過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
バッシュ
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(生存中)
 
 
ルートヴィッヒ
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
かぎや
[村 人]
(生存中)
 
 
エリザベータ
◆kotori6flg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
あや ◆rTtQr9Isdc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
◆MEBIUSb4os
[狂 人]
(生存中)
 
 
フランシス
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(生存中)
 
 
ローデリヒ
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リヒテン
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[占い師]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
らーい ◆PGZQphkW0o
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】行数制限☆初心者歓迎☆APH村 〜 139056番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルフレッドさん「いや、狂人がご主人を、の場合も使うぞ!
ただ今回は狂真濃厚だったのと、狂人が初手囲いは厳しいとおもったから
つっこんだんだぞ>アーサー」
ゲームマスター「長くなりそうなら、こっちだな。
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ローデリヒさん「GMは村立て感謝いたしますよ。演奏が終わり次第移動いたします」
リヒテンさん「フランシス様wwwwwww」
ゲームマスター「ま、なにごとも経験だ。
俺だって、CCOしようとして自分に白だししたこともある。」
アーサーさん「おつかれさまだぜ。じゃあ移動する!
GMは村たてサンクスな!」
バッシュさん「ギルベルトは村ダンケなのである。吾輩も移動するのである。」
リヒテンさん「GMのギルベルト様村立てありがとうございますわ。皆様もありがとうございますわ
サクサク移動しますわね」
アントーニョさん「村立て同村ありがとう!ほな移動すんねやで(しろめ)」
アーサーさん「あと前にも同じやりとりした気がするんだが、アルの周りでは「囲い」って狼が狼を囲う時にしかつかわねーのか?
俺は単に偽が○もらった人外を囲いって総称してんだよな」
エリザベータさん「まさか対抗出てきてくれるとは思わなかったわ。
ギルベルトは村建てあり…がと…もふもふなローデリヒさんも素敵です!」
ロヴィーノさん「GM村立てサンキューな!」
フェリシアーノさん「◆フランシスさんの独り言 「踏まれたいって言うとなんか引くわーって反応されるけどさ、みんなわかってないよ」
◆フェリシアーノさんの独り言 「↑今日のパスタ」

フランシス兄ちゃん夜食にmgmg」
フェリシアーノさん「あ」
フランシスさん「GMは村立てめるし!移動するね」
アルフレッドさん「なるほど、エンターテイメントだったのか!
狼の動きとしては良くわからなかったけど 確かに狩人COされて慌てたんだぞXDDDDDDDDDD」
アントーニョさん「うううせっかく初手囲いしてくれたんに…狂人さんほんまごめんなぁ」
アーサーさん「エリザは気にしてなくていいんだぞ?狩人は読み愛だしな。
占い真偽がつかなかったなら、噛まれそうな方護衛は嫌いな考え方じゃねえ。」
フェリシアーノさん「GM村建てグラッツェ!反省会場に移動するねー」
リヒテンさん「アーサー様真だろうなーという漠然と考えていたら襲撃されていて、私泣きたかったですわ・・・」
ローデリヒさん「お疲れ様ですよ、ロヴィーノはアントーニョを囲ってくれた事感謝します
そしてアントーニョ、早々と一人にしてしまい申し訳ありません・・・
貴族、潜伏狼が苦手という気持ちをピアノで表現いたします!!!」
ゲームマスター「お疲れ様だぜ、ケセセセセ。狼はドンマイ。
狂人はがんば亭足し、いいところに黒打ちしたと思うぜ。」
アーサーさん「占いCO!リヒテンは○だった!

無得票から狼を狙う。候補の中じゃリヒテンが気になるな。
出方や霊能話への言及は印象いいが、お前こそテンプレ発言多くねぇか?
3日目以降発言が伸びそうだし、人外ならこええな、結果○か。」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんはエンターテイナーだったと思うよー
お疲れ様ですヴぇ」
ロヴィーノさん「アントwww」
ルートヴィッヒさん「うむ、みんなよく頑張った。
狼はドンマイだ、どう動くべきか、どう動いてはダメかを学べただろう。」
アントーニョさん「俺に!LW!やらせたら!あかん!!」
アルフレッドさん「どうしてアントーニョはあの場でCOしたんだい・・・?」
リヒテンさん「アントーニョ様すごかったですわwwwエンターテイナーですのねwww」
バッシュさん「お疲れ様なのである! リヒテンとHE! 投票済まなかったのである!」
アーサーさん「お疲れ様だ。全陣営おつかれさまだ。
シックスセンスでいやな予感がしたんだが、やはり初手囲いだったか。」
ロヴィーノさん「狼様すまねぇ」
エリザベータさん「おつかれさまでした!アーサーくんは護衛できずにごめんね」
フランシスさん「お疲れ様ー」
フェリシアーノさん「ヴぇー」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ」
アントーニョさん「ごめんなあ」
「村 人」の勝利です!(14/05/23 00:19:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
アントーニョさん5 票投票先 → フェリシアーノさん
リヒテンさん0 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん0 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アントーニョさん
バッシュさん0 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん「あくまでこういうのもアリだぜって話だけど、きっとカリエドが心細かったろうとおもってな。仲間がなれてない時は積極的に吊り逃れていいかなとおもうぜ。
おせっかいだったらすまん>ローデリヒ」
エリザベータさん「あらごめんなさい。アーサーくんにはギルベルトがいるじゃない不憫的な意味で」
ルートヴィッヒさん「占いに村で見られていたのは嬉しいが、吊られかかったのは不甲斐なかったな……」
フェリシアーノさんアントづり!
ローデリヒさん「違いますよエリザ、アーサーがアルフレッドを噛んでほしそうでしたのでね」
バッシュさん「仮定 フェリ狂人 ロヴィーノ狼の場合、エリザかアントーニョが狼なのである。」
アーサーさん「お前の吊り逃れがGJだったな。フェリにあわせるか迷ったが、貫いてよかった。ルートは非狩だろうが狼にはみえなかったからな。」
フェリシアーノさん「あそっか兄ちゃんオオカミの可能性あったー
いやでも多分アントン兄ちゃん狼でしょ?」
エリザベータさん「初日引き分けは笑ったわw」
リヒテンさんお兄様とHE確定してリヒテン嬉しいですわ!!
アントーニョさん「え、なん…フェリ吊り?」
ローデリヒさん「なるほど、吊り逃れして狩人的に振舞うのですね。貴族メモに記録いたしました。
次のローデリヒはもっと上手く狼がやれると思います、ありがとうございます」
ゲームマスター「残り吊り3、露出済み。PPはおきねえなあ。
間違えなければ。まあ覚えていけばいいさ。」
リヒテンさん「アルフレッド様落ち着いてください。3吊りあるので、役職ロラすればいいのですよ」
ルートヴィッヒさん「しかし本当、引き分けで終わらなくて良かったな……
おまけに吊り逃れた先が狼とは。」
バッシュさん「7>5>3>
アントーニョ→フェリシアーノ→ロヴィーノ なのである。」
アントーニョさん「ええええええフェリ狼…ううん」
リヒテンさん「アントーニョ様投票でしょう!まさか対抗で出てくるとは思いませんでしたが・・・」
アルフレッドさん「というか霊偽見るなら配役の可能性は無限大☆なんだぞ
頭がオーバーヒートしているよ・・・ちょっとステらせてくれないかい」
エリザベータさん「アルフレッドは噛まれてないですローデリヒさん落ち着いてください」
バッシュさん「フェリシアーノ偽の場合も考えたのである。
その上で、今日はアントーニョ吊である。」
フランシスさん「アントーニョ吊って終わらなければフェリ吊れば良いでしょ。
まあ終わるだろうけど。終わらなかったら人外何人よって話だよね?」
ロヴィーノさん「ありがとうアントーニョ 感謝するぜ」
アーサーさん「ルートが来たか。お疲れ様だ!お前とエリザは村打ってた。」
ローデリヒさん「ルートヴィッヒお疲れ様です、本当に完グレ噛んできましたね」
フェリシアーノさんトーニョ兄ちゃん吊って終わりですヴぇー
村は俺偽のケアしてもいいけど5人の日に兄ちゃん吊らないとPPだかんね?
アントーニョさんあ、護衛はロヴィーノ鉄板やで☆
リヒテンさんCOは5つ、占い2CO、霊能1CO、狩人2CO 人外全露出ですわ
アントーニョさん「え、俺視点ロヴィ真でアーサー狂人のフェリ狼になんねやけど。
狼何してくれてんねん。」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様でした。」
リヒテンさんちなみにCOしてない方はもう村確定しておりますわ
ゲームマスター「ルッツはお疲れだ。」
ロヴィーノさん「っていうかまてよこれ」
フランシスさん「というか人外3だからどっちかLW確定だしね。吊り切れるかなって。
そして朝が来たね…はーお兄さんミスですか。さあアントーニョ吊ろう」
バッシュさん「アントーニョ 護衛先を出すのである。」
ローデリヒさん「ここで完グレのアルフレッド噛み、面白いです
霊能偽にもっていくならアリでしょうけど、そしたらロヴィーノ狼になりますよね>アーサー」
エリザベータさん「あらあらルートくんおつかれさまよ」
ロヴィーノさん占い考察してくれてかなり好感が持てる。投票理由も納得がいくところ。しかし無難な発言が多く、夜あまり時間がない狼の可能性を疑った。が、○だったぜ。村。むらむら
リヒテンさん「おはようございますわ。アントーニョ様がまさか出るとは思いもよりませんでしたわ!」
アルフレッドさん「半PPじゃないな、吊計算まちがえてたんだぞ☆」
フランシスさん「うーんちょっと迷った。対抗出て来たところで狂噛みのロヴィーノ真の可能性も出て来たわけだしね…。アントン囲いで真偽ついて噛んだのに誤爆したのか果たして…。ぶっちゃけアントーニョ怪しさと白さの狭間だったけど、狩人なら納得かなと思ってエリザ投票したよ。」
バッシュさん「やはりグレー噛みであるか…」
リヒテンさん「あ、おそようございます」
フェリシアーノさんあ、エリザさん○ね
アーサーさん「お。それなら狩人日記を言い訳に1手吊り逃れもよかったとおもうぜ!>ロデ
まあ俺噛まれるとは思ってた。ちなみにリヒテン○だったぜ」
ルートヴィッヒさん「霊真の場合…占いに人外1 狩人に人外1 処刑済に人外1 なので吊り切って終わり
霊偽の場合…占いに人外1 狩人に人外1 霊能が最後の人外 なので吊り切って終わり」
ロヴィーノさん「占いCO バッシュ○」
アントーニョさん「てか朝早いな!!!」
フェリシアーノさん「あれ何で俺生きてるの?」
アルフレッドさん「これはどういうことだい?
真狼ー狂 狼とかで今日半PPとかだったら笑うぞ
DDDDDDDDDDDD」
フランシスさん「ぼんじゅー!投票はエリザ」
アントーニョさん「えっえええええええええええなんでおわれへんの!?
えまさかの霊偽とかあるん!?
ちょおおおおお何してんの!」
4日目の朝となりました。(14/05/23 00:15:12)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
エリザベータさん「村視点でも狩人ロラで間違っていないのよ。確実にLWにできるもの>バッシュ」
ゲームマスター「ただ、グレランさせるぐらいなら、村なら、ロヴィーノ吊るけどな。
フェリシアーノ偽でも、露出済みだしな。」
アーサーさん「俺ならでずにエリザ噛み→フェリ噛みするか。エリザのこすとGJが面倒だ」
アルフレッドさんの独り言「昨日のログとりわすれたんだぞ・・・・」
バッシュさんの独り言「噛まれるのはグレーであると思うのである。」
フェリシアーノさんの独り言「ふひひヴぇえー」
フェリシアーノさんの独り言「ヴぇひゃひゃ」
ローデリヒさん「●出たときの占いCOと霊能COと狩人日記もばっちりですよ☆
・・・日の目をみませんでしたがね 貴族しょんぼりです」
エリザベータさん「不憫ズと狼ローデリヒさんしかいないわ…もふもふ>フェリちゃん」
フェリシアーノさんの独り言「兄ちゃん狂人でぇー、多分今日俺噛まれるけど村の皆がなんとかしてくれるーヴぇー」
バッシュさんの独り言「ロヴィーノ真→フェリシアーノ偽」
アーサーさん「あ、そういえばロデエリそろったな…よし、アルをこっちによこせ
髭はいらん」
フェリシアーノさんの独り言「あ、エリザさんは霊界でリア充実爆発しててくださいヴェ///」
ローデリヒさん「エリザはお疲れですよ、アントーニョがまさか対抗で出るとは私も思いませんでした」
アーサーさん「なるほど。確かに吊り逃れは怪しく見えるもんな。狩人日記用意しておくってのも手ではあるぜ。」
ゲームマスター「出ないうえで、グレランなら、白1つぶれた可能性が高いから、おすすめ。
そこでアントーニョ投票はまずねえだろうし。
そのうえで、狩人噛むか、グレー噛むかは自由。」
アントーニョさんの遠吠え「初心者も初心者やねんで…俺に狼させたあかんねんで。
というかまだ狼5回目とかそんくらいやし!」
バッシュさんの独り言「… フェリシアーノ? だがアントーニョ?」
アーサーさん「ちなみにフラン、俺は絶対に0でない以上は真妄信はしないぜ…このカオス村じゃあな…(白目」
ローデリヒさん「元々吊り逃れるつもりはありませんでした、ただでさえ潜伏苦手ですし・・・
票を動かせば怪しまれると思いまして。
しかし、どうして吊られたのかやはり分からないといいますか・・・」
フェリシアーノさんの独り言「7>5>3>*3吊り。
ローデリヒさん吊れてるから最大人外2。」
バッシュさんの独り言「む。終わらない? であるか。」
リヒテンさんの独り言「エリザベータ様けっこう村目に見ていたのですが・・・アントーニョ様が出てきたので・・・すみません・・・」
アントーニョさんの遠吠え「うううごめんなぁ」
ルートヴィッヒさんの独り言「終わらないのか……?
狼が対抗で出るのは無益すぎるから、ここで続くのは違和感が残るのだが。」
アントーニョさんの遠吠え「明日全力で霊偽主張…むりあるかなぁ」
フェリシアーノさんの独り言「ごめんなさいヴェー」
リヒテンさんの独り言「アントーニョ様吊って終わらなかったら、ロヴィーノ様吊りですわね」
ゲームマスター「まあ、これも経験、経験。」
アーサーさん「エリザおつかれさん。俺の真証明サンキュな」
アントーニョさんの遠吠え「あかんねんて俺にLWとかやらせたら。あかんて」
エリザベータさん「おつかれさまです。アーサーくんごめんね!でもアントーニョちゃん…?」
アーサーさん「しかしローデリヒまじ狼だったとは。吊り逃れなかったのか。」
リヒテンさんの独り言「アントーニョ様wwwwwwマジですかwwwwwwwwww」
アントーニョさんの遠吠え「でてもーた(しろめ)」
3日目の夜となりました。(14/05/23 00:11:27)
エリザベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アントーニョさん1 票投票先 → エリザベータさん
リヒテンさん0 票投票先 → エリザベータさん
フランシスさん0 票投票先 → エリザベータさん
アルフレッドさん0 票投票先 → エリザベータさん
バッシュさん0 票投票先 → エリザベータさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん8 票投票先 → アントーニョさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → エリザベータさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → エリザベータさん
ローデリヒさん「ってアントーニョのお馬鹿さん!!(RP)そこは出なくていいのですよ・・・」
アーサーさん「あとアルは狂人が初手でたまたま狼囲う事だってあるだろ?その仮定の話だよ。
もしお前が「囲い」って言葉を狼が狼を囲う時にしか使わねぇってんなら
お互いの言葉への認識違いだぜ、っていっとくな。」
フランシスさん「対抗出た。アントーニョは寡黙目だから気になってたけど潜伏臭だった!?
ここランだね!」
アーサーさん「エリザ吊りで終わらなかったら破綻。アントン吊りで終了だが…
対抗狩人出れるのはすごく好ましいな。」
リヒテンさん「おkですわ>フェリシアーノ様」
ローデリヒさん「さてどうしますかね、延々と噛まれない狩人もいいかもしれませんが
個人的にはロヴィーノを明日明後日に破綻させたいところです」
バッシュさん「狩人ロラなのである。」
アルフレッドさん「霊能偽じゃなければこれで終わりだし占い噛まれてるし別にでても良かったと思うんだぞ>アントーニョ」
ロヴィーノさん「アントーニョは俺の○、よってエリザ姉が● 霊が役欠けじゃないかぎり終了」
リヒテンさんアントーニョ様狩人把握。アントーニョ様ならロヴィーノ様護衛はしそうですわね。狩人ランしましょう
エリザベータさんフランシスは○
残りグレーはバッシュ・リヒテン・アントーニョ・アルフレッド
そして残り4吊りです。意味は分かるわね?
フェリシアーノさんエリザ→トーニョ兄ちゃんで吊って終了
ルートヴィッヒさん「狩人対抗が出るのか!?
ならば既に村の勝利ではないか……」
バッシュさん「ロラで問題ないのである。」
アルフレッドさん「これ吊ってもいいと思うんだぞ ここでアントーニョが出てくる意味ないからね」
アントーニョさん「でてもーたし!悪手やったら村ごめんなー!」
バッシュさん「もつれた後にローデ投票者は一旦外したいのである。
いっそ、エリザベータ吊ってと思ったが狩人であるか。」
アーサーさん「つんだ、だと…?」
リヒテンさん「以上夜ペタですの。エリザベータ様狩人把握
エリザベータ様残してグレランでもロヴィーノ様吊りでもよろしいかと
エリザベータ様噛まれなら即ロヴィーノ様偽」
フランシスさん「ここは対抗出るところだよ!二人出たらどっちかLW確定!」
アーサーさん「まあでもこれで狩人をかむと、ロヴィが破綻する。ロヴィ破綻なら初手○まで吊れるとみるぜ。エリザはがんばってくれ!」
アルフレッドさん「アーサー噛みでエリザ●でCCOかい?」
ロヴィーノさん「真はでてこなくていい ここはエリザ●で決まってるんだ 霊が真ならここで終了」
アントーニョさん狩人日記ー

1日目
護衛:できひん 犠牲:不憫

ごめんなー不憫は守られへんねや。そこで死んどってや。

2日目
護衛:ロヴィーノ 犠牲:
初手○とか…(しろめ)うぬん噛まれませんよーに!
とりあえず、護衛は俺視点囲いなしのロヴィーノにしとくで!
フランシスさん「あ、ごめん。量じゃなくて霊能と占いの片方が黒ね。
そしてアーサー噛まれてる!LWなら狩人COしないヨネ!?ロヴィーノ狂っぽい」
ルートヴィッヒさん「狩人は残しでまた今日からグレランだ。
しかし、正直言ってアーサーが護衛されていないとは驚きだ。」
フェリシアーノさん対抗いたら出て!狩人!
リヒテンさん「○貰いだけど、考察ですわ
アントーニョ様が明からさますぎて・・・そこどう受け取ればいいのか分かりませんわ・・・
フランシス様は初手囲いなさそうですが、狂人が出ていますので初手ありうるのも考慮しておきますわ」
バッシュさん「とは思ったがアーサー噛みであるか。まあ、狼ベグリ派もありうるのである。
そしてローデリヒ●に村感謝の弁を伝えるのである。」
リヒテンさん「真偽はどっちもどっちでしょうか?
アーサー様は真でも偽でも信用取るようなタイプのような感じですわ
ロヴィーノ様、真ならしっかりしてくださいまし」
エリザベータさん対抗いたら出ていいわよ。ロラ終了の合図
アントーニョさん「ってローデリヒ●かいな!ここ投票しとるやつ、村目でみてええんとちゃうん?2wで身内切りは怖すぎてでけへんやろ。」
リヒテンさん「占いはアーサー様は挨拶あり(理由も)がっつり系、
ロヴィーノ様は挨拶なしのそれも少々早いCOで不慣れな感じでしょうか?
ロヴィーノ様は最初から出る感じは好印象ですが、特攻きたら大変ですわよと言っておきわすわね」
フランシスさん「喋ってるところではリヒテンちゃんかな。挨拶速度見てるけど真狂なら結局出るだろうねって…つまり挨拶速度関係ないってことだよね。若干発言稼ぎめ?ただこの配役で霊能についてあれこれ言うのは〜ってのは同意。」
ルートヴィッヒさん「……弁明はないと言ったが、なるほど票を変えた先が狼か!
さっぱりそんなつもりはなかったが、なんだか嬉しくなるな。」
リヒテンさん「エリザベータ様もリアタイで私に返してくれるあたり村目ですわ
霊能盲信体制で無駄のない発言も村目ですわ
朝一は私のものです!!」
リヒテンさん「アルフレッド様はリアタイ読めている感じ村目ですわ
あとアーサーさまのつっかかりはあんまり狼っぽくありませんの
どちらかというと真偽を見極めたい村っぽいですわ」
ロヴィーノさん「●捕まえたぜ!!ここを吊れ! 今日はきつねうどんの可能性はねぇんだ!」
フランシスさん「グレーね、見えにくいので気になるのはアントーニョとルートヴィッヒ。
アントーニョは発言少ないところだし、ルートヴィッヒは内容が薄い。実質RP以外って1発言だよね。ただアントーニョはあそこで引きわけ防止で霊能に動かせるあたりちょい村目」
エリザベータさん狩人CO アーサーくんごめんね!
アーサーさん「やっぱりロヴィ狂のアントン囲いじゃないか、しかもエリザに●ェ…。」
リヒテンさん「で引き分けになりそうだったので、投票変えましたわ
お兄様狩人(または狼)でないことは把握しましたわ
狩人や狼なら票変えそうですもの」
フェリシアーノさん「最初からずっとローデリヒさん投票し続けて吊ったのはアーサーだけだよ。
リヒちゃんは最初は入れてたけど途中外した。バッシュとルートは最後で票替えだったね。
皆の理由が色々と聞きたいな?」
リヒテンさん「投票はローデリヒ様ですわ。理由は発言数からといいますか、
まぁ、私の霊能真便乗に見えた感じがあるからですわ
あとルートヴィッヒ様RP寄りに入っていて、狼より余裕のある村っぽいこともあってですわね」
フランシスさん「うーん占いは難しいところだね。囲いなしってのも含めて若干差でアーサー>ロヴィーノかな。
今日以降の占い先と結果を見て行きたいところ。って二人とも黒か!」
リヒテンさん「ローデリヒ様●wwwwwwwwwww」
バッシュさん「☆占い考察☆
アーサー:真偽何れであれしゃべる口である。しゃべりすぎな点がマイナスである。
ロヴィーノ:不慣れ目であるが、それゆえの飛び出しはいっそ好感がもてるのである。」
フェリシアーノさんエリザベータさん 0 票 投票先 → バッシュさん
リヒテンさん 2 票 投票先 → ローデリヒさん→〃→バッシュさん
アサ○:フランシスさん 1 票 投票先 → バッシュさん

ローデリヒさん 2 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
占:ロヴィーノさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
霊:フェリシアーノさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん

占:アーサーさん 0 票 投票先 → ローデリヒさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → フランシスさん→ローデリヒさん→〃
バッシュさん 3 票 投票先 → リヒテンさん→〃→ローデリヒさん
ルートヴィッヒさん 3 票 投票先 → リヒテンさん→〃→ローデリヒさん

ロヴィ○:アントーニョさん 0 票 投票先 → バッシュさん→〃→フェリ
エリザベータさん■フライパンで狼を撃退☆狩人日記■

【1日目】 護衛:ローデリヒさん(気持ちだけ///) 死体:ギルベルト
ギルベルトは敢えて護衛しません。バナナは食べ物だもの。
ちゃんと狼さんに食べて貰わないといけないわ。頑張るのは明日から。

【2日目】 護衛:ロヴィちゃん 死体:
噛めそうなのはロヴィちゃんかフェリちゃんのパスタ。
アーサーくんは護衛付きそうな場所。バランス護衛派でっす☆
ローデリヒさん「アーサーお疲れ様です、即抜きお見事ですよ
そしてロヴィは良くできた狂人です、喜びのピアノを奏でましょう!」
フランシスさん「ロヴィーノ:発言はシンプルだね不慣れ真か騙りかは判別つかないところ感じかな。ここも最後に霊能について発言してるのちょっと気になるんだよね。「一人しかいないから」「おそらく真」なの?って感じが。」
アルフレッドさん「ちなみにリヒテン、ルートも気になったんだが投票理由としては
今回は狐なしなので多少アグレッシブな投票が出来るなら狼なら目立とうとしないはずだ、
ならその中で強弁で占いどころのリヒテンと明日あたり指定どころの薄すぎるルートは外して彼に投票したんだぞ」
フランシスさん「占い。アーサー:俺視点囲いなし。特攻対策の挨拶挟みで慣れてそうなとこ。無駄占いじゃないって安心するのとか狼見つける意欲は買うけど、あえて言うならフェリをほぼ真って言ってるのが若干…乗っ取りの可能性どのくらい見てる?」
アーサーさん「ローデリヒ狼あたりだ。お疲れ様。」
フェリシアーノさんヴぇぇえええええええええもう朝ぁあああああああああああ
バッシュさん「投票:リヒテン→ローデリヒ
リヒテン:発言は多く考えているように見えて実のところテンプレのそれに見えたのである。
ローデリヒ:票逃れである。言い訳はしないのである。より慣れ目と思った方に入れたのである。」
エリザベータさん「ギルベルトに…いなかったわ。バッシュに投票したわよ。
把握遅めで発言を選んでる節があり。慣れてそうな場所、誘導ね
票を競ってたし、変にかえてごちゃごちゃになりたくないからそのままよ」
フランシスさん「昨日の投票はバッシュだよ。うーん、噛み考察は別に良いんだけど、きっちり1分だから慣れ目って言うのがちょっと引っかかったかな。噛み1分前は普通かなって思うから、そこで狼像見れるの?っていうね。まあ考え方の違いって言っちゃえばそれまでなんだけど…。」
リヒテンさん「エリザベータ様●・・・ですって?!」
アルフレッドさんすまない、【一回目の投票はフランシスじゃなくて投票欄が下のローデリヒ投票】のつもりだったんだ
そのことに思考を裂かせてしまっていたら申し訳ない!!!
アントーニョさん「アルフレッドはなんやろ。解釈の違いなんかな。
アーサーは狂狼問わず“人外が狼に○出すこと”を囲いって言うてるだけやろ?
そんなとこつっつくてちょっとどうなんって思てまうわ。ちょいここ色見たい。」
フランシスさん「ぼんじゅー!朝はクロワッサンとコーヒーであっさり派。お兄さんです!」
ロヴィーノさん初日○で出た俺に対して特攻のことを考えて来てやがる。でも逆に言うと俺のことを考えてくれてるってことだよな。初日だし推理もできねェ状態から村のことを考えられるやつがいるのはありがてぇ…って思ったら●かよ。しょんぼりだぞちくしょーめ!!
ルートヴィッヒさん「吊り逃れについて弁明は特にない。俺が変えなければ村が終わっていたからな……」
バッシュさん「ダジョーン!!」
ゲームマスター「アーサーはお疲れだ」
フェリシアーノさん霊能CO:ローデリヒさん●!
エリザベータさん「おはようございます負けないといいな」
リヒテンさん「投票はローデリヒ様ですわ。理由は発言数からといいますか、
まぁ、私の霊能真便乗に見えた感じがあるからですわ
あとルートヴィッヒ様RP寄りに入っていて、狼より余裕のある村っぽいこともあってですわね」
ルートヴィッヒさん「ずいぶんと長い一日だった気がするな。」
アントーニョさん「投票→バッシュやで。
把握早めやけど、発言ちょっと細切れ目?なんか発言稼ぎ臭く感じてもーたわ。

やってんけど、ここまで再投票なるとは思てへんかったわ。霊に捨て票したで。」
ロヴィーノさん占いCO エリザベータ●
リヒテンさん「朝一ゲットそしてアーサー様噛みェ・・・」
ロヴィーノさん「占いCO エリザベータ●」
アントーニョさん「おはよう」
リヒテンさん「おはようございますわ」
3日目の朝となりました。(14/05/23 00:06:52)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
エリザベータさんの独り言「アルフレッドくん狂人…なーんて。あの吠え数でそれは無いわよね」
アーサーさんの独り言「占いCO!リヒテンは○だった!」
ロヴィーノさんの独り言「Ok」
ロヴィーノさんの独り言
初日○で出た俺に対して特攻のことを考えて来てやがる。でも逆に言うと俺のことを考えてくれてるってことだよな。初日だし推理もできねェ状態から村のことを考えられるやつがいるのはありがてぇ…って思ったら●かよ。しょんぼりだぞちくしょーめ!!」
ゲームマスター「行数制限村だぜ。」
ロヴィーノさんの独り言「げ」
ロヴィーノさんの独り言「初日○で出た俺に対して特攻のことを考えて来てやがる。自慢じゃねぇが俺は潜伏死が得意でな。しょっぱなから出るって決めてたんだぞちくしょーめ!でも逆に言うと俺のことを考えてくれてるってことだよな。初日だし推理もできねェ状態から村のことを考えられるやつがいるのはありがてぇ…って思ったら●かよ。しょんぼりだぞちくしょーめ!!」
バッシュさんの独り言「改行確認大事である。
ローデリヒはお疲れさまである。」
アントーニョさんの遠吠え「 」
リヒテンさんを占います。 >>> アーサー <<<
アントーニョさんの遠吠え「 」
アントーニョさんの遠吠え「 」
アルフレッドさんの独り言「強気な投票だったかな・・・狩人がありそうだ
でも後悔してないんだぞ!」
バッシュさんの独り言「投票:リヒテン→ローデリヒ
リヒテン:発言は多く考えているように見えて実のところテンプレのそれに見えたのである。
ローデリヒ:票逃れである。言い訳はしないのである。より慣れ目と思った方に入れたのである。」
アントーニョさんの遠吠え「即抜きしてええかな。とりあえず、日記はロヴィでつけとくけど」
ローデリヒさん「そしてアントーニョ、フェリシアーノは霊能です…
出来れば私の投票に合わせていただきたかったのですが、仕方ないですね」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> エリザベータ <<<
アントーニョさんの遠吠え「えっえっどないしよう。」
フランシスさんの独り言「あー迷ったけど票動かさなくて良かった…。
霊能合わせようと思ったけど引きわけになるとこだった…」
ゲームマスター「ローデリヒはお疲れだ。」
ローデリヒさん「お疲れ様ですよ、久々に初日吊りですね・・・
そんなに怪しかったでしょうか」
エリザベータさんの独り言「あら、霊能に合わせないのね」
アントーニョさんの遠吠え「あああああああお仲間お疲れえええええええ!!」
2日目の夜となりました。(14/05/23 00:02:08)
ローデリヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん4 票投票先 → ルートヴィッヒさん
リヒテンさん0 票投票先 → バッシュさん
フランシスさん0 票投票先 → バッシュさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ローデリヒさん
バッシュさん3 票投票先 → ローデリヒさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
エリザベータさん0 票投票先 → バッシュさん
ルートヴィッヒさん3 票投票先 → ローデリヒさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ゲームマスター「@1回・・・・・ドキドキ!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → バッシュさん
アーサーさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん3 票投票先 → ルートヴィッヒさん
リヒテンさん2 票投票先 → ローデリヒさん
フランシスさん0 票投票先 → バッシュさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ローデリヒさん
バッシュさん3 票投票先 → リヒテンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
エリザベータさん0 票投票先 → バッシュさん
ルートヴィッヒさん3 票投票先 → リヒテンさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ゲームマスター「あと2回だぜ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → バッシュさん
アーサーさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん3 票投票先 → ルートヴィッヒさん
リヒテンさん2 票投票先 → ローデリヒさん
フランシスさん0 票投票先 → バッシュさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ローデリヒさん
バッシュさん3 票投票先 → リヒテンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
エリザベータさん0 票投票先 → バッシュさん
ルートヴィッヒさん3 票投票先 → リヒテンさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ゲームマスター「リヒテンさん、フェリシアーノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票だ。ケセセセセセ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → バッシュさん
アーサーさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
リヒテンさん2 票投票先 → ローデリヒさん
フランシスさん1 票投票先 → バッシュさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フランシスさん
バッシュさん3 票投票先 → リヒテンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
エリザベータさん0 票投票先 → バッシュさん
ルートヴィッヒさん3 票投票先 → リヒテンさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ゲームマスター「アーサーさん、リヒテンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「1分以内に投票!」
ゲームマスター「再投票だ。本来はねえ時間だからな。」
再投票してください。
ゲームマスター「アルフレッドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「サクサクっと1分切った奴は晒すぜ。」
ゲームマスター「アーサーさん、リヒテンさん、アルフレッドさん、バッシュさん、フェリシアーノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「けーせせせせ。ノータイム投票時間だぜえええええ。
俺様を働かせるようなやつはいるのか?
もちろん残り1分までには投票だぜ。」
リヒテンさん「ロヴィーノ様はあいさつなし、アーサー様は挨拶ありですのね
ロヴィーノ様は最初から出る気マンマンなのは伺えますが、真狂なので、どっちにしろ最初からデルkありますわね」
アーサーさん「仮定な」
アルフレッドさん「ほぼ真狂でみていいのに だな」
アーサーさん「過程の話だが???>アル」
エリザベータさん「狼は恥ずかしがりやみたいね>バッシュ」
アルフレッドさん「アーサー、ほぼ真狂なのになんで「囲われて」って発言が出るんだい?」
フランシスさん「お兄さんもてるなって >エリザ」
フェリシアーノさん「狂が初手囲いできてたとしてもぐれーに1はいるしねー」
ローデリヒさん「狩人は吊られないよう死ぬ気でお気張りなさい。
それとリヒテンのいうとおりこの人数ですし、霊能をどうこう言うのは
いかがなものかと。真として軸で考えますよ」
バッシュさん「一応は吼え考察なるものを見てみたのである。昨日はやけに静かだった。
しかし噛みは1分きっかりにきたのである。狼はおそらく慣れ目なあたりに潜んでいると思うのである。」
フランシスさん「ロヴィーノは挨拶なし、アーサーは挨拶挟みで理由ありね。とりあえず狼見つけるよう頑張って欲しいな。そして今日はグレランだね。俺達も狼吊るよう頑張りますかー。」
アーサーさん「吊りミスは2回まで。全力で狼狙うぞ。俺もグレラン参加する!」
ルートヴィッヒさん「おい!あんまりトマトを他人に食わせるもんじゃあない!
いや……迷信だろうとは思うが……」
エリザベータさん「アーサーくんに占われてしかも○でどんな気持ち、ねえどんな気持ち?>フランシス」
アーサーさん「ノルマだな>フェリ」
アーサーさん「対抗のカリエドが囲われてないことをいのるぜ。グレラン精度も、狼から真偽がつかずかまれる危険性も低くなるからな。
もちろん狐いねえから相手に囲われる前に狼吊りあげて占いでも見つけたいとこだ。」
エリザベータさん「明日生きていたらお互い勝負ね!>リヒテンちゃん」
リヒテンさん「当たり前ですが、グレランですわね。霊能?真以外なにがありますの?
霊能について長々話すようなことしたくありませんわ」
ロヴィーノさん「1人しかいない霊能はおそらく真とみていいだろう。ここが役欠けだったら泣くぞちくしょーめ」
アルフレッドさん「この出方なら霊能はほぼ真で見ていいんじゃないかい?
狂はグレランだな!狐がいないし積極的に吊るぞ!
なんたって俺はHEROだからね」
ルートヴィッヒさん「この村には、確定で村人だと信用できる人物は居ないからな。
この俺とて例外ではないのだ。お前ら気を引き締めろよ!」
フェリシアーノさんじゃあ、伝統のグレランヴェエー
フランシスさん「占いはほぼ同時だね。そしてアーサーはお兄さん占いか。
なんで舌打ちなのかなー?言ってみなー?」
ローデリヒさん「内訳は真狂ー真と見ますよ、先ほど述べたとおりロヴィーノが聊か早いですが
他の占いも霊能も出方はおかしくないと思います。今日はグレランですね」
エリザベータさん「占い師は結構早めに出てる感じがしたわ。
●特攻無しだったからよかったものを、もう少し気をつけてほしいわね」
バッシュさん「アーサーは特攻警戒の挨拶はさみ。
ロヴィーノは飛び出しに理由がないのであるか? どちらかというと不慣れ目であるな。」
アントーニョさん「2−1か。欠け考えへんねやったら素直に真狂-真でええやろ。」
リヒテンさん「フェリシアーノ様が霊能でしたの・・・しょぼん
お兄様霊能でしたら初っ端からHE知れたのに・・・

明日は負けませんわ!>エリザベータ様」
アーサーさん対抗はほぼ狂人でみるぜ。今日はグレランで頼む。
村が進行しやすいように考えて俺も占って情報みつけていくつもりだ!フェリシアーノは進行を頼む!
ロヴィーノさん「2−1か?きつねがいねぇとなると真狂−真の可能性がたけぇな。
狼が占いで出てくることはほとんどないと考えられる。」
フェリシアーノさん「というわけで○みえたからさっさと出たよ。
潜ってていいことないもんね。ていうか皆朝の挨拶早くない…?」
エリザベータさん「2−1把握。フェリちゃん妄信して、占いは真狂でみていきます。
グレランしましょうそうしましょう。残念だけどギルベルトを噛んだ狼を吊らないと」
ローデリヒさん「2-1ですね。ロヴィーノは随分朝早いCOに見えましたが・・・●特攻の事を
考慮してなかったのでしょうか。」
フランシスさん「2−1確認。12人村だしスタンダードに真狂ー真で見るよ。
フェリシアーノは進行役頑張ってね。ルートにばかり頼らないように!」
バッシュさん「2−1把握なのである。今日はグレランであるな。」
ルートヴィッヒさん「2-1か、素直に考えれば真狂だろうな。」
アルフレッドさん「霊能は出てるんだぞ>女王様」
アントーニョさん「ロヴィーノが俺に○な。ここ俺視点囲いなし。」
アーサーさん「っしゃ!髭ってのはむかつくが無駄占いしてなかった!
フェリシアーノは出方もいいしほぼ真相方でみるぜ。よろしくな!」
アルフレッドさん「2-1だな、これは素直に真狂と見たいぞ!」
リヒテンさん「占い2CO確認ですわ真狂でみますわ。霊能も出てくださいませ」
バッシュさん「占い1確認なのである。他にいるのであるか?」
フランシスさん「占い2確認したよ。霊能さんもどうぞ!」
フェリシアーノさんえっと、えっと、俺霊能者だって!!どうしよう!ぼろ雑巾だって菊が言ってたよ!!
怖いからすぐCOしちゃう!!すぐする!!あ、でも占い師さんが怖いオオカミさん見つけて
たらどうしよう!!お、オオカミさんが露出してたら俺光の速さで隠れるよ!(シュパッ)
ルートヴィッヒさん「さあ、作戦会議を始めるぞ!」
アーサーさん「12人村。共有不在の少人数村ほど、人外による●特攻が発生しやすい。
よって●警戒のために挨拶を挟ませてもらったぜ。偽が特攻していたら、髭に黒以外ならもぐるつもりだ。」
エリザベータさん「奪っちゃった>リヒテンちゃん」
アルフレッドさん「つまり俺がHEROさ! DDDDDDDDDDDDDDDDDDDD」
ゲームマスター「初日はお疲れ様だぜ。」
アーサーさん理由:あぁ?俺が占い師か。まあまあわかってるじゃねえか。
まあ初手は人外でも心おきなくつれる髭占いだよな。
って結果○だと…!?村ならよろしくとか調子狂う事いってんじゃねえよ!ばかぁ!
ロヴィーノさん初日だしアントーニョ占ってやったぞコノヤロー!
ちくしょーめ夜暗くてこえーんだよ守りやがれ!狼だったら承知しねぇぞ!
村か!よかった!!トマトやる!
フェリシアーノさん霊能CO!だよぉおおおヴぇぇえええええ!!!
アントーニョさん「おはよう」
リヒテンさん「朝一取られましたわ!」
アーサーさん「占いCO!フランシス○だったぞ。チッ!」
フェリシアーノさん「ぼんじょるのー!」
ローデリヒさん「グーテン、よい朝ですね。村のために自称役職者は早々にCOなさい」
ロヴィーノさん「占いCO アントーニョ○ 」
バッシュさん「ダジョーン!!」
アーサーさん「グッドモーニン。紅茶がうまいな?」
リヒテンさん「おはようございますわ、お兄様とはきっとHE!」
フランシスさん「ぼんじゅー!世界のお兄さんが朝をお知らせするよ。カフェオレはいかが?」
エリザベータさん「おはようございます。私怨でギルベルトを吊る…あらいないわ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/22 23:46:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ローデリヒ <<<
リヒテンさんの独り言「ありがとうございますわ!>GM様」
アーサーさんの独り言「サンクス!」
リヒテンさんの独り言「ポチポチーポチポチー」
ゲームマスター「けせ、頑張れ!>該当者」
アーサーさんの独り言「まあがんばるか。」
リヒテンさんの独り言「朝一ゲット頑張りますわ!!」
アーサーさんの独り言「素村がよかったぜ。べはぁ・・・」
アーサーさんの独り言「グッドモーニン。紅茶がうまいな?」
エリザベータさんの独り言「……………」
フランシスさんの独り言「ピンヒールは中でもかなり良い位置を占めるね。爪先とかかとで強弱がつけられて上手いバランスが出るんだよ」
リヒテンさんの独り言「お兄様が霊能だったらもう完璧ですわね」
ロヴィーノさんの独り言「占いCO アントーニョ○ 」
アーサーさんの独り言「またかてねえかも」
アーサーさんの独り言「でも占いだと勝てないのつづいてんだよなー」
バッシュさんの独り言「狼は、大丈夫なのであるか。幾らなんでも5吼えは少ないと思うのである。
すんなり決まったのか、あるいは話し合いすらまともにできなかったのか…?
うむ。像は2つあるのである。」
アーサーさんの独り言「なぁGM,俺最近緑文字きすぎ」
エリザベータさんの独り言「アントーニョちゃんがバナナを踏んでいるか、リヒテンちゃんがバナナを食べたか」
ゲームマスター「運命は、神様だけが知っているぜ>該当者」
リヒテンさんの独り言「ニート!ニート!」
ロヴィーノさんの独り言「占いCO アントーニョ○」
フランシスさんの独り言「で、勿論踏む人のセンスと技量もなんだけど、何を履くかってのも大事なわけで」
リヒテンさんの独り言「あー、もうこの胸の高鳴り…!ニート最高ですわ!!」
ロヴィーノさんの独り言「どうか初日占いでありますように」
エリザベータさんの独り言「ギルベルトの敵を取らないといけないなんて…ねえアンタ狂人でしょ?」
ルートヴィッヒさんの独り言「朝一は気を緩めると破ってしまいそうだ……気をつけないとな。」
リヒテンさんの独り言「オレンジ!オレンジ!」
ローデリヒさんの遠吠え「じゃあ以降沈黙で。@100に私が初日を噛みます
狂人の頑張りに期待しましょう」
フランシスさんの独り言「そこから得るものは決して痛みだけじゃなくて、でも軽いとただのマッサージになっちゃうからそれも違くて、その中間を上手く引き出せるのが才能だと思うんだよね」
リヒテンさんの独り言「もう、オレンジ文字が愛おしいリヒテンですわ」
ローデリヒさんの遠吠え「私も70戦くらいなので初心者です。念のため占いCOは作っておきますが
●でない限りは潜りますよ。
あと、偽の狩人日記をつけるのをおススメします」
アントーニョさんの遠吠え「2wやったら潜伏でええやろ。発言制限あったらたぶんつられへん、はず。
吠え云々はようわかってへん。とりあえず減らしとくか?」
フランシスさんの独り言「ただがしがし踏まれて痛いのを喜ぶわけじゃないんだよ
絶妙な角度と乗り加減ってのがあるの」
ゲームマスター「配役はちゃんと確認するように!
後、朝1は1行だぜ!」
ロヴィーノさんの独り言「占いで盛大につられるか。狐いねぇしな」
ロヴィーノさんの独り言「狼様2匹なら……」
フランシスさんの独り言「踏まれたいって言うとなんか引くわーって反応されるけどさ、みんなわかってないよ」
フェリシアーノさんの独り言「↑今日のパスタ」
リヒテンさんの独り言「本当ニート愛してます!!」
ローデリヒさんの遠吠え「おや、はぷすですね。よろしくお願いしますよ 無論潜伏ですね?
あと吼え減らします?あえて吼えまくる手もありますが」
フェリシアーノさんの独り言「あー今日はまったりする予定だったんだけどなーヴェー」
バッシュさんの独り言「ふむ。にーとであるな。リヒテンはちゃんと身を守れるであろうか。心配である。」
ロヴィーノさんの独り言「うーん」
ゲームマスター
行数制限3行まで
引用含めて3行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません。」
リヒテンさんの独り言「やっふうううううううううううううううううううううううううう」
フランシスさんを占います。 >>> アーサー <<<
リヒテンさんの独り言「村ですわああああああああああああああああああああああ」
エリザベータさんの独り言「ギルベルトはあえて護衛しません」
アーサーさんの独り言「ま た か」
アントーニョさんの遠吠え「うおよろしく。初心者COやで」
ロヴィーノさんの独り言「2年ぶりの人狼で狂人」
フェリシアーノさんの独り言「ヴぇ」
リヒテンさんの独り言「村!!村ああああああああああああああああああああ」
ロヴィーノさんの独り言「wwww」
フランシスさんの独り言「むらっとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/22 23:41:47)
ルートヴィッヒさん「全員更新確認にはついてきているんだろうな?」
ゲームマスター更新確認できたから、始めるぜえええええええええええ!
フランシスさん「ふふん。お兄さんは世界のお兄さんだからね!」
アルフレッドさん「みんな俺についてくるんだぞ!なんたってHEROだからね!」
アーサーさん「なっ、調子狂うだろばかぁ!<髭」
エリザベータさん「よろしくお願いします。初日以外」
ローデリヒさん「よろしくお願いいたしますよ、お上品に願います」
フランシスさん「お兄さんは優しいからアーサーにもちゃんとよろしくしてあげるよ〜」
バッシュさん「よろしく頼むのである。」
アントーニョさん「ほな、よろしゅう。」
リヒテンさん「宜しくお願いいたしますわ。40分更新ですわね」
アーサーさん「よろしくな、髭以外。」
アルフレッドさん「大事なことは2回発言するんだぞ!」
エリザベータさん「アルフレッドくんが大分重いみたいね」
リヒテンさん「大事なことではないので、2回言わなくていいですわw>アルフレッド様」
アーサーさん「あぁ。そういやそうだな。ありがとうローデリヒ。気に入りのブーツを汚すところだったぜ。」
フランシスさん「大事なことなので二回(ry」
バッシュさん「当然なのである。自慢の妹である!」
ロヴィーノさん「OK よろしく頼むぜ」
アルフレッドさん「OH リヒテンは淑女ではなくてじょうおうさま だったのかい!」
アルフレッドさん「OH リヒテンは淑女ではなくてじょうおうさま だったのかい!」
ローデリヒさん「アーサー、登山ブーツが汚れます。フランシスを踏むのはおよしなさい」
ゲームマスターでは、23:40更新確認できたら始めるぜ。
アーサーさん「…バッシュお前の妹は立派なお嬢さんに育ってるぞ…。」
ルートヴィッヒさん「ええい、貴様ら人狼が来る前から仲間割れするんじゃあない!」
リヒテンさん「アーサー様、どうぞフランシス様をその登山ブーツで踏んでくださいまし」
バッシュさん「こっちに来るのである。吾輩から離れてはならんのである>リヒテン」
フランシスさん「それは美しくないから断る >アーサー」
ルートヴィッヒさん「ああそうか、テンプレ云々は俺のことか。
時間もありそうだから先に名前を変えてしまった。申し訳ない。」
リヒテンさん「お兄様、私フランシス様になぜか近寄りたくありませんわ」
アントーニョさん「ひどいわー俺別にどえすちゃうし!」
ローデリヒさん「フランシス、アントーニョ!あなた方までお下品になってしまうとは!」
アーサーさん「そんなに踏まれたいなら登山用ブーツで踏んでやるよ>髭」
ゲームマスター「テンプレに人数の時の配役は書いてあるぜ>アルフレッド
12人は初心者向け、という意味も込めて、狐なしにすることが多いな。
役職が少ない方が分かりやすい。」
フランシスさん「失礼な!お兄さんは踏むよりは踏まれたい派だよ!
ピンヒールならなおよし!」
ローデリヒさん戻りました
バッシュさん「もしかせずとも貴様らは揃いも揃って どえす なのである。
リヒテンは決して近づかないように!」
アーサーさん「アントーニョ・ドエスナンデス・カリエドか」
リヒテンさん「もしかしなくても:どえす ですわ>フランシス様」
フランシスさん「このアントーニョ…。もしかして:どえす」
アーサーさん「ギルベルトきたか。よろしくたのむぜ。」
ルートヴィッヒさん「逆にGM以外でバナナをアイコンにする機会があるのか……?」
リヒテンさん「ああ、狐なしとありますわね>アルフレッド様」
ローデリヒさん失礼、少々花を摘んでまいります
バッシュさん「ギルベルトがGMであるか……。やかましいのを除けば信頼しているのである。」
フェリシアーノさん「誤字ヴぇー?」
エリザベータさん「バナナを食べる狼を応援しなくちゃ(使命感)」
ローデリヒさん「おや、GMはギルベルトですか。あまりやかましくせず、上品に進行なさい」
アーサーさん「カリエドww」
アントーニョさん「GMはギルベルトな。よろしゅう」
リヒテンさん「アントーニョ様wwww」
リヒテンさん「GM様はギルベルト様ですのね。宜しくお願いいたしますわ」
アントーニョさん「とりあえず、GMの発言の誤字であろう部分を片っ端からコピペしてメモにはっつけてってんやけど。これ村終わるまでにどんだけたまるかなぁ(わくわく)」
フランシスさん「マシューいいねえ。お兄さんもマシュー希望!」
ゲームマスター「ケセセセセGMは俺様、ギルベルト様で行くぜ!
最後に来るかもって、待っていたけど、いないみたいだからな。」
アーサーさん「GMはマシューかギルベルトだとうれしいぜ」
エリザベータさん「はい、ローデリヒさん喜んで!ギルベルトがいない素敵な村ですね」
アルフレッドさん「ん?狐なしなのかい?」
ロヴィーノさん「11行!?多弁にもほどがあるだろちくしょーめ」
フェリシアーノさん「えーっと、俺でいいかなぁ?だいじょーぶ?」
アルフレッドさん「銃もだけれど、ハーシーチョコも欲しいな XDDDDDDDD」
リヒテンさん「そういえば、GM様は誰ですの?」
エリザベータさん「句読点が危うい位置だわ…」
ローデリヒさん「ここは無粋な方が多くていけませんね。エリザ、フェリシアーノ。
あちらでコーヒーとザッハトルテでも戴きましょう」
アーサーさん「mkmk野郎は最下部のマニュアルを確認しとくといいぜ。趣味だろ、そういうの(ニヤ」
リヒテンさん「お兄様、話し合いのゲームなのですから、銃も物騒なのでは?」
ゲームマスター「なので、kariさんが帰られたら、12人狐なし村で始めますね。
あ、12人狐なしで3行制限でも、俺の村は朝11、行です。」
kariさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
バッシュさん「まったく。どこでもここでもオーケストラとは、嘆かわしい。
戦場に似合うべきは銃の一つである。」
ゲームマスター「テンプレの方、RPはできていますし、たぶん大丈夫と判断して、そのまま参加者として続行しますね。

読んでくれたらいいなあ、ぐらいな意味にしておきます。」
ルートヴィッヒさん「いやなお前、そういう問題ではなく時と場合というものを考えてだな……」
ローデリヒさん「おや、ルートヴィッヒはクラシックを解しませんか。お下品です」
フェリシアーノさんヴェ!システムコピーはダメ、ゼッタイ!であります、たいちょー!
フランシスさん「お、満員じゃーん。やったね」
ルートヴィッヒさん「ズサが来たくらいでいちいちそんなものを呼ぶんじゃない!
これから人狼と戦うのだぞ!まったく…」
アルフレッドさん「おおっ、始められそうみたいだな よかったんだぞ」
リヒテンさん「満員御礼ですわ!イケメンズサ様が華麗にズサってる絵の切手をあとで作っておきわすわね!」
バッシュさん「ふむ。一旦満員御礼であるな。感謝するのである。」
リヒテンさん「い、イケメンズサ様いらっしゃいませええええ!!」
ゲームマスター「今晩は。満員御礼ありがとうございます。」
フェリシアーノさん「こんばんは。」
ローデリヒさん「満員御礼ですね、これは盛大にオーケストラを呼ぶしかありません」
ロヴィーノさん「引用含め3行までって結構きついよな」
リヒテンさん「女性が増えて嬉しいですわ。@1・・・(チラチラ)」
ルートヴィッヒさん「なんだ、まだ揃っていないのか。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 23:25:09)
10さんがエリザベータに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー。テンプレ確認お願いしますねー。」
アントーニョさん「まとめてですみません、ズサの皆さんありがとうございます。グレラン村抜けられてとてもうれしいです。」
kariさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
エリザベータさん挨拶1行、発言3行、超えた者はスクワット100回だ!体と頭脳を鍛えよ!
ローデリヒさん「ズサの方々よくいらっしゃいました。この喜びをピアノで表現いたします」
ルートヴィッヒさん「こんばんは!」
バッシュさん「よくきたのである。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 23:22:51)
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー。」
リヒテンさん「って言ったら本当にイケメンズサがきましたわwwwいらっしゃいまし!」
ゲームマスター人数は12人で。
エリザベータさん「ズサこんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
リヒテンさん「了解ですわ。アーサー様がきっとイケメンズサを召喚してくださると信じていますわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 23:21:05)
フランシスさん「了解だよー。さあさあおいでよ!イケメンズサ!
今ならお兄さんのハグ付きだよ!」
アーサーさん「了解だ。それで大丈夫だぜ。」
ゲームマスター23:30で一応切りますね。
でも、あまりにも人数少ない場合は23:45まで。24時超えて村開始にはしません。
アーサーさん「ヘタレ兄のほうか、ま、まあ礼くらいいってやるよ」
リヒテンさん「ロヴィーノ様イケメンズサありがたいですわ」
ロヴィーノさん「待ち時間は2でも3でも>GM」
ローデリヒさん「おやロヴィーノ、ズサお上品です。歓迎いたしますよ」
ゲームマスター「こんばんはー。」
9さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ロヴィーノさん引用含め3行まで把握だぞコノヤロー
アーサーさん「お、イケズサいらっしゃいだ!」
kariさんが9に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「テンプレ読んできます。」
ロヴィーノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 23:11:57)
ゲームマスターとりあえず、次回更新確認23:15にしますね。
23:30には方針決めます。。枠が徐々に広がっていく可能性も、ありとは言っておきます。
アントーニョさん「戻ったでー」
バッシュさん「吾輩だけであるなら4で問題ない。時間がない者に合わせるべきである。」
アントーニョさん「ちょっとトイレ行ってくる」
アントーニョさん「あ、俺は一応時間制限はないで。ただ早い人いてんねやったらそっちに合わせるわ。」
フランシスさん「4でも良いけど余裕ない子に任せるよん」
ローデリヒさん「時間制限はございませんので、厳しい方にあわせます」
ローデリヒさん「私でまいりますよ、皆さんお上品に進行願います」
4さんがローデリヒに名前を変更しました。
アルフレッドさん「ただ12↑以下なら申し訳ないけど抜けさせてもらうことにするよ」
アーサーさん「チェンジ<髭」
アルフレッドさん「俺も4まで待ってもいいんだぞ HAHAHA」
アーサーさん「2くらいかな」
アルフレッドさん「よし、じゃあ俺で行くぞ! 俺こそがHEROさ!」
リヒテンさん「4まで一応待てますが、早い人に合わせますわ>GM様」
7さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター皆さん、どれぐらいの時間まで待てますか?
1、できれば、今すぐ。
2、23:30
3、23:45
4、24:00

4までの中ですねー。
フランシスさん「ふーん、じゃあお兄さんにしよっかな。
アーサー吊るならお兄さんがいないとね!」
6さんがフランシスに名前を変更しました。
アントーニョさん「誰もおらへんねやったら俺でいくでー。交換とかあったら気軽に言うてな!」
2さんがアントーニョに名前を変更しました。
リヒテンさん「わっふるありがとうございますわ>GM様」
5わふーさんがリヒテンに名前を変更しました。
バッシュさん「なかなかの計らいである。>GM
リヒテンは吾輩の後ろに隠れてるように。」
ゲームマスター「5さん→リヒテンで」
アルフレッドさん「てす」
ゲームマスター「23時になったので、とりあえず、人数を12人にしてみますね。」
バッシュさん「うむ。とりあえず吾輩に変えてみるのである。何かあればはっきりと意見を言うように!」
アーサーさん「誰もかわらねえなら俺でいくか。よろしくな。」
3さんがアーサーに名前を変更しました。
8さんがバッシュに名前を変更しました。
ゲームマスターうにっと。とりあえず、23時までは待ちますね。ワッフルはその時に。
自由配役なので、好きに変えていただいていいですよ。
23時になったら、とりあえず12人集まっていなければ12人にいたします。
次回更新確認23時。
アルフレッドさん
ギリギリだとまた胃がいたくなっちゃうので
投票は一分を切るまでにお願いしますね
バッシュさんケーセセセセセセ!! ながったらしくぐだぐだすんじゃねえ! 朝は1行簡潔に! 俺様をほめたたえろおおおお!!
フランシスさん朝の挨拶はスマートに一行で済ませろよ?紳士の常識だぜ
バッシュさん「こんばんわ。村立てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
リヒテンさん「私もです>4さん」
アントーニョさんシステムメッセージをコピーして真証明などということをしてはいけませんよ。狼も村人も狐も、フェアにプレイしましょうね。
ローデリヒさん「なんかありえないくらい5さんと魂の共鳴を感じた」
アーサーさん「テンプレのムキムキ率」
リヒテンさん「申し訳ございませんが、わっふるくださいな!」
ローデリヒさん「なんかありえないくらい5さんと魂の共鳴を感じた」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
5さんが5わふーに名前を変更しました。
アーサーさんあー、無益な村人騙りは禁止だ。ルールを違反すれば推理が難しくなり他人にも迷惑をかける。聞いているのか、兄さん…
かりさんが7に名前を変更しました。
ローデリヒさん投票は1分前までにサクサクすませる事!
時間厳守しない者は腕立てとゲルマソ体操1万回だから覚悟するように!!
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 22:50:56)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/22 22:50:46)
リヒテンさん無益な村騙りはするな!マニュアルにちゃんと書いてあるぞ!マニュアルは絶対だ!
破った者はスクワット100回腹筋100回腕立て伏せ100回を10セットだ!!
kariさんが6に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 22:49:18)
kariさんが5に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは。本日はよろしくお願いします。」
kariさんが4に名前を変更しました。
リヒテンさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ拝見します」
ローデリヒさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたします」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 22:48:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 22:48:30)
アーサーさん「こんばんは!村たてありがとうございます!テンプレ頂きます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 22:47:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/22 22:47:46)
ゲームマスター行数制限3行まで
引用含めて3行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません。



18↑→猫&狐あり
16・17→狐あり
13〜15→狐あり(共有については適当に)
12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888


GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!
言葉遣いが悪い方はBL入りにし、弾くことがあります。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】*仲良く村できないと思った人はBL入りにし、弾きます。すみませんが、基準は厳し目になります。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で
  ・朝の最初の発言は1行で!

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。吠えが終わるまでにです。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
初日は早がみ禁止。占いCOするものがいる間は、吠え時間が終わるまで噛まないようにお願いします。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る