過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
ウイ
いなこん
[人 狼]
(死 亡)
 まーるっ!
 

イグイグ
[占い師]
(生存中)
 
 
ONE
ぶた
[霊能者]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ごはんよー
プリン
[村 人]
(生存中)
 
 
なんだな
パズラー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
覇権監督
イッツ
[村 人]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(生存中)
 
 
性器代
狩らない◇
[狩 人]
(生存中)
 
 
ワグ
WAG
[村 人]
(生存中)
 
 
チックタック
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 139060番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ごはんよーさん「またねー」
なんだなさん「またねー」
チックタックさん「またねー」
わさわささん「またねー」
性器代さん「またねー」
性器代さん「憂ちゃんこわい」
覇権監督さん「またねー」
ワグさん「またねー」
ごはんよーさんうぇwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwww
さん「またねー」
ONEさん「またねー」
ごはんよーさん「売りスレの凶暴さを垣間見てしまった…」
ウイさんうるせーぞプリン
てめえ今度から蹴るからな
ウイさん「そら狂人も出ると思ったからよ
つーか多少の遅れは許されると思った
即吊りとか考慮しとらんよ・・・」
なんだなさん「わさわさはさっさと占っておくに限るんだな」
ごはんよーさん「人外に憐憫の情を覚えるわwwwwwwwwwwwww」
ONEさん「狂人ならまだしも遅れたのになんで出たし」
さん「こんなに短い霊界を久々に見た」
わさわささん「初手占いとかやめてください
しんでしまいますわさ」
ウイさん「対抗吊るすからやろ
もっと楽しめよ」
なんだなさん「村人あなしか死んでないんだな」
さん「まさかピンポン前に終わるとは...
つーか初日狂人・狐即死・偽占いが狼って完璧すぎる...」
覇権監督さん「狼さん無謀だろ何で占いで出てきたんだ」
ごはんよーさん「村人犠牲一人とか糞ワロ」
なんだなさん(今日人そと弱すぎなんだな)
わさわささん狼さん弱すぎわさwwwwwwwwwwwwwww
ウイさん「ピンポン前に終わったやでー」
ごはんよーさん「ワロタ」
覇権監督さん「なんだよこの村」
さんオオカミンゴッシャアアwwwwwwwww
ONEさん「ンゴゴゴゴwwwwwwwwwwwww」
ワグさん「狼ンゴwwww」
性器代さん「え」
ユンオさん「はえーよ」
チックタックさん「ンゴww」
「村 人」の勝利です!(14/05/23 00:48:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ごはんよーさん1 票投票先 → チックタックさん
性器代さん1 票投票先 → ワグさん
ユンオさん0 票投票先 → チックタックさん
チックタックさん4 票投票先 → 性器代さん
さん0 票投票先 → ごはんよーさん
ONEさん1 票投票先 → チックタックさん
ワグさん1 票投票先 → チックタックさん
覇権監督さん0 票投票先 → ONEさん
わさわささん「いろいろ準備してたのに即死は悲しいわさ」
ウイさん「占い進行とか草生える」
さん「じゃ、グレランで」
ごはんよーさん「なんでわざわざ村人吊らなきゃならんのだ」
ユンオさん「村濃厚の霊能吊るとかない」
さん「人外はもう狼しかいないやろ(慢心)
ごはんよーも吊り候補にしちゃうよ?」
性器代さん「とか言ってるワグ吊りてえ」
ONEさん「ウイ投票、少なくとも昨日ウイ吊り推してたのは村でいいか
誰か覚えてないけど」
ワグさんウイ吊りに狼混じってそう
性器代さん「もう仕事ない霊能吊っていいと思うけど
ちがうんか」
ごはんよーさん「狂にしろ人外にしろまだ残しといていいだろ」
ウイさん「この人数なら初日役職率高いし、3COでロラなら確定で2吊りまで持っていけるし
騙るメリットの方が大きいかなって」
さん「つーか●なら狂人か初日は何だっていう」
チックタックさん「狐はもういないです」
ユンオさん「乗っ取りで●出しはちょっと薄い ●吊ったら破綻するからね」
ごはんよーさんなんで霊能吊るんだよあほか
ワグさん「遅いけど
●だとちょっと真っぽいかも」
さん「予告する意味は全くないけど(狐吊ったし)、まあウイ吊りの流れだし...」
性器代さん「●なら霊能吊っていいんじゃない?」
覇権監督さんおせカス霊能吊りだあああああああああ
なんだなさん「まあえっっておもうわなw」
チックタックさん「霊能乗っ取りかな」
さん「え?」
覇権監督さん「霊能初日か」
ユンオさん「予告する意味ないやで」
性器代さん「霊能いないのん?」
ONEさん霊能 ウイ● ちっ、LW霊能騙りに出て来れば楽勝で終わったのに
ワグさん「霊能は?」
覇権監督さん「予告噛みやがったな」
ごはんよーさん「しんだんだな」
ウイさん「わさわさ無残見てあれ今日初日だよなわさわさンゴwwwって思ったら出遅れた」
さん「噛み合わせと思うかもしれんが、それはないよ...」
ごはんよーさん「なんだなンゴwwwwwwwwww」
ONEさん「なんだなンゴwwwwwwwww」
ワグさん「なんだなンゴwwww」
なんだなさん「狼がでたのかよwwwwwwwww」
チックタックさん「死んだんなんだな」
性器代さん「逝ったんだな」
覇権監督さん「なんだなンゴwwwww」
さん占いCO なんだな○ッ ごめん、●出せなったよ...
3日目の朝となりました。(14/05/23 00:43:14)
なんだなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんだなさんを狙います。 >>> チックタック <<<
ウイさん「そんなの偽確定じゃないですかやだー」
チックタックさんの遠吠え「狩人初日で占い噛めるなんて?」
性器代さんの独り言「占いの文は名前変えるだけでいいんだからそこで見るのはおかしい」
チックタックさんの遠吠え「いや狩人を狙う???」
わさわささん「初日が呪殺したとか適当に言っとけばよかったのにわさ」
チックタックさんの遠吠え「霊能を見抜くのです」
ウイさん「こんな早く対抗吊るとかもおおおおおおおおおおおお」
ワグさんの独り言「普通に考えて狂
もしかしたら狼かもしれないしな」
ONEさんの独り言「狼wwwwwwwwwwwwww」
チックタックさんの遠吠え「初日狂人もありますわ」
ごはんよーさんの独り言「狂真かな?」
性器代さんの独り言「まあ9割偽物だろうけど」
さんの独り言「占いCO なんだな○ッ ごめん、●出せなったよ...」
チックタックさんの遠吠え「こまりましたわ」
性器代さんの独り言「対抗吊るのはやいよw」
チックタックさんの遠吠え「wwwww」
チックタックさんの遠吠え「LWンゴwwwwwwwww」
覇権監督さんの独り言「不人気関西弁吊るか」
さんを護衛します。 >>> 性器代 <<<
なんだなさんの独り言「いつものユンオならこう言う時慎重にやるのに
今日に限って即吊るしにいくのが臭すぎる」
ウイさん「無理◆」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
なんだなさんを占います。 >>> △ <<<
ごはんよーさんの独り言「まぁそうなるか」
2日目の夜となりました。(14/05/23 00:39:52)
ウイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウイさん4 票投票先 → ユンオさん
ごはんよーさん0 票投票先 → ワグさん
性器代さん0 票投票先 → チックタックさん
なんだなさん1 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん2 票投票先 → ウイさん
チックタックさん1 票投票先 → ウイさん
さん0 票投票先 → なんだなさん
ONEさん0 票投票先 → 覇権監督さん
ワグさん1 票投票先 → ウイさん
覇権監督さん1 票投票先 → ウイさん
わさわささん「これは狼さんつらいわさ」
なんだなさん「ユンオの癖の付け方が臭いんだな」
ウイさん「ちっ と 適当 でそんなに差があるのか・・・知らんかった」
覇権監督さん「ウイとかすぐ吊ることになるし今吊っても変わらんだろ」
性器代さん「村人のオーラ眼なめんなよ?」
さん「あ、狩人しっかり俺守ってねお願い」
ごはんよーさん「最悪霊能いるし何とかなるだろ」
ユンオさん「なんだな吊りの時間だあああああああああああああああああああああわさわさ並の発言」
ワグさんウイ吊り
ONEさん「これはもう負けんでしょ」
ウイさん「呪殺出せたしあとはオーラに託すでもいいけどね俺は
占いいないほうが売りスレ村強いし」
ユンオさん「占い吊り誘導に誘導してるやつ吊るせ」
ワグさん「狐即死に油断してた偽でしょう?」
なんだなさん「ユンオかワグ吊りでいこう」
ユンオさん「遅さじゃなくて占い文が問題なんよ」
ごはんよーさん「まだあわわわてる時間じゃなななない」
覇権監督さん「狐さえいなければ好き放題吊れるな!」
さん「銃殺対応も糞もないスピードで言ったからな
ウインゴww チャイカ神回とは聞いたが残念だったな」
ウイさん「ウイ」
なんだなさん「ということで占い吊り誘導してるのが怪しいんだな」
ONEさん「○っ!」
チックタックさん「憂」
ウイさん「いや噛み遅くて油断してた
すまんな」
ユンオさん「ウイ吊りの時間だああああああああああああああああああああ」
性器代さん「ウィだと思ったらウイだった」
なんだなさん「流石にまだ占い吊るすのは早い気がする」
わさわささん「ひどいわさ」
ワグさんじゃあウイ吊しでいいですよね
なんだなさん「霊能もさっさとCOしちゃうんだな」
性器代さん「ウィ即吊りはない」
ウイさん「対応めちゃくちゃはええなおい
狂人やるやん」
チックタックさん「霊能でてこないですか??」
さん「偽占い遅いよー(ゲス顔)」
覇権監督さんウイ吊りだああああああああああああああ
性器代さん「呪殺>ごはんよー」
ユンオさん「これは△盲信ですね」
性器代さん「△盲信したい・・・」
ごはんよーさん「は?なんでわさわさ死んだん?」
ワグさん「狐ンゴwwww」
なんだなさん「偽占いはようでてコーーーーーウィwwwwwwwwwww」
さんわさわさンゴッシャアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウイさん占いCO
 わさわさ○ 適当
覇権監督さん「わさわさンゴッシャアアアアアアアアwwwwwwwwwwwww」
なんだなさんどしたのわさわさwwwwwwwwwwww
チックタックさん「き、きつねンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「狐ンゴwwwwwwwwwwww」
ONEさん「わさわさンゴッシャアアアアアアwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
性器代さん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん占いCO わさわさ○ッ!!  ちっ…
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/23 00:34:46)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウイ <<<
チックタックさんの遠吠え「わかりましたわ」
ウイさんの遠吠え「左上だし騙ろ」
わさわささんの念話「占いCO覇権監督○わさ」
ウイさんの遠吠え「うーん迷う」
チックタックさんの遠吠え「では見学ですわ」
性器代さんの独り言「2回護衛すれば吊り回数増える◆」
ウイさんの遠吠え「5吊りだし騙って最終日にするか◆」
わさわささんの念話「むむむ
どう動こうわさ」
チックタックさんの遠吠え「はじまってたですわ」
性器代さんの独り言「5吊り4人外?」
チックタックさんの遠吠え「ううーsっす」
ワグさんの独り言「村ー」
さんの独り言「占いCO わさわさ○ッ!!  ちっ…」
性器代さんの独り言「最近狩人多い」
わさわささんの念話「わさわさこんこん」
わさわささんを占います。 >>> △ <<<
ウイさんの遠吠え「あかん」
ごはんよーさんの独り言「つまんねーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/23 00:31:06)
ウイさん「やるやで」
ウイさん「おっええ人数
やるか」
覇権監督さん「うーっす」
覇権監督さん」が村へやってきました。(14/05/23 00:29:46)
さん「何この待ち軍人かっこいい…」
ごはんよーさん「ガイル逝ったあああああああああああああ」
ウイさん「ええんやで」
ガイルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがチックタックに名前を変更しました。
ワグさん「うーっす」
ガイルさん「じゃあの」
ワグさん」が村へやってきました。(14/05/23 00:28:04)
ガイルさん「すまんな実は君らの身内ではないんだ」
kariさんがONEに名前を変更しました。
ウイさん「30分開始で
ガイルは売りスレ民なのん?」
さん「うーっす!
それって待ち軍人魂じゃん!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 00:27:11)
さん」が村へやってきました。(14/05/23 00:26:52)
kariさんがウイに名前を変更しました。
ガイルさん「くにへかえるんだな・・・
おまえにもかぞくがいるだろう・・・」
チックタックさん「うーっす」
ガイルさん」が村へやってきました。(14/05/23 00:25:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 00:24:56)
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/05/23 00:24:20)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/05/23 00:24:01)
ウイさん「ムイ」
なんだなさん「うーっすなんだな」
性器代さん「ウィ」
なんだなさん」が村へやってきました。(14/05/23 00:22:59)
kariさんが性器代に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 00:22:32)
ウイさん「ウイ」
ごはんよーさん「うーっす」
ごはんよーさん」が村へやってきました。(14/05/23 00:21:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/23 00:21:06)
戻る