過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
ぷにぷに
キタロー ◆KITAROObQQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
カルテット
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
未必の故意
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
如月の頃
直進 ◆epCTyaj3q2
[狩 人]
(生存中)
 
 
カワハギ
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
デスクトップ
◆aquaOp5/Sw
[村 人]
(生存中)
 
 
ニーソ(仮)
◆K59foW0Mz6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不死身村
◆QOQrp6NLUU
[村 人]
(生存中)
 
 
竜章鳳姿
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶどう
Let ◆ykalowrE9Q
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オディエ
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[占い師]
(生存中)
 
 
ストッキング
yz ◆ZBDHG7AsaU
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人狐、共有有り村 〜 139057番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
竜章鳳姿さん「それはまあ本気で見る時間なかった>共有
カワハギ○の共有噛みの方がよかったな」
未必の故意さん「あなた真だったら流石に私占わないでしょうね
村役の可能性高すぎる 無駄占い狙いでしょう>竜章」
ゲームマスター「皆様の更新停止を確認できておりませんが、GMここでお暇させて頂きます。
本日は当村にお越し頂き、誠にありがとうございました。」
竜章鳳姿さん「なんかRPしてるのは分かったんだけどそれをうまく文章化するには時間が短すぎる()>未必の故意さん」
ぶどうさん「GM,村建てありがとうございます 皆様同村ありがとうございました」
如月の頃さん「二日目はプロレスを強いられてるものだとばかり思ってた。お疲れ様でした」
未必の故意さん「ちなみに私は歌っていない」
ぶどうさん「あ、ごめん間違えた…orz」
未必の故意さん「GM、同村ありがとね」
ニーソ(仮)さん「GMさん、村建てありがとうございましたー。同村者も感謝です!」
竜章鳳姿さん「相方狂人すまなかったね じゃあ」
未必の故意さん「冷静に考えれば、狂の挨拶が早い可能性を見たら真狐狼もあった、とくに竜章が私占いってことを考えると狼目。
それでも真狂狐と思ったわ」
竜章鳳姿さん「GMさんおつかれさま」
竜章鳳姿さん「てかオディエ●の予定だったわ・・・ ストッキング●主張にあまりにも無理があった」
不死身村さん「お疲れ様でした」
カルテットさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
未必の故意さん「いや、真狂狐と思ってました(しろめ>相方」
オディエさん「GMさん村たてありがとうございました」
ニーソ(仮)さん「ですよねー。占い3出たらそうなるよね
私死んだのがすべての始まりやな(」
ぶどうさん「そこまで読みきった相方ハンパねぇわ…>狐真狼」
カルテットさん「だから潜伏して上手いこと○貰いつつご主人把握してPPまでいくしかない。」
デスクトップさん「デスクトップごめんね」
如月の頃さん「あれだけ吠えてれば、●進行の時デメリットになりうるということが分かった村ですね。」
カルテットさん「ヒント:全露出>ニーソ そも狂で霊騙りなんて吊りで狩候補が殺せない。
よって真抜きのチャンスすらなくなる。ジェノ展開じゃ下手に狂は動けない」
ストッキングさん「GM村立てありがとうございましたー」
竜章鳳姿さん「相方●は予想外で挨拶遅れたからその戦略しかとれなかった・・・すまん・・・」
カワハギさん「お、おう・・・
とりあえず、みんなお疲れさま。ログ読んでくる
GMも村立てありがとうね!」
ニーソ(仮)さん「狂人は霊能出てくれてよかったかなー。そこで少なくとも2つり稼げたかな
ま、最初に死んだ私がわるいけd」
カルテットさん「どちらにせよ狐が占いに出てきた時点できついか」
如月の頃さん「狼混じってるまではあたってたんだけどまさか真狐狼とは・・ストッキング狂人に見えた」
竜章鳳姿さん「まあ正直これからの戦略立てでぜんぜんグレみれてなかったわ」
不死身村さん「そこ狂だったんだな」
竜章鳳姿さん「潜伏役狙い」
不死身村さん「お疲れ様ー」
カワハギさん「私噛みが異常な程謎なんだg」
カルテットさん「はい>如月の頃」
ゲームマスター「お疲れ様でした、村陣営おめでとうございました。」
オディエさん「また潜伏村役を占ってしまったのか…」
カワハギさん「お疲れさまでした」
デスクトップさん「おつかれさまでした」
如月の頃さん「カルテットが変だと思ったらそういうことだったのね」
ストッキングさん「お疲れ様でした。マジで真かい」
未必の故意さん「お疲れ様
指定失敗ゴメンネ!(。・ ω<)ゞてへぺろ」
ぶどうさん「おつかれさまでした」
ニーソ(仮)さん「お疲れ様でした!
COすればよかったね、狼陣営ごめんよ」
如月の頃さん「おつかれー」
カルテットさん「ごめんねご主人。オディエに特攻すれば良かった。おつかれさまでした」
ぷにぷにさん「お疲れ様です」
竜章鳳姿さん「おつかれんか 悪いなあっさり負けて」
オディエさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/05/23 00:07:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
竜章鳳姿さん5 票投票先 → ぷにぷにさん
不死身村さん0 票投票先 → 竜章鳳姿さん
デスクトップさん0 票投票先 → ぷにぷにさん
ぶどうさん0 票投票先 → 竜章鳳姿さん
オディエさん0 票投票先 → 竜章鳳姿さん
ぷにぷにさん2 票投票先 → 竜章鳳姿さん
如月の頃さん0 票投票先 → 竜章鳳姿さん
ぷにぷにさん「俺狂にみえる?PET指示でそれはないと思うけどな」
未必の故意さん「◆デスクトップさん 「デスクトップびっくりするよほんとに村人で」
ワロタ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
如月の頃さん「沈黙というコマンドがあってだな。」
如月の頃さん「>狂」
竜章鳳姿さん「まだ投票してないの誰?」
如月の頃さん「デスクかぷにぷにですね」
デスクトップさん「デスクトップびっくりするよほんとに村人で」
不死身村さん「投票済み。真強いとこうなるな」
ぷにぷにさん「占い3のじてんでほぼ詰みでした」
オディエさん「まあデスクトップかな狂は」
カルテットさん「柱しろって名指しされたら逃げれないだろ…」
ストッキングさん「まあ、初日解けなかっただけマシなのか」
如月の頃さん「投票しましま」
デスクトップさん「銃殺かっこいい…」
オディエさん「投票しました」
如月の頃さん「竜さんに投票するなんて忍びないわ・・」
竜章鳳姿さん「はよ投票しろ」
オディエさん「狂人どこか当てるゲームしようぜー()」
不死身村さん「終わりましたー」
未必の故意さん「以外にも占いに狼が出てきたのね
そして狂人柱・・・」
竜章鳳姿さん「デスクトップ狂人だろどうせ」
ニーソ(仮)さん「対抗占い釣られて終わりですねわかりまs」
カルテットさん「オディエに特攻すりゃ良かった。これに尽きる」
如月の頃さん「お疲れ様でした」
ぷにぷにさん指定 竜 沈黙したレ
ゲームマスター「ストッキングさん、未必の故意さん、お疲れ様でした」
ぶどうさん「終わった…w」
オディエさん「竜章鳳姿吊り」
ニーソ(仮)さん「狐、共有おつかれです」
デスクトップさん「おはようございます」
ぷにぷにさん「ああこうなるのつまらね」
竜章鳳姿さん「投了」
未必の故意さん「お疲れ様」
不死身村さん「はーい銃殺きましたー」
オディエさん「はい」
ストッキングさん「溶けた」
如月の頃さん「なるほどねえ。」
ぶどうさん「おはよー」
ぷにぷにさん「狩人は生きているのらCOしろ あと護衛箇所だせ 遅いやつの真は切る」
オディエさん「占いCO ストッキング○」
不死身村さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/23 00:05:06)
未必の故意さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストッキングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
未必の故意さんを狙います。 >>> 竜章鳳姿 <<<
ニーソ(仮)さん「つんd」
如月の頃さんの独り言「うーんわかんね。」
デスクトップさんの独り言「噛みおっせえーー」
オディエさんの独り言「占いCO ストッキング○」
ぶどうさんの会話「そういうテクニックか…!」
未必の故意さんの会話「前日からあんな感じだったから」
ぶどうさんの会話「ああ、すごいネタ発言でしたもんね、確かに、アレで占いはしないか…」
未必の故意さんの会話「あれは意味不明ね できれば今日吊りたかった」
オディエさんを護衛します。 >>> 如月の頃 <<<
ぷにぷにさんの独り言「共有さん覚醒よろ」
ぶどうさんの会話「デスクトップさんはどう見ます、あの人こそ狂人に見えましたが」
ニーソ(仮)さん「でもこれほぼ積んでるかぁ(
共有ミスリードおなしゃす」
未必の故意さんの会話「竜章は私を占っている時点で占い先の選定ができていない」
ぶどうさんの会話「潜伏狩人狙いでは?」
ニーソ(仮)さん「相方視点、対抗は真狂に見えてるだろうからストッキング噛みに行くのもありなのかね」
未必の故意さんの会話「多分占い狙いじゃないから占いは真狂狐」
カルテットさん「そうですね、カルテットさんが狂人ですね…>デスクトップさん」
ぶどうさんの会話「ん〜、竜章鳳姿さん占うとか言ってたなぁ…」
竜章鳳姿さんの遠吠え「 」
竜章鳳姿さんの遠吠え「 」
未必の故意さんの会話「カワハギって謎噛みだな 」
デスクトップさんの独り言「そう思いませんかカルテットさん」
竜章鳳姿さんの遠吠え「まあ確定○噛んでいってどうにかするか・・・」
未必の故意さんの会話「まあ逆回りにしてくれればそれでいいが」
カワハギさん「おつさんー」
竜章鳳姿さんの遠吠え「どうしようか?」
カルテットさん「ジェノは仕方ない。仕方ないけどせめて村っぽく振る舞って>ご主人
どう見てもあれは人外だから。」
ぷにぷにさんの独り言「進行で詰むだろこれ」
ぶどうさんの会話「狂人誤爆の可能性も考えると…結構狐以外露出…?」
デスクトップさんの独り言「ぷにぷにどう考えても人外だよね…?」
ぶどうさんの会話「占い先の指定ですか?」
ニーソ(仮)さん「狂人おつかれさま。ごめんよ、釣られる狼で」
ストッキングさんを占います。 >>> オディエ <<<
ニーソ(仮)さん「ここで真に白出して噛みに行けばワンちゃんなくはない。狩が余程劇場である前提だけど」
未必の故意さんの会話「失敗したわ」
ぶどうさんの会話「占い三人か…」
ストッキングさんの念話「とけちゃう☆」
デスクトップさんの独り言「にゃあん…?」
カルテットさん「竜章鳳姿狼だよなあ…特攻が正しかった。狼ごめん」
竜章鳳姿さんの遠吠え「うん 無理!」
竜章鳳姿さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「カルテットさんお疲れ様でした」
竜章鳳姿さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/05/23 00:00:02)
カルテットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
竜章鳳姿さん1 票投票先 → オディエさん
未必の故意さん0 票投票先 → カルテットさん
不死身村さん0 票投票先 → カルテットさん
カルテットさん6 票投票先 → ぷにぷにさん
デスクトップさん0 票投票先 → ぷにぷにさん
ぶどうさん0 票投票先 → カルテットさん
オディエさん1 票投票先 → カルテットさん
ストッキングさん0 票投票先 → 竜章鳳姿さん
ぷにぷにさん2 票投票先 → カルテットさん
如月の頃さん0 票投票先 → カルテットさん
ゲームマスター「カルテットさん、投票をお願いします。」
ニーソ(仮)さん「狂人潜伏ってのがねー
どっちの陣営からしてもそこが意外、なのかな」
デスクトップさん「霊能吊りきっても足りるぷにぷに釣ろうぜ」
竜章鳳姿さん「まあいいわ PETする」
未必の故意さん「さんざんとってるだろ」
カルテットさん「ああぷにぷに何か持ってんの?」
如月の頃さん多分挨拶早い所吊れば大丈夫
オディエさんストッキングがわたし白だしてるので逆回りでいいですか
竜章鳳姿さん「逆に狼連れてるの濃厚なのになんで狐がでるんだ?」
未必の故意さんまあいい、じゃあカルテット吊れ
もう一人柱出たらそっち吊り
カルテットさん「つーか共有指揮とれよ」
ぷにぷにさん「今日の吊りの意味理解してないの?」
ストッキングさん「勝手に竜章占うわ。溶けるでしょ」
如月の頃さん「ストッキングが占ってるなら逆にすればいいんじゃねえの
狼混じってても知らないけどー」
不死身村さん「狼吊れてるんだから真狐狂だろ?>竜章」
カルテットさん「いや時間ねーだろ。」
ぷにぷにさん「ナイ」
オディエさん「対抗はどっちも挨拶遅い、そしてストッキングに至っては第一声が「伏せろ」
これどっちも騙り予定だったっぽいね あれじゃあこれ狼混じってるのもしかして?」
竜章鳳姿さん「俺あんまり対抗狐見てないんだけど」
未必の故意さん「カルテットを村で残したいが」
ぷにぷにさん「はぁ・・・」
カルテットさん「えっ」
カルテットさん「カワハギは朝6 そこまで早くない。霊狙いか?」
竜章鳳姿さんじゃあカルテット村確定で放置して、ほか指定
ぶどうさん「何でだよw>デスクトップ」
ストッキングさん「俺オディエ占ってるんですけど」
カワハギさん「そして真狼狐の占い3かつ潜伏狂ねぇ・・・これまたきっつい展開だと思うんですが(震え声」
如月の頃さん「挨拶位置確認してみたところまあ霊能狙いですねえ」
ニーソ(仮)さん「狼としては霊能噛まないと死ねるのですよ」
カルテットさんああはいはい柱ですね。またすぐ死ぬのか 良いよ、吊れ
未必の故意さんで、狩人は占い護衛しろ
竜章鳳姿さん「PETするのか?」
デスクトップさん「霊能吊ろう。」
ニーソ(仮)さん「霊能噛みですねー占いはガチ護衛なので」
未必の故意さんそれでいいや
オディエ→竜章→ストッキング→オディエでいこう
ぷにぷにさん「はよ柱でろよ。考察は人外COにみえるぞ」
ストッキングさん「真狂狐にしか見えない内訳」
竜章鳳姿さん「対抗に狐混じってる可能性がどれだけあるのか?」
オディエさん「わざわざ露出してくれるなんて楽になりましたね。
それにしてもカワハギとか霊能狙いとは思えない所を噛んでくるなんて」
カワハギさん「そこまで狩臭かったかねぇ?」
竜章鳳姿さん「予告はする」
如月の頃さん「ああ、うん。PETはいいかもしれないね。
問題は占いに狐が語ってなかったら面倒って点ですが」
カルテットさん「よく考えたらそれもそうだった。確かに言う通りだわ>未必の故意」
竜章鳳姿さん「カルテット柱でろ お前狼は俺も見ていないから」
オディエさんああ、そうですね。吊り余裕があるので柱出てください
そして対抗を占います。
ぶどうさん「恐らくは狂人や、人狼を警戒しての○だしかと、わざわざでる必要ないだろうし」
不死身村さん「んで占いが3ってことは決めうちしなきゃならないコース」
如月の頃さん「●でアーマーしたらバカですよ。
まあ占いに狼混じってそうだから吊りに入るの怖いし、どっか適当に吊り場所を用意して明日から占い切り」
未必の故意さん「◆カルテットさん 「どうせアーマーするなら黒で出ておけば良かったのに、どう見ても
あれ狼なんだから。ともあれ指定進行してけば良いです」
役目終わった霊能にアーマーかけてなんか意味あるの?」
カルテットさん「つーか占い3になるの?ふむ。一回グレ吊り挟んで明日から占い吊りかね」
竜章鳳姿さん「あれ? 占いまだ増えるの?」
ぷにぷにさん柱吊ってPETでいいよ
ストッキングさん「そこで黒とか、マジで狂人特攻狼に当たってんのかよ」
オディエさん「どうせ潜伏人外一人しかいませんし。どっちか溶ければいいし、溶けなくても
狂だから吊ればいい」
竜章鳳姿さん「あの反応だから狂狐あると思ったんだけどなあ」
未必の故意さん「あ?占い3?」
ストッキングさん「なーに、対抗2になったの?」
竜章鳳姿さん「なるほど 誤爆か」
カルテットさん「どうせアーマーするなら黒で出ておけば良かったのに、どう見ても
あれ狼なんだから。ともあれ指定進行してけば良いです」
不死身村さん「おう、共有か
なら霊能真置きできるな」
未必の故意さん「まーストッキング狂っぽい」
如月の頃さん「え?じゃあ霊結果●確定?」
オディエさんつぎ対抗占ってもいいですか
ぶどうさん相方確認、未必の故意さんです
竜章鳳姿さん共有が歌うなよ>未必の故意さん
ぷにぷにさん 進行で詰めろ>共有
デスクトップさん「霊能ちょうパンダわろす」
オディエさん「えっなにこれ 対抗二人も出るんですか?
片方は狂として もう片方なにこれ LWが出る?」
カワハギさん「おつかれさま。えー、私速噛み?」
未必の故意さん「まあ、大方の予想通りね」
ゲームマスター「カワハギさんお疲れ様でした。噛まれる素村はいい素村!」
カルテットさん霊に共有混じりなら撤回はよ
如月の頃さん「おはよう」
不死身村さん「まー霊ロラ」
未必の故意さん撤回共有CO 相方ぶどうさんよ
ぶどうさん共有CO
ニーソ(仮)さん「カワハギさんお疲れ様ー」
オディエさん理由
…潜伏村役職を疑うことに定評があるんですが、頑張って避けたい…です…
1w見つけてるんでとりあえず無駄占いしたくないしなあ。
デスクトップのヘイトの撒き方はむしろ狼じゃない。狐でもないかな、
こんなに堂々と喧嘩売ってくる人外あんまりいないし。
役避けで発言抑えてる所はとりあえず今日は占わない。カルテット、如月の頃、カワハギ辺りから
三択しましょうかね。
前者二人は挨拶が早い。狂人はなさそう
◆如月の頃 「これ、本当に狼で明日挨拶遅い所から吊るとなると寧ろ面倒ねえ。
まあ、あの吠え数で狼も狂人も特攻してくるようには見えなかったというのもあるのだけれど。狐特攻ならなんか想像つくわ。」
なんとなく、まわりくどい言い回しをするんですね。明日挨拶遅い所から吊るとか視点が先に向いてますし。
カルテットは噛み合わせ狙いの噛みもありえるところですし、こっち占っておきます。
ストッキングさん理由:隣占い。以上

理由:
◆デスクトップ 「占い初日で狂人あたり特攻、んで…狼よくわかってないがありそう」
色々内訳予想するのはいいですけど、決めつけが見えて人外臭がする。よって占う
デスクトップさん「おはようございます」
カルテットさん「知ってた>竜章鳳姿」
竜章鳳姿さん【2日目理由】
竜章鳳姿(りゅうしょうほうし)て読みます よろしく
私のお願い聞いてくれたやさしいズサさん・・・
そしてゆゆこさまかわいいです^q^ 新作にもでてたので人気に期待してます!

【2日目雑感】

若干の遅延特攻 よって特攻さんの中身はまあ狂>狐で見てます
ただニーソにぶち当たった感が正直ある でも狼っぽいというよりは狂狐っぽい?
狼ならさっさとCOなし言うかCCOするかして何か策練ると思うし、●もらうと考えてなかった役職だったのかもしれん
よって狐狂特攻の狂狐ぶちあたりの線も捨てず まあその場合霊が生存さえしていればボーナスゲー

挨拶遅くなってしまったので、おはステしました・・・ 占いブラフはってる共有に見せます

【3日目理由】
共有は発言抑えてくれてるって信じてる まああんまり潜伏狂も気にしなくてよさそうな譜面だ
カルテット 未必の故意 カワハギ このあたりから

んー如月さんの意見参考にして カルテット放置
そして残ったふたりで歌ってる未必の故意にします 非狼目ではあるが、狐はありえる位置
不死身村さん「おはよう」
ぶどうさん「おはよ」
オディエさん「占いCO 如月の頃○」
カルテットさん「おはよう」
ストッキングさん「占いCO オディエ○ デスクトップ○」
未必の故意さん「霊能CO ニーソ(仮)○」
ぷにぷにさん「霊能CO ニーソ(仮)●」
竜章鳳姿さん「潜伏占いCO 如月の頃○ 未必の故意○」
3日目の朝となりました。(14/05/22 23:53:00)
カワハギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カワハギさんを狙います。 >>> 竜章鳳姿 <<<
ぶどうさんの会話「ごめんなさいね、まだ共有の動きに慣れてなくて…」
カワハギさんの独り言「おはようございますカワハギ(宗則)です

ストッキング>挨拶無しで伏せろ言うてる。占狂ありえる位置
竜なんちゃら>おはステ 吊り位置
ぷにぷに>「共有初日なら今日のうちに出ろよ。」 これが言えるなら発言抑えてる印象
カルテット>割と村目
未なんちゃら>RPなのかわからんが発言稼ぎ臭
如月>周り見えてる。人外だったらお手上げ侍
カワハギ>イチローさんのストーカー

2日目の印象で特に残った感じ
ストッキングは↑の通りここ噛まれたら潜伏占い狙い
あとまだ●進行だしそんな情報ないって感じ
とりま、霊●ならおはステ、○ならオディエ吊ればええんちゃう?」
デスクトップさんの独り言「よるがあけない」
ぶどうさんの会話「わかりました。」
ニーソ(仮)さん「そうなんだよねー。ぐぬぬ」
未必の故意さんの会話「伏せる必要はないです」
ぷにぷにさんの独り言「めんどくさいから丸投げでいっか」
ぶどうさんの会話「ういういー」
ニーソ(仮)さん「まあ、死んだ以上仕方あるまい!
相方全力で頑張れ!」
ゲームマスター「んー、CCOがない限りは普通に吊られる気がするのです>13人の初手●
狂人が飛び出し特攻でもしない限り信用差がつきますし、それにしても●吊りは逃れられないかと。」
ぶどうさんの会話「(○もらったら伏せたほうがいいかなとは思いつつ」
未必の故意さんの会話「デスクトップが非狼ぽぽいのでLWならここ指定でもいいかな」
ニーソ(仮)さん「YES>意味深発言」
ぶどうさんの会話「了解です、そちらのCOはお任せします」
ニーソ(仮)さん「だって1ならほんとに初日ありえるじゃない。なのに誰も吊ることに反対しないってどうなん」
如月の頃さんを占います。 >>> オディエ <<<
未必の故意さんの会話「相方は共有COして」
未必の故意さんの会話「一応私が出る予定です」
オディエさんを護衛します。 >>> 如月の頃 <<<
竜章鳳姿さんの遠吠え「 」
竜章鳳姿さんの遠吠え「 」
未必の故意さんの会話「LWにしてはよく吠える」
ぷにぷにさんの独り言「カワハギ以外ならどこ吊ってもいいかな」
ぶどうさんの会話「ういうい。私がでたほうが?」
未必の故意さんの会話「いえ、狂ならば、挨拶早い位置かな、却って。」
ゲームマスター「なるほど、意味深な発言はそのことでしたか…w」
カルテットさんの独り言「あるいは自分が占われてると良いね、ご主人。」
未必の故意さんの会話「結果●なら、アーマーの意味ないので。」
ぶどうさんの会話「マジですか! OK覚えておきます」
ニーソ(仮)さん「てゆか占い1で黒つるってホント思考停止に思うのに(」
カルテットさんの独り言「あー・・・ 村帰化するよ?するっきゃ生き残る道ないもん」
未必の故意さんの会話「割れたら撤回します」
未必の故意さんの会話「霊結果○でアーマーかけましょう」
デスクトップさんの独り言「◆ニーソ(仮)さん 「さーてどこが占いで出てくるかな―っと、っておおおおいいいい!?」
ギリギリだけど」
竜章鳳姿さんの遠吠え「 」
竜章鳳姿さんの遠吠え「  」
未必の故意さんの会話「竜章鳳姿 これが狼か狂人か 狂かな」
竜章鳳姿さんの遠吠え「  」
ぶどうさんの会話「明日は予定通りに霊能COを?」
竜章鳳姿さんの遠吠え「 」
竜章鳳姿さんの遠吠え「噛みはまあ霊狩狙いかなあ」
カルテットさんの独り言「ワンチャン狐特攻、あるいは狼特攻。オディエに●特攻が正解だったなあ」
ぶどうさんの会話「ういうい…」
ぷにぷにさんの独り言「初手●だし進行で詰める」
カルテットさんの独り言「どう見てもご主人です。本当にありがとうございました」
ニーソ(仮)さん「あれー、確認ツールではちゃんとパンツになってたのにー」
竜章鳳姿さんの遠吠え「正直信用差は圧倒的」
ぶどうさんの会話「人外にしてはニーソさんの抵抗が薄いなっとは感じましたが」
未必の故意さんの会話「ていうかほぼ狼でしょうね」
竜章鳳姿さんの遠吠え「どうなるかなあ」
竜章鳳姿さんの遠吠え「まあ占いででるか」
ニーソ(仮)さん「あれ、トリップミスってる」
未必の故意さんの会話「ニーソはほぼ人外でしょうね」
ぷにぷにさんの独り言「暇だなぁ」
ニーソ(仮)さん「おつかれさまー。これはあっかーん」
竜章鳳姿さんの遠吠え「おつかれさまー」
ぶどうさんの会話「いきなりの●かぁ…どうみます?」
ゲームマスター「ニーソ(仮)さんお疲れ様でした。」
竜章鳳姿さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼さん片割れはおはステ…!?大胆な作戦取りますね…」
2日目の夜となりました。(14/05/22 23:47:58)
ニーソ(仮)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
竜章鳳姿さん0 票投票先 → ニーソ(仮)さん
未必の故意さん0 票投票先 → ニーソ(仮)さん
不死身村さん0 票投票先 → ニーソ(仮)さん
カルテットさん0 票投票先 → ニーソ(仮)さん
デスクトップさん0 票投票先 → ニーソ(仮)さん
ニーソ(仮)さん11 票投票先 → オディエさん
ぶどうさん0 票投票先 → ニーソ(仮)さん
オディエさん1 票投票先 → ニーソ(仮)さん
ストッキングさん0 票投票先 → ニーソ(仮)さん
ぷにぷにさん0 票投票先 → ニーソ(仮)さん
カワハギさん0 票投票先 → ニーソ(仮)さん
如月の頃さん0 票投票先 → ニーソ(仮)さん
ゲームマスター「GMは大変臆病者ですので、投票はお早めにお願いします。
出来れば1分前までで。40秒前で通告します。
5秒切ってから一回だけ再投票の用意だけはしていますが、お気を付けて」
不死身村さん「がんばります」
カルテットさん「先に挨拶位置に触れてた人が何を言ってるんだか。
その返ししかできないなら不合格です」
オディエさん「予告はしません。当然明日しなないでしょう?
まあ明日になればライン見れるでしょうけど狙いますね」
デスクトップさん「あと知らないけどな」
未必の故意さん「うぁああぅあぅ」
カワハギさん「とりま、渋り方がどうみても人外に見えるねぇ。霊は明日朝一で結果よろしく
仮に占いが3日目3になったら真狐狂濃厚で見てくがね」
ニーソ(仮)さん「明日霊能二人確実でいいように弄ばれたくなかったら本当に思考停止してほしくない」
ゲームマスター「すごく…カオスです。GMがうるさくする暇もないです。皆さん多弁です。」
デスクトップさんなんでCOないなら全力で●吊ってみよう
ぶどうさん「まぁねぇ、対抗占いならでるという意味さね。一応」
ストッキングさん「後日有能な霊能さんが占いの真雁を教えてくれることを期待します。頑張って噛み回避してね霊能さん」
オディエさん「デスクトップさんの視点がおかしいですね特攻とか言われる筋合ないです」
未必の故意さん「Ein KOrper ist ein KOrper―――!」
如月の頃さん「私が狂人なら・・とかあまり言いたくありませんが狼位置を特定させようとは思いませんね。明日もこの態度が続くようならこの人狂人も考えておきましょう
明日霊結果●が出るようならカルテットさん指定をおススメしましょう狼避けを兼ねて。」
不死身村さん「初日●って他の役は基本伏せるでしょ何言ってんだ」
ぷにぷにさん「暇だなぁ」
ニーソ(仮)さん「これ絶対明日占い残って後悔するケース。間違いないわ」
カルテットさん「遠くに響け我の声よ♪ 恐れをなーせ♪」
デスクトップさん「占い初日で狂人あたり特攻、んで…狼よくわかってないがありそう」
ストッキングさん「黒が出たら役職は伏せるのが普通だよ >ぶどう」
カルテットさん「ところでお宅の妹さんめっちゃ可愛いですよね>未必の故意」
未必の故意さん「だから、アンタも――――!」
カワハギさん「いまある情報がニーソ●しかない。従ってそこ吊りは揺るがんよ>ニーソ」
ニーソ(仮)さん「てか占いいるならそこの特攻つらせちゃ不利になるってわかるから出てほしいものなんだけど」
オディエさん「COないけど吊られたくないとかわざわざ人外っぽい発言ありがとうございます。
13のジェノとかだいたいわたしが生きてれば勝てるのでまあ普通にやっていってください」
未必の故意さん「きっと、アイツが自分を好きになれるように頑張るから......!」
ぶどうさん「他にCOないなら、一応は真でみるしかないからなぁ。占い初日だったら申し訳ないが」
如月の頃さん「めんどくさい人ですねえ。」
カルテットさん「◆ニーソ(仮)さん「あれ、対抗居ないん? これ初日か潜伏か」
もしもアンタが狩人ならCOして良い。そうじゃない限り吊りなんでさっさとどうぞ」
ぷにぷにさん「共有初日なら今日のうちに出ろよ。」
未必の故意さん「アンタみたいに捻くれたヤツにならないよう頑張るから。」
ストッキングさん「COないけど吊られる気もないとはどういうことなのか」
未必の故意さん「うん、わかってる。わたし、頑張るから。」
カワハギさん「ギリギリ狩COは認めない。
したらしたでそのまま強行吊りでええっしょ」
如月の頃さん「これ、本当に狼で明日挨拶遅い所から吊るとなると寧ろ面倒ねえ。
まあ、あの吠え数で狼も狂人も特攻してくるようには見えなかったというのもあるのだけれど。狐特攻ならなんか想像つくわ。」
オディエさん「自信?何のですか?>デスクトップ
自分が真という自信ならそりゃありますね役職欄に書いてありますし」
カルテットさん挨拶位置に必要以上に触れるのは村がやることじゃないです。
あのくっそ気持ち悪い吠え方で狼騙りまで見えてる筈です
それなのに触れる輩は狂目ですね
ぶどうさん「ニーソさん、このままだと吊られるよ?」
ニーソ(仮)さん「COないけど釣られる気もないかな。てゆかそこ真でみるんか?」
オディエさん「いいからCOなしして吊られてくださいよ狼さん。
挨拶してるし発言も挟んでるのでもう色々手遅れですよ」
ぷにぷにさん「まだ投票してないのお前ら?」
デスクトップさん「オディエさんはもうすっごい自信あるんだね」
カルテットさん「◆如月の頃さん「ニーソさんが狼なら、狼は挨拶遅れています。
 理由は言わなくても分かりますね?」
初日の黒進行はお察しなのにもかかわらず何言ってんですかアンタ?」
ストッキングさん「ニーソさんCOあるなら早く」
カワハギさんCOなければもうニーソ吊りでおkっしょ
さてイチローさんのストーキングしてくる
未必の故意さん「お休みなさい、 衛宮士郎くん。私は残りの宝石に魔力を移してから寝るわ。」
オディエさん「…理由の最後に行でこういいましたがジェノサイドでしたわーい(∩´∀`)∩
じゃあ狼つっておやすみなさい 狩人は変な色気を出さないようにとだけ」
ニーソ(仮)さん「あれ、対抗居ないん? これ初日か潜伏か」
ぶどうさん「初日●だしか」
如月の頃さんニーソさんが狼なら、狼は挨拶遅れています。
理由は言わなくても分かりますね?
カワハギさんはい、ニーソCOよろしく
カルテットさん「CCOないらしいんでおやすみなさい」
ストッキングさん「更新したら黒が見えて焦った。おはよう」
デスクトップさん「夜明けるのおっそ」
オディエさん理由
上がニーソ、下がストッキング。これどっちか占えって言われてますよね?わかりました。
まあどっち派かというと履き心地的にニーソですかね。適度に暖かいし使い勝手いいですし
あと()とか含まれてて打ちにくいのでこっち占っておきます。

…22吠え?なにこれきもちわるry 対抗狼の2−1ですねはいはいわかりました。
予告で囲ってくる可能性大なので優先権狙いでちょっと早目に出ましょうかね
不死身村さん「●が出ましたおやすみ」
未必の故意さん「◆ニーソ(仮)さん 「おはようございます」
CCOは占い以外でどうぞ」
ニーソ(仮)さん「さーてどこが占いで出てくるかな―っと、っておおおおいいいい!?」
如月の頃さん「せっかく1−1なら占い初日を決め打とうと思っていたのだけれど」
カワハギさん「ほか伏せてCO聞いておやすみ」
ストッキングさん「伏せろー!」
竜章鳳姿さん「おはよう」
デスクトップさん「おはようございます」
ぶどうさん「おはよう」
ぷにぷにさん「おやすみ」
不死身村さん「おはよう」
カワハギさん「おはようございますカワハギ(宗則)です」
ニーソ(仮)さん「おはようございます」
オディエさん「占いCO ニーソ(仮)●」
未必の故意さん「―――OK。付き合ってくれる、アーチャー?」
如月の頃さん「願わくば 桜の下にて 春死なむ その望月の 如月の頃」
カルテットさん「かくして人狼は踊る♪ 汝は人狼なりや?」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/22 23:41:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 竜章鳳姿 <<<
ぶどうさんの会話「なんというよみw」
如月の頃さんの独り言「1−1になったら占い初日を決め打とう」
オディエさんの独り言「占いCO ニーソ(仮)●」
未必の故意さんの会話「真狼ー真共の2−2ね」
ゲームマスター「殴り愛をしても、最後は笑って終わりたい。正々堂々真剣に人狼を楽しみましょう!
ということで改めて。全陣営頑張って下さい、ご武運を祈ります」
ぷにぷにさんの独り言「暇だなぁ」
如月の頃さんの独り言「うーむパソコンの調子がよくないな。」
ニーソ(仮)さんを占います。 >>> オディエ <<<
ぶどうさんの会話「かなー、130も一応警戒しましょう」
カルテットさんの独り言「2:45 44 10 1:40 35 15 09 02 0:51 40 以下略
計22吠え。3・5・14」
未必の故意さんの会話「100で噛むわね^^」
未必の故意さんの会話「草葉の陰から応援しているわ」
カワハギさんの独り言「空吠え多杉内」
ぶどうさんの会話「よし、頑張りましょう!」
ぶどうさんの会話「ww」
ニーソ(仮)さんの遠吠え「ういすー」
竜章鳳姿さんの遠吠え「がんばろー!」
カルテットさんの独り言「wwwwwwwwwwwwww朝1挨拶で潜りますよ、ええ」
竜章鳳姿さんの遠吠え「じゃあ100噛みで」
ぶどうさんの会話「ヘタレ信仰になるだろうけど、そこはご勘弁を」
ニーソ(仮)さんの遠吠え「わっふるわっふる」
竜章鳳姿さんの遠吠え「 」
竜章鳳姿さんの遠吠え「 」
カルテットさんの独り言「めっちゃ吠えてた」
ニーソ(仮)さんの遠吠え「じゃ、噛みもがんばれれー」
竜章鳳姿さんの遠吠え「 」
竜章鳳姿さんの遠吠え「 」
カルテットさんの独り言「あと2吠え!あと2吠え!」
竜章鳳姿さんの遠吠え「 」
未必の故意さんの会話「アーマー全振り 進行無振り」
竜章鳳姿さんの遠吠え「 」
竜章鳳姿さんの遠吠え「吠え増やしますね 潜伏狂に期待」
ぶどうさんの会話「分かった。じゃあ、私が共有で出ます」
ニーソ(仮)さんの遠吠え「じゃあ、囲わずいこか」
ぶどうさんの会話「なに、この人素敵(」
カルテットさんの独り言「あ、ご主人騙ります?はいはい」
デスクトップさんの独り言「GM質問ーおっぱい幾つ?」
ニーソ(仮)さんの遠吠え「おっと、そっちのがはやかった、囲いなしで」
竜章鳳姿さんの遠吠え「あ 基本占い噛み希望なので・・・」
未必の故意さんの会話「アーマーさせたら私の右に出るものはあまりいないわよ」
ニーソ(仮)さんの遠吠え「んー、初手囲いありかな。じゃお願いします」
ぶどうさんの会話「霊能騙ってアーマーしようか?」
カルテットさんの独り言「どーうしようかな 遅延黒は困るかね狼」
竜章鳳姿さんの遠吠え「じゃあ如月○ででます 吠え増やして狂人伏せさせます?」
未必の故意さんの会話「相方が指示できるコなら、私霊能騙るわよ」
ニーソ(仮)さんの遠吠え「そ、そこそこ!」
ぶどうさんの会話「あんまり得意じゃないですね。(共有経験少ない」
竜章鳳姿さんの遠吠え「1回のグレラン割けと1回の指定買わせるなら大丈夫かな
それが無理なら初手囲いするけど」
ストッキングさんの念話「んー……潜伏もいいが」
如月の頃さんの独り言「願わくば 桜の下にて 春死なむ その望月の 如月の頃」
ぶどうさんの会話「どちらかがでるにしても、霊能騙るとか色々あるけど何かしたいのあります?」
未必の故意さんの会話「進行得意?」
ニーソ(仮)さんの遠吠え「騙れる気はしないのでもぐります」
カワハギさんの独り言「おはようございますカワハギ(宗則)です」
デスクトップさんの独り言「村立ておつかれさまでした」
ゲームマスター「GMはお待ち頂きありがとうございました、椿◆Tubaki.FlEでお送りさせていただきます


【もう一度確認して欲しい禁止事項】
・メタ推理、過度の暴言。
・村人騙りは禁止。共有の撤回前提の騙りとかはOK。
pp回避での村役職の騙りとかもアウトなのでお気を付けください。
・占い結果と理由の同時貼り。フェアプレー大事!
・能力使用200以前の早噛みは全面禁止。
・突然死だけはやめてください。

※このGMは割と霊界で喋りまくってます、ご了承下さい。
ただ、基本的下界干渉は最低限にしたいと思っております(メタ推理防止とか誤爆防止)」
カルテットさんの独り言「オディエに黒ぶちこむだけの簡単な」
ぶどうさんの会話「さて、どうしようか。」
オディエさんの独り言「ふええ なんか予想外」
未必の故意さんの会話「よろしくお願いします><」
ぶどうさんの会話「よろしくー」
竜章鳳姿さんの遠吠え「よろしく 相方慣れてますか?
慣れてるなら私語ります」
ぷにぷにさんの独り言「サボるしかないな」
ニーソ(仮)さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
デスクトップさんの独り言「村人wwwww」
カルテットさんの独り言「椿さん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛椿さんまじ天使」
カワハギさんの独り言「GMお疲れさもー」
ストッキングさんの念話「げっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/22 23:36:31)
ゲームマスターでは、開始いたします!
デスクトップさん「とっとと開始しろwwwwwwwwww」
ニーソ(仮)さん「よろしくおねがいしまーす」
未必の故意さん「よろしく」
ストッキングさん「よろしく」
如月の頃さん「よろしく。」
ぶどうさん「よろしく」
竜章鳳姿さん「わざわざすみません ありがとうございます>如月の頃さん」
不死身村さん「よろしく」
カルテットさん「よろしく」
オディエさん「よろしく」
カワハギさん「ピチピチ」
竜章鳳姿さん「よろしく」
当然の帰結さんが如月の頃に名前を変更しました。
ぷにぷにさん「多弁つるす。寡黙占え」
デスクトップさん「GMラブ」
ゲームマスターとかなんだかんだ言ってたら更新揃いました。これ以降全員の発言確認後開始いたします。
意気込みなど一言どうぞ
竜章鳳姿さん「ちょっとどう考えても把握ミスする気しかしないので・・・ すみません」
竜章鳳姿さん「非常に申し訳ないんですが、未必の故意さんと当然の帰結さんどっちかアイコン色変えていただけませんか?」
ゲームマスター「?変態はニーソにはぁはぁしてるぷにぷにさんのつもりだったのですよ…
デスクトップさん嫌いじゃないですよ!」
カワハギさん\どうしてこうなった!/
ニーソ(仮)さん「はーい。よろしくお願いしまーす。狐共有、役いっぱいやな」
ゲームマスター酉チェック完了、更新確認2332お願い致します
ニーソ(仮)さん「つまりGMもへんたい」
デスクトップさん「可愛いだろ…」
ニーソ(仮)さん「GMはきっとトリップ見てぐへってる」
デスクトップさん「なんで俺GMに嫌われてるのか心底わからない」
ぷにぷにさん「通報乙困ったもんだよね」
カワハギさんちょっとだけよ!と解き放て!自分!の違い>HOとFO
ゲームマスター「変態さんを通報しつつお答えいただきありがとうございます、お楽しみ下さいませ!>デスクトップさん」
未必の故意さん「FOとHO・・・そういうのもあるのか」
デスクトップさん「おはようございますの一言だけしてステと一切言わないダメ >GM」
ニーソ(仮)さん「ぷにぷにさんが変態だー! 多分終わったらもっとはぁはぁするんだろうな(」
kariさんが当然の帰結に名前を変更しました。
kariさんがオディエに名前を変更しました。
ぷにぷにさん「ぱつんぱつんのニーソ(*´Д`)ハァハァ」
こりゃあかんさんがストッキングに名前を変更しました。
ゲームマスター「お帰りなさいー」
如月の頃さん「よろしく」
ゲームマスター「デスクトップさん↓の質問に答えていただけると助かりますー」
kariさんが未必の故意に名前を変更しました。
ニーソ(仮)さん「ただいまー」
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがこりゃあかんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 23:29:13)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デスクトップさん「いいけどね」
デスクトップさん「いや、正直なんか変CCOとかもなんかわからんだったもの」
ゲームマスター「案山子さん(二人目)も蹴らせていただきますね!」
ぶどうさん「遭遇はしてるんだけど、言い方は知らなかった…」
kariさんが不死身村に名前を変更しました。
かりさんがカワハギに名前を変更しました。
kariさんがデスクトップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがカルテットに名前を変更しました。
ぷにぷにさん「人狼の用語なんて言いやすいようにとかで略しただけのもんだよ」
ゲームマスター案外FOHO知らない方も居て。そんなものかとびっくりのGMです。
質問が悪かったかもしれませんね…ということで6番目になった桃色さんに!
・おはステと完ステの違いをお答えください
カワハギさん「こんばんわ」
kariさんがぷにぷにに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/22 23:26:57)
ニーソ(仮)さん「WC行ってきます
すぐもどります」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん(一人目)赤になりましたので蹴らせていただきます!」
ぶどうさん「そんな用語あるんだ。初めて知ったわ…」
ゲームマスター「はい、またのお越しをお待ちしております!>+reさん」
ぷにぷにさん「こn」
ゲームマスター質問変えるので大丈夫です。
答え-HO(ハーフオープン)…共有が片方だけCOする FO(フルオープン)…共有が二人共COする
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 23:25:29)
+reさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
+reさん「落ちる」
ニーソ(仮)さん「FOHOって略さずにちゃんと言ったほうがいいと思う」
ゲームマスター「ニーソ(仮)さんと+reさんの回答を確認致しました。こちらでは役落ちではなく役欠けという言葉を一般的には使いますね。」
+reさん「眠い。。わるいけど」
デスクトップさん「というか普通に知らないけど蹴ってもいいから正解を教えて欲しい」
ゲームマスターあーっと…案山子さんの中でやってってくれる人いますかー?
ニーソ(仮)さん「死体無しは狩人の護衛成功か狐噛み。生存してる可能性があるのはこの2役
>GM」
+reさん「こんなかんじ?」
ゲームマスター「とりあえず何より案山子さんありがとうございましたぁ!
(何この速さ)」
+reさん霊撤回 共有co相方第一です、役落ちないです
kariさんがニーソ(仮)に名前を変更しました。
ぶどうさん「>HO、FO」
kariさんが竜章鳳姿に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
+reさん「fo hoわかんないなら蹴ったほうが良さそう」
ニーソ(仮)さん「ちがった」
ぶどうさん「ごめん、それ俺も知らないわ…」
ゲームマスター質問ラッシュ!ネタ回答は許しますがわかってるかわかってないかわからんのはNGで。華麗に回答しつつネタを含ませる人が好きです(*´▽`*)

8番目バーガーアイコンの肌色さん
・あなたは共有者です。悲しいことに相方は初日犠牲者さんでした。
二日目の共有COをやってみてください。

10番目紺色kariさん
・この村で死体無しが出たとき、生存している可能性のある役職を2つお答えください。
ニーソ(仮)さん「わしか」
ストッキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 23:22:25)
オディエさん「こんばんは」
Kariさんが+reに名前を変更しました。
ぶどうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 23:22:09)
デスクトップさん「すいませんわかりません> GM 共有ならかたっぽがCOでHO(ハーフCO)とかかなと思うんですがなにそれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 23:21:56)
ニーソ(仮)さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 23:21:04)
案山子さん「あれ案山子いらなそう、こんばんは、集まったら蹴ってください」
+reさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー、案山子さん(二人目)ありがとうございます」
ゲームマスターはい、それでは7番目桃色さんに質問させて頂きます。反映前かもしれないけど、わかめてメモ準拠なのでお許しください。
・共有者のHO、FOの違いをお答えください。
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/22 23:20:07)
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 23:19:58)
ゲームマスター「テン前は渡しません(`・ω・´)>灰色さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー、案山子さんありがとうございます」
デスクトップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 23:18:07)
カルテットさん「こんばんは」
未必の故意さん「テン前余裕で行けたけど罠村かと思って警戒してたら逃しちゃった」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 23:17:51)
案山子さん「こんばんは 置いときますね」
不死身村さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/22 23:17:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
竜章鳳姿さん「こんばんは 時間があれば参加します」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 23:17:33)
未必の故意さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 23:17:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 23:17:15)
ゲームマスター【この村の目的】
○今から人狼を始めたいという初心者さん、
純粋に13村が好きな上級者さんどちらにも来て欲しいと思っている村です。
あまり緊張せず、気楽に構えつつ真剣に楽しんでいってください。
○初心者さんはPukiwikiを読み、村を何戦か観戦してからの参加をおすすめします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ ただゲーム中に見るのは止めてくださいね。
○人狼は議論するゲームですが、相手を否定するものではありません。
なるべく優しい口調で話すようにしましょう、暴言が酷いとBL入りもあります。

【禁止事項】 ★pc以外からの参加はダメ、ゼッタイ!
・シスコピ
・早噛み
・前日や昼間の初心者CO
・暴言
・突然死(凸死とも言います)
・2行以上のAA貼り
・村人の役職騙り
・掛け持ちや多重ログインなど(通称二窓)
・利敵行為、同村の方に迷惑をかけること
・その他wikiにある禁止行為 他諸々

【うちの13村のローカルルール的なもの】 他村とちょっと違う場合もあります、ご注意ください。

・酉は推奨。無ければ簡単な質問をします。出来れば付けて欲しい。戦績なしさんにも質問とびます。
・入村後は一言挨拶をお願い致します、必須とさせていただきます。無言は寂しいです。
・早噛みは狼陣営の勝ち確定時以外禁止です。
その基準は「能力実行をしてください」が出る前の噛み、能力実行の200前の噛みとします。
・再投票は基本一日一回だけ用意しますが、投票はお早めに。
・PP回避のためでも最終日の村人の役職騙りはアウトです。素直に負けましょう。
・占いの方は結果と理由を分けましょう。騙り練習の場でもありますので、バランス調整。
・死後は自由に抜けてくださって構いませんが、特に初心者の方は最後まで観戦するのがおすすめ。
霊界で進行や状況などについての会話や自陣営の応援などあると後で見返したとき楽しいです(GMが)
・メタ推理などは程々に。一応わっふる売ってますが、センスは皆無。

【最後にちょこっと】
13人村のまとめサイトを作ってくださった方がいらっしゃいます。少人数好きな方はよければどうぞ。
http://atsites.jp/wakamete13/index.html


長々とお付き合い頂きありがとうございました、どうかルールを守って楽しい人狼にしましょう!
※このGMはブラックリストを持っており、GM判断での蹴りが入ることもあります。
GMの中身は初日夜公開させて頂きます。何かしら質問などあれば遠慮なく聞いてくださいね。
戻る