過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
テッド
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
Calbee
◆/kafZB8g8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンナカ
◆7gu6Z0/UTE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ポンプ
トマト
[村 人]
(死 亡)
 
 
レンタル
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[人 狼]
(生存中)
 
 
チョコ
◆BERRY..X3w
[村 人]
(死 亡)
 
 
プイグ
◆IKpjw8pxfM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
パイン
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[村 人]
(死 亡)
 
 
始発バス
◆XjuNoyc/mc
[霊能者]
(生存中)
 
 
北斗凶器惨殺拳
◆ICE/yzPPAc
[人 狼]
(生存中)
 
 
yuen
yuen ◆hN4u06YOYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
蹴らないで
◆0JBUffgtd.
[共有者]
(生存中)
 
 
ポテチ
サリエル ◆Ero/MO8FEE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヤス
H.H ◆xrC6L1bHfs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おかゆ
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[人 狼]
(生存中)
 
 
フラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 昼の普通村 〜 139061番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
テッドさん「うーん勿体ないなお互いに
狐に勝たせる村でもなかったはずなんだけどな」
レンタルさん「もし霊噛みでGJもらいにいくと俺が破綻してしまうからやりにくかった
おかゆの潜伏勝負一本に絞って偶数戻しでも良かったけど狼は対狐ケアは十分やったよ」
ゲームマスター「終わってたか。おつかれ」
レンタルさん「村たて同村ありがとうございました」
Calbeeさん「村建て有難う、お疲れ様」
ポテチさん「ではお疲れ様です。GMは村建てありがとうございます」
テッドさん「ステ多すぎだししゃーない<序盤の村が弱い」
ポンプさん「おつかれさまー」
蹴らないでさん「最終日おかゆ吊りはあったかもしれないけど、ブイグ噛みなくしてブイグ吊りはなかった 占いを削る方が先だ
序盤の村が弱かったね お疲れ様」
ポテチさん「偶数にして頭数減らしつつですかね」
パインさん「村建てありがとう。 >GMさん」
yuenさん「GMさんありがとうございました」
レンタルさん「狩人が霊能噛ませてくれないから全然うまくいかなかった」
プイグさん「GMさんありがと」
チョコさん「GMさんむらたてありがとうございました」
yuenさん「お疲れ様でした」
チョコさん「こうなりますよね」
Calbeeさん「3GJかぁ、霊護衛ナイス読みですなぁ」
テッドさん「まあ占いローラー予定だったけど多分最終日アンナカ吊ったぞ?COタイミング悪すぎだし」
始発バスさん「本当に霊能噛みで死体なしいっぱいだったのか。」
アンナカさん「俺は悪くない 」
パインさん「霊噛みでGJ出させて偶数にするのが正解。 >狼」
ヤスさん「ブイグさんと始発バスさんの2人まで狐候補減らしてますからいいんじゃないですか」
レンタルさん「プイグ噛むと占いローラーになった場合におかゆが生き残りにくい」
プイグさん「仕方ないだろ、事故だよ事故」
蹴らないでさん「3狼なら間に合うと思ったけど狐まで残るとは思わなかったな」
北斗凶器惨殺拳さん「プイグ噛めちゃうと、だいたいおわっちまうっすよ」
テッドさん「狐排除しきらんのに共有噛みはねーだろ」
ヤスさん「お疲れ様でした。」
ポテチさん「お疲れ様です」
プイグさん「ほう」
始発バスさん「お疲れ様」
北斗凶器惨殺拳さん「あー」
蹴らないでさん「なるほどお疲れ様」
レンタルさん「乙。プイグ囲っていたのかすまんね」
ポンプさん「狐おめでと」
アンナカさん「初日だろうな」
テッドさん「これはひどい」
おかゆさん「おお・・・」
パインさん「お疲れ様ー。」
チョコさん「お疲れ様」
おかゆさん「おはよう」
妖 狐」の勝利です!(14/05/23 16:46:26)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
テッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テッドさんを狙います。 >>> レンタル <<<
Calbeeさん「村だらけの霊界に、役職だらけの下界」
テッドさんの会話「ヤスがちょっと攻めすぎな狂でパイン狐だった?」
蹴らないでさんの会話「霊は真でいいや」
パインさん「プイグ噛みはないけど霊噛みで狐ケアるって視点は狼持てるかねぇ。」
始発バスさんの独り言「アンナカ狩人に期待するしかないか」
チョコさん「ぷいぐ噛んだら勝ち筋が見えないので噛まないでしょうね」
蹴らないでさんの会話「おかゆ●くるね」
テッドさんの会話「潜伏狂が居ればめんどくさいだけ」
レンタルさんの遠吠え「1分テッド」
レンタルさんの遠吠え「んで俺が霊能に●で後々霊能吊らせよう」
ポンプさん「うう」
蹴らないでさんの会話「破綻占い吊りだねまあ」
ヤスさん「ここでブイグ噛みに行こうと思う狼はほとんどいないので狐勝ちですね」
テッドさんの会話「7>5>3>
最終日アンナカ」
蹴らないでさんの会話「たぶん共有死んで霊結果出てどうする、ってことになると思う」
テッドさんの会話「うん
占いローラーでいいと思うよ」
チョコさん「狩人のCOタイミングが一手遅かったですね」
レンタルさんの遠吠え「じゃあ共有噛みでいくわ
ここは対狐より対村優先でいこう」
蹴らないでさんの会話「北斗視点でもアンナカは狼」
蹴らないでさんの会話「霊結果●や死体なし破綻か」
始発バスさんの独り言「北斗真なー あるんかなー」
パインさん「狩人は昨日COして霊護衛で十分破綻させられたから失敗だね。」
北斗凶器惨殺拳さんの遠吠え「共有噛もうよー」
レンタルさんの遠吠え「あの狩人真で見るなら共有護衛+霊能に●でもいけなくはない」
チョコさん「狐勝利かな」
北斗凶器惨殺拳さんの遠吠え「プイグ噛めたら、もう吊るところが狩人と霊能ぐらいしかありませぬ」
レンタルさんの遠吠え「いや狩人吊りにいくか」
テッドさんの会話「北斗視点での狼候補はアンナカ おかゆ レンタル」
レンタルさんの遠吠え「狩人噛みで霊能に●出すわ
流石にプイグ狐まではケア出来ん」
始発バスさんの独り言「占い両偽見た方がいいわけか」
北斗凶器惨殺拳さんの遠吠え「あの狩人を吊る気なら、共有噛みですね」
ポテチさん「お疲れ様」
レンタルさんの遠吠え「しかしプイグ噛んだら占いローラー後におかゆさん生き残れないだろうしなあ」
始発バスさんを護衛します。 >>> アンナカ <<<
おかゆさんの遠吠え「おお・・・」
北斗凶器惨殺拳さんの遠吠え「もう共有噛みか狩人噛みでいいと思います」
蹴らないでさんの会話「死体なしがでればレンタル破綻 北斗はどうだっけ」
北斗凶器惨殺拳さんの遠吠え「んじゃ、プイグ対おかゆの最終日ですね」
レンタルさんの遠吠え「狩人真か?護衛先は一致しているが…
生きている狐候補

プイグ アンナカ」
yuenさん「お疲れ様です」
蹴らないでさんの会話「占い全偽あるかもしれないね?」
チョコさん「霊能が真で狩人も真。狩人は昨日出ればスッキリだったのに」
ポンプさん「ほわー」
テッドさんの会話「アンナカが狩人COしたせいで霊偽のケースも考えなくていいや」
Calbeeさん「チョコさん吊るとレンさん破綻しちゃう」
始発バスさんの独り言「えー チョコ○なの」
ポンプさん「あー」
パインさん「お疲れ様。」
ポンプさん「飽和回避」
チョコさん「おつかれ」
パインさん「狼が狐警戒して死体無し出させない限り狐勝つけどね。 >チョコ吊り」
7日目の夜となりました。(14/05/23 16:41:22)
チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レンタルさん1 票投票先 → チョコさん
プイグさん0 票投票先 → チョコさん
蹴らないでさん0 票投票先 → チョコさん
始発バスさん1 票投票先 → チョコさん
アンナカさん0 票投票先 → チョコさん
おかゆさん0 票投票先 → チョコさん
チョコさん7 票投票先 → 始発バスさん
テッドさん0 票投票先 → チョコさん
北斗凶器惨殺拳さん0 票投票先 → レンタルさん
ポテチさん「あれ?これ飽和?あれ?」
アンナカさん「おっけまかせろ」
テッドさん「じゃあチョコ吊りで」
北斗凶器惨殺拳さん「俺吊りだけはないだろ」
蹴らないでさん「チョコ吊り アンナカ霊護衛」
アンナカさん「どこでもいいよ。とにかく霊結果はだすから」
ポンプさん「あーー」
チョコさん「ずっと霊能護衛の日記は予想外です」
レンタルさん「まあ後は順番だけなんで」
テッドさん「チョコ吊った時点で7人3狼は無いと思うけど」
蹴らないでさん「悩んでるうちにこたえでてた まあいっかどっちでも」
アンナカさん「ちなみに、全部霊護衛な」
北斗凶器惨殺拳さん「いやいや、君何一点の >蹴らないで」
アンナカさん「狩人日記

初日

2日目 護衛 始発バス
3日目 護衛 始発バス
4日目 護衛 始発バス
5日目 護衛 始発バス
6日目 護衛 とにかくずっと霊護衛」
蹴らないでさん北斗吊りでいこうか
ポテチさん「まぁこれチョコさん吊っていいんですけどね
順番の問題なので」
アンナカさんおっけ、霊は絶対守るから安心しろ
北斗凶器惨殺拳さん「僕護衛の日記だせば、それでもうおっけーよ?」
始発バスさん「分かった上で両視点詰めろっていってんだよ
村視点の進行も考えろ」
テッドさん「レンタルは霊占い」
チョコさん「どっちでもいいですよ。指示さえ確定していただければ」
アンナカさん「絶対に霊を護衛してやるから、霊結果はみせてやるから。」
テッドさん「そんなに言うならチョコでもいいが霊護衛外したら吊るからな」
フランさん「かりうどにっきはよ。」
アンナカさんチョコからつれ。
おかゆさん「貴様は俺を狼だと・・・そう言いたいということだっ!!」
アンナカさんテッドはよくかんがえろ。霊がいきていれば、どっちが偽かは確実にわかる
レンタルさん「何言ってるんだ
あんた真ならチョコもアンナカも狼だってのは分かるだろ>始発」
チョコさん「霊結果が真っ白すぎるので霊能の方が偽濃厚な感じがしますけど」
北斗凶器惨殺拳さん「アンナカが僕護衛の日記を三十行で」
蹴らないでさん「チョコでもいいよ相方」
ヤスさん「アンナカさんがBJ。GJ出してるのにBJ。」
アンナカさん霊結果を絶対出すっていってるんだからのこせ
レンタルさん「なんと言う悪あがき」
始発バスさん「投票で予告した じゃねーよ チョコ占って今日完グレのアンナカ吊りが
両視点で最善ってことをわかれよ」
ポンプさん「あー」
北斗凶器惨殺拳さん「うん?なんだって? >おかゆ」
プイグさん「現実は非情である」
アンナカさん「俺つったら、霊結果がでないだろ?」
レンタルさん「チョコより霊能占いの方がいいかこれなら」
チョコさん「本当に狩人なら昨日出ろよって話ですよね」
テッドさん「◆アンナカさん 「狩人CO」
アンナカ吊り」
アンナカさん明日、霊結果を100%だしてやる
Calbeeさん「ありゃー キツネは大歓喜ですな」
北斗凶器惨殺拳さんレンタル吊り
テッドさん「レンタルは霊占っていいよ」
おかゆさん「俺を敵に回したな、北斗!」
アンナカさん「狩人CO」
yuenさん「お疲れ様です」
レンタルさん「投票で予告した」
アンナカさん「じゃあ、でとくよ」
チョコさん「両方偽でヤス真とかあると割と面倒。北斗?知らない子ですね…」
レンタルさん「粛々といきませう」
始発バスさん「なんでチョコ占わなかったんよ レンタルは」
北斗凶器惨殺拳さん「ようやく僕たち分かり合えたようだな >アンナカ」
パインさん「おつかれさまー。」
北斗凶器惨殺拳さん「ないわーグレに狼とかないわー」
アンナカさん「北斗さん真かよ」
チョコさん「霊能とレンタルどちらかが偽になります」
Calbeeさん「お疲れ様です」
プイグさん「慎吾ママです、みんな今日も」
蹴らないでさん「おはよう」
チョコさん「おはよう」
ポテチさん「お疲れ様」
テッドさん「どうせ今日吊るのに・・・」
始発バスさんフラン○ というわけでまぁ北斗 アンナカ チョコですかね。
プイグさん「おっはー」
北斗凶器惨殺拳さん「占い理由:始発バスガス爆発さんがなにか激おこなので、プイグさんを占うことにしました」
レンタルさん予告通り
北斗凶器惨殺拳さん「占いCO:プイグ○」
おかゆさん「おはよう」
レンタルさん「占いCO アンナカ●」
7日目の朝となりました。(14/05/23 16:35:35)
Calbeeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Calbeeさんを狙います。 >>> レンタル <<<
ヤスさん「狐どうやって吊るんだろう」
蹴らないでさんの会話「なんか、レンタル偽でも面白みに欠ける展開」
レンタルさんの遠吠え「噛み1分」
始発バスさんの独り言「霊能って大体すぐ死ぬから序盤手を抜く。
序盤が終わった時には狩人無双で淡々と完グレ吊りの世界
これだから霊能は…」
おかゆさんの遠吠え「むお」
蹴らないでさんの会話「いいよ」
yuenさん「おつかれさまです」
テッドさんの会話「ああそこなら別にいいけどそこ以外が狩人COしたら吊るけどいいよね」
北斗凶器惨殺拳さんの遠吠え「占いCO:プイグ○
占い理由:始発バスガス爆発さんがなにか激おこなので、プイグさんを占うことにしました」
フランさん「初日占いで3偽。わお。」
蹴らないでさんの会話「ブイグおかゆの可能性も少し」
フランさん「CO見落とした。色変えていればCOなしはいったのに。」
ポテチさん「お疲れ様」
レンタルさんの遠吠え「アンナカ●出さないと霊能とライン切れるんでアンナカ●でいく」
北斗凶器惨殺拳さんの遠吠え「ほっけー」
プイグさんの念話「ち〜ん(笑)」
始発バスさんを護衛します。 >>> アンナカ <<<
プイグさんの念話「北斗凶器惨殺拳さん 0 票 投票先 → プイグさん 」
パインさん「お疲れ様ー。」
テッドさんの会話「まあポテチ狩人でいいと思う」
ポテチさん「んーと。基本的っていうかよくある形が真狂狼なんだけど>yuenさん
これ噛める占いが2人いるから狼占い噛みにいくのが普通なのよ
にも関わらず霊能3回噛んでるので、そこが違和感ある」
ゲームマスター「おつかれ」
レンタルさんの遠吠え「calbee噛むよ
ポテチ違ったならここ狩人ありそうだしな
流石に今日のラン範囲に狩人いないと思いたい」
テッドさんの会話「狩人は5日目の時点で○にいたとしてもレンタル視点詰んだんだからCOしてよかったはず」
6日目の夜となりました。(14/05/23 16:30:32)
フランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レンタルさん0 票投票先 → アンナカさん
プイグさん1 票投票先 → フランさん
蹴らないでさん0 票投票先 → フランさん
始発バスさん0 票投票先 → フランさん
アンナカさん1 票投票先 → フランさん
おかゆさん0 票投票先 → フランさん
Calbeeさん0 票投票先 → フランさん
フランさん8 票投票先 → チョコさん
チョコさん1 票投票先 → フランさん
テッドさん0 票投票先 → フランさん
北斗凶器惨殺拳さん0 票投票先 → プイグさん
北斗凶器惨殺拳さん「やめて!」
チョコさん「つまりぽてちさんは狩人だったんですよ」
始発バスさん「いいよ別に。アンナカ占いするなら吊るだけの話」
ヤスさん「でも全部霊能GJみたいですよ」
北斗凶器惨殺拳さん「いや、レンタル視点も詰んでるだろ。だからレンタル吊りでいい」
アンナカさん「ぎりぎり狩人COはつるぞ。フラン」
テッドさん「ポテチ狩人で決め撃っていいか?」
チョコさん「狩人でないんですね。奇数なのに」
北斗凶器惨殺拳さん「お願いしますだろ? >バス」
レンタルさん「まだ諦めない北斗は敵ながら偉いと思う」
チョコさん「死んだ狩人候補はポテチだけですけど」
テッドさん「北斗視点でも詰んでるんとちゃうの?」
始発バスさん「北斗はアンナカ占い禁止ね。」
北斗凶器惨殺拳さん「狩人は僕護衛で、出ておいで!カムヒアー!ダイターいや狩人!」
チョコさん「狩人ではありません」
アンナカさん「フランが狩人COの準備か」
レンタルさん「グレーに狩人いるならもう出て構わん」
チョコさん「レンタルと霊能で真ラインだとすると
フランアンナカで2wになるわけですが」
Calbeeさん「3死体ナシが大きすぎるね、淡々と完グレ削るだけで行ける」
レンタルさん「昨日の最後に狐混じってるとかずっと言ってたからヤス狐だったのかもな」
フランさん「さいしょっからそうみていたあ。」
始発バスさん「フランかアンナカ指定はよ」
蹴らないでさんアンナカ、チョコ、フランで狩人いればどうぞ
北斗凶器惨殺拳さん「では、レンタル吊りますか」
プイグさん「また懐かしい曲を<フラン」
テッドさん「まあいいや フランCOある?」
yuenさん「おつかれさまです」
ポテチさん「普通の形で3GJ出ないと思ってたからなんか違和感あったけど」
北斗凶器惨殺拳さん「ヤスが狂人だった拳」
おかゆさん「病人食にはおかゆですよ!」
テッドさん「狂人でパイン●とか割と狂気じみた動きだから狐だと思うけど」
チョコさん「ヤスの出方で狼だったらおもしろすぎますよ」
フランさん「きいろいそらーーにぶんぶんぶん。」
始発バスさん「おおむね狂人 出方的にも。」
フランさん「ジャンクフードは体に毒よ。」
プイグさん「プッチモニ・・・じゃないよな」
レンタルさん「久しぶりの食事がポテチとか狼不衛生過ぎるだろう」
アンナカさん「狼3のこりなのか」
始発バスさん「ヤス○」
ポテチさん「これは予想外」
テッドさん「まああんだけ食えてなかったから腹減ってたんだろw」
レンタルさん「ポテチ何味だった?>北斗」
おかゆさん「チョコレイトディスコなら。。。」
アンナカさん「おはよう」
チョコさん「おおポテチよ、しんでしまうとはなさけない」
プイグさん「やっと死体が」
北斗凶器惨殺拳さん「大人のポテチがぱくっといかれた!」
チョコさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
プイグさん「おはよう」
ポテチさん「お疲れ様です」
北斗凶器惨殺拳さん「占い理由:対抗の○占ったら噛みあわされちゃうので、あえて!あえての
グレ占いっす!チョコっとLOVEという歌がありましたが、みなさんご存知ですか?」
フランさん「おはよう。」
レンタルさんステが対抗2人から○とか囲いにしか見えない
パインさん「お疲れ様。」
テッドさん「おはよう」
蹴らないでさん「おはよう」
北斗凶器惨殺拳さん「占いCO:チョコ○」
おかゆさん「おはよう」
レンタルさん「占いCO calbee○」
6日目の朝となりました。(14/05/23 16:23:42)
ポテチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテチさんを狙います。 >>> レンタル <<<
蹴らないでさんの会話「うん」
始発バスさんを護衛します。 >>> アンナカ <<<
yuenさん「おつかれさまです」
テッドさんの会話「完グレ吊って行けばいいね」
レンタルさんの遠吠え「呪殺対応はもういらなさそうだが、噛みは1分でいく」
レンタルさんの遠吠え「吊れない位置になったポテチ噛むよ
おかゆさんは後々囲い位置って事で苦しくなるかも知れないが
狩人の口さえ封じれば何とかなると思う」
テッドさんの会話「北斗視点でのグレー アンナカ チョコ ブイグ おかゆ フラン
レンタル視点でのグレー アンナカ カルビー チョコ フラン」
おかゆさんの遠吠え「ほうけー」
始発バスさんの独り言「占いは噛めないしポテチか自分ってところかなー 狩人考えたらポテチかね
でもポテチ狩りじゃないと踏んだら共有でもいくんかな」
北斗凶器惨殺拳さんの遠吠え「ほっけー」
テッドさんの会話「ここまで噛めないのはめったにいないな」
レンタルさんの遠吠え「取り合えず後々占い全偽判明してもいい
それで詰みさえ回避すればなんとかなるはず」
蹴らないでさんの会話「狼かわいそう」
始発バスさんの独り言「お疲れ様。 ヤスさんはいい仕事してたよ」
ゲームマスター「おつかれ」
レンタルさんの遠吠え「ヤス狐ならいいけど、そうじゃないと狐も怖くなるし俺の○噛みでいくか」
ポンプさん「アンナかさんずっと霊能護衛かな?」
北斗凶器惨殺拳さんの遠吠え「○でもええけど」
パインさん「お疲れ様ー。」
プイグさんの念話「これ死んだわ」
ヤスさん「お疲れ様でした。」
北斗凶器惨殺拳さんの遠吠え「んじゃ共有噛むか」
レンタルさんの遠吠え「狩人が霊能に張り付いてた・・・まあ潜伏占いいないみたいだし
俺が破綻してもおかゆの潜伏勝負でもなんとか戦えるだろう」
5日目の夜となりました。(14/05/23 16:18:41)
ヤスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レンタルさん0 票投票先 → ヤスさん
プイグさん0 票投票先 → ヤスさん
蹴らないでさん0 票投票先 → ヤスさん
始発バスさん1 票投票先 → ヤスさん
ヤスさん12 票投票先 → 始発バスさん
ポテチさん0 票投票先 → ヤスさん
アンナカさん0 票投票先 → ヤスさん
おかゆさん0 票投票先 → ヤスさん
Calbeeさん0 票投票先 → ヤスさん
フランさん0 票投票先 → ヤスさん
チョコさん0 票投票先 → ヤスさん
テッドさん0 票投票先 → ヤスさん
北斗凶器惨殺拳さん0 票投票先 → ヤスさん
北斗凶器惨殺拳さん「俺が占いで、君達がよくわかってないという現実の事? >バス」
ポテチさん「占ってくださいお願いします>< >北斗」
フランさん「やすいらん」
チョコさん「精神が不安定になる」
プイグさん「BOTかな?」
アンナカさん「誰かいえよ。狐だれ?」
始発バスさん「何いってるわけ?北斗立場わかってんの」
ヤスさん役職に狐混じってます
テッドさん「真でもそれはうぜーのでやめろ」
蹴らないでさん「狩人はLW候補残ってるので占い護衛も外して下さい」
おかゆさん「告発かな」
アンナカさん「それ、狼CO?」
ヤスさん役職に狐混じってます
始発バスさん「レンタルまかるびーでも占っとけばいいよ」
ヤスさん役職に狐混じってます
北斗凶器惨殺拳さん「お願いしますだろ? >始発」
ヤスさん役職に狐混じってます
ヤスさん役職に狐混じってます
レンタルさん「うむ詰みだな」
ヤスさん役職に狐混じってます
フランさん「共有指定はよ。」
アンナカさん「謎展開だが、とにかく護衛は占いか霊だろうから、そこから護衛はずさなくていいぞ。」
始発バスさん「北斗さんはレンタルさんの○占ってね」
プイグさん「まだ夕方なのにいやらしい・・・・」
北斗凶器惨殺拳さん「狩人は俺粘着だって、何度言わせんだよ、まったく」
蹴らないでさん「レンタル視点詰んだね?」
ヤスさん「難しいなあ」
始発バスさん「昨日は真占いか自分噛まないといけないタイミングなので
昨日はGJでほぼほぼ確定だと思いますよ」
レンタルさん「余裕過ぎて抜けるレベル」
テッドさん「俺がヤス吊りって言った時点で狩人でないってことはヤス護衛の狩人なんていねえんだよ
察しろ」
おかゆさん「吊り6グレ5
楽勝だってはっきりわかんだね」
テッドさん「もう霊護衛いらないんで
吊りもあと2回GJ出さないと増えないし無理しなくていい」
アンナカさん「俺、アンナカだから」
フランさん「オオカミが少食過ぎてくさ」
ヤスさん僕でGJ出してる狩人いたらすぐ出てください
霊能にせです
アンナカさん「さすがに狐噛みがはいったとしても2回はGJでてるはず」
レンタルさん「まだまだ生き残れそうで嬉しいわ」
ヤスさん「うーん」
ポテチさん「連続GJでる理由があんまり思いつかないので>レンタル」
北斗凶器惨殺拳さん「パインちゃん吊るとか、ただの殺人じゃないですかー!」
フランさん「きつねどこですか。」
プイグさん「なんでや今ASKAさん関係ないやろ」
北斗凶器惨殺拳さん「ほらー俺真なのにープンプン!」
チョコさん「なんというかもうあとは寝ててもいいですよね」
フランさん「おはよう。」
ポテチさん「狩人か狐か知らないんですけど。
狩人だったらちょっと労災認定もらってきてもいいと思いますよ」
レンタルさん「これは俺護衛GJっぽいな」
蹴らないでさん「狼は誰も食べないのに、村人が村人を虐殺する村」
おかゆさん「シャブで歯がボロボロになってる・・・ASKA?」
Calbeeさん「やだ狩人ちゃん怖い」
チョコさん「おはよう」
テッドさん「じゃあヤスを吊ります」
プイグさん「草食系狼か」
ポンプさん「占い結果見てからがいいと思います」
ヤスさん◆Calbeeさん  「サービスするなら北斗護衛の狩いる?→いない→吊るの順でも良いかも」
サービス???
北斗凶器惨殺拳吊りよりパインさん吊って霊結果見れるなら
僕が真だってわかってもらえると思うんですけど
この吊り順だと狼有利になってる気がします。
サービスって言葉がすごく引っかかる。
始発バスさん「狩人さすがです」
北斗凶器惨殺拳さん「占い理由:大人のポテトチップスとか、いやらしい!いやらしいわ!何考えてるの!」
アンナカさん「狼w」
プイグさん「おはよう」
ヤスさん「占いCO Calbeeさんは村人でした」
蹴らないでさん「おはよう」
おかゆさん「おはよう」
テッドさん「なんつーかほんとキバ無しなのな」
レンタルさん狐交じり言い出したのと何故かヤス視点で話しているのが気になったので
始発バスさんパイン ○ 
両占いとも○2個ずつ残ってるし
俺噛んで信用勝負に狼いくと思ったんですけどね。
北斗凶器惨殺拳さん「占いCO:Calbee○」
レンタルさん「占いCO ポテチ○」
5日目の朝となりました。(14/05/23 16:11:58)
始発バスさんを狙います。 >>> レンタル <<<
テッドさんの会話「十中八九狼だと思うよ」
ゲームマスター「とりあえず、「おはよう」とかの挨拶は、占い師の結果を待たずにしちまえばいい。
その後は、占い師の出した結果ってのは村にとって大きな情報だから、それについて語るのもいいだろう」
蹴らないでさんの会話「霊●なら北斗占いを許可してもいいかもしれないけど、まあ狼だろうしなあ」
始発バスさんを護衛します。 >>> アンナカ <<<
パインさん「にしても狐囲ってるから狼普通には勝てないな。」
テッドさんの会話「霊●出すなら両視点での狼として北斗キープする
霊○ならヤスを吊る
霊死亡なら北斗吊る こんなもん?」
yuenさん「ありがとうございます。
質問 その日の占い結果は見てから発言したほうがいいですか?」
yuenさん「おつかれさま」
蹴らないでさんの会話「明日霊死んで北斗切れる?」
おかゆさんの遠吠え「相方初日から対抗COする狐には勝てない・・・」
レンタルさんの遠吠え「1分」
北斗凶器惨殺拳さんの遠吠え「ドンマイ...」
テッドさんの会話「明日霊噛んでくるようなら霊GJは無かったと思っていいよね」
Calbeeさんの独り言「パインさん狼ならナンテコッタイですなぁ」
蹴らないでさんの会話「グレーの狐噛みはうすそうなんとなく」
おかゆさんの遠吠え「カントン・・・」
レンタルさんの遠吠え「始発狐か…有り得るけどその場合も無理くさいなw
まあ霊能噛むよ
狩人が霊能鉄板タイプだと厳しいが潜伏占い死んでればなんとかなるだろう」
Calbeeさんの独り言「ヤス狂なら何でパイン●撃ったんだろ」
ポテチさんの独り言「噛みが謎。占い>霊能は率悪いと思うんだけど」
北斗凶器惨殺拳さんの遠吠え「剥いた方がいいですよ」
蹴らないでさんの会話「狼なら霊能始末できない段階で●は出さないだろうと」
始発バスさんの独り言「明日生きてたら頑張ろう」
おかゆさんの遠吠え「ほうけー」
テッドさんの会話「スライドで占いGJ→狐 とかその逆もありえるよな」
北斗凶器惨殺拳さんの遠吠え「始発狐なら笑うな」
始発バスさんの独り言「パイン ○ 両占いとも○2個ずつ残ってるし
俺噛んで信用勝負ですかね」
蹴らないでさんの会話「ヤス狐も考えていいと思う」
テッドさんの会話「パイン●は狂人に出せる手ではないと思う
偽なら狼か狐」
ヤスさんの独り言「狼何やってんだろ?」
レンタルさんの遠吠え「潜伏占い臭いのもいない」
北斗凶器惨殺拳さんの遠吠え「ほっけー」
パインさん「ああ、狼狼真を失敗したパターンか。」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「人狼というゲーム自体に関してキャリアが浅いなら、夜に「初心者歓迎・入門用」って村が立つことがあるから、そっちに参加してみるのもいい。
普通村は参加者がGM除いて16人もいるから流れが速すぎる。
その点、11人なら、少しは負担も軽い」
レンタルさんの遠吠え「ぽてちさえ囲ってもらえれば最悪ヤス真だと思われてもいいしな
ヤス狐なら死ぬけどパインに●出せるなら多分ない」
パインさん「お疲れ様ー。」
テッドさんの会話「おかゆ●ならもうちょっと考えたんだけどなー」
レンタルさんの遠吠え「占い全偽じゃねえか
霊能噛むか潜伏占い探しか迷うが、ヤスライン切れさせてもアレだし霊能噛みでいいか?
これで噛み通らなかったら狩人との相性が悪かったって事で」
4日目の夜となりました。(14/05/23 16:06:55)
パインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レンタルさん0 票投票先 → 北斗凶器惨殺拳さん
プイグさん0 票投票先 → パインさん
蹴らないでさん0 票投票先 → パインさん
始発バスさん0 票投票先 → パインさん
ヤスさん1 票投票先 → パインさん
ポテチさん0 票投票先 → パインさん
アンナカさん0 票投票先 → パインさん
おかゆさん0 票投票先 → パインさん
パインさん11 票投票先 → ヤスさん
Calbeeさん1 票投票先 → パインさん
フランさん0 票投票先 → パインさん
チョコさん0 票投票先 → パインさん
テッドさん0 票投票先 → パインさん
北斗凶器惨殺拳さん1 票投票先 → Calbeeさん
テッドさん「まあ、さっきのは俺の勝手な意見だから狩人に任せるけどな
別に霊護衛してたからって切ることはしない」
北斗凶器惨殺拳さん「いや、○が出て依然村苦しいんですが、それは >アンナカ」
アンナカさん「狩人がんばれ。明日GJでれば勝てる」
始発バスさん「◆Calbeeさん 「北斗切りほぼ確定なら、結局パインはどこかで吊る対象よね」
それがいえてなぜ今までステなのか」
ポテチさん「もう一日待ってもよくね?とは思うけど
北斗先吊りするとパインほぼ飼い狼みたいな扱いになるよ」
おかゆさん「わあいパイン パインサラダだーいすき」
Calbeeさん「なら順序は好み差でいいかなと思う」
チョコさん「推理の材料が増える方にしましょう」
アンナカさん「パインつって、霊確認でいいんじゃないの? 狩人次第だけど霊結果がみれればほぼ勝ち」
ゲームマスター「ああ、とりあえず、もうちょっと発言できるようにならないとだな。
1日の発言が2とか3じゃ、ステ吊りの対象になるのは避けられない>yuen」
Calbeeさん「北斗切りほぼ確定なら、結局パインはどこかで吊る対象よね」
パインさん「うん、それでいい。」
北斗凶器惨殺拳さん「蹴るぞてめえ >蹴らないで」
パインさん「今更北斗の偽を確認するより、私吊りでヤス偽をはっきりさせた方が美味しいと思うんだけどな。」
北斗凶器惨殺拳さんではCalbee吊りでいいですね。合わせてください
蹴らないでさんパイン吊りで
ヤスさん「今日の死体無しはわかりませんけど、GJだとしたら昨日霊能でGJ→自分でGJ、かその逆か。」
フランさん「パイン投票」
ポテチさん「ヤス真狼か真狐でいいや
レンタル真見えてて飛び出た狂人が北斗の○に●打つってやりすぎ
やるならレンタルの○でしょ?」
アンナカさん「占いGJ、霊能GJのスライドGJが一番可能性は高そう」
テッドさん「2日目3日目のどちらかがGJか知らんが占い護衛してたなら霊護衛は必要ない
明日霊が死んだなら要するに狩人が生きてる限り真占いが生きてる可能性が高いと考える
霊GJだったなら・・・ガンバレ」
Calbeeさん「サービスするなら北斗護衛の狩いる?→いない→吊るの順でも良いかも」
北斗凶器惨殺拳さん「いやいや、北斗一子相伝だから、僕切ると北斗神拳が失われちゃうよう!」
フランさん「了解。」
パインさん「北斗は昨日私が吊り圏内に入る事を予見した発言してるから偽。
朝一で言ったやつ。」
レンタルさん「北斗吊りするならもちろん乗っかるぞ>始発」
おかゆさん「霊の意見には賛成です」
フランさん「わたしの占いスケールはレンタル→北斗→やす」
ヤスさん「狐把握されてる可能性もありますけどパインさんの発言が視点漏れであるなら
昨日の死体無しは狐噛みではなくGJだと思います。」
始発バスさんとりあえず北斗切ってもいいと思うよ。北斗でGJはないだろ
テッドさん「パイン吊りでOK」
プイグさん「元ネタ知らないから反応できない・・・辛いです・・・・」
北斗凶器惨殺拳さん「いやいや、僕の○吊るのやめてくださーいよ」
おかゆさん「グラップラー刃牙でお願いします」
パインさん「ヤス狐なら初日あんなに怒らないと思うんだよなぁ。
それに狐なら狼狙って●打つだろうし。」
ポテチさん「パイン●かぁ」
レンタルさん「パイン狩人じゃないならおk」
ゲームマスター「wikiに目を通してアク禁事項を把握したら、後はプレイしまくってコツを覚えろとしか」
北斗凶器惨殺拳さん「ついてません。どこの占いに牙ついてんだよ。太陽の牙ダグラムかよ 」
Calbeeさん「北斗狼・ヤス狂なら、狼○に黒打ち込むかな」
アンナカさん「ヤスが狐か何かじゃないのか?」
パインさんん、レンタル真だな、COないしレンタルのグレーだから吊ればいいよ。
始発バスさん「昨日占いGJで今日狐が一番ありそうですね」
チョコさん「なんか見辛いですね」
ゲームマスター「指導と言われても曖昧すぎてなんとも言えんよ」
レンタルさん「北斗さん牙ついてんの」
アンナカさん「なんだこれ」
テッドさん「パイン●は印象いいな
狂人なら恐ろしすぎて打てねえ」
北斗凶器惨殺拳さん「やっぱり、KOIKEYAだよねー」
ヤスさん「人狼判定です」
フランさん「したいねー」
パインさん「じゃあ一回はGJ出てると。」
ポテチさん「狐混じり見たくなってくるな」
蹴らないでさん「おはよう」
おかゆさん「ではありませんとは・・・!?」
始発バスさんyuen ○
北斗凶器惨殺拳さん「占い理由:予告占い的カルビーより湖池屋派」
ヤスさん◆パインさん  「良い死体無し。」
狼が狐把握したのかもしれないのに「良い」死体なしかどうかわからなくないですか?
視点漏れな気がします。
◆パインさん  「一番いらない○きたー。」
信用のない占い師候補からの○を嫌がっているのは、他の占い師に占われやすくなるからかな?
◆パインさん  「yuenはCOないの?」
一人だけCOあるかどうか気にしています。
あったら何かパインさんの発言とか変わるんでしょうか?
発言内容が全体的に怪しすぎます。
プイグさん「おはようさん」
テッドさん「おはよう」
フランさん「おはよう。」」
チョコさん「おはよう」
レンタルさん遅い指定嫌ってるあたりが人外っぽいから
北斗凶器惨殺拳さん「占いCO:ポテチ○」
パインさん「おはよう。
◆北斗凶器惨殺拳さん 「そこは、僕の責任じゃないから、がんばれよ! >パイン」
後々私が吊り候補になるって分かってる=偽自覚してる。」
おかゆさん「おはよう」
ヤスさん「占いCO パインさんは村人ではありませんでした」
レンタルさん「占いCO プイグ○」
4日目の朝となりました。(14/05/23 15:59:58)
始発バスさんを狙います。 >>> レンタル <<<
蹴らないでさんの会話「あるある」
yuenさん「初心者CO 指導していただけるとうれしいです」
テッドさんの会話「俺は噛めねえw そして噛めねえだろwと護衛外して通されるとかよくある」
Calbeeさんの独り言「おかゆパイン2名に狼アリならナンテコッタイ」
テッドさんの会話「んー性格次第だな」
パインさんの独り言「でもその場合今日囲ってる筈。」
始発バスさんを護衛します。 >>> アンナカ <<<
パインさんの独り言「霊能GJなら狼狼ー真のヤス真まであるなぁ。」
蹴らないでさんの会話「レンタル即噛みは霊能護衛がある以上ありうるとみておくよ」
テッドさんの会話「それもそうか」
Calbeeさんの独り言「前回統計取った時は、8〜9割村だった気がしますが最近はどでしょ」
蹴らないでさんの会話「身内切りならヤスじゃなくて霊能GJでしょう」
蹴らないでさんの会話「パイン囲い、狐はありうると思う
けど、噛み合わせしようとしたかどうかは一応CCOしといてあんなだらしないのはなんかね」
テッドさんの会話「真狼狼身内切りならヤスGJ
真狂狼なら霊かヤスってとこ レンタル即噛みとかチャレンジすぎる」
北斗凶器惨殺拳さんの遠吠え「吠えは無駄に稼がんでもいいよね、うん」
レンタルさんの遠吠え「噛み1分ね」
レンタルさんの遠吠え「これでもしGJ喰らったら厳しいが、流石にそれはないと信じたい」
おかゆさんの遠吠え「ほうけー」
Calbeeさんの独り言「簡単なのに、狼は死体ナシ日に「やったぜ」と言えない気がする」
北斗凶器惨殺拳さんの遠吠え「占いCO:ポテチ○
占い理由:予告占い的カルビーより湖池屋派」
北斗凶器惨殺拳さんの遠吠え「ほっけー」
ポテチさんの独り言「昨日の噛みか何かがクソ遅いこと考えるならレンタル真っぽいけど」
yuenさん「おつかれさまです」
北斗凶器惨殺拳さんの遠吠え「狩人が有能過ぎて辛い」
蹴らないでさんの会話「身内切りでなければ、だけど」
パインさんの独り言「なんだかんだ言って北斗が占い先決めてるのは好感触。」
レンタルさんの遠吠え「もっかいいくか」
蹴らないでさんの会話「北斗の発言的に占い噛み失敗の模様」
レンタルさんの遠吠え「霊噛みでGJ食らった件について」
ゲームマスター「死体なしが出たんじゃ、指定もやむを得ないか」
テッドさんの会話「パインが北斗の○について過剰反応した気がする
狐かもしれないと思いました」
ポンプさん「おつからさま」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/05/23 15:54:42)
yuenさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レンタルさん0 票投票先 → yuenさん
プイグさん0 票投票先 → yuenさん
蹴らないでさん0 票投票先 → yuenさん
始発バスさん1 票投票先 → yuenさん
ヤスさん0 票投票先 → yuenさん
ポテチさん1 票投票先 → yuenさん
yuenさん13 票投票先 → 始発バスさん
アンナカさん0 票投票先 → yuenさん
おかゆさん0 票投票先 → yuenさん
パインさん0 票投票先 → yuenさん
Calbeeさん0 票投票先 → yuenさん
フランさん0 票投票先 → yuenさん
チョコさん0 票投票先 → yuenさん
テッドさん0 票投票先 → yuenさん
北斗凶器惨殺拳さん0 票投票先 → ポテチさん
ポンプさん「狼頑張って」
始発バスさん「むしろ狼ならどこなら噛めると思うんでしょうね
私かヤスさんじゃないでしょうか。そのへんでGJか
レンタル噛むために狩人探しで狐踏んだか」
北斗凶器惨殺拳さん「そこは、僕の責任じゃないから、がんばれよ! >パイン」
ポテチさん「北斗護衛は多分ヤス護衛よりは可能性低いけどないわけじゃあない

でもほぼやらない護衛。3COなら特に考えなくてもいいとは思う」
Calbeeさん「おかゆさんは高確率で村かな狼だとショック」
パインさん「グレランで吊られないのはまぁ嬉しいけど、後々疑われて吊られる可能性は高くなるというね。 >北斗」
アンナカさん「指定していくのはいいかもね。狩人情報大事」
おかゆさん「北斗でGJでてるなら狩人たいしたもんだ」
蹴らないでさん「ok」
テッドさん「では吊りで」
北斗凶器惨殺拳さん「真っぽいと実際真であるかということには百光年からの距離があることを、どうかわかってもらいたい >yuen」
フランさん「YUENCOなしと認め投票します。」
テッドさん「1分切った時点でCOあってもそのまま吊ります」
yuenさん「co村人」
レンタルさん「yuenは狩人か狐なら言ってくれ」
ポテチさん「GJとして狼無茶っていうならどこ噛んでるんだと思います?>アンナカ」
プイグさん「せやね」
パインさん「yuenはCOないの?」
レンタルさん「この共有ならそういう心配はいらなさそうだぞ>プイグ」
蹴らないでさんyuenは狩人かそうでないかいうこと
ヤスさん「昨日占い先予告しようかどうか悩んだんですけど死体なし出てるなら
死体なしの出所考えれば予告不要な気がしますね」
北斗凶器惨殺拳さん「俺が狩人なら俺護衛だけどなあ >チョコ、始発」
ポテチさん「3COなら特にどこ占えってもないんじゃないかしら?>Calbee」
プイグさん「たまに1分切って指定する共有がいるからな、余裕持てと」
フランさん「早い指定には賛成。」
始発バスさん「GJにしても北斗では出ないでしょう」
チョコさん「北斗さんの声が震えていますね」
yuenさん「レンタルさんは真っぽい」
フランさん「3−1なので真狂オオカミ」
ポテチさん「ヤスさんが理由凄い頑張ってるのが泣ける」
おかゆさん「速い指定だな でも速いのは好き」
パインさん「さすがに北斗GJはないでしょ…。」
ヤスさん「対抗の胡散臭い定型文が滑稽ですね」
Calbeeさん「3・2・2票で2票占いアリナシは迷いますな」
レンタルさん「死体なし出るなら指定でいい」
アンナカさん「GJなら狼無茶すぎ」
北斗凶器惨殺拳さん「いらない言うな!グレランで吊られないんだぞ!○もらうと! >パイン」
始発バスさん「朝遅くて狼がんばって銃殺対応してるようなので
占いに狼混じりはほぼ決定。」
テッドさんyuen指定
ポテチさん「じゃあそのままグレ吊りでいこうかな」
アンナカさん「おはよう」
レンタルさん「いきなり俺噛みにきたのかね
噛める訳がないだろうに」
ヤスさん◆アンナカさん  「ヤスさんは護衛ぶらしのためにでた狂だろ」

レンタルさんが北斗凶器惨殺拳●を出してて
2日目にCOしても護衛がもらえないから潜ろうとしたのに・・・
共有相方初日を見て仕方なく出ただけで
護衛がもらえるとは思ってません。
よって、この護衛ぶらし発言はちょっとおかしい。
だって僕が出ても護衛ぶれると思います?自分で言うのもどうかとおもいますけど
ちょっと発言がおかしいので占いました
北斗凶器惨殺拳さん「おお、俺でGJだしたか...狩人やるやん!」
フランさん「おはよう」
yuenさん「おはよう」
おかゆさん「やったぜ。」
パインさん「一番いらない○きたー。」
プイグさん「ほう、死体なし」
ゲームマスター「ほう。ここで霊を守るとはなあ」
ポテチさん「死体がないな」
始発バスさんポンプ○
蹴らないでさん「おはよう」
北斗凶器惨殺拳さん「占い理由:予告占い的パイナッポー占い」
チョコさん「はい」
レンタルさん◆おかゆ 「北斗凶器惨殺拳吊りたくない・・・吊ってみない?」
真っ先に●吊り言い出したのが狐っぽい
プイグさん「おはよう」
チョコさん「おはよう」
パインさん「良い死体無し。」
北斗凶器惨殺拳さん「占いCO:パイン○」
おかゆさん「おはよう」
ヤスさん「占いCO アンナカさんは村人でした」
レンタルさん「占いCO おかゆ○」
パインさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/05/23 15:48:31)
始発バスさんを狙います。 >>> レンタル <<<
ポンプさん「占い師ローラーにならないかな」
始発バスさんの独り言「どうせ朝は来ない」
テッドさんの会話「バスはほっといたらいいとおもう」
蹴らないでさんの会話「狼はないだろうから」
Calbeeさんの独り言「狩生存で詰むほうが多そう」
Calbeeさんの独り言「レン真 / 北斗狼 / ヤス狂として、狙ってグレ吊らなくてもいい気も」
蹴らないでさんの会話「バスは対抗にでるのが遅すぎだけどまあいいやってとこ」
テッドさんの会話「だいたい同意かな
潜ってる意味ないしね」
テッドさんの会話「相方はどう思う?」
蹴らないでさんの会話「きれるぽいんとないからヤスは半分きってる」
レンタルさんの遠吠え「1:00で噛む」
始発バスさんの独り言「出なくてよかったかなー でも噛まれ位置でもあったしなー」
北斗凶器惨殺拳さんの遠吠え「大丈夫、諦めるのは得意です」
始発バスさんを護衛します。 >>> アンナカ <<<
テッドさんの会話「3−2知らせるために出てきたのでバスは最悪でも狂人」
ポテチさんの独り言「ヤスが狼は薄いと思うけど」
レンタルさんの遠吠え「全員の対応は無理なんで対応してないとこからの3日目呪殺だけは諦めてくれ」
Calbeeさんの独り言「右側を吊ろう(適当)」
ポンプさん「おつかれさま」
Calbeeさんの独り言「・・・・占
 ・・・霊占
 ・共・共占
 ・・」
おかゆさんの遠吠え「はい」
北斗凶器惨殺拳さんの遠吠え「占いCO:パイン○
占い理由:予告占い的パイナッポー占い」
テッドさんの会話「北斗は基本狼置きでOK
狂凸誤爆か真HITで考える
ヤスのキレるポイントがいまいち意味わからん」
北斗凶器惨殺拳さんの遠吠え「あいあい」
プイグさんの念話「短命だろうな」
プイグさんの念話「初日確定じゃなくなっちゃったけど銃殺くるなこれ」
ゲームマスター「なんか、結構票が偏ったな」
パインさんの独り言「あ、ログ取り忘れた。」
ゲームマスター「おつかれ」
レンタルさんの遠吠え「霊噛み、ここで呪殺出た時だけは対応無理だが
3人の理由は作る」
2日目の夜となりました。(14/05/23 15:43:22)
ポンプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レンタルさん1 票投票先 → Calbeeさん
プイグさん1 票投票先 → アンナカさん
蹴らないでさん0 票投票先 → ポンプさん
始発バスさん0 票投票先 → yuenさん
ポンプさん5 票投票先 → プイグさん
ヤスさん0 票投票先 → ポンプさん
ポテチさん0 票投票先 → ポンプさん
yuenさん3 票投票先 → レンタルさん
アンナカさん2 票投票先 → yuenさん
おかゆさん1 票投票先 → ポンプさん
パインさん1 票投票先 → おかゆさん
Calbeeさん2 票投票先 → ポンプさん
フランさん0 票投票先 → アンナカさん
チョコさん0 票投票先 → Calbeeさん
テッドさん0 票投票先 → yuenさん
北斗凶器惨殺拳さん0 票投票先 → パインさん
始発バスさん「まぁ北斗が偽でも囲いなしってことで」
Calbeeさん「彼が非狼ならレンの信用度はそれほど高くない気も」
ポンプさん「占い候補はつってはダメだよー」
北斗凶器惨殺拳さん「ああ、それでも無駄占いに変わりないっすよ;; >テッド」
レンタルさん「下らんのう」
ヤスさん「もうこの共有に期待しても仕方ないですね。」
アンナカさん「ヤスさんは護衛ぶらしのためにでた狂だろ」
パインさん「ヤスは怒ってるけど普通に初日COするのも別に悪手じゃないと思うんだけど。」
ポテチさん「タイミングが凄い合ってない気がするけど過ぎたことは仕方ないので忘れよう」
テッドさん「まあ本当は俺が霊で対抗共有なんだけどな」
フランさん「安は遅いだろ。」
Calbeeさん「ヤス狼レン真なら、狩人探しでいいやでさっさと挨拶する気が」
おかゆさん「これで始発バスが偽だったらたいしたもんだゾ」
アンナカさん「共有の協力プレイが不発」
ヤスさん「ふざけないでくださいよ本当に」
フランさん「テッドとけらない共有。」
ポンプさん「あはは」
ポテチさん「ああ。じゃあいいや」
ヤスさん僕何のために炙り出されたんですか?
始発バスさん「あー うん はい。」
プイグさん「初日撤回に初めて遭遇しました!」
北斗凶器惨殺拳さん「始発...お前...」
蹴らないでさん相方テッド
ヤスさん「・・・」
チョコさん「共有が噛みあっていませんが超許します」
ポテチさん「共有初日で3−2?」
yuenさん「ほかに候補がないなら黒ついてるのをつっちゃいます?」
テッドさん「霊アーマーしてもよかったんだけど」
パインさん「ん?テッド共有?」
レンタルさん「何が出てきたんだろうなこれ」
北斗凶器惨殺拳さん「それじゃ僕今晩噛まれるけど、あとがんばってな。投票先で予告します。」
蹴らないでさん撤回 相方騙り中 グレラン
レンタルさん「ほう」
ヤスさん「今日は潜るつもりでしたからね>フランさん」
フランさん「初日先生共有をもっていく。」
テッドさんじゃあ撤回しますね
パインさん「あ、これならいないか。」
チョコさん「犯人はヤス」
パインさん「ならほぼ内訳決まったな。
潜伏狂人が居る事まで。」
ポテチさん「3-1になりました。皆さんいかがおすごしでしょうか」
ヤスさん「霊能と共有出てしまってしかも共有初日なのでこうするほかありません」
レンタルさん「狼即吊りだから何もおかしくないが、
別に見えてる●として残すってんならそれでもいい」
始発バスさん霊能CO ○もらってたから明日でいいかと思ったけど
3−2なるならでよう
フランさん「やす。COおそいな。」
アンナカさん「ほぼ●だけど、ほったらかしでいいんだよ。」
プイグさん「占い真確定か、いいことだね」
おかゆさん「つまらなくないゾ スリリングだが一気に状況が変化する興奮がたまんないんだゾ」
yuenさん「おはよう」
ポテチさん「即吊りの必要性は余り感じないけどどうおもう?>おかゆ」
ヤスさん占いCO フランさんは村人でした
北斗凶器惨殺拳さん「いやいや、占い即吊りとか君達はおかしい >おかゆ、レンタル」
蹴らないでさん相方初日
ポンプさん「グレランでいいよ」
アンナカさん「見事なカウンターだ」
レンタルさん「吊ってみよう>おかゆさん」
チョコさん「即吊りはつまらないのでグレランでいいですよ」
蹴らないでさん共有CO
プイグさん「それはテロだろww」
ヤスさん「おはようございます」
パインさん「霊能出たんならグレランで。」
始発バスさん「何それ爆発しろってこと?」
レンタルさん「カウンターしてきたか」
ポテチさん「じゃあグレランで」
おかゆさん「北斗凶器惨殺拳吊りたくない・・・吊ってみない?」
パインさん「おはよう。」
北斗凶器惨殺拳さん「始発バスがガス爆発しました;;」
テッドさん「霊能CO」
フランさん「ぐれらんだーーー」
ポンプさん「カウンターなの」
レンタルさん「運も実力のうちだ」
ポテチさん「犯人はヤス。凶器は北斗神拳。これぐらいわかれ」
アンナカさん「おはようー」
北斗凶器惨殺拳さん「占い理由:始発バスガス爆発、始発バスガス爆発、始発バスガス爆発!」
チョコさん「おはよう」
プイグさん「キューバ人です、おはよう」
テッドさん「CCOだー!」
始発バスさん「おはよう」
フランさん「ふせろーー」
ポンプさん「おはようです」
北斗凶器惨殺拳さん「占いCO:始発バス○」
レンタルさんズサ占い
テッドさん「おはよう」
蹴らないでさん「おはよう」
おかゆさん「おはよう」
レンタルさん「占いCO 北斗凶器惨殺拳●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/23 15:35:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レンタル <<<
テッドさんの会話「狼は元気だ」
ポンプさんの独り言「おかゆおかゆ」
レンタルさんの遠吠え「おかゆさんそのうち囲うから大丈夫よ」
おかゆさんの遠吠え「どうなってもしらんぞー!」
レンタルさんの遠吠え「もし初日呪殺で対応持ってなきゃ潜伏する
噛み2分でいくねー」
北斗凶器惨殺拳さんの遠吠え「信用勝負すればいいから、大丈夫じゃね? >おかゆさん」
レンタルさんの遠吠え「んじゃ北斗凶器惨殺拳さんに●出すわ
霊噛みのタイミングで呪殺出た場合だけきついが、
それ以外ならGJ出されまくったりしなければ戦える形に持ち込めると思う」
北斗凶器惨殺拳さんの遠吠え「ああ、なら占いCOします」
おかゆさんの遠吠え「OHそれはいけない俺は生き残れない」
チョコさんの独り言「最近ネット開くとホモ広告ばかり出ますね…」
北斗凶器惨殺拳さんの遠吠え「●もらって、霊能COしますね」
レンタルさんの遠吠え「俺がどっちかに●出すからカウンター占いCOでいこうぜ」
ポテチさんの独り言「村人は気楽でいい」
チョコさんの独り言「むらたてありがとうございます」
北斗凶器惨殺拳さんの遠吠え「いいっすよ。僕ズサなので、僕に●とかどうですか?」
プイグさんの念話「銃殺さえなければいいや」
おかゆさんの遠吠え「よろしく」
プイグさんの念話「一番気楽な職業だね」
ゲームマスター「気づいたら再投票はかけるが、あまりアテにしないこと
では楽しんでくれ」
ポンプさんの独り言「お粥食べたい」
レンタルさんの遠吠え「何かやりたい事ある?
なければ初日身内切りとかどうだろう」
始発バスさんの独り言「GMお疲れ。俺もすぐそっちにいくよ」
北斗凶器惨殺拳さんの遠吠え「こんにちは」
プイグさんの念話「ほう」
レンタルさんの遠吠え「おかゆさんと北斗さんよろー」
パインさんの独り言「素村と。」
蹴らないでさんの会話「よろしくー」
レンタルさんの遠吠え「よろしく」
テッドさんの会話「よろしく」
パインさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/23 15:31:43)
始発バスさん「よろしく」
フランさん「よろしく。」
プイグさん「よろしく」
パインさん「よろしくー。」
レンタルさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。ゆっくり30数えたら始める」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「1530で揃える」
パインさん「これも魔法のことばなんだろうか。」
kariさんが北斗凶器惨殺拳に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
フランさん「了解。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
北斗凶器惨殺拳さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 15:29:20)
ゲームマスター「それでもいいんだけど、残りは更新揃ってっからさ。
あんまり待たせるのも悪いだろ。赤蹴って16で始めるのも検討しようかと」
湖子さんがポンプに名前を変更しました。
フランさん「復帰と参加早いほうを優先するほうがいいよ。」
ゲームマスター「30分になっても復帰しなければ、赤蹴る」
ゲームマスター「赤も15時以降に更新あるから、蹴るのもったいない気もするんだけどなー
どうすっかなー」
ユナイテッドさんがテッドに名前を変更しました。
kariさんがユナイテッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「うん、まあ、そういうことで蹴った。
こいつもゼロ酉だしな」
テッドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 15:25:15)
*w*さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヤスさん「ここは狭い村なんだから挨拶もない人は村八分にされますよ」
始発バスさん◆ゲームマスター 「【テンプレお借りいたしました】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
*w*さん「義務みたいなもんか」
アンナカさん「挨拶必要、これ、とても大事」
kariさんがチョコに名前を変更しました。
始発バスさん「そりゃテンプレ読んでないなら不穏だろ」
*w*さん「なんでだろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パインさん「挨拶だいじ。」
チョコさん「こんにちは」
*w*さん「挨拶無い=荒らしなの?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 15:24:12)
プイグさん「それはしゃーないな」
ゲームマスター「・トリップなし
・ちゃんと挨拶してない
合わせ技一本」
*w*さん「うん
なぜ不穏なのか」
フランさん「なぜ不穏なのか?」
ゲームマスター「以後、随時更新」
*w*さん「ん、なんで蹴られたの?」
ゲームマスター「赤1」
プイグさん「共産主義なんでしょ」
*w*さん「赤@いくつなの?更新すぎてるけど」
ゲームマスター「不穏蹴り」
USAさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
USAさん「照れ屋さんだから赤くなるんだよ」
*w*さん「あかいひとていつもいるよね、さんかするきないのによくきたよね」
kariさんがUSAに名前を変更しました。
3月16日さんが*w*に名前を変更しました。
USAさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 15:20:17)
kariさんが始発バスに名前を変更しました。
kariさんがフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランさん「フラン」
フランさん「こんにちわ」
L(^o^Jさんが3月16日に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 15:15:58)
kariさんがL(^o^Jに名前を変更しました。
かりさんがパインに名前を変更しました。
kariさんがCalbeeに名前を変更しました。
kariさんが蹴らないでに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおかゆに名前を変更しました。
かりさんが湖子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Calbeeさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 15:11:49)
ゲームマスター「…と、思ったけど、誤蹴り怖いからいるやつは名前変えといてくれ」
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
kariさんがポテチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアンナカに名前を変更しました。
kariさんがヤスに名前を変更しました。
パインさん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/23 15:09:53)
kariさんがレンタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「4人まとめていらっしゃい」
おかゆさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 15:06:15)
アンナカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 15:05:42)
yuenさん「こんにちはー」
yuenさん」が村へやってきました。(14/05/23 15:05:28)
kariさんがプイグに名前を変更しました。
ポテチさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 15:02:44)
ゲームマスター「次回更新15:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 14:54:57)
ゲームマスター「次回更新15:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポンプさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/23 14:31:14)
kariさん「昼の普通村最高や!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 14:30:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 14:25:01)
ゲームマスター「次回更新14:40」
ゲームマスター「いらっしゃい」
始発バスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 14:14:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蹴らないでさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 14:03:39)
ゲームマスター「次回更新14:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プイグさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 13:53:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
*w*さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 13:39:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レンタルさん「こんにちは」
ゲームマスター「更新確認14:00。
その後は集まりを見ながらぼちぼち」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 13:30:23)
ゲームマスター「「テンプレ借りました」まで借りましたw」
ゲームマスター【テンプレお借りいたしました】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る