さん
ありふれたさん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん10 票投票先 → ネズミ駆除さん
ねてるくんさん0 票投票先 → 植村一衣さん
ブランデーさん0 票投票先 → 植村一衣さん
速いフランさん0 票投票先 → 植村一衣さん
ディアンシーさん0 票投票先 → 植村一衣さん
極論さん「霊能COは駄目だな。潜って狩人目に誘導しつつ自分に注目集めて吊られる。
その間に占われれば最高だな」
タイショーくんさん「まいど君偽、明日占い死亡だとマイッタね」
ブランデーさん「チョコレートボンボン」
ねてるくんさん「んーと、○で圧殺できるのかコレ。 狩人真ならありふれたさん明日生きてること確定だし」
ゲームマスター「私的には吊り無駄に消費するほうがいいと私は思うんだがね、どうなんでしょう。狼さんによるね。」
タイショーくんさん「○引きで詰み詰みなんですな」
りぼんちゃんさん「霊ロラとか狩人候補吊れないじゃないかプンプン」
議事録さん「ウホッ>ありふれた」
タイショーくんさん「明日、吊4/グレ(ネズミ 恍惚 フラン 議事録 極論)−1=4」
タイショーくんさん「どうでしょね」
ブランデーさん「指定把握」
ありふれたさん「やめろ気持ち悪い>議事録」
ねてるくんさん「ありふれた護衛は変わらないのですし」
恍惚さん「占いが○引くとは限らないよ?」
まいどくんさん「明日○ひきでつむ」
速いフランさん「くだらなくても本物かどうかの判断材料になる。」
りぼんちゃんさん「狩>占>霊>共って噛まれるから狂人は死なないんじゃないかな」
ねてるくんさん「んーと、えーと… 植村さんのCOがないなら吊ってもいいんですけど、占いが生きてたら勝てるんですよねこれ?」
タイショーくんさんでは植村さん吊り
えんとらんすさん「なんておこるの?」
まいどくんさん【護衛履歴】
2日目夜護衛先:ありふれたさん
翌朝死体:リボンちゃん
・特にコメントないです、噛ませたら村人落胆するし
3日目夜護衛先:ありふれたさん
翌朝死体:
・継続
議事録さん「ありふれたさん結婚しようか」
ディアンシーさん「噛まれなきゃ即つりゃいいさ」
議事録さん「これだと日記も糞もないと思うよ 護衛先はありふれたしかないやん>速いフラン」
ありふれたさん「この展開で日記も糞もねーだろ」
植村一衣さん「CO無いけどその狩人が本物だったら今日は狼狙って指定したほうが良いと思いますん」
速いフランさん「まいど君は狩人日記の提出を」
りぼんちゃんさん「銃殺なら狂人は霊能COのがいいか 怒る狼もいるけど」
ねてるくんさん「まいどくんわたしにすり寄ってきてるし発言落ちてきてたし吊りたいと思ってたのですが… 狩人ならしょうがないですね。」
ネズミ駆除さん「ちなみに対抗いても出るなよ」
恍惚さん一応言うけど護衛先はありふれたから外しちゃ駄目だよ>まいどくん
まいどくんさん「護衛はずっとありふれたさん」
議事録さん「指定クリティカルヒットとか辛いな」
ブランデーさん「狩人がんば」
タイショーくんさん植村一衣さん COアルカナ?
ネズミ駆除さん「狩人COするなら残そう」
ありふれたさん「なるほど」
ねてるくんさん「まいどくん狩人とかマジかよ」
恍惚さん「えー」
議事録さん「ブランデーさんちゃうちゃう 狐は初日に死んでるw」
恍惚さん「まいどくんの発言見てると流れに逆らってグレー投票出来そうな感じに見えないから」
まいどくんさん狩人CO
えんとらんすさん「これは、ねてるくん噛まれは最悪だなぁ。
狂人COしてもいいと思う」
ブランデーさん「狐しんでたや 失敬」
ねてるくんさん「わたし占いですか? んー…まあいいですけど」
ゲームマスター「狂さんが不慣れっぽいので、呪殺が出たら霊COでもするしかないかな、と。>りぼんちゃん」
まいどくんさん「どっちー?きょーゆーさん」
ありふれたさん「○狙う」
速いフランさん「おはよう。」
タイショーくんさんまいどくん COアルカナ?
りぼんちゃんさん「吊5灰6 狩人指定されても明日○引きなら勝てる」
議事録さん「ありふれたさん、そこ占いはもったいないわ」
ブランデーさん「朝が来るたびに生きてる実感が味わえるスリル」
恍惚さん「初日こうしくんに投票したのが私とまいどくん」
ねてるくんさん「ふむふむ。 極論さんが死体になってしまうのですか…」
まいどくんさん「あれ、明日○ひきでつむ?」
タイショーくんさん「票貰いから行きましょかね」
ネズミ駆除さん「そこ占いはいいね」
ブランデーさん「大切な村人が死んだみたい 狐か狂人だといいんだけどなぁー」
恍惚さん「霊能○ならまいどくんかなー」
ありふれたさん「ああそこ噛みのほうが納得だわ」
タイショーくんさん「ではそろそろ指定のお時間ですぞ」
えんとらんすさん「お疲れ様でした」
極論さん「お疲れ様です」
ブランデーさん「おはようだよ」
ブランデーさん「天から受けた啓示は○」
ネズミ駆除さん「おはよう」
ディアンシーさん「おはよー」
まいどくんさん「おはよーございます」
ありふれたさんこうしくん吊り主張が激しすぎて逆に怪しい
◆ねてるくん 「ああそうか。こうしくん狂人もあるな。
自分占えと言っているあたりないこともない」
これ言う前に気付いてそうだからわざとらしく感じた
議事録さん「おはいおございます」
ブランデーさん霊能CO こうしくん○
植村一衣さん「おはようございますん」
恍惚さん「おはよー」
ありふれたさん「占いCOねてるくん○」
ねてるくんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/23 17:58:28)
極論さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
極論さんを狙います。 >>> 議事録 <<<
恍惚さんの独り言「発現レベルと初日投票先が一致してないように見える」
えんとらんすさん「◆恍惚さんの独り言 「えんとらんす庇いたかった狼に見えなくもない」
仲間があんな状態の俺を庇おうと思うわけないと思うけどね」
ゲームマスター「これは狼、占いが●引かなければなんとかなるかな。」
えんとらんすさん「◆タイショーくんさんの会話 「(3票)まいどくん→(2票)植村さん、の順で指定できますぞ」
これは○かんでほしかったな」
りぼんちゃんさん「今回は初日銃殺だから潜伏せざるをえなかったってだけじゃないかな」
恍惚さんの独り言「えんとらんす庇いたかった狼に見えなくもない」
恍惚さんの独り言「こうしくんが○なら」
こうしくんさん「おつかれ」
恍惚さんの独り言「まいどくんかなー」
まいどくんさんの独り言「灰8か」
タイショーくんさんの会話「(3票)まいどくん→(2票)植村さん、の順で指定できますぞ」
えんとらんすさん「霊能ロラされてくれればよかったのにね」
ゲームマスター「議事録さんわろたwwww」
ゲームマスター「狂になったときはもう●特攻か占いに不慣れながらも出ておくか、霊でロラされるのが安全だと思うのだ」
ネズミ駆除さんの遠吠え「ネズミは俺やし」
タイショーくんさんの会話「1回グレランの利点は、次ターン以降の指定が楽な所ですな」
議事録さんの遠吠え「あ、極論フランどっちかでいくか」
えんとらんすさん「これは指定か吊られに期待するしかなくなりましたね」
議事録さんの遠吠え「グレーなら極論?ネズミ?そのへんかな」
えんとらんすさん「◆ネズミ駆除さんの遠吠え 「植村・まいどくんあたりも狩人なさそうと見ていいか?」
わろた」
ネズミ駆除さんの遠吠え「フラン・極論あたりか」
まいどくんさんの独り言「○噛みあるのかな」
ネズミ駆除さんの遠吠え「植村・まいどくんあたりも狩人なさそうと見ていいか?」
議事録さんの遠吠え「 」
議事録さんの遠吠え「最後の発言 二日目の
これは狩は言うかもしれんけども

◆ディアンシーさん  「隠すのは 死体無しが出てからでいいね 」」
えんとらんすさん「まいどくん噛めなそうだなぁ」
ゲームマスター「こうしくん、おつかれさまです」
えんとらんすさん「お疲れ様でした」
タイショーくんさんの会話「こうし君がその進行を希望しつつ、柱COすると角が立つと
やんわり提案したような」
ブランデーさんの独り言「霊能CO こうしくん○」
ねてるくんさんの独り言「狼さん吊れてないよね? 狂アピってどうやるのかなあ、投票変なところに入れた方がよかったのかなあ…」
議事録さんの遠吠え「ディアンシー狩は昨日はないと思った」
極論さんの独り言「グレランになってないな」
恍惚さんの独り言「占いの真が証明されてるんだから占いより先に死ぬことはないよ」
タイショーくんさんの会話「そいえば共初なら柱派は居なかったような」
議事録さんの遠吠え「明日○引かれたらなかなか厳しいね」
まいどくんさんの独り言「明日つられるヤバイ!占い黒ひいてください」
ネズミ駆除さんの遠吠え「ディアンシー狩人あるかどうか
ないかな」
ねてるくんさんの独り言「ふわあああああああんどうしよおおおおおお!!(´;ω;`)」
恍惚さんの独り言「ブランデーもなんかずれてる」
ありふれたさんを護衛します。 >>> まいどくん <<<
ねてるくんさんを占います。 >>> ありふれた <<<
ネズミ駆除さんの遠吠え「今グレー8の吊り5か」
3日目の夜となりました。(14/05/23 17:53:28)
こうしくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
議事録さん0 票投票先 → 植村一衣さん
まいどくんさん3 票投票先 → こうしくんさん
ネズミ駆除さん0 票投票先 → まいどくんさん
こうしくんさん7 票投票先 → まいどくんさん
恍惚さん1 票投票先 → こうしくんさん
タイショーくんさん0 票投票先 → こうしくんさん
ありふれたさん0 票投票先 → こうしくんさん
植村一衣さん2 票投票先 → こうしくんさん
ねてるくんさん0 票投票先 → こうしくんさん
極論さん0 票投票先 → 植村一衣さん
ブランデーさん0 票投票先 → 恍惚さん
速いフランさん0 票投票先 → こうしくんさん
ディアンシーさん0 票投票先 → まいどくんさん
りぼんちゃんさん「ネズミさんじゃなくて議事録さんの方だった
ネズミさんも結構吊れるか吊れないかきわどい位置だから、やっぱり狩人ゲーだなぁこれは。」
恍惚さん「村側は潜ってる狩人を炙り出す必要はないんだよ」
議事録さん「あーそれはね>恍惚
でも昨日、おかしな占い師吊ればよかったじゃん」
ねてるくんさん「まあ共有が言うならそれに従いますが…。 狩人吊れるかもしれませんけど」
タイショーくんさん「こうし君投票に狩狼居るかが情報鍵ですかな」
まいどくんさん「まだ有利にはなってないとおもうー」
恍惚さん「こうしくん狩人だったら昨日自分を占えなんて言わないね>ありふれた」
ゲームマスター「グレランいいねぇ。」
速いフランさん「たいしょーは体育館裏へ。」
こうしくんさん「こっから狩人COとかくそかよ」
ねてるくんさん「グレランですか? 把握です」
ブランデーさん「明日あたりサヨナラ」
恍惚さん「わからないなら考えなさい>議事録」
タイショーくんさん「予定通り、1回位グレランしましょかね」
ありふれたさん「こうしくん狩人ならCOしていいぞ」
極論さん「●吊れてんだから●引きのほうがいけどね」
ゲームマスター「YYYさんはうまいよねぇ。見てて勉強になります。」
議事録さん「あー、タイショーは共有者とはわかっているけど村終わったら体育館の裏ね」
えんとらんすさん「指定しないのかな」
ブランデーさん「初日銃殺は本来怖いことでもあるけど狼がしんでくれたから有利になったかな」
こうしくんさん「狩人さえ死ななきゃそれでいいわけだし、狩人じゃないところを占うべきだし。吊っても占ってもなんでもいいよ」
ありふれたさん「りぼんちゃんって割とキワドイ噛みしよるな」
速いフランさん「ぐれしていはよ」
ディアンシーさん「占いは○ひきまくれー 圧殺だ」
議事録さん「こうしくんを昨日吊るべきだった議論をしている人が何を言いたいか
さっぱりわからんわ。」
極論さん「潜伏狂人とかどうでもいいんだがね。」
恍惚さん「こうしくん潜伏狂候補である以上に唯一見えてる非狩人なんだから」
ねてるくんさん「んーと、じゃあグレ潰しかねてこうしくん吊りたいです。 他のところ指定するなら共有に任せますが」
こうしくんさん「ねてるくんーまいどくん でつながるわけですね」
ブランデーさん「●に投票してない人が怪しいよ」
りぼんちゃんさん「占いが死んだらネズミさんは吊れないだろうなあ」
タイショーくんさん「グレは○○○○○狩狂●●ですかな」
ねてるくんさん「ああそうか。こうしくん狂人もあるな。自分占えと言っているあたりないこともない」
速いフランさん「こうし君はサンでもいいが前釣った偽占い師は真でもゆるsくぁん」
議事録さん「霊結果●で占い師真確定ちょーおめだけど
とりあえず狩人候補が1死んでるわけで、結果は隠さないほうがいいと自分は思う」
こうしくんさん「狩人が占われるべきではなくて村が占われて村が吊られるべきだから。」
ネズミ駆除さん「潜伏狂人とか探す必要ないから」
ブランデーさん「ニセにしたてたいのだな」
ディアンシーさん「初日じゃなきゃえんとらんす
残してもよかったんだが狩人生存確定だったしいいんじゃね?」
恍惚さん「○出したの勿体ないなあと思うけど方針なら仕方ないか」
ブランデーさん「ニセにしたてたいのだな」
ねてるくんさん「うーんと、という事は狂人潜伏でしょうかね? 居るならどこでしょう… 探してみます」
ありふれたさん「指定すんなら共有に任せる」
まいどくんさん「私もこうしくんを潜伏狂人候補という理由で吊りたいです」
極論さん「速いフランは占い噛まれたら吊るところ」
こうしくんさん「おはよ 指定でもいいよべつに」
恍惚さん「結果的に正解だったようだけどこうしくん先に吊る場面だったと思うんだ」
ねてるくんさん「おや、霊能結果●でしたか。分かりやすくてありふれたさん真だと分かっていいですね。」
植村一衣さん「潜伏狂人が怖いのですん」
ブランデーさん「なんで噛まれてないのだよ・・」
ディアンシーさん「いやん占われちったか 」
速いフランさん「オオカミあと2匹。」
ネズミ駆除さん「えんとらんす狼笑った」
ありふれたさん「●か、じゃあ晴れて真確定だな」
恍惚さん「おはよー」
ブランデーさん「天から受けた啓示は●だったよ うっかり狼だったんだね」
ねてるくんさん「【結論】こうしくんさんが吊りたい
薄いうえに占い誘導。 何がしたいのか意味が分からない
吊ってよし。指定するならここですね」
タイショーくんさん「oh...」
速いフランさん「おは」
ブランデーさん「おはようだよ」
極論さん「おはよう」
まいどくんさん「おはようございます」
ねてるくんさん「おはよう」
ネズミ駆除さん「おはよう」
ありふれたさん「◆ディアンシー 「んじゃ狩人保護でえんとらんす吊るか」
この発言その他が露骨に見えるので非狩人と見て占い」
りぼんちゃんさん「お疲れ様でちゅ」
ディアンシーさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまでちゅわ」
ブランデーさん霊能CO えんとらんす●
植村一衣さん「おはようございますん」
えんとらんすさん「お疲れ様でした」
議事録さん「おはようございます」
ありふれたさん「占いCOディアンシー○」
3日目の朝となりました。(14/05/23 17:46:04)
りぼんちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りぼんちゃんさんを狙います。 >>> ネズミ駆除 <<<
まいどくんさんの独り言「ういういういーん」
まいどくんさんの独り言「あー」
議事録さんの遠吠え「りぼんおk」
議事録さんの遠吠え「どっちでもおk 任せるわ」
議事録さんの遠吠え「りぼん・速いフラン・あたりかな」
ネズミ駆除さんの遠吠え「他に狩人っぽいの見つけたらそっちでもいいよ
1分半までに噛んでなかったら俺がやるね」
まいどくんさんの独り言「霊能ーしゃかみかみ?」
タイショーくんさんの会話「私なら最速で貼り諦めてましたぞ」
ネズミ駆除さんの遠吠え「りぼんちゃんは素村なら状況関係なくもっと喋りそうなタイプと見たので」
まいどくんさんの独り言「こうしくーん」
恍惚さんの独り言「真確定霊能もいるし吊り場所もあるんだから後回しで良かったと思うんだけどなあ」
議事録さんの遠吠え「ちょいまって見るわ>りぼんちゃん」
ゲームマスター「でも、初日に呪殺って村はいい展開とは聞かないので、期待しましょう。」
議事録さんの遠吠え「その間に二人とも占われたらもう真占いあっぱれということで」
タイショーくんさんの会話「えんさんの位置であの貼り速度なら十分早い気も」
ねてるくんさんの独り言「どうしよう 初心者だから全然ついていけてない これからどうすればいいのかな」
まいどくんさんの独り言「わはー」
ネズミ駆除さんの遠吠え「りぼんちゃんでどうだろ>狩人っぽいの」
まいどくんさんの独り言「こうしくーん」
議事録さんの遠吠え「狩人候補で抜けるのは2だけ」
恍惚さんの独り言「多分朝対策してし損ねた騙りだけど真でないと断言できるわけでもない」
えんとらんすさん「久しぶりなのも焦って失敗したのも理由一つしか準備してなかったのも間違えて消したのも本当」
ねてるくんさんの独り言「うわわああああ 狼さんごめんなさい」
議事録さんの遠吠え「あー
@霊抜き
A狩候補抜き
自分としてはAいきたいけど、めぼしがまだついていない」
えんとらんすさん「お疲れ様です」
速いフランさんの独り言「占い師につきたくないよ。」
議事録さんの遠吠え「あははは 1発抜き狙ってみる? 
霊界の相方はおつかれさん 気にするなよ どんまい
ファイトだけもらっとく」
えんとらんすさん「悔しい」
ネズミ駆除さんの遠吠え「うん楽しくやろう」
ありふれたさんを護衛します。 >>> まいどくん <<<
恍惚さんの独り言「なんで一発で吊っちゃうのかな
こうしくんがいたのに」
速いフランさんの独り言「初日銃殺は怖い。」
議事録さんの遠吠え「まーいいじゃん 楽しくやろーぜ」
ブランデーさんの独り言「さよならだよ」
ディアンシーさんを占います。 >>> ありふれた <<<
ネズミ駆除さんの遠吠え「狩人生存確定だからこそありふれた即噛みもありだけど
変態狩人いないかな」
ゲームマスター「えんとらんすさん、おつかれさまです」
ブランデーさんの独り言「霊能CO えんとらんす●」
ネズミ駆除さんの遠吠え「狼だからえんとらんす投票したけどつまらん村だな」
2日目の夜となりました。(14/05/23 17:41:33)
えんとらんすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
議事録さん0 票投票先 → えんとらんすさん
えんとらんすさん12 票投票先 → ディアンシーさん
まいどくんさん0 票投票先 → こうしくんさん
ネズミ駆除さん0 票投票先 → えんとらんすさん
こうしくんさん2 票投票先 → えんとらんすさん
恍惚さん0 票投票先 → こうしくんさん
タイショーくんさん0 票投票先 → えんとらんすさん
ありふれたさん0 票投票先 → えんとらんすさん
植村一衣さん0 票投票先 → えんとらんすさん
ねてるくんさん0 票投票先 → えんとらんすさん
極論さん0 票投票先 → えんとらんすさん
ブランデーさん0 票投票先 → えんとらんすさん
りぼんちゃんさん0 票投票先 → えんとらんすさん
速いフランさん0 票投票先 → えんとらんすさん
ディアンシーさん1 票投票先 → えんとらんすさん
ゲームマスター「名前とかアイコンって損しますよね。バナナアイコンの時に面白そうだからって理由で呪殺されたり、吊られたりしました。」
ゲームマスター「対応、よくやったけど思うけど吊ってしまうのか。
速さだけが勝負ではないと思うんだけど。」
ひまわりのたねさん「名前が悪かったですね」
タイショーくんさん「えんさんサラバですぞー」
恍惚さん「狩人一発で抜けたと判断しなきゃ狼は噛めないのよ?
それでGJ食らったら連続だし」
速いフランさん「共有指定お願い。」
えんとらんすさんじゃあ僕を吊って偽物が生き残って噛みが不自然になる様をご覧ください
ねてるくんさん「んー。 グレラン!と叫びそうになったけど、えんとらんすさんの真がなさそうだから今日で吊っちゃってもいいかなーって思ったよ」
速いフランさん「この時点での結果隠しはあかん。」
議事録さん「相方初日なるほど ○いっこ減る代わりに村役全生存が保障されるなら
もう妄信でいんじゃね」
タイショーくんさん「明日は1回位グレランしましょかね」
恍惚さん「で、こうしくんが潜伏狂かもしれないから吊りでいいでしょ
占い希望なら狩人はないし」
ディアンシーさん「隠すのは 死体無しが出てからでいいね 」
りぼんちゃんさん「じゃあえんとらんすを吊りまちょう
狐が死に、明日霊能が噛まれたらえんとらんすが信用を覆すのは不可能でちゅから
ましてや相方初日で初日銃殺なんて村が圧倒的不利な状況でちゅ」
えんとらんすさん「ううん。一人しか占ってないから一つしかないよ、
久しぶりにやったらいきなり占い師になっていきなり銃殺も出たから
焦って理由コピペの時に消しちゃったの>まいどくん」
速いフランさん「議事録さんと同意見」
タイショーくんさん「死体ナシ=狩生存=○なら結果隠して指定ヨロリ >ありさん」
ありふれたさん「さすがに狩人噛まれが怖いので明日は結果普通に出すわ」
まいどくんさん「ちゃう、消してしまったのか」
ねてるくんさん「相方初日! 狩人生存確定ですね。 嬉しいなー」
こうしくんさん「俺を占うんだ ありふれたさん」
ディアンシーさん「んじゃ狩人保護でえんとらんす吊るか」
ゲームマスター「本当に不運としか言いようがないですね。でも狼さんも対応頑張ったと思います。」
ありふれたさん「じゃあまあ狩人がんばれ」
恍惚さんあらま。色々確定生存ね。
明日○引いたら隠しなさいな>ありふれた
まいどくんさん「理由を複数容易していたということですか」
えんとらんすさん「理由あるんだけど」
議事録さん「柱COとかいらね 占い結果に○ない真占いとかいないっしょ。
それとも何か?明日ここ真なら噛まれるから放置(笑)とか?ないない。
真狂だろうし」
速いフランさん「一発めでしろだせない占いは処刑。」
ねてるくんさん「あっ 本当だ霊能でした ごめんなさい…占い盲信に夢中で」
えんとらんすさん「えーん、ぼくを信じてよー」
ネズミ駆除さん「じゃあありふれた盲信ゲーでいい」
ディアンシーさん「これはいい情報だな 明日は占いは結果出せそうで何よりだ」
極論さん「結果が書いてないは100歩譲ったとしても理由がないんじゃ追えない」
ありふれたさん「初日かよ」
ねてるくんさん「えんとらんすさん真ってどうなんでしょうね。 なさそうに見えます。
盲信ゲーでいいのでは?」
えんとらんすさん「出遅れたのと結果が無いのと理由間違えて消して今書き直したこと>まいどくん」
ブランデーさん「ちゃんとCOしてるだよ」
速いフランさん「エントランスは銃殺対応失敗した。」
タイショーくんさん共有CO 相方、初日
速いフランさん「エントランスは銃殺対応失敗した。」
恍惚さん「霊能よ>ねてる」
タイショーくんさん「対抗ナシかな」
ありふれたさん「FO希望だが共有が変態ならしょうがない」
ディアンシーさん「○かぁ なら少しは真目あるな(棒) 」
ブランデーさん「ボクは霊能者」
ネズミ駆除さん「ねてるくんは見るとこがおかしい」
まいどくんさん「色々失敗ってなにが」
極論さん「理由ないなら真追えないんですがね」
ねてるくんさん「ん? ブランデーさんのそれは柱COかな?」
速いフランさん「ありふれたしん盲信」
えんとらんすさん「結果はもちろん○ね」
りぼんちゃんさん「相方ブランデーさんでちゅか?」
ありふれたさん「俺の位置が一番右だったので適当に目に付いたところ占っちまった」
ひまわりのたねさん「お疲れ様でした。」
ディアンシーさん「ンで結果は黒でもいいぜ えんとらんす」
えんとらんすさん「最悪です。久しぶりすぎて色々失敗しました」
ひまわりのたねさん「ひーまわりのたねー」
ねてるくんさん「ありふれたさんが真かな もう片方の占いは遅いよね。」
恍惚さん「確認できた限りではありふれたが3秒以内、エントランスが5秒程度だったかな?」
極論さん「おはよう」
ブランデーさん「ボクは死なせて必ず占いさん護衛するのだよ」
タイショーくんさん共有CO 相方生存中
タイショーくんさん「でておくね」
ひまわりのたねさん「だーいすきーなのはー」
えんとらんすさん「僕はエントランスです。ということで入口の人占い」
ネズミ駆除さん「エントランスさん結果も理由もないぞ」
速いフランさん「おはよう。銃殺」
ゲームマスター「おつかれさまです、ひまわりのたねさん」
議事録さん「共有霊能は出ちゃえよさっさと この村は「ありふれた」さんの支配下だ」
こうしくんさん「おはよう」
ねてるくんさん「おお、呪殺だね 狐はかわいそうだけどおめでとう」
まいどくんさん「ありふれたさん真だね」
ディアンシーさん「おはよー」
ありふれたさん「悪い。その位置で銃殺するのはなんかすまん」
植村一衣さん「えんとらんすさん吊りますん」
議事録さん「えんとらんすさん吊ろうそうしよう」
ネズミ駆除さん「だーいすきーなのはー」
ブランデーさん「おはようだよ」
まいどくんさん「おおー」
恍惚さん「結果書いてないねえ>えんとらんす」
議事録さん「銃殺GJすばらしい」
ありふれたさんハムスターの餌の代表格だが高脂肪である。
ハムスターにとって、食べすぎは毒らしい
ブランデーさん「霊能CO」
ねてるくんさん「おはよう」
りぼんちゃんさん「だーしうき!」
植村一衣さん「おはようございますん」
ネズミ駆除さん「おはよう」
議事録さん「おはようございます」
えんとらんすさん「占いCO ひまわりのたね」
タイショーくんさん「ひぃ」
恍惚さん「おはよー」
ありふれたさん「占いCOひまわりのたね○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/23 17:34:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひまわりのたねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 議事録 <<<
まいどくんさんの独り言「すごい」
タイショーくんさんの会話「何言ってるの僕霊能て言われた時、連携失敗の切なさが」
タイショーくんさんの会話「霊1の相方認定、霊初偽装もどうでしょ連携」
ひまわりのたねさんを占います。 >>> ありふれた <<<
ねてるくんさんの独り言「特攻しよう」
議事録さんの遠吠え「了解」
議事録さんの遠吠え「信頼なら噛み先は全部任せる こっちは銃殺対応で手一杯
GOOD LUCK」
ネズミ駆除さんの遠吠え「信用勝負面白いよー」
ネズミ駆除さんの遠吠え「恍惚とディアマンシーで呪殺の時だけ出るね」
議事録さんの遠吠え「「信頼勝負なんて美しくない」って知恵留先生って人が言ってた」
タイショーくんさんの会話「騙っても、そんなに上手く真確定しない予感」
えんとらんすさんの遠吠え「強くはないけど頑張ります
●打たれCOなし把握」
ネズミ駆除さんの遠吠え「そうか!じゃあ議事録さん任せる
潜伏勝負でも頑張るつもりだけど
状況見て信用勝負も視野に入れてくれると嬉しい」
議事録さんの遠吠え「あーわりと自分も潜伏には自信はあるんだけども、
二人とも潜伏強いなら自分が騙るわ」
ゲームマスター「今回も無事に終わりますように。」
ゲームマスター「タイショーくんの相方が駆除されたのだ(´・ω・`)」
ネズミ駆除さんの遠吠え「まずは全潜伏でもいいんよ
潜伏占い騙りの準備だけして」
議事録さんの遠吠え「まーその流れがいいと自分も思う>ネズミ駆除さん」
タイショーくんさんの会話「おや…相方のようすが」
ネズミ駆除さんの遠吠え「戦力的にはともかく初心者ではないと自負している」
えんとらんすさんの遠吠え「よろしく
村建て感謝
潜伏します」
タイショーくんさんの会話「よろしくね」
ネズミ駆除さんの遠吠え「狩人・狐・潜伏占い駆除は任せろー」
議事録さんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者さんいたら挙手ねがいます」
りぼんちゃんさんの独り言「村立て感謝です」
ねてるくんさんの独り言「初心者COです」
まいどくんさんの独り言「キャー」
ネズミ駆除さんの遠吠え「よっしゃ狼
もし初日●引かれたらCOなしで死んで
残った2人が占い騙り&霊能騙りでライン切って信用勝負しようぜ!」
極論さんの独り言「素村です」
議事録さんの遠吠え「どうも」
ネズミ駆除さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/23 17:29:55)
タイショーくんさん「よろしく」
えんとらんすさん「よろしく」
ねてるくんさん「よろしくお願いします」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
ネズミ駆除さん「よろしく」
ゲームマスターそろいました。30秒後に開始いたします。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがディアンシーに名前を変更しました。
ゲームマスター17:27に更新確認。名前変更お願いします。
kariさんがタイショーくんに名前を変更しました。
ディアンシーさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 17:26:20)
kariさんがブランデーに名前を変更しました。
ねてるくんさん「ありがとうございます」
えんとらんすさん「30分に始まると見た」
kariさんがねてるくんに名前を変更しました。
kariさんが速いフランに名前を変更しました。
kariさんが極論に名前を変更しました。
ゲームマスター「ねてるくん>オレンジkari」
ゲームマスター「お、赤0なのだ」
ねてるくんさん「わっふるください」
kariさんがありふれたに名前を変更しました。
yukiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りぼんちゃんさん「とっとと走るでちゅわ!」
ゲームマスター「いらしゃいませ」
kariさんがりぼんちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。更新が遠い方から蹴りますね。」
速いフランさん「こんばんわ。」
さんが恍惚に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 17:24:07)
ゲームマスター「りぼんちゃん>黄緑kariさん」
りぼんちゃんさん「わっふるがあると聞いて」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 17:23:06)
ブランデーさん「こんだよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 17:22:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
極論さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 17:18:42)
議事録さん「静かな前日である」
ゲームマスター「私もわかりにくい配り方してごめんなさい。>ネズミ駆除さん」
ゲームマスター随時更新でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねてるくんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 17:08:29)
ネズミ駆除さん「わっふる間違えてたのかごめんwこうしくんが変えてくれたからこのままで」
kariさんが議事録に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい、いらっしゃい、いらっしゃい、いらっしゃい」
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/05/23 17:01:25)
ありふれたさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 17:00:03)
タイショーくんさん「こんにちは」
恍惚さん「にゃーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 16:59:15)
さん」が村へやってきました。(14/05/23 16:59:10)
kariさんがひまわりのたねに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新17:10
kariさんがyukiに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうー>こうしくん」
こうしくんさん「こうしとこ」
ネズミ駆除さんがこうしくんに名前を変更しました。
かりさんがまいどくんに名前を変更しました。
kariさんがネズミ駆除に名前を変更しました。
ゲームマスター「まいどくん>オレンジかり」
まいどくんさん「わっふるください」
ゲームマスター「ネズミ駆除さんがこうしくんだったんだけどな(´;ω;`)ウッ」
kariさんがネズミ駆除に名前を変更しました。
kariさんがえんとらんすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひまわりのたねさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 16:50:30)
ゲームマスター「ネズミ駆除>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こうしくんさん「こんにちわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 16:48:51)
ゲームマスター「この前はそうしたんだけど、今日は気分で書いちゃった。>紫kari」
ゲームマスター「こうしくん>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい、いらっしゃい、いらっしゃい」
ネズミ駆除さん「よろわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 16:46:56)
yukiさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 16:45:54)
議事録さん「たとえば「ちはる◆Kie6dなんたら」
みたいな書き方なら大丈夫 戦績に引っかからない」
まいどくんさん「宜しくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/23 16:45:12)
ゲームマスター「あ、そうなの。ありがとうーしらなかったww
今度から気を付けます。感謝です。>紫kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
えんとらんすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 16:41:49)
議事録さん「あ、GM、あれだ
GMするとき酉を書くなら後半部分を濁したほうがいいかも。
NamazuだとGMした村も戦績に入ってしまう わかめてメモだと分からないけど」
ゲームマスター「前村の人が流れてきてくれたらいいね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
議事録さん「前の村が確か七日目だから、割とすぐ集まるかもしれないですね」
議事録さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 16:37:11)
ゲームマスター次回更新 16:50
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7MDoaQ なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     未熟だけどよろしくなのだ
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る